アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月11日

ビビオトゲン 伊豆高原に行く その3

少し休憩した後は・・・
cats1.jpg
室内ドックランに行ってみました〜
すっごい広い訳ではないのですが、アジリティがあったりおトイレのスペースがあったり、ワンコの水飲み場があったりします。



早速おもちゃで遊びだしたのは・・・ビビ太とゲン吉です。
51457144_414637502604792_5152508343289380864_n.jpg
ビーちゃんはどちらかというとおもちゃで遊んでいるゲン吉と遊んでいる感じでしょうか・・・。


すると・・・
オト:僕も遊んでみようかな・・・
51795591_819079638426196_3094684315141799936_n.jpg
オト助がすこ〜し興味を持ったようです。


皆で遊んでいる?様子を動画でご覧ください。

オト助がこの旅行で初めて動きました・・・



この後はグルーミングルームを発見したよ〜
3cats.jpg
無料だし、一度使ってみたいなぁ・・・と思っていたので・・・



寄っちゃった・・・
51447774_742563559459120_553534852532535296_n.jpg
ビビオトゲン:勘弁してくださいな・・・
お風呂が大きいから3頭一緒に入れるね・・・



シャンプーをする頭ちゃん・・・
cats4.jpg
数種類のシャンプーがあって、好みのものを選べるようになっていました・・・


そして・・・
51635295_550063982159744_944563037531013120_n.jpg
ビビオトゲンちゃんは迷惑そうだけど・・・と〜っても綺麗になったね・・・



最後にドライヤーで乾かして終了なのですが、普段ドライヤーなんか使わないのでオト助は音が怖いらしくビビりまくり・・・
5cats.jpg
ビビ太とゲンちゃんはhahaが先に乾かしてあげたので写真は無しです・・・。


51666002_379437076220036_190024132157505536_n.jpg
元々シャンプーが嫌いなゲンちゃんの尻尾がず〜っとINで泥棒のような忍び足になっているので、皆綺麗になった事だしお部屋に戻る事にしました。


この後ビビオトゲンちゃんはお部屋でお留守番です・・・。
ビビオトゲン:どこ行くの???
51311754_395588251190733_8399778415367946240_n.jpg
人間たちはお風呂に行ってきま〜す・・・
それにしてもゲージは広いんだから・・・1か所に固まらないで広々と使えばいいのにね・・・




お風呂に入った後、フロントにワンコ用の作務衣があったから借りてきてあげたよ〜
ビビオトゲン:こんなの着せられた・・・
51407530_345336932986297_6126546104990302208_n.jpg
イタグレ用ではないので首回りがちょっと大きいけど・・・お揃いで可愛いね・・・


夕飯まで少し時間があったので、休憩です・・・
52093901_522809788489533_420386171957280768_n.jpg
ここはオムツをしていればワンコをベットの上に乗せていいんだって〜


ちなみに監督はココ・・・
51577551_3014358905256158_5090563988484259840_n.jpg
気持ちよさそうだね・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 ワンコ用の作務衣が可愛いビビオトゲンにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







posted by viviotogenhaha at 07:38| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。