アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月16日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 7th に参加する その2




さて、次はオト助の1走目です。
コースは日が当たって雪はすっかり溶けたのですが、タープの後ろ側はまだ沢山雪が残っています。
わが家の中で一番寒がりなオト助は・・・
52528736_1063800827155288_7892071057157259264_n.jpg
タープの後ろに残っている雪を見てあまりやる気が出ない様子です。


丁度風も少し治まり、日が出てきたのですが一応おばあちゃんの洋服を着せてスタート地点で待機することにしました。
51743201_2087970837988822_2966539907121545216_n.jpg
コースには雪が無いことを確認し、やる気が出てきたようです・・・


オト:僕の順番はまだかな・・・
51964329_350616408875688_3733397100822528000_n.jpg
珍しくルアーの動きをチラチラ見たりなんかして・・・



雪は溶けたものの、まだ雪が溶けたばかりで足元が悪く、皆苦戦しているようです・・・
オトちゃんはどうかなぁ・・・。
オト助の1走目を動画でご覧ください。
撮影:さぁちん

走り終わってしばらく待っていたのですが・・・中々タイムが出ません・・・
どうしたのかなぁ・・・と思ったら「ルアーが反応したのですが犬が反応しなかった」との事で再走になりました〜
今年で4シーズン目ですが・・・オト助が再走になったのは初めてです・・・。
ゴール付近はまだ雪が残っていて・・・周りが白いからオトちゃん一体化しちゃったのかな・・・



ミドルウイペットの後に走ることになった為、一旦タープに戻ると・・・
51833984_243112236628737_4045284831150473216_n.jpg
ちょっと不満そうなのかな???
飼主的には1走多く走れてラッキーかな・・・と思っていますが・・・(笑)



再走の順番が近くなったのでスタート地点に行こうとしたのですがリードを引っ張っても動かなくなってしまったオト助・・・。
52283844_1041902042683462_7349668566582427648_n.jpg
特別サービスで抱っこしてスタート地点まで連れて行ってあげました〜


オト:僕、また走るの?
そうまた走るの・・・
しつこく何度も確認するオト助・・・
51868816_428290451045253_7048684353764720640_n.jpg
尻尾がINだし、やる気がないのかなぁ・・・と思ったら・・・


オト:おかあしゃん・・・早く行こうよ・・・
52363044_360342701362933_4828567478734946304_n.jpg
いつになくやる気でしたぁぁぁ〜ッ



オト助の再走の様子を動画でご覧ください・・・
撮影:さぁちん

ゴールでは2回転したりなんかして・・・気合のルアーアタックです。
タイムは・・・8.025秒・・・
7秒台は出なかったけど・・・このコンディションにしては中々のタイムではないでしょうか・・・




この後、我々には重大な任務が残っている為、ゴールへ移動・・・
51847217_348107395801843_3028578059717443584_n.jpg





早速sexy隊に変身し・・・
52498687_412986396176610_4428262379125473280_n.jpg
この度1歳になったsexy queen マカナをゴールで迎えます・・・
52309215_343096502973536_9120134333162586112_n.jpg



かなり遅ればせながら・・・
51912027_299516390753571_5157578204289957888_n.jpg
キャンセル待ちになってしまいこの日出番がなくて遊びに来ていたきなこもsexy隊に加わりました。
マカナは1歳になったばかりなのに・・・この日全頭のトップタイムを出したよ〜



1走目、残念ながらタイムを残せずぱったんの肩をいかり肩にしてしまったアスもマカナの走りを見て・・・
52151500_1463673687101426_8771910316222054400_n.jpg
やる気がでたようです。


任務を果たした後は・・・海までお散歩・・・
52575190_359009814939296_8484046317960560640_n.jpg
さぁ、午後も頑張ろう・・・




ブログランキングに参加しています。
 初再走になったオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。