アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月08日

ビビオトゲン 伊豆高原に行く その1




2月最初の火曜日は、頭ちゃんが久しぶりに連休を取れたので1泊旅行に行く事にしました。
cats1.jpg



目的地までは120キロ・・・約3時間です。
51356312_386224785487231_4983858940514140160_n.jpg
距離の割には時間がかかるね・・・


ぶぉぉぉ〜ッと高速を通り海が見えてきたよ〜
51669941_376897829531222_7614946676159021056_n.jpg



高速を降りてなが〜い下道を通りたどり着いたのは・・・
51410349_315103588983409_1892779112250998784_n.jpg
ワンコと一緒にお参りできる ワンコの聖地???神祇大社です・・・
前は何度となく通った事はあるのですが・・・ここに来るのは初めてだったりします(笑)



駐車場に車を停めて・・・
頭:初詣だよ・・・
51486690_349902389196543_1091290871392894976_n.jpg
お参りしに向かいます・・・
年明けから色々あり・・・これが初詣だっりします・・・


階段を登っていくと・・・
51541726_369667040484363_4362589279742853120_n.jpg



ペット用の水場があったよ〜
51579133_285896948758688_4498060996459364352_n.jpg



ビビオトゲンも早速お清め・・・
2cats.jpg
ゲンちゃんはお水が冷たいからか・・・すっごい嫌そうだね・・・




その後、頭ちゃんもお清めして・・・
51599088_234116710871329_5114655516609478656_n.jpg



お参り・・・
51828338_284954405516811_2273691021474791424_n.jpg



ビビオトゲンちゃんは上手に並んで写真を撮ったよ〜
51548909_1147688112057646_9008592709635538944_n.jpg


お参りの後は・・・
頭:買っちゃった・・・
51381319_304165926970510_4709978621329014784_n.jpg
ワンコ用の絵馬を買ったよ〜・・・
お顔が書いてない絵馬に自分で愛犬のお顔を書くようになっています。



皆さん、と〜っても可愛く上手に書いています・・・
51261421_467232110476324_3945057899532779520_n.jpg



わが家は・・・
頭:頭ちゃんが書いてあげるよ・・・
51854140_299328100778099_704396381963419648_n.jpg
自称 絵心がある頭ちゃんが書いてくれるそうです・・・


・・・がしかし、何か様子がおかしいような・・・
51701489_400412920730366_6590052236770934784_n.jpg



そして・・・
頭:オト助だよ・・・
51675435_2184949125091547_1622424531719159808_n.jpg
ちょっと怖いね・・・



ちょっと怖い絵馬になっちゃったけど・・・
頭:頭ちゃんの自信作だから目立つところにかけないとね・・・
51426726_481458382384930_8021086944106643456_n.jpg
と〜っても目立つところにかけてました・・・



絵馬やワンコ用のお守りを買ったらお祓いをしてくれたよ〜
51812000_389058514986935_2611015274706501632_n.jpg
これで皆、怪我無く元気に過ごせるかな・・・
人間もおみくじをひいたら・・・頭ちゃんは大吉・・・
hahaは・・・末吉でした・・・



絵馬の前で写真を撮ってお参り終了です・・・
51408311_1212706942229277_3679098895905849344_n.jpg
ビーちゃんはしっかり監督業にいそしんでるみたいだけど・・・ちょっと前に出すぎだと思うよ・・・
この後、目の前にある伊豆ぐらんぱる公園の外側をちょっとお散歩してからお宿に向かいました・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 やっと初詣に行ったビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村















posted by viviotogenhaha at 07:26| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。