アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月05日

ビビオトゲン家 今年初の週末サザンバレーで遊ぶ




2月最初の金曜日は久しぶりに夜からサザンバレーに行きました。
cats1.jpg



サザンバレーの夜は寒くて、家を出た時外の気温は10℃あったのですが・・・
トレーラーハウスの中は・・・
51010791_375450823242949_7998507442038112256_n.jpg
2.4度・・・


すっごく寒いのですが、人間たちは・・・
51053540_947327562122672_459064598725656576_n.jpg
カンパイ・・・


ビビオトゲンはというと・・・ヒーターの前を陣取っています・・・
51223837_2050301255035523_1483949683674972160_n.jpg
寒さには勝てないのか・・・珍しくビーちゃんも一緒だね・・・


翌朝もすご〜く寒くて、中々布団からでられません・・・。
気温は・・・
51450625_402904177128227_7905571681261846528_n.jpg
8時過ぎでも1.5℃・・・


でも外に出てみたら・・・
51482004_392080581594345_6102365817070944256_n.jpg
思ったより寒くなかったりします・・・


メインドックランにいくと、お久しぶりにラブアロチャイ家にお逢いしました〜
51050918_2230907680460914_407762842167541760_n.jpg
オト助はラブアロチャイ家のパパママが好きでそばを離れません。
そして、左端に写っているのはゲン吉ではなくルーク君です。


ゲン吉とルーク君、たま〜にビビ太が遊んでいる間・・・
51658180_389504375171080_3945484973900824576_n.jpg
ラブアロチャイパパの傍で全く動かないオト助・・・


この日は週末だったのでしばらくするとワンコ達が増えてきました・・・
51311707_2269726469937117_1621308179524616192_n.jpg


すると・・・急にスイッチがオンになったようです・・・
51459426_2122405531181898_5739905911984488448_n.jpg



その後、かなりウザくなり・・・
51085245_242595850017318_6957137469447864320_n.jpg
オト助を見張るのが大変で・・・この後写真をあまりとれませんでした・・・


ちなみにビビ太監督は・・・
51085295_767662690276254_3994265726390108160_n.jpg
ビビ:僕、イタグレワラワラは苦手なんです・・・
若いコが多く、ワチャワチャとした雰囲気が苦手なのでひっそりと気配を消していました・・・



2時間位遊んだら・・・疲れたようで動かなくなったので帰ることにしました〜
51085225_703353920059773_9091786045770432512_n.jpg
この日のゲンちゃんはと〜っても元気に沢山のお友達と遊んで相変わらずギャンギャンしていたのですが・・・今回のブログの写真のあちこちに登場するとっても元気でパワフルなルーク君とちょっと似ているので、陰に隠れてしまい、いないかのような状態になってしまいました・・・



トレーラーハウスに戻る途中、夕日ヶ丘を通過すると・・・
cats5.jpg
オト:クマハチさん、オトちゃんが来たヨ・・・
オトちゃんがクマハチ家の前から動かなくなっちゃいました〜


そして・・・馴染む・・・
51116724_242235190015309_3815675325455532032_n.jpg
オトちゃん・・・クマハチ家の一員みたいだね・・・
すっかりくつろいでいるようなので、帰る支度をする間お邪魔させてもらいました〜。
ちなみにビビ太とゲン吉は・・・やはり私たちがいないと不安なようです。


この日の帰りに寄ったのは、いつもの店ではなく、コスパが良いんだよ〜と聞いて来てみたこのお店・・・
51443350_578169582655557_1851019703577739264_n.jpg
その名も「スタミナ食堂」です・・・


スタミナ食堂というだけあってすごいボリュームで・・・頭ちゃんはエビ卵炒めランチ・・・
5cats.jpg
hahaは生姜焼きランチで・・・各600円(税別)・・・と激安なのです。


しかもライスはお替り自由で・・・
51444052_375432179913910_8420272431641395200_n.jpg
頭ちゃん・・・その指は・・・もしかして3杯目かな・・・
ここは台湾料理のお店らしいのですが・・・台湾料理に関係なさそうなメニューもあったりします・・・(笑)



家に帰ると・・・珍しく動いたオト助と・・・影は薄かったけどすっごい動いたゲン吉はお疲れのようです・・・。
51440593_373126016820946_6761872029785260032_n.jpg
ゲンちゃんはまたしても影が薄いね・・・


ひっそりしていてあまり疲れていないビーちゃんは・・・1人でウロウロしていたら頭ちゃんに捕まっちゃったのですが・・・
51387529_2433170296756669_3157904683255726080_n.jpg
今日は・・・怖くないね・・・


ブログランキングに参加しています。
 久しぶりに週末のSVにいったビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






posted by viviotogenhaha at 07:34| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。