アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月13日

ビビオトゲン 伊豆高原に行く その5




翌朝・・・
朝食前に新聞を読む頭ちゃん・・・
頭:日々社会情勢を把握しておかなきゃね・・・

51683557_2030771907000542_7949753060648026112_n.jpg



でも読んでいる新聞は・・・
オト:スポーツ新聞だね・・・
51535763_602715406839078_7613002743896080384_n.jpg



朝食の時間になったので夕食会場とは違うレストランへ・・・。
52161625_346873659499441_4672781356982337536_n.jpg
夕食会場よりちょっと狭かったけど、ちゃんとビビオトゲンの席がありました・・・


朝食はこんな感じで・・・愛犬お宿だけにワンコの形をしたかまぼこが・・・
cats1.jpg
・・・と思ったらどうやら「また帰って来てね
という意味で?カエルだったみたいです・・・
この他に選べる干物がありましたが写真はなし・・・



簡単なバイキングもあったよ〜
52387466_2161875523880491_1535878926365097984_n.jpg
これは頭ちゃんの分です。



夜食を食べ損ねたのでワシャワシャ食べる頭ちゃん・・・
51740359_833758200302970_832117980518154240_n.jpg



指が3本なのはご飯が3杯目という意味かなぁ・・・
51616505_332891600679226_7450624053502541824_n.jpg




頭ちゃんがご飯を食べ終わったので・・・ギャンギャンするゲンちゃんを頭ちゃんにバトンタッチしてhahaのお食事タイムです。
51662384_780301442348954_6320816473744867328_n.jpg
お兄ちゃん達は相当疲れたのか・・・全く動かず・・・置物のようでした・・・


帰る前に・・・
51926029_966935330362563_6265216103463518208_n.jpg
室内ドックランへ・・・。



何故かと言うと・・・
51670516_240391156904669_6051909052378644480_n.jpg
結構な雨だったからです・・・
こんなに雨に降られたのは九州に行って以来だね・・・。


お兄ちゃん達は雨でもお外に出してチッコしたのですが・・・箱入り息子のゲンちゃんは慣れない所では時間をかけないとチッコができません。
でも室内ドックランに来たら・・・
51777762_241300683466320_1074638093480361984_n.jpg
ずっと我慢してたのかな???
上手におトイレでチッコが出来ました・・・


ゲンちゃんのチッコの為に寄ったのですが・・・オト助がお気に入りのおもちゃを見つけた様です・・・
その様子を動画でご覧ください。

オトちゃんはおもちゃも食べ物の形のがいいんだね・・・



その後、ビビ太も加わって3頭でガウガウしだしました。
51786587_2270793523161765_1993542725802131456_n.jpg
オト:僕が遊んでたんだ・・・


しばらくガウガウしてると思ったらクルクル回りだしたよ〜
その様子を動画でご覧ください。




せっかく遊んでたのにビビゲンにおもちゃを取られてしまったオト助は・・・
オト: 僕、もう帰りたい・・・
51572992_342908996343189_3142311039983419392_n.jpg
オト助のテンションが下がっちゃったし、そろそろチェックアウトの時間なので部屋に戻ることにしました。


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
 おもちゃも食べ物の形が好きらしいオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



posted by viviotogenhaha at 08:09| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。