アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月03日

イタグレホイホイを1つ追加する

NPAが終わった週の水曜日・・・
51137460_599286647182788_8213956238694678528_n.jpg
お天気が良いのでサザンバレーに行きました。
気温は低かったのですが、風が無かったので暖かく感じました。


追いかけっこをするビビゲンの様子を動画でご覧ください。

追いかけっこをしているビビゲンの他に・・・チラリと置物がうつってたね(笑)


この日もシンバとパオちゃんが一緒に遊んでくれました。
50856867_299460827422607_6745825722729758720_n.jpg
卵を飲み込むヘビのように加えたボールを絶対に放さないシンバと・・・


オト助と一緒にいるのはゲン吉ではなくパオちゃんです・・・
50866848_525179811305811_1283061740979879936_n.jpg



お昼過ぎまで遊んでと〜ってもお腹がすいたので・・・
cats1.jpg
また行っちゃいました・・・



とりあえずいつもようにダイソンをする頭ちゃんなのですが・・・
50442201_402415977196603_9113185492689485824_n.jpg



頭:今日の頭ちゃんはいつもと違うよ・・・
50892383_318494242106072_7135443474827968512_n.jpg



そして・・・
50981741_617126948757976_1249661962162274304_n.jpg
波乗りパパみたいに1本だけツル〜ッとやってみた・・・
いつもと違うって言ってたけど・・・いつもと同じ安定のウザさだね・・・


この後ぶおぉぉぉ〜ッとアクアラインを通って・・・
50758856_339016986702850_2919873485427703808_n.jpg



イタホイのニューバージョンが入荷してると聞いてコストコにやってきました・・・
51298887_336734840507164_7089316694300033024_n.jpg
入荷してまだそんなにたっていないのか?沢山あったのですが、グレーは2つだけでした。


ベージュも良いなぁ・・・と悩んだのですが汚れるかなと思い・・・
50943236_350702555544318_920167571750125568_n.jpg
グレーをGET・・・
家にある古いタイプのイタホイはサザンバレーに持っていこうね・・・


家に帰ると・・・
オト:僕は寝ます・・・
50955198_473233629877038_7448397181679042560_n.jpg
オトちゃんは寝てる時が一番楽しそうだね・・・


ゲンちゃんは新しいイタホイでくつろいでいるのですが・・・
50875260_1076985955795333_8780873401867698176_n.jpg
その体勢は楽なのでしょうか・・・


コストコではイタホイだけでなく・・・
50745315_962289787315384_3559866540729827328_n.jpg
クロワッサンシューも買っちゃいました〜
これは期間限定でこの時期にしか販売されないのです・・・


早速食べる頭ちゃん・・・
51336983_300763003913898_4200047938937815040_n.jpg
これは(多分)コストコの人気商品でもあり、見た目は大きいのですが周りの生地がクロワッサンなので案外あっさりと1つくらい食べられてしまいます・・・



・・・がしかし我が家の人気商品はやっぱりコレ・・・
ビビ:やっぱりテッペンは最高・・・
51174841_237624233844009_6102361509218746368_n.jpg
いつもはオトちゃんにとられちゃってるけど・・・ビーちゃんもテッペンが好きなんだね・・・


ブログランキングに参加しています。
 新しいイタホイをGETしたビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:35| Comment(2) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。