アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月14日

ビビオトゲン 伊豆高原に行く その6




チェックアウト後、ロビーのインスタ映えスポットで写真を撮ったよ〜
52130075_2222471188067950_5004329192733540352_n.jpg
ビビオトゲン:また来るよ・・・
ここはと〜っても楽しかったからまた機会があったら是非来ようね・・・
この時撮った写真を愛犬お宿のFacebookにも載せてくれたよ〜



最後にお宿の前で家族全員で写真を撮ってくれました。
51832506_150916272469703_5619688381505077248_n.jpg
愛犬お宿のスタッフの皆様、この度はとっても楽しく過ごさせて頂きましてありがとうございました〜


お昼過ぎ位には雨があがるかも・・・という予報だったので、チェックアウト時間(11時)のギリギリまでいたのですが・・・
cats1.jpg
雨があがる気配は全くなく、更に雨が強くなってきたのでまっすぐ家に帰ることにしました。



無事、家に帰り夜はいつもの・・・
51699064_1374167016057652_5416931402186752000_n (1).jpg
カンパイです・・・



このお店・・・外観は渋いのですがビビオトゲン地方で人気のお店で予約なしでは中々入れなかったりします。
51737935_2193301090729859_6841951712199049216_n (1).jpg



個人店なのですが・・・
cats2.jpg
お料理は何を頼んでもと〜っても美味しいよ〜


そして・・・
何かを企てているような顔でほくそ笑む頭ちゃんなのですが・・・
51786638_2014081791974494_3130019260194095104_n.jpg



実はこのワッペンのものまねだったりします・・・
51434285_369828270502870_1686408987399946240_n.jpg
頭:邪悪なスマイルだよ・・・



沢山食べて沢山飲んでと〜っても満足したので帰ろうかと思ったのですが・・・
52146516_234444840766703_4028603440165814272_n.jpg
頭:また間違えた・・・
また道を間違えちゃいました〜


ここは少し前に出来て気になっていたうどん屋さんです。
間違えてしまったものの・・・せっかく来たので中に入ると・・・
頭:川崎タンタンうどんにしようかな〜
cats3.jpg
川崎タンタンうどんというどこかで見たことあるようなもののうどんバージョンが・・・
どこで見たのかは・・・こちらをご参照下さいね・・・




最近お気に入りの波乗りパパバージョンで食べる頭ちゃんなのですが・・・
cats4.jpg
何やら納得がいかない様子です。


そして・・・
頭:うどんは飲み物だったよ・・・
52276880_2119872141590676_4945585984428310528_n.jpg
頭ちゃんはダイソンじゃないと食べた気がしないようです・・・



その後は間違える事無く家に帰り・・・
51709395_594672064327407_6744095349125677056_n.jpg
旅の帰りに買ったデザートを食べることにしました〜


頭:これはウマイ・・・
51590747_2794216764135787_3744821172664008704_n.jpg
帰りは雨が降っちゃって、ちょっと残念だったけど・・・とっても楽しい2日間だったね・・・


ブログランキングに参加しています。
 楽しかった愛犬お宿にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村









posted by viviotogenhaha at 07:26| Comment(0) | 旅行
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。