アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月02日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 6th に参加する その4

最後はおやつを貰えなくて機嫌を損ねたオト助です・・・
50815241_389510268520099_5810537899002691584_n.jpg
オトちゃん・・・歩き方まで怒り気味だね・・・



順番を待つ間も・・・
オト:僕だけおやつ貰えなかったの・・・。
49236685_405468703558237_2920034177334116352_n.jpg
やっぱり怒り気味で「オトちゃん」と声をかけても無視・・・



怒り気味のオト助の2走目を動画でご覧ください。

怒ってた割には中々良い走りをしたように見えます・・・
タイムは・・・4.384秒です。
やはりスタート時の坂が思いのほか足に来るのか?良い走りをしたように見えたけど1走目より0.025秒ほどタイムを落としてしまいました。
でも怒ってた割にはよく頑張ったね・・・



全レースが終わり、表彰式です。
イタグレではないのですが・・・お友達の蕾ちゃんがスモールカテゴリーで那須行きをGETしたよ〜
50789994_1206999919465611_3737753705194192896_n.jpg
いつもシーズン早々に那須をGETしてたのでもうとっくにGETしてると思ってて表彰式まで気が付かなかったよ・・・
今シーズンのスモールカテゴリーはかなりの激戦のようです。


そしてイタグレシニアカテゴリーでは・・・
50958857_544879102699362_3410080166167183360_n.jpg
優太君がシニアトップタイムで那須行きをGET・・・
シニアになってもやっぱり速いね〜



イタグレスモールカテゴリーでは・・・ちょっぴりオト助似のサラちゃんが那須行きをGETしました。
そしてゲンちゃんが・・・5位で名前を呼んでもらったよ〜
51231686_1203430139822402_4404292566078455808_n.jpg



ちなみに監督は・・・
ビビ:ゲンちゃん・・・すごいね・・・
50988158_610484166073599_3320107795386204160_n.jpg
ゲン吉続いて6位・・・
でも今回はビリじゃなくて良かったね・・・


イタグレオープンカテゴリーは慎之介君がGET・・・
オト助はオープンカテゴリーで1位 全体でもトップタイムだったよ〜50745130_2441320309242301_1922413454585495552_n.jpg
2走目を走り終わった後、残ってたおやつを全部あげたら・・・機嫌がなおりました・・・



ゲン:おかあしゃん・・・ビーちゃんがこっちを見て並んでるんだ・・・ウルウル
50714515_2237497163205585_1154440810633101312_n.jpg
ビビ:ゲンちゃん・・・僕にありがたいお言葉をお願いします
今回はゲンちゃんにタイムで負けちゃったし・・・全く面白くもなんともなかったビビ太監督にありがたいお言葉をかけてあけてね・・・



最後に皆で写真を撮りました・・・
50925318_363643841126629_8451424542403854336_n.jpg
左からタイヨウ家 ビビオトゲン家 ラスベガス家 そら蕾家です。
蕾ちゃん・・・那須GETおめでとう〜
今回那須行きGETされた皆様もおめでとうございます〜
那須でもよろしくお願いしますね・・・




表彰式が終わり、駐車場に向かいます。
51099756_319126658810166_7494534179934175232_n.jpg
頭:今日も楽しかったね・・・
今年初のルアーコーシングで不安要素は沢山あったものの・・・オト助がいつも以上に楽しそうで、1か月以上ぶりに思いっきり走ってくれたので行って本当に良かったです。
スタッフの皆様、今年もよろしくおねがいします。


駐車場に行くと・・・我が家も相当ピカピカにしてきたはずなのに・・・更にピカピカな車が隣に停まっていました〜
51243860_287552715241422_2200174070564126720_n.jpg
みなさ〜ん・・・これが噂の地味で誰の車だか全くわからないのですが嫌味な位ピカピカな車ですよ〜



家ではいつのカンパイです・・・
50837195_289327475084749_639285322001154048_n.jpg
頭:嫌味な位ピカピカ車のピカピカに目をやられて頭ちゃんの大きな目が小さくなっちゃったよ・・・
どうみてもいつもと変わらないけどね・・・


その後・・・疲れたようで爆睡する頭ちゃん・・・
50810114_289057838425618_2867676090749419520_n.jpg



こちらも久しぶりのコーシングで疲れたのかなぁ・・・
50924303_2808002312757649_2899017699763945472_n.jpg



最後にお疲れの頭ちゃんの様子を動画でご覧ください。

アッ 音量注意ですよッ


ブログランキングに参加しています。
 楽しかった今年初のNPAにポチっとお願いします。

にほんブログ村



検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。