アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ロックだぜ!(3)

  
「 だんなっちに事情 話すの
めんどくさいから こうやって
りんちゃんに直談判しているのだよ
そこら辺 わかっって! (>_<) 」

「 そんなお前さんに改めて
ルールを伝える。
いたって簡単なルールなので
是非 おぼえておくように 」

「 e? 」

「 ID と パスワードの入力
これに尽きる 」

「 それはもう 試したよ (T_T) 」

「 ならば 次の質問に答えてみるか?
  1. 親友の名は?
 2. 好きな音楽グループ
 3. 買った自動車は?」

(T_T) (T_T) (T_T) (T_T) (T_T)


「 ども。だんなっちです 」

「 ども。
りんご です。
早速ですが あなたの嫁から
アクティベーションロックを解除してほしいと
依頼されました
了解? 」

「 了解 」

「ID と パスワードは? 」 

「 う〜ん (-_-;)
うんたらてへぺろぴーとか 」
 
「 ID の一部 合ってますね
では ご本人と みなし
残りの ID をお教えいたしましょう
あとは パスワード を思い出すだけ 」

「・・・・・・・・・ だめだね 」

「 上記の秘密の合言葉は? 」

「 親友は 小太郎
グループは グレープ
車は ベンツ 」

「 ふむ
ひとつも合ってない 」
  
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。