アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

遭難した気分

 
道とは 険しく 厳しいものだ ・・・・・ 
 
という 前提でいけば 今の状況は ごく当たり前の場面 
って ことになるのだが ・・・・・・  (T_T) 

オブジェクト指向 って何だ 難だ!
オブジェクト って?
それと同じくらい クラスってのも ???だ 

それらの記述されているサイトに おじゃまして 読みあさったさ 
けどね 「 おお! こういうことか! 」 と いう リターンが 得られなかった 

シクシク ・・・

毎日 悶々として 精神衛生上 非常に よろしくないですわ。
気になって しょうがない。

私は 短気なので すぐに結果がほしいのだ。

言語 変えちゃおうかな 
プラットフォーム 変えちゃおうかな
もっと簡単なヤツに 

って 考えが頭をよぎった 

私は 忍耐・努力 が苦手なのだ。
(ホントは嫌いなのだけど そこはホレ 世間体を考慮したりする)

現状を変えたいから なのだけど 安直かね? 
・・・ だな。

オブジェクト指向は 変わらないと思うわよ 
また 同じところで つまづくわん

では いつまで 悶々と ・・・ ククッ

こういうものは ある日突然 ひらめき  降りてくる 
その日が来るまで 悶々と〜〜〜 ♪

alert の使い方 覚えたんだ \(^o^)/
こいつを 要所 要所に 仕込んで 
main.js が どんな動きをしているのか 見てやったぜ。

「 へー なるほどね 」
だから ここで クラスの定義をするのか
って わかったような わからないような

そもそも クラスって なんだ?
 
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。