アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

FXの本 読んでるよ

どれほど儲かるのかは 実際にやってみないとわからない
そこで私、FXを始めようと思って この本を買ったのさ。
中古で送料込¥450。

ここから すでに 投資は始まっている。 元 取るよ。 ¥450。 


 
   何もわからない状態での 1冊めとして 
   とても良い本でした。
    
   何もわからない とは? へへ ペンギン
   円高・円安が さ〜っぱりな状態です。

   考えれば考えるほどに ド坪にハマり
   私お得意の 面倒くさい が 
   結論として 浮上し
   どうでもよいことが 増えたのだった

   そんな私に 格好付けず 丁寧に
   わかりやすい言葉で 意味不明な専門用語を
   解説してくれたぁ!

   で、 何度も読みこんだよ 
   




ちなみに私の 知識吸収法は ”読んで理解する” んじゃないの
”読んで理解する” のには 努力が必要だから。 私、努力というのは苦手でね
そこで採用した方法が ずばり ”理解しないようにして読む” 法。

理解しようなんて 気負って読むと 疲れて投げだしちまうから 私。
何度か読んでいると 降りてくるんだ 脳みその端っこに。 

やっとね〜 為替取引で 使われている言葉が 降りてきた 幽霊

何が書いてあるのか わからなかったFX会社の webサイトが 読めるようになったので
私が主導権を握り FX会社 選びに入ってます 

どこがいいかな〜

ちなみに私 始めは手堅く スワップポイントで儲ける方法で 行こうと思います。 

  スワップポイント : 低金利通貨を売って 高金利通貨を買うと
              その2通貨の金利差がもらえるんじゃと。

              

   
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。