アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月13日

金融専門家がより多くの影響が来ると警告する中、大手銀行は崩壊し始めている(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


金融専門家がより多くの影響が来ると警告する中、大手銀行は崩壊し始めている(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月12日(日)作成者: JD ヘイズ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



COVID-19 パンデミック中のロックダウンと事業閉鎖の愚かさのおかげで、世界の金融システムはここ数年、崩壊の危機に瀕しています。しかし現在、戦争、インフレ、進行中のサプライチェーンの問題などの他の要因が、すでに弱い金融機関にさらに圧力をかけているため、システムは 本当に困っています.

水曜日の午後、暗号通貨の世界で重要なプレーヤーであるシルバーゲート銀行の持ち株会社は、業務を縮小して清算する計画を発表した、と本誌が今週 報じた。歴史の。

「持ち株会社である Silvergate Capital SI –16.20% (ティッカー: SI) は、 水曜日の午後のニュースリリースで、その清算計画にはすべての預金の全額返済が含まれており、閉鎖の過程でほとんどの預金関連サービスは引き続き利用可能であると述べました。ダウン」アウトレットはさらに指摘した.

リリースによると:

最近の業界と規制の進展に照らして、Silvergate は銀行業務の整然とした縮小と銀行の自主的な清算が最善の道であると考えています。当行の段階的縮小および清算計画には、すべての預金の全額返済が含まれています。当社はまた、請求を解決し、独自の技術や税金資産を含む資産の残存価値を維持する最善の方法を検討しています。

上記に関連して、Centerview Partners LLC が財務顧問を務め、Cravath, Swaine & Moore LLP が法律顧問を務め、Strategic Risk Associates が移行プロジェクト管理支援を提供しています。

さらに、Silvergate Bank は、2023 年 3 月 3 日に公開 Web サイトで発表した Silvergate Exchange Network (SEN) の廃止を決定しました。その他の預金関連サービスはすべて、当社が段階的縮小プロセスに取り組んでいる間も引き続き運用されます。さらに変更がある場合は、お客様に通知されます。

「これは業界にとって非常に悪いことです」と、 デジタル資産業界の長期的な見通しについてしばらく弱気だったみずほの アナリスト、ダン・ドレフ氏は本誌に語った。「すべての窓が壊れている近所に家を持ちたくないでしょう。」

1980 年代後半に設立された Silvergate Bank は、2013 年に急速な成長を遂げ、仮想通貨企業を顧客として引き付けることに注力し始めました。当時、仮想通貨業界の多くは、サービスを提供してくれる従来型の企業を見つけるのに苦労していました。ビットコインやその他のトークンの市場が成長するにつれて、銀行も成長し、2021 年末までに預金ベースが 143 億ドルにまで成長した、とアウトレットはさらに述べています。

昨年、Silvergate が銀行関係を持っていた取引プラットフォーム FTX に対する詐欺の申し立てを含む、仮想通貨業界での一連の倒産により、第 4 四半期に預金不足が発生しました。その結果、銀行の預金ベースは 143 億ドルから 38 億ドルに減少した、とアウトレットは付け加えた。

上院銀行委員会のシェロッド・ブラウン委員長 (民主党、オハイオ州) は、破綻に関する声明の中で、「今日、銀行が仮想通貨のようなリスクが高く不安定なセクターに過度に依存している場合に何が起こり得るかを目の当たりにしています。

本誌は、シルバーゲート銀行の破綻はニッチな銀行以上に成長したことはないが、仮想通貨業界に深刻な影響を与えると付け加えた。ほとんどの主要なデジタル資産会社が一度にそこに口座を持っていたからである. この銀行は、Silvergate Exchange Network を作成しました。これにより、他の仲介者を介さずに、1 日 24 時間、ほぼリアルタイムで顧客同士が送金できるようになりました。

一方、シリコンバレー銀行も破綻しており、CNN が金曜日に報じたように 、「シリコンバレー銀行は、資本危機が銀行業界全体のメルトダウンの恐れを引き起こした驚異的な 48 時間の後に、金曜日の朝に破綻した」と指摘している。

民間情報会社フォワード オブザーバーによる状況の分析によると、「SVB は、資本を調達して破産を回避するために緊急行動を取らざるを得なくなり、ベンチャー キャピタル企業が銀行から現金を引き出したため、銀行の取り付け騒ぎが発生しました。これが 2008 年の別の「リーマン モーメント」につながるかどうかは不明ですが、仮想通貨関連の銀行機関である Silvergate の破綻や、その前の FTX 仮想通貨取引所の数十億ドル規模の破綻に続くものです。 .

「FRBが世界の金融システムから流動性を奪う中、米国の金融システムにおけるこれらの震えは続くと予想しています。我々は最終的に、FRBの利上げサイクルの「何かを壊す」段階に入り、システム全体に波及する可能性がある」とアナリストは購読者メモに付け加えた.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


巨大天下り利権!コオロギ食(分析・参考)[食・健康]


》全サービス一覧《


巨大天下り利権!コオロギ食

[食・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

巨大天下り利権!コオロギ食

文字起こし

0:03
[音楽]
0:09
今日はコオロギー食で目を覚まそう
0:12
おかしな製作ゴリ押しコオロギーショック
0:15
ということですね今日はねそんなね
0:18
ブームやってるコオロギ色についてねお
0:20
話ししていきたいなと思うんですが最近巷
0:23
でねすごく流行ってるコオロギー色なん
0:25
ですけどもなぜ流行ってるか知ってますか
0:27
ねそれは人気があるからですかそれとも皆
0:31
さんが食べてるからですか全然違うもう
0:34
全然全然全然違いますねこれねなぜなぜ
0:39
これ流行ってるかそこに税金が流れてる
0:41
からこれですねこれそこに税金が流れてる
0:44
から流行ってる風ということでまあ流行っ
0:48
てる風と言いながらですね最近ねあの若い
0:50
人にねコオロギー食って知ってるって聞い
0:52
たらね知らんって知らんのか全然流行って
0:56
なかったら全然流行ってませんでしたでも
0:58
流行ってるっていう手でね今日はねそんな
1:00
話をしていきたいなと思うんですけども
1:02
今日はでもコオロギ色の話なんですね
1:04
ちょっとねちょっと油ちょっともう
1:07
ちょっと危ない話なこれだけ愛用して
1:09
くださいね今日はねアキラボーイの夢の中
1:11
で見た妄想と空想と幻想の話をするので
1:14
もう全然現実世界のコオロギとは関係ない
1:17
全く関係ない話をするのでねBANするの
1:19
はやめてくださいあこれで喋れるねって
1:22
いうね今日はそんな話をしていきたいなと
1:24
思いますまずはこちらねでまずはですね
1:27
このコール色なんですけども何が話題に
1:29
なってるかこれねコール色って体に悪いん
1:32
じゃないか危険なんじゃないかっていうの
1:34
で話題になってるんですねでこれコオロギ
1:37
色は本当に体にどうなのかという話をして
1:39
いきたいと思うんですけどもまずですね
1:41
これ国が発表するねこの食品安全委員会と
1:44
いうねところがねこんな感じで発表して
1:46
おりますねあこれちなみにあの国の発表し
1:49
てるやつなんであの国たまにあの国が発表
1:52
してるやつでバンすることあるからあなた
1:54
たちが言ってるやつでバンするのやめて
1:56
くださいあのあなたたちが言ってるやつな
1:58
んでねこれは一応あなたたちね食品安全
2:02
委員会が言ってるやつなんですけどもまず
2:03
はですね
2:05
好気性細菌数が高いので危ないと言われ
2:07
てるんですさらには加熱処理後も
2:10
画像形成金の生存が確認されるのでこれも
2:14
危ないとさらには昆虫および昆虫由来製品
2:17
のアレルギー原性の問題があるってねまあ
2:20
これだいたいね体に悪いものってね
2:22
アレルギーがね発生するあの体に悪いもの
2:25
なのでアレルギーがあるんだよあれ
2:27
アレルギーあるものは全部あの間違った
2:31
添加物とか食べてるからアレルギーになる
2:33
んだよこれもね昆虫もそうですね昆虫も
2:35
同じというねでさらには重金属類
2:38
カドミウムなどがね生物
2:41
濃縮される問題があるのでこんな問題性が
2:44
あるんでこれ
2:45
昆虫食なコオロギはどうかなというね
2:47
そんな発表がされているわけなんですけど
2:50
もこれじゃあやばいじゃんねこんだけある
2:54
ならもうあれ
2:56
興労移植ってもう絶対ダメじゃんってね
2:58
大盛りの方もいると思うんですそんな
3:01
コオロギ食をね国が推し進めて
3:04
るってどういうことねこんな危ないのに
3:06
なぜ国が進めてんのかねそこで気になるね
3:10
ではですねこれ日本のね日本の
3:14
政府はこれをねこれらを受けてどういう
3:17
見解なのかっていうところなんですけども
3:19
どういう見解なのかそれはですね
3:23
政府はですね
3:24
昆虫食の安全性については何の見解も示し
3:28
ていないこれでいつものこといつものやつ
3:33
ですね要するにですねあの自己責任です
3:37
よっていうねこれ食べてね体調が悪くなっ
3:41
ても自己責任ですよ
3:44
我々は
3:45
推し進めてますけどねそして何の見解も
3:49
示していませんので
3:50
我々は何の責任も取りませんあなたたちの
3:53
自己責任ですよあいつもの話ですねそう
3:59
いう話なんですけど
4:00
さらにですねこのコオロギ色に国の補助金
4:04
6.5兆円が使われているのはデマですよ
4:07
というニュースが流れてたことなんです
4:11
けどもコオロギ色にねあの国の補助金が
4:14
めっちゃ使われてるんやとねもう
4:16
6.5兆円ぐらい使われてるんだってね
4:18
いうニュースが流れててですねいやそれは
4:21
デマですデマですってねえー言ってる
4:24
ニュースが流れてるんですけどもね
4:28
いやいやあなたデマじゃないでしょ電話
4:32
じゃないでしょこれねこれね
4:35
ちなみにですねこのデマという理由はです
4:37
ねこの国の補助金6.5兆円というねこの
4:41
予算がどっから来てるかというとあの
4:44
sdgsっていうね
4:47
sdgsってねあの手続き使われ伝えて
4:52
sdgsのね関連予算というものがあって
4:56
ですねその数字が6.5兆円なんでそれが
5:00
ね一人歩きしてね興梠職に使われてるんだ
5:04
だからデマなんだーとね言い訳してるん
5:09
ですけどねまずですね
5:12
これ6.5兆円をね
5:16
sdgsってねsdgsっていう
5:20
触れてる
5:21
何かわからないものにね使い込んでるのは
5:25
これこれ事実これは事実ですねこのこの
5:28
予算がこの予算があるのは事実ですね事実
5:32
です
5:35
政府の皆さんね政府の皆さんにね説明して
5:38
もらいましょうね説明してくださいねこれ
5:40
ねじゃあねじゃあ
5:43
昆虫食にいくら使ってるんですか
5:47
説明してもらいましょうさらにさらにね
5:50
これ6.5兆円の中から使ってるんですよ
5:54

5:54
昆虫食使ってますねこの中から使ってい
5:56
ますじゃあ
5:58
昆虫食にいくら使ってねその他のsdgs
6:02
というねよくわからない制作ね何に使っ
6:06
てるんですかとね西風に聞きましょう
6:11
ちなみにですねあの
6:12
政府の皆さんねいつもあの説明する時に
6:15
ですねあののり弁状態あの全部あの書類を
6:18
真っ黒にするのあれでやめてくださいあれ
6:20
あれあんな書類そんなボケあの求めてない
6:23
んじゃないちゃんとしたらそれあの黒塗り
6:27
しないやつね黒塗り次第やつをちゃんと
6:30
出してくださいねよろしくお願いしますね
6:34
でねでさらにねちなみにですね先ほど言っ
6:38
たsdgs
6:43
sdgsはですね皆さんこれ説明できます
6:46
からねこのこれsdgsってねこれ一体何
6:50
なのかっていうね話なんですけども
6:51
ほとんどの人がこう答えると思うんですね
6:54
知ってるよね
6:56
持続化可能社会の実現のことでしょうとね
7:00
ほとんどの人がこう答えると思うんですが
7:03
ねこう答えた方はもうバカ丸出しですね
7:09
もう
7:10
恥ずかしい恥ずかしい全然わかってない
7:12
この人ってもう恥ずかしいとで
7:15
認識してくださいねえーこれもうねあの
7:19
sdgsはねいずみはあの
7:22
持続化可能社会の実現とかそういうんじゃ
7:25
なくてですね1番から17番までね世界を
7:29
良くするためのね
7:30
課題をね目標としては掲げて
7:32
るっていうねそういう政策この課題を1個
7:35
ずつね
7:36
解決していこうよというねその制作がまあ
7:39
sdgsっていうねものなんですけどもね
7:42
ちなみにねこれ1番1番からもうすでに
7:44
おかしいもう1番から17番まで全部
7:47
おかしいね17個目標があるんですけども
7:50
17個全部おかしいこれね
7:52
ちなみに1個目一番最初1番目1番目は
7:56
貧困をなくそうっていうねこれいいじゃ
7:59
ない
8:00
貧困無くそうめちゃくちゃいいこと言っ
8:02
てるじゃないって思ってると思うんです
8:04
けどもね
8:05
貧困をなくそうと言ってね
8:07
このsdgsをね
8:10
推し進めてる
8:11
政府がですね
8:13
貧困をなくすためにやってるはずなのに
8:15
なぜか増税の話ばかりしてるねなぜ
8:18
でしょう
8:21
矛盾これ普通に考えたら矛盾してますね
8:24
ここで言ってるのとあの
8:27
政府がねやってる事ってね言ってることと
8:30
やってること矛盾してますねおかしいです
8:33
ねおかしいことしかありませんねってね
8:37
政府でやっぱりあの頭がちょっとあの
8:39
イカれてるんじゃないかという話なんです
8:42
けどもこれちなみにねsdgsとはねあの
8:46
巨大利権でしかないんですねこれ巨大利権
8:48
なんですねもうもう天下りだらけ
8:51
で天下りだけにあるで天下りのあの天下り
8:57
による天下りのための制作ですねこれが
9:00
sdgs
9:03
と一緒ですね今すぐやめたほうがいい今
9:07
すぐももう今すぐやめたほうがいいです
9:10
ねっていうねそういうやつが
9:12
sdgsね小学生に今めちゃくちゃ
9:15
教え込んでるんですけどねあれもやめて
9:17
くださいねあの
9:20
巨大天下り利権なんでそんなもの教えなく
9:23
ていいよっていうことなんですもう早く
9:26
早くしてねでさらにねちょっと興梠一色に
9:28
戻ってくるんですけどもコール義足をね
9:30
ごり押ししてるのがあの河野ゆう
9:34
でまたたろう
9:37
デマデマデマデマ言うねあの電話です
9:41
しか言わないねもう全部デマデマ言ってる
9:43
では担当大臣なんですけどねこの大臣がね
9:46
まあ推し進めているわけなんですけども
9:49
この人がね
9:51
ちなみにこの出刃太郎というねこうあの
9:54
こうのこうのねでまた
9:57

9:58
われてあのこの人が推し進めてる物ってね
10:01
全部やばそうな匂いしませんかっていう
10:04
ことなんですけど気づいててください」
10:07
ってねバクテリアかねまあこれ
10:09
ワクテリアンから始まってですね
10:11
バクテリアンパスポートでおすすめてまし
10:13
たマイナンバー今ね
10:15
コオロギ食今おすすめしておりますね
10:18
さらにはねあのスパイ気球のとかでね動画
10:20
でもあげましたけどもまあ外国のねスパイ
10:23
を見逃し防衛大臣でさらにはここには書い
10:26
てないんですけどもあの中国のね太陽光
10:29
パネルをね買いまくり大臣っていうね
10:33
怪しいですねこの人
10:35
怪しいですねまあこの人のねヤバさはです
10:38
ねちょっと改めてねもう寝たもうボケ
10:41
だらけ
10:42
もうツッコミどころありすぎるんでね
10:44
ちょっと改めてねちょっと面白い動画にし
10:46
たいなと思ってるわけなんですけども
10:48
まさにボケまくりツッコミどころ大臣もう
10:51
ツッコミどころしかない大臣なんですけど
10:53
もそんなねツッコミどころしかないタイ人
10:57
がですねもう時期のねストーリーの大臣の
11:00
ね候補になってるんでねこの人が総理に
11:04
なったらもうこの国は終わると思っなら
11:07
ないですけどねもうこんなやつなって
11:09
たまるかっていう話なんですけどね
11:12
さらにはですね前回の
11:15
寿司ペローのね動画でも言ったんですけど
11:17
もなんかニュースがね流れる時はですね
11:20
そのねニュースに関係してる会社の株主を
11:23
調べろとね言いましたねこれね例えばです
11:26
ねこれコオロギー食を
11:28
推進してる企業がいるんですねこれねなぜ
11:31
この企業はね
11:32
興梠職を推進してるのかという話なんです
11:35
けどもそれはですねもちろんねこの
11:39
政府からお金が甘くなってくるからねなん
11:42
ですけどもじゃあこの
11:45
政府から天下ってきたお金はねどこに流れ
11:48
てるのかという話なんですねこれね
11:51
企業に流れてるんじゃない実は企業に流れ
11:54
てるんじゃないんですねこれね現在ですね
11:57
ちなみにこのコオロギ色で大炎上してる
11:59
会社ねそれがあのパスコというねあの会社
12:03
があるんですがパン屋さんですがパン屋
12:05
さんで
12:09
パン屋さんがいるんですけどねここの
12:12
パスコ大炎上してるわけなんですねお前の
12:14
パンはもう一生食うかみたいなね言ってる
12:16
方もいるんですけどもこのPASSGOの
12:18

12:19
株主を調べてみましょうということなん
12:21
ですけどもパスコの大株主がセコムですね
12:25
これセコムあの防犯のね会社ですね女子
12:28
入りレスリングでもね有名なあのセコムな
12:31
んですけどもこのセコムちなみにこの
12:33
セコムが大株主なんですがさらにこの
12:36
セコムの大株主はどこかと調べるとですね
12:40
それがね1位日本マスタートラスト
12:43
信託銀行
12:44
株式会社のねにね
12:47
株式会社日本カストD銀行ねで3位がjp
12:50
モルガンというね銀行ということなんです
12:52
けどもねこれねあのスシローとねスシロー
12:56
と全く同じ
12:58
全く同じ株主ですねどういうことでしょう
13:03
かねこれね分かりますよねと
13:08
動画でもね話したんでちょっとそっちの
13:11
動画も見ていただくと理解しやすいんです
13:14
が一応ね説明しておくとねこれが全部で
13:18
海外のね海外資本の会社ですよね
13:21
海外の企業ですよ日本って書いてますけど
13:24
これ
13:25
海外の
13:26
銀行ですねということなんですけども
13:29
ちなみにこれマスタートラストとねカスト
13:31
D銀行も同じ会社なんで1位2位は同じ
13:35
会社ですね名前を変えてごまかしてるん
13:38
ですがどっちも海外の資本の企業ですよね
13:42
でこれですね要するにですね要するに
13:44
コオロギ色を推し進めることによって
13:48
政府からのお金がこの
13:51
海外資本に流れていく仕組みなんだよそれ
13:54
がコオロギ色なんだよということなんです
13:56
けども要するにね日本の税金がね
14:01
隠れながらね隠れながらこうやって海外に
14:04
流れていく仕組みで日本人は絶対に豊かに
14:09
ならない仕組みなんですよね気づいてね
14:13
こんな
14:15
株主が悪いので
14:16
株主応援しないでくださいね皆さんも気を
14:20
つけていただきたいなと思うんですけども
14:21
こちらはいでさらにですねこれ日テレのね
14:25
スキリーという番組でねこんな話が出てた
14:29
んですあのちなみにアキラボーイもね
14:31
スキリーでね出演したことあるんです実は
14:33
アキラボイ特集組んでもらったことあるん
14:35
ですけどもう感謝もうスッキリにはすごい
14:38
感謝してるんですけども感謝の意味も込め
14:40
てですね今日はね番組紹介をねちょっとし
14:42
ていきたいなと思ってるんですけどもまず
14:44
はですねこれスキリーのねに出演していた
14:47
ですねコメンテーターの人がこんなセリフ
14:50
を履いたんですねコオロギ色を
14:53
否定するやつはもう
14:55
陰謀論者だとねこう言ってた
14:58
コオロギー食を指定するやつなんてもう
15:01
陰謀のロジャーなんだね
15:04
そうなの
15:05
そうなんですかということは皆さんねと
15:11
いうことはね
15:12
興梠を
15:13
否定するやつは陰謀論者ということなんで
15:17
皆さんようこそ
15:19
陰謀論者の世界
15:22
もうこれねもうほとんどの人がもうじゃあ
15:26
陰謀論者ですねこれねもうようこそ陰謀論
15:29
者の世界へということなんですけども
15:30
そもそもですね
15:33
いやいやっていうかねていうか
15:36
コオロギなんて食べたいやつ
15:39
おりますかっていうねことなんですけど
15:42
おそらくね9.5割以上もう下手したら
15:45
9.9割以上の人がねこれ食べたいとは
15:49
思ってないと思うんでねこの9.59割
15:53
ぐらいの人がもう陰謀論者ですっていう
15:57
ことなんですけどもそしてねまあこんなね
16:00
もうほとんどの人よ多分ね多分よもう9割
16:03
は超えては確実にねもう食べたくない
16:08
こんなの食いたくないってね9割の人たち
16:13
が言ってるんです9割の人たちが言ってる
16:16
のを無視してね国は国は無視してそこにね
16:21
多額の税金が使われてるねそんな
16:25
政府の今の政策ってね僕たち国民のことを
16:30
ちゃんと見て制作してくれてると思います
16:33
か思いませんね
16:37
めちゃくちゃですね
16:38
これはね要するにコオロギ食利権にお金
16:43
まっしぐらねこまっしぐらねもうそれだけ
16:46
それだけに見えませんか見えますねって
16:50
いうことなんですけど
16:52
さらにねまあそもそもコール義塾なんです
16:55
けども
16:56
食料危機がこれから来ると言われてるん
16:59
ですねで食糧危機が来ると言われているの
17:02
でね
17:04
政府は
17:05
を推し進めますお
17:13
米でよくね思いません
17:15
米でよくね言ってね思いませんかねあこれ
17:19
いやいやいや米じゃダメなんですね
17:21
コオロギ食は
17:23
栄養価がすごいんですよってね言ってる
17:26
制服はね政府はねいや栄養価とか気にする
17:30
ならね
17:32
ブロッコリーでよく思いませんいや
17:35
ほうれん草とかでもよくねってね思いませ
17:38
んからね
17:39
まあなんならねまあもうサプリにねお金
17:42
使った方がよくねって思いませんかって
17:45
いやそもそもいやその前にねその前にです
17:49
ねその前にね食料
17:51
危機が来るんでしょねじゃあコオロギ食を
17:55
推し進めるってねお前コオロギ主食じゃ
17:59
なくね
18:01
コオロギコオロギって絶対おかずじゃない
18:05
主食じゃなくなりますと思いませんか
18:11
もうしかしですねこれねもうお米でよく寝
18:15
てねほとんどの人が思ってると思うんです
18:17
しかしですねこれしかしもう日本のねお米
18:21
を作ってるのね
18:23
株主ここの農家の株主はね
18:27
海外資本じゃないだからね
18:30
海外資本のとこにしかねお金おろさないん
18:33
でもう絶対にね絶対に日報のねお米の農家
18:38
の人にはお金は出しませんねもうそれが
18:41
セーフのね制作ですよってことなんです
18:44
けどもうなんならねなんなら日報のお米の
18:48
農家にはねもう何なら高い税金をね
18:50
かけようじゃないかねさらにはねこういう
18:54
ね中抜きのねあのJのAJJの
18:59
伝われとかねこういうところに中抜きされ
19:02
てですねもうもういっぱいいっぱいもうお
19:06
米作っただけでもいっぱいカレー吸い上げ
19:08
られていくもうもうこんなこんな商売やっ
19:12
てられんわとね
19:15
投げ出してしまうね
19:16
農家がもうもうやめたろかってねそんな
19:19
仕組みになってる日報の農家なんですよだ
19:24
から
19:25
農家はね
19:26
農家の人を応援仕上げてくださいこういう
19:28
中抜きとかねこういうのをさせられてるん
19:31
でね直接
19:32
農家からねお米買ってくださいそうやって
19:35
応援してくださいという話なんですけども
19:37
ついてきちゃう最後まとめなんですけども
19:39
まあこのねコルク色なんですけども
19:42
もちろんねポシャありますねこれねこん
19:44
だけもちろんもちろんポシャるんですけど
19:48
もねこのコオロギ色の後にね代替案がやっ
19:51
てきますねこれね代わりのあんなねじゃあ
19:54
こういうことにしましょうという案がね
19:57
必ずやっていきますねじゃあこのコオロギ
20:01
色ね人が食べないならねじゃあコオロギは
20:05
豚とか
20:06
牛とかね
20:07
鶏肉はせようぜ的な案にモキッとなると
20:11
思いますねこういう代替案が
20:14
必ず
20:15
出てきますねでその時にねその時にあそれ
20:21
で良かったってね
20:24
納得しないでくださいねここで
20:27
納得したらあかんでって
20:30
コオロギを使い続けることでね日光の税金
20:34

20:35
海外に流れ続ける天下り
20:38
政策なんで今すぐコオロギ止めてお米にお
20:41
金使いませんかってみんなで言いましょう
20:44
ということなのねこれねもうまずね日報の
20:48
で制服ってね
20:50
めっちゃくちゃ変なお菓子なね頭いかれた
20:54
引かれてんちゃうかというね製作ばっかり
20:57
してるなっていうことにまず気づいて
21:00
くださいもうちょっと頭いかれてる
21:04
日本の政府はねあのあんまり
21:07
政治に興味ないと思うんやけどあの日報の
21:09
政府ってちょっと頭
21:11
いかれちゃうこれにねちょっといち早く
21:13
気づいてくださいしてねこれらをねこれら
21:17
をね
21:18
否定してそして拒否してくださいね
21:20
コオロギ食べようぜって言ってるねいや
21:22
食べませんねもうコオロギすぐやめて
21:25
くださいね
21:26
拒否してくださいねそして自分が
21:30
楽しいねコオロギ食うよりも美味しいもん
21:32
食べようよね自分が楽しいもう素晴らしい
21:36
そういうそうね心から思う選択を選んで
21:40
いってくださいそうすることでね変な政策
21:43
って排除していけるんですただただ自分が
21:46
楽しい
21:47
素晴らしいと思う選択
21:48
[音楽]
21:50
をねそうやってこの国はね一人一人が良い
21:54
国に変えていけるんです皆さんが気づいて
21:56
頭が良くなってですね皆さんが一人一人
21:59
判断して自分の幸せの道を歩いていくそれ
22:01
だけでこの国は変わるんですぜひこの国を
22:04
変えてくださいということで今日の話
22:05
いかがでしたでしょうかこの話が面白かっ
22:07
た方はぜひチャンネル登録もお願いします
22:09
またねー
22:12
[音楽]
22:40
諦めないで
22:42
そんな時はみんなで
22:47
歌って
22:48
[音楽]
22:51

22:54
いいんだよ
23:02
[音楽]
23:19
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【最悪の計画】鶏肉がなくなり昆虫食がメインになる?(分析・参考)


》全サービス一覧《


【最悪の計画】鶏肉がなくなり昆虫食がメインになる?

食品・計画
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【最悪の計画】鶏肉がなくなり昆虫食がメインになる?

文字起こし

0:00
でもあんなもんが皿に乗って出てきたら
0:04
ひっくり返してしまうかもしれへんなあ
0:09
思考停止教育を受けてきた日本人はいつも
0:13
同じパターンで騙されてしまうバクタスが
0:16
いい例だメディアを使って恐怖を煽り
0:20
芸能人を使ってワクタスを打たせるこれと
0:23
同じ流れが今
0:24
昆虫食で起こってきている
0:27
芸能人がこぞってコオロギを食べている
0:29
だろう次はおそらくゴキブリで同じことを
0:32
してくるのだコオロギ食うやつはゴキブリ
0:36
も食うんやろう
0:45
中国の工場では数年前から10億単位の
0:49
ゴキブリが育てられている日本でも芸能人
0:53
を使いゴキブリテンプレやゴキブリミルク
0:56
を数年前から少しずつ
0:58
刷り込んできているコオロギで慣れさせて
1:01
ゴキブリを食べさせる計画は少しずつ進ん
1:05
でいるのだまあでも
1:07
虫なんて無視しとけ問題はもう一つある彼
1:10
らは鳥卵料理を減らし始めている
1:13
養鶏場で火災を起こし
1:16
鳥を減らし
1:17
値上げさせ多くの卵食品が
1:20
販売休止しているのだ知らず知らずのうち
1:23
に奴らは人々から
1:25
肉や卵を奪い
1:27
完全に昆虫食へ移行させるつもりなのかも
1:29
しれない大戸屋とかいろんなお店で今休止
1:34
していってる
1:37
完全になこれ下手したらやで
1:39
意図としては
1:40
移行させていきたいんやと思うねん
1:44
活動
1:45
させないようにしていこうって感じ
1:50
今分かったよ
1:56
移行させていかないようにしていこうや
1:59
そうしていこう
2:02
ありがとうございます第2回神社飯
2:04
バトラー合コンを行いますいや間違えた
2:07
救世主の集いを行いますぜひ行きたい方は
2:10
概要欄の方の公式LINEから
2:13
応募お待ちしてます
2:14
バトラーではオンラインサロンの方もやっ
2:17
ております新しい世界を一緒に作って
2:19
いける方はぜひ入ってください
2:22
ニコニコ動画のほんまやっております
2:23
ニコニコ動画の方はYouTubeでは
2:25
消される内容を話してるんで
2:27
興味ある方はこっちも是非見ていって
2:29
もらえたらと思いますはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

あゆは曲で茶番を伝えようとしている?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


あゆは曲で茶番を伝えようとしている?

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あゆは曲で茶番を伝えようとしている?

文字起こし


0:00
やっぱ鮎はいろいろわかってんやろなぁ
0:03
やっぱうん俺はなんやかんやアユ歴が長い
0:07
から本来批判しなかった
0:09
批判はなんだか好き嫌いで好き嫌いでた
0:13
好きやからボムであろう
0:16
がいきなり関係ないから俺はずっと聞いて
0:20
きててんから小学校ぐらいからさ好きな曲
0:24

0:26
結婚の歌えどれ
0:29
どれ
0:31
題名です
0:38
2023年1月25日
0:42
鮎の新曲が発売されたその曲の歌詞がここ
0:46
3年間の
0:47
567の茶番社会を表している彼女は自身
0:51
の思いを曲に込めて人々に届けているので
0:55
はないだろうか歌詞の冒頭がこちら
0:59
裏切りに効く
1:02
どこへ行けば売ってもらえるのだろう
1:05
Twitterでやってたやつちょっと
1:10
びっくりして
1:12
書いたとか思われててんけど
1:24
これだけではちょっとまだそれだけやん
1:27
これのことだけのやつあるけど続きあり
1:29
ますからありますか
1:32
他にもこちらあいつは一体何に感染して
1:36
人生を捨ててしまったの
1:39
適度なアクリル板は何から守ってくれるん
1:41
だろう
1:42
毎日通ったあの店はなくなり思い出が中で
1:46
迷子になっています
1:50
よはっきり書いたらなあゆもやられるから
1:58
事務所と
2:01
ギリギリをやって思いを決めるまあまあ
2:07
ギリギリなんちゃう
2:09
やろってことやろないいな私も作詞したい
2:14

2:16
あの店はなくなるって言うのはこの3年で
2:21
飲食店結構なくなってるやん
2:24
も行ってた店が多分潰れちゃってこれ
2:31
初めて聞いた単語やな
2:33
彼女は2021年5月6日にショット済み
2:37
その半年後にアナフィラキシーショックで
2:40
緊急搬送されているが公式の発表では
2:43
ショットが原因ではないとされている彼女
2:46
はショット後に真実に気づいたのかもしれ
2:49
ない
2:54
このパターン結構多いねこれしてもう
2:59
なんか明らかに体調悪くなってしまって
3:01
足割るなったりいっぱいいるやんか実際
3:04
これ隠されてるだけでな
3:06
気づく人も多い
3:09
苦味のつづった歌やねんなそれもあるかも
3:12
なそこはさすがに書かれてへんけどその辺
3:16
で気づいたんかもしれんな
3:18
芸能人だって
3:19
知らされてへんから実際
3:24
支配層側のもう家系からの支配層の芸能人
3:27
やったら親から聞かされててこれの真実
3:30
パターンあるけど結構ほとんど聞かされて
3:34
へんから
3:36
芸能人はイルミとは言えやなそういう意味
3:38
では
3:39
被害者
3:40
加害者でもあり被害
3:47
これを
3:49
推進してたら気づかんと推進してるはじめ
3:52
しゃちょーみたいな実質推進してる
3:58
加害者でもある被害者って言われるやろ
4:00
いつ発売なその新曲はタイトル
4:08
これまた英語
4:14
Twitterの方で教えてくれたんが
4:16
じゃあタイトルみんな英語で歌詞日本語な
4:20
んですか」って言ったら
4:21
歌詞が日本語じゃないと日本人に伝わら
4:25
ないでしょっていう点になって日本人に
4:28
やっぱ伝えたいね
4:34
魂は
4:36
じゃあ俺が代わりに伝えたって感じ
4:40
喜んでくれるかな
4:43
ありがとうございます第2回神社めし
4:46
バトラー合コンを行いますいや間違えた
4:49
救世主の集いを行いますぜひ行きたい方は
4:52
概要欄の方の公式LINEから
4:55
応募お待ちしてます全然虫バトラーでは
4:57
オンラインサロンの方もやっております
4:59
新しい世界を一緒に作っていける方はぜひ
5:02
入ってください
5:04
ニコニコ動画の方もやっております
5:05
ニコニコ動画の方はYouTubeでは
5:07
消される内容を話してるんで
5:09
興味ある方はこっちも是非見ていって
5:11
もらえたらと思います
5:12
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

COVID-19 ワクチンを注射された人々はグラフェンを排出し、ワクチンを接種していない人に感染させている、と医師は警告する(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


COVID-19 ワクチンを注射された人々はグラフェンを排出し、ワクチンを接種していない人に感染させている、と医師は警告する(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 10 日 (金) 作成者: Zoey Sky

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ワクチンを接種していない人でさえ、武漢コロナウイルス (COVID-19) ワクチンの危険から安全ではありません。

医師によると、COVID-19 のワクチンを接種した人はグラフェンを排出し 、ワクチンを接種していない人に感染させています。彼は、グラフェンが血栓に関連しているため、これは懸念の原因であると警告しました.

Biomedical Clinics Medical Director の Dr. Philippe van Welbergen は、COVID-19 ワクチンが人々の血液に与えるダメージについて最初に人々に警告した 1 人でした。2022 年に、彼は顕微鏡下での血液サンプルの画像を公開しました。

南アフリカのコミュニティ チャンネルであるLoving Life TVでの 2021 年 7 月のインタビューで、ヴァン ウェルベルゲンは、患者が慢性疲労、めまい、記憶障害、時には麻痺や遅発性脳卒中などの憂慮すべき症状について不平を言い始めたときに、患者から血液サンプルを採取したことを共有しました。 60歳以上の女性の月経量が多い。

検査の結果、ヴァン・ウェルベルゲンの患者の血液には異常な管状の構造と光る粒子が含まれていたことが明らかになりました。彼らの血液には損傷した細胞も多く、健康な細胞はわずかしか見えませんでした。

◆データは、人々の血液中のグラフェンの存在を確認します

データは、チューブ状構造がグラフェンであることを確認しており、血液タンパク質や生体膜と独特の相互作用を引き起こし、血栓形成や免疫細胞の活性化などの深刻な影響を引き起こす可能性があります.

衝撃的な発見の後、ファン ウェルベルゲンはLoving Life TVの常連客になりました。彼の出演で、医師は実験的な COVID-19 ワクチンの展開に関する詳細を明らかにしました。彼はまた、ワクチンがワクチン接種を受けた人の血液を時間とともにどのように損傷したかについての最新情報を提供しました. 医師はまた、英国と南アフリカの両方でのパンデミックの状況についても話しました.

2022 年 2 月 12 日、ヴァン ウェルベルゲンはLoving Life TVにゲストとして戻ってきて 、血液サンプルの最新のスライドの画像を公開しました。ライブ ストリームは長く、チャンネルは 2 つの部分に分けてリリースしました。(関連:研究者は、COVID-19 ワクチンで寄生虫、ナノボット、グラフェンを発見した後、警報を鳴らします。)

第一部ではファン・ウェルベルゲンが聴衆からの質問に答えた。第二部では、最新の血液スライドの画像を提示し、説明しました。

スライドは、ワクチン接種を受けていない患者が「排出によってワクチン毒素に感染している」ことを明らかにしました。

ある画像では、van Welbergen は、顕微鏡で見た典型的な健康な赤血球を示しました。画像は、血液がどのように見えるべきかを示しており、凝固物や異物が含まれていません。

次の画像は、実験的な COVID-19 ワクチンを注射された人物のものです。血液が凝固し、変形した赤血球が凝集しました。

1 つのスライドで、van Welbergen は、グラフェン繊維のそばにある健康な赤血球を囲みました。1 枚のスライドでは、赤血球のサイズに対するグラフェン繊維のサイズも示されています。一部の繊維は、毛細血管を塞ぐのに十分な大きさでした。

他のスライドでは、グラフェン繊維が中空で、赤血球が含まれていることも示されました。

チャネルがビデオをリリースする数週間前に、van Welbergen はグラフェン繊維のさまざまな側面での磁気または電気極性の影響に気付き始めました。

医師は、この行動は以前は観察されていなかったが、COVID-19 ワクチンの展開後、ほぼすべてのサンプルで見られるようになったと説明しました。彼は、この異常な行動は、「これらがどのように変化したか、周囲の血球との反応が変化した」ことを示唆していると警告しました.

◆予防接種を受けた成人は、予防接種を受けていない子供にグラフェンを感染させます

Van Welbergen は、ワクチン接種を受けていない 3 歳の子供の血液サンプルの画像についても話しました。彼は、「脱落」によって形成されたグラフェンの断片または「破片」を強調しました。これは、グラフェンがワクチン接種を受けた親からワクチン接種を受けていない子供に感染したことを意味します。

別の画像には、ワクチン接種を受けていない 8 歳の子供の血液サンプルが示されています。その血液は、周囲のワクチン接種者からのグラフェンの伝播によって汚染され、破壊されています。医師はまた、子供の麻痺した右腕と右上脚の画像を提示しました。

Van Welbergen のプレゼンテーションは、人々への COVID-19 ワクチンの注射をやめる必要性を強調しています。

COVID-19 ワクチンとその多くの副作用について詳しくは、Vaccines.newsをご覧ください 。

COVID-19 ワクチンのグラフェンについて詳しくは、以下のビデオをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


こんなに偏ってていいのでしょうか?小学校で医師が驚きの特別授業!その内容とは!?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


こんなに偏ってていいのでしょうか?小学校で医師が驚きの特別授業!その内容とは!?

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


こんなに偏ってていいのでしょうか? 2023年3月9日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

こんなに偏ってていいのでしょうか?小学校で医師が驚きの特別授業!その内容とは!?

文字起こし

0:03
[音楽]
0:12
闇のラリーですでは本日の知っといて
0:14
ニュース参りましょう本日はですねこちら
0:16
でございます小学校で
0:19
医師が驚きの特別授業その内容とはという
0:23
ことで3月9日東海テレビにこんな記事が
0:26
出てました
0:27
うつさない効果たくさんあるコロナ医療の
0:31
陣頭指揮した大学病院の副委員長が小学校
0:34
でマスク着用の特別
0:37
授業ということでですね私あの長男が次小
0:40
学校なんですよ長男が今年長さんでだもう
0:45
ねこの小学校でねこんなことやってます
0:46
よっていうニュースにはちょっとね敏感に
0:48
なってしまうんですけどもまあ読んでいき
0:50
ましょう3月13日からマスクの着用が
0:54
個人の判断に委ねられます今でも個人の
0:58
判断ですけどねこれはいコロナ医療の最
1:01
前線で指揮を取ってきた
1:03
藤田医科大学病院の副院長が小学校で特別
1:06
授業をしましたということでこの先生です
1:09
ねえっと副委員長岩田
1:12
岩田光永副委員長テレビにもよく出てたり
1:15
したかもしれないですねこの先生はい愛知
1:18

1:18
春日井市の玉川小学校で講演し5年生と6
1:22
年生にコロナ対応の3年間を振り返り3月
1:26
13日からのマスク着用について重症化し
1:30
やすい人が家族や周りにいるかどうかを
1:33
考えてほしいと呼びかけたということをね
1:35
小学校5年生6年生にしたんですってで次
1:39
に具体的にねこんな感じで呼びかけまし
1:42
たってことを言ってるんですけども見て
1:43
いきましょうこんな感じ
1:47
マスクをするというのは自分が
1:50
万が一感染していても人にうつさないと
1:53
いう効果の方がすごくたくさんある
1:56
お父さんてコロナに感染したら重症化し
1:59
やすいのおじいちゃんて大丈夫とみんなが
2:03
考えることがすごく大切なん
2:08
です一見ね
2:10
一見お父さんのことを大切にしようねお
2:15
じいちゃんのことを大切にしようねで
2:18
聞こえるんですけども
2:21
すごく偏ってないって思うんですよ
2:25
もちろんマスクというのはねもちろん
2:28
マスクというのは
2:31
例えば風邪症状がある
2:33
咳が出るくしゃみが出るマスクをすること
2:36
によってその
2:37
唾とかねまあえっと唾液とかそういう飛沫
2:40
とかっていうのを周りに飛ばさない前に
2:43
飛ばさないっていうそういう効果はあり
2:45
ますよね
2:46
実際問題だけどねそれはそれでちゃんと
2:50
そういう効果はありますよって僕伝えても
2:52
いいんですよいいと思うんですよだけど
2:55
ここまずね
2:57
万が一感染していてももう
3:01
万が一感染してるかもしれないっていう
3:03
ような言い方をしたらじゃあいつになっ
3:05
たら取れるんだよ
3:07
万が一でしょ
3:09
万が一なんて言ったらもうあらゆる
3:11
ところでもう可能性があるわけじゃん
3:14
じゃあ家の中でお父さんをおじいちゃんが
3:16
いたらずっとマスクしろっていうわけその
3:19
重症化しやすい人がもしいるんだったら
3:21
ずーっともうこれから未来永劫ずっとだっ
3:24
て万が一っていう言い方したら感染してる
3:26
可能性あるじゃん
3:28
だからマスクはこういう効果があるから
3:31
風邪症状明らかに風邪症状が出た時は
3:33
例えばねそういった時はマスクをつけてね
3:37
周りの人にうつさないようにマスクをつけ
3:40
るっていう意義があるよだけど一方で一方
3:43
で今のオミクロンの感染力ってどうなの
3:47
あなた方行ってるでしょみんな専門家が
3:51
めちゃくちゃ感染力強いんでしょ
3:53
違います
3:55
めちゃくちゃ感染力強いって毎回毎回
3:57
アドバイザリーボードでも専門部会でも
3:59
テレビでも言ってるわけじゃんどんどん
4:00
どんどんはい感染力が強くなったね重症化
4:04
はそんなにしないかもしれないけど感染力
4:06
はもうめちゃめちゃ強くなってますみたい
4:07
なねだったら子供たちにね
4:12
移してしまうどうしたって写してしまう
4:14
こともあるってことを言わないとね
4:17
このことだけ言ったらねじゃあどうします
4:20
万が一子供がねお父さんに移したおじい
4:24
ちゃんに移してしまったどうしたってね
4:26
家族で一緒に住んでたら
4:28
移すってことあるでしょ今までそうだった
4:31
しこれからもそうですよ
4:33
こんなね教育を受けた子供たちは
4:36
ものすごい心に傷
4:39
負いますよ僕がいけないんで自分のことを
4:41
責めますよそういうことに思いを馳せませ
4:44
んか
4:45
岩田先生はあー自分が写しちゃったから
4:48
お父さんが自分が映しちゃったからおじい
4:50
ちゃんだって強烈に思いますよ
4:54
だからねせめてこれ言うんだったら明らか
4:57
に自分が風邪症状だったらまあ一時マスク
5:00
をつけるでもそれでもうつしてしまう場合
5:03
がどうしてもあるよねって
5:05
それ言わないとそれを
5:08
ねでこんな子供がね親とか大人を守るって
5:11
言うんだったら親に言えようじゃあ親とか
5:14
おじいちゃんおばあちゃんがマスクをつけ
5:17
てさねその
5:19
そういう施設に行って授業っていうか抗議
5:22
してきなさいよ子供たちを守りましょう
5:24
ねって
5:25
ねそう大人がね大人が次の世代ね次の世代
5:31
を守るのがあの自分たちなんだからって
5:34
子供たちにはね自分たちがね大人になった
5:38
時自分たちが大人になった時に子供を守っ
5:42
ていきましょうっていうことも同時に伝え
5:44
ていかないと
5:46
マスクをした時のさっきのねその風邪症状
5:50
の時に唾をね唾とかくしゃみとかその飛沫
5:52
とかっていうのを防ぐって効果ある一方で
5:55
ねお互いねあの
5:58
友達同士の表情もねもう分かりずわから
6:02
ないしね食事の時も楽しくないし黙食とか
6:06
してたらそういう面もあるじゃない
6:09
頃に思いを話すことができない
6:13
焦ることができないんですか岩田先生は
6:15
なんでこのコロナ1点だけについて
6:20
医師としての立場でね
6:22
医師としての立場でコロナ1点について
6:24
のみこういう授業するんですか
6:28
バランスが悪くない
6:31
こういうマスクにはこういう面もあるねだ
6:35
けど限界もあるどうしたって移す可能性も
6:39
あるそれはもう今までの歴史的にもそうだ
6:43
しこれからもしょうがない部分もある
6:46
ねそういうことを総合的にいかないと
6:49
そして君たち自身ね小学校の君たち自身も
6:54
いつまでもマスクをしててねやっぱり
6:57
ねもうある程度ね流行がおさまってでもう
7:05
外せる時には思いっきり外してね外でね
7:09
まあ
7:10
遊ぶ時に思いっきり遊んで食事の時にも
7:13
楽しむ時は楽しんで例えばまたね
7:17
未知のねウイルスが来るかもしれない
7:20
でしょそれは分からないですよ
7:21
未知のウイルスが来てまだ分からない時に
7:23
また必要な時にまたマスクが必要になるか
7:26
もしれないだけどあまりにもねもう絶対に
7:31
移しちゃいけないんだっていう風になって
7:32

7:33
それを考えすぎてねもう生活が
7:38
もう自分に責任がとかそこまで考える必要
7:40
ないですよっていうのが本当の大人じゃん
7:43
違うこんなこと言っていかにもさいかにも
7:48
お父さんおじいちゃんのためにね
7:52
考えることがすごく大切なんですってね
7:55
あのもうすごく表面的で一面的でもうこの
8:02
ことだけしか考えてないっていうことを
8:05
知らずにねあの
8:08
訴えちゃってることに気づいた方がいい
8:09
ですよこういうのって一番タチが悪いん
8:11
ですよ周りのためにとか大人のためにとか
8:15
ねそうやって一番たちが悪いですよこう
8:19
いうのってでその一方で驚くべきことにね
8:22
また違う考えの人を思いやることが大切だ
8:26
と話しねマスクを外すつけるの強要などし
8:29
ないよう求めましたってこんな人いてさ
8:33
こんな話しといてさ最後にこんなさこと
8:37
言ったってさね
8:39
マスク外してるやつは思いやりがないやつ
8:42
だっていう風に思い込ませてるじゃんここ
8:45

8:47
ない
8:49
だからさマスクのそのねもともとマスクの
8:54
働きっていうのを伝えるのはいいしこう
8:56
いう時にはマスクっていうのはいいですよ
8:57
でも一方ねと一方っていうそういう色んな
9:02
角度からもうちょっと考えてよ
9:05
現日本限界はあるからとか
9:08
万が一まで考えたらキリがないからとかね
9:12
親だお父さんとか時にお父さんとかおじい
9:15
ちゃんに移しちゃうこともあるよ
9:18
それがダメって言うんだったらもうどう
9:21
すんの僕なのこの社会生活はって思うん
9:24
ですけどねまあこれ僕がどうなんですか
9:26
あまりにも一面的もう一つの面だけで語っ
9:30
てるようにしか思えないんですけどもって
9:33
思ったんですけども一つねああのなんて
9:36
いうのあそっかっていうねちょっとね思っ
9:39
た部分もあってこれヤフーニュースの
9:40
yahoo!コメントのね一発目がこんな
9:42
コメントですよ
9:45
いるこの授業小学生に高齢者を守るために
9:48
なんて考えを植え付けるぐらいなら高齢者
9:52
に子供たちの健全な成長のためにという
9:54
講義をする方がいいのでだってもう僕これ
9:56
ほんと同意だったら
10:01
守られるべきは子どもたちであって大人で
10:03
はないどうしてもマスクが必要なら子供
10:05
たちにはさせずに周りの高齢者がマスク
10:07
30なり自粛なりするなりすればいいよ
10:10
子供たちは自分たちが大人になったりお
10:13
じいちゃんおばあちゃんになったら子供と
10:15
か孫の世代を守るその分ね自分たちも守っ
10:19
てもらったんだからね今は自由に生活しな
10:21
とでも自分たちが大人になったり高齢者に
10:24
なった時にはね自分たちが守って自分たち
10:27
のことをね大人たちが守ってくれたように
10:29

10:30
自分とね君たちが大人になった時には子供
10:34
たちを守ってあげてねって
10:37
そう言えよって思うんですけどね子供たち
10:40
にこれ以上の負担を強いるのはやめて
10:42
ください後をかけないでくださいまあこれ
10:44
で3264いいねねバットが501という
10:48
ことに圧倒的にねそうだそうだっていう
10:51
意見が多くて僕もそうなんですけどもまあ
10:54
こんなねニュースが出てるとねだからあの
10:57
もうちょっとねあのほんと良かれと思って
10:59
言ってるまあ後でもちろんもちろんこれ
11:02
記事にしてて実際に何を話したのかって
11:05
いうところはさすがにこれだけ話してると
11:07
も思わないんだよねまああの僕がねもしか
11:12
するとお話ししてたような内容も
11:15
してるかもしれないそしてそういう可能性
11:19
はあるのでもちろんこれニュースの
11:22
一部のところなので
11:25
もうそういうのがもし分かったらあの
11:28
岩田先生に謝りますけどねただこの1点
11:32
だけでねお父さんおじいちゃん重症化し
11:36
やすい人がいるんだったら自分が万が一
11:39
感染しているんだったらねっていう可能性
11:42
を考えてもねもうあのマスクをしましょう
11:45
なんていうのはあまりにも偏ってますよと
11:48
いう風にね僕はね思ったんでちょっと
11:51
取り上げてみましたけどもいかがだった
11:53
でしょうかということでTwitter
11:55
なんかもやってるんでよかったらフォロー
11:56
の方よろしくお願い致しますご清聴どうも
11:58
ありがとうございました闇のダディで
11:59
ございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

シリコンバレー銀行は現在破綻しており、預金の 95% は無保険でした(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


シリコンバレー銀行は現在破綻しており、預金の 95% は無保険でした(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 10 日金曜日 投稿者: Arsenio Toledo

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ビッグテック企業とシリコンバレーの新興企業に対応することを好む商業銀行であるシリコンバレー銀行は、崩壊の危機に瀕しています。同社の株価はキャッシュバーンの最中に急落しており、投資家は現在、手遅れになる前にすべての資金を引き出すようテクノロジー企業にアドバイスしている. (更新: 銀行は現在破綻しており、カリフォルニア州の規制当局に引き継がれています。預金の 95% は FDIC によって保証されていなかったと報告されています。)

3 月 9 日木曜日、投資ポートフォリオの大幅な損失を受けて資本ポジションを強化するために 22 億 5000 万ドルの株式を追加発行すると発表した後、同行の株価は 60% 急落しました。

株式売却は 3 つの部分で行われます。最初の 12 億 5000 万ドルは普通株式の形で投資家に提供されます。2 つ目は 5 億ドルにのぼり、転換優先株式の形になります。残りの 5 億ドルは、プライベート エクイティ会社である General Atlantic に直接送られます。

シリコンバレー銀行は、主に米国財務省証券で構成される 210 億ドルの赤字債券ポートフォリオの売却によって生じた 18 億ドルの穴を埋める必要があるため、バランスシートを強化するためにこの 22 億 5000 万ドルの追加資金が必要であると述べました。. 銀行のポートフォリオは、現在の約 3.9% の 10 年国債の利回りをはるかに下回る、年平均 1.79% のリターンを生み出していました。

大規模な売却は投資家、特に投資先企業がシリコン バレー銀行と取引を行うベンチャー キャピタル企業を動揺させました。彼らは、20 億ドル以上の資本を調達しようとしても、銀行を健全な状態に保つには不十分かもしれないと心配しています。(関連: Dr. Doom が警告: ​​不況、債務危機、インフレの完全な嵐が市場を襲う.)

Peter Thiel の Founder's Fund は、シリコン バレーの新興企業の膨大なポートフォリオに対して、銀行から資金を引き出すようにアドバイスしています。同様のアドバイスを送った他の主要なベンチャー キャピタル企業には、Coatue Management、Union Square Ventures、Founder Collective などがあります。別のベンチャー キャピタル会社である Canaan は、投資先企業に必要に応じて現金を引き出すようアドバイスしました。

◆シリコンバレー銀行は、銀行にお金を保管するように顧客を安心させるために急いでいます

ベンチャー キャピタル企業からの警告にもかかわらず、シリコン バレー銀行の幹部は、銀行が崩壊しないことを顧客に安心させるために、できる限りのことをしようとしています。

銀行の親会社である SVB Financial Group の最高経営責任者である Greg Becker は、3 月 9 日木曜日に顧客との電話会議を開き、銀行の財務状況に関する懸念の中で「落ち着いて」いるようにアドバイスしました。

投資家との約 10 分間の電話会議は、太平洋標準時の午前 11 時 30 分頃に行われました。ベッカー氏は、銀行の顧客に対し、過去 40 年間にわたって顧客をサポートしてきた方法で銀行をサポートし続けるよう依頼しました。彼は続けて、銀行にある彼らのお金は安全であることを彼らに安心させた.

「私のお願いはただ冷静でいることです。それが重要だからです」とベッカーは言いました。「私たちがあなたに必要な最後のことは、パニックになることです。」彼は、電話会議の参加者に質問する機会を一切与えませんでした。

シリコンバレー銀行は、初期段階のビジネスにとって重要な貸し手です。この銀行は、2022 年に株式市場に上場する米国のベンチャー支援テクノロジーおよびヘルスケア企業のほぼ半数のパートナーとなっています。

MarketCrash.newsでアメリカ市場の状況の詳細をご覧ください。

「ヘルス レンジャー レポート」のこのエピソードをご覧ください。ヘルス レンジャーのマイク アダムスが、 破綻した銀行を存続させることを目的とした銀行ベイルインについて警告しています。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


SEGA(セガ)がゲームセンター事業から撤退した理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


SEGA(セガ)がゲームセンター事業から撤退した理由

[ゲーム・店舗・産業]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


セガのゲーセン】なぜ消えた?SEGAがゲームセンター事業から撤退した理由【ゆっくり解説】


【SEGAアミューズメント事業から撤退】現代でのゲームセンター経営の厳しさについてお話します


SEGAがゲームセンター事業から完全撤退します。


ついにSEGAが撤退!?どうなる?ゲームセンター!?


【衝撃】SEGAが撤退!!ゲームセンターに明日はあるのか!?



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《


》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

SEGA(セガ)がゲームセンター事業から撤退した理由

文字起こし

0:05
ゆっくりルーザーズ
0:08
霊夢です
0:09
魔理沙だぜねぇ魔理沙私今からゲーム
0:11
センターに行きたいんだけど一体どうした
0:13
唐突に
0:14
ゲーセンなんてしばらく行ってなかった
0:16
だろううんそうなんだけどたまには昔
0:18
みたいに隣駅のセガに行って学芸でも
0:21
やろうかなってそれはいいかもしれないな
0:23
だが一つ問題があるぜ問題
0:26
霊夢が言っているセガのゲーセンはもう
0:27
なくなっているんだぜえそうなのあの
0:30
そこかしこにソニックがいるゲーセンは
0:32
もうないのあ2020年11月4日セガ
0:35
サミーホールディングスはゲームセンター
0:37
を手掛けるセガエンターテインメントの
0:39
株式85.1%をジェンダへ売却すると
0:42
発表これをきっかけにして2022年3月
0:45
から全国のセガという名のゲームセンター
0:46
はG52店名変更されることになったと
0:49
いうわけだぜ一体どうしてそんなことに
0:52
それじゃあ今回はセガのゲームセンターが
0:54
全国から消えた理由について解説するぜよ
0:57
よろしくお願いしますそれじゃあゆっくり
0:59
していってね
1:02
それでどうしてセガのゲーセンは日本から
1:05
消えてしまったの
1:06
ゲーセンといえばセガという印象も強い
1:08
くらいなのにセガのゲーセンが消えた理由
1:10
は時代とともにゲームを取り巻く環境が
1:13
変化したことに起因しているんだぜ自由の
1:15
変化ってやつその通りだ今までもいくつも
1:18
の商品やサービスといった事業が消えた
1:20
理由について解説しているがそのほとんど
1:22
は自由の変化によって起きた出来事だと
1:24
言える今回のセガゲームセンターについて
1:27
も例外ではないということだぜそれで今回
1:29
はどんな変化が問題となってしまったの
1:31
今回はゲーム産業の優勢がセガのゲーセン
1:34
が消えた大きな理由となっているんだぜ
1:36
ゲーム産業が衰退したからゲーセンも衰退
1:39
したというなら理解できるけど一体どう
1:41
いうことなんだろうセガはもともと
1:43
1960年に設立された今シューマー
1:46
ゲームソーシャルゲームアーケードゲーム
1:48
の開発製造販売を行う企業なんだぜ
1:51
ゲーセンはゲームセンターは1965年
1:53
から運営を開始しているんだぜそうなんだ
1:56
ねセガサターンやドリームキャストもセガ
1:58
だしゲームセンターでも有名だなんて
2:00
すごいなーそれにしてを願ってそんなに
2:02
長い歴史があったんだねそうだぜ
2:05
瀬川ゲーム業界の中でも存在感を放ってい
2:07
て日本のゲーム業界年間売り上げ
2:09
ランキングでは第6位となっているすごい
2:12
ところがそんなセガサミー
2:14
ホールディングスは2020年11月4日
2:16
ゲームセンターなどを手掛ける世が
2:18
エンタテインメントの株式の85.1%を
2:21
ジェンダに売却することを発表したんだ
2:23
その件だっていうのはどんな企業なの
2:26
ジェンダはアーケードゲームのレンタルや
2:28
オンラインクレーンゲームなどを手掛けて
2:29
いる企業だぜ2018年5月10日に設立
2:32
された新進気鋭のベンチャー企業だなほう
2:35
ベンチャー企業か
2:36
ジェンダーは2022年1月28日ゲーム
2:39
センターを運営するジェンダセガ
2:40
エンターテインメントの全株式を取得した
2:42
と発表これにより瀬川全国で営業していた
2:46
約200店舗あるゲームセンターを手放し
2:47
ゲームセンター運営事業から撤退すること
2:50
になったんだそれが不思議なんだよなぁ
2:53
ゲーセンといえばセガが真っ先に
2:54
思い浮かぶほど世間に浸透していたはずな
2:57
のにどうして売却せざるを得なかったん
2:59
だろうセガのゲーセンが消えた理由につい
3:01

3:01
解説するためにわかりやすくゲーム
3:03
センター文化の歴史から紐解いていくぜ
3:05
よろしくお願いしますそもそもゲーム
3:08
センターが日本に登場したのは1960
3:10
年代の頃だったへーもっと昔からあるもの
3:13
かと思ってたよそれ以前は米軍関係施設の
3:16
中でアメリカ製のピンボールやガンゲーム
3:18
が使用されることはあったが一般の人々は
3:21
百貨店の屋上などに設置された豆自動車や
3:23
自動木馬などの遊具に触れる程度だった
3:25
その後
3:27
紆余曲折を経てアーケードゲームを店舗に
3:29
置き
3:29
課金式でゲームを遊べるゲームセンターが
3:31
60年代中頃に誕生したというわけだ
3:34
1975年にはモグラ退治ゲームが有効
3:37
1978年からはインベーダーゲームが
3:39
大流行したんだぜモグラたたきはゲーセン
3:42
の定番だよねそうだなその後もゲーム
3:44
センター文化は躍進を続ける1980年代
3:48
に入ると大流行するパックマンハングオン
3:50
などの体感ゲーム
3:51
ufoキャッチャーが登場しゲーム
3:53
センター市場はますます発展を遂げること
3:55
になるんだぜそんなに次々にヒット作を
3:58
出していたなんて当時のゲーム開発会社は
4:00
すごいよねそうだなハングオンや
4:02
ufoキャッチャーなんかはセガが開発し
4:04
たゲームだったんだセガはゲーム制作
4:07
ゲーセン運営と両面で活躍していた企業だ
4:09
ということだぜやっぱりすごい痩せが続け
4:11
て1990年代に入ると一世を風靡する
4:14
対戦が高騰ゲームのストリートファイター
4:16
2
4:17
プリクラ音楽ゲームなどが次々に登場する
4:19
今でもゲームセンターに行ったらあるよう
4:22
なゲームが1990年代にたくさん開発さ
4:24
れていたんだねそうだぜこのように次々に
4:28
登場する流行ゲームを遊べる場所として
4:29
セガのゲームセンターは皆に愛されていた
4:31
その通りこの声はあれ僕誰だっけどうも
4:36
なぜか全店舗B52解明された元ゲーム
4:39
センターです名前を失ったやつ来た僕は
4:42
どうしてこんなことになってしまったん
4:43
でしょうか教えてくださいどうなの魔理沙
4:46
そうだなセガのゲーセンガジェンダに渡っ
4:49
た最大の理由は新型コロナウイルスが流行
4:52
しゲームセンターから一気に客足が遠のい
4:54
たことが原因となっているんだぜへー
4:57
そんな簡単な理由なんだ本当にそれだけ
4:59
ですか最終的なきっかけ新型コロナ
5:01
ウイルスだが実際にはそこに至るまでに
5:04
いくつもの問題があったんだぜそれって何
5:06
なの最初に説明した通り時代の変化ととも
5:09
にゲーム産業が優勢したことに起因して
5:11
セガのゲーセンは衰退してしまったんだぜ
5:13
一体全体どういうことなんだ客を
5:16
引き止める工夫を怠ったとかそんなとこか
5:18
な失礼だなそもそもゲームセンターの
5:21
アーケードゲームが流行していた二重性器
5:23
後半家庭用ゲーム機は今ほど充実してい
5:25
なかったんだぜえ当時からファミコン
5:28
なんかが大流行していたんじゃないの
5:29
ファミコンが登場したのは1983年の
5:32
ことだがファミコンのゲームと比較して
5:34
ゲームセンターに置いてあるアーケード
5:36
ゲームのクオリティーは非常に高かった
5:38
家庭でもゲームができるという点で
5:40
ファミコンは重宝されたがより画質や操作
5:42
感が良いゲームはゲームセンターでしか
5:44
遊べない時代が長かったんだぜへー
5:47
なるほどなーゲームセンターが大流行して
5:49
いた1970年代から1990年代は
5:52
ゲームセンターのゲームは家庭用ゲーム機
5:54
と差別化できていたというわけだぜな
5:56
なるほどでも今はそう今は家庭用ゲームで
6:00
もゲームセンターのゲームと現職のない
6:02
クオリティで遊ぶことができる
6:04
環境さえ整えればゲームセンターより家庭
6:05
でゲームをやる方がよっぽど臨場感のある
6:07
ゲーム体験ができることだろう確かに言わ
6:10
れてみればそうかもしれないじゃあ家庭用
6:12
ゲーム機のクオリティーが上がった時点で
6:14
お役御免ってわけだそういうわけでもない
6:16
んだぜえ家庭用ゲーム機が進歩しても
6:19
ゲームセンターにはゲームセンターの良さ
6:21
があったそそれってコミュニティーだその
6:24
通りだぜ21世紀に入って徐々に家庭用
6:27
ゲーム機の質が向上してもゲームセンター
6:29
にはゲームプレイヤーたちが集まる一つの
6:31
コミュニティとして機能していたんだぜ人
6:34
と人とのつながりは他の何にも代えがたい
6:36
ものだもんねあところが2010年代に
6:39
入るとそれすらも危ぶまれる状況が訪れた
6:41
何インターネットの普及に伴いオンライン
6:44
ゲームが流行すると人々はオンライン上で
6:46
コミュニティーを形成するようになった
6:48
また近年ではゲーム配信なども流行し
6:51
わざわざゲームセンターに出かけること
6:53
なくゲーム好きな人たちが集まれるように
6:55
なっていったんだぜもうお手上げだー待っ
6:58
て確かにゲームのヘビーユーザーはオン
7:00
ラインゲームをやるようになったかもしれ
7:01
ないけどオンラインゲームなんてやらない
7:03
ライトユーザーがゲームセンターに出かけ
7:06
なくなった理由が説明できないじゃない
7:07
確かにそれも説明ができるんだぜスマホが
7:11
普及したことで手軽に遊べるモバイル
7:13
ゲームが普及し始めたんだこれにより
7:15
ゲームセンターの需要は低下したとも言わ
7:17
れているんだぜほうこれがまさしくゲーム
7:19
産業の優勢によるゲーセンの衰退という
7:21
やつかこうした状況下において多くの
7:24
ゲームセンターから客足が途絶え始めた
7:26
セガのゲームセンターも例に漏れず客は
7:28
減っていたことだろうコロナ以前から
7:30
かなり苦しい状況だったんだねうーん全国
7:33
のゲームセンターの数はピークとなった
7:35
1989年の21929店舗から30年後
7:39
の2019年には約1/5の4022店舗
7:42
まで減少していたこのように日本中の
7:45
ゲームセンターが不況にあえぐ中2020
7:47
年に新型コロナウイルスが到来したなんて
7:50
こったゲームセンターに限らず実店舗を
7:52
構えて商売している企業はどこもかしこも
7:55
大打撃を受けることになってしまったんだ
7:57
ぜそれが決定だになったんですかねそうだ
8:00
なセガが事業を手掛けるセガ
8:02
エンターテインメントの株式を売却したの
8:04
がコロナウイルスが流行し始めた2020
8:07
年であることを踏まえると
8:08
瀬川もともと経営が苦しかったゲーセン
8:10
事業を新型コロナウイルスの流行を
8:12
きっかけとして撤退の判断に踏み切ったと
8:15
みられるんだぜこれは悔しいけど
8:17
企業がビジネスとして営業している以上
8:19
撤退は仕方がないことだよセガが運営して
8:22
きたゲームセンターはジェンダーに買収さ
8:23
れたことで現在はD5として再出発して
8:26
いる
8:27
瀬川亡くなったがセガの意志は義母の中に
8:29
残り続けるんだぜ
8:31
頑張れセガそしてD5
8:33
悲しいけどGEOにはセガの分も頑張って
8:35
ほしいですさて霊夢ゲームセンターに行き
8:37
たがってたなえうん
8:40
瀬川もうないけどあそこのゲーセンは
8:41
今ギー語になってるからどんなもんか見に
8:43
行ってみるかいややっぱりいいやどうして
8:46
だセガのゲーセンに通った思い出を大切に
8:48
しておきたいからさはあとウマ娘の
8:51
イベントで忙しくなっちゃったのでええ
8:53
それではご視聴ありがとうございました
8:57
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(181)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(548)
憲法・法律・選挙・政治(128)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(144)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(429)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(314)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(10)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/04)爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
(05/04)マイナンバーカードの住民票誤交付がまたまたまた発生!なぜ治らないのか(分析・参考)
(05/04)ガーシー裁判でYouTubeライブしないと約束したのに配信して即BAN。拘置所のメリットがヤバすぎる(分析・参考)
(05/04)欧州委員会のウルズラ・フォン・デア・ライエン委員長はファイザーのアルバート・ブーラCEOと共謀し、欧州国民を騙そうとした(ニュース)[G翻訳]
(05/04)円安物価高で日本国民の生活がピンチと食料品の値上げがヤバイ状況について。(分析・参考)
(05/04)税金でパパ活不倫するわ闇金ウシジマくんよりひどい金利60%税金で高利貸しするわ。もう日本の政治オワコン(分析・参考)
(05/04)つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)
(05/03)緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)
(05/03)太陽光発電が中国ハッカーにハッキングされ不正送金 さぁ、どう言い訳する 河野太郎!(分析・参考)
(05/03)新型コロナウイルス感染症のmRNA注射による認知症の原因となるプリオンは伝染性の可能性があると専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/03)水を毎日1.5ℓ飲む健康説は本当なのか?夜間頻尿と高血圧とむくみの原因を斬る(分析・参考)
(05/03)5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)
(05/03)息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)
(05/03)ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
(05/03)ICC検察官、イスラエル戦争犯罪の証拠収集のためガザ地区の病院職員に事情聴取(ニュース)[G翻訳]
(05/03)立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
(05/03)ガーシー:裁判で「もうSNSやりません」と言ってたのに即ライブ配信開始!!しかし2分でBANされるw顔出しだけでBANされる指名手配状態がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)フェミニスト:妊婦が旦那に弁当作った投稿に文句言いまくるも妊婦から法的措置宣言されて大ピンチにw何も悪くない人を叩いて終わるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(05/03)日本円は紙くずになる!価値なくなる!ドル円300円に!こういうやつには要注意 実例はイチベー(分析・参考)
(05/03)黒川あつひこvs宮本晴代 ヘイヘイヘイしなかったことで界隈不信感(分析・参考)
ファン