アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)


》全サービス一覧《


息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

息を吐くように嘘をつく小池百合子都知事:虚飾の政治人生に終止符を

文字起こし
0:02
皆さんおはようございます吉野敏明です
0:05
えっと音声は入ってるでしょうか大丈夫
0:08
でしょうかあと15秒ほどで提示になり
0:11
ますので始めさせていただき
0:19
ますはいではえ5月1日水曜日今日から5
0:23
月ですねえ9時50分となりましたえ
0:27
ライブ配信を始めさせていただきます
0:30
誠意と真実と敬い日本の病を直す吉野敏明
0:35
整形チャンネルですえ息を吐くように嘘を
0:40
つく小池有子の拒食の政治人生に収支負を
0:43
ということですけども私のこれは意見だけ
0:47
ではなくてですね多くの方がそう思ってる
0:49
んじゃないかという風に思いますえ4月の
0:52
28日にえ東海表が行われた衆議院の3つ
0:56
の補欠選挙がありましたこれはですね全て
1:00
民主党が制止してえ自民党は参撃席を失う
1:03
結果となりましたえこの結果というのは
1:07
岸田相の今後の政治運営には非常に大きな
1:11
影響を与えると思いますしこれでほぼ解散
1:14
する目はなくなったと思いますえ事実土沢
1:18
総理は解散は絶対に考えていないという風
1:21
に言ってい
1:22
ますそしてえ衆議院議員東京第15区での
1:26
保線この竹市の敗北でえ小池さんが国政に
1:31
復帰して総理の座を狙うということは僕は
1:34
もう完全に潰れたという風に思ってます
1:37
そもそもその次に東京都事線で小池市が
1:42
出るか否かというところに変わってきてる
1:45
んじゃないかという風に思うわけですねえ
1:47
え小池氏は本当は第国補正に出ようとして
1:52
いたと私は読んでいますというのも小池氏
1:55
はもういい年齢なんですね70を超えてい
1:57
ますえここでに復帰しなければ彼女がどう
2:02
してもなりたいという総理大臣になる目は
2:04
潰れてしまうから
2:05
ですもしも次の東京都事戦でえ彼女が都事
2:11
になってしまえばまた4年間はあ彼女が
2:15
やることになるわけですから年齢的にもう
2:18
総理大臣になることはできないという風に
2:21
思いますなので本来であればどうしても出
2:25
たかったんですねところが例の学歴詐称
2:30
疑惑私はほぼ真っ黒に近いものすごく濃い
2:35
グレーだと思ってますけどもま
2:38
その事実がま身内からですねリークされて
2:42
しまったので出るに出れないとでなんとか
2:45
影響力を行使したいということでま竹さん
2:48
をうんま声をかけてで彼もですね確か2回
2:52
立補していますから3回目の正直挑戦と
2:55
いうことでえま押してで彼を通せ
3:00
影響力はまだトミファーストとして公益
3:03
有子が自民党にえ影響を与えることが
3:06
できるね自民党に歌を作ることができると
3:09
いう風に踏んだわけですよでところがこの
3:13
学力詐称問題とそれから音氏の不倫問題で
3:17
えま世論はそうは動かなかったわけです
3:21
ねまこの選挙結果ですけども区はえ安倍派
3:26
の元会長の細田さんのに伴うこう選挙だっ
3:31
たわけですねえま与野党対決になったん
3:34
ですけどもここはもう島では保守王国です
3:37
えそでそこでま自民が負けたということ
3:41
ですよね長崎3区はそもそも派閥の裏金
3:45
問題でえ谷川市が辞職したことによるま
3:49
選挙でしたけどもまここでも立憲民主党の
3:53
が勝ったとそして第国ですねここはあこれ
3:58
もですね選挙法違反で有罪になった自民党
4:02
の柿沢市え全法務副大臣ですけどもまここ
4:07

4:07
え立憲民主党の酒井さんが勝って
4:11
え須藤元さんが大躍進して2位になったと
4:16
いうことですで
4:18
その無所属で立補したトミンファーストの
4:22
副会長こういうのがねちょっとっぽいん
4:26
ですよねなんでトミンファーストから出
4:28
なかったんですかねそこでまあ音が出てで
4:35
現実問題は
4:37
このトミファーストと国民民主党が推薦し
4:41
え小池ゆり子さんは実は応援演説すごい
4:45
回数やったんですよ皆さんなんで応援演説
4:49
をすごくたくさんやるか知ってます
4:52
か分かりますかそれ
4:55
は小池氏が記者からの追求から逃げるた
5:00
です凱旋者の上でずっと喋ってれば指摘を
5:04
受けないからですよそのぐらい抗がんです
5:07
よでそれで結果としてですよその小池氏が
5:10
不人気なわけですから氏はま落選したと
5:16
のみならず4月の21日同じように東海表
5:20
があった目黒町選挙でも小池士の支援する
5:22
候補が敗北しているわけで私は小池が応援
5:26
すれば
5:27
え当選するというそういう神話っていうの
5:30
は完全に崩壊したという風に思ってい
5:34
ますまあの本来であればね竹氏を自民党と
5:39
公明党が支援してそれによって自民党より
5:42
の大義師を対処させてそして小池士が自民
5:45
党に対して影響力を行使するこういう作戦
5:49
というのは完全に外れましたでそもそも竹
5:53
さんが自民党の支援を拒否するって言っ
5:54
ちゃったわけですよねで事項も目が外れ
5:58
ましたしまあ小池さんも自民党に恩を打っ
6:01
て国政に復帰するっていうもう目はもう
6:03
潰れたという風に思っていますまあですね
6:07
この公約を守らない能力っていうのが
6:11
すごいんですよ本当によくぞここまで公約
6:14
を守らないてねま例えばあのまず例の築地
6:19
の問題ですよね築地を守る豊洲を生かすと
6:23
いう言い方をしてそれでまあ移転するのか
6:25
しないのかわかんないような状態で選挙を
6:27
やって勝っちゃったわけですよでみんなね
6:30
みんなというか今回東京都民ですけど都民
6:33
も悪いんですよこの人に投票するからで
6:37
騙されるわけです
6:38
よで今度ねこの4月の19日に東京都が
6:43
スジ市場の跡地の再開発業者を三井不動産
6:46
読売新聞鹿島建設清水建設朝木新聞豊田
6:49
自動車など重者かなるグループを決定して
6:53
でここに食のエリアを作るっていうんです
6:55
ねこれが豊洲を守る失礼あ築地を守るって
7:01
言っていた小池ゆり子さんの食のテーマ
7:05
パークを作
7:06
るっていうのがこれで食のエリアを作
7:08
るっつことなんですか食のエリアがない
7:11
わけないじゃないですかどこに行ったって
7:14
こういう施設とかてレストランってあるん
7:16
ですからでそのそれがもし食のエリアだっ
7:18
て言うんだったらもう完全に嘘つきですよ
7:22
本当にもうねこういうねもう
7:27
ものすごくイチ
7:30
平気でやってる人なんですねで豊洲市場も
7:34
予定した境には全然ほい状況で私もですね
7:39
ま言ってないから見てないんですけど観光
7:41
施設の先客万来というのを2月1日に会場
7:46
したらしいんですねこれも5年ごくれなん
7:49
ですよだから豊洲を生かす本当に築地を
7:55
守って豊洲を生かしたんですか
7:57
ねそれとそもそも自体が自分たちも乗って
8:01
きたわけですから共犯者だからマスコミ
8:04
自身も小池売り子しのことを救難しない
8:07
じゃないですかこれ皆さんこれどう思い
8:10
ますでまねこういうね嘘つき政治家をあの
8:15
はらせていると自分たちが結局国民が損
8:19
するんですよ選んだくせにやらないじゃ
8:22
ないかって言ってるけど選んだのは我々
8:24
国民なんですねあるいは我々都民なんです
8:26
ねでこういう人間を入れないね入れない
8:30
ようにするとでマスコミはもうあの忖度し
8:35
てるんでもうテレビとか新聞っていうの私
8:37
もが参考にはしてますけどもそれを信じて
8:40
も意味がないですでYouTubeの方は
8:42
じゃあどうかつったら玉石今光なんですよ
8:45
ですがあの嘘をつかないYouTuber
8:48
もいますからねそれは昨日の配信じゃない
8:50
ですけど過去のその人の行動を見てみれば
8:53
分かるんですでポットででえ大体2年
8:57
ぐらいYouTubeやっていなくなっ
8:59
ちゃうっていうYouTuberだらけな
9:00
んですよ金儲けしたらいいんだとかねそれ
9:03
でネットワークビジネス確立したからいい
9:04
んだとかねそんなのばっかなんですよです
9:07
から以前からどんなことをその人が発言し
9:10
てるかどんな行動をしてるかっていうの
9:12
こう見てかなきゃいけないでそれそういう
9:15
ですね懸命な国民があきちんと投票行動
9:20
することあのもうねどこの自治体でも投票
9:24
率5割以下ですよ今48とか49とかね私
9:27
が立補した大阪事戦も48%でした大変
9:31
残念ながら名古屋市長戦は確か3割ぐらい
9:34
だったんですよねってことは7割の人は
9:37
バカバカしいからやってらんねえやって
9:39
感じなんですよ違うんですその7割の人
9:41
たちが非常に見識が高い人たちなんですね
9:45
だからこそバカバカしいんですけどもこの
9:47
見識が高い人たちねそれから本当にねこの
9:51
国がおかしいと思ってる人たちっていうの
9:53
が投票行動を起こさないといけないじゃあ
9:56
そういう人たちが投票する政党がないじゃ
9:58
ないかまあですから僕もですねあの以前も
10:02
言いましたけどもどこかで決断をしなきゃ
10:04
いけないとは思って
10:06
ますま僕はあの当たり前ですけど栃戦は出
10:11
ません私はねえ来年に大きな国政があり
10:16
ますからそこに挑戦しようという風に思っ
10:19
てるわけですまですから皆さんもですねえ
10:22
こういう情報をですね是非あのSNSで皆
10:27
さんね友達とかにこうねえわあの渡したり
10:31
とかあるいはそういうね投稿をして
10:33
くださいえやはりね嘘をついて利権を握っ
10:39
て金儲けしてそしてえ自分たちだけがいい
10:43
思いをするということをしてこの国が壊れ
10:46
ていってるわけですしまにはですね売国度
10:48
となってえもう上海電力じゃないですけど
10:52
ね万子じゃないですけどもねそういうね
10:55
日本もそうですこれから上下水道があの
10:57
民営化すること決まってるわけですが
10:59
どんどんどんどん海外に売られていって
11:01
しまうわけですよここであのみんなが怒ら
11:03
なければこの国も本当に崩壊しますです
11:07
から絶対にで諦めてはいけないということ
11:09
でま今日も本当にちょっと晴々しい配信な
11:13
んですけども是非みんなでですねえ嘘を
11:15
つく政治家を排除してちゃんと真面目に
11:19
やってる人間たちがあいい思いをできると
11:22
いう世界をするために少しでもいいです
11:24
から頑張ってやっていきましょうという
11:25
ことになりますえ10時をちょっと過ぎて
11:28
しまいましたこれからもまた治療して
11:30
まいりますえ暦通りに仕事をしてえ休みの
11:33
日は全て配信や講演をさせていただくと
11:35
いう風にしています誠意と真実と敬い日本
11:39
の山を直す吉野年明整形チャンネルでした
11:43
皆さんご視聴どうもありがとうございまし
11:58
たJA


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12535231
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン