アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)


》全サービス一覧《


5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

5月27日WHO総会までに阻止しなければならない:IHR(国際保健規則)の改正


文字起こし
0:05
誠意と真実と敬い日本の病を直す吉野敏明
0:11
ですでこの間もねあの私も言いましたけど
0:15
あの林一先生とか井山先生とかね深田さん
0:19
たちがこう言ってくださってこれは
0:21
おかしいんじゃないかおかしいんじゃない
0:22
かあれYouTubeで流れてるから少し
0:24
ずつ国民の目には入ってくからそういう
0:27
大きい目でこれをとか止めなきゃいけない
0:30
ということであはいはいあこのIHのやつ
0:33
もちょっと聞きましてまこの国際保険規則
0:35
はま規則に該当しま当該規則そのものは
0:38
条約ではないという答えをいただきました
0:41
ですからま行政でま取り決めでうんま
0:44
決まってしまう可能性があるということで
0:46
まこれはちょっとまどうですかねこの国際
0:50
保険規則のま規則だからま条約ではないの
0:53
で国会の証人がいらないっていうことに
0:56
なるんですがそうあのIHのどこまでその
1:00
あ危険なところはあそこにリーガルって
1:02
書いてあるんですよね法的に拘束をかける
1:05
期間であるうんうんというのがIH時代の
1:08
定義だからなるほど彼らの仕事っていうの
1:10
は各国にその法的拘束力をやれって命令
1:15
する期間なんですよでもこの役のこの国際
1:18
保険規則は規則になってるわけじゃない
1:20
ですかそうそうですねそれはそうなんだ
1:21
けど国連の中におけるIHは各国に法的に
1:26
高速をかけるために存在してるその団体な
1:29
んですうんなるほどじゃそれ国会証に得
1:31
なきゃいけないわけですね本来はいやそう
1:33
ですだからそれをだ勝手に彼らは高速書き
1:36
始めるから今みたいにちゃんと国会でこれ
1:39
はねあの彼らが高速力かけるって言っても
1:42
レギュレーションなんだとあ
1:44
インターナショナルヘルス
1:45
レギュレーションなんだからこれは彼らが
1:47
いくら法的拘束力かけるっていうのもそう
1:49
じゃないとかって本題だったら国会の場で
1:52
カンカンガクガクやらなきゃいけないは
1:54
そうですね全然議論に分かってないです
1:56
けどねださちゃんとあげてま和先生結構
2:00
言ってらっしゃるからあそうですね原先生
2:02
攻めてますねうんだからああいう風にして
2:05
国会で言ってできれば本当に本会議でこれ
2:08
おかしいんじゃないんですかとかっていう
2:09
そういう議論があってそれで国民がそれを
2:11
見て判断しなきゃいけないのにいずれにし
2:14
てもあのこういうのは規則なんだから別に
2:16
いいんだよって言って後でひっくり返した
2:18
こといっぱいあるわけですよああうんだ
2:21
からあのうみにその官僚の言葉をやっちゃ
2:26
いけないって思うんですで僕ねこれねあの
2:28
こんなことがあったんですけどうん食品
2:30
添加物の問題を質問主書をあの私が書いた
2:33
のを賛成産経由で出したことがあるんです
2:36
けどもはいえっと日本の食品添加物の摂取
2:40
量は世界から見ると平均的だとうんうんだ
2:43
から問題ないって書いてあったんですよで
2:45
平均が超えてないから問題なんじゃなくて
2:48
例えばコンビニものしか食べてない人とか
2:50
いっぱいいるわけですよそう平均値で見る
2:52
んじゃなくてばらつきがもう2極化してる
2:55
からうんでこういう問題があるっていう
2:57
書き方をしたんですけどもまうん全問題が
3:00
ないっていう逃げ方をされてしまいました
3:03
よねなるほどだこれもだからあのま僕も
3:07
いい験だったんですけどもこういうこと
3:09
自体をどういう質問書を出したんだとかっ
3:11
ていうのをやっぱりこうどんどんこう
3:13
ネットを通じてでYouTubeで出し
3:16
てってで須藤さんのようなこうねえ人気が
3:19
あって著名な方があのこれおかしいんです
3:21
よとかって発信してかないと国民が分から
3:24
ないとそうですねでもなんか同じような
3:26
感じでこのま僕もそのま内容とプロセスの
3:29
明性をことが民主主義国家としてあるべき
3:31
姿ではないかっていうとこをま言ったん
3:33
ですがまそのその答えがその意味する
3:36
ところが必ずしも明らかではない言わ
3:39
しまって一番ひどいのは分かりませんって
3:42
書いてあってあ意にするとかわからないっ
3:45
てこれは普通に分かる文章だと思うんです
3:48
けどあそそう逃げですよねああで実際に
3:50
この厚労省のホームページもま令和5年の
3:53
でも11月28日からま更新が最後になっ
3:56
ているので全然透明性もはいでそこ
4:00
突っ込んだと意味するところが必ずしも
4:02
明らかでないっがちょっとここはちょっと
4:04
腑に落ちないところであるです彼らのその
4:06
ね皆さんよく聞いてくださいね役人の逃げ
4:09
工場っていうのは質問されたことに対して
4:11
違うことを言うてよくやるんですよはい
4:13
ああうん確かに全然違うことというのと
4:17
それから担当者がいませんとかあああり
4:20
ますねねあと次回までにお答えしますって
4:23
言って逃げるああ前回も答えてなかった
4:25
うんあとは私がその部署の専門ではないの
4:28
でお答えしかねますとかああなるほどそれ
4:31
である時期になっちゃったらもう全部
4:34
出来上がってるのをシャンシャンで通そう
4:36
とするとかねうんなるほどだもうこういう
4:38
だから彼らの役人言葉だとか役人の解釈の
4:43
やり方とかっていうのをこう皆さんが知っ
4:45
てないとなんかちゃんと答えてるのかなと
4:47
かと思っちゃうとうんダメなんですよ確か
4:49
にちゃんと答えてくれないですねあ確かに
4:52

4:55
うんでこれあともう1個あのちょっとこれ
4:58
まだ答えもらってないんですけどもあの
5:00
このパンデミックの予防ま備え及び対応に
5:03
関するWHOの新たな法的文書でま先ほど
5:06
のあの文言の話ですかねで聞いたのがま
5:09
厚生労働省及び外務省によると
5:11
パンデミック条約はパンデミック条約と
5:14
呼んではいるもののそれが条約なのか
5:17
あるいは同意書なのかという立位すら明確
5:20
ではない法的文書であるとして憲法第73
5:24
条第3項における条約を締結することたし
5:28
事前ににっうんは事後に国会の承認を得る
5:31
ことを必要とするうん国際約束かどうかは
5:34
確定しないとま説明してきたとでそれを
5:37
持ってま質問したんですがまこの
5:39
パンデミック条約の正式名称の原文を
5:41
当たるとまこの英語表記でちょっと英語が
5:44
バーっと書いてあってあれなんですけども
5:46
ま新たな法的文書と読める部分はま一切
5:49
ないとうんまこのえコンベンション
5:52
アグリーメントは
5:53
internationalinstです
5:55
かを新たな法的文書と訳すのは完全な誤り
5:58
であり国民をうんまミスリードしねないえ
6:01
責任問題が発生する合の誤訳があるいはま
6:05
威ではないかとうんいうことで
6:08
えそうですねあとまこのあの林地下先生も
6:12
あの言っていたこの大平3元則ですかはい
6:14
法律事項を含む国際約束あとは財政事故を
6:18
含む国際約束で3つ目が日本と相手国の間
6:22
えあるいは国家間一般の基本的な関係を
6:26
法的に規定するという意味において政治的
6:29
に重うんな国際約束ということでまこれは
6:32
本当行政で決めてはいけないとま国会認証
6:35
が必要だと思うんですがうんはいそれ確か
6:38
1973年ぐらいのあのあの政府会釈です
6:41
よね大平さんのとですよねはいでほとその
6:45
通りで勝手に決めちゃいけないから今の
6:47
この大平3原則に照らし合わせてもこれを
6:50
勝手に進めたのはいけないはずなんですよ
6:52
ねはいはいでもしも本当にそうだったら
6:56
あの彼らがね途中でねルールをIH何回も
7:02
変えるんですよあのこんな分厚い書類なん
7:04
ですけどちょろちょろちょろちょろ変え
7:06
てるんですよでそそんなことはないそんな
7:08
ことはないて絶対拘束はしないて皆さんの
7:10
人権を守られるんだ自由は守られるんだっ
7:12
て言ってるけども結局そうじゃないんです
7:15
よ後で調べると見たこともないのか
7:17
シレット変わってるんですよねだから本当
7:19
にねあのね嘘つきが言ってることって当て
7:23
にならないから嘘つきが言ってること信じ
7:25
ちゃだめな本当ああ僕あのよく本当つきっ
7:30
て言ってんですけどね嘘嘘ばっかり言っ
7:32
てるやつて時々本当のこと言うから嘘つき
7:34
は本当本つきなんですよ本なるほど
7:36
なるほど逆なんですねだからこのIHも
7:40
現実は20年近く前から存在していて良い
7:43
秋冬に準備をしておいて流山井騒動の時に
7:47
はもうしっかり出来上がっていてそれで
7:50
このルールをどんどんどんどん作ってっ
7:51
てるわけですねはいでいつの間かこれ日本
7:54
が福技彫刻になってたじゃないですかうん
7:56
そうですねだから日本はどっちかって言っ
7:57
たらこのIHがやってることもって言っ
7:59
たらパンデミック条約を批准を促進する側
8:02
の立場にはいいるわけですよねでだこれは
8:06
もう知らない間にやられちゃったと思うん
8:09
ですようんでも最後結局彼らがあのね国連
8:14
に行く人間だからこの人たちのことを何と
8:17
かしないと僕らがどれだけ外野で騒いでも
8:20
現場に行くの彼らだからうんうんうんで
8:23
もうそれでもう終わりましたよって言っ
8:25
たらあとね国会で承認しますよって言っ
8:27
てる時に今ギレの方ってさん合わせて一応
8:30
登録所はね70人近くいるじゃないですか
8:32
はいでこの人たちがみんなが本当にこれ
8:35
おかしいですよって言ったら7ね州さん
8:37
合わせて700約700人いるうちの70
8:39
人がいるんだから1割の人が言ったらね
8:41
違うと思いますうんだこれをできれば1割
8:45
が2割2割が3割ぐらいになるとあの
8:48
ちゃんとテレビも放送するようになると
8:50
思うんですよはいそうですねあのこのお
8:52
駐車騒ぎのあの亡くなった方のこともうん
8:56
え今は結構ちゃんとねテレビのニュースで
9:00
すら週刊誌ですら書いてるけど1年前の今
9:03
ぐらいがギリギリうん陰謀論じゃない
9:06
ぐらいの雰囲気だったしその前の月10月
9:10
ぐらいうんえ年後で言うと2年前ですけど
9:12
もその時にそのご遺族のたちの記者会県に
9:16
あのそれこそ神谷さんたちがね同席した
9:18
わけですけどあの時だってええっていう
9:19
感じだったけどもうんだ一生懸命努力し
9:22
てるとやっぱり常識が変わって正しいこと
9:25
が見えてくるから絶対に僕はね諦めては
9:27
いけないと思ってるのでうん素晴らしい応
9:29
期限が5月27日の予定ですけどももう
9:34
前日でも前前日でも僕は諦めずにやるとあ
9:38
で最悪はいやいや一緒にやってください僕
9:42
会議じゃないだからそのあの最悪はその
9:46
批准したとしても実行するのを日本が延期
9:49
するとかっていうことをやればよくってで
9:52
有名無実で実際はないものにしてしまうっ
9:55
ていう作戦を取れるんじゃないか日本人が
9:57
いるあのいい玉の解決方法でうんうんうん
10:00
あのLGBT法案なん時もそうだったけど
10:03
もなんか作っときゃ向こうがもうそれ以上
10:05
言わないっていうんだったら実行できない
10:07
ような形でやってしまってはい本当は後
10:10
から僕はあのトランプがやったみたいに
10:13
whooから日本が脱退すべきだと思い
10:15
ますうん別にWhoなんか入ってなく
10:18
たってあの元々あれねワールドヘルス
10:21
オーガニゼーションだから医療じゃないん
10:23
ですよ投薬でもないんですよあの駐車でも
10:26
ないんですよ健康を増進するためのんの
10:29
団体であって健康を増進するってこは今
10:32
普通の体の人が病気になりにくくなること
10:34
を皆さん健康って言うんですよはいうん
10:36
病人を治療するのはもういわですからね
10:39
はいだから定義と違う行動をしてるわけ
10:42
ですよ確うん僕はだから定義っていう
10:44
すごくこだわるのはそうでWHOのがと
10:47
いう言葉があるのとやってることが全然
10:49
違うわけですね言ってることもやってる
10:51
ことも違うからそういうとこをこう丁寧に
10:54
言っていけば日本人はバカじゃないから
10:56
いつかちゃんと気がつくと思うんですよね
10:58
あ素晴らしい
10:59
そう思っていやいやいつもあのはい吉先生
11:02
のそういう発信が結構みんな勇気づけられ
11:05
て僕も結構国会議の中では早めに発信はし
11:08
ていた方なんですけども国会議員当時
11:11
そんなこのまち者のこと言ってる人誰もい
11:14
なくてですねま僕もちょっと友達が
11:16
ちょっとなくなったって経緯もあって
11:18
ちょっとやっぱりここはひっちゃだめだな
11:21
と思っていたんですがでもはい吉説とか
11:23
なんか結構ガンガン
11:25
なんかあのやっぱその勇気っていうか
11:29
ところからやっぱそのやっぱ人の命をす
11:31
くっていうなんか僕ね1番最初のはね
11:35
やっぱあのオートバイであの転倒して死に
11:39
そうになったってのもあったんですけど
11:41
1番最初のはですねあ中学校の1年生の時
11:45
に30人から3時間かけてリチ食らってえ
11:48
そうなんすかそれでね歯は歯は折れたりと
11:51
か眼球破裂なかった魔出血まで行って死に
11:54
そうになったことがあったですええでその
11:56
時に小学校の時です
11:58
か9月ですああそんなヤンキーだったん
12:00
ですかいやいや僕ヤンキーにやられたん
12:03
です生焼きだったからそうズバズバ言う
12:06
からそれで本当死にそうになってその時に
12:09
ねあ俺1回死んだのかなって思うように
12:13
なったんですよなので余計に間違ってる
12:15
ことは間違ってる正しいことは正しいって
12:17
いう風に言うようになったんですね
12:18
なるほどなるほどで2度目はねあのバイク
12:21
で峠からね曲がり切れなくてガードレール
12:23
から落っこってバイクと10何メト
12:25
落っこってでもうフロントぐにゃぐにゃに
12:28
なってもう本当に大怪我してヘルメット
12:31
割れちゃったぐらいなんですよあそれで誰
12:33
もいないんですよ携帯電話なんかない時代
12:35
で今からもう40年近く前二十歳ぐらい
12:37
だったからどうやって助かったんですか
12:39
それをね最初ね3時間ぐらい痛いよ痛いよ
12:42
誰か助けてくれよっつっても誰も来ない
12:44
ですよねうん分ここにいても多分死ぬんだ
12:47
なと思って死もう押して帰るしかないと
12:50
思ってうんで自宅までね105kmぐらい
12:53
だったんですけどあの転んだのが昼の1時
12:56
2時ぐらいですけど帰ってきたの夜の12
12:57
時ぐらいでえ帰れたんすか帰りました押し
13:00
てずっとバイク捨てないで押して押して
13:02
押して帰ってきてえそれでそん時も結局
13:07
絶対誰も助けてくれないんだとはい解決
13:09
するのは自分でやんなきゃなんないんだと
13:11
思ったのがその二十歳ぐらいの時でこの2
13:13
つの経験があって絶対に俺は正しいと思っ
13:17
た信念があったらやらねゃいかんっていう
13:19
のを思ったんです13歳と21ぐらいの時
13:21
ですけどねいやあすごいだからま保険辞め
13:24
たりするのもそれがあるんですけどだから
13:26
もうある意味ねもう自分の人生じゃないと
13:28
思っですよなるほどむっちゃ面白いす面白
13:31
いって言い方ないですけどすごいすねあ
13:33
うんそんなのがあってなるほどなんかあ
13:35
吉野先の秘密が分かりましたなんか
13:38
突き抜けてるなって思ったのが1回その臨
13:41
体験じゃないですけどもううんもうあれな
13:43
んですだからそのあの死に対する恐怖って
13:46
いうのはないのあうん信じたわじゃない
13:48
ですよ自殺したわけじゃないんですけども
13:50
もうやることをちゃんとやらないとあの世
13:53
に行けないなって思いがあるのでそれが
13:56
突きしてこういう行動を取ってるはいあっ
14:01
たわけですねその時に2回そんなのがあっ
14:04
たですねはいというわけでまそれでま今回
14:08
まパンデミック条約のお話を中心にお話
14:10
させていただきたんですけどもえ是非とも
14:12
またこのも出ていただいてあうごあの格闘
14:15
技の話ももっといっぱいしたかっ
14:17
たぜひよろしく勉強になりました
14:20
ありがとうございますえ今回は参議議員の
14:23
藤元さんでしたどうもありがとざ
14:25
ありがとうござい
14:27
ます誠と実とうい日本の病を直すよの年明
14:33
でした
14:36
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12535246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン