アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)


》全サービス一覧《


ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日(分析・参考)
2024/05/03


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ついに参政党の闇を証言…この「一次情報」はショッキング…/吉野敏明、後援会、設立総会・記者会見/東京プリンスホテル2024年4月21日


文字起こし
0:00
毎回気変えてました毎回毎回あ総務省に
0:04
出す時にはだいぶ変わってるわけですから
0:06
そこには証拠がありますよ普通だったら
0:08
それボードで出するんですけどあの神さん
0:10
が裁してるルールになってるからじゃこれ
0:12
で決まりねていう風にしてたんですでそれ
0:15
で私がこんなにやったら独裁になっちゃう
0:17
んじゃないかって言ったらでそっから後は
0:21
すぐ赤尾さんが介入されたりとかまさんが
0:23
電撃的に代表から外れたりとか皆さん
0:26
おっしゃってくださったんですけど僕
0:28
やっぱり今回こうやってまある塔のあの
0:32
ゴタゴタに首を突っ込んだらこうやって
0:35
いろんな方出会ったんですけれども
0:37
やっぱり普段あの吉村先生が言ってる医療
0:40
のことだったりとかこの読む闇だったりと
0:42
かすごく共感できるとたくさんあるんです
0:45
けど僕日々ストレス抱えてるのはやっぱり
0:47
こういった話を自分の日々頃付き合ってる
0:50
連中とですね腹を割って話す時に拒絶され
0:53
てしまうっていうことがあってですね僕が
0:55
こういう発信とかするのも今まで付き合っ
0:58
てた人たちからは距離を変とかすることが
1:01
あってうんでこれが本当に辛いテーマだで
1:04
もこうやって皆さんに出会えて本当そこが
1:07
すごく強くあるんですけれどもでも絶対
1:09
そこにアプローチしなきゃいけないと思う
1:11
んですよねて時にうん僕これを是非吉野
1:15
先生とか皆さんにあの提案っていうかとう
1:17
かなって思ったのがま我々陰謀論って言わ
1:21
れるのすごく嫌なんですよとは言っても
1:23
陰謀論系のYouTuberさんたちが
1:26
意外とすごいチャンネル登録者数持ってて
1:29
1番うん多いとかだと200万登録えるん
1:32
ですようんぜひそういう人たちともう
1:35
コラボをしてもらってそこにいるターゲッ
1:37
トっていうのは多分そのかなり若い人で
1:41
ただエンタメとしてインボロもあの興味
1:44
持って見てる人もいてまだこちら側にの
1:48
問題定義してることに全然関心がない層
1:50
かなりのそうと思うなので是非ちょっと
1:53
その辺もご検討いただけかわかりました
1:55
嬉しますあの理解してくれないからあの
1:59
悔しいっていう思いは僕はそれいつから
2:02
思ってるかって言うと正直言いますけど4
2:05
歳ぐらいからですでずとそうでしたそれは
2:10
まその4歳5歳ぐらいの時にあのま横浜の
2:14
朝区の長き丘かってとこ住んでたんです
2:16
けどそのドラえもんじゃないですけど近所
2:19
の子たちがみんないるわけですよ僕が1番
2:21
年下でで上に4歳ぐらいの時5歳の子がい
2:25
て6歳の子がいて7歳の子がいて10歳の
2:27
子がいて言った時にねなんでそんな不な
2:29
ことするのそれしたらあの悪いことでしょ
2:32
とかって言うといじめられたり無視され
2:34
たりとかしててえどうしてそんなことする
2:36
のっていうのがもういじめること自体が
2:38
理解できなかったんですようんなんか自分
2:41
と意見が違ったらねあの昔だから石投げ
2:44
られたりとかねするし小学校の時もそんな
2:47
思いがあって私が住んでたところはあの
2:50
まだ僕57ですけど戦争のまだ住が残って
2:53
いたので黒人とか白人の軍人との間にでき
2:56
た子供たちがいわゆるハーフというかね
2:59
当時の子言でば差別よかもしれないけどあ
3:01
いうの子がいてでそういうブラックとか
3:03
極端に白い子とかいたわけですよでみんな
3:05
にいじめられてるわけなんでそんな
3:07
いじめることするのってねもう人種差別と
3:10
か言葉を知らなかったけどもそれおかしい
3:12
んじゃないのって言うと僕がいじめられて
3:15
たんですようんで中学校の時はそういう
3:19
同じような理由で僕は30人に3時間臨地
3:22
されて鳥山明さんと同じで後幕化出血に
3:25
なって死にそうになったんですねうんでも
3:27
それでも僕そいつら許したんですよあの
3:30
警察に言うとか新聞社に言うとかって言わ
3:32
ないよっってその代わりもう2度としない
3:34
でくださいよねってそういう戦いの僕人生
3:36
なんですよだから自分がこのね開業して
3:40
医療法人作った時も同業他者のドクター
3:43
たち400人も署名集めて私のね理長会に
3:46
決議案っていうの横浜市議会に出されたり
3:47
したんですうんでその時もそれ悔しいです
3:50
よ何にも悪いことしてないねでもじゃあ
3:53
どうして分からしめるんだって言ったら
3:56
みんなが考えてる道徳感がこのぐらいだっ
3:58
たら俺はここやろうと俺はここやろうと
4:01
かって言うとこの辺のことやるとこの辺の
4:03
やつが消えるんですよでずっとそうやって
4:06
乗り切ってきたのが僕の歴史だからこの
4:09
パンデミック条約のもそうだけど長さん来
4:12
てたから分かると思うけどお来たって感じ
4:14
だたよねうんついに生物兵器ってまで言う
4:18
んだとかねこれは核兵器と同じようなもの
4:21
じゃないかとかね言うわけですよで
4:25
やっぱりよく役者が揃っていてねあの安倍
4:29
先生は先生なり元々小2会だからそんなの
4:31
おかしいんじゃないのっていうね鈴木美
4:34
さんみたいにものすごく逆にを同化する
4:36
NUが高くってうわと思わせてそれで原口
4:40
先生は元々はねあの人もヤンキーですから
4:44
ね東台には言ってるけどだから怒った時の
4:47
怖さがすごいわけですよでも優しくハッと
4:50
なったりとかしてそう役者が揃ってきたん
4:52
でだんだんだんだんこうなってきてで僕は
4:55
あの場所では役人たちがあ答えられない
5:00
ぐらい高レベルの高い科学的な答弁をする
5:03
ことだっていう風に決めてるんですよだ
5:04
からねだから必ず行く前にも勉強してます
5:07
しあの行ってからパソコンで調べてるのも
5:09
どういうこの英語の意味があるんだとかっ
5:11
ていうのを見てで文献検索すると論文とか
5:14
出てくるからそれでこの間も喋ってたん
5:15
ですよ数値をとにかく出すこと正確な数値
5:18
と正確な日を出して誰が言ってるんだって
5:21
言い方をすると役人は一番きついんですよ
5:24
それがだからそういう攻撃をするてだから
5:28
これからもずっとまたこの問題が終わった
5:31
としてもまたもっとめんどくさい問題が来
5:33
た時にまた僕は陰謀論者になると思うん
5:36
ですよだそれはまたそれでやるんですよで
5:40
死んだ時に天がよくやったお前てずっとね
5:45
お前は90歳で死んだんだけど89歳まで
5:47
陰謀論って言われたけど死んでね最後の時
5:50
だけはよくやったなっていう風に言って
5:52
くれればそれで報われると思ってますだ
5:55
からいつもちろんそういうね何百万人も
5:58
抱えてる人たちも味方にもしてもいいんだ
6:00
けどもその人たちがもし味方になるんだっ
6:02
たら単に手を組むんじゃなくて彼らが陰謀
6:05
だって言ってることに科学的な根拠を与え
6:07
てあげたらそれは陰謀論から科学になる
6:10
わけですよねでそうやって仲間を増やせば
6:12
いいと私は思ってますはいありがとう
6:15
ございますで質問に移らせていただくん
6:18
ですけどもま先ほどの流れから話をすると
6:21
え言っちゃっていいですかねワクチンの
6:24
ことについてなんですけどやっぱりねあれ
6:26
なんですよそのデモとかの様子とかを追っ
6:30
ていくとワクチンのことでえ真実の発信を
6:34
されてる方がいるとですねそこに香ばしい
6:38
人たちが集まってる状況があるんですね
6:40
そうですねえ変な宗教団体の方々だったり
6:42
とかああとはなんかそれをえなんて言うん
6:47
ですかねその陰謀論とされるものに変な
6:51
情報を付け足してフェイクニュースを
6:53
流そうとしてるえおかしな団体の人たちが
6:56
寄ってくるわけじゃないですかそのことに
6:58
ついての問題点についてはどういう風にお
7:01
考えはいはい僕はあの別史郎さんのじゃ
7:05
ないんですけども去年のそうだな大阪府事
7:09
戦が終わってぐらいから信じられない
7:12
ぐらい藤村さんとかもそうだと思うんです
7:14
けどもTwitterですよ今のXがもう
7:18
攻撃がすごかったわけですよでなんで
7:21
こんなこと言うのかなっていうようなこと
7:22
やるわけですよねおそらくわかどこかの党
7:26
がやってんのか分からないですよね分から
7:28
ないし勝手的にやってるのか雇われてやっ
7:30
てんのかもしかしたらそれこそ政府の人が
7:32
やってんのか分かりませんけども彼らは金
7:36
でやってるんですよあるいは本当にバカだ
7:39
から興味でやってるんですよこの人たちに
7:42
足りないのは何かって言ったら継続力なん
7:45
ですだ僕は正しいことをずっとつらら
7:48
ツラツラ出してればねお金をお金出して
7:52
やってるやつらは金がなくなったらやら
7:53
なくなるし愚かな人間は経済あの継続力が
7:57
ないんですよ
7:59
継続力がないから愚かなんですよま継続は
8:03
力なりって言いますよねだ僕はその攻撃さ
8:06
れてる時もひたすら出し続ける正しいこと
8:10
でやっと最近ほぼ0に近くなってきました
8:13
よねでそれどころかあのフォロワーも数も
8:17
増えましたえ3失礼え大阪不戦が終わった
8:22
ぐらいからは大いと1日700人とか
8:26
くらい増えてて1か月で1万人とかず
8:29
ぐらい増えたのに例のあの党を辞める時の
8:33
騒ぎになったらなんかおそうさんも言っ
8:35
てるけどダーって減り出すんですよなんか
8:39
700人減って500人戻るとか900人
8:43
減ってなんか300人戻るとかこんななっ
8:45
ててどうしてこんなことが起こるんだと
8:48
うんもう人口的にやらなかで怒らないん
8:51
じゃないかなとかと思ってたけどもそれで
8:53
も僕は僕のことを剥がしに来てるやがいる
8:57
とか金で雇われてやってる人がいるとかっ
8:59
ていうのは1回も言わなかったです悔しい
9:02
けどもうそのやってるやらよりももっと
9:05
高い倫理感とかもっと高い道徳感でやれば
9:08
いいと思ってたからで今ほとんどいなく
9:11
なったところかみんな仲間みたいな感じに
9:12
なってきてるからまた毎日200人ずつ
9:15
ぐらいまた増えてきてるんですよねでま
9:17
YouTubeの方はそんな下品な人はい
9:19
ないけどもXって匿名性が高いから
9:22
ものすごい下品じゃないですかうん
9:24
Facebookなんかだったらほとんど
9:26
いないですよねでもだからやっぱ彼らの
9:29
あのに足りないものって言ったら倫理感と
9:32
か道徳感とか継続力とか忍耐力とかこう
9:36
いうのがないんですよだそこを彼らより
9:38
上回れば虫はつかなくなってくるそれは僕
9:41
がやっぱりねま50今年7なるんですけど
9:44
53年ぐらいやってた経験論ですとかもう
9:47
それでデデゲとか常名だとかでそそうやん
9:51
ない
9:52
で解禁するとかねそういう風にしないで
9:56
自然に剥がれていくようにするの待つって
9:59
いうのは僕がやることだと思ってるんです
10:01
よだ
10:03
から成功法でやるだと思ってますねそんな
10:07
感じでどうでしょうかはいうんではえもう
10:09
1つ私は以前ははいえ神谷創平師と吉野
10:14
さんがぐるになってえ多くの賛成党員を
10:17
騙している風に最初は思ってました
10:20
うんうんですけども先ほどの吉野さんの話
10:22
を聞かれた通り私は神平さんからうん散々
10:27
な言われをたくさんされてそれこそえある
10:30
政党に雇われてえ金で動いてんじゃないか
10:34
とかいろんなことをえ言われてますけども
10:37
確かに吉野さんからは私のことについて
10:40
触れられたことは1度もないと思います
10:42
はいなので吉野さんがあ嘘をついてないん
10:45
じゃないのかなっていうのはえこのにいて
10:47
思いましたえただそんな吉野さんにえどう
10:51
しても聞きたいのがやはりあの橋でえ約の
10:54
件について質問しましたでまそのことを
10:58
ですね賛にえ聞いたところですねえま高井
11:02
千歳さんていう女性の方がえ返答に困って
11:06
ずっと黙られたんですねでその後ま
11:08
いろんなことを調べていってですねあの
11:10
原告の方だったりとかが開示請求してま
11:13
規約の変更についておかしなことをしてい
11:15
たことが分かったんですであの入党時にま
11:19
あの場にも藤村さんいらっしゃいますけど
11:21
もえ当体会の公成員に党員が含まれてな
11:25
いっていうのがまずえ矛盾して
11:27
るっていうことは去年の段階から言われて
11:29
いてでえま今年になって開示請求だったり
11:33
総務省に行ってえ確認しに行った龍さんて
11:36
方がですねえ規約の変更について明らかな
11:39
えおかしな点が総務省に行ってえもらった
11:42
資料を見てえ分かったわけですけどもこう
11:45
いったそのえ要は党員が主体の党で党員
11:50
たちが
11:51
え物事を決める政党だっていうことと矛盾
11:54
したことていうのをいつぐらいから知って
11:56
いてえ悩まれていましたかえっとねはい
12:01
参議選挙が終わってはいで僕は合戦して
12:06
それで神谷さんが僕をボードから外した
12:09
わけですよねはいでそれも僕文句言いませ
12:12
んでしたあのえと思ったけどあの自分の中
12:16
では8000人が10万ま10万人っても
12:19
実際本当の数字かどうか分からなくなって
12:21
ますけどま少なくとも10万人ってなっ
12:23
たって言ってるのの言動力はあのよりファ
12:26
ンっていう人たちがやっぱ何万人対で動い
12:28
たと思うんですよねで武田先生の役割
12:31
りっていうのは大人であると社会的地位が
12:35
高いとだから信用できるっていう担保の力
12:38
を賛成党に運んだと思ってるんですねだ
12:40
けど純粋な人数を増やしたのは僕の力が
12:43
すごく強かったと思いますなぜならば武田
12:46
先生が該当演説していたとしても当初の頃
12:50
はやっぱり80人とか100人ぐらいだっ
12:52
たですけども僕が
12:54
あの週に3回SL広場で新馬してやってる
12:58
時はどんなに少なくても200人ぐらい
13:00
どしりでもね多いと700人とかっていう
13:03
のしていたしでそのこのままだったら僕
13:06
だけが人気もになっちゃうからいけないと
13:08
思うからちょっとこんなこと言ったら失礼
13:10
ですけど田学先生を呼んで松田さんも有名
13:13
にしなきゃいけないと思ってそれでやって
13:15
てそこであの彼が言ってるマバムプラムの
13:18
話をしてくれればなるんじゃないかって
13:20
いうそそう戦略でやっててそれで毎月1万
13:22
人ずつぐらいこう増えてったんですよねで
13:25
その人がいきなり終わったから会議するっ
13:27
ていうのはどういうこなのかなと思ってた
13:30
んですけど黙ってたんですようんなんか
13:33
戦略があんのかなと思ってたからでそれで
13:35
9月ぐらいになって
13:38
えボード会議にもだから出てないそれから
13:42
なんか全然違うメンバーが入り出すま具体
13:46
的に言ったら川さんが入ったとかねあの
13:48
田中さん北海道の田中さんが入るとかねで
13:52
どうしてこんなあの実績のない人たちが
13:55
入ってくるのかなと思ってましたたから
13:58
なんかあるのかなと思ってたんですよで
14:00
それで翌年の1月2月3月ってなってま僕
14:05
は大阪不線に出るからどっちしろボード
14:07
会議なんか出れないからで終わってそれで
14:11
当然日本中回っ
14:14
たら非常に苦情がたくさん来るわけですよ
14:18
全国の支部からね吉さん知ってるんですか
14:21
とかねこんなことされたんですあんなこと
14:23
されたんですってのがあってそれで武田
14:26
先生とか私たちで全員で言いに行ったわ
14:29
ですよ6月23ですねそうです6月ですで
14:33
それで言いに行ってだったらボード会議出
14:36
てくださいよっって言ってそっから出たん
14:38
です毎週水曜日とかやってたんです
14:41
けど毎回気変えてました毎回毎回あそれだ
14:47
からまだそのあれですよ正式なのじゃない
14:49
けどここをこう変えよここはこ換えよこう
14:51
換えよって毎回やってましたそれでじゃあ
14:54
これこれどうするのって言ったら普通だっ
14:58
たらそれボードで数取るんですけどあの神
15:00
さんが独裁してるルールになってるから
15:03
じゃこれで決まりねていう風にしてたん
15:05
です私の愚かだったのはその時の例えば
15:09
当たり前だけど音声の記録なんか取って
15:11
ないし自分がボードじゃなくなってたから
15:15
書類をもらってたんだけど全部保存して
15:18
なかったんです
15:20
よだけどあそこにいるあの名前は言ません
15:24
けど弁護士さんがあのこういう風に変え
15:27
ましたこういう風に買えましたっていうの
15:28
は参加して時毎回やってましたよでそれで
15:31
私がこんなにやったら独裁になっちゃうん
15:33
じゃないかって言ったら例のAさん機管理
15:39
がが独裁でいいって言ったもんでそしたら
15:44
あのタニク先生がものすごい怒ったわけ
15:47
ですよだ独裁じゃなくてリーダーシップ
15:49
だっていう風に言い直したんですけどねで
15:52
そっから後はもうすぐ赤尾さんが会され
15:56
たりとかさんが劇的に代表から外れたりと
16:00
か武田先生が皆さん今日認だと思った
16:06
全くね僕は今全部これ事実ですうんだから
16:11
あいつが憎いとかあいつがおかしいとか
16:13
じゃなくて僕この件に関しても後でおヒレ
16:17
がつかないように事実だけしか言ってない
16:19
ですただし今のことも僕の顔とかね表情と
16:23
か見てみたら嘘ついてないて分かって
16:24
もらえると思いますけどもじゃ証拠取っ
16:26
てんのかいつったらないわけですだから僕
16:28
ネットででは毎週のように疑惑を書いて
16:31
ましたとは言ってないんですでも僕の目の
16:34
中で見てた世界では毎週のように書いて
16:36
ましたよだそれをだから総務省に出す時に
16:40
はだいぶ変わってるわけですからそこには
16:42
証拠がありますよねはいありましたうんだ
16:45
から誰かが嘘をついてるか嘘を言うように
16:49
命令してるんだと思いますようんという
16:51
ことでよろしいですかありがとうござい
16:52
ますはいえ今お話を受けて1降よろしい
16:55
でしょうかあのやっぱりその政治家って
16:57
いうのはえ国民との約束果たす存在なん
16:59
ですよねなので言ってることとやってる
17:01
ことが最低限一致していないとどんなに
17:04
綺麗な政策を掲げてもそれはあの信用の
17:08
担保にならないわけなんですよねでそれを
17:10
もう高等になってしまった後に言ってる
17:13
ことと全然違うあの参加方といってま議決
17:15
権のどんどんあの規約を変えてなくなっ
17:17
たりしてたら信用の担保がもう0になっ
17:20
ちゃってるわけだと思うんですねでそう
17:22
いった場合あの全くもう信用ができない
17:25
ような状況でそれをえっと理解してりして
17:29
いてもそれその中からずっとえ私たちは
17:32
正しいこと唯一その反しだとか言ってる
17:35
から正しいんだっていう風に応援すること
17:37
は世の中のためになるんでしょうかそれを
17:40
あの長井秀和さんが言ってたんだと思いね
17:43
最近の演説のあの僕のあのインタビューさ
17:46
ままもうそうです今日もその話をしたら
17:48
そうだとそあのねある党の話じゃなくて彼
17:52
は今日は相加学会と公明党の話をしてた
17:54
わけですよね池田大作さんの名前まで出し
17:56
てたわけですけどもでもその人たっていう
17:59
のが今じゃどうなってんのかって言ったら
18:01
実際は与党なわけですよ大臣も出してる
18:03
わけですよねでそれがおかしいのかって
18:05
言ったらおかしい
18:07
けどそれがあるようになってしまったのは
18:10
何なのかって言ったらずやっぱりこれ原因
18:14
除去ですから戻ってくわけですよどこから
18:15
スタートしてるのかって言ったら戦争に
18:18
負けてあるいは戦事中にあるいは戦争が
18:21
始まる前にお金が欲しかったり地位が
18:24
欲しかったり名誉が欲しかしたりね女性が
18:26
欲しかったってそういう裏切り者がいて
18:29
その人のずっと後の処理をしてるわけです
18:32
よだからそれをそういうのがもう政人に
18:35
なっちゃってるわけですよね私のところに
18:37
来る患者さんも前の医者がとんでもえない
18:40
ことしてくれたからこんなに癌が済んだと
18:42
かねそれこそ駐車しちゃってるから癌が
18:44
悪化しちゃってるとかね原口先そうじゃ
18:46
ないですかもう本当にその人があの悪くて
18:51
なったんじゃなくて無だが故に騙されたが
18:53
故にあるいはドクターが下手くそだから
18:55
失敗したとかそんなんばっかり来てるわけ
18:56
ですよで毎日毎日そんなこと言ったらもう
18:59
怒りで脳が爆発しちゃうわけですからそれ
19:01
でも怒らないでなんとかこの人を助け
19:04
なきゃいけないっていうのと同じことを国
19:06
にやるからだから上位を入を直すだと思う
19:08
んですよだその一定数いるのは仕方が
19:11
ないだからこそ倫理間とか道徳感を上げる
19:14
しかないんだっという風に思ってますあ
19:17
ますはいありがとうございましたはいと
19:20
いうことで皆さんどうもありがとうござい
19:21
ましたごありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12535213
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(110)
外国ニュース・出来事(255)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(232)
ウイルス・ワクチン・戦争(3369)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(61)
政治・政府・公務員(703)
選挙・政策・議員・公務員(393)
組織・団体・集団・教会(388)
憲法・法律・政治(52)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(21)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(489)
メディア・チャンネル・番組(183)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(362)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(303)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(498)
企業・会社・業界・組織・団体(222)
経済・経営・社会・ビジネス(430)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(114)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(121)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(344)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(62)
生活・暮らし(76)
住まい・暮らし(83)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(198)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(49)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(278)
人物・キャラクター(7)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(144)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(586)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(79)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(95)
ショッピング(27)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(34)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/19)選挙開始日に自民党のHPサイバー攻撃!安全保障や防衛関係の法律のトップは小泉進次郎・・・こんなアホでは日本どころかHPも守れない(分析・参考)
(10/19)日本保守党党員で有名人応援団:ワク推進と擁護発言の島田洋一の変節がヤバすぎる!飯山陽は凄みある美人→ハエ(分析・参考)
(10/19)ストップ老後貧乏:50代60代の人が絶対やってはいけない無駄な買い物(分析・参考)
(10/19)日本維新の会が内部分裂!自民党の裏金を批判しつつ前代表の松井一郎は萩生田光一の応援の矛盾(分析・参考)
(10/19)参政党の語られない裏側と新開裕司のヤバイ発言と及川幸久との繋がりについて(分析・参考)
(10/19)自民党と隠れ自民党に注意と10月19日の自民党本部火炎瓶投げ入れマスコミ報道のおかしさについて(分析・参考)
(10/19)東京のカプセルホテル1万5000円に高騰!高すぎて日本人じゃ利用できない(分析・参考)
(10/19)婚活女子「なんで男が女を選ぶの?ありえない!」←無職女さん正論論破に全てを悟る(分析・参考)
(10/19)公明党が低所得世帯に10万円給付と発言し炎上している件について(分析・参考)
(10/19)「高市氏は安倍氏の女装。中は男でしょ」元法政大学総長の衝撃発言!立憲民主党・有田芳生氏の応援で大炎上(分析・参考)
(10/19)自民党が衝撃の44議席減。自民党公明党合わせても過半数割れ。週刊文春の緊急予測が波紋を呼ぶ!(分析・参考)
(10/19)萩生田光一が落選危機!追い詰められた自民党。文春の最新予測によると、自公合わせて過半数割れ(分析・参考)
(10/19)追い詰められた西村康稔が杉田水脈に応援依頼。応援を頼む相手がいなくて最後は「裏金仲間」に依頼か(分析・参考)
(10/19)アルゼンチンのワクチン研究は、COVIDワクチンに「55の未申告の化学元素」が含まれていると主張しているが、誤りや誤解を招く情報に満ちているとヘルスレンジャーは述べている。(ニュース)[G翻訳]
(10/19)マイナ保険証トラブル:世襲のお坊ちゃんが暴れた結末がひどすぎる(参考)
(10/19)マッドフラッド:最大の洗脳、勝ち負けの世界の終了(分析・参考)
(10/19)石破茂の内閣支持率が28%で裏金を不記載といい憲法改正しようとするヤバイ状況について(分析・参考)
(10/19)自民党・丸川珠代の謎すぎる涙の街頭演説と協力する安倍昭恵について(分析・参考)
(10/18)ホリエモンこと堀江貴文が消費税の実態を明かす山本太郎さんにデタラメを言っている根拠と目的について(分析・参考)
(10/18)ビル・クリントンは、アメリカ人が移民に置き換えられ、金主が新たな奴隷労働者で米国経済を成長させ続けることができると認めた。(ニュース)[G翻訳]
ファン