アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

本当の日本の祖先。かつて存在した世界の大陸の真実がヤバすぎる…(分析・参考)[歴史・起源]



》全サービス一覧《


本当の日本の祖先。かつて存在した世界の大陸の真実がヤバすぎる…

[歴史・起源]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


本当の日本の祖先。かつて存在した世界の大陸の真実がヤバすぎる…【 都市伝説 レムリア 大陸 縄文時代 起源 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

本当の日本の祖先。かつて存在した世界の大陸の真実がヤバすぎる…

文字起こし


0:09
皆さんの先祖って誰ですか
0:12
島津義久
0:14
もちろんおじいちゃんおばあちゃんとか昔
0:16
の藤原氏が自分の祖先だみたいな話もある
0:19
と思うんですけども今回はですねそれより
0:21
もずっと昔のお話をしましょうはい歴史の
0:24
教科書を開いてみますと日本の歴史は
0:27
縄文時代から始まっていることになって
0:29
ますよねそうですねなので僕たちの一番
0:31
最初の祖先はと聞かれたら
0:33
縄文人なわけですよねですから今回は
0:36
そんな日本史の常識を覆してしまうかも
0:39
しれませんこの秘密を解き明かす鍵は今
0:42
もう地図には載っていないとある島に隠さ
0:45
れていましたどの島大陸
0:48
はいまずこちらの世界地図をご覧ください
0:51
右上に日本がありますねそしてユーラシア
0:54
大陸アフリカ大陸オーストラリア大陸が
0:57
あるわけですけども気づきましたかね
0:59
真ん中の下あたりに謎の土地があるのを
1:02
ありますねはいここはですね今インド洋と
1:04
いう海が広がってるわけなんですけども
1:07
当然そんな土地はないよってまあなるわけ
1:10
ですよねこの大陸はレムリア大陸と言い
1:13
ます
1:14
レムリア大陸とはですねかつてインド洋に
1:17
あったものの
1:18
沈没してしまったと言われる幻の大陸の
1:21
ことなのです結構低かったよねかもしれ
1:23
ませんねこの大陸がかつて存在していた
1:26
可能性を示しているのはある動物の存在
1:29
でしたほうそれは
1:31
狐さんキツネザル見たことありますキツネ
1:34
か猿かようわからないやつですか
1:49
おさるさんだよ
1:53
そういうことじゃなくて同様なんで誰かを
1:57
なんか蔑んで言ってるけどじゃないんです
1:59

2:01
幻のレムリア大陸の語源というのは
2:03
アイアイの仲間でありマダガスカル島に
2:06
生息するキツネザルの一種レムールから来
2:09
ておりますこのレムールの秘密に気付き
2:12
レベルや大陸の存在を提唱したのが19
2:15
世紀のイギリスの動物学者
2:17
フィリップスクレーターですねちょっと
2:19
ヒゲちゃんとした方がいいね
2:23
感想パスタみたいになってますけども彼は
2:26
ですね動物の研究を進めるうちにある
2:28
大きな謎に突き当たったんですね実は
2:32
アフリカ東部のマダガスカル島に生息する
2:34
キツネザルの一種であるレムールがすぐ隣
2:37
のアフリカ大陸にはなぜかいなかったん
2:40
ですよねただしどこの地域であってもそこ
2:43
固有の動植物っていうのは別に珍しいわけ
2:46
じゃないですよね
2:49
しかし不思議なことにそのレムールなんと
2:52
海を挟んで数千キロも離れたスリランカと
2:55
かインドネシアのスマトラ島で生息を確認
2:59
されておりましてそういう化石が見つかっ
3:01
たりもしてるんです
3:02
つまりねマダガスカルのレムールは
3:05
隣のアフリカ大陸にはなぜかいないのにも
3:08
関わらず数千キロ離れた南アジアや東南
3:11
アジアにいるんですよ
3:13
さらにレムールは臆病な性格ということで
3:17
海を泳いで渡ることは絶対できないだろう
3:19
とではレベルは一体どうやって
3:22
マダガスカルから数千キロも離れたマレー
3:24
半島にまで生息することができたの
3:26
でしょう
3:27
スクレーパーはですね普通の理論では解け
3:29
ないこの謎に
3:31
挑戦しある一つの答えにたどり着くんです
3:33
ねそれこそがレムールが生息する島々が
3:36
かつてインド洋にあった巨大な大陸の一部
3:39
だったというとんでもない施設なんです
3:41
なるほどつまりレムールたちはそのレム
3:45
リア大陸が沈没したことで
3:47
沿岸の島々にまあ別れてはい孤立すると
3:50
いうことですね実際にレムールの住む島々
3:52
はインド洋囲むように位置しています
3:55
そして彼はこの
3:57
沈没した幻の大陸をキツネザルのレムール
4:00
にちなんでレムリア大陸と
4:03
レムールから来てるんやそうなんです
4:05
ところで動物の住める大陸があったという
4:07
ことは当然人類がそこにいてもおかしく
4:11
ないですよねこれ人類もネムールなんです
4:13
ねこれ
4:20
詳しいことわかってないんですけども
4:22
沈没する前のレムリア大陸ではレムリア人
4:25
というね高度な文明と平和の社会を築いて
4:29
いた人種が存在していたようなんですね
4:31
ですがそんなレムリア人はなんと僕たち
4:34
日本人とも非常につながりがあったという
4:38
海を渡ったレムリア人実は僕たち日本列島
4:42
の人々はレムリア人の子孫なのかもしれ
4:45
ません
4:46
日本人の起源といえば
4:48
縄文人という見ましたけどもじゃあその
4:52
縄文人はどこからやってきたんだとそりゃ
4:54
海を海を渡ってやってきたレムリア人だっ
4:57
たという説があるんですねレムリア大陸は
5:00
一説によれば1万2000年前に沈没して
5:02
しまったということなんですそして大陸が
5:05
水没し始めた時にレムリア人たちが海を
5:08
渡って逃げた先がチベットとか日本だった
5:11
という風に考えられる実際にですね
5:14
遺伝子レベルでレムリア人の子孫がわかる
5:16
という風にも言われていまして
5:19
具体的にはチベット人や日本人の多くには
5:21
共通の遺伝子が存在するんですよこちら
5:25
ギャップ因子やっぱりそうなんですね
5:26
しかしその中間に位置するはずの韓国人
5:30
中国人モンゴル人にはその遺伝子を
5:33
ほとんど持っていないということなんです
5:35
よこれめちゃくちゃ不思議ですよめっちゃ
5:37
不思議よねたださっきのレムール現象が
5:39
起きてるんですよね
5:41
眠る現象っていう名前はないんですけども
5:43
失礼猿のレビューが何千キロも離れた島々
5:45
に分かれていった話に似てますつまり
5:49
離れた場所にいるけども同じ遺伝子を持つ
5:52
人類たちはもともとは同じ大陸に暮らして
5:55
たんちゃうんかはい実際にこれレムリア人
5:58

5:59
縄文人にはいくつも共通点があったんです
6:02
よその1つが
6:04
テレパシー超能力が使えたということなん
6:07
ですよね
6:08
縄文人も文字がなかったのになんで高度な
6:10
文明に気づけたかって言われた時に
6:12
テレパシーが使えたんじゃないのかと言わ
6:13
れてますよねそうなんですよ
6:14
コミュニケーションというものを文字では
6:16
なくて
6:16
テレパシーによってコミュニケーション
6:18
取ってると
6:20
言われているんですけど実際にそれを
6:23
指し示すかのようにですねチベット仏教の
6:26
曼荼羅や縄文人の時には幾何学的な模様が
6:28
書かれていますねこれらは文字なしに更新
6:31
するときに用いられた図形だという風に
6:34
言われています彼らはともに平和を滅んで
6:37
いたという点でも共通してるんですよね
6:40
ギャップ印象を持つ人類は心優しい性格で
6:44
争いを好まないという風に言われています
6:46
だからそれを受け継いでる縄文それは争う
6:49
ことのなく高度な文明を築くことができた
6:52
と言われますよねなるほど実際その後のね
6:55
歴史の教科書では
6:56
弥生時代になって急になんか戦争みたいの
6:58
があったみたいな描写になるじゃないです
6:59
かそうですね実際に縄文時代が1万年も
7:02
続いたっていうのは平和な時代が続いた
7:04
証拠ですよねだってね
7:06
縄文時代の方が長いですもんねそれ以降の
7:07
時代より明らかに
7:10
遺伝子がこれに影響したんじゃないかって
7:12
仮説
7:13
ですよねそして縄文人もレムリア人も海洋
7:17
民族であるという共通点もあります特に
7:20
島国の日本には水に親しんできた長い歴史
7:23
がありますこれはひょっとすると大陸の
7:26
水没から逃れてチベットや日本列島に
7:29
たどり着いたレムリア人が持っていた
7:31
船乗りとしての精神や技術そういうものが
7:34
縄文人に引き継がれていたのかもしれませ
7:36
ん実際海外の人たち刺身食べられへんとか
7:38
言いますよね
7:39
このようにですね
7:41
縄文人=レムリア人説を支える証拠が
7:44
たくさんあるんですよとはいえ
7:47
縄文人がそのまま現在日本人になったわけ
7:50
ではないんですねじゃあですよ僕たち日本
7:53
人とは一体何者なのでしょうか実はこの謎
7:56
を解き明かしてくれるかもしれない
7:58
壮大なプロジェクトは実は進みつつあるん
8:00
ですね
8:03
実は最近国レベルでもこのような日本人の
8:07
起源の研究が進んでいるそうです気になり
8:10
ますよねそしてそれを解き明かすヒントと
8:13
なる遺伝子が
8:14
ヤポネシアゲノムなんですね聞いたこと
8:17
ありますか
8:24
つまり日本列島の人々の遺伝子の特徴が
8:28
解明されつつあるということなんですよ
8:30
じゃあですねどのようなことが明らかと
8:33
なったのでしょうか30年ほど前に二重
8:36
構造モデルという説が提唱されます
8:42
信じられてきたわけですけどもそれにより
8:44
ますと東南アジア系の縄文人に北方アジア
8:48
系の渡来人が日本人が形成されたという風
8:51
に言われてますなるほどしかし今回の親切
8:53
は三重構造モデルと言いまして日本人には
8:57
なんと3つの祖先の集団があったとする説
9:00
第三セクター出てきたそう実は発掘された
9:02
人骨を解析した結果その祖先の集団って
9:06
いうのが
9:07
縄文人弥生人そして
9:08
古墳人という3種類あることがわかったん
9:11
です
9:12
古墳人この3つの集団はじゃあ何が違うん
9:14
でしょうかまず最初に縄文時代中期くらい
9:17
までに日本列島に最初に来たのが縄文人彼
9:20
らは狩りをしたり木の実を取ったりして
9:22
プラス
9:23
民族でした2番目に縄文時代に末期に来た
9:25
大陸からの渡来人が弥生人だという風に
9:28
言われていましてこの弥生人は漁業が得意
9:31
だったようです
9:33
縄文人弥生人は体の特徴は違うことでよく
9:36
取り上げられますけども例えば縄文人は背
9:39
が低くて毛深いという特徴がある弥生人は
9:41
背が高くて気が薄いという特徴があります
9:43
ねソース顔醤油顔みたいなイメージ
9:46
じゃあ3番目に来た
9:49
古墳人って何者か知ってますあんまり聞か
9:51
ないですねこれ研究によりますと古墳人と
9:54

9:54
弥生時代以降に朝鮮半島やユーラシア大陸
9:57
からトライしてきた人たちのことなんだ
9:59
そうですはい現代人の約7割は古墳人の
10:03
ゲノムを持ってるという風に言われている
10:05
さらに日本列島に農業を伝えたのがこの
10:09
古墳人だという風な説が
10:11
諸説ありますけどねその弥生人が持ってき
10:14
たってこともあり言われてますよねはい
10:15
もしも古墳人が来てなかったら稲作で世界
10:18
と日本は今存在してなかったかもしれない
10:20
よね現在の日本人の食生活に欠かせないお
10:24
米ってあったり日本酒とかね日本人の
10:26
おかげであるんだなと思うとまあ
10:28
ありがたいかなと思うんですけどもこの
10:30
ように現在の日本人は時代の
10:33
の周りの中で
10:34
複数の祖先が混ざり合ってできた種族なん
10:37
じゃないかということですねまあとはいえ
10:39
ですよ一番最初のルーツとなってのやはり
10:41
縄文人であるということはまあ変わらない
10:43
とそういうことですよねじゃあ僕たちの
10:45
大事な部分を構成している
10:47
縄文人とんでもない秘密があったとんでも
10:50
ない
10:50
縄文人の特殊性実はこの縄文人は世界の中
10:55
でも特殊な人々という風に言われてるん
10:57
ですねまず彼らは当時の世界最先端の技術
11:00
を持っていましたドキドキしましたね
11:02
ドキドキしてきましたね
11:04
縄文時代では複雑な形を催した土器が作ら
11:07
れていたことが有名です土の上に数字の
11:10
ようなものが表されていたり土器の模様が
11:12
数学的な配分で描かれているという風に
11:15
言いますかなり複雑な龍とかも作ってます
11:17
からねつまり縄文人にはかなり数学的な
11:20
センスがあったということなんです
11:21
なるほどこれに基づいて高いレベルの土器
11:25
などを作っていたということなんですね
11:27
日本でさ土器も有名ですけども
11:30
焼き物とかも未だに世界に通用するわけ
11:32
じゃないですか
11:35
色んなブランドがあって世界でもう何千万
11:38
円とかで取引されたりする言葉それって
11:41
やっぱそっからの遺伝子とか受け継がれて
11:43
んじゃないかと思ってんだよねさらに
11:46
縄文人は土器の製作や食べ物が取れる
11:49
林の管理など共同生活をするにあたって
11:51
分業してたという風に考えられています
11:53
はいこのように効率的に仕事をする仕組み
11:56
があったからこそ高度なものづくりの技術
11:58
が発展していったという風に言われている
12:00
なるほどね次に
12:02
縄文人は世界有数の公開技術を持っている
12:06

12:07
縄文時代は気候が暖かかったそうで今より
12:09
も海水面が高かったという風に言われて
12:11
ますそのため縄文人たちが船を使って各地
12:15
を行き来していたとそういう痕跡が
12:17
ちゃんとあるんですよ実際に新潟県の黒曜
12:20
石が青森県の遺跡で発見されるなど
12:23
遠い地域と交流を示すような品物が多く
12:26
見つかっていますさらに
12:28
太い木をくり抜いたようなまるき舟も発見
12:31
されていましてこの船
12:33
沖縄とか台湾とかの間を移動することも
12:35
できるといやでもこの船で移動できるんか
12:38
と思うんですけど実際そういう成功者実験
12:40
あるんですよねその国立博物館の人たちが
12:42
成功させてますからつまり
12:44
縄文人は高い技術を持った海洋民族だった
12:47
という風に言えますレムリア大陸が
12:50
沈没する時に
12:51
脱出して日本列島まで
12:54
到達できた人々というのは
12:56
常に乗る技術を持つ人々だったという風に
12:58
言われているそらそうよねそう考えたら
13:01
レムリア人の後継者である
13:03
縄文人が優れた公開技術を持ってるって事
13:06
は当然のことだよねと裏付けられるわけ
13:09
ですそして3つ目がその複雑な言語にあり
13:12
ます実は日本語は世界の言語の中では難易
13:16
度が高いという風に言われてますよね系統
13:18
不明の言語って言われてますからねそう
13:20
しかも似た言語は極端に少ないという風に
13:22
言われてますねこのように周辺地域の種族
13:25
と言語が違うのは
13:27
縄文人がレムリア大陸から渡ってきたから
13:29
だという
13:30
説があるんです面白い実際には中国から
13:34
漢字が伝わる前に神代文字という文字を
13:36
使っていたという説がありますよね都市
13:39
伝説の定番神社とかでは使われてますから
13:41
ねさらにその文字はなんとシュメール文明
13:43
の楔形文字と同じ形なのかもしれないと
13:46
いう風に言われてるわけですよねはい
13:49
締める文明は現在のイラクにあったとされ
13:51
てますからやはりレムリア大陸を通じて
13:54
人体文字が日本列島に持ち込まれた可能性
13:56
もあるんじゃないですかありそうですね
13:58
さらに
14:00
縄文時代は平和がなんと1万年も続いたと
14:02
いうことなんでこれは人類史上を異例の長
14:05
さという風に言われてますね
14:07
古代に人間が争いになったのは
14:10
農業が始まって生産物が足りない時や余っ
14:13
た時にみんなそれをまあ奪い合うというか
14:15
ゲットするために必死になったからという
14:17
風に言われてます資源の争いですよね実際
14:19
に弥生時代の遺跡からは殺されたこの先の
14:21
ある人骨や武器などが多く発見されてます
14:24
よね結構ねその頭蓋骨が穴が開いてて石槍
14:27
で空いたあなたっていう風には言われて
14:28
たりもしますもんねしかし
14:30
縄文人は稲作を行わず
14:32
や木の実を食べて生活していたという風に
14:35
言われます
14:36
狩猟ですよねはい確かに縄文時代の遺跡
14:38
からは武器も発見はされていますけども
14:40
そのあくまで動物の獲物を取るためのもの
14:43
だということなのでつまり
14:45
縄文人は人間同士の争いとはほとんど無縁
14:48
だったと
14:49
凄すぎるな考えられてるんですねこのよう
14:52
に僕たち日本人の最も古い祖先である
14:55
縄文人には世界的にも珍しい特徴があった
14:58
ということなんですねこれ神秘的かつ
15:01
なんか誇らしくないですか日本人としてね
15:03
実際に現代に暮らす僕たち日本人は穏やか
15:07
で平和を好む性格の人が多いっていう風に
15:09
言われますよね
15:10
奥ゆかしいとかを言われますよねこれは
15:12
世界から見たそういう評価ですからそれも
15:15
これも全てはですね実はレムリア人や
15:17
縄文人から受け継がれてきた遺伝子による
15:20
ものなのかもしれなるほどだって昔さ僕の
15:23
子供の頃はねご近所付き合いとかも結構
15:26
あって
15:27
醤油なくなったと思ったらなんか借りたり
15:29
隣の家にちょっと多めになく食材余っ
15:31
ちゃったらお子食べてってなるやつになる
15:33
こともらったりとかしてましたか普通に
15:36
最近そういうのなくなりつつあ
15:38
るっていうことはややばいのかもしれない
15:40
ですね
15:41
遺伝子が薄まってきてるのかもしれないよ
15:42
ねいやでもレムリア非常に夢のある話でし
15:45
たねすごい広い大陸やからねそしてですね
15:48
こんだけ不思議な都市伝説でちょっと直接
15:51
触れないと思いませんかなんとですね
15:53
コヤッキースタジオまもなく100万人
15:54
登録間近ということでですねを開催します
15:58
ロード2ミリオンということで100万人
16:01
までの道ですよねぜひ皆さん登録されて
16:03
ますか登録され方は是非ともポチってして
16:05
ください方はぜひ友達とかに紹介してあげ
16:07
てくださいそんな僕たちの肥やした点が
16:09
ですね東京渋谷愛知は名古屋そして大阪
16:12
梅田で本当にそれぞれイベントを開催し
16:14
ます僕たちが1日だけサイン会をしに行く
16:17
日もありますのでぜひご確認くださいませ
16:19
お願いしますオリジナルのグッズになるん
16:21
ですけどもこのテーマは現代ということで
16:24
2色展開してますのでいいなと思った方は
16:26
お買い求め下さい
16:29
それでは
16:32
今日はゲストが来ております手相
16:35
&占い師の金田ロッキさんですよろしくお
16:38
願い致します俺墜落したパイロットの格好
16:40
してて車でハロウィンパーティー行く前に
16:43
17ドルさんの家そば通りかかったから
16:45
行って
16:47
ハロウィン」って言ったわけよ
16:49
ジムさん出てきて涼しい顔してお前おじい
16:51
ちゃんなくなってるよなおじいちゃん戦争
16:53
行ってたよなっていう言ってたお前そんな
16:56
格好してるから
16:57
懐かしがって今日おじいちゃんついてき
16:59
てるえ今のとうや君どうやるの3年前は
17:02
これから売れるんだけど消そうって変わ
17:04
るって言うじゃないですか
17:06
現在の投薬を見てもらおうということで
17:09
ドキドキしますね
17:15

17:20
らは
17:21
生まれ変わる道とゼロではなく
17:25
無限大のエネルギーを感じて
17:31
今の通り始める


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

新しい研究は、基本的な小学校の科学を繰り返し、ワクチンなしで風邪をひいた子供たちは自然免疫を発達させると言います(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


新しい研究は、基本的な小学校の科学を繰り返し、ワクチンなしで風邪をひいた子供たちは自然免疫を発達させると言います(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月17日金曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



スウェーデンの研究者は、人間の免疫システムについて明らかなことを発見しました。人が風邪を「ひいて」回復すると、コロナウイルスに対する永続的な自然免疫が発達します。

風邪はコロナウイルスの一種です。また、特に子供の頃に風邪をひいたことがある場合、免疫システムはすでに武漢コロナウイルス (Covid-19) を含むコロナウイルスを撃退する方法を知っています。

Proceedings of the National Academy of Sciences (PNAS)に掲載された彼らの研究では、研究者は 2 歳と 6 歳の子供から採取された 48 の血液サンプルと、20 歳未満の成人から採取された 94 のサンプルを調べました。彼らはまた、covid感染から最近回復した58人から採取された血液サンプルも調べました.

コロナウイルスへの以前の感染が、「ワクチン」を必要とせずにコロナウイルスを自然に撃退するように人の免疫システムを訓練するという研究をパイロットしたカロリンスカ研究所の専門家にとっては、明らかに驚きでした.

彼らは、より一般的なコロナウイルスによって生成された記憶T細胞が自然感染後に発生するときに、covidに対する交差免疫が形成されることを発見しました。「パンデミック」が始まる前に子供から採取された血液サンプルは、これらのメモリーT細胞が実際にSARS-CoV-2に感染した細胞に反応することを示しています.

(関連: 逆に、昨年のニュー イングランド ジャーナル オブ メディスン[NEJM] の研究では、新型コロナウイルスの「ワクチン」がこの自然免疫を破壊することがわかっています。)

◆コロナウイルスに対する自然免疫は、早ければ2歳で発達します

研究者によると、主に季節性の風邪の原因となるコロナウイルスは 4 種類あります。そして、これらすべてのコロナウイルスにさらされると、免疫応答が刺激され、それはcovidにも続きます.

一例として、以前に OC43 ウイルスによって活性化された T 細胞でさえ、SARS-CoV-2 に対して交差反応し、小学校レベルの科学が幼い頃から子供たちに教えていたことを示しています。 .

「これらの反応は、人生の早い段階で特に強く、年をとるにつれて弱くなります」と、この研究の代表著者であり、カロリンスカ研究所の検査医学部門の研究グループリーダーであるアニカ・カールソンは述べています.

「私たちの調査結果は、T細胞応答が時間とともにどのように発達し、変化するかを示しており、将来の監視とワクチンの開発を導くことができます.」

この特定の研究分野の次のステップは、年少の子供、年長の子供、10 代の若者、および若い成人を対象に同様の研究を実施し、コロナウイルスに対する免疫応答が子供時代から成人期までのあらゆる段階でどのように発達するかをより詳細に追跡することです。

2月にThe Lancetに掲載された同様の研究では、covidへの自然感染と回復により、さらなるcovid感染に対する持続的な免疫保護が提供されることもわかりました。

研究者は、自然免疫に関する65の異なる研究を分析し、自然免疫の平均有効性は、すべてのcovid株と変異体への感染後、少なくとも10か月間の入院と死亡に対して少なくとも88%であることを発見しました.

「私は2021年にcovidに感染しました」と、あるコメンターがこれらの研究に応えて書いた. 「併存疾患はありません。インフルエンザよりもひどかったです。私は自分自身を治療し、約1週間後には元気になりました. 私はワクチンを一度も受けたことがなく、社会的距離をとらず、マスクを着用せず、手指消毒剤を使用せず、一般の人々と一緒に働いており、先週遅くまで何度か暴露されたことを知っています.私のサークルの全員が陽性反応を示しました。」

「喉の痛みしかありませんでした」とこの人は付け加えました。「早い段階で新型コロナウイルスに感染しても、長期的な免疫があると思わざるを得ません。過去に症例が確認された私のサークルの人々も、さまざまな程度で軽度の症状を示していました.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


一体なんだ!?大臣のこの不自然な答弁は?日本の死者激増問題、国会で議論も厚労大臣が誰の答弁!(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


一体なんだ!?大臣のこの不自然な答弁は?日本の死者激増問題、国会で議論も厚労大臣が誰の答弁!

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


一体なんだ!?大臣のこの不自然な答弁は? 2023年3月17日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

一体なんだ!?大臣のこの不自然な答弁は?日本の死者激増問題、国会で議論も厚労大臣が誰の答弁!

文字起こし


0:03
[音楽]
0:11
はいどうも性欲に今闇のダディです
0:13
ちょっとお休みいただいてました申し訳
0:14
ございませんでは本日の知っといた
0:16
ニュースまいりましょう本日はですね
0:18
こちらでございます日本の死者劇場問題
0:22
国会で議論も厚労大臣が謎の答弁という
0:26
ことで3月13日
0:28
参議院予算委員会でですねこんな質疑が
0:31
行われましたこれあの藤江さんがね藤井
0:34
さんのフォースチャンネルでこの柳ヶ瀬
0:36
議員がですね加藤厚労大臣に質問した動画
0:40
を出してくださいましてこの日本人謎の
0:43
大量死
0:45
原因はというねこの質疑なんとこの動画
0:48
30万回以上今再生されてるとであの藤井
0:53
さんとね僕もちょっとあの個別にあの別件
0:55
でやり取りすることがあるんですけども
0:56
ダディさんらしくこの動画にツッコミを
0:59
入れてくださいということでねまあ
1:00
ちょっと取り扱わせていただくんですが
1:02
えっとまずね
1:05
柳ヶ瀬医院がこのね明らかにこの日本人の
1:08
ね死亡者が今
1:10
激増してるとこの
1:12
グラフを出してね説明してるんですよまず
1:15
もうこの動画実際見てみましょうかねこれ
1:17
こちらもねこんな感じで質問してます
1:19
ちょっとあごめんなさいちょっと見てみ
1:21
ましょうか
1:25
ずっと増加を続けているということで
1:28
こちらのパネルをご覧くださいこれ年間
1:30
死亡者数のグラフを厚生労働省の人口動態
1:33
調査をもとに作成いたしましたがこれ見て
1:36
いただくとですねわかるとおり死亡者の
1:37
増加これ一目瞭然ですよねで昨年2022
1:42
年にお亡くなりになられた方々は速報値で
1:45
はありますが戦後最多の158万人を超え
1:48
ました前年
1:50
比で14万人以上2020年比較で21万
1:55
人もの死亡数が増えているという現状で
1:58
ありますでですねこれ何でこんなに増え
2:01
てるのかなということでもちろんコロナの
2:03
影響ということあるんだろうと思います
2:05
けれどもそれにしても増えすぎなんですね
2:07
これコロナでこれだけ増えているわけでは
2:09
ありません
2:10
他の要因があるんですそれを政府はですね
2:14
どのように分析をされているのかという件
2:16
についてお
2:18
伺いしたいと思います加藤厚生労働大臣
2:20
はいまずね今聞いていただいた通りなん
2:24
ですけどコロナ氏のカウントだけでこんな
2:26
には増えてないと他に原因が必ずあると
2:30
いう質問をね
2:33
柳ヶ瀬医院に
2:34
加藤厚労大臣がされちゃってるわけですよ
2:37
まずこの段階で
2:40
何ねこんなね
2:43
質問をされちゃってるんですかってことな
2:45
んですよ
2:47
そう思いませんか
2:49
これあの日本人の死者が激増してるって
2:53
いいですかこれ
2:54
海外のことじゃないんですよ外国のこと
2:56
じゃないんですよ日本のことなんですね
2:59
起きてるの日本のことであり
3:02
未来のことじゃないんですよ今後こういう
3:05
計算が成り立ってしまうんでとかじゃない
3:07
んですよ今現在進行形で死者が激増して
3:12
いると
3:14
海外ではなく日本でそして
3:17
未来のことじゃなく今多くの国民の命が
3:20
失われてるっていう問題を何
3:23
野党のね野党ですよね柳ヶ瀬インって確か
3:25
維新の維新の
3:28
議員さんですから
3:29
野党から質問を受けてんだよって話なん
3:31
ですよこんなもん僕らYouTube藤井
3:34
さんとか僕とかね一部のYouTuber
3:36
はこの
3:38
2021年のここからでも予兆があると
3:42
いうことでYouTubeでもう
3:46
余裕で1年以上前からずーっとねこの死亡
3:49
者の激増は何なんだと一体何ですかと
3:53
YouTubeでそのままねこうなんじゃ
3:56
ないかっていうと削除されるから死者が
3:58
とにかく激増してますよっていうことを
4:00
ずっと言い続けてきたわけなんですよで
4:03
2022年なんていうのはもうもうもう目
4:06
に見える形で異常事態がまあ発生してると
4:10
それをね一番のその国民を守るまず命を
4:15
守るということが最も最優先ですべきね
4:18
あの考えなくちゃいけない政治家が行政の
4:22
中心のねその何ですか加藤厚労大臣にして
4:26
もそうですよ岸田総理大臣にしてもそう
4:28
です今の
4:30
政府が何
4:31
野党から質問されてんだよってとこなん
4:33
ですまずは
4:35
率先して今我が国ではねコロナ以外でも
4:40
謎のねこの使者
4:42
激増も激増が起きてますとで今政府は一生
4:46
懸命もこれ分析して
4:48
原因はこうでこれが原因なので国民の皆
4:52
さんねこの原因を止めるためにこうし
4:55
ましょうとかねそういう政策を打って
4:57
しかるべきじゃないですか本来は本来は
5:01
こんな状態になって
5:04
野党から質問されてで加藤厚労大臣なんて
5:09
答弁するかとこれねあのダラダラダラダラ
5:12
長く行ってるので要はまとめて僕あのここ
5:15
で書いときますけども
5:16
リンクこの動画のリンクはもちろん貼って
5:18
おきますので動画見ていただきたいんです
5:20
けど要はこういうこと言ってんです
5:22
原因は不明ですが
5:24
お注射ではありませんって言うんですよ
5:28
こんな不自然な回答あります
5:32
原因は不明ですがお注射ではありませんっ
5:35

5:36
いや誰もねさっき聞いてもらった通り
5:39
柳ヶ瀬議員はねいやこの
5:41
原因は何だと考えてますかってこの支社
5:45
激増の原因は何だと考えてますかって
5:49
これねお注射が原因ですかって質問してる
5:52
んだったらいやお注射ではありません
5:54
だってまだ質疑応答のこうなんて
5:58
成り立つじゃないですか例えばこれがね
5:59
あの自殺が増えてるんですかと実は
6:03
隠れたね
6:04
隠れ自殺が増えてるんですかとかっていう
6:07
質問だったらいや自殺者ではありませんと
6:09
かっていうのがそういう自然な流れですよ
6:11

6:15
原因は何だって思ってますかって聞いた時
6:18
によく原因はわかんないですけども
6:23
注射ではありませんってこんな不自然な
6:25
答弁あります別にだったらで
6:30
違うっていうものをあげるんだったら別に
6:31
何でもいいじゃないですかで交通事故では
6:33
ありませんとか自殺者が極端に増えたわけ
6:36
ではありませんとかね
6:39
ねあのなんか殺人事件が増えたわけでは
6:41
ありませんとかね何だって当てはまるん
6:44
ですよなんでいきなり枠お注射ではあり
6:48
ませんっていう言い方をするんでしょうか
6:49
不自然極まりなくないですか別に何度も
6:54
言うようですけど
6:55
柳ヶ瀬議員は死者
6:58
劇場こんなに増えちゃってるのは何でです
7:00
かどういう風に
7:03
原因をね考えているんですかって質問に
7:05
対してね
7:06
特定の
7:09
これは違いますっていう特定のねことを
7:12
あげることほど不自然なことないです
7:16
よねだからもうこれね非常にねまあここら
7:20
辺で感じ取っていただきたいですねこの
7:23
藤井さんの動画のおかげで多くの人がね
7:25
あれってもうねこれ30万回40万回
7:29
50万回100万回ぐらい見て欲しいん
7:31
ですけど多くの人1人でもね多くの人に今
7:34
日本人は多くねなぜか知らないけども
7:37
コロナ
7:38
以外の原因でね大量死が起きてるんだと
7:42
そしてね
7:44
政府はね
7:45
こんなのもう1年以上前から
7:48
追求しなくちゃいけない問題をね
7:52
野党からこの段階になって
7:55
質問されてそれで原因は分かりません
7:58
挙句の果てに聞いてもいないのにねお注射
8:02
ではありませんとかっていう答弁をしてる
8:04
というねこの不自然さこれをね改めて感じ
8:08
ていただきたいなと思って動画にしました
8:09
がいかがお感じになりましたでしょうか
8:11
Twitterなんかもやってるんで
8:13
よかったらフォローの方よろしくお願い
8:14
致しますご清聴どうもありがとうござい
8:15
ました闇のダディでございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

重症化リスクない人、実はこれからは・・・5月から接種継続の日本!全国民が知っておくべき事!(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


重症化リスクない人、実はこれからは・・・5月から接種継続の日本!全国民が知っておくべき事

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


重症化リスクない人、実はこれからは・・・ 2023年3月18日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

5症化リスクない人、実はこれからは・・・月から接種継続の日本!全国民が知っておくべき事!

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
闇のダディーですでは本日の知っといて
0:14
ニュースまいりましょう本日はですね
0:16
こちらでございます5月から
0:20
接種継続の日本全国民が知っておくべき
0:23
ことということで3月4日アドバイザリー
0:27
ボードにこんなことが出てたんですがまあ
0:29
ごちゃっと書いてあるんで
0:31
結論から
0:32
申し上げます日本は5月から
0:35
接種がまた続くんですけどもほとんどの
0:39
国民にとって
0:42
努力義務ではありませんこれ日本国民全
0:47
国民周知
0:48
徹底ね
0:50
徹底してもみんなが知っておくべきことだ
0:52
と思ったんで今回取り上げさせていただき
0:55
ます基本的にですねおさらいですねお
0:58
さらい今後のこの
1:01
接種についてなんですけれどもえっと基本
1:04
的には全国民ですねまあと言っていいです
1:08
もう全国民が
1:11
秋冬に1回やりますよという方針なんです
1:14

1:16
秋冬まああの秋冬に全員が1回やりますと
1:21
+
1:22

1:23
追加でやらなくちゃいけない人たちがいる
1:25
んですよそれが高齢者とか基礎疾患を
1:28
有するものっていうねいわゆる重症化
1:31
リスクが高い人
1:33
それと重症化リスクが高いものが集まる
1:38
医療機関や介護施設ね医療従事者とか
1:41
介護従事者ここの人たちはここの人たちは
1:46
ね全国民が秋冬にね1回まずやるって言う
1:51
のに加えてこの
1:53
春夏でね
1:55
先んじて一発やってくださいねという方針
1:59
なんですよこれが基本的な方針
2:03
ねもう1回言いますけど重症化リスクが
2:06
高い人とか重症化リスクが高い人が集まっ
2:10
てる医療機関とかね
2:13
介護でね働く人達っていうのが
2:16
春夏に1回ねやって全国民ねが1回
2:23
秋冬にやるという中でこれご覧ください
2:27
よくよく見てください
2:30
高齢者
2:32
基礎疾患を有する物っていうのはこの公的
2:34
関与
2:36
摂取鑑賞
2:37
努力義務のところ
2:38
丸になってるんですよ
2:42
努力義務なんですねここのところはそして
2:46
注目すべきここ
2:47
医療従事者とか介護従事者っていうのは
2:49
公的関与罰なんですよ
2:53
接種
2:54
勧奨とか努力義務からね
2:57
ではないんです
2:59
選手勧奨でもないし努力義務でもないん
3:02
です
3:04
そして5歳以上の全員もね高齢者とか基礎
3:08
疾患は努力義務ね
3:10
接種勧奨対象なんですけどもそれ以外の人
3:14
まあ要するにもうほとんどの方がね
3:18
まあいわゆるまあ言い方は何でしょうか
3:21
若くて
3:23
健康な人はもう
3:25
努力義務接種勧奨から外れてるというね
3:28
これ日本国民全員にお伝えしようとはいい
3:33
ですよね
3:34
改めてこれ知らない人やっぱりいるんじゃ
3:37
ないんですかで
3:39
ここで今一度考えてみましょうこの努力
3:42
義務ってことも散々言われてきました
3:44
そもそも努力義務と言ったってね接種を
3:47
するように前向きに検討してとでその結果
3:51
最終的には本人で決めるっていう
3:54
任意ですからね努力義務って言ったって
3:56
一応国民になるべく接種するようにもう
4:00
努力してもらうというのが努力義務だけど
4:03
最終的には別に強制ではないつまりに最終
4:08
的には2位っていうのが努力義務ですから
4:10
にしてもねにしてもね初期ではねもう国民
4:17
がこれ
4:19
努力義務でねほんで
4:23
妊婦
4:24
妊婦は
4:25
途中から努力義務になりました子供たちは
4:29
子供たち
4:31
途中から努力義務になりましたねそんな
4:34
ことありましたよ
4:36

4:38
医療従事者に至ってはねもうなんか
4:42
接種をしてないね医療従事者看護師さんと
4:44
かはねそんな人にね
4:46
自分のなんか病気を見てもらいたくないと
4:50
かね
4:51
病院で働いてほしくないとかねもう
4:53
完全に差別的なねあのやり取りとかもね
4:56
SNSSNS上でもねもうすごいされて
5:02
ましたよで
5:05
注目すべきはこのそのね
5:07
医療従事者ですらいいですか
5:10
医療
5:11
従事者ですら
5:13
努力義務化されてないんですよ今回
5:16
何でしょうかこれこれのことの意味を
5:20
よくよく考えた方がいいと思います今後ね
5:22
今後また
5:24
やらなくちゃいけないのかなって考えてる
5:26
方っていうのはこういうところもよく考え
5:28
てみた方がいいです
5:30
はい
5:31
医療従事者ねじゃああの何でしょうかこの
5:35
努力義務をねあのえっとね小児科学会とか
5:39
ねあの日本
5:41
産婦人科学会とかね
5:43
努力義務になったことを歓迎するとかね
5:45
あといろんな有名な先生方がね
5:49
努力義務は絶対大事だとかですね
5:51
散々言ってきたわけなんですよ
5:53
散財行ってきましたよ
5:56
具体的に言うと例えば神戸大学の岩田
5:58
健太郎先生なんていうのは
6:00
医療従事者というのは国民の
6:04
模範となるべきねリード
6:07
医療従事者がリードして打たなくてねどう
6:10
すんだ的なことをね言ってた人なんですよ
6:14
ねもうそういう言い方をしてね自分の病院
6:19
のねスタッフたちに打たせ
6:22
るっていうねそういう風な発言をずっとし
6:25
てた人達ってたくさんいるんですけども
6:27
ぜひこれねなぜ
6:30
医療従事者努力義務から外すんだと
6:34
ねいう声をね
6:36
反対の声を上げてほしいですねなんで
6:39
こんなね
6:41
努力義務から外すんだと
6:43
じゃあそのそういう声が一向に上がって
6:46
こないってことの意味をもうちょっと我々
6:47
は考えた方がいいと思いますしまあ改めて
6:50
ねもう1回まとめますとえっと
6:53
ねこの高齢者とか基礎しか有するものって
6:57
いうのは
6:58
公的関与摂取鑑賞努力義務なんですがこれ
7:02
ね最新のですねこれ5月
7:05
令和5年の3月8日のアドバイザリー
7:07
ボードに出てたものですからねそれ
7:11
以外のね
7:14
医療従事者ですら
7:15
努力義務でもないし
7:17
5歳以上の全員の高齢者基礎しか以外の方
7:21
全員
7:22
努力義務ではない
7:25
接種
7:26
勧奨でもないんですよ公的関与っていうの
7:29
は国の方がそうにね接種を進めるとかそう
7:31
いうことでもないんですよ接種
7:34
勧奨から罰って書いてある
7:36
接種勧奨って摂取を進めるって意味でしょ
7:39
摂取進めることを罰なんだから
7:43
本当にどっちでもいいってことだよだから
7:45
国としても本当にどっちでもいいですよっ
7:48
ていうそういうことにこの何ですか
7:53
今後のね方針としたそういう風になってる
7:56
という理解を今一度我々ね国民全員が知っ
8:01
ておくべきねもう自分はねやるやらないよ
8:04
と思ってる人でも他の人との会話でねいや
8:08
もう今努力義務もないよって
8:10
すでにもうあのなんか年1回とかこういう
8:14
人は年2回とかってあるけどとりあえず
8:17
努力義務はなくなってるからね
8:19
もう本当にどっちでもいいんじゃんと
8:22
インフルエンザワクチンって今まで本当に
8:24
どっちでも良かったじゃないですか打ち
8:25
たい人は買って打てばとそれでね
8:29
打ったからどう打たないからどうなって話
8:30
になってなかったですねあうったあー打っ
8:32
たんだ俺打ってないあ売ってないあそっか
8:35
そっかみたいなぐらいですよね
8:37
インフルエンザワクチンってもうまさに
8:39
そんな扱いなんだということをまず基本
8:42
情報として改めてね知っておくべきなん
8:46
じゃないかということで今回取り上げまし
8:47
たがいかがだったでしょうかということで
8:49
Twitterなんかもやってるんで
8:50
よかったらフォローの方よろしくお願い
8:51
致しますご清聴どうもありがとうござい
8:52
ました闇のダディでございましたバイバイ
8:55
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

枝豆栽培でカメムシ対策する4つの方法!植えるタイミングで被害に合わない!?枝豆の育て方を徹底解説!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


枝豆栽培でカメムシ対策する4つの方法!植えるタイミングで被害に合わない!?枝豆の育て方を徹底解説!

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


家庭菜園や農園の枝豆栽培でカメムシ対策する4つの方法!植えるタイミングで被害に合わない!?枝豆の育て方を徹底解説!【農園ライフ】

2023/03/18 #家庭菜園 #農園 #枝豆栽培
今回は、家庭菜園や農園で枝豆栽培の天敵でもあるカメムシを撃退する方法を紹介します。
4つの対策で害虫被害を減らす対策です!是非、参考にしてください。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

枝豆栽培でカメムシ対策する4つの方法!植えるタイミングで被害に合わない!?枝豆の育て方を徹底解説!

文字起こし


0:00
[音楽]
0:07
こんにちはシア畑碑文谷3丁目
0:11
菜園アドバイザーの西川です今日は
0:14
枝豆をカメムシの被害から守る
0:17
栽培方法についてご紹介していきます
0:19
夏野菜で大人気の野菜の枝豆ですが
0:24
厄介な害虫はカメムシですカメムシは6月
0:27
以降に発生して
0:29
枝豆のさやの付け根に針を刺して中の養分
0:32
を吸ってダメにしてしまいます対策として
0:35
は植える時期なども重要になってきます
0:38
今日はそのカメムシの被害を減らす方法に
0:42
ついてご紹介していきます最後に質問にも
0:45
お答えしますのでぜひご覧くださいそれで
0:48
は行ってみましょう
0:52
それではカメムシの生態についてご紹介し
0:55
ます花が終わって鞘ができる頃に
0:59
鞘の根元に
1:00
針を刺して汁を吸いますそれによって
1:03
鞘の成長が止まって落下してしまいます
1:06
豆の左が始まってから
1:08
汁を吸われた場合には不規則にゆがんだ豆
1:11
や一部に
1:12
褐色に変色した
1:14
豆ができます
1:15
成虫は
1:16
越冬もします
1:17
春以降に卵を産卵して7月から9月くらい
1:21
に多発します
1:23
収穫タイミングによっては甚大な被害が
1:25
発生してしまいますので苦情が大切なこと
1:28
になりますカメムシの大量発生は先ほど
1:33
申し上げたように7月から8月ということ
1:35
なのですが
1:36
例年
1:37
梅雨明けに大量に発生するという
1:40
傾向がありますということで
1:42
梅雨までに
1:43
収穫できる和製品種を
1:45
栽培するとか早く種をまいて
1:48
梅に収穫できるようにするというのも対策
1:51
の一つになってきます早めに
1:54
植える方法としては
1:56
苗を作るのも一つの方法です実際に
1:59
苗作りをしていますのでそれをご紹介して
2:01
いきたいと思います
2:03
[音楽]
2:05
まずは3月後半から4月初旬には植えて
2:09
いきましょう
2:11
梅雨明け前あるいは通訳後すぐに
2:14
収穫できればカメムシの被害は
2:17
低減できます時期的に間に合わない方は苗
2:20
を作るのも一つの方法ですこちらに
2:23
苗を準備していますこの苗は
2:26
種を保温マット30度ぐらいのフォーム
2:29
マットで発根させたものを実際のポットに
2:34
移植して育てていますこうすることで
2:36
だいたい8本までに5日ぐらいで発根から
2:41
定着してこのように
2:43
育ち始めるまでにやはり5日ぐらい10日
2:46
ぐらいでこのような
2:48
苗が出来上がりますこれで
2:50
双葉が開いて
2:52
育ってくれば本場が出始めるようになれば
2:54
もう
2:55
畑に抵触できますこのように早め早めに
2:59
苗を作るということで
3:01
収穫時期を早めることができます
3:03
それでは
3:04
定食までの流れをご説明したいと思います
3:06
今こちらに
3:08
豆の状態がありますこれは
3:11
仮双葉になりますその上に本当の双葉が出
3:14
ます本当の双葉が出るともう
3:18
畑に抵触してもそのまま育ってくれます
3:20
ですのでこういう方法を取ると3月中に
3:25
畑に抵触することも可能になりますそれ
3:28
からだいたい2ヶ月で収穫ができますので
3:32
梅雨前には完全に収穫ができるということ
3:34
になります
3:36
畑に直巻きした場合では3月の終わりに
3:39
蒔いてそれで同じようなレベルまで育つの
3:43
にはやはり4月の中旬以降になってしまい
3:46
ますので
3:47
約1か月ぐらい遅れてしまいますですので
3:50
このような苗を作るというのも一つの方法
3:53
になってきますので皆さんもぜひ試してみ
3:56
てください
4:00
カメムシ被害を
4:02
招くポイントは
4:04
肥料の与えすぎです土作りなどで肥料を
4:08
与えすぎてしまうとカメムシが寄って
4:10
きやすい株になります
4:12
枝豆には
4:13
肥料は基本的には不要で
4:15
投入するのであれば
4:17
牛糞のみで十分ですこの土壌は栽培して
4:20
いる土壌なので問題はないですしっかりと
4:23
土を耕し畝を作りそれが行われていれば
4:26
大丈夫ですあまり余分な手を加えないと
4:29
いうことが大切ですなぜ
4:32
枝豆に肥料が必要でないかということに
4:35
ついて少しご説明をしたいと思います
4:38
枝豆や
4:40
豆類の場合
4:41
根粒菌ということで土の中にいる
4:44
根粒菌が
4:45
豆類の根と矯正して小さな昆布のような
4:48
ものを目の途中に作りますその中に根粒菌
4:52
が強制して
4:54
豆の光合成でできた糖分を
4:57
根粒菌が吸収して
4:59
根粒菌は地下にある空気の中にある
5:03
窒素これを固定して
5:06
肥料の形で
5:07
植物の根に戻しますですので
5:10
豆類の場合
5:11
根粒菌の働きがあるから
5:13
窒素肥料を与える必要はないということに
5:15
なりますただ全く工作されていないような
5:19
土地で
5:20
豆類を始める場合
5:22
根粒菌が不足しているということも考え
5:24
られますのでそのような時は
5:27
豆類を育てたことのある畑の土を少し混ぜ
5:30
てあげるというようなことをすれば
5:32
十分
5:33
肥料なしで育てることができます逆に
5:36
窒素分を多く含んだ油かすのような
5:39
肥料をたくさん与えますとカメムシを
5:42
招いてしまったり他の外注も招きますし
5:45
さらには
5:47
窒素分が過剰になってそれだけが伸びて実
5:49
がつかない
5:50
俗にいうツルボケの症状を起こすことが
5:52
ありますこの点も十分に注意が必要です今
5:55
ご紹介したように
5:57
枝豆の栽培では
5:59
肥料を与えません
6:00
根粒菌が十分いればいいわけなんですが
6:02
やはり
6:04
微生物のバランスは
6:06
崩れてくる可能性がありますので
6:09
重要なことはやはり連作を避けるという
6:11
ことですこの場所は昨年
6:14
枝豆を栽培しましたということで今年は
6:17
ここに
6:18
里芋を植えて
6:20
昨年里芋を植えたところに枝豆を栽培して
6:22
いこうという風な計画をしています
6:28
カメムシ対策3つ目は防虫ネットの設置
6:31
です
6:32
植え付けが遅れても防虫ネットを設置すれ
6:34

6:35
被害を減らすことができます
6:37
植えた直後から防虫ネットを張るようにし
6:39
てくださいただしこの場合は
6:42
草丈が高くなって先端がかなり優良の状態
6:45
になってしまいます先端的芯も必要になっ
6:48
てきます先端摘心というのは
6:52
枝豆の
6:53
種の幹の先端をある程度で切ってしまう
6:58
成長点をなくしてしまうそうすると今度は
7:01
脇芽がどんどん出てくるということで
7:04
収穫量をアップさせることも期待できます
7:06
実際の
7:08
剪定の仕方っていうのは
7:10
概ね30cmから40cmぐらいの長さに
7:13
なった時に本場がだいたい56段
7:17
出来上がりますその時に先端を摘心すると
7:20
この主の幹はこれ以上育たなくなります
7:24
一方
7:26
脇芽がどんどんどんどん増えますのでミキ
7:29

7:29
葉の間それから
7:32
枝と
7:32
葉の間に花が咲いて
7:35
豆ができますということは
7:37
脇芽が多くあるということで
7:40
収穫量が多くなるというメリットもあり
7:42
ますですので防虫ネットを張って先端摘心
7:47
をして
7:47
草丈をあまり大きくならないようにする
7:50
つっかえないようにした上で
7:52
脇芽を増やして収穫量を増やすというやり
7:55
方が一番カメムシの被害を防ぐことにも
7:58
つながりますので皆さんもぜひチャレンジ
8:01
していただきたいと思います
8:04
[音楽]
8:06
カメムシ対策4つ目はコンパニオン
8:09
プランツを一緒に植えることです良いとさ
8:12
れているのがトウモロコシとミントです
8:15
これらの野菜を近くに植えることで
8:17
カメムシの産卵を防いでくれます
8:20
トウモロコシはミントを近くに植えること
8:22
でカメムシを防ぐことを考えてみて
8:25
くださいただ注意が必要なのは
8:28
トウモロコシを植える場合実際に防虫
8:32
ネットを
8:32
貼った畝のすぐ隣に植えていくということ
8:36
ですトウモロコシが背丈が高くなりますの
8:38
で当然防虫ネットは使えませんこういう
8:42
ことが重要です次にミントですがミントを
8:46
畑に直植えするのは絶対に避けた方がいい
8:48
と思いますというのはミントはどんどん
8:50
どんどん繁殖しますので一度植えると根が
8:53
伸びて
8:54
収拾がつかなくなりますということなので
8:57
ミントを植える場合このように
9:00
プランターに植えたものを
9:01
畝間に置いておくという風なことにして
9:03
ください決し
9:05
畑に直接植えることはないようにして
9:07
いただきたいと思いますミントは皆さんご
9:10
存知のように強いメンソールの香りがし
9:13
ますこれをカメムシは嫌いますということ
9:16
で中にはミント水を作って
9:19
噴霧するということをされている方もいる
9:22
ようですただ
9:23
葉に直接かけるよりはコンパリオン
9:26
プランツとして近所に植えておくだけで
9:27
ミントの香りでカメムシの気品効果がある
9:31
ということが期待できますのでミントを
9:34
このようにプランターに植えたものを
9:37
鵜沼に置いておくということで金持ちを
9:39
忌避する効果がかなり期待できると思い
9:42
ます
9:43
トウモロコシの場合はミント臭ということ
9:46
ではなくまた別のフェロモンがあってそれ
9:49
がカメムシを忌避するということになり
9:51
ますただトウモロコシの場合別の害虫を
9:54
呼び寄せる場合もあるのでこれはこれで
9:57
注意が必要ですですので一番確実な方法は
10:02
コンパニオンプランツとしてのミントで
10:04
あるかと思いますしっかりと注意をして
10:07
プランターで育てたものを
10:10
胸間に置くことでかなりの忌避効果が期待
10:12
できます
10:16
それでは
10:18
質問コーナーですこちらのにんにくの動画
10:21
にコメントをいただきました
10:23
病気予防には押すと唐辛子を混ぜたもので
10:26
もいいですか
10:27
去年作ったものが余っています大丈夫なら
10:30
希釈の割合も教えていただくと幸いですと
10:33
いうコメントを頂いています
10:36
押すと唐辛子について
10:38
昨年作られたということで少し注意して
10:40
いただきたいのがオスは炭水化物で
10:44
腐敗することもあります
10:45
唐辛子を混ぜられた時にいろいろな雑菌も
10:48
入っているはずですから1年おいて
10:51
腐敗しているかもしれませんので
10:53
腐敗臭があるかないかこれをチェックして
10:55
ください
10:56
腐敗臭がない場合はそのまま使えます
10:59
希釈倍率は500倍から1000倍という
11:01
ことになりますのでまずは1000倍
11:03
ぐらいから試していただいてはいいんでは
11:05
ないでしょうか
11:07
唐辛子とお酢を混ぜたものこれはまず専売
11:10
に薄めたものを
11:12
週1回ぐらい噴霧しておけば同期予防にも
11:15
なりますしあの活性化にもなりますので
11:17
一度試してみてください今日は
11:20
枝豆のカメムシが少なくなる栽培方法に
11:23
ついてご紹介しましたこの動画が面白かっ
11:26
た方はチャンネル登録と高評価をお願いし
11:29
ますシェア畑碑文谷3丁目
11:31
菜園アドバイザーの西川がお伝えしました
11:34
それではまた
11:36
[音楽]
11:43
[拍手]
11:44
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

穴違い、誤嚥防止徹底解説(分析・参考)[健康・人体・食]


》全サービス一覧《


穴違い、誤嚥防止徹底解説

[健康・人体・食]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

穴違い、誤嚥防止徹底解説

字起こし

0:00
はいクリックありがとうございます
0:02
新潟県新発田市で耳鼻科をやっている富田
0:04
と申します今日は
0:05
むせる原因とその対策についてお話しし
0:08
たいと思います
0:09
楽しくご飯を食べていたら急にむせこんで
0:12
滑らか出るくらい咳が出た食べ物の穴違い
0:14
をして
0:15
咳き込んで
0:16
息が吸えなくなるくらい苦しい思いをした
0:18
こんな体験はありませんか
0:20
実は喉仏の動きが遅くてむせむんです
0:23
むせるのは年のせいだから仕方がないと
0:25
諦めている自分は若いけど唾液で時々
0:28
見せる込むのは何かの病気かと心配して
0:30
いるこんな方に見てほしい内容です今日の
0:33
動画を見ていただければなぜむせるのかが
0:36
わかります
0:36
足を取ると食べ物のアナ違いが多くなる
0:39
理由も理解できます
0:41
飲み込む力をアップさせる方法も解説し
0:43
ますので
0:44
ぜひ最後まで動画をご覧くださいこの
0:47
チャンネルでは
0:48
耳鼻科専門医が耳鼻喉に関する正しい知識
0:52
を発信しています今日お話しする内容は5
0:55
つです
0:55
飲み込みには
0:56
喉仏が超重要
0:58
喉仏が上かける前に食べ物が落ちると
1:01
むせる猫背の姿勢が
1:03
むせ込みの原因だったお塩を取ると喉仏の
1:06
位置が低くなり
1:08
筋力も弱くなる癖を改善に
1:10
顎引きの筋トレをしましょうそれでは順番
1:13
に解説していきます皆さん食べ物を
1:15
飲み込むときに一番大事な筋肉はどこだか
1:18
わかりますか
1:19
すぐに思いつかない方へは質問を変えて
1:21
ます
1:22
飲み込みをよくする
1:23
体操を上げてみてくださいいかがでしょう
1:25
かほとんどの人は
1:27
ベロや口を動かす筋肉が大事だと思うので
1:30
はないでしょうか
1:32
飲み込みを良くする体操は
1:33
例えばアナウンサーの
1:36
発生訓練のような
1:41
ベロを大きく出して
1:43
上下横とかに動かすトレーニングだと考え
1:47
た方が多いと思います
1:49
確かに
1:49
ご飯を噛んだり口の中に入った食べ物を
1:52
小さくするためにベロの筋肉を使いますで
1:55

1:56
本当に飲み込むのに重要な筋肉はこの部分
1:59
なんです
2:00
鉄骨条件群という顎の下の筋肉ですなぜ
2:03
この部分が大事なのかこの舌骨条件群は
2:07
飲み込むときに喉仏を上に動かす筋肉だ
2:10
からです
2:10
飲み込みには
2:11
喉仏の動きが欠かせないのですなぜなら
2:15
喉仏の移動が
2:16
食べ物の
2:17
肺へのアナ違いを
2:19
防いでいるんです
2:20
喉仏が動くと喉仏の上の部分が潰れて空気
2:24
の通り道に蓋をしますこの時食べ物は
2:27
期間に入らずに
2:28
食堂に運ばれるのですあなたが
2:31
水を飲んだ食事の時に
2:33
ごっくんと飲み込んでいる時には必ず喉仏
2:35
が上に動いているはずです
2:38
喉仏が上がりきると期間に負担がされます
2:41
もし上がりきる前に食べ物が喉に流れ込む
2:44

2:45
むせます
2:46
飲み込みの準備ができていないつまり
2:48
期間に蓋がされる前に
2:50
食べ物が喉に落ちてしまうからです
2:53
期間に食べ物が入るので咳き込むのです
2:55
食べ物の塊より水分の方が
2:58
スルッと早く喉に流れ込みやすいので個体
3:01
である食べ物より
3:02
液体の水分の方が抜けることが
3:05
多くなります
3:06
むせないように食べるには
3:07
喉仏が大事だということが
3:10
理解いただけたと思います
3:12
食事中でなくても
3:13
普段唾を飲み込むときにも喉仏が動きます
3:16
若い方でも9人唾液でむせむのは実は
3:20
姿勢の問題なんです
3:21
猫背が悪いです
3:23
猫背の姿勢で
3:24
前を向くと
3:25
顎と首の角度が
3:27
開きますこの状態だと
3:29
喉仏が動きづらいんです
3:32
顎を引いた状態が一番唾を飲み込みやすい
3:34
体勢です
3:35
喉仏が上がりやすいからです猫背です
3:38
スマホを見ている時は問題ありませんこの
3:40
状態から
3:41
周りを見ようと首を上げて
3:43
上を向いた時に
3:45
唾を飲むと
3:46
むせてしまうのです普段から物を飲む時や
3:48
食べる時は
3:49
顎の下が伸びないように顎を引くようにし
3:52
ましょう
3:53
姿勢に気をつけていても年を取るとむせ
3:55
やすくなりますなぜ年を取るとむせやすく
3:57
なるのでしょうかこれにもやはり喉仏が
4:00
関係しています年を取ると喉仏が下に落ち
4:03
てくるのです40歳から喉仏を支える人体
4:07
が伸びてしまいます20代と
4:09
80代の喉仏の位置を比べると
4:12
男性では10mm女性では4ミリ下に落ち
4:15
ていることがわかっていますさらに喉仏が
4:18
押し上げるための筋肉鉄骨上キングの筋力
4:21

4:22
70代から低下していきます
4:24
年を取ると喉仏が下に落ちてしまうだけで
4:27
はなくそれを上に動かす筋力も
4:30
落ちるのです
4:31
食べ物の穴違いを防ぐための喉仏の上への
4:35
移動距離が長くなるのに
4:36
筋力が落ちて
4:37
スピードも
4:38
遅くなるのですそのため食べ物が喉に回る
4:41
時に
4:42
喉仏が上がりきらず穴違いをして
4:45
むせてしまいます食べ物の移動スピードは
4:47
変わらないけれども年を取ると
4:49
喉仏の移動スピードが遅くなるので
4:52
簡単にむせてしまうのです人体が伸びて
4:55
喉仏が下がるならどうしようもないじゃ
4:57
ないか年だから
4:59
諦めるしかないのかとここまで動画を見て
5:02
絶望していませんか大丈夫です
5:04
筋肉トレーニングで喉仏の上昇スピードを
5:07
上げることができますでも普通の筋トレと
5:09
は違う筋トレが必要です
5:11
喉仏は自分の意思で動かすことができない
5:15
からです
5:16
腕を曲げたり伸ばしたりといったように
5:18
自分が
5:19
動かそうと思って力を入れても
5:22
喉仏は動かないのです腕のよう自分の意思
5:25
で動かすことができる場所ならば
5:27
ダンベルを持って腕を曲げたりといった
5:30
普通の筋トレができますしかし
5:32
喉仏は違います
5:33
試しに自分で意識して喉仏をあげよう
5:36
あげようと動かしてみてくださいどう
5:38
でしょうか動かそうと思っても全く動か
5:41
ないと思いますなぜだと思いますか
5:44
答えは喉仏は
5:46
反射で上に動くからです口の中に入れた
5:49
食べ物が
5:50
喉に落ちてきた瞬間に
5:52
自動的に反射的に喉仏が
5:54
上がるんですなので
5:56
唾液を今すぐ飲んでみてくださいと言って
5:58
もすぐには飲めませんある程度の量の唾液
6:02

6:02
喉仏を上げる反射運動に必要だからです
6:06
まず最初に口の中に唾液をためる必要が
6:08
あります
6:09
数秒して
6:10
唾液が溜まったら
6:11
ベロの根元に口を閉じて
6:13
移動させてください
6:15
移動させた瞬間に喉仏が上がりますこの
6:18
反射運動のスイッチは
6:19
ベロの根元です
6:21
唾液が口の奥から喉に落ちるとスイッチが
6:23
入って
6:24
反射的に喉仏が上がるのです
6:26
喉仏が動くのは
6:28
反射運動で意識的に動かせませんだから
6:30
いわゆる普通の
6:32
筋トレができないのですじゃあどのように
6:35
鍛えればいいのでしょうかそれはズバリ
6:37
動かさない筋トレです動かさない筋トレは
6:40
ギブスで固定されている
6:42
場合や
6:43
関節を痛めている場合に行われている
6:46
筋トレです一定の姿勢をキープして力を
6:48
入れて
6:49
筋肉に負荷をかけるトレーニングで例えば
6:51
この大胸筋を鍛えるとしますこの場合この
6:55
ように
6:56
壁に腕を目一杯押し付けて大胸筋に負荷を
7:00
かけ続けますそうすると
7:02
筋肉を鍛えることができますダンベルとか
7:05
ベストレスなどの器具を使って
7:07
腕を動かして大胸筋を鍛える必要はあり
7:11
ませんこれが動かさない筋トレです喉仏も
7:14
同じ要領で鍛えます
7:16
喉仏を上げる筋肉は
7:18
顎の下の舌骨条キングですここの筋肉に
7:21
一定の負荷を与え続けるのです顎を目一杯
7:24
下に押し付けますまず実際にしてみ
7:27
ましょう
7:27
皆さん握りこぶしを作ってください
7:30
親指の位置は
7:31
拳の中や
7:32
爪側ではなく
7:34
第一関節は曲げません
7:36
親指をまっすぐに人差し指の脇に置き
7:39
ましょう
7:40
そして
7:42
両方の拳を揃えて
7:44
両肘もつけてください
7:45
両肘を胸に当てて腕を固定しますそして
7:49
秒親指の爪の上に
7:51
顎の
7:51
骨の先端を
7:53
乗せてくださいこの部分ですこのまま
7:56
顎を
7:57
下に
7:57
力いっぱい押し付けましょう5秒間です
7:59
12345
8:05
少し休んで3回してみてください
8:09
ご飯を食べる前朝昼晩の3色の前に5秒間
8:12
を3回行いましょう
8:14
脇の下を締めるのが難しい場合は
8:17
食卓の机の上に
8:19
肘を置いて
8:21
拳を揃えて
8:22
顎を乗せてください
8:25
顎を拳に押し付けるように
8:27
顎を引きましょう
8:28
同じように5秒間3回です
8:30
顎の下のこの部分に疲れを感じているはず
8:32
です2010年日本園芸学会でのこの報告
8:36
によるとこの筋トレで
8:39
飲み込みの機能がアップしたそうです
8:41
さらに60から88歳の11名に1ヶ月
8:45
行った結果
8:48
喉仏が10%高い位置に上がったそうです
8:52
接骨条件群を鍛えることによって
8:54
喉仏が上がりむせる回数が減ったわけです
8:57
この
8:58
体操のポイントは2つあります1つは
9:01
顎を下に目一杯押し付けることです
9:04
顎が上がりすぎた首にくっつくぐらい引き
9:07
すぎてはいけません
9:08
顎が水平になるように
9:10
押し付けてください2つ目は
9:12
筋トレを行うタイミングです
9:14
ご飯を食べる前に5秒間3回行いましょう
9:17
いただきますと手を合わせる直前です
9:21
拳を合わせて
9:22
顎を引きましょうそうすれば
9:24
忘れることなく
9:26
筋トレが習慣化するはずです
9:28
食事前にこのように行えばここの筋肉が
9:32
ほぐれますその直後の食事中喉仏の動きが
9:36
キレッキリになり
9:38
むせることがなくなるでしょう以上
9:40
飲み込みの仕組みとむせる原因その解消
9:43
方法についてお話しました今日の内容を
9:45
まとめます飲み込むときには必ず
9:48
喉仏が上がります
9:50
喉仏が上がるのは期間の入り口に蓋をする
9:53
ためですもし喉仏が上がりきる前に食べ物
9:56
が喉に落ちると
9:57
咳き込んでしまいます年を取ると靭帯が
10:00
伸びて喉仏の位置が下がりますそして
10:03
喉仏を上げる筋力も低下しますそのため
10:06
喉仏が上がりきるのに時間がかかり食べ物
10:09
がむせやすくなるのです
10:11
喉仏を上げる筋肉はこの
10:14
舌骨状キングですこの筋肉を
10:16
顎引き筋トレで
10:18
鍛えましょう
10:19
朝昼晩の各直前に5秒間3回行うと効果的
10:23
ですぜひにしてみてください以上この動画
10:26
がためになったという方はぜひいいね
10:28
ボタンをよろしくお願いしますいつまでも
10:30
美味しいものを口から食べれるように耳鼻
10:33
だけではなく
10:34
喉についても医療の正確な情報を発信して
10:37
いきますので
10:38
ぜひチャンネル登録の方もよろしくお願い
10:40
しますそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

posted by リスト at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン