アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月26日

気候カルトは国際海運を破壊しています…そしてそれとともに世界のサプライチェーンを破壊しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


気候カルトは国際海運を破壊しています…そしてそれとともに世界のサプライチェーンを破壊しています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月24日(金)イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



現在発注中の原油タンカー容量と現在稼働中の原油タンカー容量の比率は、地球温暖化の群衆からの海運業界の「脱炭素化」への圧力により、史上最低のわずか2.7%に急落しました。

石油やガソリンのような地球ベースの燃料の使用に関する書き込みが壁に書かれているため - 気候変動旅団はこれらを時代遅れにすることを望んでいる - そのような製品を使用するタンカーの所有者は、方向性が明らかになるまで新しい船の注文を差し控えている. 「クリーン」エネルギー産業が必要とするものです。

「輸送を脱炭素化するには、船内の炭素回収システム (まだ存在していません) が必要か、燃料油以外のものを燃やす新しい船を建造する必要があります」と、Greg Miller は Freight Waves に寄稿しています。

「この新しい燃料に関する規制はまだ書かれていません。では、なぜ、金儲けのビジネスをしているタンカーの船主は、規則が書かれた後に時期尚早に時代遅れになる可能性のある船を注文することの残価リスクを受け入れるのでしょうか? …答えは: 彼らは持っていないし、しないだろう. 現在、注文中の原油および製品タンカーの数は歴史的に少なくなっています。」

(関連:covidによるアメリカの食品サプライチェーンの悲惨な状態についての以前の報道をチェックしてください。)

◆気候ヒステリーと新型コロナウイルスの影響で、世界の海運とサプライ チェーンは停止に追い込まれています。

状況はプロダクト タンカー側でもほぼ同様に深刻であり、そのオーダーブックとフリートの比率はわずか 6.1% にまで低下しています。繰り返しになりますが、より厳しい規制が予定されている燃料技術に依存する新しい船を誰も注文したくないからです。

ジェフリーズのアナリスト、オマール・ノクタ氏は、この悲惨な状況について、「(新しいキャパシティへの)投資を何年もしないでいるとどうなるかを目の当たりにしている」と語った。

原油および製品タンカーの所有者は、2020年と2021年が業界にとって過去30年間で2つの最悪の年であり、数年にわたるcovidによって引き起こされたサプライチェーンの失敗の後、再び利益を上げ始めたばかりです。

「発注から新しいタンカーが引き渡されるまでには 2 〜 3 年のタイムラグがあります」と Miller 氏は、業界の通常の仕組みについてさらに説明しました。「これらの資産は 20 〜 25 年続きます。したがって、今日注文された新しいビルドは、2050 年に稼働する可能性があります。」

「もし世界が実際に脱炭素化を進め、汚れた化石燃料の消費から遠ざかっているとしたら、今日注文されたタンカーは、寿命の後半に何を運ぶことになるのでしょうか?」

もちろん、答えは、彼らは何も運ばない可能性があるということです。そのため、誰も新しい注文を出していません. 本質的に、世界の海運業界は、気候ヒステリーとcovidヒステリーの両方により、金切り声を上げて停止しているように見えます.

Ridgebury Tankers の CEO である Bob Burke 氏によると、タンク注文の全体的な不足は、このような市場には存在しない資本規律とは何の関係もありません。

「推進システムが不確実な高価な船を注文することは、私たち自身の最善の利益にはなりません」と彼は言いました。

「今から 2 年半後に引き渡される船の場合、歴史的に高い価格で、引き渡しまでの資本的な抵抗があり、推進システムが非常に長く続くかどうかわからない場合、それは本当に難しいことです。船主は、石油会社からのチャーターなしで、そのようなものに出かけてチラシを取りに行きます。」

現在、新しいタンカーを注文しているのは、ある種の税制上の優遇措置があるか、「通常は二重燃料設計のための」長期チャーターからの支援を受けている人だけであると、Maersk Tankers の CEO、Christian Ingerslev 氏は付け加えました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


中規模のアメリカの銀行は、すべての預金を保証するよう FDIC に依頼します (小規模な銀行に対する銀行の取り締まりを阻止するため)。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


中規模のアメリカの銀行は、すべての預金を保証するよう FDIC に依頼します (小規模な銀行に対する銀行の取り締まりを阻止するため)。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 24 日金曜日 投稿者: Cassie B.

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国の中規模銀行は、さらなる銀行取り締まりを回避するために、連邦預金保険委員会 (FDIC) が今後 2 年間にすべての銀行預金に保険を掛け始めることを要求したと伝えられています。

この動きは、シリコンバレー銀行で注目を集めた後に行われました。シリコンバレー銀行では、さらなる崩壊を恐れて、多くの大規模な預金者が地方銀行からより大きな国立銀行に資金を移動しました。地方銀行は、過去数週間で無保険預金の大量流出を経験しています。

シリコン バレー銀行の破綻は、記録上 2 番目に大きなアメリカの銀行の破綻であり、数日後には 3 番目に大きなアメリカの銀行破綻となり、Signature Bank が業務を終了しました。

現在、FDIC は最大 250,000 ドルの預金を保証しています。しかし、一部の連邦当局者や議員は現在、この数字は低すぎると考えており、大多数の預金者が上限を超えたシリコンバレー銀行で起こったことを考慮して、再検討する必要があります.

アメリカ中規模銀行連合は、連邦規制当局に書簡を送り、すべての預金を保証することで、「小規模銀行からの預金の流出を即座に止めることができる」と述べた。

彼らは次のように付け加えた。私たちの銀行システム全体に対する信頼は、直ちに回復されなければなりません。」

この書簡は、ジャネット・イエレン財務長官、連邦準備制度理事会、および通貨監督官にも送られました。

中規模の銀行は、FDIC の預金保険限度額を一時的に停止することが、小規模な銀行が銀行危機を確実に乗り越えられるようにするために不可欠であると考えています。このアイデアは、テスラの CEO であるイーロン マスク (Elon Musk) による Twitter の投稿でも支持されており、銀行の取り締まりを止めるために必要な動きであると述べています。

このグループは、拡大された保険プログラムに参加することを選択した貸し手に対する預金保険の評価を引き上げることにより、銀行自身が拡大された保険プログラムをカバーできることを提案しました。

アメリカ中規模銀行連合には 110 を超えるメンバーがおり、1,000 億ドルもの資産を持つ銀行が含まれています。

◆財務長官は、規制当局はより大きな銀行の預金を保護することにのみ関心があると述べた

先週、ジャネット・イエレン財務長官は議員に対し、規制当局は金融システムに影響を与えるほど大きな銀行に保有されている無保険の預金を保護することだけに関心があると語った。これにより、小規模な銀行の間で大きな懸念が生じました。

インディペンデント コミュニティ バンカーズ オブ アメリカの CEO であるレベッカ ロメロ レイニー氏は、イエレン氏の姿勢を呼び、「コミュニティ バンクとそのサービスを提供するコミュニティに損害を与える、誤った管理と危険な行動に報いる大手銀行の救済策」を表していると述べました。

シリコンバレー銀行の破綻後、緊急救援により、銀行の預金は規模に関係なくすべて保証されました。Silicon Valley Bank と Signature Bank の預金者による運営の後、First Republic Bank は、銀行業界全体を保護するために、多くの大規模な貸し手によってプールされた 300 億ドル相当の預金という形で支援を受けました。

全面的な預金保証がセクターを安定させると信じている人もいれば、包括的な預金保証により、銀行は顧客のお金でより多くのリスクを負うことをより快適に感じるようになり、銀行による無責任な行動を不注意に助長したり報いたりする可能性があると主張する人もいます. これは、シリコンバレー銀行のような別の銀行崩壊シナリオに拍車をかける可能性があります。これは、制限を廃止するか、他のポリシーを変更するかを決定する際に、当局が念頭に置いている可能性が高いトレードオフです。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2023.3.25【ドイツ】欧州銀行危機、次はドイツ銀行か(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


2023.3.25【ドイツ】欧州銀行危機、次はドイツ銀行か

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2023.3.25【ドイツ】欧州銀行危機、次はドイツ銀行か

文字起こし


0:00
皆さま こんにちは そして こんばんは 及川幸久です
0:03
今日のテーマは「欧州銀行危機:ドイツ銀行は エプスタインを助けて儲けた」ということで お送りいたします
0:13
ぜひ お付き合いください
0:14
アメリカの地方銀行の破綻から始まった 世界的な銀行危機の中心が、今アメリカというよりも ヨーロッパに行っているんですね
0:27
それは クレディ・スイスの破綻ですね
0:29
クレディ・スイスの破綻によって ヨーロッパの大手銀行が みんな危なくなってきたんですが
0:36
その中で 今、「次に危ない」と言われているのが ドイツ銀行です
0:41
昨日 金曜日 ドイツ銀行の株価が 大幅に売られました
0:48
その背景を 今日は考えてみようと思うんですけど、エプスタインが ここに出てきます
0:55
なんで アメリカの性犯罪者 エプスタインが このドイツ銀行の話に出てくるのか?
1:01
ご存じの方は ご存じだと思うんですけど、彼はこの件にすごく関係しています
1:05
今日は この点についてお送りします
1:08
その前に 一つだけお知らせがあります
1:11
私の「春の交流会」ということで、4月8日土曜日17時から 東京銀座のPPサロンというサロンで交流会・懇親会が行われます
1:28
これは 講演会とかセミナーとかと違って、もうちょっとカジュアルな場で飲み放題 食べ放題の場所で お一人お一人と話をする場や質疑応答などが企画されている交流会です
1:47
結構 楽しい機会になると思いますし、ご存じのゲストが来るかもしれませんので、もしよかったら ご参加ください
1:59
詳しい内容は この概要欄・コメント欄に入れておきます
2:02
まず このクレディ・スイスが破綻して、同じスイスのUBSに買収されたわけですね
2:14
それが買収されてクレディ・スイスの話が終わったかと思ったら
2:19
次に来たのが このドイツ銀行です
2:22
ドイツ銀行の株価が今、8ドルぐらいになっています
2:34
もともと ドイツ銀行の株価っていうのは 140ドルとか150ドルぐらいだったんですよ
2:42
それが10ドル切ってるっていうようにずいぶん下がってしまったんです
2:48
特に 先週の金曜日にお幅に売られて株価が15パーセントぐらい 一時 下がってるんですが
2:53
それとは逆に、このドイツ銀行のCDS(クレジットデフォルトスワップ。この銀行が もしも倒産したら そのときにお金が入ってくるという保険)が こんなに上がっています
3:15
こういう現象が今 起きていて
3:18
だから 市場は「この銀行が倒産する・破綻する可能性が高い」というふうに 見ているわけですよね
3:26
このドイツ銀行の破綻の危機に関して 2つ大きな問題があります
3:34
その問題とは、一つがエプスタイン、もう一つがAT1債というものです
3:40
「何だこれは?」というふうに 思われる方が多いかもしれませんけど
3:44
一つ目のほうは 極めて倫理的な問題で、この銀行の倫理の問題です
3:51
もう一つは この銀行の財務の経営の問題です
3:56
エプスタインの話題のほうからいきましょう
4:01
これは今週の月曜日 3月20日付のイギリスのザ・ガーディアンの記事ですが、「JPモルガンとドイツ銀行は ジェフリー・エプスタインとの関係をめぐる訴訟へ」という記事なんですね
4:20
ジェフリー・エプスタイン
4:23
なんで こんな人が話題に出てくるのか
4:25
この人は もともとは ヘッジファンドで大儲けをして 財を成して、その後 児童の人身売買を行い、そして 子供に対しての性犯罪者ということで 捕まって、牢屋で自殺したと言われている人ですね
4:51
エプスタインは2019年に死んでいます
4:54
このエプスタインのものすごい額の資金はドイツ銀行にて管理されていたんですね
5:05
なので マネーロンダリングの可能性もある
5:09
何にして彼の資金は汚いお金ですから使えないので それを彼が資金洗浄(マネーロンダリング)した可能性もある
5:19
それにもしかしたらドイツ銀行が関わっているかもしれない
5:22
そういう話は前からあったんですが、、このことについて ついにアメリカの連邦裁判所が一つの判決を出したんです
5:34
それが今週の月曜日でした
5:36
判決を出したのはニューヨークのマンハッタンの連邦地裁です
5:41
連邦地裁が、「JPモルガンとドイツ銀行が 性犯罪者エプスタインとの関係から故意に利益を得ていたとする訴訟を進める」という判決を出したんですね
5:57
これはまだ本格的な裁判になっていないんです
6:00
たくさんの訴えがこの件で起きていまして、まずはこの連邦地裁が中身を見て、訴えのうちのいくつかは却下しているんですけど
6:13
でもそのうちの重要な部分は、「これは本格的な裁判をやりましょう」ということで連邦地裁が裁判にゴーサインを出したのが、この判決なんですね
6:22
これは画期的なことであり、非常に重要なことです
6:26
特にJPモルガンとドイツ銀行と 2つの銀行が関わっているんですけど
6:34
どうもエプスタインの資金を最初に預かっていたのは アメリカのJPモルガンで、その後ドイツ銀行に資金が移ったみたいなんですよね
6:46
このドイツ銀行の方が特に問題なんですが
6:51
40人の未成年の少女がエプスタインに対して 性的暴行の訴えを起こした後でも、ドイツ銀行は2013年にエプスタインを顧客として受け入れた
7:05
だからこれが問題なんですね
7:08
これだけたくさんの少女の訴えがあって、それが表に出ていて分かっているにもかかわらず 、2013年にこのドイツ銀行はエプスタインを顧客として受け入れている
7:24
これが悪質だということをこの裁判所が言っています
7:29
マンハッタンの連邦地裁は「エプスタインの児童人身売買は、JPモルガンとそして その後のドイツ銀行の援助なしには不可能だった」というところまで言っています
7:44
つまり「この2つの銀行がこのエプスタインの とんでもない犯罪に手を貸したことで彼の犯罪は成り立ったんだ」という判決が出ているので
7:56
当然こんな銀行は批判を受けます
8:02
これが今回の件の背景にまずあります
8:03
そして 2つ目がこのAT1債というものですね
8:07
これは分かりにくいと思うので ちょっと説明させていただきますが、分かりやすく説明する自信がありません
8:17
まず こういう記事があります
8:20
これは先週3月19日付のイギリスのFTの記事です
8:24
FTの記事によると、UBSのクレディ・スイス買収救済策に伴い、クレディ・スイスのAT1債を無価値にするという発表をスイスの金融当局がしたんですね
8:48
これには私もびっくりして、これは世界の金融界が衝撃を受けた発表だったんですよね
8:58
クレディ・スイスが危ないということになって、スイスの金融当局・政府が入ってUBSが買収するというのを極めて早く決めてくれたので これは早かった
9:13
この動きは素早く行われたので、「大きな金融危機に至らないんじゃないか」というふうに思われたんですが
9:23
ただ蓋を開けてみると、とんでもない内容があって、それがこれだったんです
9:27
このクレディ・スイスが大量に持っているAT1債という特殊な債券があるんですね
9:36
この特殊な債券を全部無価値にすると彼らは発表しました
9:40
これは債券ですから、この債券に投資している投資家がいるんです
9:47
その投資したお金がパア(無価値)になってしまうという こういう話なんですよ
9:52
このAT1債とは何なのかについて説明します
9:56
銀行がお金を調達する際、その中は顧客から預かっている預金もあれば、それから逆に自分の資本である自己資本、普通の株式を発行して得たお金もある
10:20
銀行が持っているお金にはいろんな段階があるんですね
10:24
その中で、もしこの銀行が破綻したらこのお金を関係者に返すことになりますが、その返す際の優先順位というのがあるんですね
10:36
一番優先順位が高いのは何といっても預金です
10:39
一番優先順位が低い、つまり劣後なのは株式です
10:48
株式は破綻したら紙くずですね
10:51
その株式は、当然株式ですからもし破綻したら紙くずになるというのは、株式を持っている投資家はみんな覚悟の上なんですけど
11:05
その株式以外に、債権にもいろんな債権があるんですね
11:10
その債権の中で返済の優先順位が高いものと、返済の優先順位が低い劣後のものがあります
11:20
その中で最も劣後というものがAT-1債というものなんですよね
11:26
このAT-1債に関しては、BIS規制で決められたバーゼル合意というのがあるんですね
11:41
これは2008年のリーマンショックによって世界中の金融が大混乱したので、その後に決められた合意で
11:51
バーゼル合意とは、「銀行の自己資本比率を8%以上にせよ」という合意なんですね
11:59
その自己資本の中にこのAT-1債というのが入っているんですよね
12:07
ちょっと詳しく言うと、「株式とAT-1債だけで6%以上にせよ。さらにその上の劣後債とか引当金とかなどを入れて、トータルの自己資本を8%以上にしろ」というのがバーゼル合意なんです
12:28
「こうなっていれば銀行が健全な姿だ」という話なんですよね
12:34
この中のAT-1債というのは、債券の中で一番劣後なんですね
12:42
AT1債は劣後で、別名CoCo債というふうに言うんですけど、そもそもこれは永久債なんです
12:48
永久債というのは償還期限がないものです
12:52
10年後に償還するとか30年後に償還するとかという期限がないのが、永久債なんです
12:59
つまり永久債は返済の義務が全然ないんですね
13:05
ただ、債券だから利息はあります
13:09
その利息、つまり金利が高いんですね
13:11
永久債は、返済の期限がないけど金利が高い
13:14
ただ、金利が高い代わりに金利支払い停止もあり得るんです
13:22
そして返済はもちろんしないし、元本削除というのもあり得る
13:30
そして、転換社債みたいなものなんですけど、株式にいつの間にか転換されてしまうということもあり得る
13:39
ということで、AT1債は限りなく株に近い債券なんですね
13:44
だから金利は高いがリスクも高いというそういうものです
13:49
このAT1債が実は人気があったんです
13:53
AT1債投資が増えた理由があります
13:56
それはヨーロッパのマイナス金利です
13:59
最近はヨーロッパもインフレになりましたけど、その前までずっと長くマイナス金利でしたよね
14:06
マイナス金利なので、機関投資家は運用で困っていたわけですね
14:11
そこでこの金利の高いAT1債に人気が集まりました
14:14
これはリスクが高く、個人が扱える商品じゃないので、プロの機関投資家向けだったんですよね
14:22
そんな中でヨーロッパでは、人気があるので銀行がみんなAT1債を発行したんですけど、その中にドイツ銀行があるわけです
14:36
そしてドイツ銀行というのは一時破綻の危機があったわけですよね
14:41
いろいろスキャンダルとかあったので、CEOが変わって経営陣が一掃されて、ドイツ銀行の再建計画というのが3年くらい前に出されたわけですよ
14:53
その内容の中には、まずリストラ(2割の人員削減)だったりとか、そういうリスクの高い株式売買業務からは撤退するとかっていうのがあったんですけど
15:07
もう一つとして、バーゼル合意で8%以上にするように定められている自己資本比率を13.6%にしますというのを彼らは約束したんですね
15:18
これによってドイツ銀行は、自己資本をここまで高くするのかと人々を驚かせ、市場の信用を得たわけです
15:25
ということはこの株式とAT1債を彼らはたくさん発行したんですね
15:32
ちょうどいいことに、AT1債は投資家に人気があったので、それでこのドイツ銀行の破綻という話はなくなったんですよ
15:43
危機は一時的になくなったんですが、そこに今回クレディ・スイスの破綻がやってきてしまって
15:49
そもそもその前に金利が上がったというのも問題だったんですけど
15:55
このクレディ・スイスの破綻によって、クレディ・スイスのAT1債が無価値化された
16:01
そうすると他の銀行のAT1債まで価値が下落したわけです
16:06
こういうものなんですよね
16:11
特にこのAT1債発行の多いドイツ銀行が問題になったという流れなんです
16:20
最初のエプスタインの件とこの件と2つ合わさって「ドイツ銀行はかなり危ない」というふうに思われます
16:30
この後どうなるか、ウォッチしていきましょう
16:33
今日はここまでです
16:34
ご視聴誠にありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

金融陰謀論者の嘘、ブラックロックが破綻、日銀とFRBが破綻、ロシアは金本位制など(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


金融陰謀論者の嘘、ブラックロックが破綻、日銀とFRBが破綻、ロシアは金本位制など

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


金融業界にまつわる陰謀論。ロシアは金本位制をやるのか




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

金融業界にまつわる陰謀論。ロシアは金本位制をやるのか

文字起こし


0:00
こんにちはマサです
0:02
ロシアが金印方位制を目指しているすでに
0:07
金印本位制である」っていう話がありまし
0:10
たけど
0:12
嘘であることが分かりました今週ロシアが
0:16
金の準備高を発表したんですけど
0:20
ロシアがウクライナに
0:23
侵攻する前と比べて
0:25
31.1トンしか増えていませんでした
0:29
当時ロシアは金の
0:32
輸出規制を食らってましたから自国の金を
0:36
買っているんじゃないかと言われてました
0:38
ロシアは年間300トン金を掘ってるん
0:43
ですけどその1/10しか買っていません
0:47
でしたもちろん30Tっていう量は多いん
0:52
ですけど金本位制ができるほど多くないん
0:56
ですよロシア中央銀行のホームページで
1:00
調べたんですけど
1:02
ロシアの金の準備高は
1:05
2021年からほとんど変わっていません
1:09
17兆円ぐらいです
1:12
外貨準備高が74兆円なんですけどその
1:16
うち20数パーセントが金の準備高です
1:20
全然変わってないんです金本位制度は発行
1:26
した通貨に相当する金を持っていなくちゃ
1:29
いけないんですけど
1:31
たった17兆円じゃ無理ですよね
1:35
経済回りません
1:37
猫の餌代ぐらいにしかなりません
1:40
猫の世界だったら金運本位制はあり得ます
1:44
けど人間の世界では無理です
1:47
もし無理やり金本位制を始めますなんて
1:52
言ったらかなりの人が死にますよこういう
1:56
金融関係の
1:58
陰謀論は結構多いんです日銀とFRBは
2:03
すでに
2:04
破綻しているとかね国債の評価損で
2:08
デフォルトするとかねブラックロックは
2:12
破綻しているとかそういう
2:14
陰謀論者が多いんですもしブラックロック
2:18
が破綻していたら今頃
2:21
株価は大暴落してますブラックロックの
2:25
運用残高は
2:27
1200兆円ですよ現在
2:30
採掘した金は20万トンぐらいあるんです
2:33
けどだいたいこれで
2:36
1200兆円ぐらいですブラックロックの
2:39
運用資産と同じぐらいなんです
2:42
もしFRBが
2:44
破綻していたら今頃大恐慌ですよシリコン
2:49
バレー銀行の金融不安でFRBはアメリカ
2:53
の銀行にお金を貸してますよねだからここ
2:57
ピョンって跳ねてるわけですもし
3:01
貸していなかったら今頃大恐慌ですです
3:05
からFRBは
3:07
破綻していません当たり前ですけどね
3:11
陰謀論は楽しいですから楽しんでればいい
3:14
と思いますけどねですからわざわざ水を
3:18
差すつもりはないですけどこれによって
3:22
投資をするっていうのはやめたほうがいい
3:24
ですお金が損しちゃうからねこれだけは
3:27
注意した方がいいです
3:30
では以上ですご視聴ありがとうございまし
3:34



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

GPIF(年金)はクレディスイスの無価値の債券(AT1債)を買っているか(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


GPIF(年金)はクレディスイスの無価値の債券(AT1債)を買っているか

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

GPIF(年金)はクレディスイスの無価値の債券(AT1債)を買っているか

文字起こし


0:00
こんにちはマサです
0:02
今日は
0:03
GPIFはクレディスイスのAT1さえを
0:07
持っているのかについてですご存知のよう
0:11
にクレディスイスのAT13が無価値に
0:16
なりました総額は
0:19
2兆4000億円ですat-1歳は通常の
0:23
債券と比べて
0:25
弁済順位が低いんですいわゆる
0:29
劣後債って言われてるものですですから
0:31
通常の債権と比べてリスクが高い分
0:36
利回りも高いんですですから結構人気が
0:40
あるんですこれはGPIFつまり年金が
0:45
持っている保有銘柄なんですけど
0:48
外国債券は
0:50
190兆円中
0:53
49兆円ぐらいあります国内
0:56
株式25%外国
1:00
株式25%
1:02
国内再建25%外国
1:05
債券25%とこういうポートフォリオなん
1:09
ですですから運用資金
1:12
190兆円中4分の1ですからだいたい
1:16
50兆円ぐらいなんです保有
1:19
銘柄は
1:20
毎年公開してるんですけど最新で
1:24
2022年の3月
1:27
末のデータですですから今現在どうなのか
1:30
分かりませんけど
1:32
クレディスイスの債券は23本持ってます
1:37
全部で1万本ぐらい外国債券を持ってるん
1:42
ですけどそのうち23本がクレディスイス
1:46
です何個か紹介するとこれは77億円
1:52
そしてこれは
1:54
47億円そしてこれは40億円これは
2:00
32億円
2:03
これは21億円とこういう感じで23本
2:08
持ってるんです先ほど
2:10
GPIFに電話してクレディスイスのAT
2:15
13を持っているか聞いたんですけどそし
2:19
たら言えませんっていうことでした公開
2:22
できませんとのことです
2:25
GPIFは運用方針を公開してるんです
2:29
けど外国
2:31
債券はこう書いてあります
2:34
債権の格付けがBBB角以上で
2:38
投資をするみたいですですからクレディ
2:41
スイスのAT1さえを買っているか分かり
2:45
ませんけど
2:46
何かしらのAT1歳を買っている可能性は
2:51
あります年金の運用は自分たちでやって
2:55
いることもあるんですけどだいたいが外部
2:58
の運用会社に
3:00
任せてるんです
3:02
外国債券であれば
3:04
野村さんとかブラックロックとかあとは
3:08
りそなさんとかあとは
3:11
シュローダーとかねこういうところです
3:14
手数料は
3:16
去年のデータで言うと
3:18
352億円ですだいたい運用資金の
3:23
0.02%ですですから非常に安いですと
3:28
いうことなんですけどですからクレディ
3:31
スイスのAT1さえも買っている可能性は
3:35
あります実際買ってるかは分かりませんで
3:39
は以上です
3:41
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

Amazonは、ニューヨークのAmazon Goストアの顧客から生体認証データを密かに収集したとして訴えられています(ニュース)[G翻訳]



》全サービス一覧《


Amazonは、ニューヨークのAmazon Goストアの顧客から生体認証データを密かに収集したとして訴えられています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



Amazon は現在、ニューヨーク市の Amazon Go ストアで、生体認証情報が収集されていることを顧客に通知しなかったとして、テクノロジーの巨人を非難する集団訴訟に直面しています。

訴訟は、生体認証識別子情報の収集を開示しないことは、ニューヨーク市の法律に違反していると主張しています。

Amazon Go ストアは 2018 年に立ち上げられ、「ジャスト ウォーク アウト」テクノロジーで知られています。顧客はアプリをスキャンして入店し、必要な商品を受け取り、チェックアウトせずに店を出ます。棚から取った商品はすべて仮想カートに追加され、Amazon アカウントに請求されますが、棚に戻した商品は取り除かれます。

しかし、これを可能にするために、店は手のひらをスキャンし、顧客の体を測定し、彼らの動きを追跡するなどの実践に取り組んでいます.

訴状には次のように記載されています。「この「ジャスト ウォーク アウト」技術を可能にするために、Amazon Go ストアは、一部の顧客の手のひらをスキャンして顧客を識別したり、コンピュータ ビジョン、ディープ ラーニング アルゴリズムを適用したりするなど、顧客のバイオメトリック識別子情報を常に収集して使用しています。 、および各顧客の体の形状とサイズを測定して顧客を識別し、店舗内のどこに移動しているかを追跡し、購入したものを判断するセンサー フュージョンです。」

ニューヨーク市では、2021 年に施行された法律により、生体認証 ID 情報を収集、保存、保持するすべての商業施設が、すべての入り口で明確で目立つ標識を使用して、平易な言葉でそうしていることを消費者に知らせることが義務付けられています。これは、指紋、手形、体の形、網膜スキャン、顔認識など、個人を識別するために使用されるあらゆる特徴に適用されます。

しかし、Amazon は、生体認証 ID 情報の収集に関する記事がニューヨーク タイムズによって公開されてから数日後まで、これらの兆候をまったく投稿しなかったとされています。これは、法律が施行されてから 1 年以上経過するまで発生しませんでした。

訴訟によると、新しい標識は、文言、外観、または配置に関して、市の法律に準拠していません。ニューヨーク市は、米国の主要都市で唯一、顧客が指紋や顔スキャンなどの生体認証情報を追跡していることを通知する標識を義務付けています。

◆アマゾンは法律違反を否定

Amazon は、収集する情報は生体認証データとは見なされず、Amazon One 識別システムの使用を選択した個人のみが掌紋データを収集すると主張しています。彼らは、Amazon One の顧客には、登録時に関連するプライバシー開示が提供されると主張しています。

この訴訟は、プライバシー保護に焦点を当てた法的擁護団体である監視技術監視プロジェクトが代理を務める買物客のアルフレド・ロドリゲス・ペレスに代わって提起されました。Rodriguez Perez は、Amazon がこの問題について適切な看板を掲示していないことを 2 月に Amazon に通知したが、彼の手紙は認められなかったと述べた。

彼は、Amazon が法律に違反したことを認める宣言と、遵守を強制する命令、および彼自身とクラスに参加した他の顧客への損害賠償を求めています。

Amazon は、人々について収集する膨大な量のデータを理由に、長い間プライバシーに関する懸念の対象となってきました。彼らのデータ収集の取り組みは、Echo スピーカーと Ring カメラの導入によって大幅に後押しされ、現在では何百万人ものアメリカ人の家庭で使用されています。また、Amazon は連邦監視機関にクラウド サービスを提供する契約も結んでいるため、人々の個人情報がNSA や CIA などの連邦機関によってアクセスされる可能性があることは想像に難くありません。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


まさに予言そのままに進む世界!危険度MAX!中台戦争.東京大地震.日本北部地震.富士山.浅間山その他火山噴火にも要注意!今年は来るぞ!あわや.で終わってくれることを祈る(分析・参考)


》全サービス一覧《


まさに予言そのままに進む世界!危険度MAX!中台戦争.東京大地震.日本北部地震.富士山.浅間山その他火山噴火にも要注意!今年は来るぞ!あわや.で終わってくれることを祈る

予言・災害・戦争
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

まさに予言そのままに進む世界!危険度MAX!中台戦争.東京大地震.日本北部地震.富士山.浅間山その他火山噴火にも要注意!今年は来るぞ!あわや.で終わってくれることを祈る

文字起こし

0:02
はいこんにちは今日のサムネイルの
0:06
タイトルはですね開戦前夜まぁ中国と台湾
0:10
海鮮前夜祭
0:12
英文の陰謀っていうタイトルにしました
0:16
アガスチアの葉の予言のことからお話しし
0:19
ますとアガスティアですね
0:23
昨年の10月ぐらいに上がったの取りまし
0:25
たとそうしたところまあ
0:28
2023年ですねには
0:31
集大成層が起こるであろうとそして東京に
0:34
大型の地震が起こるだろうとさらにはそれ
0:37
と連動してまあいろんな富士山とか浅間山
0:40

0:42
噴火し始めるというのが出てたんですよ
0:45
では最初に
0:46
東京大地震の後東京に大地震だと
0:51
太平洋側の北部に地震が起こると出てるん
0:53
ですよその前兆の地震が3月の11か12
0:57
ぐらいに全長の地震が起こるのは予言が出
1:00
てたんでまあその日を待っていたら東京に
1:03
しかも23区中央区を中心とした進路に
1:06
なって地震が起きましたとそれとほぼ同日
1:10
に北海道方面にも地震保険ですよですから
1:14
これがアガシヤの言う前兆自身になるん
1:16
でしょうね
1:18
ただこの地震の場合っていうのは
1:21
全長自身ですからその前兆自身の前兆自身
1:24
なんかなく本当にマグニチュード4とか5
1:28
ぐらいの地震が起きましたとだけどそれに
1:31
対して中大戦争とかこういう国際
1:36
情勢の予言の
1:39
勃発する日っていうのは本当に
1:42
去年の10月にとったアガッセイの葉の
1:44
流れから見ると
1:46
突然3月に入ってこの予言の日に向かって
1:50
いろんな世界の調整が
1:53
結集してくるみたいに出来事が起こって
1:55
ますねまあ細かいところというかもう有名
1:58
なところで言うと
2:00
突然3月の入ってイランとサウジアが同盟
2:05
結んでしまいましたとそしてそれを見越し
2:08
てすぐに
2:09
習近平が3月20日にロシアに
2:14
と言ってそしてウクライナ戦争との和平を
2:19
訂正案を
2:21
提案しました
2:23
そして
2:24
ゼレンスキーとも交渉しましたとこれで
2:26
中国から見たら一応中東と中東の大国
2:30
サウジとイランさらにロシアそして
2:35
ウクライナそしてイスラエル孤立しました
2:39
これに乗って一応も中華大同盟国際連盟
2:45
ですねこれからできていく新しい国際連合
2:48
アメリカを叩き潰しヨーロッパを叩き潰す
2:50
ための国際連合の基礎ができましたねもう
2:52
大国サウジAイランそしてロシア
2:59
あれですね小麦の
3:01
牧草地のウクライナというものをがっちり
3:03
と取りましたとでゼレンスキーもぜひ中国
3:06
中心に
3:08
停戦
3:08
協定を広めていきたいっていうのを彼は
3:10
言いましたねそれに対してワーワーは西側
3:13
諸国ってな言ってますけどこれ大変な業績
3:16
でこれで一応もう新しい世界連合の基礎が
3:19
できましたとでいよいよ
3:22
台湾に集中できるとまああるいは台湾を
3:26
台湾にアメリカと台湾におびき出して
3:31
さらにはロシアとも釘付けにしておいて
3:33
そしてこちらの本当の世界連合をまとめる
3:36
とそしてこれもアガサの上にある通りに
3:39
2028年には5年後ですね
3:43
中国を中心とした世界連合ができてそれは
3:46
アメリカを
3:48
打倒するとできてますと
3:50
今年の予言に戻ると実は3月の
3:56
まあある週に
3:58
まず前球っていう人はどういう人があっ
4:02
たらまあ蔡英文の前の
4:05
台湾の総督ですね
4:09
相当ですねでこの人はもうはっきり言って
4:12
習近平あるいは中国のもうスパイでその
4:16
時代に中国のいろいろ入ってあともう台湾
4:20
軍になって基本的にも中国とコントロール
4:23
されてるぐらいのものだって言われてるん
4:24
ですよそういう女性を作ってきましたとで
4:27
そこで次さヘブンが当選して
4:30
反中ですごいやってますねで前野球とも
4:34
習近平って当時シンガポールで
4:40
交渉したいし一緒にあってんですよ先生
4:42
先生ってやってその前球が今年のもう3月
4:46

4:47
27日から中国に入りましたとでこの人は
4:51
行ってもっと相当で台湾国内に中国の工作
4:55
員の元締めなんですよそれが3月27から
5:02
習近平のもとに入って立地聖書とかをこ
5:04
ねっていう部屋と向こうのですね
5:07
軍のトップとかと思う交渉しちゃいました
5:09
とそれを見越して3月の29日に
5:14
蔡英文がなんとグテマラに行きますとだ
5:16
けどそのガテマラに行く初日と最終日には
5:22
米国のマッカーシー下院議長と
5:26
講演会談しますと
5:29
マッカーシー会議所って何かあったら
5:33
大統領の
5:35
投手順位バイデンが死んだ時には2位が
5:37
カマラハリス少ないとので3番目が
5:40
マッカーシー会員なんですよ4番目が
5:42
ペロシなんですよでペロ氏が去年行った時
5:44
に台湾に行った時にどうなったかった
5:46
ニュース覚えてますよねもう爆発的に中国
5:49

5:51
凶暴化して台湾を6か所から囲んでそして
5:54
も27機の台湾中国旗が
5:58
領海を侵犯してさらに日本にも
6:00
活発ですね
6:03
EGに打ち込んできましたねミサイルを
6:05
こういう女性ができてしまう人今回は
6:11
台湾の総統として
6:14
蔡英文がわざとアメリカに行って
6:18
第3位のマッカーシー会員議長と会うわけ
6:21
ですねじゃあ中国の今回何するんでしょ
6:24
うっていうもうこれ以上ないぐらい前回
6:27
やっちゃったからさらにやるとしたらもう
6:29
本当に戦争なるしかないような状況ができ
6:33
るってのは当然債務もわかってるわけです
6:35
ねしかも台湾国内にいる工作員の総元締め
6:40
のマイキーは
6:42
習近平のもとにいるとで向こうの幹部と
6:45
もうミーティングに入ってるとこれを
6:48
分かっててアメリカに行くわけですから
6:49
しかも真っ赤しちゃうと当然出てくるって
6:52
なもう最後わかってるわけでですからこ
6:55
れって3月29日って
6:58
蔡英文の陰謀ですねこの日に多分もう
7:01
起こして細部が一番恐れているのは自分が
7:05
人気が終わった
7:06
来年以降に誰か別な人間が台湾の総統に
7:13
なってしまってそれがしかも親中になって
7:14
しまった場合も台湾って
7:17
習近平に取られちゃうのわかりますよね
7:19
徴兵制で戦争なんかしなくてもその前に
7:21
自分が任期がまだ
7:25
3月ですのは9ヶ月なんかもう10ヶ月
7:28
切ってるんですねだからその前にアメリカ
7:30
に行ってマッカーシーと会って
7:33
誘い出してしかもアメリカにさえ油分がい
7:36
たいるわけですからアメリカ軍が米軍が出
7:38
ないわけにいかないわけですよね
7:40
米軍が出てきたら当然日本も出ないわけに
7:42
はいかないわけですね日本国内の基地とか
7:45
あるわけですがそれを使用させないなんて
7:47
言ったら日本にアメリカのミサイルが
7:50
シャクタンするような状況になっちゃうん
7:51
で彼彼女は多分これでもう自分が相当の間
7:56
にここで戦争を起こそうと思ってでしかも
7:58
アメリカと日本も巻き込んだ戦争ですね
8:00
それがどういう形になるのかっていうです
8:04
から今回多分これが上がったら予言の日時
8:07

8:08
ぴったり合ってるんですよ
8:10
これ怖いですねですからこの3月に入って
8:12
世界の情勢が大きく動いてそれを見越して
8:15
習近平もものすごいされ外交戦略を発して
8:18
サウジアラビットイランとロシアと
8:20
ウクライナまとめしましたとでまた
8:22
アフリカもまとまってるとそうするともう
8:24
中東とアフリカさらにはヨーロッパには
8:28
新築の国もあるとそしてアジアも親中です
8:31
ねさらには
8:35
ニュージーランド方面にも
8:36
軍事機種には作ってますともうこれ以上
8:38
中国に侵略されたら台湾としてもどう
8:42
しようもないとこの際ここで多分さあ英文
8:44
っていうのは中退戦争を起こしてアメリカ
8:46
とにも巻き込むっていう多分これがもう
8:49
考えてそれで3月29日にアメリカに行き
8:52
ますねそして自分はもう最悪の場合
8:54
アメリカから指揮をするとで台湾国内には
8:58
もう
8:58
特訓のトップがいてそれでそこが式をする
9:01
とこういうの段取りできてますねあるいは
9:04
もしかしたら乗るって言ってた飛行機に
9:06
乗らないでそしてそのまま残ってやるとか
9:10
また行った方がアメリカを引きずり込み
9:12
やすいんで行くでしょうねアメリカのため
9:15
に細部も腹くくってたのこれ蔡英文の
9:18
陰謀なんでもうここで中退戦争を起こして
9:21
戦争状態を起こしてしまうって自分が相当
9:25
の間に次の総統選でもう絶対真鍮になっ
9:28
たらただの取られちゃうとこれ見越して
9:30
ますね
9:32
そして奇しくもその
9:34
蔡英文の
9:35
その日が明石家が予言したいなんて気持ち
9:38
悪いですね気持ち悪いですね本当に
9:41
反省の予言っていうのはそれの通りに
9:43
上がった予言の日の通りに全てがこう人間
9:46
が動いてるんですよ前も言いましたけど
9:49
ニュートン方程式っていうのは物質の状態
9:52

9:53
測る方程式でF=
9:56
MA
9:56
=NGFってのフォース力ですねフォース
10:00
力それMA
10:01
質量×加速力ってんですよでそれがNG
10:05
つまり重さってことなんですけどこの方程
10:08
式にまあいろんな
10:10
またこれ方程式組み込むんですけどそう
10:13
すると物質の位置が未来の位置とか逆に
10:16
過去の位置もわかるっていうに言われてる
10:18
んですよほとんどわからないんですけど
10:21
それに対して物質の位置今歴史をおかしな
10:26
物質の位置ではなくて人間が置かれた立場
10:29
における心理がこの世界動かしますねです
10:33
から突然イランとサウジアラビアが
10:36
業務用をむすぼっていう意識がサウジの
10:39
サルマン皇太子がイランの雨の頭に浮かん
10:42
でそのタイミングがぴったりと3月上旬に
10:44
なったとでそれを見越した習近平は3月
10:46
20日はイランリラックス
10:48
米国がイランに無謀に攻め込んだ日だった
10:51
んで
10:52
違法にその日が
10:54
刺さら急いでここに行くとそしてロシアの
10:56
アウトそして帰りにゼレンスキーアウトで
10:59
ゼレンスキー
11:00
を進めるとそしてまとまってしまったと
11:03
こういった一連の動きが全部
11:05
アストロジーって取り込まれてんですよ
11:06
さらに前衛給が3月27日から行きますと
11:10
中国ですねこれ何かこの時にやってくるっ
11:13
てなさいば分かったしそれを抜く際は3月
11:15
29日からアメリカ行ってマッカーサー
11:17
あってこれで爆発的に何かやってくるって
11:20
いうのはわかりますねこれ誘い込んでます
11:22
ねそれでアメリカのバイデンとかあと
11:24
グローバル勢力ジョージソースこういった
11:26
ものも揃えやすいトランプに対して対応
11:29
するのをやってませんこういう人間の心理
11:31
地球上にいる
11:33
政府要人各国の真理を図るのが
11:36
アストロジーなんですよこの12マスある
11:38
この枠の中に9つの惑星の天体が常に動い
11:42
てますそれが3月29日にどのような位置
11:45
になることによってこのような中国と台湾
11:49
の戦争が
11:50
誘発されるというこの心理をですね色んな
11:52
書く要人の
11:54
読むとこの日になってですよそれが
11:56
ぴったりですねまあアストル時の読み方
11:58
細かく説明してもいいんですけどはっきり
12:00
言ってわかる人日本にいないんでというか
12:02
世界的にいませんねまあ機会があればまた
12:04
話しますアガッセやだいたい7つの視点
12:07
からアストロジョを読んでるんですよ
12:10
これ説明してもあなるほど」って自分も
12:13
じゃあそれ学ぼうとかわかる人っていない
12:15
と思うんで言いませんけどこの人間の配置
12:18
と心理で世界の動きを読んでるんですけど
12:21
だからそれが
12:23
合わせて本当にまさに蔡英文がいよいよ
12:26
駐在施設を起こしてアメリカの日本を
12:28
引き込むみたいなこういう陰謀がこの日に
12:30
発動されるっていう
12:33
で前球か
12:35
迷宮ってどういう人があって前急のお母さ
12:37
んってのはまたすごい人で前衛給の
12:40
お母さんというのは
12:43
毛沢東の第一夫人と同級生だったんですよ
12:46
前野球のお母さんというのは
12:50
毛沢東の大宇宙人と同級生だったんですよ
12:53

12:54
毛沢って3人の女性と結婚したその第一
12:57
主人ですね要会計って女性なんですけど要
13:01
先生っていうのがまあ外国に留学していて
13:04
その人が1900年初めに中国の調査に
13:08
戻ってきました
13:10
口頭の調査ですねでそこ調査
13:12
毛沢東の出身地でこの哲学の先生の家に
13:16
通ってたのが毛沢東なんですよでここの娘
13:19
さんがよう会計ってよう教授の娘を会計で
13:21
この人はその時毛沢東としてやってこの
13:24
容器をじゃあ優れた人北京大学に行ったん
13:26
ですよ北京大学でも毛沢東は要先生のし
13:29
たら哲学を学んだんですよ
13:31
その時にこの
13:33
要先生の娘の良い会計は
13:36
毛沢東と再び会ったわけですねそれで
13:39
親しくなって結婚したんですよで2人息子
13:41
産んでんですよでこの2人の息子は朝鮮
13:44
戦争の疑惑の息子として
13:46
勇敢に死んでるんですよこの要会見は
13:48
もっとすごいんですけど後に毛沢東は中国
13:50
共産党を起こしてそして戦いますとだけど
13:53
最初ボコボコにやられてて
13:56
有名な調整で逃げましたとでもう牧師の
14:00
硫黄山にこもってる時に調査に子供2人と
14:04
隠れて住んでいたこの絵を解決と最初の奥
14:07
さんは
14:10
蒋介石の
14:12
軍隊に捕まっちゃったんですよ捕まっ
14:13
ちゃったんですよでこの人に
14:17
処刑はしなかったんですけど紹介した気分
14:20

14:21
毛沢東と離婚しなさいと言ったんですよ
14:23
毛沢東と最初の夫人が
14:25
離婚したらそれは毛沢東裏切ったことに
14:27
なるから毛沢東の原因をものすごい失落さ
14:29
せるって事になりましたね
14:32
それを狙って離婚しなさいって言ったん
14:35
ですよところがこの以後会計は離婚しない
14:38
どころか私は
14:40
革命と私のもう先生に伝えられるもう先生
14:43
に命を捧げたんだってことでこの女性は
14:47
29歳でよう会計は18されたんですよ
14:49
すごいこれ劇的な話ですよねこれによって
14:53
毛沢東ってのはもうパーンと上がって毛
14:56
沢東のさすが神さんはすごい奥さんは
14:58
すごいとでその
15:00
息子たちも誘拐に戦ってその後死んでるん
15:01
ですよところが毛沢東たらその時も
15:04
ユーザーの隠れ家で別な可愛い子ちゃんと
15:06
代入時の結婚してたっていうはいでこの
15:09
最初の会計はそれで射殺された29歳で
15:14
この人と
15:16
永久っていうのは
15:18
農家さんは同級生ですこのお母さんは常に
15:20
前野球にこの話をしていてそしてですね
15:23
このお母さんはもう特別最後でいつも中国
15:27
には顔パスに入れたんですよもちろん共産
15:29
党はその前久ても台湾の要人で後に実際に
15:34
も相当になったんですけどこの息子の
15:37
お母さんとこでも顔パスいつも入ってたん
15:40
ですよ調査とか言ってたんですよで前野球
15:42
も当然自然に工作員にやって中国の
15:45
バックアップで相当になったでしょ最後の
15:48
前のでその時に中国の工作隊とかいろんな
15:50
ものも入っちゃってでインフラとか企業に
15:52
入っちゃっててそのまま駅は3月27日
15:55
から
15:58
蒋介石の下に行ってるんですよで軍部とか
16:00
すべての立地選手とかみんなと
16:04
打ち合わせしてるとそれを見越して
16:06
蔡英文はわざと国から出てマッカーシーと
16:10
もう謀略以外に左翼の謀略には考えられ
16:13
ませんしもうここを抑えてますねはい
16:16
このような背景がですから
16:19
揃ったんですよでそれを完全にもう予言し
16:21
ていたのは
16:22
合わせなくていいですからニュートン方程
16:24
式なんかも
16:25
ナポレオンの大砲の玉も計算できないし
16:29
あと日本海海戦で
16:32
玉打ちますよねえっと船から球を打ちます
16:34
ねそうすると落ちますともうちょっと手前
16:37
手前
16:39
打ちましたもうちょっと右耳そこそこ
16:40
こんな感じなんですよですから
16:43
ニュート方程式って全然計算ができないん
16:46
ですよですからミュート方程式細かく言っ
16:49
ちゃダメなんですよ
16:50
ニュートン方程式ってこんなもんなんです
16:51

16:52
例えばF=MHの質量ですよね
16:57
Aっていうのは加速力なんですよ
17:00
質量ってじゃ何かって言ったら大谷って人
17:03
がじゃあボールを持ちましたそれを
17:06
放り投げますとそうすると大谷のこの力が
17:09
これ加速力になってボールっては質素量
17:13
ですねこの質量が大谷の力
17:16
速力で高等物をこれが何秒後に
17:18
キャッチャーのミットに入るかっての計算
17:20
するのが
17:23
ミュート方程式ですよでも例えばこの
17:25
ボールの質量って何かって言ったらボール
17:28
の姿を皮はなんか動物の皮ですねで中に
17:32
入ってならいろんなあれですねなんかあれ
17:35
ですねそのじゃあ一つ一つの物質の原子
17:38
レベル
17:39
原子核レベルに戻るとどうなってるかって
17:40
言ったらさらに
17:42
原子核が強い力でこう中性子と容姿が
17:46
くっついてるわけでその中性水質が
17:48
くっつく瞬間っていうのがビッグバンが
17:51
起こった難病後でそしてその容姿をと電子
17:54
を捉えたことによって原子核が成立して
17:56
宇宙が跳ね上がるわけですよねそこから
17:57
全てボールになる前のすべての歴史がそこ
18:01
に入ってるわけですね決心しないうちが
18:03
腫れ上がる前のですからもう
18:05
ニュートン方程式のMAのMって質量って
18:09
いうのはだからビッグバンが起こる前から
18:11
全ての状況が
18:13
原子核になって宇宙が現れてそこに
18:17
宇宙が生まれてそして惑星が生まれて
18:18
そしてそこで何かいろんな人間が生命進化
18:22
したこの文明がさらにそこになんか川牛の
18:25
皮だから
18:25
牛が生まれてそしてその川がボールになっ
18:27
てそこに来て空にその中に入っていろんな
18:29
物質の平原検査がそこに混ざってこの
18:31
138億年のこの歴史はここに入ってそこ
18:34
まで
18:35
計算し始めてF=MHのMが質量が成立
18:39
するわけですねそれが死んだ賠償法を計算
18:42
するなさらに応対の加速力大谷が投げるM
18:45
への加速力のAっていうのはその日の大谷
18:49
の体力とか朝何食べたとか前の日なんか
18:52
パチンコが入らなくてストレスが溜まっ
18:54
てるとかなんか色んな情報状況もこうその
18:57
加速力に影響するわけですねちょっと腰が
18:59
痛いとかなんかあの競馬で外れたんだけど
19:02
今日はムカつくとかでさらにその日の風の
19:05
強さとかいろんなものが影響しますと
19:08
マウンドの土の
19:09
傾き方とかもいろいろ影響しますと細かく
19:11
言うといろんなたまたまなんか投げた瞬間
19:13
になんかこう
19:15
鼻の中になんか肺が入ってきたいろんな
19:17
情報があるんですよそれを合わせたのがm
19:19
とaなんですよだからニュートン力学って
19:22
方程式って質量のmとかAとかこれは
19:26
アインシュタインの良い
19:28
事情とかあと
19:30
シュレディンガン方程式からみんな言える
19:31
んですけど方程式って結局このmとか
19:35
ヘッジのが
19:37
かなり曖昧なんですよこうやって考えてる
19:39
人ですからこういうこのmとaって単純に
19:42
質量と加速力とかって言いますけどそのM
19:46
ってわけでもものすごいもう138億の
19:49
歴史が結集してるわけですねここまで全部
19:51
ですからそれに対して統一バ理論っていう
19:54
のはもう宇宙が始まる前の真空っていう
19:56
ものが何かを語っちゃってるんでですから
19:59
統一バ理論っていうのはこういうmとかA
20:01
とか記号では3次元の表せないんですよ
20:04
このMだけでももう138億年の前の以前
20:08
にある時期によって生まれたそのヒックス
20:12
バーによって
20:13
トップウォークが生まれてそれがビッグ
20:16
バンになってそれが原子核が生まれてきて
20:18
原子核が強い力で電子を捉えると宇宙が
20:21
腫れ上がってそしては3
20:24
惑星とか生まれて
20:25
太陽が生まれて違う45年前に45億年前
20:28
に回り始めたここから全部含まれてるのが
20:30
Mであってさらに大谷のAっていう加速力
20:34
っていうのも大谷自体が何もない始まっ
20:38
たらビッグバンから大谷っていう人間が
20:40
成立するまでそしてその日の大谷の調子が
20:42
成立するまでが全部死んだ場所に含まれ
20:43
てるわけだからmとかAなんて
20:46
適当に当てはめてもそんなの当てはまら
20:48
ないで人間が勝手に
20:50
五感で考えたMとかAなんてはいですから
20:53
ニュートン形式ってもうあんまり
20:55
当てはまらないんですよ物を考えるヒント
20:58
にはなるし考え方の
20:59
哲学的なマルクス主義が生まれた哲学的な
21:02
考え方が思想とかそういうものに
21:05
むしろ
21:06
影響しますよね計算術こう考えてとそれに
21:09
対してアガッシャーストロジーっていうの
21:10
も人間の心理学で地球がの人たちや人間の
21:14
国のトップたちがどうなっていくのかこの
21:17
時ハメねーがよしこれでサウジと同盟
21:21
しようとかそう考えるそこまで考えて
21:24
習近平プーチンゼレンスにさらに蔡英文
21:27
マーシーバイで
21:28
ジョージソロスにビル全部の侵略が入っ
21:32
てるんでしかもそれがこの日に
21:35
債務がいきますってここまで出ちゃうんで
21:36
ですから
21:38
上がっちゃったのビッグバンが起こる前の
21:39
真空から見てこの世界の地球のあらゆる
21:43
世界に流すなって結果話したら文春がいる
21:46
わけであるんですよそのうちの一つのこの
21:48
我々の時間軸空間の中に入ったら上がった
21:50
がこの時代私が取ってきたところその3月
21:53
29日裁判が行くと今やったその全ての
21:57
要件っていうのは138億年前の真空から
22:00
全てオーラしてるんですよですから
22:03
ミュートンテーションmとかえみたいな
22:05
曖昧な子供騙しの数字を並べて
22:08
納得してるものではないんですよビッグ
22:09
バンが始まり以前から全てのシーン入った
22:11
のが
22:11
上がったんですよ
22:13
というところでその日ぴったり
22:16
蔡英文の陰謀によって中退戦争が始まると
22:18
思います何らかの軍事的な兆候あるいは
22:22
あわやってとこまでは行くので皆さんその
22:24
日を気をつけてください私ももう
22:26
移動しますのでというところで今回の
22:28
サムネのタイトルを持つと蔡英文の陰謀
22:30
ですねその日は完全に上がったり予言され
22:32
てましたこの背景すべての動きがもう発想
22:36
自体がすでに読まれていたという私たちは
22:39
ちょっとダメですねってアインシュタイン
22:41
もダメだしまあもう物理学なんてこんな
22:43
もんなんですよとか
22:46
釈迦とか
22:47
と比較した場合だからもう3次元世界の中
22:50
の記号が死んだまま宇宙が始まる前の真空
22:54
が全ての進化のレベル138そんなの含ん
22:57
でないんではいというところで
22:59
アガッセとニュートンのこのレベルの違い
23:02
物理学と本当の
23:05
たかり店から来た人たちのレベルの違いが
23:08
分かると思うんですけどえどっちがもう
23:10
レベルが高いとわかりますねはいこの日は
23:13
要注意なので皆さん準備しておいて
23:14
くださいはい今日は以上様


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

某中央銀行がまさかの…!?!?(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


某中央銀行がまさかの…!?!?

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

某中央銀行がまさかの…!?!?

文字起こし

0:00
通貨発行権日本もアメリカも国にはあり
0:03
ません中央銀行たる独立法人がこれを持っ
0:07
てますいや多くの国に関してそうなってい
0:10
ますこれは国の暴走を防ぐため」って
0:13
表向きにはなってますけど実態は違います
0:16
あの一族がそれを支配しているのです思え
0:20
ば人間の歴史人間の戦いはこの通貨発行権
0:25

0:25
奴らから取り戻すための戦いでもありまし
0:28
たそして世界で唯一この通貨発行権を国が
0:33
持っている場所があります
0:36
奴らがそれを
0:37
奪いに来ている最後の戦いがついに始まる
0:40
ハローYouTubeの
0:43
猫顔にゃ今日も冷凍これいたしますやもう
0:46
あれですよもう未曾有のこれ今まで何やっ
0:50
てたんだこれあのハローワークで
0:53
求職者に全盛期の松坂ばりの重い火の玉
0:57
ストレートをぶち込む
0:58
麻生太郎ちゃんの中では何やってたんだ
1:01
これ好きよ今日はですねもうやばいですよ
1:04
あの銀行が話していきたいと思いますつっ
1:08
てねということでねやっていきましょう私
1:10
がレゴで適当に作った銀行でおなじみの
1:12
日銀の話なんですけどねこれあれですよ
1:15
実在しない銀行なんであの風雪のなんとか
1:17
には当たりませんのでね是非よろしくお
1:19
願いねこれ22しているで2ちゃにちゃ
1:22
して銀行
1:23
この銀行は日本の通貨発行券を唯一持て
1:27
お前がレゴで作ったのにねはい
1:30
才能あるんでやかましいわここがですね
1:32
なんかちょっと様子がおかしいっつって
1:35
ダークアイズ達が
1:36
ダークアイズしてたんで僕もダークアイズ
1:38
していきたいんですけどまあこれなんです
1:39
けどねあの上場廃止って書いてあるんです
1:41
よなことあるかいって話なんですけどで
1:43
なんかねそうチャートを見てもね株式の
1:45
取引がね行われてないんですよお前がレゴ
1:48
で作ったからじゃねえのいやもう殺せて
1:50
面倒くせえマジでこれがですねもう闇の者
1:52
たちがあー日本終わったら言ってるわけな
1:55
んですよねまあ以前からこの日銀ってまず
1:58
マークがメイなのよメイなのよでこれね
2:01
そもそも
2:02
独立法人で
2:04
株式上場してる会社なんですよね実はね国
2:07
じゃないんですよだからお札をするのは
2:09
この人たちの権限なんですよねでここが
2:11
取引してないのはもうこれ終わりなんじゃ
2:14
ないかつってもう
2:17
ラーメン食べ行こうってみんなね多分
2:18
ちょっと思ったと思いますけどねこれ
2:19
やばいんじゃないかって話なんですよで
2:21
これ一応ですねあの指揮者に言わせると
2:23
なんか今ね取引版の再編があったらしくて
2:27
取引自体は行われてんだよ
2:29
バーカという書いてる人がいてもうバカ
2:31
ですよねでですよねですよあれだって僕が
2:34
レゴで作ったやつですからねもういいこれ
2:37
という
2:39
な残念ながらというかこれ終わってなかっ
2:41
たっていう今オチになろうとしてるんです
2:43
よねでもこれ実際Twitterでは
2:45
えっとトレンドに入ったりとか多くの人が
2:48
検索してやばいんじゃないかって言ってた
2:50
わけですよね実際にチャートも消えてたん
2:52

2:53
船瀬先生もほらね
2:56
船瀬先生
2:58
なんかあったのかっていう話なんですよ
3:00
実際なんかあったんですよね実は今月の
3:02
27日から日本の
3:05
川崎にある
3:07
某アメリカの会社が持っている
3:09
量子コンピューターこれがねついに稼働
3:11
するらしいんですよで
3:13
量子コンピューターといえば量子金融
3:15
システム次世代の金融システムの切り替え
3:18
が今行われていて実は日中も
3:21
ニチャニチャしてたんじゃないかという
3:22
ことなんですよね
3:23
量子コンピューターというのは今私たちが
3:26
使ってるコンピューターよりももっと高速
3:28
で多くの計算ができるコンピューターで
3:30
それは今後世界がもっと透明化していく
3:34
ために必要であるコンピューターだって
3:36
言われてるんですよねそしてこれが
3:38
浸透したら
3:39
闇側がやってる今裏取引とかそういった
3:41
ものが全部明らかになっちゃうからそれを
3:44
止めに来てるあいつらと俺達って俺お前も
3:48
お前もはいはいそうですということなん
3:51
じゃないかとこの切り替えのゴタゴタで
3:53
今回2チェがこういうことになってたん
3:55
じゃないかっていう話なんですよねで
3:56
そもそもこの2チェは日本
3:59
政府の持ち物でもなければ日本国民の
4:02
持ち物でもないってことなんですよそれは
4:03
あの
4:05
欧州貴族あれチャイルド家が所有している
4:08
ものなんですよね
4:10
めちゃめちゃ有名な話ですけど以前使われ
4:12
ていた
4:12
千円札の野口英世さん彼の顔は非常に
4:16
ユダヤ人っぽく描かれているんですその他
4:19
日本のお札っていうのはいわゆる
4:22
アルミナティーに関係するものがたくさん
4:25
描かれている
4:26
闇の紙幣なのですこれは俺たちのものだ
4:29
からなお前のものは俺のもの俺のものは
4:33
お前のものない人だこれ
4:36
完全に奴らのものなんですよねまあこれ
4:38
アメリカももそうだし世界中の多くの国が
4:41
国から取り上げられてるんですよねこれ
4:43
通貨発行権っていうのそしてこれに手を
4:45
つけようと取り戻そうとした
4:48
首相や大統領はことごとく消されてき
4:51
たっていう
4:52
闇の歴史があります今回これがやばいって
4:55
ことでねまあ過去ねこのいわゆる中央銀行
4:58
が破綻した国ってあったのかなって
5:00
ちょっと調べてみたんですよそしたらです
5:02
ねドイツ帝国銀行これがですね第二次世界
5:05
大戦後あの独裁者が敗戦したことによって
5:08
実は破綻してたんですでその時どうなっ
5:10
たかっていうとドイツマルクがなくなり
5:12
ましたこれねその後また復活するんです
5:15
けどその復活した後は荒れチャイルド家が
5:18
この通貨発行権乗っ取ったってことですよ
5:20
それ以前はヒゲの独裁者が持ってたわけ
5:22
ですからまあこういった形で戦争が
5:26
終わった後にこのあれを破綻させて乗っと
5:29
るっていうのが彼らの常套手段なわけです
5:31
そして実は今世界で唯一あの家に乗っ取ら
5:36
れてない通貨発行権を
5:38
持ち続けている国がありますそれが顔の
5:43
怖い国実は
5:44
執拗に西側諸国という名目で世界中があの
5:48
国を狙っているのはこれ
5:51
荒れちゃいるわけが通貨発行権を手に入れ
5:54
たくて手に入れたくて
5:55
仕方がないのがかの国なのですそしてこの
5:58
右の国とかの国の戦っていうのは別に
6:03
領土が欲しいわけでも何か宝が欲しいわけ
6:05
でもなくて通貨発行権これが最終的な
6:09
狙いってことなんですで右の国の中央銀行
6:12
の話なんですよ右の国の中央銀行って
6:14
新しい紙幣を発行してるんですよでその
6:16
紙幣がヤバいってめっちゃ話題になってる
6:18
そこにはいわゆる真野屋の国の花
6:22
ケシが描かれていたりそれからアメリカ
6:25
日本人の書かれてるんですよこれですこれ
6:28
ねすごい有名なアメリカの国旗を兵士がお
6:32
金立てようとしてる写真なんですけど実は
6:34
これがそっくりそのまま紙幣に使われてる
6:36
んですよこれどういうことかって言うと
6:38
あの国はアメリカの傀儡かすでに慕って
6:42
ことてことは今ね右の国ってめちゃめちゃ
6:45
飛びと困ってるんですよね
6:47
提案ですけど絶対終わらせられないんです
6:49
よなぜならばアメリカがうんって言わない
6:52
からですよねそれアメリカ何でうんって
6:54
言わないかっていうと顔の怖い国の通貨
6:56
発行権が取りたいからということでまこの
7:00
ねまあ中央銀行裏話ですけどね
7:03
結局この通貨発行権を取りたくてやりに来
7:06
てるって事なんですよで今回2のこの一連
7:10
のやつっていうのは実は逆の動きなんです
7:13
よねスイスでロスチャイルド関連の銀行が
7:18
破綻してライバル会社に買収されました
7:21
けどあの欧州貴族も実は結構今窮地に
7:24
立たされてると
7:25
日原も
7:27
鉄板の
7:28
荒れちゃいる時計海外の
7:30
団体ですけどそれすらも今回のゴタゴタで
7:33
なんかあったと見てるわけですまああとね
7:36
アメリカのFRBも封鎖されてるんですよ
7:38
いやもっと大掛かりに封鎖せこれ何で
7:41
入り口だけちょこっと封鎖して
7:45
これこれはもうそういうことでしょどう
7:49
いうことやねどういうことでもうこれ
7:51
終わったなあれチャイルド終わったな先日
7:53
顔の怖い国にペイさんが訪問して今まで
7:56
100年成し遂げなかった何かがこれから
7:59
変化が始まるって言ってましたその変化
8:01
っていうのはオセロが黒から白に変わ
8:05
るって事そのオセロッツのは支配されてい
8:08
た通貨発行権の
8:10
解放そしてそれは
8:12
qfs
8:13
量子金融システムによってもたらされる2
8:16
めっちゃあれ
8:18
珍しくいい話してないこれそうでしょうか
8:21
ねなんかこのねあのゴタゴタに対してなん
8:24
か騒いでる人と冷ややかな目で見てる人が
8:26
いるんですけどねまあ謝った情報も確かに
8:29
飛び交っていましたがまああの二の腕太さ
8:31
もいや銀行がメルティングだなって
8:34
メルティラブだなーっていうなんか
8:36
シャズナみたいなこと言ってましたよ言っ
8:38
てませんけど今後ね世界的な金融の混乱に
8:41
つながっていくんじゃないかってまあふと
8:43
しもね太もも言ってたメールティラブ店
8:46
言ってねえけど日本もついにあの家から
8:49
解放されますよねおめでとうございます次
8:51
はおめちゃいる時が支配するけどな
8:56
昔聞け日本へ帰って
8:58
けじめをつけるんだよこれ朝霞光男じゃ
9:01
ないこれ
9:02
けじめをつけるんだよいけるいけるこれ
9:05
あさか光代じゃねえわこれサッチかいや
9:08
ノブ子かいや解決熟女並べるのやめて
9:10
もらっていいですかデヴィ夫人いや出て
9:13
ねえわってこと出てなかった
9:15
[音楽]
9:21
[拍手]
9:21
[音楽]
9:36
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:46
小池へ行こう
9:50
昔より今の
9:52
栄子
9:55
こんなの名前は
9:59
本当あの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ロシアと中国は友好を誓い、欧米を非難(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ロシアと中国は友好を誓い、欧米を非難(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月23日木曜日投稿者:アルセニオ トレド

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



中国の習近平国家主席は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領に対し、 両国が米国と西側諸国を糾弾したプーチン大統領の公式訪問の終わりに、重大な変化がもたらされると約束した。

これは、習主席とプーチン大統領のモスクワでの 3 日間の会談の最後に行われ、中国の指導者はロシアの指導者に、自国が世界中の地政学的変化の主要な原動力になっていることを伝えました。(関連:国連事務総長の警告: ウクライナでの紛争の激化により、世界は「より広範な戦争」に向かっています。)

「現在、100年間見たことのないような変化が起きており、私たちはこれらの変化を一緒に推進している」と習主席はプーチン大統領と通訳を通じて語った別れを告げるクレムリン。

「気をつけてください、親愛なる友よ」習主席はプーチン大統領と握手をしながら言った。

この不吉な出発の前に、プーチンと習近平は特別な「無制限」の友情を強化することを約束しました。彼らはまた、ワシントンDCが支配する「一極世界」を作ろうとするアメリカの試みに代わる権力構造を作ろうとしているアメリカと西側諸国を共同で非難した。

「私たちは、国連の中心的役割、安全保障理事会、国際法、国連憲章の目的と原則に基づく、より公正で民主的な多極世界秩序の形成に向けて連帯して取り組んでいます」と述べた。プーチン。

両国はまた、アメリカの核兵器と生物軍事活動に関する「深刻な懸念」についても話し合った。習主席とプーチン大統領が署名した声明の中で、彼らは米国に対し、核兵器と生物兵器の使用に関する立場を明確にし、化学兵器の隠し場所を破壊する努力を強化し、生物兵器禁止条約に違反する行動を控えるよう要請した.

◆ワシントンは、モスクワと北京の同盟の醸成を否定している

習主席とプーチン大統領の会談について、ホワイトハウスは、中国はウクライナでのロシアの特別軍事作戦に公平ではないと述べた。ワシントンは、第二次世界大戦以来ヨーロッパで最も致命的な紛争を終わらせるために、国際的に認められたウクライナの国境から撤退するようロシアに圧力をかけるよう中国政府に要請している。

米国はまた、ウクライナでの紛争に対する中国の和平提案に対して軽蔑を表明しており、そのような停戦はウクライナ東部と南部におけるロシアの領土獲得を固定し、ロシア軍にキエフに対する過度の影響力を与えると主張している.

中国はホワイトハウスの要請に応じていない。しかし、習主席がモスクワを去ったとき、ウクライナは、全国の軍事インフラに損害を与える新たな一連のロシアの無人機攻撃に直面した。

アントニー・ブリンケン国務長官は、 「世界は、中国や他の国が支援するロシアのいかなる戦術的動きにもだまされて、独自の条件で戦争を凍結してはならない」と主張した。

一方、プーチン大統領は、習近平国家主席のクレムリン訪問の終了間際に行われた共同記者会見で、北京の和平計画は「ロシア連邦の観点と相関している」と述べた。

WWIII.newsで、米国とロシアと中国の間の緊張の高まりについて詳しく学んでください。

アンドリュー・ナポリターノ裁判官と元陸軍大佐のダグ・マクレガーが、習主席とプーチン大統領の会談と、 これがウクライナにとって何を意味するかについて話し合う、「自由を裁く」のこのエピソードをご覧ください。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン