アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月22日

ガーシーつい追放は緊急事態条項、可決の準備!(分析・参考)[政治・法律・法案]


》全サービス一覧《


ガーシーつい追放は緊急事態条項、可決の準備!

[政治・法律・法案]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


世界統一政府直属の監視国家に一直線に進む日本!まるで間もなく戦争や大地震が起こることを見越して急いで進められる様々なプロジェクト!世界は陰謀に満ち満ちている!




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ガーシーつい追放は緊急事態条項、可決の準備!

文字起こし

0:03
はいこんにちは今回のサンダルのタイトル
0:06
はですね
0:07
ガーシー逮捕は
0:13
緊急事態条項
0:14
可決の
0:15
準備だっていう
0:17
そういうタイプでした
0:20
賀詞っていうのは突然なんか出てきて1年
0:22
ぐらい前に
0:23
突然
0:24
暴露系YouTuberとして出てきて
0:25
その前に
0:27
なんかタレントとか
0:30
有名人の
0:31
合コンをセッティングマンと言ってこう
0:34
いうのをよくこういう人結構いるんですよ
0:35
なんか
0:37
財界人とかあとタレントとか集めてこう
0:40
セッティングするっていうタレントたちも
0:42
みんな孤独なんでどこの店に行けばいつも
0:46
自分の友達がいるっていうのは分かれば
0:48
そこ行って
0:50
仲間と話をしたいっていう悩みを聞いて
0:52
ほしいってあるんですよでそこの店の
0:54
オーナーであったが
0:57
常に来ると他の人も集めてくれるっていう
0:59
便利屋さんですよねこういう人結構いるん
1:01
ですよ業界にはい
1:03
まあだけど自分がなんか悪事を働いてそれ
1:07
でみんな中
1:09
良かったタレントとか友達がみんなわーっ
1:11
と引いちゃったとその払いに暴露をし始め
1:13
たらそれをYouTubeに載せたところ
1:16
まあヒットして待って100万人の登録者
1:20
を超えましたとこれまでYouTubeの
1:22
登録者が100万人超えてても選挙で当選
1:26
するって
1:28
人はいなかったしまぁ
1:30
選挙立候補する人もいませんでしたよね
1:33
YouTuberからYouTuberだ
1:35
けっていう
1:38
まあ仕事から選挙に移行する人もいません
1:41
でしょところが100万人超えたガーシー
1:43
が選挙に立候補者ところ当選しちゃいまし
1:46
たっていうこれ非常に今の
1:50
勢力自民党とか公明党とかまあ立憲とか
1:53
民主とかこういう普通の
1:56
政治家になってる人たちからの脅威なん
1:58
ですよということは100万人を超えてる
2:00
YouTuberであれば選挙にいれば
2:03
みんな当選しちゃうっていう
2:06
驚異的な状況が今できつつあるんですよ
2:08
その最初はガーシーだったんですよでこれ
2:11
は結局
2:13
潰さなくちゃいけないと特にガッシュなら
2:16
暴露系って言って今度は今いる
2:21
政権の
2:21
政治体制の現政治体制の政治家たちのなん
2:24

2:25
暴露されちゃうんじゃないかってまあ恐れ
2:26
もあったんでしょうねで半年間
2:30
参議院選挙の受かったからたった半年で
2:33
追放っていう少なくとも1年とか2年
2:36
ぐらいは見るのが日本の普通の常識な考え
2:40
方ですねところが
2:42
わずか半年で
2:45
突然
2:46
続き物が
2:48
社長になってガーシー調和追加作ってって
2:50
いうもうすごいスピードですねそれと同時
2:53
にまあ我々が日本人が気づかないところで
2:58
緊急事態条項の基本
3:01
条項案が3月中にまとめられていたとそれ
3:04
はしかも超党が
3:07
党を超えた
3:08
維新とか名詞を中心になって本当は自民党
3:11
が中心になってんでその表向きには維新と
3:13
か民衆っていう形でこの中国勢力ですね
3:16
この2つにまとめさせていると
3:19
でさらにその他の要因を見ると自衛隊で
3:23
25万人の
3:25
隊員から
3:26
血の採血をしてそれはこれから起こる
3:29
だろう戦争のための有事に
3:32
輸血病の血であると自衛隊員ってみんな
3:35
あれを売ってますよねってことはそれを
3:38
これから起こる戦争とか天変地異で
3:41
輸血したとすると
3:44
輸血された人がどうなっちゃう方のわかり
3:45
ますよねさらに大阪の駅に
3:49
ゲートができましたとその
3:51
ゲートっていうのは
3:54
大阪駅梅北口と新大阪駅に顔認証改札機を
4:00
設置し
4:01
擁壁間で実証実験を行うと
4:03
期間は3月18日から当面の間この3月に
4:07
ですから
4:09
緊急事態条項の基本案ができて基本情報が
4:12
できてさらにこの顔認証システムこれこの
4:15
デザインから見ると顔認証だけではない
4:18
ですよね普通顔認証って今レストランとか
4:21
入るとよくこのぐらいの機会があってそこ
4:23
に顔を合わせてくださいっていう風なやっ
4:26
てますよねこんなんだっけあれで顔認証
4:29
できるんであれの少し大きいサイズがあれ
4:31
ば画面の顔認証なんてできるんですよこの
4:35
ゲートったらもうどう考えても顔認証以外
4:37
のもの全てを人間の生態系も認証できる
4:41
ぐらいの
4:43
雇用機ゲートなんですよ
4:44
これもですから3月にもう急いでやって
4:47
ますねさらにはこの輸血の血を作ってると
4:51
こんな25万人の
4:53
隊員の血を抜いて
4:55
輸血用に血を用意するなんてもう目の前に
4:57
戦争とか大地震が待ってるっていうのも
5:00
政府は知ってるようなもんですねこれね
5:01
はい
5:04
まあさらに言うとこの数年間日本中の
5:08
あちらこちらで
5:10
停電があるんですよで
5:12
昨日なんですけど3月の21日
5:16
昨日は中野区の一部地域野方地域で停電が
5:19
ありましたとでその原因が分かりませんっ
5:21
ていう今まであった定年ってどこもその
5:25
原因がわかんないんですよ私がちょうど今
5:28
から2ヶ月ぐらい前にいたので仙台のある
5:30
地域で停電があってしかもご丁寧なことに
5:33
その停電ってこう電気がチカチカチカチカ
5:35
するんですよでまぁとりあえず
5:39
解決はしたんですよ解決したってことは
5:41
原因が分かったってことなんですけどどの
5:43
停電も
5:45
原因は分からないんですよこれなんか私的
5:48
に言うと中国の工作員がどこの敗戦給湯
5:51
どこのエリアが
5:53
停電してそうするとどういうことが日本人
5:56
はどういうことがを始めて何分ぐらいで
6:00
もう1回電気がつくに戻るのかっての見て
6:03
るって事ですねこれねえっとですから
6:07
停電が起こるその時間っていうのが
6:09
暗くなった時なんですよ
6:11
昨日の中野区の野方の停電も
6:14
ちょうど6時で暗くなった時に起こるん
6:16
ですよですから早朝起こるとか昼間起こる
6:19
とかでなくてわざと暗くなった時起こって
6:21
ぜ全部停電ってまあこれがだから
6:24
意図的なもの私たちと感じません陰謀論的
6:26
にはいこのようにですからガーシーなんて
6:30
みたいに議員がまず出てきても彼がもし
6:34
本当に能力のある人間であれば別に当選し
6:38
たら堂々と国会に行って国会議員の仕事を
6:42
中心にして
6:43
暴露系はもうやめて自分は日本のために
6:45
働きますってばそれで
6:46
終わるんですけど彼は絶対に人前では人の
6:49
悪口は言えないしでちょっと出てきて言っ
6:53
てくれては逃げちゃうこの辺りも多分
6:56
計算ずくなんでしょうね彼の性質をよく見
6:58
てんでしょうね
6:59
典型的でもサイコパスですよね
7:01
典型的なサイコパスっていう
7:04
このようにですからこれから今江頭
7:08
2:50になんかNHK
7:12
党が立候補をお願いしてるんですけどもう
7:15
4月に地方統一戦がありますね地方の主張
7:18
がみんな決まりますねこれで
7:20
これにですからNHK
7:23
党とかあと
7:24
賛成となんかグワッとこう表を伸ばし
7:27
ちゃったりするとまあガーシーの次はただ
7:30

7:31
神谷宗幣あたりが狙われるんでしょうね
7:33
これはいこれも明らかに意図的に現体制が
7:36
もうガーシーからあと緊急事態条項あと
7:41
輸血自衛隊のこの辺りも全部
7:44
繋がってますよ一つのもう
7:46
あと大阪のこの顔認証を立ててるところ
7:50
生体認証以上のものが
7:52
認証されるゲートこれが突然この3月に
7:54
作られてますとはい全部もうこれですから
7:59
繋がってて緊急事態情報がまず可決され
8:01
るって事あと
8:03
監視国家ですねでその監視国家の上にいる
8:05
のは
8:06
統一政府っていうここに全部もつながって
8:09
ましても3年前から起こってるこの疫病と
8:13
注射も全部そこからも始まってるんで
8:15
さらに
8:17
ジョージソロスが私は16年前から20年
8:20
前からウクライナに取り組んで
8:23
プーチンを
8:25
叩き潰して全部資源を奪ってやるとの計画
8:28
者で自分が本人で言ってんでそれを全部も
8:31
統一政府から各国政府に繋がってますと
8:33
はいで今回の画集なんかもあれですよ
8:37
緊急事態条項をこの男が騒ぎ始めると一般
8:40
の人に通じちゃうんでしかも参議院議員に
8:43
それやられちゃったら
8:45
政府のこの緊急事態が可決しなくなっ
8:47
ちゃうんで採血しなくなっちゃうんでこれ
8:50
をどうやってテレビだけを見てるような
8:52
老人とかに
8:54
騙して可決させるかったら今
8:56
緊急事態どうやって
8:57
可決させる方の考えているんですよ今現
9:00
政権世耕さんとか
9:03
まあこういう風にですから一個一個の突然
9:06
この3月にやってること
9:09
見てるとほんとこのガラスとか全部そこに
9:12
緊急事態条項を監視国家さらに経営統一
9:15
世界
9:16
統一政府それで人口削減もう全部ここ
9:19
つながってますよはい皆さんもちょっと
9:21
色んなニュースがあったらこのつながっ
9:24
てる中心を見てそこにつながると思います
9:27
よあのちょっとおかしいなっていうことが
9:29
全部まあそういう目でぜひこれから情報を
9:32
集めていってくださいはい今日はイラスト
9:34



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

世界の予言書から見る日本の運命、日本政府のあまりの酷さにあなたも私も3年後にはこの世にいない!(分析・参考)[予言]


》全サービス一覧《


世界の予言書から見る日本の運命、日本政府のあまりの酷さにあなたも私も3年後にはこの世にいない!

[予言]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


日本政府のあまりの酷さにあなたも私も3年後にはこの世にいない!




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本政府のあまりの酷さにあなたも私も3年後にはこの世にいない!

文字起こし


0:02
はいこんにちは今回のサムネのタイトル
0:06
ですねまあ予言ですね予言を中心に
0:10
ちょっとお話しします
0:13
岸田さんがですねまあ今2023年の3月
0:17
の21日になるんですけど3月の20日
0:22
昨日なんですけどまあ習近平と
0:26
プーチン大統領をですねこの2人がロシア
0:28

0:30
非公式のまず初日ですね
0:34
会談をしましたと非公式なんで記録に撮り
0:36
ませんとこの会談が多分非常に重要な会談
0:40
でまあ多分これから10年20年30年
0:44
っていう人類の方向性を決めた会談が多分
0:48
3月20日のこのプーチンと
0:51
習近平の
0:52
非公式の会談になるんですよで今日21日
0:55
が公式な会談でそして明日一応ですね
1:00
習近平とゼレンスキーが会談して
1:03
ウクライナとロシア戦争どうするかって
1:05
いうのを
1:06
具体的に話なんですけどその
1:09
前日ですね
1:11
習近平が
1:12
ゼレンス前日に日本のなんと岸田さんが
1:16
行かなくてもいいのにこのタイミングで
1:18
行かなくてもいいのにゼレンスキーの
1:20
ところに行ってこのですね
1:25
海外にはっきり言ってドロドロのような
1:26
ことをやってくるんですよどう見てもまあ
1:29
多分お金をいっぱいゼレンスにあげるって
1:32
言うんでしょうねだから
1:34
プーチンとか習近平の言うこと聞くなって
1:36
いう流れのことをいいでしょうねで多分
1:39
停戦
1:40
合意
1:42
習近平としてはもうその
1:45
ロシアに行く前に
1:47
王毅外相がフランスイタリアドイツ
1:50
ハンガリーで回ってNATOの中のこの
1:53
戦争に
1:55
反対している国ですねそこを回ってその
1:59
情報をもとにさらにプーチンのところに
2:01
行っても全部出来上がってんですよ何を
2:04
提案するかっていうのはでそれが決まった
2:07
んで一応もう
2:08
大御所の
2:10
習近平がロシアにまでわざわざ行ったん
2:12
ですよ相手を呼びつけるわけではなくて
2:14
そこに行ってそして非公式にプーチンと
2:17
イニシャルを得てもどういう停戦の流れを
2:21
作るかだから決めてそれをゼレンスキー
2:24
にあさって持ちかけるのに
2:26
その前日に
2:28
岸田首相が行って次の5月の広島サミット
2:32
にはぜひ参加してくれたとか
2:34
もう国賓待遇で生きながらそれに対してお
2:37
金をバーンと日本から出すだとかだから
2:39
西側にの武器をこれからは援助を続けて
2:42
プーチン叩き続けてくれるとか有数も西側
2:45
勢力グローバル勢力66
2:47
っていうのはもうこの戦争を長く続けたい
2:50

2:52
今大儲けしてますとさらに武器も売れて
2:55
大儲けしてますとグローバル作業がですね
2:57
この状態を続けて両国を疲弊させてそして
3:00
最終的にはプーチンから石油や天然ガスを
3:05
奪いたいとここで訂正されちゃうと困るの
3:08
は西側
3:10
諸国グローバル戦略なんですよそれを
3:12
訂正させて1対1の形を進めたいと
3:17
ユーラシア同盟世界新しい世界勢力を作り
3:20
たいっていうのは
3:22
習近平でロシアのプーチンはここで負けて
3:24
もらった困って2人で協力して作り
3:26
ましょうとそれにゼレンスキーも入って
3:27
もらって莫大な
3:29
援助をしますからとりあえず
3:31
訂正してまあ今のロシアの侵略地は何らか
3:36

3:37
停戦ラインとかにするとかとにかくどちら
3:39

3:41
落としどころうまくつけてまあその中の話
3:45
がもう決まってるから言ってるんですよ
3:46
それをですから岸田さんっていうのはこの
3:48
タイミングでって
3:50
壊すような西側の命令でバイデンのメール
3:53
で行って
3:54
壊すような案を持っていってのも間違い
3:55
ないですよねで今日は予言を特集するん
3:59
ですけども一応一番メジャーな予言書この
4:03
ぐらいありますねまあ
4:06
有名なのはキリストの終末預言ですねはい
4:10
でもお釈迦様の週末4人
4:14
でまぁこれ有名なもうこれ始まってますね
4:17
旧約聖書のエゼキエル戦争は最初に
4:19
メジェットとワールドである
4:21
それはプーチンそれを顎に鍵をかけて戦争
4:25
に最初引きずり込むとそれがエゼキエル
4:28
戦争の始まりであるとでですから今後
4:31
この戦争が流れの中でエゼキエル戦争
4:36
イスラエルと戦う勢力が今本当に
4:39
出来上がってますね同盟がでイスラエルは
4:42
どんどんどんどん孤立化してるとイランと
4:44
サウジアラビを中国が透明させてしまって
4:47
さらにロシアと取ることあといやこれが
4:52
同盟してしまいましたとこれもイランが
4:54
孤立してしまった本当のエゼキル戦争の
4:57
形がどんどんできてんですよそれに沿って
5:02
本当に多分というかもう間違いなく
5:06
習近平と中国勢力だった
5:08
旧約聖書なんて全く気がついてないと思う
5:10
んですけどをこねとかですね
5:14
ですからその流れに行けばいいんですけど
5:16
そこに岸田首相が余計なことしちゃうから
5:19
下手するとこれですね予言書の中で一番
5:22
日本にとってこれ日本について書いてある
5:25
預言書なんですけど
5:27
日本にとって一番ひどいことが長いなら
5:30
この予言でこの預言書ではもう日本の主要
5:34
都市には火の雨が降ると2/3の日本人が
5:38
戦争とあと
5:41
火の雨まあ核ミサイルで餓死すると書いた
5:43
んですよ
5:44
餓死すると書いたんですよ
5:47
だけどアガスティアの予言ですねこれが
5:49
まあ一番
5:51
質が高い
5:52
無理な時代にいながらもこちらにこれを
5:56
送ってきてくれてそれを私が皆さんに発表
5:59
しちゃいそうこの予言書によると1人の
6:04
仲介者がこの3月
6:06
から出てきてロシアとウクライナの戦争に
6:10
出産に入ると出てるんですよでそれが功を
6:13
奏してまあこの戦争っていうのは点線か
6:16
あるいは何らかの合意が結ばれるって表現
6:19
されてるんですよでそれを壊すのが今の
6:22
岸田さんなんですよですこれがもしも訂正
6:25
すれば
6:26
ウクライナとロシアが訂正すれば
6:30
今度はエゼキエル戦争の流れの方にこう
6:33
行きそうなんですけどもここで
6:38
余計な岸田さんがしかもゼレンスキーと
6:42
習近平話し合いをする非常に重要な歴史的
6:44
な話しやすい前日にそんなとこ入ってまあ
6:47
これバイデンの命令なんでしょうけど
6:50
邪魔をするとこれすごく
6:52
怒りに感じてるはずなんであと前日です
6:56
からねなんといってもあとプーチンに対し
6:58
ては
6:59
岸田っていうのはやんなくてもいいのに
7:01
日本の国内のロシア大使を8名
7:05
追放したりとかそんなこと日本の方から
7:08
ロシアや今
7:11
習近平がせっかく和平外交しているそれを
7:13
しかもこれ正規の和平外交でこれを
7:17
成功させたらもう
7:18
習近平のブランドがポンとアップしますね
7:21
それでなくてもイランとサウジアラビアを
7:24
おはようをさせてしまってこれが大きな
7:27
歴史の
7:27
転換点になっていくとさらにロシアと
7:30
ウクライナの和平をうまく
7:31
訂正までの持っていければこれも歴史的な
7:36
転換点なんですよですからそれを
7:38
壊すために
7:40
派遣されたエージェントなんで本当にこれ
7:42
でもう下手したらこっちの予言が当たって
7:47
根に持たれて本当にミサイルを日本の仕事
7:50
で打たれるような流れにいっちゃうからし
7:53
ますねこれって今方向性はここに本当を
7:56
向いてるんですけど
7:58
ギリギリのところでどれも成就はしてない
8:00
んですよこの中の予言の一つでも成就し
8:03
たらそれも日本人の何千万人が餓死したり
8:06
死ぬ時なんですよ
8:09
そしてアガスティアもギリギリ今はまだ
8:11
大丈夫だって言ってんですけどアガサの
8:13
予言っていうのは今は大丈夫だって言って
8:16
もその間に変なことをしてると予言が
8:19
変わってくるんですよ例えばあなたは一生
8:22
健康で過ごせますっていう風に30の時に
8:24
言われた人はそこ俺は一生健康なんだなと
8:26
思ってまあ暴飲暴食夜の街に出かけてって
8:30
も酒飲んだり冷たいんばっかり食べてたら
8:32
なんか5年後に自分はもう一応紹介になっ
8:34
てしまったあなた外れてるじゃないかって
8:36
いうような人がいたとすると次に取ると
8:38
あなたは暴飲暴食をしたからそのように
8:40
なってしまったっていうですから健康的な
8:43
生活者は一生いけたのにわざわざ自分で
8:46
予言を悪くしてしまったっていうこれは
8:48
現在進行形の予言なんですよだから本物な
8:50
んですよ
8:51
ですからせっかくガステアが日本の主要
8:54
都市には今のところ落ちないっていうふう
8:56

8:57
2023年の2年の段階で言ったんです
8:59
けどそこに岸田さん入ってきたおかげで
9:03
習近平と税です前日に入ってきたものこれ
9:06
でもう習近平むかついてますよ正規の結局
9:09
和平交渉ですからこれ
9:12
歴史的なこれをもう習近平も結ぶつもりで
9:15
今いるんでそれを邪魔したのは日本の騎士
9:18
だっていうそうしたらこっちの上に本当に
9:21
変わってきてアガシヤの予言も次に通った
9:25
時に日本は主要都市は
9:29
火の海になるかもしれないとか出てき
9:31
ちゃうんですよ
9:32
これ
9:34
岸田って男もほんとひどいんでこの人は
9:37
日本にとっての害悪ですねでこんな男が
9:39
まだ3年ぐらいまるさんね
9:42
衆議院選挙まで時間がありますねですから
9:45
本当に
9:48
緊急事態
9:50
条項なんか当社とこの人が本当に全権日本
9:54
で日本の何でもできるようになっちゃうと
9:56
それはイコールバイデンそのバックにいる
9:59
グローバル勢力のもう言う通りに日本人を
10:02
今度
10:03
弾圧スタジオでもうすでに弾圧してんで
10:04
本当に次を取った時に次のこれを取った時
10:08
にもう日本の3分の2の人口は
10:12
減って日本の主要都市には
10:14
火の雨が降るだろうというこっちの予言に
10:18
は変わっちゃう可能性もありますね本当に
10:21
それでもこっちの予言はそうなったとして
10:24
もこっちの予言っていうのはJKの予言
10:27
っていうのは変わらずこのまま流れるん
10:29
ですよ
10:32
仮に日本と
10:33
台湾との戦争になって日本に本来今打たれ
10:37
ない
10:39
核ミサイルが打たれるような状況今作って
10:41
しまってそれが打たれるって言ってるのが
10:43
こっちなんですよ今の状況ではまだ大丈夫
10:46
だって言ったらこっちなんですけど
10:49
打たれても
10:51
習近平の権力はこれから拡大して
10:53
イスラエルは孤立して最終的にはイランと
10:57
ロシアとトルコさらに北アフリカがイスラ
11:01
に攻め込んでいくとだけどアメリカは手が
11:03
出せないとそれはもう中国の覇権がもう
11:05
大きくなってるんで手を出したら
11:09
核戦争になっちゃうそれなんですよねあと
11:10
アメリカ時代の国力西側のグローバル勢力
11:13
自体の国力が今落ちてますねだいぶはい
11:18
今ですから岸田によって我々の命が危険に
11:21
さらされているのはちょっとなんですよで
11:23
これによると第4のものが7年半は世界を
11:26
支えですと7年半っていう数字もちょっと
11:30
歴史的な
11:31
ある数字でよくわからない数字なんです
11:33
けどまあとりあえず世界が今支配して
11:35
るってビルゲージですね
11:37
世界とか地球の人すべてに一つの行いを
11:42
行わせた人間って歴史初めてですよビル
11:46
ゲイツっていうのはですから
11:49
歴史上最初の
11:51
地球統一者です
11:54
よ旧統一者ですよ世界の人に同時に変な
11:57
ものを
11:59
打ち込みまくったとこれ真の始皇帝だけ
12:01
ナポレオンだって
12:03
アレキサンダーだよだって地球のいちいち
12:06
地方政権だったんでそこまではできません
12:09
でしたよねですけどこの男が本当に
12:13
初めてそれをやりましたまさにこれは世界
12:17
政府の最初の大統領
12:19
代表ですよ
12:21
まさにビルゲイツっていう
12:24
その男が7年半
12:27
世界を支配してるとだけど第4の獣として
12:30
だけどそれの日にちが短くされなかったら
12:33
本来三国に入れる人まで入れなくなって
12:37
しまうっていう三国に入れる人っていうの
12:40

12:43
まあこれを預言書に書いてある通り読むと
12:45
まあ解脱してそして
12:49
如来に決して授業を受けてまあ9次元の
12:51
たかり財源ここが三国なんですよそこから
12:53
事実にビッグバンを起こして他の世界にも
12:57
まあ
12:58
万物理論を広めていける人ですね
13:01
万物銀を広めていけるでしょうこれ
13:03
1999年代の小説でこの中では万物理論
13:07
がもう生まれた世界が示されてるんですよ
13:11
でまあそれに沿っても人間はこう生きてる
13:14
んだったら分かってしまった世界の君は
13:16
小説なんですけど
13:19
まあ万物議論を
13:21
理解するためにビッグバンを起こす三国に
13:24
入る友達が
13:26
短くされなかったら死んでしまうから多分
13:29
ビルゲイツの計画っていうのは途中で頓挫
13:31
して
13:32
短くされなかったらその人たちが入れなく
13:34
なってしまうとはい
13:37
この状況の中でですから
13:40
こっちが今日本人にとってこっちが成就し
13:43
てしまうような流れが
13:47
今現在2022年の10月現在では
13:52
日本の主要都市にはミサイル打ち込まれ
13:54
ないという風に言ってるんですけどそれが
13:56
今岸田さんのおかげで
13:58
打たれてさらに
14:00
飢餓状態にされてロシアと中国の同盟軍が
14:03
海上封鎖して3分の2が死んでしまうって
14:06
いうこっちが今現実になるような流れを
14:09
岸田さんは作ってしまってるんですよ
14:12
岸田さん作ってしまって非常に恐ろしい
14:14
ことですねはい
14:17
まあですからこの岸田さんの動きっていう
14:19
のが入っても
14:21
旧約聖書のような変わらないけど部屋が
14:23
寿司屋の我々日本人はひどい目に遭わな
14:26
いって予言がこっちの3分の2がガッシュ
14:29
と戦争の死んでいく大都市には
14:32
避難がふるって予言になっちゃうそうな
14:34
こっちを記者さんが壊してこっちに今
14:37
作ろうとしてますね明らかにですからここ
14:41
が予言の
14:43
こう
14:45
境目になってんですよ
14:46
日本っていう国は
14:49
1943年にもうすでにアメリカの
14:52
グローバル勢力の中でまあ第二次世界大戦
14:55
後にもうどういう国にするかっていうのは
14:56
1943年の時点でもう決められていて
14:59
まあ戦後はソ連に対するアジアの防波堤に
15:04
して大発展させるとアメリカ型の工業化
15:06
社会にしてそしてロックフェラー
15:09
財閥のJロックフェラーを中心にして日本
15:12
を発達させるとそれに対して中国はどう
15:15
するかって言ったらまあ当時は蒋介石を
15:18
中心にしてたんですけどやっぱり紹介して
15:21
ダメなとこで毛沢東じゃ当事者にするって
15:23
ことで今の中国と日本ってなあるんですよ
15:27
ですから多分10年後の人たちから
15:30
未来から今を見ると2023年の3月の
15:33
20日と21日の23日のあの習近平と
15:38
プーチンそしてウクライナ戦争の中で行わ
15:41
れたプーチンと
15:43
収益そしてゼレンスキーのこの会談によっ
15:45
て10年後の人は今の世界ができてるって
15:48
10年後の世界はできてるっていうまあ
15:50
この世界も中国が中心のユーラシア世界
15:53
同盟ができている世界なんですけど
15:56
なってんですよその中ですでにJP戦争が
16:00
終わっているかどうかあるいはその時日本
16:02
が無事に残っているかそれともきつく心情
16:07
預言の通りに3分の1ぐらいの人口になっ
16:09
てそれどころか
16:11
これでは
16:13
ヨーロッパ製薬ドイツイタリアフランス
16:16
イギリスアメリカロシアに
16:19
占領されて分割統治されていると分割統治
16:22
されているとそういう状況がこれ書いたん
16:24
ですよ本当に岸田さんの今
16:27
やってしまったことで
16:29
習近平の怒りを買ってそこに流れが変わっ
16:33
てしまったような気がしますねこの結局
16:36
いいまだ可能性あるのにはい
16:40

16:41
プーチン大統領が大統領のあたり2000
16:44
年ぐらいでしたっけその時に一番最初に
16:47
プーチン大統領におめでとうの電話を送っ
16:49
たのは中国の江沢民なんですよ
16:52
江沢民なんですよその時プーチン大統領は
16:54
江沢民に対して台湾は中国のあなたの電話
16:58
が一番最初のデバイスどうもありがとう
16:59
ございますとで台湾は中国の紛れもない
17:03
一部の一部ですということを江沢口に言っ
17:06
たところ
17:07
江沢民とそれに非常に喜んでそれから中国
17:10
とロシアの同盟ってずっと続いてんですよ
17:14
江沢民
17:15
胡錦濤今の周期そして習近平は
17:19
プーチンがこの間にほとんど独裁政権で
17:22
長期政権を
17:23
担ってませんその姿を見て彼も自分で
17:26
プッチのやり方真似して
17:28
習近平は風致をすごい尊敬してるんですよ
17:30
そういう間柄で今2人で行った時に習近平
17:33

17:34
親愛なる
17:36
プーチン大統領そして
17:38
信頼してますという最初に言って持ち上げ
17:40
てんですうちのが格上なんですよ習近平
17:44
今日のサムネの写真なんか見るとわかるん
17:46
ですけど
17:47
秋季一品を買って嬉しくてプーチンの
17:50
握手したらその点です
17:52
低い形からこうやって両手で握るその寸前
17:55
を写真に撮ってますねこういう関係だった
17:57
んですよそしてその関係ではとりも直さず
18:00
プーチン大統領が大統領になったばっかり
18:02
の時江沢民最初に電話をして祝電は相手
18:06
プーチンはもうですが情報文字全部知っ
18:08
てるんですね行って欲しいことに台湾を
18:12
中国の一部ですということを私たちは
18:14
認識しちゃいますということで今の
18:18
プーチンと
18:22
習近平の間もこれ決まってんですよ決まっ
18:24
たんですよこのぐらい一言って大事なん
18:26
ですよ外交のですから今ここで余計なこと
18:29
わざわざ習近平が明日ゼレスきたのにその
18:31
前日に行って余計なこと言ってこれを
18:35
壊すようなことをやったらもう本当にこの
18:38
予言がせっかくミサイルは落ちないし飢餓
18:42
でもそんなに知らないって触れ合わせが
18:44
こっちのもう日本はめちゃめちゃになって
18:46
分割送信の方になってしまうっていう上に
18:48
今変わるまさに
18:51
歴史の分岐点にいるんですよはいまあです
18:55
からこれ岸田っていうのもダメですね
18:57
河野もダメだし2回もダメだし朝もダメだ
18:59
しへーもう本当に日本の政権も腐ってるし
19:04
まともな人間も政治家にもならないし
19:08
捕まっちゃうから
19:09
議会には行きませんなんで捕まっちゃうん
19:11
だって言ったら自分がそんなの悪さやった
19:14
せいで
19:15
議会にも行けないなら人間にが3人になっ
19:18
ちゃうようなあと2世3世4世銀ぐらいが
19:21
言ったら国会に座って親分たちの言うこと
19:24
聞いてるだけみたいな
19:26
議員ばっかりですねもうはっきりこれも
19:28
日本滅亡するんで多分日本ってなくなっ
19:30
ちゃうと思いますよ本当にこの岸田さんの
19:32
一手によって
19:35
まあもう1回もう1個余計言うとこれは
19:40
ビルゲイツの予言ですねビルゲイツの予言
19:42
ビルゲイツの予言でこれがグローバリスト
19:45
の予言でそしてビルゲイツはこの予言を
19:48
土台にして僕が地球のためにできることっ
19:51
て今やってるっていうこれビルゲイツの
19:53
予言書
19:57
ですからみんなあらゆる勢力は先を見て
20:00
ちゃんと予言を立てて動いてるんですよ
20:03
ビルゲイツな世界を人口を減らして
20:06
統一政府を作って5億人ぐらいだけで統治
20:08
していこうともしくはしてですねまあそれ
20:11
に対して
20:12
こちらはビルゲイツが第4の獣だとすると
20:16
それが7年半支配するだけど
20:21
プーチンを歪み込んでイスラエルの効率化
20:23
してそこに軍団が攻め込む時にそれを一気
20:25
に破壊して自分の存在を示すと実はこの3
20:29
次元世界ってのはもっと上の6次元から
20:31
支配されている構造もあったんだってこと
20:35
を示すってなここに予言されてるんですよ
20:39
まあそしてイエスの予言では
20:48
イエスを預言ではまあ
20:50
神の国が来るというふうに表現されてます
20:54
ねその神の国行った5次元ぐらいとでこれ
20:57
子音マルクスの予言ではこれ習近平が辛抱
21:00
してるマルクスの予言では間もなく資本
21:04
主義社会は破滅させられて中国が世界を
21:06
支配して社会主義革命が起こるとその次に
21:09
共産主義革命が起こると世界は本当の平等
21:12
の国になるっていうのを信じてるところ
21:14
マークスの上にですねですからいろんな
21:16
予言がまあ200年前からあってそれに
21:21
沿って進んでいるんですよはいですか今私
21:24
が示した予言者が全部読んどいた方がいい
21:25
ですよ全部読んどいた方がいいですよ
21:29
これ何からって
21:32
計画書預言書なんでこれなんか読むとこれ
21:35
とこれなんか読むとビルゲイツなんか何
21:37
考えてるかっていうのは本当わかるんで
21:39
西目屋グローバル勢力
21:44
あとこれもですねこれも読むとですから今
21:47
本当にこれの通り進んでんですよ
21:49
習近平なんかこれが実現するために動い
21:51
てるんですよ
21:53
そして
21:56
岸田さんはこれを実現させるため日本民族
21:58
滅亡するために動いているんですよこれ
22:00
実現しちゃったら困るんでね本当に
22:03
で習近平はこれを実現させるために動いて
22:06
るっていうそしてアガスはまだ
22:09
動き方によっては日本は大丈夫だって言う
22:11
んですけどもう記者さん行っちゃったら
22:13
ダメなんじゃないかなっていうはいでいつ
22:16
も言ってる通りこれはですねまあ万物人間
22:20
生命の進化の完成の段階っていうのはもう
22:24
こんな
22:25
ちん毛な予言から全て抜け出すとそして
22:29
宇宙が始まる真空に逃れとそこで如来から
22:31
時期をもらってビッグバン時代を起こす力
22:33
を持つことができるというこれが生命進化
22:38
の預言者ですねはいまあどの預言書を
22:41
信じるかっていうのは皆さんの自由ですね
22:43
まあこの
22:46
預言書これも預言書ですね実は人間は死語
22:48
どうなっていくなんかを語ったように
22:50
しようまあどれを信じるか皆さんの自由
22:52
ですしこれも予言書ですね物理学の未来を
22:56
予言してますねはいまあこの
22:59
預言者ホーキングによれば
23:01
シンクが自発的に自分を
23:04
破ったんじゃなくて3次元のこの世界から
23:06
いずれかの人が
23:08
信仰を破ってそして
23:10
宇宙を目指してるってのはこのホーキング
23:12
の予言ですねはいこのように皆さんどの
23:14
予言を信じるかはまたいろんな予言が
23:18
絡み合ってるそれが文明の最後なんですよ
23:20
文明の終わりにしてもキリストも
23:24
ヤーベのいろいろ予言してますお釈迦様を
23:27
予言してますのでまあ皆さんいろいろ研究
23:30
して自分の実り方を頑張ってくださいはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

銀行への緊急融資は、目を見張るような 1,530 億ドルを借り入れ、前週から 3,000% 急増し、記録的な水準にまで急増しました。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


銀行への緊急融資は、目を見張るような 1,530 億ドルを借り入れ、前週から 3,000% 急増し、記録的な水準にまで急増しました。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 21 日火曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



2008 年の金融危機の後、アメリカ人は、金融業界に対する連邦政府の権限を拡大し、全能の新しい連邦政府機関である消費者金融保護委員会を創設する法律が議会を通過したと告げられました。

いつものように、当時議会とホワイトハウスを担当していた民主党員は、現在 の(そして悪化している)銀行危機によって証明されるように、嘘をつきました。

今週、米国連邦準備制度理事会からの銀行借入が記録的な急増を見せ、合計で 1,530 億ドルが借入れました。これは、2008 年の金融危機時のピークを上回り、銀行の流動性ニーズの緊急性を浮き彫りにしています。前例のない借り入れは、過去 1 年間で急激に上昇した現在の政策金利 4.75% で銀行に 90 日間の融資を提供する FRB の割引窓口を通じて行われました。

借り入れの急激な増加は、シリコンバレー銀行とシグネチャー銀行の最近の破綻に起因する可能性があります。これにより、より広範な銀行危機が米国の小規模および中規模の銀行に影響を与える可能性があるという懸念が高まっている、と英国の デイリー・メールは報じている。

ムーディーズのアナリストは金曜日のメモで、「FRBの割引ウィンドウからの銀行の緊急借入の急増は、預金者の信頼の低下によって引き起こされた銀行の資金調達と流動性の緊張を物語っています。「データは、米国の銀行システムに対するムーディーズの否定的な見通しに沿って、銀行の資金調達に対する継続的な信用のマイナスの負担を示しています。」

連邦準備制度理事会が提供する資金の受取人は明らかにされておらず、ローンを申請した銀行の数は特定されていません。銀行は、FRB の割引窓口を通じてプライマリー クレジットにアクセスでき、ローン ポートフォリオや、国債や住宅ローン担保証券などの長期証券など、さまざまな資産を担保として提供することが許可されています。

3 月 8 日の時点で、連邦準備制度理事会 (FRB) は、割引ウィンドウを介した短期ローンが 45 億 8000 万ドルに達したと報告しましたが、これは最近のパターンと一致しています。しかし、わずか 1 週間後、SVB と Signature の破綻後、この額は 1,528 億 5000 万ドルに急増し、2008 年 10月下旬に設定された 1,107 億ドルという以前の記録を上回りました 。

一方、より有利な条件を提供するが、より厳しい担保要件を提供する銀行ターム・ファンディング・プログラムは、需要が低く、銀行は今週119億ドルしか借りていません。

前述の数字は、FRB が SVB と Signature の持ち株会社に提供した 1,430 億ドルの融資を考慮していないことに注意してください。これらのローンは、破綻した 2 つの銀行の無保険預金を確保することを目的としていました。両銀行の持株会社は、連邦預金保険公社が資産と業務の管理を引き継いだ後、連邦預金保険公社によって設立されました。報告書によると、資金はこれらの持ち株会社に向けられたという。

JPモルガン・チェースのエコノミスト、マイケル・フェロリ氏によると、現時点でFRBが銀行に提供している支援の総額は、15年前に発生した金融危機のときの約半分にすぎません。その期間中、FRB はさまざまな緊急資金調達ファシリティを利用して、苦戦している銀行を支援しました。

「しかし、それは依然として大きな数字です」と彼はアナリストのメモで述べました。「ガラス半分空っぽの見方は、銀行が多額の資金を必要としているということです。システムが意図したとおりに機能しているということは、ガラス半分完全な見方です。」

Fed の融資の取り組みは、前週末に署名銀行とシリコンバレー銀行の破綻につながった流動性の課題に取り組むことを目的としています。これらの銀行は資産のかなりの部分を国債を含む国債に投資していましたが、過去 1 年間の FRB の積極的な利上げにより、国債の価値は低下しました。預金流出がエスカレートした結果、シリコンバレー銀行は保有する債券の相当額をゴールドマンサックスに売却せざるを得なくなり、 18億ドルの損失を被りました。

このニュースはパニックを引き起こし、その結果、1 日で 420 億ドルに達する預金流出が急増し、最終的に銀行の破綻につながった、と報告書は述べています。

ここから事態はさらに悪化する可能性が高いです。準備して。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


世界史が覆る「アーク(方舟)」の本当の話。ノアの方舟の正体(分析・参考)


》全サービス一覧《


世界史が覆る「アーク(方舟)」の本当の話。ノアの方舟の正体

[歴史・神話]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

世界史が覆る「アーク(方舟)」の本当の話。ノアの方舟の正体

文字起こし

0:01
[音楽]
0:24
[音楽]
0:26
エジプト第18王朝の影響を受けた後に
0:30
イスラエル人と名乗る人々ですがこの時代
0:33
に旧約聖書はまだ確立していません
0:36
旧約聖書がちゃんと人々の手に渡るのは
0:39
かなり後だとされますなので
0:41
古事記の日本神話と同じように
0:44
旧約聖書もそこで書かれた古代の物語が
0:47
実際に起きた歴史かどうかを客観的に見る
0:50
ためには当時の遺跡や異物から読み解か
0:53
なければいけませんそして現在まで世界中
0:56
の英知を集めてカナンやシリア地方付近を
0:59
発掘調査して分かったことがあります
1:02
古代イスラエル王国の国王ダビデオや全盛
1:06
期の王ソロモン王はその彼らが
1:09
存在したと思われた時代に
1:11
存在しなかったということ言い換えれば
1:14
現在のカナン地方などで彼らが実際に存在
1:17
したと言える証拠が一切発見されていない
1:21
つまり当時誰にも認知されていなかったと
1:25
いうことですそのため現状の客観的な考古
1:29
学の立場では彼らが存在したと主張する
1:32
聖書顔の歴史が
1:33
劣勢なのですもちろん
1:35
宗教が絡むことなどで表には出てきません
1:38
がただ彼らの物語がフィクションだったと
1:41
いうことではありません先に答えを言うと
1:44
彼らのモデルとなった人物がいますつまり
1:47
それは
1:48
聖書での物語は
1:50
史実をもとに作っているが時代と名前が
1:53
違うということですではダビデオそのもの
1:56
のモデルとなった人物は一体誰かそれを
2:00
知るためにまず旧約聖書のモーセから
2:02
ダビデオの物語をざっと見ていきましょう
2:10
旧約聖書では
2:11
古代エジプトにとらわれていたユダヤ人
2:13
たちがモーセによってエジプトを脱出し
2:15
モーセの弟子のヨシュアが次々とカナンの
2:18
国々を滅ぼしなんやかんや会った後
2:20
イスラエル王国ができ当時の国王サウロが
2:23
先ほどの海の民子とペリシテ人に倒された
2:26
のでダビデが立ち上がりペレステ人国家を
2:29
倒しますそこからダビデはエルサレムを
2:32
首都とし全イスラエルの国王となります
2:34
そしてそこからダビデオの勢力拡大は
2:37
とどまることを知らずペレステ人などの
2:39
都市国家を次々と倒していき先ほど出てき
2:42
た当時のカデシュあたりからアナトリア
2:45
地方南部まで勢力を拡大しますそしてこの
2:48
ダビデオの栄光は海の民の信任を引用して
2:51
いることから大体
2:53
紀元前11世紀末から
2:55
紀元前10世紀ぐらいだとされていますで
2:58
は現在までの発掘調査でどこまでが事実だ
3:01
と言えるのかまずモーセ率いるユダヤ人に
3:04
よるエジプト脱出からヨシュアのカナン
3:06
征服は一切の考古学的記録がないというの
3:09
は以前話しましたそして
3:11
紀元前11世紀以降のどこかのタイミング
3:13
でアナトリア地方南部まで勢力を伸ばした
3:16
とされるダビデオもしかりカナン地方や
3:19
その他の国々の遺跡や遺物にダビデという
3:22
名の王もイスラエル王国という国も存在し
3:25
たと言える証拠がないのですそしてそれは
3:28
次の国王その門王とソロモン神殿も同じく
3:32
存在したと言える証拠がありませんそれも
3:34
そのはず彼らの物語は紀元前11世紀また
3:38
は紀元前10世紀あたりのイスラエル人と
3:41
しての物語ではないからですモーセの
3:44
モデルが悪縁が点といったように彼らの
3:47
物語は紀元前16世紀以降に最強になった
3:50
エジプト第18王朝の
3:53
栄光の歴史をもとに作られているために
3:56
証拠が見つからないのです
3:58
ではダビデオのモデルは一体誰かそれが
4:02
先ほど話したシリア地方まで
4:05
勢力拡大に成功したエジプト第18王朝の
4:09
ファラオトモーセ3世です
4:12
そう言える理由はいくつも存在します一つ
4:15
目の理由はとてもせ3世とダビデオの勢力
4:19
拡大の動きが同じということ
4:21
まずダビデオがシリア地方に向けて出兵し
4:25
た時
4:26
聖書にはダビデオはユーフラテスの失った
4:28
領地を取り戻しに行くと書かれています
4:31
しかしイスラエル王国がダビデオより前に
4:34
この辺りをローチにした記録もなければ
4:37
聖書にもそのような歴史は書かれていませ
4:39
んいきなり取り戻す設定の物語なのです
4:43
そしてこの歴史的大企業を誰も当時の記録
4:47
に残していませんしかしWD用のモデルと
4:51
ともを生産性は先代の外申せ1世が征服し
4:54
たこの辺りの領地を取り戻すために実際に
4:57
市内半島北部の要塞都市ザウから出兵し
5:00
ダビデオと同じくローチを取り戻してい
5:03
ますまた整合性3世が勝った戦いの一つ
5:07
メギドの戦いでの戦い方や敵の逃げ方など
5:10
の一部始終はダビデオの行ったラバ人との
5:13
戦いとそっくりと指摘されています
5:17
ちなみにこのトトモーセ3世が買った
5:19
メギドという国の名前は
5:22
ヨハネの黙示録で登場するアルマゲドンの
5:25
モデルの都市です
5:27
アルマゲトンといえば
5:29
週末の日に世界中の王たちが神の軍勢へ
5:32
戦いを挑みそこでダビデオの子孫が
5:35
救世主メシアとして登場するという予言
5:38
ですがこのアルマゲドンという言葉は
5:40
ヘブライ語のハメギドから来ておりこの
5:44
ハーはボカという意味で実際に存在した
5:47
ハーメキッドことメギドの丘という意味
5:50
から着ているとされます
5:52
ダビデオがネギト人と戦った描写はあり
5:55
ませんがダビデオのモデルが実際に
5:58
アルマゲドンこと
5:59
メギド人と戦い勝った整世賛成ならば
6:04
黙示録の予言で言われているアルマゲドン
6:06
とは
6:07
古代エジプトのファラオトモーセ3世の
6:09
戦いを土台にした可能性がありダビデオの
6:13
子孫が
6:13
救世主とする理由も筋が通るわけです
6:17
またこの
6:19
救世主を表すメシアという言葉これは
6:22
古代エジプト起源の言葉と言われています
6:25
メシアというのは神から任命された存在
6:28
ですが古代ヘブライ語で
6:30
任命するをメシアと言い
6:33
古代エジプトのメッセが語源と言われてい
6:35
ますそして実際に
6:38
古代エジプトのすべてのファラオはメッセ
6:40
という称号を体感式で得ていますでは
6:44
古代エジプトでのメセの意味は何かという
6:47

6:48
クロコダイルワニですというのも古代
6:52
エジプトの戴冠式ではワニの油を
6:54
香水などと混ぜそれもオートなるものに
6:56
かけていたからです
6:59
この選ばれし者に油をかける儀式
7:03
聖書の中で神に選ばれたものに行われる
7:05
儀式と同じですそうこれは
7:09
古代エジプトが起源なのです
7:20
ダビデオのモデルとともせ賛成説を
7:23
裏付けるものはまだまだありますそれが
7:27
契約の箱アーク
7:30
聖書の物語でダビデオはイスラエル王国
7:33
統一とエルサレムを首都としたときそこに
7:36
契約の箱をアークを安置するという描写が
7:38
ありますではそんな
7:40
契約の箱ですが
7:42
聖書の記述から5つの特徴が書かれてい
7:44
ます1つ目金箔が塗られた木の箱である
7:47
こと2つ目
7:49
黄金で作られた蓋ただこの蓋は木箱のよう
7:52

7:53
箱を閉じるものでなければ
7:55
蓋でもありませんその理由は後で説明し
7:57
ます3つ目向かい合う天使ケルビムが羽を
8:01
合わせている像4つ目選ばれたレビ族のみ
8:04
がアークを運ぶ時に担ぐ2本の木の棒
8:08
ちなみに彼らが運ぶ時はアークを完全に布
8:11
で隠してから運ぶと書かれています5つ目
8:15
ユダヤの三種の神器10回マナの壺アロン
8:19
の杖が入れられている
8:20
一般的にアークは聖遺物を運ぶ用の箱だと
8:24
されますか別の用途もありますそれが
8:28
唯一神ヤファーへの玉座としての箱先ほど
8:31
のアークの蓋は神の玉座とされ
8:34
箱の部分は神が自らの足を乗せる台の役割
8:37
があると書かれていますそして
8:40
ケルビムの上にヤフォウェイが座り戦いが
8:43
ある時にイスラエル人たちを導いたとされ
8:45
ますしかし神がアークを通して力を発揮
8:49
するためには生贄が必要で
8:51
妻子のレビが牛の血をその蓋に振りかけて
8:54
いましたそして戦いの時にはイスラエルの
8:57
支族を表した
8:59
旗を掲げます
9:02
神様
9:03
座りにくそうと思える
9:06
ケルビムの羽の上の玉座などここまでの
9:08
アークの説明から
9:10
我々がよく見るアークのモデルは不自然な
9:12
点があるのがわかると思います
9:15
ひとまずそんな契約の箱アークを
9:18
エルサレムに運んだとされるダビデオです
9:20
が先ほども言ったようにどの時代のカナン
9:23
地方にもダビデをという国王は存在しなく
9:26
彼のモデルは整う性だと話しましたしかし
9:30
もしそうであるならば
9:32
契約の箱をアークは
9:34
古代エジプト起源の何かなのか
9:36
その通りこの
9:38
聖書で書かれた神を箱の社に降臨させ移動
9:42
する文化はそもそも
9:44
古代エジプトが起源ですそしてそれが
9:48
バークと呼ばれた神の社
9:51
船の形をしたバークですが
9:53
古代エジプトでは
9:54
船として使われることはなく神聖な儀式を
9:57
行い神を降ろす移動式の社です
10:00
古代エジプトにはいくつもの種類のバーク
10:03
がありご鎮座させる神によって見た目が
10:05
変わりますが
10:06
聖書で書かれたアークの説明に最も合うの
10:09
がアモング
10:15
この
10:19
バークは下に箱がありその箱の上部に付け
10:22
られた
10:23
木の棒を許された瞬間たちが担いで運び
10:25
ますそしてその上には直すと呼ばれる
10:30
黄金のドームがありその中にアモン神がご
10:33
近所するための玉座があります
10:36
聖書では箱が神の足置き台で
10:39
蓋が玉座とされますが
10:41
このバークを神様目線で見ると
10:45
聖書の説明通り箱が足置き台の役割を持ち
10:48
それを蓋のように
10:49
黄金で覆うドームに玉座があります
10:52
いやいやいやそれ蓋じゃなくてドームやと
10:55
言われそうですか実際のところ聖書は
10:58
アークの上部を
10:59
蓋とは書いていません近代の聖書で二度と
11:03
訳されていますがヘブライ語でこの部分を
11:05
カップルと呼びこのカップルはシンプルに
11:09
覆うという意味ですまたこのカップルは
11:13
マーシーシート慈悲の席という意味も存在
11:16
しますつまり近代の聖書でフタと訳された
11:19
だけであってこの蓋の元々の意味は
11:23
覆うと自身の席という意味なのです
11:26
つまり
11:27
聖書で書かれたアークの蓋を元の意味の神
11:30
がご近所する
11:32
覆われた自身の席としてみるとこのアモン
11:35
ラーのバークは
11:36
聖書のアークの説明通りの見た目になるの
11:38
です
11:41
そしてこの
11:43
亜門信のバークにはアークの上にいる二柱
11:46
のケルビムとリンクするように2話の鳥が
11:49
描かれていますこのアモンラーのバークは
11:52
鳥の顔ですか他のバークには人面の鳥も
11:55
いるのでこの絵のケルビムと同じものも
11:57
あります
11:58
聖書のアークの説明で登場するケルブには
12:01
これ以外特に説明がなくこれまで
12:04
期限とされる神が不明でしたが近年の発掘
12:07
から
12:07
ケルベンと特徴を同じとする羽の存在が
12:10
確認されていますそしてその発掘された
12:13
テレビ見のモデルは全て
12:15
古代エジプトに影響を受けているため
12:17
古代エジプトのアークとバークにいるこの
12:20
鳥がテレビの起源とした説がありますもし
12:24
聖書のアークの説明が本当に存在した
12:27
古代エジプトのアークをモデルに書いたの
12:29
であればそのアークにあった鳥の羽はこの
12:32
船の形に沿うように彫刻され中央で
12:36
触れ合うようなデザインだったのかもしれ
12:37
ませんねこれであれば
12:39
ケルビンの上に玉座という聖書での意味も
12:42
通ります
12:43
ではここまで
12:45
聖書に書かれた契約の箱アークは
12:48
古代エジプトのバークを起源に持つと話し
12:50
てきましたが問題はWOが契約の箱アーク
12:54
をエルサレムに移動させたように整合性
12:57
酸性もバークを移動させたのかそう彼は
13:00
ダビデオと同じように神のご加護のもと
13:03
カナンとシリア地方への出兵が成功するの
13:06
を願いエジプト第18王朝の最高神アモン
13:10
ラを祀ったバークを持ち込んでいますさあ
13:13
まだまだつながっていきますよ
13:27
契約の箱アークのモデルが
13:29
船の形をした
13:30
古代エジプトのバークだと話しましたが
13:32
旧約聖書の物語には
13:34
契約の箱をアークが登場するもっと前に
13:37
かなり重要なアークが登場していますそれ
13:40
がノアの方舟子とノアズアーク日本語では
13:45
方舟と訳されているのでノアの方舟が
13:48
アークと呼ばれているのを知らない人も
13:50
多いかもしれませんが方舟もアークです
13:54
ちなみに聖書ではヘブライ語で「と言い
13:57
ますではなぜわざわざ契約の箱のくだりで
14:01
ノアの方舟の話をしたかと言いますとノア
14:04
の方舟のモデルも
14:06
古代エジプトのバークだからです
14:08
えノアの方舟は古代エジプトより昔の話だ
14:11
からバークがモデルではないでしょと思う
14:14
方もいるかもしれませんがどんなに聖書が
14:17
大昔のことを語ったとしても
14:19
聖書ができたのはもっと後なので大昔の話
14:22
をより新しい時代の文化に照らし合わせて
14:25
も不思議ではありません
14:29
ではノアの方舟ことをノーズアークは契約
14:32
の箱と同じく
14:34
古代エジプトのバークをモデルにしている
14:35
と言える理由が2つあります一つ目はその
14:39
見た目とノアという名前そして2つ目が
14:43
ダビデという名前との一致です
14:47
まず一つ目の見た目ですが
14:49
我々が知るノアの方舟の見た目はこのよう
14:51

14:52
船の上に箱のような部屋があるものだと
14:54
思いますこれは
14:56
聖書の記述をもとに書かれたものですが
14:58
近代になり
15:00
聖書の大発見がありましたそれが死海文書
15:03
死海文書にはこれまでの聖書の定説が覆さ
15:07
れる内容が多く発見されているのですが
15:09
その一つがノアの方舟の見た目
15:13
研究者たちが死海文書の断片の解析を進め
15:16
てわかったことはノアの方舟の頂上は平ら
15:19
なものではなくピラミッド型に先端が尖っ
15:22
たものだったと判明しましたしかし問題は
15:25
なぜ死海文書と既存の聖書で書かれたノア
15:29
の箱舟の見た目が違うのかそれは死海文書
15:32
を編纂したものと
15:33
既存の聖書を編纂したものは別種類の箱舟
15:36
こと
15:37
古代エジプトのバークを参考にし方舟の見
15:40
た目を説明したからです
15:42
というのも
15:43
箱のような形をした部屋がある船と
15:45
ドンピシャでつながるのは
15:47
古代エジプトのバークしか存在しないだけ
15:49
でなくピラミッド状の屋根がある死海文書
15:52
の箱舟と合うバークも
15:54
古代エジプト以外
15:55
存在しないからですつまり
15:58
契約の箱と同じくノアの方舟も古代
16:00
エジプトのバークをもとに説明されている
16:02
ということですしかしこの
16:05
バークとドアの箱舟に登場するのはどう
16:07
つながるのかそれがノアという名前
16:14
ノアという名前はもともとヘブライ語で「
16:17
noacknoac直穿きそしてナンはと
16:23
色んな呼び名があり語源的には
16:26
休憩という意味があります大洪水の中ドア
16:29
が箱舟で休憩できたかどうかは疑問ですが
16:33
注目して欲しいのがノアが暮らしたアーク
16:35
の部分この部分を
16:37
古代エジプトの箱舟ことバークでは直すと
16:40
呼ぶと少し前に話しましたしかしこの直す
16:44
と呼び名は後の古代ギリシャ人が直すと
16:47
呼んでいたのであって
16:49
古代エジプトではこの文字が使われており
16:51
意味はしかし
16:54
社の全体を意味しているのではなく外から
16:57
御神体が見えないように隠された奥のイン
16:59
的な場所を直すと呼んでいましたなので
17:02
ピラミッドの中にある
17:04
王の間も直すと呼ばれ
17:07
古代ギリシャの神殿の奥にある神聖なママ
17:09
直すまたはと呼ばれていましたしかし
17:14
古代ギリシャ語のラオスの最後の
17:16
巣は何々のという意味ですなのでこの場所
17:20
の名前はNowでありますでは
17:24
バークの箱の部分やピラミッドの大沼こと
17:27
なうという奥の院とノアという名前特に
17:31
その中の一つ名をあまりにも似ていますよ
17:35
ねそう同門なのです
17:38
古代エジプトと古代イスラエルと古代
17:40
ギリシャとのつながりは後で話すとして
17:42
ノアの方舟の脳という登場人物の名前は神
17:47
がバークの玉座でご鎮座し
17:49
休憩する場所の名前Nowが起源なのです
17:54
また
17:54
船の上に箱のような玉座がある
17:57
古代エジプトのバークの見た目はノアの
17:59
方舟の物語と通ずるものがありますノアの
18:02
方舟の物語はシュメール神話などを引用し
18:05
たであろう大洪水の世界を彷徨ったという
18:08
話ですそこには船がしばらくさまよった後
18:11
陸地があるかどうかを確かめるためにノア
18:13
は2話の鳥を放ちますつまりノアの方舟の
18:17
先導者は鳥たちだったということそして
18:20
古代エジプトのバークも同じく2話の鳥
18:23
たちが
18:24
船を先導しているのです
18:27
では
18:29
古代エジプトのバークが契約の箱アークと
18:31
ノアの方舟のアークのモデルという話です
18:34
がそう言える2つ目の理由がダビデという
18:37
名前の一致ですダビリオンのモデルは第
18:41
18王朝のファラオととも生産性と少し前
18:44
に話しましたがこの2人の名前はとある神
18:47
様でつながっているのです
18:58
まずとても汗3世のトトまたはテウトとは
19:03
古代エジプトの遅延の神
19:05
尊心のことでモーセとは生まれるという
19:07
意味なのでとても汗とは
19:10
闘争心が生まれたという意味になります
19:12
またこの
19:14
党という名前も
19:17
古代ギリシャ人が呼んだ名前であり
19:19
古代エジプトでは防音発音せずでしたでは
19:23
このが名前にあるとても生産性がカナ
19:27
シリア地方の統一を成し遂げ彼の栄光が後
19:31
にダビデオのモデルになったという話です
19:33
かダビデという名前の由来がこの
19:36
闘争心ことなのです
19:40
というのもこの
19:41
唐突心を意味するという名前にエジプト
19:44
以外の言語で使われた防音を加えるとWと
19:48
なりますそしてこのWeは
19:51
Vの音と近いだけでなくイスラエルの
19:54
ティベリアではダビデをWと呼んでいた
19:57
ことからわかるようにこの
19:59
vが長い年月で訛ってそしてダビデとなっ
20:04
て可能性があります
20:06
実際にヘブライ語のダビデの語源を遡ると
20:09
ヘブライ語の起源古セム語でドドまたはと
20:14
されどんどんは古代ギリシャ語のトートに
20:17
音が近くDoは尊しの名前Wとかなり近い
20:22
音ということがわかると思います
20:25
他にも
20:27
唐突心は市内半島では
20:28
遊牧民の主またはアジア人を支配するもの
20:31
と呼ばれこれはとても生産性がアジア系の
20:35
カナンやシリア地方にいたアムロジン系
20:37
遊牧民たちを統一したのとつながります
20:39
まだ
20:40
闘争心は
20:41
楽器を発明した神だともされますがダビデ
20:44
という名前が
20:45
尊心から来ているのであればダビデオが
20:47
ミュージシャンとして描かれる理由も
20:50
わかるというわけですそうダビデという名
20:53
はとても生産性のととこと
20:56
唐突心からとっているのですしかしもし
20:59
そうだとしてもなぜこれがもう一つの
21:01
アークのノアの箱舟とつながるのか先ほど
21:05
ノアの方舟こととノアズアークはヘブライ
21:08
語でティファクトノアと話しましたでは
21:12
この
21:13
あ唐突心の古代ギリシアガ名テウッドや
21:17
戦後の音の流れが似ているというのもそう
21:21
ですがもともと
21:24
古代エジプト語が起源の言葉からきてい
21:26
ますそしてこのは
21:29
古代エジプトで箱という意味ですこれは
21:32
ダビデオの語源topとよく似ていますね
21:36
しかし
21:37
古代エジプト語で
21:38
箱を意味するにはもう一つ意味があります
21:43
それが
21:43
古代エジプトのファラオたちが復活する
21:45
ために作られた石棺と棺
21:49
古代エジプトでは
21:50
肉体を残したミイラは来世で復活すると
21:53
信じられそのために作られたのが
21:55
摂関と棺でピラミッドに埋葬していました
21:58
しかし
22:00
古代エジプトの埋葬の伝統ではこれらと
22:02
ともにアークこと
22:04
バークも作っていましたクフ王の船などが
22:06
有名ですがファラオがあの世でも船に乗り
22:09
無事来世で復活できるようにバークを作り
22:12
戦艦とともにピラミッドの近くに
22:15
埋葬したのです
22:16
そしてあの世で
22:18
復活できるかどうかは判断する神が
22:20
尊心であり実際に闘争心には神を復活させ
22:24
た物語がありますなのでここまでを
22:27
まとめるとノアの方舟は
22:29
古代エジプトのバークとよく似ておりノア
22:32
の方舟のノアは
22:33
バークの箱の社名をからきているという
22:35
ことそしてノアの方舟の方舟はヘブライ語
22:39
でティファクトと呼び
22:40
古代エジプトでファローが復活するために
22:42
作った
22:43
摂関と羊ことが起源の言葉でダビデオのW
22:48
という名に似ているということそしてその
22:51
石灰に入る人間が来世で復活できるかどう
22:55
かを判断するのがこの箱舟の手羽や石灰や
22:59
箱のティップとよく似た名前を持つ神様
23:02
尊心ことってつまりこれらの語源から
23:06
わかることは
23:07
古代エジプトで
23:08
箱とは復活の象徴であるということそして
23:10
これらがノアの方舟の起源であればノアの
23:14
方舟の根本的な意味も分かりますそれが
23:17
社に折檻がある
23:19
復活の船
23:21
そしてこれは
23:22
聖書のノアの方舟の全生命体復活の物語と
23:25
一致しています全生命体のオスとメスを1
23:29
体ずつ方舟に乗せ地球規模の大洪水から
23:32
生命体を守りまた地上で繁栄させるという
23:35
話がノアの方舟でしたこの物語は
23:39
シュメール神話や古代エジプトの大洪水
23:41
伝説を引用したものだとされますがその
23:44
伝説に
23:44
ゾロアスター教の今イムシンなどの復活
23:47
物語のように復活の要素を古代エジプトの
23:50
バークの文化を通して付け加えたのがノア
23:53
の方舟と言えるでしょうつまりノアの方舟
23:56
とは
23:57
復活の船などですそれだけではありません
24:00
これらのシンボルを照らし合わせると
24:03
古代エジプトでのピラミッド全体で表され
24:05
た埋葬方法ともリンクします
24:08
というのもピラミッドの中には石灰やしろ
24:11
を含めノアとよく似た名の箱の空間なおが
24:14
あり
24:15
箱舟やバークのように船が地下に埋められ
24:18
死海文書で書かれた先端がピラミッド状の
24:21
方舟の屋根と合うように頂上には
24:23
ピラミッドなどでピラミッド状の屋根が
24:25
あるのですそしてその箱の部分に埋葬され
24:29
て人間が
24:30
復活できるかどうかを判断するのが箱舟
24:33
こととよく似た名前のテウトこと
24:36
尊し
24:38
つまりピラミッド全体で表された復活の
24:41
シンボルとその名前はノアの方舟そのもの
24:44
なのです
24:46
ちなみにピラミッドの方がパークの文化
24:48
よりも古いのでピラミッド全体で表す復活
24:51
のシンボルを光線特に第18王朝時代に
24:55
移動式の社として模したのがバークと
24:57
言えるでしょうそしてこれまでの考察から
25:00
アークの真の語源の意味も分かります
25:05
ノアの方舟は手羽とで
25:07
復活担当の唐突心のテウトとよく似ている
25:10
という話ですが古代エジプトで最も有名な
25:13
復活のシンボルといえばアンク現在知られ
25:17
ている
25:18
古代エジプトでのアンクの発音は
25:20
そしてこれが時代とともに訛ってアンク
25:24
ですその一方で現在我々が知るアークと
25:28
いう言葉は英語で語源を遡るとラテン語の
25:32
です意味は
25:34
箱または
25:36
棺なのです
25:47
このアークの語源arkaと
25:50
古代エジプトの復活のシンボルングの発音
25:53
はあまり変わらないだけでなくどちらも
25:56
なくなったものが
25:57
復活するというシンボルを持っているの
25:59
ですなのでここから考えられることは
26:03
古代ギリシャ付近の人々が
26:04
古代エジプトの復活のシンボルアンクと
26:07
いう名前を引用し
26:09
復活の儀式で必ず必要な
26:11
箱を歩くことアークとして呼んだと考え
26:14
られます
26:16
ではこれらをダビデオの契約の箱アークと
26:20
照らし合わせると
26:21
祭りや遠征などで使った
26:23
ワークの文化をもとにしたのがWOの契約
26:26
の箱アークのモデルで
26:29
埋葬の儀式として使った
26:30
バークやピラミッドの文化をもとにしたの
26:32
がノアの方舟のアークのモデルということ
26:35
そしてそのどちらにもアンクのシンボルに
26:39
通ずる
26:40
復活の意味が
26:41
隠れているのです
26:53
ではここまで
26:55
旧約聖書に書かれた2つのアークのモデル
26:57

26:58
古代エジプトのバークやピラミッド全体を
27:00
通して表した復活の伝統という話をしてき
27:03
ましたがこのバークは戦いだけでなく
27:06
古代エジプトの祭りにも使われていました
27:09
そして先ほどのトトモーセ3世から
27:12
盛大に行われるようになったのがオペット
27:16
フェスティバルという祭りですこの祭りは
27:18
まず
27:19
儀式を通して
27:20
バークにご鎮座する神アモン神のご神体を
27:23
洗い清めてから
27:25
バークを外へ持ち出し
27:26
古代エジプトの民衆へ見せるというもの
27:28
です
27:29
詳しく言うとまず都市テーベの大通りの
27:32
両脇に神の姿を見ようとする民衆が集まり
27:35
その道の真ん中を
27:37
バークは持った新刊たちが通り次の年
27:39
ルクソールへゆっくり進みますこの祭りは
27:42
だいたい20日ほどあり最後に同じルート
27:45
を辿ってテレビに帰ってきますこの祭りで
27:49
は都市から食べ物や飲み物が支給される
27:51
ために多くの人が集まりますが時に人々は
27:55
亜門信へ質問を投げかけることができその
27:58
質問に対し必要あらば新刊たちが
28:00
アドバイスを添えて返答します
28:02
日本のお神輿を担いだ祭りのような光景
28:05
だったと思われるオペット祭りですが新刊
28:08
たちは常に
28:10
バークをお神輿のように担いでいたわけで
28:12
はありません時には
28:14
バークを台に乗せ縄で引いて運んでもい
28:16
ましたそしてこの
28:18
祭りはそっくりそのまま現在の日本で行わ
28:22
れていますそれが日本三大祭りの一つ
28:26
祇園祭り
28:27
古代エジプトのバークのように移動する
28:30
祇園祭りの船こと
28:31
船箱またのなしもうお気づきですよねこれ
28:36

28:36
古代エジプト起源の祭りであり
28:38
古代イスラエルの伝統から見れば
28:41
契約の箱アークやノアの方舟のアークと
28:44
その本質が同じということに


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

スイスの大手銀行クレディ・スイスが UBS に買収され、時価総額の 60% 以上を失う中、世界市場は下落を続けています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


スイスの大手銀行クレディ・スイスが UBS に買収され、時価総額の 60% 以上を失う中、世界市場は下落を続けています。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 21 日火曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



今月初めに米国で (他のどこで?) 始まった世界的な金融危機が拡大し続けているため、別の大規模な銀行と銀行救済が発生しました。

月曜日、問題を抱えていたクレディ・スイスが UBS グループに買収されるというスイス当局の発表を受けて、世界の株式市場は急落しました。国際的な銀行危機を防ぐために、中央銀行は懸念を和らげるために行動を起こしたと、英国の デイリー・メールが報じた。

市場前取引では、UBS が 8% の損失を経験した一方で、Credit Suisse の株価は 60.5% の大幅な下落を記録し、新たな安値を記録しました。急激な動きは、銀行危機を封じ込めるための公式の措置に対する初期の投資家の信頼が急速に失われたアジアの金融市場での激しい売りの日の後に発生した、とレポートは続けた。

日曜日には、世界的な金融危機以来の最も注目すべき介入が発生し、突然の合併で UBS が 30 億フラン (32 億ドル) でクレディ スイスを買収し、世界の主要な中央銀行が毎日のドル資金調達を約束しました。スイスの規制当局によって調整された取引で、UBS Group AG は 167 年の歴史を持つ Credit Suisse Group AG を買収し、最大 54 億ドルの潜在的な損失を吸収することに合意した、とアウトレットは述べた。

世界の中央銀行は、銀行を安定させるための協調行動を発表しました。彼らはまた、必要に応じて銀行が米国からドルを借りることを可能にする融資制度へのアクセスを提供しました。これは、2008 年の危機の間、一般的な慣行でした。

UBS の買収により、投資家はクレディ・スイスの債券保有者が被る巨額の経済的損失に注目するようになりました。これにより、伝染や米国の地域銀行システムの脆弱性などの主要なリスクに対する不安が高まっている、と報告書は述べています。

市場が開くと、ヨーロッパの銀行株は5%以上急落した。 Credit Suisse の株価は 63% 以上急落し、買収者の UBS の株価は 13% 近く下落しました。デイリー・メール紙は、ヨーロッパのストックス600が1.6%下落した後、緩やかに回復したと 続けた。

「クレディ・スイスはヨーロッパでのリーマンの瞬間ですが、私たちはそれを認識しており、同じ過ちを犯すつもりはありません」と、週末に迅速な行動が取られた後、クローズ・ブラザーズ・アセット・マネジメントの最高投資責任者であるロバート・アルスターは述べました.

欧州中央銀行、イングランド銀行、およびその他の中央銀行は、ドイツ銀行、フランスの BNP、または英国のバークレイズなど、投資銀行部門を持つ大手銀行による買収の次の潜在的なターゲットを認識しています。彼はまた、これらの中央銀行が必要に応じて支援を提供することを期待していると述べた.

アウトレットによると、アルスター氏は、「信頼が着実に失われていることに対抗するために、当局から多くの火力があります」と語った.

デイリー ・メールは、株式市場が下落する一方で、伝統的な安全な避難所への需要がヨーロッパの国債の急増を引き起こしたと報告し続けました。トリプル A に格付けされているドイツ国債の利回りは、12 月中旬以来の最低点である 1.951% にまで低下しており、債券価格の上昇を示しています。しかし、リスク回避の兆候が見られ、リスクが高いと考えられているイタリアの債務とドイツの債務とのスプレッドは、再び 200 ベーシス ポイントを超えて拡大しています。

日本円は、安全な通貨への需要により、通貨市場でさらに0.75%上昇しました。ただし、スイス フランまたはユーロからの重要な動きはありませんでした。

銀行パニックが発生してから 1 週間以上が経過し、当局によって 2 回の介入が行われた後も、この問題が解消されていないことは明らかです。それどころか、グローバル化した」と、ジョーンズ・トレーディングのチーフ・マーケット・ストラテジスト、マイク・オルーク氏は語った。「UBSがクレディ・スイスを買収しているという報道は、クレディ・スイスの問題をUBSに移すことで、問題を拡大する可能性が高い」

これは、現在目にしている次の経済・金融危機の始まりにすぎません。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


オバマの死のパネルを覚えていますか メディケアは現在 AI アルゴリズムを使用して、消耗品とみなされる人々への適用を拒否しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


オバマの死のパネルを覚えていますか メディケアは現在 AI アルゴリズムを使用して、消耗品とみなされる人々への適用を拒否しています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月20日月曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



メディケアの高齢者の患者ケアにおいて、実際の人間の医師が個別の決定を下すことはもはやありません。代わりに、人工知能 (AI) ロボットが、誰が生き、誰が死ぬかを決定しています。

バラク・フセイン・オバマの悪名高い死のパネルの必然的な結果である AI 主導の医療は、高齢者だけでなくすべての人にとって急速に標準になりつつあります。メディケアを利用している場合は、注意してください。オーウェルの絶対的な悪夢であるという点で、物事は日ごとに醜くなっています.

ウィスコンシン州に住む 85 歳のフランシス ウォルターさんの場合を考えてみましょう。フランシス ウォルターさんは左肩を骨折し、呼吸器疾患を患っていますが、AI アルゴリズムによって 16.6 日間だけ滞在する必要があると判断され、ナーシング ホームから追い出されました。17 日目に、彼女のメディケア アドバンテージ保険会社であるセキュリティ ヘルス プランは、彼女がまだ治癒していなかったにもかかわらず、アルゴリズムに従って彼女の治療費の支払いを停止しました。

ウォルターは、彼女が一人暮らしをしている自宅のアパートに戻ることを余儀なくされました – これは、2019 年 6 月にさかのぼるウォルターの痛みが極度であったことを示す医療記録にもかかわらず、彼女はもはや自分で服を着ることも、トイレに行くことも、補助なしで歩行器を押すことさえもできませんでした。 .

連邦判事が、ウォルターの運命を決定した AI ロボットが引き起こした悪夢を正すには、1 年以上かかるでしょう。その裁判官は、セキュリティ ヘルス プランがアルゴリズムに従い、ウォルターの補償範囲を打ち切るという決定は、「せいぜい投機的」であるとの判決を下しました。

簡単に言えば、ウォルターは彼女が受けたケアに対してさらに数千ドルの借金があると判断されました. そして、それに対する報復を追求する際に、彼女は貯蓄を使い果たし、メディケイドに登録して、靴を履くか、腕をスリングに入れるまで進歩する必要がありました.

(関連: 2012 年にTIME誌などによって推し進められていた、オバマの死のパネルに関する私たちの報道をチェックしてください。)

◆AI主導の医療は大量虐殺につながる

STAT の調査によると、健康保険会社は最初に作成された時から医療保険金請求を拒否してきましたが、AI 主導の医療の出現により、特に納税者 (伝統的な医療費) によって資金提供されているメディケア アドバンテージの下で、これらの拒否が新たな高みに達したことがわかりました。メディケアは別です)。

「舞台裏では、保険会社は、科学的厳密さを装って、規制されていない予測アルゴリズムを使用して、高齢患者の治療費の支払いを適切に打ち切ることができる正確な瞬間を特定しています」と STAT は報告しています。「その後の否定は、医師と保険会社の間で激しい論争を引き起こし、アルゴリズムを認識しておらず、計算に疑問を呈することもできない重病患者の治療を遅らせることがよくあります。」

「メディケアにお金を払って生涯を過ごした高齢者は、現在、切断、急速に広がる癌、およびその他の壊滅的な診断に直面しており、自分のケアの費用を自分で支払うか、それなしでやっていくかのどちらかを余儀なくされています. 彼らが同意しない場合、彼らは訴えを提出し、たとえ病気が治らなくても、費用を回収するために何ヶ月も費やすことができます。」

AI主導の医療を推し進める人々の主張は、ロボットは患者に個別化されたケアを提供し、実際の人間よりも優れた結果をもたらすことができるというものです。これは明らかにウォルターのような人々には当てはまりません.適切なケアを提供するための実際の頭脳を欠いているコンピューターシステムによって救命ケアを拒否されている他の多くの人々に当てはまります.

ちなみに、これは医学の未来です。そのため、あなたとあなたの家族が予防的な食事とライフスタイルの養生法を受け入れることが非常に重要です. 特に年齢が若い場合は、今から自分の面倒を見ることで、そもそもこうした種類の決定を行うために AI ロボットが必要になるリスクを最小限に抑えることができます。

AI による世界の支配に関する最新ニュースは、Robots.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


これが何を意味するか分かりますか?2023年11月23日第三次世界大戦(分析・参考)


》全サービス一覧《


これが何を意味するか分かりますか?2023年11月23日第三次世界大戦

戦争・軍
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

これが何を意味するか分かりますか?2023年11月23日第三次世界大戦

文字起こし


0:00
あなたは予言を
0:02
信じますか私たちの生活に
0:04
欠かせないものになりつつあるAI近い
0:07
将来
0:08
検索エンジンすらAIが取って代わると
0:11
言われている今日この頃どんな中
0:14
Amazon社の超高性能AIがとんでも
0:18
ないことを予言した2023年11月23
0:22
日第3次世界大戦が
0:26
勃発するなぜなのかいったいどこで今日は
0:30
この話題ハローYouTube下ネン
0:33
つかさのニュースの猫顔にゃ今日も
0:35
ニュースをお送りいたします
0:37
ちょっとあの人を呼びたいと思います
0:42
1999年7の次は楽しかったそれあなた
0:47
の感想ですよねノストラミソスの中では
0:52
ジョージミソス今日はですねあの予言が
0:55
とんでもないそしてちくわのマル秘情報
0:58
いろいろとやらかしていきたいと思います
1:01
つってねということでねやっていき
1:03
ましょうみんなも利用してると思います
1:05
けどねAmazon社ねあのジェフベゾス
1:09
ね住みゆき子のお父さん
1:11
罪冷蔵庫の後ろんけど知らんし知らんけど
1:15
ねなんで重ねたこれのねAlexaAI
1:18
スピーカーですこの中にはえっといわゆる
1:20
対話型のAIも搭載されていていろんな
1:23
ことに答えてくれるんですけれどもそんな
1:25
中ですねあるユーザーが第3次世界対戦は
1:30
いつ起きますかっていうことを聞いたわけ
1:32
ですよ聞くなよお前はいこれまずは
1:34
ツッコミそれに対してAIが2023年
1:37
11月23日
1:40
午後6時5分ロシアがドイツに対して
1:43
攻撃を開始することで第3次世界対戦
1:46
始まりますっていうとんでもないことを
1:50
言い始めたわけよもうこらってもう
1:52
とりあえず電源を抜くんですけどもねあれ
1:54
電源とかじゃないけどねということなん
1:56
ですけども第3次世界大戦ねまあもういつ
1:59
起きてもおかない状況ではありますがなん
2:02
でロシアがドイツやねん今日はこれを
2:04
深掘りしていきたいんですが
2:06
去年ですねロシアとヨーロッパを結ぶ天然
2:10
パイプガスラインノルドストリームという
2:12
のがあるんですけどこれがね爆破されたん
2:15
ですよねでこれ一応ですねお寺じゃないか
2:18
つって世界中がいわゆる顔の怖い国を非難
2:21
してたんですよ
2:22
ちょうど右の国っていうのも関係性が非常
2:24
に悪化していたのでわざとやったんじゃ
2:27
ないかって
2:28
めちゃくちゃ
2:28
非難されてたんですけどこれ2023年に
2:31
なって実はアメリカのCのiのAが関与し
2:35
ていたという情報がリークされ今大騒ぎに
2:38
なってるとアメリカが顔の怖い国を
2:41
陥れようとしてやったっていう話なんです
2:43
よねこのね天然ガスの海底パイプライン
2:46
これを切ったのは誰なのかって話なんです
2:48
よでこれが実はどの命じゃないかって言わ
2:52
れてたんですちょっとドイツと顔の声くれ
2:55
てめちゃめちゃ
2:56
良好な関係性だったんですよ元々ねあの
2:59
メルケルさんっていうね
3:00
ちょび髭にちょっと似てる女性の元首相が
3:02
一番偉かった時に顔の子は人とすごい仲が
3:06
良くてまあ実はこれ東ベルリンで
3:09
秘密工作を扱っていた時に
3:11
ちょうどメルケルと接触してたっていう話
3:13
があってすごい昔からの中でドイツとの
3:15
関係良かったんですけど彼女が辞めてから
3:17
ドイツは今のアメリカ
3:20
民主党にすり寄る動きをし非常に関係性が
3:23
悪化していたんですよ実はこれどの命と
3:25
アメリカの共同作戦ノルドストリーム爆破
3:29
だったって話と要するに顔のコアに国と
3:31
ドイツっていうのはもうすでに一触即発
3:34
状態なんですよねもちろんですね顔の
3:37
可愛くにはそこまでやりたくないんですよ
3:39
ねまあドイツも強国ですしそしてその
3:41
バックにアメリカもいるんでやりたくない
3:43
んですがこれなんとしても戦争を
3:45
引き起こしたい勢力がドイツロシア間で
3:48
何かを引き起こす今回のノルドストリーム
3:52
爆破のような出来レースの事件を
3:54
引き起こすであろうとそう現代の
3:58
盧溝橋事件が今まさにドイツで起きようと
4:00
してるそれがこのAlexaが予言してる
4:03
2023年11月23日ってこれいい
4:08
夫婦はいいフミだこれ
4:11
サイモンふみだやばいですよねドイツと
4:13
いえばちょっともう1個ありまして
4:15
2020年のアメリカの一番偉い人決めの
4:18
時にいわゆるあのドミニコラーお前
4:21
ドミニラお前どうそれ以上のお前ミニ
4:24
オンズがねミニオンズがピピ
4:28
鶴瓶鶴瓶はが声優だから言わないね
4:31
鶴瓶のね
4:32
終表記のデータがドイツのある場所に送ら
4:36
れてたって聞いたことありませんか
4:38
懐かしくないですかこのネタねネタとか
4:39
入れてこれドイツがね実はアメリカの民主
4:42
党のために情報をあれしてたんじゃないの
4:45
か説っていうのがあったんですよね要する
4:47
にあの国やべそうってことでしょこれだ
4:50
からもうこれやる気だこれということで
4:53
これ起きるのか
4:55
なAlexaつってAlexaバッテン
4:59
荒川
5:00
九州人しかわからないジョイマンですか
5:02
11月23日に何かが起きそうな件ねこれ
5:05
どうなんでしょうかってことですよね世界
5:07
はめちゃめちゃ緊張高まってますよね
5:09
色んな場所でねまあもちろん
5:11
我々東アジアも緊張高まってますし顔の
5:14
怖い国vs納豆群とかねそれからトルコで
5:17
もでっかい災害起きましたけどあれもなん
5:19
かあったんじゃないのかとか色々あって
5:22
もうこれ一触即発状態なわけそんな中日本
5:26
も他人事ではないっていう話ですよね以前
5:29
から
5:30
緊急事態条項ねなんかこう
5:33
与党野党が変な動きいっぱいしてますよ
5:35
最近も
5:37
元芸能人が逮捕されましたがこういった
5:40
芸能人のスキャンダルの陰では絶対何か
5:43
やろうとしてるんですよそれがこの緊急
5:45
事態条項であると
5:46
緊急事態条項が憲法改正によって盛り込ま
5:49
れたらどうなるかそれは国民の
5:51
権利が全て
5:53
剥奪されるので戦争に行きと言われたら
5:56
行かなきゃいけない状況が生まれてしまう
5:59
のですこれが今まさに向かおうとしてる
6:01
世界なぜならもう11月にそれが起きる
6:05
からこれに向けて
6:07
与党政府はすごい勢いで仕上げてくるって
6:10
こと福島の相馬市にある工場があるとこれ
6:14
はちくわのMで始まる
6:17
技術を使ったちくわこれの
6:19
量産工場であるとそしてこのMrなんとか
6:22
という技術は軍事技術でありもともと
6:26
米軍が開発したものであるとそう実はあの
6:30
工場は人々の
6:32
健康を守る構造なんかじゃないそうこれ
6:35
軍事施設であるへの命のこのウの
6:40
炎の女はダメよそれはそれは認めろ
6:44
じゃないのかってことそしてもう一個恐る
6:48
べきことが判明しましたあのいわゆる
6:49
ちくわのファイゼルさんの地区はでこれね
6:52
まあ厚生労働inthe解消がいろんな
6:54
情報を隠しているという話がありますよね
6:55
まあ厚生労働inthe解消が
6:58
管轄なんですよではこのモテそうな雰囲気
7:01
の方のちくわこのMrなんちゃらの方式は
7:05
これは誰が管轄してるでしょうかバイ
7:08
バーイ
7:09
越後製菓です違うの
7:12
越後製菓じゃ
7:14
これがですね
7:16
驚く中で実は防衛省が管轄だそうですこれ
7:20
何ででしょうかでもこれ今までの話をレゴ
7:24
ブロックすると話をわかってくるわけです
7:26
よ要するにこれ
7:27
軍事技術である
7:29
軍事兵器であるそれは防衛省だよねそう
7:32
いうことなんですまあこんなことってある
7:35
お医者さんが書いたこの本まあこれ
7:37
ちょっとねもう1文字2人とも出せません
7:39
けどこの本の中で書いてあるんですよ
7:41
問い合わせたところちょっとうちの管轄
7:43
じゃないんでって言われたとねじゃあどこ
7:45
なんですかと防衛省です何でやねんこう
7:47
いうことなんですよね以前からこのMr
7:49
なんちゃらはイノでのんの死のそのうのさ
7:53
これが行える
7:55
技術であるとそして人々の体内でなんか
7:58
悪いことしてるんじゃないのかこれはね次
8:02
世代の戦争ってミサイル打ち込んだり
8:05
銃でバンバン売ったりするもんじゃない
8:06
わけですよそれはもう直接あなたの脳内に
8:10
語りかけたりあなたの命押しこれをどうか
8:14
したりというやべぇ戦これが次世代の第3
8:18
次世界対戦そしてそれ今年の11月に
8:20
始まるが準備は着々と進んでいるそれは
8:24
あの
8:26
悲劇が起きた東北でそして日本政府は今
8:30
我々から基本的人権を
8:33
剥奪するために
8:34
憲法
8:35
改正
8:36
緊急事態条項を
8:37
盛り込もうとしてるっつー
8:40
怖い話でございますでAIっていうのは
8:42
集合値なわけですよ別にAI自体が頭いい
8:45
わけじゃなくて世界中にある情報を
8:48
統合した結果出してくるのがこの彼らの
8:50
予測なわけですよそしてもちろん
8:52
Alexaっていうのはビッグテック
8:54
Amazonのwebシステムを使って
8:56
情報を集めているとそんなAlexaが
8:59
今回第3次世界対戦の予言を出してきた
9:02
これね予告でもあると私持ってまして
9:05
我々ってインターネットに触れて生きて
9:07
ますけど知らず知らずのうちに検索させ
9:10
られてるっていう部分があると思うんです
9:12
よねそれこういったAlexaやその他
9:15
ビッグテックのAIこれがですねある一定
9:19
の意思を持って情報を出してきているんだ
9:22
としたらそれはもうすでに予言ではなくて
9:26
予告なのですねということでやばいですよ
9:29
ねAlexaですよ
9:31
ねもう冷蔵庫があー間違えました
9:34
炭冷蔵庫がね隅冷蔵庫がもうやばい帝国
9:38
グッズでやかましいわねということでね
9:39
全く相手にされてませんので
9:41
セフナーが見てないんですね
9:45
開きませんいや可愛い画像持ってきたら何
9:48
でも言っていいわけじゃないいけるいける
9:50
可愛いこれということでやっぱ顔って大事
9:51
だなっていう話なんですよ昨日ですねあの
9:54
私のお友達の白神純子ちゃんことジュリコ
9:57
のライブ配信にあのオカルトロ大会山口
10:01
敏太郎ビンビンちゃんがコラボ出演してた
10:04
んですで私もちょっと爪痕を残しに行こう
10:06
と思いましてチャットにねスパチャを
10:08
ちょっと投げさせていただいたんですよそ
10:10
したら樹里子優しいからお味噌さんって
10:12
こうこういう人なんですよ山口さんみたい
10:14
なこと言ってくれてへつってお味噌くんか
10:16
つって面白い顔してるねちょっとコラ」
10:19
つってアイコンしか出てないはずだけど
10:21
面白い顔でどういうことやねんビンこれ
10:24
まだ何もしてないのよ普通の顔だよあれ
10:27
面白い顔つのはこういうことでしょうか
10:35
ある意味で
10:37
リアルオカルト私
10:39
[音楽]
10:41
[拍手]
10:45
[音楽]
10:55
がいる
11:00
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
11:10
小池へ行こう
11:13
昔より今の
11:16
栄光
11:19
パンダの名前はどんどん
11:23
あの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン