アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月22日

これが何を意味するか分かりますか?2023年11月23日第三次世界大戦(分析・参考)


》全サービス一覧《


これが何を意味するか分かりますか?2023年11月23日第三次世界大戦

戦争・軍
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

これが何を意味するか分かりますか?2023年11月23日第三次世界大戦

文字起こし


0:00
あなたは予言を
0:02
信じますか私たちの生活に
0:04
欠かせないものになりつつあるAI近い
0:07
将来
0:08
検索エンジンすらAIが取って代わると
0:11
言われている今日この頃どんな中
0:14
Amazon社の超高性能AIがとんでも
0:18
ないことを予言した2023年11月23
0:22
日第3次世界大戦が
0:26
勃発するなぜなのかいったいどこで今日は
0:30
この話題ハローYouTube下ネン
0:33
つかさのニュースの猫顔にゃ今日も
0:35
ニュースをお送りいたします
0:37
ちょっとあの人を呼びたいと思います
0:42
1999年7の次は楽しかったそれあなた
0:47
の感想ですよねノストラミソスの中では
0:52
ジョージミソス今日はですねあの予言が
0:55
とんでもないそしてちくわのマル秘情報
0:58
いろいろとやらかしていきたいと思います
1:01
つってねということでねやっていき
1:03
ましょうみんなも利用してると思います
1:05
けどねAmazon社ねあのジェフベゾス
1:09
ね住みゆき子のお父さん
1:11
罪冷蔵庫の後ろんけど知らんし知らんけど
1:15
ねなんで重ねたこれのねAlexaAI
1:18
スピーカーですこの中にはえっといわゆる
1:20
対話型のAIも搭載されていていろんな
1:23
ことに答えてくれるんですけれどもそんな
1:25
中ですねあるユーザーが第3次世界対戦は
1:30
いつ起きますかっていうことを聞いたわけ
1:32
ですよ聞くなよお前はいこれまずは
1:34
ツッコミそれに対してAIが2023年
1:37
11月23日
1:40
午後6時5分ロシアがドイツに対して
1:43
攻撃を開始することで第3次世界対戦
1:46
始まりますっていうとんでもないことを
1:50
言い始めたわけよもうこらってもう
1:52
とりあえず電源を抜くんですけどもねあれ
1:54
電源とかじゃないけどねということなん
1:56
ですけども第3次世界大戦ねまあもういつ
1:59
起きてもおかない状況ではありますがなん
2:02
でロシアがドイツやねん今日はこれを
2:04
深掘りしていきたいんですが
2:06
去年ですねロシアとヨーロッパを結ぶ天然
2:10
パイプガスラインノルドストリームという
2:12
のがあるんですけどこれがね爆破されたん
2:15
ですよねでこれ一応ですねお寺じゃないか
2:18
つって世界中がいわゆる顔の怖い国を非難
2:21
してたんですよ
2:22
ちょうど右の国っていうのも関係性が非常
2:24
に悪化していたのでわざとやったんじゃ
2:27
ないかって
2:28
めちゃくちゃ
2:28
非難されてたんですけどこれ2023年に
2:31
なって実はアメリカのCのiのAが関与し
2:35
ていたという情報がリークされ今大騒ぎに
2:38
なってるとアメリカが顔の怖い国を
2:41
陥れようとしてやったっていう話なんです
2:43
よねこのね天然ガスの海底パイプライン
2:46
これを切ったのは誰なのかって話なんです
2:48
よでこれが実はどの命じゃないかって言わ
2:52
れてたんですちょっとドイツと顔の声くれ
2:55
てめちゃめちゃ
2:56
良好な関係性だったんですよ元々ねあの
2:59
メルケルさんっていうね
3:00
ちょび髭にちょっと似てる女性の元首相が
3:02
一番偉かった時に顔の子は人とすごい仲が
3:06
良くてまあ実はこれ東ベルリンで
3:09
秘密工作を扱っていた時に
3:11
ちょうどメルケルと接触してたっていう話
3:13
があってすごい昔からの中でドイツとの
3:15
関係良かったんですけど彼女が辞めてから
3:17
ドイツは今のアメリカ
3:20
民主党にすり寄る動きをし非常に関係性が
3:23
悪化していたんですよ実はこれどの命と
3:25
アメリカの共同作戦ノルドストリーム爆破
3:29
だったって話と要するに顔のコアに国と
3:31
ドイツっていうのはもうすでに一触即発
3:34
状態なんですよねもちろんですね顔の
3:37
可愛くにはそこまでやりたくないんですよ
3:39
ねまあドイツも強国ですしそしてその
3:41
バックにアメリカもいるんでやりたくない
3:43
んですがこれなんとしても戦争を
3:45
引き起こしたい勢力がドイツロシア間で
3:48
何かを引き起こす今回のノルドストリーム
3:52
爆破のような出来レースの事件を
3:54
引き起こすであろうとそう現代の
3:58
盧溝橋事件が今まさにドイツで起きようと
4:00
してるそれがこのAlexaが予言してる
4:03
2023年11月23日ってこれいい
4:08
夫婦はいいフミだこれ
4:11
サイモンふみだやばいですよねドイツと
4:13
いえばちょっともう1個ありまして
4:15
2020年のアメリカの一番偉い人決めの
4:18
時にいわゆるあのドミニコラーお前
4:21
ドミニラお前どうそれ以上のお前ミニ
4:24
オンズがねミニオンズがピピ
4:28
鶴瓶鶴瓶はが声優だから言わないね
4:31
鶴瓶のね
4:32
終表記のデータがドイツのある場所に送ら
4:36
れてたって聞いたことありませんか
4:38
懐かしくないですかこのネタねネタとか
4:39
入れてこれドイツがね実はアメリカの民主
4:42
党のために情報をあれしてたんじゃないの
4:45
か説っていうのがあったんですよね要する
4:47
にあの国やべそうってことでしょこれだ
4:50
からもうこれやる気だこれということで
4:53
これ起きるのか
4:55
なAlexaつってAlexaバッテン
4:59
荒川
5:00
九州人しかわからないジョイマンですか
5:02
11月23日に何かが起きそうな件ねこれ
5:05
どうなんでしょうかってことですよね世界
5:07
はめちゃめちゃ緊張高まってますよね
5:09
色んな場所でねまあもちろん
5:11
我々東アジアも緊張高まってますし顔の
5:14
怖い国vs納豆群とかねそれからトルコで
5:17
もでっかい災害起きましたけどあれもなん
5:19
かあったんじゃないのかとか色々あって
5:22
もうこれ一触即発状態なわけそんな中日本
5:26
も他人事ではないっていう話ですよね以前
5:29
から
5:30
緊急事態条項ねなんかこう
5:33
与党野党が変な動きいっぱいしてますよ
5:35
最近も
5:37
元芸能人が逮捕されましたがこういった
5:40
芸能人のスキャンダルの陰では絶対何か
5:43
やろうとしてるんですよそれがこの緊急
5:45
事態条項であると
5:46
緊急事態条項が憲法改正によって盛り込ま
5:49
れたらどうなるかそれは国民の
5:51
権利が全て
5:53
剥奪されるので戦争に行きと言われたら
5:56
行かなきゃいけない状況が生まれてしまう
5:59
のですこれが今まさに向かおうとしてる
6:01
世界なぜならもう11月にそれが起きる
6:05
からこれに向けて
6:07
与党政府はすごい勢いで仕上げてくるって
6:10
こと福島の相馬市にある工場があるとこれ
6:14
はちくわのMで始まる
6:17
技術を使ったちくわこれの
6:19
量産工場であるとそしてこのMrなんとか
6:22
という技術は軍事技術でありもともと
6:26
米軍が開発したものであるとそう実はあの
6:30
工場は人々の
6:32
健康を守る構造なんかじゃないそうこれ
6:35
軍事施設であるへの命のこのウの
6:40
炎の女はダメよそれはそれは認めろ
6:44
じゃないのかってことそしてもう一個恐る
6:48
べきことが判明しましたあのいわゆる
6:49
ちくわのファイゼルさんの地区はでこれね
6:52
まあ厚生労働inthe解消がいろんな
6:54
情報を隠しているという話がありますよね
6:55
まあ厚生労働inthe解消が
6:58
管轄なんですよではこのモテそうな雰囲気
7:01
の方のちくわこのMrなんちゃらの方式は
7:05
これは誰が管轄してるでしょうかバイ
7:08
バーイ
7:09
越後製菓です違うの
7:12
越後製菓じゃ
7:14
これがですね
7:16
驚く中で実は防衛省が管轄だそうですこれ
7:20
何ででしょうかでもこれ今までの話をレゴ
7:24
ブロックすると話をわかってくるわけです
7:26
よ要するにこれ
7:27
軍事技術である
7:29
軍事兵器であるそれは防衛省だよねそう
7:32
いうことなんですまあこんなことってある
7:35
お医者さんが書いたこの本まあこれ
7:37
ちょっとねもう1文字2人とも出せません
7:39
けどこの本の中で書いてあるんですよ
7:41
問い合わせたところちょっとうちの管轄
7:43
じゃないんでって言われたとねじゃあどこ
7:45
なんですかと防衛省です何でやねんこう
7:47
いうことなんですよね以前からこのMr
7:49
なんちゃらはイノでのんの死のそのうのさ
7:53
これが行える
7:55
技術であるとそして人々の体内でなんか
7:58
悪いことしてるんじゃないのかこれはね次
8:02
世代の戦争ってミサイル打ち込んだり
8:05
銃でバンバン売ったりするもんじゃない
8:06
わけですよそれはもう直接あなたの脳内に
8:10
語りかけたりあなたの命押しこれをどうか
8:14
したりというやべぇ戦これが次世代の第3
8:18
次世界対戦そしてそれ今年の11月に
8:20
始まるが準備は着々と進んでいるそれは
8:24
あの
8:26
悲劇が起きた東北でそして日本政府は今
8:30
我々から基本的人権を
8:33
剥奪するために
8:34
憲法
8:35
改正
8:36
緊急事態条項を
8:37
盛り込もうとしてるっつー
8:40
怖い話でございますでAIっていうのは
8:42
集合値なわけですよ別にAI自体が頭いい
8:45
わけじゃなくて世界中にある情報を
8:48
統合した結果出してくるのがこの彼らの
8:50
予測なわけですよそしてもちろん
8:52
Alexaっていうのはビッグテック
8:54
Amazonのwebシステムを使って
8:56
情報を集めているとそんなAlexaが
8:59
今回第3次世界対戦の予言を出してきた
9:02
これね予告でもあると私持ってまして
9:05
我々ってインターネットに触れて生きて
9:07
ますけど知らず知らずのうちに検索させ
9:10
られてるっていう部分があると思うんです
9:12
よねそれこういったAlexaやその他
9:15
ビッグテックのAIこれがですねある一定
9:19
の意思を持って情報を出してきているんだ
9:22
としたらそれはもうすでに予言ではなくて
9:26
予告なのですねということでやばいですよ
9:29
ねAlexaですよ
9:31
ねもう冷蔵庫があー間違えました
9:34
炭冷蔵庫がね隅冷蔵庫がもうやばい帝国
9:38
グッズでやかましいわねということでね
9:39
全く相手にされてませんので
9:41
セフナーが見てないんですね
9:45
開きませんいや可愛い画像持ってきたら何
9:48
でも言っていいわけじゃないいけるいける
9:50
可愛いこれということでやっぱ顔って大事
9:51
だなっていう話なんですよ昨日ですねあの
9:54
私のお友達の白神純子ちゃんことジュリコ
9:57
のライブ配信にあのオカルトロ大会山口
10:01
敏太郎ビンビンちゃんがコラボ出演してた
10:04
んですで私もちょっと爪痕を残しに行こう
10:06
と思いましてチャットにねスパチャを
10:08
ちょっと投げさせていただいたんですよそ
10:10
したら樹里子優しいからお味噌さんって
10:12
こうこういう人なんですよ山口さんみたい
10:14
なこと言ってくれてへつってお味噌くんか
10:16
つって面白い顔してるねちょっとコラ」
10:19
つってアイコンしか出てないはずだけど
10:21
面白い顔でどういうことやねんビンこれ
10:24
まだ何もしてないのよ普通の顔だよあれ
10:27
面白い顔つのはこういうことでしょうか
10:35
ある意味で
10:37
リアルオカルト私
10:39
[音楽]
10:41
[拍手]
10:45
[音楽]
10:55
がいる
11:00
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
11:10
小池へ行こう
11:13
昔より今の
11:16
栄光
11:19
パンダの名前はどんどん
11:23
あの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11912798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(561)
憲法・法律・選挙・政治(167)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(428)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
ファン