アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月01日

大企業ぶら下がりおじさんの末路‥上場企業の平均年齢は40歳を超えた大おじさん時代到来。荒波を避け、やり過ごし、日本の法律を後ろ盾にしがみついたぶら下がりおじさんの末路とは(分析・参考)


》全サービス一覧《


大企業ぶら下がりおじさんの末路‥上場企業の平均年齢は40歳を超えた大おじさん時代到来。荒波を避け、やり過ごし、日本の法律を後ろ盾にしがみついたぶら下がりおじさんの末路とは

仕事・社員・会社
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




2023/03/01
今、上場企業の従業員平均年齢は40歳を超えているという大おじさん時代。
活躍するおじさんも数多くいますが、全てが活躍というわけにはいきません。
中には頑張ることを止めて、定年までしがみつくことを目的にしたぶら下がりおじさんたちも多くいます。

そんなぶら下がりおじさんですが、日本の法律ではなかなかクビにすることもできず。
悠々自適な会社生活を送る大企業おじさんたちに待ち受ける末路とは‥


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

大企業ぶら下がりおじさんの末路‥上場企業の平均年齢は40歳を超えた大おじさん時代到来。荒波を避け、やり過ごし、日本の法律を後ろ盾にしがみついたぶら下がりおじさんの末路とは

文字起こし

0:00
俺の名前はブラオ今日からこの会社で働く
0:04
ことになっていた今日から精一杯頑張り
0:06
ますのでよろしくお願いいたします
0:10
元気がいいねじゃあ仕事のことは
0:14
彼方君に教わるといいね
0:17
肩の力抜いて楽に行こうぜ気張っても
0:20
仕方ねえからな
0:21
はいそんな
0:23
佐賀と先輩の言葉は新人によく言うお
0:26
決まりの言葉そう思っていたただ
0:30
佐方先輩の言葉はいろいろな意味で本当
0:33
だったえ
0:35
こんなデータ入力だけですか
0:39
まあたまにデータまとめて資料にする
0:41
くらいだしうちの会社
0:44
業務の役割が部署でめっちゃ綺麗に分かれ
0:46
てるからなしょっちゅう単純作業が多いか
0:48
もだしょっちゅうまあ言われたことやっ
0:52
たらば困ることはねえよいい当たりくじを
0:55
引いたんだよお前は
0:58
こんな単純作業でそこそこある
1:02
坂田先輩の言う通り俺は当たりくじを引い
1:04
たそう心から実感したそんな
1:08
ぬるま湯のような社会人ライフが続いた
1:11
ラクだ超楽だ何か新しいこととか
1:16
提案しなくてもいい風潮ねぇいいだろう
1:20
終わったら飲みに行こうなはい
1:23
そして時は気がつけば20年ほど流れてい
1:29
たマジで楽すね
1:34
今日も飲みに行こうぜですね同じ
1:40
業務をダラダラ続け新しい何かを始める
1:43
こともなく
1:44
控えめに言って最高の時間が流れていった
1:47
そして飲みに行くと後ろの席でこんな声が
1:51
聞こえてきたついに決まったよやったじゃ
1:56
ないかお前あの企画はマジで会社に革命を
2:00
犯したよな会社はチームだ
2:03
チームのために当然のことをしただけだよ
2:07
昇進40代にもなって何の結果も残して
2:10
ないやついるのか
2:11
いやいやいるみたいだぞ出世欲も向上心も
2:15
ない指示待ちだけでマジで会社に
2:17
ぶら下がってるだけの社員
2:21
ぶら下がり社員か絶対乗りたくねえなぁ
2:27
まさにそれは俺たちというかうちの部署の
2:31
人間ほぼ全員のことを指していた
2:37
そうですよねいつも同じことばかりで何か
2:42
始めようとかならないですしうち何かする
2:46
のは多分他部署の役割だろうしうちで
2:49
そんな何かをするみたいなそんな感じない
2:51
から仕方ねえだろ
2:53
確かに
2:58
俺たちこのままじゃいけないんですかね
3:02
どうだろうなちょっと考えてみるかはい
3:06
そして俺たちは考えた平時に上がれ
3:12
暮らしていく分には困らないそこそこの
3:14
給料さらに人間関係的にいさかさもそこ
3:17
までない出生
3:21
成功
3:22
坂田先輩に至っては妻子待ちではあるが
3:24
公立の高校のため学費はそこまで必要も
3:27
なく共働きのためそこまで困ることはない
3:31
回ってるよなぁうちちゃんとそして俺たち
3:37
は気づいてしまった
3:39
ぶら下がり社員であるデメリットが
3:40
ほとんどないこと考えたけどやっぱり
3:45
当たりくじだわうちですね俺全然このまま
3:50
でいいですわ
3:51
だよね
3:56
そんなある日のことだ目は自己紹介よはい
4:01
今日から配属になりました新卒の健介です
4:04
よろしくお願いいたしますまるで昔の自分
4:07
を見ているかのような
4:09
元気な若者だった彼もいい当たりくじを
4:12
引いたなあ待っているぞじゃあホワイト
4:16
ライフが少し彼は俺の若い頃と比べると
4:22
想像以上に意欲が高かった
4:25
これだけですか何かもっとやることとか
4:29
うちにそういうの大丈夫だから何か
4:33
手伝えることありますか的なやついらない
4:35
から年功序列の感じもあるから
4:38
頑張っても出世とかにそんなにならないし
4:40
[音楽]
4:44
データ入力のソフトとかなんですけど
4:47
もっといいプログラム組んでいいソフト
4:49
入れたらもっと効率よく
4:52
うちにそういうの大丈夫だから今までこう
4:55
いうやり方だったし
4:56
[音楽]
5:00
さんってこの業務を20年以上してるそれ
5:05
以上のことを全然知らんえっ
5:09
この部署でのこの業務の実績は
5:12
働く上で最高の環境だと思っていたただ
5:15
そんな彼にこの環境をかなり退屈だった
5:19
らしいすいませんこんな環境で俺ずっとい
5:22
たら何のスキルもキャリアアップにもなら
5:25
なさそうなんで
5:26
そうちょっと物足りなかったなんなら
5:31
ブッシュフィードとかでいやもっと実力
5:35
成果主義のところに行きますそうして彼は
5:38
会社を去った
5:41
[音楽]
5:43
ね最近の若いのなんてあんなもんさ俺たち
5:47
は今日も変わらない毎日を送っていこう
5:49
ですね
5:53
いやなんかうちの部署って全然若い人が
5:57
定着してないなってボーナスも今年そんな
6:01
になかったですよねああそういえば業績
6:05
下がってるみたいだななんでだろうなあの
6:08
これ
6:10
仮説なんですけどうちいわゆる
6:13
ぶら下がり中年社員ばかりで出世力も向上
6:16
心もない人がほとんどでなんか他部署も
6:19
ちょっと似た感じらしいですしもしかし
6:22
たら俺たちが今会社を傾かせてるんじゃ
6:27
なるほどな
6:33
ぶら下がり社員すごく
6:35
楽なポジションだと思ってましたでもこの
6:38
ままじゃこの会社が潰れて
6:41
ブラーを安心しろよ俺たちの定年くらい
6:44
までは持つってそれからのことは知った
6:47
こっちゃねえだろう
6:50
坂田さんはこの会社に思い入れとかある
6:54
わけねえじゃん俺もお前が入職する
6:57
ちょっと前まで頑張ってたよでもさどれ
7:00
だけ新しいことをやろうとしても今までの
7:03
やり方でいくって言われるしなら何もし
7:06
ない方がマシじゃんそっかそうやって
7:10
繋がっていくのかこの風潮が
7:13
佐賀田先輩同様別にこの会社に思い入れは
7:16
ないに等しいだが
7:19
[音楽]
7:22
未来ある若者を絶望させるような会社には
7:25
したくなかった今日からよろしくお願い
7:27
いたします新卒のこうきですここから変え
7:31
てやる新人に代わり映えのない仕事を
7:34
教えるだがそれ以外にもできることはあっ
7:37
たまずは仕事のモチベーションアップの
7:39
ためにひたすら褒めまくった
7:42
覚えが早いなあすごいじゃないか
7:45
うんどうも
7:48
良かったらこういうこともやってみないか
7:49
中年社員の俺が今更成果を出すよりも若手
7:53
が成功できる風潮を作るために彼に仕事を
7:56
与えこのように今までのデータからこれ
7:59
から売れていくものとしてうわぁ確かに
8:03
これなら業績アップも不可能じゃない
8:05
浮いてきたな新しい風新人の彼の
8:09
モチベーションだけでなく評価も上がり
8:11
うちの部署も注目されるようになったこれ
8:14
で断ち切れるはずですよ
8:16
嫌な連鎖
8:18
どうだかな
8:20
祖母と先輩は意味深にそう言ったその言葉
8:24
の意味は
8:25
比較的すぐに理解できたおはよう今日も
8:29
やっていこう」って俺どうした
8:33
元気ないけど
8:34
なんかもう
8:36
頑張るのいいかなって
8:39
どうしたあんなに頑張ってたのに君気づい
8:43
たんだなはいいや他の会社の友達と飲んで
8:48
たらちゃんと成果が給料に反映されてて
8:51
うち給料変わっても1000円とかで
8:54
なんか
8:55
頑張るなバカらしくなっちゃって
8:58
給料それは最も分かりやすい結果だその
9:01
結果が伴わないことそれは一番の
9:04
モチベーション低下につながる
9:09
そういうことだよそして生活には困らない
9:13
金がもらえるでも転職も不安だろだから
9:16
こうやってみんな
9:18
ぶら下がり社員のレールに乗ってしまうの
9:20
さその時だった実はみんなに大切な話が
9:24
ある実は今月いっぱいで私が退職するそれ
9:29
と同時にこの部署は
9:30
比較開発部と東郷になる
9:33
慣れないことも多いだろうが
9:34
頑張ってくれ
9:35
帰国開発全然
9:38
経験ねえなまあいっかだが俺は少しだけ
9:43
期待していた
9:44
環境の変化がみんなを変えてくれるとだが
9:48
ぶら下がり社員の弊害は全然あのおっさん
9:52
達仕事しないじゃんこれをしてください」
9:55
って言っても
9:56
わかんねえからやっての一点張りその癖
9:59
雑用は指図してくるし何様だよあいつら
10:03
想像以上に深刻で若手の社員を苛立たせた
10:06
やっぱりどこ行っても当たりくじだな年功
10:10
序列最高だよなブラウンも若いのに任せて
10:13
俺たちはちょっと行ってきますえあの
10:18
佐藤さんすいませんこのソフトウェアの
10:20
使い方なんですけど使ったことない仕様で
10:23
教えてもらえますか僕も聞きたいですもう
10:26
はいちゃんと聞いてくれる人もいるのか
10:31
ぶら下がり社員のまま過ごせばきっと楽
10:33
だろうだがそれじゃあきっと会社は何も
10:37
変わらない何だよあいつらもういいだろう
10:41
俺たちは畑違いの人間なんだから
10:45
頑張っても意味ないし年下にそんな
10:47
ヘコヘコして
10:48
恥ずかしくないのか
10:50
恥ずかしいんですか
10:52
わからないことを聞くのってきっと
10:54
当たり前ですし会社の未来を作る若者は
10:57
リスペクトするのが普通だと思います
11:00
言うようになったじゃんじゃあ俺も聞きに
11:04
行くか会社の未来のためにやっぱ佐方さん
11:08
この会社好きじゃないですか
11:10
チームだしなやっていくしかねえよ
11:13
ぶら下がり社員
11:15
ぶら下がりシニア
11:16
働かないおじさんいろいろな言葉が広まる
11:19
今会社で働くことの意味を今一度考え直し
11:23
てもいいのかもしれない
11:25
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

人口減少ワクチンで労働力プールを殺した後、米国のいくつかの州は現在、ギャップを埋めるために児童労働を増やしたいと考えています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


人口減少ワクチンで労働力プールを殺した後、米国のいくつかの州は現在、ギャップを埋めるために児童労働を増やしたいと考えています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年2月28日火曜日投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



成人労働者により高い賃金とより良い労働条件を提供するのではなく、一部のアメリカ企業は、コストを削減しながら生産量を増やしたいと考えており、児童労働に頼っています。

多くの州の共和党議員は、児童労働を合法化するために法律が導入されたアイオワ州とミネソタ州を含め、労働者階級の資格に14〜17歳の子供を含めることを望んでいます.

武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」によって引き起こされた過剰な死亡は、アメリカの労働市場に空白を残しています。

ミネソタ州は、パンデミック中に 90,000 人の労働者を失い、国内で最も逼迫した労働市場の 1 つになったと伝えられています。アイオワ州は 12 月時点で 75,000 人の求人があり、それほど良い状況ではありません。

子供がこれらの州の両方で働くことを許可された場合、雇用主は「病気や事故による責任から」保護されます。これにより、建設や食肉加工などの特定の産業部門が活性化されます。

(関連:「グリーン」エネルギー産業全体は、児童奴隷労働によって支えられています。)

◆子供を雇うと、企業の太った猫はより多くの利益を得ることができます

1月、連邦政府はまた、プロとしてトラックを運転するために商業運転免許証(CDL)を取得したい人が21歳ではなく18歳で始めることを許可する新しい規則を作成しました.

報告によると、この変更が行われたのは、「全米トラック協会の会長が、業界にはさらに約 80,000 人のドライバーが必要であると述べた」ためです。

安全の擁護者は、経験の浅いドライバーが一般市民を危険にさらす可能性があると警告して、このイニシアチブをすぐに呼び起こしました。東パレスチナの列車脱線事故がその証拠だと言う人もいますが、その難破の責任者の年齢は不明のままです.

とはいえ、鉄道業界全体での規制緩和と労働者の権利の喪失は、東パレスチナの責任であることは間違いありません。ノーフォーク・サザンの労働者は、より高い賃金と病気休暇を要求しただけでなく、おそらく列車の脱線を防げたであろう、より近代的なブレーキ装置を要求した.

しかし、共和党議員はそのすべてにほとんど関心がありません。彼らは、子供たちの命を犠牲にしても、企業スポンサーが高い利益を維持できるように、すべての労働力の穴を埋めることに重点を置いています。

2017 年の Pew Research の記事によると、アメリカの若者の人口統計は、経済的に言えば、シャフトを獲得し続けています。他の先進国と比較して、米国の若者は教育面で遅れをとっており、社会での進歩の機会が少なくなっています。

「米国経済が現在のイテレーションで将来存続する希望を持っている場合、イノベーションの原動力として、学生が数学や科学などの科目でより良い成績を収める必要があります」とRT .

「生徒を教室に留めて宿題をさせ、労働力に参加させないことは、この分野の改善の重要な要素です。」

共和党の議員は違うと感じています。彼らは、ミネソタ州のように厳しい冬を迎える州で、16 歳の子供たちが危険な建設の仕事に就けるようにしたいと考えています。彼らはまた、タイソン・フーズのような企業の肥えた猫がボーナスを上げることができるように、州の精肉工場を埋める子供たちも望んでいます.

「これは、アメリカ企業のひどい道徳的堕落と、利益を一滴残らず搾取する能力を示すもう 1 つの例です」と RT は言います。

「これらの法案が実際に可決されれば、全国の共和党主導の州で同様の立法が次々と行われ、アメリカの「民主主義」がどれほど役に立たないかを再び示すことになるでしょう。アイオワ州とミネソタ州の法案が示すように、政治家は雇用主とそのロビイストによって買収され、報酬が支払われます。」

その他の関連ニュースは、 GovtSlaves.comでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


年金を止められた67歳の実態。働く高齢者の約2割が支給停止…年金ナシの老後…(分析・参考)


》全サービス一覧《


年金を止められた67歳の実態。働く高齢者の約2割が支給停止…年金ナシの老後…

老後・年金
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【漫画】年金を止められた67歳の実態。働く高齢者の約2割が支給停止…年金ナシの老後…【メシのタネ】


【老後と年金】老後に働きすぎると、年金支給停止?年金受給者が仕事を始める場合の注意点


働きながら年金を受け取る人の「年金カット額」が一目で分かる早見表


定年後も働いた場合、年金はどのくらい増えるのか 【会社員編】


【65歳以降働く人へ】繰り下げと在職老齢年金【働くと年金が停止されるしくみ】


【47万円を超えていないのに年金支給停止?】会社員が受け取る【高年齢雇用継続給付金】の残念なルールとは


【老後年金】65歳会社員「年金月額20万円+給与」で 老後はゆとりのはずが…削り取られた年金額が!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

年金を止められた67歳の実態。働く高齢者の約2割が支給停止…年金ナシの老後…

文字起こし

0:01
久しぶり前の同窓会以来かあーどうも悪い
0:06
ね2人ともなかなか話せる相手がいなくて
0:10
さいいよ
0:12
年金が支払われなくなるかもしれないって
0:15
そうなんだ
0:18
是非教えてくれたまえ俺の名前は小菅
0:21
ひろし67歳長年昆虫の研究に尽力してき
0:26

0:27
研究者だ65歳の時に勤めていたペット
0:30
フードの会社を退職し年金で生活するよう
0:33
になっていただがつい先日あるオファーを
0:38
受けたのだ
0:39
[音楽]
0:46
僕に
0:48
昆虫食の研究をはい
0:53
研究熱をぜひ
0:55
我が社の研究に向けていただけないかと
0:57
思いまして言っておくが
1:00
昆虫と昆虫食は相反するものだよもちろん
1:03
重々承知ですしかし小菅先生しか
1:10
仕方ない
1:12
究極の愛それは愛する者を食べること僕も
1:17
とうとうその領域に
1:19
至ったということか
1:21
では
1:23
条件を聞かせてもらおう
1:26
昆虫の研究は僕にとってすでに
1:28
ライフワークになっていたもちろん
1:31
昆虫食に興味がないわけじゃないすぐにで
1:34
もオファーを受けたかったのだがそこで気
1:36
になったのが年金のことだどうも研究職に
1:40
ついて
1:41
報酬を受け取ることで年金が減額あるいは
1:44
支給停止になるかもしれないと説明された
1:48
のだ
1:49
年金そのものには
1:52
興味がないんだよただ支払われるべきお金
1:55
が支払われなくなるというのは
1:57
納得いかなくてね
2:00
あれだな
2:02
老齢厚生年金の支給停止要件に
2:05
該当してるって事だなどうもそうらしいん
2:08
だそれで君たちのことを思い出してね君
2:11
たちは現役世代と同等もしくはそれ以上に
2:15
稼いでいるだろう
2:17
まあそうだなお金の話は相手を選ばないと
2:22
できないからねこのまま僕が全額負担する
2:25
からいろいろ教えてくれこの通りよし
2:30
任せとけ俺たちの話が
2:32
参考になるなら俺は年金もらってるよ美容
2:36
院の仕事も続けてるけど全然関係ないけど
2:39
なぁ美容院
2:42
恥ずかしい
2:43
儲かってるんだろうまあおかげさまでね今
2:46
は市内に2店舗あるんだけど今度の息子も
2:50
1店舗持ちたいって言っててさー年収
2:53
1000万円は堅そうだいやーそんなに
2:57
行かないって
3:00
謙遜するなよえーっとねーちょっと
3:03
忘れちゃったけどそんなにないから
3:07
忘れたそんな大事なことを忘れるか
3:12
な奥さんに任せっきりだからなぁ
3:16
バレた
3:18
そうなんだよねーだって俺お金のことを
3:22
よくわかんないしさ
3:26
下田は会社員やったことないだろうだから
3:30
厚生年金がないんだよ国民年金だけを納め
3:32
ていたってことは支給停止には該当しない
3:35
んだよねえ何それどういうこといや何で
3:39
お前が知らないんだよだって
3:43
奥さんが全部やってくれるから
3:48
今は65歳になると年金をもらえるように
3:51
なるよな俺たちは
3:53
普段年金って一体のものとして認識して
3:56
いるけど実は2つに分かれているんだ
4:00
藤川の話はこうだ年金とは基礎年金と厚生
4:04
年金の総称を言うだが実際は中で2つに
4:08
分かれている一つ目が基礎年金2つ目は
4:12
厚生年金だ
4:14
基礎年金は国民年金を10年以上納めた人
4:17
なら
4:18
必ず受け取る権利を持っているしかしその
4:21
上の
4:22
厚生年金は人によって
4:24
未加入の人もいるのだ会社員や公務員は
4:27
多くの場合
4:28
勤務先で
4:29
厚生年金に加入していて
4:31
給与天引きで
4:33
厚生年金を納めてきているんだところが
4:35
個人事業主はこの
4:37
厚生年金がないんだよあーそれ
4:41
奥さんに言われたことあるわだろうお前
4:44
年金いくらくらいもらってる
4:47
わかるよあのね年金は俺のお小遣いにして
4:51
いいって奥さんに言われてんのよ6万円
4:54
そんなもんってことだなはいそうです
4:58
[音楽]
5:00
参考にならないね
5:02
まあまあ次俺ね
5:05
俺は60歳の時に今の会社の役員に昇格し
5:09
たんだいい
5:12
よ社長じゃないけどさまあ取締役のうちの
5:15
一人になったら少なく見積もって年収
5:19
3000万円
5:23
秘密
5:24
儲かってますなぁ
5:26
お互い様だろう
5:28
藤川は
5:29
厚生年金も納めていたが
5:31
老齢厚生年金は支給停止になっていると
5:34
いうそれは
5:36
藤川が役員報酬として受け取っている金額
5:38
が一定額を上回るため見学の要件に該当
5:42
するからだ
5:44
働きながら年金を受け取るとき気をつけ
5:46
なくちゃいけないのは
5:48
老齢厚生年金の方なんだ俺も基礎年金の方
5:51
は島田と同じくらい貰ってるよただ俺の
5:54
場合は
5:55
厚生年金を納めてきたにもかかわらず
5:58
厚生年金をもらってない支給停止の扱いな
6:01
んだ出たね支給停止これは何かって言うと
6:06
年金と報酬の合計金額が月額47万円を
6:10
上回ってしまったら上回った分の半額
6:14
老齢厚生年金が
6:16
減額されるんだこの規定に当てはめると
6:19
藤川は
6:20
厚生年金が全額停止されてしまうという
6:23
ことらしいだがそれでも老齢基礎年の方は
6:27
受給できる一ついいかな何今は年金の受給
6:32
開始年齢を繰り下げることもできるじゃ
6:35
ないか70歳からとかもし
6:39
繰り下げたらどうなんだい俺もそれは気に
6:41
なったんだよで社労士さんに相談してみた
6:44
んだけど普通は受給開始年齢を繰り下げ
6:47
たらその分受給率が上がるから月額が多く
6:51
なるもんなんだけどえーっと見学したから
6:55
といってその分も上乗せになるかって言っ
6:58
たらそこはあんまり変わらないみたいなん
7:01
だよねやってもやらなくてもほとんど
7:04
変わらないって言われたからさあいい
7:07
かってなって
7:08
繰り下げはしていないよ
7:11
納得いかないなぁ俺もあんまり詳しいわけ
7:14
じゃないからさ
7:16
詳しくは年金事務所に問い合わせてみたら
7:18
なるほど
7:21
喪中は餅屋か
7:22
それでオファってどんな条件なの
7:27
昆虫食の研究をしている会社なんだそこの
7:30
顧問研究員という位置付けで
7:32
研究室を使い放題公認の指導と育成とか
7:37
年額600万円で
7:39
契約を提示された年に600万円ってこと
7:43
は月にいくら月額に直すと50万円あー
7:48
なるほど確実に
7:50
減額になるわけだわ僕は
7:53
迷っているもらえるお金をみすみす捨てる
7:55
ことになっても新たなキャリアに挑戦す
7:58
べきか否か
8:00
奥さんはなんて小菅は独身だろう
8:03
僕の気持ちは僕にしかわからないよねそう
8:08
君らは人生の伴侶がいる僕の伴侶は無視
8:13
無視だよ
8:15
虫で何が悪い落ち着けごめんごめん小杉
8:20
だけ
8:21
結婚してなかったんだったね
8:22
何度も言うなぁ
8:25
ちなみに今もらっている年金の額はわかる
8:28
17万円とかじゃないかなそうしたら
8:33
収入が合算で67万円67万円から
8:36
47万円を差し引いた20万円のうち半額
8:40
が見学になるって事かな10万円の損か
8:46
でもお給料もらえるようになるんだから
8:49
そちらの方がいいんじゃないのうん
8:53
条件としては良さそうな気がするけどね
8:56
10万円を捨ててでも
8:58
挑戦する価値があるとまあ人の価値観は
9:01
それぞれだから
9:03
わかんないけどさ
9:04
昆虫の仕事
9:06
嫌いじゃないんだろう好きだよ
9:08
むしろ自宅でも
9:09
研究してるくらいだからね
9:11
すげーそしたらやらない理由はないんじゃ
9:15
ないか
9:17
健康面での不安がなくて
9:19
条件面も納得がいくならだけど
9:22
せっかくの話なんだからなぁそうか
9:26
そうだよなよし決めたぞ僕は昆虫食の研究
9:32
に従事する
9:35
そしたら早速パスポートを取りに行かなく
9:39
ちゃ
9:40
昆虫食のメッカはベトナムやタイだ
9:43
昆虫食のルーツ食文化
9:46
栄養面と衛生面
9:48
量産と商品化への足がかりを作ってみせる
9:51
すごいなぁ
9:54
そうと決まれば全は急げだこれから先方の
9:58
会社員出向いて
10:00
契約書に署名するとしようここは好きにし
10:03
ておけば大丈夫だからじゃあまた
10:05
行っちゃったー面白いやつだよな小菅って
10:09
よくわかんないけどあれで良かったのかな
10:13
いいんじゃないかきっと誰かに聞いて
10:16
もらいたかったんだと思うよ
10:19
あれから1ヶ月僕はすっかり
10:23
研究の虫だ67歳にもなってまさか現役の
10:28
研究職に復帰するとは思ってもみなかった
10:31
がこれはとんでもなく名誉なことだと思う
10:35
年金の件も
10:37
厚生年金が減額になることに
10:39
納得はしていないがもはやあまり気にして
10:41
はいないそんなことより生涯
10:45
研究に身を捧げられることのなんと尊い
10:48
ことか僕は今
10:50
虫に囲まれ
10:52
幸せな日々を送っている
10:55
[音楽]
11:00
チャンネル登録はもうしましたか今回のお
11:04
すすめ動画も良かったら見てみてください
11:06
動画の感想もコメント欄でお待ちしており
11:10
ます
11:12
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

FDA は、オンラインでの言論を沈黙させ、自然療法、予防、治療について誰も話さないようにすることで、「命を救う」と主張しています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


FDA は、オンラインでの言論を沈黙させ、自然療法、予防、治療について誰も話さないようにすることで、「命を救う」と主張しています。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年2月28日火曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



バイデン政権の食品医薬品局 (FDA) の最優先事項の 1 つは、オンラインの「誤情報」と戦うことです。ロバート カリフ長官は、これが米国における「主な死因」であると主張しています。

もちろん、カリフはこの主張をデータや事実で裏付けることはできませんが、それらはもはや問題ではありません。十分な納税者の現金を自由に使えるので、Califf は FDA を自分が選択した方向に向けることができます。これは明らかに、規制機関を検閲と密告工作に変えることを意味します。

AP 通信 (AP) との最近のインタビューで、以前 2016 年と 2017 年にバラク・オバマとドナルド・トランプの下で部分的に FDA を率いたカリフは、彼のリーダーシップの下で FDA は、最初の修正オンライン.

FDA が武漢コロナウイルス (Covid-19) 詐欺の蔓延に対応した後、FDA を信頼する人はほとんどいませんが、Califf 氏は、「国民が必要とする正確で科学に基づく情報を入手できるように支援する」という重要な仕事があると確信しています。紛らわしくて誤解を招く情報の津波に直面して、医療製品や食品を使用して健康を維持および改善する.

(関連: FDA は大手製薬会社の回転ドアです。規制当局として働いているのと同じ人々が製薬業界でも働いています。)

◆自由な発想はアメリカを殺している、とカリフは主張する

人々が医薬品やワクチンなどについてオンラインで自由に発言できるようにすることは公衆衛生にとって脅威である、とカリフは主張する。

カリフにとって、すべての薬物とワクチンを完全に受け入れること以外は、「アメリカにおける主要な死因」です。彼は、完全な受容に矛盾するものはすべて「歪曲と半分の真実」を構成すると信じています。

「今日、米国では新型コロナウイルスで死亡する人はほとんどいないはずです」とカリフ氏は述べ、ファウチインフルエンザの「予防接種」を受けることを拒否する人は、「誤解されているために亡くなっている」と付け加えました。

「当局の食品安全プログラムを再構築し、メディアでワクチンの決定を説明するために FDA の科学者をより積極的に配置する」ことに加えて、Califf 氏は、彼のリーダーシップの下で FDA がデジタル公共広場での「誤報」と戦うことに焦点を合わせていると述べています。

昨年就任したとき、キャリフは人々がオンラインで話す方法を変える手助けをすると誓った。彼は、一部の人々が「健康を改善するための介入を避ける」原因となるため、すべての懐疑的な発言がインターネットから消えることを望んでいます.

「特にこの新しいソーシャルメディアの時代では、純粋に反応的なモードは適切ではありません」と彼は付け加えました.

当時、カリフ氏は、彼の計画が実現するまでには約1年かかると述べていました. 現在、おおよそ 1 年が経過し、Califf の議題が世界に向けて公開されました。

「事実に基づく情報を提供することは、人々が自分の健康について十分な情報に基づいた決定を下せるようにするための鍵です」と、Califf は 2022 年 8 月 5 日のツイートで、進捗状況について発表しました。

FDA で働く前は、Google の親会社である Alphabet Inc. が所有するライフ サイエンス企業である Verily で働いていました。そこにいる間、彼は「誤った情報」を求めてインターネットを調べました。

当然のことながら、キャリフは FDA のトップの座に就くことで、業界から規制当局への回転ドアに入るでしょう。

カリフは特に、業界関係者が大衆に押し付けようとしている新しいワクチンやその他の薬を中心に、FDA の発表に応えて、一部の公衆が「偽りの怒りと嘘」を表明していることに特に激怒しています。

「平均的な患者」であるキャリフは、「真実と嘘を区別する」ことができないため、カリフが自分で真実を管理する必要があると述べています。

腐敗した FDA に関する最新ニュースの詳細については、FDA.newsを参照してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


63歳早朝労働者のリアルな実態。60代前半の約8割が就業中…老後の為に働く…(分析・参考)


》全サービス一覧《


63歳早朝労働者のリアルな実態。60代前半の約8割が就業中…老後の為に働く…

[仕事・労働・実態]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【漫画】63歳早朝労働者のリアルな実態。60代前半の約8割が就業中…老後の為に働く…【メシのタネ】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

63歳早朝労働者のリアルな実態。60代前半の約8割が就業中…老後の為に働く…

文字起こし


0:08
だけどここで踏ん張らなきゃ俺には交換
0:13
しかないんだ
0:16
[音楽]
0:21
俺の名前は
0:23
菊池ノブを63歳60歳で定年退職したの
0:27
だが
0:28
貯金は700万ほどで
0:30
老後は安心といえる状態ではなかっただ
0:33
から俺は年金が支給される年まで少しでも
0:37
貯蓄を減らさないようにスーパーの品出し
0:40
の仕事をしていたスーパーの品出しの仕事
0:43
は朝の6時から10時まで単純作業で
0:48
覚えやすかったところが
0:50
頼みの綱のスーパーが
0:52
閉店してしまったのだ
0:54
[音楽]
0:55
悪いね菊池さん俺も
0:58
首くくらなきゃいけない一歩手前なのよ
1:01
嘘そうですかこうして俺はスーパーの仕事
1:05
を辞め
1:06
職探しをすることになったのだったと言っ
1:09
ても60歳を過ぎた就職活動は
1:13
難航を極めたやっと手に入れた仕事は
1:16
新聞配達のバイトだった早朝バイトは早朝
1:21
に働きたい人が少ないらしく
1:23
採用されやすい上に時給設定も高かった俺
1:27
はこれしかないって思ったんだ
1:31
新聞配達の主な仕事は3つあるまずは基本
1:35
の作業
1:37
担当エリアの購読者ポストへ新聞を配る
1:39
こと新聞配達のメインの仕事は
1:43
担当するエリアへ決まった時間に新聞を
1:45
配ることだ車や自転車で運ぶ人もいるが俺
1:49
はバイクを使っていたどの乗り物を選ぶに
1:52
しても事故やご配達に注意が必要だあれ
1:58
[音楽]
2:01
五十嵐さんの家が見当たらないぞ
2:04
ハレー道を一本間違えたかもしれん
2:08
いやらしい
2:11
顔も朝早いと誰も外に出ていないしなぁ
2:16
この辺で五十嵐さんの家を見つけたんだが
2:20
沢山歳のせいで記憶力もう衰えたな最初は
2:25
配達先を覚えるのが一苦労だったもちろん
2:28
時間内に正確に新聞を配らなければ仕事に
2:32
ならない配達前にはチラシの折込作業が
2:36
あった配達員は新聞を配るだけが仕事では
2:40
ない配達前に運ばれてきたチラシを新聞に
2:44
挟み込んでいく作業も行うのだ手作業の
2:47
場合もあれば機械作業の販売所もあるが
2:50
うちは手作業だった
2:54
あと何個あるんだ作業
2:58
そうこっちもねまた
3:04
購読料金の集金や営業をすることもあった
3:07
配達以外の業務では
3:10
購読者の家へ訪問して
3:12
購読料の集金や営業を行うこともある
3:15
購読者と直に接するため
3:18
元気な挨拶と笑顔が必要だったこんにちは
3:22
[音楽]
3:23
丸川新聞のもの
3:27
購読者が新聞を継続するか
3:29
判断する場面だ世間話をしつつ要望を伺う
3:33
購読得点を配布して機嫌を取るなど
3:37
契約を続けてもらえるように
3:39
振る舞った
3:40
そうね最近
3:44
老眼で目が見えづらいし新聞を取るのを
3:47
やめようかと思ってるのよね
3:51
もったいないですよ実は購読特典に
3:55
老眼鏡があるんですがお得意様なので1本
3:59
差し上げますよ
4:05
お隣の三上さんもその隣の山崎さんも似た
4:09
ようなこと言ってたのよね
4:11
老眼鏡3本もらえるかしら
4:14
任せてくださいやばい
4:19
怒られるかな
4:21
仕事には割とすぐに慣れたが早朝の仕事は
4:25
やっぱりきつい一番きついのはなんといっ
4:28
ても早起きだ
4:32
うるさいな
4:35
えーと今の時間は夜中の1時半
4:39
早めに設定しておいてよかったあと1時間
4:43
は眠れる
4:51
[拍手]
4:54
バイトから帰ってくると
4:57
疲労困憊63歳の俺は体力もないので一度
5:01
仕事に出ると
5:02
午後は疲弊して
5:03
昼寝をしなければならなかった
5:06
結局変な時間に起きてしまいまた眠れる
5:09
までベッドの中でとにかく目を瞑る最初の
5:13
うちは生活リズムが全然
5:16
合わなかったなぁやばい17時に起きて
5:20
しまった明日も早いから18時には寝ない
5:24

5:24
新聞配達の朝は早い
5:28
午前2時半に起きないといけないので当然
5:30
夜寝る時間も早いのだ
5:33
今日も18時
5:36
就寝かみたいテレビも酒も飲めないつまら
5:40
ないなぁ必要以上に筋肉を使うせいか
5:45
深夜寝ている時に足が
5:47
痙攣することもあったその痛みときたら
5:58
昨日の足の痙攣がまだ
6:00
疼く
6:01
菊池さんどうしたの足が痛いの
6:04
夜中石が痙攣するんですけど
6:08
めちゃくちゃ
6:09
激痛であーそれはビタミン不足よビタミン
6:13
ですかドラッグストアでさあ売ってるじゃ
6:17
ないマルチビタミンとかさビタミンCとか
6:20
そういうの買って飲んでみてダメなら病院
6:23
に行った方がいいよ
6:25
そうですかとは言われたものの
6:30
病院に行く余裕が俺にはなかった下手に
6:34
診断されると
6:35
医療費が高くなるかもしれん
6:37
栄養不足か
6:39
病院に行かなくても済むかもしれないなら
6:41
飲んでみるかあと2年だあと2年頑張れば
6:46
年金が出るそれまでは絶対に貯金は使わ
6:51
ないしかし
6:53
辛はこれだけじゃなかった
7:02
俺が住んでいるのは
7:04
冬は極寒の東北何枚も靴下を履きインナー
7:08
を着込んでいても
7:10
寒いものは寒い
7:11
首元を温めるネックウォーマーは必須だ
7:14
それでも朝の冷たい空気は差すようにする
7:18
だけ
7:19
鼻から息を吸うと痛みを感じるほどだった
7:23
寒い冬を乗り越えても天気が悪い日は配達
7:27
が難航した特に雨は辛い新聞が濡れている
7:31
とクレームの来るので神経を張り詰め
7:34
なければいけない新聞が濡れてしまった時
7:37

7:38
販売所へ戻らなければいけないし雨の日は
7:41
河童を受けるがそれでもパンツやTシャツ
7:44
を濡れるし中で蒸れるんだ
7:50
負けねえぞ
7:52
俺にはここ近い場所なんだ
8:00
そんなある日のことだった東北地方は
8:04
大地震が襲った俺の住む町からは離れてい
8:09
たけど今も停電だこういう時こそしっかり
8:13
新聞を配らねば
8:16
俺は凸凹の道を一心不乱に新聞を配って
8:20
回った中には新聞を待って外に出ている人
8:24
もいた待ってたの
8:27
よテレビも停電で映らないしですよねはい
8:32
これお持ちしましたありがとう
8:35
新聞を取っていてよかっ
8:39

8:40
これ
8:41
販売所にあった
8:42
ティッシュケースを1泊ずつお配りしよう
8:44
と思ってまあ
8:47
まあ
8:48
でもいいの
8:50
困っただけはお互い様ですから
8:52
今の世の中新聞以外にメディアはいっぱい
8:57
あるテレビスマホをインターネットでも
9:01
電気が使えなくなったらたちどころにそれ
9:03
らのメディアは
9:05
遮断されてしまう俺は早朝バイトで苦しい
9:08
こともあったがこうして誰かの役に立って
9:10
いると思えたのは
9:12
嬉しいことだったノブちゃん
9:16
池上さんがね新聞取りたいんだって
9:19
本当ですか
9:22
嬉しいです
9:23
すごく親切な配達員さんがいるのよ」って
9:26
言ったらじゃあ私もってこの間の大地震の
9:30
時の話をしたのよそうだったんですか
9:34
ありがとうございますこれからも頑張って
9:37

9:39
新規契約1本決まりました
9:43
おーさすがだね
9:45
菊池さんは
9:47
この調子でバンバン働いてくれよはい
9:51
バイト引退まであと2年それまで全力で
9:56
駆け抜ける今日も俺は早朝バイトにいいか
10:06
チャンネル登録はもうしましたか今回のお
10:10
すすめ動画も
10:11
良かったら見てみてください動画の感想も
10:14
コメント欄でお待ちしております
10:18
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

厚労省はなかったことにしないで!新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ(分析・参考)


》全サービス一覧《


厚労省はなかったことにしないで!新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/02/28 サンテレビニュース
2月15日、厚生労働省は、全国の都道府県に「新型コロナワクチンを接種後の副反応を疑う症状に関する研究への協力について」という通知を出しました。遷延する症状、いわゆるワクチン後遺症の実態調査を行い、今後、国はその治療法を含めて必要な研究を行っていくことが記されています。

病院にたらい回しされ、医師も向き合ってくれない。報告もされない。報道もされずに泣




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

厚労省はなかったことにしないで!新型コロナワクチン接種後に亡くなった遺族の声とワクチン接種者の致死率のデータ

文字起こし


0:00
特集です2月15日に
0:03
厚生労働省が全国の都道府県に対して通知
0:06
を出しましたタイトル新型コロナワクチン
0:10
接種後の
0:10
副反応を疑う症状に関する
0:13
研究への協力についてということでこの
0:15
内容はですね
0:16
宣言する症状いわゆるワクチン後遺症の
0:19
実態調査を行って今後国はその治療法を
0:23
含めて必要な研究を行っていくことと記さ
0:26
れていますつまり今まで実態調査すらされ
0:30
てこなかったんです
0:32
医師がなかなか向き合ってくれないそして
0:35
報告すらされない
0:36
報道もされないまさに
0:38
泣き寝入りのような状態の人たちがいます
0:40
なかったことにしないでという遺族の声を
0:43
取材しました
0:48
これは国内の医療学会で新型コロナ
0:51
ワクチン接種後の死亡症例の報告や
0:55
副反応に関連する発表があったリストです
0:57
その内容は心筋炎や
1:01
帯状疱疹にとどまらず様々な症例報告が
1:04
全国の病院や大学の医師たちから報告され
1:07
ています
1:08
[音楽]
1:10
学会で発表があった数はこの1年間で
1:13
300件を超えました
1:18
[音楽]
1:21
国の副反応疑い報告制度では
1:24
医療機関などからPMDA
1:27
医薬品医療機器総合機構を通じて
1:30
厚労省におよそ2,000人がワクチン
1:33
接種後になくなったと報告されています
1:37
このうちの1人
1:39
兵庫県内の56歳の男性
1:45
一周忌の法要の日に
1:47
男性の兄と姉が取材に応じました
1:58
からずっと
2:01
苦しんでて最後
2:04
誰に認められることもなく
2:09
亡くなってこれおかしいです
2:13
兄が経営する会社で2人は29年間仕事を
2:16
共にしてきました
2:24
[音楽]
2:26

2:39
男性は2022年2月西宮市の集団接種
2:43
会場で3回目のモデルナのワクチンを接種
2:47
男性は
2:48
翌日から寝込んでしまいまし
2:53

3:00
倦怠感はあるし食欲はないしすごい
3:04
しんどい
3:08
2日後も3日後も体調は回復せず
3:12
男性は1週間後かかりつけ医のところに
3:14
行く途中で倒れてしまいタクシーで自宅に
3:18
戻りました
3:32
心配して駆けつけた兄が発見した時には
3:35
すでに息はしておらず大学病院に運ばれる
3:39
も死因は不明
3:42
医師からは
3:44
解剖してもワクチンが原因とはわからない
3:46
と伝えられ
3:48
兄は
3:49
解剖を断念しました
3:53
やらなかって良い方に思えたんですけど後
3:58
からなんか今回
4:01
弟がワクチンでなくなったということが
4:03
なかったことにされるのがすごく
4:07
悔しくてこれは戦うので
4:13
この5ヶ月後の2022年7月
4:16
日本料理学会と日本包囲学会日本包囲病理
4:20
学会は
4:21
積極的な
4:22
病理解剖
4:23
包囲解剖を推奨するよう共同声明を発表し
4:26
ていまし
4:27
[音楽]
4:31
た大学病院の医師からワクチンの副反応の
4:34
疑いとしてPMDAに報告がなかったこと
4:37
から
4:39
兄はかかりつけ医などから
4:41
報告してもらいまし
4:45

4:56
3回目の接種を反対していた
4:59
男性の姉
5:00
は1回目と2回目のワクチン接種後に
5:04
帯状疱疹や蕁麻疹が現れて関連を疑うも
5:08
医師に笑われたそうです
5:12
弟の死について
5:14
兄と姉は戦うことを決めました
5:25
つけられてる方少しでも負けたのは広がっ
5:29

5:30
みんなと一緒に声をあげられる形になれば
5:35
いいなと思います
5:37
[音楽]
5:39
ワクチン被害者遺族の会のつなぐ会これ
5:43
までに257人の遺族から相談がありまし
5:46
たが
5:47
相談者の8割がなくなっても
5:50
副反応お疑い報告制度で
5:52
報告されなかったそうです
5:54
[音楽]
5:57
国内では両輪が解剖し
6:00
因果関係ありと報告した人ですら
6:03
因果関係不明と覆され一人も
6:06
認められた事例はありません
6:09
[音楽]
6:14
因果関係の認定を求めてつなぐ会では現在
6:17
54人の遺族が集団訴訟の準備を進めてい
6:21
ます
6:24
36歳の夫を亡くした女性は記者会見で
6:28
球場を訴えかけました
6:33
どこも助けてくれないし何も責任も取って
6:36
もらえないし何よりももうやっぱり
6:38
なくなった家族っていうのも帰ってこない
6:39
んですねもう私も子供たちも一生も夫に
6:43
会えないんですよ
6:44
もうその時お腹にいた子も
6:47
父の顔も何も知らずにこれから
6:51
過ごしていかなきゃいけないし
6:53
このメディアに対する
6:55
信用だったりも全部無くなりました
7:01
遺族の方に対しては今でもSNSで
7:04
誹謗中傷が続いているんですぜひやめて
7:07
いただきたいと思いますなかったことにし
7:10
てはいけないと
7:11
患者遺族が立ち上がっていますまず患者会
7:13
です
7:15
各地で支部ができていて全国組織に広がっ
7:18
ています
7:19
患者への情報
7:21
提供や
7:22
健康被害救済制度への相談自治体に対する
7:26
課題改善の要望を行っています続いて遺族
7:30
会です
7:32
ワクチン被害者遺族の会のつなぐ会では5
7:35
人の弁護士とともに現在集団訴訟に向けて
7:39
準備を進めています
7:42
なかったことにされようとしているのは
7:44
遺族の声だけではありませんワクチン
7:47
接種後の国内のデータに関して
7:49
厚労省が不開示とした事例について取材し
7:51
ました
7:55
2月2日の東京地裁
7:59
京都大学名誉教授の福島正則氏はデータの
8:03
開示を求めて国に対して
8:06
訴訟を起こしまし
8:09
た2000年に
8:11
薬害防止の講座を立ち上げるということで
8:13
京都大学に招かれて着任しました以来一貫
8:16
して
8:17
薬害防止の
8:19
科学とその研究と
8:21
教育実践に
8:22
尽力してきました
8:26
福島名誉教授は国内での65歳から79歳
8:30
までのワクチン接種回数ごとの死亡率と
8:34
重症化率のデータを開示するよう
8:37
厚労省に請求しましたが
8:39
厚労省は開示しないと決定
8:43
その決定を取り消すよう東京地裁に提訴し
8:46
ました
8:49
私は深刻に日本の
8:52
科学技術立国のこの国の
8:54
科学と医学これが問われたリアルタイムの
8:58
リアルワールドデータがあってビッグ
8:59
データの解析だデータサイエンスの時代だ
9:02
と言いながらデータが生命線だと言い
9:05
ながら全然それをきちっとやってくれてい
9:07
ないと
9:09
こちらは2021年9月
9:13
専門家が厚労省に感染症対策を助言する
9:16
アドバイザリーボードで
9:18
厚労省がまとめたワクチンの接種回数ごと
9:21

9:21
致死率のデータです
9:26
機関を絞った調査で死亡者数が少ないこと
9:29
に留意する必要がありますが
9:31
65歳以上ではワクチンを打っていない人
9:34
の致死率が2回接種した人よりも高く
9:37
ワクチン接種によって
9:40
致死率が下がっています
9:44
しかし65歳未満ではワクチンを打った人
9:48
の方が
9:49
致死率が上回るデータに
9:52
これを境に全国の致死率のデータが公表さ
9:55
れなくなりました
9:59
9月
10:00
境に出さなくなったんです基本的にその
10:03
致死率本来なら重症化率とか致死率の
10:06
データはあるわけですからだからこれを
10:08
出しなさいと言ってることです
10:12
アドバイザリーボードの場で
10:15
厚労省は石川県
10:17
茨城県広島県といった一部地域の一時期に
10:20
限って
10:22
致死率のデータを公表したことはあります
10:23
が全国のデータが公表されることはあり
10:26
ませんでした
10:29
福島名誉教授が厚労省に対し情報開示を
10:32
求めましたが回答は不開示でし
10:35
[音楽]
10:38
た不開示とした理由ですね上記1の文書に
10:42
ついては事務処理場作成または取得した
10:44
事実はなく
10:47
昔ですよね前にやってるわけですから実際
10:49
に保有していないため不開示とした
10:53
福島名誉教授はこれとは別にワクチンの
10:57
安全性に関わる
10:59
非臨床試験や臨床試験で生じた有害事象の
11:03
すべてのデータの開示
11:05
さらにワクチン購入の
11:07
契約内容について国民に開示するよう
11:11
厚労省に請求しました
11:15
たくさんのお金を使ってですねじゃあ国民
11:17
の手元に残ったのは一体何なのかと
11:20
2000を超えるワクチン
11:22
接種後の死亡症例の集積さらにこれは
11:25
もっと増えると思いますし
11:28
報告されてない死亡例もたくさんあると
11:30
思いますだからそれは氷山の一角と我々は
11:32
医者見てますだからワクチンが本当に聞い
11:35
ているのかそれによって重症化率が下がっ
11:37
ているのか死亡率は下がったのかこれは
11:40
検証しないといけない国としての義務
11:42
でしょうということを私は申し上げたいの
11:44
ですそれからたくさんの被害者に対して
11:47
直ちに救済措置を取るべきだ
11:50
福島名誉教授は今後
11:53
健康被害を訴える人に対しての
11:55
診断基準やどのような医療をすべきかの
11:59
診療ガイドラインを作成し
12:01
海外の研究者とともに
12:03
因果関係を調べる方針です
12:04
[音楽]
12:07
国内ではハーシスというシステムが存在し
12:10
まして感染者の情報であったりワクチンの
12:13
接種回数などが記録されていましたこの
12:16
ハーシスをもとに2021年9月
12:19
接種回数ごと年代別ごとの私立のデータが
12:21
公開されたんですがこの時を境に公表され
12:24
なくなったじゃなぜなんですか
12:27
厚労省の回答です
12:28
2021年9月の発表時点で死亡報告の7
12:33
割しかデータが入力されていなかった入力
12:37
率が
12:37
低くなったデータに妥当性がないので基本
12:41
的に作成していないと回答しています
12:44
アドバイザリーボードの参考人からこの
12:47
データの妥当性を指摘されたということで
12:50
厚労省は作成しなくなったということなん
12:51
ですねじゃあこのハーシスなんですけども
12:54
実は去年6月まではワクチン接種回数ごと
12:57
の感染者数の統計取っていたんですじゃあ
13:00
感染者数だけではなく致死率のデータも
13:03
あるはずですよねと聞きました厚労省の
13:06
回答です
13:07
データはあるが
13:09
志望報告の入力率が低くデータに妥当性が
13:12
ないと回答しています
13:15
データはあるがと回答しましたあれれ情報
13:19
開請求では保有していないと回答してい
13:23
ましたよね
13:24
デートがあるのであれば保有していないと
13:28
は言えないのではないでしょうかさらに
13:31
ですねハーシスには
13:33
vrsというワクチン接種記録システムを
13:36
リンクすることによってデータを出すこと
13:38
ができるんですつまり
13:40
厚労省がこれを作成するか作成しないかの
13:44
問題なんですよね
13:46
裁判所はデータの開示についてどのような
13:49
判断を下すのか
13:51
注目していきたいと思います


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ソーシャルメディアが「国家安全保障国家」の一部になるにつれて、大手テクノロジー企業が元FBI、CIAエージェントに群がる(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ソーシャルメディアが「国家安全保障国家」の一部になるにつれて、大手テクノロジー企業が元FBI、CIAエージェントに群がる(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 2 月 28 日火曜日、投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

1. Google currently employs at least 165 people, in high-ranking positions, from the Intelligence Community.

Google’s Trust & Safety team is managed by 3 ex-CIA agents, who control “misinfo & hate speech.”

Here’s the breakdown:
CIA-27
FBI-52
NSA-30
DHS-50
ODNI-6

Thread🧵

— Name Redacted (@NameRedacted247) December 27, 2022

MacLeod 自身が CIA から Google への従業員のシフトを文書化し、LinkedIn アカウントのスクリーンショットで、CIA の従業員が次々と世界で最も人気のある検索エンジンで働くようになったことを示しています。いわゆる「誤報」や「ヘイトスピーチ」の管理に影響力を持っています。

たとえば、「南アジアと中東の安全保障上の課題」の専門家として、また「米国大統領がすぐに必要とする書類の頼りになるライター」として 10 年以上 CIA に勤務したジャクリーン・ロプールは、現在、 Google の「信頼と安全」シニア マネージャー。

Ryan Fugit と Nick Rossman は、信頼と安全のシニア マネージャーとして Google に入社する前は、どちらも CIA で働いていました。CIA に 12 年間勤務した後、Google の主要子会社である YouTube に入社した Michelle Toborowski は、信頼と安全を担当する諜報アナリストとして働いていました。この役職では、特に暴力的な過激主義や憎悪などの分野で、プラットフォームのリスクを積極的に評価する任務を負っていました。

LinkedIn のプロフィールによると、元米国諜報機関の従業員は、多くの場合、ビッグ テックの巨人の間で「共有」されています。元 CIA 諜報員のブライアン・ワイスバードがその代表的な例です。彼の役職には、Twitter のオンライン セーフティ オペレーション ディレクター、YouTube のトラスト アンド セーフティ ディレクター、現在は Meta (Facebook) のプライバシー プランニングおよびオペレーション ディレクターが含まれます。

MacLeod はまた、Facebook が「中央情報局 (CIA) から何十人もの個人を採用しただけでなく、FBI や国防総省 (DoD) などの他の機関からもさらに多くの個人を採用した」ことを発見しました。 、「信頼、セキュリティ、コンテンツモデレーションなど、政治的に非常にデリケートなセクター」に集中しています。

彼は、「現在、米国の国家安全保障国家がどこで終わり、Facebook がどこから始まるのかがわかりにくくなっていると感じる人もいるかもしれない」と付け加えた。彼は続けて、ビッグテックが「諜報機関から積極的に人材を募集しているか、シリコンバレーと国家安全保障国家の間にある種の裏取引がある」と主張した.

いずれにせよ、そこには共謀があります: 大手テクノロジー企業は、憲法を回避し、治安国家が承認または同意しない言論を禁止または検閲するためのプラットフォームとして使用されています.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


あまりにチートすぎる女の遺伝子...男が女に絶対に勝てないこと(分析・参考)


》全サービス一覧《


あまりにチートすぎる女の遺伝子...男が女に絶対に勝てないこと

人間の雑学
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/02/18

【9選】あまりにチートすぎる女の遺伝子...男が女に絶対に勝てないこと トリビアファイル




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あまりにチートすぎる女の遺伝子...男が女に絶対に勝てないこと

文字起こし

0:00
皆さんこんにちは
0:01
ゆっくり霊夢です
0:02
ゆっくり魔理沙だぜなあ霊夢
0:05
霊夢は女性が男性に勝っていると思うこと
0:07
は何かあるかそんなの一つしかないわ力よ
0:10
女は力を持ってこそ正義この世の不条理は
0:14
すべて力で解決力こそ女の強さよいつから
0:17
そんなに強い女になったんだていうか男性
0:20
に力で勝つのはなかなか難しいと思うぞ
0:23
うググ確かにそうねでもそれじゃ女性が
0:26
男性に勝てる部分なんてあるかしら
0:28
おいおいもっとたくさんあるぜそれじゃ
0:31
今日はそんな霊夢のために
0:33
男性が女性に勝てないこと9選を
0:35
詳しく解説していこうそれは期待大だわ
0:38
それじゃあ
0:39
ゆっくりしていってねぇまず紹介する
0:42
男性が女性に勝てないことはずばり嗅覚だ
0:44
ぜ聞いたことあるわ女性の方が匂いに敏感
0:47
よねでもどうして女性の方が優れているの
0:50
かしらこれは男と女の脳の違いだブラジル
0:54
の研究チームが男性7人と女性11人の
0:56
18人を対象に
0:58
匂いの情報を処理する役目を持っている脳
1:01
の領域を詳しく調べてたんだすると
1:04
嗅覚に関係のある細胞の数が男性に比べて
1:06
女性は1.5倍あることが分かったんだぜ
1:09
へーそんなに違うのねああしかもこの細胞
1:12
は生まれてから増えることがほとんどない
1:14
と言われているんだななるほどじゃあ女性
1:17
は生まれつきその細胞が多いということね
1:19
さらにこれは何の匂いかというテストを
1:22
実施したところ女性の方が優秀だったと
1:25
いう結果も出ているぜ確かに男性は匂いに
1:28
鈍感なイメージがあるわちょっと変な匂い
1:30
がした時
1:31
男性に意見を求めてもそうで終わることが
1:34
多々あるものそれに比べて女性は匂いに
1:37
敏感だよな女性は香りに接する機会が多い
1:40
ことも理由だと言われているぜ確かに化粧
1:43

1:44
香水料理も香りに関係しているしなそうね
1:47
私たちが生まれるもっと昔女性は果実や
1:50
野菜を採集する役割を担っていたんだその
1:53

1:54
成熟度や安全性を見極めるためにも鋭い
1:56
嗅覚が必要だったとも言われているぜそう
1:59
いう歴史の名残でもあるのかもしれない
2:01
なしかも女性は嗅覚で恋をするって言うわ
2:04
よねそうだぜ
2:05
男性は視覚で恋をするため写真を見て
2:07
ビビッとくることがあるが女性はそういう
2:10
ことはあまりなくなんだか前から知り合い
2:12
だったみたいという
2:14
懐かしさを感じることが多いみたいだそれ
2:16
も何気なく匂いで嗅ぎ分けているのかも
2:18
しれないわね続いて紹介する
2:21
男性が女性に勝てないことはズバリ長く
2:23
生きる力だ日本も今じゃ長寿の国よねああ
2:26
80歳なんて当たり前たまに100最後へ
2:29
の超人もテレビで紹介されているぜしかも
2:32
みんな元気だからすごいわそうだなしかも
2:35
女性の方が長生きなのよねああ
2:38
男性の平均寿命が80歳なのに対し女性の
2:41
平均は87歳だ最高齢の記録保持者も女性
2:45
が多いみたいなんだなほう確かにテレビで
2:47
よく見る長生きしている人たちほとんど
2:49
女性のイメージがあるわそうだろしかも
2:52
女性は男性よりもサバイバル能力も高いと
2:55
言われているんだええそうなのサバイバル
2:58
能力は男性の方が多い大事だわ南
3:00
デンマーク大学の准教授が大規模な最悪が
3:04
たくさん起きたと言われる1772年から
3:07
1939年の間で男女の生存率を調べたん
3:11
だうんうんその結果女性の方が男性よりも
3:15
6ヶ月から4年ほど生存期間が長かった
3:17
ことが判明したんだぜこれは興味深いわ
3:20
どうして女性は男性よりも長く生きること
3:22
ができるのかしらこれは男性ホルモンが
3:25
関係しているんだな
3:27
男性ホルモンであるテストステロンは
3:29
闘争心を促進するという役目があるんだが
3:31
そのせいで無謀な行動をとる男性が多くい
3:34
たため死亡率が高くなったのではと言われ
3:37
ているぜ生きるためには行動しないとって
3:40
考えるのも無理はないわね
3:42
歴史上さらに世界的に見ても女性は男性
3:44
よりも5から6年長生きしているんだへー
3:48
日本だけじゃないのね新生児でも男児は
3:51
女児に比べて死亡する危険が10%も高い
3:53
みたいなんだなええ新生児の頃から男女の
3:56
違いが発生しているのあなぜそうなるのか
4:00
はまだ分かっていないが
4:01
母親の胎盤が関係していると言われている
4:03

4:04
母親の胎盤が赤ちゃんの性別によって
4:07
異なる働きをしている可能性があるんだそ
4:09
そんな
4:10
悲しすぎるわどうして男児の方が死亡する
4:13
危険が10%高いのか早く解明されると
4:16
いいなまたアメリカの女性は癌や心臓病
4:19
など死亡の要因となる病気に対して抵抗力
4:22
があることが分かったんだ
4:24
男性の方がそういう病気になりがちなのね
4:26
ああ風邪や咳などのよくある症状でも女性
4:29
の方が免疫力があるそうだぜ逆に女性の方
4:33
が多い病気ってあるのあるぜ
4:35
アルツハイマーだアルツハイマーだけは
4:37
唯一女性の方が発症しやすいみたいだな
4:39
そうなのねでもびっくりしたわ女性の方が
4:43
たくましいなんて女性の方が色々と免疫を
4:46
持っているということだぜ私たちは何歳
4:48
まで生きられるかしらそうだな
4:51
霊夢は200歳くらいじゃないかええ
4:53
ちょっとそれは長生きしすぎかも続いて
4:56
紹介する
4:57
男性が女性に勝てないことはズバリ人間
5:00
関係の処理能力だ人間関係の処理能力何よ
5:04
それ
5:05
男性から見ると女性の人間関係は複雑で
5:07
こじれているように見えるみたいだな確か
5:09
に女性には本音と建前が常に張り巡らされ
5:13
ているものねあ表面では褒めているようで
5:16
も内心どう思っているかとかこういう複雑
5:19
で女性ならではの人間関係も男性からする
5:21
とややこしくて何のこっちゃレベルだそう
5:24
だだがそういう表面上でも仲良くできる
5:27
ことに素直に感心している男性も多いよう
5:30
だな
5:31
褒められているのかしら
5:32
褒められていると受け取っておこうぜこれ
5:34
は男女の人間関係に対しての認識が
5:37
丸っきり違うからなんだ
5:39
男性はまず目的があってその目的達成を
5:41
目指す過程で自然と同じような考えの仲間
5:44
が集まってくるものだつまり人間関係は
5:47
作るものではなく自然と作られるものだと
5:50
いう認識なんだなほう確かに男性っていつ
5:53
の間にか仲良くなっているっていう
5:55
イメージがあるわねそうだろそれに対して
5:57
女性は全然違うぜ女性は人間関係を形成
6:01
することが一番大事だと考えているんだだ
6:04
から目的なんて二の次一番大事なのは
6:07
仲良くなることなんだなつまり女性は
6:09
何よりも
6:10
仲良くすることを大事にしているから中身
6:13
は複雑だとしても表面上は仲良くすること
6:16
ができるのねそれに比べて男性は
6:19
似たような考え同志が集まるから変に気を
6:21
使ったりせずありのままで他人と関われる
6:24
んだ気が合うからつるむという考えの男性
6:27
からするとそりゃ女子の人間関係はかなり
6:30
複雑に見えるかもしれないな女子でも
6:32
たまに人間関係面倒くさって思うものあ
6:36
男性のような人間関係に憧れがあるぜ続い
6:39
て紹介するのはマルチタスクだこれは女性
6:42
の方が一度にたくさんのことをこなせると
6:44
いうことだなあ確かに
6:46
男性って一つのことに集中しがちよね
6:48
テレビ見てる時に話しかけても聞いてる
6:51
って思うくらい
6:53
返事が生返事なことあるものあー
6:56
男性は一つのことに集中するとそれ以外の
6:58
情報が入って来ないんだな対して女性は
7:01
テレビを見ながら会話もできるわよねこ
7:03
れって女性が器用ってこといや
7:06
男性ノート女性脳が関係しているぜ
7:09
脳科学の分野では男性脳は一つのことしか
7:11
集中できないシングルタスクと言われて
7:13
いるんだなこれは一つのことにこだわり
7:16
追求することにはかなり向いているぜ
7:19
反対に女性脳は同時にいろいろできる
7:20
マルチタスクと言われているんだなどうし
7:23
て男性の脳と女性の脳で別れるのそれは
7:26
残念ながら明確には分かっていないんだ
7:28
わかってないんかいだが男性が仮に出てい
7:31
た時代
7:32
男性は一つの獲物に集中しなければなら
7:34
ないだろそうね色んなところに気持ちが
7:37
向いていたら獲物に逃げられてしまうわ
7:39
ああそして女性は育児をしながら掃除や
7:43
選択いろいろしないといけないうんうん
7:45
同時にやらないと終わらないものこういう
7:48
大昔の生活が女性はマルチタスク
7:50
男性はシングルタスクという違いを生んだ
7:53
のかもしれないなでもこういうのの仕組み
7:55
を聞くと男女の間で喧嘩も少なくなりそう
7:58
じゃないそうだな知らないと男性に対して
8:01
むっとしてしまうかもしれないが知って
8:03
いるとそういうものって割り切れると思う
8:05
ぜ全く
8:07
男性は本当手がかかるわ
8:09
殴られるぞ続いて紹介する男性が女性には
8:12
勝てないことずばり女のかんだ
8:15
男性はうまく隠しているつもりでもそれを
8:17
女性はすぐに感づいたり
8:19
嘘をついてもなぜか見破られたりとそう
8:21
いう経験男性であれば何度かあるんじゃ
8:23
ないか
8:24
男性は女性の浮気や不倫になかなか気づけ
8:26
ないけど女性はなんとなくで言い当てたり
8:29
するのよねでもそれってなんでって言われ
8:32
ても女の感としか言えないのが面白いのよ
8:35
そうだなじゃあどうして女性の勘は優れて
8:38
いるのかそれは女性の方が観察力が4倍
8:41
ほど高いからなんだ4倍も高いのあこれに
8:45
は女性は右脳と左脳をつなぐ
8:47
能力が関係しているんだぜほう女性の方が
8:50
能力が太いと言われていて
8:52
農業が太いと左脳と右脳データ情報を同時
8:54
に処理することができるんだな左脳は物事
8:57
を推理する能力
8:58
論理力生産力などに長けているんだ対して
9:02
右脳は見分ける力記憶力直観力に長けて
9:05
いるんだなそしてこの左脳両方の情報を
9:09
同時に処理できるってことねああだから
9:12
過去との食い違いやなんとなく様子が
9:14
おかしいなどそういうことを女性はすぐに
9:16
発見できるわけなんだどうりで恋人の様子
9:19
がおかしい時すぐにピンと来たってことか
9:22
反対に男性は観察するとき左脳を主に使っ
9:25
ているようだだがそれだと女性みたいに
9:28
過去の発言や状況などを同時には処理でき
9:30
ないんだぜ女性の勘ってなんだかんだ存在
9:33
しないと思っていたからこういう理由が
9:35
あったこと自体びっくりだわさらにもう一
9:37
つ別の説があってなほう女性は昔から
9:40
赤ちゃんを育ててきたわけだ言葉が話せ
9:43
ない赤ちゃんから気持ちを読み取るには
9:45
赤ちゃんの目の動きや反応そういうことに
9:48
注目するしかないんだななるほどそういう
9:51
背景から女性は表情や仕草で相手の心理を
9:54
読み取る能力が発達したってわけねなんだ
9:57
か人間っていう生き物に対してすごく興味
9:59
が出てきたわ逆に今まで興味がなかった
10:01
ことに
10:02
驚きだぜ続いて紹介する男性が女性には
10:05
勝てないことずばり
10:07
口喧嘩だぜた確かに
10:09
男性が口喧嘩に強いイメージってないわあ
10:12
街中で喧嘩しているカップルがたまにいる
10:14
が女性が一方的に詰め寄って
10:17
男性は黙っているなんていう状況よく見る
10:19
よなあれは一体何でなのかしら1つの理由
10:22
として女性だから手加減してしまう男性も
10:25
いるんだな
10:26
紳士ってことあ社会人393人に
10:30
口喧嘩が強いかというアンケートを取って
10:33
みたところ63人がはいと答えたんだ南中
10:37
アンケートまぁ聞いてくれそしてその63
10:40
人のうち男性は24人で女性は39人だっ
10:44
たんだぜへい面白いわねそしてその63人
10:47

10:48
口喧嘩の相手が異性だった場合強さは
10:50
変わるかと質問してみたんだなすると63
10:54
人中5人は
10:55
弱くなると答えその5人は
10:57
男性だったんだそれってそのがただ紳士
11:00
だったってだけじゃない確かにあんまり
11:02
関係ないかもななんじゃそりゃだが理由は
11:05
もう一つあってそれは女性は感情を言葉で
11:09
表現することが得意ということなんだ
11:12
男性は脳の構造的に
11:13
論理的に考えたりパズルの組み立てが得意
11:16
なんだなだが女性が得意なのはイメージや
11:18
共感そしてさっきも出てきた能力がここで
11:21
も関係しているぜ右脳と左脳をつなぐ部分
11:24
よねああこの能力が太いおかげで感じた
11:27
気持ちを言葉にして伝えるのが得意って
11:30
ことだへー私が口喧嘩無敗なのも
11:33
農業のおかげなのねそれは農業様々だわ
11:36
農業に様をつける人
11:38
霊夢ぐらいだろうな続いて紹介する男性が
11:40
女性に勝てないことはずばり色の識別だ
11:44
霊夢知っているか白って200色あんねん
11:46
ふふふ知ってるわ
11:49
ちなみにクロワ300食あると言われてる
11:50
わち知っていたか今回はそんな色に関する
11:54
ことだぜ女性は男性よりたくさんの色を
11:57
識別できるんだ女性とでは色の見え方が違
12:01
うって私も聞いたことがあるわああ
12:03
男性が識別できるのは赤紫
12:07

12:07

12:08
木緑青の7色なのに対し女性はこの7色に
12:12
プラスして細かい色が見えているんだその
12:14
数29色だぜこんなにも違いがあるのね
12:17
オレンジでも女性と男性では見えている色
12:20
が違うみたいだな
12:22
男性は女性の目に映るオレンジよりも赤
12:24
っぽく感じるようだへー面白いわでもどう
12:27
して女性はたくさんの色を識別できるの
12:29
かしら目の構造の違いかと思いきやここで
12:32
も男女の脳の違いが関係しているんだな
12:35
入る情報が同じでもその情報を処理する
12:38
仕方が男女で違うから見える色も男女で
12:41
違ってくるってわけなんだなるほどさらに
12:44
色の見え方が違うことで
12:46
景色の楽しみ方にも男女で違いが出るんだ
12:48
ぜどういうこと
12:50
綺麗な景色を目の前にした時
12:52
男性はすぐ飽きてしまう傾向があるんだだ
12:54
が女性はいつまでもその景色を楽しもうと
12:57
する傾向があるんだなそれは男性は変化が
13:00
ないように見えているからなんだ対して
13:02
女性は微妙な色の変化も感じられるから
13:04
ずっと飽きずに見ていられるわけねそう
13:07
いうことだ知れば知るほど人間の体って
13:10
奥が深いわ続いて紹介する
13:12
男性が女性に勝てないことはズバリ痛みだ
13:14
これは女性の方が痛みに強いということだ
13:17
ぜよく出産や陣痛生理痛なんかを例に出さ
13:20
れるわよねああ
13:22
男性だと出産の痛みに耐えられなくて命を
13:25
落としてしまうとかよく聞くよな本当に
13:27
そんなことあるの
13:29
命を落とすまでとは言わないが
13:31
男性が出産の痛みに耐えられないのは事実
13:33
だまずは男女数十人を対象に
13:36
氷たっぷりの氷水に手を入れどれだけ耐え
13:39
られるかを実験した話からしていこう
13:41
氷水最初は冷たいんだけどその冷たさが
13:44
どんどん痛みに変わっていくのよねそうだ
13:47
なそれで結果は
13:49
男性の平均は84.3秒女性は100点4
13:52
秒だったぜ20秒近く女性の方が長かった
13:55
のねまたこの実験では念のため3分までと
13:58
いう上を決めていたんだがほう一人目の
14:01
女性はいきなり上限の3分を叩き出した
14:04
そうだきゃあかっこいい他にはもう3分
14:07
経ったのなんてケロリとしている女性もい
14:10
たんだぜ逆に男性はどうだったの最初に
14:13
挑戦した男性は手を入れてすぐ苦しそうな
14:16
顔をして45秒で降参だなるほどやっぱり
14:19
女性は痛みに強い生き物なのね
14:22
屈強な男性が次々と音を上げる中女性は
14:25
上限である3分まで耐える人が続出した
14:27
みたいだ
14:29
屈強な男性が降参する姿
14:31
是非ともこの目で見てみたいわ心の底から
14:34
悔しそうな声を出すなさらにこの実験では
14:36
他にも面白いことも分かったんだぜ何なん
14:40
と全ての女性が痛みに強いわけじゃなく
14:42
ははであることが関係している可能性が
14:45
あるんだなえどういうこと先ほど紹介した
14:48
平均タイムあるだろええ女性が100.4
14:51
秒で
14:52
男性が84.3秒よねああそこからさらに
14:56
出産経験ありなしで分けると出産経験のて
14:59
いない女性の平均は73.8秒自然分娩を
15:03
経験したことがある女性の平均は124秒
15:05
という結果が出たんだ出産経験のない女性
15:08
の平均は男性よりも短いのね面白いわ
15:11
先ほども触れたもう3分経ったのネキは
15:15
麻酔なしで3人の子供を産んだそうだ
15:17
パワフルネキだったのねさらにオランダの
15:20
テレビ番組ではこんな企画を実施したんだ
15:22
ぜ出産の痛みを二人の男性に疑似体験して
15:25
もらうという企画だそれはすごいでもどう
15:28
やって体験させるのそういう装置があるん
15:31
だぜお腹に電極を取り付け電流を流すと
15:34
いう方法だなんだかすごく痛そう出産の
15:37
痛みを体験できるレベルだからかなり痛い
15:40
とは思うぜ痛みにはレベルがありまずは
15:42
陣痛初期レベルから体験することにしたん
15:45
だなそれで男性2人の反応は最初はまだ
15:48
余裕だあまりの痛さに笑いが込み上げて
15:50
しまうレベルだこんなものかと油断して
15:53
いるわねああ
15:54
余裕な表情が見られたのはここまでだ強さ
15:57
を上げていくと男性の表情はどんどん苦し
16:00
そうになり
16:01
片方の男性は絶叫しながらの田打ち周り
16:03
もう一人は虚ろな目をしながら呼吸器の
16:06
補助を受け
16:07
ぐったりしてしまったぜを恐ろしい光景だ
16:09
わ出産本番レベルになると
16:12
男性はすぐにリタイアしてしまったんだ
16:14
これで出産の大変さわかったかしらあその
16:18
後赤ちゃんの人形を2人に持たせるとその
16:20
人形を我がこのように見つめていたそうだ
16:23
すごい
16:24
母親になっているわでもその光景なんだか
16:27
少し面白いかもとはいえ男性の体は出産の
16:30
痛みに耐えられるようにできていないから
16:32
な女性と男性では痛みの感じ方も違うと
16:35
思うぜでもこの2つの実験の結果を見ると
16:38
女性の方が痛みに強い傾向がありそうね
16:41
最後に紹介する
16:43
男性が女性に勝てないことはずばりゴマ
16:45
すりだ5マス3食用のゴマをすることじゃ
16:48
ないぞゴマすりとは自分より上の人に気に
16:51
入られるために
16:52
媚を売ったりお世辞を言ったりすることだ
16:54
ほうなるほどゴマをすることに女性は長け
16:57
ているのあ女性は上司などに対してのゴマ
17:01
すりがうまいと感じている男性は多い
17:03
みたいだなんだか出世のために媚びを売っ
17:05
ているみたいで嫌な感じね別にゴマすりは
17:08
悪いことじゃないぜ
17:10
良好な人間関係を築くための手段でしか
17:12
ないからな先ほども人間関係について解説
17:15
したが女性は人当たりがよく人付き合いが
17:18
上手い生き物だつまり社交的ってことよね
17:21
ああ誰に対しても笑顔で接するというのは
17:25
敵を作らないための女性の処世術でもある
17:27
んだぜ女性には女性のやり方があ
17:30
るってわけねじゃあ逆に男性はゴマをすら
17:32
ないのそうだな
17:34
男性はゴマをするのは恥と考えているんだ
17:36

17:37
男性社会のルールのようなものがあるん
17:39
だろうなるほどだから女性ほど露骨にゴマ
17:42
をする人はいないみたいだゴマをする人の
17:44
特徴はいつでも愛想よく振る舞いお世辞が
17:47
うまいそして自分の意見を主張せずに同調
17:50
することが多いんだな
17:52
くう確かにそういう女性は上司の懐に入る
17:54
のがうまそうだわそういう状況は他人から
17:57
すると馬鹿らしく見えるが
17:58
結局自分がやられると
18:00
可愛いと思ってしまうんだぜだって褒め
18:03
られて悪い気はしないわよねたとえお世辞
18:05
だとしてもそうだろうだから男性からする
18:08
と女性は上司にゴマをするのが上手だと
18:10
思われているみたいだ以上
18:13
男性が女性に勝てないこと9選を解説した
18:15
ぜとても興味深かったわ男と女でこんなに
18:19
も違うのねなんだか少し女性であることに
18:22
誇りを持てた気がするわそれはいいことだ
18:24
というわけで今後もこのような人間や人体
18:27
に関するいろんな雑学について紹介して
18:30
いくのでよかったら高評価とチャンネル
18:32
登録をお願いします視聴者のみんなももし
18:35
何か特殊な能力を持っていたり欲しい能力
18:38
があればコメントで教えて欲しいぜそれで
18:40
はご視聴ありがとうございました
18:44
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ペンタゴンの顧問は、マインドコントロール神経兵器を作りたがっている。これは私たち全員を怖がらせるはずです(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ペンタゴンの顧問は、マインドコントロール神経兵器を作りたがっている。これは私たち全員を怖がらせるはずです(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 2 月 26 日 (日) 作成者:ニュース編集者

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



− 政府の恒久的な官僚機構にいる私たちの友人が、 私たちに情報戦争 を仕掛けようとしているということは、ニュースになるでしょう。COVIDへの対応であった大規模な心理作戦は、ウクライナ戦争に適切な続編をもたらしました. これらの 2 つのイベントは、時間が経つにつれて、ますます偶然ではなくなったように見えます。

( LifeSiteNews.comから転載された Frank Wright の記事)

それらは両方とも、全人口の感情、信念、行動を形作る試みを促し、これらの人々が自分の健康と生存に有害な選択を賢明であるだけでなく高潔であると考えるようになりました.

人々は、いくつかの「いいね」を獲得するために、自分自身の生存本能に反する選択をするよう説得されてきました。これが、以前の自由世界におけるメディアの役割です。Matt Taibbi の Twitter ファイルの報道によって辛抱強く文書化されているように、CIA エージェントとその国家安全保障国家の仲間によって浸透され、指示されています 。この事実も報道価値がありません。

世界の人々の心と精神を完全にコントロールすることに専念している派閥のエージェントが、あなたの考えを決定することを報告する価値はありません.

事実上あらゆる角度から疑わしく見えるパンデミックのために、同意製造の機械が彼らの手に渡されたことはニュースではありません。同じ人々が、全面的な核戦争を挑発することが私たちの民主的な義務であるとあなたのために決定したこともニュースではありません.

米国は「民主主義」としてではなく、共和制として設立されました。この事実がニュースにならないのはもっともな理由であり、他の事実が注目に値しないのも同じ理由です。それは、これが建国の父たちが警告した政府だからです

現実に気付くことができる人は、この請求の理由を思い出す必要はありません。しかし、よく知られているグローバルな目標の終末論的な買い物リストよりもはるかに説得力のあるものがあります. 恐怖のプロジェクトと世界的な監視国家の空想に、マインド コントロールの病的な夢を加えなければなりません。

スズ箔の帽子をかぶった人々の写真を笑ってしまったことを認めて申し訳ありません。実現したすべての陰謀の中で、これは賢明な笑い声でまだ却下できるものだと思いました。

さて、 私はアルミニウム製のフェドーラ帽をこれらの偏執狂の先駆者に脱ぎ捨てます。残党を永遠に支配するために人類を滅ぼそうとする人々の病んだデザインに勝る力を持っているファンタジーや想像上のディストピアはないようです.

実際のマインドコントロール技術を作成するというDARPAの懸念すべき目標
DARPA の私たちの「友人」は、長い間、悪夢を現実にすることに忙殺されてきました。人類の恒久的破壊の物語は、 ウィリアム・ケースビア博士というありそうもない名前から始まります。



ビル博士は、仲間の悪魔主義者であるジェームズ ジョルダーノ博士が彼を呼んでいるように、国防高等研究計画局 (DARPA) でナラティブ ネットワークと呼ばれるプロジェクトを立ち上げました 。これは、人々の信念をメッセージで変える手段を改良しようとする試みでした。メディア戦略、スローガン、シンボル、ミームは、政府に好意的な物語のネットワークを構築する手段として、人々が他の方法で伝える可能性のあるストーリーに取って代わります – すべてについて.

それは、現実との比較の結果から権力を守る手段です。2011年には、プロパガンダを巧みに操る手段として古風にも説明されたが、その目的は全人口を洗脳することは不可能であり、空想的だった.

これはもはや当てはまりません。技術が向上し、この手法は単なる脚注になりました。焦点はバーチャルからリアルに移った。現実をめぐる戦いは、画面上の表示だけにとどまりません。未来の戦場は脳。あなたの。

ジェームス ジョルダーノ博士は、彼のテクノロジー ゾンビ アポカリプスの熱狂的なセールス ピッチを警告から始めます。若い米軍タイプの彼の聴衆は、次のように語られています。

私が聞くのは、最後に拍手ではなく、恐怖で括約筋がバタンと閉まる音です。それは良い。

彼は過去のない男で、私がインターネット上で見つけることができる彼の人生の記録はありません. 彼は、彼が崇拝するマシンから生まれたようで、彼の名前には信頼できる栄誉が付随しています。彼が所有する各タイトルは、悪の婉曲表現です。

ジョルダーノは、50 年前からの予測を実現するために取り組んでいます。

せいぜい数十年先の未来について言えば、知能制御の実験者は次のように断言した。脳の操作。( Zbigniew Brzezinski、「Between Two Ages: テクネトロニクス時代におけるアメリカの役割」1972)

◆「経頭蓋電子刺激」

ジョルダーノが売り込んでいるのは、否定可能な技術で心をコントロールするエキサイティングな手段です。これには、生物兵器とナノテクノロジーが含まれ、リモートでの埋め込みと思考の抽出を可能にします。エアロゾル化されたナノ粒子による経頭蓋電子刺激 − このゴミのジョルダーノの講義のようなフレーズ。彼はこれらの専門用語のカスケードを大いに楽しんでおり、孔雀の早口さで凶悪な考えを安全に発する効果的な手段を示しています。これは当然のことで、彼は 次の任務も負っていると誇らしげに発表しています。

「より正確な方法」とは、「地獄のようなものを魅力的にする」ことを意味します。彼は悪魔の仕事をしており、それを説明する悪魔の辞書を書いています。「エアロゾル化されたナノ粒子による経頭蓋電子刺激」という言葉の意味を見てみましょう 。

これは、あなたが知らず知らずのうちに吸い込めるように、彼らが小さなマインド コントロール マシンの雲を作っていることを意味します。

◆遠隔操作の脳インプラント、薬物、および「神経兵器」

婉曲的な残虐行為のリストは続きますが、それは 3 つの主な分野に分類されます。ほこりのような小さな機械のような新しいデバイスの作成。脳の戦闘空間における医療技術のスリリングな「デュアルユース」を可能にする新薬の開発。これには、ジョルダーノがあなたの考えを抽出して彼の考えに置き換えることを可能にする医療用脳画像とインプラントの転用も含まれます。

ジョルダーノは、私が見てきたテクノクラティックなパーソナリティの最も完璧な例です。彼のキャラクターは、テクノロジーに対する独特のフェチと、人間性とその美徳に対する軽蔑との融合であり、嫉妬深い俳優の虚栄心で表現されています。彼の態度は、彼のライフワークの基盤を示唆しています。

これは重要な指摘だと思います。この男は、不誠実な笑顔のクラス全体と簡単に傷つく虚栄心を共有しています。このタイプの人は、公の場での顔がリハーサルの産物であり、人間の感情や表現を、より良い結果を得るために採用される仮面と見なします。私たちは、チェーンソーを自分自身に適用させることを目的としたレザーフェイスのモラルを持つ人々によって統治されています

最後の要素は、新しい生物兵器の開発であり、心理操作の使用と組み合わせると、「 個人を標的にして…そして直接帰属を…または非帰属の秘密の関与を使用して…」を可能にします。

これは、人々が、その存在そのものを否定できるリモート マインド ウェポンの影響を受ける可能性があることを意味します。これが可能であるという単なる提案は、賢明な眉をひそめます. ミッドウィットの意見がどのように動員されて、それ自体の製造手段を笑い飛ばすかは容易に想像できます。インプラントによる統治が達成されれば、組織的な意見の不一致は過去のものとなるでしょう。

ジョルダーノは、非侵襲的な経頭蓋刺激の進歩により、心の遠隔制御が可能になる医学研究を後援することのメリットで聴衆を喜ばせます。

これがセンセーショナルに聞こえる場合は、「新しい神経兵器」の開発についても検討してください。ジョルダーノの最も悪名高いプレゼンテーションの 1 つであるこの注目すべきシークエンスは、彼が息を切らして 「身近な医薬品と有機神経毒」を紹介していることを示しています。

つまり、「対象者」の至近距離で薬や虫を使用するということです。これらには次のものが含まれます: 「外交/地方文化の「心と精神」のシナリオを標的とするのに使用するための超低用量薬剤」.

要するに、彼らはあなたの心を止め、あなたの心を壊します。これらのプロジェクトの目的は、医療記録の改ざんから情報による意見の形成、精神疾患の症状の誘発まで、あらゆる手段によって人々を不安定で望ましくないものにすることです。ジョルダーノの言葉を借りれば、これは 「高罹患率の神経微生物剤」 または脳を攻撃するのに効果的な微生物、具体的には 「公衆パニック/公衆衛生の崩壊効果のための神経精神症状のクラスターが多い神経微生物」を使用することを意味します。 」

言い換えれば、人を狂わせるように設計された遺伝子操作された病原体です。そして、人々の心を溶かすためにパニックと精神病を誘発するだけでは十分ではない場合、「新しい罹患率/死亡率プロファイルを備えた遺伝子編集された微生物」 、つまり、新しい方法で殺したり傷つけたりするゲノムに合わせて調整された生物兵器 もあり ます.

これが不穏なほどよく知られているように聞こえる場合は、 「ナノ神経粒子エージェント」 、つまり 脳を死に至らしめる小さな物体の開発を考えてみてください 。

より具体的には、「高中枢神経系凝集鉛/カーボンシリケート ナノファイバー (ネットワーク破壊)」があります 。 ここで、中枢神経系は「破壊」される「ネットワーク」です。

ジョルダーノは、人間性を妨害される機械のメタファーに還元できたことに非常に満足しています。彼は、倫理を敵の武器と見なすような人物であり、実際に彼自身もそう言っていますが、「神経血管出血剤…」 − 内出血を引き起こすもの − がどのように「近接」に使用できるかを説明する前に、. 「脳卒中の流行」誘発剤としての集団使用。」

「脳卒中の流行」。あなたは言う?なんと驚くべき偶然でしょう。

2018 年 10 月のこのビデオで言及するには、恐ろしい点が多すぎます 。 しかし、彼の発言と、1年後に武漢でのCOVID-19の発生と呼ばれるもので展開された不穏な出来事との類似点 .

◆グローバリストのテクノクラートの恐ろしい目標

人類の心と精神を永久に完全に制御するプロジェクトは、 ここにまとめられているジョルダーノによるその後の登場で文書化されています。彼は支配カーストの完璧な例であり、自分自身の昇進以外の目的を持たない不道徳なナルシストです. 技術的な専門用語は、機械に対する彼のフェティッシュの一面であり、彼にとって機械は、より多くの力を得るために使用されるメカニズムにすぎません。彼がすべての人類を削減するのは、この例です。

私たちはジョルダーノのような男性の想像力によって制限された未来に直面しています.彼は美徳と思いやり、慈善、慈悲、愛の能力が廃止されても決して見逃すことはありません. 私たちのテクノクラートは、自分たちがそうではないものすべてを破壊する神のような力を彼らに与える機械だけを愛しています。すべてが神聖です。これがサタン王国の構造であり、その発展は、彼らの破滅的な政策によって引き起こされた社会的および国際的な混乱に対する経営陣の無関心を説明しています。

このテクノロジーは、全人口の頭脳を読み取り、書き込み、スクランブルする力を付与することにより、自由意志を廃止するように設計されています。これは、人間の第三の宗教の終わりを告げる野蛮です。リベラリズムに残されたものは、小さく狂気的な派閥によるむき出しの権力の追求だけであり、その虚栄心に満ちた支配欲は人類の絶滅を必要とする。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


日本は標的、細菌兵器!日本の政治家は底辺。何も知らない。(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本は標的、細菌兵器!日本の政治家は底辺。何も知らない。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本は標的、細菌兵器!日本の政治家は底辺。何も知らない。

文字起こし


0:01
[音楽]
0:17
[音楽]
0:21
太平洋戦争中最後のアメリカ本土に対する
0:24
空襲であり日本軍最後の切り札
0:27
偶然爆弾作戦というものが存在していたの
0:29
でというわけですね風船爆弾について触れ
0:32
ていきたいと思います
0:37
前回の動画でその詳細を語ったけども最近
0:40
アメリカの上空で白い休憩の物体が確認さ
0:43
れ中国の
0:45
偵察用気球ではと話題になってるので中国
0:47
製だとすれば太平洋を飛び越えたわけだ
0:49
けども
0:50
太平洋戦争中日本も大量の風船爆弾を作っ
0:53
てアメリカを攻撃しようとしていたのね
0:55
原点だもんな
0:57
元祖そして日本陸軍によって試みられた
1:00
極秘作戦それが富豪作戦端的に言えば
1:03
爆弾を気球にぶら下げ変成風に乗せて
1:05
アメリカ本土まで運び
1:07
落下させるというものだった
1:09
最近は中国の気球っていうのはこれのこと
1:13
ですか
1:18
大きな気球に水素ガスを詰めて
1:22
焼夷弾をぶら下げたものそれが風船爆弾の
1:24
正体なのよ日本上空1万メートルには時速
1:27
200から300キロの強い編成風
1:30
ジェット気流が流れてるのねちなみにこの
1:32
ジェット気流の発見は日本の気象学者で
1:34
ある大石和三郎の発見とアメリカ気象学会
1:37
機関車にて発表されてんだよそんな
1:40
ジェット気流を動力として利用すれば
1:41
およそ50時間ぐらいでアメリカ大陸に
1:44
達するという実験おめえでけえなそして
1:47
風船爆弾はもともと海軍のアイディアだっ
1:50
たと言われてるのね海軍はこんにゃくのり
1:53
ではなくハブタイにゴムを塗ったものを
1:55
考えていたのよハブタイのゴムでは重く
1:57
なるため直径がだいたい7mから8m
2:00
ぐらいなものそのため本土から飛ばすと
2:02
いうわけではなく
2:03
潜水艦でアメリカの近く100kmくらい
2:05
のところまで持っていくのねそっから夜の
2:08
うちに陸地に向かって飛ばそうというのが
2:09
海軍の作戦だったというさすがに
2:12
爆弾積まなくてもいいけどこの大量その
2:21
反応が
2:23
楽しみに
2:24
サイコパスすぎるところが昭和17年
2:26
ガダルカナル回線なので海軍は大打撃を
2:29
受け戦況が悪化それまでの
2:31
研究資料は陸軍に引き継がれあの風船爆弾
2:34
による符号作戦が実現されたのよ風船本体
2:37
は国内の和紙業界を総動員しつつ紙幣の
2:40
発行などに影響が出ないように生産調整し
2:43
勤労動員された女子挺身隊の手によって
2:45
作り上げられたのねそして直径10mも
2:48
ある巨大な風船はコンプレッサーで空気を
2:50
入れ漏洩テストをする必要があったため
2:52
広くて高い天井のあるホールが必要だった
2:54
ため
2:56
そこで閉鎖されていた東京の日本劇場宝塚
3:00
劇場国際劇場国技館などのドーム型の建物
3:03
が選ばれたので動員された女学生や女店員
3:06
はハチマキ姿で作業にあたりその作業内容
3:09
については
3:10
秘密保持を厳命され
3:11
例え家族であっても漏らしてはならなかっ
3:13
たのよ
3:18
約16mに
3:20
緩衝撃コードでコード保持装置をぶら下げ
3:22
15kg爆弾1個と5kg少位難4個
3:25
あるいは12kg焼夷弾2個がセットされ
3:28
たのよそして1万メートルの上空は夜に
3:31
なると気温が冷えか50から60°昼間は
3:33
30°cぐらいになるので気温の変化に
3:36
よって高度は上がりすぎると支給部の水素
3:38
ガスを少しずつ外に排出するのよそして夜
3:41
に気圧が下がって重くなれば重さを調節
3:43
するために
3:44
装填された
3:45
砂袋が落ちて浮力をつけるそして2日間で
3:48
アメリカ上空に到達することを想定した
3:50
アナログだけども制御装置によってコード
3:53
を下げたり上げたりしながら風船は約1万
3:56
キロの彼方へ飛んでいったという
3:58
失敗そして
4:00
爆弾少尉談は砂袋の落ちる距離で自動的に
4:03
投下されその残骸や痕跡を残さないように
4:06
風船は導線で着火し完全に燃やしてしまう
4:09
仕組みになっていたのでえこれがねもう今
4:13
流行り始めてるわけです
4:17

4:22
そして近年2014年にはカナダで風船
4:26
爆弾の不発弾が
4:32
調査記録によるとアメリカ本土に到達した
4:35
ことが確認されたのは250個余りで空中
4:37
で爆発したのが約100個あったという
4:40
そして到達地域は西海岸を中心に北は
4:43
アラスカからだ南はカリフォルニア半島
4:45
メキシコあたりだというのよ搭載されてい
4:47
たのは勝利なんだったので物的被害は
4:50
ほとんどなかったけどもオレゴン州では
4:51
不発弾の爆発により6人の犠牲者が出た
4:56
黒幕あいつかそして戦勝国だからがこの地
4:59
にはアメリカ大陸で死者を出した唯一の
5:02
場所と記した皮肉な記念碑が残されてるの
5:04
で風船といえどこれほど危険な兵器になり
5:07
得るのよその風船に何を積めば効率が良い
5:10
か勘の良い人ならわかるだろうということ
5:13
なんですよ
5:16
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

政治家も知らない、気球の真実!スパイ気球の真実(分析・参考)


》全サービス一覧《


政治家も知らない、気球の真実!スパイ気球の真実

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

政治家も知らない、気球の真実!スパイ気球の真実

文字起こし

0:00
どうも
0:01
風船いにしえ最高すぎるというわけでです
0:05
ね今回ウマヅラビデオ都市SSシリーズで
0:07
ございますというわけでですね令和の
0:09
ミスター都市伝説ミスター関を呼んでおり
0:11
ます
0:19
今回の都市伝説はアメリカ上空を飛行して
0:23
いた中国のスパイキキュー今回の問題が
0:25
大きな出来事でつながっていく可能性が
0:28
あるというわけでですね今回そのスパ
0:30
イキューについて触れていきたいと思い
0:32
ます
0:32
[音楽]
0:36
2023年2月2日アメリカ本土の上空で
0:40
中国のものとみられる
0:42
偵察気球を発見追跡を行い
0:44
撃墜を検討していたことを明らかにしたの
0:46
よそして国防総省のパトリックライダー
0:49
報道官は会見で現在の偵察気球の飛行経路
0:52
は軍事的な機密に関わる多くの場所を通っ
0:55
ていると指摘したが
0:57
誘導するなそして中国からの偵察気球は
1:01
民間の航空機の高度よりもはるかに高い
1:03
位置を飛行しており地上の人々の軍事的
1:05
物理的な脅威にはならないとされている
1:08
この
1:09
撃墜方法っていうのは空N君前メテオです
1:13
かスマブラかよしかし今回の機器は
1:15
adsp放送型自動従属監視を発信し
1:19
なかったというadsbとはGPSなどの
1:23
衛星測位システムを利用して
1:24
航空機が自らの位置を発信して外部からの
1:27
追跡を可能にするシステムで長距離を飛ぶ
1:30
予定であるなら追跡にも便利で安全性も
1:32
高まり民間の機材ならadsbを搭載して
1:35
発信していた方が自然なのよそして
1:38
軍事目的の機材だったならば隠密に作戦を
1:41
行いたいためadsbの発信はされてい
1:43
ないため今回の気球に搭載がされてい
1:46
なかったと思われるのにそしてアメリカ側
1:48
は会見で気球が民間の航空機よりもはるか
1:51
に高い高度6万フィートを飛行していると
1:53
説明し米国の空域を侵害し国際法に違反し
1:57
ていると指摘しちゃって中国側は地球は
1:59
中国のものと認めたものの民間企業が
2:02
希少観測などの化学研究のために放った
2:05
ものと主張しスパイ説を強く否定した地球
2:08
飛ばせよ
2:09
我々がそして2023年2月5日大西洋上
2:13
で空対空ミサイルのAIM9
2:16
サイドワインダーを用いてアメリカ軍が
2:18
撃墜したけども中国はこれに強烈な不満と
2:21
抗議を表明したじゃあどうしろって言うん
2:25
だよ
2:28
拾って中国に
2:30
返してやれっつってますね
2:34
そして中国は地球の残骸の返却を求めてる
2:38
けども分析によって地球の能力や中国側の
2:41
意図が明らかになるとの見通しを記者団に
2:43
示しており中国に返却する予定はないと
2:46
述べてるのねそして日本でも気球と似た
2:49
飛行物体は2020年6月に
2:51
仙台市なので21年9月には青森県八戸市
2:54
でそれぞれ目撃されてんのよしかし日本の
2:57
自衛隊法では外国の航空機が領空侵犯した
3:01
際防衛省は自衛隊に対して
3:03
期待を着陸させることや
3:05
領空から退去させるため必要な措置を講じ
3:07
させることができるけども自衛隊が米軍の
3:10
ように撃墜することは難しいとされている
3:14
そして日本は本来3年前に正体を
3:18
突き止めるべきでありスパイ危惧だった
3:19
ならば自衛隊や米軍の基地など情報が取得
3:22
されたり日本の危機対応の手の内を探ら
3:25
れる懸念があり生物化学兵器などを搭載
3:28
できる可能性もあったなどと指摘されてね
3:31
それがねもし兵器だとしたら
3:34
ぶちまけられてねもう日本があるわけです
3:39
から気球が日本にあったそうですねその時
3:45
に対応する
3:50
そして当時の河野太郎防衛省は記者会見で
3:54
地球の行方を聞かれてもどこに行ったか
3:56
定かでございませんとし日本に戻ってくる
3:58
可能性はないのかと問われると気球に聞い
4:01
てくださいと答えた
4:03
太郎に聞いてんだよ正論防衛省が14日
4:06
過去に日本上空で目撃された気球型の飛行
4:09
物体を中国の偵察用気球だと強く推定さ
4:12
れると発表したことを巡って自民党内から
4:15
は今後外国からの偵察機による
4:18
領空侵犯があった場合は
4:19
撃墜すべきだという意見が出ており
4:21
撃墜を可能とするよう調整に入ったという
4:23
のね日本とアメリカではここまでも対応が
4:26
違うけどもいつまでも他人事だと思ってい
4:29
たら手遅れになるかもしれないのよ
4:34
なんで中国のものだと分かって
4:38
撃墜的
4:41
日本の政治家の中に中国とズブズブのおじ
4:46
さんたちがいるからですね手の動きやべえ
4:48

4:49
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

政治家も知らない、気球の真実!スパイ気球の真実(分析・参考)


》全サービス一覧《


政治家も知らない、気球の真実!スパイ気球の真実(分析・参考)


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

政治家も知らない、気球の真実!スパイ気球の真実

文字起こし

0:00
どうも
0:01
風船いにしえ最高すぎるというわけでです
0:05
ね今回ウマヅラビデオ都市SSシリーズで
0:07
ございますというわけでですね令和の
0:09
ミスター都市伝説ミスター関を呼んでおり
0:11
ます
0:19
今回の都市伝説はアメリカ上空を飛行して
0:23
いた中国のスパイキキュー今回の問題が
0:25
大きな出来事でつながっていく可能性が
0:28
あるというわけでですね今回そのスパ
0:30
イキューについて触れていきたいと思い
0:32
ます
0:32
[音楽]
0:36
2023年2月2日アメリカ本土の上空で
0:40
中国のものとみられる
0:42
偵察気球を発見追跡を行い
0:44
撃墜を検討していたことを明らかにしたの
0:46
よそして国防総省のパトリックライダー
0:49
報道官は会見で現在の偵察気球の飛行経路
0:52
は軍事的な機密に関わる多くの場所を通っ
0:55
ていると指摘したが
0:57
誘導するなそして中国からの偵察気球は
1:01
民間の航空機の高度よりもはるかに高い
1:03
位置を飛行しており地上の人々の軍事的
1:05
物理的な脅威にはならないとされている
1:08
この
1:09
撃墜方法っていうのは空N君前メテオです
1:13
かスマブラかよしかし今回の機器は
1:15
adsp放送型自動従属監視を発信し
1:19
なかったというadsbとはGPSなどの
1:23
衛星測位システムを利用して
1:24
航空機が自らの位置を発信して外部からの
1:27
追跡を可能にするシステムで長距離を飛ぶ
1:30
予定であるなら追跡にも便利で安全性も
1:32
高まり民間の機材ならadsbを搭載して
1:35
発信していた方が自然なのよそして
1:38
軍事目的の機材だったならば隠密に作戦を
1:41
行いたいためadsbの発信はされてい
1:43
ないため今回の気球に搭載がされてい
1:46
なかったと思われるのにそしてアメリカ側
1:48
は会見で気球が民間の航空機よりもはるか
1:51
に高い高度6万フィートを飛行していると
1:53
説明し米国の空域を侵害し国際法に違反し
1:57
ていると指摘しちゃって中国側は地球は
1:59
中国のものと認めたものの民間企業が
2:02
希少観測などの化学研究のために放った
2:05
ものと主張しスパイ説を強く否定した地球
2:08
飛ばせよ
2:09
我々がそして2023年2月5日大西洋上
2:13
で空対空ミサイルのAIM9
2:16
サイドワインダーを用いてアメリカ軍が
2:18
撃墜したけども中国はこれに強烈な不満と
2:21
抗議を表明したじゃあどうしろって言うん
2:25
だよ
2:28
拾って中国に
2:30
返してやれっつってますね
2:34
そして中国は地球の残骸の返却を求めてる
2:38
けども分析によって地球の能力や中国側の
2:41
意図が明らかになるとの見通しを記者団に
2:43
示しており中国に返却する予定はないと
2:46
述べてるのねそして日本でも気球と似た
2:49
飛行物体は2020年6月に
2:51
仙台市なので21年9月には青森県八戸市
2:54
でそれぞれ目撃されてんのよしかし日本の
2:57
自衛隊法では外国の航空機が領空侵犯した
3:01
際防衛省は自衛隊に対して
3:03
期待を着陸させることや
3:05
領空から退去させるため必要な措置を講じ
3:07
させることができるけども自衛隊が米軍の
3:10
ように撃墜することは難しいとされている
3:14
そして日本は本来3年前に正体を
3:18
突き止めるべきでありスパイ危惧だった
3:19
ならば自衛隊や米軍の基地など情報が取得
3:22
されたり日本の危機対応の手の内を探ら
3:25
れる懸念があり生物化学兵器などを搭載
3:28
できる可能性もあったなどと指摘されてね
3:31
それがねもし兵器だとしたら
3:34
ぶちまけられてねもう日本があるわけです
3:39
から気球が日本にあったそうですねその時
3:45
に対応する
3:50
そして当時の河野太郎防衛省は記者会見で
3:54
地球の行方を聞かれてもどこに行ったか
3:56
定かでございませんとし日本に戻ってくる
3:58
可能性はないのかと問われると気球に聞い
4:01
てくださいと答えた
4:03
太郎に聞いてんだよ正論防衛省が14日
4:06
過去に日本上空で目撃された気球型の飛行
4:09
物体を中国の偵察用気球だと強く推定さ
4:12
れると発表したことを巡って自民党内から
4:15
は今後外国からの偵察機による
4:18
領空侵犯があった場合は
4:19
撃墜すべきだという意見が出ており
4:21
撃墜を可能とするよう調整に入ったという
4:23
のね日本とアメリカではここまでも対応が
4:26
違うけどもいつまでも他人事だと思ってい
4:29
たら手遅れになるかもしれないのよ
4:34
なんで中国のものだと分かって
4:38
撃墜的
4:41
日本の政治家の中に中国とズブズブのおじ
4:46
さんたちがいるからですね手の動きやべえ
4:48

4:49
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(540)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
(04/23)日本保守党の正体・証拠動画アリ:百田尚樹氏『緊急事態条項のない国は欠陥』日本保守党の主張がヤバすぎる!5月日本終了?飯山あかり氏順調な滑り出しだが?(分析・参考)
(04/23)マイナンバーカード何兆円もかけて配った結末が酷すぎる(分析・参考)
ファン