アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月04日

カボチャの種まき方法を比較検証(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


カボチャの種まき方法を比較検証

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)

◆カボチャの種まき(商品)[家庭菜園・農園]
》》入り口 《《

◆カボチャの種まき(商品)[家庭菜園・農園]
》》入り口 《《


『参考動画』


【自然農 かぼちゃ】カボチャの種まき方法を比較検証【家庭菜園】


【自然農 かぼちゃ】カボチャの栽培方法を比較検証【家庭菜園】


カボチャの種まき。双葉が出たらコレをしよう!


カボチャはこれ使えばすぐ発芽する!失敗しない種まき/ラジオペンチ/催芽まき/家庭でできる保温法/鉢増し/かぼちゃ栽培/かぼちゃの種まきの仕方/家庭菜園


カボチャの芽出しと種まき 20,2,22


【カボチャの育て方】種まきから鉢上げまでを徹底解説!しっかりした良い苗づくりのコツは鉢上げにあった芽出しについても解説!【有機農家直伝!無農薬で育てる家庭菜園】 22/4/12


【カボチャ】種まき 綺麗に発芽させるコツがわかった!もう双葉が種の殻に食われない♪ かぼちゃ種まき〜発芽(本葉まで) ロロン 立体栽培(空中栽培)マロ夫とマロの楽しい家庭菜園/貸し農園


カボチャ栽培/育て方【かぼちゃ農家の私が種まきとオススメの品種を教えます】分からないことは農家に聞くことが1番大切 21/3/3


家庭菜園や農園でカボチャ栽培を今年から始めたい!甘いかぼちゃを収穫するための苗作りやカボチャ品種を解説!【農家直伝】/ Basic tips for pumpkin cultivation.



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》duckduck検索《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

カボチャの種まき(商品)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


カボチャの種まき

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
(分析・雑談・参考)


『参考商品』












【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

NBCニュースの特派員は、プーチンからクリミアを奪う計画についてバイデン政権に真実の爆弾を投下した:それは起こらないだろう(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


NBCニュースの特派員は、プーチンからクリミアを奪う計画についてバイデン政権に真実の爆弾を投下した:それは起こらないだろう(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 3 日金曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



NBCニュース特派員は、他のどの主流メディアもできなかったことを成し遂げた: 2014年にバラク・オバマの監視下でこの地域がウクライナから奪取されて以来、ロシア軍によって保持されてきたクリミア内部からのレポート.

最近、ジョー・バイデン政権を運営するネオコンが、ウクライナがロシアからこの地域を取り戻すことができ、またそうすべきだと示唆した後、この地域は再び注目されるようになった. しかし、 NBC News のチーフ国際特派員である Keir Simmons 氏 によると 、それは実現しないでしょう。

今週のライブセグメント中にセヴァスタポリから報告したシモンズは、ロシア海軍の黒海艦隊の場所であるため、この地域はかなりのロシア軍の存在に囲まれていることを認めました. 彼はまた、ゼレンスキーとウクライナ軍がクリミアを奪還することを期待するのは現実的ではないことを認めた.

シモンズ氏は、クリミアの地元住民はロシア人であると認識しているため、ウクライナがこの地域の支配権を取り戻すことはさらに困難になっていると指摘した. 彼はまた、彼のニュースクルーは、長年にわたり、他のどの米国メディアアウトレットよりもロシアの黒海艦隊に近づくことができたと述べた. シモンズ氏によると、プーチン大統領は港を守る決意を固めており、港が彼から奪われるのを防ぐために極端な手段に訴える可能性がある.

「ウラジーミル・プーチンは、その港を守る決意を固めるだろう。彼からそれを奪われないように。彼はそれを達成するためにほとんど何でもするだろう」とシモンズは言った。

時計:



「非常に、非常に危険な膠着状態です。それについてどのように交渉にたどり着くかを理解するのは困難です。「例えば、[バイデン国務省の役人] ビクトリア・ヌーランドが、少なくとも私たち [米国] はクリミアの非武装化を望んでいると話しているとき、私はそこに立って、一体どうしてこうなったのだろうと思っています。

ウクライナ当局者と親キエフのメディア評論家は、クリミア人がロシア人であると自認していると繰り返し述べているため、このセグメントに対する怒りを表明している. 以前NBCのウェブサイトに掲載され、クリミア内部から提出された別の記事も、クリミア住民がロシアと強く同一視されていることを認めている:

キエフ、西側の同盟国、国連によれば、これはロシアではない。2014年にクレムリンに併合され、国連はロシアに「国際的に認められた国境」に戻るよう呼びかけた。そして、1 年前に開始されたモスクワのより広範な侵略に続いて、ウォロディミル ゼレンスキー大統領は、ウクライナがクリミアを取り戻すと誓った。

しかし、73 歳のプラスコヴィア・バラノワはロシア語を話し、ロシア人のように感じ、ここに住んでいます。

しかし、NBC のジャーナリストは、西側のレポーターがほとんど訪れない場所に到着した後、彼の周りにある明白な真実を無視できなかったようです。



デービッド・サックスは、さわやかで真実の部分について、「少し前まで、これらはプーチンの論点として非難されていた」と述べた。また、Zero Hedgeが指摘したように、「サックスはまた、クリミアを奪還するというゼレンスキーの目標が依然として非現実的で危険であることを NBC が明確に認めていることについて述べています。」


バイデン政権が支持を撤回させられなければ、ウクライナでは間違いなくすぐに手に負えなくなるだろう.




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


もう嫌だっ!東京を破壊した4大悪人!実名公表!20年ぶりに住む東京が・・・(分析・参考)


》全サービス一覧《


もう嫌だっ!東京を破壊した4大悪人!実名公表!20年ぶりに住む東京が・・・(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

もう嫌だっ!東京を破壊した4大悪人!実名公表!20年ぶりに住む東京が・・・

文字起こし


0:00
[音楽]
0:01
ひばりクラブご覧の皆様こんにちは
0:03
武田邦彦です
0:05
非常にこう長い主張がありましてね国内で
0:09
もあっちこちと北海道から
0:12
四国九州まで行ったり来たりしましてね
0:14
やっとしばらくぶりに
0:17
我が家に帰ってまいりましてちょっと2
0:20
時間ほどほっといたしましたのね実は一番
0:24
最後に行ったところにスマホの
0:27
電源コードを忘れましたよねもう電池が
0:29
ないんですよ今はもうスマホが動かなけれ
0:33
ば何もできない時代ですからねもう
0:35
せっかく家に帰ってホッとしたのにまた
0:39
スマホの電源のコードを買いに行ったと
0:42
いう
0:43
悲惨なことで一応1段落しました最近東京
0:47
に行くことが多いんですと東京にまあ住ん
0:50
でもいるんですねそうしますと私はまあ
0:53
ほぼ生まれたのは東京で
0:57
疎開なんかがありましたからいわゆる
0:59
中ですからねまあ今東京にいるという感じ
1:03
とはちょっと違うんですけどねまあ東京で
1:06
ずっと正面時代大学まで東京でしたそれ
1:11
からちょっとまあ勤めて最初の頃は
1:13
いろんなところに行ってたんですけどほぼ
1:15
東京で20年ぐらい前まで東京ですねそれ
1:19
から名古屋に来まして名古屋大学でしたん
1:22
でねそれからも中部大学に行きまして
1:24
名古屋非常に私の体とか性質にあったって
1:28
いうとこもあってですねとても快適な日々
1:32
を過ごしましたそして
1:34
久しぶりにちょっと前から東京に住むよう
1:37
になりますとね東京って変わったなぁと
1:40
いう風に最近感じ取りますでこの前昔の
1:45
友達って言いますか歳は50ぐらいの方な
1:49
んですが昔の友達にお会いしたらねその人
1:52
はもうずっと東京なんですよ目黒ぐらいに
1:54
住んでおられたんですねもう東京嫌だと
1:57
もう他の土地に変わりたい
1:59
言っておられましたね確かにそれを聞いて
2:02
僕もそうだなぁと思いましたねあの東京が
2:06
悪い方に変わりましたねこれは私が年取っ
2:09
てるからという風にちょっと思ってたん
2:11
ですけど実は若い人とも嫌だっていう感じ
2:14
なんですねですから年に関係ないなぁと
2:17
思ってちょっと世相ということで2月の
2:20
最終日だもんですからちょっと
2:23
雑談をしてみたくなりましたコメント欄は
2:26
いつも見させていただいておりますが
2:28
いろいろその方によって感想が違うと思っ
2:31
てですねまた皆さんのコメント欄を読むの
2:34

2:35
楽しいという感じですまずは東京で動いて
2:39
ましてすぐ気がつくのがみんなが急ぎ足
2:41
だっていうことですねもう全然違いますね
2:44
私の一定の足ですとねだいたい地方に聞き
2:48
ますと私少し早めになっちゃうんですよ
2:50
ところは東京だとずっと遅れちゃうんです
2:52
よねそれから向こうから来る人ですね駅
2:55
なんかでとか店なんかで向こうから来る人
2:57
がすごい早いんで
3:00
避けるタイミングがですね
3:02
田舎もんって言われちゃうよな感じですね
3:04
それからやっぱり僕はあのJRの
3:08
改札口がですねどっちからも入れるやつが
3:10
あるんですね出る方もあるし駅に入る方一
3:14
つの
3:15
改札口どっちからも行けるってやつの作る
3:18
とね人間の心は凄むんじゃないかと30年
3:21
ぐらい前に私取りに行こう書いたことが
3:23
あるんですけどその通りになりましたね
3:25
何しろあのとにかく俺がもう先に切符とか
3:30
スマホやればいいんだって感じでですね
3:31
もうこっちをニャっと笑いながらパッとね
3:35
早業で行くというなんて言うんでしょうか
3:38

3:38
江戸時代の弾き方ってですねこう肩をこう
3:41
道路来たら別にぶつからなくても肩を引い
3:44
てですねちょっと遠慮がちに通るのは江戸
3:47
の文化でした
3:48
江戸つったら当時東京なんですけどねいや
3:51
まあ日本人のそういうのがなくなったかな
3:53
と思いましたね
3:54
それからさらに最近私びっくりしてるのは
3:58
文化なしなんですよやっぱり東京はある
4:01
程度文化がありましたまあ例えば東京
4:03
オリンピックなんかある頃はですねまあ
4:06
スポーツのオリンピックもありましたけど
4:07
まあ駒沢とか後楽園の野球とかまあ
4:11
スポーツもありましてねそれも中心でした
4:14
それから上野の森の方ではですね美術館も
4:18
あり音楽会も行われてですねそれでいいよ
4:21
音楽を聴いてましたね日本フィルとかN
4:25
響灘もありましてね
4:27
交響曲も聞けるしそれからやっぱり東京に
4:31
いたらいい展覧会にも行けるしという感じ
4:34
でしたねそれから例えば飯田橋なんか行き
4:37
ますとね神沢さんとこに
4:40
森鴎外とか夏目漱石の面影があってそう
4:42
いう
4:44
夏目漱石が一旦店とかねそういうものも
4:47
ありましたもちろん夏目漱石森鴎外ぐらい
4:50
古くなくても太宰治ってことですねまあ
4:52
そういうこう割合としっとりとした
4:55
文化がありましたねそれからもちろん
4:57
歌もですね
4:59
新宿のコマ劇場これは大衆的ではありまし
5:04
たけどねそれでもまあそういった
5:07
クラシックとかそういったバレエとかです
5:08
ねそういったものと混じって東京にさえ
5:11
いれば結構高いレベルの文化を味わえると
5:15
いうことはありましたねそのなんかの大衆
5:18
的なものも含めましてねいくらでもあり
5:21
ましたそれから駅の近くにはですね
5:23
ちょっとした音楽を聞かせるような
5:27
洒落な喫茶店とかねそういったものもあり
5:30
ましてよく私なんかシャンソンとかそれ
5:32
から小さな音楽をやりながらこの聞くと
5:35
いうところに行ったもんですが今全くあり
5:39
ませんその大衆的なものもありませんね
5:42
さらに
5:44
昔はグレーだとかですねそういった若い
5:47
女の子なんかに人気のあるこれもSMAP
5:50
とか嵐を最後にですねほとんどまあ今でも
5:53
SMAPとか嵐はいますけどねなんていう
5:57
かこう東京にいて日常的にこうそういう
5:59
ものに接するっていう感じがないんですよ
6:02
次から次から昔は出てきましたからね大衆
6:05
的なものでもピンクレディーであるとか
6:07
ですねそういうのは次々と出てきまして
6:10
やっておりましたねまあ
6:12
文化といえば文化でしたそれがもう一切
6:15
ありません映画館ももう映画なんてやって
6:19
んのっていう感じなんですよねまあ東京の
6:23
有名な映画館もですね映画館とかなんか
6:27
そういうものですね最近もうディズニー
6:30
ランドもちょっとね
6:31
廃れちゃって
6:33
ディズニーランドはまだねこうなんか少し
6:37
文化の廃れた遊園地っていう感じになり
6:39
ましたねそういうことでもうとにかく
6:43
ギスギスギスギスしてて東京でまあまあ
6:47
栄えてると飲み屋だけですよ飲み屋だけっ
6:50
て感じですね全てのところは飲み屋になっ
6:53
たという感じですね
6:54
だからこそ節度がなくなりましたねこれは
6:57
私がこう老人になって思うのかなと思って
7:01
いろいろな人とも話をしましたね
7:05
十分に若い人がもうね東京にはちょっと
7:08
まあしょうがないからいますという人が
7:11
非常に多くなりましたね電車の飛び方
7:15
なんか昔に比べればものすごく
7:17
改善されましたししかし高速道路とかそう
7:20
いう道路事情は大阪の方がいいですね
7:22
ずっと関西圏の方がずっと進んでますね今
7:26
大阪ベイエリアとか言ってIRとかやって
7:29
ますけどもあんなことやっちゃいけない
7:31
でしょうね金だけの世の中になりますね
7:34
愛知もこの名古屋もすごくいいんですけど
7:37
も愛地球博なんて嘘800の
7:41
万博やりましてねあれで名古屋はすっかり
7:45
駄目になりましたあの愛地球博との愛でも
7:48
なければ地球でもないんですよただ金儲け
7:51
それを愛知9泊とうってですね
7:54
何万人来たとかいうのを競って内容全く
7:58
ないだから終わったらですねもうすっかり
8:00
廃墟になりましたね
8:02
名古屋の方の
8:04
興味は全く離れてしまいましたそういう
8:07
ことでなんかそのイベントのようなものを
8:11
ちょっとやってですねなるって事になり
8:14
ましたねただ東京のまあ優れてるところと
8:18
いえばですねやっぱり超便利である非常に
8:21
便利ですねそれはもう
8:23
便利だから言ったらもうちょっと歩けば
8:25
必ず地下鉄ですからねもうどこに行くのも
8:28
ものすごい便利ですしまあ整ってますよ
8:32
コンビニも山ほどありますしねまあそう
8:35
いう点ではもう車に乗る必要ないぐらい
8:38
整ってるんですけども何か
8:42
砂漠かどんどん
8:43
砂漠化してるって事ですね都知事も悪いっ
8:46
てことありますね都知事ももう見当外れの
8:49
政策ばっかやってるんですよ
8:51
温暖化防止とかね
8:54
太陽光発電とかねそんなことばっかやっ
8:56
てるんですよしっとりとした
8:59
文化の香りの高い東京都を作ろうなんて
9:02
ことは都知事ばかりじゃありません自民党
9:05

9:06
野党もそろってですね都議会も全部もう
9:09
金金それからまあその
9:12
環境っていうのも金に関わる環境なんです
9:15
ねですから検討はずれですが冷たいですね
9:18
まあ警察も冷たければ区役所も冷たいと
9:22
まあ人間の血の通ってないものですね
9:26
パタッと10時になったら閉まると
9:29
昔からアメリカヨーロッパにはそういう
9:32
文化ですかねとにかく何をやらないとそこ
9:36
はみんながどうと思ったってやらないもの
9:39
はやらないっていうような感じですので
9:40
その点では東京が日本で真っ先に
9:45
破壊された日本文化の末路っていうのは
9:48
どうなるかこれはね
9:51
ヨーロッパはヨーロッパのまあ日本に
9:53
比べればレベルが低いといえですねやはり
9:55
ある程度歴史を持った
9:57
文化のもとで
10:00
ヨーロッパ風なんですよところが日本は
10:03
ですね1990年のバブルの崩壊からは
10:06
小泉政権とか
10:08
竹中大蔵大臣とかそこら辺がですね
10:10
すっかり壊してしまってさらにそれを民主
10:13
党政権がもっと壊してしまってですね
10:16
全くどうにもなんない方向に行ってしまっ
10:20
ているんですねまあ
10:23
蓮舫さんの有名な民主党の時の一番じゃ
10:26
なくて2番で何が悪いのってはそういうね
10:29
なんちゅうのかな無味乾燥な今の小池都
10:33
知事の
10:34
太陽光発電
10:36
完全な行先を全く考えてないっていうん
10:39
ですかね今だけ考えてるっていう今だけ金
10:43
だけ自分だけっていうのがそれこそ本当に
10:46
ぴったりするような
10:48
都市になりましただから若い人4050の
10:51
人がねもう東京から離れたいと言ってる
10:54
意味もよくわかるなぁと思います私は
10:58
もともと性格が前向きの人間なんて
11:01
ダメだって言ってるだけじゃ嫌なんですよ
11:04
ですからこういう風に日本の将来こうなる
11:08
からそれはこうしようじゃないかっていう
11:10
ことを少しね考えてみたいと思ってます
11:13
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

統計的事実:covid自体よりもcovid「ワクチン」で死ぬ可能性がはるかに高い(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


統計的事実:covid自体よりもcovid「ワクチン」で死ぬ可能性がはるかに高い(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月3日金曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



彼らは明らかにこれを行うつもりはありませんでしたが、英国の政府当局者は、武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン接種」による死亡のリスクがcovid自体で死亡するリスクよりもはるかに高いことを誤って認めました.

このデータによると、2020 年 3 月から 18 か月間で、オペレーション ワープ スピードの開始に続く 6 か月間に致死注射で死亡した人の数は、「covid」で死亡した人の 8 倍でした。

猫が袋から出された今、フォーチインフルエンザの予防接種が市場にとどまることを決して許されるべきではなかったことは十分に明らかです. 政府当局者がこれらすべてについて最初から正直であったなら、何百万とは言わないまでも、何千もの命を救うことができたでしょう.

しかし、実を言うと、ビッグ ファーマの利益を圧迫していたでしょう。大衆を淘汰するためにこれらの死のジャブを使用している薬局のグローバリストにとって重要なのはお金だけです。(関連:彼らがジャブ後の死体の解剖を行っていない理由は、それが「ワクチン」詐欺を暴露することを知っているからです。)

◆covidに関して私たちが言われたことはほとんどすべて嘘でした

データが示すもう1つのことは、政府当局者がcovid死について嘘をついていたことです. これらの死の大部分は、実際には認知症、慢性腎臓病、慢性肺疾患、慢性神経疾患、心臓病などの他の原因によるものでしたが、代わりに彼らは「covid」を非難しました.

これは、少なくとも早い段階で、「covid」が本当の脅威であり、「ワクチン」がその脅威を最小限に抑えるのに役立つことを示唆するために、数字をさらに歪めました. 現実はその逆です。「covid」は心配する必要はありませんが、ジャブは確かに心配です。

「法律で定められていないにも関わらず、病院では検査が義務付けられており、偽陽性を生み出すことで悪名高い PCR 検査を使用したことを考えると、政府が実際に死亡した何万人もの人々をどのように混ぜ合わせることができたのかを理解するのは難しくありません。 Covid-19の死亡統計に他の原因が含まれている」とThe Exposéは、この数字の捏造について報告した.

この欺瞞の真相を突き止めるには、多数の情報公開要求を含む多くの調査が必要でした. また、データの独立した分析と評価を行って、詐欺流行全体の真の主な死因である「ワクチン」について正確な結論に達しました。

2023 年 2 月 21 日に公開された最新のデータセットは、新型コロナウイルスのジャブが人の死亡リスクを 276% 大幅に増加させることを確認しています。一方、ワクチン接種を受けていない人の死亡率は、すべての人口統計の中で最も低くなっています。

「試されていない、テストされていない、証明されていないすべてのワクチンの結果を知った今、私が見ているように、医学的に訓練された人が私に針を突き刺そうとすると、彼または彼女は誤って首を骨折するでしょう.ニュースに。

「これらのcovid vaxxesのようなものを再び適用することは、国家が後援する意図的な殺人に他なりません。私にとってvaxxedはあまりにも愚かで、vaxxとブースターが彼らを救おうとしていることにどういうわけか理解できません. それが、私がこれに対して何も支払う必要がない理由でもあります!ワクチン接種者は故意に自分自身に注射し、今後の医療費は自分で支払う必要があります。」

別のコメンターは、ジオエンジニアリングの散布作業中に生成される「ケムトレイル」に、呼吸する人を病気にするように設計されたcovidまたはその他の有毒化学物質が混入されているのではないかと懸念を表明しました.

「イギリスのヨークシャーでは、定期的にケムトレイルを受けています」とこの人物は書いています。「無駄な議員は皆殺しにすべきだ」

Covid 注射に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ネット広告に関する注意点。簡単に信じるな。よく考えろ(分析・参考)


》全サービス一覧《


ネット広告に関する注意点。簡単に信じるな。よく考えろ

太郎も悪いけど、あなたも悪い。よき判断をしないと地獄よ!
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


ネット広告に関する注意点。簡単に信じるな。よく考えろ




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ネット広告に関する注意点。簡単に信じるな。よく考えろ

文字起こし

0:00
こんにちは増田です
0:02
今日はYouTube広告に気をつけ
0:06
ろっていう話ですこれは私の動画なんです
0:09
けど横にこんな広告が出てたんですこれを
0:14
クリックするとこのサイトにつながるん
0:16
です高級時計を売っているんですけど
0:19
明らかに安いんですこの商品は
0:24
定価が
0:25
258万なんですけど3万円で売ってるん
0:29
ですどう考えても本物ではありません会社
0:33
名がどこにも載ってないんです電話番号も
0:37
載ってないんです明らかにおかしいです
0:40
メールは載ってますけどそれだけなんです
0:44
途中まで
0:45
購入手続きを続けたんですけどそしたら
0:49
代金引換になってるんですですから
0:53
商品は来るんだと思いますしかし
0:56
商品が本物ではないとそういうことです
0:59
ですからお金だけ
1:02
取られるパターンではないんです
1:05
商品は来るんです
1:07
商品は来るから
1:08
偽物でもいいやって思う人もいると思うん
1:11
ですけど絶対買ってはダメです持っている
1:15
だけだったら
1:17
犯罪にはなりませんけど
1:19
転売なんかをすると
1:21
犯罪になる可能性がありますもちろん
1:24
偽物を売っている
1:26
販売業者は犯罪ですやっぱりそういう会社
1:30
にお金を払ってはダメですよねこんなの
1:34
すぐに
1:35
偽物だとわかるだろうって思うんですけど
1:39
わからない人がいるんですよ
1:41
びっくりでしょ実際ニュースになってます
1:43
から本当にいるんですよそれで
1:47
詐欺だって言うんですけどいやいや
1:49
いやいやっていう感じじゃないですか
1:51
こんなんで
1:53
騙されるなよって思っちゃいます何でも
1:56
そうなんですよ
1:58
太郎に騙されたこの野郎って言うんです
2:01
けどいやいやいやそんなの最初からわかっ
2:05
てたよっていう感じなんですよ私からする
2:08

2:09
某太郎さんは2億回やってなんちゃらなん
2:13
ちゃらって言ってましたけどその時点で
2:15
何かあるって感じなくてはいけなかったん
2:19
ですもちろん
2:21
騙す奴が一番悪いんですけど何かが起こっ
2:24
てからこのやろうって言ったって
2:27
遅いんですよ自己責任っていう言葉は
2:30
あまり好きではありませんけどある程度
2:33
自分で防衛するしかありません自己責任だ
2:37
」って言うとじゃあ国っていらないよねっ
2:41
てなっちゃいますからグローバル主義に
2:43
なっちゃうんですよですから
2:46
極端な自己責任っていうのはちょっと違い
2:48
ますでもある程度自分で判断できないと
2:52
ダメな時代なんです自分で考えて
2:56
判断できないと
2:58
太郎さんたちの好きなようにされちゃうん
3:00
です
3:01
商品一つ買うにしてもよく考えるんです
3:04
この商品買うとこの会社は助かるよなそう
3:09
すると長く継続できるようなとかねこう
3:13
いう風に深く考えないとダメなんですそう
3:16
しないと日本は
3:17
良くなりません安いから買うじゃあダメな
3:20
んです何でもそうですけどよく考えて
3:25
判断するこの繰り返しなんですそうしない
3:28
とほんとダメになりますでは以上ですご
3:32
視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

共謀 メルク、ビッグ ファーマは、利益を損なっているという理由で、すべてのジェネリック イベルメクチンの生産を中止しようとしています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


共謀 メルク、ビッグ ファーマは、利益を損なっているという理由で、すべてのジェネリック イベルメクチンの生産を中止しようとしています。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月2日木曜日イーサン ・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



メルクや潜在的に他の製薬大手が舞台裏でイベルメクチンのすべてのジェネリック製品の生産を停止しようとしているという懸念が高まっています。特にインドでは、現在 50 社以上の企業が世界市場向けにイベルメクチンを製造しています。

医療会社友和会の会長であり、日本の兵庫県にある長尾尼崎クリニックの所長である長尾一宏医師は、メルクがイベルメクチンを生産するインド企業を買収して、彼らの活動を停止します。



ナガオ氏は、インドの数十社のイベルメクチン生産者が、武漢コロナウイルス(Covid-19)やその他の健康状態に対するこの実証済みの治療法を好まない大手製薬会社の照準を合わせていると述べています。他の薬の利益の流れ。

「ジェネリック植物がそれを作っており、メルクはますますそれらを手に入れています」とナガオはビデオで言います. 「最大のもの、ファンファン、メルクはそれらを購入しています。イベルメクチンの生産が出てきています。現在は中止しています。そして今、これらの巨大な製薬会社がインドから出てきています。」

(関連: ファイザーも、新しい「ファイザーメクチン」イベルメクチンぼったくり薬に道を譲るために、メルクと同じようにイベルメクチンを禁止したいと考えています.)

◆大手製薬会社は、最新の「ブロックバスター」薬であなたを殺す前に、あなたのすべてのお金を欲しがっています

現在、事情に詳しい人は、1 ドル 1 セントでインド市場からイベルメクチンを自由に入手できます。イベルメクチンの単純な新型コロナウイルス治療コースの費用はわずか数ドルで、効果がありますが、数千人を殺し、ワクチン誘発性エイズを数百万人増やしている、いわゆる「ワクチン」には当てはまりません。

メルクやその他の企業は、私たちが真実を知っていることを知っているため、医療の自由を阻止するための彼らの最後の手段は、競争を買収してすべてを閉鎖し、人々が最新の「ブロックバスター」薬を服用することを余儀なくされることです.

「彼らは私たちにジェネリックを与えたがりません」と長尾は警告します。「ジェネリックのイベルメクチンを含め、あらゆるものに対して世界から多くの圧力がかかっているため、もっと走る必要があります。すごい。"

関西国際大学の客員教授でもあるナガオ氏は、これらの主張でオンラインで波紋を呼んでいますが、ビッグファーマがイベルメクチン業界に対してこれらの動きをしていることを証明するさらなる証拠が現れるまで、これらの主張は憶測のままです.

「メルクがジェネリック医薬品メーカーを買収し、イベルメクチンの生産を停止しているという長尾博士の主張を裏付ける証拠をどこにも見つけることができません」と、この情報を明らかにする長尾氏のビデオをツイートした Twitter アカウントは指摘した。

「私はナガオ博士に連絡を取り、彼の情報源を確認しようとしています。続報します。」

このつぶやきシリーズに応えて、誰かが冗談を言って、おそらく人々が独自のイベルメクチンを生産し始める時が来た.

「小規模な「醸造所」が出現しています。それは地元のコンパウンダー Rx と呼ばれています」とこの人物は書いています。

別の人は、特許が残っていないため、調剤薬局はイベルメクチンを製造する能力をまだ持っていると書いています.

「確かに市場があるので、薬局は利益を上げ続けることができます」とこの人は付け加えました. 「メルクだけが唯一のメーカーになることはできません。」

他の人々は、世界からイベルメクチンを奪うために、メルクが乗っ取って閉鎖しようとしているとされる会社の名前を長尾に公表するよう長尾に要求することで、この懐疑論をさらに強めた.

腐敗した製薬業界に関する最新ニュースは、BigPharmaNews.comでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(171)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3269)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(539)
憲法・法律・選挙・政治(71)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(393)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(130)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(100)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(1)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(41)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(183)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/19)長渕剛がYoutube出した理由:若林志穂さんは現在無敵の人?やはりすべて悪いのはテレビ局で長渕剛も松本人志もテレビ局に困っている?(分析・参考)
(04/19)GMトウモロコシの危険性が米国とメキシコ間の大規模な貿易紛争を引き起こす(ニュース)[G翻訳]
(04/19)万博に関するあの話がいよいよ出てきました(分析・参考)
(04/19)食糧供給のリセット:鳥インフルエンザは、畜産業を壊滅させるために利用される次の偽のパンデミックとなるのでしょうか?(ニュース)[G翻訳]
(04/19)日本保守党のダメさが5秒でわかる話(分析・参考)
(04/19)「維新は企業団体献金もらいません!」→馬場主導で来月開催が判明(分析・参考)
(04/19)コロナワクチン初の集団訴訟 100ページ超の訴状から読み取れることとは?(分析・参考)
(04/19)夜勤労働者の実態(分析・参考)
(04/19)乙武氏は憲法9条改正にデメリット多い賛成なのか反対なのか結局わからない|玉木代表の謎ポストに困惑する(分析・参考)
(04/18)大使館爆破後のイランの反撃でイスラエル防衛の深刻な弱点が露呈(ニュース)[G翻訳]
(04/18)霊媒師が引退を止めた元セクシー女優「飯島愛」のㇱの真相が闇深すぎた(分析・参考)
(04/18)バンク・オブ・アメリカは、金融プラットフォームの破壊を目的として保守派をターゲットにした積極的な敵の戦闘員である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)非道!反ワクチンはゴキブリと言い放った村中璃子はワクチン打っていなかった(分析・参考)
(04/18)武田邦彦4月18日:神谷参政党はもう終わりかも知れませんが、本当にヤバイのは“この党”の人たちです! (分析・参考)
(04/18)ニューヨーク市でレプトスピラ症の症例が増加 – 症状には腎障害、髄膜炎、肝不全、死亡が含まれる(ニュース)[G翻訳]
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
ファン