アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月01日

YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

◆憲法改正?vs憲法改悪?「パンデミック条約」「緊急事態条項」
パネリスト:
 あんどう裕(前衆議院議員)
 長尾たかし(前衆議院議員)
 原口一博(衆議院議員)
 藤村晃子(放送作家・日本動物虐待防止協会代表)
 吉野敏明(医師・医療問題アナリスト)
 司会:水島総


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)

文字起こし

0:05
はい皆さん こんにちはお元気でしょうか
0:15
こんにちははいあこれトップにするの忘れ て た
0:21
えいやもうね3ゴールデンウィーク多い人
0:27
10連休らしいですねすごい はいえすごいですねお休みが続いており
0:34
ますけれども皆さんあのお休みを楽しんで ますでしょうかえ
0:40
2727日から27 2829でずっとお休みがね10日ぐらい
0:46
続いているということでゴールデン ウィーク皆さんね最後まで是非お楽しみ
0:52
くださいはいえそしてお知らせをさして いただきますあいけないちょっと待って
0:59
ください えっとそうですねはいあ大丈夫かなあ
1:05
大丈夫だったあはい大丈夫でし た
1:11
はいあはい大丈夫でした失礼いたしました はいということでですねえお休みという
1:19
ことなのでえYouTubeの生ライブを 発信させていただこうかなと思いました
1:27
えっとちょっと出かけなきゃいけないので 1時間弱ぐらいになってしまうんです
1:33
けれども午後の一時を皆さんとね一緒にお 過ごしできればいいなと思いまして
1:38
YouTubeライブしてみました こんにちははいあ猫さんありがとうござい ますブルーエンジェルさんありがとう
1:44
ございます一郎さんありがとうございます はいあ徒見えみためさんあ行けない登録
1:52
外れていたっていうことなのでえもしかし たらですねこの選挙中にまある勢力のです
1:58
ね色々な工作が行われていましたえなので 皆さんねチャンネル登録されていると思っ
2:06
ていてもですねチャンネル登録が外されて いる可能性がありますえなのでですねもし
2:13
えチャンネル登録外れておりましたら 改めてですねチャンネル登録の方して いただければと思いますえまたですねえ
2:21
フィードバック送信なんかもですねやって いただけますとえこちらのチャンネル安全
2:27
に配信ができますのでよろしくお願いし ますはいということでですねもう東京の
2:35
15の選挙ま非常にですねえ荒れた荒れた
2:41
大荒れな選挙になりましたえまそこでです ね皆さんはどうですかねどなた応援して
2:48
ましたかね私も最初は日本星応援してたん ですけれどもまやっぱりねちょっとやっ
2:53
てるうちに色々なものがめくれてきてあ これはもう違うなとえいう感じでえむしろ
3:00
ですねえあっち側だとえ賛成党とま同じ ようなですね性力が裏で動いているんだ
3:08
なっていうことがですね私の中では確信 いたしましたのでえ途中からですね
3:14
ちょっと変えさせていただきましたあ ありがとうございますフテ加工さん ありがとうございます
3:21
はいでまちょっとね意見言っただけでま ものすごいですねえバッシングのえメール
3:28
とかLINEとかですねすごいま来るよう になったんですけれどもえ特にですねえ
3:35
おかしいなと思ったのがま色々なその何 ですかねえTwitterのですね
3:41
アカウントがま賛成党からバーってやられ た時と同じえ同じようにですねえ今度日本
3:50
保守党がですね攻撃してきた時も同じ アカウントの人たちがいたとでしかもえ
3:58
日本保守党と賛成党っていうのは最初は ですねえなんか神さんがあの武田先生武田
4:07
先生がえその日本保守党のねなんかその スパイだみたいなことでえで有本さんやえ
4:15
百田さんがねそれは違うんですっていう ことでま言っていたとでその中でま
4:20
バチバチしていたのにも関わらずその Twitterのアカウントですよねこの 人なんですけれどもはいこれね入ってきた
4:29
リーマンっていうここに百タグループって 書いてあるんですけれどもでここのこの人
4:35
プロフィール見るとですねえこの日本星と 応援みたいな風になってるんですけれども
4:40
この人が結局は賛成党のねあの Twitterのえなんですスペースとか
4:48
やってえかやさんとですねえこう会話して いたりとかですねなのでどう考えても
4:56
おかしいなとえいう風に思いましたえなの で私はねこれ本当裏で繋がってんじゃない
5:03
かなっていう風にえ感じてしまいましたえ そしてあの仕組みネットっていうのをま
5:09
賛成とは最初あの会員のやつに使っていた んですけどこれって中国に流れてしまう
5:16
中国がま会社にあるというようなですねえ そのようなえサーバーであるということを
5:23
聞いてそれを日本星と使って るっていうのも少しおかしいなっていう風 にねえ思ったのもま別にそれがどうだこう
5:31
だっていうつもりはないですけれどもま 同じ仕組みネットがまたそこも共通点で
5:36
あったなていうことあとTwitterの トレンドですよねえトレンドがま賛成党と
5:43
え保守党がもうずっと上がっているとで 候補者の名前がずっと上がっているんです
5:50
ねで他にもですねえ該当演説の同員数と
5:55
いうのがまものすごい数来てるわけですで えそれでねもしその今回飯山さんがま当選
6:03
するなんていうことがあればまそれなりの ねえにやっぱりその動画を見ていた視聴者
6:09
とかえその地元の人たちの応援とかあそう いうことなのかなって思うんですけれども
6:15
結局は4位に終わってしまっているえ そしてえこの須藤元気さんがですね
6:23
ほとんど動員なんてなかったですよああ いう人だかりがねバーってなるなんてない ですけれども2位になったっていうことは
6:31
これも本当にえ賛成党と似てるなという風 に思いましたで日本星島のまそのねえ
6:39
バッシングが来るようになってから三聖党 のアンチが止まったんですよいつも私に
6:44
来るね三生党のアンチがその数が急激に 減ったとえていうことはあそっち側の人
6:51
たちがこっちに流れたのかなっていうねえ そういった分析も私の中ではえ行われまし
6:57
たえそしてなぜがねフジテレビの えまなんかねえやっていたっていうことな
7:05
んですけどそれがプロフィールには乗ら なかったことえそしてその旦那さんがフジ テレビであることえそして産経新聞って
7:13
いうのはまフジテレビのグループでねある んですけれど日本はねおかしいんですよ テレビをえ新聞が株主を持っているという
7:22
ことなので例えばですねまテレビ朝日なら 朝日新聞が株主であったりですね本来は
7:29
その新聞とテレビっていうのは先進国で あればね別にしなきゃいけないんですよま
7:35
なぜかって言うとテレビでおかしなこと 言ってたら新聞が叩けるようにそして新聞 がおかしなこと言っていたらえテレビがね
7:43
逆にこう監視できるようにっていうねそう いうシステムでえ本来ね株を持ち合いちゃ
7:49
いけないっていうえそれが世界のあの スタンダードなんですねけれども日本と
7:55
いうの は新聞会社がテレビを持っているという
8:01
ことでこれがねえ結局まJ問題でもそう ですけれどもその世論のねえコントロール
8:09
に走ってしまうとえそういった仕組みが もうすでにこれねえ大東亜戦争終わった後
8:16
から日本の中では作られているんですで その富士テレビ富士3系グループになぜか
8:23
応援されているのが今回の飯山明氏え そしてこの3系グループっていうのはは
8:29
どんなえ特色を持っているのかっていうと 安倍さんと平田会長というのはものすごく
8:35
仲が良くてそして1992年には合同結婚 式のですねえ
8:42
そのCMと言いますか広告これを産経新聞 の中で代々的に行っているとそれがま
8:50
いわゆるこの産経新聞の昔からの特徴 つまりはえ統一協会とかなりずぶずぶな
8:57
関係にあるのがこの産経新聞なのですよね で今回見てもらえれば分かりますけれども
9:03
えあの取材がねえ落選した時の日本保守党
9:09
の取材どこが入ってるかっていうと やっぱり富士が入ってるんですよで え有本さんはその富士のねえそのげあの枠
9:19
音もらってやっているとそしてえなぜか そのねえ夕刊富士はもうすごいえ飯山明り
9:27
さん推しっていうね本来ねえ新聞でも テレビでもこういったえものをああの選挙
9:35
をね取り上げる時っていうのは全部のね 候補者を取り上げなきゃいけないとかま
9:40
テレビは特にねえそういった決まりがある わけですよけれども富士だけはなぜかね
9:45
ものすごい飯山明りさんをったでまたえ もう1つね官房機密費というものがあるん
9:52
ですがこれはえ自民党のですねえも足習慣
9:58
と言いますか領収書のいらないいらないお 金というものがですねえその本人のところ
10:05
までわざわざ行って手渡しで渡されてえ これボンクレには600万が入るなんて
10:11
いう風に言われておりますでその領収書も いらないえ申告もいらないむしろ領収書を
10:18
書かないでくれとえそれが朝プラスって いうねところが酸っぱ抜いてえその実際に
10:25
それに関わった人という言われる方からえ 取材を行ってその人の会話の中で出てくる
10:32
んですけれどもまこれを1度もらって しまうと本当にやめられなくなってしまう
10:37
とえそしてえそのお金だけではなくて 例えば用人ですよねえ正解で本来であれば
10:45
とてもじゃないけど取材できない人に取材 のえコミあのねコネクションついでくれる
10:51
と かまそういったことをやることによって ですねえまこの業界の中でも記者業界の中
11:01
でも色々な情報が入ってくるのでえま トップの地位に行けるとかですねまこれは
11:07
記者にとってみればものすごいありがたい ことですでその官房機密費というのがえ
11:13
年間ですね11億使われているまた私がね あの今日Twitterの方であげさせて
11:20
いただきましたけれども賛成党のですね 神足がSNS部隊というものを作ろうとえ
11:27
こういった会話の録をですねえ私持ってる んですけれど もこ今あすぐ出るかなはいこれちょっとね
11:35
聞いていただきたいんですよ ねを出して国民の世論誘導をしていた中国
11:44
のようにですね中国共産党のように毛党 みたいな人たちを使って賛成党は2ns
11:50
部隊を作っていたの かやってき た
11:56
かに全部あの
12:02
音がちょっとあんま良くないんですいませ んTwitterの方をね見ていただけれ ばと思いますえその中の会話の中でえ賛成
12:10
党に対して悪口を言うやつはSNS部隊を 作って1つ1つ潰していけとえこのような
12:17
え神足の話が出ているとそれでえそこで 公設秘書の人がですねえこれがえ外注外注
12:26
をするとえそういった会話がされているん ですで私はこの件については5月3日の
12:32
ですねえチャンネルさのえ討論討論に出た 時にねこれは言おうと思っております
12:39
ちょうどですねその時にえ出演して くださる方がですね原口先生やえ長尾先生
12:46
が入っていらっしゃるとえそこでま もちろんこの元衆議院の方と現衆議院の方
12:52
ですえそういった人そこでえ私はねえこの 国政生徒たるものがですねSNS部を使っ
12:59
て国民の世論誘導をしているということえ こういったことがですねいわゆるその後の
13:06
ですねこのパンデミック条約がもしねえ こう可決されてしまったりえそして緊急
13:12
事態条項が可決されてしまったりしたら ですね えそういった様々な世論誘導というものが
13:22
Twitterやメディアや新聞の中で 様々行われるとそうするともう私たちがえ
13:29
それはおかしいとかっていう言葉に対して ですねたくさんの今私がやられてるように
13:36
えこうSNS部隊がぶわっと来てですねえ そして私が疲弊してもう何も言わなくなる
13:45
まで徹底的に人格攻撃をしてくるとそう いった世の中になってしまうっていう
13:51
ところを本当に私は危惧しておりますで さらにねもうすでにですよ皆さん来月6月
14:00
なんですけれどももう言論統制のですねえ そういった監視をま大々的に政府として
14:07
やろうとしておりますえそういったことで もう本当私たちのね自由な言論というもの
14:14
今でもねえかなり制限されております けれどもますますこれ制限されていくと
14:20
いう状況がまあこれもう本当やばいなって
14:26
思いますでこの状況というのはもうまさに ねあのC国が香港を取った時えこれと今
14:33
同じ状況が日本に行われているということ なんですね
14:41
はいなんですよね はい今まで伏せられていたことが
14:47
YouTuberの努力原口さんの努力で 報道されるようになりましたなんか大きく 変わると変わりますね細かいことは抜きに
14:54
大きな山をなせる時代ですねていや本当 そうなんですこのまま行けばいいんです
14:59
けれどもまかなりね6月からはえ言論統制 が行われるとでこのYouTubeのなん
15:07
かこれ今削除されちゃったみたいなんです けれども1番ねえ日本の中でえこの
15:13
YouTubeの中でけせ消せって言っ てるのは日本の政府なんだとこういうこと
15:18
言っておりますで今の2023年の日本の え報道の自由度ランキングっていうのは今
15:27
63位とかそれぐらいですよねはいあ ちょっと待ってこれ見て
15:33
はい えっとはい今そうですね63位ぐらいだっ
15:41
たと思いますで韓国でもですね47位とか なんですよなのであ韓国で47位ですね
15:50
メディアの自由度ランキング日本は68位 ですよ68位で日本のねランキングの上に
15:57
どんな国がいるのかって言ったらもう アフリカ諸国とかねボワとかですねなんか そういうもう本当あんまり聞いたことが
16:04
ないような国それよりも日本の報道の自由 度っていうのはさらに下になっているわけ
16:11
ですよで韓国でさ47位なんですねだから 私たちのこの言論空間とか自由なねえ意見
16:20
を聞ける空間っていうのがどれぐらい限ら れているのかっていうところが非常に問題
16:26
であるということなんですよねはいで今回
16:31
まそんな中ですねあそうそうあとですね 先ほどま早速ねえ富士がえ飯山さんの記者
16:39
会見やっておりましたけれども日本保守党 の飯山さんの今後について教えてください
16:45
という話の中で飯山さんはえ自分の今後の 政治活動については全く考えていないえ私
16:53
は党の人間ではないので党の方針を決める 立場にないということでえ飯山さんはここ
17:00
で自分は日本保守党ではないんだというね 宣言をいたしましたはいということでえ
17:07
飯浜さん実は日本星党ではなかったとえ いうことらしいですなんかこれあの賛成党
17:14
とこれもすごい似てますよねあれみたいな ねえなんで党員じゃないのにその党から
17:19
出馬してるのみたいなねはいなんかもう 本当武田先生パターンになっております けれどもはいえそして私今回ねこの動画の
17:28
中で言いたいことというのがこの日本には ね皆さん主権があると思っているんです
17:34
けれども本当にそうなのかていうことがえ これ主権回復
17:41
記念試験回復記念日国民集会にえ私先日
17:46
あの行ってきてえ色々話を聞いてきました えこれはですねもう
17:52
702年目のえ試験回復特別講演会という
17:57
ことでえグローバルと日本の現実えこの 国家主権というテーマを元にですね林地
18:05
さん追川さんそして伊藤カさんジェームス モーガンさんがえ登壇されてですね
18:11
それぞれのお立場でご意見を述べられまし たでこれがねものすごいますごい情報
18:18
ばかりでしたので今回はまちょっと時間の 都合もありますので伊藤カさんのお話しさ
18:24
れていたことの前半なんですけれどももう 前半だけでももう本当皆さんもうびっくり
18:30
しちゃうような話がすごく飛び出してきて おりますえこの伊藤カさんていうのは国際
18:37
アナリストでありましてジャーナリストえ そして今ワシントンにずっとお住まいで いらっしゃいます私はこの伊東監査の情報
18:45
源というのはものすごく信頼度が高いとえ いう風に思っておりますなんと言っても
18:52
ですねあの石原栃知事がですね自分は合力 されるかもしれないとえ誰にですすかって
19:00
言ったらねオワに行って言ったんですよで それの件とかもですねえこの伊藤カさんが
19:05
ねあの報じて私は初めて知ったんですねな ので私は本当この伊藤カさんのね情報と
19:12
いうのはすごくえ重要視しておりますえ そんな伊藤カさんがこのえ日本のね国が
19:20
独立国ではないそれはなぜなのかというね えそのようなテーマでお話をされていまし
19:27
たえ日米同盟が同盟ではない理由日本が
19:33
独立国ではない理由えこの話がね非常に 面白かったですま面白かったっていうかね
19:40
聞いてるとねもうなんかもう本当どうなっ ちゃうのっていうねえま焦りの気持ちも
19:46
たくさん出てきましたけれどもえまその 内容についてね皆さんも絶対に知っておき
19:53
おいた方がいいと思うのでえこちらで解説 しており解説してみますえそれはねえこの
20:00
日米同盟というのは人工的な見せかけの 同盟これを英語でアーティフィシャル
20:07
アライアンスっていうらしいんですけれど もこの見せかけだけの同盟関係を日本は
20:14
アメリカと気づかれてしまっているとで さらにこれは見せかけだけではなくダブル
20:20
コンテインメントと言いまして二重に 封じ込められているということなんですね
20:26
え日本を本当の独立国にしない永遠に日本
20:32
人の国民試験国家試験これを剥奪していく ため抑えつけられた日本を続行としてえ
20:40
ロシア中国をまずは日本をこうえ続続行と
20:47
して封じ込めるために1つは作られた同盟
20:52
さらにはその日本を封じ込めることによっ てロシアや中国えこういったアメリカと
20:59
敵対している国をさらにえ力を封じ込める ためえなので日本のこの日米同盟というの
21:07
は二重のですね封じ込めによって作られて いるんだとえこのようにおっしゃられて
21:13
おり ますえそしてこの二重アライアンスねえ
21:18
ダブルコンテインメント二重封じ込めをえ 実現化させる目的を達成させるために日本
21:25
は自主防衛できない国家にする必要がが あるとえそして口の悪いアメリカの政治家
21:33
はそれこのことに関しては エントラップメントと言っているとでこの
21:39
エントラップメントっていうのは何かって 言うとトラップ罠ですね罠にはめるえ同盟
21:46
をやろうと日本に言ってフレンドリーに 話しかけそして同盟関係に入ったと思っ
21:54
たらガジ絡めに縛りつけて結果的に独立 できないようにさせるそれを利用してえ
22:01
国防や経済政策都合の良い状況をこの同盟
22:07
のルールの中に張り巡らす張り巡らさせて ですね搾取していく戦法アメリカは昔から
22:15
このような戦法を取っているとなので インドとね1度アメリカが同盟を組み
22:21
ましょうとえこのようにえ行ったことが あるそうなんですねそしたらインドは何と
22:27
言ったのかと言いますと私たちはアメリカ のやり方を知っていますとそしてもしね
22:34
インドがアメリカとえこの同盟関係を結ん でしまったらですね今の日本のように何も
22:43
主権がないえ全てアメリカのコントロール え配下になってしまうえそのような主権の
22:50
ない国になってしまうのでインドは アメリカとは同盟を組まないとえこのよう
22:56
なえ結論をアメリカに伝えたとえ言われて おりますなので日本はですねあの皆さんも
23:04
ご存知かとは思うんですけれども日米合同 委員会っていうのが月に2回行われてえ
23:11
そしてこちら側はね え官僚が出てきて向こう側は軍隊です軍人
23:18
が出てきてえそしてその中で日本のこれ からを話し合うとえ言ったことが月2回
23:25
行われていると言われておりますえでこれ をはねえ毎週各2週間ぐらいねそこででも
23:32
やられている方がいるのでえ是非ねそう いったことにも皆さん参加してもらえれば と思いますつまりこのようにですね罠に
23:40
はめる同盟に今の日本はえすっぽりと はまってしまっているとまそういったこと
23:48
なんですねでわてこの伊藤感さ自身はこの 分析はとても正しいと思うとえ価値観も
23:56
共有していると岸脱症ですね今の岸脱症は アメリカと価値観も共有している歩む道も
24:04
共有しているというような話をアメリカに ね一てしてきておりますけれどもこれは
24:10
単に載せられているだけだとえこのように 言われているんです
24:16
ねそして日本の外務省のキャリア官僚と
24:21
いうのはこのロジックを全く理解してい ないもしくは アメリカ性え米国政府に洗脳されていて
24:31
そのことにさえ気づいていない可能性も あるとえこのようにねえ伊藤官さん
24:37
おっしゃられているんですねえなので結構 ねやっぱりこう日本のキャリアの人って
24:43
アメリカでねえなんかこう留学してねえ 単位取ってきたりとかするとねえその
24:49
キャリアの中に入りやすくなるとまそう いった中で結構ですねえこうジャパニーズ
24:54
ハンドラーの授業を受けたりとかしてこれ はもう本当あの小泉さん小泉あの純一郎
25:01
さんの息子さんねすずすずとかですねあの 河野太郎氏とかはですねこれ受けてるん
25:07
ですけれどもま本当にその授業を受けると ですねもう日本を国民をですね国民の意見
25:15
を聞いてそれを政治に生かそううっていう そういう政治スタンスではなくなって
25:20
もっと世界的に大きな組織がありその 大きな組織の目標の達成のために国民を
25:28
抑えると国民の自由な言論を抑える国民の 不満を抑えるその役目に完全に徹して
25:35
しまいそして抑えたところで上から言われ たルールをこの国の中に入れていくとま
25:43
そういったね政治家になってしまうんです よでそういった政治家じゃないとこの国で
25:49
は上に行けないとえこのようなね作りに なっているんですねなのでえこの日本の
25:56
ざあそこに主権というもののは本当にある んですかという問われた時にこれはない
26:02
じゃないかとつまり戦後ですねえこのよう なガジがめの中で私たちはえ言っているん
26:10
だとで伊藤官さんがそこでやっぱりね けしからんと思っているのがそういった
26:17
状況を正しい情報を日本国民に伝えない 自民党政府えさらにはですねえ保守だと今
26:26
まで言ってきている人たちでまその中には 桜井桜さんのね名前とか出ておりました
26:34
けれどもまそういう人たちがバイデン政権 のやってることは素晴らしいとかですね
26:40
あの右心にですね私たちは同じ価値観のえ 共有を持っているからそういう人だそう
26:47
いうところに応援することこそがですねえ 自分日本の保守なんだっていうねそういっ
26:56
たやかのえ論理でますますそのえ日米同盟
27:02
真しの日米同盟を強化させる人そこにお金 が流れているのではないかえそしてだから
27:10
こそそういった人たちが日本の中で常に 主流の保守派だと言われているからこそ
27:17
日本はずっとこの何十年間っていうのは この独立をするチャンスさえ失ってしまい
27:25
もはやもう後戻りできないところまで来て しまっているとまなのでえそこがね日本の
27:32
中でも日本の保守だと言っていてえもう アメリカ様べったりの人たちこういった人
27:38
たちがカポしているそこには官房機密費え その政府からのですねお金が降りてそこで
27:45
記事を書いていたりとかですねえそこで 利権のですねコミュニティを作っていたり
27:51
とかまそういったことをやるからこそ ますます日本人っていうのは自分が国家が
27:58
ないってことさえも分からなくなって しまう世界はどんな風に日本を見ているの
28:03
かっていうことさえ分からなくなって しまうそういったことは全てベールに追い 隠してしまうとで真実の日本の姿が見れ
28:12
なくなってしまうまこういったことがま この国家主権のですね今回行った会合では
28:18
ですねもうそういったことがどの先生もま 色々ね えいらっしゃっておりましたけれどもえ
28:26
先ほどのね勝先生もそうだし追川さんも そうだし伊藤カさんもそうだしジェイソン
28:32
モーガンさんもま共通して言っている ところは本当にそこにねえあ
28:37
るっていうことがまず1つね大きく私は すごく感じたところですよねはいえそして
28:45
まだね伊藤カさんのえ言っていたことで 興味深いところが世界で1番売れている
28:52
外交雑誌というものがありましてえその 論文に本当にねなんかこのよく言うのがね
29:00
その神米保守の人たちがよく言うのがま なんかこう今ねアメリカとじゃあ抜けたら
29:06
ね日本は立ちまちもう弱くなってしまう やられてしまうだからこの日米同盟という
29:13
ものは強固に気づいていかなくてはいけ ないんだっていうようなま論調を話すん
29:18
ですよねでそういう人たちは猛進的に何の
29:24
え根拠もなくですね日本アメリカが日本を 守ってくれると猛進的に信じているとこれ
29:31
はもうカルト的洗脳だっって言っているん ですでその理由について伊藤官さんはえ
29:39
このようなね証拠を持って言っているん ですが世界で1番売れている外交雑誌その
29:44
論文にはですねえアメリカはもうすでに ロシアや中国北朝鮮とまともに戦えないと
29:54
えそして今の日本アメリカの中でもね混乱 が起きていてもうますます悪くなっていく
30:01
えそれはアメリカの中のリベラルのですね まいわゆる共産権の考え方ですよえそう
30:08
いったものが完全に浸透してしまってもう トランプみたいな人さえねもうなかなか
30:13
自刻のですねえ主権を訴えてですね アメリカファーストでやりにくい世の中に
30:21
なってしまっているもうアメリカさえ ボロボロになっているんだっていうことを おっしゃられておりましたまそうですよね
30:28
もうだってトランプさんなんか地獄 ファーストってやってるじゃないですか それがアメリカの中ではキャベツだ
30:35
キャベツだってねそういったもう国の中に 入ってですね浸透しちゃっている人たちに
30:42
言われているわけですよでもちろんね皆 さんまここであえて言わないですけれども
30:47
そのアメリカに巣を作ってですね世界中で 戦争を巻き起こしてねえそういうことを
30:53
やっている連中っていうのはどういう人 たちかっていうのはもうお分かりですよね
30:59
その右心とかをですねえ一生懸命ですね 応援している人たちですよだからこういっ
31:06
たところがもう繋がってるんですよその 日本の保守と羽応援の人たちとそういう
31:12
ところとねでアメリカはもう今ボロボロの 状態にあるとだって伊藤カさんは
31:19
ワシントンに今お住まいでいらっしゃるん ですよだからアメリカの事情についても肌 感覚で分かっておられるんですねでえ
31:27
アメリカは北朝鮮を守るために本気で日本 を守るための戦争などしませんよとだって
31:35
そもそもこの日米同盟っていうのが真しの 同盟なんですよ日本を絶対に自主自立させ
31:43
ないための同盟なわけですよねなのに そんなアメリカがにですね日本がそんな
31:50
守ってもらえるわけないでしょとえそう いうことおっしゃられているんですねで
31:55
現在の日本の状況は 今後ですねますます悪くなっていくとで
32:01
しまにはですねもう日本あのアメリカは じゃあ日本守れなくなったらこの後どう
32:07
するのかって言ったらもう日本はねじゃあ もう他の国ですよ他の国とね文発交渉を
32:14
やりましょうっていうことでもう日本はね どうせ戦っても自立して戦えないんだから
32:20
あとは私たち強国がですね日本を コントロールしてそのね日本の中
32:26
の色々なですねえ資産やえま資源やそう
32:31
いったものはもうじゃ共同分割してやり ましょうとそういう方向にね話が進んで
32:37
いくのはもう火を見えるより明らかだっっ ていうねそんなこともおっしゃってました
32:42
そしてえ1941年8月末これ1941年
32:48
古いですけれどもえチャーチルと ルーズベルトが怪談をしたこの2人は日本
32:53
と戦争することを決めたとえパール ハーバーで襲いかかったルーズベルトは
33:00
日本を戦争に追い込んでいたんですとで 終わったら2度と日本に自主的な国力を
33:08
持たせないようにっていうことで チャーチルとルーズベルトはこの時にね 契約をしているんですと言っておりますえ
33:15
そしてその次の年ですねはいえ1942年
33:21
春ルーズベルトとモロゾフが話し合いをし ます日本を叩きのめすためにはどうすれば
33:26
良いのかえ国防能力をそれは2度と持たせ ないことですとそしてえ中国の管轄地域に
33:35
すればいいとえここでね1942年の時に すでにこのように話し合われているという
33:43
ことなんですねはいで次の戦争に備えてえ
33:49
この第2次世界大戦戦っている間終わった 後にどうすればいいか準備をしていた軍事
33:56
力を持てない日本にする計画がもうすでに そこで行われていたということなんですね
34:03
はいえそして えまこれあえてね第2次世界大戦であえて 使いますけど大東亜戦争ですねえ日本を
34:11
封じ込めると内部文章は独立国の国として 歩むことは許されませんだから日本が独立
34:20
国として歩むことは許されませんよと衛生 国続SECとすることのみ日本が存在して
34:29
いい理由である とそして2度と独立的ない体制になって
34:37
いるんだっていうことがもうすでに決め られているということですよ
34:44
ねそして1951年え元国務長官が
34:49
トルーマン政権時代日本と議論をしており ますはいありがとうございますあ菅原さん
34:57
ありがとうござい ますスパチャどうもありがとうございます
35:07
はい はい何有本さんもみこねさんも水島親分も
35:14
間違いを指摘されたら激激をしないですよ なしで
35:22
はいはい目を光らす国民がいないとダメだ と思いますは右でも左でもない日本を大臣
35:30
に思う人たちは力を合わせればこの国が あるからこそ意見が発しられるよき配信
35:36
ありがとうございますということで田さん どうもありがとうございますはいえそして
35:41
ですねえこの1951年え元国務長官の
35:46
トルーマン政権時代日本と議論していると 日米安保条約を作りました日本を本当にね
35:54
独立国にするつもりなのかとえ聞いた人が いますその時にえライス国務長官はこの
36:01
条約は名目な独立を与える日米安保条約が 締結された後も実施的な占領状態を続ける
36:10
とこのように決まっているとだから日本の 中にねたくさんの米軍基地があったりとか
36:15
え関東のね飛行機あの空っていうのは日本 の飛行機飛んじゃいけないとかねそういっ
36:21
た性空権も米軍に握られているわけですよ だからつまりこの日本の本当の姿
36:28
この本当の真実の姿っていうものを見せ ないために作られているのがこの偽保守な
36:35
んですよそこを皆さんにね本当に理解して 欲しいなって私は思っておりますで当地え
36:42
東京にいるスラデニム教は米国の日本に 対する政策は傲慢大日政策でイギリス政府
36:51
がエジプト時代を扱っていた時に似ている と名目的な独り独立を果たしていてもえ
36:59
大使 はえ書かれている1972年国交回復した
37:07
時にニクソン吉信者モタ党は自主能力を永
37:12
に日本から取り上げる核ねを持つことは 許さないえそういったことに合力え合意し
37:19
ているということなんですねそしてこれは ワシントン大学ナショナルセキュリティ
37:26
アーカイブで調べることができますと誰で も見ることができる情報ですと日本人も
37:32
アクセスできますキッシンジャー会談を 調べればこれらの内容は出てきますよと
37:38
言っておりますえで各抑止力を持たせない とそこには書いてある事実なんですとで
37:45
1982年ベルリンの壁が壊れていてあ ベルリンの壁が壊れるとしかしその後も
37:52
日本には封じ込め作戦を続けていたという ことなんですねはいあありがとうござい
37:59
ます天ぷら騎士団さんいつもありがとう ございますスパチャセンキューありがとう
38:04
ございますはいそしてえ見せかけの同盟
38:09
わざとらしい人類的なこれは同盟にしか すぎないとだからもうそういったことで
38:14
中国とももう話し合いが住んでるんですよ とで日本は今でも米国の適正国である
38:22
とだからこそじ封じ込めておく必要がある とアメリカの本音はこういう風に考えて
38:29
いるということなんですでそこにね おかしいんじゃないかって思った人が言て
38:35
えあんなにブッシュホワイトハウスはあ なぜそんなにね占領までして日本を適し
38:42
するのかと今の日本は独立の意欲もない なぜ封じ込めるのかっていうこのジム
38:50
リーチというねえ方なんですが僕には 分からないとえこのようにね言ったそう
38:56
です えナショナル戦争大学っていうのがある そうなんですがそこの博士となく仲良く
39:03
なりランチをしていたとそして冷戦が 終わった後も封じ込め政策することについ
39:09
てなぜそこまで日本にね政策をするのか 封じ込めるのかなぜいつまでも敵国扱い
39:15
するのか日本封じ込めるそしたらこの ナショナル戦争大学の博士はこのように
39:22
言います日本封じ込めるのは当たり前だろ 2度と国防力を持てよに第2次世界大戦
39:29
から決まっていてこれをあえて変更する 必要はないとでブッシュ父の政権の時に
39:37
フラン
39:57
を制限するために設定されているんですよ とあSLさんありがとうございますパチ
40:03
サンキューありがとうございますはいもち 言います日米同盟は日本の主権行使能力を
40:08
制限するために設定されておりますと日本 が自主防衛能力を持って動くとアメリカが
40:15
不利になるだから日本の試験を剥奪する ために日米同盟があるんだとえこのように
40:21
ですねはい伊藤カさんのですね話がされて おりましたまなののでま本当こういうこと
40:29
なんですよねだけどえ多くの人はこのこと について日本の多くの人は全く分かってい
40:36
ない とま他にもですねえ岸田さんがですねえこ
40:42
えノーベル平和賞のね受けるんじゃないか なんていうねことが言われていたりして
40:49
おりまし たでさらにですねはいえこれはま伊藤では
40:57
ないんですけれどもジェイソンモーガン さんはま言っておりますね今の日本は誰の
41:06
ために存在しているのか製薬会社が日本を ねモルモットにしているえそして製薬会社
41:14
がお金をもらって薬を配ったりしている 日米同盟は
41:19
えこの ねビジネス保守たちが中国が怖い中国が
41:26
怖いと続ければ政府からお金が出てくると
41:31
日本国民をそういった意味で言論封鎖して いるのは一体誰なのかとそれがまだね左翼
41:40
だったらあ半日左翼だっていうことが 分かってその人たちに警戒することが
41:46
できるけれども1番怖いのはそういった偽 の星たちなんだとえこういった人たちが
41:52
やかの日本の姿を愛国心を持っている人 たちに見せることによって真実を覆い隠し
41:59
ているとその活動をやればやるほど国から お金が出るその国からお金が出
42:04
るっていうのは誰がそれを指令しているの かって言と日本をさらに持っている
42:10
スポンサーたちですとまなのでこういった 言論に気をつけなきゃいけないよっていう
42:16
ねでそれは何も日本だけではなくアメリカ でも同じことが行われているっていうこと
42:22
がジェームスモーガンさんが言ってました でえジェームスモーガンさんはとにかく ワシントンなんですとワシントンがもう
42:30
ひどいことになっているんですとえなので え私たちはもう1度ねえここで本当にその
42:38
保守と呼ばれている人たちが日本のための 思って言ってるのか自民党が日本のための
42:44
ね保守の政策を本当にしているのかそれは 一体何なのかとで私はやっぱりねこういっ
42:51
た真実を日本人に見せさせないように しようとしている人たち質問してもそう
42:58
いったことに答えない人たちなぜあの時ね え選挙の時に答えられるような質問にも
43:06
答えないのか答え たらそういったコントロールしてる人たち
43:12
から見放されてしまうからですよだから 余計なこと言えないからお口にチャックな
43:19
んですよだってこんな伊東官さんなんて 正直に日本の姿をこうやって見せてくれ
43:24
てるわけじゃないですかでそれを見せばね 私たちがいかに謝った人たちに操られてい
43:30
たのかっていうことが本当に分かると思う んですよ
43:36
ねなのでえ私はこちらの動画ではねえ皆 さんに本当にね質の高い情報というものを
43:44
受け取って欲しいなと思いますしもちろん 日本の歴史とかねそういうこと学ぶことは
43:50
非常に大事でありますえけれども本当に 来月にはその6月にはねもう私たちの言論
43:58
封じ込めようとしている人たちがいるで 昨日はあありがとうございますチーブや
44:05
さんありがとうございますはいあこね世界 最強世界一は日本人日本です最高の民族で
44:12
すって書いてあるありがとうございますも だからこそここを頑張んなきゃいけないと 思うんですよで日本は何度も何度もこう
44:19
いったね目にあったことがあるんですね 例えばま私がよく言ってるのが秀吉の時代
44:25
ですよね秀吉の時代もま織田信長がですね 選挙師をいっぱい入れて武器を購入してい
44:31
たとえそこで教師がねどんどんと日本の中 で広がっていてえキリシタン大名みたいな
44:39
人たちが生まれてですね自分国が納めて 欲しい預かって欲しいお金をですねそう
44:45
いった大名たちがどんどんとおせして しまうとえそしてえさらにはその影でなん
44:52
と日本人がですね世界中に売られている 現状があったわけですねねまそこでえ豊秀
44:59
市はそれに気づいてあこれは浸透工作なん だと宗教は浸透工作なんだっていうことに
45:06
気づいてですねえそこでそういったものは ストップさせるっていうことでえさらには
45:13
日本人が1万何千人っていうね日本人が 世界で売られていたとでそれを自分の財産
45:21
を持って取り返したなんていう説もあっ たりするんですよねえそして私たちは自分
45:28
たちのこの結構単一民族なのでね日本って ね自分の日本の物差しで色々考えていい
45:34
ますけれども世界はそうじゃないんだとで いかにねあのまあんまり言うとこれも
45:41
引っかかっちゃいそうなんで言いづらいん ですけれどもまそのアメリあアフリカ
45:48
アフリカからねアメリカに連れて来られた 人たちがどんな目にあったのかっていうの
45:54
は例えば女性だたらね若いうち にあのその家にね使えてですね色々なお
46:03
掃除から全てのことをやらやらなきゃいけ ないでさらにはね子供まで産ませるんです
46:09
よそれも自分の快楽のためにそれがわずか 12歳とか13歳とかのねまだまだ幼い
46:17
子供たちですよで5人とか6人とか生ませ てその後どうするのかって言ったらそのね
46:24
子供たちを一緒にファミリーになるんじゃ なくて全部売るんですよそれをまたそれで
46:30
またお金にするんですよこういった長い 歴史を持っているのが今のG7の所外国な
46:37
ん ですけれども日本っていうのはそういった 概念が全くないむしろそんな人おるなんて
46:44
とんでもないってことであの豊富秀吉が ですよえ日本人を買い戻して人間をねその
46:52
ように粗末に使ってはいけないということ をやったわけですよそしてえ
46:58
その え1900年の時にですね日本が行って
47:07
はいありがとうございますこのはい悪人は
47:13
優れた日本人を憎んでいる嫉妬している 国語怖いといや本当そうなんですよ
47:19
ありがとうございますまそういったことで えこのねアジアの中でもえ色々なねえ
47:27
まヨーロッパの人たちが来て日本色々な ゴムの木を取ったりなんだりインドでもね
47:32
色々なこう政策をしたわけですよねでそれ をやめさせるために戦ったのがま日本で
47:38
あったとまだからこそこの日本人のこのね 私たちの存在っっていうものは非常に貴重
47:45
でもあり非常に危険でもあるんですよある 意味だ からあれのことに関してだってま非常に
47:54
来年からは厳しい状況にななるとえこんな 話もされておりまし
48:00
たでそういった話をしない保守はもう保子 じゃないと私は自分の中でリトマしです
48:08
これはもううこ応援するなんていうのは もうこれは私の中ではリベラルですだって
48:14
リベラル派がやってるんですからそれをで それをなんで私たち保守がね賛成しないと
48:20
ね保守じゃないなんて言われなきゃいけ ないんですかおかしいですよねそうやって
48:25
1つ1つ本の情報に触れていけばですね いかに今のそういった配備保守と言われて
48:33
いる人たち日本はアメリカが守って くくれるんだからアメリカと仲良くし なきゃいけないよま仲良くしなきゃいけ
48:40
ないのはもちろん世界各国みんな一緒です それは当然でありますしかしあまりにも
48:46
そのアメリカが守ってくれるんだから自分 たちは何もしなくていいとかねあとは何か
48:52
他のアメリカナトとかがねここを今やっ てるんだからそれを応援しなきゃいけない
48:58
とか ねそれは非常に偏った政策でおかしいと 思いますで神川大臣はね麻生さんと
49:07
トランプさんが会った時にねえもうすごい カカに起ってるんですよなぜかって言うと
49:12
上川大臣はそっち側のリベラル派のねえ 民主党からあの来たエージェントなわけ
49:20
ですよだからこそえそういったね トランプのトランプさんの件に関しては
49:27
もうこう目くら立てて怒っているんですね ありがとうございますニコねさん頑張って
49:33
統一協会は欲しですと言い切った方がいた ようなええあいましたねそうそういたいた
49:42
いたいましたオレンジオレンジの人ねで私 これね2日前ぐらいにえメールが来てるん
49:49
ですけれどもあのどうやらですね賛成とは あれに関してま反対反対って言ってます
49:56
けどもこのパンデミック条約とかあとは なんかえっと緊急事態条項に関するような
50:05
えそれに反対するようなえそういったねえ 言葉の入ったチラシは配るなみたいなね
50:11
なんかそういうお達しが出たっていう話を これが本当かどうかわかんないですけれど
50:16
もそういった話も来ておりますこちらの方 にだからそうやってえ本当にね日本ま
50:25
なんて言うんですかね日本が大事です日本 は素晴らしい国でって言ってなのにえなん
50:33
で国応援するのいや今のでしょと石川 でしょと何にもあそこ全然まだまだ復興
50:41
できてないのになんでこっち先に復興し なきゃいけないのそれはなんでですか あなたはなぜそういう応援をするんですか
50:48
飯山さんにだって聞きたいですよなぜ イスラエルなんですかとイスラエルの裏は
50:54
共産党ですよとそうことに質問答えて くださいって言ったら逃げます答えられ
51:01
ないん ですだからそういったねことで本当にいい
51:06
んですかとでこういったね配信をすれば ですねま私のところにまブってくるわけ
51:13
ですよバリ雑言の私が疲弊するまでですね え倒れるまでざ見ろとかねえ登録減って
51:21
ざま見ろ良かったなとかねお前はもう みんなから飽きられてるんだとかねそう
51:27
いったま本当に個人攻撃をしてくるわけ です議論じゃないん
51:32
ですこういったお金が一体どこから出て くるのかそしてなんでね賛成党が案内
51:39
SNS部隊普通にね外注してみたいなね なんかちょっと活動とってぐらいの勢いで
51:45
なんでやってるのか私たち国民の言論を 守らなきゃいけない立場の人がなぜ言論を
51:52
こうやってね封じ込めようとするのかって いうところをたちは本当によく考えていか
51:59
なきゃいけないただ人がいっぱいいて なんか賑やかしてですねえそれであなんか
52:06
あいっぱい人気がありそうだからこの人 たちについていこうってなっちゃうこれ
52:11
こそが私は罠だと思っているのでえー本当 にねえ注視してみていきたいなっていう風
52:18
に思っておりますだからもう本当にね庶民 のから出てきたえ声とかね庶民が本当に純
52:26
な思いで集まっている人とかね本当の情報 をくれる人とかねえそういったところでえ
52:32
皆さんとね一緒に繋がれればいいなって いう風に思いましたはいということでです
52:38
ねえ私はこちょっと今から出かけないと いけないので今日はここまでにさせて
52:44
いただきますえよかったらですね チャンネル登録そしてベルマーク通知設定 もお願いしますそしてチャット欄のトップ
52:51
にはですね5月3日えチャンネルさの討論 討論に出演させていただきますのでえ
52:56
そちらのリンク貼ってありますよかったら そちらもチャンネル登録などよろしくお 願いしますまた当日は応援メッセージなど
53:04
くれたら大変励みになりますので応援 メッセージも皆さんねえコメントして
53:09
くれると本当にありがたいと思いますはい それでは皆さんねえ楽しい休日をお過ごし
53:16
くださいじゃあねバイバイありがとう ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12531427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(170)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(779)
選挙・政策・議員・公務員(578)
組織・団体・集団・教会(430)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(36)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(202)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(220)
人物・キャラクター(459)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(307)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(511)
企業・会社・業界・組織・団体(242)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(292)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(9)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/29)兵庫県・斎藤元彦知事も盛っていた類友:記者会見で疑惑深まる!街頭演説で虚偽も発覚!携帯端末がバレるとヤバい事?泥沼化で法廷闘争へ発展か?merchuの折田楓社長が雲隠れ!へライザー氏、中田敦彦氏疑惑(参考)
(11/29)折田楓氏→盛ってたのは斎藤元彦知事選挙だけじゃない!地元雑誌「神戸っ子」編集部から法的措置宣言!merchu は悪質なパクリ便乗商法だった!ロゴを真似てグッズ販売で大炎上!!(分析・参考)
(11/29)すべて幻想が崩れ去りひっくり返る。すべてが詐欺システムだった(分析・参考)
(11/29)斎藤元彦と折田楓のやり取りの矛盾と真相について(分析・参考)
(11/29)緊急学習会◆マイナンバー問題の現在◆山積されるマイナカード・マイナ保険証の問題点!〜保険証新規発行停止(参考)
(11/29)マスコミの闇:三菱UFJ銀行の元行員が貸金庫から顧客の財産を十数億円盗んだ事件を報じない件(分析・参考)
(11/29)疑問点多すぎ!斎藤元彦・兵庫県知事問題、記者会見を開くたびに増える矛盾。公選法違反を隠す細工、工作が破綻か?(分析・参考)
(11/29)NHK党は反社会的カルト集団と東京地裁が認定したことについて、選挙ウオッチャーちだい氏VS立花孝志氏(分析・参考)
(11/28)立花率いるN国党は「反社会的カルト集団」と言われても裁判に勝てない理由(分析・参考)
(11/28)猪口邦子議員の自宅マンション火災のニュースに映るペットボトルと裏側について(分析・参考)
(11/28)NHKで働くとどうなるのか、退職者爆増の裏側(参考)
(11/28)ほぼ詰みました!斎藤元彦の兵庫県知事選挙中のSNS運用の真実について(分析・参考)
(11/28)ストップ老後貧乏:50代60代が絶対に行ってはいけない場所10選(分析・参考)
(11/28)COD:BO6・トランプのN国党 崖っぷち・JoJo・(分析・参考)
(11/28)おかしな日本解決する気もないくせに悩み相談を募集するポンコツ組織を解体せよ(分析・参考)
(11/28)N国党「反社会的カルト集団」東京地裁判決/折田楓 無償の愛、斎藤知事会見(分析・参考)
(11/28)岸田文雄が再登板を狙い水面下で動いているというヤバイニュースについて(分析・参考)
(11/28)メルカリ・メルペイでもヤバすぎ被害発覚。なりすましでアカウントをつくられ通報→対応すると言ったのに”放置”→自分名義での負債が発覚するヤバすぎ案件。本人確認なしでアカウント開設できる疑惑まで…(参考)
(11/28)マンションオーナーで猪口邦子豪邸燃える。口封じと言われてるけど反日議員です。SNS規制しろと言うのにSNSに寄生するテレビはオワコン(分析・参考)
(11/28)斎藤元彦の弁護士が元のnoteを知らなかったことが吉本新喜劇と話題になっている件(分析・参考)
ファン