アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月23日

トランプが大変な事になってしまいました(分析・参考)


》全サービス一覧《


トランプが大変な事になってしまいました

政治・事件?
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

トランプが大変な事になってしまいました

文字起こし

0:00
ついに最悪の事態がそして動き始める共和
0:05
党もう一人の大統領
0:07
候補すべてはつながっているWBC日本
0:10
優勝の大歓喜の裏で今動いている
0:15
闇の世界ハローYouTubeシボレー
0:17
つかさのニュースの猫顔にゃ今日も
0:19
ありがとうございます
0:21
エンディングであのちゃんが歌ってる中
0:24
多様性って曲のサビがあるんですよね
0:28
ゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲロゲロなんですけど
0:30
もあれずっとベロ中だと思ってましたよ
0:33
ほんとけしかあの
0:36
けしからんと思ってたんですけどこれ
0:37
getonだったんですよ
0:39
ゲットオンゲットゲットーこいつ何世の中
0:42
では大事
0:44
諸悪の根源を私え今日はですね
0:46
緊急速報トランプが大変なことに話して
0:49
いきたいとと思いますつってねということ
0:51
でねやっていきましょういやもうねロン
0:54
より証拠なんだよいや証拠とか言って
0:55
大丈夫かお前トランプさんが
0:58
ニューヨーク検索に
0:59
基礎逮捕されるんじゃないかと言ってまし
1:01
たが実はとんでもないこともうこちらを
1:04
ご覧くださいワンツースリーこんな
1:09
走りこんなこんないや走り方ないこれ
1:13
後ろの人もなんかえ
1:16
ニューヨークフルマラソンすんごい人が
1:18
取り押さえてますけどしかも1人SPどこ
1:20
行ったやんって話でしょこれお前まさか
1:23
これ
1:24
フェイクあなたに
1:28
会えて本当に
1:32
よかった保険のCMの歌やめろということ
1:34
でございましてこれですね
1:36
突如インターネット上に現れ
1:39
酢はにゃんトラさんタイの方なのかという
1:41
会情報が出回りますこれはエディオンと
1:44
ビギンズさんっていう人がAIで作った
1:47
フェイクの写真だってことなんか21日が
1:50
すぎて何も起きなかったんでなんだって
1:52
みんなねあのひげ
1:55
焼きに行こうぜってみんな思ってるかも
1:55
しれませんけどいや今ね22日に
1:59
逮捕されるかもしれないいやもう毎日やん
2:01
それ
2:02
毎日がエブリデーや竹内まりやの歌ですよ
2:04
ねないですけどそれっていう話なんですよ
2:06
これねそう21日も22日もどうやらなさ
2:09
そうだっていう公算なんですよこれ何で
2:11
かって言うと
2:12
ニューヨーク検索の内部で今
2:15
めちゃめちゃ揉めてるとこのにゃんトラ
2:17
さんにリークした人がいることからも
2:19
わかる通り実は1枚岩じゃないわけでこの
2:23
ニューヨーク検索をめちゃくちゃ
2:24
支援してるある投資家がいますポケモンの
2:28
名前っぽい男
2:30
ジョージソロピー
2:32
が実はこの検察をめちゃめちゃ応援してる
2:35
らしくてその
2:36
意向でニャントラさんをあれしようとして
2:38
たんだけど内部で反対派がいてこの件は
2:41
どうやらなさそうだというのが今の状況で
2:44
ございますねそんな中ですねフロリダ州
2:48
知事のデサンティスさんが
2:50
怪しい動きしてるんですよねなんかいくつ
2:52
かのテレビ番組の出演が決まっていて実は
2:56
州知事を捨てて次の大統領選についに出馬
3:00
を決めたっていう会場法が出てきましたで
3:03
これねこれとこうするかのようにあの
3:06
投資家のソロピピもデサンティスを応援
3:08
するって言い始めたわけですよ実は今回の
3:11
にゃんトラさん
3:13
逮捕起訴劇これ実は全てあいつらが仕組ん
3:17
だものだったと
3:19
追い落とすためのものだったとそして
3:21
罪状からも分かる通り相当無理筋な基礎
3:24
だったわけですよねでこれ基礎できない
3:26
ことは正直計算のうちだったと思います
3:29
けどにゃんトラさんに大打撃を与える
3:32
そして次世代の新たなリーダー出現って
3:36
いう
3:36
演出のためにこれ使われたって話
3:39
デサンティス
3:40
芝生像ですもんねデサンティスって元々
3:43
ニャントラさんとめちゃめちゃ仲良かった
3:45
んですよそもそもフロリダの州知事に立
3:48
候補した時にゃんトラさんが
3:50
応援したから当選できたわけでその動きを
3:53
ずっと継承していて例えばフロリダといえ
3:56
ばアレニーランドありますけどあれニー
3:59
ランドってアメリカ国内ではいろいろと
4:01
税金の優遇受けてて半ば
4:04
独立国家みたいな感じになっちゃってるん
4:06
ですよこれをですねよくないっつって
4:08
デサンテスはつい数年前にこれを撤廃
4:11
するって発表したわけですこれめっちゃ
4:13
怒りを買ったわけていますのもこの
4:16
デサンテスってフロリダのこのアルミ
4:19
ランドで結婚式やってるんですよなのに
4:20
こんなことしやがってってめちゃめちゃ
4:23
怒り買ってたんですがさっきえっと
4:26
ソロピッピがの支援を表明したっていう話
4:28
したと思うんですね実はこの辺から闇堕ち
4:31
したって言われていてフロリダのアレニー
4:33
の税金優遇撤廃これを
4:36
撤回するっていうことをまた言い始めてる
4:37
わけですよおいつってお前しばくぞ護衛で
4:41
そういうこともこれ落ちてますからわりと
4:43
一緒やねあ落ちてたんですか
4:46
だって顔が落ちてるでしょやかましいわ
4:49
現在共和党内部の支持率ではにゃんトラ
4:53
さんが圧倒的に勝ってますけど新たな
4:57
ヒーローの出現ってアメリカ人常に待っ
4:59
てるわけですよねそしてデサンティスって
5:01
共和党支持者が思い描くような
5:05
ルックスをしてる男なんですそして
5:06
背後には豊富な資金これ出てくる可能性大
5:10
そしてにゃんトラさんがいくら人気があっ
5:13
ても例えばこういった司法の力でどうとで
5:16
もすることができるわけですよねでニャン
5:19
トラさんもその動きには気づいていた
5:22
らしく先日ビデオ生命を発表したわけです
5:24
ねまあその中では今回の
5:27
ニューヨーク警察が起訴しようとしてる県
5:28
とかの継承とかも鳴らしてたんですけど一
5:31
つめちゃくちゃ重大なこと言ってたんです
5:32
よそれはアメリカはもうすでにDのSに死
5:36
の配されてるとそして彼らが狙ってるのは
5:39
私じゃないですよ国民全員ですよとそして
5:42
これに打ち勝てるのは私しかいません私を
5:46
ぜひ応援してくださいというめちゃめちゃ
5:48
力強い声明でこれでカンチャンネルが
5:51
めっちゃ再生回数伸ばしてたんだよ僕も
5:53
ちょっと触れてみましたけどこれちょっと
5:56
頼むぞYouTubeまよくね彼は何か
5:58
自分が目立ちたいから
6:00
逮捕されるっていう言ってみたとかね
6:01
なんかそういうなんか穿った見方あります
6:04
けどそうじゃないんですよね今アメリカ
6:07
経済アメリカの社会をめちゃくちゃにし
6:09
てるのは一体誰なのかっていうことなん
6:11
ですよそしてその者たちが権力を持ち続け
6:14
ている限りアメリカそして世界は全く良く
6:18
ならないとそれを打開できるのはにゃん
6:21
トラさんかもしくは違う人なのかもしれ
6:23
ませんけど今それに戦いを挑んでいるのは
6:25
彼1人2話
6:28
騎士が右の国に訪問したじゃないですか
6:30
そしてこれですよなんかサインをしてるん
6:32
ですねこれ一応55億ドル
6:35
のサインじゃないかって言われてますけど
6:37
私は違うと思ってますこれはいずれ日本は
6:41
納豆軍に
6:42
参加するっていうサインだって私は思っ
6:44
てるわけ今回この一連のWBCの
6:47
大盛り上がりの中国会では
6:50
緊急事態条項の
6:52
議論が着々と進められていってるわけ
6:55
緊急事態条項が
6:57
憲法改正によって盛り込まれたらどうなる
6:59
のかそれはもちろん基本的人権の
7:02
永久不可侵これが削除され内閣の
7:05
権力一極集中そして
7:08
納豆群に加入し第3次ほにゃららに突入
7:12
するこのシナリオがすでにできてるって話
7:14
そのためのサインであったって話そして
7:17
にゃんトラさんが何であそこまで
7:20
闇の者たちに嫌われるのかそれは彼が戦争
7:23
をしなかった大統領でありこれからもし
7:26
ない大統領だからなんですこれは同じく
7:29
阿部ちゃんにも言えることをよく安倍
7:31
ちゃんはもう魔王とかね悪魔とかね言われ
7:34
てますよ彼は戦争がしたいから憲法を改正
7:37
しようとしてた違うんですよね彼は自衛隊
7:40
の国軍化を明記するために憲法を改正
7:42
しようとしてたわけでもその裏にそれを
7:45
利用して
7:46
緊急事態条項を盛り込もうとする
7:48
憲法改正の一派に乗っ取られてしまっ
7:51
たってことなんですよ安倍ちゃんが排除さ
7:53
れたのもにゃんトラさんが排除されようと
7:56
してるのも実はそういうこと世界は戦争で
7:59
回ってるからですなんで実はこのにゃん
8:01
トラさんの
8:02
逮捕基礎劇そして今回の右の国の
8:06
騎士電撃訪問これ全部繋がってる話なので
8:09
現在世界は
8:11
リーマンショック以来の金融破綻不動産
8:14
バブルの崩壊が今近づいているという風に
8:17
言われていてそれは止める者たちの
8:20
失脚も意味しているとそこで必要なのは何
8:23
ですかそれはでっかい戦なんですよ彼らは
8:26
でっかい戦で
8:28
常に巻き返してきた者たちだからです
8:30
そしてこの戦争をしようとしないものそれ
8:34
は彼にとっては
8:36
敵でしかないと今進もうとしている世界お
8:39
分かりいただけただろうか
8:42
ねうの国に訪問した時に
8:45
ちょうどその首都で空襲があったんですよ
8:47

8:48
岸巻き込まれがっつってちょっと待って
8:51
元気そうだね
8:55
でもあれでしょウの国の一番偉い人なんと
8:58
か提案で好きいや別に普通に言ってよく
9:00
ねってこう提案です
9:02
握手した人達って全員その座から退いて
9:05
行ってるんですよちょっと待ってください
9:09
丑年の居場所を公にするということは
9:11
ゼレンス禁止の居場所もさらすということ
9:14
まさお
9:16
居場所は東京
9:18
ディズニーランドだよね
9:19
ディズニーランドに
9:20
沈めようとしないから行けるちんこねと
9:23
いうことでねもうこれねあのだいたいまさ
9:25
お兄ちゃんがなんか言うとだいたいみんな
9:27

9:28
鎮めに行くっていうまあそういう
9:30
呪術師の集まりですからあれはあれですよ
9:32
リンピョウあの
9:35
そう
9:36
モザイクこれモザクてことモザイクモザイ
9:41
クって言葉は
9:42
ギリギリセーフ
9:48
[音楽]
10:04
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:13
小池へ行こう
10:17
昔より今の
10:20
栄光
10:22
[音楽]
10:26
その名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

河野大臣にユーチューブライブで質問。2つ答えてくれた(分析・参考)


》全サービス一覧《


河野大臣にユーチューブライブで質問。2つ答えてくれた

WEB・SNS・質問
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

河野大臣にユーチューブライブで質問。2つ答えてくれた

文字起こし


0:00
こんにちは松田です
0:03
昨日
0:03
河野太郎さんがYouTubeライブを
0:06
やってたんですけど私の質問が2つ読まれ
0:10
ました私はこう聞いたんです一つ目はなぜ
0:15
Twitterを
0:17
ブロックするのですかとそしたら
0:20
誹謗中傷をすると
0:22
ブロックします
0:23
遠慮はしないとおっしゃってましたでも
0:26
実際は
0:28
誹謗中傷しなくても
0:30
ブロックしちゃうんですよね何にも河野
0:33
さんと
0:34
絡んでいないのに
0:35
ブロックされたっていう人がたくさんい
0:37
ますその
0:39
傾向としては
0:40
河野さんの考え方と違う場合ですよねそう
0:45
いう場合には
0:46
河野さんと
0:48
絡んでいなくても
0:49
ブロックされる可能性がありますもちろん
0:52
バカアホとかそういう誹謗中傷は良くない
0:56
ですけど
0:58
河野さんに対する真っ当な意見も全て
1:02
誹謗中傷の扱いされてしまうわけですそこ
1:05
が納得できません
1:07
大臣やってるわけですからもっと
1:11
懐が深くてもいいようなもんですよね
1:15
河野さんが総理になったら本当怖いなって
1:18
思いますTwitterみたいに国民を
1:22
ブロックしちゃうんでしょうかね
1:23
私の2個目の質問は真鍮はやめてください
1:28
と言いましたそしたらこう答えました
1:32
外務大臣だった頃中国とバチバチやってい
1:37
たのは私
1:38
ポンペイを長官に聞いてもらえばわかると
1:42
そう言いました
1:44
河野さんはデジタル大臣ですけど
1:47
tiktokと連携してマイナンバーを
1:51
宣伝してるん
1:52
ですアメリカカナダ
1:54
欧州連合イギリスでは
1:57
紅葉端末でのtiktokの使用を
2:00
禁止してるんですなぜかというと情報が
2:04
抜かれてしまうからです一方で日本は
2:08
tiktokと連携してしまってるんです
2:11
連携したからといってマイナンバーの情報
2:15

2:16
抜かれることはないですけどでもそういう
2:20
情報を
2:21
抜いているtiktokと連携するって
2:24
いうのはちょっとおかしいですよね
2:27
マイナンバーに関しては個人情報が
2:31
漏れてしまうことが一番
2:34
怖いことなんですなのにそういう情報を
2:37
抜いているtiktokと連携するって
2:40
いうのはかなりおかしいです3つ目は私の
2:45
質問ではないですけど
2:46
コオロギの話が出てきました
2:50
河野さんはこう言ってました
2:51
コオロギに関しては
2:54
スタートアップを
2:55
応援しているだけだと
2:57
党としてコオロギ色を
3:00
推進しているわけではないビル
3:03
ゲイツがとかいろんなものに
3:06
くっつけてるだけだと自分に対して
3:08
コオロギコオロギ」っていう人は
3:12
ブロックしてもいいかもしれないと言って
3:13
ました以前言いましたが
3:16
コオロギ色に関する
3:19
スタートアップの会社に国から
3:22
支援が入ってます
3:24
研究資金が出てるんです
3:25
ですから
3:27
支援してるって言えば
3:28
支援してるんですよね
3:30
コオロギを
3:32
推進する前にもっとやることがある
3:35
でしょって私は思うんです他の先進国
3:38
みたいにもっと
3:41
農業に
3:41
補助金を入れて食料自給率を上げたりね
3:46
それを全くやらないでいきなりコオロギは
3:50
おかしいんですよ飛びすぎなんですよ
3:54
昆虫食を
3:55
推進する一方で
3:58
牛乳が
3:59
余ってるから
4:00
牛をたくさん
4:01
廃棄してるんですよ
4:03
補助金出してるんですよおかしいですよね
4:05
私にはこの2つが
4:09
繋がってるように見えます
4:10
だから私は
4:12
信用できないと言ってるんですでは以上
4:15
ですご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

FOMCが終わり、金価格が上昇(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


FOMCが終わり、金価格が上昇

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

FOMCが終わり、金価格が上昇

文字起こし


0:00
こんにちはマスです今日FOMCが終わっ
0:04
たんですけど予想通り
0:07
0.25%の利上げをしました最近の金融
0:12
不安を踏まえて
0:14
利上げの休止が検討されたんですけど
0:17
結局はインフレ抑制を優先しました
0:20
インフレ
0:22
圧力は強いんですけど
0:24
銀行がお金を貸してくれないことで
0:27
インフレが
0:29
抑制されるんじゃないかと言ってます
0:31
アメリカの銀行としてはリスクを取る余裕
0:35
がないとことですだから
0:38
審査を
0:39
厳しくするんですそうすると結果的に物が
0:43
売れないですからインフレが
0:46
抑制されるとそういうことです今後の
0:49
利上げなんですけどもうそろそろ終わり
0:52
そうです
0:54
継続的な
0:55
利上げが必要が
0:56
削除されていくらかの
0:59
追加引き締めが
1:01
適切となる可能性を見込むに変わりました
1:04
あと1回
1:06
0.25%の利上げで
1:09
終わる可能性もありますただし年内の
1:13
利下げは見込んでないと言ってますその
1:16
結果アメリカ国債の利回りが
1:20
低下しましたから金は上昇しました
1:23
30ドルぐらい上昇しました一方で
1:28
円高も2円ぐらい進みましたから
1:31
円建て金価格は数十円上昇したぐらいです
1:35
1g
1:36
9200円ぐらいです一方で
1:40
ニューヨークダウは500ドルぐらい
1:43
暴落しましたそのきっかけは
1:46
財務長官のイエレンさんがこう言ったから
1:49
です
1:50
全面的な
1:52
預金保険を
1:53
提供することを
1:54
規制当局は
1:56
検討していないと
1:58
現在アメリカの
2:00
預金保険は
2:01
25万ドルだいたい3200万ぐらいなん
2:06
ですけど
2:06
シリコンバレー銀行の経営破綻時には無
2:11
制限に保護をしますよって表明したんです
2:14
でもこれは特別であって
2:18
恒久的な制度ではないですよって言いたい
2:21
みたいですそう判断してダウが
2:25
暴落したとそういうことですまだまだ金融
2:29
不安は
2:31
収まりませんね
2:32
次のFOMCは5月3日なんですけど今の
2:37
ところは
2:39
利上げしないが50.1%そして
2:43
0.25%の利上げが
2:47
49.9%と今のところは
2:51
五分五分です多分あと1回は
2:54
利上げするはずですでは以上ですご視聴
2:58
ありがとうございまし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

次のcovid?アメリカ医師会は、殺傷率60%の超致命的な真菌は、アメリカ全土に広がる「緊急の脅威」であると述べています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


次のcovid?アメリカ医師会は、殺傷率60%の超致命的な真菌は、アメリカ全土に広がる「緊急の脅威」であると述べています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月22日水曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ヒットしたゾンビ番組「ザ ラスト オブ アス」が終了してからわずか 1 週間後、米国の保健責任者は、カンジダ アウリス( C. auria)の増加と拡散の疑いについて新たな警告を発しました。当局が主張することは非常に致命的です。

それ以前の武漢コロナウイルス (Covid-19) のように、C. auria は環境内で自然に発生するものではありません。この真菌は、関連する病原体を扱う研究所の試験管にもめったに現れないため、C. auria はどこから来たのか?

米国疾病管理予防センター(CDC)によると、 C. auria は感染した人の 60% 以上を殺します。実際には変装した民間企業である腐敗した連邦政府機関は、2019年にC. auriaが「緊急の脅威」であると警告しました。そして、明らかに、今日でも差し迫った脅威であると言われています。

(関連:コロイド銀が菌類だけでなく、有害なバクテリアやウイルスに対する強力な自然療法である方法について詳しく学んでください. )

◆「専門家」は、地球温暖化のためにC. auriaがさらに広がっていると主張している

2020 年から 2021 年の間に、 C. auriaの症例数はそれまでの年と比べて 3 倍以上になったと言われています。C. auriaの新しい多剤耐性株も出現し、ますます一般的になっています。

感染の最も一般的な形態は、高齢者が居住する医療施設で発生します。ペースメーカーなどの留置器具を装着している入居者や人工呼吸器を使用している入居者は、最も感染リスクが高いと言われています。

通常、健康な人はC. auriaについて心配する必要はありませんが、虚弱で傷つきやすい人にとっては、感染した人の 30 〜 60% が死亡します。

C. auriaに関する新しい研究の著者は、真菌の伝染は主に「医療施設における不十分な一般的な感染予防および制御慣行」によって引き起こされていると主張しています。彼らの研究は、Annals of Internal Medicine誌に掲載されています。

C. auria は、企業メディアが「ヒット HBO ショー」と呼んでいるThe Last of Usにより、今年新たな注目を集めています。その中で、登場人物は人間に感染するように進化した冬虫夏草の菌株に苦しめられ、心を制御し、「体からぶどうの木が爆発して他の人に感染するのを見る血に飢えたゾンビ」に変えます。

ショーの放映のタイミングとC. auriaに関する CDC の以前の警告に続いて、最近ではアメリカ医師会 (ACP) が真菌について大衆を怖がらせようとしているのは、おそらく偶然ではありません。彼らは別の詐欺の第 2 ラウンドに向けて準備を進めていますか?

世界保健機関 (WHO) も現在、C. auriaについて話し、感染症が公衆衛生に対する「主要な脅威」になっていると主張しています。国連の統治機関が主張する理由は、地球温暖化と気候変動に関係している.

covid と同様に、CDC はC. auriaの毎週の「症例」数の報告を開始しました。サル痘の心理作戦は、covid の終結に続いて別の差し迫った脅威を生み出すことができなかったので、それは別のプランデミックのすべての素質を持っています。

「おやおや、彼らは再び老人を追いかけているようだ」と、このスクリプトが以前にどのように実行されるかをすでに見た方法について、心配しているコメントを書きました.

「おやおや、また『私たちは皆死ぬ』という記事がありました」と別の人が言いました。「あと1週間で、間違いなく変種が登場するでしょう。」

「医療産業複合体と政府の保健機関は、信頼を取り戻そうとして、再びテレビ番組を使って恐怖を煽っている」と別の誰かが言った. "哀れな。"

権力者がC. auria を次の偽のパンデミックに変えようとする場合、 Outbreak.newsで最新情報をお知らせします。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


「大きな転換点」:批評家はトランプ前大統領の起訴の可能性を非難するが、それが彼をどのように助けることができるかも見る(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


「大きな転換点」:批評家はトランプ前大統領の起訴の可能性を非難するが、それが彼をどのように助けることができるかも見る(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 22 日水曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



今週のニュースは、ソロスが資金提供したマンハッタン地方検事のアルビン・ブラッグが、ドナルド・トランプ元大統領を起訴する準備ができていることを示した。アダルト映画スターのストーミー・ダニエルズは、トランプが 2016 年の大統領選挙で 2 回敗れたヒラリー・クリントンを破って勝利する前に.

しかし、そうは言っても、大紀元に語った 現在および以前の同盟者数人によると、トランプの起訴は、彼の政敵が望んでいる反対の効果をもたらす可能性があります。

2020年のトランプ陣営を代表したジェナ・エリス氏は、「これはアメリカで引き戻さなければならない大きな転換点であり転換点であり、司法制度が武器化されることを許すことはできません.

テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)は以前、ドナルド・トランプ氏がマンハッタン地方検事局による口止め料の支払いに関する捜査の一環として来週逮捕された場合、地滑り的勝利を収める可能性があると推測していた。エリスはその可能性が非常に高いと考えています。

「アメリカ国民は、法執行機関とアメリカの機関が保守派と共和党員、特にドナルド・トランプと彼の同盟者に対して武器化されていることに非常に憤慨している」とエリスは述べ、起こりそうなことは民主党は「防御策を講じるには非常にコストがかかることを知っているため、[トランプの]軍資金を枯渇させる」必要があります。

「トランプが、このように倒錯した正義にうんざりしている多くの支持者を獲得する可能性は十分にあると思います」と彼女は付け加えた。

このニュースに応えて、トランプのスポークスパーソンであるスティーブン・チャンは、ブラッグを批判し、ブラッグがバイデン大統領と「急進的な民主党員」の影響下にあったと主張しながら、彼の調査を「魔女狩り」と呼んだ フォックス・ニュース・デジタルに声明を発表した。

「ドナルド・J・トランプ大統領は完全に無実であり、彼は何も悪いことをしていません。最大かつ最も急進的な左翼民主党員でさえ、それを明確にしています」とチャン氏は述べた。「ロシア、ロシア、ロシアからミューラーのデマ、弾劾のデマ 1 と 2、さらには不法なマーラゴ襲撃に至るまで、民主党はトランプ大統領が選出される前から調査し、攻撃してきました。時間。

「今、民主党はまたもや、『核のボタン』を押して、不名誉な恐喝者のせいで大統領を攻撃している」と彼は付け加えた。「トランプ大統領が世論調査で民主党と共和党の両方に対して大きな差をつけてリードしているため、これが起こっており、アメリカの政治史上、これほど露骨なことはありませんでした。」

彼は次のように付け加えた。実際、司法省は、地域レベルで「Get Trump」を支援するために、DC のトップの人々を DA のオフィスに配置しました。アメリカ人は、大統領選挙に影響を与えるために、米国の司法制度を不公正な制度に変える極左民主党員を容認しません。私たちの国はこれを起こさせません。これは民主党にとって大きな裏目に出て、わが国の不名誉に終わるだろう.」

2016 年以前、エリスはエポック タイムズとのインタビューで、大統領選挙の前に迫り来る起訴は、「アメリカ人が法執行の正当性と起訴の正当性を信じていたという理由だけで」、その人のチャンスを運命づけたであろうと指摘しました。

それはもはや当てはまらず、民主党はその責任を負っています。

「しかし、ここでは、注意を払っている事実上すべての人、そして当然のことながら、適正な手続きと正義を重視する共和党と保守派の誰でも、これが政治的戦術であることを知っていると思います. だから彼らは気にしないだろう」と彼女は言った.

マージョリー・テイラー・グリーン下院議員 (共和党-ジョージア州) はツイッターで、「もしマンハッタン検事局がトランプ大統領を起訴すれば、彼は最終的に、彼がすでに勝とうとしているよりもさらに大きな勝利を収めることになるだろう」と予測した。

「ドナルド・トランプはアメリカ国民の代弁者です。そして、この国の人々は、虚偽の告発を受けたり、兵器化された連邦政府の標的にされたりすると、本当に腹を立てます」と、トランプ政権の元ホワイトハウス報道官であるホーガン・ギドリーは大紀元に語った. 「だから彼らは、メインストリートの誰かであろうとマー・ア・ラーゴの誰かであろうと、誤って告発された誰かを支持するために結集するでしょう。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


ソロスは、トランプ起訴の可能性がある舞台裏の主役として暴露された(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ソロスは、トランプ起訴の可能性がある舞台裏の主役として暴露された(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 22 日水曜日、投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



極左の億万長者ジョージ ソロスは、全国の地方検事キャンペーンに 4000 万ドルを注ぎ込みました。現在、彼の受益者はアメリカ人の約 20% を占めていると新しいレポートが示唆しており、その中にはマンハッタン地方検事のアルビン ブラッグも含まれていると報告されています。明らかな政治的動機による容疑でドナルド・トランプ前大統領を起訴する。

火曜日の「フォックス & フレンズ ファースト」に出演した際、「カーテンの後ろにいる男」の著者であるマット パルンボは、世界的な投資家が全国の著名なキャンペーンにどのように影響を与えたかについての調査結果を共有しました。

パランボは、ホストのトッド・ピロとカーリー・シムカスとのインタビューで、「彼は、これらの DA の多くを選出するのに 90% 以上の成功率を持っています。「私はソロスと素晴らしいという言葉を使うのは嫌いですが、彼が気付いた素晴らしいことの 1 つは、法と秩序に基づいて政策改革を成し遂げたい場合であり、この場合、それを悪化させますが、DA を通過することは非常に効率的です。州議会を通過する必要はなく、市長を通過する必要もありません。」

「何百万ドルも持って、自分のやりたいことをやろうとしている人を支援するだけで、それが彼のしたことです…全国で」と彼は続けた。

混乱を引き起こすほど法執行機関を弱体化させたいと思う理由は、解釈の余地がありますが、最も論理的な理由が社会を破壊することであることは明らかです。それは彼を本当に邪悪なまあまあにします。

ニューヨークポストに掲載された論説で、パルンボは、92歳の投資家が重要な地区に左派の検察官を確保するために何百万ドルも投資し、それによって「国を作り直す」という彼の目標を前進させたことに注目を集めました。 (動物ではない人にとっては住めないものに)。

報告書は、ソロスの寛大な資金提供が全国の 75 人の検察官を支援してきたことを示しており、これらの検察官は総計で米国人口の少なくとも 5 分の 1 を占めており、その中にはいくつかの注目すべき成功例があります。有名な勝者には、ブラッグ、ジョージ ガスコン、ロサンゼルス DA、ラリー クラスナー、フィラデルフィア DA、ブタ ビベラジ、ラウドン郡 DA、キム フォックス、クック郡 DA が含まれます。

ソロスは、最左翼の候補者を支援するために数百万ドルを支払ったグループに資金を提供してきました。これらのグループは現在、暴力行為に対する法律の施行を基本的に拒否し、都市で騒乱を引き起こしているとして非難されています。

パルンボ氏は、「なぜこれらの政策が機能すると考えるのかについて、理論を見つけることができません。「あの人の怠惰な答えはただの悪だなんて言うのは嫌いだけど、そんなことはありません。これには道徳的なひねりすらありません。ですから、私が思いつくのはそれしかありません。」

「多分彼は見ている…利益と混乱があり、そこから国を再形成している」と彼は続けた。

Palumbo 氏によると、リベラルな DA が 2020 年に法律を施行できなかったのは「ワンツーパンチ」でした。これは、訴追の不足と法執行機関の人員の不足によるものであり、これは当時すでに課題でした。彼は、米国の 1 人あたりの警察官の数が、世界平均に比べて 30% 少ないことを強調したと、 フォックス ニュースは報じています。

法と秩序の欠如と、既存の警察官不足が相まって、否定できない結果をもたらしたとパルンボは強調した。

「私たちは世界平均を下回っていた上に、削減していましたが、その結果は無視できませんでした」とパルンボは言いました。「政策がこれほど迅速に目の前で爆発することはめったにありません。しかし、2020年には、全国的な犯罪の増加がありましたが、これらのソロスの管轄区域で最も顕著でした. ほぼ倍増しました。」

「そして、いくつかの犯罪がありました。法執行の欠如は、報告される方法さえも変えてしまいました。凶悪犯罪が急増した…そのデータは非常に信頼できる」と彼は続けた。

ソロスの歪んだ政治的イデオロギーと一致しない機能的な中央政府があったとしたら、彼はずっと前に私たちの社会の構造を破壊する扇動的な陰謀で投獄されていたでしょう.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


クレディスイスの債券を買って損した投資家(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


クレディスイスの債券を買って損した投資家

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

クレディスイスの債券を買って損した投資家

文字起こし


0:00
こんにちは松です今日はクレディスイスの
0:04
AT1さえを日本の投資家は買っていたの
0:09
かについてです
0:11
UBSの買収によってクレディスイスの
0:14
AT1歳が無価値になりましたなんと
0:19
2兆3000億円ですat-1歳は通常の
0:23
車載より
0:25
弁済順位が低いんですですからリスクが
0:29
高い分
0:30
利回りも高いんですこのクレディスイスの
0:34
AT1さえを個人投資家がファンドを通し
0:39
て買っていたわけですニュースになってい
0:41
ましたけど例えば
0:44
ブルーベリーのファイナンシャル
0:46
キャピタルボンドファンドそしてピムコの
0:50
プリファード
0:51
&
0:52
キャピタルセキュリティファンドです両方
0:55
とも20日までの1週間に8%以上
0:59
マイナスになってます
1:02
ブルーベイもPIMCOも資産運用会社な
1:05
んですけどピムコはクレディスイスのAT
1:09
1さえを全部で
1:12

1:13
8億700万ドルだいたい1000億円
1:16
持ってるんですですから
1:18
悲惨です日本で言うと新興グローバルハイ
1:23
イールド再建ファンドそしてグローバル
1:26
ハイブリッド
1:27
証券ファンドがクレディスイスのAT1
1:31
さえを
1:32
組み込んでました
1:33
運用額が30億円程度で
1:37
組み込み率が1%
1:39
未満ですからだいたい3000万いかない
1:43
ぐらいです日本では最大でもこんな感じ
1:47
ですですから大した額ではありません
1:50
やっぱりリスクが高い車載は買わない方が
1:55
いいです
1:56
楽天のドル建て無担保社債は
2:00
10.25%ですこういう車載を2つ組ん
2:04
でるんですけど2つでだいたい
2:08
1200億円ぐらいです
2:11
2019年の時点では
2:14
3.546%だったんでかなり
2:17
上がってしまいましたやっぱり
2:20
携帯事業の失敗が大きいですですから
2:23
10%にしないと
2:26
貸してくれないってことですドル建て車載
2:29
で言うと
2:31
ゼネラルモーターズが3.5%
2:34
ペプシコが3.6%をマイクロソフトが
2:38
3.625%
2:42
IBMが
2:43
3.625%を優良
2:46
企業はだいたいこんな感じです
2:48
私がアメリカ人だったらアメリカ国債を
2:52
買ってますもちろん金も買ってます金融
2:57
危機とか戦争なんかが起こると最初に買わ
3:01
れるのが
3:03
米国債と金ですでは以上ですご視聴
3:07
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ネギ栽培で購入した苗の仮植えのコツ!植え直しで生育が改善するネギの育て方を徹底解説!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


ネギ栽培で購入した苗の仮植えのコツ!植え直しで生育が改善するネギの育て方を徹底解説!

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


家庭菜園や農園のネギ栽培で購入した苗の仮植えのコツ!植え直しで生育が改善するネギの育て方を徹底解説!【農家直伝】Tips for temporary planting of green onions.




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ネギ栽培で購入した苗の仮植えのコツ!植え直しで生育が改善するネギの育て方を徹底解説!

文字起こし


0:00
家庭
0:04
[音楽]
0:09
菜園ライフ
0:11
和光市で
0:13
菜園をやってます下道です今日はネギを
0:17
すぐ植えられない時の作業をやっていき
0:20
ます
0:22
仮植えと言いますのは現在自分の畑にネギ
0:26
を植える場所がない方それと同時にホーム
0:31
センター
0:32
等で
0:33
苗が現在
0:34
販売してそれを買ってきてしまった場合に
0:38

0:39
植えるところがありませんので後作として
0:42
考えておいてみてください今日は
0:46
仮植えのメリットややり方についてご紹介
0:49
していきたいと思います最後に質問にもお
0:54
答えしていきますのでぜひご覧くださいで
0:57
は行ってみましょう
1:00
それでは下流へのメリットをご紹介し
1:04
ましょう
1:05
植える場所がない時にネギを植えることが
1:08
できますのでホームセンターでたまたま
1:11
見かけたり
1:13
育苗をしてないのでネギを探している方に
1:17

1:17
便利な方法ですこれからネギを植えたり
1:21
コンパニオンプランツで使う場合には
1:24
タイミングよく手に入らないことが多いの
1:27
で3月4月に売ってましたら
1:31
是非調達してみてくださいそれ以後は56
1:36
月頃になりますと
1:39
苗の販売がありますので見つけられなかっ
1:43
た方はそのタイミングで買ってみて
1:46
くださいということで手に入れたものを
1:50
すぐに
1:51
栽培場所に
1:52
植えなくとも保存しておくということが
1:56
利点ですもう一つとしては一度
2:00
植えて
2:00
根を切ることで発根作用がありますので
2:04
上流した以後生育が良くなることがあり
2:08
ますそういうメリットがありますのでぜひ
2:13
仮植えをやってみてください
2:17
このネギは先週発砲スチロールに植え替え
2:22
たネギですこのように
2:25
植え替えた
2:26
影響か少し大きく
2:30
成長しております
2:32
植え替えというのは効果がありますので
2:35
仮植えもやってみてください見ていただい
2:38
た通りこれは1月に
2:40
種まきをしたネギですがまだこのサイズ感
2:45
なのでこれからコンパニオンプランツ用の
2:50
種まきをしたり自分で
2:52
育苗するという方は少しタイミング的には
2:56
遅いので
2:58
苗の調達が一番タイミングとしてはいいと
3:01
思います
3:02
[音楽]
3:05
それでは実際に植えてみましょうこれが
3:09
購入してきた1本ネギの
3:12
苗です1本ネギでも苦情ネギでも同じです
3:16
がこのように
3:18
背丈が230cmのものが
3:21
束で売られておりますこういったものを
3:24
調達してみてください
3:26
植えるまでの間は
3:28
根が乾燥しないように少し
3:30
湿った新聞紙等に
3:33
包んで
3:34
置いといた方がいいと思います
3:36
根に土が付いてると思いますがこれは
3:38
きれいにしないでついたまましといて
3:42
くださいでは
3:44
植える準備をしていきますまず
3:47
ウェル
3:48
準備の一つ目です
3:50
背丈が30cm以上もある
3:54
苗は
3:55
葉がこのように
3:56
絡まってしまったり
3:59
植えづらくなりますので先端を少しカット
4:04
する方法ももあります先端がこのように
4:08
枯れてはおりますのでカットしてしまい
4:10
ましょうこちらは
4:12
やらなくてもそれほど
4:15
影響はありませんのでそのまま
4:18
仮植えしても問題ないです場所が狭かっ
4:20
たり通気性が悪くなる方はカットしてみて
4:24
ください通気性が悪くなりますとネギ油脂
4:28
刀が発生しますので注意してみてください
4:30
では先端を少しカットしてみますこのよう
4:35
に先端をカットしてみてくださいなるだけ
4:39
先端を揃えてこのようにカットしてみて
4:43
ください
4:45
[音楽]
4:46
それでは実際に植えていきましょう一部
4:50
すでに
4:51
植わっておりますが同じようにやっていき
4:54
ますネギというのは土に
4:57
十分な空気が含まれていることが
5:01
重要で水はけが悪い土壌では
5:04
腐りやすいので少し土に空気を含ませて
5:08
いきます
5:09
鍬やスコップ
5:11
移植ごてでこのように
5:14
耕してみてください
5:16
籾殻などを入れるのも一つの手です
5:20
耕しましたら山を作っていきますこのよう
5:24
に水を掘って
5:26
立てかける山を作っていきます
5:29
スペースはそこまで必要ありませんでは
5:34
まとめて
5:35
植えていきます
5:37
密食で
5:37
十分
5:38
育ちますのでそうですね1センチぐらいの
5:42
間隔で
5:44
植えてみてくださいただしこの
5:47
成長点が
5:48
埋まらないように
5:50
並べていってくださいこの部分です
5:54
いや並べていきます
5:59
軽い上の期間はおおよそ2ヶ月ぐらいです
6:04
ので
6:06
密食でも十分
6:08
育ちますのでやってみてくださいあとは土
6:12
をかぶせていきますこの時
6:15
深植えにならないように
6:18
成長点には注意しながら土をかぶせてみて
6:22
ください
6:23
深さ的にはこの
6:27
根の生え際からおおよそ3センチぐらいの
6:31
深さで
6:33
十分だと思いますここまでかぶせる必要は
6:35
ありません注意してください不安定な場合
6:39
は最後足でもいいですのでこのように
6:44
鎮圧をしてみてください
6:48
今後の管理としましては水やりについて
6:52
ちょっと紹介しますが
6:54
仮植えの時に水をたっぷりやっておけば
6:57
あとは通常の雨や夜露で
7:03
十分水分は
7:05
吸収しますのでほぼ水やりは必要ありませ
7:09
ん逆に
7:10
過失ですと
7:11
腐ってしまう場合がありますので
7:14
乾燥の
7:14
度合いを見ながら水やりはやってみて
7:17
ください
7:19
[音楽]
7:21
もし
7:22
畑に全く場所がない場合にはこのように
7:26
プランターでもできますこちらを見て
7:29
くださいただ
7:31
植えただけになりますこのような状態で
7:34
植え付け時期まで待ってみてください
7:37
コンパニオン
7:39
プランツで使いたい方はタイミングよく
7:42
苗を調達しないと
7:44
夏野菜と同時に
7:46
植えることができませんのでこのような
7:48
プランターも一つのいい手だと思います
7:51
やってみてください
7:53
[音楽]
7:55
コメントにご返信していきたいと思います
7:58
こちらのトウモロコシの動画にコメントを
8:01
いただきました
8:03
窓際の
8:04
日当たりの良い場所で
8:06
温室を作って
8:08
育苗をしたんですが
8:09
徒長してしまいました水をやりすぎたのか
8:13
な日当たりが弱かったのかとても残念です
8:17
というコメントをいただきました日当たり
8:20
の良い室内で
8:22
温室を作って
8:23
育毛することは非常に
8:25
良かったと思います
8:27
温度的にも日中は256度まで
8:31
十分
8:32
保てれば
8:34
育苗は問題ないと思いますただ都庁という
8:39
のが気になるんですが通常
8:43
野菜の水やりというのは朝7時8時9時
8:48
ごろに水やりするのが一般的です状況は
8:51
分かりませんけども
8:54
夕方から
8:55
夜に水を与えますと
8:59
徒長する
9:00
傾向にありますのでもしそのような作業を
9:03
していってしまったらその点をよく確認し
9:08
てみてくださいまだまだ
9:11
種まきは間に合いますので
9:13
頑張ってみてください今日はネギの仮植え
9:18
作業をやってみましたこの動画が面白かっ
9:21
た方はチャンネル登録といいねボタン押し
9:24
てくださいではまたバイバイ
9:30
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

政府の報告によると、フッ化物は子供の IQ を低下させることがわかった – 官僚はすぐにそれを葬り去る(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


政府の報告によると、フッ化物は子供の IQ を低下させることがわかった – 官僚はすぐにそれを葬り去る(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 22 日水曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



米国疾病予防管理センター (CDC)、国立衛生研究所 (NIH)、および保健社会福祉省 (HHS) は、協力して 6 年間の調査結果を隠蔽しました。 、国家毒性プログラム (NTP) によって実施されたフッ化物の毒性のレビューが大幅に遅れたが、それが明らかになった。

偽の大統領ジョー・バイデンが HHS を率いるように任命したのは、悪名高いトランスジェンダーの「女性」である保健次官補「レイチェル」レバインであり、昨年 6 月に介入して、内部ではモノグラフとして知られている 2022 年 5 月の NTP レビューのリリースを停止しました。

Fluoride Action Network (FAN) は、Levine のレビュー妨害に対して訴訟を起こすことで対応し、最終的に 2023 年 3 月 15 日にレポートを公開することになりました。もちろん、従来のメディアはレポートを無視していますが、私たちは確かにそれが示すようにはなっていません。有毒なフッ化物に安全にさらされることはありません。

それぞれ2019年と2020年に発表された研究の2つの以前の草案の結果を確認し、強化することで、新しいメタ分析は、フッ化物への出生前と幼少期の両方の曝露がIQレベルを低下させると判断した外部の査読者から満場一致の支持を受けました。子供で。

(関連: 2012 年にハーバード大学がフッ化物は米国外でのみ脳損傷を引き起こすと主張しようとしたことを覚えていますか?)

◆「レイチェル」レヴィーンがフッ化物の毒性について、あなたとあなたの家族に秘密にしておきたいのはなぜですか?

私たちの知る限り、このように無期限にブロックされた NTP 報告の歴史的な例は他に 1 つしかなく、その 1 つは、ジョンソン & ジョンソン (J&J) のアスベストで汚染されたタルク ベビー パウダーの発がん性を暴露する爆弾データを中心としたものです。

封鎖された研究と同じように、この場合、Levine は、アメリカ全土のほとんどの地方自治体の水道に添加されているフッ化物についての醜い真実を一般の人々が知るのを阻止したいと考えていました。用品。

メタアナリシスは、55件の研究のうち52件が、フッ化物曝露とIQの低下との明確な関連性を検討していると判断しました. 最高品質と見なされた 19 件の研究のうち、18 件が同じ結論に達しました。

「他の神経毒性物質に関する[研究]は、人口レベルでのIQの微妙な変化が大きな影響を与える可能性があることを示しています...人口のIQが5ポイント低下すると、知的障害者として分類される人の数がほぼ2倍になります」とNTPのレビュー州。

FAN は、2020 年の夏以来、裁判所が NTP の報告を待っていたことを発表しました。その間、ジョージ・フロイドの心理作戦や武漢コロナウイルス (Covid-19) 詐欺など、多くの気晴らしが発生していました。

当時、この事件の裁判官は、最初の 2 週間の公判と専門家の証言の後、その後すぐにモノグラフが出版されることを期待して、それを保留しました。しかし、全米科学アカデミー、工学医学アカデミー (NASEM) による前例のない 2 つの査読を受けたにも関わらず、この報告は実現しませんでした。

長年論争の的となっているトピックですが、レビューの著者は、フッ化物は「推定される発達神経毒性物質」であると結論付けており、29 の最高品質の研究のうち 27 で、水供給に一般的に添加されるレベルのフッ化物が子供の脳に大きな損傷を与えることが確認されています。

「私たちの調査結果が米国の一部の子供や妊娠中の人々に関連していないと述べる根拠はありません」とNTPは調査結果について発表し、反対に妊娠中の「人々」と呼ぶ際に政治的正当性を確実に順守するようにしました。妊婦さんへ。

この醜い真実をアメリカ国民から隠そうとする彼らの最善の努力にもかかわらず、バイデン政権は最終的にこの研究をクローゼットに保管することができませんでした.FANが適切な「カミングアウト」のお祝いをしたおかげです.「


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


スナップエンドウ栽培&そら豆栽培の風対策と誘引作業!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


スナップエンドウ栽培&そら豆栽培の風対策と誘引作業!

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)



『参考動画』


家庭菜園や農園でスナップエンドウ栽培&そら豆栽培の風対策と誘引作業!【農家直伝】Wind protection tips for snap pea and broad bean cultivation




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

スナップエンドウ栽培&そら豆栽培の風対策と誘引作業!

文字起こし


0:00
家庭
0:04
[音楽]
0:10
菜園ライフ
0:12
和光市でサイレンをやってます下道です
0:14
今日はそら豆とスナップエンドウを
0:18
たくさん
0:20
育てるための
0:21
封筒防止と
0:22
誘引作業をやっていきたいと思います3月
0:26
中旬になりますとこのように気温が
0:30
上がりそら豆スナップエンドウとも
0:32
グングンと育ってきておりますこの際上に
0:37
伸びてきますので風に
0:39
煽られないように
0:40
封筒防止をしていきたいと思います今回ご
0:45
紹介する作業はたくさんスナップエンドウ
0:48
そら豆を育てている
0:51
際に
0:52
効率よくやる方法とスナップエンドウの
0:55
背丈が伸びてきた時の
0:57
誘引などもやっていきたいと思います一つ
1:01
一つ風対策をやるのが
1:03
面倒くさい方もいると思いますが今回の
1:06
方法を試してみてください最後に質問にも
1:10
答えていきますのでぜひ最後までご覧
1:13
くださいでは行ってみましょう
1:19
こちらのそら豆とスナップエンドウは
1:22
先ほども紹介したようにグングンと
1:25
背丈が伸びてきておりますアブラムシ等も
1:28
事前に対策をしましたので今のところつい
1:32
ておりません一部
1:34
封筒対策をしておるんですが今日はまた
1:37
一段と伸びてきましたので1段ほど高く
1:41
対策をしていきたいと思いますそれでは
1:45
状況を見てみましょう現在のそら豆をご覧
1:49
くださいこのように
1:50
順調に座ってはいるんですがちょっと心配
1:53
なことが起きております通常
1:56
例年ですと
1:58
背丈が50cm60cmほどになった頃に
2:01
花芽がつくんですが今30cmから
2:05
40cmでこの
2:06
背丈が小さいうちに花芽ができております
2:09
このそら豆は保温ビニールを長くかけて
2:15
育てていた関係でこのように早く花芽が
2:18
ついたのかなって
2:20
想像してるんですけどもこれからどんどん
2:23
背丈も伸びて上の方にも花がついてくると
2:26
思いますのでこのまま様子を見ていきたい
2:29
と思いますここに
2:31
蟻が23匹いますけどもアブラムシがいる
2:35
証拠だと思いますので見てみます皆さんも
2:39
蟻がいる場合にはアブラムシが発生して
2:42
ますので
2:43
観察
2:44
処置をしてみてくださいでは
2:47
封筒対策の前に
2:49
脇芽の処置をしていきましょう
2:53
こちらの空豆を見てください大きく
2:57
伸びてる
2:58
茎が6本ぐらいありますので後の
3:02
脇芽はほとんど取っていきたいと思います
3:05
最大56本残して
3:08
栽培した方がいいそら豆ができると思い
3:11
ますので小さい
3:13
脇芽はこの際取ってみます3月前半に
3:17
脇芽を取ってもこのように出てきますので
3:20
その都度出てきたものはカットしてみて
3:23
くださいではカットします
3:28
かなり
3:30
脇芽が
3:30
伸びてきております小さいものまで
3:34
撮ってみてください
3:36
これで7本残しておりますのでこの7本で
3:40
育ててみたいと思います
3:45
続いてスナップエンドウですこちらはつる
3:49
ありなので
3:50
背丈もグングンと伸びてきております
3:54
脇芽もそれに伴ってたくさん出てきますの
3:57

3:58
適時脇芽も処置していただきたいと思い
4:01
ますこれもたくさん
4:03
脇芽が出てきておりますのでいらない脇芽
4:06
はカットしたいと思いますこれがすごく
4:09
いい目が伸びてたんですけども
4:12
触ってる最中に折れました非常にスナップ
4:15
エンドウというのは
4:16
成長点付近は柔らかくてちょっと触った
4:19
だけでこのように折れますので
4:21
脇芽を取る際には注意しながらやってみて
4:24
ください
4:25
怖いからといって放置していると今度は
4:28
うどん粉病になりやすいのでそれはそれで
4:31
問題がありますということで
4:34
脇芽の剪定が終わりました
4:37
脇芽の剪定をしてから
4:39
誘引作業または封筒防止の対策をしていき
4:43
ましょう今のようにやってからじゃないと
4:45
後々作業が面倒になり
4:49
効率が悪くなりますので注意してください
4:51
では今回の
4:53
封筒対策を見ていただきましょう
4:58
たくさん
4:59
植えてる際はこのように両サイドに支柱を
5:03
立てて
5:04
紐で周りを囲んでいきます2乗で
5:08
植えている場合には真ん中にも支柱を立て
5:11

5:11
紐を張ってみてくださいそれではおすすめ
5:15
の資材をご紹介しますこのマイカ線です
5:19
マイカ線を一度購入しておきますと10年
5:23
ほどは
5:24
持ちますので
5:25
麻紐よりも非常に使い勝手があります
5:29
麻紐は途中でだらんと緩んで
5:33
太防止の役目をしないのでこのような頑丈
5:36
なものでやった方がいいと思います
5:38
ビニール
5:40
紐ですと風が強い時などには
5:44
伸びてしまいますのでほつれて
5:46
畑に入ってしまったりして
5:49
処理が大変になるのでマイカ線がいいと
5:52
思いますではやっていきましょう今2段目
5:56
までやってるんです3段目からはやや高さ
6:01
を変えてやります1段目2段目は
6:05
約10cmから15cmで高さを合わせ
6:08
ながらやっていただきたいと思います3段
6:11
目からは
6:12
約30cmぐらいの高さでマイカ線を
6:16
張っていきたいと思いますではやっていき
6:18
ます
6:20
基準となる
6:21
杭にこのように
6:23
結んでください
6:24
結びましたら次のシチューに
6:28
絡めていくんですがこのカラメル方も
6:31
容量がありまして
6:33
ゆっくりやってみます
6:35
紐を前の位置の杭から次の部位まで
6:39
引っ張ってきましたらこれを内側からこの
6:43
ように当てないで外側から回してください
6:46
このようにそしてしっかりと緩めること
6:49
なく一回転しますそしてここで緩めない
6:54
ようにしっかり保持しておいてこのマイカ
6:57
線下を通ってここでこのようにひねるよう
7:01
な感じそうするとしっかりと固定できます
7:04
やってみてください
7:06
マイカ線にはこのような黒いものと
7:10
緑色のテープのようなものがありますまた
7:14
色は何種類かありますのでホームセンター
7:18
棟に行くと
7:19
販売されております
7:20
緑のマイカ線の方が
7:23
柔らかくて作業がしやすいんですが長持ち
7:26
するのはこの黒の方が
7:29
頑丈で10年ほど持ちます皆さん方はし
7:33
やすい方を選んでやってみてください一つ
7:37
一つ支柱に
7:40
巻くのが大変なのでこのようにまとめて
7:43
封筒防止をするのが簡単ですまたマイカ線
7:47
を使うことで
7:49
緩んだら何度もやり直すことが必要なく
7:53
なります
7:54
麻紐やビニール紐ですと何度か
7:58
補修が必要になってきますのでその分の
8:02
作業は少し
8:03
楽になると思いますこれで3段目のマイカ
8:07
線を貼っていきました
8:09
背丈によってその都度増やしていって
8:11
くださいスナップエンドウは
8:14
背丈に合わせて
8:16
伸びるたびに上までずっと
8:19
張っていってくださいだいたい
8:21
170cmほどの高さまでやっていきます
8:24
と対応できると思います
8:27
弦がマイカ線を
8:28
掴んで
8:30
誘引の効果ができますのでやってみて
8:32
ください
8:36
それでは
8:37
質問コーナーに入りたいと思いますこちら
8:40

8:41
唐辛子焼酎の動画にコメントをいただき
8:44
ました
8:45
唐辛子焼酎は現役でいいですかという
8:48
コメントをいただきました基本的には
8:51
200倍から500倍に薄めて使ってみて
8:55
ください
8:56
ちなみに私は昨年白菜に現役をかけたら
9:00
どうなるかということで実験をしました
9:04
害はそれほど出ませんでしたただし
9:07
野菜の種類によっては
9:10
害を受ける
9:11
野菜がありますので
9:13
十分注意して
9:14
希釈して使ってみてください今回は
9:17
スナップエンドウそら豆の
9:20
封筒対策
9:21
誘引方法をご紹介しましたこの動画が
9:25
面白かった方はチャンネル登録といいね
9:28
ボタン押してくださいまた
9:32
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

英国の保健システムディレクターは、それがすべて嘘だったことを認めています 病院はパンデミックの幻想を作成するために「covid」の死を非難しました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


英国の保健システムディレクターは、それがすべて嘘だったことを認めています 病院はパンデミックの幻想を作成するために「covid」の死を非難しました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月22日水曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



英国の元終末期ケアテイカーが、英国の国民保健サービス (NHS) の当局が、新型コロナウイルスの感染者数を水増しするために、新型コロナウイルスの死亡者数についてあからさまに嘘をついたことについて、口笛を吹くために名乗り出ました。心理作戦プランデミック。

Covid以前は、英国の主な死因を構成する4つの異なるタイプの肺炎がありましたが、「パンデミック」が宣言された後、その数はゼロになりました。代わりに、死亡診断のために新しく導入された検死官システムは、医療関係者にすべての肺炎による死亡を「covid」として分類するよう指示しました。これにより、covid による死亡者数は最終的に英国と世界中の両方で数百万人に増加しました。

内部告発者が自称する「サイ」は、covidが公に発表された後、NHSで何が起こったのかについての個人的なアカウントをツイートしました. 突然、死に至るほぼすべてのタイプの呼吸器疾患が「covid」のカテゴリーにまとめられました。これが、死亡者数が急増した方法と理由です。

「4つの異なる病気がグループ化され、現在covid-19と呼ばれている場合、必然的にcovid-19の死亡率が非常に高くなります」とSai氏は明らかにしました. 「主流メディアは、医療検査官制度が導入されたことにより、covid-19による死亡者数が大幅に増加したことを報じていました。」

「老齢、心筋梗塞、末期腎不全、出血、脳​​卒中、COPD、癌などの非常に一般的な状態で入院し、死亡している患者はすべて、現在、医学検査官システムを介してcovid-19として認定されています。」

(関連: FDA と CDC は、人為的に数字を埋めて偽の「パンデミック」を作成するために、covid による死亡についても嘘をつきました。)

◆NHS の病院は、covid の議題に適しているため、新しいシステムと古いシステムを行ったり来たりしました

死を分類する古いシステムが完全になくなったわけではない、とサイは説明した。説明によると、病院が「喜んで」使用することはまだありましたが、「covid」による死亡を増やす必要がある場合、「病院はMedical Examiner Systemに切り替えました」。

さらに、病院は、政府からの現金支払い、つまり納税者からの現金支払いにより、通常の死亡よりも「covid」による死亡を報告するよう奨励されました。

「医療死亡認定への変更を最初に提案した2016年以来、政府がパンデミック全体を計画していたことに疑いの余地はありません」とSai氏はさらに詐欺について指摘しました.

この記事を書いている時点で、これらの啓示を含むサイの Twitter スレッド全体は、自分で閲覧したい場合はまだ利用できます. 衝撃の情報ですので、ぜひご覧ください。

Exposéはまた、「パンデミック」が世界の舞台で正式に開始された後、将来の死を「covid」の死として再分類することにボールを転がすために、2016年に始まった出来事を取り巻く出来事のより詳細なタイムラインを公開しました.

そのタイムラインには、この問題に関するサイの啓示から直接得られた 81 の箇条書きがあります。彼または彼女にとって幸いなことに、彼または彼女は、これ以上詐欺に参加し続けるのではなく、これがすべて明らかになったときにNHSから離れることは「非常に恵まれて幸運でした」.

「私の手は縛られておらず、どの組織や統治体にも規制されていないので、私は声を上げることができました」とサイは書いています. 「私は真実を話すことを信じており、そうすることで、私は神の道具にすぎません。」

「困っている人を助けたいという気持ちがあったので、12年前にNHSに参加しましたが、もうこれをしていないことに気づいた瞬間、私は立ち去る時が来ました。」

covid詐欺を暴露する最新の爆弾ニュースに追いつきたいですか? Pandemic.newsで確認できます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


春夏野菜栽培に向けて3月中に終わらせたい必須作業を徹底解説!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


春夏野菜栽培に向けて3月中に終わらせたい必須作業を徹底解説!

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

春夏野菜栽培に向けて3月中に終わらせたい必須作業を徹底解説!

文字起こし

0:00
家庭
0:04
[音楽]
0:09
菜園ライフ
0:11
藤沢でさえをやっている江口です今日は
0:14
やらないと
0:15
夏野菜の終了がダウンをする3月の
0:18
必須作業をご紹介していきます3月も中盤
0:21
に差し掛かってきましたが
0:23
春夏野菜は何を植えるか消えました
0:25
でしょうかポットで育苗されている方も
0:27
おられるのではないでしょうか本格的な
0:30
栽培が開始される前に様々なポイントが
0:33
ありますこのポイントを押さえないと数量
0:36
がダウンしてしまうことがあります今日は
0:38
そのダウンをさせないような
0:40
必須作業をご紹介していきますぜひご覧
0:42
くださいそれでは行ってみましょう
0:47
それでは
0:48
夏野菜の生育を
0:50
良くするポイントをご紹介します一つ目は
0:53
適切な土作りです
0:55
肥料がまんべんなく混ざっていてよく分解
0:58
されている状態ではシェイクが良くなり
1:00
ます2つ目は
1:02
適切な水はけです
1:04
梅雨の時期などを迎えた時に水はけが悪い
1:06

1:07
根腐れを起こしたりして
1:08
病気にかかってしまう可能性もあるので
1:10
水はけには要注意です3つ目は最適な時期
1:13
に植えることです
1:15
種や苗の植え付けは時期がずれてしまうと
1:17
うまく生育をしませんまた
1:20
梅雨の時期などを迎えるので
1:22
植え付けがずれ込んでしまうとメスが出て
1:24
こないので注意をしましょうそれでは3月
1:26
に終わらせておきたい作業をご紹介します
1:31
1つ目の終わらせておくべき作業は対比の
1:35
突き込みです3月には堆肥のすき込みを
1:37
終わらせておきましょうこの時期に
1:40
退避をすき込んでおかないと
1:41
夏野菜の植え付けに間に合わなくなって
1:43
しまいますしかもこの時期は
1:45
暖かい日もあればまだ寒い日もあるので
1:48
堆肥の分解も多少
1:50
遅い場合があります
1:51
退避は3月までにすき込んで分解を早めて
1:54
促進していきましょう今回はトマトを
1:57
植える対比を準備していきます今回は
1:59
牛糞を堆肥として使っていきます2
2:01
リッターから3lほど入れていきましょう
2:03
これを2杯入れていきます
2:08
こちらを畑にすき込んでいきますすき込む
2:11
前に土が固まっていたら軽くほぐしてあげ
2:14
ますこちらの牛糞堆肥を入れていきます
2:17
こちらもまんべんなく
2:20
固まって1箇所にとどまらないようにして
2:22
ください
2:27
そうしましたらこれをしっかり混ぜ込んで
2:28
いきます
2:29
混ぜ方としては鍬を入れたら土を持ち上げ
2:32
て空気を入れながらそして中に落として
2:34
いくという感じですねやっていくうちに
2:36
慣れていくと思いますこれで退避の
2:38
すき込みができました次のトマトの土作り
2:41
までに時間がない場合は分解を早めるため
2:44
にマルチをしますが次の土作りまでの間隔
2:46
が長い場合はこのままにしておきましょう
2:51
2つ目の終わらせておくべき作業はPH
2:54
調整ですPH調整も3月には終わらせて
2:58
おきましょう3度の調整なども終わらせて
3:00
おかないと
3:01
植え付けることができません基本的に野菜
3:03
は中性から
3:04
弱酸性の土壌を好みます調整するために
3:07
石灰などを入れてすぐに植え付けてしまう
3:10
とアルカリ性が強いため苗などの根を痛め
3:13
てしまいます通常日本の畑ではどんどんと
3:16
酸性に傾いていきます
3:18
夏野菜も様々な手製の酸度があるので調整
3:21
をしていきましょうトマトを例にすると
3:23
pHが5.5から6.5くらいが適正なの
3:27
でそのように3度を調整していきましょう
3:29
それでは土壌をサンド調整していきます
3:31
今回の土壌は
3:33
酸性に傾いていたため苦土石灰を50cc
3:36
ほど入れていきますもしアルカリに傾いて
3:39
いた場合はピートモスなどを入れて
3:41
アルカリ性を中和しましょうそれでは
3:43
こちらの苦土石灰を畑に入れていきます
3:45
こちらも入れる時は1箇所に固まらない
3:49
ようにまんべんなく
3:50
巻いていきます
3:54
クワなどを使ってしっかりと混ぜ込んで
3:56
いきます少し空気が混ざるようにしてあげ
4:00
ながらしっかりと混ぜますこれで苦土石灰
4:04
が入りました1週間ほど置いて再測定を
4:07
行いまだ適正な酸度でない場合は再度苦土
4:11
石灰を入れて
4:12
置いておきましょう
4:15
3つ目の終わらせておくべき作業は外注
4:19
駆除です
4:20
害虫駆除もこの3月には終わらせておき
4:22
ましょう特にアブラムシが繁殖してくる
4:24
時期になります4月から6月にかけては
4:27
繁殖のピークになりますのでこの3月に
4:30
できるだけ撲滅しておきましょう他にも
4:32
トウモロコシでは
4:34
泡のメイガやウリカならウリハムシなども
4:37
繁殖してくるのでできるだけ対策をして
4:39
おきましょうそれでは外注を見ていきます
4:41
こちらご覧くださいこちら近くに植えて
4:44
あるそら豆ですこのように近くに
4:47
アブラムシがいるだけでも
4:49
夏野菜の方に来て
4:50
繁殖をしてしまいますこのような
4:52
アブラムシがいたら
4:53
駆除していきましょうそれでは今回は油
4:56
石鹸水をこの部分に
4:58
噴霧していきます簡単でこのように
5:00
スプレーをかけておくだけです
5:02
油石鹸水を噴霧するとアブラムシは窒息
5:05
することで
5:06
駆除することができます
5:08
油石鹸水をかけた後は水でその油石鹸水も
5:11
流すようにしましょうその他にはこういっ
5:13
た刷毛で取り除いても大丈夫です皆さんも
5:16
こういったアブラムシやその他害虫には
5:18
注意をしてください3月中に害虫駆除も
5:21
終わらせておくようにしてください
5:23
[音楽]
5:25
4つ目に終わらせておくべき作業は
5:28
雑草の除去です
5:30
雑草の除去も3月には終わらせておくよう
5:32
にしましょう4月から5月にかけては
5:35
雑草も
5:36
繁茂してくる時期になりますこの3月の
5:38
時期はまだ少し寒く
5:40
雑草もまだ少ないので今のうちに少しでも
5:43
女装することでこれからの時期に備え
5:45
ましょうまたこの時期の雑草には
5:48
害虫が卵を埋め付けている場合もあります
5:50
ので
5:51
除草することで外注被害も抑えることが
5:53
できるので
5:54
助走は怠らないようにしましょうそれでは
5:57
助走をしていきますそれでは畑の中にある
6:00
雑草除草していきますこの時期はまだあの
6:02
草の勢いも弱いので簡単に取ることができ
6:05
ますちょっとだったら手で取ってもいい
6:06
ですし広範囲でしたらこういったクワで
6:09
軽くですね表面を削るようにしてあげると
6:11
あっという間に取れてしまいます
6:14
でこのまま残しておくとまた根が張って
6:16
しまうのでしっかりと土を落としながら
6:19
できるだけですね
6:22
根っこごときれいに取るようにしましょう
6:24
このようにして
6:25
除草をしていきましょうまた使わない畑
6:27
などは防草シートを敷いて雑草が出ない
6:30
ようにしましょうでは実際に聞いていき
6:32
たいと思います使わない部分にこういった
6:35
防草シートを貼りますで貼る時にちょっと
6:39
これ見ていただくと分かるんですがハサミ
6:41
で切った部分はこうやってほつれてきて
6:43
しまいますなのでちょっとだけ内側に
6:45
折り込んで釣れた部分を外に出ないと用に
6:48
するとそこからほつれてくることが
6:50
なくなりますで止める時はですねこういっ
6:53
たちょっと長めの郵便を使うことが大切
6:55
ですそしてこの押えがあるとなお防草
6:58
シートをしっかり押さえてくれるのでいい
7:00
ですそうしましたら
7:02
四隅を止めていきます
7:06
でこのピンの打つ
7:08
位置でちょっとポイントなのがあまりこの
7:10
ギリギリにやりすぎてしまうと強風なので
7:13
煽られた時にここが裂けてしまってビリッ
7:15
といってしまうことがあるので少し内側に
7:17
止めるようにしてください同じように反対
7:20
側もやっていきます
7:24
でもしこういうところが浮いてしまう場合
7:27
はもっと打つ本数を増やしていただいても
7:30
大丈夫ですこのようにして3月中に除草が
7:33
終わるようにしましょう今回は4つの3月
7:36
に終わらせておくべき作業をご紹介しまし
7:38
た皆様春夏野菜を植えるまでにも作業が
7:41
ありますので
7:42
怠らないようにしてください今日はやら
7:44
ないと
7:45
夏野菜の終了がダウンする3月の
7:48
必須作業をご紹介してきましたこの動画が
7:51
面白かったという方はチャンネル登録と高
7:53
評価をよろしくお願い致しますそれでは
7:55
また
7:57
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

岸田首相がウクライナを訪問した真の理由(分析・参考)[社会・経済]


》全サービス一覧《


岸田首相がウクライナを訪問した真の理由

[社会・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

岸田首相がウクライナを訪問した真の理由

文字起こし

0:00
全世界がちょっとだけ驚いた
0:03
岸田首相のウクライナ電撃訪問あなたは
0:05
このニュースが
0:07
読み解けましたかそれはあれを捨てるって
0:10
事なんです日本はおじいちゃんの代から
0:14
ATMハローYouTube指紋つかさの
0:17
ニュースの猫顔にゃ今日もレッドお送り
0:20
いたしますもう電撃
0:22
砲撃だよあれですよバッサバッサバッサ
0:27
長良川のあたりで話題今日はですねこの
0:32
ままでいいんですかいやよくない
0:35
反語話していきたいと思い
0:37
ます天然ということでねやっていき
0:39
ましょういやびっくりしましたよねWBC
0:42
準決勝メキシコ対日本ねこれも9回裏で
0:46
大谷君がツーベースヒットで出塁し
0:49
吉田選手がフォアボールで
0:51
塁に出てそして
0:53
岸田首相ウクライナ放物やかましいわお前
0:56
ゴンドゴンドーみたいになっとお前
0:59
誰もわからない野球例えツッコミやめて
1:02
もらっていいですか
1:03
断るということでねもうこれはもう今度
1:04
今度アメゴゴンド岸田の雨は雨あられ風に
1:08
言ってもちょっとわからないですか
1:10
極秘訪問って言いながらねなぜか空港には
1:13
マスメディアが退去していたというもう
1:15
とんだ茶番なんですけど
1:17
訪問しましてですねG7でね
1:19
唯一行ってなかった腰抜け遣唐使って言わ
1:22
れてた
1:23
汚名をすすいだことになるんですがこの
1:25
ことは日本にとってはめちゃくちゃ
1:28
マイナスだって話をしていきたいでもこれ
1:30
ねなんで今回右の国に訪問したのかそれは
1:34
もちろんアメリカの顔を立てるためであり
1:37
そしてそのバックにいるあの人たちを
1:40
助けるためって事なんですよねちょっと話
1:41
飛びますけどねクレディスイス銀行が
1:45
破綻しまして同じくスイスのUBS銀行が
1:48
これを買収して事なきを得ようとしてい
1:51
ます皆さんこのクレディスイス銀行って
1:53
正式名称をスイスクレディ
1:57
暗証タルト
1:59
銀行通帳はちょっとギリギリ入れました
2:00
けどねこれねあのスイスのロスチャイルド
2:04
銀行っていう意味があるわけそう名前の
2:06
通り実はこの銀行
2:08
創業時から50%半分の資金を
2:11
ロスチャイルド家が賄う
2:13
ズブズブの闇銀行だって言われてますね
2:16
今回破綻したことで内部情報いろいろ
2:19
リークされたんですけど例えば日本の山口
2:22
かこういうね反社会勢力の
2:25
講座を持たせてたりそれからフィリピンの
2:27
マルコスとか世界
2:30
各国の
2:30
独裁者の口座もこれ作ってそういったお金
2:34
を実は差配してた銀行なんですよね今回
2:36
これが破綻したっていうのは実は
2:39
ロスチャイルド家が
2:41
破綻することと同義であるとあ間違えまし
2:43

2:44
ロスチャイルドファミリーマートがマツダ
2:48
家の日常これロスチャイルドファミリー
2:50
マートの話なんだよねあの起こらないで
2:52
くださいロスチャイルドの皆さん実は今回
2:54
のクレ
2:57
ディース市
2:58
めっちゃらしいんですよねシリバレー銀行
3:01
も気候銀行という名の
3:04
esg
3:05
投資というものをやっていてこの
3:06
esg投資を後押ししているのは
3:09
欧州貴族そしてアメリカのグローバリスト
3:11
たち彼らが儲けるためにやってたこの銀行
3:14
両銀行破綻したのめっちゃいい話で今知っ
3:18
てますドイツ銀行こと土井議員
3:21
でございます自分で名前を言うものまでは
3:24
最低ですおたかさん銀行が
3:26
お高山銀行が今ね次のクレディスイス銀行
3:30
になるんじゃないかって
3:32
めちゃめちゃ注目されてるんですよて言い
3:34
ますのもつい最近アメリカの判決で
3:37
アレスタインの
3:39
講座お金を管理してたってことで全ての
3:42
もの出しなさいと言われてるんですよこれ
3:44
ちなみになんとかモルガンとドイ銀が出
3:46
せって言われててこれね土井議員実は
3:49
めちゃくちゃピンチだと言われてるんです
3:50
ねもちろんとんでもない闇がそこにあり
3:53
ますからね
3:54
闇のお金そこにありますからこれを
3:56
管理してたってなったらど意義もあれです
3:58
よおたかさん
4:01
はもちろんドイツの第一銀行ですけど
4:05
ロスチャイルド家はもともとドイツ出身の
4:08
欧州貴族でありもちろん土異人にも多くの
4:12
お金を出してます
4:13
ロスチャイルド家が今やばいってことこれ
4:17
実はひっくり返る前兆だとかそうじゃない
4:21
とかさそうじゃないのどっちどっち
4:26
寿司三昧でなんで日本が今回ウクライナに
4:29
電撃訪問したのかって話なんですよね知っ
4:31
てますはウクライナに55億ドルの
4:34
支援をすると表明したわけですよ最近
4:37
あいつめっちゃ調子に乗ってるんですよ
4:39
インドに5兆円アフリカには4兆円
4:41
フィリピン6000億スリランカ46億
4:44
などなど
4:45
占めて28兆世界中にばらまいてでもこ
4:48
れって結局ウクライナに55億ドル
4:52
あげる目の全部目くらましそのための28
4:55
多いなお前もうちょっと気使って使うよね
4:58
日本国民には一切お金出しませんよでも
5:01
世界では頼まれたら出しますなぜならばお
5:04
じいちゃんの代から
5:06
atmmこれTだけど
5:10
ATMエージェントの意味が分かんない
5:12
けどそしてなんで右の国を助けなきゃいけ
5:14
ないのかって話なんですよ知ってます
5:16
世界中の国が右の国にお金めっちゃ支援し
5:20
てるじゃないですか現在顔の怖い国の軍事
5:23
予算遥かに超えた額があの国に集まって
5:26
るって言われてるんですよでもなんでいつ
5:28
までたっても終わらないんでしょうか実は
5:30
このお金がブラックなんとかに
5:33
渡ってるって話そしてこのブラックなんと
5:36
かっていうのは世界のグローバル企業の第
5:40
一株主として全ての企業の権力を握ってる
5:44
会社なんですよ要するにこれを助けるため
5:46
にそしてこのブラックなんとかの背後には
5:50
荒れチャイルドがいるそう実はこの
5:52
55億ドル
5:54
含めたあの国の支援実は
5:57
荒れチャイルドを助けるための
5:59
悲しでしかないってことだからいつまで
6:01
たってもあの国の戦は終わりませんそれは
6:05
後ろにいる人にお金流れてますからって
6:07
いう話なんですよ本当にキッシーが右の国
6:10
に持っていたものはうまい棒だけですこれ
6:12
ですね
6:13
焼き鳥味だしやかましいわ俺のうまい棒を
6:16
何してくれてたお前あ俺のうまい棒って
6:18
下ネタじゃないぜ言ってないのようまい
6:22
棒しか持ってってませんねまあでもこれ
6:23
一説によるとこのうまい棒って書いた段
6:26
ボールねこれ天地無用って書いてある
6:27
らしいですうまい棒天地無用じゃないです
6:29
から実は違うものもっとやばいものが入っ
6:31
てるんじゃないかってネットに書いてあっ
6:33
たね
6:35
今回この右の国に訪問したことによって
6:38
あの国がめちゃくちゃ
6:40
怒っていますそれはもちろん顔の怖い国
6:42
キッシーがあの国を訪問したと分かって
6:45
から7時間ね日本上空をかの国の爆撃機が
6:48
ばばばばばばばっつって爆撃機だけであの
6:52
パートへ
6:54
寝てもう覚めても取らんはいということで
6:57
ね怒ってるわけですよねまあちょうど
6:59
パンダの国のpaypayさんがかの国を
7:02
訪問しており要するにもう世界は分かり
7:05
ましたねもう日本はそっち側に着くんだな
7:08
という顔の怖い人の最後通告に他ならない
7:12
とでこっからマジの話なんですけど日本は
7:15
北方領土を捨てたってことなんですよ皆
7:18
さん分かりますかもともと北方領土が帰っ
7:20
てこない理由ってあの北方四島にアメリカ
7:23
の基地
7:25
米軍基地を置かないでくれって言う顔の
7:28
怖い国の要請を日本の上にいるアメリカが
7:31
いつまでたっても了承しないからこの4と
7:33
は帰ってこないんですそして今回キッシー
7:36
はアメリカの要請に従って右の国に訪問し
7:39
たもう花から北方領土帰ってくるわけない
7:42
んですよアメリカが交渉窓口ですから
7:45
アメリカが返さないって言ってるんで絶対
7:47
に帰ってこないわけそして今回右の国に
7:50
訪問っていう最悪の決定をしてしまいまし
7:53
たこれからよく西側諸国に日本がついて
7:57
しまったってことなんですよこれは非常に
8:01
由々しき状態だと思っていますまあ
8:03
ロスチャイルド家って石油の利権を大きく
8:05
握ってるって言われてるんですけど今回彼
8:08
らが所有している銀行が次々と破綻する
8:11
ことによってこの石油の問題に世界各国が
8:15
巻き込まれることになりますでも巻き込ま
8:17
れない国もありますそれはBRICs
8:20
BRICsは現在サウジアラビアと独自に
8:23
石油の
8:24
窓口を作ってこの
8:26
未曾有の危機に
8:27
巻き込まれないようにしてるわけですよね
8:29
実は今回西側諸国についたキッシーの決断
8:33
これ後々大変なことになるかもしれないよ
8:37
とそれからやっぱり僕が思うのは日本の
8:40
国益って何やねんと思うわけですあの国に
8:43
支援することまあそれは表向きはねみんな
8:46
から褒められるかもしれないし自由主義
8:49
諸国の
8:50
義務かもしれないでもそれでお腹いっぱい
8:52
になるんですかと
8:54
が求めていたものは
8:56
失われた領土の
8:58
復活じゃないんですかとこれ天秤にかけ
9:00
たらどっちが重いのかって話でもこれを
9:03
見限っていやむしろアメリカが変えさせ
9:06
ないようにしているというとんでもない話
9:08
実は今回のこの電撃訪問にはあの4頭を
9:14
捨てるという日本そしてアメリカの
9:17
意思が見え隠れするっていう
9:19
めっちゃ残念なニュースなのですさっき
9:22
ちょっとね触れましたけどドイツ銀行土井
9:25
銀がこれからどうなっていくのかが
9:27
めちゃめちゃ世界の趨勢に大きく関わって
9:30
くるとよくねグレートリセットっていう
9:33
言葉がありますよねまあこれ
9:34
闇側もそして光側もグレートリセット今
9:37
行おうとしているわけですよどちらの
9:40
リセットそして再生が勝つのがこれからが
9:43
ガチで正念場です
9:47
習近平は
9:48
善人オワコン人これ
9:52
イーロンマスペンそれとも
9:54
習近平氏いやどっちでもないいけるいける
9:57
いやペットを言いましたねこれであの髪型
10:01
がね髪型これ是非これにしてほしいね
10:03
ペトシだけに
10:05
紙には
10:06
ポマードペットし
10:08
てことてことでなんとか行けたわこれ行け
10:13
てないけど
10:13
[音楽]
10:15
[拍手]
10:19
[音楽]
10:34
人妻の手料理食べたいな明日の晴れるから
10:44
小池へ行こう
10:48
昔より今の
10:50
栄光
10:53
こんなの名前は
10:57
とんとんあの名前はシャンシャン
10:59
paypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン