アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月10日

【実録】NHK未払い男の末路‥2023年4月よりルールが変更。5人に1人と言われる未払い者は‥(分析・参考)


》全サービス一覧《


【実録】NHK未払い男の末路‥2023年4月よりルールが変更。5人に1人と言われる未払い者は‥(分析・参考)

[メディア・テレビ・NHK・放送]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【実録】NHK未払い男の末路‥2023年4月よりルールが変更。5人に1人と言われる未払い者は‥

2023/03/06
NHK(日本放送協会)を知らない人はいないでしょう。
1度も見たことがないという人も少ないのではないでしょうか。
そしてNHKは国民放送であるがゆえにNHKとの契約義務が放送法で定められています。

ですが、実態は5人に1人が未払いの状態(未契約と未払いは異なります)
はたしてこのままNHK未払いを続けたらどうなるのか。
そして23年4月からの法改正を受けて何が変わるのか?
一緒に勉強していきましょう。



【2023年最新版】割増金は怖くない!安心してNHK受信料を支払わない方法について戯れ言を語る。


【2023年最新】NHKの受信料未契約者に2倍の割増金徴収!


NHK 割増金2倍!皆さん絶対契約してください!! 立花孝志が絶対NHKからあなたを守ります。【 NHK党 立花孝志 切り抜き 】


NHK受信料 未契約は大損します!最高裁の判決出てるよ! 理解されにくい部分を丁寧に分かりやすく解説する立花孝志 「契約してる人は絶対守ります!」【【 NHK党 立花孝志 切り抜き 】


【実話】受信料未払い者に対し“2倍”の割増金を請求…NHKが発表した理不尽すぎる政策を打破できる唯一の方法


【スクランブル】NHKの受信料を払わなくていい方法。払ってない人いるのに真面目に払う必要ある?


【炎上】NHKが未払い者には2倍額徴収の奇策を公開→視聴者のある動きで大誤算な様子をゆっくり解説


NHKによる裁判や割増金は怖くない!未契約の方必見!受信料不払いマニュアル【2023年最新版】


NHK未払い割増金2倍+罰金実質3倍問題、いただいたNHKへの厳しいコメント徹底紹介!


---追記


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【実録】NHK未払い男の末路‥2023年4月よりルールが変更。5人に1人と言われる未払い者は‥

文字起こし

0:00
[音楽]
0:00
俺の名前は
0:02
源ゆうじ今人生最大のピンチに陥っている
0:06
かもしれないNHKの受信料を払うのは
0:10
放送法の決まりなんですよほら早く払って
0:14
くださいいや別に
0:19
はNHKの訪問スタッフが来て受信料の
0:22
契約を迫っているのだ俺引っ越してきた
0:25
ばっかでうちにはテレビもないんだけど
0:27
受信
0:29
料を払わないと痛い目に遭いますよ
0:34
請求額が2倍になりますそれが嫌だったら
0:38
家の中を確認させてちゃんとテレビがある
0:42
か確かめますから
0:45
困ります引っ越ししてきたばっかりで足の
0:48
踏み場もないんですよ
0:49
言い訳は通用しませんよまた来ますからね
0:54
[音楽]
0:58
にしても受信料を払わないとどうなるん
1:01
だろう
1:02
[音楽]
1:05
おいゆうじ外で突っ立って何してるんだ
1:09
お尻をちょっとすごいことがあってすごい
1:14
ことこいつは同じ大学に通う同期の尻を
1:17
今日引っ越しお手伝いに来てくれたんだが
1:20
それよりちょっと外に出ないかここじゃ
1:24
話せないことがあるんだまだ
1:27
奴がそばにいるかもしれないそしたら俺は
1:31
分かったここじゃないどこかに行こうそう
1:34
だな俺たちだけで
1:36
邪魔されない場所になんか駆け落ちみたい
1:39
なやり取りだなお前と駆け落ちなんてし
1:42
たくねえよいやそれは分かってるけど
1:45
NHKの集金スタッフが家に来たもう
1:50
陰圧的ですごく怖かったよ
1:53
ネットの噂って本当だったんだな強引な
1:56
取り立てにあったあれ本当に公共放送事業
1:59
やってる会社に雇われてる人なの
2:05
しかも
2:06
契約しないと請求が2倍になるって脅され
2:08
たんだそんなことを本当に可能なのかうん
2:13
それは本当だ
2:14
[音楽]
2:16
2023年の4月から
2:19
未納者に対する割増制度が始まってるんだ
2:20
よテレビを設置した翌々月までに受信料を
2:24
支払わないと
2:25
請求金額の2倍になるんだ
2:27
横暴な
2:29
[音楽]
2:32
なんでそんな理不尽なことが許されるんだ
2:34

2:36
文化の公共放送様だしな天下り先としても
2:39
有名なるほどテレビ
2:43
以外にもNHKを受信できる機器を買っ
2:46
たら
2:46
契約ってしないといけないんだぞえーほら
2:49
ここに飾ってあるスマホもカーナビも
2:52
パソコンもみんな対象機器だからテレビを
2:55
設置しなくても受信料は払わないといけ
2:58
ないんだよそれめちゃくちゃじゃないか
3:00
実際はスマホを持ってても
3:03
請求されることはほぼないけどなこれ放送
3:06
法って法律で決まってるんだわ
3:09
nhk大河ドラマは楽しくて見てたけど
3:11
明らかにおかしいだろうまあそれで二谷
3:15
幸喜に仕事が入るんだからいいじゃんでも
3:18
そんな理不尽なNHKだからこそ大河の
3:21
ようなドラマが作れるんだぜどういうこと
3:24

3:25
テレビってCMつくじゃん
3:27
あのテレビCMのスポンサーが払う広告料
3:31
が番組制作費になるんだよそうだったんだ
3:34
でもNHKの場合はそこが受信料になって
3:38
いるNHKもCMやればいいのにそうする
3:42
とスポンサーに乗っている会社に都合の
3:45
悪いことは報道しづらいだろうそれを
3:48
避けるためにNHKは受信料を取って番組
3:50
を制作してるんだよなるほど
3:53
公平な番組作りと報道を心がけるための
3:56
工夫なのかやり方は気に食わないけどまぁ
4:01
納得はした
4:05
でもさ受信料を払った人だけ見れるように
4:09
すればよくないかそうすると大切な情報を
4:12
国民に届けられなくなるからそれはでき
4:15
ないんだよ
4:16
震災が起きた時真っ先に見るのってテレビ
4:18
だろ確かにそうだ
4:24
でもさすがに支払いを拒否したからって2
4:27
倍の徴収料金はないってのNHKも権力が
4:31
あるゆえに批判にはさらされているからな
4:33
受信料の高さもより玉にあげられているん
4:36
だ確かに
4:38
ろくに見ないのに金を払うのは嫌だよだ
4:41
からこそNHKは値下げを決行した受信料
4:45
は2022年の10月から引き下げられて
4:48
いるんだ以前は口座振替とクレジット
4:50
引き落としで地上契約が1225円
4:54
衛星契約が2170円だったそれが地上
4:58
契約が1100円で125円
5:01
衛星契約が1950円と220円の値引き
5:04
になったんだちょっと受信料払えよ
5:08
嫌ですうちにテレビはありませんさらに
5:12
ああいう訪問スタッフも個人を除いて廃止
5:15
になるそうなのか新型ウイルス流効果に
5:18
おいての訪問が大きなクレームになった
5:21
らしいあとは単純に人件費の削減だな
5:25
新型ウイルスが流行した時に廃止にして
5:28
くれよあの人たち怖すぎるって
5:32
[音楽]
5:34
まあNHKもそのしっぺ返しを食らってる
5:38
わけだけどな
5:39
王族無事に国民から受信料を取ってるのに
5:42
その受信料契約者がここ数年は減ってるん
5:45
だよどういうことだNHKは2022年度
5:50
第3四半期業務報告で広報している12月
5:54
末時点での契約総数は年間目標10万件の
5:58
減少に対して
5:59
21.7万件減少の4133万
6:03
件また衛星契約は年間目標4万件の増加に
6:07
対して8.5万件減少の2194万
6:11
件受信料収入は前年から61億円減の
6:15
5043億円となったことを発表したんだ
6:18
すごい受信料が減ってるんだなぁでも俺
6:22
たちから強制徴収してるのになんでまあ
6:25
単純にテレビを見ない奴が増えたからだな
6:27
確かに最近はネットでも無料の配信とか
6:31
やってるしなんだったらサブスクに入って
6:34
好きな動画見てる方が多いかもテレビって
6:37
なんかつまんないんだよな
6:39
まあテレビの存在自体が時代の過渡期にや
6:43
るって考えもできるけどなだからこそ
6:46
NHKは強引な取り立てに走ったってわけ
6:49
まるっきりやってることが公共放送のそれ
6:52
に思えないんだけどまあNHKも生き残り
6:56
に必死だからな特に
6:58
退職した交換たちの次の勤め先になってる
7:01
わけだしいやそれはここで言っても平気な
7:04
情報なのか
7:06
[音楽]
7:09
でもこのままNHKの力が弱まれば今まで
7:13
のNHKの独裁政権も終わるかもしれない
7:16

7:17
よしテレビは買わないって決めたぞNHK
7:20
を追い詰めるんだけどそううまくいかない
7:24
のが現実だ
7:26
えっさっき話したけどスマホでもNHKは
7:30
受信できるでもスマホを持ってても今まで
7:33
は聴衆の対象になってないんだろういや
7:36
NHKがそれを覆したらどうかな確かに
7:40
NHKならやりかねないまさかスマホだけ
7:44
でなく
7:45
ネットでNHK関連の動画を見たら聴衆と
7:47
かないよなあと
7:50
ネット引いたら
7:51
即日受信料契約を迫られるとか
7:53
さすがにそれはないかなでもアプリを
7:57
ダウンロードした人間を対象にしようって
7:59
話は出てるみたいだ
8:02
このアプリをダウンロードしただけで徴収
8:05
どうやって調べるんだよ
8:08
訪問スタッフがスマホ見せて
8:10
くださいって次は迫ってくるかも
8:12
その人たちはもう来ないんでしょいや個別
8:16
スタッフは健在だから
8:18
[音楽]
8:21
でもそんなNHKの独裁政治にも終わりが
8:24
来るかもしれないえっ法律で守られてる
8:28
国民の敵をどうやって倒すんだ簡単だ
8:31
世の中の流れが変わればいいみんなして
8:35
妥当NHKでもnhk本社前で起こすとか
8:38
そんなことはしないよ
8:41
海外の方でこういった受信料のあり方を
8:43
変えようって話が出てるんだイギリスの
8:46
BBCってあるじゃん
8:48
海外の国際ニュースとかで有名なところだ
8:50
よな面白い社会派の特番なんかもいっぱい
8:53
作ってるだろうこのBBCの権力はNHK
8:58
の数倍もすごいんだなんだとイギリスの
9:02
場合はテレビを所有するのにもライセンス
9:05
が必要なんだよそのライセンス料が受信料
9:08
になるテレビ持つのが許可制って日本より
9:12
自由がないのかイギリスだからほぼ全ての
9:16
国民が受信料を強制的に徴収されてるんだ
9:19
それでもテレビはないもんなぁなんて卑劣
9:23
な徴収方法だしかも受信料をNHKの2倍
9:29
そのテレビを見たらBBCに金を納める
9:32
ことになるとは支払わなければ最高17万
9:36
の罰金を課せられ
9:37
投獄される可能性もある受信料2倍徴収
9:41
より怖いなんでそれもはや独裁政権じゃ
9:45
イギリスの中にBBCという名の独裁国家
9:48
があるこのBBC自体が受信料の全体を
9:52
視野に入れた経営の見直しを行っている
9:57
独裁政権が自ら国民に歩み寄ったのかそう
10:00
いうことになるなイギリスでもスマホや
10:03
ネットの普及でテレビを持つ家庭が減少し
10:06
てるんだろう確かに今はテレビなくても
10:09
ネットから最低限の情報は得られるからな
10:11
テレビを買わなきゃライセンス料は発生し
10:15
ないならテレビを持たなきゃ受信料は取れ
10:18
ないことになるBBCが民主化に価値を
10:21
取ったら
10:22
独裁政権を維持するNHKにも激震が走る
10:25
だろう他国が全敗を視野に入れてるのに
10:28
受信料を強制徴収来るなんて
10:30
批判されるに決まってる地雷の流れと共に
10:33
NHKは選択を迫られているんだよ国民に
10:37
本当の意味で優しい公共放送になるか今
10:41
までの独裁的なやり方を誇示したまま
10:44
未来に突き進むかNHKも俺たちによって
10:48
選択を迫られてるんだな決めた俺テレビは
10:51
絶対に買わない代わりにネットが見られる
10:54
チューナーレステレビを買うとしよう確か
10:57
にそれなら訪問スタッフが家に入り込んで
10:59
きても撃退できるなチューナーレステレビ
11:02
は地上波も衛星放送も受信できないからな
11:05
本当に行っちゃうと時代の流れがNHKの
11:09
独裁体制を終わらせようとしてるんだな
11:11
NHKを国民にもっと優しい公共放送を
11:14
目指すべきだでないと彼らに未来はない俺
11:18
たちはもうテレビがなくても
11:21
十分に情報を得られる社会に生きている
11:23
NHKもそのことを自覚して変わらないと
11:26
いけないよな
11:28
[音楽]
11:43
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

潜水艦で生活するとどうなるのか(分析・参考)


》全サービス一覧《


潜水艦で生活するとどうなるのか

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


(漫画)潜水艦で生活するとどうなるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

(漫画)潜水艦で生活するとどうなるのか漫画にしてみた(マンガで分かる)

文字起こし


0:00
[音楽]
0:03
俺の名はきよし日本の海上自衛隊
0:07
潜水艦隊の隊員である5000移籍右
0:10
100度50走行方位角左80度
0:14
環境へ先行せよ先行先行
0:17
館長1枚ヤードない近づく目標ありません
0:21
波うねりは左官部からこの進路で潜入し
0:24
ます
0:24
潜入し深さ18につきますベント開け
0:29
張り詰めた空気に響く指令海上自衛隊の中
0:32
でも
0:33
潜水艦の活動は秘密が多いことで知られて
0:35
いて現在は22隻の潜水艦が
0:39
任務についているよしいい感じに先行した
0:43
ぞ日本における潜水艦の役割は
0:46
隠密性であるその性質ゆえに
0:49
詳しい業務内容出稿日いつ帰るのかも全て
0:52

0:53
秘密
0:54
とはいえ大まかな役割としては明かして
0:57
おくべきだろう
0:59
潜水艦の平次においての業務は情報収集
1:02
警戒監視
1:04
抑止力として機能するそして
1:06
万が一有事となった場合においては対象
1:09
能力として機能するのだ
1:11
もうすまんでしょ
1:14
即それにしてもこの環境なんとかなんねえ
1:18
もんかねえ館内は狭いストレスもたまり
1:22
やすく乗組員は過酷な勤務を強いられる
1:25
ゆえに潜水艦に乗艦できるのは
1:28
適正検査に合格し
1:30
厳しい訓練に耐えた自衛官のみであれ
1:33
具体的には入隊試験上位の40%の隊員
1:37
しか
1:38
潜水艦上戦の資格はないしかもそこから
1:41
さらに心理的性検査により人数が絞られて
1:44
いくその後も
1:47
潜水艦訓練学校の試験を受け様々な身体
1:50
検査などによりふるいにかけられ残った
1:53
猛者たちだけが今ここにいる海の戦士なの
1:56

1:56
[音楽]
2:01
やっと休憩ですねーお疲れさん基本的に
2:07
任務中は乗員の3分の1が配置につき3
2:10
交代のシフト制で到着をするまた1回の
2:14
勤務時間は作戦によって4時間から8時間
2:17
と変わることがあるそしてその時間内に
2:20
それぞれの配置についたものが
2:23
潜水艦の操縦や各センサーによる情報収集
2:26
機関の点検食事の準備などを行う
2:30
ちなみに俺たちは24時間を6時間で4
2:33
分割うち3サイクルで生活するこうしない
2:37
と出向から聞こうまで
2:39
常に夜勤が続いてしまうからであるおい
2:43
お前の寝室はここじゃないだろうすみませ
2:46

2:47
潜水艦の話いろいろ聞きたくてお邪魔じゃ
2:50
なければ彼女はすぐ最近家に配属された
2:53
新人だしょうがないなぁじゃあまず何これ
3:06
復讐だな知っていると思うが
3:09
潜水艦勤務で大事なのは何より音を立て
3:12
ないことだ人がいるはずのない深海で音を
3:16
響かせればすぐ敵に気づかれるここでは
3:19
いかに音を出さないかが重要なんだだから
3:23
水上感と違って
3:25
室内や通路にはゴムマットが敷き詰められ
3:27
ているんですねあ足音を立てないためだな
3:31
だから乗組員は高校中自衛隊の革靴から
3:35
運動靴にも履き替える
3:38
ちなみに動力となる油圧や高圧空気の細い
3:41
管が内壁にむき出しになっているがあれも
3:44
所々
3:45
紐で束ねられているだろう
3:48
振動で感動子が接触する音を
3:50
抑えるためだ音出さないように気をつけ
3:53
ます
3:54
頼むもし敵に見つかったら本当に一貫の
3:57
終わりだからな
3:59
反撃とはしないんですか
4:01
期待しない方がいい一度見つかってしまう
4:04
と多くの場合
4:06
潜水艦はあっさりと沈む無論逃げられれば
4:09
いいんだが
4:11
逃げようと動いても音が出るわけださらに
4:13
音を探知されれば当然近づかれて攻撃を
4:17
受ける
4:18
潜水艦は非常に軽く小さく作られていて
4:22
装甲も薄いから
4:23
攻撃を受けたら耐えられずに即死するんだ
4:26

4:27
弱弱じゃないですか
4:29
攻撃されればなただ見つかりさえしなけれ
4:32
ばこれほど強力なものはないぞその証拠に
4:36

4:37
過去真珠湾攻撃などの大きな作戦前に
4:40
敵地の情報を送っていたのは潜水艦だ
4:43
武器弾薬や兵員を満載した輸送船を次々に
4:47
沈めて
4:47
妨害工作を行ったのも
4:49
潜水艦さらに空母や戦艦といった戦闘中は
4:54
厳重に守られている強力な船を防備の緩ん
4:57
だ隙に沈めたのも
4:59
潜水艦だった海の忍者の名は伊達じゃない
5:02
さすごいすごい
5:05

5:06
潜水艦に乗れて良かったです
5:08
ただ
5:09
もう少し館内の環境が過ごしやすかったら
5:14
なぁって
5:19
何言ってんだこれでも今だいぶマシになっ
5:23
た方なんだぞ
5:28
外の新鮮な空気も吸えず物音一つ立てない
5:32
ように狭いベッドで寝起きするそれに加え
5:35
て高慢脱出館内はカビだらけで悪臭漂って
5:40
きよし先輩もいる監獄同然のこの環境がて
5:44
かそんなに臭うか
5:47
匂いますよ
5:51
確かに潜水艦の中は臭いとよく言われる
5:54
その根本的原因は
5:57
潜水艦が常に海の中にいるからだまず持っ
6:00
てたが海の中には空気がない当然館内の
6:04
空気は限られているということは
6:08
換気ができない密室に大勢の人間が生活し
6:11
ているので当然二酸化炭素は増えていく
6:14
さらに水分の逃げ場もないから
6:17
湿度もぐんぐん上がっていくカビ臭くなる
6:20
もういい加減館内にも除湿機置きましょう
6:24
よそういうのは無理なんだよ
6:28
潜水艦では二酸化炭素除去装置や
6:31
除湿機を使えない海の中では燃料補給も
6:34
限られているので電気の無駄遣いができ
6:37
ないからだ
6:38
しかもそれらの装置から発生する
6:41
騒音も
6:42
潜水艦にとっては
6:44
致命的そのため館内の衛生環境は多くの
6:47
場合は人が生きていけるもしくは
6:51
式を保てる
6:52
ギリギリのラインに留めているというわけ
6:54
だ最近は潜水艦の性能も良くなっていて
6:59
改善されつつあるが少し前までは
7:02
室温30度で
7:03
湿度100%が当たり前の世界だった
7:08
改めてなんか意識したらクラクラしてきた
7:10
これでも昔に比べればだいぶマシになった
7:14
らしいんだけどなぁ例えば対戦当時の日本
7:18
では
7:19
敵の警戒が厳しく夜間以外は先行しておか
7:22
なければならない状況だったそのため
7:25
燃料となる空気を補給できず真水が
7:28
ほとんど作れないそのせいで顔を洗う水に
7:32
すら困ることもあったという
7:34
さらにそこに輪をかけて空気を汚すのが
7:37
人間が出すゴミや汚物周期が逃げない密室
7:42
である以上どこからともなく匂いが漏れて
7:45
くるが対戦時には先行中はトイレが使え
7:48
なかったためにおぶつかんで用を足したと
7:51
か他にも色々理由はあるが今と昔で程度の
7:56
差こそあれかなり
7:57
臭いというのが
7:59
潜水艦の内部事情であるしかもこういった
8:02
過酷な事情から今まで潜水艦には女性自衛
8:06
官は乗れなかった
8:07
初めて配置制限が解除されたのは2018
8:10
年12月で本当につい最近の話だ
8:14
女性用ベッドなんてのも今まではなかった
8:18
わけだし時代は変わったもんだなぁなんか
8:22
きよし先輩
8:24
体臭くないですか
8:27
ちゃんとシャワー浴びてるぞ現在の潜水艦
8:31
ではシャワー設備もきちんと整っている
8:33
戦時中はろくに体を洗えなかったことも
8:36
多くその悪臭もひどかったようだがこの
8:40
改善は非常に喜ばしいことだあの
8:44
ちなみになんですが
8:46
潜水艦って全部こんな感じで環境が制限さ
8:49
れてる感じなんですかいや例えば
8:52
原子力潜水艦なんかはなかなか
8:54
快適らしいぞなぜなら電気が使い放題なの
8:58
で真水も作り放題だ
9:01
酸素も水から電気分解で作り放題二酸化
9:04
炭素も除去し放題トイレの換気も電気を
9:07
ふんだんに使って
9:08
完璧にこなせてしまうのだ
9:10
水から酸素を作りながら二酸化炭素を除去
9:14
し空気を常に正常し続けている
9:17
原子力潜水艦は世界で一番空気がきれいな
9:20
場所だというジョークも存在するほどで
9:22
ある
9:27
とはいえ
9:28
原子力潜水艦は普通の潜水艦よりはるかに
9:31
長い時間場合によっては数ヶ月潜りっぱ
9:34
なしなのでそれくらい快適じゃないと
9:37
きついのかもしれないがてかもういい
9:40
だろう
9:44
[音楽]
9:47
このパラパラ音は小型の船舶
9:51
貨物船かなそろそろ
9:54
飯の時間だぜ
9:55
いただきます
9:58
潜水艦乗りの食事は体内で一番豪華である
10:01
これはバンコク共通その理由としてせめて
10:05
ご飯だけでもちゃんとしたものを食べさせ
10:07
なきゃという
10:09
精一杯の配慮からと言われている実際
10:13
潜水艦乗りのプライベートはほぼ皆無その
10:16
中でハードワークをこなすわけだから
10:19
抱えるストレスはかなりのものおいしい
10:21
食事は
10:23
唯一のストレス解消なのである
10:25
しかしこの飯にしてもさ俺たちって結構
10:29
恵まれてるよな
10:31
待遇だけはもう
10:33
過酷な業務だしな食事はもちろん俺たち
10:37
潜水艦乗りは
10:38
陸海空の自衛隊の中で一番高級取りだ
10:42
例えば
10:43
航空自衛隊のパイロットは基本給の60%
10:46
の手当はつくしかしそれは
10:49
ジェット機に乗っている時間だけ
10:52
潜水艦乗員も同じ基本給60%の手当てが
10:56
つくが実は
10:57
潜水艦に乗っている間全部の時間が対象
11:01
潜水艦は24時間勤務で一度出航すると
11:04
どの港にも寄稿しないつまりその時間全て
11:08
に対し朝鮮手当がつくわけでパイロットと
11:12
は比べ物にならない高給取りになるわけだ
11:16
おいしいまだおかわりあるかな
11:21
こら
11:22
材料はまだありますよまだ食うのかよ俺ら
11:26
ただでさえ食いすぎなのに
11:28
潜水艦での食事は1日4食だこんな感じで
11:32
普通で言うところの夕食が中間色になり
11:36
夜食が夕食となるのだこの理由は
11:40
潜水甘露が24時間
11:41
勤務だからただ最近は
11:44
肥満者が増えだしたこともあり夜食が廃止
11:47
され配色の時間を変更することで対策を
11:50
取っている感もあるという
11:52
ちなみに海上自衛隊で調理を担う休養人に
11:56
なるには現場で数年修行した後さらに第4
12:00
術科学校の
12:01
給与課程を履修することが必要カイジの中
12:04
には主婦かおまけの料理を作る
12:07
休養人もいるんだとか
12:09
私世界一の急用に目指そうかしら何言って
12:14
んだ世界一の潜水甘露を目指せよ日本の
12:18
潜水艦ってすごいんだぞ
12:20
[音楽]
12:23
どうすごいの東説明してやる日本の潜水艦
12:29

12:30
非待機依存推進機関という超高度な
12:32
システムを搭載しているこの期間の搭載に
12:36
より作戦時にはエンジン駆動で蓄えた電気
12:39

12:39
航行できるためにほとんど音を発しない
12:42
[音楽]
12:43
静粛航行時間もリチウム蓄電池の性能向上
12:47
で大幅に向上高校化の進度はなんと
12:51
500mほとんどの潜水艦は400m以下
12:55
を限界とするからこれらの真下を航行する
12:58
ことが可能なんだ
13:00
相手より深いところに潜るからより
13:03
見つかりにくいってわけねその通り
13:07
攻撃能力だって一級品なんだぞ
13:10
魚雷の推進速度と距離では
13:12
終戦直後の一時期を除けば第二次世界大戦
13:15
時から世界最高クラスを維持し続けている
13:18
しかも最新鋭間の体系型は
13:22
潜水艦上部から会場にに向けて打ち上げる
13:24
ミサイルも搭載可能で
13:26
魚雷と合わせれば水中と空中の双方からの
13:29
攻撃ができるんだぞ
13:31
マジですげーよな俺もいつかそんな最新鋭
13:35
の潜水艦に乗ってみたいぜならそのために
13:39
もまずはその潜水艦にふさわしい隊員に
13:42
ならないとなはい日本の平和を守るため
13:46
今日も俺たちは人知れず暗い海で任務を
13:50
遂行しているそんな
13:52
縁の下の力持ちがいることもたまに
13:55
思い出してくれると
13:56
嬉しく思う
14:01
明日の話題は見つかりましたかまだ
14:03
見つかってないという人は他の動画も見に
14:06
行った方がいいですね
14:07
陸上自衛隊のお話はニュースでよく耳にし
14:10
ますが海という場所からなかなか海上自衛
14:15
隊の話って聞くことが少ないですよね
14:18
島国である日本海の防衛はかなり
14:22
重要と言えると思います
14:24
陸海空合わせてその存在があるだけでも
14:27
かなり安心できますよね国を守ってくれて
14:30
本当にありがとうございますこれからも末
14:33
永くよろしくお願いします最後まで見て
14:36
くれたあなたが大好きですナレーションは
14:39
前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ファイザーの元幹部、ブラックロックの取締役、鳥インフルエンザを「治す」ために鶏に集団ワクチン接種を推進(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーの元幹部、ブラックロックの取締役、鳥インフルエンザを「治す」ために鶏に集団ワクチン接種を推進(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月9日木曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



武漢コロナウイルス (Covid-19) の「ワクチン」を喜んで受けさせられない場合、次善の策は汚染された鶏肉と鳥の卵を注射して密かに「ワクチン接種」することです。 Zoetisの新しい鳥インフルエンザ注射.

最新の報告によると、ファイザーの分派であるゾエティスの最高経営責任者(CEO)であるクリスティン・ペックは、彼女の会社の実験的な鳥インフルエンザの予防接種を全国のすべての鳥に大量注射するようバイデン政権に働きかけています. これが達成されると、鶏肉と卵が再び豊富になるだろうと彼女は言います.2024年の偽大統領ジョー・バイデンの「再選」にちょうど間に合います.

同情的なニューヨーク・タイムズ紙は,「バイデン大統領には,政治的な配慮も働いています。2022 年に急騰した卵の価格は、1 月には前年よりも 70% 高くなっています。これらの高価格は、2024年の再選に立候補する準備をしているバイデン氏をインフレをめぐって共和党員に攻撃する別の機会を与えました。」

タイムズ紙が敵対的なレトリックを使って共和党員を哀れな小柄なバイデンに対する侵略者として描いていることに注目してほしい。バイデンはこの経済的混乱の犠牲者にすぎず、バラク・オバマの4 期目の任期を締めくくるためにホワイトハウスを再び盗もうと目論んでいる。

「ワクチン接種キャンペーンが家庭に経済的救済をもたらすことができれば」とタイムズ紙は続けて報じた。バイデンは確かにそのような事業に興味を持っているだろう」とある当局者は語った.

(関連: Tractor Supplyの「Producer's Pride」鶏飼料と他の5つの鶏飼料製品に関するHealth Rangerのラボテスト結果を確認してください。)

◆鳥インフルエンザを探すために、covidの間に使用されたのと同じ偽のPCR検査がニワトリに投与されています

H5N1 としても知られる鳥インフルエンザが人間に脅威を与えることを示唆する証拠はまだまったくないことに注意することが重要です。政府は単純に、1 羽の鳥の PCR 検査が「陽性」であれば、近くにいるすべての鳥を処分する必要があると判断したため、卵と鶏肉の不足がさらに深刻化しています。

ところで、これらの PCR テストは、武漢コロナウイルス (Covid-19) の「詐欺」の間に人間に与えられたのと同じ詐欺的なものであり、それらの最初の作成者は、ウイルスを検出するための使用を意図したものではないと述べています。

ただし、これは病気に関するものではありません。すべては利益に関するものです。ファイザーはかつてゾエティスを所有していたが、2013年に会社を分割した.現在、以前ファイザーで世界事業開発およびイノベーション担当副社長として働いていたペックは、バイデン政権に再び大量の謎の化学物質注射を促進するよう働きかけている。人間ではなくニワトリの時間。

「[クリスティン・ペック] はかつてファイザーで働いていましたが、現在はファイザーのスピンオフであり、世界最大の動物用ワクチン製造業者である Zoetis の CEO です」とDC Drainoはツイートしました。「彼女はブラックロックの取締役会に参加し、バイデン政権に対し、米国のすべてのニワトリに鳥インフルエンザのワクチンを接種するよう働きかけています。」

「彼女の名前を言ってください。」

ペックのキャリアには、世界で最も悪質な製薬会社の 1 つ (ファイザー) での長年の勤務が含まれ、その後、動物ワクチンのスピンオフ会社 (ゾエティス) を率い、最も略奪的で金持ちの会社の 1 つの取締役会に座っているという事実-リッチな投資会社 (BlackRock) は控えめに言っても心配です。

「必要なのは、1つの家で1羽の鳥が検査で陽性になり、農場全体が淘汰されることだけです」と、あるコメンターは、人間の新型コロナウイルス検査に似た別の偽の検査法によって、鶏肉と卵の不足がどのように操作されているかについて書いています.

「ニワトリは病気に見える必要さえありません。それは、1 つの農場で何十万羽もの鳥になる可能性があります。」

ビッグ ファーマとビッグ ガバメントのラケットに関するその他の関連ニュースは、Fascism.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


オーストラリアでのcovid「ワクチン」後のチャート外の過剰死亡 – 80年で最高(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


オーストラリアでのcovid「ワクチン」後のチャート外の過剰死亡 – 80年で最高(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月9日木曜日イーサン ・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



武漢コロナウイルス(Covid-19)の世界で最も「完全にワクチン接種された」国の1つが、世界で最も病気で最も死亡率の高い社会であるという称号を獲得しました.

その国はオーストラリアで、現在、過去 80 年間で世界のどの国よりも高い超過死亡率を誇っています。

世界保健機関 (WHO) の (誤った) ガイダンスに従うことに対するオーストラリアの「報酬」は、2022 年にさらに 174,000 人の死者を出し、専門家の予測よりも 12% 多い。

Actuaries Institute のデータによると、オーストラリアの過剰死亡者数の増加は、記録された歴史の中で最も大きくなっています。

研究所のCovid-19死亡率ワーキンググループのカレン・カッターは、現在のダウンアンダーの死亡率は「非パンデミック時の通常の変動レベル内にない」と述べた。

「第一に、急性Covid感染後の死亡リスクは高く、ほとんどのオーストラリア人は現在Covid-19に感染しています」と彼女は述べ、研究所でさえ、いわゆる「ウイルス」がこれらすべての死に直接的な役割を果たしたと考えていると付け加えた。 「covid」に直接起因していないものも含まれます。

(関連:昨年秋の初期の数字では、新型コロナウイルスの注射により、オーストラリアの出生率が63%低下したことが示されています。)

◆英国の居住者は、広範囲にわたるcovidジャブの取り込みにより、同様に過剰に死亡しています

ワクチンの副作用がオーストラリアの死亡率上昇の理由として明確に挙げられていませんが、ワープスピード作戦の開始後にオーストラリア人が実際に死亡し始めたことは、データとスパイクのタイミングから明らかです.

オーストラリアは、社会的距離、マスキング、そしてその後の「ワクチン接種」のガイドラインを順守した最初の国の 1 つであり、億万長者の優生学者であるビル ゲイツ氏から称賛を得て、この国の指導者たちを、このような詐欺的流行の中で厳しい制限を課したことで称賛しました。

現在、オーストラリア人はどこでも、心臓の炎症(心筋炎や心膜炎)などのジャブ関連の健康問題を発症しています。同じことが、同様に病気になり、過剰に死亡している英国の多くの完全にジャブされた居住者にも当てはまります。

国家統計局 (ONS) によると、2022 年に英国では 40,000 人近くの超過死亡が記録されました。

いつものように、当局は、このすべての死が「長いcovid」によるものであると誰もが信じることを望んでいます。

「倫理的な医師はこれに困惑しておらず、科学者も困惑していません」と、オーストラリアと英国の両方の医師がこの過剰な死に困惑していると伝えられている話について、あるコメンターは書いています.

「これはジェノサイドであり、ジェノサイドであり、ジャブを管理し、促進したすべての人は、ニュルンベルク法に違反したとして起訴され、極度に罰せられるべきです。」

別の人は、人道に反するこれらの犯罪者が自分の法廷で処罰される可能性は低いと答えました. これらのモンスターにふさわしい方法で対処するには、国際法廷または法廷が必要になる可能性があります。

「オーストラリアは地球上で最も従順な国です」と別の人は示唆しました。「オーストラリアのラリキンは神話です。『常に同じで、常に反対』です。」

「彼らは地球上で最も高い薬価を支払っているため、地球上で最高の薬市場を持っています。それは、麻薬密売とマネーロンダリングで最もひどく腐敗した国であり、特に地球上で最もひどく麻薬漬けの若者です. その意味で、彼らは「ラリキン」ですが、ラケットを動かしているのはコミュニティの最も裕福で最も尊敬されているメンバーであり、地球上で最も高価な価格帯になるように組織しています。 」

危険で効果のないcovidジャブに関する最新ニュースの詳細は、ChemicalViolence.comで見つけることができます.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


23年、日本全土で『消滅』が始まるぞ!日本人が生きるためには『アレ』しかないぞ!(分析・参考)[予言・計画]


》全サービス一覧《


23年、日本全土で『消滅』が始まるぞ!日本人が生きるためには『アレ』しかないぞ!

[予言・計画]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

23年、日本全土で『消滅』が始まるぞ!日本人が生きるためには『アレ』しかないぞ!

文字起こし


0:00
2023年日本の脅威は目の前だ逆風の嵐
0:04
が吹き荒れている日本円が
0:07
捨てられる日本は間もなく乗っ取られる
0:11
だろう
0:12
今回は新たな視点から日本の未来を見て
0:16
いきましょういつもは預言者の言葉から
0:18
これからどうなっていくのか見ていますが
0:21
今回は新たな現実よりの予言を見てみ
0:25
ましょう現実よりだからこそほぼ確実な
0:29
情報と言えますそこで今回紹介する人物は
0:32
自分のジャズ
0:35
投資によって10年間に
0:37
3365%のリターンを得たという
0:40
莫大な資産を稼いだアメリカ人日本を好ん
0:43
でいるからですが日本と日本人に対して
0:47
警告を発していました
0:49
知っ得度は半年に1回紹介している方で
0:52
23年新たに日本人へ
0:55
警告を発していたのでこれは見る必要が
0:58
ありますよねいつも以上に熱く日本人に
1:02
語っていたので
1:03
重要なポイントを紹介していきましょう
1:07
それでは日本全体に対してどんなことを
1:10
言ってるのかまず確認してみましょういつ
1:14
もの予言と違って
1:15
星の話は出てこなく難しい用語もあるかも
1:18
しれませんが紹介後に
1:21
重要なポイントは
1:22
解説しましょうそれでは見ていきましょう
1:25
よ日本円は
1:27
捨てられる
1:29
日本は貿易国なので
1:31
貿易相手の経済に問題があれば悪影響を
1:35
受けることになるアメリカやヨーロッパ
1:37
中国の経済の問題は日本経済にも課題と
1:41
なるただ来年は日本だけでなく世界の
1:45
ほとんどの人が
1:47
経済の課題に直面することになるその中で
1:50
も日本は
1:52
未曾有の危機に直面している国が抱える月
1:55
まで届きそうなほど積み上がった負債先進
1:58
国の中で最も深刻な少子高齢化新たな産業
2:03
が育たずイノベーションが生まれる土壌が
2:05
ない平成以来続いている失われた30年は
2:09
終わる気配がない一流国から二流国へ転落
2:13
したかのように思われるこの国に逆境の嵐
2:16
が吹き荒れている
2:18
円安だ
2:19
かつて安倍政権が推し進めた経済政策
2:22
アベノミクスの第一の矢である金融緩和が
2:26
尾を引き日本銀行は
2:28
紙幣を
2:29
際限なくすり続けているこれが
2:32
昨今の円安を誘引した大半の海外投資家は
2:37
昨今では
2:37
徐々にこの国を見して
2:39
円売りの動きが加速しつつある日本は
2:42
イギリスがたどった道を超える
2:45
未曾有の危機に直面していて最終的に
2:48
日本円が
2:50
捨てられると警告を発していますこの状態
2:53
を知ってる人は
2:55
ヤバさを感じますよね今は135円になっ
2:58
ていますが通常状態より若干安くなってい
3:03
ますこの場所がわからない方は
3:06
円安日本円が
3:07
捨てられてしまうとどんなことが
3:10
起こるのか紹介しましょう
3:12
一言で言えてしまいます日本は乗っ取ら
3:16
れる
3:18
私は日本を力が衰えて
3:21
将来中国が日本を乗っ取ってしまうのでは
3:24
ないかと危惧しています
3:26
日本の企業が衰退する中で今後中国の企業
3:30
がどんどん日本に入ってくるでしょう多く
3:33
の日本人は中国企業で働くようになり日本
3:37
人は中国人と
3:39
結婚をするようになるでしょうやがて中国
3:42
語を話せれば日本で成功できるということ
3:45
が浸透すれば中国語を学ぶ人が増えます
3:48
その未来はみんなが望む未来ではない
3:52
でしょうが
3:53
歴史的を遡ると私は不可避だと感じます
3:56
日本がこのままならイギリスのように市場
4:00
が荒れて国債の格付け低下ということに
4:03
なるでしょう
4:04
どんな状況かわかりましたよね
4:07
江戸時代以降の日本は
4:09
島国ということと
4:10
欧米から離れていたためあちらの文化が
4:13
入りにくい環境がありました
4:16
しかし第二次世界大戦以降欧米の文化が
4:20
入りとうとう日本人というのが
4:24
終わろうとしています日本は島国なので
4:26
あまり経験したいのですが日本人の中に
4:29
いろんな人種はいませんよねけれども
4:33
アメリカや中国などが日本の企業や土地を
4:36
買うことで
4:37
介護の領域になりますし日本人は次第に
4:40
淘汰されていくでしょう
4:42
円安なんだで
4:44
終わってはいけません日本人は
4:46
貧困にされて日本人は消滅しますそうなる
4:51
と彼は予言していましたそれだけではあり
4:55
ません日本は他の角度から
4:58
狙われていると発言していますこちらも
5:01
ご覧ください
5:03
以前から言っていますが私は一番の脅威は
5:07
アメリカだと感じていますアメリカは戦争
5:10
が大好きです
5:13
独立して以来15年ほどの期間を除いて
5:15
ずっと戦争をし続けてきたと言ってもいい
5:18
くらいです私に言わせれば
5:21
1945年が戦争に勝った最後の年で
5:25
あまり最近は戦争が得意ではありませんね
5:28
しかしアメリカの経済が悪化していく中
5:32
今後
5:34
政権が戦争をするタイミングを探しに行く
5:36
のではないかと危惧しています現在の
5:39
ウクライナ情勢に関しても私は発端を作っ
5:42
たのはアメリカの政権からではないかと
5:45
思っています
5:46
このままでは日本はアメリカの政権が
5:50
将来引き起こす戦争の巻き添えを食らって
5:53
しまう可能性が非常に高いと感じます彼は
5:57
とんでもないことを発言していますよね
6:00
ウクライナなんてことの恨みはアメリカが
6:02
いる本当なのか真相は定かではありません
6:05
が確かにアメリカの歴史を振り返ってみる
6:08
と自分がやってる戦争と代理戦争を入れる
6:12
とほぼ戦争状態であるのは間違いありませ
6:15
んこれはアメリカが軍事産業の国であり
6:19
それで生活してる人が多くいるのでこの
6:22
業態はこれからも
6:24
継続していくでしょうそこで次に日本が
6:28
巻き込まれる可能性がありますそのことを
6:32
忘れないでおきましょう最後に私たち日本
6:35
人はどうすればいいのでしょうか
6:38
どんな資産を持ってどうやって生活すれば
6:41
いいのか
6:43
専門家である彼はおすすめの
6:45
購入物を紹介していましたこちらをご覧
6:48
ください2年以上にわたる2020年から
6:53
継続している出来事とロシアによる
6:55
ウクライナ侵攻によって世界は激変してい
6:58
ます食料やエネルギー価格は高騰を続け
7:02
急激な円安に対する不安を感じている人も
7:05
多いでしょうけれど
7:08
災害や危機に関する記事を見たら
7:10
投資を考える時です良い
7:13
投資家になりたいなら
7:14
危機を念頭に置いてほしい私の投資のキー
7:18
ワードは割安と変化につきます安いことと
7:21
変化が起きているものを見つけ出して買う
7:24
ことです
7:25
投資基準を満たしている
7:27
候補が見つかれば
7:28
十分に調査をして確信が持てたら
7:31
慎重に購入するできれば自分が得意な分野
7:35
に投資することをおすすめします私は近い
7:39
将来確実にコモディティの時代が到来する
7:42
と予測していますウクライナ
7:45
侵攻で
7:46
農作物を植え
7:48
収穫する人が少なくなれば自然と食料
7:51
生産高も減り
7:52
需給のゆがみで物価は上昇するそれに加え
7:56

7:57
各国の中央銀行がこれまでに行ってきた大
8:01
規模な金融緩和によって
8:03
歪みはさらに大きなものになっています
8:06
世界を見渡せば
8:08
株や債券だけでなく不動産もバブルになっ
8:11
ているようですしかし
8:14
商品だけはまだ割安だと感じます例えば
8:18
銀は高値圏から
8:20
約50%も下がっているので割安
8:23
砂糖も同様です少し上昇したと言っても
8:27
ピーク時の価格を大きく下回っているので
8:29
バブルには程遠い私は長期保有できるもの
8:33
に投資したいので今はテクノロジー株より
8:36

8:37
商品を注視しています
8:39
彼がおすすめしているものはコモディティ
8:43
商品コモディティとは金やプラシーなどの
8:46
貴金属
8:47
原油やガソリンなどのエネルギー
8:49
トウモロコシや大事などの穀物などを言い
8:52
ます世界の投資家もこの通りの動きをして
8:55
おりハイテク株からコモディティーに
8:58
乗り換える人は多くいるそうですこれだけ
9:01
じゃないですよ彼の男の情報はまだまだ
9:05
あります彼の話によると
9:08
投資におすすめのものは
9:10
繰り返してると発言しています18年の
9:14
サイクル私はずっと商品には注目し
9:18
投資をしてきました長期的に見れば
9:22
商品ほど儲かっている資産は少ないのです
9:25
これまで至る所で何度もお話ししています
9:28
が私は
9:30
1966年から74年にかけて
9:33
砂糖の先物が1.4000とから66
9:37
セントに上昇する間安く買った砂糖を持ち
9:40
続け
9:41
価格が45倍以上にもなった時はとても
9:45
興奮しました今しばらく続いた株式の時代
9:48
が終わり再び
9:51
商品の時代が到来しようとしているのです
9:54
株式と商品の価格変動には逆の相関があっ
9:58
ておよそ18年程度のサイクルで両者が
10:01
入れ替わります
10:03
06年から23年にかけては
10:06
商品が上昇し株式は行き詰まっていました
10:08
がその後は逆でした一方70年代には
10:14
商品相場が過熱し
10:15
株式が不振でしたこの間
10:18
米国は
10:19
史上最悪のインフレ期で
10:21
株式とは対照的に
10:23
商品市場は上昇を続けました
10:27
砂糖以外にもトウモロコシは295%の
10:30
上昇し石油も70年代に15倍に上昇金や
10:36
銀は10年間で20倍以上も上がってい
10:39
ます
10:40
過去に45倍の駅を出したのはすごいです
10:43
よねさすが
10:45
伝説の投資家というだけありますこれは
10:48
一定動かないといけないのはここで紹介し
10:50
た内容は
10:51
鵜呑みにはしてはいけません一つの参考に
10:55
して自分の貯金
10:57
貯蓄にしてくださいここまで事務の
11:00
経済的視点から日本の今後も見てきました
11:03
日本は少子高齢化によって若い世代にとっ
11:07

11:08
厳しい時代になるでしょうというかなって
11:11
います一昔前は国がどうにかしてくれと
11:15
いう環境でしたが今は違いますそれぞれの
11:19
判断によって大きく人生が変わるので
11:22
楽しいワクワクする一面もありますが何が
11:25
大切な情報なのか
11:27
わからなくなる時があるでしょう知っ得で
11:30
はその助けになる情報をお伝えできればと
11:33
思いますこれからもこのような都市伝説
11:36
明日のための話題どんどん話していこうと
11:38
思いますのでぜひともチャンネル登録
11:40
コメント高評価バットよろしくお願い致し
11:43
ますということで今回もありがとうござい
11:46
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

気候の緊急事態はありません 約 1,500 人の科学者と専門家がネットゼロ CO2 政策に反対しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


気候の緊急事態はありません 約 1,500 人の科学者と専門家がネットゼロ CO2 政策に反対しています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
水曜日、 2023年3月8日、投稿者:アルセニオトレド

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



世界中の約 1,500 人の科学者と専門家が、「気候に緊急事態はない」と宣言しました。

彼らは、気候変動と政策の分野で活動するシンクタンク、Climate Intelligence Foundation の一部である、Global Climate Intelligence Group (GCIG) として知られる組織のメンバーです。

GCIG メンバーは、オーストラリア、ベルギー、ブラジル、カナダ、チリ、デンマーク、フランス、ドイツ、ギリシャ、ハンガリー、アイルランド、イタリア、オランダ、ニュージーランド、ノルウェー、韓国、スペイン、スウェーデン、イギリスとアメリカ。(関連: ボンドの悪役のようなマッド気候科学者であり、「伊勢マン」(アイスマンのような) という美徳信号の CEO は、空を硫黄粒子で汚染することによって世界を凍らせたいと考えています。 )

GCIG は、その主張を支持する 5 つの主要な議論を展開しています。まず、このグループは、地質学的証拠が、地球の気候が「自然な寒さと暖かい段階で」定期的に変化することを証明していると指摘しました。小氷期として知られる最新の重要な変化は、13 世紀または 14 世紀頃に始まり、19 世紀半ば頃に終わった.

次に、組織は、気候モデルが「不十分」であり、世界が急速に温暖化していると主張するものは誤りであると指摘しました。「世界は、モデル化された人為的強制力に基づいて、IPCC [気候変動に関する政府間パネル] が予測したよりも大幅に温暖化が進んでいません。」

これらの気候モデルはまた、二酸化炭素などの「温室効果ガスの影響を吹き飛ばす」ものであり、組織は不必要に悪魔化されていると指摘しています。このグループは、CO2 は気候科学者が主張するような汚染物質ではなく、地球上のすべての生命にとって不可欠な成分であると主張しています。

「より多くの CO2 は自然にとって有益であり、地球を緑化します。大気中の追加の CO2 は、世界の植物バイオマスの成長を促進しました」とグループは書いています。「それは農業にも良く、世界中の作物の収量を増やします。」

さらに、GCIG は、気候科学者の主張にもかかわらず、地球温暖化は実際には世界中の自然災害の割合や深刻度を増加させていないことを指摘しました。

「地球温暖化がハリケーン、洪水、干ばつなどの自然災害を激化させている、またはそれらをより頻繁に引き起こしているという統計的証拠はありません」とグループは書いています. 「しかし、CO2 緩和策は費用がかかるのと同じくらい有害であるという十分な証拠があります。」

◆気候科学は「あまり政治的ではない」必要がある

GCIG の声明の補足として、科学者たちは、気候の緊急事態はなく、乗っ取られた環境運動から切り離して気候政策を脱政治化する必要があると警告した。

「気候の緊急事態はありません」とGCIGは書いています。「したがって、パニックや警戒の原因はありません。私たちは、2050 年に向けて提案された非現実的なネットゼロ CO2 政策に強く反対します。より良いアプローチが出現すれば、そして確実にそうなるのであれば、熟考して再適応する十分な時間があります。

前進する気候政策は、実際に科学的証拠に沿ったものである必要があります。特に、GCIG は、科学者は、気候変動を予測するコンピューター モデルが人工的なものであり、その予測はモデルを作成した「理論家とプログラマー」の影響を大きく受けていることを認識する必要があると警告しています。

「気候モデルの結果を信じるということは、モデル作成者が投入したものを信じるということです。これはまさに、気候モデルが中心となる今日の気候議論の問題です」とグループは書いています。「気候科学は、健全な自己批判的な科学ではなく、信念に基づく議論に退化しました。私たちは、未熟な気候モデルに対する素朴な信念から自分自身を解放する必要があります。将来的には、気候研究は経験科学にもっと重点を置く必要があります。」

さらに、GCIG は、気候政策は「経済の現実」を尊重する必要があると指摘しました。

「世界的な政策の目的は、常に信頼できる手頃な価格のエネルギーを提供することにより、『すべての人に繁栄をもたらす』ことであるべきです」とグループは書いています。「豊かな社会では、男性も女性も十分な教育を受けており、人々は環境に気を配っています。」

ClimateScienceNews.comで、環境に関する実際の科学の詳細をご覧ください。

「ヘルス レンジャー レポート」のこのエピソードをご覧ください。ヘルス レンジャーのマイク アダムスが、太陽を暗くし、空を汚染し、地球の海を凍らせるための、気候変動への警鐘に煽られた地球工学計画について話し合っています。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン