アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月05日

米国防総省は、UFO が核弾頭をオフにし、テスト ミサイルを発射したという報告を調査しています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


米国防総省は、UFO が核弾頭をオフにし、テスト ミサイルを発射したという報告を調査しています。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 3 日金曜日 作成者: Cassie B.

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



最近、未確認飛行物体が話題になっていますが、中国のスパイ気球の影に隠れている話の 1 つは、1960 年代に UFO との遭遇について国防総省の前で証言した元米空軍職員の話です。核弾頭を発射し、試験ミサイルを撃墜した。

2 人の空軍退役軍人は、デイリー メールに、彼らの経験について最近全ドメイン異常解決局 (AARO) の前で証言したと語った。電子メールによると、1967 年にモンタナ州のマルムストローム空軍基地で 10 発の弾頭を停止させたオレンジ色のフライング ディスクとの遭遇に関する情報を収集するために、元空軍の ICBM 発射官であるロバート サラス氏にオフィスが連絡を取りました。

Salas の警備員の 1 人が事件を報告するために彼に電話した直後、10 基の ICBM すべてが一度に 1 基ずつオフラインになりました。それらは本質的に発射不能になり、修理して再ターゲットする必要がありました。軍は調査を開始したが、ミサイルの停止についての説明は提供されなかった。サラスと彼の同僚は、空軍特別捜査局のエージェントが当時彼らにインタビューし、秘密保持契約に署名させたと述べています。

元将校のロバート・ジェイコブズ博士は、1964 年に空軍向けに 35 ミリのフィルムを撮影したとオフィスに伝えました。

1960 年代、ジェイコブスは、カリフォルニアのヴァンデンバーグ空軍基地でテスト ミサイルの発射を撮影する任務を負った望遠鏡カメラ チームの責任者でした。彼は、1964 年 9 月の発射の映像には、円盤が移動中のミサイルに向かって飛んでいき、一連のビームを発射して速度を落としたところを示していると述べました。これにより、ダミー弾頭が空から落下しました。

彼は事件についてのインタビューで次のように述べています。そして、彼らは時速 11,000 マイルから 14,000 マイルのどこかへ向かっていましたが、この UFO が彼らに追いつき、飛び込み、彼らの周りを飛び回り、飛び去ったのです。」

彼は、事件の数日後、2 人の CIA 職員と一緒に映像を見た後、上司からその映像について黙っているように頼まれたと言いました。

◆ペンタゴンは多数のUFO目撃情報を調査中

彼らの話は、空、宇宙、海での未確認現象の調査を担当する政府機関が通常機密扱いにしている仕事の種類について、まれな洞察を提供します。

AARO の所長であるショーン・カークパトリック博士は、同様の事件を目撃した他の 9 人の証人にインタビューしていると伝えられています。これは、冷戦の時代以来、核兵器サイトで行われた多数のUFO侵入について何百人もの退役軍人に話してきた著者ロバート・ヘイスティングスによる.

現在82歳のサラス氏は、政府側の何年にもわたる苛立たしい否定の後、事務所がついに彼に手を差し伸べてくれたことに満足していると語った. 彼は次のように述べています。とても大きな安堵でした。

「彼らはとても寛大でした。彼らは熱心に耳を傾けました。私は彼らにマルムストロームの事件に関する完全な報告をしました。

「彼らが誠実な努力をしようとしているという点で、私は今、私が行っていたよりも自信を持っています」と彼は付け加えました.
彼はデイリー メールに、彼が提供した情報に対して AARO のスタッフから受け取った感謝の手紙を提供しました。

先月米国の戦闘機が撃墜した中国の偵察気球もマルムストローム基地の近くを飛行し、UFO が核弾頭や他の核サイロを停止させているのが観察されたため、基地は緊急のセキュリティ対策を講じるようになりました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【最終的に人類はどのような道をたどるのか?!】ミナミAアシュタール(分析・参考)


》全サービス一覧《


【最終的に人類はどのような道をたどるのか?!】ミナミAアシュタール(分析・参考)


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【最終的に人類はどのような道をたどるのか?!】ミナミAアシュタール

文字起こし

0:00
[音楽]
0:08
超次元ライブ247
0:13
makeからの脱出パラレルワールドを
0:15
移行せよ
0:19
はいこんにちはーですはい昨夜南さんです
0:23
昨夜さん南さんよろしくお願いします
0:24
よろしくお願いしますよろしくお願いし
0:25
ますということではいえーでは本日は
0:29
247本目前回の
0:33
質問の続きに参りたいと思います
0:36
あきさん選んでもらってますね行きますよ
0:40
はじめまして私は今年10月くらいから
0:43
今年10月くらい
0:45
去年の10月ねこれ
0:47
去年もらったんだね初めまして私は今年
0:49
10月くらいからこのチャンネルを視聴
0:51
するようになりました今までは今も違った
0:55
ところからこういった情報明日あるや咲夜
0:57
さんが教えてくれる同じような内容を得て
0:59
いましたやはり今後住み分けが必要な時代
1:04
になってくるのでしょうか今後
1:08
徐々に海面上昇が起こってくるのでしょう
1:11
かって
1:12
なんか質問がえらい
1:16
変わったね本当に
1:18
同じ人だよね
1:21
やはり今後住み分けが必要な時代になって
1:24
くるのでしょうか今後
1:27
徐々に海面上昇が起こってくるのでしょう
1:29
かって
1:31
そっか
1:32
去年の10月ぐらいから視聴始め
1:36
てこういう話題は10月以降あんまりして
1:39
なかったかなそういう意味では言ったよう
1:42
な気がするけどなはい
1:45
棲み分け
1:46
棲み分けが必要な時代住み分けが必要な
1:49
時代になってくるのでしょうか
1:52
離れるか
1:57
必然的にそうなってくるね
1:59
そうなのよね
2:01
自分の石で
2:05
棲み分けをしますっていうことじゃないっ
2:07
てことですよだから
2:11
同じあれで住み分けるんじゃないから
2:15
波動領域が変わるから
2:18
必然的に
2:19
住み分けになったねみたいな感じだよね
2:24
結果的に
2:27
思考が同じような人たちが集まってる経験
2:31
でこの2つが結果的に交わらなくなっ
2:34
ちゃったねっていうだけであって私がこの
2:38
後は棲み分けが必要だから私はこっちに
2:41
行くとかこっちに行くことじゃない
2:45
努力なんか努力でね汗と涙となんかみたい
2:49
なそうじゃないよねうちが言ってるのは
2:51
自分はどっちの体験したいかという方向性
2:55
を決めないとそこに合わせた思考も変わっ
2:58
ていかないし現実も変わっていかないから
3:00
自分が行く方向あなたはどうしたいのかを
3:04
決めた方がいいですよとね決めなきゃもう
3:07
ずっと延々悩みっぱなしで気づいたらあれ
3:09
体脱いじゃったってことになるわけでしょ
3:12
だから中途半端な状況の思考してたら中途
3:14
半端な現実しか作れないもんねどっちも
3:17
どっちではよくわかんないっていう感じに
3:19
なっちゃうからだからえっと住み分けが
3:22
必要な時代じゃないんだよねだから思考が
3:26
変われば勝手に住み分けてくるわけ交わら
3:28
なくなるから大丈夫この表現でねだから
3:31
やっぱりそこどこを
3:35
抑えとけばいいのかなやっぱ波動領域が
3:38
変わるというところっていうか
3:41
何でこういう思考になるかっていうと
3:43
やっぱり分離っていうかやっぱりなんか
3:46
えっどういうことこの人がこういう質問し
3:49
てくるっていうこと
3:50
嫌な嫌なんでしょ
3:53
嫌な世界に痛くないから
3:57
どうやったら出られますかっていうことで
4:00
思考を変えていきましょうってことになっ
4:01
てるわけじゃないうんそううちとしては
4:04
思考を変えたら勝手に住み分けますよね
4:08
この方は今後生きていくにはこの
4:13
棲み分けをしなきゃいけない時代になって
4:16
くるかっていうなんかなんていうのかな
4:18
なんか
4:20
ニュアンスが
4:21
わからない
4:22
違うっていうだけの話で必要な時代じゃ
4:26
ないのよ自然と別れちゃうっていうこれは
4:30
わかるちょっと俺も言いたいことも
4:31
ちょっとうまく伝わってるかどうかを
4:34
感じるのよね
4:36
なんか公園の中同じ公園の中でまだたちと
4:40
は一緒にいない
4:41
線引いてここから入らないでみたいなん
4:44
じゃなくてちょっと対立的なねそうだと
4:47
全然交わるじゃない対立してるってこと
4:51
一緒の土俵にいるっていう
4:52
私たちが進めてるのはこの公園でがもう
4:56
もう
4:57
めんどくさいジャイアンがいっぱいいるん
4:59
だったら違う公園行こうねって言ってる
5:01
だけ予想で遊びは作りましょうよっていう
5:04
このニュアンスここをちょっとねコンポっ
5:07
ていただければいいかなと思いますでなん
5:10

5:11
徐々に海面上昇が起こってくるのかってね
5:14
それは何温暖化が進むから多分そのことだ
5:18
と思います
5:22
一言でもうそれ以上
5:26
温暖化は完全にビジネスだから
5:30
いやでもさこういう情報を好きでさとって
5:34
ては何年後に海面上昇が起こったらね日本
5:38
が沈没するとかそういうのそこまではない
5:40
かもしれないけど結局海面が上がるから
5:42
住む場所がなくなるみたいな感じの
5:44
ニュアンスでしょ
5:47
こないだ日本沈没見たねそういえばドラマ
5:51
なんか久しぶりにね見てみたんだよあの
5:53
新しいやつ
5:55
楽しめたね笑って見れたもんねだから笑っ
5:58
て見れちゃうのよ今だからあれをさ何の
6:02
あの情報知識もない人が見るとこういう風
6:05
な日本列島で真ん中真っ二つ別れて最終的
6:09
にあこれネタバレするからダメだ言っちゃ
6:11
いけないな
6:12
ディレクターにねだからそういうドラマで
6:14
なんか不安恐怖を煽られる感じで見る人も
6:17
いると思ったけど俺相当楽しんで見てたよ
6:21

6:22
面白かったねあれね道路うんいかに
6:25
面白かったよ本当にまあまあどうでもいい
6:28
んだけどだから不安恐怖は好きな人はその
6:30
情報を受け取って不安恐怖の感情で
6:32
うわーってなってたらその現実にを自分に
6:35
入れちゃうよっていう話はずっとしてる
6:37
わけだからでうちにも聞いてこない方が
6:40
いいよこの概念上からなんとかって
6:44
災害を煽る不安を煽るあのそういう
6:47
予言とかさないからさないのよないね作る
6:53
のは自分ねはい大丈夫でしょうかいいです
6:56
かはいで
7:00
最終的に人類はどのような道をたどるの
7:03
でしょうか1行
7:08
戻るのでしょうか人類は大きく出たね
7:12
人類はどういう道をたどるのでしょうか
7:19
人類も本当ここも0か100かでさ人類
7:23
全部みんな一緒じゃないからいや人類が
7:27
どのような道をたどるかをまず知り
7:32
たい知りたい
7:34
この後人類がどのようになって何年後の話
7:39
100年後ぐらいの話からこの人に
7:41
1000年後かな関係ねえでしょって
7:45
人類はってでっかくくくるからわからん
7:48
わけわかんないうわ人類はあのこっちの方
7:51
に行ってるってだから私はどうしようって
7:54
ないからさ今でもみんなさ怖がるじゃん
7:57
なんか
7:58
滅亡とかね自分が体抜いたらもうその世界
8:02
を滅亡するわけだから滅亡じゃないけど
8:04
消えるわけだからそんな人の人生までは
8:08
関係ないのよここわかる
8:11
わかるよね自分が体抜いたら自分の世界を
8:15
まあ1億の物理次元というか寺の上の世界
8:17

8:18
終わるわけじゃ
8:20
それ人類滅亡じゃんある意味自分の現実の
8:24
中ではさところ自分のことだけ考えときゃ
8:27
いいんじゃないの
8:30
滅ぼしたらどうなるの知らない例えばよ
8:34
1000年後にもう人類はいなくなって
8:37
全員
8:39
猫になりますとか
8:42
猫の惑星
8:43
かわいいね
8:45
可愛いね行ってみてとかでじゃあそういう
8:48
話をしたかったわけじゃない俺はそう
8:52
いう例えば人類が
8:54
猫になんか取って買われたからって俺らに
8:56
何か問題ある
9:00
猫にとって代わられるギリギリのところに
9:02
いる人類にとっては何かがあるかもしれ
9:04
ない猿の惑星みたいじゃんねで実はあそこ
9:08
寺だったわけでしょあの映画では
9:11
これも言っちゃったごめんなさいねはい
9:13
ごめんなさいなんか
9:19
生き残る生き残らなきゃ生き残るためには
9:23
みたいなところに今ものすごい誘導されて
9:25

9:26
生き残るためにはもうどんなことでも我慢
9:29
するみたいなあのポロタもそうでしょこの
9:33
他にならないためには他に病気いっぱい
9:37
あるのにこのたんじゃなくて良かったって
9:55
そういう意味において
9:59
だからとにかくまあ黒田もそうなんだけど
10:01
生き残る
10:04
誰よりも生き残るとにかく生き残るあの
10:08
なんだ北斗の拳みたいなやつかあれは違う
10:11

10:12
とにかく生き残るためにはなる
10:17
だから工藤だらけになっても生きてても方
10:20
がいいとかさ
10:22
望む
10:24
いやそれ望まない人はさそういうイメージ
10:27
もしないじゃんたら絶対そういう現実を
10:29
作らないじゃん
10:31
行けばよいやそういう考えてる人行かない
10:34
でしょ
10:38
だからいやだから俺は本当に一人だけ
10:41
生き残りたいのかなって思うのよみんな
10:43
そういう考える人がよ俺一人残っても
10:49
なあ人類最後の男とか言われてですね
10:58
せっかくブチ切ってここに生まれたのに
11:01
みたいなさ
11:02
[笑い]
11:04
このまま死ぬわけいかんぜよって俺は最後
11:07
まで生きてやるよっては思わないよ俺は
11:11

11:14
じゃあ一緒に一緒に行きましょうみたいな
11:17
なるんじゃないなんでみんなそんな人類
11:21
滅亡を怖がるの
11:24
根本がさ要するに不安恐怖はおられて自分
11:28
がいなくなるっていう事は怖いこと自分の
11:30
あれがなくならないって
11:33
どう思ういやそれはあの身体脱いでみない
11:36
と俺も多分ね本当にはやっぱりこういう
11:39
ことかっていうのは実感できないと思う
11:40
けど今まで10何年この本読んだりとか
11:43
もう毎日のアスタルと咲夜さんの
11:45
メッセージをさ
11:47
読んでてもう話を聞いてたらさ全然不安
11:50
恐怖全くないからね
11:52
無理だって変わんないんだろうしだって
11:55
みんな
11:57
脱いで言ってんじゃんそうよねいっぱい
12:00
いっぱい言ってるわけじゃない
12:01
言ってるよねいないじゃん帰ってきてる
12:08
途中まで行って帰ってきたふうな人がいる
12:10
けどねそれは違うじゃん言ってないから
12:16
言ってるじゃん
12:18
例えばじゃあ言ってた言ってるみんなに
12:22
会えるんだからいいじゃん本当に
12:24
あの今の考え方だったら今の考えに
12:29
じいちゃんばあちゃんからその前にお墓
12:31
じゃなくていっぱいいるわけじゃんで死ん
12:34
だ犬に会えるとかさおじいちゃんおばあ
12:37
ちゃんとかお父さんお母さんに会えるんで
12:40
懐かしい人たちに会えるのこの本当にいい
12:42
じゃん
12:46
には会いたくないわけの会わなきゃいいん
12:49
だしいやでも大変じゃん
12:51
誰に一番に会おうとかさ
12:54
悩んじゃってさ
12:56
順番につけたら悪いかなとかさ
12:58
なんかバカバカしくない
13:03
南さんに会いに行こうと思ったけど
13:05
やっぱり南ちゃんじゃなくてやっぱり親父
13:08
の方に行かないと親父が怒るからさね
13:10
せっかくの親父だから何のせっかくの親父
13:13
がわかんないけどみたいななんかそういう
13:15
なんか
13:18
体の向いた後にまでそういう個性が残っ
13:21
てるんだったら反対にラッキーちゃんない
13:24
けどないけどねだからそんなにみんな言っ
13:29
てるんだから自分一人でさ行くわけじゃ
13:32
ないんだからさそんな怖がらなくてもいい
13:35
と思うんだよねなんかすごいあのなんて
13:38
いうのベッドの上でさすごいなんかこう管
13:42
がさあっちこっちにこんななってさ
13:45
それでおいしいもんのも食べられずこう
13:49
やっても行きたいって思ってるのかなで
13:52
なんか動くからってて縛られてさ
13:55
それはね
13:59
だから個人個人で自分が生き
14:03
るっていうのはどういうことなのかってで
14:04
それを自分で決めてもらえばいいのこれが
14:06
生きてるぜってなるんだったらまあそれは
14:09
それでも俺は生き残るぜって思うのか思う
14:12
なら思えばいいし残ればいいしねもういい
14:16
かなってあもうやり尽くしたなとやり
14:19
尽くすということは
14:21
生き切ったら怖くないの
14:24
体脱ぐことでも生き切らないで
14:28
将来こうなんで将来のことばっかり考えて
14:31
いるからその
14:34
終わることが怖いんだよねだって
14:37
ずっと将来じゃん
14:40
空手形何にもないそれで一生懸命やってき
14:43
て今終わったら何
14:46
我慢してたのかわかんないじゃんってこと
14:47
になるからみんな
14:49
嫌だ嫌だだから今やろうよっつって
14:53
今本当に朝起きた時に今日1日本当に何し
14:58
ようって思った方がいいってしたらまた
15:01
寝るんだから絶対
15:03
寝たらまた起きるのよ最近思うもん起き
15:08
たって生まれたって本当に思うもん
15:11
毎日ねで今日は何にしようっていうさで
15:15
やってやり尽くしたねつってビークル
15:17
ビール飲みながらさやりながらさあでまた
15:20
死ぬぜみたいな心霊さでまた次の日または
15:24
生きたぜみたいなじゃあ今日1日どうする
15:26
かってそっちの方がね面白いよまあこれは
15:30
俺らの生き方だけどそれがねいいなって
15:33
思う人はやってみればいい
15:35
毎日じゃだから誕生日とかどうでもいいっ
15:36
てこないだ俺ライブの時言ったけどさいい
15:39
のよ毎日が誕生日なんだからそういう意味
15:41
ではさねぇ
15:43
生き残ることにそんなにあれしなくても
15:46
いいと思うんだよね
15:49
人それぞれ
15:51
こんな感じでいいでしょうか
15:54
質問から全然違う話してんのかな
15:56
海面上昇なだからないって
16:00
人類はどうなってるこっちか人類はどの
16:03
ように前の質問に戻ってどうするんだよ
16:07
言い残したことがあるのか人生言い残す
16:10
なんて今言ったばかりじゃんか
16:13
ちゃんと見ようよ
16:22
それ南さんにも返そうかなありがとう
16:27
ございます
16:30
だから人類はどのような道を辿るかね
16:33
あなたはどういう道をたどりますかね考え
16:36
てください人類よりも私はどうなります
16:39
かって考えた方がいい私はどうなります
16:42
かって考えられるようになったら私はどう
16:44
したいかってもう1個さっき考えられる
16:46
ようになるからここですこんだけ長く
16:49
しゃべって最後に一番伝えたいことが出て
16:52
きました大丈夫でしょうかはいありがとう
16:54
ございますということではいでは残りです
16:57
ね4枚になりましたまた選んでもらい
17:00
ましょう
17:08
[笑い]
17:16
上から3番目
17:19
1枚
17:21
2枚
17:23
4枚
17:25
これね3枚はい来ました
17:30
さあ行きますよ
17:33
拉致問題は
17:34
謎です
17:37
江戸時代の得た避妊は本当に
17:40
搾取され
17:41
差別されていたのでしょうか
17:44
童話問題
17:45
拉致問題を
17:46
毎年教えなければいけない新潟在住の教師
17:51
としていつも
17:53
違和感を感じています
17:59
この問題さ
18:02
本に書いたんだけどな
18:06
日本列島の日本列島の上官が月間かこの辺
18:11
にその
18:12
江戸時代にそのね俺らが教育で教わった
18:16
死のう交渉のこの
18:20
あってその下に
18:22
英単品2っていう風に分けられてたその
18:27
人々がいたよってあれ名前つけたの明治
18:31
以降だからねじゃあ
18:34
江戸時代には実際にそうやっていた人がい
18:36
たよって言ったよねそれはどういう人で
18:39
すかって言ったら日本の文明文化になじめ
18:42
ない人達って表現してたと思うんだけど
18:45
海外から来た人で特に
18:47
隣の隣の国の方からがこっちの日本列島で
18:51
住んでてでも日本人のその文化とか風習は
18:55
もう嫌だとやっぱり自分たちが慣れ親しん
18:57
だそのその半島かなんかその辺の国の
19:00
不思議を自分たちは変えたくないから
19:02
私たちには関わらんといてくださいって
19:05
言った人たちがいたのがその明治以降に
19:08
その人たちをそのそういう名を前をつけて
19:12
そういう風な状態今社会問題になってるの
19:16
かどうかねそういう感じに身分差別問題と
19:19
かになってるわけでしょでこの動画問題と
19:23
かそのは例えばその
19:25
まあこれ両方2つ入ってるからあれなんだ
19:28
けど
19:29
拉致は置いといてよ
19:30
拉致はまず置いといてその得た避妊とか
19:33
本当に搾取され差別され
19:36
搾取されてないよねで
19:38
差別もされてないよね
19:40
咲夜さんが見てきた江戸時代ではね自分
19:42
たちでお願い近寄らないでって言われてた
19:45
からそうですかって力なかっただけあなた
19:47
たちはそこでそういう風な生活するのが
19:49
いいんですねじゃあそっとしてねお互い
19:51
住み分けましょうね出て行ってくださいと
19:54
かそんなことも言ってないしじゃあそこで
19:55
そこであのお好きなようにお過ごし
19:59
くださいって言って私たちとは違うから
20:01
私たちとは違うから排除じゃなくて
20:05
私たちと違うから嫌ですって言われたら
20:08
どうぞじゃああなたたちの文化をそのまま
20:11
してくださいって言ってるだからそれを本
20:15
読んでもらえばいいしここの問題はねあの
20:17
結構なんかいろいろね
20:20
根深いところになってるから
20:23
ここの超次元ライブの場ではねその
20:26
あんまり詳しい話はできないこれは言え
20:31
ないから今日はここぐらいまでとあと
20:34
拉致問題っていうのはあのそれも
20:36
N国さんの問題でしょね日本人があの
20:41
ライチされてどっかの国に連れて行かれ
20:43
たっていう問題が
20:47
何年ぐらい前かね20年ぐらい前からなん
20:50
か出てきたかな突然それであの人だポエム
20:54
パパの時代かパパのもう一つもうちょっと
20:57
前出てポエムパパが向こうに行って何人か
21:02
拉致されたって言われるような人をこう
21:04
なんか帰ってきた人たちがいたっていう
21:06
時代があったでしょでここのその拉致問題
21:09
っていうのは謎なのよ
21:12
謎だよねこれはね色々あるけどねすごい
21:17
危ないかなこれもだからあんまり触らない
21:20
のよでもまあ
21:22
一応は答えなきゃいけないと思ってねで
21:26
この人先生なわけじゃ
21:28

21:30
毎年教えなきゃいけないのかなこの人はね
21:33
多分教えてくれるんでもどう教えてんのか
21:35
それを聞きたいよね俺はね逆に
21:39
じゃあ今の社会では先生たちはどう教え
21:43
てんのかちょっと教えてもらえればねその
21:46
方がまだはっきりするんだけど
21:49
違和感を感じながらどう教えてんだろう」
21:51
って生徒たちにはね
21:54
そっちの逆質問になっちゃうけどねうん
21:58
まだまだとしてはこれに関しては
22:02
今流行りの深掘りつもりはないからね
22:07
あんまりものすごい
22:12
歪められて教えられてるから今の社会の人
22:16
たちがでしょ情報
22:18
操作されてその子孫の人たちもすごい歪め
22:21
られて
22:22
教えられてるからとっても
22:26
危ない話になるのよねここは深く話をする
22:30
とね
22:32
多分ほぼ機会ないと思うけどよく言う
22:35
じゃん俺機会があればしゃべるよってこれ
22:36
に関してはほぼ機会がないかな
22:40
[音楽]
22:42
江戸時代のその
22:44
差別はないし
22:47
完全にお互い違う文化文明だから
22:53
離れておきましょうねって言ってただけの
22:55
話だから大丈夫ここだけ抑えといて
22:59
くださいとお互い何のあのあれもない
23:01
なかったです
23:08
人それぞれでしょうけどはいではじゃあ次
23:11
の質問にもあります自分はシングルマザー
23:13
で今ピラミッド社会にいます
23:15
抜け出すにもお金は必要で実際にどのよう
23:17
にピラミッド社会から抜け出して生活でき
23:20
ているのか実際にどのようにピラミッド
23:23
社会から抜け出して生活ができているのか
23:25
皆さんの体験談などあれば知りたいですと
23:30
シングルマザーでピラミッド社会に
23:32
いらっしゃるとで抜け出すにはお金は必要
23:35
だとこの方を思っているとで皆さんって
23:38
いうのは俺
23:40
らのことじゃなくて多分視聴者の皆さんの
23:43
中でも多分
23:45
抜け出して生活どうやってで生活できてん
23:47
のか皆さんの体験談などあれば知りたい
23:50
ですと皆さんには聞けないもんね聞けない
23:54
から
23:58
ピラミッド社会からどうやって抜け出して
24:00
生活できてるのかってお金が使ってるよね
24:04
海に使ってるでしょまだそこにフォーカス
24:07
してるからね
24:10
お金も必要よまだ100%は無理だよね
24:15
抜け出したいなと言って思って
24:19
抜け出す方向へシフトチェンジしている
24:22
段階だから
24:22
100%はちょっとね誰もいないと思う今
24:28
はねそうねあの
24:30
元々ピラミッド社会にいた人でよ
24:34
抜け出すことはその100%
24:37
抜け出してる人はいないと思ういないよね
24:40
それこそ本当にもうストーカーと離れて
24:43
ポツンと一軒家で
24:45
一切お金も使わずに生きてる人もいるかも
24:49
しれないしね自給自足的なことをやってる
24:52
それはでもピラミッドを社会にいた人には
24:55
無理な生活だからね
24:58
すぐには無理だよね子供育てながらあって
25:02
そういう生活ってのは無理だから自分が
25:04
できる範囲でじゃあピラミッド社会から出
25:07
ようって思うならじゃあ今からどうやって
25:09
思考を変えてじゃあお金が必要と思うなら
25:12
どうやって収入を得てとかって自分でを
25:15
決めて動いて自分の望む現実をまず作って
25:19
あでももうちょっとねあの自分の生活を
25:22
こういう生活したいって思ったらその射程
25:24
圏を自分で広げていくしかない一気には
25:26
無理だから
25:29
ねだから
25:31
シングルマザーというのは子供さんを一人
25:34
で育ててるっていう表現なわけでしょ何人
25:37
の子供さんがいるかもよくわかんないけど
25:39
だから自分はどう生きたいかっていうの
25:43
決めて動くしかないよねこれ自分ができる
25:46
範囲内だよでどんどん広げていくしかない
25:49
決めたら動けばできると思うんだけどねで
25:53
も手をつなぐ人を増やしていけばいいだ
25:56
からそれには自分の思考が変わってなきゃ
25:58
ダメなんだよね自分が変わる思考変わって
26:01
て自分はこうやってこうやって少しずつ
26:04
ピラミッド社会から
26:06
離れるぞって決めて楽しんでやってたら
26:09
周りにバーンて同じような人が集まってき
26:12
てだからそのシングルで
26:15
育ててたらなんか周りの人がみんながいつ
26:17
もこうね
26:18
繋がってだからみんなで育ててるみたいに
26:20
なっちゃったみたいななんかそんな感じな
26:24
のよだから何が大事かって一番大事なのは
26:27
自分なのよ自分が動くとか自分が楽しんで
26:31
生活するとか自分はどうしたいかでその
26:33
自分ができる範囲で今やってって
26:38
射程圏を広げていくってこの考え方をし
26:40
ないと多分
26:42
どうも今このエネルギーを感じるともう
26:45
あのね私はこういう状態なんだからお金が
26:49
ないからできないよっていうねだから
26:51
みんなどういう風にやってんのか教えて
26:53
よって自分がやってみてそれで周りに
26:56
集まってきた人があなたどうしてるって私
26:58
をこうよ」ってそういう
27:00
コミュニケーションができる状態に自分が
27:04
ならないと無理だよねって話だよね
27:08
分かる言ってる意味わかるよねそうやって
27:12
帰って決めたら動くいつも言うけどどうし
27:16
たいか決めたら動く動いたらまた新しく
27:19
広がっていくからってあの
27:24
黙ってじーっとしてたって
27:26
座ってても何も起きないよねそうやっぱり
27:30
動いていかないとということだよね
27:35
もういっぱいいっぱいでしたっけねそう
27:37
ですよね
27:40
いっぱいいっぱいだってはい
27:47
本日これがね公開日が3月の1日でござい
27:50
ましたということは2023年3月3日
27:54
18時より始まるBDライブライブの
27:57
告知をしなきゃいけなかっただからこう
28:00
やって今言ってる
28:01
今日1日でこれを見た方はもしあの3月3
28:05
日18時ね時間取れそうだったらまたあの
28:08
遊びに来てくださいというかみんなでその
28:10
時間
28:11
楽しみましょうよということで大丈夫です
28:13
かねBDライブライブ3月3日でござい
28:16
ます18時でございます
28:19
酒飲みながらでもいいしその時俺は酒は
28:22
飲めないと思うけどね飲んだらもう何言い
28:24
出すかわからなくなる
28:25
怖いよね南さんが何ですかわかんないから
28:28
ね俺らは酒は飲みませんがもう皆さんは
28:31
もう飲んでいい時間だったら飲めばいいし
28:33
ね楽しんで見ていただければと思います私
28:37
はコーヒーで行きます
28:38
[笑い]
28:44
言ったよねでも言わないとなんか全然こう
28:48
終わった感じしないからもう1回言って
28:49
いいはいということで本日の超次元ライブ
28:52
2475年に終了させていただきますもう
28:56
チャンネル登録よろしく言いますが
28:59
良かったら登録してくださいということで
29:00
ではまた次回お楽しみにバイバイ
29:06
[音楽]
29:07
[拍手]
29:10
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ドイツ国防相は、彼の軍隊は国を守る能力がないと言い、それはNATOにとって無価値であることを意味します(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ドイツ国防相は、彼の軍隊は国を守る能力がないと言い、それはNATOにとって無価値であることを意味します(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 3 日金曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ドイツは、21 世紀の 2 つの恐ろしい世界大戦の主な原因であり、第二次世界大戦後、東ドイツは旧ソ連に、西ドイツは連合国の手に渡り、分断された国として数十年を過ごしました。 .

しかし、冷戦の終結後、国は軍事的に縮小し、大陸を 1 世紀にわたって支配した現在、ドイツ軍は以前の自己の殻であり、国防相によると、ドイツ国民を守ることはできません。

ボリス・ピストリウス国防相によると、ドイツ連邦軍は連邦政府が何十年にもわたって怠慢であったため、人手不足と装備不足に陥っていると、 FirstPost は今週報じた。

「(ドイツを)守ることができる、つまり、攻撃的で残忍に行われた攻撃的な戦争から(ドイツを)守ることができる軍隊はありません」と彼は与党社会民主党のメンバーとの最近の会合で語った。

国防相は、ドイツ軍は連邦政府から数年間無視されてきたため、人員と装備が不十分になっていると主張した。NATOの基準を満たすために、彼はドイツが軍事投資を強化しなければならないと提案した.

一般に NATO として知られる北大西洋条約機構は、北アメリカとヨーロッパの 30 の加盟国の軍事的および政治的同盟です。潜在的な脅威に対する集団的防御を提供し、ユーロ大西洋地域の安定と安全を促進し、メンバー間の協力を促進することを目的として、1949 年に設立されました。

NATO の主な使命は、加盟国の安全を確保することです。これは、ヨーロッパで強力な軍事プレゼンスを維持し、軍事演習と訓練を実施し、情報の共有と協力に従事するなど、さまざまな手段を通じて達成されます。NATO はまた、平和維持活動や人道支援活動などを通じて、加盟国以外の地域の安定と安全を促進するために活動しています。

NATO のもう 1 つの重要な役割は、民主的な価値観と制度を促進することです。これには、法の支配、人権、言論と報道の自由の支持が含まれます。NATO はまた、経済発展と貿易を促進し、加盟国間の政治協力を促進するために活動しています。

NATO は創設以来、ヨーロッパの平和と安定を促進する上で重要な役割を果たしてきました。冷戦中、NATO はソ連に対する防波堤として機能し、ヨーロッパでの大規模な戦争の勃発を防ぐのに役立ちました。冷戦の終結以来、NATO は、バルカン半島での紛争への関与やテロとの戦いへの継続的な取り組みなどを通じて、地域の平和と安定を促進する上で重要な役割を果たし続けてきました。

近年、NATO は多くの課題に直面しています。これらには、加盟国間の緊張、中東における NATO の役割に関する懸念、サイバー攻撃やハイブリッド戦争などの新たな脅威の台頭が含まれます。しかし、明らかに、ドイツの当局者によると、ドイツ軍は NATO に大きく貢献できないだけでなく、自衛することもできません。

ドイツ軍の司令官で最高位の将校であるアルフォンス・マイス中将は先週、オラフ・ショルツ首相が約束した1,000億ユーロでは、ドイツ軍が戦闘に備えるには不十分であると述べた.

「私が率いる義務のある軍隊は、多かれ少なかれむき出しです」と彼はドイツのメディアに語ったと伝えられました。

ピストリウスは、ドイツ軍協会の議長であるアンドレ・ヴストナー大佐が、ドイツのアウトレットBildとのインタビューで、ドイツの在庫にある約 300 両の Leopard 2 戦車のうち、現在運用されているのは 30% のみであることを明らかにした数時間後に声明を発表しました。国内の防衛状況が懸念されているにもかかわらず、ドイツはロシアの侵略と戦うため、戦争で荒廃したウクライナに1年以上にわたって多大な援助を提供してきました.

国の主要な防衛請負業者である Rheinmetall の CEO である Armin Papperger によると、ドイツ政府は、もともとベルリンを保護するために設計された 2 つの最先端の防空システムをウクライナに供与しました。Papperger は、Pioneer ポッドキャストの火曜日のエピソードでこの声明を発表しました。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


食料品の配給は、崩壊の前に来る不足を「正常化」する手段として、英国で始まります(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


食料品の配給は、崩壊の前に来る不足を「正常化」する手段として、英国で始まります(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月3日金曜日投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



グローバリストの指導者たちが王と女王としての地位をさらに強化する手段として計画した西側諸国の終焉は、ヨーロッパでの新たな戦争の中で急速に進んでおり、現在は英国で野菜の配給が行われています。

「ここ数日、特定の果物や野菜が英国の主要なスーパーマーケットによって『配給』されているのが見られました」とキット・ナイトリーは 今週、オフ・ガーディアン紙 に書いており、配給が行われているいくつかの食料品店チェーンを挙げています。

「セインズベリーの元CEOであるジャスティン・キングを含む多くの人々が、ブレグジットの足元に責任を転嫁するチャンスに飛びつきました。しかし、それはあまり意味がありません。なぜなら、英国が多くのサラダ用野菜を輸入しているモロッコは明らかに EU に加盟していないからです。さらに、アイルランドも影響を受けており、フランス (および他の EU 諸国) が「壊滅的な食糧不足」に直面してから 5 か月しか経っていません」とナイトレイ氏は続けました。

著者は、Brexit の分裂の一方が不足を天候のせいにしている一方で、不足の本当の理由はそれらが設計されていることだと示唆しています。ナイトリーは、気候変動についての「支配層の物語」が、不足の真の原因から気をそらすために使われていることを暗示しています。Knightly はまた、パンデミックの初期の「トイレットペーパーの大失敗」を、不足のように見える原因となった可能性のある心理作戦または心理作戦の例として言及しています。

 トマト不足を作り出す方法…
 1) トマトが不足していることを人々に伝えます。
 2) 人々は慌ててトマトを買う。
 3) トマトが不足しています。
 その一部にならないでください。

 − Zoe Harcombe 博士 (@zoeharcombe) 2023 年 2 月 27 日

石油とガスの価格が意図的に高騰したことで、作物の生産、収穫、輸送のコストが急上昇しました。また、肥料の生産不足により価格も高騰しています。これらの問題はウクライナでの戦争に起因するとされていますが、紛争以前から存在していました (以前にここ と ここで取り上げたように)。これは、春に「食糧不足」の報告が最初に出されたときに広く議論された、とナイトリーは続けた.

「ウクライナといえば、現在ロンドンよりも戦争で荒廃したヘルソンの方がトマトを手に入れやすい。それが私たちが提示されている現実です」とコラムニストは書いています.

 ここではトマトが不足しているわけではありませんが、私がいるのはヘルソンです。ウクライナの最前線の都市で、毎日ロシア軍から砲撃を受けていますが、イギリスのスーパーマーケットではありません。pic.twitter.com/FFbVAf1zHC

 − リンジー・ヒルサム (@lindseyhilsum) 2023 年 2 月 23 日

要するに、Knightly は、英国のスーパーマーケットにおける特定の製品の現在の配給は、混乱を招き、一貫性のない物語の一部であると示唆しました. ブレグジットと天候が不足の理由として挙げられていますが、これらの説明は完全には理解できません. さらに、配給は一部の店舗や場所に影響を与えているようですが、他の店舗や場所には影響していないようです.

ある農家によると、スーパーマーケットは国内産の農産物を購入することで輸入のギャップを埋めることができるが、追加費用を支払うことには消極的であると伝えられている. 空の棚と配給の正常化は、食糧不足の物語に根底にある目的があるかもしれないことを示唆しています.

ソーシャル コメンテーターの Neil Oliver は、彼の GBNews プログラムの最近のモノローグで何が起こっているかを要約しています。

彼らはスーパーマーケットでトマトを配給しています。サプライ チェーン、悪天候、暖房費の問題だと言われていますが、今のところ、メッセージとしては、配給という言葉を広めることの方が多いのではないかと思います。信じられないほどの食糧不足についてではなく、私たちをその言葉に慣れさせることについてです。間違いなく、経験があれば、あとは後回しになります。私のお金によると、私たちのスマートフォン用の配給アプリは、すでにどこかのハード ドライブに置かれており、いつでも準備ができています。

今のところ、それはよりよく知られている心理的操作のプロセスです。計画された現実が展開されたときに準備が整っているように、食糧不足の一般的な考え方を知っておいてください. 「ロックダウン」や「パンデミック」、「命令」、「拒否」などの言葉で同じ扱いを受けました。ナッジ、ナッジ。配給は、私たちの両親や祖父母の世代の言葉で、「ヨーロッパでの戦争」や「ファシスト」に少し似ていますが、今再び流行しています. 配給はお願いしますが、埋め立て地は毎日投棄される生鮮食品で膨らみます。

西洋文明を動かしているグローバリストは、西洋文明を憎み、自由な人々をコントロールできないために、西洋文明を崩壊させようとしています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【医師が解説】昆虫食は安全?危険?(分析・参考)[食・健康・目的]


》全サービス一覧《


【医師が解説】昆虫食は安全?危険?#内海聡 #うつみん

[食・健康・目的]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【医師が解説】昆虫食は安全?危険? #内海聡 #うつみん


【#昆虫食】コオロギを食べることの問題点と的中させた今後の予想 #内海聡


【昆虫食】否定する傲慢さとコオロギについての見解 #内海聡 #うつみん



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【医師が解説】昆虫食は安全?危険?

文字起こし


0:03
の人たちは私たちに虫を食べさせようとし
0:07
てるんですけどそれって実際どう思います
0:09
かこういうこと言うからまたねあのねあの
0:12
ロックフェラーの手先とか言われるんです
0:13
よ私私よくあの
0:16
ネットでは裏切り者の扱いであのよくあの
0:18
池田大作の孫とか言われてますからじゃあ
0:21
隠し子って言われてますからで
0:24
昆虫食についてはね言いたいことはわかり
0:26
ますでどっか喋ればいいのかなまず食糧難
0:31
食糧危機問題ですよねこれはだからロシア
0:33
とウクライナの紛争してることとも関係
0:35
するんですけれどもあそこはもう穀物の
0:37
一大生産地でロシアオーガニック大国です
0:39
からそれを輸出することによってねまあ
0:42
エネルギーもそうなんですけどそれらを
0:44
輸出することによって自国の経済を回して
0:46
いこうっていうことを実際考えてた国家な
0:48
のでそういう国家が今ね扮装して
0:52
衰退してて衰退してるわけなんで当然
0:54
ながら世界に供給される食料って輸出され
0:57
ていく食料が減っていくから食料が
0:59
なくなるというイメージを
1:02
持ちやすいのは確かだとと思います」って
1:04
いう感じですけどでも僕は食料は来ないっ
1:07
ていう風にしてずっと言っているのでで
1:10
それは何でなのっていう保存したって全然
1:13
意味ないよみたいなそれ持っても1ヶ月と
1:15
か2ヶ月やろみたいなっていう感じなん
1:17
ですけど確かにある種においての食糧難
1:20
みたいなものは来ると思います今の話も
1:23
もちろんそうです人口増についてもそう
1:25
やし
1:26
希少の問題とかもあって他にも色々あると
1:28
思いますけどそれで食物になる食料一般的
1:32
な食料ってのが減っていくのはあると思い
1:33
ますがそのためにまず
1:37
管理する中間管理職みたいなこれだから
1:40
政治家とかねまあそういう人たちなります
1:41
けどその人たちは自分たち叩かれたくない
1:43
から流通させなきゃいけないじゃんみたい
1:45
な1個1個起こされてボードを起こされる
1:47
方が面倒くせえしみたいなそういう風な力
1:50
も当然ながら
1:51
働きますし一番ならない理由はお金持ち
1:55
たちは食糧難を
1:57
脅しに使うことによって
2:00
昆虫食じゃないけど一番ゲノム編集ですね
2:04
フェイクミートとか
2:05
遺伝子組み換えもちろんそうですけどそう
2:07
いうのの大開発と流通につなげていきたい
2:11
というそういう思惑がありますから
2:15
結局そうすると大丈夫ですよ皆さん遺伝子
2:17
組み換えとゲノム編集だけど食料には困ら
2:19
ないから大丈夫ですっていうそういう時代
2:21
がやってきますから何の問題もないんです
2:23
よそれで死のうがないでしょうが知ってた
2:25
ことないですみたいな感じでそういう時代
2:27
がやってくるでそれは本来は生物界の中に
2:31
はない食べ物になりますからそれが人間の
2:36
遺伝子にどう作用するか遺伝子組み換えは
2:37
もうだいたいね結論ついてるんですけど
2:39
ゲーム弊社新技術やってるからそれはね
2:42
絶対安全ってお金持ちたちは言ってるんだ
2:44
けどもちろん同じような構図になると予想
2:46
されるんで問題なんですけどねそういう風
2:48
にして持っていくだろうという風に推測さ
2:51
れるでそれと
2:53
昆虫食が
2:55
並べて語られているんですがこれは半分は
2:59
間違ってるなぜかというとまずねまあ
3:02
インターネットでねまたそういう風な結構
3:03
見るんですよ普通に流れてくる記事とか
3:05
見るんだけど人間は昆虫を食う生物では
3:08
ないとバカかお前らみたいな感じで
3:10
歴史を見たらむしろ昆虫結構食べてます
3:12
から世界中で色んな
3:14
タン食べてますから日本だってイナゴの
3:15
佃煮とか幼虫だってなんでそうだけど
3:17
いっぱい昔の食ってたんだからそういう
3:19
食べ物がない時の貴重な食料源みたいな
3:22
感じでね昔から歴史書ずっと続いてる問題
3:25
なんだけど
3:26
結局自分たちはもう全部だからこれ肉とか
3:28
何でもそういう魚とかも当たり前の
3:30
当たり前じゃんみたいな俺たちもすげえ
3:32
恵まれてんだからっていうその傲慢の
3:34
成れの果てが
3:35
虫なんて食うな人間じゃないみたいなそう
3:37
いう発想に結びついてるていうことなので
3:40
そんなことではありませんよっていうだ
3:42
から別に人間が虫を食っても何にも問題は
3:45
ない
3:46
遺伝子的にも全然問題ないですよそんな
3:48
こと言ったら草食うなって感じやね大体が
3:50
同じ意味でということになってしまうから
3:52
そんなことありませんよということは半分
3:56
言えますだから私のプロを要請するための
3:59
講座があるんですよ私それが一番私の教え
4:01
てるものの中では上級講座なんですけど
4:03
その罰ゲームは虫食いです
4:09
虫食いでいっぱい色んなもん食いますが
4:10
タガメってわかるあのゴキブリの親戚
4:12
みたいな感じの虫とかあとは
4:15
雲とかそういうの罰ゲームで食いますねだ
4:18
からね虫も食えない奴らが食を語るとか
4:20
ありえないもうそんなん楽勝で食える
4:23
ぐらいじゃないとだって人類の歴史が全部
4:24
そうだからっていう感じだからそれは食っ
4:28
て当たり前世界中の歴史を見なさいくらい
4:29
の感じだから当たり前なんだけどでこれで
4:32
半分って言ってるじゃあそれで100%
4:34
それでいいじゃんと思うかもしれませんが
4:37
ここでまた問題がこの今昆虫食とセットで
4:41
やろうとしてるのが結婚注釈プラスゲノム
4:44
編集やねんこれが問題なんですよ
4:48
傲慢になってるから人間がね傲慢になっ
4:49
てるからあんなの姿見で食いたくないわけ
4:52
よだから何をするかってごまかしてるん
4:54
ですよもうだからコオロギのこの売って
4:56
ますけどもお腹するとわからなくなるのよ
4:58
でお腹す
5:00
るっていうことは虫であればいいわけだ
5:02
から
5:02
遺伝子操作して増やした虫を
5:04
粉にすれば誰も何もわからなくなるじゃん
5:06
ていう風にして持って行きたいっていうの
5:09
がセット販売みたいになってるんですよね
5:11
一番簡単に操作できるからなので
5:16
昆虫食を考える時は歴史上は人間は
5:18
ちょっと食ってきたがそれを否定するのは
5:20
おかしいしでもその中に人間がまた大量
5:23
生産する技術を詰め込んでくる可能性が大
5:25
だからそれを怖いと思うのは別に間違って
5:27
ないしっていう両面から考えないとダメだ
5:30
と思います
5:31
コオロギは発がん性物質があるって言われ
5:33
てるんですけどそんなこと言い出した野菜
5:35
だって発がん物質にもオンパレードですて
5:38
いう感じになるから
5:40
薬漬けの肉だって全部そうやしみたいな
5:42
感じやから実際ながら先住民ならば昔の
5:45
日本人だろうは別にコオロギみたいな佃煮
5:47
ならなんだとか食ってたけど別にが
5:48
ほとんどなかったでしょっていうこと言っ
5:50
てるんだからとにかくねなんかの物質で見
5:52
たらダメそんなこと言ったらどんな
5:54
野菜なんかの本当に発芽して固まりです
5:56
から
5:57
豆なんても発がん物質の塊ですよ
5:58
オリーブ油とかこんなこと言ったらこれ
6:00
これ入ってるかもしれないけど本当発音し
6:03
た塊ですよて全部です入ってるんですよ
6:05
そんなこと言ったらそれは試験管の中の
6:08
問題なのでそれが実際に癌を起こすか別の
6:11
問題なんですよねっていうことなので
6:14
生物学モデルから考えなさいっていうこと
6:16
をまあよく教えてますなんかの物質で
6:19
なんかなるからっていうこの考え方は一番
6:22
引っかかってる考え方なのでやめたほうが
6:25
いいよっていう風には言ってますね無理に
6:29
食わなくてもいいんだよなんで困った時と
6:31

6:32
振った方がいいでしょうねそこまでいかん
6:34
でも例えばですね昔僕が小学生の頃でも
6:38
食ってましたけどウシガエル食用ガエル
6:42
これは普通に食ってますよ俺イノシシも
6:46
そうでしょ
6:48
山のどんぐりみたいな普通だしサワガニ
6:52
なんてみんな食わないんだよね
6:54
素揚げとか唐揚げに対して食ってたりとか
6:56
しますけど
6:58
食わないし
7:00
蜂の子もそうやけど来なくなっちゃった
7:02
もんねっていう感じだから
7:05
ちなみにめっちゃうまいですよ
7:07
あのねムカデとか見た目だけは最悪です
7:10
けどはい目瞑ってやって試食させてこれで
7:12
あの素揚げの状態で食ったらもう100人
7:14
中99人は絶対おいしいと思います
7:17
騒がれのパリパリの煎餅みたいな感じ目
7:19
開いてるうわーってなるけど
7:21
口に入れてパリパリ組んでるだけだったら
7:22
全然おいしいでしょみたいな感じだと思い
7:25
ます
7:27
コオロギかどうかわかんないですけど虫が
7:30
その賃貸のどこだったかないだったかどう
7:33
かに分解できないみたいな消化できない
7:36
みたいなのを聞いたことがあるんですけど
7:38
それは嘘です
7:42
何の物質がガンに対する作用があるとかっ
7:45
ていう
7:46
局所で見ようとするからダメなんですよ
7:48
例えば消化できないと言ったら
7:50
植物の方が消化できないですだから消化
7:52
っていうのは機能が何かってことわかん
7:54
なきゃいけないからこれ基本の話戻って
7:55
いくんですよ消化っていうのは
7:58
タンパク質とかを分解してって吸収できる
8:00
ような状態にしていくっていうそういう
8:02
作業所かっていうわけよだから最も食べ物
8:05
の中で消化できないのは植物なんですよだ
8:08
からうんこの中にごぼうが残ったりとかし
8:10
ますよねあれ消化されてないということ
8:12
ですから最も消化されないわけなんだけど
8:15
昆虫っていう風なものも外角ってわかり
8:17
ますからその外側の硬い殻みたいなやつて
8:20
いうのが硬いやつとかがあるのでこの外角
8:22

8:23
胃酸の塩酸みたいなやつですね消化液を
8:25
持ってしても別に分解できないことがある
8:27
んですよそうすると
8:29
昆虫の外郭がうんこの中に残ってしまう
8:31
ことがあるんですよそれは消化されてな
8:33
いってことなんじゃん植物は消化されて
8:34
ないと同じことなんでしょなんだけどそれ
8:36
は体に悪いかって言われたら絶対別物なん
8:39
ですよ真面目に答えるとそうなるんです
8:41
けれどもそれをとにかくみんなそうなん
8:44
ですよなんかどっかでネット情報見たら
8:46
その
8:47
局所のところを見て判断しようとするんだ
8:49
けど僕らそういう見方をするのやめなさ
8:51
いってプロに教えんの多分先住民はどう
8:54
やってたのとか生物学的にどうだったのっ
8:56
ていうことから入らないとでこの
8:58
局所を見るっていうことを突き詰めていっ
9:00
たらノーベル賞になるんですよ
9:03
ノーベル賞はロックフェラーのショーやと
9:05
かなんか言ってる人いっぱいいるじゃない
9:06
ですか俺もそうやって言ってきたけどそれ
9:07
言ったら1つの物質をずっと見てそれを
9:09
追い続けていってでそれをだからもう完全
9:11
に試験モデルの中に落とし込んでこれは
9:13
結果出ましたっていう風にしたらこれは
9:15
ノーベル賞取れるんですよでそうすると何
9:18
が嬉しいかとこれを精神化するのがすごい
9:20
簡単になるんですよその作用するところを
9:23
薬に落とし込んでしまえば
9:25
めっちゃ売れますからそのためにノーベル
9:27
賞はロックフェラー商談みたいなノリで
9:29
語られるわけだけどそうじゃなくて
9:32
複合
9:33
員という言い方しますけど生物としてどう
9:35
なってるか生物って一つの物質でできてる
9:37
わけじゃないじゃん何万種類っていう生物
9:39
その物質が固まって生物ができてますから
9:41
だからこっちではいい作用を示しても
9:44
こっちは悪い作用を示すとかその逆もある
9:46
わけですよ例えば昆虫でもいいし野菜でも
9:48
いいんだけど
9:49
野菜の中に一般的にはいい成分とか悪い
9:51
成分が両方入ってるわけだけどそれどっち
9:52
が優位に働くねんつったら1つの物質を
9:55
比べたと意味ないじゃないですかっていう
9:57
発想を持てなくなってることが今一番問題
9:59
だっていう
10:01
ことから関係ないっていうことになろうか
10:04



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

敷島製パン(Pasco)を救いたい【コオロギの闇】(分析・参考)


》全サービス一覧《


敷島製パン(Pasco)を救いたい【コオロギの闇】(分析・参考)

食・健康
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

敷島製パン(Pasco)を救いたい【コオロギの闇】

文字起こし

0:00
ハローYouTube下念司のニュースの
0:02
猫顔にゃ今日もレッドオブニュースをお
0:04
送りいたしますそれ食べたら死ぬぞみそ
0:08
めくオーガニック
0:09
を味噌にちょっと今回変えてみたんで前
0:12
使ったネタとはかぶってません今日はです
0:15
ねなぜそこまでそんなにそれを食べさせ
0:18
たいのかついに真相が判明話していきたい
0:21
と思い
0:23
ますでねやっていきましょう
0:25
某製パン会社のねデマを拡散してるやつら
0:28
がいるんで法的措置をとりますって
0:31
[音楽]
0:33
引いてるんですよ僕が言ってるのは生島
0:36
パンのことですからちょっと待って
0:37
ちょっと待ってこれこれちょっと待って
0:38
花金データランドに行く島宏が出てると
0:41
お前持ってるけどそれ桂文珍と間違えてる
0:44
だけだからちょっと待ってこの2人誰も
0:45
分かんないから生島パンの話なんだよね
0:48
絶対にこっち怒らないでくださいよねこの
0:50
生島パンさんが自身の製造ラインに
0:53
コオロギの
0:55
粉末をまあ使ったものを出しますと言った
0:57
ところ
0:58
けしからんとねもうおっぱいけしからんと
1:00
しかもこの会社は
1:03
給食とかにも多くパンをおろしていること
1:04
から子供たちの口にけしからんとねこれが
1:07
もうめちゃめちゃみんな怒っててでもなん
1:09
かその中には結構営業妨害するような活動
1:12
もあってそれはいけませんよ花金データ
1:16
ランドなんだよねこっちは花金データ
1:17
ランドで
1:18
桂文珍以外からの苦情は受け付けませんと
1:21
いく島広司にねやかましいわま炎上して
1:22
ますよねうんまあその結果どうなったかと
1:25
いうと現在今スーパーではこの生島パンの
1:28
パンがめっちゃ余ってパスコートだよお前
1:30
パスコード言っちゃったけど違いました
1:31
これチビパスコですからまるちゃんまる
1:34
ちゃん
1:35
友蔵一緒にやろう
1:39
これあるでしょカサスですよ日曜ですけど
1:43
桜咲くもうすぐ春のパン祭りみそを心の箱
1:47
じゃないいやそれ違うパンやないよ行く島
1:50
パンって言ってんだろお前花金データ
1:52
ランドということでね今現在物議をして
1:55
いる
1:55
昆虫食特にコオロギの話とんでもない勢い
1:59
でマスメディアおよび
2:01
政治家がこのコオロギ食を押し始めた背景
2:04
にある裏側今日は話しちゃいたいと思い
2:07
ます以前からこのコオロギには人間が
2:10
食べるに好ましくない物質がいっぱい含ま
2:13
れてるって話したと思うんですよね例えば
2:15
発音性がある物質であるとかそれから
2:19
漢方では
2:20
妊婦さんには禁忌とされているこの食材
2:22
そもそも古代何でも食べると言われていた
2:25
アジア人特に日本人がなぜコオロギだけ
2:28
食べてこなかったのかそれは先人の知恵で
2:32
ある実はやばいものであるこの動画でも
2:35
話しましたけど
2:36
漢字で怖い虫と書きますねそれぐらい
2:39
古代の人からは
2:40
忌避されていた食物なんですよでもなんで
2:43
今コオロギなのか何でも
2:46
プリン体ってあるじゃないですかこれ
2:47
高脂血症とか工業参照に非常によろしく
2:50
ない物質で私もめちゃめちゃ苦しめられ
2:53
てるんですよかわいそうこいつ
2:54
おじさん典型的だおじさんだねこのプリン
2:58
体がですねなんと白子の10倍も含まれて
3:03
殺す気かよだいたい足の付け根が痛くなっ
3:06
ちゃう話聞いただけでもちょっと待ってよ
3:08
これコオロギ1000gって書いてある
3:10
けどこれ多分1000匹ぐらいのやつだ
3:12
けど1000匹とさ白子とかと比べるの
3:15
ちょっとおかしがうるせえつって
3:18
白子を打つでスプリンプリン
3:21
ぬきぬきぽん言いたいだけでそういうこと
3:23
なそういうことなんですこれはもう
3:24
ヌキヌキポン案件
3:25
ちなみにこのプリン体情報は日本語で検索
3:28
してもあまり出てこないらしく英語で検索
3:30
するとたくさん出てくる情報なんですよ
3:32
まるで日本人に見せたくないかのような
3:35
情報であるとそしてそれこれ後から伏線
3:38
回収するんで絶対覚えといてください日本
3:40
人およびアジア人に食べさせていきたいと
3:43
いうコオロギーって話すこんなにあんまり
3:46
よろしくないものを何で急激に上の人たち
3:50
は推し進めてくるのかそれはもっと上から
3:53
の指示だから以上でそういうことなんです
3:57
薬大国と言われている日本ね今多くの人々
4:00
がこの
4:01
成人病と言われる
4:02
病気の治療にめちゃくちゃ金かかってるん
4:04
ですよね要するにこういった病の人たちが
4:07
増えるとお医者さんたちが
4:09
ぬきぬきポンってちょっと何言ってるか何
4:12
ぬきぬきポンってどういうこと
4:13
感覚だけで聞いてもらいましたぬきぬきポ
4:16
になっちゃうとねこれですね仕組まれた話
4:19
なんじゃないかって話なこの前のダボス
4:21
会議でこの
4:23
昆虫食についても話し合われてたまあ正確
4:25
には昆虫食というよりは
4:28
肉食からのソフトランディングこれが
4:30
話し合われたんですよこのダボス会議で
4:32
世界のトップエリートたちは
4:35
責任ある食事という議題で
4:37
討論したという風に言われてるこれは
4:39
肉そういったものを食べる人々を
4:42
貶める内容であった現在例えばヨーロッパ
4:44
では公害を理由に
4:46
畜産農家を激しく攻撃している目標は豚牛
4:50
とりの30%
4:52
減産
4:53
肉の供給が
4:54
極端に減れば値段も上がるそうすれば次
4:58
世代のグリーンファーム
5:00
昆虫農業への道が開けるって話ビル
5:03
メンテナンスのおじちゃんはアメリカ1の
5:05
農場主何でここまで多くの農地を買い漁る
5:09
に至ったのかそれはこの来るべき次世代の
5:12
グリーンファームおよび
5:15
肉食の希少化それが資産として上昇する
5:19
からであるって話それは彼らが支配して
5:22
いる大衆が自分たちの食物を減らさずに次
5:26
何とか事実と呼ばれている
5:28
持続可能な世界
5:30
称して世界中の国々が目標に掲げている
5:33
例えば
5:35
信用なんちゃらの
5:36
削減とかにも関わってきてると本当に環境
5:39
のことを考えているわけでも何でもなくて
5:41
自分たちが使う資源が減るのが嫌なんです
5:44
よだから一般民衆かっこどの例には資源を
5:49
使わせず
5:51
肉も食わさずそして
5:53
LGなんとか政策によって人口も減らして
5:57
いくそれが彼らの目標であるとだから今
6:01
すごい
6:02
勢いで
6:03
昆虫食を
6:05
政府が目標に掲げて我々に食べさせようと
6:08
しているそれは上からの指示だからなの
6:11
です知ってますかハリウッドセレブであの
6:14
ニコールキッドマンさんがこの
6:16
昆虫食のアンバサダーとしてですごい活動
6:18
してるんですよねこの動画まあモザイク
6:21
かけてますけどこれ食べる動画なんですよ
6:23

6:24
ちなみにこれ
6:25
箸で食べてるんですよこれ何で箸で食べ
6:27
てるか知ってますかそれはアジア人特に
6:30
日本人に
6:31
昆虫食を食べていただきたいからなのです
6:35
これねアジア人を下に見てるとかいろんな
6:38
意見がある中で今世界で一番
6:41
昆虫食を推してるのは日本政府なんですよ
6:43
それ何でかって言うと
6:45
激しいプレッシャーがかかっているから
6:47
なぜならばつい数年前まですごい
6:51
勢いでちくわこれも受け入れてくれたから
6:53
今度は虫も
6:55
ぬきぬきに行きたいだけここ半年アメリカ
6:58
のいろいろな場所で食品加工工場が謎の
7:02
火災を遂げているこれも実は彼らの仕掛け
7:06
なのかもしれない食が危ない食糧危機が
7:10
来るじゃあ虫を食べればいいじゃないビル
7:13
アントワネットのお言葉でございます騙さ
7:16
れてはいけないね食べたくないものは食べ
7:19
なくていいって話でございます特に日本食
7:23
が有り余ってるんですよねコンビニの廃棄
7:26
食それから
7:28
牛乳が取れすぎて
7:29
捨ててるんですよおからも大量に捨てて
7:31
るって話があるもしタンパク質を取り
7:34
たければ
7:35
牛乳やおからそして
7:37
廃棄するであろう食べ物から取ればいいん
7:39
です無理やりあれから取る必要なんてない
7:42
んですでも彼らはあれを食べさせたいなぜ
7:44
なら
7:45
習慣化させて
7:47
肉の希少性を上げたい自分たちが食べる
7:50
肉を確保するためなんですで最後に
7:53
ちょっとねもう1個やばい話があります皆
7:55
さんムーンショット計画って聞いたこと
7:56
ありますかこれ2050年までに日本政府
7:59
が掲げている長期的な目標なんですねこの
8:01
中にはメタバースであるとか色々とやばい
8:04
話あるんですけど実はこの中に
8:07
昆虫食も入ってますそう実はもっと昔から
8:10
この2023年に
8:12
ブレイクするであろう
8:14
昆虫食仕込みはできてたって話現在色んな
8:18
芸能人
8:19
有名人を使ってよう
8:22
転げていいものですよねシベリアコオロギ
8:24
超特急を上映しようとしておりますけれど
8:26
本当にそれ食べなきゃいけませんかぜひ皆
8:30
さんに考えて決めていただきたい日本では
8:34
このようなカードゲームが流行っているの
8:36
ですか自分のターンが終了するまで最善の
8:39
方法を検索しあらゆる選択肢を排除せず
8:42
緊張感を持って早急かつ
8:44
慎重に
8:45
検討を重ねる何もやってればこれいける
8:47
いける次回
8:49
城之内す俺のターンそういうことよこれ
8:51
確かマイナス200高が者への価値がある
8:54
と聞いています
8:55
昨日ですね
8:56
某宗教指導者がなくなったんですよねこの
8:59
話に関しましてはサブチャンネルで語って
9:02
ますのでぜひこっちも見てちょって思った
9:05
今日も1日お疲れ様でした良い夜お過ごし
9:07
ください天才の返しをあなたにという話な
9:10
んですけどねあの私の天才っぷりを皆さん
9:13
に自慢するコーナーでございますへら
9:14
ちゃんの専属ACでおなじみマモちゃんが
9:17
です私のこと書いてくれましてこれなん
9:19
ですよねこれあの不揃いのりんご達より
9:22
ってことお分かりいただけただろうか
9:24
テレテレいやこんなキャラいたこれなん
9:28
ちゅう顔してんねこれに対しての私のリ
9:31
プライがこちら僕がまだミキプルーンの
9:34
苗木だった頃のやつだって
9:36
可愛い
9:36
可愛いし天才もうこれもう100万点ね
9:40
いやこの顔えらこんな顔してるやついる
9:44
ちょっと待っていやおったわお前これなん
9:46
ちゅう顔してるこれどういう感情やねこれ
9:48
よし整形しようこの顔にいやお前気に入っ
9:51
とったんかいこの下り3回目だわって
9:53
いこうと3回目なんだわ
9:55
[音楽]
9:58
[拍手]
10:01
[音楽]
10:13
憧れる
10:14
リップに力もアブが出る人妻の手料理食べ
10:19
たいな明日も晴れるかな
10:26
小池へ行こう
10:30
昔より今の
10:32
栄光パン
10:36
名前はどんどん
10:39
その名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ありがとう、オバマ:米国国防当局者は、イランが「約12日で」核爆弾を製造できると宣言した(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ありがとう、オバマ:米国国防当局者は、イランが「約12日で」核爆弾を製造できると宣言した(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 3 日金曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



バラク・オバマは、ホワイトハウスで8年間過ごした後、私たちの国と世界に多くの損害を残しましたが、おそらく彼の最も破壊的な動きは、イランに核兵器計画を進める十分な余裕を与えたことでした.

下院の公聴会で、政策担当の国防次官コリン・カールは今週、イスラム共和国が約12日で単一の核爆弾を作成するのに十分な核分裂性物質を生産できると述べた。これは、2015 年のイラン核合意の下でかかる約 1 年の時間枠よりも大幅に短い。

カールは、バイデン政権が以前に実施された合意である共同包括的行動計画(JCPOA)の復活を追求した理由に関する共和党議員の質問に応えて発言した.

「私たちがJCPOAを離脱して以来、イランの核開発は目覚ましいものだったからです。2018 年に前政権が JCPOA からの脱退を決定したとき、イランが 1 発の爆弾に相当する核分裂性物質を生産するのに約 12 か月かかっていたでしょう。今では約12日かかるだろう」と国防総省の第3位の役人であるカールは議員に語った.

「したがって、この問題を外交的に解決し、核計画に制約を戻すことができれば、それが他の選択肢よりも優れているという見方がまだあると思います。しかし、現在、JCPOA は凍結されています」とカール氏は付け加えました。

イランの核計画は、核兵器能力を開発するための国による継続的な取り組みです。このプログラムは、イランが最初に米国とソ連から核技術を取得した 1970 年代に始まりました。それ以来、プログラムは成長し、進化し、イランは核研究、ウラン濃縮、重水の生産に多額の投資を行ってきました。

2015 年 7 月、イラン政府は、米国、英国、フランス、中国、およびロシア (総称して P5+1 として知られる) との間で、核活動を制限し、核施設の国際的な監視を可能にすることと引き換えに、経済制裁。合意の下で、イランはこれまで国家の核計画に課せられた最も包括的な一連の制限の対象となった。共同包括的行動計画 (JCPOA) として知られるこの合意は、最終的に失敗に終わりました。

合意とトランプ政権を非難するカールの試みにもかかわらず、イラン政府は、トランプが協定を去る前から、ウランの濃縮と高度な遠心分離機の建設を含め、核活動を拡大し続けた。これに応じて、前大統領は合意を終了し、イランが核兵器を製造したり、それを使用すると脅したりした場合に何が起こるかをイランに警告した.

米当局者はこれまで、イランが1発の核爆弾を作るのに必要な材料を数週間で入手するのにかかる時間を見積もっていたが、カールが行ったように正確な時間枠を特定していなかった.

米国の当局者は、イランが爆弾の製造に必要な核分裂性物質の取得に近づいていると述べていますが、イランが核兵器を製造する専門知識を持っているとは考えていません。しかしもちろん、米国の諜報機関はこれまでも間違っていました − 通常は意図的に。

「共同包括的行動計画(JCPOA)として知られる2015年の核合意を回復するための交渉が8月下旬に失速して以来、合意を復活させるための合意に達するための政治的余地は狭まり、JCPOAを復活させる可能性は減少しました。」Arms Control Association の 11 月の報告書は、次のように述べています。

「マーサー・アミニの死に続くテヘランの残忍な抗議者弾圧と、無人偵察機の違法な移送を含む、ロシアの対ウクライナ戦争に対するイランの軍事支援により、米国とヨーロッパの関心は核交渉から遠ざかり、バイデン政権に核交渉を控えるよう圧力がかかっている。ライシ政府とのさらなる交渉」と報告書は付け加えた。

「ロバート・マレー米国イラン担当特使は、 カーネギー国際平和基金での 10 月 31 日のイベントで、米国は依然として JCPOA の回復を支持しているが、イランの交渉上の立場を考えると、現時点で米国が焦点を当てているのは交渉ではないことを明らかにした。膠着状態の間、米国は核関連の制裁を実施し続けているが、これらの行動は現在の危機を安定させることを目的としておらず、そうすることができない.

これは他の誰でもなく、オバマにあります。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


絶対に知らない北方領土の闇(分析・参考)


》全サービス一覧《


絶対に知らない北方領土の闇

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

絶対に知らない北方領土の闇

文字起こし

0:00
ハローYouTube下連ツカサの
0:01
ニュースの猫顔にゃ今日もレッドオブ
0:03
ニュースをお送り致しますヘライザーの中
0:06
の人を救いたいガリガリクソンの中であの
0:09
昔で京都とで桂のローソンでロケに行く前
0:13
のガリガリガリクソンと言いましたけど
0:15
めっちゃ携帯でした今日はですねお父さん
0:18
が娘にできるのはこれぐらい北方領土の
0:21
いや日本が抱えるドン深谷について
0:24
レクチャーしていきたいと思いますつって
0:27
ねということでねやっていきましょう昨日
0:28
ですねちょっとヘラちゃんがあるツイート
0:30
したんですよまあこれなんですけどどうで
0:32
も帰ってくると信じてるお花畑
0:35
これヘライザーこれ黒ヘラ座柳徹子さん
0:39
じゃないこれねまあ動画でね
0:41
政治の話題にちょっと触れたわけですよ
0:43
するとあるリスナーさんがいやヘラちゃん
0:45
と北方領土は帰ってきますよ言ったんです
0:47
けどそれに対していやこれ本当お花畑だよ
0:50
なっていうちょっと中の人の荒ぶりが
0:52
見えるわけですよそれだけだったら良かっ
0:54
たですけどその後についたコメントがです
0:56
ねまあ3つさんの動画で昔言ってました
0:58
よってともにおみそに聞くなりしてもう
1:01
ちょっと深掘りしてから動画作ってるぞ
1:04
巻き込まれとるやないかお前おいパンダは
1:06
ともかく大晦日は出してくんなよ
1:07
ありがとうでありがとうって話なんです
1:09
けどちょっとヘラちゃんがちょっとねこれ
1:11
北方領土に関してちょっといわゆる
1:13
メディアからの情報によってまあこう思考
1:17
が形成されてるんじゃないかっていうま
1:19
ちょっと親心ですよねこれはやっぱ
1:21
ちょっともうどんぷか闇アイズがねこれは
1:23
ちょっとレクチャーしなきゃなということ
1:25
でヘライザーつってヘライザーツ3年b組
1:29
あみそパチ先生
1:32
一人ぼっちになる
1:35
雨の
1:38
スタート
1:39
ラインいやまあそれ金八先生でもだいぶ
1:43
視聴率が低下してた1990年代後半に
1:46
あった金八先生の時のあんまり知られて
1:49
ないオープニングテーマ受かるのやめて
1:51
もらっていいですかえライザーって黒い豚
1:53
カレー冷蔵位もう金髪の話はこれぐらい
1:56
しかありません今日はこの味噌パチ先生が
1:58
知られざる歴史を話していきたい皆さん
2:01
北方領土ね私も先日北海道
2:04
旅行に行った理由は北海道のお姉ちゃんを
2:06
制圧するためじゃないんですよああ
2:08
お姉ちゃんと言ってもたけしさんが言う方
2:09
のお姉ちゃんなやかましいわねこう私あの
2:12
北方領土国後島をこの網膜に焼き付ける
2:15
ために行ったんでございます実際にその目
2:18
で見てこんなに近いんだなこんなに
2:21
でっかいんだなでもあれは不法に
2:24
占拠されてるんだな非常に強い
2:27
憤りそしてこれは変換されるべきもので
2:30
あるという強い気持ちがふつふつと湧いて
2:33
きたのを覚えています皆さんもぜひね
2:34
北海道にの際は国後と是非その目で見てき
2:38
てくださいそんな北方領土なんですけど皆
2:41
さんご存知の通り北方4頭前にしこたん
2:45
択捉国後は第二次世界大戦直後に当時ソ連
2:49
が日ソ不可侵条約を破り
2:53
信仰してきて
2:54
奪った選挙したものであると彼らの言い分
2:57
ではサンフランシスコ講和条約これは第二
2:59
次世界大戦終結の条約なんですけどもこの
3:02
際に日本は千島列島を放棄したじゃないか
3:04
だから北方四島も私たちのものだという
3:08
論理らしいんですけどもこれはもう全くの
3:10
欺瞞でありどこからどう検討しても
3:13
日本固有の領土であることは火を見るより
3:16
も明らかなわけそして第二次世界大戦以降
3:19
日本政府はソ連そして現在はロシアとこの
3:23
返還交渉をずっと行ってきたわけなんです
3:25
けども皆さんこれねまあヘラちゃんも
3:28
ちょっと誤解してるかもしれませんけど
3:29
この北方四島が帰ってこないのは何も現
3:33
ロシアの一番最高権力者顔の怖い男
3:37
チンプイちゃんがゴネてるからでは全くな
3:40
いってことなんですよ
3:42
陳腐いさん現在西側メディアに大叩きされ
3:45
ている右の国との戦の大悪人として描かれ
3:49
ていますけれどもこれは全くの共同で彼は
3:52
こと日本においては非常に親日家であり
3:55
日本の文化を尊重し
3:58
軍人を尊重する男であるとそして実は彼は
4:02
この北方四島を
4:04
返したがっていたというのが長い返還交渉
4:07
の中で分かってきています北方四島で一番
4:10
でっかいので択捉島なんですよね
4:12
択捉島って
4:14
沖縄本島よりもでかいなので彼女は最前線
4:18
基地として保有するのに非常に重要な地区
4:21
であるから手放さないんだって言われて
4:23
ますけど実はかの国にこのを早く手放して
4:27
日本と平和条約を結び
4:30
経済特区にしたいと考えているという話が
4:32
あるわけですよそうだから本当はロシアは
4:35
この北方領土を返したがってるんですよ
4:37
じゃあなんで帰ってこないのかっていう話
4:39
なんですよね顔の怖い国が北方4頭を返還
4:43
する際に一番の要求として日本側に伝えて
4:46
きているのが彼の地に
4:48
米軍基地を作らないことという風になって
4:50
いますそしてこれが実は日本側が飲めない
4:54
理由なのです日本国は主権国家だと言われ
4:57
ていますが第二次世界大戦以降ただの一度
5:00
も自らの力で統治したことはございません
5:03
GHQがいなくなってからもですGHQが
5:07
いなくなった後日米地位協定という
5:10
とんでもない不平等協定により日本には
5:13
日米
5:14
合同インザズス会というインザスカイがで
5:17
設置され月に2回選挙で選ばれていない
5:20
官僚とそして選挙で選ばれていない
5:23
米軍の
5:24
司令官たちが愛日本で行われるいろいろな
5:27
ことを斉唱しているという風に言われてい
5:28
ますそしてこの場で決まったことは実は
5:30
総理大臣が決定することよりも重いという
5:34
ふうに言われているのですそしてこの日米
5:37
合同インザス会が北方領土に米軍基地が
5:41
置けないということを拒否しているのです
5:43
実は北方四島の返還に一番の
5:47
障壁となっているのはあの国なのですと
5:50
いうことなんですよねこれに
5:52
反逆しようとしたものはことごとく消さ
5:55
れるか
5:56
失脚しています例えば中川正一
5:59

6:00
経済
6:00
財政大臣彼は
6:02
泥酔会見で非常に有名ですけれどあの当時
6:05
彼は時期総理と目されていたんですどん
6:09
だけ酒癖が悪いと言っても記者会見にあの
6:12
ような形で出てくるなんて今考えてもどう
6:15
考えてもおかしい彼は実はアメリカに反逆
6:19
しようとしてたんです知ってますか彼はG
6:21
20に参加した時アメリカの国債を売って
6:24
資金を融通ショートしたという風に言われ
6:26
ています日本に
6:28
1500兆円以上あると言われている外貨
6:31
準備の大半が米国債なんですよそしてこれ
6:34
を売ろうとする議員はことごとく潰されて
6:37
いくのですつまり資産価値のない証券を
6:40
日本は持たされているんですこのアメリカ
6:43
の国債を売るという行為はアメリカへの
6:47
反逆行為であり絶対に許されない行動で
6:49
あるその結果どうなったのか
6:52
泥酔会見で大臣の職を実その後変死しまし
6:56
たこれ実はすべて仕組まれた話なのです
6:58
そしてこの中川昭一さんは北海道選出議員
7:02
実は北方領土の返還にも深くコミットして
7:07
おりそしてそれはあの国を
7:09
排除する形で変換を実現しようとして
7:12
たって話そして同じく
7:15
鈴木宗男さん彼も外務省を牛耳っていたと
7:18
いう悪逆の党としてメディアに描かれてい
7:21
ますが彼もまたかの国に
7:24
反逆し北方領土をさせようと
7:27
尽力していた人物そして
7:29
極めつけは去年の夏にある事件によって
7:33
命を落とした安倍元首相安倍ちゃんは
7:36
チンプイさんと非常に親交が深かったと
7:38
言われており特に2018年トランプ
7:41
大統領
7:42
プーチン大統領安倍首相が3人揃った時
7:44
北方領土返還に一番近かったと言われて
7:47
いるこの時
7:49
プーチン大統領は安倍首相ではなくて
7:51
トランプ大統領にあることを言ったって
7:53
言われていますそれは北方領土返還に関し
7:56
て前向きに検討してくださいと言ったわけ
7:58
ですよなぜ安倍首相ではなくてトランプ
8:01
大統領に言ったのかそれは日本の主権が
8:04
日本ではなくかの国にあるからということ
8:07

8:08
チンプイさんは分かっているのです安倍
8:10
ちゃんが長期政権を作れたのはこのあの国
8:13
に逆らわなかったからだってパンダは言っ
8:15
てましたけど僕はそれ一理あるけど一理
8:18
ないと思っていて彼は長い間力を貯めて
8:23
抵抗する力をためてたって話そしてそれを
8:26
ついに使おうとしていた矢先にあの
8:30
奈良県の悲劇が起きたというあとは番外編
8:33
でハトぽぽちゃんもこの日米合同委員会
8:36
そしてアメリカに反逆しようとして失脚し
8:39
た人物として言われてます彼は
8:41
沖縄の某基地を県外に移転するという発言
8:44
をし
8:45
沖縄日本国を混乱に陥れた悪人って言われ
8:48
てますけどこれも実はかの国に逆らっ
8:51
たってことなんですよね後日彼は日米合同
8:55
委員会の存在についてテレビの前で話して
8:58
しまっているんですよ東アジア諸国に土
9:01
下座外交する
9:02
困った政治家と思われているいや実際には
9:05
そうなんですけどハトぽぽちゃん実は彼も
9:08
またかの国にこうしようとした一人なのか
9:11
もしれませんポロポー
9:15
そうここまで聞いて分かってきたと思い
9:18
ますけれどもこの北方領土が帰ってこない
9:21
理由それはあの国にありますですから実は
9:25
日本が真の独立を勝ち得ない限りあの4と
9:29
は決して帰ってこないってことでも
9:33
過去安倍首相であるとか中川さんであると
9:36
か鈴木宗男さんであるとか実は一歩でも2
9:39
歩でも変化に近づいていたという事実真の
9:43
獅子が
9:44
存在したという事実これは
9:47
父としてへらちゃんの中の人に伝えなくて
9:50
はいけないことなのですということなん
9:52
ですよ何ですかつっておちょい今忘れて
9:54
お前徹夜要素100パー忘れてたよお前
9:56
だって資料ないもん私も実際に目にしてき
10:00
た北方領土の私が生きているうちにいつか
10:04
あの4頭にね出向いて
10:06
観光したいなって僕はずっと思っています
10:08
私このYouTubeという活動を通して
10:11
北方領土返還これもね今後は尽力して
10:14
いこうかなと思っておりますので
10:17
隠された日本の真実こういったものもまた
10:19
語っていきたいなと思っております今回
10:21
この3年b組みそパチ先生急に始まりまし
10:25
たもしもっと見たいっていうあなた
10:27
コメントといいねよろしくお願いします
10:31
麻生太郎が亡くなったそうですね心よりお
10:34
悔やみ申し上げます新しいひよこ名前は
10:38
麻生太郎
10:40
これなんかちょっとあのこれ皮膚がリアル
10:43

10:44
イカルこけねということでね
10:47
紛らわしいにも程がありますけどねひよこ
10:49
の名前が
10:50
ひよこのひよこ子はひよこのこって思った
10:54
今日も1日お疲れ様でした良い夜をお
10:57
過ごしくださいリスナーさんと会った話私
10:59
ありがたいことにごく稀に
11:02
街を歩いていてお味噌さんですか
11:04
YouTube見てますってたまにお
11:06
声かけいただくことがあります非常に
11:08
嬉しく思っておりますこの前ですねあの
11:10
コンビニに行ったんですよお前コンビニ
11:12
めっちゃ行くなとおいめっちゃ行くけど
11:14
コンビニしか行ってねえけどコンビニの前
11:16
にねワンちゃんが繋がれてたんですよであ
11:19
ワンちゃんだと思って電話
11:20
可愛いって触ろうと思ったらまた
11:22
威嚇されて僕もやろうつって触れなかった
11:25
んですけどねそんなことしてた時に後ろで
11:27
ねあ本当に嫌われてるんですねっていう声
11:30
が聞こえたわけですよつって誰だこの野郎
11:32
って見たらですね人妻の方が立っ
11:34
てらっしゃって動画見てますよって言って
11:36
すーって言ったんですよね見られたって
11:37
これ見られも恥ずかしいこれ見られた今も
11:42
お前これ3万人ぐらいに見られてるけど
11:44
恥ずかしくないのそれは恥ずかしくないね
11:46
ということでね
11:47
サイコパスなんですけれど実話だったん
11:49
だってばれたと思ってねワンちゃんに嫌わ
11:52
れてるっていうとこばれちゃいましたね
11:53
こいつが悪いんですよこいつで言ってる時
11:55
もずっとこうやってるし何が嫌なんや
11:58
そんな脳みそのいや全部ないの全部が怖い
12:01
んよワンチャンからしたらこれいないもん
12:03
この生き物をねこんな形で出会いたく
12:06
なかったよね僕たちどうしてどうして僕
12:10
たちは出会ってしまったのだろうてこと
12:16
最後
12:18
恥ずかしいからバギー
12:19
[音楽]
12:21
[拍手]
12:25
[音楽]
12:34
のデブと違う
12:37
水に力もあぶれる人妻の手料理食べたいな
12:43
明日も晴れるから
12:50
小池へ行こう
12:53
昔より
12:54
[音楽]
12:59
パンダの名前はどんどん
13:02
他の名前はシャンシャン
13:05
Paypaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3276)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(542)
憲法・法律・選挙・政治(98)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/25)新型コロナウイルス感染症「ワクチン」の副作用の一部が HIV の症状に似ているのはなぜですか(ニュース)[G翻訳]
(04/25)麻生:つばさの党根本に激怒!〇と一緒にするんじゃねー!公明党は世界平和を守る要なんだよ!チューチューするやつだいたい紐付き(分析・参考)
(04/25)【知らないとヤバい】半導体とは何なのか?(参考)
(04/25)百田尚樹オモロ。中国から一番金貰ってるの岸田文雄。河野太郎は人民解放軍が作った会社と…(分析・参考)
(04/25)チャンネル桜:水島聡氏の語る日本保守党はエセ保守!(分析・参考)
(04/25)碧南市新市長誕生・愛知で女性市長は2人目、また、調べれば調べるほどボロが出る日本保守党(分析・参考)
(04/24)グーグル、イスラエルとのクラウド契約に抗議した親パレスチナ人従業員数十人を解雇(ニュース)[G翻訳]
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
ファン