アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月24日

ロシアの本当の黒幕(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロシアの本当の黒幕

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ロシアの本当の黒幕

文字起こし


0:00
どうもです
0:01
シベリアリタイア組むなよというわけで
0:05
ですね今回ウマヅラビデオ都市SS
0:07
シリーズでございますというわけでですね
0:09
令和のミスターとミスター関を呼んでい
0:11
ます
0:16
かリタイアしたのか今回の都市伝説は
0:20
ロシアの絶対的な権力者であるプーチン裏
0:25
で操る者が存在してるのねというわけで
0:27
ですね今回そのロシアの本当の黒幕について見て
0:29
いきたいと思います
0:30
[音楽]
0:35
プーチンの頭脳とも言われている
0:37
政治学者で
0:38
極右思想家でもあるアレクサンドルー
0:40
ドゥーギン氏彼は2000年代初頭以降
0:42
ロシアではアレクサンドルドゥーギンの
0:44
ロシアはヨーロッパでもアジアでもない
0:46
ユーラシアであるというユーラシア主義
0:48
思想が注目されるようになり2011年に
0:51
プーチン大統領がユーラシアは連合抗争を
0:53
表明したことでドゥーギンの思想と発言は
0:55
ますます多くの関心を集めるようになった
0:58
のだ人事そして
1:01
プーチンの思想的保守化は流儀が政府の
1:04
政策を歴史的地政学的そして
1:06
文化的に説明する理論を提供する完璧な
1:09
チャンスを作り出した簡単に言ってくれよ
1:12
頭ばかりはリベラルな秩序や商業文化の
1:16
破壊を唱えむしろ国家統制型経済や
1:19
宗教を基盤とする世界観を前提とする
1:22
伝統的な価値観を標榜してんだよそして
1:24
ユーラシア国家は全ての旧ソビエト諸国
1:27
社会主義権を統合するだけでなく
1:29
EU加盟国のすべてを保護国にする必要が
1:32
あると彼は考えているねそして
1:34
プーチンの線を社会的に擁護し政策を理論
1:37
的に支えるdoinの新ユーラシア主義
1:39
思想は今やロシアの主要なイデオロギーと
1:42
して
1:43
位置付けられつつあるのよそしてドゥギン
1:44
はロシア軍将校の家庭に生まれてかつて
1:47
異端の思想家だったけどもロシアを欧米の
1:49
大敗に対抗するユーラシア帝国の中心に
1:52
位置付ける有力な思想家の指導者となった
1:55
のねそしてロシアの世界という言葉の
1:57
生みの親でもあるだろう
2:02
有名にしたのが1997年の著作私生学の
2:06
基礎でアイルランドのWから
2:08
極東ウラジオストクまで広がるユーラシア
2:10
帝国のビジョンを披露したのねそして
2:12
アメリカ国内に不安定化と反乱の種をまく
2:15
ことも提唱しており2016年アメリカ
2:17
大統領選の前後の偽情報工作を予告する
2:20
内容となってるんですつまりロシアを中心
2:24
としたユーラシア国家を作りたいっていう
2:27
ことでしょ
2:28
ロシア今まで2回滅んでるでしょ二度ある
2:33
ことは
2:35
そしたらもうユーラシア大陸
2:38
沈むよね地球が終わったそしてドゥーギン
2:41
はロシア政府内の正式な肩書きを持つわけ
2:43
ではないけどもプーチン大統領と親しく
2:46
思想的に大統領に大きな影響力を持つとさ
2:49
れてんだよそして
2:50
帝政ロシア末期に皇帝一家に近く
2:52
影響力を持った僧侶グレゴリー
2:54
ラスプーチンになぞらえてプーチンの
2:56
ラスプーチンになると呼ばれてきたのね
2:59
そして2022年8月モスクワ州でトヨタ
3:04
のランドクルーザーが爆破されたんだよ
3:06
この車はドゥーギンのもので犯行に関わっ
3:08
た人物たちはドゥーギン氏の暗殺を目論ん
3:11
でいたと見られてるけども車にドゥー銀は
3:13
乗車しておらず娘のダリアプラトーノア
3:15
さんが亡くなってしまったのよ確かにね
3:18
この人ラスプーチンに顔が似てる気がする
3:23
この人の金玉も博物館に飾られる可能性が
3:27
ある見に行こうそしてロシアメディアは
3:30
ウクライナがやったと決め打ちしていた
3:32
けども一方でウクライナ側は反抗を否定し
3:35
てるのよ事件の背景としてロシア国民の
3:37
不安を掻き立て正式な兵の動員を始め
3:40
やすくするためにロシア側が起こしたので
3:42
はないかとも噂されてるのね自分の娘を
3:45
犠牲にしてまで国民を煽るのは考えにくい
3:47
けども彼ならやりかねないのかもしれない
3:49
行くそのノリで行く
3:52
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

広範囲にわたる銀行の崩壊後、政府がデジタル通貨をプッシュする準備をする(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


広範囲にわたる銀行の崩壊後、政府がデジタル通貨をプッシュする準備をする(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 23 日木曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



専制的な左派のモットーは「良い危機を決して無駄にしない」であり、権威主義的なイメージで世界を作り直したいグローバリストは、銀行が米国で失敗し続けているため、絶好の機会を手にした.そして世界中。

シリコンバレー銀行の破綻により、世界中の 100 以上の政府が中央銀行デジタル通貨 (CBDC) を導入し、金融部門で政府による管理を強化する機会が生まれました。銀行取り付け騒ぎへの恐怖と、より多くの規制監視の要求により、政府は解決策として CBDC を推進する余地が生まれました。これにより、前例のないレベルの監視が可能になる可能性があると、 Reclaim the Net は指摘しています。

CBDC は、中央銀行によって発行および裏付けられた法定通貨のデジタル版です。分散型で、いかなる当局にも支えられていない暗号通貨とは異なり、CBDC は中央銀行によって発行および規制されています。それらは、より「信頼できる」「安定した」通貨として一般に販売されています。

グローバリストはまた、CBDC の主な利点のいくつかは、CBDC が金融包摂の向上、決済システムの効率性の向上、および金融政策の実施の改善を提供することであると述べています。CBDC は、スマートフォンやインターネット接続があれば誰でも利用できるため、より多くの人々に銀行サービスへのアクセスを提供する可能性があります。グローバリストは、これが金融排除を減らし、金融リテラシーを向上させるのに役立つ可能性があると主張しています.

彼らはまた、CBDC が銀行や決済処理業者などの仲介者の必要性を減らすことで、決済システムを改善できるとも主張しています。これにより、トランザクションがより高速で安価になり、透明性とセキュリティが向上する可能性があると言われています. CBDC はまた、中央銀行がマネーサプライと金利をより直接的に制御できるようになるため、金融政策の有効性を改善する可能性があります。

しかし、そこに問題があります。 中央銀行も中央政府によって所有および管理されており 、中央銀行に関する不満はそれだけではありません。主な懸念の 1 つは、金融システムの大幅な再構築につながる可能性がある商業銀行の中間者を排除する可能性があることです。また、金融の安定性とプライバシーに関する懸念もあります。CBDC は、ハッカーに大量の個人財務情報を提供することは言うまでもなく、マネー ロンダリングや違法行為を助長するために使用される可能性があるためです。

それにもかかわらず、これは権力エリートが望んでいることであり、それが彼らが推進するものです. Reclaim the Net は、次の論点を利用して、私たちのすべてのお金を中央で管理する (そしてデジタル化する、つまり物理的に保持したり数えたりすることができない) ことは私たち自身の利益のためであることを「納得させる」ために利用されると警告しています。

話題のポイント 1: CBDC はソーシャル メディアの銀行取り付け騒ぎからあなたを守ります

シリコンバレー銀行の破綻から数日以内に、それは「史上初のソーシャル メディアを利用した銀行の取り付け騒ぎ」と評され、「ソーシャル メディアの偽情報」に対する懸念が高まり始めました。

「政府は、シリコンバレー銀行の破綻を受けて新しい規制や提案を推進する中で、ソーシャルメディアでの銀行取り締まりに対するこれらの恐怖を捉え、増幅する可能性があります。そして、彼らは CBDC を解決策として位置づける可能性が高い」と報告書は述べています。

話題 2: CBDC は金融の安定をもたらす

シリコンバレー銀行が崩壊したとき、広範な金融伝染イベントの可能性が迫っていました。企業は、従業員に支払うことができなくなった、大規模なオンラインプラットフォームが売り手への支払いを遅らせた、と述べ、他の企業は、シリコンバレー銀行に現金のかなりの部分を保持していることを明らかにしました.

「政府が金融の不安定性への恐怖を利用し、この物語を利用して、金融の安定をもたらすと思われる新しい規則や規制を推進する準備をしてください。彼らはおそらく金融破綻を引き起こしたとして銀行を非難し、政府は金融システムをもっと管理する必要があると主張し、金融安定をもたらすツールとしてCBDCを提示するだろう.

議会が通過し、バラク・オバマが主要な金融規制法案に署名したことを覚えておいてください。 前回の主要な市場と銀行の崩壊、つまり2008 年の大不況の後です。 もう一度見ています。

話題のポイント 3: CBDC は顧客の預金保護に使用する必要があります

多くの政府は、CBDC の主なユースケースの 1 つとして、市民への直接支払いをすでに挙げています。破綻する銀行が増えれば、影響を受ける顧客へのソリューションとして、政府が CBDC にますます注目し始めることが予想されます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


あなたは気づきましたか?影武者(分析・参考)


》全サービス一覧《


あなたは気づきましたか?影武者

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あなたは気づきましたか?影武者

文字起こし


0:00
影武者
0:01
徳川家康関ヶ原合戦時に実は徳川家康は
0:05
アンの里されておりその後の天下泰平は
0:09
影武者の
0:10
寺田次郎三郎が作ったこれ
0:13
龍圭一郎氏が描いた超ド級の歴史小説なの
0:18
であるが実際戦国大名には多くの影武者
0:22
身代わりがいたことは多くの書物に残され
0:25
ているしかしこれ
0:26
昔話ではないのである現在私たちが
0:30
メディアで見ている要人たち実は彼らにも
0:34
今日はあなたを見たことのない世界に
0:37
いざないますハローYouTube下ネン
0:40
つかさのニュースの猫顔にゃ今日も冷凍庫
0:42
から送りいたしますあなた誰なのいないい
0:45
ないいない
0:47
いない
0:48
泥沼だドラクエガチ勢しかわかんない僕
0:51
やめてもらっていいですか
0:53
今日はですねもうね全員です話していき
0:57
たいと思いますつってねということでね
0:59
いやショート動画も
1:01
闇にまみれていますこっちも見てね顔の
1:04
怖い人が国際刑事裁判所
1:07
ICCから指名手配を受けまして実は今顔
1:11
の怖い人の首に多額の賞金がかけられて
1:14
るっていう話がありまして顔の怖い人は
1:17
自分が
1:18
誘拐されることを極度に恐れていると
1:21
そんな中とんでもないニュース実は彼が
1:24
100体の
1:26
影武者を用意したいやそれも影武者じゃ
1:28
ないのよもうさ100体いたら
1:30
影じゃなくて
1:31
ムサなのよ俺
1:33
昨日の夜中の2時に思いついてノートに
1:36
書き留めておいた
1:38
渾身のボケです以前からこの顔の怖い人は
1:41
幼少期から顔が一切変わっていないとね
1:44
いうのがすごい話題になったことがある
1:46
わけですよまあ例えばこう比べてみると
1:48
これなんですけどね
1:51
変わってるけどうるせえお前変わってねえ
1:53
わ変わってないですか
1:56
タイムトラベラーじゃない知らんけどねと
1:58
いう不老不死説みたいなのもあったんです
2:00
けどここに来てね100体の影武者も盛り
2:04
すぎなよ要素要素が多いなおい最近ですね
2:07
あのマウリポリっていう右の国との戦の
2:10
激戦区を視察したんですよその時の様子が
2:13
めっちゃやばいと3人ぐらいの中で話題に
2:15
こちらだお分かりいただけただろう
2:20
[音楽]
2:29
最近はですね
2:30
顎の形が違うっていうあの
2:33
顎マニア達がねすごい指摘してるんですよ
2:35
例えばこれですよね
2:38
もう影武者かなねそういうことで相手大体
2:41
受け入れますかお前受け入れっぷりえぐい
2:43
なお前お前自分の意見はないですこれ完全
2:46
にそうでしょあれですからねあの
2:48
権力者といえば
2:49
影武者ですかこれ
2:54
ちなみにですねあの数年前にドイツの独裁
2:57
者がこのマウリポリを視察したことがある
3:00
んですよ実はその後彼は戦に負けたんです
3:03
よね今回の顔の怖い人のマウリポリ訪問実
3:06
はこれなんか繋がってるんじゃないか説と
3:09
パンダちゃんの
3:10
偉いpaypayでおなじみの
3:12
paypayとねこの前ちょっとね会談し
3:14
てましたけどその場で別れ際にね100年
3:17
来なかった変化が今訪れようとしてる
3:19
私たちはこの変化を一緒に
3:21
推進しようぜっていうめちゃめちゃ意味深
3:24
なこと言ってた100年来なかった変化と
3:26
は何なのかそれはアメリカという名のその
3:30
バックにいるグローバリストたちの支配
3:34
から
3:35
解放するその戦いの
3:37
狼って話じゃないのかなとその結果がこれ
3:42
なんかほなそうかなそういうことです何が
3:44
どれがあれどれがということでじゃあこれ
3:47
で一体は片付いたとプーさんは片付いてき
3:49
ましたので次に行きたいと思いますね次は
3:52
もうあれですようちらが首相ねキッシング
3:55
ね最近うの国に
3:57
訪問して調子に乗ってますけど実は彼
4:00
ちょっと人が変わったって話題なんですよ
4:01
例えばですね先日WBCの始球式で
4:07
栗山監督がキャッチャーでねキッシーが
4:09
投げたんですよね彼一応ですね開成高校で
4:13
野球部でレギュラーだったらしいんですよ
4:15
高校球児なわけですよそんな彼が
4:18
めっちゃ女の子投げで山なり昇る
4:25
可愛いこれ別人じゃねって以前からで死ん
4:28
だ死んだ怪しい写真がいっぱいあるわけ
4:30
ですよじゃあちょっと今日それをご覧
4:31
いただきたいこれですよあもう餃子だこれ
4:33
これ顔に餃子の満州が案件入っとれよこれ
4:36
でこれですよここがヒューってなってる
4:39
これこれちょっと痛い痛い痛いでこれです
4:42
よよく見たらね
4:45
何も思わない思えよお前なんか思うよ
4:50
そういうことですか変わっちゃったんじゃ
4:54
ないのかあのうのくんに行った時にうまい
4:56
棒のねダンボールをねあのうの国に
4:58
持ち込んでたんですよであー焼き鳥味持っ
5:00
てったのかなまあうまいけどねまあ大晦日
5:03
納豆味派ですけどねこれ少数派らしいん
5:05
ですけど実はあれねうまい棒じゃなかった
5:07
らしいですよとんでもないものが中に入っ
5:09
てたんですよ何だと思いますか広島県名物
5:12
のでっかいしゃもじこれですいらねえのよ
5:15
いらねえなこれでちょっと待って
5:22
お好み焼きソースからしゃもじにちょっと
5:25
待ってください今ここまで見て今日時間
5:27
損したなと思ってませんか違うんです違う
5:29
最後にちゃんとしたの持ってきてます影山
5:32
社会のドンキホーテといえばもう北朝鮮の
5:35
鬼じゃねどんどんどんどん
5:38
北のお兄ちゃんはもう影武者死ぬほどい
5:42
ますからもう100体とかそういうレベル
5:44
じゃないですからねもうバファリンの半分
5:45
は優しさできてるじゃないですかその半分
5:47
は影武者出てきてますからはいお前三共的
5:50
な北の国では平壌にイカ大学があるんです
5:54
けどその
5:55
併設してる地図に載ってない
5:58
秘密の病棟があるんですよその病棟で生計
6:01
を施してお兄ちゃんを
6:04
量産してるというめっちゃ楽しそうな遊び
6:05
をしてるわけですよねよくねメディアとか
6:07
に映る写真がなんか顔が違うってもう別人
6:10
じゃないっていう話がよくあるわけです
6:12
そんな中ですね一番個人の写真これ娘の
6:16
ジュエちゃんも写ってるある視察してた
6:18
写真なんですよねこの一番左にいた人が
6:21
なぜかモザイク処理を
6:24
施されてるって話題になってるんですよね
6:25
でこれがね実は影武者が
6:28
映っちゃったんじゃないのかっていや
6:30
撮り直せよそしたら何なんだよこれマスク
6:32
とねサングラスしてるんですよ実はこっち
6:35
が本人じゃないか説もありましたねまあ
6:37
どっちでもいいんですけどもねどっちでも
6:39
これねやばいでしょもうこれ全員なんです
6:43
よでも皆さんがメディアでねよくね主要国
6:47
のトップとか見せられてますけどもあれ
6:49
全員です全員なんでもう今すぐテレビ消し
6:52
た方がいいですよねそういうことすあのー
6:54
騙されないでくださいそれ
6:56
影武者ですなんか昨日ねこの動画であの右
6:59
の国でねあのキッシンだシーンがなんか
7:01
サインしてたんですよであのサインが
7:03
納豆群といずれ合流しますっていう
7:06
闇契約じゃないかっていう話を私は昨日し
7:08
たんですけどもその時のね画像なんですよ
7:11
つい先日
7:12
梅の透け師匠がここに訪れた時にサインし
7:16
てた写真がこれなんですよ
7:18
同じセットじゃないこれこれね提案ベース
7:22
キーさんが全く同じフォルムで同じ場所に
7:25
佇んでるんですよこんなことあるでこれ
7:28
まさかおフェイクなのではねこれねだから
7:31
これ実は全部茶番見せられてる可能性あり
7:34
ますよでもさフェイクだとしたらもう
7:36
影武者とか必要あるのかっていう話なとき
7:38
ますけどね全部フェイクで作ればいや
7:40
うるせえなお前
7:42
影武者はロマンもうだから僕が一番好きな
7:44
さ見せますよもうこれです聞いたあのー
7:47
ここまた首相がたった1回のウソ答弁で
7:51
禁止食の危機みたい普通そうなるよね
7:53
わかりましたか日本の立みんちゃんをこら
7:58
こらこらこにいたの話かねあれですからね
8:00
ジャカジャカ
8:02
じゃんけんの方ですからね久しぶりに映像
8:04
を見ましたよね
8:05
在任時にロックダウンしてた時にちょっと
8:07
飲み会を開いちゃったっていう
8:09
YouTuberみたいな理由で怒られた
8:11
ことがあるんですよでその時にこのボッサ
8:13
が飲んでないです
8:15
けど飲んでるじゃねえかって話でもう髪型
8:18
を整えなさいいけるそれが問題ねそれがね
8:22
嘘答弁だったんじゃないかって今
8:24
めちゃめちゃ怒られてるんですよねやっぱ
8:25
こう発言には気をつけなければいけません
8:27
ねかくいう私のアニメつかさがですねあの
8:31
MBSラジオ降板させられたんですよこれ
8:33
ねいわゆる北の国のね日本にある学校ある
8:36
じゃないですかあれが
8:38
倍数養成機関だって言っちゃってこれが
8:41
いわゆるおヘイトに当たるんじゃないか
8:42
つって団体から
8:44
猛攻にありましてMBS側が日和って
8:46
お兄ちゃんを下ろしたということ言っ
8:48
たってことでねなんでmbsさんここに
8:51
いいのがいますよね顔が全く一緒で1から
8:55
10までド陰謀しか話さない出演させたら
8:58
1秒で交番決定の男オファー待ってます
9:02
[音楽]
9:04
上泉雄一のええなあは結構昔から聞いてる
9:07
から全然行くで俺
9:09
[音楽]
9:11
[拍手]
9:15
[音楽]
9:30
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:40
小池へ行こう
9:43
昔より今の
9:46
栄光パン
9:48
[音楽]
9:51
など
9:53
あの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

クレディ・スイスと USB の合併は、銀行が数十億ドルの債券をゼロにした後、西側の債券市場を破壊する可能性がある(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


クレディ・スイスと USB の合併は、銀行が数十億ドルの債券をゼロにした後、西側の債券市場を破壊する可能性がある(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 23 日木曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



今週の一連のレポートによると、米国の大手銀行の破綻による世界的な金融への影響は続いています。

ブルームバーグが月曜日に引用したアナリストによると、スイスの 2 大銀行、クレディ スイスと UBS の合併案は、西側の債券市場全体に悪影響を及ぼす可能性がある、とロシア トゥデイが 報じた。

日曜日、UBS は、投資家と顧客の信頼を失ったために破産寸前だったクレディ スイスを、30 億スイス フラン (32 億 4000 万ドル) の株式で買収したことを発表しました。取引を仲介したスイス政府は、クレディ・スイスの資産から生じる可能性のある損失に対して90億フランの保証を提供し、スイス中央銀行は流動性支援として1000億フランを提供した、とレポートは付け加えた。

合併の条件として、スイスの金融市場規制当局である FINMA は、銀行の資本を改善し、流動性の問題を解決するために、クレディ スイスに対し、追加 Tier 1 (AT1) 債の約 160 億スイス フラン (172 億 4000 万ドル) を帳消しにするよう指示しました。

偶発転換社債または CoCo としても知られる AT1 債は、銀行の自己資本が特定のしきい値を下回った場合に株式に転換または償却できる銀行債務の一種です。2008 年の世界的な金融危機の後、銀行の回復力を高め、納税者の​​救済を制限するために導入されました。AT1 債は通常の債券よりもリスクが高いと考えられており、追加のリスクに対する補償としてより高い金利を提供していると RT.com は付け加えました。

債券保有者は何も受け取らないように設定されていますが、クレディ・スイスの株主は UBS の取引に基づいて 32 億 3000 万ドルを受け取ることになります。これは、他の国の当局がスイス政府の例に従うのではないかと恐れる債券保有者の間で不満を引き起こしている、と報告書は述べている。

「AT1保有者と株主の間のヒエラルキーを彼らがどのように覆すことができるかは驚くべきことであり、理解するのが難しいです.AT1保有者を一掃しながら株主に多額の支払いを行うことは、2008年以降に国際的に合意されたすべての解決原則と規則に反することです」とJerome Legras氏は述べています。 RT.com によると、Credit Suisse の AT1 デットへの投資家である Axiom Alternative Investments の研究責任者。

別の債券保有者であるアクイラ・アセット・マネジメントの債券ポートフォリオ・マネージャーであるパトリック・カウフマン氏は、ブルームバーグに「これは全く意味がありません…株主はゼロになるべきです…AT1が株式よりも優先されることは明らかです」と驚いています。

Credit Suisse の AT1 債券の償却については、さまざまな意見があります。一部のアナリストはこれを合理的な動きと見なしているが、こうした債券は銀行が破綻した場合に納税者ではなく投資家にリスクを移転するように設計されていることを考えると、債券保有者はこの決定に不満を抱いている. 彼らは、他の国もこのアプローチを採用するのではないかと恐れています。一部の専門家は、この動きが新規発行のためのAT1市場の閉鎖につながるか、クレディ・スイスとUBSの合併に伴うリスクの増加により、そのような債券の価格を押し上げると考えている、とRT.comは指摘した.

RIA Novosti とのインタビューによると、リーマン ブラザーズの元副社長であるローレンス マクドナルドは、米国政府が構造的な問題に対処するために必要な措置を講じることができなければ、約 50 の地方銀行が銀行危機に屈する可能性があると警告しました。 別のレポートに記載されています。

「政策立案者は、銀行口座からの25万ドルを大幅に超える預金の流出を維持するために、はるかに大きな源泉徴収を導入することを余儀なくされる可能性が最も高い」と彼は指摘した.

2008 年の世界的な金融危機は、リーマン ブラザーズの破綻に始まり、資金調達市場の凍結につながり、国際的な貸し手が米ドルにアクセスすることが困難になったと報告書は指摘しています。

マクドナルドによると、米国の銀行部門が現在直面している課題は、リーマン ブラザーズの破綻以前の課題と似ています。彼は、米国の地方銀行は「数千億ドル」を失うと予想され、投資家は資金をより大きな銀行に移し、最終的には国債に移す可能性が高いと付け加えた.


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


現在、「ターボ」精巣がんを発症している若い男性アスリート – 新型コロナウイルスの「ワクチン」が原因なのか(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


現在、「ターボ」精巣がんを発症している若い男性アスリート – 新型コロナウイルスの「ワクチン」が原因なのか(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月23日(木)イーサン ・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ニュースの見出しが、破綻した銀行、自然災害、および政治的動乱に関する報道であふれているからといって、世界的な武漢コロナウイルス (Covid-19) の「ワクチン接種」キャンペーンによる進行中のフォールアウトがそれほど深刻ではないという意味ではありません。実際、抗体依存性増強 (ADE) が「完全にワクチン接種された」免疫能力を奪い、最終的には早期死亡につながるため、状況は 2023 年以降にさらに悪化する可能性があります。

Covidジャブに関するもう1つの深刻で拡大している問題は、それらが引き起こすすべての癌であり、特に若いアスリート、特に若い男性アスリートは、ウィリアム・マキス博士が「ターボ」精巣癌と表現するものから驚異的な速度で死亡しています.

マキスは、ファウチ インフルエンザの注射による負傷者と死亡者の増加について世界に警告してきました。彼が住んでいるカナダでは、Makis は病気になった、または注射後に死亡した選手だけでなく、少なくとも 32 人が刺された後に突然死亡した医師を追跡しています。

今、Makis は、「ワクチン接種」後の精巣がんと診断されてから数か月または数日以内に死亡した何十人もの若い男性アスリートについて警鐘を鳴らしています。この病気の急速に広がるバージョンは、従来の精巣がんよりもはるかに早く若い男性の命を奪う傾向があります。

(関連:ファウチインフルエンザでジャブされた後に死んでいるアスリートにとっては、まさにキリングフィールドです。)

◆若い男性はワープスピードで死んでいます、covid注射の賛辞

ベルファスト テレグラフは最近、アイルランドのクリケット選手ダニエル ドナン (21 歳) が急死し、脳出血の治療のためにアルスター病院に運ばれなければならなかったと報じました。医学的検査により、ドナンは精巣に腫瘍があり、それが脳と肺に広がっていることがさらに明らかになりました。

わずか数日後、ドナンはワープスピード病で死亡しました。ワープスピード病は全身に広がり、おそらく以前に中国のウイルスの注射を受けたため、異常に早く命を落としました.

「誰もが完全に打ちのめされています」と、ドナンの突然の死について、バンゴー・ボウリング・クラブの秘書であるトーマス・カナヴァンは語った. 「私たちはまだ信じられません。これはすべて数日で起こりました。」

最近、ターボ精巣腫瘍と診断された若い男性アスリートは、ドナンだけではありません。もう 1 人は元ノルウェーのスキー スター、アクセル スビンダルで、この記事の執筆時点では、手術が成功した後もまだ生きています。

次に、泌尿器科の検査で精巣ガンと診断されたヘルタ・ベルリンのジャン=ポール・ボエティウスがいます。ボエティウスに加えて、ティモ・バウムガルトル、マルコ・リヒター、VBV のセバスチャン・ハラーの 4 人はいずれも 30 歳未満で、昨年精巣がんと診断されました。

今年または昨年に精巣がんを発症した他の若い男性アスリートには、次のような人が含まれます。

・MK ドンズのゴールキーパー コーチで元選手のルイス プライス (38) は、診断を受けてリーグから無期限の休暇を与えられました。
・グレーター ウエスタン シドニーのストライカー、ボビー ヒル (22 歳) は、精巣癌の手術を受け、「無期限に無力化」されました。
・最近精巣癌と診断された若いノリッジのゴールキーパー、ダン・バーデン

ワクチン有害事象報告システム (VAERS) には、32 歳の軍人がファイザーの 2 回目の投与 (BioNTech の mRNA (メッセンジャー RNA) 注射) を受けた 4 日後に精巣痛を発症したという報告も含まれています。20日後、軍人は後腹膜リンパ節に転移した精巣癌と診断されました。

「腫瘍学者として、私はその方法と理由を尋ねます」と Makis 氏は書いています。「はい、ラットで行われた日本のファイザー機関の生体内分布研究によると、COVID-19 ワクチンのスパイクタンパク質は精巣に局在します。しかし、48 時間後、卵巣は精巣よりも 40 倍多くの LNP-mRNA を獲得します。」

Covid ショットによる死者数の増加に関する最新ニュースは、 ChemicalViolence.comでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


【初心者向け】消費税が2倍以上になる?インボイス制度の対策しないと超ヤバい(分析・参考)


》全サービス一覧《


【初心者向け】消費税が2倍以上になる?インボイス制度の対策しないと超ヤバい(分析・参考)

金融・税金・経済
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【初心者向け】消費税が2倍以上になる?インボイス制度の対策しないと超ヤバい【 株 FX 都市伝説 インボイス制度 個人事業主 】

2023/03/21 #インボイス制度
「結局インボイス制度で、私たちの仕事や収入のあり方はどう変わるの?」と不安を抱く、個人事業主やフリーランスの方へ インボイス制度とは今年の10月1日から始まる消費税の新しいルールのこと
インボイスという新しい様式の請求書等を受け取らないと、そのときに支払った消費税を消費税計算の時に差し引けなくなる つまり税金の負担がめちゃ増えることになる!? 売上1000万円以下の免税事業者とは?
インボイスを発行できない免税事業者との取引は、お客側にとって不利になり、個人事業主やフリーランスなどの方はお客側から仕事を頼まれにくくなる可能性が出てきてしまう

正式名称は「適格請求書等保存方式」 インボイスの登録手続きについて

消費税の歴史について解説 

1979年に一般消費税導入を自民党が閣議決定した 1987年に売上税法案を国会に提出 1988年竹下内閣のときに消費税法が成立した

このコーナーは、神王リョウとナナフシさんの顧問税理士である堀先生に、
株・FX・仮想通貨などの投資、そしてビジネス全般、また個人の副業も含めて、税金やら節税やら確定申告やらについて、いろいろと教えてもらおう!というコーナーです




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【初心者向け】消費税が2倍以上になる?インボイス制度の対策しないと超ヤバい

文字起こし


0:00
こんにちは
0:01
このコーナーは僕紙容量と名栗さんの
0:04
コモン税でしたらFX
0:07
仮想通貨などの投資そしてビジネス全般
0:10
また個人の副業も含めて税金やら節税やら
0:13
についていろいろと教えてもらおうという
0:14
コーナーですよろしくお願いします
0:17
今日はちょっとゆいちゃんが体調不良を
0:20
休みということで今画面見たらおっさん3
0:22

0:23
お兄さんとおひつじとおじさんの動画だし
0:32
今回はですねもうこの10月から始まる
0:35
インボイスについて
0:37
堀さんにまたきちんとねいろいろ固まって
0:39
きました色々方向性見えてきた対策を
0:42
わかってきたのでちょっと最新情報ね解説
0:44
してもらいたいと思いますはい
0:46
で今回はですね基本の基本ということで
0:49
最低限してなあかんこととこの辺外した
0:53
ちょっとやばいですよっていうのお話が
0:54
ちょっと専門家の堀さんからしてもらい
0:56
たいと思いますよろしくお願いいたします
1:02
インボイスが始まるよって話は聞くんです
1:04
けど
1:05
具体的にちょっとはてななんでそもそも何
1:09
が変わる英語
1:12
新横浜市ちょっと
1:15
わからないね
1:19
解説してもらいたいと思います
1:26
TVではコロナについて日本のマスコミが
1:29
報道しない情報とかですねやばすぎる裏話
1:31
なんかやったんですけどもそれはダメと
1:33
いうことでYouTubeさんに
1:34
めちゃくちゃ怒られましたそして今
1:36
YouTubeのルールでテレビで言っ
1:38
てるような話からしたらダメ反対意見など
1:40
は一切禁止というね丸み言論統制ができて
1:42
しまいましたそのためコロナについて自由
1:45
に発言できなくなったので今別の動画
1:47
サイトで最新情報をお届けしています実は
1:50
YouTubeでは内容がやばすぎて着せ
1:52
られてしまった動画もいくつもあるんです
1:53
がそちらの動画サイトで復活させてます
1:56
すでに新作動画は50本以上ありまして
1:58
YouTubeで言えない裏話を
2:00
思いっきりやりまくってますこちらは
2:02
メルマガでのみとは見る方法をお知らせし
2:04
てますYouTubeで本当にこれ以上
2:06
言えませんので大切な情報を見逃さない
2:08
ためにもまだの方はぜひメルマガを登録し
2:10
ておいてくださいで
2:12
リンク貼っておりますお願いします
2:13
もちろん石田費用はかかりません
2:15
完全に無料ですそしてその消された動画の
2:18
内容は絶対にあなたは知っておいてほしい
2:20
内容です特に女性の方は
2:23
必ず一度は見てもらいたい情報となって
2:25
おりますちょっと面倒くさいんですが
2:27
YouTubeの規約の関係で
2:28
YouTubeではリンクもお知らせでき
2:30
ないという決まりになっておりますのでお
2:32
手数おかけしますがメダカの登録を
2:33
よろしくお願いいたします
2:37
令和5年10月から始まるインボイス制度
2:39
なんですけどインボイスの登録手続きを
2:42
進めておられる方も大勢いらっしゃると
2:44
思います聞くところによるとですね
2:47
毎日のようにいろんな団体が国会議員の
2:49
ところに陳情に来てるっていう話です
2:52
そんな世の中に大きな
2:54
影響を与える制度なんですけどインボイス
2:57
についてどのような制度かきちんと理解を
3:00
している人が意外に少ないように感じて
3:03
ます
3:04
誰も説明できてない
3:08
そういった新しい制度について
3:11
基礎的な知識
3:12
抑えておきたいという方も多いと思います
3:14
ので今回の髪をTVではインボイス制度の
3:17
基本的な部分をお話しさせていただきます
3:20
よろしくお願いします
3:22
インボイス制度とは令和5年10月1日
3:25
から始まる
3:26
消費税の新しいルールのことです
3:28
消費税のねそうなんですね
3:30
正式名称は
3:32
適格請求書等保存方式って言いますけど
3:37
分かりやすい
3:38
[笑い]
3:41
のって呼び名がされる方が多いのでその
3:45
名前でやっていきますね
3:48
漢字並べたらなんかそれっぽく見えるって
3:50
何か日本の上の人よくやるよね
3:56
僕見えるけどさ
3:59
結局インボイスなんですよね
4:01
そのインボイス制度におけるインボイスっ
4:04
て何なのかっていうと要は国が認めた正式
4:08
書などの形式のことですインボイス制度と
4:11
はこれまでの消費税のルールが変わって
4:13
インボイスという新しい様式の請求書を
4:16
受け取らないとその時に支払った消費税を
4:21
消費税計算の時に引けないっていう制度な
4:23
んです
4:26
[音楽]
4:27
対応しないと
4:29
税金が増えちゃうと
4:31
いうことですね帰ってこないってことだ
4:34
そうです
4:37
じゃあちゃんとします
4:39
例えばですね僕が1万円の服を購入した時
4:43
の消費税の流れを考えてみましょうまず
4:47
服のメーカーの七不思議さんが8000円
4:50
で服を小売店の量産に販売します
4:57
この時
5:00
消費税800円を加算して
5:03
量産は7富士山に8,800円を払います
5:09
よねその800円を7富士山が国に
5:13
納税します
5:18
で今度僕は両さんから1万円で服を買い
5:22
ますその時1000円の消費税を加算して
5:25
11,000円を量産にを使います
5:29
そして両さんは僕から預かった消費税
5:32
1000円から7藤さんに支払った消費税
5:35
800円を引いて200円を国に納税し
5:38
ます
5:40
結果的に
5:42
七草が800円両さんが200円国に納税
5:45
することによって僕が払った1000円の
5:48
消費税は国に納められることになります
5:50
最終
5:55
消費者を払った消費税はこういう分担さ
5:58
れるという形でちゃんとその分払われてい
6:00
るってことですねところが問題があります
6:05
免税事業者だったとき
6:08
その800円は国に納めなくていいんです
6:13
よっていうことで僕が払った1000円の
6:17
消費税は
6:18
量産が200円払っただけで800円を国
6:21
に納められないことになっちゃいます
6:24
ま免税事業者というのは売上少ないとか
6:26
そういう人は消費税納めなくていいとはい
6:29
でもらってるのに納めなくていいってこと
6:31
なんですよ
6:32

6:34
でそこで今回国はインボイス制度を導入
6:38
することにしましたはいで
6:41
免税事業者だったら七不思議さんが
6:42
インボイスを登録しなければ両さんは
6:45
800円の消費税を引くことができません
6:48
その結果両者の消費税って元々1000円
6:52
-800円の200円となってたんです
6:55
けど1,000円-0円になっちゃうので
6:58
1,000円の消費税を国に納めないと
7:00
いけないことになります
7:16
200円800円やったらいいですけど
7:18
200万円800万円
7:21
2000万円8000万円の世界でしょ
7:27
で免税事業者の七不思議さんがインボイス
7:31
に登録すれば今まで通り両さんは800円
7:34
の消費税を引くことができるので最初と
7:37
一緒で1000円100800円の
7:38
200円納めればいいことになりますその
7:41
代わり長渕さんは今まで800円の消費税
7:44
国支払わなくてもよかったんですけど
7:45
インボイスに登録すると今度から800円
7:49
払わないといけなくなる
7:52
免税事業者僕あれでも登録したら免税事業
7:55
者じゃなくなるからなんでそういうルール
7:58
やからちょっと待ってなるほどね僕のこの
8:01
立場でインボイス制度に登録できないんだ
8:05
この免税事業者の人は登録できないという
8:09
か登録すると
8:10
免税事業者じゃなくなる
8:13
免税事業者のままでは登録できない
8:17
ルールです
8:18
登録しなくてもいいですけど僕からしたら
8:20
長渕さんに登録してもらわないと
8:23
損するよ登録しないのも買えませんその
8:26
どっちのしてる人から買うよなありがとう
8:29
ございます
8:32
じゃあみんな登録するじゃないですか
8:34
こっちの人でも売上下がります売上
8:39
上がってなかったってことですか
8:44
ということでインボイスっていうのある
8:47
意味言い方を変えると長く今まで免税事業
8:50
者で消費税払ってなかったけどインボイス
8:52
に登録することによって私は両さんから
8:55
受け取った消費税を自分の売り上げにし
8:58
ないで国にちゃんと納付しますよという
9:01
ことを証明する書類っていう言い方もでき
9:03
ます
9:05
で長渕さんが登録するかどうかは自由なん
9:09
ですけど登録するかどうかで
9:12
消費税を納税する人が変わってくるという
9:13
ことなんですねで
9:15
結局インボイス導入後はどちらにしても国
9:18

9:19
消費税1000円が入ることになりますだ
9:21
から習志野さんが登録しなければ
9:25
量産が1000円クリーンに払うし
9:27
したら両さんは200円700円を
9:29
800円払うから国にしたら別に登録して
9:33
もどっちでもいいんですよ
9:35
っていうことですね
9:40
まあまあそうですね
9:42
それがインボイス制度ですつまり増税増税
9:47
じゃないから
9:49
じゃないですか市民の首をほらもう反対し
9:54
なければ
9:55
できる前にやってなあかんけどもうこう
9:58
なって直前にみんな知るんですよね増税
10:02
ですこれ実質増税ですけど
10:10
税金って何でこんなことをするのっていう
10:12
こともあるんですけどそういう時はね
10:14
だいたい税金の変遷っていうのを見ると
10:17
納得することも多いんですよ
10:18
なので今回は消費税の歴史をちょっと見て
10:21
みましょうかまず1979年一般
10:27
消費税の導入を自民党が閣議決定しました
10:32
これがあかんかったです
10:38
その後選挙中に
10:40
導入断念を表明しましたがこの時自民党は
10:43
大幅に議席を減らすことになります
10:45
なるほどそして1987年売上税法案を
10:50
国会に提出しました
10:52
消費税導入2回目のチャレンジです
10:54
ねでもこの時も国民的な反対にあって同年
11:00
5月に廃案となりました
11:02
消費税導入では自民党はとても苦労した
11:05
ことが分かりずっとやってたんですね40
11:08
年前からね
11:09
そしてついに1988年
11:13
竹下昇内閣の時に消費税法案が成立します
11:18
実に消費税導入3回目のチャレンジで自民
11:22
党は
11:23
消費税
11:24
念願の消費税導入にたどり着いたわけです
11:27
しかしね過去に2回も失敗した消費税導入
11:30
なので国はとても停止制でした私が今でも
11:34
覚えてるのは
11:35
税務調査って今だったら例えば法人の調査
11:39
だと法人税と消費税を同時調査されて法人
11:43
税が取れないってなっても消費税を一生
11:45
懸命調べて消費税だけでも取ろうとするん
11:47
ですけどこの頃ですね法人税だけを
11:51
チェックされて
11:52
消費税チェックしなかったです
11:57
その時そう思いましたねなるほどまだそこ
12:00
はその時は緩かったんですね
12:09
で国が実は停止制なのは
12:12
免税店制度にも表れてて
12:14
免税店というのはこれ以下の売上の人金額
12:17
の売上の人は消費税を払わなくていいよと
12:20
いう制度なんですけど
12:22
消費税導入時は実に2年前の売り上げが
12:25
3000万以下の人は消費税払わなくて
12:28
良かったということは
12:30
零細企業の人ってほぼ3000万以下やっ
12:32
たんで当時だからほとんどの要は選挙で票
12:36
を入れてくれる人は
12:38
消費税払わんでよかったんですよ大手の
12:40
会社だけ消費税払ってるような感じだった
12:42
んでそれでいいじゃないか
12:44
過去理解失敗した自民党の提出なんか
12:46
分かります
12:48
けども消費税もらってるから売上上がった
12:51
わけですよね
12:54
3%ですけど今まで例えば1万円だった
12:58
もの一番300円だったから300円でも
13:01
消費者からもらってるから300円は納め
13:04
なくていいってことは
13:07
だいぶ用意したわけですよね
13:12
そして平成16年
13:15
免税店を1000万円に引き下げました
13:16
なるほどね
13:18
税金ではよくある話で初めは緩く導入し
13:22
といて
13:23
徐々に厳しくしていくんです
13:27
よだっても慣れてもうてるから
13:32
でついに令和5年インボイス制度を導入し
13:35
てその1000万以下の売上の人にも消費
13:39
税を払わせようとしてるわけです増税だ
13:43
実に30年ぐらいかけてやってきたわけ
13:46
ですね
13:49
いやもうこういう長い期間かけてずっと
13:52
やられてやっぱ騙されますよね
13:54
騙されるというか
13:56
麻痺していくというか
13:59
インボイス制度って特殊な制度なんでしょ
14:01
そうだよ日本だけじゃないのこれを聞きの
14:04
皆さん中には言葉自体初めて聞くという方
14:07
もおられるかもしれない
14:09
しかしねイギリスドイツフランスその他の
14:13
国でもインボイス制度を導入しています逆
14:16

14:17
消費税を導入していてインボイスを導入し
14:20
ていない日本が今まで特殊な国であった
14:22
ようです
14:22
[音楽]
14:24
ちなみにですね1979年の
14:27
消費税導入1回目のチャレンジの時にもし
14:29
法案が通ってたらインボイス制度であった
14:32
と言われています
14:33
もうすでにこの今からやることが
14:37
定着してたかもしれないところです
14:43
2回も選挙に負けてるんでだからもう
14:46
インボイスやりませんからとりあえず消費
14:48
税だけ通してっていう
14:49
想定してやったわけで
14:52
結局やったんですねついに
14:56
世間ではインボイスという名前だけが
14:59
広まって
15:00
結局囲碁をして私たちの仕事や収入はどう
15:03
変わるのと不安をいただく個人事業主の人
15:06
やフリーランスの方が多いと思います
15:08
実はインボイス制度導入によって
15:12
消費税の控除方法が変わったことでこれ
15:14
までの免税事業者の方のあり方も変わら
15:18
ざるを得なくなってきます
15:20
インボイス制度が始まるとフリーランスの
15:23
方などが気になるのはお客さんとの関係性
15:25
だと思います
15:27
なぜならお客さんからインボイスを発行し
15:29
てもらいたいと要求されることが増えると
15:32
思います
15:34
導入後は
15:35
免税事業者であるフリーランスの方が
15:37
インボイスを発行できないと先ほどの両
15:40
さんと七不思議ちゃんの関係のようにお客
15:43
さん側が国に納めるべき消費税を計算する
15:46
ために引けなくなるので
15:48
余計に税金を払うことになってしまいます
15:52
つまりお客さんは
15:54
免税事業者で支払った分も消費税を負担し
15:56
てなおかつ国にも納税するっていうお客
16:00
さんの立場今の話だと両者の立場にしたら
16:03
20払いだという気持ちになるわけですね
16:09
[音楽]
16:17
値引きします
16:20
よね
16:23
結局免税事業者とのやり取りはお客さんに
16:25
とって不利になり今度弁事業者はお客様
16:28
から仕事を頼まれにくくなる可能性が出て
16:31
きてしまうなんて
16:33
よっぽどなんかそこでしか作れないもの
16:36
以外は
16:37
ねっていう
16:39
選択肢も出てくるかも出てきます
16:43
そうならないためにもあなたの仕事の業態
16:45
とかお客様との関係性を考えた上で選択
16:48
する必要があります
16:51
ここまでインボイス制度の基本的な部分を
16:53
お伝えしましたインボイスを発行できない
16:56
免税事業者との取引は新制度スタート後は
16:59
取引先の会社などにとって不利になり今後
17:03
免税事業者はお客様から仕事を頼まれなく
17:05
なる可能性が出てきてしまいます
17:07
インボイス制度がいろいろと騒がれている
17:09
のはこうした背景があるからなんです
17:12
なるほど
17:14
ねっていう人たちが
17:17
消費税払うかもしかし選ばれなくなるの
17:20
かっていう選択肢になっちゃうそうですね
17:23
これどうなんですかまあ自分の
17:26
業種とかその売り上げがどんだけあるとか
17:28

17:29
免税事業者にするかインボイス取るか
17:32
悩みはると思うんですけれども
17:34
ギリギリの売り上げだか売上やってるとこ
17:39
とことこはね
17:40
その人次第って感じですかそうですね基本
17:44
的には取ってた方がいいみたいな
17:47
イメージで僕はいるんですけど
17:50
なるほどなるほど
17:52
どうすればいいかっていうのはまた別の
17:54
動画でちょっとここは
17:56
こうした方がいいですよみたいな動画を
17:59
またやってもらいますのでそちら見て
18:01
いただければと思いますとりあえずそう
18:03
いう風にとりあえずこのインボイスという
18:05
ことで
18:06
商売してる人にとっては
18:08
避け通れないとそうですね
18:20
ステルス増税じゃないですか
18:28
んかったんですけどその時はもう水面下
18:31
あんまりようわからんようにしかも
18:33
インボイス制度導入って言われたら税金
18:36
増えたらまさかお前
18:38
とは思わないなんか伝票変えたらいいんか
18:40
とかねなんかちょっと違う書き方領収書し
18:43
たらええんかとか上様じゃダメなのか
18:45
そんくらいのことかと思ってましたよもう
18:48
違うねん
18:53
はい残念ながらねいろいろ対策もあると
18:56
いうことで引き続き始めた解説してもらい
18:58
たいと思います僕自身はですねもう20年
19:01
以上ずっと堀さん税金のことをお任せして
19:03
おりますそんなね紙
19:06
先生ですねなってほしいまたは税金や経営
19:10
相談をしたいという方はですね
19:11
堀さんのウェブサイトや連絡先などは下の
19:13
動画概要欄に貼っておりますのでご覧
19:15
ください無料相談かということですオン
19:19
ラインなんで北海道が沖縄でOKという
19:20
ことです
19:22
とか電子帳簿保存法対応電子
19:30
帳簿保存法っていうまたややこしでも出て
19:32
くるんではい
19:35
漢字なら
19:37
らしい
19:38
です
19:41
けどこっちもバスト強制
19:45
な話してもらいたいと思います実際ですね
19:49
堀さんにご契約される時に紙をTVを見た
19:51
と言って伝えていただくと確定申告など年
19:54
1回契約の方は10%年間の顧問契約の方
19:57
は初月無料になる特典をTVの視聴者さん
20:00
にだけ特別つけてもらっておりますその辺
20:03
も含めてですね堀さん
20:05
興味ある方は先ほど言ったようにぜひ見て
20:07
みてくださいではこれからもね専門家の堀
20:09
さんにいろんなインボイス始める話もして
20:12
もらいたいと思います
20:14
この動画はここまで見ていただいてまだ
20:16
チャンネル登録されてない方登録もお願い
20:17
します
20:19
よろしくお願いします動画概要欄にはこの
20:22
動画に関する詳しい説明を書いておきます
20:24
ので
20:25
復習に読み込まれて是非一度見てみて
20:26
くださいインスタグラムはツイッターなど
20:28
にリンクも貼っておりますそれではここで
20:31
見ていただきましてありがとうございまし
20:32



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

日本の首相は「連帯」を示すためにウクライナを訪問し、同時に中国の習主席はロシアにいる(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


日本の首相は「連帯」を示すためにウクライナを訪問し、同時に中国の習主席はロシアにいる(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 23 日木曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



グローバルな紛争の学生にとって、私たちが現在世界で目撃しているのは、おそらく第三次世界大戦になる可能性が高いものに先立つ同盟の形成であるように思われます。破壊され、人間が住めなくなる。

今週、中国の習近平国家主席がロシアのウラジーミル・プーチン大統領との国家間会談のためにロシアを訪れた同じ日に、日本の岸田文夫首相がサプライズでウクライナを訪問した。

岸田氏は現地時間の火曜日の午後にキエフに到着し、ウクライナの首都のすぐ北にある町、ロシアによる戦争犯罪と残虐行為に関係しているブチャを訪れた。CNNによると、 ウクライナのエミネ・ジェッパ外務第一副大臣は、ウクライナは日本の首相を「喜んで歓迎する」と述べた。

「この歴史的な訪問は、ウクライナと日本の間の連帯と強力な協力のしるしです」と彼女は火曜日に岸田の到着の写真とともにツイートした.

「私たちの将来の勝利への日本の強力な支援と貢献に感謝します」とジェッパは付け加えました。







NHKによると、日本の首相が第二次世界大戦以降、紛争が続く国や地域を訪問するのはこれが初めてです。さらに、岸田氏の訪問は、G7 のアジアのメンバーがウクライナを訪問するのは初めてであり、この地域の米国の同盟国がウクライナを訪問するのは初めてである。

「岸田と習の二度の訪問は、ウクライナでの戦争に向けた北東アジアの深い分裂を浮き彫りにし、日本はキエフに実質的な援助を約束しているが、中国はますます孤立しているプーチンを支持する唯一の声であり続けている. CNN はさらに指摘した。

近年、日本と米国は、特に地域の安全保障と諜報協力において、中国の自己主張とグローバルな影響力の増大に直面して、関係を強化してきました。日本は、インド、オーストラリア、米国を含む安全保障に焦点を当てた非公式グループであるクワッドのメンバーでもあります。

日本の外務省が火曜日に発表した声明によると、ウクライナのゼレンスキー大統領は岸田氏にウクライナ訪問を招待し、日本の首相の訪問は木曜日に終了する予定である、と CNN は指摘し た。

日本の指導者の訪問中、彼は「ウクライナへの連帯と揺るぎない支持を直接伝え」、「ウクライナに対するロシアの侵略を断固として拒否する」と声明で述べた。

岸田氏は以前、2022 年 2 月にロシアが隣国に侵攻した後、ロシアに対して厳しい言葉を発し、昨年、「今日のウクライナは明日の東アジアになるかもしれない」と警告した。

「ロシアによるウクライナへの攻撃は、単なる欧州の問題ではなく、国際社会全体のルールと原則に対する挑戦である」

日本とロシアは、ロシアが長い間主張してきた日本の北にあるいくつかの島々をめぐって、歴史的な意見の相違を抱えています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


日本でも米国でも報道されない、米政府が「隠蔽した」人類滅亡レベルの超ヤバい大事件とは?(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本でも米国でも報道されない、米政府が「隠蔽した」人類滅亡レベルの超ヤバい大事件とは?

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/03/22
アメリカ政府が隠蔽して、大手メディアも2週間の間まったく報道しなかった、人類滅亡レベルの超ヤバい大事件とは? 裏にいるのはモルガン家とロックフェラー家である超ヤバい裏話
鉄道会社を始めに作ったのはフランスのロスチャイルド家 大阪の水はフランス大手のヴェオリア社に支配されている裏話 ヤクルト1000の効き目はヤラセです!? 日航機墜落事故は実は、、
オハイオ州で列車脱線事故があり、有毒化学物質や有毒ガスが大量に漏れた!? アメリカ版チェルノブイリや水俣病と言われている 3000万人の水資源に影響が出ている またこの地域の農産物は日本も輸入している

ネットフリックスの映画は予言と言われている裏話 今回は「ホワイトノイズ」という映画で酷似した事件が出てくる また他の州でも大規模な貨物列車の事故や工場の火事が連続して起こっている たまたま偶然なのか?

中国の気球はこの問題の「逸らし」だった!?

土地を取り上げてスマートシティを作る目的がある? 実は日本でも「あの地域」で同じことがやられている

日本の上場企業を支配しているのはJPモルガンです!? これは都市伝説ではなく、株主を見ればすぐに分かる単なる事実です バンガードやブラックロックはアメリカ企業を支配するビッグ3と呼ばれている




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本でも米国でも報道されない、米政府が「隠蔽した」人類滅亡レベルの超ヤバい大事件とは?

文字起こし


0:00
こんにちは 日本のマスコミドラマに報道されていない だけど知っておくべき世界のニュースを
0:05
わかりやすく解説するコーナーニッシブ です 世界の経済医薬部会FXに影響を与えそう
0:11
なニュースまた世界の平和を脅かすような ニュースの表話と共に選ばしもお届けし ますはい今回はですね
0:20
[音楽] 最近オハイオ州でですね150両の列車が
0:26
こう走ってるところでこう脱線してしまい ましてで50両はですね脱線してそのうち
0:32
20両が化学物質を含んでいたということ で 塩化ビニールですねダイオキシンが発生
0:37
するもんなんですけれどもそれでですね 焼却処理をしましてそのまま
0:43
爆発の危険性があるということで 燃やしましたところですねものすごいこと になってしまいましたものすごい環境汚染
0:49
になってしまったんですけれども ものすごいたくさんの不心な点がありまし てアメリカ政府動き出した2週間後ですよ
0:55
でそれまでは 立ち入り禁止というかね入れなかったん ですけれどもまあ10日後にそれされて
1:03
その事件を隠蔽するまでの時間をですね たっぷり稼げた10日間やったというよう
1:08
なこととかあとですねこの調査に向かった 自然環境のに毒物が含まれてるかどう かっていうようなねこと調査する方もね5
1:17
人飛行機に乗ってその飛行機墜落したとか いろんな 怪しのことが起こっておりますしかも
1:23
チェルノブイリっていうぐらいすっごい 災害のにあんまり地上波でやってないです [音楽]
1:29
よね アメリカこそやってもらえなかった見せて
1:35
もらえなかったんじゃないかなと思います ねだからものすごい自己故に気球飛ばした
1:40
ということなんですけれどもこれね アメリカの遠い田舎の話と思う中でですね
1:46
日本もね同じようなことをやられてるん ですねその前提としてもこの話必要ですし
1:51
そっちですねオハイオ州の農産物などなど はですね日本にも輸入しております生鮮
1:57
食品だけじゃなくて缶詰やいろんな加工 食品が外食産業に流れておりますんでその
2:04
価格汚染っていうのはですね確実に日本人 にも影響があるということで今回の事件に じっくりやらせていただきます台湾の火事
2:10
ではないです 解説してもらいたいと思いますその本題に
2:15
入りました1つだけ神よTVからも重要な お知らせをさせてください今までカミオ TVではコロナについて日本のマスコミが
2:22
報道しない情報とかですねやっぱすぎる 裏話なんかあったんですけども YouTubeさんでめちゃくちゃ怒られ
2:28
ましたそして今YouTubeのルールで テレビで言ってるような話からしたらダメ 反対意見などは一切禁止っていうねまあ
2:35
ある意味言論統制ができてしまいました そのためコロナについて自由に発言でき なくなったので今別の動画サイトで最新
2:41
情報をお届けしています実は YouTubeでは内容がヤバすぎて消さ れてしまった動画をいくつもあるんですが
2:47
そちらの動画サイトで復活させてます すでに新作動画は50本以上ありまして YouTubeで言えない裏話を
2:53
思いっきりやりまくってますはいこちらは メルマガでのみと見る方法をお知らせして ますYouTubeで本当にこれ以上読ま
3:00
せるので大切な情報を見逃さないためにも まだの方ぜひメルマガを登録しておいて ください動画でリンク貼っておりますお
3:07
願いしますお願いしますもちろん石田費用 はかかりません 完全に無料ですそしてその消された動画の 内容は絶対にあなたは知っておいてほしい
3:14
内容です特に女性の方は 必ず一度は見てもらいたい情報となって おりますちょっと面倒くさいですが
3:21
YouTubeの契約の関係で YouTubeでリンクもお知らせでき ないという決まりになっておりますのでお 手数おかけしますがメルマガの登録を
3:27
よろしくお願いいたしますお願いします こちらですね実際の事故現場の画像らしい
3:33
んですけれども20両がですね脱線したと いうお話でそして 爆発の危険性があるということで
3:40
焼却処理をしたんですけれどもそれ自体は ですねダイオキシンこれ出すんですね それ誰がこれゴーサイン出したのかという
3:49
のが分かってないらしいです はっきりわかんないらしいですねこの
3:55
汚染物質が長期にわたって地球全体に 影響を与えることはもう分かっているん ですねでこういうちゃんとした装置をつけ
4:02
てですねそこで 処理しないといけないよっていうことは ストックホルム条約で決まってるんです けれどもそれにも違反してしまっていると
4:09
その場でやっちゃうやっちゃったっていう ことでその結果ですねキノコ雲じゃない ですけれどもえげつないこういう化学物質
4:16
の雲ができてしまったということで上空 から見るとねこんな感じえげつない
4:21
[音楽] 雲になってしまったもちろん地元住民は ですね
4:26
めまいとか頭痛とかいろんな症状 吐き気とかそういうものが出てきたという ことでそしてこれねチェルノブイリとか
4:34
水俣病に並べられて今報道されてますね アメリカの
4:40
報道機関あんまりやってないですけれども ヨーロッパとかはやってますで 結局ですねミラン拓也もそうですけれども
4:47
そのコースに営業があるものじゃないです か時間をかけて効力が現れてくるものじゃ
4:53
ないですかそういうものをアメリカがやら れてしまったとこれはあの後から分かって きますけれどもほぼ確実にですね人員的な
5:01
災害だろうとじゃなくてやらせとやらせと やらせというかほんまにこんななってる からやらせてもいい
5:07
難いんですけれどもやられたってことです ね でこの時何があったかと言いますとこれ2
5:14
週間ぐらいね本当に報道されなかったん ですねアメリカでもなぜかと言うとみんな がみんみりがですね報道してたのが気球
5:22
中国の気球あれでもうみんな地球が浮い てるわみたいな確かにねあの気球ってでか
5:28
すぎるんですスクールバス2個分やっ たって言うじゃないですかそのレベルに なるとパルス攻撃とかねそうやって電子
5:35
機器を全部使えないようにするとかまた 化学兵器をですねばらまくとかそういう こともできちゃうんでもちろんそれ大変な
5:41
んですけども大変やしちゃんと問題なん ですけれどもこっちの方がめちゃめちゃ 大変やんっていうことですよねであれも
5:48
そらしちゃったんですよね ちょっとやばいから聞く飛ばしてなみたい
5:53
な飛ばしたいなっていうことですよ で24ねこの有毒化学物質
6:01
積んでいまして10万ガロンの 塩化 液体塩化ビニールが流れ出しましたという
6:07
ことですよそしてオハイオ州知事のマイク デザインさんっていう方がおるんです けれども共和党の方ですね非常事態宣言
6:14
出しましたそして地元住民に避難勧告出し ましたね有害物質は川に流れていってです
6:20
ね13日オハイオ州天然資源局が発表した ところによると汚染物質がですね3500
6:27
匹の魚を殺したという風に言われてます そこの後ですね4万引き以上行ってんじゃ ないかという風な報道も出てますねで
6:34
こんな感じでAFPなんかは報じてます けれども水道水道利用避けてって言うん
6:40
ですねで周辺で魚大量死ということでもう 水道も飲んだらあかんよってなったんです
6:45
よでオハイオ州のこのマイクディワン知事 はですね 危ないから絶対水道水飲まんとこって最初
6:53
言ってたんですよ 僕はもうペットボトルの水しか飲みませ んっていう風なことも言ったんですよ
7:00
言ったんですけれども2日後なんです けれどももう水大丈夫ですって言っ たらいろんな力働いてそうですねっていう
7:09
感じですねうんでこれ3日に起こったん ですけど14日にはですね私たちの
7:15
オハイオ州でいまだかつてないすごい チャンスが巡ってきてますよと めっちゃ投資が集まりの投資の
7:22
銀行がお金のことになってますっていう こと言ったんですよねその チャンス
7:27
掴もうじゃないかみたいなことを Twitterで発言したんですよね つまりこうやって
7:33
化学物質とかでね 汚染されて地元住民が出て行ったところで 新しいことを始めるっていう新しい産業を
7:41
始めるみたいなうん 何やって言うとスマートシティにしてまた
7:46
人集めるみたいなことをやろうとしてる 日本のあの地域と一緒じゃないのみたいな
7:52
ねもう流れが世界中でやられてるわけです 実はでねちょっと話が飛びましたけれども
8:00
この時バイデンさん何してたかって言うと ウクライナ行ってました
8:08
秘密裏に行ったとか言われてるんです けれども めちゃめちゃ 秘密裏なことが国名にねあの出てました
8:14
からね 秘密裏でも何でもなくてね 秘密裏っぽく見せかけたドラマやったって いうことなんですけれどもまああの
8:21
寄付行ってですね金また出すわとか言う てる間にこれ怒ってるんですね
8:30
そうですねでも言ってるっていう事で そっちはちょっと対応できないよみたいな
8:35
感じのことになってスルーされたんですよ 知事が
8:41
救援要請出したわけですねでバイデンさん は拒否しました 緊急事態弔問拒否しました2週間後ですよ
8:48
2週間後ほらほぼ2週間にわたる政府の 負担を水俣の教訓みたいな感じで記事書か
8:55
れてますけれども トランプさんが行くって言い出したんです だから
9:01
しかもね水とか緊急物資とか用意して行っ ちゃいましたというのでもうバイデンさん
9:07
もしゃあないから行くわみたいな感じで 言ったわけですよねうーん
9:12
ちなみにこのオハイオ州っていうのは7割 が共和党という風に言われてますオハ州 ってどっかわかりますゆいちゃん
9:20
えーどこでしょう結構 田舎の州と言われてるんですけれども
9:26
ニューヨークここにあるんですねでその 左下あたり 全部ですか
9:35
黒いとこ全部じゃなくて黒いところ全部 じゃなくてすいませんこれですここですね
9:40
おはよう 黒いとこは汚染されたって
9:46
広がってるよね 隣の州なんかはねそんな化学物質習慣じゃ ないからね
9:51
でこれねメディアはすごく批判されてるん
9:56
ですけどなんでかって言うとこの事故を 報道しようとしたらジャーナリストこれ 逮捕してます
10:04
事故現場にもちろん記者らを 接近させなかった 報道活動をあの手この手で妨害したとで
10:10
なおかつ 米国メディアは違う方向に反らして UFOの話に気球の話とかしてたんですよ
10:17
ねこの時ねでやっと報道できるようになっ たと思ったらもう証拠が残ってないという
10:23
ような話になっていたということなんです ねだからアメリカはねメディアの自由が
10:28
高い国ってことでランキング上ですけど 全然そんなこと全然そんなことないという ことですねうんちょっと話が右往左往し
10:35
ますけれどもまあ塩化ビニールだけじゃ なくてねホス源っていうような物質も運ん でましたからなんでこんな危ない物質
10:42
運べんのっていうことですけどねそもそも ねうんでこれは何かって言うと第一次世界
10:49
大戦中に生物兵器として使用されてたガス ですほんまの毒物です人殺す
10:55
毒物です」っていうものが運ばれてそれが 漏れ出したしかもやっちゃったとか言う
11:00
てるんですよこれうんもうめちゃめちゃな ことをやっておりますということですねで
11:05
ですねこれが ホワイトノイズNetflixで2022 年にやってた映画なんですけれどもこれ
11:11
コメディ映画でね1984年のアメリカで 優遇物質を運んでた電車が脱線してですね
11:17
大事故起こしましてで同じような感じで まあその切羽詰まる中ですね逃げ回る教授
11:24
一家を描いた作品っていうものが Netflixにやってたんですよねその ホワイトノイズっていうのと事故の状況を
11:32
映像がですね 酷似しているじゃないかということで めちゃめちゃ めちゃめちゃ 予測プログラミングされてるじゃないかと
11:39
最近までやられてるじゃないかっていう風 に言われてますNetflixの映画って いうのは結構現実化するって言われてます
11:45
ね ちなみにこういう風にまとめておられまし たけれどもこっちがドラマですこっちが
11:51
現実です現実のメディアで流れたり 映像ですねまあ俺がすごい似てるという
11:56
感じでねはい本当に似てる本当たまたまで あったらいいんですけどね
12:02
日本でも芸能人が匂わせとか言って 炎上しますけど世界で初めて匂わせられた
12:08
世界の支配者ですからね うんうんうん
12:15
常にねもう10年前とかの映画でも 匂わしてくるしアニメでも匂わせてくるん ですね
12:24
いろんな映画で911をこれまで911の 謎の数字出てたり
12:29
[音楽] ちょっと匂わせていくというか予言してる
12:35
というかねやってますねって感じですね ちゃんと仕事してるんですねこの人たちね この人たちてでオハイオ州はですね
12:42
アメリカの水資源の 重要な場所なんですね
12:48
ミシシッピ川にも繋がってるということで で今後ですね 農場の考え用水とかにも影響出てくる
12:55
飲み水として使う人はまあまあそんなに 数百万人とかなんですけれども 影響を受けるのはもう3000万年ぐらい
13:01
になるんじゃないかと水間接的にそういう 水としてでそのそこでの食料とかできた
13:08
食料とかいろんな被害を受けるっていう 意味では日本人も関係出てくるよねって いうことね
13:13
ちなみにですねこの事後があって有毒ガス がどんな風に広がっているかっていうと
13:19
ですねゆうちゃんごめんねニューヨーク 行けなくなったね ニューヨークまで思いっきり飛んで行っ
13:25
てると でもマンハッタンの市長はですね全く化学
13:30
物質なんか飛んできてませんっていう風に 発表しましたつまりですねこういう時って 日本の事故でもありましたけれどもね事故
13:37
があった直後に直ちに 健康に影響がありませんみたいな言葉で
13:44
うやむやにされちゃってましたけれども こういう当局のね発表っていうのは
13:49
なかなか信じない方がいいということです よねこれはちゃんとしたあのデータの会社 が 調べてやってるやつなんですけれども
13:57
まあまあのそういうナンバーハンターの 発表とかで言うとですね
14:02
健康に被害内容と何の影響もないよって いう風な発表をせざるを得ないと
14:08
健康に逃げてください
14:14
難しいところであるんですけどだからこそ 自分でも情報を得ていかないだから真に
14:21
受けないこと 信じないことっていうのが何か起こった時 は大事だなっていう風にこの事故でまた再
14:28
確認しましたねそしてこの 貨物を運んでた鉄道会社これが問題なん
14:34
ですけれどもノンホークサザン車っていう ところですその 列車の脱線事故さっきのドーンと
14:42
火災が起こってましたけれどもあの事故も エグかったんですけれどもそこからね2
14:47
週間経たないうちにですね色んな事件が 起こりまくっておりますはいこのように
14:53
またこれもオハイオ州なんですけれども 金属粉加工工場の爆発事故っていうのが
15:00
ありましたでこれにですねオハヨ種の毒物 の専門家が5人ね
15:07
環境と毒物の専門家5に乗った飛行機が この 環境コンサルティングの会社がね行ったん
15:13
ですよね 発見したんですけれども このコンサルティング会社もこのノン
15:19
フォーク裁断車っていうねこの鉄道会社と つながってるところなんですけれども なくなりました飛行機がね調査に来て
15:27
くれるなとでも言うようにね たまたまたまたまかもしれませんけどね
15:33
まあでもその日本でもよくありますよく あるんですよね飛行機ってなんかそういう 時よく落ちるんですよねなぜかね
15:40
普段落ちないのにねはいノークサザン車 っていうところがどこかって言うとですね
15:45
まあ結構ね 19894年とかにですね
15:52
財政危機とかになってましてその時にjp モルガンとかが入ってその系列の社長が
15:59
就任しておりますというような過去もあり ますそしてですねノンホックサロンの
16:04
株主 株主ですけれども1位ヴァンガードねなん でにブラックロックねでjpモルガンねと
16:11
いうことで名だたる 投資銀行が所有しておりますっていう会社
16:18
ですだから投資銀行が持ってる会社って いうことですねこうなるとですねどうなっ ていくかっていうと
16:25
利益 最優先 株主利益最優先になるということでそして
16:30
を下げようとする人員とかを下げようと するわけですねコストカットしたい
16:36
利益最大化したいということになりますん でそうなるとですね例えば安全規制廃止
16:42
するロビー活動をずっとこの地域ではやっ てました 規制がどんどんなくなっていくということ
16:48
が起こりましたねでこれもかなり反対運動 が起こってたんですけれどもそのような
16:54
ことになってたということですね自治体に 対してもこの ヴァンガードとかブラックロックとかが
16:59
持ってて資金力持ってるんでカツ丼 豊穣にできるとでもできるということで
17:04
このアメリカの自治体に対してもかなり 強い影響力あるわけですね
17:11
テレビモルガンがアメリカ企業のボスです か
17:17
日本企業もかなりもたれてますよね 日本企業のほぼ上場企業にJP何とかって
17:24
入ってないJPって10%じゃなくてjp モルガンです
17:29
[音楽]
17:39
ということですねでこの男子はですね危険 物の積載を行政に報告していなかったわけ
17:47
ですだからこんな危険なものですね めちゃめちゃ長い列車で のせたわけですねどの国でも危険物の搭載
17:54
運搬に厳しい規制あるんですけれども無 届けで運営してたんですけれどもこれは
18:00
会社だけがあるんじゃなくて行政も見て見 ぬふりをしてたということがあるらしい ですでもこれはなぜかというとバックに
18:07
こんなにでかい資金力を持ってる金融の 巨人たちがいるからねっていうことねまあ お金持ってるだけじゃなくて権力持ってる
18:13
からねこの人たちはねでこんだけ長い 1501秒で150両とか言いますけれど
18:19
もこれね2800mぐらい3キロぐらいあ るって言われてるんですね
18:24
列車が日本ではですね最長でも500m までなんで事故った困るよ
18:31
だって3キロの電車とかなったらですね もうずっと目の前通り過ぎたら何分電車や
18:37
ねんっていうような話続きます ねうんそうそう日本でもたまに貨物列車
18:45
ってあるじゃないですか ということになってくるわけですねでこれ
18:52
も利益優先のためにですね1回でそれ運べ た方がいいからということでこういう危険 な事故が起こりやすい状況になっていって
18:58
たということですねでこの先さっきも ちょっと触れましたけれども2週間の間に
19:04
ですねテキサスアリゾナ サウスカロナミシガン連続で大規模な貨物
19:09
列車の事故があって有害物質の汚染被害が 連続で続いているということですこれ
19:14
めちゃめちゃじゃないっていうことねもう これたまたまかもしれませんよでも かなり意図的な感じに思えちゃうんです
19:22
けどね例えばテキサスはですねディーゼル 1000ガロン流出してますね
19:30
プラスチックプラスチック工場がこれとは 別の話でねフロリダ州なんて別の話なん ですけどプラスチック工場全長というよう
19:37
ななかなかない事故がですねどんどん続い てるということね
19:43
ちなみにここら辺の地域事故があった地域 金属加工所の金属鉱工場の地域なんです
19:50
けれどもここはですねアーミッシュという 方々も住んでると できるだけ自然と共に生きている人達って
19:58
いうことでまあ調べていただいたわかるん ですけれどもこういう地域住民もちろん
20:04
薬とか一切体に入れないっていうような ことで教育制度とかも自分たちでもって コミュニティをちゃんと作ってというよう
20:10
な人たちも住んでたところなんですけれど もそういう人たちが出て行かざるを得ない 状況になっているということですねこう
20:17
いうことがもう最悪の事故が起こって しまいましたということですねこういう
20:22
投資銀行とかねまあ外資がねこのインフラ を持つっていうことはかなり危険なことや
20:27
というふうには思うんですよねこの日本の 飛行機上もそうですけどそうですし
20:34
大阪の水なんかもねもう日本の日本の水 じゃないからね
20:40
大阪の水はフランス料理会社です [音楽] なんかそこら辺の結構いかつい名前の会社
20:48
のものたちが僕たちの身の回り今増えて ないですかって話ですよ [音楽]
20:54
水トイレの水が流すときも病理やって思い ながら僕やってますよ
21:01
[音楽] に行かされている僕達ってでもね
21:07
水の検診だけですけどね 宮城県かとかはもうペオリアが水を直接
21:14
やってたりしますね
21:26
麻生さんの娘さんが嫁いでいるところね あと ちなみに鉄道っていうのは今回
21:31
投資銀行も教えていましたそもそも鉄道を 走らせたのはロシアですかね フランスの鉄道全部ロスチャイルド家持っ
21:38
てたしイギリスもそうだしそれがアメリカ 行ってアメリカでやったのは ロックフェラーとかあっちの方ですけどね
21:45
[音楽] 例えばですねこういう調査会社っていうの
21:50
もね買われてる可能性があるわけですよね その水質 汚染とかを調べる調査会社調査
21:56
コンサルティング会社とかねこれ有名な話 ですけども2010年メキシコ湾吟遊流出
22:03
事故っていうのがありました市場の最悪の 原油流出事故だったんですけれどもここの
22:08
系列のね調査会社がやっぱり危険やのに 安全やっていうようなレポートを出したと
22:14
いうことでかなり 炎上してましたねこの時はねでもこのBP のBPというか
22:21
この社長をそのオイル会社の社長がですね CEOが
22:27
CEOが取った対応でこれ有名なんです けれどもメキシコ 湾の事故がですね史上最大の規模で水性
22:34
動物を殺しているにも関わらずですねこの コメント求められて一体どうして私たちが
22:40
こんな目に遭わなければいけないんだって いうような発言をしてですね正確に言うと
22:45
一体どうして僕はこんな目に遭わなきゃ ならないんですよ私が私がすごい貴族の
22:51
出身のイギリスの人なんで 怒られたことないんで 庶民から言われてビビったでしょメキシコ
23:09
湾は広いからもう海の全体の水に比べたら 原油がちょっとこれ大丈夫よみたいなこと
23:16
言ったりねっていうことでこの人たちはね ものすごい感覚を持ってこの
23:23
こういう事故とかがあってもですねあまり 胃に介さない金になればいいというような 考え方をしてる人たちがやったのではない
23:30
かなということを考えておりますねそして ねこの事故ですらねもうスピンなんですよ
23:36
ねおそらく僕が思うにはなんですけれども この裏でね行われてたのがあの気球であり
23:43
ますそしてオハイオの事故でありますこの 話はねもう前の前のちょっと2週間ぐらい
23:49
前の動画でも上げてるんですけれどもそこ で隠されて僕は言ってたのはNo3ですよ
23:54
[音楽] ねっていうジャーナリストの方がいます
24:00
けれどもこの方はですね ベトナム戦争のことをまあ言うたら
24:05
ベトナム人に対してひどいことをして るっていう事をすっぱ抜いたりですねもう そういう歴史が変わる時に
24:13
歴史が変わるような 報道をジャーナリストとしてやってるん ですよね今までねかなり
24:20
輝く」っていうようなすごい賞なんでね ジャーナとしては
24:26
組織やけどなだからこれなんか変わり目の 情報を出してくる人なのかなって僕は思っ
24:32
てるんですよなのでまあでもその情報を ちょっとまあ上に来たというようなこっち
24:39
が本命なんじゃないかなというふうには 思います思ってますねだから何重にも煙幕 を張ってこのスリム破壊がバイデン政権が
24:47
やったっていうようなこの証拠を出した この情報ですね消しに行ったというような
24:53
可能性があるなという風に僕は考えており ますねまあ僕たちは簡単にスポーツとかで 騙されますけれども日本人はここに
25:00
アメリカ人とかちょっと賢くなってるんで こういう風にもう本物の
25:06
前に民主党大好きとか言ってんねん バイデン大好きとか言ってる人たちはあれ
25:12
でしょうアメリカとかもですねなんかその めっちゃおしゃれな感じの地域の人たちと
25:19
かが 普通に民主党バザーみたいな感じでやって ますからねそれは別にいいですよ
25:25
今日はどうなんですか
25:42
ということでね今回の今回の事件ね色んな 黒いところが出てました見え隠れしまして
25:51
もう確実にですねこれやられとんなという ような事故なんですけれどもそのその
25:58
被害に遭うのはですね僕もちろん僕ら市民 ということでねそして今回の教訓としまし
26:05
てはやっぱり 当局の発表っていうのはなかなか 信じがたいもんではあるなと
26:12
こういう時にメインのメディアメイン メディアをねあんまり信じない方がいいな ということですよね
26:18
僕が思うのはこのラジオとかでラジオとか ラジオとかで
26:25
ローカルでやってるラジオとかやっぱり 被災した時でラジオとかがもうメインに なってくるんですよねこのテレビとか
26:32
持ち出されへんしスマホも通れへんしで 有線の有線が無線のラジオとか上でみんな
26:38
どうにか情報を得ようとするんですけれど もしかもその中でかなりラジオで短い
26:44
範囲で そういう情報やったら私 信じるところも 参考にできるところもあるのかなという
26:51
ふうに思いますんで皆さんも被災の時は いいですけど
26:57
色々 [笑い]
27:20
立て続けに起こっていくと思いますが 今日引き締めていきましょうということで
27:25
今回は終わりにさせていただきますじゃあ 日本でも調査会社を信じたらあかんて話 ですけど日本でもね
27:32
日本で去年かなヤクルト生命めっちゃ 流行って 睡眠にとか言われてましたけどヤクルト戦
27:39
がいいっていう調査をした会社をヤクルト からお金もらってるっていうのは可愛い もんなんですねまだ可愛いもうわかり
27:48
やすいやん 来るたらお金出して自分んとこを調査して もらったらそれはいい情報出してやろって
27:54
いうツッコミは可愛くていいんですよ ね
28:03
まだ大丈夫じゃないですかそんなに日が 合う人も乗らんし 佐藤ですね
28:10
有害物質を撒き散らしてて迎えですという ような感じはやっぱり有害でしょうね
28:19
気を引き締めてねこれはもう僕たちの自分 自身の体だけじゃなくて子供もそしてその
28:25
子孫にずっとつながっていくような 誘導物質ですからね気をつけていき ましょうですねはいでもう1回言いますよ
28:32
これアメリカでも最初報道されてなかった ですねあのアメリカでも日本なんか確実に
28:38
隠蔽されますよ話ですね というわけでですねこれからメイン
28:44
メディア報道しないですけどね僕しか報道 しても別の角度からの情報っての予定をお 伝えしていきたいと思いますそして
28:51
冒頭で言いましてコロナについては全く そういうことなんですけども それはちょっとYouTubeで一切言え
28:56
なく禁止されてしまいましたのでその情報 をご一緒させるための方ぜひ登録しておい てください動画概要欄にリンク貼っており
29:02
ますこの動画ここまで見られてチャンネル 登録されてない方は登録もお願いします
29:08
この動画に関する詳しい説明を書いておき ますので復習に加えてぜひ一度見てみて くださいTwitter
29:14
Instagramのリンクも貼っており ますそれではここまで見ていただきまして ありがとうございました
29:21
実はYouTubeで出た当初はあんまり 言えなかった話なんでですねまあ2週間
29:26
ぐらい経ってやっと落ち着いてきていい みたいな感じですね [音楽]
29:31
あの時ねそこまででかい事故になるとは 思ってなかったね僕も
29:37
ちょろっと取り上げさせてもらっただけ やったんですけれどもまあそのノルド ストリームの方がでかいと思ってたからね そっちはそこまで話題にならずに
29:44
ヨーロッパの方で話題になってますけれど もアメリカ国内では話題にならずにどっち かと気球にそれはされていたと
29:51
やばいないろんな意味でやばいなあれな 人って本当にすげえ騙されやすいなって
29:57
いう風に僕しばらく 髪の毛見続けててやっぱ思いますね
30:03
特に日本人はなんて素直なんだって思い ますね簡単それはもう学校教育から先生の
30:11
言うことは聞きなさいと言われてますから ですなつまりは上の人の言うことは聞き なさい
30:17
疑問余地を挟むなんてことでしょ上の人が 問題なわけや 政府も上の人やしそして
30:24
政府の裏に外人外国人の人たちも運営の人 とかみたいな感じで上の人がこっちのこと
30:32
を考えてくれとったら上の人の言うこと 聞くけどさ なんか出ません
30:40
動画にするかしか考えてませんっていう ことでねそこら辺もちゃんとこちらも
30:46
ちゃんと 岸田さんじゃないけど 検討していくことが大事なんじゃない
30:51
かっていうことですね決心じゃなくて僕 たちが検討し 遣唐使にならないと本当に
30:57
あと1つだけ最近これは僕の完全な個人的 な感想なんですけどJPモノが
31:03
あっちこっちに顔を出してるなと思って ました JPモノがあんまり下痢かなと思ってます
31:09
というのをウクライナの復興支援もJP モルなんかすることがありますかね
31:16
そうなんだエビものは1回お金集めてやる んですね
31:35
役割を分けてるんかもしれないですねそう いう復興とかなんか下からこう支えてい
31:41
くってみたいなところがね サックスみたいな感じのイメージあります
31:47
ねまあ 余談ですけどはい どっちにしろ変わりまくってますよ
31:55
そういうことは日本でも隠蔽された事件 っていっぱいあるんですか
32:13
ニュースキャスターにも次違うこと言って ますからね 誰が飛行機のところに爆発のはミサイル
32:21
撃たれた後 勝手に墜落しちゃうねん言うてねなんでや ねんもうやめさせてもらうはい
32:32
待っていきたいと思いますのでまだまだ チャンネル登録と高評価ボタンぜひ応援も よろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

Nealry 「気候変動」に焦点を当てたすべての目覚めた企業の 50% が、破綻したシリコンバレー銀行と取引を行った(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


Nealry 「気候変動」に焦点を当てたすべての目覚めた企業の 50% が、破綻したシリコンバレー銀行と取引を行った(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月22日水曜日、投稿者: JD ヘイズ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



報告によると、米国のすべての気候変動およびバイオテクノロジー企業のほぼ半数が、現在は機能していないシリコンバレー銀行 (SVB) と銀行契約を結んでいます。その結果、これらの企業のかなりの数が現在、関連するリスクを喜んで引き受けてくれる投資パートナーを探していると、 ブライトバート ニュースは今週報じました。

サンフランシスコ・ベイエリアの公共ラジオ局であるKQED は、これらの企業のかなりの数が SVB から資金提供を受けたと報告しています。これは、他の銀行が収益を生み出す可能性が低いベンチャーに投資する意欲が低かったためです。

米国のバイオおよび気候テクノロジー企業のほぼ半数が、その多くがベイエリアに本社を置き、シリコンバレー銀行を利用しています。昨年、SVB はクリーン テクノロジー業界に少なくとも 50 億ドルを投資することを約束しました。

しかし、同行の破綻後、FDIC が預金を保証するために迅速に介入したにもかかわらず、多くの企業は新しい銀行を見つけ、口座を開設し、給与システムを再編成するために奔走しています。これまでのところ、SVB は野心的な気候関連およびバイオテクノロジーの新興企業を育成することで広く知られており、革新的でややリスクの高いベンチャーに投資する意欲のある銀行を探している新しい企業にとって貴重なリソースでした。

ウォール ストリート ジャーナルの記事で、コラムニストのキンバリー ストラッセルは、そのような投資を「サブプライム ビジネス ローン」と呼んだある情報源を引用しました。

以前の WSJ のレポートによると、これらの企業の大部分は重要な市場の需要に対応していませんでした。代わりに、SVB は、「銀行サービスを、多くの場合、収益性が低く、場合によっては製品を持っておらず、そうでなければ信用枠や大規模な銀行からの融資を得るのに苦労する新興企業に拡張する準備ができている」ことで人気がありました。銀行。" 技術起業家は、law.com に SVB の提供物についてさらに批判的な特徴を示しました。

「基本的にサブプライムのビジネスローンです。あなたが話しているのは、信用力がなく、現金を使い果たしており、金利のために同じ種類の資本を調達する可能性が低い企業です。. . . それは基本的に社会的信用でした」と、テクノロジー起業家は言いました。

銀行がリスクを無視し、需要が高くない商品やサービスに多額の投資をする動機は何ですか? 要因の 1 つは、経済に多額の資金を投入する一方で、SVB などの銀行がより多くの政府債務を引き受けるよう促す一方で、連邦準備制度理事会によって供給された、金利が無期限にほぼゼロにとどまるという信念に支えられた、安易なマネーと誤った方向に導かれた規制の利用可能性です。 . もう 1 つの要因は、政府の補助金です。たとえば、バイデン大統領のイニシアチブによる気候関連産業の創設などです。

著者は、当時のジョー・バイデン副大統領が監督した2009年の景気刺激策でソリンドラなどの不運なプロジェクトに資金を提供した現在の民主党主導の政府は、同じ過ちを繰り返していると主張している. ブライトバート ニュースが2020 年に報じたように、バイデンは電気自動車を製造するためのデラウェア州のフィスカー オートモーティブへの刺激策に裏打ちされた投資に対して個人的な信用を主張しました。しかし、ベンチャーは1台の車を生産することに失敗した、とアウトレットは報告した.

2009 年の景気刺激策は、正式にはアメリカの復興および再投資法として知られていますが、長年にわたって多くの批判に直面してきました。主な批判のいくつかには、それが高すぎて、意図したように実際に経済を刺激しなかったという事実が含まれています.

批評家はまた、資金の多くがペットプロジェクトに割り当てられ、長期的な雇用の成長を生み出さなかったと主張しています. さらに、パッケージは経済の体系的な問題に対処するのに十分ではなく、他の業界よりも特定の業界に有利であると主張する人もいます.

結局、何人かのエコノミストは、市場のメルトダウンを回避するために取られた「刺激策」やその他のトップダウンの民主党の政策が実際に大不況を長引かせたと信じているとさえ言った。フリーマーケットは。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


国際的な法的機関 (米国によって承認されていない) は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領に、子供が関与した戦争犯罪の容疑で逮捕状を発行します。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


国際的な法的機関 (米国によって承認されていない) は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領に、子供が関与した戦争犯罪の容疑で逮捕状を発行します。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月22日水曜日、投稿者: JD ヘイズ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



国際的な法的機関がロシアのウラジーミル・プーチン大統領に対して訴訟を起こしたが、誰がそれを執行するのかはまったく明らかではない.

ICCのピオトル・ホフマンスキー会長は、金曜日のビデオ声明で、国際刑事裁判所が、ウクライナ占領地域からロシア連邦に子供たちを強制送還したという戦争犯罪の容疑で、プーチン大統領に対して逮捕状を発行したと発表した. 占領地域から他の地域への民間人の移送は、国際法で禁止されています。

誘拐されたとされる子供たちの身元を保護するために、令状の内容は秘密にされます。当然のことながら、クレムリンは逮捕状を違法と見なしている、と エポック・タイムズは報じた。

「それにもかかわらず、この事件を扱っている法廷の裁判官は、正義のために令状の存在を公開し、将来の犯罪の実行を防ぐことを決定した」と彼は言った.

ICC の令状の執行は国際社会の責任であり、裁判所には独自の警察力がない、とアウトレットは報じた。「処刑は国際協力にかかっています」とホフマンスキーは言いました。

国際協力がプーチン大統領の逮捕にどのようにつながるかは依然として不明ですが、ロシアは協力する意思がないことを明らかにしています。クレムリンは今週初め、ICC の管轄権や権限を認めないと述べた。

「私たちはこの裁判所を認めていません。私たちはその管轄権を認めていません」と、クレムリンのスポークスパーソンであるドミトリー・ペスコフは、今週初めにモスクワでジャーナリストに語った。

彼が令状を却下したのは、ICC の検察官が戦争犯罪の起訴を準備しており、ウクライナの民間インフラの標的化と子供の大量拉致の責任者に逮捕状を発行する準備をしているという憶測の中ででした。

裁判所はまた、ロシア連邦大統領府の子どもの権利委員であるマリア・アレクセイエヴナ・リヴォヴァ・ベロヴァに対しても、同様の申し立てで逮捕状を発行した、とアウトレットは報じた。

ICC は 声明の中で 、プーチンとリボバ ベロワの両方が、「ウクライナの占領地域からロシア連邦への人口 (子供) の不法な強制送還と、人口 (子供) の不法な移動という戦争犯罪に責任があるとされている」と指摘した。

「犯罪は少なくとも2022年2月24日からウクライナの占領地で行われたとされている」と裁判所は述べた.

ICC のカリム・カーン検察官は、約 1 年前にウクライナでの戦争犯罪、人道に対する罪、ジェノサイドの可能性について調査を開始しました。カーン氏は、ウクライナへの4回の訪問中に、民間インフラを標的にした疑いと子供に対する犯罪を調査していたと述べたと 大紀元は付け加えた.

ウクライナのアンドリー・コスティン検事総長は、ICC の決定をソーシャル メディアで称賛しました。

「世界は、ロシア政権が犯罪者であり、その指導者と手下が責任を問われるというシグナルを受け取った」と彼は言った。「これはウクライナと国際法システム全体にとって歴史的な決定です。」

ウクライナ大統領府首席補佐官のアンドリー・イェルマークは、ICC の令状は「始まりにすぎない」と述べた。

ロシアとウクライナの間の紛争は何年にもわたって行われてきました。

2014 年、ロシアはウクライナに侵攻し、クリミアを併合して紛争を引き起こし、ウクライナ東部で数千人の死者と避難民をもたらしました。紛争は、ウクライナが欧州連合に近づき、ロシアの影響範囲から遠ざかろうとした結果として始まった。これに対応して、ロシアはウクライナの領土であり、ロシア系の人口が多いクリミアを併合した。

ウクライナ東部の親ロシア派分離主義者が独立を宣言し、いくつかの都市の支配権を握ったとき、紛争は激化した。ウクライナ政府は軍事力で対応し、本格的な紛争に至りました。分離主義者は、武器や軍隊を含むロシアからの支援を受けていると非難されています。ロシアは紛争への関与を否定しているが、証拠はそうではないことを示唆していると報告書は指摘している。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン