アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月16日

グレートリセット始動!!気づけよ、○○○○○のフェーズへ(分析・参考)


》全サービス一覧《


グレートリセット始動!!気づけよ、○○○○○のフェーズへ(分析・参考)

[金融・経済・洗脳脱却]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

グレートリセット始動!!気づけよ、○○○○○のフェーズへ

文字起こし

0:00
こんにちは 今日も始まりました
0:12
よろしくお願いしますお久しぶりでござい ますちょっと2ヶ月ねこの前1月14日
0:19
やったっけ2ヶ月でございます3月13日 昨日ですねついにマスクがはい自由かとね
0:26
いつから法律になったのあれ そもそも思い出してマスク自由化って各々
0:33
の判断出て別にずっと自由化だったよね そんでじゃあ3月13日開けてねどうです
0:39
か街中見てまだつけてますね あれねあの結局ね何が狙いかって
0:47
政府は言いましたよとでもう自由ですよっ て選んでいいですよってでも店員さんとか
0:54
働く人はみんなマスクしてんだよねみんな やっとマスク外せると思って外したのに
0:59
そういう人たちの受付とかをしよったら なんかこうなんかせな悪いかなって周りの
1:05
感じに怯えてまた
1:13
多分一生マスク社会になる日本はだって もう政府は言ったんだからそうですねあと
1:20
は国民が選んだんですよねっていう わかるそのこの自主性のない国で自主性を
1:28
求める」っていうこのこれ自体がマッチ ポンプだけなんか外さないと外せ今すぐ
1:34
まあ何人見てるかわかんないけど5人じゃ ないから
1:40
見てる マスクの自由化の話はもうこれで終わりと
1:47
してまあ多分俺に求めてたものはここ でしょうからね今日は何の内容をいくかと
1:53
いう話なんですがグレートリセット始動と いう話でございますね前々から出てきたら
2:01
ね みんなのお金をこうとりあえず回収し
2:06
ちゃうみたいな難しいこと言うねグレート なリセットよ すっげえリセットボタンを押すよっていう
2:13
だけねだからグレートリセットです何で 指導したかっつったらもうね
2:19
フェーズが違うから なんかもう気づけよとか言ってくださいと か言ってた人たちはもうほとんど見てない
2:26
と思うけど気づけよからねもうこっちの フェーズになった
2:32
気づけよ日本人違う違う 切り抜くなよ
2:39
に変わる言葉ってこと じゃあ切り抜くなよ
2:45
みんなすごいね 成長したねみんなもう俺にいなくても 大丈夫なんじゃないかじゃあな
2:52
切り抜くなよ ですねもうほんと気抜いたらやられっそ
2:58
本当に ギャロッツォ切り抜いたらやられっつうね このぐらいよっていうのはもう陰謀論は
3:05
終わりと 陰謀論は終わり でもう
3:13
現実になるよってなってきだしたよって なんでと思うやろはいアメリカの銀行
3:21
どこどこが経営破綻しましたっていう ニュースが3月の10日に流れました
3:27
はいどこでしょう シリコンバレーバンク正解なんでわかる そこはネットニュースでたまたまな
3:36
シリコンバレーバンク ねえここに5億円ぐらい預けと思うね
3:46
これは何々に次ぐ金融危機っていうことを 知ってる
3:51
リーマンショックそうリーマンショックに 匹敵するぐらいの 大騒動なんよ
3:57
でも日本のニュース見て全然マスクが自由 になったけどみんな外してませんよって
4:05
今度報道で煽ってるねそしたらみんな外せ ないよね外してる人がどんどん増えました
4:11
よってなんで報道しないんだろうね させたいからだよずっとなるほどねで外し
4:18
てる人をアップで写すからね中には外し てる人もちらほらあれ盗撮だろう
4:23
絶対許可取ってないよニュースで流して いいですかってなのに 群衆のマスクしてる姿は
4:30
映すわけその中でマスクしてない人がい たらピンポイントでアップにするわけそれ をニュースで流すんだぜ
4:36
怖くないどんだけマスク外したくないのっ てねなのに言ってることはマスクはもう
4:41
自由なんでね外しましょうって言えじゃあ そのもう1個ニュース何があるってWBC
4:48
ね3Sだろうだからそういう風にマスクの
4:53
自由化やスポーツで目くらましをしてこう いう大事なことはちょっとしか流さないの
4:58
でもアメリカでは速報で流れるレベルだよ なのに日本のニュースで速報流れた流れて
5:05
ないでもリーマンショックにすぐ金融危機 だよ リーマンショックってそもそも何が起こっ
5:10
たか知っとるまぁだいたいは
5:15
リーマンブラザーズとかは聞いたことある よね リーマンブラザーズがどうこうで ワシントンミューチュアル銀行っていう
5:22
ところが経営破綻したんよで同じパターン で経営破綻してあげない
5:28
じゃあこのパターンって 核をどこであったかって話をしていく今日
5:34
はそれが分かった時にあ本当にグレート リセット始まっちゃったってグレート
5:41
リセットが始まるって陰謀論者が言うた けど全然始まんねえじゃねえかってねいつ
5:46
来るのってネサラゲサラは来ないって 目ざけたらイコールこれだからねで借金は
5:52
チャラにならないよ 預金は全部 監視下に置かれるもう監視社会が始ま
5:58
るってことでアメリカがもう始まったって いうことそれを説明していきますはいこれ を今日聞いたら「今まで自分たちは何を
6:07
信じてきたんだろうと本当に思うよ本当に お金の話こそ目覚めよ日本人の
6:13
本当のところです じゃあ話していきましょうねまず ワシントンミューチュアルっていうのが
6:20
潰れてリーマンショックが起こったってね ここを買い取ったのが買収したのがどこ
6:25
でしょうかって話これをまず覚えとって ほしい買収したのがjpモルガンです
6:33
はい出てきたね出てきたね今までの流れ見 てきた人のはだいたいわかるやろこのjp
6:38
モルガンがどういう存在なのか ちょいちょい出てきたよねでこのシリコン
6:44
バレーバンクが経営破綻をしたほんの数日 後13日だったかな
6:49
昨日よ 昨日別の銀行が破綻した シグネチャーバンク
6:57
シグネチャーバンクっていうところも破綻 した経営 破綻しました同じような感じでねもう本当
7:04
に 突然だからね で何が言いたいのってアメリカのことだ
7:10
から関係ねえよね日本大丈夫だろうってね 日銀もこれに対して回答しようたよ
7:18
リーマンショックに次ぐ金融危機なのにね 日銀は日本の皆さん心配しないで大丈夫
7:24
です今回のこの騒ぎは日本には影響あり ませんからそうやって言うんだよ
7:31
なぜかわかる 安心させようとするためって考えるよね
7:39
影響はないっていうことにとりあえずし とこうみたいなんで都合が悪いから
7:45
でしょうねみんな預金 確かに潰れるかもと思ってでも
7:51
銀行にお金ってそんなないから ねだって 企業とかいろんなところに貸してんだもん
7:57
そっから帰ってきてないから国民がみんな やばいと思って引き出しに行ったらお金が
8:03
ありませんってことがばれるわけ バレちゃ一番困るのここでしょ
8:09
だから大丈夫です国民の皆さん安心して くださいでも一つだけ言っておく潰れる時
8:15
は一瞬で潰れるぜこれ3日で潰れたからね その話を今からするちょっと携帯見ながら
8:23
ね間違ったり関係そもそも経緯を知ろうと 話せないけど3月の8日に保有債権の売却
8:30
に伴う 損失計上や増資計画を発表それによって
8:37
信用不安を招き10日には身売りを模索 する動きが報じられた
8:43
報じられた 報道されたことね 報道って何でされるの
8:49
追い込むためだろうで 信用不安が増殖した上に誰々が一斉に逃げ
8:56
たって話になる要はここが8日に発表され たよね
9:01
債券のこととか債券の売却に伴う損失計上 や増資計画を発表してここで
9:09
信用不安を招いた これ本当にマジで世の中のからくり全てが
9:15
詰まっておけ 信用不安を招いて10日に報道がされた ニュースでじゃあメディアってどこが操作
9:22
して たフリーメーソン 含めねロシアと含めあっち側でしょね彼ら
9:30
の思惑通りの世界を作るのはこれでしょね だからもう指導してるっていう事がわかる
9:36
と思うでこれで誰々が一斉に逃げたって話 なんよ
9:42
投資家とか 投資家含め投資先が一斉に逃げたとね要は
9:49
全部 預金を引き出したり自分たちが危機を感じ た
9:54
投資家がみんな逃げたってことこれこの やり方って何なの時と同じであるって話な
10:01
んよこれネオの12で軽く話したけど [音楽]
10:10
ワーテルローの戦いこの時に ロスチャイルドが資産を何千倍にしたって 話ししたよねそれを次回話しますで今日は
10:19
銀行のシステムというものを話しますもう これ見たらわかると思うけどでここで注意
10:25
してほしいのがさっきここに記事を出し とんやけど 損失計上を発表とか8日に発表で信用不安
10:33
を招きっていうじゃあこの 信用不安を 招いて10日に報道がされたこの8日から
10:41
10日までの間になんでこの 信用不安を招かれたのかって話なのよここ
10:46
をみんな知らないんだよここはねある ベンチャーキャピタル関係者はある
10:55
ベンチャーキャピタルどこの会社かは言わ んとで関係者は9日の夜からここの間ね9
11:04
日の夜から 投資先が一斉に預金を引き出していると
11:10
したとそれによって 信用不安が増幅して 投資先が一気に逃げたと
11:17
わかる誰かが
11:23
リークしたってこと 不安をより煽って わかる誰かがリークしたことで
11:32
バーってみんな 信用不安で一気に預金を引き出したり投資 家が逃げてったとそれを誰かがマッチ
11:39
ポンプで作り上げたところでもここは オブラートに包まれて誰が言ったかとか
11:44
全部話されてないと でもここに絡んでるのがFRBやFOMC
11:50
やら何やら関与なんか全部絡んでるから これはもう記事を見ればわかるで
11:56
ヨーロッパの中央銀行まで動いてる なのに日銀は日本には影響がありません
12:03
影響がありませんじゃないんだよみんなが これにとらわれてお金を引き出したら日本
12:10
に影響があるから引き出さないでね今 引き出されたらもう終わりだからうちいっ
12:15
て めちゃめちゃやばいよ今から本当に金融
12:21
危機ボコボコ来るよ うんアメリカ23位でアメリカまあ
12:26
リーマンショックワシントン ミューチュアルに次ぐ大きな会社もうここ ら辺のシリコンバレーバンクぐらいの
12:32
レベルの会社みんな同じ状況ね いつ3日で潰れてもおかしくない
12:39
でもこんなこと日本ではニュースでも 軽くしか報じません
12:46
ねこれがどれだけ恐ろしいことか でじゃあ銀行のシステムというのを話して
12:52
いこう 日銀の回答は大丈夫ですって言うけどそれ はお金下ろされたくないから
12:59
殺される時にお金がないことバレるから 困っちゃうんだよね もうこの国借金だらけだもん確かに
13:08
国自体がじゃなくて一般の企業も
13:13
民間の人たちもみんな借金だらけだから車 のローン組んでるね借金だよですね
13:20
携帯の分割払いしてる画面見てると思う人 もねほとんどが携帯の分割払いしてると
13:27
思うこれだったらローンだよねちゃんと 審査あるからクレジットカード使ってる
13:33
それも 信用審査がある家買ってる家もローンで 買ってる一括で買ってないでしょほとんど
13:39
の人そうですね 借金を返すために働かされてんだよだから
13:46
借金してるって事はどこに借金してる 銀行じゃあ銀行のが偉いよねっていう風に
13:52
なっちゃうんだ世界の一般企業も全部含め て 借金から仕事を始めて借金重ねて
14:00
貯金が貯まってるだけだから わかる会社は借金だから でもそれ=全部最後取られるからねうまく
14:09
回らなくなったらこれがお金のシステムで なんでこのシステムが作られなかったって
14:15
話なんやけど 銀行のシステムってそもそもここ一番上誰
14:21
が居ると思う ビスの上ビスの上って何ですか
14:35
始めと勢い
14:42
スイス銀行違う違う 銀行のシステム世界の銀行のシステムと
14:48
いうのは 一番上これだから
14:54
[音楽] じゃなくて えーっていうところよこれ
15:00
今までの話聞いとけ何とも思ってないかも しれんけどえーっていうところよ
15:06
銀行って一番上ここがやってるから 国際金融資本カルテルって言って国際金融
15:15
資本なの カルテルっていうのはまあなんかこう独占
15:21
企業というかちょっとカルテルって調べ たらわかると思うけど国際金融資本要は
15:27
世界的な金融の資本を 提供してるのがここってこと
15:33
だからここの上がイルミナティーだった でしょねそこにロスチャイルドがいるって
15:39
言ったじゃんだからロスチャイルドなんだ よ
15:45
じゃあこの全部の銀行のこともこの全部の 事件に関しても誰かがつって
15:54
わかる 繋がってくるはず ねこれ初め難しいと思ったかもしれんけど
16:01
こんなことで難しいと言ったらもう一生お 金たまらないし一生幸せになれないですよ
16:08
これが全ての仕組みなんだから次で全部 わかるけど
16:14
次にこの国際金融資本の下に国際決済銀行 というのがあるとこれ決済銀行って書い
16:21
とうけどビスっていうところなんやけどね 国債はちょっと 文字数的に入られた件決済銀行ねでその下
16:28
に中央銀行があるんよ FRB聞いたことある
16:33
アメリカのFRBって聞いたことあるこれ が中央銀行 FRBだけじゃないんだけどねで
16:41
ECB 欧州 ヨーロッパねでヨーロッパのイングランド 銀行って話ししたことあるよねイギリスの
16:48
イングランド銀行とFRB日銀誰がやっ
16:54
てるロスチャイルドがやってると話前した じゃんねそこがだから中央銀行ここだよ
17:01
方法 わかるこの上にいるじゃん
17:06
ねでこの下に 民間の俺らが貯金してるような銀行がある
17:13
わけはいはいはいはい大きなところで言う とどこみずほとか日本で言うとねそれが
17:19
このこれなわけよ これなわけよはいはいはいはいはいはい ここなの
17:27
でこの下に地銀があるのよ わかる
17:32
でそのさらに下に世界の何でしょうけん
17:38
ちゃん
17:43
泣きそうな顔してる 一般企業があんの
17:52
わかるだから一端にね会社経営してますっ て言って色々社長ぶっていろんな人が
17:58
世の中にはびこってるよねなんだあいつ偉 そうと思うよねみんな銀行に借金しとけで
18:05
銀行に借金してる =どういうことかって言ったらもうフリー 瞑想にロスチャイルドイルミナティの支配
18:12
下管理下の中で生きてること ねだからもう世の中に対して文句言う権利
18:19
なんかもうないの 銀行に借金してる時点で
18:24
銀行の方が強くなってんだからじゃあ金 借りになって話じゃないのでちゃんと経済
18:31
生み出せば一番偉いさ 借りるから一番下になるんだよ
18:37
わかるで世界の一般企業をここにおって 民間の
18:42
銀行がここよはいねこの下に地銀があるん よてことはアメリカのここのラインが
18:50
潰れてってんだよ今 シグネチャーバンクワシントン ミューチュアルシリコンバレーバッグ
18:55
ちなみにウォール街での株の大暴落も同じ やり方だからね だから俺常に言ってんじゃん支配者たちは
19:03
やり方1パターンってねいつから1 パターンなの
19:08
ワーテルローの戦いからって 高校で味しめたんだよこのやり方いけ
19:14
るって金融を操るためにはこのやり方が 一番ハマるって分かったんだよ
19:20
だからこれを毎回仕掛けてきてんの でも次で話すね
19:27
でここにねじゃあ音部君はどこにお金を
19:33
預けてるかって言ったら地銀それとも みずほとか大きなとこ地銀やろこの下だぜ
19:41
今ここが潰れてってんだぜ一緒に潰れ ちゃいますねでアメリカの
19:48
銀行だよ でかいですよねアメリカの銀行が潰れてん のに日本に影響がないってよく言うね日銀
19:56
アメリカの腰巾着でアメリカの ニューヨークダウが上がったら日経平均
20:02
だって実体伴ってないで上がるねアメリカ に全て連動してんじゃんか
20:08
リーマンショックの時だって連動した じゃん てことは今3月10日13日に2つ潰れ
20:14
てるねこれからどうなる
20:19
リーマンショック以上のことが起きる可能 性がでも日本円安だよね
20:24
円安って世界にとっては都合がいいんだよ 今のほど安いものないとよ今がチャンス
20:32
張りに変えた時と そんな中でねこんな状況起こったらもう大
20:38
惨事を もうさあ何か事件起こりましたって パーンって書いた書かれて終わりよだから
20:45
簡単に言うねロスチャイルドとか今 ロスチャイルド 含めイルミナティ含めフリー瞑想を含めね
20:52
中国含め日本は買い 叩かれてます
20:59
どんどんどんどん買い叩かれていってます みんな中国にばっかり目行ってんでしょ
21:05
外国がどんどん買い叩いていってるからね そんな中で日本の銀行がどっか1個でも
21:13
潰れたらどうなるかな いやーやばいでしょうね日本は本当に今 ピンチなのだから国民が国を守るしかない
21:23
のにね国民に預金おろされたらアウトなの
21:28
信用を損ないないんだよねだから報道で ごまかすので世界の一般企業まあほとんど
21:36
の会社経営者がみんな借金してると思う それは銀行より立場がしたってこともう
21:41
銀行の支配下 銀行の支配下=中央銀行の思い通り中央 銀行の思い通りイコール決済銀行の思い
21:49
通りでそれを全てこうやって操ってるのは ロスチャイルド含め有名なっていてこと
21:55
じゃあどうやってここに君臨したのか
22:00
なこのワーテル論の戦いで資産を2500 倍に増やしてその後5つの矢をちりばめ
22:09
させて資産を ぽっくり上げてね世界で一番のお金持ちに
22:15
なりましたとさそして銀行を支配しました とさ国さえも支配しましたとさそれで国を
22:23
支配されたのが明治維新日本が支配された のがね という話でございます
22:31
はいだからこの本当にねそれでじゃあ何で グレートリセットに行くのってねグレート
22:37
リセットっていうのは1回資産を 差し押さえるだのその国民の貯金を全部 把握するだろう
22:43
ニューワールドオーダーに向かっていく 道筋って言ったじゃん ニューワールドオーダーに向かっていく 道筋今
22:49
完全に日本はマイナンバーカードを普及さ せようやろそうですね無理やりでもねなん
22:54
でかっつったらこれに向かっていくためだ よこれ2026年だからね 2026年に向かっていく今何年けん
23:01
ちゃん23年あと3年
23:06
もう目の前うんじゃあ 阻止できるできないって もうここまで来たら
23:14
阻止しようはない考え方ひとつで現実が 変わるそんなことあるわけねえじゃん 変わってねえじゃろね今この動画見てる人
23:22
一人も変わってないでしょでも自分の生き てる世界線や自分の生きてる環境は
23:28
変えれることはできてるよね会社を 立ち上げたりとか自分のやりたいことを やったりとか色々ねあると思うけどで
23:36
2026年のニューワールドオーダーに 向けて金融リセットを図るんだからそれが グレートリセットの一つなんだからまあ
23:43
企業とかを潰していくっていうのも グレートリセットの一つだけど 潰すのは簡単よお金貸してんだからお金
23:50
返してくださいって言ったら一気に潰せる よねだからそれを今性欲
23:56
銀行を潰していくことによってこれ何をし てるかわかる
24:01
今日の話はここまでねこれ何をしてる でしょ 企業が生き残れるかどうかを確かめてる
24:10
キャッチ さんの囲い込み 正解
24:15
fdicって知ってる知らないfdic っていう機関があってここがアメリカの
24:23
預金保護になるとアメリカ連邦預金保険 公社っていうところでこのfdicって
24:30
いうところがとある発表をしました fdicというところがシリコンバレー
24:37
バンクとシグネチャーバンクの経営破綻に 関してある発表をしました
24:42
堂々と 全ての預金を 管理下に置きましたと発表しました
24:50
わかるここに預けてた預金を全部保険とか でなるべく
24:55
預金を全額保管っていうか 預けてる人が損しないようにちゃんとうち
25:01
が引き受けますとね わかるでも
25:07
低翼そう言ってるけど全部の預金を把握 するね今まで銀行がそれぞれ
25:13
把握させてない部分があったんだからね それを全部集めにかかり出したよ
25:20
fdicが全ての預金を 管理下に
25:25
置いたと発表しましたここも含めアメリカ の資産はfdicが全て
25:35
管理下に置くつもりだぞ ってなったら日本も時間の問題なんじゃ
25:41
ないの 恐ろしいマイナンバーもそうですもんね
25:47
そうそれで今進んでるのがマイナンバー でしょ でもこれ
25:52
避けようが なかなか難しいでしょうねもうだって免許 証以上に作ってんだよ
26:00
酒ようはないよじゃあどうする自分の 環境や自分の置かれてる環境や自分が生き
26:08
ていく環境だけをもう 守っていくしかないんだよねじゃあ銀行が
26:14
潰れました 銀行が潰れたからって言って 預金が全部パーになるのってでも銀行は
26:21
だいたい1000万円までは下り るっていう保険に入ってるねでも 1000万円以上持ってる人は損するとか
26:27
ねでもよく考えてねこの人たちだってお金 預けてんだよ1000万以上あるでしょね
26:35
色んな銀行に分けて預けてると思う一 箇所でしょう1箇所自分の家の金庫に入れ
26:42
とうと思う 預けてるよねそれが世界的に一番集まっ
26:48
てるとこはスイス銀行でしょねでも日本に だってお金持ちはいっぱいおるじゃあ日本
26:53
のお金持ちどこに預けてるのかな 安全な銀行が何社かあるって事だよ
27:00
そこを見抜けよってそこに預けた方がいい ぞもう
27:05
地銀はいつ潰れても文句言えないよまあ 1000万以下だったら文句は別にね保険
27:12
がおりるだろうけどでも手続きはめんど くさいと思うよ バブルの頃だって相当潰れるだけね日本の
27:20
銀行は 突然 ある日銀行に行ったら張り紙が
27:26
貼られて 申し訳ございません 閉店します 何の告知もなしよ
27:33
銀行ってそんなもんだからね 最後の最後まで言わないよお気を付け合わ
27:39
せねじゃあ支配者と同じ目線で物事を考え たらいろいろわかるでしょってね日本に
27:47
だってフリー瞑想に属してる人やねお 金持ちいっぱいいるよどこに預けてんの
27:53
みんなスイス銀行に預けてんのそんな簡単 じゃないよね
27:59
信用申請とかすごいですもんね日本人が 持ってる資産ぐらいでスイス銀行には 預けれないよ
28:06
じゃあ何千万とか持ってる人どこに預けて んだろうね確かにね
28:12
潰れないっていう保証がある銀行があるん だよ よく見抜きなせっせねじゃあどこが潰れ
28:21
ないのかなとかいうのは言わないじゃあ 続きは次回
28:28
けれど人を愛し 守る
28:33
ことで 何かを見つけて
28:43
[音楽] 愛を持って
28:48
もっと 分かち合って手を繋げれば
28:56
きっと 世界は 素晴らしい
29:07
何を 考えてもそれでいい誰も生まれる
29:16
[音楽]
29:21
君になる [音楽] 君だけのイメージになる
29:35
[音楽] 君がこの先で
29:44
命を落とすとしたら 僕が抱いてあげる
29:54
でもなるべくならそう
30:00
なるべくなら当たるよ
30:06
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

最新の Twitter ファイル ダンプは、プラットフォームが、真実を検閲し、嘘を助長するディープ ステートとの「パートナー」としてどのように機能したかを示しています。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


最新の Twitter ファイル ダンプは、プラットフォームが、真実を検閲し、嘘を助長するディープ ステートとの「パートナー」としてどのように機能したかを示しています。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 14 日火曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



「Twitter ファイル」の最新バッチがリリースされました。これまでのバッチと同様に、以前の管理下で言論の自由を抑圧し、議論を制限し、保守派を粉砕するためにプラットフォームがどのように使用されたかについての驚くべき暴露がぎっしり詰まっています。.

以前のバッチでは、ディープステートの入札を行うためにプラットフォームがどのように使用されたかが明らかになりましたが、この最新の一連の暴露は、関係がいかに広範であったかを証明しています. つまり、Twitter は、政府が実際に違反することなく、憲法修正第 1 条の言論と表現の自由の保護の文言と精神の両方を日常的に違反するために使用されていました。

「昨年、#TwitterFiles の記者が Twitter の内部文書へのアクセスを許可されたとき、私たちは最初に会社に焦点を当てましたが、それは時には政府を超越する権力のように振る舞っていました」と、最新の調査結果を概説するジャーナリストの Matt Taibbi によるスレッドが始まりました。「しかし、Twitterは政府のパートナーのようなものでした。」

FBI および DHS との定期的な「業界会議」を開催し、HHS、財務省、NSA、地元の警察など、さまざまな政府機関からコンテンツ レポートを受け取るための正式なシステムを確立した、と Taibbi 氏は述べています。FBI、DHS、およびその他の機関からの電子メールには、レビュー用の数百または数千のアカウント名を含むスプレッドシートが頻繁に含まれていました。しかし、これらのスプレッドシートは、受信後すぐに削除されることが多かった、と彼は言いました。

「その多くは、選挙の翌日に人々に投票を促すアカウントのように、明らかな『誤報』でした。しかし、他の公式の「偽情報」レポートには、より不安定な理由がありました。ここでハイライトされている Twitter の分析は、「ロシアの俳優の代理」と見なされるアカウントについて FBI と一致していません」とジャーナリストは指摘しました。



「それから、証拠がさらに不明確な『偽情報』リストを見ました。この 378 件の「イラン国家にリンクされたアカウント」のリストには、戦争についてブログを書いたことで逮捕されたイラク退役軍人、元シカゴ・サンタイムズの記者、ノーム・チョムスキーを発行するサイト Truthout が含まれている」と彼の投稿は続けた。



検閲要求の大部分は、政府から直接発信されたものではありませんでした。Twitterのマーケティング部門が、会社が「外部の専門家」の助けを借りて誤った情報を検出したと主張できるかどうか尋ねられたとき、Twitterの幹部は次のように答えました。



「私たちは、DHS、FBI、またはグローバル エンゲージメント センター (GEC) などの国家機関と、『学術的ではない NGO』および予想外に積極的なパートナーである商業ニュース メディアを、検閲と産業の共同体として考えるようになりました。複雑です」とTaibbiは指摘し、Twitterは2020年にそのグループ内のエンティティを特定するリストを実際に提供したと付け加えました.

「全米民主主義基金、アトランティック カウンシルの DFRLab、そしてハミルトン 68 の作成者である民主主義を確保するための同盟が重要です」と彼は書いています。



「NGOは理想的には、企業や政府に対するチェックの役割を果たします。少し前まで、これらの機関のほとんどは自分たちをそのように考えていました。現在、インテルの関係者、「研究者」、および Twitter などの企業の幹部は、実質的に 1 つのチーム、またはいわばシグナル グループです」と、Taibbi 氏は述べています。

直面してください: 言論の自由の擁護者にとって最高の出来事は、Elon Musk が Twitter を買収したことです。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


次々と現実になるアガスティア予言といよいよ近ずくエゼキエル戦争!グローバル勢力の衰退と新中華大帝国建国!(分析・参考)


》全サービス一覧《


次々と現実になるアガスティア予言といよいよ近ずくエゼキエル戦争!グローバル勢力の衰退と新中華大帝国建国!(分析・参考)

[予言・現実化?]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

次々と現実になるアガスティア予言といよいよ近ずくエゼキエル戦争!グローバル勢力の衰退と新中華大帝国建国!

文字起こし


0:03
はいこんにちは今日もですね
0:07
野外から
0:08
お伝えします
0:11
今日のサムネイルのタイトルはですねまあ
0:14
中国ロシア
0:17
サウジイラントルコですねまあこの
0:22
国が中心になって世界連合のような同盟が
0:26
ですねこの5年間かけて
0:29
完成するっていうのがインドの古代預言書
0:31

0:32
から出てきてるんですよそれと合わせて
0:36
エゼキエルの予言ですねこういったものを
0:39
合わせると
0:40
非常にこれからですねイスラエルが中東
0:44
アフリカあとユーラシアヨーロッパここ
0:48
中心に孤立してくるってのがわかりますよ
0:50
ねですからそうなってくると
0:54
本当にエゼキエル戦争ですねロシアと
0:56
イランとトルコが中心になってイスラエル
1:00
に攻め込んでくるっていうイスラエルは
1:02
どう考えてもこの同盟の中には
1:05
イランとか入ってるんで入ってこないのは
1:07
もう間に合ってますねそうなってくる完全
1:09
に孤立してアメリカもものすごくこれから
1:11
力を落としていくんで今銀行の破綻が
1:14
始まってますねこれが世界恐慌とか
1:17
取り付け騒ぎに発展するかどうかっていう
1:19
それ以前にこういう銀行がですね
1:22
突然破綻するっていうのもこれ金利を上げ
1:23
ただけじゃないんですよFRBがもうここ
1:26
にもですねあの裏で大変な戦争の
1:32
謀略がありますそれはもう中国が土台に
1:34
なって中東もその協力してますねはい
1:38
エゼキエル予言ではシェバとかですね句集
1:42
とかですね中東の国シェバってなシバの
1:46
女王で有名なサウジアラビアのことなん
1:48
ですけどここはイスラエルの近隣にある
1:52
イスラム諸国っていうのは
1:54
傍観するってのはエゼキエル戦争が始まっ
1:56
た時に傍観するっていうのが言われてるん
1:59
ですよ
2:02
ですからこれでですねイランとサウジが
2:04
同盟してしまったおかげでまさに
2:07
エゼキエル戦争ロシアトルコイランが
2:10
攻め込んできてもまあイスラエルと同盟を
2:14
組んでいたサウジとか周辺のヨルダンとか
2:16
こういった国々がその傍観するっていう
2:19
状況ができてしまいましたとこの辺り非常
2:21
にもう19年って驚異的なものですねあと
2:25
エゼキエルの予言書あと旧約聖書全体に
2:28
言えるんですけどこの3次元世界っていう
2:31
のは不確定性原理なんですよ形になって
2:34
位置が決まって空間の中に
2:37
過去から未来に時間が流れているこの状態
2:39
になった場合
2:41
ニュートン力学では全部計算できるって
2:44
言うんですけどそれは無理なんですよこの
2:46
世界の現実状況冷静に
2:50
客観的にまず置くのが無理なんですよです
2:53
から不確定性原理がありますよですから昔
2:56
のモーゼの時もあとキリストの弟子が伝道
3:00
していた時も
3:01
必ず
3:02
ヤーベがやってきてモーゼのところに来て
3:04
これから
3:07
ラメセスにエジプト脱出ですねラメセス見
3:09
たところに行って君は交渉してきなさいと
3:12
ヤーベがやってきてモーゼに言うんです
3:13
けどモーゼはいやいや私はそんなことは
3:16
できません私口下手ですからって言うと
3:17
じゃあお前アロンをつけてやるって言って
3:19
アロンのところに行ってアロンをつけて
3:20
2人で必ずラメセス見たところに行って
3:24
ユダヤ人をエジプトから解放してくださ
3:27
いっての控訴するんですよで10回
3:29
失敗して10個目にまあ
3:33
有名な住越しのまつげ元になるあの事件を
3:36
起こしてモーゼとユダヤ人たちを脱出さ
3:38
せることに
3:39
ヤーベは成功しますとですから矢部も一つ
3:41
の予言を成就するに10回プロセスを置い
3:45
てやってるんでこれ不確定性原理ですね
3:47
はい
3:48
まあですからあとキリストの弟子の指紋
3:51
ペトロなんか牢屋に捕まった時は
3:53
ヤーベが出てきてドアを開けてくれたり
3:55
ローのドアを開けてくれたりしてたんです
3:57
よですから今ももしかしたらこのですね
4:00
gotoを作ってる
4:03
中心人物のところに来ていろんな
4:05
アドバイスをしたりしてんのかもしれませ
4:07
んとですからこういう古文書からですね
4:10
古代の預言書古文書を合わせてなあと旧約
4:13
聖書イエスの言葉あと仏典ですねえーそこ
4:16
からさらに最先端の量子力学や
4:19
統一ばりのに至るこのですね宇宙の構造
4:22
全体ですねこれを考えるとここから先の
4:25
未来が上がってるんですよ私はストレージ
4:28
をやるんですけど今
4:29
火星が
4:31
アセンダント第1室に入ってるんですよ
4:33
これでこの2ヶ月間非常に戦争が起こる
4:36
状況が起きてんですよ世界的にですねはい
4:39
ですから皆さん気をつけください私もです
4:42
ねちょっとこれから2ヶ月ぐらい
4:45
疎開していこうと思いますまあちょっと
4:48
今週中の飛行機で東北の方に行きますです
4:52
から皆さんも気をつけてくださいはい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

地上波では絶対話せない!関暁夫が言った『日本に衝撃を与えるもの』が実現!アメリカが進める『恐ろしい計画』が日本に影響していた?(分析・参考)



》全サービス一覧《


地上波では絶対話せない!関暁夫が言った『日本に衝撃を与えるもの』が実現!アメリカが進める『恐ろしい計画』が日本に影響していた?(分析・参考)

DARPA(アメリカ国防高等研究計画局)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


地上波では絶対話せない!関暁夫が言った『日本に衝撃を与えるもの』が実現!アメリカが進める『恐ろしい計画』が日本に影響していた?【関暁夫:都市伝説】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

地上波では絶対話せない!関暁夫が言った『日本に衝撃を与えるもの』が実現!アメリカが進める『恐ろしい計画』が日本に影響していた?

文字起こし


0:00
アメリカで新たな研究が進んでいる高等
0:05
研究計画局
0:07
関谷教会行ってたことをしているぞ
0:10
今回はとても
0:12
興味深い都市伝説を紹介していこうと思い
0:15
ますもしかしたら言ってはいけない言葉を
0:18
ポロッと言ってしまうかもしれないほど
0:20
どこが境界線なのか
0:22
わからない話をしていこうと思います今回
0:26
重要になってくる
0:28
キーワードになるというのが都市
0:31
伝説の情報やアメリカに詳しい方なら聞い
0:34
たことがある
0:35
期間だと思いますがそこで今後の世界を
0:38
決定する
0:40
恐ろしいものを開発していましたそれは
0:43
何かと言いますと
0:46
意思決定アルゴリズムその道の専門家と
0:49
議論できるレベルの人工知能を作り
0:51
アメリカ国防省の
0:54
重要ミッションに
0:55
活用しようとしています
0:57
それではパパはどんな組織なのかどんな
1:01
研究をしているのか知ったらアートなる
1:04
研究をしたりもしていますその後に今後
1:07
私たちの生活に戻りに影響する
1:11
意思決定アルゴリズムの真相を見ていき
1:14
ましょう
1:15
さんが言っていた言葉本当に現実にあり
1:19
ます
1:22
それでは
1:23
意思決定カテゴリズムの中身を見ていく前
1:25
にアメリカの新事実は独自に研究し続ける
1:30
期間を見ていきましょうその
1:33
期間というのがアメリカ国防高等研究警告
1:37
局通称
1:39
アメリカ国防省の一つの曲でありますが
1:42
大統領と国防長官の直轄の組織のため
1:46
アメリカ軍から直接的な鑑賞を受けない
1:49
特殊組織
1:52
ダーパ局長の下には
1:53
約150名の職員がプロジェクト
1:55
マネージャーとして
1:57
各分野の研究を行っています
1:59
職員の大半は
2:01
民間人から採用され最先端技術の開発をし
2:04
ており特にはインターネットの原型である
2:07
アンバレット全地区即位システムのGPS
2:11
を開発したことで
2:12
有名です
2:14
さんも前に紹介した通り私たちの生活に
2:18
やってくる技術というのは
2:20
軍や医療に使われて私たちの生活にやって
2:24
くれるまさにインターネットとGPSも
2:27
その道順通りに私たちの生活にやってきた
2:31
ものでしたガバはアメリカの中でも特筆中
2:35
の特集大統領の直感組織という点もそう
2:38
ですが大半のメンバーは4から6年の人気
2:42
のためアメリカ大統領の任期4年最大2期
2:45
とほぼ一致していますつまりアメリカの
2:48
トップの人が気になる研究これはしておき
2:51
たい特集最先端の研究を
2:54
任されることがあります
2:56
しかも予算はアメリカ国防省の化学技術
2:59
開発費の25%というほぼ変動することが
3:03
ない決め方になっているので
3:05
任期中予算がなくなることがなく安心して
3:08
研究ができます
3:10
こんな特殊の期間がアメリカにあったん
3:13
ですけれどもどんな組織ですかという話で
3:18
組織の実態をあまり分かりませんよねそこ
3:22
で今回は
3:23
意思決定アビゴリズム以外でどんな言葉を
3:26
研究しているのかgafaの研究内容交渉
3:30
しているものを2つ紹介しましょうこちら
3:33
をご覧ください
3:36
思考で操作できるコンピューター16年
3:40
ガーパは人のノートデジタル世界との間に
3:44
ある
3:44
ギャップという問題についてこれまでに
3:47
ない解決策を提供できる
3:49
埋め込み可能なニューラル
3:50
インターフェイスを研究していると公表し
3:53
た大きさが1cm3以下のチップを
3:57
埋め込むことで
3:59
脳神経からの電気化学的信号を2進コード
4:02
に変換しコンピューターとの間の通信を
4:05
可能にするというこの
4:07
研究を進めることで
4:09
医療分野に貢献できるとしており現在の
4:12
技術よりも質の高いデジタルな聴覚
4:15
視覚情報が提供できるようになり
4:18
聴覚や死角に問題を抱えている人を助ける
4:21
ことができるという
4:23
ガーパの研究はこれだけではない
4:26
寒さを感じなくなるからだ23年
4:30
極端な寒さに対する人体の回復力を一時的
4:33
に高める研究をしているライス大学の須田
4:37
ブロスキー助教授に若手研究者ショーを
4:40
授与するとともに今後の継続的に開発支援
4:43
することを発表した実際の技術は公表され
4:47
ていないがたった一つのむだけで体内の
4:50
褐色脂肪組織を狙い撃ちして
4:53
活性化することで体温を上げ
4:55
寒さに強くなるという
4:57
電力不足である世界に対して一つ飲むだけ
5:00
で対策できるアプローチに
5:03
ダーパは投資をしている
5:05
2つ見てきました思考で操作できる
5:09
コンピューター
5:11
寒さを感じなくなるからだ
5:13
どちらもあったらいいなという印象だった
5:16
と思います思考で操作できる
5:18
コンピューターは今イーロンマスク率いる
5:22
ニューラリンクが開発を進めていますが今
5:25
この7年前に開発するよと言って公表して
5:28
いたんですですから実際の研究は公表前
5:32
から行われており長年経過しているので
5:35
もう
5:36
完成していてもおかしくありませんこれ
5:39
こそが
5:40
ダーバードの
5:41
凄さだと思いますそれだけではありません
5:45
ガバは自身で研究する以外に他の大学や
5:49
専門家と連携して
5:51
研究を進めていますそれこそがライス大学
5:54
を進めるサムスを感じなくなる体の研究
5:59
この分野に関してはバーバが投資すること
6:01
で大学が
6:03
研究を進めている形ですがこの冬がそう
6:06
だったように今後もサムスが一生強くなる
6:08
可能性は高いです
6:12
を進めているこれを使えば
6:15
夏の格好でも
6:17
冬の外も生活できるかもしれませんここ
6:20
まではまとめるとダバは一部ではナット
6:23
サイエンティストと言われてますが実際は
6:25
アメリカの特殊かつ最先端の技術を研究し
6:29
ています全ての研究内容を公表していない
6:33
ので実態が
6:34
わからないということからマッドサイン
6:37
テストと言われるのでしょうそこでそんな
6:41
研究しているの関暁夫さんが言っていた
6:44
ことを本当に知っているのかという
6:47
研究内容を紹介しましょうそれは
6:51
冒頭でバードだけ出しました
6:54
意思決定アルゴリズム
6:56
23年ガーパは
6:59
意思決定アルゴリズムの開発を開始すると
7:01
発表した現在の軍事情勢は
7:05
複雑かつ迅速な意思決定が必要とされる
7:08
ため人間の専門家と人工知能システムが
7:11
共同で高度な意思決定をする人工知能
7:15
システムの開発が必要だと
7:18
結論付けた例えば戦場で同じシナリオに
7:21
直面した2人の熟練した軍人が難しい
7:25
選択肢に直面したとき
7:27
異なる戦術的判断を下すことがあるデータ
7:30
から重い責任を人間の身に任せるのは問題
7:33
だという意見が出たため高度な意思決定が
7:36
できる人工知能システムを開発すべきだと
7:39
なったという
7:41
この人工知能の凄さは分かったでしょうか
7:45
ドアが開発している人工知能は
7:48
軍のトップである
7:49
司令官に対して共に意思決定をしたり
7:52
相談ができるシステムを作ろうとしてい
7:55
ますそもそも
7:57
意思決定アドボニズムのアルゴリズムと
7:59
いう言葉は問題を解決したり目標を達成
8:02
するためを
8:03
計算方法や
8:05
処理方法つまり
8:06
軍に関して言うと戦場において大きな問題
8:09
や状況の判断が必要な際感情を入れず最適
8:14
な判断ができるシステムを作ろうとしてい
8:16
ます
8:19
システムの内容が分かったでしょうか
8:24
専門家多くの命
8:26
責任を持っている
8:28
司令官に対して対等に意思決定できる
8:30
システムを作ろうとしています今公表した
8:34
ということは開始と言っていますが本当な
8:38
のかは分かりません開始してから数年経過
8:42
しており
8:43
完成または目途が立ったため公表に
8:46
至ったのかもしれないんですこんな高度な
8:49
人工知能が
8:51
完成した暁にはグンゼがなく
8:54
政治
8:54
経済のトップと相談できる
8:57
意思決定アルゴリズムが
8:58
完成するということになってもおかしくは
9:00
ありません表では
9:02
政治家が発表しているのに裏では人工知能
9:06
があらゆる分野の決定をするのか
9:10
というわけでさらに
9:12
恐ろしい話をしましょう今のアルゴリズム
9:15

9:16
相談役だけでなくあらゆるネットワークの
9:19
ベースに入ったらどうなるでしょうか
9:24
前々からその点を
9:26
警告しています20年関暁夫はSNSや
9:31
リモートで反国家思想は絶対にしゃべるな
9:34
よ情報取られていると
9:36
警告を発した
9:38
精神テクノロジー文明が到来しますよ時代
9:41
じゃないよ新しい文明が到来するのそれが
9:45
始まったのが2018年お金と変わる
9:49
新しい勝ち軸が生まれた時に
9:52
精神的な役割あなたは地球環境上に何が
9:55
できたのかを問われることになる今まで
9:58
SNSで余計なこと書くなよってずっと
10:02
言ってきたでしょ
10:04
ズームなんかを利用したリモートの中でも
10:06
一緒
10:07
余計なことしゃべるなよってこと自分で
10:10
責任持てることを言うならいいけど全情報
10:13

10:14
リアルタイムで吸い上げられているから
10:16
世界共産の話では情報はスイートナビと
10:20
いうことでしたが今ではそのツイートが
10:23
あった情報が人工知能によってすぐに
10:27
判断されているかもしれません少なくとも
10:29
その時代が近づいていると言っていい
10:32
でしょうここまでダンパーが開発を進める
10:36
人工知能を紹介してきましたこれまでに
10:39
ない人工知能の情報だったと思いますが
10:42
もうすでに生活に入り込んでるかもしれ
10:45
ません次はさんが言ってることは5年先に
10:49
実現すると言っていますこの情報は3年前
10:54
に出ていたので次の2年後誰かに人工知能
10:58
は2025年に
11:01
完成するのかもしれません
11:03
軍がどこに進行するのか
11:06
政治家がどのような決断をするのかその
11:10
基準は
11:11
意思決定アルゴリズムによって決められる
11:14
時代が
11:15
到来するんです
11:16
都市伝説明日のための話題どんどん話して
11:20
いこうと思いますのでぜひともチャンネル
11:22
登録コメント高評価バットよろしくお願い
11:25
致しますということで今回もありがとう
11:28
ございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

天才予言者アナンドが大警告!『3月25日』以降世界は一気に変わる!『大規模なアレ』が日本を震撼させるぞ!?(分析・参考)[予言・計画]


》全サービス一覧《


天才予言者アナンドが大警告!『3月25日』以降世界は一気に変わる!『大規模なアレ』が日本を震撼させるぞ!?

[予言・計画]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

天才予言者アナンドが大警告!『3月25日』以降世界は一気に変わる!『大規模なアレ』が日本を震撼させるぞ!?(分析・参考)[予言・計画]

文字起こし


0:00
あナナナくんが前から警告していた
0:02
2023年4月から時代は変わる新たに
0:07
ムーニーさんが建国をした3月25日から
0:10
あなたの時代に突入水害大規模な地震全面
0:15

0:16
貧困と
0:17
冬の二極化新たな脅威が始まる
0:22
本日はアナング君の予言です
0:25
責任ということ新たな予言を紹介するわけ
0:28
ではないのですが2年前の予言をもう一度
0:32
読み解いてみるとまさに今この春知るべき
0:35
予言を紹介していましたここ1か月で紹介
0:38
した部分もありますがこの2年間振り返る
0:41
と彼の予言は的中しておりこれから紹介
0:45
する神の予言の
0:47
重要さが
0:48
わかると思いますさらに先月紹介した
0:52
ムニーさんが見ている
0:53
星は事態は違うのですが
0:56
似ている予言もしていたのでこの2つの
0:58
予言を重ねることで23年4月いや23年
1:04
3月25日以降世界はどう変わっていくの
1:08

1:09
わかると思います
1:10
この動画を視聴している方だけでも
1:13
2020年から継続しているということの
1:16
ような強大な脅威に対して先に
1:20
備えることができると思うのでできるだけ
1:22
わかりやすく予言の内容を紹介しましょう
1:27
まずはランド君がしていた
1:30
過去の予言を見ていきましょういきなり
1:32
本題を紹介してもいいのですが2021年
1:35
の予言を見ていくと彼の予言の的中の凄さ
1:40
とこれまでが
1:42
振り返れるので一つ一つ
1:44
慌てず確認していきましょうこちらをご覧
1:47
ください
1:48
第2段階2021年11月21日以降
1:54
経済は2021年の後半から回復をし始め
1:58
ますしかし頭に入れておかないといけない
2:01
のは2022年の4月頃は
2:05
火星と土星がアクションする時期であまり
2:07
良い状況ではありませんうまくいかない
2:10
ことや深刻な問題が出ますしかしこの時期
2:15
を過ぎれば本格的に回復を始めます
2:19
なぜならこれは3つ目に深刻な
2:21
コンジャンクションだからです第3段階
2:24
いじきは不明
2:27
経済はグレートリセットに向かって調整を
2:30
始めますそして2023年4月の後は
2:35
厳しい時になるでしょう
2:36
2023年の4月は
2:39
木星が
2:40
遠くに移動を始め現在は今年最も
2:44
注目を浴びているものによって
2:46
経済は
2:47
危機的な状態を迎えてると思われますまた
2:50
このことによってバブルが崩壊する恐れも
2:54
ありますバブル崩壊のタイミングは
2:57
2021年6月20日から11月21日の
3:01
間あるいは2022年の4月にずれ込むか
3:05
もしれません
3:07
いろんな生理が出て情報を過多になった方
3:10
もいるとは思うので簡単に
3:12
壁が言っていたことを
3:14
グラフで見ていきましょう皆さんも1年2
3:17
年前のことを思い出しながらアランヌ君の
3:20
予言の
3:21
凄さを見ていきましょうまず知っておいて
3:24
ほしいのはどの地域か限定していないので
3:26
世界全体日本と考えてここまでの流れを
3:30
思い出しましょうこちらのグラフを見ると
3:32
きれいに上下を繰り返していますよねそこ
3:36
で2020年から
3:37
継続していくことを照らし合わせて彼の
3:40
予言があっているかどうか確かめてみ
3:42
ましょう2021年6月20日から
3:45
2021年11月21日は
3:49
経済が携帯するとしておりまさに2021
3:52
年の中でも最も大きい数が確認されてい
3:55
ます次に2021年11月21日から
3:59
2022年4月は
4:01
経済回復としており前の波が嘘だったかの
4:05
ようにほぼゼロを推移しているので
4:07
経済回復したとみていいでしょう皆さんが
4:11
分かりやすいのは東京オリンピックの期間
4:13

4:14
厳しいものでしたが
4:15
終わって数ヶ月後には落ち着いていたので
4:17
あの波は何だったんだろうと思ったはず
4:21
です最後に2023年4月は新たな脅威と
4:25
は明言していませんが
4:27
経済的に何かしらの出来事が起こると彼は
4:30
予言していました
4:32
これこそが金貸していた予言でした皆さん
4:36
も思い出してほしいのですがほぼ的中して
4:39
いたと言っていいでしょうだからこそ彼の
4:42
予言は大切でいまだに世界的に
4:45
注目されているんですさてここまで
4:48
過去の思い出しをしてきましたがアナンド
4:51
君の的中の
4:52
凄さを知ったらこれから何が起こるのか気
4:56
になりますよね最近も紹介していますが
4:58
アナンド君と
5:00
ムーニーさんの予言を
5:01
並べることで新たな見方が分かってくると
5:04
思いますまずはこれから関わってくれる
5:08
重大なポイントになる予言
5:11
を見ていきましょう
5:13
21年6月のアナンド君の予言によると
5:17
経済の状況についてこれまで私は
5:21
具体的な日にちを話してきましたそれに
5:24
対してメディアはロジックが全くない
5:27
デタラメと報道しました非常に遺憾だと
5:31
思っております
5:32
2023年4月の後
5:35
木星が土星から離れてコンジャンクション
5:38
が終わる時ですその時に世界は再び恐怖に
5:43
陥るのです
5:44
最近も紹介したことがあるので
5:47
覚えてる方がほとんどだと思いますが
5:49
アンナ君は2年前からこの時期を
5:53
警戒していました
5:54
企業のはアランド君が23年4月以降の
5:57
予言を
5:58
改めて指定なので
6:00
具体的には分かっていません今後出てくる
6:03
と思いますが共同選任するアノンド君の
6:05
公式ホームページを確認したがアクセス
6:08
できない状況だったのでもしかしたら
6:10
アラウンドこの方でごたついてるのかも
6:13
しれませんそこで
6:15
重要になってくるのが
6:17
ムーンニーさんの予言あ何の子に予言では
6:20
どんなコートが起こるのかは新たな脅威
6:22
世界は再び
6:24
恐怖に
6:25
陥るとしか
6:26
わからないので
6:27
兄さんの予言でより
6:29
具体的にしていきましょうこちらもここ
6:32
最近紹介している予言ですが思い出すため
6:35
にもう一度確認してみましょう23年3月
6:39
25日以降は水に
6:42
警戒すべきだ
6:43
特に注意したいのが
6:46
冥王星の動きです3年間ほど山羊座に滞在
6:49
していた冥王星が3月25日から6月11
6:53
日までの短期間水瓶座にニューやします
6:57
冥王星はオールオアラッシングという
7:00
極端な性質を持つので
7:02
財政面でも
7:03
富裕層と貧困層の二極化が進みますこの
7:06
時期は水害と共に大きな地震が起こる暗示
7:10

7:11
健康面でも気がかりなことが
7:14
冥王星が水瓶座に入る3月後半から6月頃
7:17
に2020年から
7:19
継続している出来事とは異なる新たな脅威
7:22
が水を媒介にして広がりますこの時期は水
7:26
に気をつけて食事でも生魚は避けて
7:29
ください
7:30
もう分かりましたよねこの2つの予言を
7:34
照らし合わせると23年3月25日以降
7:37
新たな脅威が起こると予言しています
7:41
その
7:42
具体的な例としては水害大規模な地震特に
7:46
水による健康被害や水害に注意だと
7:50
警告を発していました
7:52
その中で今回最も紹介したいのは
7:56
22さんは水に警戒すべきだとしており
7:59
アランヌ君とほぼ同じ時期の予言で新たな
8:03
脅威に該当するのでこれは紹介しないと
8:06
いけませんよねこれまでも言いましたが
8:08
自然災害は年々増加しており無事に関して
8:12
も大きな問題があるとしていますそれは
8:15
何かと言いますと水不足
8:19
刻限の報告書によると水による被害は
8:23
1995年から2015年の間に11億人
8:27
がその影響を受け22000人が亡くなっ
8:31
たというこの
8:33
被害は違い世界的に問題になることがある
8:36
という
8:36
水不足水資源不足は21世紀における地球
8:42
規模の課題だと言われている
8:45
経済が発展した
8:46
過去100年間における水の需要動向を
8:48
見ると水商事の増加率は人口
8:52
率に対して
8:53
約2倍になることが分かっている
8:55
2020年に約78億人だった世界人口は
9:00
2050年には
9:02
約1.3倍の約100億人近くになると
9:05
予想されているため水資源は最低でも現在
9:09
の2.6倍の量が必要になると予測される
9:13
しかし地球上には限られた水自然しかない
9:17
ため世界的に水不足が心配されている日本
9:21

9:22
島国で海に囲まれ自然の水循環が非常に
9:26
うまくいっているため水資源は
9:28
豊富にあるように見えるが今後日本も危険
9:31
水域に突入する可能性があると
9:34
警鐘を鳴らしている
9:36
2050年までに世界のGDPの45%
9:40
世界人口の52%世界の穀物生産の40%
9:45
が水不足のリスクにさらされると予想して
9:49
いる
9:50
日本は島国というどこを見渡しても水が
9:54
あるので水不足が
9:56
逃走に見えますがそんなわけではないそう
9:59
です年々水不足は深刻化しており中国が
10:03
日本の水源を狙っているというところから
10:06
も水不足問題の
10:08
重要さがわかると思います日本もその渦に
10:12
巻き込まれると予言しており現実な問題だ
10:14
と気づいてくださいとはいっても海外の
10:18
予言だと水不足だとまだ時間があるので
10:21
もしかしたら違う可能性がありますよね
10:24
ここでもう一つの可能性を見ていき
10:27
ましょう
10:29
浄水場がハッキングされる
10:32
21年2月アメリカのフロリダ州の浄水場
10:36
にある水処理システムを制御するパネルに
10:39
何者かによってハッキングされた引用水に
10:43
含まれる水酸化ナトリウムの量を大幅に
10:45
増やす設定変更を実行
10:49
瞬時にオペレーターが異常に気づいてすぐ
10:51
に設定を戻したため実際の被害はなかった
10:55
としているが対応ができなかったら
10:58
甚大な被害になっていたというここまで
11:01
自然災害の
11:02
脅威を紹介しましたが人為的な水問題が
11:06
あります今の日本ではこの事例は出てい
11:09
ませんが同じようなということがいつ
11:13
起こってもおかしくありません内容はあり
11:16
ませんがこういった事例があることを知っ
11:19
ておきましょう
11:20
ここまでの予言と
11:23
ムーニーさんの予言を重ねることで3月
11:25
25日以降世界はどうなっていくのか見て
11:29
いきました水と地震というのは分かってい
11:32
ますが今後新たにアナデ君が予言するかも
11:35
しれないので続報がありましたら情報発信
11:39
していこうと思います
11:41
是非よろしくお願いしますこれからもこの
11:44
ような都市伝説明日のためになる話題
11:46
どんどん話していこうと思いますのでぜひ
11:49
ともチャンネル登録コメント高評価バット
11:51
よろしくお願い致します
11:54
ということで今回もありがとうございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

今は亡きシリコンバレー銀行を利用していた製薬会社やバイオテクノロジー会社の多くは、従業員を左右に解雇している(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


今は亡きシリコンバレー銀行を利用していた製薬会社やバイオテクノロジー会社の多くは、従業員を左右に解雇している(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月14日火曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



シリコンバレー銀行 (SVB) が倒産することは、平均的な人にはそれほど大したことではないように思えるかもしれませんが、実際には非常に大きな問題です。

米国で 18 番目に大きな銀行である SVB は、FTX の次に落ちるドミノと見なされるのが最もよく、その前は Evergrande でした。グローバリストの支配下にある金融システムを支えているガタガタの爪楊枝が一つずつ壊れていき、その影響は計り知れません。

ジャネット・イエレンと彼女の残りの部族は、無保険預金に関する連邦預金保険公社(FDIC)の規則を破ることにより、一時的に救助に来ました. 彼らは、シリコンバレーの企業と、その責任を負っているベンチャーキャピタリストのハゲタカを救済するためにこれを行っています。

SVB の口座保有者の 3% 未満は、FDIC 補償の最大預金限度額である $250,000 未満でした。口座保有者の約 97% は、SVB でそれ以上の口座を持っていました。これは、SVB で銀行取引を行っている人物と団体のタイプを示しています。

SVB が平均的なアメリカ人のための地域の銀行だったら、イエレン大統領は「運が悪い」と言った可能性があります。しかし、ウォール街の群衆は SVB に銀行を預けていたため、公費で巨額の不当な富を維持するために、彼らはすぐに救済されなければなりませんでした。(関連: SVB の「非救済救済」と、始まった全面崩壊への一時的な嫌悪感に関するヘルス レンジャーの報道をチェックしてください。)

◆資産の面では、SVB は米国で 2 番目に大きな破綻銀行です。

理論上は 18 位ですが、SVB は保有資産ベースでは米国で 2 番目に大きい銀行です。最初の銀行は、悪名高い 2008 年の金融危機で破綻したワシントン ミューチュアル (WaMu) です。

また、次のような技術およびその他の「進歩的な」業界プレーヤーの間で、SVB への露出も多くあります。

• USDC。Circle が運営する暗号通貨ステーブルコインで、SVB は 6 つの銀行パートナーの 1 つです。Circle では USDC 準備金の 25% しか現金で保有されていません。

• ROKU (Roku) は、現金の 26%、つまり 4 億 8,700 万ドルを SVB に保管していました。

• BLOCKFI (BlockFi): SVB で保有されている「保護されていない」資金に 2 億 2,700 万ドルがありました。破産文書によると、BlockFi は米国の破産法に違反している可能性があります。

• RBLX (Roblox) は、SVB に 30 億ドルの現金と有価証券を保有していました。

• DNA (Gingko Bioworks) は Zymergen Inc. の完全所有子会社で、SVB で現金の約 6%、つまり 7,400 万ドルを保有していました。

• RKLB (Rocket Lab USA)。SVB の口座に約 3,800 万ドルがありました。

• LC (レンディング クラブ) は SVB で約 2100 万ドルを保有していましたが、同社によると、この金額は同社の流動性ポジションや資本水準にとって重要ではありません。

• PAYO (Payoneer) は、SVB で約 64 億ドルの現金を保有していましたが、2000 万ドル未満でした。

• PTGX (Protagonist Therapeutics) は、3 月 9 日の時点で SVB でわずか 1,300 万ドルを保有していました。

• ACHR (Archer Aviation) は 2021 年に SVB と 2000 万ドルの融資を締結し、そのうち 1000 万ドルは 2023 年に返済予定です。

• SVB で約 1230 万ドルを保有していた COHU (Cohu)。

• IGMS (IMG Biosciences) は、SVB で 500 万ドル未満を保有していました。

• RYTM (Rhythm Pharmaceuticals) は、約 340 万ドルの SVB アカウントを維持していました。

• SYRS (Syros Pharmaceuticals) は、SVB のほとんどの残高が 250,000 ドル未満の口座を公開しました。FDIC の上限を超えていて、310 万ドルの口座が 1 つだけありました。

• EYPT (アイポイント ファーマシューティカルズ) は、SVB でわずか 1 桁の数百万の現金を保有していました。

• ATRA (Atara Biotherapeutics) は SVB に約 200 万ドルの口座を持っていました。

• レポートによると、ISEE (Iveric Bio) の SVB の口座数は 1 桁台前半でした。

現在進行中の世界経済秩序の崩壊に関する最新ニュースは、 Collapse.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ブロック男に騙されるな!(分析・参考)


》全サービス一覧《


ブロック男に騙されるな!

政治・宣伝・人物
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あの男に騙されるな!!!


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ファイザーは、同社に対するブルック・ジャクソンの訴訟で発覚することを恐れている – 「ファイザーは嘘をついた. 人々は死んだ」と弁護士は言う(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ファイザーは、同社に対するブルック・ジャクソンの訴訟で発覚することを恐れている – 「ファイザーは嘘をついた. 人々は死んだ」と弁護士は言う(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月14日火曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



今月初め、マイケル J. トランケール裁判官は、内部告発者の原告であるブルック ジャクソンと被告のファイザー、ベンタビア、およびアイコンと面会し、ジャクソンが米国を代表して製薬大手に対して提起した虚偽請求法訴訟を却下するファイザーの申し立てを聞きました。州。

覚えているかもしれませんが、ジャクソンは、彼女の元雇用主であり、ファイザーが武漢コロナウイルス(Covid-19)「ワクチン」の臨床試験を実施するために提携した会社であるベンタビアに対する主張を提起しました。ジャクソンは同社を臨床試験の詐欺で告発しているが、ファイザーはこれを明らかに否定している (ファイザーは何かについて真実を語ったことがあるだろうか?)。

トランケールは、この訴訟に対するファイザーの主張を聞く予定でした.ファイザーは、ワープスピードで市場へのcovid注入を迅速に追跡するために手抜きをし、納税者の​​お金を浪費したと主張しています. ファイザーはまた、米国食品医薬品局 (FDA) に嘘をついたと言われています。

ファイザーは、トランケールがジャクソンの主張を却下することを望んでいると伝えられています。発見が行われた場合、ファイザーはもはやジャクソンの主張を否定することができなくなるため、ファイザーは、訴訟が偏見をもって却下されることを確認するために残業しています.

「ファイザーは、正直な臨床データに基づいて、COVID を予防するための安全で効果的なワクチンを提供すると約束しました」と、ジャクソンの弁護士であるロバート・バーンズはこの件についてツイートしました。「代わりに、彼らは危険で効果のない遺伝子治療を行い、何も防げませんでした。ファイザーは嘘をついた。人々は死にました。発見の時。」

◆ファイザーは、それに対する訴訟を却下しようとして「並外れた傲慢さと手に負えない態度」を示した

2019年にベンチに任命されたTruncaleは、公聴会中に4時間近くの口頭弁論を聞くことができました. これらの証言は、Ventavia での見掛け倒しの慣行の暴露に集中していました。トランケールは、ベンチから裁定を下すつもりはないことを明らかにした.

バーンズによれば、3 月 6 日の時点でまだ下された決定はありません。バーンズの最新のつぶやきはすべて、シリコンバレー銀行 (SVB) の破綻やその他の金融ニュースに関するもので、それ以降、見出しやニュース サイクルを乗っ取っています。

トランケールが意見書を発行するには、数週間から数か月かかる可能性があると、バーンズ氏は以前に指摘していました。それは、裁判所が訴訟を審査するのにどれだけの時間がかかるかにかかっています.

裁判所は、ファイザーの主張の正味の効果は、「もしFDAがファイザーの詐欺をそのまま続ければ、何が起こるかを監督する司法の役割はない」と警告した。

プロトコル違反が発生したとしても、被告側弁護士はさらに、連邦政府は「ファイザーのワクチンに緊急認可を与えていることを認識していた」ため、訴訟を進めるべきではないと主張した.

当時ファイザーはモデルナと競争して、ファウチインフルエンザの世界初のメッセンジャー RNA (mRNA) ジャブを解き放ちました。

「規則に違反したとしても、問題は少数の治験実施施設に影響を与えただけでした」とファイザーは実際に主張しようとしており、同社の並外れた傲慢さと「手に負えない態度」についてコメントしたバーンズに衝撃を与えました.

トランプ政権と議会のおかげで、オペレーション ワープ スピードに参加したファイザーやその他の巨大製薬会社は、PREP 法のおかげで訴追を免れていることを覚えておいてください。

詐欺と欺瞞によって大衆に解き放たれたファイザー、ビッグファーマ、およびいわゆるcovid「ワクチン」に関する最新ニュースは、Corruption.newsで見つけることができます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(167)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3264)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(536)
憲法・法律・選挙・政治(66)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(125)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(128)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(423)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(299)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(133)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(98)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
(04/16)イーロンマスクの正体!(分析・参考)
(04/16)愛国者保守の原口一博を批判するのやめろ!はあ?NTT法案賛成して売国するのやめてくれたら支持するよ?(分析・参考)
(04/16)Health Ranger の最新のソーシャル メディア投稿と Brighteon.io に関する新しい発表(ニュース)[G翻訳]
(04/16)2024年4月16日、日本保守党と参政党とでは大前提が違う️コメント返答リアクション(分析・参考)
(04/16)タブーに斬り込む!誰も指摘しない少子化と女性活躍(途中衝撃映像有)(分析・参考)
(04/16)イスラエルはAIを利用して、人間の監視がほとんどない状態でガザで大量虐殺を行っている(ニュース)[G翻訳]
(04/16)ヤフオク出品者:値段ミスって取引後に1万請求しだすw法的措置で脅し出すも晒され逆に訴えられる側へw無茶苦茶なその取り立て方がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/16)ガザでは1万3000人以上が行方不明、瓦礫の下に遺体が積み重なる(ニュース)[G翻訳]
(04/16)4月1日から改正法施行!新たな感染症危機に備え「診療義務」、病床確保6割どまり・吉野敏明(分析・参考)
(04/15)【反撃】30,000人が集結!パンデミック条約反対デモ「IHR(国際健康規則)改正から日本を守れ」(分析・参考)
(04/15)反グローバリズム政党とは名ばかりの参政党。市民デモはスルーで選挙運動を優先します(分析・参考)
(04/15)新型コロナウイルス感染症は、遺伝子兵器や生物学的実験を複数の波で国民に導入するための実験だった(ニュース)[G翻訳]
(04/15)5月日本がやばい!池袋2万人集結!参政党・神谷宗幣氏・選挙協力に『れいわ新選組』NHK党浜田議員や斉藤議員を取り込む発言!二枚舌がすごい理由(分析・参考)
(04/15)内海聡:メッタ斬り!参政党が内部崩壊した本当の理由(分析・参考)
ファン