アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月31日

2023.3.29【米国】世界銀行危機はリーマンショックの再来か?(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


2023.3.29【米国】世界銀行危機はリーマンショックの再来か?

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求ス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2023.3.29【米国】世界銀行危機はリーマンショックの再来か?

文字起こし

0:00
皆さま こんにちは そして こんばんは 及川幸久です
0:03
今日のテーマは「世界銀行危機はリーマンショックの再来か」 ということでお送りいたします
0:10
ぜひ お付き合いください
0:12
アメリカのシリコンバレー銀行という 地方銀行の破綻から始まって、スイスの あのクレディースイスが破綻するなどというように、
0:22
今 世界の銀行危機というのが 始まったばかりなんですが
0:28
これが2008年のリーマンショックレベルまで 行くのかというのが 今 問われています
0:35
今日は この件についてお送りいたします
0:37
ちょっと厳しめの ネガティブな見方を ご紹介します
0:44
まず それにつながる 昨日出てきたばかりの話なんですが
0:51
ちょっと前のこのチャンネルの動画で この件をお伝えしました
0:56
これは イギリスのザ・ガーディアンが 3月の20日に「JPモルガンとドイツ銀行は ジェフリー・エプスタインとの関係をめぐる訴訟へ」と報道した
1:11
児童人身売買で性犯罪者のジェフリー・エプスタインが 突然出てきたわけですよね
1:20
もちろん この人はもう死んでいるわけですけど
1:24
この人の巨大な資金を アメリカのJPモルガンと ドイツ銀行が預かっていた件が今 大問題になっているんですね
1:37
この問題を 昨日 3月の28日 イギリスのFTだけがスクープとして今 出しているんですけど
1:51
JPモルガンのCEO ジェームズ・ダイモンが 宣誓証言をすることになったというのが 出てきました
2:00
当然 そうなるだろうとは 思われていたんですが、このCEOがついに法廷へということになりました
2:10
この裁判は ニューヨークのマンハッタン連邦地裁が行っているんですね
2:19
この裁判所が、「JPモルガンとドイツ銀行が 性犯罪者エプスタインとの関係から故意に利益を得た」とする訴訟を 進める判決を出したわけです
2:30
こういう判決が出て、本件が本格的な裁判に なるということになったので
2:34
どうも 5月にJPモルガンのCEOの宣誓証言があるということが FTに出てきました
2:42
こんな中なので 今の世界銀行危機が 果たしてリーマンショックまで行くのか どうなるのかが問われています
2:52
この件について 今日 ご紹介しようと思ったのが この方 ピーター・シェフ氏です
2:57
彼はアメリカの経済評論家で、2008年のリーマンショックを 事前に予言した人ですね
3:06
事前にお伝えしておくとすると、この人のスタンスというのは「徹底的な自由主義者」です
3:15
経済政策で右とか左とかという意味で言うと、思いっきり右の人です
3:22
彼は、方向性としては トランプさんに近い人です
3:26
だからといって この人はトランプさんの支持者ではありません
3:29
むしろ トランプも自由主義であり、「小さな政府で規制緩和」「減税」の方向なんですが
3:40
ピーター・シェフからすると、「トランプも生ぬるい。もっと自由を」というタイプの人です
3:48
そういう人だということを 一応 念頭において、この人の見方をご紹介します
3:53
彼は2008年のリーマンショックのときも 非常に現実的な見方をしていたので、事前に予言することができた ということなんですが
4:03
2008年のリーマンショックは まだ完全には終わっていないと彼は言います
4:09
今 起きていることは その続編である
4:11
「ドラマとかの他の続編と同じように、続編というのは だいたい、もっと悪くなるんだ」とという不吉な予言を彼はしています
4:23
これはどういうことなのか
4:26
まず シリコンバレー銀行とかシグネチャー銀行とかが破綻になったときに、すぐ バイデン政権が関係者を集めて救済措置を決めましたよね
4:39
バイデン政権の財務長官イエレン、それから FRB議長のパウエル、そして 政府の連邦預金保険公社(FDIC)の委員長のグルーエンバーグ、この辺の人々が集まって何を決めたかというと、イエレン財務長官が発表した この内容です
5:02
「全預金者を無制限に救済する」と彼らは約束したと
5:06
この後 バイデンが出てきて、「私の政権ではこんな銀行破綻なんか 全然問題ありません」と言いました
5:17
バイデンは「預金者の皆さんのお金を 全て安全にします」と誇らしげに言ってたんですけど
5:25
要はバイデン政権は「全預金者を無制限に救済する」と言ったんですね
5:32
これをお伝えしたときに このチャンネルでも 私も触れましたけど、「本当か? そんなのが 本当なんですか?」っていうことが問題ですよね
5:41
そもそも このFDIC(連邦預金保険公社)の保険には 無制限なんてあるはずがないので、1人25万ドル(円で3,000万円ぐらい)までです
6:03
さっきの破綻したシリコンバレー銀行やシグネチャー銀行の預金者のほとんどは 大金持ちばっかりですから、預金が3,000万円以下のはずがないんですよね
6:16
だから「そんな大金持ちの口座を預かってた 下手な経営をしてた銀行を、なんで そんなに助けるんですか?」っていうことです
6:29
このバイデン政権っていうのは、大金持ちを助けているだけなんですね
6:32
このFDICが 限度額を超えてまでして 全額無制限に救済すると、財務省が持っていないお金を 使うことになるということになります
6:47
このことに関してピーター・シェフは、「FDICが全ての人の預金を保証するという事実が このシステムをより危険にする」というふうに指摘しています
7:01
これはどういうことか
7:02
FDICが破綻した銀行の全ての預金を保証する
7:06
本当は彼らは25万ドルまでしか保証しないのですが、その25万ドルまでの預金をカバーするだけの資金は彼らにはありません
7:15
そして FDICというのは最近できたものなんですよね
7:19
あの100年前の大恐慌時代にFDICはなかったとピーター・シェフは指摘しています
7:26
FDICがなかった大恐慌時代はどうだったかというと、ピーター・シェフに言わせると、当時は銀行の破綻が実際にあったわけですね
7:35
銀行の破綻は当時もあったけど、失われた預金というのは 2%に過ぎなかったと
7:40
「それはなぜかというと、FDICができる前の銀行システムは 今よりずっと健全だったからだ」と彼は言います
7:46
なぜなら当時の銀行は、顧客から責任を常に問われたので 真面目に経営していた
7:55
しかし 今の銀行の経営者は、何かあったら政府がお金を作ってくれるので、説明責任がない
8:04
「FDICの限度額をさらに引き上げるとする動きは、これまでの悪い政策をもっと悪くするんだ」と彼は指摘します
8:14
これがバイデンがやっていることです
8:15
FRBはできるだけ多くのお金を刷ってみんなを救済しようとする
8:24
そうなると何が起きるかというと さらなるインフレだということですね
8:28
「全ての預金者の皆さんのお金は安全です」と言って、バイデンはあたかも善意で素晴らしいことをやっているかのように見せていますが
8:38
その結果 何が起きるかというと、「さらなるインフレだ」ということを彼は言っています
8:42
例えば 現在 クレジットカードの負債が記録的な高さになっているというんですね
8:49
その理由はFRBにある
8:51
FRBは10年以上金利を人為的に低く抑えてきた
8:56
これは実際にそうなんですね
8:57
リーマンショックの後、FRBが金利をずっと低く抑えてきた
9:00
FRBは人々が借金をするように促してきた
9:06
金利が低いので 銀行がその信用を拡大させた
9:11
今経済がインフレ状態になったので、 FRBはインフレと戦わなきゃいけないから 金利を引き上げた
9:19
そうすると結果的に借り手も貸し手も両方が倒産した
9:24
これが今 起きていることですね
9:25
これがシグネチャーバンクだとか シリコンバレー銀行とか その他諸々で今起きていることであります
9:31
考えてみたら、2008年のリーマンショックの原因というのもFRBだろうと
9:40
FRBが2008年のリーマンショックの前、2002年から2004年ぐらいまで金利を意図的に1%に抑えていた結果、金利変動型住宅ローン(頭金なし)なんていう、何かおかしな金融商品が 蔓延したわけですよね
10:05
これは金利が低いから良かったわけですけど それによって不動産バブルが起きて、要は住宅がどんどんどんどん買われるようになった
10:16
しかし ずっと金利を1%にするわけにはいかないので、FRBが金利を正常化すると、こうしたローンの多くが不良債権化した
10:27
これがリーマンショックでした
10:28
このように 政府とFRBが一体何をやっているのか
10:37
この0%の金利と量的緩和で、彼らはリーマンショックの後の金融危機を何とか 短く切り抜けた
10:51
彼らははそうせざるを得なかったはずです
10:53
リーマンショックが これが本当に世界恐慌になるかもしれないと 当時は言われていたので
10:57
0%の金利と量的緩和を彼らは両方やらなきゃいけなかった
11:02
しかし 彼らはそれを一時的にそうせざるを得ないということでやったわけなんですけど、 一時的ではなかったわけですね
11:12
その後10年以上彼らは金利をゼロにしたままにした
11:16
ここが問題だったと彼は指摘します
11:17
それによって、リーマンショックのその前よりも、彼らはより大きな信用バブルを膨らませていった
11:26
その信用バブルを作ったのは市場ではなく、政府とFRBなんだと
11:33
リーマンショックの時に 大きすぎて潰せないという銀行がありました
11:43
大手銀行 大手金融機関は政府が税金を投入して救済したんですよね
11:52
これはいわゆる「ベイルアウト」というやつですね
11:55
ベイルアウトとは、政府の国民の税金で銀行を救済するということですね
12:00
だから 銀行の経営者は形だけは責任を取りますけど、実際には責任を取らなくていいわけです
12:09
これは2008年のことでしたが、今は当時よりそのベイルアウト(救済)された金融機関は 遥かに大きくなり、さらに債務超過に陥っていると
12:21
これはもう倫理的に問題なわけですね
12:26
つまり、10年以上も低金利0%にしてきた2008年の金融危機の後のFRBの金融政策によって、新しい金融危機がもっとひどくなるような状態をこのFRBと政府が作ってきたんだと
12:44
FRBはできるだけ多くのお金を刷ってみんなを救済しようとする
12:52
これがバイデンがこの前から言ってきたことですね
12:53
そうなるとさらなるインフレになる
12:57
さらにインフレになるってどういうことかというと、インフレによってお金の購買力が失われる
13:05
当然、お金の購買力が失われる
13:08
その結果 全ての人の銀行口座が危機にさらされる
13:14
インフレになると、銀行口座にあるお金の価値はどんどん下がるわけです
13:20
銀行が倒産してもあなたが銀行に預けたお金がなくなるだけですよ
13:27
なぜならば銀行の経営者は関係なく、責任を問われないからです
13:34
こうやってバイデン政権みたいなところがただ救ってくれるので、つまりこの金融業界が不健全になっているということなんですね
13:43
あの大恐慌時代の時のほうが よっぽど健全だったと
13:47
確かに銀行がたくさん倒産したりとか いろんなことがあったけども、しかし あの時のほうがまだ健全だった
13:56
「今は救済とかなんとかって言いながら、実はものすごいモラルハザードができている」ということを ピーター・シェフは指摘しています
14:07
最初に申し上げたように この人はすごく右でものすごい自由主義者であるんですけど、この倫理的観点を含めたこの指摘というのは非常に重要であると思います
14:21
そして この指摘どおりになるとすると、リーマンショックよりもっとひどいものが起きるかもしれません
14:29
今日はここまでです
14:31
ご視聴誠にありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

WHO接種方針変更!大手メディア報道内容分かれる!メディアがメディアを大批判!(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


WHO接種方針変更!大手メディア報道内容分かれる!メディアがメディアを大批判!

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


メディアがメディアを大批判! 2023年3月30日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

WHO接種方針変更!大手メディア報道内容分かれる!メディアがメディアを大批判!

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
闇のダディですでは本日の知っといて
0:14
ニュースまいりましょう本日はこちらで
0:17
ございますWho
0:19
接種方針変更大手メディア報道内容
0:23
分かれるということでこれ3月29日の
0:25
TBSニュースとかロイターとかね色んな
0:28
まあちょっとものちょっと今回扱うんです
0:29
けどもまずこちらTBSでですねこの
0:34
Yahooニュースになったんですけども
0:35
Whoですねなんと
0:38
接種指針
0:39
改訂しましたwhoがね見出し
0:43
健康な成人
0:45
追加接種を
0:46
推奨しないという風なね内容ですまあ早速
0:51
中身見ていきましょう世界保健機構は
0:54
接種支援を改定しまして
0:57
健康な成人や子供には定期的な追加接種を
1:01
推奨しないとしていますとこの
1:03
YouTubeでは
1:05
WhoやCDCや
1:08
厚生労働省その国の
1:11
公衆衛生の
1:14
期間とかね日本で言ったら厚生労働省とか
1:16
の方針とは反対のことをね言ってはダメと
1:19
いうことなんで今回WHOが言ってること
1:23
ということで
1:24
堂々とお話ししますけども
1:26
健康な
1:27
成人や子供には定期的な追加セッション
1:30
推奨しないとしていますとね今回ねえっと
1:35
WHOが28日発表した新たな指針では
1:40
接種の優先順位に3つのグループをね分類
1:42
してるとまず一つ最も接種を優先すべき
1:45
対象としては高齢者重い併存疾患がある
1:48
成人免疫不全の人に妊婦医療従事者を上げ
1:51
6か月から12ヶ月ごとの
1:54
定期接種を推奨するとしましたと
1:58
ちなみに日本ではね医療従事者などね
2:00
いわゆる高齢者とかの高リスクの人たちは
2:04
努力義務ですけどこのね5月以降の話なん
2:07
ですけど
2:09
医療従事者を含めてねこの高リスクにある
2:12

2:12
以外は
2:14
努力義務から外れてます国の接種
2:17
勧奨っていうところから外れてるばってん
2:19
印に一応アドバイザリーボードとかにも
2:21
なってますまあここ最近のね
2:23
祝辞もあげましたけどはい次2番目の
2:27
グループは
2:28
健康な成人らで1回の追加接種は推奨する
2:31
ものの2回目以降は公衆衛生上の効果が
2:34
低いとして
2:35
推奨しないとしましたとこれあのえっとね
2:39
1回の追加接種っていうのはこれあれです
2:41
よあの3回目って意味ですね
2:45
元々がほら1回目2回目で1セットでこれ
2:47
でもうあの1セット1回目2回目で3回目
2:52
からこれ追加接種って言い方ですからだ
2:55
から1回の追加接種っていうのはこれ3回
2:57
目のことです3回目は接種するものの2回
3:01
目以降ね2回目以降の追加接種だからまあ
3:04
4発目5発目とかねそれはあの
3:08
推奨しないとしましたとはいで3つ目の
3:12
生後6ヶ月から17歳の
3:14
健康な子供ねについては
3:17
安全で効果はあるものの感染したとしても
3:22
負担が軽いことから
3:24
接種は
3:25
費用対効果などにより国ごとに判断する
3:27
よう進めていますという風に変わりました
3:30
よという風にまああの報道しましたけども
3:34
いやもう皆さんもね思いますよねえって
3:38
ここに来てそういう風に言われましても
3:41
我が国日本ではこれデジタル庁の最新の
3:44
データですけども1回目2回目3回目と
3:47
WHはここまでは
3:49
必要だよとで4回目5回目これは推奨し
3:53
ないと言ってるんですけど日本だいぶやっ
3:55
てますやってます
3:58
回数で言うとこのこれ人口かな
4:01
1億2591万っていうのはこれ人口今の
4:04
日本の人口のうちですねなんとこの4回目
4:06
WHOが今推奨しないと言ってるものの
4:10
回数をね
4:12
5834万回4回目やってるし5回目は
4:14
3000万回やってますはい今ねWhoは
4:18
ここに来てこの4回目5回目っていうのは
4:21
推奨しないという言い方をしてますはい
4:26
それでえーっとですねえっとこの
4:28
[音楽]
4:31
まあこれはですねアメリカとかねイギリス
4:34
とかイタリアカナダドイツフランスとか
4:36
日本っていわゆる先進国ですね先進国の中
4:39

4:40
100パー100だから100人あたりの
4:43
このブースター
4:44
追加接種はどれぐらいですか日本も
4:46
飛び抜けてますねさっきも見て飛び抜け
4:49
てるわけですねというところでこういう
4:51
ふうにWHOがね方針転換したということ
4:54
でねこの報道はねえっと他にもねWho
4:58
コロナワクチンの湿疹系改定
5:01
健康な子供各国の判断でこれCNN
5:04
の報道の仕方ですねとにかくね10代の
5:08
若者への接種は各国の判断に委ねることと
5:10
しましたよとでここにね書いてありますね
5:13
一方でねこのいわゆるね今の流行り病の
5:17
せいでですね今までの予防接種を受けられ
5:21
なかったので
5:24
各地で麻疹の感染者が増えちゃったり一部
5:26
ではポリオも流行してるから今までの定期
5:30
接種で日本で言ったら
5:31
定期接種ですよ4種混合ワクチンとかB
5:34
型肝炎ワクチンとか日本のワクチンとか
5:36
そういう定期接種ワクチンは
5:38
そっちをまずやってっていうこのあのね
5:42
コロナワクチンはちょっと優先順位低いで
5:46
すっていうそういうふうにねあの報道して
5:48
ますねはいでねちょっとねこれ見て
5:51
くださいロイターロイターはね実はこの
5:53
WHOのねえっとこの
5:56
健康な子供必要なしという報道の仕方から
5:58
再送という形でねタイトルをですね変え
6:02
てるんですね
6:03
健康な子供は必ずしも必要なし必ずしもっ
6:07
てね
6:08
実はこのロイターのニュースがねバーンて
6:10
これが一番早かったのかなロイターが一番
6:13
早くこのニュースを取り上げたのかなこの
6:15
言い方ミスリードだーとか言ってねこの
6:17
バズフィードジャパンっていうねバズ
6:20
フィードジャパンというねこの
6:22
メディアがですねこれはもうミスリード
6:26
だっていうことでね安全性と効果を強調さ
6:29
れてるんだよってねそんなミスリードを
6:32
呼ぶようなタイトルにするんじゃないって
6:33
ねいうことなんですけどもそこでね
6:37
ロイターは変えましたとここね見出しと
6:40
本文の表現を一部変更し言葉を補いました
6:43
みたいな感じでねロイターの方もねなんか
6:45
色々
6:46
言われたんでしょう言われたんでしょう
6:49
はいということでね書いてありますまあ似
6:52
たようなことは今までとね
6:53
似たようなことが書いてありますまあここ
6:55
はねえっと要は今回の韓国は
6:59
いわゆる流行り病の感染とかその
7:04
接種の広がりに伴い世界的に高水準の集団
7:07
免疫が存在することを考慮した上でこの
7:12
深刻な症状や死亡などの脅威にさらされて
7:15
いる人々への
7:16
接種に注力することが目的と指摘してい
7:18
ますよとはいで高リスクの人たちにはね
7:23
追加接種するよう推奨したと一方
7:26
健康な子供や青年は若い優先度が低いと
7:30
いう風にしてですね
7:32
各国に要請とこんなような形でですねまあ
7:35
あのあるんですけども要はですねまあこの
7:40
WHOがですねここに方針変更しましたと
7:43
でねもう最初から僕がこのYouTube
7:47
をやり始めた2年まるまる2年前から僕を
7:51
はじめとするまあ
7:53
慎重に考えましょうよっていう人たち
7:57
慎重に
7:58
考える人たちは何にも言ってること変わっ
8:01
てないんですよ
8:02
何にも言ってること言ってないのWHOが
8:05
何と言おうとCDCが何と言うとね厚労省
8:08
が何て言うと客観的に
8:12
今の日本の被害状況とか子供たちとか状況
8:18
を考えてね状況を考えてこの今回記事に
8:22
なってますからそのまま言いますけども
8:24
感染したとしても負担が軽いことからこれ
8:28
今回WHいってんでしょこうやってね感染
8:31
したとしても負担が軽いことからね国ごと
8:34
に判断するよう進めています言ってますよ
8:37

8:39
ずっと同じこと言ってますよ僕その身長に
8:42
考えましょうっていう先生
8:43
YouTuber他にね社会学者の人とか
8:47
みんな言ってます最初から日本はとこうな
8:51
んだからともっと言うと
8:54
過去に一応YouTubeはねそのWHO
8:57
とか厚労省とか言ってることはねに
8:59
反すること言っちゃダメですよっていう風
9:00
にはもちろんそういう方針なんですけども
9:03
過去に
9:05
厚労省って間違えたことがないんですか
9:08
WHOが間違えたことないんですかCDC
9:11
が間違えたことないんです
9:13
かね新しい論文とか発表してやっぱりこれ
9:16

9:17
過去のまでの論文はこうだったけども
9:19
新しくはこうですってなったことないん
9:21
です
9:22
そういうこと常々
9:24
合わせて考えるわけですよね
9:27
合わせて考えたわけですよそういうことも
9:29
含めてそういうことも含めて情報発信し
9:31
てってお願いしてきたわけですよ
9:35
ねでも進める人の中にはね
9:39
CDCの方針講座と
9:42
whoの方針はこうだぞっていうのを
9:47
盲目的に
9:48
だからやるべきだとこれに逆らうなんて
9:53
いうことで日本でもね多くの
9:58
意志が
10:01
推奨してたんですよそういう人たちに僕は
10:03
言いたいんですねはい
10:05
厚労省今回Whoは今回こういう風に言っ
10:08
てますけども今どういう見解なんですか
10:12
日本の子供たちにはどういう見解なんです
10:16
かはい感染したとしても負担が軽いこと
10:18
からってWHは言ってますよと
10:22
繰り返しますけど僕らはWHOが何と
10:24
言おうとね
10:26
厚労省が何と言うとねCDCが何て言うと
10:28
今客観的に日本とかねそのそのお注射を
10:35
やる時の状況とかを考えてみた時に
10:39
どこまで必要なんですかって
10:42
誰が言ったとか言ったとかじゃなくて今の
10:45
日本の状況を考えてみて外国がねどういう
10:48
風な方針に取ろうと今の日本の状況を考え
10:50
てみてどれぐらいじゃあいいですよ効果が
10:53
95%あったとしてもいいですよと発症
10:56
予防効果が95%あるんですねと分かり
10:59
ましたとじゃあ感染したとしても負担が
11:02
どれぐらいなんですか日本人にとってと
11:05
感染したとしても負担が日本人はどうなん
11:08
ですか重いんですか軽いんですかと
11:13
もし軽いんだったら発症予防効果95%
11:16
だろうと100%だろうと
11:20

11:21
どこまでそれそこに意味があるんですかっ
11:24
てそういうことずーっと変わらずにずっと
11:27
言ってるの
11:28
だけどやれやれやれやれやれやれ言う人の
11:32
中には
11:33
WHOがこういう風に言ってんだからって
11:35
いう言い方をするからだからじゃあ今
11:39
Whoこういう風に方針転換したんだけど
11:41
今どうですかって
11:44
聞いてるだけ別にこちらはね今回WHOが
11:48
こういう風に変わったからねこういう風に
11:51
変わったからだから日本もこういう風にし
11:54
ましょうなんていう気はさらさらないわけ
11:57
元々こうやって方針
11:59
転換もするだろうしねお注射の効果だって
12:03
変化するだろうしだってウイルスも変化
12:05
するんだからそういうことコミコミで情報
12:08
発信してきたわけなんだけどもそのねここ
12:12
のこの高校の論文がとかねそういうこの
12:16
すごく
12:18
偏った形でね情報発信してた人たち特に
12:21
WHOとかCDCはこういう方針だって
12:23
いうことをもとにね進めてきた人たちは
12:27
このニュースでどうなんですかじゃあ
12:30
日本の子供たちはどうするどうするんです
12:33
かって言いたいですよねっていうことで皆
12:35
さんいかがお感じになりましたでしょうか
12:37
ということでございまして
12:40
もうちょっとでこちら発売されます
12:44
タイトル名は言えませんはいえーとですね
12:48
発売日は4月10日そして1
12:52
週間前の4月3日ですねもうあと5日午後
12:55
4日後か5日後ぐらいですね出版記念感謝
12:59
ライブこちらのチャンネルでやらせて
13:01
いただきます
13:02
藤井さんもお越しになりますんでぜひ皆
13:04
さん楽しみにねこちらのライブ
13:06
楽しみにちょっとチェックしておいて
13:07
くださいTwitterなんかもやってる
13:09
んでよかったらフォローの夜よろしくお
13:10
願い致しますご清聴どうもありがとう
13:11
ございました闇のダディでございました
13:13
バイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

オクラ栽培は生育初期の凍傷に要注意!初期成育が良くなるオクラの種まき後の作業を徹底解説!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


オクラ栽培は生育初期の凍傷に要注意!初期成育が良くなるオクラの種まき後の作業を徹底解説!

[家庭菜園・農園]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


家庭菜園や農園のオクラ栽培は生育初期の凍傷に要注意!初期成育が良くなるオクラの種まき後の作業を徹底解説!【農家直伝】Tips for taking care of okra after seeding



家庭菜園や農園でオクラ栽培の始め方!3月準備と種まきは早めに始めて収穫量アップ!オクラの育て方を徹底解説!【農園ライフ】


家庭菜園や農園で2023年オクラ栽培スタート!今年は早蒔きで沢山収穫!栽培スケジュールや土作りのコツを徹底解説!【農家直伝】/Tips for starting okra cultivation.


オクラは種まきのとき水に浸して置いたほうが発芽率が上がるらしいですが、購入した種でもそうなのか?1週間程かけて試してみました。


家庭菜園や農園のオクラ栽培を今年は成功させる!根コブ病対策で生育が安定する土壌改善とオクラの育て方を徹底解説!【農園ライフ】


【オクラ栽培】の新常識。ひと昔前の常識は今の非常識。やわらかいオクラをたくさん穫る為のポイント解説。オクラ栽培 種蒔き〜植付け編。



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

オクラ栽培は生育初期の凍傷に要注意!初期成育が良くなるオクラの種まき後の作業を徹底解説!

文字起こし

動画内を検索
0:00
家庭
0:04
[音楽]
0:09
菜園ライフ
0:11
和光市で菜園をやってます下道です今日は
0:14
オクラの食生活を良くするための
0:19
種まき方法について紹介していきたいと
0:21
思いますオクラの
0:23
種まき時期というのは長い期間できます
0:27
早い方は4月に入ってすぐに種まきをして
0:31
も大丈夫ですただ後作として
0:35
玉ねぎとかじゃがいもとかの後に
0:38
植える方は6月ぐらいに
0:41
種まきしても
0:42
十分送らは育ちますのでその辺
0:45
考慮して考えてみてください早く撒いた方
0:48
はその分早く収穫ができますしまた
0:52
遅く
0:53
撒いた方は9月10月ぐらいまで
0:56
収穫が楽しめますのでやってみてください
0:58
早待ちする場合は一つ懸念点があります僕
1:03
らは寒い気温には
1:05
弱いので初期生育で当該にあうことがあり
1:09
ます今日は
1:11
を良くするポイントについても紹介して
1:14
いきたいと思います今日ご紹介したい点と
1:18
してはまず一つ目が
1:20
品種の選び方です2つ目が土作りです3つ
1:25
目が
1:26
種まき後の保温作業です最後に質問にも
1:30
答えしていきますのでぜひご覧くださいで
1:34
は行ってみましょう
1:38
僕らは
1:39
種まき機関が長いので今から土作りをされ
1:44
ても
1:45
十分間に合います
1:47
品種も最近はいろいろと多いのでぜひ選ん
1:52
でいただきたいと思いますオクラには
1:56
丸岡らと
1:57
角オクラすなわち
1:59
五角形をしたオクラがあります
2:02
スーパーなどで
2:04
購入するものには
2:06
五角形のものが多いですが家庭菜園で言え
2:09
ばあまり
2:11
毎日作業ができない方は
2:13
丸オクラの方がおすすめです
2:16
丸オクラの特徴は大きくなってからでも生
2:20
で食べても
2:21
柔らかくて調理もしやすいという点が
2:25
特徴です
2:26
筋が入りづらいので非常に家庭菜園に向い
2:31
ておりますどちらの種でも構いませんので
2:34
このような種をホームセンターで調達して
2:38
みてください
2:42
それでは土作りのポイントについてご紹介
2:45
したいと思います土作りのポイントは
2:49
肥料を入れすぎないということです
2:51
オクラは食成育を良くするためにはあまり
2:56
窒素分が多くない方が
2:58
育ちがいいです
3:00
窒素分が多いと
3:02
葉や
3:03
茎ばかりが茂って実があまりできずに
3:07
終わってしまうことがあります
3:09
窒素分を少なくするためには有機栽培で
3:12
言えば
3:13
牛糞が1m2あたり2L9分を50cc
3:18
この
3:20
少量の
3:21
肥料で土作りをしていただきたいと思い
3:24
ますその後
3:26
追肥が必要になりますので最初から
3:30
元肥を大量に
3:32
投入することは要りませんこちらをご覧
3:34
ください2週間ほど前に
3:37
土作りが
3:39
終わっておりますこのようにマルチを貼っ
3:42
て栽培しましょうオクラは実を作るために
3:46
ある程度の水分が必要になってきます
3:49
マルチを貼れば
3:51
乾燥防止になりますまた
3:54
雑草の予防にもなりますので長く
3:59
栽培するためにはマルチが必要になってき
4:02
ます
4:05
それでは実際に種まきをしていきます
4:09
こちらに
4:10
種まきをしていきますまずマルチカッター
4:15

4:16
穴を開けます
4:17
[音楽]
4:21
このように
4:22
マルチと土の部分が
4:26
隙間が開いてますと非常にパタパタして
4:29
悪いのでここに一応
4:32
埋め戻しをしていきますマルチと水平に
4:37
なるように
4:38
埋め戻しをしていきますオクラの栽培で
4:42
注意していただきたいのはオクラは
4:45
密植することによって
4:47
育ちが
4:49
良くなる性質がありますので一つの穴で4
4:53
本育てるように
4:55
種まきをしてみてくださいあまり近い範囲
4:58
で巻いてしまうと日の当たり方が
5:01
差が出ますので土地をするものが出てくる
5:04
可能性があります
5:06
均等に4点巻きをしてみてください
5:09
深さに注意したいのでこちらの道具を使っ
5:14
ていきたいと思いますこの黒の部分が
5:17
2cmですだいたいオクラの種は1cm
5:22
ほどするといいと言われておりますので
5:26
これの半分ぐらいの深さで植えていきたい
5:29
と思いますではやっていきます
5:32
マークがついておりますのでそこに4粒の
5:37
種をまく穴を開けてみてください深さが
5:41
ある程度
5:42
均等な
5:43
穴を開けることができましたでは種をまい
5:47
ていきます
5:49
穴を開けた部分に
5:51
一粒ずつ入れていきます
5:57
ここに土を入れてしっかりと
6:02
鎮圧しますこの
6:04
鎮圧が
6:05
重要ですこれで
6:07
種まきが終わりましたあと水をかけます
6:14
最初にたっぷりと水をかけてみてください
6:18
水は何度か小分けにして
6:22
巻いてみてくださいなぜこのように小分け
6:25
にするかと言いますと1箇所にこのように
6:29
水をかけますと
6:32
種が
6:32
浮き出てきますそのために少しかけては
6:37
浸透し終わりましたらさらにまたかける
6:40
これを23回
6:42
繰り返してみてくださいそうすることに
6:45
よって土が外に途切れずに
6:48
種が外に出なくなりますやってみて
6:51
ください
6:54
ということで
6:56
種まきが終わりましたら初期生育を安定さ
7:00
せるためにまずこちらの不織布をかけます
7:04
不織布は
7:06
乾燥防止
7:07
保温効果がありますまた
7:10
寒い地域の方や4月前半まだ気温があまり
7:15
高くない時は行灯を使っていきましょう
7:18
行灯をすることでオクラの生育を促進し
7:22
たり当該に
7:25
合うリスクを少なくしますではやっていき
7:28
ましょうこのように不織布をかけていき
7:31
ますでは行灯を作っていきますアンドンは
7:37
夏野菜を作る時の
7:40
苗の植え付けでも
7:42
利用できますのでやってみてください安全
7:46
に使うシチューは市販のものでもいいし
7:51
竹を切ってきて
7:53
竹を代用してもできますのでやってみて
7:56
ください今日は市販の90cmのシチュー
8:00
を使ってやってみますまずは日本入れて
8:06
刺しますさらに日本
8:09
反対側に
8:10
刺します
8:12
芽が出てしばらく
8:13
寒い時などにも効果がありますまた少し
8:18
成長してきて風が強い日などに
8:22
設置しても効果が期待できますはいでき
8:26
ましたということでこのようにホーンをし
8:30
て初期の
8:31
寒さを防いでみてくださいまた
8:34
植える場所がない方や
8:36
寒い地域の方はポットで
8:39
育苗する方法も有効ですただしオクラは
8:43
非常に
8:44
徒長しやすいのであまり長くポットで育て
8:47
ておりますと
8:49
苗の状態が悪くなるので注意してみて
8:52
ください
8:55
それではコメントにご返信していきます
8:59
こちらのジャガイモの動画にコメントを
9:02
いただきましたじゃがいもは水の加減が
9:05
難しいですねというコメントをいただき
9:07
ました
9:09
畑に植えている方は
9:11
失敗の原因になりますのであまり水はやら
9:15
ない方がいいと思いますちょっと
9:18
乾燥してるなという時もあえて水やりは
9:22
控えてみてください難しいのはやはり
9:25
プランターや
9:26
袋栽培です
9:28
極端に
9:29
乾燥してるなという場合に限り水をやる
9:33
ようにしてみてください心配になると思い
9:37
ますが
9:38
我慢をして
9:39
栽培してみてください今日はオクラの食洗
9:43
機をよくするための
9:45
種まきをやってみましたこの動画が
9:48
面白かった方はチャンネル登録といいね
9:50
ボタン押してくださいではまたバイバイ
9:59
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ロスチャイルドより格上の世界8貴族と天皇家を完全解説。ソフトバンクもドイツ銀行もUBSも破綻して、グレートリセットを起こす計画?(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロスチャイルドより格上の世界8貴族と天皇家を完全解説。ソフトバンクもドイツ銀行もUBSも破綻して、グレートリセットを起こす計画?

経済・金融
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


2023/03/31
ロスチャイルドやロックフェラーより「格上の」世界支配者8貴族とバチカンと、日本の天皇家の過去最高に超ヤバい裏話 ソフトバンクもドイツ銀行も倒産する? この2社の裏にいる黒幕とは?
グレートリセット計画の全貌とは? クレディスイスとUBSの合併は、2年前に神王リョウが神王TVの動画で予言していた!? 逆イールドの発生が世界崩壊の合図だった?
クレディスイスはヘッジファンドであるアルケゴスの破綻や孫正義のソフトバンクグループやグリーンシルなどで大失敗した

クレディスイスはエッシャー家(アルフレッド・エッシャー)によって設立された ダボス会議を創ったクラウスシュワブのお父さんが働いていた 筆頭株主は王族であるサウジ家だった

UBSはスイス銀行とスイスユニオン銀行が合併してできた銀行 後者を作ったのがスイスのスルザー家 そんなスルザー社をロシアが買収している裏話

ロシアンマフィアのボスであるマーク・リッチとその師匠であるイスラエルのアイゼンベルグ家の秘密について

世界の金取引を支配しているウォーバーグ家(元デルバンコ)と、ロンドン家の現当主であるジェイコブ・ロスチャイルドの関係性とは?

新生ローマ帝国時代に、ハプスブルク家に郵便事業を託されたことがきっかけで、一気に世界を支配したベルギーのタクシス家とは?

10京円以上と言われる世界のデリバティブ取引のうち、ドイツ銀行はシェアがかなり大きく、万が一経営破綻するとリーマンショックを遙かに超える金融危機となる

ワンピースで言えば世界政府の五老星みたいなもの? 世界支配者たちの最高の出先機関であるFSB金融安定理事会とは? 日本からは三菱UFJ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行がSIFIに入っている

そもそもロスチャイルド家はドイツの一族であり、正しくはロートシルト家という ロスチャイルドは英語読み、ロチルドはフランス語読みに過ぎない

【最後まで見ると衝撃です】ロスチャイルドより格上の世界8貴族と天皇家を完全解説。ソフトバンクもドイツ銀行もUBSも破綻して、グレートリセットを起こす計画?
【 株 FX 都市伝説 ソフトバンク 予言 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ロスチャイルドより格上の世界8貴族と天皇家を完全解説。ソフトバンクもドイツ銀行もUBSも破綻して、グレートリセットを起こす計画?

文字起こし


0:00
こんにちは 日本のマスコミであまり報道されていない 世界のニュースをわかりやすく解説する
0:06
コーナーにYouTubeです [拍手] また世界の平和を脅かすとともに裏話もお
0:14
届けしますはい今回はですね 紙容量の予言は見事に的中した
0:20
何がですかというのもですね実はクレディ スイスとUBS合併しましたがこの2つの
0:27
銀行が合併することは 常に2年前に公開した神尾TVの動画で
0:33
予言しておりました 23個出してるんで見てもらってすぐ
0:40
わかると思いますビーツさんですか
0:53
予言できたのかその理由の一つはですね クレディスイスとUBSの裏にいる世界
0:59
支配者の動きを知っていたからですそして 世間ではクレディスイスの次はドイツ銀行
1:06
がやばいのではないかと言われてますが 今回はですねそんなドイツ銀行の裏にいる
1:12
そして UBSの裏にいる世界支配者の動きもご 紹介しながら実際にドイツ銀行を含め今後
1:20
世界の金融市場どうなっていくのか グレートリセット本当に起こってしまうの かっていうことについて見ていきたいと
1:25
思います今回はですねもう何でしょうね WBC優勝記念でオールスターでやりたい
1:33
と思うんですけどオールスターね 出てきますよスイスのS社イギリスの
1:40
オーバースブルク家の関係者ベルギーの タック指数ロシアのマーク
1:47
アラビアの王族である佐用事件そして神尾 TVで初登場となるスイスのスーザー家を
1:53
するだけそんなね世界の支配者たちについ てちょっとそれが全部今回の事件に絡んで
1:59
ますんでその辺の関係性を見ていきたいと 思うのとまたそんな世界支配者たちの最高
2:04
の出先機関と言われているfsbについて ねもうちょっと超やばい裏話をしたいと 思います
2:10
過去最高に超やばいと思いますそしてです ねそんな世界支配者の貴族たちとグレート
2:16
リセットの関係性についても裏話していき たいと思います当然関わりました YouTubeさんにねすぐ消されるかも
2:22
しれませんのでぜひ今すぐ最後まで見て もらえると嬉しいです 冒頭でご紹介したのにね
2:29
発表2年前すでにね動画で言ってましたん で そしてドイツ銀行に関しても78年前から
2:36
ちょっとね線形の命がありすぎて早く言い 過ぎる癖があるんですけど8年早いねん
2:42
それは予言でも何でもないの だけなんですけどもちょっと早く言い過ぎ
2:50
てるんですけどもねちょっと今回もこの シリコンバレー銀行に端を発したクレディ スイスとかドイツ銀行のそして金融市ね
2:57
そしてここにソフトバンクも絡んでくるん で日本も全然他人ごとではございませんの でその裏話もしていきたいと思います
3:05
本題に入る前に一つだけ髪をTVから重要 なお知らせをさせてください今までカメオ
3:11
TVではコロナについて日本のマスコミが 報道しないような情報ややりすぎる裏話 などをやってたんですがそれはやったら
3:17
ダメとYouTubeさんにめちゃくちゃ 怒られました今YouTubeのルールで テレビで言ってるような話しかしたらダメ
3:23
反対意見などは一切禁止というある意味 言論統制ができてしまいましたそのため コロナについて自由に発言できなくなった
3:30
ので今は別の動画サイトで最新情報をお 届けしてます実はYouTubeでは内容 がやばすぎて消されてしまった動画もいく
3:37
つもあるんですがそちらの動画サイトで 復活させてますすでに新作動画は50本 以上あってYouTubeでは言えない
3:43
裏話を思いっきりやりまくってますはい こちらをメルマガでのみ動画を見る方法を お知らせしてますYouTubeでは本当
3:49
にこれ以上いませんので大切な情報を 見逃さないためにもまだの方はぜひ メルマガを登録しておいてください動画
3:55
概要欄にリンク貼っておりますお願いし ます カントリー無料ですそしてその消された
4:01
動画の内容は絶対にあなたに知っておいて ほしい内容です特に女性の方は必ず一度見
4:06
てもらいたい情報になってますちょっと めんどくさいんですがYouTubeの 規約の関係でYouTubeではリンクも
4:12
お知らせできないという決まりになってる のでお手数をおかけしますがメルマガの 登録をよろしくお願いしますよろしくお 願いします
4:18
ではね早速本題に入っていきたいんです けどもまずはですね表の話として次の大
4:25
前提をしっかりと押さえておいてください クレディスイスね破綻しましたけれども 経営破綻者クレディスイスはですね同じく
4:33
破綻したアメリカの地銀例えばシリコン バレー銀行などとは全く違いますまず何が
4:39
違うかって言うとクレディスイスっていう のは金融システム上重要な金融機関に指定
4:45
されているんですねシステム管理 インポータント フィナンシャルインティシエーション sifiって言うんですけどここに
4:52
位置付けられてますこのsifyの認定は ですね 主要国の中央銀行そして中国の金融監督
5:00
トークン 財務省とかね金融 庁とかですねで
5:06
財務省および世界銀行 IMF国際決済銀行が作ってる
5:11
フィナンシャルサスティビティボード fsbっていうとこは日本語で言うと金融
5:17
安定理事会って言うんですけどここ なるほどその金融システムを維持する上で
5:23
重要な銀行ということですねそれを認定せ んなもう中央銀行金融監督と財務省世界
5:28
銀行IMF国際決済銀行ということで今 まで加盟国でご紹介してきた世界の支配者 たちの自殺全部が集まってそこの代表者が
5:36
集まって 認定するfsbってどこを決めて るってことでfsbが世界で支配者の移行
5:42
の最高 権限機関なんですね 悪い人たちいっぱい出てきたね全部そう
5:48
だったでしょ そのfsbがスクレディスイスは
5:54
sifyつまり超 重要銀行で位置づけているわけですね
5:59
これfsb言い換えればこれも世界支配者 たちの再婚出先機関ということで例えば
6:05
ワンピースで言ったら世界政府の五老星 みたいなものですねそういうところが決め ていると
6:12
ちなみにこのsifiに入る銀行としては 筆頭がJPモールがシティバンクHSBC
6:19
バンクオブアメリカドイツ銀行日本からは 例えば
6:25
三菱ufj銀行三井住友銀行みずほ銀行の 3つが F1に入っておりますなるほどまともな
6:32
ところないんだね全部どっかの支配者の 生きれば簡単トップの銀行が認定されてて
6:38
このねでこういうここに認定されてる銀行 はもう超巨大銀行として世界が決めてるん
6:45
で 潰せないですよてかつまらないですね
6:54
結局は潰れない銀行ってことです 特にですねヨーロッパの銀行っていうのは
6:59
アメリカの銀行で投資銀行っていう イメージあってなんか色んな国投資したら いろんな企業投資したりね支配してる
7:06
イメージありますけども一方 欧州EUの投資銀行EUの銀行っていうの はドイツ銀行
7:12
筆頭にですねデリバティブをめちゃくちゃ にまくってるんですね 金融発生商品金融商品で何かアメリカが
7:19
やってるイメージありますけどもう全然 アメリカの投資銀行で全然規模なくてほぼ
7:24
全て ヨーロッパやられてますで ニューヨークのゴールがあって比べ物に
7:31
ならないぐらい実はイギリスとかロンドン とかまあフランスとかドイツとかそっちの
7:37
方がメインなんですよそうなんだ
7:42
その筆頭でやってるのはドイツ銀行って ことですねそんな中でクレジー水彩もし 破綻したとすると
7:48
リーマンショックなんで比べ物にならない ような金融危機が世界に広がっていくそれ
7:53
こそ文字通りリセットされたレベルなので 急いでスイス当局を中心にいろんなとこが
7:59
助けに行ったってことです よってたかってついつい中央銀行で7兆円
8:06
とかね入れたわけです どっかの国家予算以上はないかそんな
8:12
カード聞いたことないんですけどそんな 入れたのはsifyに認定されてるかと いうことですねなるほどっていうのがここ
8:20
まで表の話でございます次にクラウディ スイスについてちょっと見ていきたいん ですけどもクレディスイスっていうのは
8:26
普通の名の通りスイスの銀行なんですが そもそもはスイスの起業家であって政治家
8:32
でもあったアルフレッドエッシャーさんと いう方によって設立されましたエッシャー さんて苗字なんでエッシャーです
8:38
ただの企業改革って貴族ですもんね もちろんねだからエッシャー系っていう
8:44
ところは作りましたでここはもちろん 銀行以外も様々な大企業を持ってまして
8:49
さっきの起業家でもあったんでね特に 有名と50とスイスのエッシャーvsって
8:54
いう会社があるんですけどもここは重工業 とかね 造船とかの有名なとこですねもうこの仕訳
9:01
が作っておりますでこのエッシャー ウィルスの 幹部だった人の一人がダボス会議を作った
9:09
クラウドシュワブさんのお父さんなんです よ
9:16
作ったシュワブさんのパパお父さんは エッシャー家の列車って会社の幹部だった
9:23
わけです ね 一族はまた別の
9:30
ベルギーのタックス付けの 召使いだったんですね
9:42
召使いだったんですけどお父さんはエス チャートで働いたと 繋がってるところ
9:49
[音楽] イメージですけどスイスでなんか川もあっ
9:54
て湖もあって 豊かじゃないですか
10:01
船の技術が進んでましてこの駅舎ウイル スっていうのは造船とかですねその造船の 乗船から始まって次はもう蒸気機関な時代
10:09
になりましたけど蒸気機関とかもやって ましたなるほどその中でこの造船っていう のですごく技術を
10:15
高めていって今は実はですね今日本で言っ た川崎重工とか三菱重工もエッシャー
10:22
ウィルスから 技術を借りてお金払ってライセンスね提供 されて
10:28
造船技術やってるんですよ だから日本で造船強いって言われてますが
10:34
拙者はウイルスのおかげでございます
10:40
川崎重工とかにも 技術がないと軍艦作れないでね
10:45
そんなぐらいのことないよねそれぐらい すごいのが 列車です
10:58
破綻する前まで直前までの 筆頭株主一番株主持ってたのは サウジアラビア政府ですそうなんだ
11:05
サウジケです 事件が一番大ヒット株主なるほど買う時期
11:13
がもうこれ以上出しませんって言ったから 見てましたね USBにUBSになったわけですね
11:19
なるほどなるほどスイスの銀行なんです けどなぜかサウジアラビアはね
11:25
だからすごく関わりが 繋がりが深いんですねことですね次
11:31
UBSについて見ていきたいですけども UBSっていうのはもともとはスイス銀行 とスイスユニオン銀行が合併してきた銀行
11:38
ですこの性質 銀行このクレディスイスを合わせてスイス
11:44
の3大銀行 でちょっとやばくなったんでスイス銀行と
11:50
合併してこのUBSになりました 13とかで出てくる俺
11:56
奉仕はスイス銀行に振り込んどいてくれの スイス原価の推進銀行なるほどねじゃあ今
12:01
やったらUBSに振り込んでそういうこと ですね
12:09
[笑い]
12:17
世界の超有名お金持ちいるじゃないですか
12:24
いろいろ出てくると思うんですけどそのお 金持ちの半分以上は
12:29
UBSに講座を持ってます 半分以上が
12:35
口座持ってまあそれなり資金入れてると いうことですね
12:41
ほぼいないって言われるですね まあつまりは安全ということですねみんな
12:47
が作っていこうねこれUBSは実はもう 追跡言語とスイス日本銀行にお前もっと
12:53
いろんな銀行がどんどんどんどん合併して できたんですけどなのでいろんな世界の 支配者が入ってるんですねスイスユニオン
13:00
銀行ができればさらに合併で言うと 有名どころで言うとイギリスのsgo オーバーグ銀行
13:08
です アメリカの投資会社
13:15
アメリカの同じく証券会社でウェイン ウェーバー そこも実はイギリスの会社アメリカの
13:22
投資会社も合併してUBS だけの話じゃないんですね世界の銀行を
13:29
合併して出てきている世界のエリートの 銀行たちを束ねてそこになってるわけです
13:36
よ ペインウェーバーって製造が作ったとこ ですからね
13:50
できてるわけです なるほど
13:55
さらにですねその他にももっと1800年 代からまだ
14:02
合併してるんですけどその時は ウィンタートール銀行と特権 ブルガー銀行とかもうこれもねあの
14:09
すっごい貴族なんですけどそんなところの ところいっぱいいっぱい合併していて どんな合併してできたのは
14:15
UBSそしてそこが 合併してスイス最強の銀行はできちゃっ たってことですね
14:21
今まではいろんな貴族でバラバラやったの がどんどんどんどん時代が経つごとに強く
14:29
たまに出て強くなっちゃったみたいな日本 で言ったら三菱と三井とみずほと味噌の
14:36
りそなとか全部合併した感じですか
14:46
なるほど 今のUBSはもう数年前から世界最大の
14:52
プライベートバンクだったんですけど今回 クレイスイスの合併したんでもう誰も とんでもないそこになってるって事ね絶対
14:58
に潰せない銀行ですねそしてそんな UBSになる前のスイスイ日本銀行その
15:03
スイスユニオン銀行の最初の最初の株主の 1人がするザーっていうところです
15:18
その中の一つとして 銀行を作ってできたのがスイスイ日本銀行 の始まりと言われてまして
15:25
UBSの設立年月日もこの人が出資した日 になってるんですねそうする 酒っていうところがこう思うとで始まった
15:32
ところですスイスの一族ですね さっきでできたエッシャーウィスあの
15:38
造成の会社で視聴権を持っちゃう実は ウイルスで 糖の昔にこのスーザーで買収されてますね
15:50
作ったんですけどこのエスチャー家の元々 あったエスチャーウィルスはスルザークの
15:57
スーザー車で買収されているわけですで 今回クレディスイスをまたUBSで倍し たいと
16:02
元に行っただけなんです流れ的に 昔から仲良しということですよね
16:10
メイン事業を吸収したってことですねただ そんなスルーザー社
16:16
鶴沢社の筆頭株主っていうのはスルザーク ではございません 実はですね今から16年ほど前にですね
16:23
レノバによって買収されてます ロシアですねロシア企業ねよし鶴沢の筆頭
16:31
株ロシアのエノバなんで UBSとか作った今回の大銀行できた
16:39
UBSを作る大元やスーザー家のトップは ロシアで
16:44
ロシアに支配される16年前なんですね そういう大きな流れの変化が起こったのか
16:53
だからもうねずっと言ってますけどはるか にかっこええスイスの支配者の人は家とか
16:59
このスルーザー家も実はロシアに賠償され てる
17:07
支配者誰ですかってことですよねロシアと いうとオルガンの日
17:13
財閥とか色々出来てますがロシアの真の その
17:19
束ねてお金出しているのは マークリッチっていう方ですね
17:26
[音楽] リッチな人かな思うぐらいじゃないですか
17:37
ベルギー出身の 起業家ですねスイスの商品取引大手世界 最高の商品先物とかやってるグレンコアの
17:45
送迎車でございます スイスにある世界の
17:52
商品先物ねとかの商品とかのを 商社というかもう全部仕切っているとこの
17:57
グレンコアってあるんですけどそこの 社長が ワーク立地したなるほど表の顔はグレープ
18:04
社長裏の顔はロシアマフィアのボスです ですが 表ににじみ出てもてるけど
18:13
ロシアのマフィアのボスってことはロシア って石油とか天然ガスとか色々取れるじゃ
18:19
ないですか そこの支配してるマフィアたちのボスだ
18:25
からグレンコは表のグレンコアでその商品 を流せるなるほどなるほどロシアっていう
18:31
お国柄がねあの日本とちょっと違う特殊な ところあるから2流通とか全部グレーじゃ
18:37
ないですかロシアってだからそういう一人 のそのマークさんとこに全ての
18:42
雰囲気が集まるようになるわけですよね たどっていくとバンプさんですか
19:13
いろんなこの2年間ぐらい23年の間壁を TVでずっと出てきたお金出してるよって
19:21
出てきた上位ソロスさん女優さんにお金 出してるのマークさんです 女子はだから
19:28
盾だつまりは前に出て お金稼いでますけどそのお金預けでどう
19:34
いう人いるでしょそれはマークさん そうですね
19:40
色んな所にお伺いして いるということになるほどね
19:47
家系的にそのままクリスさんはですね
19:54
いろんなところの間省略して言いますけど もこの方イスラエルでもすごく関係が
20:01
イスラエルのアイゼンベルク家の弟子と 言われて弟子なのね アイゼンブルク家というとアイゼンベルク
20:08
系っていうのはですねイスラエルを支配し ている 貴族というか一族でこれも都市伝説で学ん
20:15
でも実在性って例えばアイゼンベルク法 っていう法律が
20:21
そもそもアイゼンベルクさんては イスラエルの裁判所の絵とかいろいろ国会
20:27
議事とかでもあったからその肖像画とか 飾られてるんで別にあのー
20:32
日本で言ったら誰が三菱 財閥の誰かとか何だろうとかあんな感じの
20:37
ぐらい有名な人ねイスラエルの作曲って アイゼンベルク法っていう法律があって アイゼンベルクってことは人の名前よ
20:47
みたいなっていう法律なんですけどどんな 法律かって言ったらアイゼンベルクさんが
20:53
事業で稼いだお金には一切税金をかけては いけないという法律なんですね最高やな
20:58
アイゼンベルクさんがイスラエルでやった 企業ビジネスには一切税金をかけないって
21:04
ことをイスラエルは国家で決めてるんです よ [音楽] 成り立ちからね
21:11
頑張ってくれればイスラエルは 成長するんでいろんな技術集まってくるし
21:16
会社が集まってくるしもうなんかそんな 税金取るよりもやってくれるからっていう のが思っ
21:21
理由ですわでも ダイヤモンドですからダイヤモンドてこと
21:27
はベルギーに繋がるベルギー出身ってこと でも繋がっていくダイヤモンド
21:33
職人とかをイスラエルが産業なかったから 取り寄せてね来てくださいって言って
21:38
ユダヤ人がやったわけですけどイスラエル の一つダイヤモンドですからねそういう
21:44
つながりがあるってことですね 別にポット出たわけじゃなくてそもそも
21:50
アイゼンベルクさんお金を出した人もいる わけそれは例えばですね ベネチアにいるテレバンコクと言われてい
21:57
ます今イタリアですね 今はさんっていう風に解明されたと言われ
22:03
ているんですけどもその人がお金出したり とかただおばあさん例えばですねIMFの
22:08
裏ボスやったりとかあとこの方も全然出て きて出てくるんですけど第一次世界大戦の
22:15
時にドイツが負けて 連合国側と交渉したわけですねその時に
22:20
ドイツの 代表がオーバーワークなんですよ
22:30
男同士で第二次世界大戦の賠償を勝手に 決めよったわけすごいよね
22:37
だって普通戦勝国はね相手の戦勝国の代表
22:43
として選んだ人と全国の代表って選ばれた その親戚どこやったらなんか
22:49
適当に言うことしてあんまり儲かれへん イメージしますよねさらにそれも許された
22:55
ぐらいオーバーグ一族で第一次世界大戦の 賠償金額って勝手に決められたんですね
23:00
それに誰も国のトップとかは全く文句は
23:06
言えないから そのくらいの貴族ですよ」っていう話やな 出る
23:12
まで出るバンクと言われてそのデルバンク のバンコクが変わっていってバンクになっ
23:18
たと 銀行っていうの元を大元作っ
23:35
すごい気に入られて めちゃくちゃ気になってじゃあ発泡当時 神聖ローマ帝国ですよねこれも全然都市
23:43
伝説じゃダメなことですけど神聖ローマ 帝国めっちゃでかいとで
23:49
郵便が発達してきたんで郵便事業がいるな とApple物件を持ったんですけど親の
23:55
めんどいからタクシーお前やるかって言っ たら 発掘物件神聖ローマ帝国内の郵便を1点に
24:03
任されて一気に強くなったただの家庭教師 だったんですけど強くなったと言われて
24:09
ますで 結局いろんなところを知ってるから情報と かねそういうのが上手になってって昔の
24:15
郵便っていうのはそのお元気ですか国
24:26
敵の敵に頼まれてあの英国どういう動きし てるかの手紙をこそって呼んでくれって
24:32
言って 昔労をしてねこの うまいこと剥がして呼んでっていう技術が
24:37
発達してスパイの元と言われてますね という風に言われてですね
24:50
スパイの大元ですけどその教えたけどね そんな
24:56
郵便であっちこっち行くからその様子から 託し続けが生でタクシーになったと言われ
25:01
ておりますそんないろんなとこ行って すごい支配力を務めて税金を強制させた
25:08
からタックスがタックスになって税金に なったらしいですね
25:14
っていう流れになりますなるほどなるほど すっごい上まで行ったら時に同じところに
25:20
持ってて UBSと話戻りますけどもそもそも
25:26
買収されてるんでその流れの一部に過ぎな いってことですね すごい大きな出来事と思いますけども
25:34
すでに飯屋ビークルは 廃止されている同じなんですよ ねじゃあ今回はその大騒ぎするようなこと
25:42
でもなかったということ 規定路線だと 否定路線いつかやるけど今になったって だけの話か
25:49
力を剥がされたってことですよね もともとそんなになかったって話ですね今
25:56
の話やったら 元々はすごい有力な 貴族あったんですけどどんどんどんどん力
26:01
が奪われてるって事ね ロシアだからそして売れたように流れてる
26:10
ねだから力がもういろんな規則がまだまだ 思ってたのが実はその19世紀とか
26:17
20世紀やったんやけどそれがもう どんどんこう流れもう1個1本に絞られて いってるって事なるほど
26:27
これ一番大事な話に忘れたんですけど何を 今今の世界で何どれぐらいすごいかって
26:34
いうとこのオーバーグさんとね今の 投資でジェイコブロスチャイルドさんで
26:40
めっちゃ仲良くて ジェイコブロスチャージャーさんの 右上みたいな感じなんですけど実は同じ
26:46
ビルでビジネスしてますね 同じロンドンのある
26:52
わかってるんですその有名なビルで一緒に ねやろうや言うて一緒に仕事をしてるん
26:57
ですけどそこに 黄金の間っていうとこあって世界におい たら金価格を決めてる
27:03
どっから金価格を決めるでしょその金額を 決めてる 組織があるのはこのオーバーオールさんの
27:10
ビルなんですよ ねなんか市場価格で決まらないですねこう
27:16
売ったり買ったりの自由そのどっかその 場所いるでしょ決める場所
27:26
なるほど世界の金価格のいろんな注文入れ たりして決めているんですよそこを一手に
27:32
行くことが集中してるわけですか
27:40
独善ってことですね だいたい金価格とゴールドとシルバー
27:47
ざっくりと1対3とかなるようになってる んですあれもこうしようって決めたらです なるほど
27:53
じゃあ金の支配者ですね
28:02
どうするかも決めてるわけやそういうこと です
28:07

28:13
危なくなった 理由はいくつかありまして一つは投資の 失敗と言われてまして言われてますね 表向きに
28:19
まずクレディスイスの大損失と有名だった のはあるけど
28:26
破綻したんですけどもありましたねその時 にクレジットがめちゃくちゃお金貸して 規定以上のお金貸してて
28:32
アルテゴスがぶっ飛んだことによって クライスもめちゃくちゃ大損したと日本の
28:37
銀行もいくつか大損しますけど 圧倒的に多くの失敗ですね
28:45
クラウディスイスはグリーンシルっていう ところでも大きな損失を持って
28:51
被りました実はですね このグリーンシールをやってたのがソフト バンクなんですねでクレディスイスは
28:59
ソフトバンクグループを通してグリーン シルに出資してましたし同時にソフト
29:04
バンクグループのめちゃくちゃ 投資してました実はですねソフトバンク グループという会社と内科部会社ですね
29:12
ホールディングスの方と孫さん孫正義さん は自分の株を担保にしてクレディスイスお
29:17
金書いたんですよというか孫正義さんあん だけお金潤沢に使えてた一番の出資先は
29:24
資金の出したクレディスイスだった ね
29:41
クリーンシールが発音してソフトバンクの 株価が暴落して担保になったんでクレディ
29:48
スイスはもう一瞬でね
29:57
だから今ソフトバンクのめっちゃ下がっ てるんですよ
30:07
スイス中央銀行とか助けに行って最終的に UBSに買収される形で落ち着いたわけ
30:13
ですけどもその中から次言われてるのは ドイツ銀行ですよね [音楽]
30:19
暴落しましたけどもなぜかなぜそんなふう にドイツ銀行やばいって言われてるかって 最初の方に言ったようにデリバティブの
30:25
中心は欧州の銀行だってそんな中でも 圧倒的にドイツ銀行がデリバティブをやっ
30:32
てるからですで別の動画でもずっと言って ますけど現在のデリバティは約
30:37
1,000兆ドルと言われてます 1000兆ドル日本円と10数敬遠
30:43
KK超えたK ちょっと意味が分からない
30:48
京都のね スーパーコンピューターとかで売ってる けどね
30:54
以上のデリバティブがあると言われてい ます しかもそのデリバティブ債権のうちの8を
31:01
10%が最近デリバティブいわゆる ですねって言われてまして中心にいるのは
31:07
ドイツ銀行あとアメリカンシティとか HSBCjpモルガンゴールドマンスイス フードもやってたんですけどそういう
31:15
ところが 10系のうち80%ってことで8型ですよ ね8型の
31:21
債券なんですねだからこれで先生が破綻 するってことはその8型にも影響するから
31:26
世界が終わっちゃうってことでみんな 慌てて助けたというのも裏の理由として1
31:32
つねなるほどね sifyの銀行やから潰せないっていうの もあるからねそれも助けたってことですね
31:39
デリバティブの10件デリバティブのうち で8know をそのかなりのパーセントドイツ銀行やっ
31:47
てるんでドイツ銀行は吹っ飛んだら世界が 終わると言われていますさらにですね
31:53
いわゆるCDS相手の借金の肩代わりする ような難しいちょっと 商品ですけどそういうのでこの言った銀行
32:00
たちで複雑に絡み合ってるんでどっか一つ 働いただけでそのCDSとかあとまあ
32:06
いわゆる正方形とかねクレジットまあそう いうオプションサポートしてるのは
32:11
いろいろなので絡んでいるんでどっか 行こう破綻しただけでも全部吹っ飛ぶん ですよ これはずっと7年前からというわけです
32:17
けど だからドイツ銀行今回でさらにやばいん
32:22
じゃないかと言われてるということですね なるほど [音楽] まあでも金融リセットみたいなもので金融
32:30
の爆発が起こるとしたらドイツ銀行とか ふさわしい感じがしますよね実はドイツ
32:36
銀行もですね今まであえて7年間言わ なかったですけど裏にはすごい人がいます
32:45
分かりやすいところだったらドイツ銀行の バックにいたのはメルケル元首相ですに
32:55
めちゃくちゃお金出してるし選挙資金 献金さんもドイツ銀行だから
33:02
メルケルさんドイツ銀行と行くんで中国に 大量にお金出してBMWとかめっちゃ売り
33:10
まくってたんですごいドイツ銀行とメルケ さんもうね
33:17
でベルケルさんてあんまり 印象ないというか 女の人で首相でそうですね
33:24
イメージあると思うんです実はですね 16年
33:30
めっちゃ長いねあの主な世界の指導者で 言うとプーチンさんついてなかったですよ [音楽]
33:35
長いってことはそんだけ権力溜まってるん で実はめちゃくちゃ 権力者なんですよ
33:45
ね何にもおらへんもんね何もおらへんって おかしいな
34:23
とかです そもそもロスチャイルド家ね世界の支配者
34:30
と言われてロシア時計ってドイツ発祥です かねああそうです
34:37
ねっていう呼び方自体は本来ロート知る時 なんです
34:42
ねっていうのはドイツの苗字ですけど ロートシュートの 綴りとかを英語読みすると
34:49
露出チャイルドもともとは ドイツの人ドイツ今で言う今で言うとです
34:55

35:09
ロシアなるほど
35:16
ルーツだ ねってことでドイツ銀行のバックにも全く 同じ人がついてるんでなるほど
35:23
潰れません 潰れません 潰れるとしたらわざとねはいそうですね
35:31
教えといてください絶対教えてくれへん
35:37
そしてですね僕はその2年間2年ちょっと 前の動画でこんなこと言ってた自分でも
35:43
忘れてたんですけど 最終的にはクレディスイスとUBSと ドイツ銀行を合併しますよ
35:53
なんか言ってました言ってました
35:59
そういう話はあるんですよ
36:04
ね分けといてもあれやし言うて 統合しようか言ってやるだけなのね
36:11
結局ははいはいじゃあドイツ銀行呼ばなく て今度UBSが助けるんじゃないですか
36:18
わかんないですけどそんな感じでドイツ 銀行だから即座にヤバいとかっていうのは もうないです
36:23
計画的に潰れる可能性はもちろんあります がもうそれがおそらくグレートリセットの 最大になるとは思いますが
36:30
だからそういう意味で慌てる必要はないっ てことねなるほどそういう意味でいつ
36:36
起こるかわからないという意味でもあり ますけどってことですね とにかくですね去年かずっと言ってますが
36:42
逆に言えば発生したことは間違いない 半年後とかに潰れるって半年から1年9
36:49
か月以内に 入れてましたけど それは怒ってるんでどっかで何かが引き金
36:57
になると思いますのでそこはもう全然要 注意 おかしくないですよねということでござい
37:04
ます まとめると今回のスイスとかアメリカの話
37:11
で言うとほぼ すごく一般的にわかりやすく言ったら今回 の世界の支配者っていうのでわかるように
37:18
6個部屋とロロしちゃうとかっていうのは 一番よく出てきますけどその人たちはまあ
37:23
言うたら下っ端みたいな 貴族の中でもみたいなそもそも元々平民だ からね [音楽]
37:30
多分ね会長くらいかな部長になったん ちゃう
37:39
[笑い] さっきでできたようなところとかまあ他に
37:45
もいろんな一族がですねロシアとか ロックフェラーから出しますからね [音楽]
37:50
なんかもうしちゃうとか6部屋で聞いたら 世界を支配者を分かった気になっていると
37:56
思いますがさっき言った色んな一族で まだまだいっぱいありますんで 列車明けにしろその
38:03
鈴木にしようね 別の動画でありますスウェーデンはそう
38:10
一族いますしそのことにいろんな一族い ますからねですね
38:16
[音楽] 絡み合ってるということですね
38:22
というわけでちょっと長くなりましたけど もそんな裏の支配者の動きも知っておくと
38:27
また違ってみると思いますねこれからも ちょっとこういう話はしていきたいと思い ますね
38:37
ちなみに僕はいつもスイスのSさんって いうのがね僕の中ではラスボスだと思って いますけどそれだけのSでございません
38:43
なるほどそれでは落ちてるね [音楽]
38:52
含めてまたちょっとまたやっていきたいと [音楽] この辺のドイツ銀行とかね他の別の欧州の
39:00
銀行とかも最初の動きがあればこの コーナーでお伝えしていきたいと思います はいあと言ってもらったねコロナについて
39:06
皆さんお伝えして裏話いっぱいあるんです けれども最近なんてわかってきたやばい話 もいっぱい出てきたんですけどもちょっと
39:12
こちらYouTube言えませんのでその 情報を覚えさせていくために前の方ぜひ見 てもらおう登録しておいてください
39:17
この動画はここまで見られてチャンネル 登録されてない方は登録もよろしくお願い します
39:24
この動画に関する詳しい説明も書いておき ますので復習の意味をここで是非一度見て みてくださいインスタグラムやツイッター
39:30
などのリンクも貼っておりますそれでは ここまで見ていただきましてありがとう ございました
39:37
おまけ話なんですけどドイツ銀行は絶対 潰さないぞっていうねドイツ政府の姿勢が
39:44
見えるニュースがあったんです一つ最後に ご紹介しておきたいんですけども auではですね2035年以降エンジン車
39:52
の新規販売を停止するっていうね ルールができてたんですよガソリン車も
39:58
新規で売ってはいけませんと 走るのはそれまで作ってるやつ走んない けど新規で販売するのは2035年でも
40:04
ダメ言ったんですけどこれ全面撤回しまし た
40:10
EVに変えるって言ってただめだとこれ 明らかなトヨタつ星なんですよねトヨタが
40:16
もう強すぎるから日本のトヨタ強すぎるん でトヨタ潰すためにこの ルー作ったんですけど今度ドイツ銀行
40:24
危なくなったドイツ銀行でドイツの車産業 めちゃくちゃ思い出してるんで フォルクスワーゲンとかベンツとか
40:31
めちゃくちゃ 取引先なんでねそれを 助けなあかんなったので
40:37
撤回したんですよ トヨタを潰すよりもまずはドイツ銀行を
40:45
助けないということでドイツ政府はこの EVの 犠牲っていうのをやめたと言われており
40:51
ます
40:57
それぐらいしかないんじゃないか 政治的なというかね経済
41:02
政治的な意味がありますよね自動 産業ってことはその下請けとかもいっぱい
41:07
その広がっているんで本来そういうところ も時間かけて電気自動車に変えていくはず
41:13
だったんですけどもそんな言ってられへん がドイツ銀行 潰れたってことはその自動車産業全部全部
41:19
が潰れていくことになるが有刺できなく なったりねなのでもう
41:24
撤回したと言われるなるほどまあ言うたら もう政府みたいなもんですな向こう側の
41:31
銀行ってことですね なるほどなるほど
41:37
の方の動画でやってもらったんですけどね 最後にちょっとしたおまけとUBSのです
41:42
ね 会社のロコっていうのがですねバチカンの 国旗と似てると
41:49
似てるっちゃに似てる 鍵のマーク 鍵が3本重なってるのは一緒なんだよね
41:54
その 詳しいからそれで長渕さんのね動画やり ましたけど時間ってことは
42:02
ローマ教皇ですね
42:11
そのだから3つ鍵やると思うね言われる わけですけども時間四国の
42:17
旗は2つですよ [音楽] UBSのシンボルは鍵3つなんですね
42:26
似てるっちゃ似てるんですけども 鍵の形とか一緒に
42:32
関係してるのかというわけですけどね一番 中心
42:38
ローマ法の中でも一番強いと言われてるね [音楽]
42:45
たった一族が付いてます 白白教皇さん白鳳の方は選挙で一応選挙で
42:52
選ばれるんで 毎回違う人がね苗字ちゃうと思うんです けど [音楽] ずっと一族がね接触してるんですよね
43:02
貴族たちなので [音楽] 型を使ってんじゃないかとそういう旗は
43:08
同じなんじゃないの そういうことですよ
43:13
バチカンていうのはちっちゃい国なんで 兵隊いないんで誰がとはいえ警察もいない
43:19
んでじゃあ誰がやるのかって言ったら スイスの傭兵部隊が 警察とか国境警備やってるんですね
43:28
離れてるんですけどめちゃくちゃ関係が あるということです 誇り高い仕事ですスイスの男性男子で
43:35
就職先としてすごい栄養あるね いいところの子とかそこ成りたがります
43:42
からねそれ普通な普通の話なんですけども そんな感じいろんなとこはつながってると
43:48
繋がってる 歴史も深いし陸続きやし一緒
43:55
文字通り一緒でだってほぼ婚姻関係でね 婚姻関係でみんな親戚ですからね
44:01
[音楽] 繋がってるんですよねあそこら辺は日本の 高速でもつながってるんですか繋がって
44:08
ますね お 葬式にね
44:13
お葬式にね美智子様が行かれたとか オーストラリアの
44:18
ね お話もありますけどねなぜか美智子様だけ
44:25
はね
44:31
事実としてあるらしいですよ本当に そんな感じでいろんな繋がってますね
44:39
と思います 高評価ボタンで応援もよろしくお願いし ます
44:46
対策になりました 何のためライムないろんな一族の名前です
44:52
けどいいんかな コアなとこはSさんとかにしてるからいい
44:58
んじゃないTさんは僕たちは結構言ってる からもうええとしてまだあとねなんか
45:04
色んな系は出してないじゃないですか結構 結構出してないこの一族もいっぱいいる
45:10
じゃないですか例えばタクシーさんが どんな悪いことしたとか言ってないから
45:18
郵便屋さんとかアイゼンベルクは言って ないから言ってないから
45:26
そんなことは知らないそんなことはして ません ありがとうございますね
45:35
やりたいです
45:41
ねまたそんな話したいですねはい誰が奴隷 商人がね
45:48
そんな一言も言うてる とかね
45:56
五老星について語ろうみたいな感じでやり ますか あなたがもう世界支配者の五老星誰かって
46:03
いうのみんなで楽しそうトップ5みたいな ね
46:08
5本の指に入るのは誰か言うたらみんな 結構いろんな 案が来ると思うよでもSさんとかねそこら
46:15
辺Tさんとかは入ってくるでしょうね上位 に入ってくるでしょっていう人たちですね やっぱりね
46:21
そこに集約されていってるっていうのが今 のこの世の中なんですよ実は面白いです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

モデルナはオペレーション ワープ スピードへの有料参加に対して米国政府に 4 億ドルを支払いました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


モデルナはオペレーション ワープ スピードへの有料参加に対して米国政府に 4 億ドルを支払いました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月30日木曜日作成者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



武漢コロナウイルス (Covid-19) の「ワクチン」を迅速に配備するためのトランプ政権のオペレーション ワープ スピード計画に含まれる前に、モデルナは米国国立衛生研究所 (NIH) に 4 億ドルを支払い、同社がmRNA(メッセンジャーRNA)のcovid注射に使用したスパイクタンパク質技術。

新たに開示された契約は、モデルナが連邦政府と有料の契約を結んだことを示しています。連邦政府は、「パンデミック」が始まった2020年初頭から現在まで注目されていたcovidスパイクタンパク質の特許を所有していると思われます.

何年もの間、モデルナの幹部はワシントン DC の官僚との関係を一切否定していましたが、2021 年後半に話を変えました。同社はまた、2 月 23 日に開催された収支報告で、問題の契約の存在を明らかにしました。

同社によると、同社が NIH に支払った 4 億ドルは、当時 NIH の一部門であった国立アレルギー感染症研究所 (NIAID) に特別に行われた「追い上げ支払い」に過ぎなかったという。恥ずべき医療詐欺師のトニー・フォーチにほかなりません。

契約には、モデルナが自社のワクチンでスパイクタンパク質技術を使用する権利に対して、NIH に「4 億ドルのクレジット不可、返金不可のロイヤルティ」を支払うことが記載されています。これは、モデルナが最初に確認したが後に編集した「一桁台前半のロイヤリティ」よりもはるかに高額です。

(関連:モデルナまたはファイザーのフォーチインフルエンザ予防接種を裏付ける科学はありません。)

◆なぜ政府はモデルナとの特許使用料の取り決めを隠そうとしているのでしょうか?

34ページの契約書は、情報公開法 (FOIA) の要請によって得られたものですが、ここでも、ロイヤルティの支払いに特に関連する多くの部分が編集されています。

「ライセンシーは、NIAID が獲得した純売上高のロイヤルティを支払うことに同意します…次のとおりです」と、ロイヤルティに関するそのようなセクションの 1 つを読みます。

NIH によると、これらのセクションが編集されている理由は、NIH が「個人から取得した企業秘密および商業または財務情報であり、特権または機密情報」を差し控える権利を持っているためです。

非営利団体Knowledge Ecology Internationalのディレクターであるジェームズ・ラブ氏は、「ロイヤルティに関するプレスリリースがあったにもかかわらず、彼らはロイヤルティを編集した. 「政府特許の交渉済みライセンスの使用料を編集することは一般的ですが、[罵倒]です。」

契約の編集されていない部分からわかっていることは、モデルナは、実際には、2022 年後半に契約が発効する前に、NIHロイヤルティの支払いを開始することに同意したことです。ベンチマークロイヤリティ」

契約は、2022 年 12 月 14 日に、NIAID の技術移転および知的財産局のディレクターである Michael Mowatt と、Moderna の最高法務責任者である Shannon Klinger によって署名されました。

そこに明記された支払いには、政府関係者が「NIAID が以前に支払った未払いの特許費用の比例配分に相当する」金額の「合理的で詳細な書面による声明と要求」を提供してから 60 日以内に使用料が含まれることになっていました。

これまでのところ、モデルナは中国のウイルス注射の販売から約 370 億ドルを稼いでいます。2023 年には、同社が政府官僚と結んだ有利な契約のおかげで、さらに 50 億ドルをもたらすと予想されています。

「NIH は、スパイクタンパク質技術の所有権を、スクリプス研究所およびダートマス大学ガイゼル医科大学の研究者と共有しています」とレポートは説明しています。「どちらも契約でパートナーとして指名されています。」

武漢コロナウイルス (Covid-19) の「ワクチン」詐欺に関する最新ニュースと、政府の関与について知りたいですか? これは、 ChemicalViolence.comで行うことができます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


報告 Covid の「ワクチン」は、数千万人の負傷者と身体障害者を引き起こし、1,470 億ドルの経済的損害をもたらしました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


報告 Covid の「ワクチン」は、数千万人の負傷者と身体障害者を引き起こし、1,470 億ドルの経済的損害をもたらしました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月30日木曜日、投稿者:イーサン ・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



元ブラックロックのポートフォリオマネージャーであるエド・ダウドが共同設立し、共同運営している調査会社であるフィナンス・テクノロジーズは、武漢コロナウイルス(Covid- 19)「ワクチン」の放出によって与えられた経済的損害が、 2022年。

同社が発行したレポートでは、2,660 万人がジャブによって負傷したと推定しています。136 万人が身体障害者のままでした。300,000 人が同じ年にジャブによって殺されました。

同僚の助けを借りて、ダウドのチームは、ファウチ インフルエンザの予防接種による人的被害を 4 つの大きなカテゴリに分類することができました。

1) 効果がなかった、または無症状のように見えた人
2) 軽度から中等度の持続的な怪我を負った人
3) 重度の障害を負った人
4) 注射で死亡した人

レポートで使用されたすべてのデータは、労働統計局 (BLS) から直接取得されたものですが、超過死亡数は、2 つの異なる方法を使用して他の公式数値から計算されました。

分析が考慮しなかったことの 1 つは、2022 年にあるカテゴリーで始まり、その年の後半に別のカテゴリーに終わった人々、つまり、無症候性または軽度の負傷で突然死亡した人々です。

「これらのグループ化は、接種によるさまざまなレベルの損傷を特徴付ける試みであるだけでなく、それらは静的ではなく、互いに相互作用する可能性があることを覚えておく必要があります」と報告書は述べています. 「たとえば、ワクチン接種後に目に見える影響がなくても、影響を受ける可能性がある個人がいる可能性があります。」

「接種によって軽傷を負った個人は、時間の経過とともに、障害を負う程度の重傷を負うか、死亡などの極端な結果を招く可能性があります。」

(関連: 1年ちょっと前、ダウドはスティーブ・バノンに、世界の債務バブルがはじけようとしていると語った.「私たちは終わりに近づいている.」)

◆ダウド氏は、「乗数効果」により、covidジャブの真の経済的コストははるかに高くなる可能性が高いと述べています

新型コロナウイルスの注射による経済的コストについては、ダウドの会社は絶対超過労働時間の損失を使用して、ワクチンによる傷害の直接的な経済的コストを計算しました。これは、2022 年には 795 億ドルに達し、重度の障害を発症した人にはさらに 522 億ドルがかかります。

ファウチ インフルエンザの予防接種による死亡者数を計算するために、Phinance は、注射が実際に人々の腕に浸透し始めた 2021 年以降の過剰死亡者数の年間平均絶対増加数を使用しました。2021 年から 2022 年にかけて、25 歳から 64 歳の人口統計の過剰死亡は 0.05% 増加し、生産性の損失は 56 億ドルに達しました。

Phinance は、2022 年全体で、すべてのカテゴリの合計「経済的コスト」を 1,500 億ドル近くと見積もっています。以下のレポートを自分で表示できます。



Phinance レポートに含まれるデータと数値は、現在測定できるもののみに基づいていることに注意してください。

ダウド氏は、「従業員が存在しているにもかかわらず、生産能力の 50% から 75% で働いているために生産性が失われるなどの波及効果が見逃され、怠け者から燃え尽きてしまう」と説明しています。「乗数効果は非常に大きい」

心に留めておくべきもう 1 つのことは、これらの数値は米国のみを対象としているということです。2022 年だけでなく、新型コロナウイルス感染症全体の過程での、covid の世界経済への影響を想像してみてください。

「実験的な医療注射を受けなかった場合、何百万人もの人々が失業に直面したという事実は、私たちの「リーダー」が大手製薬会社によってどのように買収され、支払われたかを示しています。義務付けます。「人々は刑務所に行く必要があります。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


東パレスチナの列車脱線事故からの有毒廃水がボルチモアに投棄される(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


東パレスチナの列車脱線事故からの有毒廃水がボルチモアに投棄される(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月29日水曜日投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



オハイオ州イースト パレスチナで発生したノーフォーク サザン鉄道の脱線事故の修復計画には、汚染されたすべての廃水を数州離れたメリーランド州ボルチモアに送ることが含まれています。

残骸からの汚染水は処理され、ボルチモアで排出されると言われています。3 月 25 日の声明で、民主党のボルチモア市長 Brandon Scott は、Clean Harbors Environmental Services が Norfolk Southern と次の契約を結んだことを発表しました。

「…雨水から集められた廃水、集められた水、および浄化場所の上下の河川水を受け入れ、処理し、排出します。」

同社によると、ダンドークにあるボルチモア市が運営するバックリバー廃水処理プラントは、これらすべてを行う任務を負っています。

「施設は、この材料を処理するために選択された全国の場所にある多くの施設の1つです」とスコットは状況について語った. 「市と郡の両方のチームが、知事のオフィスと EPA [環境保護庁] と連絡を取り合っています。」

不思議なことに、東パレスチナから汚染された廃水を受け入れる予定のダンドークのバックリバー工場が先週爆発し、3 つの壁に穴が開いて火災が発生しました。当局は、爆発と火災の原因はわからないと主張しているが、この事件が施設の廃棄物処理能力に影響を与えることはないと主張している.

(関連:列車の脱線事故から化学毒素を吸い込んだ地域住民は、現在「化学気管支炎」を発症しています。)

◆オクラホマ州は、国境内のオハイオ州の脱線現場からの有毒廃棄物の輸送を阻止しようとしています

処理済みではあるが有毒な廃水の投棄に対する明らかな公衆の懸念のため、スコットはさらに、彼のオフィスが「地元のチーム」に「[の]健康と安全にリスクがないことを確認するために十分な注意を払うよう指示した」と強調した。私たちの居住者と私たちの環境。」

これが実際に何を伴うのかは不明のままです。しかし、スコットは、ノーフォーク・サザン鉄道の脱線事故に起因するすべての廃棄物を排出するという市の「要件」に関して、市が司法長官室から法的意見を求めていると説明した.

ボルチモア市公共事業局に宛てた 3 月 22 日の手紙で、クリーン ハーバーズは、投棄のために選ばれたボルチモアの場所は、すべての廃水の処理と処理のための「最適な廃水処理場」であると主張しました。

承認が得られ次第、Clean Harbors は廃水の出荷を開始する予定です。その最初の積み込みには 675,000 ガロンの泥が含まれますが、皮肉なことに、これは列車で到着する予定です。

「提案された処理スキームは、4×12 メッシュの再凝集炭素を使用した炭素吸着と、必要に応じて無機金属の除去です」と Clean Harbors は書簡に書いています。「懸念される主な成分は塩化ビニルです。」

現在、東パレスチナからの廃水の投棄をめぐり対立しているのはメリーランド州だけではありません。オクラホマ州でも廃棄物を投棄する取り組みが進行中ですが、オクラホマ州政府はそれを阻止しようとしているだけでなく、汚染された廃水の国境を通過するすべての輸送も阻止しようとしています。

EPA 長官の Michael Regan は、オクラホマ州にはこれらの貨物をブロックする正当な理由がないと公に述べ、州にはブロックを課す権限さえないことをさらに示唆している.

「これは許されず、受け入れられません」と、リーガンはオクラホマ州の提案された禁止について不満を述べました.

汚染された廃水の一部は、数日中にミシガン州とテキサス州にさらに輸送するために、すでにインディアナ州に送られています。オハイオ州緊急事態管理局が発行した 3 月 23 日の最新情報によると、これまでに約 790 万ガロンの廃水が東パレスチナから除去されました。

東パレスチナの状況に関する最新ニュースの詳細については、 Chemicals.newsをご覧ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン