》全サービス一覧《
東パレスチナの列車脱線事故からの有毒廃水がボルチモアに投棄される(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年3月29日水曜日投稿者:イーサン ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
オハイオ州イースト パレスチナで発生したノーフォーク サザン鉄道の脱線事故の修復計画には、汚染されたすべての廃水を数州離れたメリーランド州ボルチモアに送ることが含まれています。
残骸からの汚染水は処理され、ボルチモアで排出されると言われています。3 月 25 日の声明で、民主党のボルチモア市長 Brandon Scott は、Clean Harbors Environmental Services が Norfolk Southern と次の契約を結んだことを発表しました。
「…雨水から集められた廃水、集められた水、および浄化場所の上下の河川水を受け入れ、処理し、排出します。」
同社によると、ダンドークにあるボルチモア市が運営するバックリバー廃水処理プラントは、これらすべてを行う任務を負っています。
「施設は、この材料を処理するために選択された全国の場所にある多くの施設の1つです」とスコットは状況について語った. 「市と郡の両方のチームが、知事のオフィスと EPA [環境保護庁] と連絡を取り合っています。」
不思議なことに、東パレスチナから汚染された廃水を受け入れる予定のダンドークのバックリバー工場が先週爆発し、3 つの壁に穴が開いて火災が発生しました。当局は、爆発と火災の原因はわからないと主張しているが、この事件が施設の廃棄物処理能力に影響を与えることはないと主張している.
(関連:列車の脱線事故から化学毒素を吸い込んだ地域住民は、現在「化学気管支炎」を発症しています。)
◆オクラホマ州は、国境内のオハイオ州の脱線現場からの有毒廃棄物の輸送を阻止しようとしています
処理済みではあるが有毒な廃水の投棄に対する明らかな公衆の懸念のため、スコットはさらに、彼のオフィスが「地元のチーム」に「[の]健康と安全にリスクがないことを確認するために十分な注意を払うよう指示した」と強調した。私たちの居住者と私たちの環境。」
これが実際に何を伴うのかは不明のままです。しかし、スコットは、ノーフォーク・サザン鉄道の脱線事故に起因するすべての廃棄物を排出するという市の「要件」に関して、市が司法長官室から法的意見を求めていると説明した.
ボルチモア市公共事業局に宛てた 3 月 22 日の手紙で、クリーン ハーバーズは、投棄のために選ばれたボルチモアの場所は、すべての廃水の処理と処理のための「最適な廃水処理場」であると主張しました。
承認が得られ次第、Clean Harbors は廃水の出荷を開始する予定です。その最初の積み込みには 675,000 ガロンの泥が含まれますが、皮肉なことに、これは列車で到着する予定です。
「提案された処理スキームは、4×12 メッシュの再凝集炭素を使用した炭素吸着と、必要に応じて無機金属の除去です」と Clean Harbors は書簡に書いています。「懸念される主な成分は塩化ビニルです。」
現在、東パレスチナからの廃水の投棄をめぐり対立しているのはメリーランド州だけではありません。オクラホマ州でも廃棄物を投棄する取り組みが進行中ですが、オクラホマ州政府はそれを阻止しようとしているだけでなく、汚染された廃水の国境を通過するすべての輸送も阻止しようとしています。
EPA 長官の Michael Regan は、オクラホマ州にはこれらの貨物をブロックする正当な理由がないと公に述べ、州にはブロックを課す権限さえないことをさらに示唆している.
「これは許されず、受け入れられません」と、リーガンはオクラホマ州の提案された禁止について不満を述べました.
汚染された廃水の一部は、数日中にミシガン州とテキサス州にさらに輸送するために、すでにインディアナ州に送られています。オハイオ州緊急事態管理局が発行した 3 月 23 日の最新情報によると、これまでに約 790 万ガロンの廃水が東パレスチナから除去されました。
東パレスチナの状況に関する最新ニュースの詳細については、 Chemicals.newsをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image