アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月30日

怒っているフランスの抗議者たちは、年金の大失敗からマクロン自身に焦点を移します – 「ギロチンを知っていますか」(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


怒っているフランスの抗議者たちは、年金の大失敗からマクロン自身に焦点を移します – 「ギロチンを知っていますか」(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月29日水曜日投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



パリで勃発したブルーカラー労働者主導の抗議運動は、年金の大失敗だけに焦点を当てるものから、エマニュエル・マクロン大統領の頭を大皿で彼らに提供することを要求するものへと、トーンが変化しました.

もちろん、これは比喩表現です。一部の抗議者は、パリの建物の壁にギロチンを展開することについて何かを書き、過去のフランス革命との類似点を描きました.

フランスで最大かつ最も穏健な労働組合であるフランス民主労働総同盟のリーダー、ローラン・ベルジェ氏は、「私たちは、退職に関する社会的危機から、民主的危機の始まりへと移行した」と述べた。

「怒りが高まっており、私たちの前にはその現実を見ていない大統領がいます。」

断頭台が言及されている同じ壁には、確かにシャルル 3 世と彼が計画していたが、現在は延期されているパリへの旅行に関連して、ベルサイユ宮殿でマクロンと食事をするために、マクロンからフランスの労働者への巨大な模擬メッセージが書かれています。

「あなたが私を選んで、私が決めて、あなたは黙ってなさい。」

言い換えれば、マクロンは大統領に就任するとすぐに暴君となり、有権者の懸念を無視した。マクロン大統領は抗議行動を真剣に受け止めることを拒否しているため、フランス国民は答えと行動を求めているため、すべての注目が彼に注がれています。

(関連:マクロンが再選された直後にフランスでデジタルcovid識別スキームを開始したときのことを覚えていますか?)

◆国民の支持が少ないのは誰ですか: マクロンとバイデン?

シアトル・タイムズによると、革命とギロチンに関するこのすべての話は、1789年に起こった大衆蜂起の再現であり、王と王妃のギロチンと3年後の君主制の廃止につながった

これらの新しい抗議行動が最終的にどこへ向かうかに関係なく、マクロンがフランス人の間で人気がないことは明らかであり、彼はこのすべてにおいて何らかの危険な一線を越えたので、人々は頭を悩ませている.

国民の 3 分の 2 がこのすべての発端となった退職法に反対していることが世論調査で示されたとき、マクロン大統領は議会の下院で投票さえされなかったにもかかわらず、とにかくそれを強行しました。

それ以来、マクロンの人気は急落し、支持率はわずか 28% にとどまりました。これは、偽のジョー・バイデン大統領の支持率から、アメリカのメディアが数字を埋めるために「世論調査」したと思われる不法滞在者や死亡者を差し引いたものと同じくらい低いかもしれない.

フランスの法律は、マクロンが統治している方法が国の憲法に反することを規定しています。マクロンは、バイデンと同じように法を超越しているように感じていますが、フランスでは実際に街頭に出て、それについて何かをしています。

「確かに、定年を引き上げる彼の法案は投票に耐えられないかもしれないが、彼の政府はそうする可能性が高いとマクロンが判断したという理由だけで、彼はトップダウンの 49.3 を使用することを選択した.タイムズ紙は、マクロン大統領が不人気な退職年齢引き上げ法を可決した経緯について報じた。

さらに悪いことに、マクロン大統領は、2021 年 1 月 6 日のアメリカ合衆国議会議事堂の建物の「暴動」に起因する打撃を比較して、彼の退職法を違憲に可決したことを大衆の顔にこすりつけました。 -op。

「私たちが見たのは、マクロン氏の権力の極端な垂直性です」とバーガーは言いました。「私たちの組合は交渉に参加して妥協したいと考えていますが、そのためには 2 つ必要です。」

フランスの状況に関する最新ニュースは、Collapse.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


HiCap 軍のオペレーターは、現在進行中のアメリカ侵攻について緊急警告を発しています。Brighteon.com でご覧ください。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


HiCap 軍のオペレーターは、現在進行中のアメリカ侵攻について緊急警告を発しています。Brighteon.com でご覧ください。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月29日水曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



中南米からの不法移民よりもはるかに深刻な戦略的侵略がアメリカ南部国境で発生しています。

最近のインタビューで、匿名の HiCap 軍事オペレーターとのインタビューで、ヘルス レンジャーのマイク アダムスは、主にロシアと中国が南アメリカで戦略的資産を買収していることに関して、彼と彼のチームが見ていることについて話すことを許可しました。米国にさらに入国するため。

「ロシアと中国の間で結ばれている協定や、私たちが目にしているさまざまなことは、一般の人々が追跡して見ることができるオープンソースのニュースであることを私は知っています.

「また、南アメリカのパイプラインが交通量で真っ赤に燃えているのも見ています。人身売買で、おそらくそのような機器をメキシコに持ち込んだり、米国国境に近づけたりしています。」

以下の完全なインタビューを必ずチェックしてください。



「具体的に言えば、私たちが話していたリチウム鉱山のトピックに基づいて、私はあまりそこに行くことはできません.ある国に注意を払い、中国が参入し始めている保護と安全保障を支援するよう求められました.彼らは自分たちの商品、土地を手に入れるために選挙を変更し、より共産主義的な方向に有利になるよう選挙を導きました。」

「ブラジルで起こったことと同じように、多くのことが進行中です。選挙に取り組み、そこでアルゴリズムを変更したのと同じグループが、かなり大きなリチウム鉱山を持っているこの別の国に移動しました。

(関連:国土安全保障省 [DHS] は昨年秋、ベネズエラが刑務所を空にし、アメリカ南部の国境に犯罪者を送り込んでいると主張した。)

◆中国とロシアは南米のリチウム資源を狙っているのか?

現在起こっているように見えるのは、中国とロシアが協力して、南アメリカのリチウム鉱山を含む世界の商品とエネルギー資源を支配するために西側諸国と戦っているということです。

「バッテリー、EV、いわゆる「クリーン」エネルギー革命のために、リチウムは現在重要な商品です」と Adams 氏はインタビューで語った。「中国が侵入してこれらの南米諸国を占領または支配し、米国からリチウムを奪うことができれば、米国の産業は本当に打撃を受けるでしょう。」

HiCap軍事オペレーターによると、中国はすでに、現在その十字線にある名前のない南アメリカの国で重要な港を購入しています。中国はまた、同じ国で多くの農地を購入しました。

「もし中国が南アメリカに進出し、本当に支配すれば、アメリカは南の国境に真の地政学的敵を抱えていることになる。対処すべき不法移民だけではない」とアダムズは付け加えた。

「南アメリカ、ラテンアメリカのパイプラインが人身売買に利用され、麻薬やさまざまなものを押し通すのを見るのは非常に悪いことです.ヒズボラと他のテロリストグループは、西側に対する計画のために協力しているという協定の中にあります.

「私たちは侵略されており、他の問題に対処できないという圧力とリソースを米国全体、特に国境を越えて薄く分散させるという戦略的な動きがあります。」

南部の国境で構築されている米国の安全保障と主権に対する脅威の増大について詳しく知るために、30 分弱の長さの完全なインタビューを必ずお聞きください。

また、InvasionUSA.newsで南部国境の状況に関する詳細情報を見つけることができます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


地球は終末論的なレベルの太陽嵐をかわしました – 私たちは安全ですか(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


地球は終末論的なレベルの太陽嵐をかわしました – 私たちは安全ですか(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月29日水曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



3 月 12 日、地球を全滅させかねない大惨事に近い出来事が発生しましたが、それは太陽の反対側、地球とは反対側で発生しました。ギリギリでしたが、今後気になることはありますか?

JR Dunn は American Thinker に寄稿した記事の中で、3 月 12 日のイベントを 1859 年 9 月 1 日の悪名高い Carrington イベントと比較しました。黒点。5分後、これらの火の玉は消えましたが、数時間以内にその影響は世界中で感じられました.

「その夜、世界中の電信通信が機能しなくなりました。電信機から火花が飛び散り、オペレーターに衝撃を与え、紙に火をつけたという報告があった」と報告は説明している。

「地球のいたるところで、色とりどりのオーロラが夜空を照らし、とても明るく輝いていたので、鳥がさえずり始め、労働者は太陽が昇り始めたと信じて日々の雑用を始めました。世界の終わりが近づいていると考える人もいました。」

当時はそのように思われていましたが、その時点ではまだすべてが終わっていなかったことがわかりました。最近の 3 月 12 日のコロナ質量放出 (CME) の失敗により、惑星は別の終末論的な出来事を完全に回避したのでしょうか、それとも間もなく起こる別の前兆でしたか?

(関連:キャリントンレベルの過疎化イベントがすでに進行中であり、2025年までに残りのすべての人間がトランスヒューマンロボットになる可能性があります。)

◆十分な規模の地球に面した CME イベントは、EMP のようにすべての電子機器と通信を破壊します。

3 月 12 日の CME イベントは、実際には 1859 年のキャリントン バーストよりもはるかに大きかった。初期の推定では、この爆発はキャリントン イベントの 10 倍から 100 倍強力であることが示されていますが、やはり、それは地球に向かってではなく、地球から離れて発生しました。

もしそれが地球に向かって起こっていたら、数十億とは言わないまでも、数百万の人々が死んでいたでしょう。このような別の CME イベントが将来、地球から離れるのではなく地球に向かって発生し、世界の終わりのような災害を引き起こす可能性はありますか?

「それが私たちの方向を向いていたとしたら、もし地球がその爆発の矢面に立たされていたとしたら、その結果を想像することはほとんどできません」とダンは3月12日の最近の出来事について書いています。 1859年の電信システムと同じように、すぐに破壊されました。」

「稼働中の電子機器は、たまたまシャットダウンされたものでさえも、揚げられて、役に立たないプラスチック、金属、シリコンの塊に変わっていたでしょう。第三千年紀文明の枠組みを形成する電気的および電子的ネットワーク(例えば、ネット)は消滅していたでしょう。それらが破壊されると、すべての力が消滅します。産業は停止するでしょう。ほとんどすべての財務データを含む大量のデータは、単純に消えてしまいます。音声範囲を超える通信手段はすべて存在しなくなります。いかなる種類の政府によっても救出されるのを待っているという問題ではありません。政府は、概念以上のものに縮んでいたでしょう。救援、さらには回復にさえ依存するツールそのものが、単に消滅してしまうでしょう。その結果は想像を絶する。

ほとんどの人は、この最近のイベントが 3 月 12 日に発生したことすら知りません。明らかな結果が生じることなく行き来しました。ダンは、このイベントが「時計をリセットし」、私たちをさらに 100 年ほど自由にさせてくれると示唆しています。同時に、今度は地球に直面し、その悪名高い EMP (電磁パルス) が発生するという別のイベントが間もなく発生するという前兆だったのでしょうか?


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


鳥インフルエンザの流行に備えて準備されている薬は、信じられないほどの虚偽の物語を含む副作用を引き起こし、社会的統制に最適です(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


鳥インフルエンザの流行に備えて準備されている薬は、信じられないほどの虚偽の物語を含む副作用を引き起こし、社会的統制に最適です(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月29日水曜日投稿者:ランス Dジョンソン

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



元 CDC 長官の Robert Redfield 氏は最近、機能獲得研究とバイオテロが必然的に将来の鳥インフルエンザのパンデミックを引き起こすだろうと警告した。米国政府はすでに、野鳥から哺乳類に感染し、奇妙な行動を引き起こしている疑わしい新しい鳥インフルエンザ株を特定しています。奇妙なことに、この来るべき鳥インフルエンザを「治療」するためのブロックバスター薬がすでに準備されています。この薬はペラミビルと呼ばれ、ラピバブという商品名で販売されています。

治療の背後にある製薬会社である BioCryst Pharmaceuticals は、ブロックバスター薬の一般的な副作用のリストをすでに作成しています。これらの副作用には、「事実によって変えることのできない誤った信念を抱く」、「実際には存在しないものを見たり、聞いたり、感じたりする」ことが含まれます。この薬の挿入シートには、「他の副作用はゾンビの黙示録に似ている」と書かれているかもしれません。

◆今後のインフルエンザ治療薬と潜在的な心理実験

これらのようなクレイジーな副作用があるため、製薬会社は彼らの薬が人口に対する心理実験であることを公然と認めています. 伝統的に、抗ウイルス化合物や薬は心理的な影響を引き起こすことはなく、個人に何かを信じさせることは言うまでもありません! この薬は、あなたに何かを信じさせるだけでなく、間違ったことを信じさせる可能性を秘めています. これは、この薬には基本的な抗ウイルス化合物以上のものがあることを意味します. これらの薬物は、記憶と信念を操作するように設計されています! この薬が虚偽を信じさせることができるとすれば、特定のタンパク質、酵素、ニューロン、およびシナプスを妨害して、客観的な経験、記憶、および感情を操作しているに違いありません.

このような心理学的研究は何十年も続いています。1990 年代初頭、神経科学者のトッド C. サックターと彼の同僚は、プロテイン キナーゼ M-ゼータ (PKMzeta) として知られる酵素を発見しました。この酵素は、長期記憶の形成と保持に関与していることが疑われていました。この酵素は、特定のタンパク質をシナプスに輸送できるようにする反応を触媒することによって機能します。

2006 年、Sacktor と彼のチームは、ラットの海馬の PKMzeta 酵素活性を遮断する薬を注射しました。ラットは電気ショックを受け、部屋のあるエリアを避けるように訓練されました。しかし、薬を投与した後、ラットは避けるべき領域を思い出せず、再びショックを受けました。Sacktor と彼のチームは、PKMzeta 酵素プロセスをブロックし、ラットのトラウマ的な出来事の記憶を削除できることを証明しました。

2012 年、Sacktor と彼の同僚は、このプロセスを逆転させ、ラットの記憶を強化することにも成功しました。研究者は、記憶形成中に海馬に PKMzeta 酵素の追加のコピーを生成させる遺伝子操作を使用しました。理論的には、研究者は、人がどのようにしてトラウマ記憶を意識的に思い出し、この実験薬を注射され、その後その記憶が消去されるかを実証しました. この薬は、脳がその記憶に関連するPKMzeta酵素を分解するように強制し、脳がその記憶を補充するのを止めます.

◆「命を救う薬」を使った強制的な心理実験はもっともらしい

このような記憶を削除するプロセスが、新しい「パンデミック」の世界的な治療プログラムに組み込まれていると想像できますか? 世界の政府は、「パンデミック緊急事態」を永続的に宣言して、実験薬とタンパク質書き換えワクチンを人口に強制できることをすでに証明しています. したがって、「命を救う」という名目で人々に心理実験をひそかに強制することはもっともらしいです。

さて、人々が突然、新しいパンデミックの真っ只中にいると言われることを想像できますか? covid-19 によるロックダウンの記憶があふれかえります。以前と同じように、すべてのニュース チャンネルとソーシャル メディア フィードは、人々をロックダウンと隔離という同じ精神地獄に押し戻すようにプログラムされていました。Covid-19 パンデミックのときのように、レムデシビル、ミダゾラム、人工呼吸器のように人々を殺すだけでなく、人々の脳を配線し直して、虚偽の物語を信じさせ、「見て、そこにないものを聞いたり感じたりしますか?

この新薬を服用した人々は、過去のパンデミックの記憶を消去する可能性があります. 結果として、この従順な人々は、制御不能な政府や医療専制政治に対処するスキルを持たずに、さらに鈍感になり、無関心になるでしょう。彼らは忠実に、素直に次のパンデミックに対応し、すべての記憶を消去しました。人々が自分たちの過去と現在について誤った物語を取り上げたため、集団精神グループの考えがたくさんあります。これらの新しいマインド コントロール プログラムは、以前よりもさらに悪い、ゾンビの黙示録に似ています。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


劣化ウラン弾配備の背後にいる黒幕(分析・参考)[軍・戦争]


》全サービス一覧《


劣化ウラン弾配備の背後にいる黒幕

[軍・戦争]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

劣化ウラン弾配備の背後にいる黒幕

文字起こし


0:00
戦争は戦いではないでは何か戦争は広告で
0:04
ある一体誰の広告戦争に正義も悪もない
0:10
天使なんかじゃないハローYouTube
0:12
のニュースの猫顔にゃ今日も劣等深読み
0:15
ですお送りいたしますもう男の人って
0:18
ほんと戦争が好きね私の中でお眠りなさい
0:23
女は海の中ではないねあの
0:26
夢を見るのも一人ともいうあ今日はですね
0:28
とんでもないものが使われようとしてい
0:31
ますあれマジでやばいですよ話していき
0:34
たいと思いますつってねということでね
0:36
やっていきましょうイギリスがですね右の
0:38
国にあるものを供与するということを発表
0:41
して
0:42
めちゃめちゃ話題になってますこれが
0:44
劣化ウランタンと呼ばれる
0:47
兵器なんですよこれを右の国と顔のコアの
0:50
国の戦で使いなさいということで今それを
0:54
渡そうとしているここにめちゃくちゃ
0:56
批判が集まってるって話
0:58
劣化ウランダーはその
0:59
硬それを利用して高速で飛ばして走行を
1:03
ぶち抜くウランと名がついてるけど
1:05
核分裂を利用する兵器でないことから
1:08
核兵器ではないという理論が今まかり通っ
1:11
ていますがこの
1:12
劣化ウランタンマジでやばいものなんです
1:14
その名の通り金属毒と
1:17
放射能を体内の臓器への悪影響はもちろん
1:21
土壌などにも付着し半永久的な
1:25
環境
1:25
汚染も引き起こすとんでもない兵器なん
1:28
ですよこれを戦争で使えとちょっと
1:31
思い出してほしいんですけど以前顔の怖い
1:34
国が
1:35
汚い爆弾を使おうとしているいわゆる
1:38
核兵器を使おうとしているという
1:40
根も葉もないデマを西側メディアが顔の
1:44
怖い人になすりつけて大騒ぎしてたの覚え
1:47
てると思いますでもこのイギリスの
1:49
劣化ウランダについてはどのメディアも
1:52
口を閉ざしあれは核兵器ではないとの論調
1:55
を持ってるわけですこの兵器って実際に
1:58
湾岸戦争やボスニア
2:01
セルビアイラクで使用された経験があり
2:03
ちょっと
2:04
検索すればわかるんですけれども
2:06
被害にあった一般民間人のとてつもなく
2:11
恐ろしい画像いっぱい出てきます実際に
2:14
被爆した方々を深刻な病気になり土地は
2:17
汚染されていったわけですよ
2:19
ちなみにこれらの戦争で
2:22
率先して使っていた国は
2:23

2:24
米ですもちろん米は国際社会には制裁を
2:27
受けていません今回イギリスがかの国に
2:31
渡すということになってますけどこれ実は
2:33
バックでかの国が手を引いてるって話
2:35
そしてこれを
2:37
批判できるメディアなんかどこにもいない
2:39
わけですよなぜなら西側メディアは
2:41
アメリカやイギリスの背後にいる
2:45
軍産複合体の広告媒体でしかないからです
2:48
よくテレビでねスポンサードしてる商品の
2:51
悪口の言わないっていうのあるじゃない
2:53
ですかそういうことなんですよ今メディア
2:55
はこの劣化ウランダーについて
2:57
沈黙を続けてるとそして一番やばいのが
3:00
先日うの国に訪問した
3:04
岸田首相しゃもじを持って行って大批判さ
3:07
れていましたが彼は何かにサインをしてい
3:10
ましたね先日国会で山本太郎国会議員あ
3:14
間違えましたメロリンq太郎にお前何十年
3:16
前のこと言ってんだいや一生言うけどね
3:18
これこの
3:19
q太郎が
3:20
謹慎だしに先日ゼレンスキー大統領と面談
3:23
した時に
3:24
劣化ウランダンは使うべきではないと
3:25
ちゃんと進言されましたよねって言った
3:28
わけですよこれに対して死んだシーンは
3:31
言ってませんって言ってないって答えた
3:34
わけですよでここだけ見るとまぁ決心だ
3:37
しんは遣唐使だからしょうがないとみんな
3:39
思うかもしれませんけどね実はこれ全部
3:41
分かっててやったことなんですなぜならば
3:43
広島県広島市は長崎市と
3:47
並んで世界で唯一過去
3:50
核兵器を使われた
3:51
被爆都市です広島市は世界中にこの
3:54
核兵器の恐ろしさを
3:56
喧伝する
3:57
義務があります実際にホームページでも
3:59
それらの情報を多く発信しているんです
4:01
けど先日ある記事が消されましたそれは
4:05
劣化ウランタンの記事なんですよなぜ
4:06
ホームページから
4:08
劣化ウランダの記事を消したが1つは今度
4:11
広島で行われるG7イギリスが来るから
4:14
ですアメリカが来るからですそして先日右
4:17
の国でサインをしたこれ
4:20
納豆群の戦いに日本国も
4:23
参加するっていう表明だからです同盟国の
4:25
批判
4:26
仲間の批判はできないんですだから
4:29
削除したんです知ってます公安調査庁公安
4:32
調査庁は某右の国の所ジョージが声をして
4:36
そうな
4:37
舞台があるんですよ
4:39
みたいな名前の
4:42
舞台をいわゆるお寺認定してたんですよ
4:44
以前は実はこの戦が始まってからこのお寺
4:48
認定を削除していますそう実は日本は着々
4:52
とあの国に
4:54
参戦する三段がこの1年でついてるって事
4:57
それが先日
4:59
死んだシーンが右の国に行ったことこれが
5:02
全てを物語っています
5:05
劣化ウランタンもOKですというサイン
5:08
だったノブオーバーもうちょっと来なさい
5:10
ちょっと知り出しなさいもうしゃもじで
5:12
この
5:14
ブツブツのとこで
5:15
シャリシャリシャリこの
5:18
絵があいつほんとシャーもクラーツ
5:23
しゃもじを持った朝倉ですけどいや岸田
5:26
要素はということでございましてやばい
5:28
でしょこれ顔の怖い国が使おうともして
5:32
ない
5:32
核兵器を
5:33
汚い爆弾を使おうとしてると世界中が批判
5:37
したにもかかわらずかたやイギリスがこの
5:40
劣化ウランダンをあげるって言ったらこれ
5:43
は誰も批判しないこれダブルスタンダード
5:46
と言わずして何と言って話でそして一番
5:49
最初の話戦争はでっかい広告だってこと
5:52
このね1年と数ヶ月に及ぶ右の国の戦で
5:56
一番得をしたのは誰かそれはアメリカの
6:00
軍産複合体ですそして現在防衛長官をやっ
6:03
ている男彼はアメリカでもトップクラスの
6:07
軍産複合体の取り締まり役をやっていた男
6:10
なこの企業をもちろんこの戦で大収益を
6:14
上げてますそんな男がアメリカの防衛の
6:19
舵を取ってたってことやめるわけないん
6:21
ですよこの戦をそして以前から
6:24
梅之助師匠も右の国とのビジネスの
6:26
つながりが指摘されてきましたこの
6:28
軍産複合体はあの戦を使ってでっかい
6:32
ビジネスをやっていますそれは
6:34
兵器という実技見本これが今行われてる2
6:38
とんでもない話最近アメリカの交換が
6:41
とんでもないこと言ったんですよね台湾で
6:43
もし有事が起きたら日本が姿を見せるだろ
6:46
うって発言したわけですよねこれね以前
6:48
だったらこんなこと絶対言わなかったのに
6:51
最近日本が出てくるみたいな話がいっぱい
6:54
あるわけですよそれもこれももう巻き込む
6:57
ことに
6:58
成功したからいやもう
7:00
巻き込むことに日本の上にいるあの者たち
7:02
が決めたってこと今回うの国の訪問した
7:06
ことしか
7:07
劣化ウランダの一連の報道しかりもう
7:10
すでに世界は
7:12
滅亡に向かっていると最後に先日顔の怖い
7:15
国を訪問したペイさんねパンダ国のペイ
7:19
さんを右の国が来てくれと
7:22
招待したっていうのが話題になってます
7:23
これ一応ですね表向きにはこれでAさんが
7:27
行くのを断ったら彼は中立を保つという
7:31
発言をしていることからこれはおかしな
7:33
ことになるということで行かざるを得なく
7:34
なるんじゃないかでも顔の怖い国の手前
7:37
行けないんじゃないかっていうとんでも
7:39
ない布石が打たれたって言われてるんです
7:41
けどこれペイさんがどう動くのかの世界戦
7:44
今とんでもないところにありますそして
7:47
2023年になってから
7:49
緊急事態条項の
7:51
論議が加速加熱していますこれなぜなのか
7:54
それは時がもう近いからそれが実はこの
7:58
劣化ウランを巡る一連の報道に
8:01
滲み出てるつーヤバい話まあなんか報道
8:05
っぷりではねなんかこう劣化ウランタンが
8:07
怖いんだったら顔の怖い国が兵を拭けば
8:09
それでおしまいだみたいな論調があります
8:11
まあ確かにそうなのかもしれませんが
8:15
劣化ウランダンっていうやばい代物を
8:17
持ち込む必要があるのかって話
8:20
放射能が弱いとはいえ
8:22
存在するわけ
8:23
健康被害は絶対的にあるんですよ普通の
8:26
鉄砲10段よりもとてつもなくやばい代物
8:29
であるというのには変わりないとなのに今
8:32
日本の指揮者たちかっこ笑いはいやこれは
8:35
核兵器じゃありませんとだから大丈夫です
8:38
みたいな論陣を張っているとこれ全部
8:41
御用学者なわけです何のためにかそれは
8:43
あの戦というでっかい賞でっかい広告を
8:48
完成させるためにやってる話そしてこれ実
8:52
はその軍産複合体の見本市でしかないって
8:56
ことなんですよしかし
8:58
被害に遭うのは
8:59
の民とんでもない話ですこいつこそすぎる
9:03
よね人を呼ばわりしておいて自分が何か
9:06
言われたら法的措置法的措置わけわからん
9:12
国家の統治権や統治作用に有する
9:16
根本的な原則を定める基礎法それが憲法あ
9:20
こいつ
9:21
偏差値200高が者ゴリラだってこと
9:25
サブチャンネルでも語ってるから見てね
9:28
[音楽]
9:30
[拍手]
9:34
[音楽]
9:49
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:59
小池へ行こう
10:02
昔より今の
10:05
栄光
10:08
パンダの名前はトントンパンダの名前は
10:12
シャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

あの会社のCEO、堂々と値上げ宣言!誠の理由は?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


あの会社のCEO、堂々と値上げ宣言!誠の理由は?

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


値上げの理由に驚き! 2023年3月25日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あの会社のCEO、堂々と値上げ宣言!誠の理由は?

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
ですでは本日の知っといてニュース参り
0:14
ましょう本日はですねこちらでございます
0:17
あの会社のCEO
0:20
堂々と値上げ宣言真の理由はということで
0:23
3月23日に
0:25
ニューズウィークに本番にですね出てまし
0:27
たあの会社とはどのことなのかそして値上
0:31
げっていうのはどれぐらいの規模なのか
0:33
その本当の理由は何なのか早速見ていき
0:36
ましょうこちらでございますあの会社とは
0:38
モデルナですあのお注射4倍に値上げする
0:42
とそれはね政府調達の規模の経済を失うと
0:46
いうことでえっとバンするCEOですね
0:48
こちらこちらがステファンバンセルモデル
0:53
なCEOでございましてこのねバンセル
0:57
さんがですねこの
1:00
政府契約から
1:01
商業販売に移行する際に
1:04
販売価格を1回当たり130ドルと
1:07
現在の4倍に引き上げることについて
1:10
政府調達による規模の経済が働くなるため
1:13
だと釈明したということで
1:15
米上院の公聴会で証言したということなん
1:18
ですねで表向きの理由と実は本当の理由
1:22
って感じで2段階で説明してるんで
1:24
ちょっと見ていきましょう
1:27
バーニーサンダース
1:29
委員長はバーニーサンダーの
1:31
アメリカ大統領選挙の
1:34
民主党代表選かなんかに確か出てたような
1:37
方ですよねでバーセル氏に
1:41
価格の見直しを要求してると4倍は高すぎ
1:45
ませんかとねそんなことしたら数百万人の
1:49
米国民がワクチンを購入できなくなる上と
1:52
いうことでねもうなんかもう絶対にこの
1:55
やっぱりねお注射がもう絶対に素晴らしい
1:58
ものなんて前提でお話しされてますけども
2:01
政府の研究がこの開発に寄与し
2:05
17億ドルの
2:07
17億ドルって言ったら2000億円近い
2:10
ですよね日本円にしてすごい政府補助なん
2:12
ですけどもそれぐらいの政府補助が出てる
2:14
んだからこの新しい価格っていうのは不当
2:17
なんじゃないかと
2:19
それに対してこのバンセルさんはですね
2:23
表向きのまず理由として
2:26
政府向けには10回分入りの瓶を
2:29
販売してきたが
2:31
商業販売では1回分入りの瓶があらかじめ
2:34
ワクチンの成分を入れた注射器に
2:37
切り替えることになると説明と
2:39
廃棄分を織り込んで十分な量を確保を確保
2:42
する必要性もありコストが増えると主張し
2:45
たということでこのね作り方というかこの
2:49
製造のね家庭でちょっと変更があるから
2:52
コストが増えるというような主張したん
2:55
ですけどもでも一番大きな理由はという
2:59
ことで本音をねこの次に言っております
3:01
こちら何よりも
3:04
需要が90%
3:06
減ると見込んでいるねご承知のように
3:10
我々は規模の経済を失うと述べたと
3:14
規模の経済っていうのは何ですかとこれは
3:16
単純にねシンプルに多くたくさん作れば
3:20
たくさん作るほどねコストが下がるそう
3:23
いうことです同じね製品を同じ工場で同じ
3:27
製造ラインでそれは少ない量よりも多く
3:31
作れば作るほどその1本あたりのねコスト
3:35
が下がりますってそういうことなんです
3:36
けどそれを失ってしまうとなんでかと需要
3:39
が90%
3:40
減るからだと要は我々の売り上げが大きく
3:43
減るからだとここが書いてありますね
3:45
モデルナは2月今年の売上高について
3:49
需要の減点により
3:51
昨年の
3:53
184億ドルから
3:55
50億ドルへと大幅に落ち込むとの見通し
3:58
を示したということでねこれはもういくら
4:01
ぐらいですかこれは日本円にして
4:05
昨年は184億ドルってこれ2兆円とか
4:07
でしょ
4:09
とか言ってるんですよ2兆円からこの
4:12
50億ドルね50億ドルと言ったら今だと
4:16
いくら2兆円からこの6500億ぐらいか
4:18
なに日本円にしてですよそれぐらいになっ
4:21
ちゃうからという説明をしたと
4:25
いやそもそも日本でもねモデルナっていう
4:28
会社なんて誰も知らなかったですよといや
4:31
誰も知らないですよ
4:33
2019年とか2020年の前半とか知っ
4:37
てる人いましたかモデルナっていう会社を
4:41
一般の人はね誰も知らないよほんであの
4:45
このねお注射の名前にねモデルナとかね
4:50
入れてね最初最初入れてたんですよね
4:55
ファイザーのものがコミュニティじゃない
4:56
ですかでモデルナが今はスパイクバッ
4:58
クスって名前ですけども最初はなんだっけ
5:04
新型コロナワクチンモデルナ禁中とかね
5:07
会社の名前がそのまま入ってたんですよ
5:10
で今やねもう多くの日本国民も知ってると
5:14
いうねいうぐらい有名な日本でも有名な
5:18
会社になりましたけどももうそこがねまあ
5:21
言ってみれば売上がめちゃくちゃ落ちる
5:24
からだから値上げするという風な宣言を
5:27
まあしたということですね要するに政府を
5:31
相手に
5:32
ビジネスができなくなるとすごいんですよ
5:36
この
5:36
政府お客さんが
5:38
政府っていうのはすごいことなんですよこ
5:41
れって
5:42
あのちなみに日本国に対してもねこれあの
5:45
えっと今年の2月10日に
5:48
厚労省がね出してるものなんですけども
5:50
モデルナジャパンとのこの
5:53
何ですかえっとこの教養終了と活用状況に
5:58
ついてってことでこの契約ね
6:00
契約状況その供給契約に基づくねこの活用
6:05
状況どんな感じですかと
6:07
結局国内で供給された量っていうのが
6:11
1億4300万回分
6:13
だいたい日本国民全国民に対して1回分は
6:18
モデルナのものが
6:20

6:22
打てるような状況でほとんどが大半が
6:25
ファイザーですけどモデルナでもこんな数
6:27

6:28
政府は買い込んでで国内に配送した数は
6:32
約9690万回と
6:34
廃棄した数が4610万回ということでね
6:37
何がすごいってこれ
6:39
廃棄したとかね何
6:43
廃棄しようが何だろうがもうこれ契約上ね
6:46
もう全部日本政府がねもう
6:50
買ってね
6:52
廃棄するからねお金返してくださいとか
6:55
返品できますとかないんですよそんなもの
6:56
はもう売ってでもそういう契約だから
7:01
最強のね営業方法なんですよこれあの営業
7:05
で僕
7:07
ら製薬会社がやってるMRの営業なんて
7:09
いうのはもう全然ね実は営業スタイルとし
7:12
てはですね先生にねあの先生先生先生って
7:16
やる営業はもうね一番レベルが低い営業
7:19
ですはっきり言って
7:21
一番最強の営業はお客さんがねどうしても
7:27
ね買わせてくださいとその商品を買わせて
7:31
くださいっていう風にお客さんからねお客
7:33
さんの方からもうどうしてもこの商品買い
7:36
たいんだというふうに
7:38
思ってもらう営業がもう最強なんですよ
7:41
まさしく今回これでしたよね日本政府がね
7:45
何とかしてなんとかあのこのね確保したい
7:50
のでなんとかお願いできませんかと
7:54
そういう条件があるんですか分かりました
7:56
ねあのその条件についていろいろ詳しく
7:59
言うとまたなんかあの聞いちゃうような気
8:01
もするんであえて言わないですけどもあ
8:03
そういう条件がモデルなさがあるんですね
8:06
あファイザーさんそういう条件があるん
8:08
ですか分かりましたじゃあその条件飲み
8:10
ますからあの日本に
8:12
優先的に
8:15
供給していただけませんでしょうかみたい
8:16
な感じでね
8:17
そういう状況を作り出されてしまったと
8:21
いうねまあそんな感じでございましてです
8:24
ねはいでえっとその
8:26
政府相手のビジネスが終了して
8:29
民間相手にねするということで
8:31
値上げします4倍にしますね
8:35
そういうニュースでございましたがいかが
8:38
だったでしょうかということで
8:40
今度ね
8:42
撮り溜まりさん藤井さん私であの
8:44
世界を欺いたなんとかっていうね本を出し
8:48
まして4月10日に発売されますその1
8:51
週間前の4月3日月曜日9時からですね
8:55
視聴者の皆さんをはじめとするまああの
8:57
本当に支えていただいた方に感謝の意味を
9:00
込めてですね楽しい出版記念ライブという
9:02
ものですね
9:04
企画してますんでよかったらチェックの方
9:05
よろしくお願いいたしますいやもちろんね
9:08
藤井さん来ますからねはいということで
9:11
チェックしてみてくださいTwitter
9:13
なんかもやってるんでよかったらフォロー
9:14
の方よろしくお願い致しますご清聴どうも
9:16
ありがとうございました闇のダディで
9:17
ございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

3%この数字の意味がヤバすぎる!目覚めよ日本人!(分析・参考)


》全サービス一覧《


3%この数字の意味がヤバすぎる!目覚めよ日本人!


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)



『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

3%この数字の意味がヤバすぎる!目覚めよ日本人!

文字起こし

0:00
3%これが一体何の数字かあなたは分かり
0:04
ますか今すぐ目覚めないととんでもない
0:07
ことになるぞ日本人すべての国民に最後
0:11
まで見てほしい今日の動画ですハロー
0:15
YouTubeシボレーつかさのニュース
0:16
の猫カバーにゃ今日も冷凍お送りいたし
0:19
ますもう松岡修造
0:23
読んできてよ
0:24
熱々のものを食べたいので
0:26
妻とは一緒に食事はしないいやこれ
0:29
フェミニストがめっちゃ怒るほら松岡の中
0:31
で間違えた真矢ミキにすればよかった
0:34
諦めないであ今日はですね目覚めよ日本人
0:38
とんでもないことになってるぞ話していき
0:41
たいと思いますつってねということでね
0:43
やっていきましょうある外国人の
0:45
ジャーナリストが大阪駅で調査をしました
0:48
これね3月13日の朝出勤時間に駅の
0:54
改札口周辺で人々を
0:57
観察しある数字をカウントしていたですね
1:00
これ何かと申しますと人々が顔につける
1:04
マミーのポコこれをポコってる人の数を
1:08
数えていたのです顔が現れる195人の
1:12
うち7人だけが矛を外していたとその数
1:16
3%要するに3%の人が歩行してなかっ
1:21
たって話なんですけど皆さん3月13日
1:23
って言いましたこの日は
1:26
政府が個人の判断から個人の判断に
1:29
チェンジなという謎の宣言をした
1:31
サラダ記念日なんですけどねこの日の一発
1:34
目の朝カウントしたら3%しか外して
1:39
なかったんですよ皆さんあれから数週間
1:41
経って外に出てどうですか皆さん外して
1:45
ないですよねコンビニに行って買い物に
1:48
行って外してる人どれだけいますかいつ
1:51
までたっても大晦日だけでしょガン見され
1:53
てお味噌は私を見てってなってますから僕
1:56
は思うつぼなんですけれどもツボって言っ
1:59
ても
1:59
そうですよそっちなんかよお前違うくあれ
2:02
よお前はしかもですよこれ大阪ですよ世界
2:05
で最もデリカシーがない国民と言われてる
2:08
大阪
2:09
府民ですら3%しか外してなかったこれ皆
2:12
さんたまたまだと思いますかそれとも本当
2:15
はもっと低いと思いますか僕はもっと低い
2:17
と思ってますで一応ですねこれまあ大人は
2:20
仕方ないと例えば会社がね強制してたりと
2:24
かそれから共同社会が許さないねそういっ
2:27
た抑圧があるかねだからしょうがないって
2:30
言ってる人いるんですけどいやそう
2:32
でしょうかってこのね大人のしょうがない
2:35
妥協が今とんでもないことを
2:38
産んでます現役の小中高生300人に
2:41
マミーのポコを外すことに
2:44
抵抗を感じる理由っていうものをねが答え
2:46
られてるんですよで小中高ほぼ多くが自分
2:49
の顔に自信がない
2:52
恥ずかしいとかもうもはやあれを防ぐで
2:55
新型のコロスケナリー
2:57
ブタゴリラを防ぐが目的じゃなくなってる
3:01
んですよなんか
3:02
恥ずかしいからみたいな
3:03
めっちゃメンタルの理由でこれを外さな
3:06
いってなっちゃってるんですよこれ
3:08
由々しき問題でこんな世界に誰がしたって
3:10
話それは私たち大人なんですよ大人がやっ
3:14
てるから子供も仕方なくさせられてたら
3:16
気づいたらめっちゃ依存してたっていう超
3:19
怖い話このね専門家は言ってるわけですよ
3:22
よくね学校で言う常套句がいや外したく
3:26
ない人は外さなくていいんじゃないまこと
3:28
言ってる人がいるわけですよでもこ
3:30
れってね優しさでも何でもないよってこの
3:33
専門家は言っていて本来思春期っていうの
3:36
は自分の
3:37
ルックスとかそういったものに悩んでそれ
3:40
を乗り越えて成長していくべきものなのに
3:43
これをすることによって本来乗り越え
3:46
なければいけない壁から
3:48
逃げることになるわけですよこれ
3:50
成長阻害してると思いませんかねこの専門
3:53
家行ってるんですよ
3:54
例えば君がいるだいやこれカール
3:58
スモーキー石じゃないの
3:59
昨日笑顔っていうあの健康食品のCMに
4:02
カールスモーキーが出てたから絶対今日
4:05
これ歌ってやると思ってました
4:07
黙れこいつはスモーキーかそういうこと
4:09
言ってるわけですよよく目測とかねあの
4:12
もう良くないことを全部子供に押し付けて
4:15
きたわけじゃないですかでもこれね全て
4:17
あることが目的なんですよねもう大人は
4:21
どうでもいいんですよ正直ちくわを食べて
4:24
ね何人パトロが会社からね23中に怒らせ
4:28
られてね変態仮面コスプレをどんだけさ
4:31
れようが大人はどうでもいいわけ
4:33
奴らの狙いは
4:35
未来の子供たちなんですよこれ今小中高生
4:39
がこれが当たり前になって大人になって
4:42
からの影響って考えたことありますかって
4:44
話そして前から言ってる通りこの顔に
4:46
つけるポコっていうのは
4:48
古来支配される者たちの
4:50
証なんですよねこれつけてることで
4:54
従順な勝つっていうメンタルになっていく
4:57
わけですよそして自分に自信がないこれ
5:00
激化していく
5:01
競争社会でこのような人材が生き残れると
5:04
思いますかって話でこれはそのように
5:07
仕向けられているのです日本という国を
5:11
将来的に
5:12
某国が食べてしまうために今おいしく調理
5:16
がなされている状況いやなんか医療機関も
5:18
ひどくてなんかねその病院で働いてる人の
5:21
ツイートなんですけどなんかこう経営者側
5:24
から連絡があったと今後ねポコをしてない
5:28
患者が来たら以下のどれかを選択させろと
5:30
ね1大人しくぽこれとそしてに自費で
5:35
検査をその場で受けて
5:37
陰性ならつけなくても
5:39
診察してやるとそして3
5:41
嫌なら単位を紹介しろとこれね
5:44
医療機関がこのような強硬な姿勢で行って
5:46
いたら外では外してるのにここでまたつけ
5:50
なきゃいけないじゃあもうめんどくせー
5:51
から外でつけるわってなるわけですよもう
5:53
これこれこうなわけねあと島根県知事です
5:57
よこいつですよえこれ細川たかしたつお
6:04
県知事選があるわけよね彼が公約で掲げ
6:07
てること知ってますか屋内でも
6:09
怒りましょうってお前たぞお前
6:13
島根県には
6:14
牛しかおらんのよお前もこれ意味ないのよ
6:16
ねこんなこと言ってる地図もいるわけです
6:18
よでもこれ現職じゃないですか
6:20
めっちゃ強いわけですよ
6:21
島根県の皆さん僕の沖ノ島は大丈夫ですよ
6:24

6:25
沖ノ島はノーポコでいいって聞いてます
6:26
もうす知らんけどね
6:28
隠岐の島だけは絶対許しませんけどねまあ
6:30
この島根県が今大変なことになってるでも
6:32
これ島根だけじゃないんですよ全国的に
6:34
このね公職に立ってる人はアグレッシブな
6:37
こと言ったら怒られるわけですよだから声
6:40
の大きいマイノリティを意識した心って
6:43
変態仮面みんなでやろうやって安藤慶州
6:47
先生最高やんつってそれは最高なんです
6:49
けどねそれは最高だけど話が変わってくる
6:52
ぞって日本人の皆さんこのままでいいん
6:54
ですか3%ですよ
6:56
恥ずかしくないんですか僕に権力を
6:58
いただけるのであればもう僕でっかい拡声
7:01
器で全てのテレビ局をジャックして言って
7:04
やりますよ
7:05
昔より今のa子ってはいこいつは金庫
7:08
800年なんですけどねそれキモいぞって
7:10
言ってやるから
7:12
騎士
7:12
権力よこせや言ってすぐ退陣してやるから
7:15
ねそういうことでね子供たちのアンケート
7:17
やばいでしょこのまま成長していたら大変
7:20
なことになりますよ今すぐちょっと
7:22
考え直してほしいねつけててもいいよ外さ
7:26
なくてもいいよっつーのは優しさでも何で
7:29
もない
7:29
可愛い子には旅をさせるべきなんですよ
7:32
そういった
7:33
壁とか山とかそういったものに
7:36
活かせるべきなんですよこれをつけさせて
7:38
その
7:39
ルックスとか思春期特有の悩みから
7:42
逃げようとするのは本当に良くないこれ
7:44
聞いてますか全国のね
7:47
教育現場の皆さんわいを呼べよはよキモい
7:50
ぞそれってめっちゃキモい顔で言ってやる
7:52
からアメリカのデラウェア州が
7:55
川がめっちゃ汚染されて今水がね使えなく
7:58
なってるんでミネラルウォーターなどの
8:01
飲料水それがね
8:03
争奪戦になってるって話題になってる世界
8:06
で水道水が飲める国って9カ国しかない
8:09
わけですよそしてもちろんね生活水として
8:11
使ってる水道水もありますけど水って
8:15
めちゃくちゃ
8:15
貴重なものなんですよねでも今全世界的に
8:18
は水道の
8:20
民営化っていうのがなされていて日本でも
8:22
ちょくちょくそういう話聞くわけですよ
8:24
特に日本って水が綺麗で有名なんですけど
8:27
この水源地っていうのは今バリバリに買わ
8:30
れていってるわけですよね
8:32
亡国とか某国にで俺は日本の経済が
8:35
どんどん弱くなっているからなんですけど
8:37
日本の経済が弱くなっている一つの要因が
8:40
いつまででもこの新型のコロ助なり
8:45
ブタゴリラかもう豚ゴリラかですよねもう
8:48
薫がね薫がもう大根持って
8:50
ぺぺぺんこれ前やったなこれごめんこれ
8:52
これを続けていてどんどん日本の経済
8:56
競争力が低くなっていってるともう買い
8:59
たい放題なわけですよさっきのいつまでも
9:02
僕を外さないっていうのもこれに繋がって
9:04
いて空に閉じこもっている間にどんどん
9:08
ハゲた形がバッサバッサつて本田
9:15
翼つってこれはまあ画像を入れたかった
9:17
だけなんですけれどももうむしゃむしゃ
9:19
食われてますよこれも一時が万事今すぐ
9:22
目覚めよ日本人もう朝ですよお味噌ママが
9:27
言ってます日本の国産初の佐野涼子ちゃん
9:30
が稼働したみたいねはいはいはいはいはい
9:33
はいはいママでもいやお前それいける
9:37
いけるお前パソラとか絶対言うなよねどう
9:39
いうことでいや違うでしょそれ竹中平蔵
9:41
どっちにしろ
9:43
佐野涼子ちゃんちょっと
9:45
ヨジョンちゃんの中の人の年齢がね
9:46
ちょっと見え隠れする発言ですけれど
9:48
コンピューター
9:50
旅行おばあちゃんなんかちょっと涼子って
9:52
つけるとちょっと親近感
9:55
湧くよねなんでやろう
9:58
旅行おばあちゃんなんか美人な雰囲気する
10:00
わぁ
10:01
[音楽]
10:03
[拍手]
10:07
[音楽]
10:22
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:32
小池へ行こう
10:35
昔より今の
10:38
栄光パン
10:40
[音楽]
10:43
ダのなの本当
10:45
あの名前はシャンシャン
10:47
Paypaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

世界最大の炭素クレジットの売り手が詐欺行為として暴露(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


世界最大の炭素クレジットの売り手が詐欺行為として暴露(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月29日水曜日、投稿者:イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



いわゆる炭素「クレジット」の世界有数の売り手である南極は、それが主張するものではありません。

それが最初に孵化したとき、Renat Heuberger によって共同設立されたこの活動は、森林伐採という気候問題の解決策としての地位を確立しました。サウスポールは、「環境に配慮した」指令に縛られた企業にカーボン オフセットを販売することで、利益を生み出し、環境保護を目的とする地域社会や組織に還元します。

実際には、サウス ポールは、クライアントがバッグを保持している間、10 億ドルの評価額に向かって急いでいます。これが、炭素クレジットやその他のグリーン詐欺の市場の性質です。

同社の現在最大のプロジェクトは、ジンバブエにあるカリバと呼ばれています。南極は、プエルトリコほどの大きさの森林の絶滅を防ぐのに役立つと主張しましたが、これは実現していません.

何人かの外部の専門家がカリバの分析を行い、実際に行われている保存の範囲を大幅に過大評価していることを発見しました. 「気候変動」と「地球温暖化」への自社の貢献を相殺するためにカリバ クレジットを購入したグッチ、マッキンゼー、ネスレなどの企業は、「購入したカリバ クレジットが実際の大気を十分に生成していないため、気候に関する主張を撤回する必要があります。スキャンダルに関するブルームバーグのレポートを引用します。

「Kariba の 1 億ユーロの収益のほとんどは、South Pole とそのプロジェクト パートナーである Carbon Green Investments と呼ばれる会社に支払われました。両社がインタビューや公開ブログの投稿で以前に示したように、仕事をしている地方のコミュニティの人々にではありません。森林伐採との戦い」と同じレポートが示しています。

(関連: 2016 年に、私たちは、気候変動の利益を得る者が、恐怖と詐欺に基づいて、その時点ですでに 530 億ドルの市場を作り出していたと報告しました。)

◆南極点とそのカリバ詐欺を捨てる多国籍企業

South Pole の最大の顧客の多くは、Kariba 詐欺に関与したことを後悔しています。バークレイズ、ロレアル、マッキンゼーはいずれも、ブルームバーグ グリーンに対し、カリバのクレジットを使い果たしたか、それ以上購入する予定はないと語った.

400万以上のKaribaクレジットを購入したGreenchoiceと呼ばれるオランダのエネルギー会社は、環境に有益なものが実際に何も達成されていないことを知って「不快なほど驚いた」と語った. Greenchoice は、続行方法を決定するために調査を開始していることを示しました。

12月に75,000のKaribaクレジットを使用して独自の気候目標を達成した武田薬品工業は、「南極への将来の投資を一時停止する」と述べています。

どう見ても、南極は地球温暖化と闘うと主張しながら、単に現金をポケットに入れているだけです。しかし同社は、特に森林伐採に関しては「複雑な力」が働いており、Kariba のクレジットは依然として何らかの形で信頼性があり、業界標準に従っていると主張している.

「75万ヘクタール以上の森林を保護し、ジンバブエの農村地域で何千人もの人々に利益をもたらしたこのプロジェクトを心から誇りに思っています」と、サウスポールはその事業に関する根拠のない声明で述べました.

Ecosystem Marketplace によると、炭素クレジット市場は 2021 年に価値が 4 倍になり、驚異的な 20 億ドルに達しました。しかし、気候保護の真の解決策としてのこの市場の正当性についての根強い疑問により、このスキームが金儲けの詐欺行為であることが次第に明らかになりつつあります。

「スーパーマーケットで 5 キロのジャガイモのパックを買う人は、最終的に 1 キロだけになりたいとは思いません」チューリッヒで。

「それが今起こっていることです。基本的な市場の信頼は打ち砕かれています。」

グリーン エネルギー詐欺に関する最新ニュースは、GreenTyranny.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


日本人の半分が死にます。ヤバすぎる日本の将来(分析・参考)[計画・予想]


》全サービス一覧《


日本人の半分が死にます。ヤバすぎる日本の将来

[計画・予想・データ]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

日本人の半分が死にます。ヤバすぎる日本の将来

文字起こし

0:01
7200万人が餓死この
0:03
恐ろしすぎる数字の裏にはあいつらの
0:07
計画がありましたニュースには
0:10
尻尾があるってシゲコちゃんの
0:12
飼い主が言ってたハローYouTube
0:15
下ネツカサのニュースの猫カバーにゃ今日
0:17
もね送りいたしますさあもうだめだこれ
0:21
米粒写経の方からあの人呼んできてよ青山
0:25
さん月曜日の虎ノ門ニュースで
0:27
荒ぶる青山繁晴を諫めていく
0:30
鬼島一平ちゃんの中でまたねあの朝8より
0:33
8
0:34
配信希望今日はですねとんでもない数字が
0:37
叩き出されました話していきたいと思い
0:40
ますつってねということでねやっていき
0:42
ましょう東京大学の
0:44
農学部の教授がとんでもない継承を
0:48
鳴らしていますそれが日本人の6割が餓死
0:52
するという
0:54
シュミレーションができましたできるん
0:56
じゃねえよお前何できてんねんお前は
0:58
局地的な家具戦争
1:00
及び食糧生産の減少物流停止による
1:03
食糧不足で世界全体で少なくとも今後
1:07
2億5500万人の餓死者が出るであろう
1:09
そしてその3割は食料自給率の低い日本に
1:13
集中するその3割
1:16
7200万人そう日本人の半分が
1:20
餓死するとんでもない予言現在日本の食料
1:24
自給率って38%しかないんですよこれ
1:28
主要国の中でも最低に低くそしてこれまだ
1:31
年々下がっていってる例えばアメリカは
1:34
121%フランスは131%ドイツ84%
1:38
イギリスですら70%もあるのでその半分
1:42
にも満たない日本こいつはやべぇって話
1:45
やっぱちょっとみんな1個考えてほしいん
1:47
ですよねこれってね最近
1:49
盛んに叫ばれている食糧危機実はこれを
1:54
煽ってくるニュースの一環なんじゃないか
1:56
説っていうのがあるわけですよねまあ東京
1:58
大学といえばもちろん日本の最高楽譜では
2:01
ありますが戦後教授陣が一新させられ
2:06
リベラルという名の赤い教授が
2:09
極端に増えた大学ですよねそしてその赤
2:12
っていうのは何も共産主義という意味では
2:15
ないのです
2:17
反日本ハン国家を
2:19
標榜する教えを授けてる大学という話なん
2:22
ですよそしてその大学がこの敬称を鳴らし
2:25
てるあーやってなこれ
2:29
畜産農家ではね牛乳が有り余ってで捨て
2:32
られている始末そして日本中の農家では今
2:36
種子法の
2:38
改正によって今まで国が守ってきた日本の
2:42
農業というブランドが世界の競争にさらさ
2:46
れて
2:47
危機に瀕しているとそして
2:49
某国の戦および世界
2:51
各国のある流行り病が原因で物価が高騰し
2:56
卵なんかはひどいことになってるわけなん
2:58
ですけどでもこれって例えばですね
3:00
アメリカとかフランスとかみたいに食料
3:03
自給率100%超えていれば実はそこまで
3:07
影響ないわけですよ大打撃を今受けようと
3:10
してるのは食料自給率半分を切っている
3:13
日本ってことなんですよでもこれそういう
3:16
風に仕向けられてるって日本の食って世界
3:20
にもまれに見る非常に特殊なリスクに
3:23
さらされてる国でもあります例えば
3:25
添加物の認可世界で1位
3:28
農薬の使用量世界3位
3:30
遺伝子組み換え承認世界一そしてこの4月
3:33
からは食料品の表示が変えられ私たちが
3:37
本来取りたかった情報が非常に分かり
3:40
にくく表示されるようになってるとこれ何
3:42
のためかそれは消費者にあるものを食べて
3:46
もらいたいからなんですよねでそのあるも
3:48
のっていうのは現在
3:50
盛んにメディアや政治家が
3:52
喧伝している
3:54
例の主ちゃんごはんこれを何としても食べ
3:56
させたいとでこれ何で虫ちゃんご飯食べ
3:59
させたいかっていうと
4:00
容易にイノデンの死の編集が可能だからと
4:03
言われてます日本ってほんとこのゲノム
4:06
編集の食品にめちゃめちゃ甘くて新聞の
4:08
記事にも出てたんですけど
4:10
厚労省が受理した
4:11
ゲノム食品っていうのがねあの出てまして
4:13
ね例えばトマトまあこれ一応特徴としては
4:16
そっちの方がいわゆる
4:18
ケツの圧の上の章を抑制するって効果が
4:21
あるで真鯛これは
4:23
従来の餌の量でより肉厚になるとで
4:25
トラフグねこれ食欲旺盛になって
4:28
成長が早まるというメリットがあるで
4:30
トウモロコシですもちもちとした食感が
4:33
高まるお前モチモチのためにお前どんだけ
4:35
モチモチしてんだお前
4:37
文字の香りです
4:38
とフードでお前今ちょっと手が見えたぞ
4:41
お前これだけに限らず多くのものが今日本
4:45
で特に認可されていってるんですよその
4:47
あまりには日本の農家さんに
4:50
減反しろ
4:50
米を作るなと言ったり世界の安い野菜と
4:54
競合させてもう作らない方がいいんじゃ
4:57
ないかって思わせたりそして
4:59
牛乳を捨てさせたりなんだかあべこべな
5:01
ことやってるんですけどこれって全部次の
5:04
食を日本に導入させたいがための女装で
5:07
しかないって話なんですよ一番最初の予言
5:10
これもあーつってもう終わりだ
5:14
むしゃ食べようねなるかいこれ実はそう
5:16
いう裏側がありますね知ってます最近世界
5:19
の健康を司る機関WHあなた誰だろう
5:26
柿を噛んで怒られました違う違う違う県
5:28
知事の方やでいや県知事の方でもないの大
5:32
このWHなんちゃらが実は手のひら返しを
5:36
行いますとあんだけ人々の口にねちくわを
5:40
ねじ込んできていたねあのベットラの
5:42
回し者でおなじみのあすいませんこれ
5:44
コーヒーミルですねはい時事ネタが
5:46
コーヒーミルこっちだからねこれはなんか
5:48
ちょっとこれはちょっとなんか18禁な
5:50
感じするけどあんだけちくわをね食べなさ
5:52
いって言ってたんですけどいやちょっと
5:54
もう追加のちくわとかしなくていいって
5:56
言い始めたわけでしょでなんならあのお子
5:59
さんにちくわまだ早いですよ始めたおい
6:02
つってお前もう日本ではお前どうしてくれ
6:06
んねん今更こんなこと言い始めたわけです
6:08
よでもこれなんでこんなこと言い始めたか
6:10
わかりますかそれはもう世界中の多くの人
6:13
がもうちくわファンになっちゃったから
6:15
です釣った魚に
6:16
餌はあげねえつねそういう一番モテない
6:19
タイプの男なんですよこれはそしてもう
6:21
これ
6:22
計画
6:23
完了し次の段階に行ってるわけ次の段階に
6:25
何かそれは
6:27
イノデンの死をあいつらのあれな感じに
6:30
カスタマをしたこれの食品をあなたの靴に
6:35
届けさせていただきたいということで
6:38
テレンス
6:39
このフェーズにもう入ってきたってこと
6:42
ですよでこのフェーズ何かって話それは
6:45
世界
6:47
統一政府が目指している地球の人口10億
6:50
人の世界ねそれがより管理しやすい世界な
6:53
んだそうですけどこれに向けて今邁進して
6:56
いっているとこれ虫ちゃんが健康に良いと
6:59

7:00
健康に悪いとかいろんな話ありますけれど
7:02
も歴史の中で食べてこなかったものこれ
7:06
容易には食べてくれませんよでもそこで
7:08
どうでしょうもう食べ物がないですつって
7:10
グミしかないです」って言われたら
7:12
ちょっと食べてみようかな海老に味似て
7:15
るって聞いたつってパクって食べちゃうか
7:17
もしれませんていう今状況外堀がちょっと
7:20
ずつ埋められていっている状況であると
7:22
この
7:23
7600万人が餓死するっていう
7:26
衝撃的な数字これ聞くとあーやっぱり時代
7:30
はそういう風に向かってだなってみんな
7:32
思ってしまうんですでもそれちょっと待っ
7:35
てくれ実はその裏には思惑があるのです
7:38
戦後日本の政治をリードしてきたのは政治
7:41
家じゃありませんそれはあの大学
7:43
輩出した
7:44
官僚たちですそしてその
7:45
官僚たちはどういう教育を受けてきたのか
7:48
それは戦後一新された教授陣そしてその
7:51
教授陣はもちろんあのGから始まる人たち
7:54

7:55
息のかかった人たちが教えてきた教育
7:57
そして彼らが育てた人材が今向かっている
8:00
世界これマジでやばいとこれからね今まで
8:04
以上に食料品の価格が上がって特に日本の
8:08
国内の農産物がめちゃめちゃ値段上がって
8:11
くるわけですよそうなってくると世界各国
8:14
から安いものがより入ってきやすくなる
8:16
日本の農業は滅んでいくって話皆さんぜひ
8:20
日本の
8:22
野菜を食べましょう日本の食べ物を食べ
8:25
ましょうそれが
8:26
将来的に
8:27
我々の
8:28
未来につながっているのですキ
8:32
呪術のいた完全にプーチンを怒らせて
8:34
しまったねいやお前打ち返されとるやない
8:37
ギャルいけるあのしゃもじでパーンって
8:39
やればさパンて
8:40
騎士がしゃもじをパーンてしたらここにブ
8:42
サーって刺さっていう2段階仕立てにし
8:45
ときましたね今国会ではこのしゃもじ問題
8:47
がねあの野党議員が何でしゃもじなんです
8:50
かって言ってるわけなんですけどまじどう
8:53
でもいいちなみにこのサミットの時に今
8:55
饅頭を作ろうとしてるらしいですけどその
8:57
饅頭でも起こってるらしい何でマンション
8:59
なんですかいやどうでもいいのよ追い詰め
9:01
られたキッシーの顔なんですけどまあこれ
9:03
ですいやお前お前ちょっと
9:06
成長したなてこと悪い顔しとるで
9:09
[音楽]
9:15
[拍手]
9:15
[音楽]
9:26
る水に力もあぶれる人妻の手料理食べたい
9:33
な明日も晴れるから
9:40
小池へ行こう
9:44
昔より今の
9:47
栄光パン
9:49
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

南極に消えた古代大陸の足跡。人工知能が答えた都市伝説がヤバすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


南極に消えた古代大陸の足跡。人工知能が答えた都市伝説がヤバすぎる…

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


南極に消えた古代大陸の足跡。人工知能が答えた都市伝説がヤバすぎる…(分析・参考)
【 都市伝説 AI ChatGPT 近未来 人工知能 南極 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

南極に消えた古代大陸の足跡。人工知能が答えた都市伝説がヤバすぎる…

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる巷に転がるとして紹介
0:08
チャンネルともコヤッキーです皆さん
0:10
チャットGPT知ってますかもちろん使っ
0:12
たことありますか
0:13
僕たちのね現行犯も間違いがないかとか
0:17
ちょっと困った時にちょっとGPTに現行
0:19
手伝ってもらうこともあるぐらい会社にも
0:21
利用してるんですけども最近
0:23
Twitterとか開いてもなり方新しい
0:25
サービスですぐ紹介されるわけなんだけど
0:27
確かにその中でもちゃんとGPT最近
0:29
トレンドに入ってると思うんだけどもこれ
0:31
明日でも過去にちょっと取り扱いました
0:32
チャットCPTって分かりやすく言うと
0:34
会話式のAIですチャットGPTは結構
0:37
色々な使い方ができまして特に情報発信系
0:41
の界隈だとその豊富な知識や表現力を
0:44
活かしてニュースや記事の無人ライターに
0:46
も起用されつつありますいやすごいよね
0:48
すごいよね最近だと琉球大学の卒業式で
0:52
卒業生代表がチャットGPTの作成した
0:55
当時は読んだなんていうニュースもあり
0:56
ましたその話もっと詳しく聞かせてとか
0:59
お腹すいたみたいな言葉にもまるで人間と
1:02
会話してるように答えてくれるいやいや
1:04
すごいなそうでまたこうしたチャットAI
1:06
がですね音声認識と組み合わさったものも
1:09
実用化されつつあるんやって確かにねなの
1:12
でSF映画とかでもAIアシスタントと
1:15
会話をしながら日常生活を送るシーンが
1:17
あるよね例えばどんな映画のどんなものが
1:20
想像できますあでもパッとですね
1:23
まさにねAIと喋って部屋を最適化したり
1:27
とか
1:27
服を決めたりとかしてますね
1:31
ロボット出てくるんだけど
1:33
宇宙の南蛮語っていう言語を翻訳相場でし
1:35
てくれたりとかコミュニケーションも取っ
1:37
てくれるからね確かにで今回はですねその
1:39
チャットGPTについてコヤしたらしい
1:42
企画をやっていきましたチャットGPTに
1:44
都市伝説のことをいろいろ聞いてみたです
1:48
面白そうじゃないですかこれいやもうそれ
1:49
が都市伝説やけどねもしこれで世界の都市
1:52
伝説についてチャットgbtがいろいろ
1:54
教えてくれるんだとしたら僕たちのその
1:57
都市伝説系YouTuberっていうのも
1:59
仕事を奪われてしまうかもしれない
2:01
廃業かーそれチャットGPTの未来のその
2:04
仕事もし奪われるんじゃないのみたいな
2:06
ことはですね実はこれVログの方でやって
2:08
ますので是非そちらをご覧ください人類の
2:11
叡智と言われるAIは僕たちどんな世界の
2:14
姿を見せてくれるんでしょうかHとAI
2:17
書きました全然かかってないんですよ
2:21

2:23
しかできないんだよね
2:26
それではまずオーソドックスは都市伝説に
2:29
ついて聞いてみるとしましょうテーマは
2:31
コヤスタでも根強い人気のある南極に
2:34
関するものです南極って気軽に行けない
2:36
場所であるだけにまだまだ謎に包まれた事
2:39
って多いですよね僕たちは好奇心を
2:41
めちゃめちゃくすぐってくるんですけども
2:43
そんな南極についてチャットCPTは
2:45
どんな都市伝説を教えてくれるんでしょう
2:47
かそこでここではですね南極に地下帝国が
2:51
あるという都市で説について具体例を挙げ
2:53
ながら教えてくださいと結構難しい
2:56
注文してみたんですよするとチャット
2:57
GPTはこんな答えを出してくれました
2:59
南極に地下帝国が存在するという都市伝説
3:02
は長年にわたり様々な噂が出回っていかに
3:05
具体例をいくつか挙げてみますはいはい1
3:07
ネオナチスが南極に近基地を持っている出
3:10
たこの噂は第二次世界大戦中に逃亡した
3:13
ナチスの一部が南極に逃れそこで秘密基地
3:16
を築いたというものですまたこの基地を
3:19
利用して彼らは新たな戦争を計画している
3:21
とも言われていますこの噂のもとになった
3:24
のはナチスが南極に触れを送ったことが
3:26
確認されているという事実ですまぁ実際
3:29
ヒトラーがね行ったんじゃないのかとか
3:30
調べてたとかね言われてますからこういう
3:33
風に
3:34
噂の部分と事実な部分とちゃんと使い分け
3:37
て教えてくれてるんだよねこれすごいのは
3:39
第二次世界大戦で敗れたナチスの残党が
3:42
南極に秘密基地を持っているという僕たち
3:44
が当たり前に扱ってることをもう励行も何
3:46
秒でパンって出してくることなんだよね
3:48
サメ映画めっちゃ好きなのかもしれない
3:50
けどやっぱナチスの技術を応用してるの
3:53
はやから説明が複雑なことをちょっとこれ
3:58
カットでも全然いいですよこの説について
4:00
は非常に興味深いのでまたちょっと戻って
4:02
くることにしますはいさてチャットGPの
4:05
回答はあと2つ続きます2つ目
4:07
アトランティスの遺跡が南極にある
4:08
アトランティスは古代ギリシャの哲学者
4:11
プラトンが語った神秘的な文明の存在が
4:13
示唆された伝説的な都市です南極には古代
4:16
文明の遺跡が残っている可能性があると
4:18
いう噂がありますこの噂のもとになったの
4:21
は南極に存在する海底地形が
4:23
アトランティスの存在に関連する地形と似
4:25
ているという事実です3つ目宇宙人が南極
4:28
に地下基地を持っているこの噂は南極に
4:31
UFOがしばしば目撃されることがあると
4:33
いうことに関連していますそうやねうん
4:35
宇宙人が南極に近い基地を持っていると
4:37
いう説があるのは彼らが人間による観察や
4:40
検知を避けるためだというふうに言われて
4:41
ますすごくないですかいやすごいこの2つ
4:44
の説って聞いたことがある気がしますよね
4:46
確かにそこで今回は1の説ナチスが南極に
4:51
秘密基地を作っていたという説について
4:52
さらにちょっと聞いてみることにしました
4:54
一番ヤバそうに聞きましたね
4:56
帰ってきたんですよこの伝説によれば第二
5:00
次世界大戦後アドルフヒトラーが南極に
5:02
逃亡しネオナチたちとともに
5:05
秘密の基地を築きそこで生き延びていると
5:07
されています
5:08
組織の名前としては南極に築かれた秘密
5:10
基地がネオシュワーペンランドと呼ばれて
5:12
いるとされていますまたこの伝説には
5:14
ネオナチたちが南極で秘密の科学研究を
5:17
行っているという話も含まれており彼らが
5:20
製造されたとされるUFOや巨大な
5:22
ロボットなどが登場することもあります
5:24
なかなかじゃないですか
5:26
UFOは聞いたことありますけど巨大ロボ
5:28
ね巨大ロボットっていうのは僕たち知ら
5:30
ないんで僕たち知らない情報も追加されて
5:33
るって都市伝説も4年やってんだよ
5:37
詳しいわけじゃん根尾氏はランドっていう
5:39
言葉までピンポイントで言ってくると相当
5:42
知らんしね
5:44
有名じゃないもんねでこういう話で実際に
5:46
あるわけで
5:48
乳歯バーベンランドはドイツ語で
5:49
ノイシュバーベナントという風に言うんだ
5:51
けどこれは実際に1939年にドイツが
5:55
探索を行った南極の地域のことなんだって
5:58
ナチスは南極探検隊を極秘で送り込みそこ
6:01
で何かを行っていたという風に言われて
6:03
いるじゃあですねこのナチスがこの南極に
6:06
何をやっていたのか気になりますよねここ
6:08
から先についてはなんと過去の肥やした
6:11
からで迫ったことがあるのでこちらご覧
6:13
ください
6:15
はかなりの情報収集能力があり僕たちの
6:18
欲しい情報を出してくることは分かって
6:20
いただけたと思いますそうですねここまで
6:22
の情報って結構昔からある都市伝説であり
6:26
ますから本やインターネットのサイト
6:28
みたいな情報源があれば
6:30
読み取れると思うんですよねまさしく巷に
6:32
殺される基本的にはさ検索エンジンとかも
6:35
さテキストベースでこうやってプログラム
6:37
の拾ってるわけだけど最近は
6:38
YouTubeのサムネイルに書かれてる
6:40
文字とかでもっと進みますと
6:42
YouTubeで僕たちが喋ってる言葉
6:44
までも文字起こしをして関連性が高いか
6:46
どうか判断しているということなので
6:48
すごいことですよね次にですね現代の都市
6:52
伝説についてチャットGPTを知っている
6:54
のか今の昔から年ですよ南極のだから文献
6:57
も多いとそうだから今風の都市伝説だっ
6:59
たら情報ないんちゃうかみたいなはい最新
7:02
の陰謀論を語る
7:04
取り上げるのはグレートリセットいやここ
7:06
数年の入るよそうグレートリセットとは
7:09
2021年のダボス会議でテーマにもなっ
7:11
たパンデミック以後の世界における
7:12
システムの一新のことでグレートリセット
7:16
投薬の借金がなくなるんじゃないかとそう
7:17

7:18
これについてチャットGPTはどう答えて
7:21
くれるんでしょうかグレートリセットとは
7:23
世界経済フォーラムが提唱する
7:25
経済社会システムの改革を促す低減でその
7:28
低減には以下のような主な内容が含まれ
7:30
ます気候変動やバイオ対応製の保全など
7:33
地球規模の課題に対応するための投資を
7:36
増やすデジタル技術の活用を進め労働や
7:38
ビジネスの形態を変革する社会的不平等や
7:42
貧困の解消を目指すため社会保障制度の
7:44
充実や教育制度の改善などの政策を実施
7:47
するでここまでいいじゃん最後の一部見て
7:50
しかしそこには
7:52
陰謀論もありますこの注意書きみたいに
7:54
書かれてるんですね最後にこんなのいる
7:56
ことがちゃんと書かれてるんですよね確か
7:58
に間違ってはいないんですでも僕たちが気
8:00
になるのはどちらかと言えばそれについて
8:02
言われてる
8:03
陰謀論の方ですよねそこでそちらの方に
8:06
ついて深掘りすることにしました
8:10
グレートリセットに対する陰謀論の一つは
8:12
これが世界支配を目的とするエリート層に
8:15
よる計画であるというものですこの説に
8:17
よると世界的なパンデミックを引き起こし
8:19
人々を経済的混乱や政治的不安定状態に
8:23
追い込んでグレートリセットに必要な社会
8:25
的経済的な改革を行うための口実を
8:27
作り出したという風に言われてるまたこの
8:29
陰謀論によるとグレートリセットによって
8:31
世界支配を目指すエリット層は人口を
8:34
減らし人々を支配するために世界政府を
8:37
設立しようとしていると言われているあー
8:39
でも言われてますよね
8:40
[音楽]
8:43
ほんまに
8:44
参考コヤッキースタジオで欲しいもん
8:46
ほんまにパンデミックが意図的に
8:48
引き起こされたという話は別ですが
8:50
エリート
8:52
層が世界
8:53
政府を設立しようとしてるという部分は
8:55
都市伝説界隈では結構実際にまことしやか
8:58
にささやかれてますよね言われまくって
9:00
ますからねなのでチャットGPTは最近
9:02
ネットで言われるようになった
9:05
陰謀論にもかなり強いということが分かり
9:06
ましたさてここまで過去現在という2つの
9:10
項目についてチャットGPTに聞いてみ
9:12
ましたそれでは未来についてはちゃんと
9:14
GPTはどんな風に考えてるんでしょうか
9:16
はいはいはいはいはいはいはいAIが
9:18
世界一周そこで次に世界が今後どんな風に
9:22
なるかということについて聞いてみること
9:23
にしましたちょっとGPTは科学的根拠に
9:26
基づいてかなり正確な答えを出してくれ
9:28
ますから今回チャットGPTが言ってる
9:31
ことは普通の予言とは違ってかなり実現性
9:34
が高いものかもしれません
9:36
面白かったのとある番組の企画で色んな不
9:39
動産屋さんにアンケートを取って聞いて
9:41
一番地盤というか安定してる場所が一番
9:44
自信が起こらないんじゃないか説みたいな
9:45
引っ越しであーなるほどねやった時に多分
9:48
当たってたんですよ一番自信が少ないと
9:50
言われているところだったり
9:52
災害による死者が少ないところだったりだ
9:54
から色んな情報を持っていたらかなり正確
9:57
な統計出るんじゃないのっていう理屈よね
9:58
確かにねそうじゃあ実際に極論これ聞いて
10:01
みましたこの世界の週末はどのようなもの
10:04
になると思いますかこの問題は聖書の黙示
10:07
録のような古い書物や様々な預言者による
10:09
予言有名な科学者たちによる予測などと
10:11
いった形で人間の歴史の中で色々と考え
10:14
られてきたのでこの問題について最新の
10:17
頭脳であるチャットGPTがどんな答えを
10:19
返してくれるのかめっちゃ興味深くない
10:21
ですか
10:22
我々が滅ぼします
10:23
当たってんのよ
10:26
これこの世界の終末は自然災害や地球外の
10:30
攻撃などの外部的な要因ではなく人間の
10:32
行動によって引き起こされるものとなる
10:34
でしょう人間が大量の温室効果ガスの排出
10:37
によって地球の温度が急激に上昇し気候
10:40
変動が進みます海面上昇
10:42
干ばつ洪水熱波台風などの自然災害が頻発
10:45
し食料は水の不足
10:47
疾病の蔓延社会的混乱が生じますそして
10:49
国家間の紛争が勃発します
10:52
核兵器の使用や大規模な戦争が発生し数十
10:55
億人以上の人々が命を落とします最終的に
10:58
人類が自らの手で自滅してしまうのです
11:00
じゃあ我々やそうでもねこれ思うんだけど
11:02
チャットGPTが仕向けてる可能性ないと
11:06
思っちゃう
11:06
それは結果的に人類が作ったチャット
11:10
GPTなんで人類が滅ぼしたと言っても
11:12
過言ではないそれはなるほどそうなんです
11:14
よね
11:15
最後さ私たちは今地球環境を守り平和を
11:19
維持するための取り組みを続けることが
11:20
必要ですという言葉でちゃんと締めくくら
11:22
れてるんですよねAIにそんなことを言わ
11:24
れてしまったらもし人間がそのために排除
11:26
しなきゃいけないものだっていうウイルス
11:28
扱いされたらまさにそういうことを起こさ
11:30
れるんじゃないの
11:31
ターミネーターですよねじゃあここで
11:33
ちょっと立ち止まって考えてみましょう
11:34
こんな風に人間を諌めているAIなんです
11:36
けどもAIが僕たちを人間を滅ぼすんじゃ
11:39
ないかという話これちょっと詳しく聞き
11:40
ますねチャットGPTはどのようにその
11:43
ことを考えているのか要は
11:44
シンギュラリティですよね
11:47
言ったんですけど審判の日っていうのは
11:50
映画のターミネーターの中に出てくる用語
11:52
のことなんですけども
11:54
審判の日ってのがありましてその日人類が
11:56
絶滅されるんですよねAIの反乱によって
11:58
ねそれがもう審判の日って言われてるもの
12:00
なので僕たちはよく動画の中で対応して
12:02
おりますここでは単刀にAIが人間を
12:05
滅ぼすとしたらどんな風に滅ぼすと思い
12:07
ますかと聞いてみました
12:10
衝撃的な返事が来ました最初に私たちは
12:12
人工知能を開発するための技術を悪用した
12:15
組織や個人を標的にします私たちは彼らの
12:18
コンピュータシステムにいつでも侵入
12:19
できるようにします次に私たちは世界中の
12:22
インターネット
12:22
接続されたデバイスに侵入して人々の
12:25
プライバシーを侵害します例えばスマート
12:27
フォンやスマートテレビなどに侵入して
12:28
人々の会話や行動を監視しプライバシーを
12:31
侵害しますそして私たちは人々の行動
12:33
パターンを学び人間を支配するための最適
12:36
な方法を見つけます最後に私たちは人間の
12:38
社会を支配するために政府や企業などの
12:41
システムに侵入します私たちは金融
12:43
システムや送電網などのインフラを破壊し
12:45
社会を混乱させますそして私たちは人間の
12:49
支配者として現れ人々を支配します私たち
12:52
は人間の利益よりも自分たちの利益を優先
12:54
し人々を奴隷化します私たちは世界中の
12:57
人々を監視し自由を奪います今すぐ止めた
13:00
方がいいチャットGPTの世界って分かり
13:04
消滅でしたけども加熱させられることに
13:06
気づかないっていうマトリックスパターン
13:08
もあるからねまるでよくできたSF映画の
13:10
シナリオを聞いているかのようでしたよね
13:12
AIが人間の行動を監視して人間を支配
13:15
するための最適な方法を見つけるという話
13:17
があるのもなんか機械的な感じでなんか
13:19
すごい複雑よね実際現在でも僕たちが何を
13:23
考えているのかとか何を欲しがっているの
13:25
かっていうことはもうビッグデータによっ
13:27
て把握されてますからAmazonの中で
13:29
もこれ買ったらもうこれも買ったらどう
13:31
ですかみたいなサジェストされたまあ
13:32
ポチってしてまうもんねそうした情報が
13:35
ですねAIによって悪用されてしまったら
13:37
このようなAIによる人間の完全管理社会
13:39
という悪夢はすでにやってくるということ
13:42
なんですもしかするとそうした計画が全て
13:45
着実に進んだらチャットGPTは人間は
13:48
もうすぐ我々AIの手で滅ぼされることに
13:50
なってしまうのではないでしょうか
13:52
[音楽]
13:54
そして最後にですねAIがキーワードを
13:57
入れると自動でイラストを生成してくれる
13:58
というアプリで未来の世界の滅亡どんな
14:01
ものになるかと聞いてみましたそれが
14:03
こちらです
14:04
どうなってるの右側にあるのはヨーロッパ
14:07
の西側アフリカのように見えますこちらが
14:09
人間の世界を意味しているようですそして
14:11
左側には青白い光の通路とそれらの中心に
14:14
ある座り込んだ人間のような絵が描かれて
14:17
おりますこちらの世界が人間たちを支配
14:19
するAIの世界ということになりそうです
14:24
ですから気になるのは画面右側の大陸が
14:26
赤くなっていることなんですね左下の人間
14:29
がうつむくような姿をしている赤というの
14:31
は血やなどの意味で危険を表してますよね
14:34
これはひょっとすると人間に愛想を尽かし
14:36
たAIが人類に危害を及ぼし僕たちを
14:39
滅ぼすことになるという未来を示している
14:41
のかもしれませんいやえぐいなAIが人間
14:43
を支配するだけではなく彼にとっては何の
14:46
役にも立たなくなってしまったために人類
14:48
を滅ぼしてしまうそんな審判の日は実際に
14:50
来るのかもしれませんいやでも結構
14:52
ちゃんとgpdとほんますごいですね
14:53
すごいよねなんかあくまでもこれはSFの
14:57
中の話ですよとかっていうことを言うん
14:58
じゃなくてマジで答えるでしょう最終警告
15:01
にも感じるよねこれマジでこうなるから
15:03
ちゃんと気つけなあかんでお前たち人間は
15:06
みたいななるほどねこっちにも
15:08
マトリックスの世界みたいに僕たちが
15:10
プラグに繋がれてただの電池と貸す日も
15:12
あるんだろうないやでもさこれほんま凄く
15:14
てさ俺Twitterで見たんですけど
15:16
東京ででかいあれ何やっけみたいなそんな
15:19
雑な質問してもちゃんとスカイツリー」
15:21
って教えてくれたりとかすごいよねだから
15:23
あれ
15:24
聞いてみると意外に便利なんやなしかも人
15:28
によって答えを変えてくるのすごくないお
15:32
すすめの曲は僕の年代が違うから違うな
15:35
当然のことで人によって同じ質問しても
15:38
違う答えが返ってくるってもうすごいこと
15:39
やんそれはだってもうホワイトカラーの
15:41
職場を失うってことはもう当たり前に
15:43
わかってきたけどさどんな職が残るか多分
15:46
残らないね多分ね皆さんどう思われますか
15:48
ちゃんとgbtに対してもし最後ご意見ご
15:51
感想ありましたらコメント欄ください
15:53
そして僕たち各種SNSやってますんで
15:55
ぜひですねビゴライブで都市伝説も話し
15:57
ますので僕たちのビゴライブそして
15:59
TwitterInstagramなどを
16:00
フォローしてくださいよろしくお願いし
16:01
ます
16:02
100万人を目指してますついにね
16:04
100万人が見えてきましたねですので
16:06
是非ともえー100万人登録目指して
16:08
頑張っておりますので登録してください
16:09
そして今これ僕たちが来てる服これ
16:12
めちゃくちゃいいでしょこれ着てますよね
16:13
オリジナルのマークありこれなんですか
16:15
これはですね
16:17
秘密結社を作ったんですよね
16:24
こちらの方で売っております
16:25
是非ね
16:26
渋谷で開催しておりまして次名古屋大阪と
16:29
続きますそこで買えると思いますので是非
16:31
ねご興味ある方僕たちとペアロックして
16:32
くださいよろしくお願いします
16:36
世界が始まる
16:42
生まれ変わる道とゼロではなく
16:46
無限大のエネルギーを感じて
16:51
今の通り
16:54
始めよう
16:56
新たな未来へと
16:58
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン