アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月18日

国会議員になるとどうなるのか?(分析・参考)[政治・法律]


》全サービス一覧《


国会議員になるとどうなるのか?

[政治・法律]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・エンタメ>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

国会議員になるとどうなるのか?

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00
今日から国会議員になったぞでも少し不安
0:03
だな出したなあペンギン議員俺に国会議員
0:06
が務まるかどうかそんなの大丈夫だよだっ
0:09
て国会議員の仕事は誰にでもできるんだ
0:11
からそうなのか今回はペンギン議員に誰で
0:14
もできる国会議員の仕事を教えていくよ
0:22
[音楽]
0:27
国会議員になるとどうなるのか
0:30
居眠りするであるからして
0:33
我々が国民のためになすべきことは
0:40
聞いてますか国会議員はこうやって寝る
0:43
ことも立派な仕事なんだ見て後ろの席の人
0:47
なんて4人全員寝てるから1連鎖して
0:49
消えるよそのぷよみたいなシステムなの寝
0:51
てる人は議会に参加してないし実質消え
0:53
てるようなもんでしょ確かにというわけで
0:55
国会議員の仕事は体が資本会議中でも飲む
0:58
から寝るのが大事ということだな
1:01
怒鳴る次の予定は
1:04
少々で打ち合わせか私も同じ予定だしうち
1:07
の車に相乗りさせてあげるわよありがとう
1:10
ございますそれでは出発しますあと
1:13
パーティーの手配ですがそちらにまとめて
1:15
おきましたおいお前おい違う
1:23
議会の時よりも元気いっぱいだ
1:25
怒鳴るのも国会議員の仕事だからむしろ
1:27
メインと言っても過言じゃないよどこか
1:29
ミスした時は機嫌が悪い時に感情のままに
1:31
当たり散らすのも仕事なのかいい間に行き
1:33
たい仕事なんで大変だよねお前は私の政治
1:36
家生命を終わらせたいのか
1:38
勘違いですそんなつもりはなくて
1:41
申し訳ありません
1:42
ならお前の娘が勘違い
1:48
します動画に乗せられないような発言し
1:50
てるけどいいのむしろ議会で言えないから
1:52
こそ裏で発散してバランス取らないと
1:55
政治家はバランス感覚は重要っていうもん
1:56
なこれのことだったのか
2:01
危なくない事故らない普通の事故で人の命
2:04
危険にさらすより仕事のミスで自分の政治
2:06
家生命が事故る方が怖いんだよ
2:08
政治家って他人の命より重い大変な仕事な
2:11
んだなぁ
2:13
同じことを言う
2:15
脳件についてはいかがお考えでしょうか
2:17
パンダ君国民のためになすべきことを国民
2:20
のためになさねばならないそう考えており
2:22
ますなるほどそのような考えを考えている
2:25
というわけですねそのように理解して
2:27
もらえれば分かっていただければと思い
2:29
ます次に経済政策については何か計画が
2:31
あるでしょうか
2:33
現時点では検討段階なので詳しいことは
2:36
言えませんだが国民のために検討を加速し
2:38
ていきたい
2:39
減税についてはどうお考えでしょうか
2:40
パンダ君と決められることではないので
2:44
検討するかどうかを検討を重ねていきたい
2:45
と考えていますなんかずっと同じこと言っ
2:48
てない大事なことは何度でも言った方が
2:50
いいよ国会議員の基本だからねなるほど
2:53
繰り返し言うことでしっかりと意思が
2:55
伝わるということだな
2:57
号泣する
3:05
命がけない
3:13
[拍手]
3:18
[音楽]
3:22
いや聞こえるだろうこの距離ならいや実は
3:25
さ国から支給されてる活動費を着服してる
3:27
からバレても大丈夫なように謝罪会見を
3:29
練習してるんだ
3:30
未来を見せて対策を行う国会議員の鏡だな
3:33
国からもらえる文通費を着服しちゃってさ
3:35
確か年俸2200万の他に
3:38
諸々の経費として使うように年間
3:39
1200万円もらえるやつだよな
3:41
領収書なしで使えるから実質第二の給与な
3:43
んだよね国会議員として国の経済を回す
3:46
ために着服して使うやっぱりパンダは国会
3:49
議員として素晴らしいな
3:51
スマホを使うであるからして
3:54
我々が国民のためになすべきことは国会
3:58
議員の話長くて草
4:00
といや今日の無料10連引いてないや
4:05
やっぱり現代ではスマホを使いこなすも
4:07
国会議員の仕事だよな時代遅れな議員支持
4:11
を得られないからねしっかりスマホを
4:13
使える方をアピールしていこう
4:15
国会に参加しない
4:17
海外の生活も悪くないのそうだねでも僕は
4:21
やることがなくてちょっと退屈だなぁ
4:23
YouTubeで何か活動でもしてみたら
4:25
どうだYouTuberか流行ってるもん
4:28

4:30
政治家の暴露話とかしたら面白いかもいい
4:33
アイディアじゃないか国民の支持も集め
4:34
られそうだこれはもう国会とか言ってる
4:37
場合じゃないよねそもそも今の日本は危険
4:39
だ国会に出席しないという選択もある国会
4:43
議員は自分の安全を守るのも大事な仕事だ
4:45
からドバイとかに逃げるのもおすすめだよ
4:49
反撃これが国会議員の仕事の全部だよこれ
4:52
でペンギン議員もよくわかったよねとても
4:55
素晴らしい仕事だなでしゅやノートこの
4:58
素晴らしさをみんなにも伝えないかいい
5:04
明日建設会社と会食してその次は国会
5:09
議事堂前でデモが起きていますそんなの稀
5:12
にあることだろう
5:13
警察に任せそれがかなりの人数が参加して
5:15
いて事務所にもデモとクレームがちゃんと
5:19
働け国会を何らかを持っている
5:22
いきなり何なんだおそらくこいつらが原因
5:26
かと話題の動画議員にお越しいただいて
5:28
ますペンギン議員とパンダ議員です
5:30
よろしくお願いしますお二人があげた
5:32
こちらの動画が大炎上していますがという
5:35
わけ
5:37
で会議中でも眠かったら寝るのが大事と
5:39
いうことだなこちらの国会議員として働く
5:42
様子は本当でしょうか本当ですなぜあの
5:44
ような働き方を先輩議員の方が寝ていらし
5:47
たので
5:47
議会は寝る場だとばかり化粧を何だと思っ
5:49
てるんだとの声もありますが他の議員の方
5:52
を真似ただけです手足のように使うと
5:55
教わったので国会を何だと思っているんだ
5:57
という意見も出ていますがお遊戯会の一種
5:59
なのかなと思っていましたふざけやがって
6:02
今すぐ国会に呼び出せ今回の騒動はどう
6:06
いうことだ説明してくださいこの度は誠に
6:10
申し訳ありませんでしたこれからは心を
6:12
入れ替えて真面目に国会議員として働き
6:14
ますそのためにこんな法案を考えてきまし
6:16
たこちらの資料をご覧ください
6:20
議員定数を半分にする法案どこまで
6:23
ふざければ先輩
6:26
議員の真似をしていると怒られるから
6:28
真面目な方は用意したのにそれのどこが
6:31
真面目なんだ本気でやっている国会議員に
6:33
失礼だと思わないのか真面目ですよだって
6:36
僕たちのような振る舞いを冗談じゃなく
6:38
本気でやっている議員を減らす法律なん
6:41
ですから
6:42
ま俺たちと同じ行為をしている議員なんて
6:44
結構いるもんな嘘そもそも国民の代弁者で
6:47
ある国会議員を半分にするなど機械禁止だ
6:50
ふざけるな
6:51
居眠りをする議会に参加しない国民の代表
6:53
者としてモラルのない行為を行うこれが
6:56
一番の議会禁止でしょ
7:00
恥を知ってくださいよ
7:01
恥を
7:04
結局議員定数を半分にする法案否決になっ
7:06
ちゃったねもう
7:07
元々真面目にやってないやつを
7:09
脅すためだけのものだからなこれで変わる
7:11
といいんだけどねどうだろうのすぐ忘れる
7:15
のが得意な政治家もいるしあとなぜか秘書
7:18
が勝手にやったことになる政治家とかね
7:20
もうそういうのもこれから少しは減って
7:23
おくことを信じようさて計画も終わったし
7:25
これからは国民のために普通に国会議員を
7:28
やってそれはダメだよ法で人がやっちゃ
7:31
いけないことが定められているように僕
7:33
たちが反面教師として振る舞ってサボる
7:35
議員が生まれないシステムにならないと
7:36
ポンド金建前は置いといて本音は
7:40
反面教師をやってる設定ならいつまでも
7:42
触れるじゃん
7:46
[音楽]
7:49
休みたいダメに決まってんだろうなってみ
7:51
てよ僕の目を働きすぎてクマができて
7:53
パンダ目になっちゃってるよそれは元から
7:54
次回休んだ方がいい限界のサイン11選俺
7:58
の方がとっくに限界限界なんて言葉この世
8:00
にはないんだよ
8:06
フェスティバル開催決定今年の春の
8:09
プロットなんかいろいろやるらしいぞ
8:11
なんかってなんだよ
8:14
コラボカフェが開催決定SNS
8:18
映えするメニューが盛りだくさん
8:22
そんなフラグある他にもこの春はコラボが
8:25
たくさん6チャンネルコラボも開催される
8:27
ぞ残業増えそうペンギンさんもうそんな
8:31
わけでみんな楽しんでくれよな
8:37
ファンアートの募集をしているぞ
8:40
詳しくはTwitterを確認してくれ
8:42
書いてくれてありがとうな
8:43
ペチペチペチペチ
8:49
チャンネル登録よろしくな
8:53
頼むよ
8:55
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

意外と知られていないクラっとめまいの真実(分析・参考)[人体・健康]


》全サービス一覧《


意外と知られていないクラっとめまいの真実

[人体・健康]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




2022/12/03 #耳鼻科 #新潟
こんにちは、めまい平衡医学会認定めまい相談医の富田です。

今日は立っているとふらふらする。動くとクラっとしてしまう。 クラッとめまいについてお話しします。

いつも原因が分からないクラっとする立ちくらみのようなめまいに悩んで、いざ病院に行こうと思っても、何科に行ったら良いのかわからない。自分のめまいの症状をうまく説明できる自信がないという悩みを持っていませんか?

今日の動画を見ていただければ、あなたのめまいの原因がわかり、危険な病気ではない事がわかります。めまいがいつ起こりやすいか、起きた時の対処方法も理解できると思います。

そして最後まで動画を見ていただければ、辛いめまいから解放され、出かけた先でめまいが起こったらどうしようと不安な日々を過ごさなくてもよくなります。色んな所へ出掛けられて、楽しく充実した日々を過ごせるようになるはずです。ぜひ、最後まで動画をご覧ください。

このチャンネルでは、みみ・はな・のど・めまいに関する医療の豆知識を専門医が発信しています。正確な情報を求めている方は、是非チャンネル登録をよろしくお願いいたします。

今日お話しする内容です。
クラっとめまいは脳の血流不足
原因は自律神経の乱れ
クラっとめまいの起こしやすい人
働き方がめまいを引き起こす
解消法は、水をのむこと、動くこと
それでは順番に解説していきます。

0:00 イントロ
1:02 目次
1:58 結論
4:00 立ち眩み防止システム
5:27 自律神経の乱れ
6:21 起こしやすい人
7:55 働き方も原因
10:10 解消方法
12:43 まとめ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
『耳鼻科医富田のいいみみChとは?』
 体の調子が悪くなってスマホでネット情報を調べますよね。最終的に医療機関を受診しましょうという文言で終わる情報が多いと思いませんか。多種多様な情報が多くてどれが本当なんだろうと悩むことも。さらに病名が列記されていて、病気の特徴が箇条書きになっていて、この症状に当てはまるからこの病気では?、これも当てはまるなあと更に迷ってしまう。どうしても病院で診察する側からすると、どのような病気の可能性があるかと広く沢山の病名を考えて、一番可能性の高いものを他のものと比べて選ぶという診療をしています。そのために病名の列記をするWebサイトが多くなるのです。
 このChでは一般的に出会う可能性の高い病気や症状、多く見られる病状についてを中心に医療豆知識として発信していきます。
 これで調べて納得して自分で腑に落ちれば病院に受診しなくてもよくなるかもしれません。余計な不安を解消して笑顔で暮らすために役に立つ情報で一杯になりますように。
富田耳鼻科クリニック院長 富田雅彦


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

意外と知られていないクラっとめまいの真実

文字起こし


動画内を検索
0:00
はい繰り返りありがとうございます
0:02
めまい平行医学会認定めまい相談員の富田
0:04
です今日は
0:05
立ってるとフラフラする動くと
0:08
クラっとしてしまうクラっとめまいについ
0:09
てお話しますいつも原因がわからない
0:12
フラットする立ちくらみのようなめまいに
0:14
悩んでいざ病院に行こうと思っても何科に
0:17
行ったら良いのかわからない自分の
0:19
目前の症状をうまく説明できる自信がない
0:21
という悩みを持っていませんか今日の動画
0:24
を見ていただければあなたの目前の原因が
0:26
わかり
0:27
めまいがいつ起こりやすいか起きた時の
0:30
対処方法も理解できると思いますそして
0:32
最後まで動画を見ていただければ
0:35
辛いめまいから解放され出かけた先で
0:38
めまいが起こったらどうしよう
0:40
不安な日々を過ごさなくても良くなります
0:42
いろんなところへ出かけられて
0:44
楽しく
0:45
充実した日々を過ごせるようになるはず
0:47
ですぜひ最後まで動画をご覧くださいこの
0:50
チャンネルでは
0:51
耳鼻喉めまいに関する医療の豆知識を専門
0:54
医が発信しています
0:56
正確な情報を求めている方は是非
0:58
チャンネル登録をよろしくお願いいたし
1:00
ます今日お話しする内容ですフラット
1:03
めまいは脳の血流物原因は自律神経の乱れ
1:06
フラットめまいのおこしやすい人働き方が
1:09
めまいを引き起こす解消方法は
1:12
水を飲むこと
1:13
動くことそれでは順番に解説していきます
1:15
Uさんからコメント欄にめまいのご相談を
1:18
いただきました原文のまま紹介します耳が
1:21
塞がり両耳低音域突発性難聴と言われまし
1:24

1:25
不安になるとめまいだして立っていられ
1:26
なくなります
1:27
頭がクラクラしたり頭を動かしたら
1:30
フラフラして原因不明です血圧の上が80
1:34
下が40に下がるとクラクラです目前で
1:36
99搬送されていて
1:38
怖くて引きこもりになっていますゆうさん
1:40
コメントありがとうございます外出先で前
1:43
が起こると心配で
1:44
外に出られなくなっている様子がわかり
1:46
ますそれが不安でとても悩みのようですね
1:49
ユーさんの症状のポイントは
1:51
両耳が下がる感じと
1:53
血圧が下がるとクラクラが強くなるという
1:55
ことです結論から言うと
1:57
ゆうさんのめまいは
1:59
起立性調障害またの名を起立性低血圧です
2:02
いわゆる立ちくらみのめまいです脳に血液
2:05
がいかなくなりめまいが起こっています
2:08
立ちくらみが立った時だけではなくと長く
2:11
続いている感じです
2:12
長く続いているというのは
2:14
慢性的に脳に回る血液が少なくなっている
2:17
ということです
2:19
血液が生活に必要なギリギリなので少しの
2:22
動きで脳に血が足りなくなるのですだから
2:25
頭を動かした時や
2:27
横を向いた時の
2:28
ほんの少しの動きでもめまいがします
2:30
小さな動きでも立ち上がった時の大きな
2:32
動きの時のように
2:34
脳に血液が足りなくなりクラクラとするの
2:36
です脳に血液が足りないと
2:39
頭が重くてなんかだるいふわふわしている
2:41
と感じるという方が多くなります
2:44
生活をするにはギリギリの量ですから
2:46
倒れるようなことはありませんでも
2:49
十分な血液の量ではないので
2:51
頭の中がスッキリとしないわけです生活を
2:54
していてあまりに脳の血液が減った時は
2:57
心臓が慌てて血圧を上げ
3:00
頭に血を溜めておこうとしますそうすると
3:02
脈が早くなりますだから
3:04
めまいでフラウラしている時に胸が
3:07
ドキドキしたり汗が出たり気持ち悪くなる
3:09
こともあるのです
3:11
実は
3:11
耳にも血液が十分に回っていませんそう
3:14
すると
3:15
低い音が聞こえにくくなります両耳が
3:18
詰まるという症状が出てきます聞こえの
3:20
神経細胞は高い音から低い音まで螺旋階段
3:23
のように並んでいます
3:25
低い音担当の細胞は螺旋階段の上にあり
3:28
ますそのため脳への血流が少ないと階段の
3:31
上まで血液が届かなくなりますその結果
3:35
低い音細胞だけが働かなくなり低い音が
3:38
聞こえづらくなります片耳だけではなく
3:40
両耳で起こるのが特徴です相談者の
3:43
Uさんは
3:44
両耳の低音域の突発性難聴と言われたそう
3:47
ですねこの原因は突発性難聴ではなく低
3:50
血圧脳への血流低下と考えられます低い音
3:53
を担当の神経細胞にまで血液が届かず耳が
3:57
塞がった感じがしていると
3:59
推測しますどうしてこのようなことが
4:01
起こるのでしょうか
4:02
脳の血流がギリギリなのはなぜなの
4:04
でしょうか一般的に立ちくらみは重力の
4:07
せいで起こります
4:08
立ち上がった時に体の血液が重力で下半身
4:11
に落ちていくために発症します女性では
4:14
全身の血液量4リットルのうち500cc
4:17
くらいが
4:18
下半身に移動しますそうすると
4:20
頭に回るべき血液が少なくなります
4:23
頭に血液がいかなくなると
4:25
脳が酸素不足に陥りますそのため
4:28
頭が
4:29
ぼーっとくらっとしますただし全員が
4:33
立ちくらみをするわけではありません人間
4:35
には立っても血圧が下がらないような
4:38
システムがあるんです
4:40
立ち上がるとペットボトル1本から1本半
4:42
の血液が下半身に移動しますこうなると
4:45
心臓に戻る血液の量が減って
4:48
血圧が下がりかけますでも
4:50
下がりそうです下がらない工夫が人間には
4:52
備わっていますそれはズバリ足の血管です
4:55
足の血管が
4:57
縮み上がり血液が足に落ちてこないように
5:00
食い止めるのです
5:01
心臓に血液をぐっと押し上げてくれるの
5:03
です
5:04
水風船の下側を絞って風船の上も膨らます
5:08
ようなものですこのシステムは自律神経が
5:10
担っています立ち上がって頭の血が減ると
5:13
首にある圧センサーが反応します首が血圧
5:16
が下がってるな脳に血が届かなくなるなと
5:19
判断した瞬間に自律神経の一つである交感
5:22
神経が興奮して足の血管を収縮させるん
5:24
ですでも
5:25
自律神経が乱れるとこの立ちくらみ防止
5:28
システムが働かなくなります血圧が下がっ
5:31
ても神経が足の血管を収縮されなくなるん
5:34
です
5:35
ストレスや
5:36
疲れ不安などで自律神経のバランスが乱れ
5:39
ている場合です
5:40
血液が下半身に溜まったままになって
5:43
頭に回る血液の量が慢性的に少なくなって
5:46
しまいます
5:46
横になっている時は
5:48
水平なので
5:49
頭も足も同じ量の血液が巡っていますでも
5:53
起き上がった状態では
5:54
下半身にたくさんの血液が溜まってしまっ
5:56

5:57
脳の血液が少なくなるつまり
5:59
規で低血圧が起こるんです立ちくらみが
6:02
長く続くのですこの規律性低血圧は思春期
6:05
に多く起こります思春期は自律神経がまだ
6:08
十分に発達していないからです
6:11
立っている時の血圧調節がうまくできてい
6:13
ないのです思春期のめまいの原因の1位が
6:16
起立性締結圧です子供に多いめまいについ
6:18
てはまた別な動画でお話ししたいと思って
6:20
いますさて大人でこのような状態
6:24
慢性的な脳の血流不足によるフラット
6:26
めまいを起こしやすい人はどんな人
6:28
でしょうかそれは
6:30
若い女性です10代から20代の女性の
6:33
半分は上の血圧が100mm
6:36
HG以下の低血圧ですもともとの血圧が
6:39
低いつまり
6:40
心臓のポンプの力が弱くて
6:43
頭に血を押し上げられなくて脳の血液が
6:46
少なくなりやすいのです
6:47
痩せていると体の中の血液の総量も少なく
6:50
なります
6:51
体重に応じて血液の量が増えますでも
6:54
脳の活動に必要な血液の量は太っていても
6:57
痩せていても同じです
6:59
太っているは血液がたくさんあるので
7:01
立ち上がった時に脳に血液が足りなくなら
7:03
ないのですそれだけではありません
7:06
痩せているということは
7:07
筋肉の量が少ないということです下半身の
7:10
筋肉が少ないと
7:12
血管を絞り上げる筋力も弱くなります
7:15
血管が収縮できずに血液が下半身に落ちて
7:19
きやすくなるんです高齢の方でもこのよう
7:21
な症状は起こります
7:23
水分や食事が十分に取れなくなった時です
7:26
夏場や風邪を引いた時に
7:28
脱水になると体の水分量が減りますつまり
7:31
体の血液を含め水分の総量が減ります
7:34
つまり
7:35
痩せた女性と同じ状態になるのです
7:38
薬を飲みすぎている時もフラットめまいが
7:41
多くなります血管を広げる薬や利尿剤など
7:44
の血圧を下げる薬が
7:47
効きすぎている場合です
7:49
低血圧気味となり若い女性と同じように
7:51
フラットめまいが
7:53
起こりやすくなります男性でも
7:55
慢性的な脳の血流不足は起こり得ますこれ
7:58
には男女問わず生活習慣や
8:01
働き方が関係します
8:02
肩こりや首こりのある人と
8:05
立ち仕事をしている人ですこのような方は
8:07
クラッドめまいを起こしやすいのです
8:10
肩こりや首こりは筋肉がこわばって血管を
8:14
圧迫した状態ですこの場所では
8:16
血液の流れが悪くなっていますそのため
8:19
後ろから脳に回る血液が不足しがちになり
8:23
ます実はバランスをつかさどる小脳や耳は
8:27
首の後ろの血管から
8:29
栄養が運ばれていきますなので
8:31
首こりや肩こりがあると
8:33
特に急な頭の動きをした時に一瞬血液が
8:37
回らずにクラッとめまいが起こります
8:39
働き方つまりどんな仕事であるかも影響し
8:43
ます常に立ち仕事をしている人です常に
8:46
立っていると体の水分は足の方に溜まり
8:49
やすくなります朝起きて仕事に行って午前
8:51
中の早い時間は全く問題はありませんまだ
8:54
それほど足に血液が溜まっていません
8:56
しかしお昼近くや昼休みの後の夕方になる
9:00

9:00
足の先がむくんでいきます
9:03
下半身に血液が多くなっている証拠です
9:05
こうなるとクラッとめまいが多くなります
9:08
脳に行くべき血液が
9:10
足先に溜まってしまいフラフラとしてき
9:12
ますなので
9:14
フラット目前は夕方にかけて
9:16
多くなります
9:17
逆に仕事が休みで家でゴロゴロゴロゴロし
9:20
ている時はあまりめまいが起こりません
9:22
立っている時間が短いため
9:24
頭の血液が少なくなりにくいからですそれ
9:27
以外では長距離トラックの運転手さんの
9:29
ように
9:30
長い時間座っている人も同じような状態に
9:33
なります同じ体制であまり動かないから
9:36
です
9:36
立ち上がったり足を動出すことがないため
9:39
体の中で血液の大きな移動が起こらないの
9:42
ですそのため下半身に血液が溜まり慢性的
9:45
な脳の血流不足となっているのですこの
9:49
ような方は同じ体勢でいますし腕と手が
9:51
前方に固定され続けているので肩こりや
9:54
首こりも強いと思いますなので
9:57
余計フラットめまいで悩まれる方も
9:59
多くなりますそうか私のクラッとめまいは
10:03
立ち仕事が原因だったんだと気づいた方も
10:05
いると思いますでも仕事は辞められないし
10:08
簡単に変えることもできませんよねでは
10:10
どうすれば良いのでしょうか実はフラット
10:13
目前を直すには足に一工夫すると良いの
10:16
です座っている状態から
10:18
立ち上がったり起き上がったりする時には
10:20
急に動かす足を動かしてから立ち上がる
10:23
ようにしましょう
10:24
足に溜まっている血液を動かして上半身に
10:27
戻してから動き始めるのですそれでも立っ
10:30
た時にフラットしたら
10:31
足をクロスさせてふくらはぎを
10:34
向こう脛で圧迫してください
10:36
足の血管の収縮を外からを押して助けて
10:39
あげるのですこのようにして下半身に血液
10:42

10:43
落ちるのを妨げましょう長く立ち仕事を
10:45
する人は
10:46
着圧ソックスと言われる締め付ける靴下足
10:49
のむくみ防止靴下を履くようにしましょう
10:52
普段から下半身に血液が落ちてこないよう
10:55

10:55
外から足を絞ります
10:57
立ち仕事や長時間座っている方は積極的に
11:00
隙間時間に屈伸運動をしましょう時間を
11:03
見つけて
11:04
足を振ったりして
11:05
特に脛の筋肉を動かすようにしましょう
11:07
そうすることで
11:09
足の血管を絞る筋肉がリフレッシュします
11:13
普段から支援できることは特にふくらはぎ
11:15
や足の筋肉をつけることです
11:17
筋肉をつけることで結果を締め上げる筋肉
11:20
もつきますそうすることで
11:22
心臓に血液を押し戻す力も上がります
11:25
スクワットなどの運動を定期的にして
11:27
くださいそして
11:28
毎日昼休みの時間は
11:30
積極的に横になって心臓より高い位置に足
11:34
を上げて休みましょう
11:35
午前中に下半身に行ってしまった血液を
11:38
心臓から上に
11:39
戻してあげるのです
11:40
足以外の工夫は
11:42
体の血液の量を増やすことです血液の量や
11:45
体液の量が増えればその分頭の血液の量も
11:48
増えますそのために水分を多く取り
11:51
ましょう
11:52
心臓や腎臓に問題がなければ1.5
11:55
リットルから2リットルの水を飲むように
11:56
しましょう一度にたくさん取るのではなく
11:59
1時間ごとにコップ1杯は飲むようにして
12:02
ください一度にたくさんの食事をするのも
12:04
やめてくださいたくさん食べると消化を
12:07
するために血液が
12:09
集まります
12:09
血液が下半身だけでなく胃にも取られて
12:13
頭に行く血液の量が減りますそのため食後
12:16
にフラットする回数も増えます他には
12:18
肩こり首こりの解消にストレッチや
12:21
マッサージをするようにしましょう
12:24
デスクワークなどで肩に力が入り続ける
12:26
こともよくありません
12:27
同じ体勢を長く続けず
12:30
量もないのにトイレなどに移動して時々
12:32
伸びをしてみることもお勧めしますこの時
12:35
先ほど言った下半身の運動も加えて見て
12:37
ください以上
12:38
フラットめまいの原因
12:39
慢性的な脳の血流不足のお話をしました
12:42
まとめます
12:44
フラットめまいは
12:45
下半身に血液が落ちてきた結果
12:47
脳の血流不足により起こります
12:49
頭が重い感じや両耳のつまりが出る場合が
12:52
ありますストレスや不安疲れにより自律神
12:55
経が乱れて
12:56
重力に逆らって血液を心臓に押し上げる
12:59
システムが
13:00
働かなくなってフラフラします痩せている
13:02

13:03
血圧の低い人特に女性に多く見られます
13:06
脱水や低栄養の高齢者でも起こります長
13:09
時間立ち仕事をしている人動かずにじっと
13:12
座って仕事をしている人に起こりやすい
13:14
です
13:15
肩こりや首こりも原因となります解消方法
13:18

13:18
足に一工夫をして積極的に足を動かし
13:22
心臓より
13:23
足を上げるようにしましょう
13:25
水分を多く取ることも予防になります以上
13:27
この動画がためになったという方は是非
13:29
いいねボタンをよろしくお願いしますユー
13:32
さんいかがでしたか
13:33
めまいで何もできない状態になって辛いで
13:35
も検査をしても異常がないこのような方は
13:38
仕事を含め普段の生活で下半身に血液が
13:41
回っていることが多くないか確認してみて
13:43
ください
13:43
当てはまるようでしたら動画で紹介した
13:46
解消方法を試してみてくださいそうすれば
13:48
少しずつめまいが減っていくはずです
13:50
そして自信を持ってできることが少しずつ
13:53
増えていきます
13:54
Uさんも含め皆さん必ず元の生活に戻れる
13:57
と信じていますこの動画の反響が多ければ
14:00
フラット目前に聞く市販薬の動画も作成し
14:02
たいと思っていますいいねやコメントも
14:05
残していってくださいねそして忘れずに
14:07
チャンネル登録の方もよろしくお願いし
14:09
ますそれではまたさようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
posted by リスト at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康

金価格が1g200円の爆上げ!金融不安による上昇(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


金価格が1g200円の爆上げ!金融不安による上昇

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

金価格が1g200円の爆上げ!金融不安による上昇

文字起こし


0:00
こんにちは松田です金価格が70ドル
0:04
急騰しました
0:06
1990ドルです
0:09
円建て金価格も200円上昇して
0:13
9314円です何があったっていうわけで
0:16
はないんですけどシリコンバレー銀行に
0:20
ターンを発した金融不安が
0:23
未だに続いてるんですクレディスイスにも
0:26
飛び火したんですけど
0:28
株価が
0:29
暴落中ですロイターのニュースに乗ってた
0:32
んですけど
0:34
UBSがクレディスイスを買収するみたい
0:37
ですまだ決定はしてませんからどうなるか
0:41
は分かりませんまだ金価格には
0:46
織り込まれていませんからもし
0:48
合併が成功したら金価格は下がると思い
0:52
ます
0:52
こういう状況ですから来週開催される
0:56
FOMCがどうなるかわかりません今の
1:01
ところは
1:02
0.25%の利上げが59%そして
1:08
利上げしないっていうのが41%です
1:11
シリコンバレー銀行の経営破綻があって
1:15
から
1:16
欧州中央銀行は
1:18
利上げをしましたからおそらくFRBも
1:22
利上げすると思われます現在FRBは
1:26
アメリカの銀行の
1:29
救済をしているんですけどそのせいで
1:32
FRBの資産がまた増加してますここね
1:37
ぴょこって増加してますよねこれは
1:40
シリコンバレー銀行の経営破綻が起こって
1:44
からアメリカの銀行に対してアメリカ国債
1:49

1:49
担保にしてお金を貸したからです
1:52
そうしないとアメリカの銀行が連鎖倒産し
1:57
てしまうからです金融
1:59
緩和が終わって
2:01
米国債を
2:02
順調に売却していたんですけどまた金融
2:07
緩和みたいなことをやってるわけです
2:09
イギリスの中央銀行も同じです
2:14
去年年金
2:15
基金がピンチになったから
2:18
英国債を買ってます
2:20
イギリスの年金基金はレバレッジをかけて
2:25
投資をしているんですけどその
2:27
担保が
2:28
英国債だったんですその
2:31
英国債の価格が下がってしまったから
2:35
担保割れしちゃったんですそこで
2:37
英国の中央銀行が国債を買い入れたんです
2:42
国債の価格が
2:45
急速に下落しましたから中央
2:48
銀行が国債を買って
2:51
価格を上げたわけです
2:53
シリコンバレー銀行と同じです保有してい
2:57

2:58
米国債の
2:59
価格が下がって
3:01
損が大きく出てしまったんですそれが今回
3:05
の経営危機の発端ですですから
3:09
英国の年金機器と同じですですから
3:14
めちゃめちゃやっても中央銀行が
3:17
助けてくれるんですありがたいですね
3:21
儲かったら自分のもの
3:23
損したら中央銀行を助けてねってなるん
3:26
ですよクレディスイスもそうです水素の
3:30
中央銀行がクレディスイスに7兆円相当の
3:35
資金を
3:36
供給しましたよね
3:39
めちゃめちゃな経営やっても
3:41
救済されてしまうわけですやってられませ
3:44
んよねでは以上ですご視聴ありがとう
3:48
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

研究者によると、銅や金などの金属は COVID-19 パンデミックを終わらせるのに役立つ可能性がある(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


研究者によると、銅や金などの金属は COVID-19 パンデミックを終わらせるのに役立つ可能性がある(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月17日金曜日作成者: Zoey Sky

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



魅力的な研究により、武漢コロナウイルス (COVID-19) のパンデミックに対する治療法は、銅や金などの金属ではありえないものである可能性があることが明らかになりました。

この研究の詳細は、ジャーナル Chemical Scienceに掲載されました。

この研究はオーストラリアの科学者によって実施され、COVID-19 を引き起こすウイルスである SARS-CoV-2 のスパイクタンパク質が、金、銅、シリコンなどの元素にくっつくことを発見しました。

捕捉されると、調査結果は、コロナウイルスが電気的に検出可能であり、電気パルスに対して脆弱であることを明らかにしました。

◆スパイクタンパク質、金属、電気パルス

スパイクタンパク質は、コロナウイルスが近くの細胞に侵入して感染を引き起こすことを可能にします。しかし、これらのタンパク質が銅のような物質に触れると、強い化学結合を生み出す反応が起こります。

結合によりスパイクタンパク質が表面に付着し、除去が非常に困難になります。

しかし、科学者たちは、電界がスパイクタンパク質を破壊するのに役立ち、ウイルスが感染を引き起こす能力を失った後、最終的にウイルスを殺すことができることを発見しました.

研究の共著者でカーティン大学の研究者であるエッサム・ディーフは、電気パルスがスパイクタンパク質の構造を変化させるのに役立つと説明しました。特定の強度で、これらのパルスはタンパク質を排除し、コロナウイルスを不活性化することもできます. (関連: Zelenko 博士は、MSM が COVID の治療法を明らかにしたことで彼を中傷した方法を共有しています – Brighteon.TV .)

「これらの材料は、エアフィルター、ベンチ、テーブル、壁のコーティング、またはワイプクロスやフェイスマスクの布地に使用することで、コロナウイルスを捕捉するために使用できると考えています」と、School ofカーティン大学の分子生命科学。

ダーウィッシュ氏は、銅や金などの物質を使ってコロナウイルスを捕捉することで、コロナウイルスが「より多くの人々に到達して感染する」のを防ぐことができると付け加えました。

科学者たちは、この研究の結果が COVID-19 検査の改良にも使用できることを望んでいます。

Darwish は、口または鼻のスワブ用のソリューションを作成し、それを小さな電子デバイスでテストして、ウイルスのスパイクタンパク質を検出することを提案しています。彼は、これがより感度が高く正確な COVID-19 検査結果を作成するのに役立つ可能性があるという仮説を立てました。

ディーフ氏によると、銅やシリコンなどの素材をエア フィルターに組み込むことで、研究者は「潜在的にウイルスを捕捉し、その結果、ウイルスの拡散を阻止する」ことができます。ディーフ氏は、エアフィルターのようなものを通して電場を組み込むことで、ウイルスの不活性化に役立つ可能性があると付け加えました。

◆COVID-19 はどのように検査されますか?

健康の専門家はウイルス検査を使用して、SARS-CoV-2 の現在の感染を調べます。これらの検査には、鼻または口からの検体が必要です。

ウイルス検査には、主に核酸増幅検査(NAAT)と抗原検査の 2 種類があります。

NAAT は、PCR ベースの検査と同様に、多くの場合、実験室で実施されます。症状の有無にかかわらず、最も信頼できる検査と考えられています。これらの検査はウイルスの遺伝物質を検出します。ウイルスの遺伝物質は、陽性反応が出てから最大 90 日間人体に留まる可能性があります。

過去 90 日間に陽性反応が出た場合は、NAAT を使用しないでください。

抗原検査は 迅速な検査であり、15 〜 30 分以内に結果が得られます。ただし、特に症状がない場合、抗原検査は NAAT よりも信頼性が低くなります。単一の陰性抗原検査結果が感染を除外するものではないことに注意してください。

在宅検査とも呼ばれる自己検査は、検査場に行かなくてもどこでも受けられる抗原検査です。

COVID-19 の潜在的な治療法の詳細については、Cures.newsをご覧ください。

以下のビデオを見て、COVID-19 のもう 1 つの潜在的な治療法であるヒドロキシクロロキンについて詳しく知ることができます。




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


2020年に発見された電子メールは、covid PCRテストが詐欺であることを証明しています(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


2020年に発見された電子メールは、covid PCRテストが詐欺であることを証明しています(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月17日金曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



政府が武漢コロナウイルス (Covid-19) の「パンデミック」の間に大衆に押し付けた PCR 検査は、詐欺以外の何物でもないことを、発掘された電子メールが示しています。

2020 年 9 月、Martin Neil 教授は、ウイルスを検出するように設計されていない PCR 検査の不正性を明確に証明する少数の匿名の電子メールを受け取りました。

「[テスト]配列の一部は、ヒトゲノム自体に見られます」と電子メールの1つが読んでいます。

さらに、PCR 検査キットのサイクリング閾値はほぼ一様に高く設定されていたため、多くの偽陽性が発生しました。そもそもこれらのキットは、そのようなテストのために承認または認定されたことがありますか? 絶対にありません。

最大の喫煙銃の 1 つは、クリスチャン ドロステン博士が設計図の covid テスト システムで使用した遺伝子配列決定であり、世界中に広まりました。Covidのスクリーニングシステムを発明したことで知られるドロステンは、ウイルスを分離したことはなく、ウイルスにアクセスすることさえできませんでした。

「代わりに、彼はウイルスの RNA 配列を中国のデータベースからダウンロードしました」と報告書は説明しています。「その後、Drosten はこのゲノムに基づいて、最初の市販の RT-PCR スクリーニング キットを作成しました。」

「中国の研究者は後に、分離されたウイルスのサンプルがシーケンスをアップロードした直後に使用できなくなったため、すべての残骸を破棄したと主張しました。」

(関連:covidが分離されておらず、存在が証明されていない場合、PCR検査はどのようにcovidをテストできますか?)

◆PCR検査はcovidと同じように偽物です

分離されたウイルスへのアクセスなしに、ドロステンがプライマー配列を選択する際に完全なウイルスゲノムを取得することができたのはなぜですか? そして、なぜ他の誰もこの質問をせず、それに答えようとしないのでしょうか?

匿名の電子メールは、ヒトゲノム自体に由来するプライマー配列の一部に加えて、その他の部分が海水中の未知のソースに由来することを説明しています.

これが意味することは、新型コロナウイルスの検査は偽物であり、ウイルス自体も偽物だったようだということです。すべては、恐怖、パラノイア、政府への服従を植え付けるように設計された心理作戦でした。

ニールが最初にこれらの電子メールを受け取ったおよそ 2 年半前は、それらについて世界に知らせる良い機会だったでしょうが、残念ながら誰もそうしませんでした。真実は、この決定的な証拠に基づいて、新規で致命的なコロナウイルスは存在せず、存在しなかったということです.

真実が明らかになる代わりに、権力はそれを覆い隠し、詐欺的なウイルステスト詐欺を推進し続けました. 政府は、ウイルスの新しい「波」と、これらのまったく同じテストが何らかの形で検出された新しい「亜種」について恐れていました。

それに加えて、新型コロナウイルスの検査結果を評価している研究所が、陽性の検査結果を特定するための標準的な世界保健機関 (WHO) のガイドラインを完全に放棄したという事実を加えれば、シャレード全体が言葉のあらゆる意味での詐欺であることが非常に明白になります。

「この証拠は、PCR検査の交差反応性と非特異性を再び示しています」と、電子メールが明らかにしたことについてThe Exposéのローダ・ウィルソンは書いています. 「検出したいものは何でも拾うように設計されているように見えました。」

「そのため、SARS-CoV2 ウイルス断片の残留物を見つけるよりも、おそらくコロナウイルスを見つけるのに非常に優れているように見えました。したがって、テストは完全にうまくいったかもしれませんが、目的や、彼らが私たちに言った方法ではうまくいきませんでした。」

一般的な風邪はコロナウイルスであることを心に留めておいてください。つまり、テストはおそらく季節的なスニッフルを拾い上げただけであり、人々を怖がらせて「ワクチン接種」を強制するために使用された可能性があります。

Covid は、間違いなく、グローバリストによってこれまで世界で犯された最大の詐欺です。詳細については、Plague.infoをご覧ください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


本当の黒幕は〇〇〇〇(分析・参考)[政治・芸能・経済]


》全サービス一覧《


本当の黒幕は〇〇〇〇

[政治・芸能・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

本当の黒幕は〇〇〇〇

文字起こし

0:00
元参議院議員に
0:02
逮捕状発行しかしその罪はある権力者3人
0:06

0:07
脅迫したそのような美材でまさかの国際
0:10
指名手配が行われた何かがおかしい実は
0:14
その陰に政府がいや世界が隠そうとして
0:18
いる
0:19
闇が存在するのであるハロー
0:21
YouTube下連司のニュースの猫
0:23
カバーにゃ今日までありがとうございます
0:24
お送りいたします今日世界金丸会ですよ
0:27
お前金丸会とかダメ
0:32
治す
0:34
今日はですね私が知っているとんでもない
0:38
闇お話しします話していきたいと思います
0:41
ということでね
0:43
いやびっくりしましたね
0:44
参議院議員を除名されて数日もう一瞬です
0:48
よね
0:50
速攻で逮捕状が発行され暴露系
0:52
ユーチューバー国際指名手配となりました
0:55
しかしですねこれ例えば強盗とか殺人
0:58
みたいな
0:59
凶悪犯罪でもないのになぜ国際
1:03
占め手配なのかっていう話なんですよねで
1:05
なんか一説によると早くもこの暴露系
1:08
YouTuber次の
1:10
衆議院議員選に立候補しないかっていう
1:12
打診があるらしいんですよで2つの明かさ
1:14
れてないんですけど多分
1:16
奥野さんのとことNと何ですかどのつら
1:19
さげてって話なんですけど現在この暴露系
1:22
YouTuberと元投手の
1:24
罪のなすりつけ合いみたいなのが始まって
1:26
いてまあ内紛化っていう話なんですがまあ
1:30
今国民の樹木が確実にこれに集まっている
1:33
でね今回の
1:35
除名投票に当たってれいわ新選組の議員が
1:38
今後気に入らない議員を
1:41
排除するやり方の年齢になりかねないとし
1:44
てこの投票を欠席したんですよ私令和
1:47
新撰組に対しては正直何の思いもありませ
1:50
んがこれ一理あると思っています皆さん
1:53
知ってますか戦前にですね小川議員って
1:55
いう埼玉県選出の
1:57
議員がいたんですけど彼もあることによっ
2:00
て多くの議員たちから
2:03
恨まれ
2:03
除名投票で国会追放されたっていう前例が
2:06
あるんですよ今回
2:08
暴露系YouTuberが除名された理由
2:10
いろいろあるんですけど
2:12
党員しなかった事って言われてますでも実
2:14
は過去
2:15
桐蔭しなかった議員って何人もいるんです
2:17
よね例えば
2:19
田中角栄で彼は入院していって5年間来
2:22
なかったしそれから東南アジアに失踪した
2:24
通知議員この方も数年間国会に動員して
2:28
ませんでも
2:29
除名されてない要するに自分たちの
2:32
仲間じゃない人がこれをやったから除名し
2:35
たんじゃないかと思われても仕方ない状況
2:37
なんですよねましてや彼が
2:40
暴露しようとしていた相手ねこれが現在の
2:45
副官房長官のポケットに手を入れる場合
2:48
いや知らない
2:49
そんな全員やねそれからあの社長
2:54
快楽展ね
2:57
快楽だよなそれ以上何も言えないこの社長
2:59
のこと暴露し始めてからYouTube
3:02
さんからも追い出されそして国会からも
3:06
睨まれたわけですよねここには何かしらの
3:09
権力が発動したわけですよねまあ快楽天
3:12
さんも
3:14
政財界に深く切り込んでますしましてや副
3:17
官房長官ねこの与党の中枢オブ中枢ここに
3:21
手をかけようとしたから排除されたんじゃ
3:23
ないかって話でも話はそんな
3:26
薄い話ではないんですよもっとでかいもの
3:29

3:30
隠そうとしてたって話それが世界金丸放送
3:34
であるBBCで
3:36
放映された
3:37
某アイドルグループ
3:39
ちょ待てよ事務所ありますねあの超待てよ
3:42
事務所のちょ待てよ北川さんというねまあ
3:44
いるかいないかわからない人がいるんです
3:45
けどこの人の
3:47
暴露ドキュメンタリーというのが流れて
3:48
世界騒然となったんですがもちろん日本の
3:51
メディアはだんまりでした一応表向きは
3:54
英語だったから実この度
3:57
改めて18日日本語版が放映されることに
4:01
なってます実はこれを
4:04
隠すために今回
4:05
逮捕状発行の大騒動が起きてるって話が
4:08
ある現在表メディアの全てがこの
4:11
暴露系YouTuberの逮捕状発行の
4:13
ことを報道してますこれ何でかって言うと
4:16
絶対この超待てよ事務所のことに触れたく
4:18
ないからでこの超待てよ事務所の件って
4:21
いうのは日本の
4:22
芸能界の嫌味なんですよそして日本の芸能
4:25
界っていうのはもちろん
4:27
政治
4:27
経済とも深くつながっておりこれ絶対に
4:31
揺るがしてはいけない金丸放送なわけです
4:34
これを取り上げさせるわけにはいかない
4:37
国民の目をこれからそらすために実は今
4:40
この暴露系ユーチューバーの橋を無理やり
4:43
盛り上げてるっていう事があるわけですよ
4:45
ねでこのBBCってイギリスの放送局じゃ
4:48
ないですか実はこの3月の中旬にイギリス
4:51
でハルマゲドン放送というものが行われる
4:55
という風に言われてますこれはかの国の大
4:58
災害や
4:59
経済危機もしくは国家間の紛争これが勃発
5:02
した際に国民たちに危険を知らせるテスト
5:06
放送これがハルマゲドン放送というね
5:09
めちゃめちゃ仰々しい名前のやつが実は
5:11
テストが行われるらしいですよでもこれ
5:14
果たして本当にテストなんでしょうかね
5:15
日本の闇を暴こうとしたBBCその
5:19
イギリスでねこのハルマゲドン放送これ
5:23
何かが来るんじゃないかって話そして日本
5:26
でもそれに先駆けあのNHKでこれです
5:30
あー
5:36
今何かがね何かが崩壊しようとしてるわけ
5:39
ですよでもそれを必死に取り繕っている現
5:43
政府知ってますあの世耕議員がこの
5:46
除名の投票に関してとんでもないこと言っ
5:49
てましたこれは
5:50
憲法発議の投票のいい練習になりますねっ
5:54
て言ったわけですよね
5:55
憲法
5:55
改正発議これ
5:57
緊急事態条項の話なわけですよこのことも
6:01
隠したいでその政府が今仕込んできたこの
6:04
逮捕状発行なわけですまあよく大きな
6:06
ニュースの陰には
6:08
芸能人の逮捕とかねそういう
6:10
スキャンダラスな報道の陰にはこの政府が
6:13
何か推し進めようとしてる闇があるという
6:15
風に言われてますあDJ社長も言ってまし
6:16
たけどよく薬物とかで
6:19
芸能人捕まりますがあれ普段からいつでも
6:22
捕まえられる状態にしてあるとここぞと
6:24
いう時に話題をそらすためのコマとして
6:28
取ってあるとだから
6:31
めちゃくちゃタイミングよく例えば何か
6:34
種子法を通したいとか
6:35
農業法の改正であるそういったものをやる
6:38
ときに目をそらすようにこれやってくる
6:41
わけですよ
6:42
鑑定からの指示によって
6:44
捕まえたり捕まえなかったりしてるって話
6:46
で今回も都合よくこのタイミングで逮捕状
6:50
を出してきたのは
6:51
必ず思惑があるということでねこの暴露系
6:54
YouTuberねまあ日本に帰ってくる
6:56
つもりないという風に言ってましたねまあ
6:58
今後はですねパスポートも発行停止になる
7:01
らしいんですけども世界中にはパスポート
7:03
を変える国っていくつもあるんですよね
7:05
例えば東南アジアのCとかめちゃくちゃ
7:09
有名なんですけどね2000年当時は確か
7:11
100万円とかなんかそんなレベルで書い
7:13
たと思いますまあ今は値段上がってると
7:15
思いますけどそういった国のパスポートを
7:17
手に入れてしまえば日本と受け渡し条約を
7:21
結んでない国なんかいくらでもありますん
7:23
でそちらで逃げ隠れできるとそして今は
7:25
インターネットがあるのでやばいこと
7:28
どんどん暴露できるとねこれちょっと
7:31
wikipesの創始者アサンジさんと
7:33
ちょっとかぶるところがありますよね彼は
7:36
とんでもない情報を持ってると言っている
7:38
少なくても買い楽天社長とか
7:42
某ポケットマン官房長官彼の闇は確実に
7:46
握ってると思いますそれもあって何として
7:48
も捕まえたいわけですよ
7:50
口を封じたいわけです彼だけじゃなくて彼
7:53
の周りの人たちにも今試着の手が迫って
7:56
るって事でまあ危険はねめちゃめちゃあり
7:58
ますが果たして今後どうなっていくのか今
8:01
世界はやばいことになってるって話
8:02
シリコンバレーの銀行が破綻して世界的な
8:05
金融崩壊が起きるって言われてますそんな
8:07
中クレディスイスっていうスイスの銀行が
8:09
やばいという話が出てきますで要因の一つ
8:12
がサウジアラビア国立銀行の支えが
8:15
なくなったから
8:16
らしいですでこのサウジアラといえばドル
8:20
以外の
8:21
ブリックスの国々とあるものを作ろうとし
8:24
ていた国ですよね実はこれグレート
8:27
リセット
8:28
失敗その後の新しい世界につながって
8:31
るって話があるわけです世界で強い通貨と
8:34
言われているのはドル
8:35
円そしてユーロですけれどもこれ全て戦争
8:39
当事国通貨にこれからなってしまうわけ
8:41
です右の国と顔の怖い国との戦に参加する
8:45
からですそうなってくると実はパンダ
8:48
ちゃんの国の弦これが安定国際
8:52
基軸通貨になると実は今後一つの通貨が
8:56
世界通貨として集約されていくっていう話
8:58
があるわけこの話が事実だとすれば実は今
9:02
パンダちゃんに行って話そう実は世界金丸
9:06
放送新しい時代はもうすぐそこまで来てる
9:10
のかもしれないもちろんその前には嵐が
9:13
来るでしょうその嵐実はもう来てます
9:16
そしてその先にある世界来ましたね何かが
9:20
皆さん実はショート動画ひっそりと上げて
9:24
いっておりますねこのチャンネルのここ
9:26
から行けますんで
9:28
是非ショート動画も絶対に見てこれよな
9:31
本日は朝5時頃ミサイルを発射させて
9:35
いただきました結構飛びます先生
9:39
ふざけんないけるいける
9:42
懐かしいということでねもうこうですよ
9:47
ね私
9:49
泳いで撮ってまいります
9:51
でもこれぞ清く正しいジャパニーズ
9:55
サラリーマンサラリーマン山田です
10:00
私の心のご本尊
10:01
[音楽]
10:04
[拍手]
10:07
[音楽]
10:23
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
10:32
小池へ行こう
10:36
昔より今の
10:39
栄光
10:41
パンダの名前はとんとん
10:45
パンダの名前はシャンシャンPay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

あなたのお金が危ない!!(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


あなたのお金が危ない!!

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あなたのお金が危ない!!

文字起こし


0:00
1946年2月17日日本政府当時の渋沢
0:05
敬三大蔵大臣
0:06
ちなみにこの人は渋沢栄一の孫なのだが
0:09
この人物が
0:11
突然預金封鎖を実施した
0:13
預金封鎖の理由は当時戦後で日本政府は
0:16
かなりの借金を
0:18
背負っており政府の財政の立て直し
0:20
インフレの抑制という目的のもとにそれは
0:24
行われたのであるこれみんな昔の話だって
0:28
思っていませんか実はこの
0:31
預金封鎖すでに始まっているかもしれませ
0:35
んそう
0:36
未曾有のあ間違えた
0:38
未曾有の事態が発生するかもしれない話
0:42
ハローYouTube下連司のニュースの
0:45
ネコ川にゃ今日もレトルトですお送り
0:47
いたしますあのこの前コメントでそろそろ
0:50
真面目に配信したらどうなんだよって書い
0:53
てあってやらじゃねえわ
0:55
寺じゃねえわと思ったんですか
0:58
寺でもある
0:59
栗本薫の大道寺家シリーズの中ではあれ
1:03
好きだっ今日はですねとんでもない事態
1:06
いろんな人が逮捕されちゃう世界戦話して
1:09
いきたいと思います
1:11
ということで
1:13
ねえらい学者さんでおなじみの苫米地博士
1:16
Twitterでねめっちゃ怒ってたん
1:19
ですよこれ何かって言いますと彼がメイン
1:21
バンクとして使っていた東京アルビス
1:25
USJ銀行違う違う違う違う違う
1:28
母じゃないでしょかまいたちの方ですよ
1:30
預金をね引き下ろそうとしたらなんか
1:31
すごいたらい回しにされたって怒ってる
1:34
でしょもうこれ預金封鎖は言い過ぎじゃね
1:36
それちょっと待ってこれこれおこべつじゃ
1:39
ねいや怒られるぞお前ねということでね
1:41
お前なんかこういうことが行われたという
1:42
ことでねまああの3月はねあのちょっと今
1:45
銀行が今いろいろとシステム変更していて
1:48
なんかこう窓口がめちゃめちゃ混み合って
1:50
るっていう話聞いたんですけどねもう
1:51
ちょっと苫米地が個別だっつってねえもう
1:54
個別だって味噌べちがね味噌べちが配信し
1:56
てますけど
1:57
怒られますけれどもね
1:58
ちなみにTwitterを出すと怒るって
2:00
言ってたから全部モザイクかけてやりまし
2:01
たねということで実はこれがですね
2:04
昨今アメリカのシリコンバレー銀行の破綻
2:08
によって世界的に
2:10
破綻の連鎖が起きつつあるこの金融業界実
2:13
は日本もやばいかもしれない2話なんで
2:15
ございます
2:16
財政的にリスクがあるっていう銀行の
2:19
リストみたいですね見たことありますけど
2:21
も上からでも地方銀行がずらって名前が
2:24
あるわけですよでこれいずれ統合される
2:26
だろうみたいな話もずっとされてるんです
2:28
けどまあそのタイミングはいつなのか
2:30
みたいな話ずっとあったんですよねであの
2:32
今政府はマイナンバーカードをすごい勢い
2:35
で推し進
2:36
めてがマイナンバーカードって最終的には
2:39
銀行
2:40
口座や個人の財産なども管理できるように
2:43
なるっていうまあ噂があるわけですよまあ
2:45
このことについては現デジタル大臣が
2:48
全部全部
2:50
でもちょっと待ってくださいこいつが言
2:53
うってことはやる気だこれやる気の顔だ
2:55
これこれやる気のかけがえのない限り
2:57
やかましいよねこれねあのやる気なんです
2:59
よねこの預金封鎖
3:02
過去日本はやったことあるんですが実は今
3:05
非常に状況は似てるって話
3:08
政府は国の借金これぐらいありますってね
3:10
めちゃくちゃ言ってますよね国民1人
3:12
当たりにすると数百万全員背負って
3:15
るっていう計算を出してますが安倍ちゃん
3:17
が生きてた頃に当時の財務大臣が国債は
3:20
国民の借金ではありませんということを
3:23
宣言したんですよねまあこれでも安倍
3:25
ちゃん派の財務大臣でしたがこれ言っちゃ
3:27
いけないことなんですよなぜならこれ借金
3:29
があると思わせ続けないと人々から税金を
3:32
搾り取れないって話なんですよでその税金
3:34
搾り取れなくなった挙句どうするかって
3:36
いうと
3:37
預金の負の差が行われるかもしれないと
3:39
今回の別の件はまあ能別だったんですけど
3:43
ノーベツだったんですけどこれあり得るか
3:45
もしれないとなぜなら1946年当時ね第
3:49
二次世界大戦が終わった後だったが現在も
3:52
実はその第3次世界大戦が今始まろうとし
3:56
てるっていう話なんですよねパンダの国の
3:58
ペイちゃんがねあのpaypayが右の国
4:01
の一番偉い人と会談を行いましたその先に
4:04
実は次顔の怖い国に行くって言われてるん
4:07
ですよねこれ一応ですねこの戦を終わらせ
4:10
に来たシャンクス的なノリがあるって言わ
4:13
れるこれワンピース見てる人これこの戦争
4:15

4:17
終わらせるきたいやちょっと笑っちゃっ
4:18
てるねまあ終わらせに来たね気取りなの
4:21
かっていう話なんですけど実は実はそう
4:22
じゃないとこれね顔の怖い国と同盟を
4:26
結ぼうとしてるって話があるわけですよね
4:27
これアメリカっていう今まで世界の警察を
4:31
名乗っていた国が今どんどん弱体化して
4:34
いってると次のリーダーは俺だっていう
4:37
言わんばかりの動きを今してるわけですよ
4:38
ねそんな中
4:41
ICCが顔の怖い人に対して
4:44
逮捕状を出しませんPCや風疹は多分PE
4:47
入れないところ怒られると思うよ
4:49
プーシーチャンネル爆弾ですかってことだ
4:51
よね聞いたことあるぞ顔の怖い人をまあ
4:53
国際手配してね逮捕状を出したってことな
4:56
んですよね同じくアメリカではなんと
4:59
ニューヨーク警察が
5:01
ニャントラさんに対して今
5:03
逮捕の動きが出てるって話なんですねもう
5:04
すでに来週実はそれが行われるんじゃない
5:08
かって言われてるわけこのね大物2人が今
5:11
大変なことに巻き込まれているのはなぜか
5:14
それは今世界が動こうとしているからに他
5:18
ならないということなんですよ知ってます
5:20
YouTubeさんついに英断をしました
5:23
2年前に凍結させたにゃんトラさんの
5:26
YouTubeアカウントこれの再開許可
5:29
しました実際に新しい動画アイムバックと
5:32
いう動画が流れてます同じく
5:34
Facebookでも3年ぶりに投稿を
5:38
再開しましたこれが何を示しているのか
5:40
それは二の腕太さんことイーロンマスクが
5:43
TwitterというSNSの増加を今
5:46
行っていたそれ以前の世界は県の悦が
5:50
バシバシに行われてにゃんトラさんたち
5:53
保守派の動きって全部封じ込められていた
5:56
わけなんですYouTubeや
5:57
Facebookがなぜ彼らの嫌いなね
6:00
ニャントラさん復活させたのかそれは
6:02
YouTubeFacebookといった
6:05
巨大テック企業これがついに増加が始まっ
6:08
たっていうことに他ならないということな
6:11
んですよそんな中闇の動きね顔の怖い人や
6:14
ニャントラさんを捕まえようとしてる動き
6:16
これ非常に前時代的な動きですよねしかし
6:20
これ先ほどペイさんが顔の怖い国に顔の
6:23
怖い人と会うということと非常につながっ
6:26
ておりこれアメリカ
6:29
括弧
6:29
ニャントラさんじゃない方のアメリカ
6:32
VS顔の怖い人ペイさん連合がついに勃
6:36
するとそうなるとどうなるかというと
6:39
ニャントラさんたちも動き始めるという
6:41
ことなんですよねまあこの一説によると今
6:43
白い家に住んでいるおじいちゃんがついに
6:47
解任されるという話もちょっと聞いたこと
6:49
ありますけどね果たしてどうなるのか
6:51
そんな動きの中今世界ではフレディスイス
6:55
銀行がマジでやばい状態になってる
6:57
サウジアラビアの国立銀行が手を引いた
6:59
からなんですけどこれこれもですねまあ闇
7:03
のお金の動きがついに凍結されていくって
7:06
いうことにを示してると日本の銀行も
7:08
リスクのある場所がたくさんあるという風
7:10
に言われましたねこれからどんどんと
7:13
統廃合が進んでいく中で皆さんの預金と
7:17
いうものをねまあ一時的にということは
7:19
あり得るかもしれませんそんな中ですね
7:21
また北の国がちょっとね怪しい動きをし
7:23
てるんですよね火星17号っていう
7:26
ICBMこれの発射訓練を実施し
7:29
成功させたっていうまあいつものお笑いな
7:31
んですけどこれが実は暗号なんじゃないの
7:34
かとね
7:35
火星マーズこれがですね空軍
7:38
軍事補助無線システムの略らしいんですよ
7:42
TBSじゃないつってえマーズと
7:45
EBSと
7:46
全部やんってことなんですけどちょっと
7:48
待ってくださいこれまずだけにまつって
7:52
ねおあとがよろしいようで寝ても収めても
7:57
トランね最近寝ても冷めてのことお前忘れ
8:00
てただろでお前寝ても覚めてもって呼ぶの
8:02
やめてもらってもいいですかもうこれある
8:04

8:05
暗号
8:06
EBSねEBSってもう絶対いじっちゃっ
8:09
てるよねだから嫌われてんだよ知ってる
8:11
けど
8:12
覚醒者同士でのいがみ合いはやめようって
8:15
書いてありましたねちょっと何言ってるか
8:16
分からないということでねいい感じになっ
8:18
てきましたねいやそうでしょうか
8:20
博士が怒ってた件はまあそんな怒らんで
8:22
もっていう話なんですけどただいつ起こる
8:24
かわからないねそして今世界は
8:27
めちゃめちゃ
8:28
崖っぷち何が起こるのかみんなの目で見て
8:32
いきましょうおらもうお兄ちゃんに言う
8:35
いやいや言うな言うな行けるまた火星です
8:37

8:40
新しいね韓国の大統領がねもうちょっと
8:43
反日勢力を一掃すると言い始めたわけです
8:45
よそれは国の発展を妨げると言い始めて
8:48
正論なんですけど違う違う違う違う違う
8:51
違うそれおもんないから思うなんか
8:53
バシバシ来いよいや言う
8:57
前なのかお前て
9:00
渡部みそろが言ってます
9:03
なめろうおいしそう
9:23
がりる水
9:27
につく人妻の手料理食べたいな明日も
9:32
晴れるから
9:37
小池へ行こう
9:40
昔より今の
9:43
栄光
9:46
女の名前はトントン
9:50
でもpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

地上波絶対タブー、ジャニー喜田川の闇(分析・参考)[エンタメ・芸能]


》全サービス一覧《


地上波絶対タブー、ジャニー喜田川の闇

[エンタメ・芸能]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


(漫画)地上波絶対タブー、ジャニー喜田川の闇(マンガで分かる)



【実話】元ジュニアが顔出しで次々暴露..ジャニーズの闇があまりにも深かった...


【削除覚悟】テレビで報道されないジャニーさんの闇!BBCで放送された衝撃の内容とは【ゆっくり解説】


【衝撃】ジャニー喜多川の少年愛の真相が闇深すぎてヤバい!謎の注射器・King & Prince平野紫耀と3P説・次々に暴露される性被害に一同驚愕【衝撃】


【削除覚悟】ついにジャニーさんの性的虐待被害騒動を海外メディア(BBC)がドキュメンタリーで放送!これを見る方法、噂の真相に迫る…


イギリスBBC国営テレビ!ジャニーズの闇を暴露!ジャニー喜多川の性○️害告白!衝撃の内容!日本の芸能界の闇が暴露された!2023年3月8日!


【立花孝志】ジャニーズ事務所の闇を英BBCが暴く!NHKは恥を知れ! ガーシーも暴露したジャニー喜多川の悪行がドキュメンタリー番組で暴露か インスタライブ なにわ男子 カウアン 3月5日【切り抜き】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

地上波絶対タブー、ジャニー喜田川の闇

文字起こし


0:06
[音楽]
0:09
俺の名はきよしジャーナリストだ今日は
0:12
あの放送をすずと見ている
0:15
みんなの前でお風呂に入るよって言われる
0:18
時から気づいてて夜それ以上のことがあり
0:22
ました
0:23
ジャミーさんの噂って色々聞くけど本当な
0:27
のかなこの番組ってジャニーズ事務所と
0:30
文芸春秋の民事裁判で東京高等裁判所が
0:34
2003年7月にジャミー北川氏による
0:37
事務所の少年たちへのセクハラ行為に
0:40
関する記事のその重要な部分において真実
0:43
であるとの証明があったと認めたことが
0:46
きっかけでイギリスの公共放送BBCが
0:50
独自取材して3月7日ゴールデンタイムで
0:53
1時間の放送を敢行したんだつまり本当
0:57
だって確信があったんだろう
0:59
でも番組名が
1:02
プレデターj-popの秘密のスキャンダ
1:04
ルってちょっと言い過ぎじゃないそうでも
1:07
ないよ俺は直接見たわけじゃないけど
1:10
1999年にジャニーズの人から聞いた話
1:13
はこの話よりもっとショッキングでリアル
1:16
だったよ
1:18
[音楽]
1:21
本当にジャミー北川氏は元ジャニーズの
1:25
木山祥吾さんにそんなことをしていたん
1:27
ですか間違いありません
1:31
基山ジャミーさんがお前に会いたがってん
1:33
だけど
1:34
ジョニーさんってトシちゃんとかマッチの
1:36
いるジャニーズの高校1年の頃
1:39
ジャニーズ事務所の研修生だった友人の
1:42
履歴書に僕が偶然移ったことでジャミー
1:45
さんの目に留まり半信半疑で履歴書を送る
1:48
とテレビ局へ呼び出されました初めまして
1:53
基山ですゆうかっこいいね言うならすぐに
1:56
デビューできるよ今度雑誌のマイアイドル
1:58
の取材があるから出してあげるね僕は
2:02
ジャミー北川氏に会ってすぐに気に入られ
2:05
その日にそのまま明治神宮にある高級
2:08
マンションに連れて行かれました
2:11
ええなんだここ
2:13
そこは壮大理石の床
2:16
鏡張りの壁中世の騎士の鎧20から30畳
2:20
のリビングに通されると高そうなソファー
2:23
がずらりと並びテレビが2台でそのうち1
2:27
つは100インチもある超大型スクリーン
2:30
今日から言うわこの合宿所にいつでも来て
2:34
いいからね
2:36
合宿所ここには数人の若い男が出入りして
2:39
いてもうすでに人気があった男組の
2:43
メンバーもリビングでゲームをしたり
2:46
遊んでいましたこの合宿所に来れるのは
2:49
気に入った子だけだよ
2:51
ジャニーズはこの合宿所に入ってやっと
2:54
ジュニア扱いになりそれまでは
2:57
研修生でしかないんですじゃあ俺も
3:00
少年隊やトシちゃんみたいにスターに
3:02
なれるかな
3:04
それじゃあ行こうか行こうってどこへ
3:10
あのこれは俺はジャミー北川氏と風呂に
3:15
入れられました二人とも裸で俺の体を石鹸
3:19
で丁寧に洗っていたそんな場所まで
3:24
[音楽]
3:26
ゆうはこれからいっぱい忙しくなるよ
3:29
雑誌の取材もあるしコンサートやテレビに
3:32
も出るんだからもう決まってるんですか
3:35
ゆうは特別だからねまた来週も来るんだよ
3:39
僕の言う通りにしておけば間違いないよ僕
3:43
はジュニアの中でも特に気に入られた存在
3:46
でした2回目に来た時は
3:49
おいおいあの自分で食べますから
3:54
霜降り肉だよゆうは肉が好きだろう
3:57
ジャミー北川氏は隣に座り僕の口に食べ物
4:01
を運ぶそれは最初だけじゃなくまるで新妻
4:06
のように食事中は毎回隣に座って食べ
4:09
させるもしかするとここで僕は
4:12
箸を持ったことはなかったかもしれません
4:14
おいしいもっと食べる何より
4:19
異質だったのは一緒に食事をしていた
4:21
ジャニーズメンバーが何の驚きや興味を
4:24
なかったことそれがまるで日常のように
4:27
普通にしていました
4:29
かなりショッキングな話ですねその合宿所
4:33
にはデビュー前のジュニアたちがいた感じ
4:35
ですか全員が来れるわけじゃありません
4:39
当時その合宿所にいたメンバーは人気絶頂
4:43
だったトシちゃん
4:44
少年隊の3人男組の4人と後から入ってき
4:48
た光源氏の初期メンバーなどが出入りして
4:51
いました当時のトップアイドルたちですね
4:54
さぞすごい光景だったでしょう
4:57
しかも全員
5:00
裸でパンツ1枚でしたからえ
5:03
室内でずっとですかその格好がジャミー
5:06
さんの好みだったんですパンツ1枚で
5:09
スターが寝泊まりを僕はレッスンのある
5:13
土日だけでしたがトシちゃんと少年隊の3
5:16
人は自分たちの部屋を持っていましたね他
5:19
のメンバーは4つのシングルベッドを並べ
5:22
た部屋で
5:23
雑魚寝するんですけど
5:24
みんなで寝静まった夜中にドアが開いて
5:27
ジャミーさんが入ってくるんです
5:30
え何を
5:34
そして僕の布団をめくり
5:37
ズボンの上から体をいじくるんですそこは
5:40
ダメだ
5:42
僕は恐怖と恥ずかしさで何も言えずに
5:46
固まったまま
5:48
すぐにデビューだよ
5:50
雑誌のインタビューがあるからね
5:52
そう声をかけて
5:55
布団を元に戻します目を覚ましている
5:58
だろう横で寝る誰も声を上げませんそして
6:01
ジャミー北川氏はそのまま隣のベッドの
6:05
布団をまくり
6:08
雑魚寝しているメンバーを
6:09
順番に
6:11
檜山さんをはじめほとんど青年ですよね
6:14
この
6:16
合宿所ではデビューまでの当然の儀式で
6:18
こちょこちょと呼ばれ
6:20
毎晩のように行われていますここに呼ばれ
6:23
たジュニアたちはみんなジャミー北川氏の
6:26
愛人だったんです
6:27
[音楽]
6:32
信じられない何で誰も拒否したり声を上げ
6:35
なかったんですか中には拒否をする人もい
6:38
ましたよ何するんですかやめてください
6:42
明日からゆうはもう来なくていいから
6:45
どんなに寵愛を受けていても一度拒否を
6:49
すれば二度と合宿所には呼びませんし
6:51
たった一言で夢が絶たれてしまうんです彼
6:56
は自分は何をしても許されると思ってい
6:58
ますリビングでテレビを見る時はいつも僕
7:02
を膝の上に乗せて体を触っていたしどこに
7:05
行くにも僕を連れて行って
7:08
キスキスしなさい2人になると大好きな
7:12
キスを所構わずせがんでくれ50を超えた
7:16
老人の唇にキスをしなければいけないのは
7:19
きついですよこれだけ辛い思いしてるんだ
7:23
絶対デビューしていい暮らししてやる
7:25
ほとんどの人がこの辛い思いを水の泡にし
7:29
ないようデビューへの思いを強く持ってい
7:32
ましたそしてついに
7:34
[音楽]
7:35
嘘だろうやめてくれ僕のものを自分に入れ
7:39

7:40
喜んでいたこともありました
7:43
そのことは家族には正午が雑誌に載る
7:47
なんてやっぱりジャミーズってすごいんだ
7:50
ね言えませんでしたオーディオ
7:53
振って喜んでいる家族を
7:55
悲しませたくなくて
7:58
檜山くんは頑張って暮らしていますようち
8:00
の事務所の管理は万全です大事な息子さん
8:04
をたくさん預かっていますから安心して
8:07
ください
8:08
よかったねいい事務所に入って僕の目の前
8:12
で母親に電話をしてそう伝えたら僕は何も
8:17
言えなくて誰か守ってくれる大人はい
8:20
なかったんですかいませんよ
8:24
少年隊の新しいシングルですが
8:26
少年隊のシングルは1位で発表しろじゃ
8:30
ないとうちのタレントオタクの曲に出さ
8:33
ないから取材中でも堂々と僕を膝の上に
8:37
座らせていましたしテレビ局も記者もそれ
8:39
に対して誰も何にも言いません
8:43
触れたら潰されるという意識が働いていた
8:45
んでしょ
8:46
後のBBC報道でも日本のメディアが並行
8:50
していることに対して
8:52
ニューヨークタイムズの記者が明らかに
8:54
異常です
8:55
1999年以来私は日本のメディアに
8:58
ずっと絶望しきっていますと語っているで
9:03
もその合宿所にはもう人気が確立したトシ
9:06
ちゃん達もいたんでしょ先輩は助けてくれ
9:09
なかったんですかトシちゃんはあまり
9:11
合宿所には顔を出さなくなっていましたが
9:13
たまに来ては
9:15
おいじゃみー帰ったぞー
9:19
旦那様
9:20
ジャミー旦那様と呼び合うまるで夫婦の
9:23
ような関係性でしたとんでもない世界だ
9:27
ジャニーズ事務所の実態は
9:29
好みの若い男を囲い
9:32
遊べるだけ遊んで大人になったら
9:34
芸能界に出荷しメディアから利益を貪る男
9:38
をとことん食い尽くす事務所なんです
9:44
そこまで洗脳に近い形で管理されていて
9:48
どうして基山さんはジャニーズを抜けられ
9:51
たんですか僕は同世代の諸星和美たちと
9:54
光源氏になることが決まって写真撮影も
9:58
済ませていたんですけど福山あの注射打た
10:01
れたデビューするにはジャミーさんの部屋
10:04

10:05
注射を打たないとダメなんだって何の注射
10:07
なのホルモン
10:09
注射とか噂があるけど何の注射かわかん
10:12
ないんだよね俺たちはもう打ったからあと
10:15
はお前だけだよさすがにそれだけは
10:18
受け入れることができず僕は合宿所から
10:22
逃げ出しました
10:23
全て連絡を断ち切り実家で誰とも会わずに
10:27
いましたそれからしばらく経ってから僕を
10:30
抜いた7人で光源氏がデビューしたんです
10:34
光源氏には中学生もいましたが彼らは成長
10:38
期にもかかわらずしばらくヒゲも生えず声
10:40
も太くならず20代になってもジャミー
10:43
北川氏が好きな少年の姿のままだった
10:47
それってもしかして
10:50
そんなことをするようになったのはいつ
10:53
からなんだろうか最初からだと思います
10:56
ジャミー北川氏はロサンゼルス生まれの
10:59
クォーターで戦後日本でアメリカ大使館
11:03
勤務をしながらバンドを結成したことで
11:05
芸能界に関係し
11:07
自分が趣味で作った少年野球チーム
11:10
ジャニーズのメンバーをタレントにしたの
11:12
が始まりですがその
11:14
少年チームも
11:15
少年にするために
11:17
結成したと言われていますそんな最初から
11:21
現にジャニーズが人気グループになり事務
11:24
所が新芸能学園となった時あんなことされ
11:28
て僕の一生はおしまいです
11:31
裁判所にジャニーズの4人が証人として
11:33
出廷しジャミー北川氏の行いを
11:36
告発したんですだけど当時は同性愛への
11:40
偏見やタブーがあり
11:42
口にするのもはばかられていたことで
11:44
メンバーも告発を取り消し
11:47
裁判では認定されることはありませんでし
11:49
たあの時
11:51
罰を受けていれば何か変わっていたかも
11:54
しれません
11:55
それはジャニーズのバックダンサーをして
11:58
いた
11:59
元フォーリーブスの北幸二という人も語っ
12:02
ています
12:03
ジャミー北川氏は特にアイドルグループの
12:06
プロデュースをしたいわけじゃない音楽も
12:09
特別詳しいわけじゃないしレッスンには
12:11
一度も口を出さないスナックを経営してい
12:15
たやり手のメニューが参加したことで
12:16
たまたま事業として成功してしまったに
12:20
過ぎないと思っています
12:22
来たコウジさんは
12:24
基山さんと一緒に
12:25
民事訴訟を起こした人ですねええ僕が辞め
12:28
た後ジャミー北川氏の仕打ちに耐えられ
12:31
なくなった元ジャニーズが20人ほど
12:34
集まって
12:35
1989年に集団で真実を公表したんです
12:40
雑誌で語ったり
12:42
各地域で曲に乗せて告発をするライブをし
12:44
たり来たこうじさんが告発した本もベスト
12:48
セラーになりましただけど一般的には話題
12:51
にならず
12:53
噂は消し去られましたここでもマスコミは
12:57
並行してしまったんですねマスコミは動か
13:00
ない全てジャニーズ事務所の権力によって
13:03
ねじ伏せられ無視されてしまったんです
13:10
これら一連の出来事の一部は1999年に
13:14
週刊文春が告発記事を書いたことで
13:17
ジャミー北川氏への名誉毀損を巡る裁判が
13:21
始まったんだそして最初に言った通り真実
13:25
があったと証明されたんだけど全く
13:28
ジャニーズの態勢は変わってなかったもん
13:30

13:32
光源氏以降もSMAP
13:34
嵐キンプリといろんなグループがデビュー
13:37
したけどジャミー北川氏のやり方は変わっ
13:40
ていなかったんだと思う19年前から
13:43
そんなことがあったならもっと話題になっ
13:45
ていいのに
13:47
それが現在も続くテレビのジャニーズ忖度
13:50
だよテレビ局は操作や忖度ばかりで裏で
13:54
やっていることに蓋をしてジャニーズを
13:57
筆頭に顔こそが正義という価値観を世間に
14:00
植え付けている今回のBBCの報道でそれ
14:03
が少しはマシになればいいけど
14:06
顔こそが正義だときよしがかわいそうだ
14:10
もんどういう意味だよ
14:12
[音楽]
14:18
明日の話題は見つかりましたかまだ
14:20
見つかってないという人は他の動画も見に
14:22
行った方がいいですね悪事は暴かれ裁か
14:26
れるべきだとは思いますがそういったこと
14:28
が裏で行われていたんだと知ると今テレビ
14:32
の中で活躍しているジャニーズたちのこと
14:35
をそういう目で見てしまいそうですよね
14:39
偏見を持つな性的搾取をするなと世間は
14:43
騒いでいますが何かを感じる人の心は
14:47
規制で止められるものではありません
14:48
タレントたちは被害者であって風評被害を
14:52
受けるいわれはないんですけどね最後まで
14:55
見てくれたあなたが大好きです
14:57
ナレーションは前でしたそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

クレディスイスやシリコンバレー銀行破綻は心配ないです?金融危機は起こらない理由(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


クレディスイスやシリコンバレー銀行破綻は心配ないです?金融危機は起こらない理由

[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

クレディスイスやシリコンバレー銀行破綻は心配ないです?金融危機は起こらない理由

文字起こし

0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
だけど知っておくべき世界のニュースを
0:06
分かりやすく回数高なYouTubeです
0:08
世界の経済や株価FXの影響を与える
0:11
ニュースまた世界の平和を脅かすような
0:13
ニュースの表話とたまに裏話もお届けし
0:16
ますはい今回はですねあれですよシリコン
0:20
バレー銀行
0:22
破綻しましたよあれやばいんじゃないの
0:24
グレートリセットじゃないの
0:27
言われてます
0:29
FRBがですね
0:32
補填しますみたいなことで言ってくれた
0:34
からね
0:36
炊いてたんですけれどもこれなかったら
0:37
グレートリセットやったんじゃないのこと
0:40
ね今回お話ししていきたいと思いますはい
0:43
僕からはですねこの実はこのシリコン
0:46
バレー銀行裏にはですね
0:48
ピーターティールあれが大統領ピーター出
0:51
てくるしうんダイレクトしちゃう時が買収
0:54
したりしてるんでちょっとしていきたいな
0:56
と思っておりますね
0:58
[音楽]
1:02
お知らせをさせてください今まで神尾TV
1:06
ではコロナについて日本のマスコミが報道
1:08
しない情報とかですねやばすぎる裏話
1:10
なんかあったんですけどもそれやったら
1:12
ダメということでYouTubeで
1:13
めちゃくちゃ怒られましたそして今
1:15
YouTubeのルールでテレビで言った
1:17
ような話からしたらダメ
1:18
反対意見などは一切禁止というねアルミ
1:21
言論統制ができてしまいましたそのため
1:23
コロナについて自由に発言できなくなった
1:25
ので今別の動画サイトで最新情報をお届け
1:28
しています実はYouTubeで内容が
1:30
やばすぎて消されてしまった動画もいくつ
1:32
もあるんですがそちらの動画サイトで復活
1:34
させてますすでに新作動画は50本以上
1:36
ありましてYouTubeで言えない裏話
1:38
を思いっきりやりまくってますこちらは
1:40
メルマガでのみと見る方法をお知らせして
1:43
ますYouTubeは本当にこれ以上言え
1:45
ませんので大切な情報を見逃さないために
1:47
もまだの方はぜひメルマガを登録しておい
1:48
てください動画概要欄にリンク貼っており
1:50
ます
1:52
お願いしますもちろんかかりません完全に
1:55
無料ですそしてその消された動画の内容は
1:57
絶対にあなたは知っておいてほしい内容
1:59
です特に女性の方は
2:01
必ず一度は見てもらいたい情報となって
2:03
おりますちょっと面倒くさいんですが
2:05
YouTubeの規約の関係で
2:07
YouTubeでリンクも教えできないと
2:08
決まりになっておりますのでお手伝いし
2:10
ますがメルマガの登録をよろしくお願い
2:12
いたします
2:14
はい今回はねシリコンバレーバンクって
2:17
いうところがまあ
2:19
倒産したんですね破綻したんですよねこれ
2:22
ちなみにこの動画はですねちょっとつい
2:23
最近この事件が起こってちょっとまとめ
2:25
消えてないのがあるんです
2:28
雑談形式も入れながら最新情報お届けして
2:30
いきたいと思っておりますそうなんですよ
2:33
卓球すぎてね消えてませんのでごめん
2:35
なさいねはいなんですけれどもまあ
2:38
ざっくり概要を説明しますと2008年に
2:41
起きた貯蓄金融機関の破綻につく第2番目
2:44

2:45
規模ということで
2:46
シリコンバレーバンクはですね日本円で
2:49
およそ28兆円
2:51
2090億ドルの資産あったということで
2:54
ここがですね
2:56
ぶっ飛んだというようなお話になって思い
2:58
ますね2008年の時はペアスタンスです
3:01
ねが破綻して実は破綻しましたね
3:08
結局安く買いたけたっていう話なんです
3:10
けれども今回もそうなんではないかという
3:13
ことですよね
3:14
シリコンバレーバンクはですねこの
3:16
シリコンバレーに拠点を置いてその名の
3:18
通りそして
3:19
スタートアップ企業とかにねの投資を
3:22
激しくやってたっていうことでねまあだ
3:24
からつまりはそこのシリコンバレーのま
3:28
投資銀行ということはベンチャー
3:30
キャピタルということはですねまあペンタ
3:32
トゥールさんがボスですからすごく関わり
3:35
があるとこなんですけどね
3:36
シリコンバレーバンクが
3:39
銀行がベンチャーキャピタルのお金貸して
3:41
そのベンチャーキャピタルが
3:43
スタートアップ議論お金貸すで
3:45
スタートアップ企業はその他のシリコン
3:46
バレー銀行なんですけど預けると思う
3:49
循環してるんですね
3:54
シリコンバレーの地方銀行ですからねと
3:57
いうような内容になってたということね
3:59
なるほどなるほどこれやっぱりこういう
4:02
巨大な銀行が潰れると周りの銀行とかにも
4:05
やっぱり影響が出るしでもうそれがですね
4:07
どんどんちょっとした火花で
4:11
導火線に火がついてしまってグレート
4:12
リセットにっていうことでも
4:14
ヒヤヒヤしてたわけですよでもFRBです
4:18
ねあの中央銀行とあと
4:21
fdic連邦預金保険公社っていうところ
4:25
がまあお金出しますよとか
4:28
債権者の補填しますよということでそして
4:30
しかもですね全部お金出しますよって言っ
4:32
たんですよね
4:33
ちょっと上限はあるけどお金出しますよ
4:36
じゃなくて全部
4:38
返しますよって言ったんで一応火消しに
4:41
なったというようなことになってるんです
4:43
けどそこまでやるもんなの銀行の
4:46
破綻って基本的には日本で言ったら
4:48
2500万ぐらいですよね日本日本は
4:52
1000万ですけどアメリカ2500万円
4:54
日本円と2500万ぐらいまでしか上限は
4:58
そうなったらベンチャーキャピタルとか
5:00
みんなそんな何億円何十億何百億預けてと
5:04
かみんな破綻するんで今回全部助けること
5:06
だったんじゃないですかちょっと普通の
5:10
銀行じゃなくてそういう特殊な銀行やった
5:12
からっていう背景があるということですか
5:14
これは
5:15
まあでもこれはもうアメリカ政府としても
5:19
ここから第二のリーマンショックとなった
5:21
困るんでもうかなり早くですね
5:23
リーマンショックの時よりはるかに早くも
5:25
FRBも生命出してるし動きましたよ
5:28
出したんで
5:30
抑えるためでしょうねほんまにFRP
5:33
かっていうぐらい早かったですよね
5:42
めちゃめちゃ優秀な人たち
5:44
誰に対して優秀かっていうのは僕たちに
5:46
対して優秀じゃないからね支配者層に対し
5:49
て優秀な忠実なしもべっていうことで僕
5:53
たちに対してはうまく煙に巻くことを優秀
5:55

5:58
巻くことは優秀つまり支配者層にもう忠実
6:01
に働くことっていう意味で優勝がね
6:05
それは置いといてですけれども今回はだ
6:09
からちゃんとさっさと引きすることが必要
6:12
やったってことですねそのくらいの規模の
6:13
事故やったってこと事件というか事故と
6:16
いうか前からわかってたでしょうけどね
6:18
こんなとこ破綻するってでかいところはね
6:21
ずっと前からそのあれはあって
6:24
別の動画ずっと前の動画でもスパックって
6:27
ありますよね
6:31
買収してから
6:34
授業するっていう形式もこのシリコン
6:36
バレーとやっててそれがもう大失敗したの
6:38
でその
6:40
影響を受けてもシリコンバレー銀行危ない
6:42
んじゃないかって言われてる中での今回の
6:44
話ですね
6:46
だからもうなんかマネーゲームみたいな
6:49
ことで会社をもうそれだけ中身ないのに
6:53
スタート前多いじゃないですかそうですね
6:55
大きな
6:59
影響があったんでそういうバブルが崩壊し
7:01
たのでその影響もあるということでね
7:02
なるほどなるほどつまりはグレート
7:06
リセットに向けてちょっとちっちゃい
7:08
ところがもう破綻していって
7:09
るっていうようなイメージでも大丈夫なん
7:11
ですかね
7:12
僕はそんなことはないと思うんです
7:14
なるほど関係ないここは
7:17
突発的にというかちょっとリスキーな投資
7:20
をやりすぎてその結果お金なくなって経営
7:23
破綻あんまり細かいこと言い出すと難しく
7:25
なるんですけどシリコンバレー銀行はです
7:27
ねその結構
7:29
換金するのに困るようなものの
7:31
焦ってそれの値下がりが利上げに多く
7:35
利上げもあって下がりまくって持ってる
7:38
債券を売ったら債権が暴落しちゃってる中
7:40

7:42
一般のニュースをやって取り付け作業が
7:45
起こってのはなってるんですけどその一番
7:47
最初にお金引き出しに行ったのピーター
7:49
ティールなんですよねピーターテールなの
7:51
いわゆる影の大統領
7:54
うんうんみんな大好きピーターティード
7:57
イーロンマスクと一緒にPayPal作っ
7:58
た人ねうんま色マスクがすごい有名になっ
8:02
てますけれどもピーターテールの方が全然
8:04
加工が違いますです
8:10
[音楽]
8:12
なのでなんでなんで引き出したんですか
8:15
なんか理由があったんですかねそこはまだ
8:17
ちょっと
8:18
火があまりにも立ってないわからないです
8:19
けどまだったらやばいと思ったんでしょう
8:22

8:24
きっかけを作ろうとしたのかわかんない
8:26
ですけどそんな
8:28
ピーターテールさんみたいな大富豪が
8:30
シリコン売っていうねから金出したら
8:33
えらいことになる
8:40
のった1人がピーターTと言われてます
8:43
あのピーターは全部資金引き上げになっ
8:46
たら絶対やばいやん絶対出すわ俺でも
8:50
100万円ぐらいしか預けてなくても
8:52
大丈夫すぐ走るでしょ
8:54
なるほどねそっかそれなんか理由それ聞く
8:59
とやっぱりなんか裏がもっともっとある気
9:01
がしてきますねまあこれは多分今後より
9:04
分かってくると思いますねこの
9:09
影響がどう出るかっていうことですね
9:11
そして
9:12
じゃあピーターテイルさんですねおそらく
9:14
このFRBとか他の
9:17
業績感がですねまあそういう風に古典に
9:19
動くfdicとかですねホテルに動くって
9:22
いうことも見越してその行動をやってる
9:24
でしょうから
9:27
もう国家規模での何か
9:31
国家規模で言っていいぐらいでかいこの
9:33
もう
9:35
企てと言いますか
9:37
計画だったりそれ自体ビジネスにつながる
9:40
ことであったりとか
9:43
リスク回避もあったかもしれないですけど
9:45
リスク回避するにあったらそこまで
9:48
わかるようにでっかいに引き出す必要
9:50
なんかないかな
9:53
んじゃないと思うんでみんなが取り付け
9:55
作業になったってことは取り付け騒ぎを
9:58
起こそうとしてやってるでしょわかんない
10:00
ですけど
10:01
もうちょっと日が経てばなるほどなと思い
10:04
ます
10:06
ついておくとシリコンバレー銀行は
10:09
イギリスにも支店あるんですけどそっちは
10:11
もうそっちも一瞬で閉められて今HSBC
10:15
が回収しましたからねHSBCが買収した
10:18

10:19
じゃあロックフェラーからロスチャイルド
10:22
に行ったってことそうかもしれないね
10:30
買収されましたね
10:51
それもあっての
10:53
そこまで株価下がらなかったってのもあり
10:56
ますHSBCが助け
10:57
るっていうことでなるほどなるほど
11:00
助けるというか買いに行ったって感じかな
11:03
まあいろいろあるんでしょうねこう裏がね
11:06
あるように思いたいわその
11:10
影響もあってですね次はシルバーゲート
11:12
銀行もう破綻します
11:15
ftxが一番お金預けた銀行ということで
11:18
そうですね
11:22
[音楽]
11:27
預けたから
11:28
暴落とかなっちゃいましたけど
11:30
仮想通貨もすごい
11:31
影響出ましたねその割にはまだ持ってる
11:34
BTCやという風には思うんですけれども
11:36
まあいろいろありましたねそういうのでも
11:39

11:40
この4日ぐらい3つが破綻してますからね
11:42
3つもあるしシリコンバレーと
11:46
シグネチャーバンクとシルバーゲード
11:49
足上げとかなるほどなるほど
11:53
でもこんくらい破綻していくってことは
11:55
やっぱftxからさこうターンを発して
11:58
色々なんか関係があるからみんな後押しし
12:03
てるしね
12:05
カリフォルニアのファーストリパブリック
12:08
銀行と
12:09
地銀の被害者でウエスタンアライアンスも
12:12
株価が半分なってますんでここ
12:15
はこれやばいんじゃないの
12:17
結局やばいんじゃないのなんかグリッド
12:19
リセット別にそんなんやから
12:23
日本でも地銀がどんどんどんどん潰れてて
12:26
やばいんじゃないのってなってますね
12:32
もちろん28兆ですね
12:37
[音楽]
12:40
そっかちょっとでもこれがさ1ヶ月ぐらい
12:42
経ってどんどんどんどん倒産鍋広がってき
12:44
てっていう感じやったら絶対もう海外とも
12:48
繋がってくるからねもうすでに海外の地域
12:50
も影響出てますから
12:52
地銀なんかね世界中でやばいとこばっかり
12:55
やもんね
12:56
ちなみにリーマンショックの時はですね
12:58
先ほどベアスタンスとかが
13:00
破綻して
13:01
jpモルガン買収して当時から
13:05
されました」って言って半年後にで言い
13:08
ましょう
13:09
こっから半年とかまだかかるんですよね
13:11
なるほど
13:13
ねでも何かのスタートがもしかして
13:18
切られたのかもしれないけど味方も必要か
13:22
なと思いますねうん僕はこれもなんか
13:25
ブルブル震えながらLINEのニュース見
13:27
てました
13:29
LINEでこんなニュースやるんやと思い
13:30
ながらねまあでっかい事件やったからまあ
13:33
当然やるでしょうけれども
13:35
これはもう終わったやん世界終わったやん
13:37
上取り接点金融リセットやないかって思っ
13:41
てましたけどまだもうちょっと先なのかも
13:43
しれないですね
13:47
実際起きない説もありますよねうんだって
13:50
スイスのクレディスイスも何もなかったよ
13:54
何もないって言ってたけどなんでなんで
13:57
なんもないの何でそんなにこういけるんや
14:01
全然シリコンバレー潰れたけどWBCどう
14:06
なるかなって考えてますけど次誰
14:09
かな
14:22
全然ないと思いますよ実際ですねこれあの
14:27
シリコンバレー銀行が破綻するシリコン
14:29
バレーのキーは全部潰れるだってさっき
14:31
言った一番最初22,500万枚しか放送
14:35
されないかっていう大前提があるから前期
14:38
を潰れるじゃないですか個人やったら
14:40
2500万円でも帰ってきた
14:42
何百個片付けてても2500万円返ってこ
14:45
なかったらもう終わるシリコンバレー全滅
14:48
するとシリコンバレーの
14:50
社員全員クビになるシリコンバレーの土地
14:52
も売られるって事でシリコンバレーの土地
14:55
に関連する金融商品減っちゃうの
14:57
めちゃくちゃ
14:58
してたの
15:03
すごいなもうお金に群がるね本当におい
15:07
おいおいホテルとかオフィスや不動産不
15:10
動産担保証券かなmpxとかあるんです
15:13
けどそれはもうめちゃくちゃショートした
15:15
んですけど
15:16
バイデン政権がもう一気にやられましたよ
15:19
ねだから全員そういう風に悪いこと考えた
15:23
やつは
15:24
悪くはないけどね
15:29
リーマンショックもリーマンブラウスが
15:31
破綻してどうこうっていうシステマチック
15:33
なところよりも投資家心理が悪化して
15:35
みんな売り急いだからショート入れまくっ
15:38
たわけね
15:43
売りが売りを呼び込んでのリーマン
15:46
ショック
15:47
が一番怖いんででも今回FRBのバイデン
15:52
さんも早かったんで一応まだ持ったって
15:55
ことね今
15:57
崩れるわけにはいかんとか中間中間じゃ
16:00
なくてまだ次の大統領選あんねんそうそう
16:02
だから大統領選挙前にリーマンショックを
16:04
起こさないでしょうーんうーん
16:08
でも金融のねグレートリセット言って
16:11
アメリカ関係なしに世界の話じゃないです
16:13
かだから僕はもしかして選挙前にリセット
16:17
は2024年です
16:19
日本も審査と変わるしそれやな次の次の
16:24
アメリカ大統領が起こしていこう
16:26
25年にまあ中国がこっちに侵攻してくる
16:30
というそんな話もありますよね
16:35
はいでここからリーマンショック前とした
16:38
株価上がりますからね
16:40
他の動画の僕を言いますけど全大暴落する
16:43
のは絶対あげてくるんで下げて下げて
16:45
下げる
16:56
作っての産卵をみたいな感じでビット
17:00
コインもそうですもんね
17:02
まあこっからだからまあそういうのをね
17:07
チャンスを狙うわけですよねだから正規の
17:10
こういう
17:11
ショックごとにですねちゃんとショートで
17:15
ついていけるようなスキルというか情報は
17:17
入れておくべきですよねっていう風に思う
17:21
けどなかなかそんなうまいこといかんけど
17:22
ねうまいこと行かんけど一緒に一度あるか
17:24
どうかですよねうんうん
17:27
チャンスかどうかわからへんけどももう
17:29
すぐ来そうだからみんな備えようよって
17:32
感じですね僕はもう今まだそこまで準備
17:35
できてないからねこれが起こった時にもう
17:37
来てもうたって思ったんですよ
17:38
半年ぐらいかなもしかして3
17:42
ヶ月半年見ましょうかこっからでも
17:45
注視してってどっからバタバタ潰れだし
17:46
たら結構危ないかなと僕は思いますねあと
17:49
株価が上がってったりしね
17:53
なんか色々起こってきて黒い気持ちにも
17:57
なりますけれども危機感も感じますけれど
17:58
もできるだけ楽しんでいきましょう楽しん
18:03
でいきましょうということ今回お伝えさせ
18:05
ていただきましたこの方がいい
18:08
だから
18:10
結論として今すぐどうこうする人は僕は
18:12
まだないとまだないと思いますまだ全然
18:15
これが始まりやとしてもねゆっくり進行し
18:18
ていくと思うんでですねまだ
18:21
慌てる必要はない
18:23
準備
18:23
稼ぐための準備は全然しておいた方がいい
18:25
もちろんいいと思いますけどタイチャンス
18:27
が来ると思うんでね僕はもうコロナ前から
18:30
言ってましたよね
18:30
[音楽]
18:34
近づいてるんでここまで全部当たってる
18:37
でしょ
18:39
何もないよって言ったと当たってたでしょ
18:41
だから全然あります今回のシリコン
18:49
そこは潰れてまあでもこういうふうに
18:53
潰れだしたり
18:55
潰れて2個やばい性格もうちょっとあと5
18:58
個ぐらい歩きますけど株価暴落してるとこ
19:00
今んとこはまだ何とかなるまだいけると
19:03
思いますしこれも別の動画で何回も言って
19:05
ますけどこんな分かりやすくグレード
19:07
リスト起こらないんであそっか
19:10
そんな優しい教えてくれませんから
19:14
リーマンショック思い出してください
19:15
リーマンショックもいけるとさっき言った
19:17
ようにもういけると思ってみんなが安心し
19:18
て株が買いまくってある日突然
19:21
ですねですからあれもあの構図になって
19:24
からですねみんながワクワクし始めてから
19:26
こんなそうですねみんながショート入れ
19:29
てる時にね
19:30
落とすわけないよねもしかしたらですよ次
19:33
のFOMCで利上げストップとかって株価
19:36
上がっていってまあ一部の
19:38
投資家の予想では利下げするんじゃないか
19:40
となるという説もあるんでリセットしたら
19:43
株が上がります
19:45
その時が一番怖いですね
19:49
みんなが市場が楽観に包まれた時僕たちは
19:54
逆張りしてからなんですね
19:58
というわけでそんな優しく教えてくれはし
20:01
ませんので支配者さんははいまだそういう
20:05
意味で僕は全然何とも思ってないです
20:07
なるほどなるほどあのちょっと
20:09
怪しい雰囲気してきて教えてください
20:11
また別の話になっちゃいますけどね直に
20:15
関係するところ
20:17
シルバースター
20:19
シルバーストーン
20:22
潰れましたね
20:24
[笑い]
20:31
何か作品になりたい
20:35
[笑い]
20:39
ちなみにこの
20:40
シリコンバレー銀行はですね同じくさっき
20:43
と2008年にワシントンミュージアム
20:46
貯蓄銀行かなんか潰れたすぐ2番目に
20:49
大きい旗揚げではあります
20:52
ワシントンミュージアムの時は33兆円
20:54
あった
20:56
変わらん規模ってことですね
21:00
かなりでもでかい
21:03
影響がこれから出てくるんじゃないのかい
21:05
ワシントンミュージアムはもう分かって
21:07
ますけど潰されたんでなんで潰されるん
21:10
ですかそれは今回もピーターTでが出てき
21:12
てるんで
21:13
それはもちろんリーマン高校さんね
21:17
[音楽]
21:18
リーマンショック起こすために潰されたん
21:20
ですかそっからの話してますよ
21:28
潰れてから
21:33
やばいってなったけどjpモルガンすぐに
21:36
買収して
21:37
FRB議長はもうこれでセキュリティが
21:39
去ったってだからみんな
21:41
楽観
21:42
価格
21:47
は潰します」ってなって
21:49
潰れた全保険会社AIGとか全部アメリカ
21:53
政府が公的資金に注入して2兆円とか入れ
21:56
てアメリカそういうのは絶対やって言われ
21:57
てたんですけど日本みたいになって全部
22:00
助けるんやと思ったらリーマンブラザーズ
22:01
だけなぜか助けなかったんでリーマン
22:03
ショックを起こったわけですけどねずっと
22:04
やってますけど
22:05
リーマンショックでもなんでもないけどね
22:07
リーマン関係ないねうん
22:08
潰されてかわいそうなという感じまあまあ
22:10
ですねじゃあもう同じ構図になってるから
22:14
これもまあ分かりやすくなってるから同じ
22:17
パターンでやらないかもしれないです
22:19
けれどもまあシリコンバレーバンク潰れ
22:21
まして
22:22
ピーターディルが抜けて染み込まれバッグ
22:24
潰れましてそしてすぐに
22:27
HSBC
22:30
でFRBとか支え始めて次にね次にまた
22:35
FRBとか何言い出すかですねここら辺で
22:39
ちょっと
22:40
読めてくる気もしますねはい
22:43
うんというわけでまだもう一回言います
22:45
からまだ起こったばっかり僕が情報全部
22:47
集めきれてないんでここからね最新情報
22:49
入れば出てきますのでまた追加していき
22:53
ますねまあとりあえずピーターティールと
22:55
いう名前で出ただけでもはや普通の話じゃ
22:57
これはちょっと最新情報ハウスしていき
23:01
たいなと思ってますねあまりこういう話は
23:04
思ってやってないと思うんでこういう話も
23:05
やっていきたいと思いますんで引き続き
23:07
チェックしていただければと思います
23:10
あと冒頭で言ったらですねコロナについて
23:11
は全く同じことなんですよねもうこれは地
23:15
は残念ながらちょっとYouTubeい
23:16
なくなりましたのでその情報をお送りさせ
23:17
ていくために前の方はぜひ登録しておいて
23:19
ください動画にリンク貼っておりますこの
23:21
動画はここまで見られてまだチャンネル
23:23
登録されてない方登録もお願いします高
23:25
評価ボタン押して是非応援もよろしくお
23:27
願いしますこの動画に関する詳しい説明も
23:30
書いておきますので復習もぜひ一度見てみ
23:32
てくださいはいInstagramや
23:34
Twitterなどのリンクも貼ってお
23:35
願いしますそれではここまで見ていただき
23:37
ましてありがとうございました
23:40
出てきますよ日本の場合は1000万円
23:43
しか戻ってこうへんので
23:45
経営した持ってる人はちょっとその辺も
23:48
考えとかないとね本当に
23:50
肌が連載して起こったら帰ってこなくなり
23:52
ますしかも日本人で
23:55
老後の貯蓄をさゆうちょに食べとかに食べ
23:58
てるやん絶対あかんでしょもうだってほぼ
24:02
外資になってきてないゆうちゃって
24:04
まあまあそのため店民営化したんだよねで
24:08
今50%以上もうすぐ行くよね確か会心率
24:13
あかんやんアメリカが気づいたんですよ
24:15
日本からだいぶお金巻き上げたけどもっと
24:19
巻き上げたいなとどうしようかなと思っ
24:21
たらある人は気づいたんですよ
24:23
郵便貯金やと
24:24
損保や
24:25
郵便貯金はでも
24:27
国がやっとるからこれ無理やということで
24:30
ツルツルトゥルって電話してもう小泉行く
24:33
んかとか純一郎かと
24:35
郵政してない
24:38
小泉さんが
24:40
もう解散してまで郵政命がけでやるって
24:43
言ってみんなそれになって
24:46
当時いなかったからね
24:48
[音楽]
24:50
郵政民営化したけど結果蓋開けたら全部
24:51
アメリカにお金差し上げてたっていうね
24:53
そうですはいね小泉さんもね多分精神力
24:58
やったっていうね
25:00
鹿児島の方ですね
25:02
[音楽]
25:05
そうですね
25:07
なんかあんまり良くないこと言ってるかも
25:09
しれない
25:14
けどね
25:18
止めてくれるけど止めてくれへんからね
25:21
まあ本当にもうひどいことになってますよ
25:24
ここら辺ね年配の皆さんとかは知っておら
25:28
れると思いますけれどやっぱり止めてこ
25:30
られなかったっていうところがありますん
25:31
で今からねまだまだ間に合う間に合わへん
25:35
かもしれんけどまだ間に合うと思ってます
25:38
けど最後に復習しておくと全ての
25:42
ケーキ株価大暴落が全部仕掛けられてます
25:44
からね世界恐慌からね
25:49
めっちゃ絞ってるからねうんあのすごく
25:52
その前に開けるんですよね1回開けてから
25:54
金融
25:56
緩和して
25:57
それに慣れさせてから
25:59
キュってしまってじゃあやってくれんって
26:01
いう人たちが増えるっていうね整うんです
26:03
けど
26:05
[笑い]
26:13
間違いなく
26:15
やる気ですやる気でやってるから
26:19
やられないように防衛するべきですね僕が
26:24
言ってるのはそのゆうちょを預けとったら
26:25
多分
26:26
危ないと思いますよ
26:28
ゆうちょももちろん一つの銀行として
26:31
1000万円しか使われへんしゆうちゃん
26:33
法律で全額保証してくれてこうなってる
26:35
からもう大丈夫だと1000万までじゃあ
26:37
もう全国行けるんですよ1000万以上で
26:40
も国が
26:43
補填しなあかんて法律あるんで大丈夫
26:45
ゆうちょが潰れる時はもう日本終わって
26:48
ます日本
26:50
終わってるかもしれない
26:55
日本人頑張ろうね本当にこれ以上ひどくし
26:58
ないようなそうですね
26:59
売国奴を追い出そう
27:05
すごいすごいいいこと言ってるんやけど
27:10
壮大すぎてどこでどこで落とそうかわから
27:12
ない
27:17
外国人参政
27:21
権の
27:22
賛成ゆうてな山本太郎ちゃんも言い出す
27:24
からなよ
27:26
レイは入れた人大丈夫かっていう話になっ
27:29
てくると
27:31
竹島
27:32
でそんな話ちゃうね
27:40
そろそろやめさせていただきます
27:47
よろしくお願いします
27:49
外国人参政
28:04
権のことではもう日よったなって感じです
28:06

28:09
元彼よ
28:13
ちょっと僕が熱くされてしまった僕が
28:15
間違ってた話ですよ
28:19

28:24
これで正義が光が勝つよね
28:29
光の戦士や虹の戦士やみたいな
28:33
[笑い]
28:36
思ったからね全然ちゃうけどねしっかり
28:41
悩みもなくねあれですよ役者がいるだけと
28:45
いうことですよ
28:48
はい踊らされないように
28:49
情報を精査してお伝えさせていただきます
28:53
はいさよなら
28:56
いいこと言ったけどウォッチは0点
28:59
[笑い]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

資本主義は「私たちの目の前で崩壊している」と著名なヘッジファンドマネージャーのケン・グリフィン氏は語る(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


資本主義は「私たちの目の前で崩壊している」と著名なヘッジファンドマネージャーのケン・グリフィン氏は語る(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 16 日木曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



シタデル ヘッジ ファンドの創設者であるケン グリフィン氏は、今週のレポートによると、シリコン バレー銀行に対する連邦準備制度理事会の救済パッケージは、アメリカの資本主義が「私たちの目の前で崩壊しつつある」ことを明確に示していると述べています。

彼はフィナンシャル・タイムズとのインタビューで、 サンタクララでの SVB の崩壊に続く米国の銀行セクターへの伝染を防ぐための FRB の介入に続いて、納税者は機関投資家を救済する必要はないと主張した.

「アメリカは資本主義経済であるべきだが、それは目の前で崩壊している」と彼は言った。「政府が預金者を全額救済することで、金融規律が失われている」

グリフィンは彼が話すことを知っています。彼は億万長者のヘッジ ファンド マネージャーであり、世界最大のオルタナティブ投資運用会社の 1 つである Citadel LLC の創設者兼 CEO であり、2021 年の時点で推定 540 億ドルの資産を運用しています。

グリフィンはハーバード大学在学中に取引を開始し、1990 年にシタデルを立ち上げました。彼は世界で最も成功したヘッジファンド マネージャーの 1 人として認められており、特に教育と芸術における慈善活動で知られています。彼のビジネスと慈善活動に加えて、グリフィンは主要な政治献金者でもあり、数多くの政治キャンペーンやイニシアチブに関与してきました。



SVB は金曜日、顧客が 1 日で預金総額の 4 分の 1 に相当する 420 億ドルを急いで引き出したため、米国の規制当局によって閉鎖されました。新たな資本を調達する試みが失敗したことで、テクノロジーに焦点を当てた貸し手の将来についての懸念が生じ、閉鎖の決定につながった、と報告書は指摘している。

関係者によると、米連邦準備制度理事会(FRB)は日曜日、「銀行がすべての預金者のニーズを満たす能力を備えている」ことを保証する融資制度を発表した。連邦当局は、預金が通常の 250,000 ドルの保険限度額を超えた場合でも、SVB と署名銀行の預金者が損失から保護されることを保証しています。

すべての預金者の資金を SVB で保護するという連邦準備制度理事会の決定は、投資家をその決定の結果から隔離することによってモラル ハザードを生み出すと主張する一部の人々から批判されています。フィナンシャル・タイムズによると、規制当局が銀行の破綻に至る前兆を見落としている可能性も懸念されている 。

グリフィン氏はまた、米国経済は十分に堅調であり、FRB が介入する必要はないと主張した。

「それはモラルハザードの素晴らしい教訓だったでしょう」と彼は言いました。「預金者の損失は重要ではなく、リスク管理が不可欠であるという点を強調したでしょう。

「私たちは完全雇用で、信用損失は最小限に抑えられており、銀行のバランスシートはこれまでで最も強い状態にあります。モラルハザードの問題には、強い立場から取り組むことができます」と彼は付け加えました。

一方、別の著名なヘッジファンドマネージャーであるビル・アックマンは、連邦預金保険公社に「すべての預金を今すぐ明示的に保証するよう求めた. 時間は重要です」とツイートし、「私たちの経済は、コミュニティと地域の銀行システムなしでは効果的に機能しません」と述べました。

グリフィンはまた、彼と彼のヘッジ ファンドであるパー​​シング スクエアはシリコン バレー銀行とは無関係であり、ベンチャー キャピタル業界への彼の個人的な投資は彼の資産の「10% 未満」を占めていると述べました。

火曜日のウォール・ストリート・ジャーナルによると 、ファースト・リパブリック・バンクは、連邦準備制度理事会とJPモルガン・チェース・アンド・カンパニーから追加の資金を確保することにより、財務を強化したと発表しました。

アウトレットは、先週のSVB Financial Corp.の破綻後、この資金は銀行が財政を強化するのに役立つと述べた . 700 億ドルには、銀行が撤退に対応するのを支援するために作成された新しい FRB の融資枠を通じてファースト リパブリックが借りることができる可能性のある資金は含まれていません。「FRB」は政府の資金、つまり税金を使って運営していることを思い出してください。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


プーチン支持者は、彼がポセイドン水中ミサイルを使用して巨大な放射性津波を発生させ、英国を消滅させると主張している(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


プーチン支持者は、彼がポセイドン水中ミサイルを使用して巨大な放射性津波を発生させ、英国を消滅させると主張している(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023 年 3 月 16 日木曜日、JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



引退したロシアの将軍エフゲニー・ブジンスキーは、NATO 軍がウクライナに侵入した場合、モスクワがポセイドン水中核ミサイルを使用して高さ 1,000 フィートの放射性津波を英国に発射するよう求めた。

ロシアの国営メディアも、ウラジーミル・プーチン大統領にそのような行動を取るよう促した。ロシア政策研究センターの議長であるブジンスキー中将は、もしロシアが核ミサイルを使用すれば、英国は存在しなくなるだろうと主張した、と英国のデイリー・メールは今週、ウクライナでの戦争が激しさを増し続けていると報じ た。の上。

退役将軍はまた、ロシア最大の核ミサイルであるサーマット 2 による攻撃で英国を脅し、国を破壊すると主張した。さらに、「プーチンの声」としても知られるウラジーミル・ソロヴィヨフは、ポセイドンの水中ドローンが英国を襲った場合、津波が引き起こされると示唆し、にやにや笑いました。

ロシアがウクライナで前進するのに困難に直面しているため、プーチンのプロパガンダは軍事的選択肢について議論している。ロシアの国営テレビ局ロシア 1 の最近のインタビューで、退役したロシアの将軍エフゲニー・ブジンスキーは、最大時速 6,670 マイルの速度で移動する「止められない」極超音速ミサイル ジルコンが、テスト後に「戦闘作戦に使用されようとしている」と警告した。

ブジンスキー氏は、「もちろん、テストされたポセイドンのような手段があります」と述べました。

ソロヴィヨフはにやにや笑いながら、こう答えた。サルマットの活躍を見たいです。」

「津波、津波、そうです、津波です」とブジンスキーは答えた。ブジンスキーはロシアの侵略に賛成だ。「(NATOが)軍隊を派遣すれば、もちろんポセイドンと津波で終わるだろう。そして、300 メートル [985 フィート] の高波です。」

ソロヴィヨフは、「その時、イギリスは存在しないだろう」と答えた。ブジンスキーは同意し、「英国は絶対に存在しないだろう」と主張した.

ロシア・トゥデイの プロパガンダ帝国最高責任者マルガリータ・シモヤンは、「英国はそこにいないだろう」と付け加えた。彼女はそれが「すぐに」溺死すると言いました。

ロシア国営メディアは、ウクライナ紛争が始まって以来、英国を核による全滅で脅すパターンを続けてきた。脅威は、ウクライナに対する英国の揺るぎない支持への対応であると考えられています。ウクライナは、戦争で荒廃した地域に 14 両の次世代戦車、チャレンジャー 2 を派遣すると宣言した最初の NATO 加盟国でした。

ブジンスキーは、プーチンのウクライナへのミサイル攻撃が彼の好みに十分ではなかったことに不満を表明した。

「もちろん、6発のミサイルで転換点を迎えることはできません」と彼は言いました。「(ミサイルは)60発あるほうがいい。またはさらに良い600。

報告によると、プーチン大統領は、西側に対する軍事的優位を達成するという彼の目標にとって、ポセイドンを不可欠なものと見なしています。プロパガンダのドミトリー・キセリョフは以前、ポセイドンが時速 200 キロメートル (125 mph) の速度で 1 キロメートルの深さでその目標に接近していると警告した、とデイリー メールはさらに指摘し た。

「この水中ドローンを止める方法はありません」とキセリョフ氏は昨年、国営テレビで語った。「最大100メガトンの弾頭を搭載。この熱核魚雷が英国の海岸近くで爆発すると、巨大な波、つまり津波が発生します。この津波はまた、非常に高い線量の放射線を運びます。英国を襲い、おそらく彼らに残されたものを放射能の砂漠に変えます。永久に何にも使えません。」

一方、ロシアは、先月、戦争が1年を超えたため、ウクライナと同様に、人員と物資の大きな損失を被り続けています.

ウクライナのメディアによると、「ロシア国防省は、4月1日からロシア軍へのプロの兵士の新規募集を開始します。彼らの目的は、軍に400,000人の新兵を追加することです。」

「ラジオ・スヴォボダが報じたように、ロシア国防省は、契約に署名すべき人数を示す文書を地域に送った」と同局は報じた。「Radio Svoboda は、いくつかのロシアの地方メディアが、ロシア軍を補充するために必要な契約サービス要員の総数をすぐに公表したことに気付きました。ロシアは 400,000 人のそのような兵士を募集することを計画していたことが注目されました。」


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン