アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月25日

クネセトのメンバーは、イスラエルでイエス・キリストの福音を説教することを禁止する法律を導入します - 違反者は刑務所に直面するでしょう(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


クネセトのメンバーは、イスラエルでイエス・キリストの福音を説教することを禁止する法律を導入します - 違反者は刑務所に直面するでしょう(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月23日木曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



イエス・キリストの福音をまだ信じていない人に説教することは、すぐにイスラエルの国で犯罪になる可能性があります。

ユナイテッド トーラー ユダヤ教クネセトの 2 人のメンバー、モシェ ガフニとヤアコフ アッシャーは、イエシュア ハマシーハについて他人に話すことを違法とする法律を共同で導入しました。未成年なら刑務所。

過去数年間、そのような法案は簡単に却下されていたでしょう。そして、70 歳近くになるガフニが、1988 年の初当選以来、この法案のバージョンを毎年提出し、成功していないことを考えると、そうでした。クネセットに。ただし、今年は異なる可能性があります。

イスラエル議会は現在、正統派および超正統派のユダヤ人によって支配されているため、1948 年にイスラエルが再び国家となったため、そのような法案が実際に可決される可能性はこれまで以上に大きくなっています。

(関連:イスラエル国は、武漢コロナウイルス[Covid-19]「ワクチン」詐欺で重要な役割を果たしました。)

◆イスラエルは反キリストになるほどアメリカの支持を失う

All Israel Newsの編集者 Joel C. Rosenberg は、120 議席のクネセトが現在、現代のイスラエル国家で福音主義キリスト教を禁止することに賛成している可能性が高い過半数を獲得した方法をさらに詳細に説明しています。

「これらのメンバーは、この立法会期において、彼らの神学的世界観を前進させる法案の可決をこれまで以上に積極的に推進しています」とローゼンバーグは言います。

ベンジャミン・ネタニヤフ首相が、イラン政権による核兵器製造の阻止、サウジアラビア王国との和平、米国経済の減速に伴うイスラエル経済の強化と拡大など、他の議題項目を前進させながら、そのままでいることを望むなら、抜本的な司法改革を可決した場合、彼はおそらく過半数の要求を承認しなければならないでしょう。

同時に、ネタニヤフは、近代国家の最も忠実な支持者の一人であるイスラエルの福音派キリスト教支持者を追放する危険を冒している. 平均的なキリスト教徒がイスラエルに背を向けるなら、現在存在しているイスラエルは存続しなくなるかもしれません。

「確かに、現在の司法改革運動は、福音派とメシアニック・ユダヤ人の指導者たちにさらなる懸念を引き起こしている」とローゼンバーグは警告し、イスラエルの欠陥のある法制度を改善するためにそのような改革が必要であると多くの人が信じているにもかかわらず、これらの同じ指導者たちはガフニの成立を心配していると付け加えた。 -アッシャーの反キリスト法。

「…現在提案されている『オーバーライド条項』のバージョンも法律になれば、たった 61 人の国会議員の単純過半数が高等裁判所の決定を取り消すことができるでしょう」と Rosenberg 氏は説明します。

「これにより、現在のクネセトは、イスラエルにおけるあらゆる形態の伝道を禁止することを進めることができ、イエスを愛し、イエスについて他の人に伝えたいユダヤ人および異邦人(イスラエル人または外国人)に法的手段を提供することはできなくなります。」

福音派の共和党員の 10 人中 8 人はイスラエルを支持していますが、民主党と無党派層の支持は薄れています。新しい法律がキリスト教を非合法化する場合、すべてのグループの間でイスラエルへの支持が急落すると予想されます。

「これが、ユダヤ人がヤコブの苦難の時を経験しなければならない理由であり、その間、ザカリアが言うように、この7年間の終わりに、彼らは救世主を求めて叫び、バラバラになったイエス、イエスを悼むでしょう。 」と、この衝撃的な新しい開発について 1 人のコメンターが書きました。

「イスラエルは何に投票するかに注意を払うべきだ」と別の人は付け加えた。「彼らは2000年前に救世主を拒絶したため、2000年にわたって国々を追放されました。彼らは本当に自分の父親に倣って同じ愚かさをしたいのですか?」

このような他の記事は、Prophecy.newsで見つけることができます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


電気自動車が衝突すると、小さな事故であっても、保険会社はバッテリーを捨てなければならないため、車全体を廃棄します。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


電気自動車が衝突すると、小さな事故であっても、保険会社はバッテリーを捨てなければならないため、車全体を廃棄します。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月23日木曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



企業が管理するメディアは、ついに電気自動車 (EV) 革命についての真実を受け入れるようになりました。電気自動車 (EV) 革命は、その支持者や推進者が主張するほど環境に優しいものではありません。

ロイターは今週、軽微なフェンダー曲げを含む最小の EV 事故でさえ、ほとんどの場合、保険会社が車全体を合計しなければならないことを明らかにする記事を公開しました。その理由はEVのバッテリーに関係しており、交換には非常に費用がかかるため、車全体を交換する方が理にかなっています.

「私たちは持続可能性の理由から電気自動車を購入しています」と、自動車のリスク インテリジェンス企業である Thatcham Research のリサーチ ディレクターである Matthew Avery 氏は述べています。「軽度の衝突の後でバッテリーを捨てなければならない場合、EV はあまり持続可能ではありません。」

たとえば、平均的なテスラのバッテリー パックの交換には、数万ドルの費用がかかります。バッテリーパックだけでも、車両全体の価格のかなりの部分を占めていることが判明しました。

テスラをはじめとする多くの EV メーカーは、最終消費者のコストを削減するために、バッテリー パックを自社の自動車の構造部品にしていますが、環境への影響はどうでしょうか? EV メーカーがバッテリー パックを車に組み込む方法を変えない限り、この不必要な廃棄物は積み重なっていきます。

アリアンツ傘下の研究機関アリアンツ・センター・フォー・テクノロジーのマネジング・ディレクター、クリストフ・ラウターワッサー氏は「今後ますますケースが増えるため、バッテリーの取り扱いが重要なポイントとなる。

(関連:ガソリン車がなくなると、現在存在する電気グリッドがすべてのEVを充電することは決して不可能になります。)

◆EVバッテリーの製造はコストがかかり、搾取的で、環境に有害です

Lauterwasser 氏によると、EV バッテリーの生産は決してクリーンで環境に優しいものではありません。従来の化石燃料を動力源とするモデルと比較して、EV とそれに含まれるバッテリーは、二酸化炭素 (CO2) 排出量を大幅に増加させます。また、事故によりバッテリがあまりにも早く廃棄された場合、環境コストはさらに大きくなります。

「早い段階で車両を廃棄すると、CO2 排出量の面でほとんどすべての利点を失ってしまいます」とラウターワッサー氏は述べています。

テスラ モデル Y については、ミシガン州に本拠を置く Munro & Associates の責任者である Sandy Munro 氏は、Elon Musk のフリートのこの特定のモデルは「修理可能性がゼロ」であると述べています。

「テスラの構造的なバッテリー パックは、グラインダーに直行しています」と、車両を分析し、機能性と修理性を改善する方法について自動車メーカーにアドバイスするマンロー氏は述べています。

さらに、これらのあまりにも簡単に使い捨てられる電池を作るために必要なすべての金属を採掘する社会的コストがあります。アフリカの子供たちは、これらの「環境に優しい」車を作るために必要なすべての材料を集めるために、1 日 1 セントの奴隷のように働くことを余儀なくされ、怪我を負わせています。

「EV革命と、自動車メーカー、政治家、NGO、気候変動活動家が宣伝する環境に優しい「循環型経済」については、これで終わりです」とZero Hedgeはこの件について報告しました。「これらの EV は、従来のガソリン車と比較すると、環境に対してさらに悪いように見えます。」

コメントの中で誰かが、現代の EVN ジャンクは 150 年前の燃焼エンジン技術よりも環境に悪いという事実を強調していました。想像してみてください。

「しかし、グレタには言わないでください」とこの人物はさらに冗談を言い、地球温暖化活動家のグレタ・トゥーンベリがテスラ EV をがらくたやファーストフードの包装紙、缶、その他のがれきでゴミ箱に捨てているところを見つけられたことに言及しました。

また、自動車保険の保険料はすべて、この EV 詐欺を反映していると指摘する人もいます。

「あなたはこれらの新しいEVを廃棄するためにお金を払っています」とこの人は言いました. 「EVを保証するために真のレートを変更すると、さらなる『EVへの躊躇』につながるだろう」

EV 詐欺に関する最新ニュースは、GreenTyranny.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


土壌酸度を下げる土作りの調整方法!pH値を下げる重要作業を徹底解説!(参考)[家庭菜園・農園]


》全サービス一覧《


土壌酸度を下げる土作りの調整方法!pH値を下げる重要作業を徹底解説!(参考)[家庭菜園・農園]


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

土壌酸度を下げる土作りの調整方法!pH値を下げる重要作業を徹底解説!

文字起こし


0:00
家庭
0:04
[音楽]
0:09
菜園ライフ
0:11
目黒区で菜園をやっている西川です今日は
0:15
土壌のpHを下げる土壌サンドの調整の
0:18
方法をご紹介します土壌のpHを上げると
0:22
いう方法については皆さんよくご存知だと
0:24
思うんですが土壌がアルカリ性に傾いてい
0:28
た時にそれを下げるという方法については
0:31
あまりご存知ではないんじゃないかと思い
0:33
ます日本はほとんどの場合土壌は
0:37
酸性に
0:38
傾いていきますこれには2つの理由があり
0:41
ます一つは雨にさんが含まれているという
0:45
ことで雨が降れば降るほど
0:48
酸が
0:48
蓄積して3度が
0:50
上がるつまりp8は下がっていくもう一つ
0:54
栽培を続けていますと
0:56
野菜というのはコンスタンという酸を土に
1:00
出して
1:01
微生物を育てて微生物から栄養を取ります
1:03
ということなのでやはり野菜を長い間育て
1:07
ているとどんどんどんどん土は酸性に傾い
1:10
ていくという場合がありますただし場所に
1:13
よってはアルカリ性が強い場合もあります
1:16
ということで日本の土壌は酸性土壌になり
1:19
やすいんですが
1:21
酸性土壌からアルカリ性に持っていく情報
1:24
は多いですが今回は逆の場合はどうするか
1:27
をご紹介しますそれでは行ってみましょう
1:33
ということでアルカリ土壌はどんな場所に
1:37
多いのかということなんですが
1:40
貝殻や色々な石灰質が
1:42
堆積していたんだけれどもそれが地殻変動
1:46
によって盛り上がったような地域が日本の
1:48
中にもいくつもありますそのようなところ
1:51
の土壌というのはかなりアルカリ性が高い
1:54
と思っていただいた方がいいと思います
1:56
さらに普通の畑でもだんだんだんだん土が
2:00
痩せてくるんで
2:01
角度をする場合があります客土をする元の
2:04
土壌がアルカリ性をたくさん含んだ土壌
2:08
そのような場合は土壌が一気にアルカリ性
2:11
に傾いてしまうということが考えられます
2:14
そんな時にどうやったら酸性にできるのか
2:16
ということですがいろいろな方法はあって
2:19
非常に有効に動く早く効果の上がるという
2:24
のは言おうか
2:26
硫黄の花と書く資材ですがこれを使うと
2:30
非常に簡単に
2:33
3度の調整はできますただしこれは使い方
2:36
が非常に難しくて
2:38
素人の方がふんだんに使えるようなもので
2:40
はありませんじゃあどうやったらうまく
2:44
穏やかに
2:45
賛成にできるのかというのが今回のテーマ
2:48
でそれをご紹介していきたいと思ってい
2:51
ます
2:54
使う資材としては
2:56
我々が簡単に使えるものとして
3:01
代表的なものはピートモスが挙げられます
3:04
ピートモスというのは水苔が堆積してそれ
3:08

3:09
泥炭化したものということでデータ値から
3:12
よく生産されますピートモスの
3:16
酸性度はだいたいPHで4ぐらいになり
3:20
ますのでこのピートモスを肥料を入れる前
3:24
段階の
3:24
30日ぐらい前に
3:28
投入して調整していただくと
3:30
肥料を入れる頃には3度が安定して下がっ
3:34
てくるということが
3:36
期待できます
3:36
だいたい1平方メートルあたり作動層を
3:41
15cmぐらいというような形で考えた
3:43
場合
3:44
おそらく15L20lぐらいの土の量に
3:49
なると思いますのでその1/3量ぐらいを
3:52
入れていただくとph値が1から1.5
3:55
上がりますこれを目安にしてやって
3:58
いただければいいかと思いますただし
4:01
重要なのはピートモスを入れた後十分に
4:04
冠水をしてそれから土が安定して
4:08
酸性に傾く
4:09
期間を置いてくださいその後肥料を入れて
4:12
土作りを完了しますということで今から
4:14
3度調整をする場合あまり時間がないので
4:18
まずすぐにサンド調整のためのピートモス
4:22
を投入してくださいそれを
4:25
約30日ぐらい待ってそれから
4:28
植え付けにかかるんですが実際には
4:31
酸度調整が終わった後肥料を投入してすぐ
4:33
に植え付けをしなければいけないような
4:36
時間配分になってしまいますそのような時
4:39
は2層にして
4:42
肥料の入った土壌に
4:44
肥料の入ってない土をかぶせてそこに
4:47
植え付けをしていくという風な2層の
4:51
植え付け方法というのを使ってなんとか
4:54
対応していただきたいと思いますこちらの
4:57
動画にその方法をご紹介していますので
4:59
参考になさってください
5:03
それではまず3度の
5:06
測定をしてみましょうこの畑は少し
5:08
アルカリが強かったんですがほとんど調整
5:11
が終わりましたただしこの少し端の部分は
5:13
まだアルカリが強いかもしれません
5:15
ちょっと見てみます今PH7.0ですから
5:18
中性ということです中性であればいいと
5:22
いうことではなくて
5:23
野菜の最適の場合はやはり6.5ぐらいが
5:26
いいので少しまだアルカリ性が高いできれ
5:30
ば3度の調整をする方が
5:32
理想的ということになりますただしここは
5:35
畑の端でここの場所で栽培するわけでは
5:38
ないのでこれはこのまま置いておいても
5:40
問題ないと思います他の場所を見てみ
5:43
ましょう
5:44
栽培している場所で測定してみましょう
5:46
こちらを見てくださいこちらは6.5の
5:50
pH値なのでほぼ理想的なPHの状態だと
5:55
思いますもともとはpHの高いところは
5:59
7.5ぐらいあったんですがピートモスの
6:02
投入
6:03
ええそれから野菜の栽培をすることで
6:06
だいたい
6:08
理想的なPH値6.5になってきています
6:11
実際に安定するまではやはり1年ぐらい
6:15
かかりますあまり
6:17
急に変えようとは思わず
6:19
夏野菜や冬野菜を育てながら
6:21
徐々に変えていくという風に思って
6:23
いただければいいと思いますもしどうして
6:26
も気になる方はほうれん草を育てるなどし
6:28
てアルカリ土壌をうまく活用してみて
6:31
ください
6:34
それでは実際に調整する手順をやってみ
6:38
ましょうこちらでは
6:39
里芋を育てようとしています
6:41
芋類は特にアルカリ性同情を嫌いますので
6:44
できるだけ3度の調整をしておきたいと
6:47
思いますのでピートモスを必要な量
6:50
投入していただいて
6:52
十分に突っ込みますこのすき込みができて
6:56
いないと不安定な土壌になりますのでドア
6:59
を入れたらそのまま持ち上げるこれを
7:02
1m2あたり100回ぐらいは繰り返して
7:06
いただきたいと思います
7:08
隙間が終わりましたら水をかけますこの水
7:12
をかけるのがポイントです特にピートモス
7:14
は水分を
7:16
含まないとうまく土壌になじみませんので
7:19
たっぷりと水を与えるようにしてください
7:22
水はたくさんかける必要があって1平方
7:26
メートルあたりだいたい10リットル
7:28
ぐらいを完遂していただけたら
7:31
十分な効果が得られると思いますこのよう
7:34
にすき込みが終わり
7:36
冠水が終わったらそのまま放置して30日
7:39
ぐらい3度の調整が終わるのを待って
7:42
いただきたいと思います
7:46
最後になりますがピートモスの購入に
7:49
あたって少し注意していただきたいことが
7:51
ありますピートモスは
7:53
冒頭にもご紹介したようにpHがだいたい
7:56
4.0ぐらいの資材なんですが売られて
8:00
いるピートモスの中では3度調整済みと
8:03
いうのが売られていますこれはピートモス
8:06
に苦土石灰をあらかじめ混入してpH値を
8:10
6.5ぐらいまで高めたビートモスでその
8:13
まま土に投入してサンド調整の意味では
8:16
なく土壌改善に使うというような資材です
8:19
ですので3度を調整する時に使うピート
8:24
モスは無調整
8:26
成分無調整と書いたものを買ってください
8:28
今日は土壌酸度の下げ方についてご紹介し
8:32
ましたこの動画が面白かった方は
8:34
チャンネル登録と高評価をお願いします
8:37
それではまた
8:39
[音楽]
8:46
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

医療機関の経営劇的改善!接種医師の声、ダダ漏れ!(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


医療機関の経営劇的改善!接種医師の声、ダダ漏れ!

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


ここにきて大手メディアがハシゴ外し!? 2023年3月21日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

医療機関の経営劇的改善!接種医師の声、ダダ漏れ!

文字起こし


0:03
[音楽]
0:13
闇のダディですでは本日の知っといて
0:14
ニュースの参りましょう本日はですね
0:16
こちらでございます
0:19
医療機関の経営
0:21
劇的
0:22
改善
0:23
摂取医師の声ダダ漏れっていうことで3月
0:26
10日ちょっとね10日ぐらい前のあの
0:29
ニュースなんですけど
0:30
毎日新聞にこんな記事が出てましたそのね
0:33
この声っていうのはどんな声だったのか
0:36
はいこちら
0:38
ワクチンがお金に見えた
0:42
総額17兆円コロナ特例
0:45
支援の功罪ということで
0:48
毎日新聞大手メディアがこういったね記事
0:51
をね出しましたはいどんなね内容なのか
0:55
早速見ていきましょう
0:57
政府が医療機関に対する新型コロナ
0:59
ウイルスワクチン接種業務の特例的な支援
1:02
の見直しを進めている
1:04
支援はワクチン接種を9加速させる効果が
1:07
あったが
1:08
支援学そのものが適正だったのかという
1:11
検証はなされていない
1:13
毎日新聞が入手したある病院の経理資料
1:16
からは
1:17
支援によって
1:18
病院経営が
1:19
劇的に改善した実態も浮かび上がるという
1:22
ことでとあるね
1:24
具体的なあの病院ねにまあ取材にしに行っ
1:28
たその
1:30
具体的なねなんていうか様子というかその
1:33
病院がどういう風になったのかっていうの
1:34
が出てます早速見ていきましょう
1:38
ある地方都市の総合クリニック
1:42
繁忙期を除き毎月700万円から
1:44
800万円の赤字を抱えていたが新型
1:47
コロナが拡大した2020年1月から
1:50
2022年9月末は大幅な黒字に転換した
1:54
経営
1:56
改善を支えた要因の一つがワクチン
1:58
接種業務だこのクリニックでは当初
2:02
接種業務を割に合わないと判断し地元の
2:05
買い優位らに任せる考えだったということ
2:07
でこのね地域にあの目指したまあ比較的
2:12
大きい病院なんでしょうねクリニックって
2:15
書いてありますけどもこれは開業じゃない
2:17
ですね何人も複数のね先生方が
2:21
勤務されている総合病院っていうことです
2:23
よねで本来ワクチンというのはその人々を
2:28
ねその感染から守る
2:31
ね流行させないっていう本来の目的がある
2:34
わけですよだけど
2:37
接種業務そのものを割に合わないからと
2:41
いうことでもう地元の開業以来にやら
2:43
せようと地域のね感染予防がどうとか
2:46
そんなのはもう関係なくとにかくお金のね
2:51
計算で割に合わないからとところが
2:54
接種回数が多い医療機関に国や自治体が
2:57
補助を加算する特例的な支援を導入すると
2:59
力を入れて取り組む方針に転換別の補助が
3:04
加算される夜間や休日も積極的に
3:07
摂取を受け付けたとその地域の感染予防が
3:11
どうたらこうたらとかね本人の重症化が
3:14
どうのこうのとかなんとかっていうそう
3:15
いうそういうことをベースに考えるのでは
3:18
なくて
3:20
いわゆるね
3:23
補助要するにお金をたくさんもらえると
3:25
いうことが分かり方針を転換
3:28
むしろ積極的にやっていこうという風に
3:30
書いてたその結果ね2020年9月
3:34
末までに
3:35
計約6500人に接種し
3:38
収入はワクチン接種の特例加算と接種に
3:41
関係する頭痛や発熱などの診療報酬で
3:44

3:45
1億8000万円に上った特に
3:50
接種業務による特例傘の効果が大きく多い
3:53
月で
3:54

3:54
1500万円の黒字を計上経営が安定した
3:59
結果数千万円のがん検査機器も購入できた
4:03
という
4:05
まさに国や自治体の支援が接種を加速させ
4:08
た例と言えるが経理担当者は声を潜める
4:12
こんなにもらっていいのというのが本音
4:16
ワクチンがお金に見えてしまったという
4:20
ことでこのねまあもちろん
4:23
匿名というのを条件に毎日新聞の記事にね
4:25
この本音をね漏らしてしまったと
4:29
いうことなんですよもちろんこれはね経理
4:32
担当者が言ってることですから
4:34
医師じゃないもう
4:36
医師がね経理をやってるか
4:37
ケースも全然ないことはないと思うんです
4:39
けどもねただこれは医師ではないかもしれ
4:43
ませんでも
4:44
多くの開業医の先生方
4:48
多くの開業医の先生方が同じような心の声
4:52
を持ってね
4:54
やってたんじゃないんですかと
4:57
この記事を見てね僕あの佐々木みのり先生
4:59
と大阪のね
5:01
肛門科のねあの
5:03
佐々木みのり先生っていう女医の先生が
5:05
いらっしゃるんですけども
5:07
ブログというかあの直接ねお話ししたこと
5:09
を思い出したんですよ私の周りもそんな
5:11
ことをそういうこと言ってた
5:13
クリニックのねいる先生がいたとでそれ
5:18
ブログに書いてありました実際に1日30
5:22
人から50人接種して1ヶ月に1000万
5:26
以上稼いでいたクリニックも大阪市内には
5:29
ありました大阪でねあの先生やられてます
5:33
からあの開業されてますからねやっぱりお
5:36
知り合いお知り合いなのかそのそういう声
5:38
が届いたんでしょうね大阪市内にあったと
5:40
この中で閑古鳥が泣いていたクリニックに
5:43
とってはコロナワクチンはまさに
5:46
救世主であり金のなる木だったでしょうと
5:49
もうねクリニックだってそのもう日本全国
5:54
にいろんなねもうクリニックがあってそこ
5:59
の開業されてる先生方は経営者なわけです
6:04
経営者
6:06
医師であると同時に経営者なんですよね
6:08
雇ってる人もいて
6:10
スタッフも抱え
6:12
看護師さんも雇って受付の人も雇ってと
6:15
いう経営者っていう側面もあるわけですよ
6:18
で特に小児科とか耳鼻科を中心にこの中で
6:22
患者さんが激減して経営が苦しいとなった
6:26
時にねあのさっきの大きめな病院でもそう
6:29
ですよ普通の内科とかでもね
6:32
患者さん減ってるところもあったでしょう
6:33
ねそこでこのねコロナワクチンの話がやっ
6:37
てきたとしかも国からものすごい補助が
6:40
もらえるよと言った時に
6:43
これはね
6:45
一概にはまあ僕もね
6:49
批判の声だけではなくて心の声が当然出て
6:52
くると心の
6:54
葛藤っていうのが生まれてたと思うんです
6:55

6:56
ねこれだけ経営状況が苦しいとでこの
7:00
コロナワクチンをやればものすごい経営が
7:04
安全安定すると要はたくさんお金が入って
7:06
くるとねだけどやっぱりそれと同時に医師
7:11
としてね
7:12
新しいタイプのワクチン本当に大丈夫なん
7:15
だろうかと
7:17
葛藤をね心の中で
7:20
葛藤がで起きてた先生も結構いたんじゃ
7:23
ないかなと僕思うんですよ
7:25
そこの心の
7:27
葛藤の中で
7:30
やっぱりこれはもう慎重になった方がいい
7:33
自分が自分のところにいつも来てくれる
7:38
患者さんの
7:39
健康を考えた時に一旦ちょっと様子見を見
7:42
て様子見して
7:44
慎重に考えた方がいいぞという先生方
7:48
全国融資の会の多くの先生方はそうですよ
7:52
ここでね国も言ってるし
7:55

7:56
厚労省も進めてるし新しいタイプのものね
8:00
まああのまあこんな文献もあるしってこと
8:04
でね
8:07
そういうね安心
8:10
材料を集めてね
8:13
本当に大丈夫なのかっていうところも疑問
8:15

8:16
持ちつつももしくは何も考えてなくても
8:19
こんなにこんなに補助が補助金がもらえる
8:22
んだったらじゃあもうやろうやろうもう
8:25
やれるだけやろうっていうこんなね
8:28
もちろんクリニックもねこれ
8:33
病院ですけどもクリニックもあるし
8:36
葛藤した結果
8:37
まあやろうとねやっぱりワクチンやろうと
8:40
でも長尾先生みたいに最初ね本当に信じて
8:44
ねこれは絶対にあの
8:47
いいもんだからってやって
8:50
途中からこれちょっとまずいんじゃない
8:52
かっていうことでもうもうもうもうもう
8:54
もううちのクリニックでやらないと
8:56
もちろん批判はね受けるんだけれども方針
9:00
転換をするあの先生も中にはいますけども
9:03
やっぱりねそれはかなり勇気のいること
9:06
です一旦ね
9:08
接種業務でたくさんお金が入ってきた
9:10
クリニックがもうもう止まらないですよ
9:14
それはさあ今後どうするどうなるん
9:17
でしょうか今後もまだまだねワクチン接種
9:19
っていうのは続いていきそうな雰囲気も
9:21
ありますので全国の先生方がねどういう
9:24
ふうに判断するのかというのは一つね指標
9:30
にはなるんじゃないですかまだまだ
9:31
因果関係不明のね
9:34
ワクチンを接種した後に
9:37
偶発的かもしれない因果関係全然ねわかん
9:40
ないながらも接種後にねなくなってるよう
9:43
なあの事例もまだまだ報告されてまだ因果
9:46
関係不明と上からまだ明らかにされ
9:49
るっていう部分もある中でね
9:51
ある中でこの摂取業務ってのを続ける
9:54
クリニック
9:56
身長になるクリニックいろいろ出てくると
9:58
思いますがそういったところもねひとつ皆
10:00
さんの地域の周りのね自分のところの
10:04
クリニックはどうなんだろうというところ
10:06

10:07
見ていくっていうのも大事かなっていう
10:11
ふうに思いますがいかがだったでしょうか
10:12
ちなみ一つあのえっとですね
10:16
お知らせがございます
10:20
鳥だまりさん医療ジャーナリストの
10:21
とりだまりさんと
10:22
元国会秘書国会議員秘書の藤江さんとね僕
10:25
の3人でこのね本を4月10日に出版し
10:30
ますはいその出版1週間前に4月3日に
10:35
ですね夜9時から私のこのチャンネルで
10:38
この3人でですね出版記念感謝ライブ
10:42
やっぱり視聴者の皆さんあってのことなの
10:44
で感謝ライブを開こうと思ってますまあ
10:47
楽しくねあのまあ1時間ぐらいですかね
10:49
もうそれぐらいでやらせていただければ
10:52
なっていうふうに思ってますあの本の予約
10:54
っていうのも今からできますんで一応この
10:56
概要欄のリンク貼っておきますんでまだね
10:59
予約してないという方は良かったら予約し
11:01
てみてください今すごくね思う本当にね
11:04
いい
11:05
本じゃないかなと僕はもう思いますこれね
11:08
もう最終チェックとかそんな感じの段階に
11:12
今来てるんですけども
11:13
すごくね本当にいい本だなっていう風に
11:17
思ってますんでこのね出版記念感謝ライブ
11:20

11:21
楽しみに
11:22
チェックしていただけるとありがたいかな
11:24
というふうに思いますがいかがだった
11:26
でしょうかということでTwitter
11:27
なんかもやってるんでよかったらフォロー
11:28
もよろしくお願い致しますご清聴どうも
11:30
ありがとうございました闇のダディで
11:32
ございましたバイバイ
11:33
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

厚労省が接種後症状の健康被害認める!その中身とは?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


厚労省が接種後症状の健康被害認める!その中身とは?

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

厚労省が接種後症状の健康被害認める!その中身とは?

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
ですでは本日の知っといてニュースまいり
0:15
ましょう本日はですねこちらでございます
0:18
厚労省が接種後症状の
0:20
健康被害
0:21
認めるその中身とはということで3月17
0:25
日の
0:26
ヤフーニュースにこんな記事が出てました
0:28
この
0:30
接種の184件を認定厚労省が健康被害
0:35
審査第一部会の新結果公表ということで
0:37
これね
0:39
Yahooニュースとしてねこのニュース
0:40
出てたんですよじゃあその中身ねちょっと
0:43
記事の中身読んでいきますけどこんな感じ
0:45
です
0:47
厚生労働省は17日
0:49
疾病障害認定審査会の
0:52
審議結果を公表した
0:54
このねシンクロワックを
0:57
接種した213件について予防接種と
1:01
疾病障害などとの
1:03
因果関係を審議した部会は184
1:07
件を認定28件を否認1件を保留したと
1:11
いうことなんですねで年代は今回の審議で
1:15
認定されたの184件の年齢別は40歳代
1:19
が55件
1:21
30歳代が50件20歳代が42件10歳
1:24
代が37件ということでこの10歳代から
1:27
40歳代なのかな若いですよねすごく若い
1:31
とでね次に
1:34
具体的にどんなねまあこの症状が認められ
1:38
たのかっていうのが出てますそれがこちら
1:41

1:42
疾病障害名についてはいきましょうかこれ
1:45
全部はい
1:47
ターンオーと大き微熱頭痛薬品
1:49
腰痛ここら辺はもともと言われてるもの
1:52
ですよね発熱とか頭痛とかねここら辺は
1:58
摂取したらね数日間ありますよと同期下痢
2:01
とかもありますね
2:04
脱水浮腫尿閉
2:05
傍聴熱感だ脱力狡猾
2:08
不屈不眠
2:11
湿疹脳出血心筋炎心筋炎心膜炎もここ出
2:14
ますね
2:15
倦怠感
2:16
倦怠感もともとも言われてました
2:18
蕁麻疹脱力感脱水症脊髄
2:21
めまい息切れ肝障害痺れ関節する呼吸器具
2:25
中毒心内ともうねもうもうすごいんでこの
2:30
一応この線でなぞっていきますんで皆さん
2:33
がもう
2:34
読み上げてください
2:35
帯状疱疹神化物心房細動ねこんな感じです
2:38
いい疲労感ね呼吸困難
2:42
救世主馬券急性心筋
2:43
急性咽頭炎
2:46
肝機能障害ですね多発性
2:49
立ちくらみ呼吸困難感
2:52
胸部不快感
2:54
ってことでこれで終わりじゃないんですよ
2:57
はい次のページね
2:59
末梢神経障害無菌性髄膜炎リンパ節出張
3:04
過換気症候群心膜炎の疑い
3:07
iga血管へ
3:09
蕁麻疹の増枠
3:11
を両手手足のしびれ神経
3:14
障害性疼痛神経痛左顔面神経麻痺
3:20

3:21
iga腎症増悪
3:23
はい気管支喘息発作
3:27
何ですか
3:29
こんな感じもう一過性意識障害左肩関節
3:35
周囲炎アナフィラキシー
3:37
虚血性大腸炎結果
3:41
迷走神経反射
3:42
急性神経の疑い
3:44
アレルギー性皮膚炎アルギー性蕁麻疹ここ
3:47
で終わりじゃないんですよ
3:49
まだまだあります
3:52
ギランバレー症候群心因性転換の再発
3:55
瑣末調整顔面神経麻痺右網膜動脈ねはい
4:01
アナベルフォークと小柳を
4:05
あげているここまでね忘れてました記事な
4:09
んですよこれヤフーニュースの記事なん
4:11
ですよこれ
4:12
これねこういったものを上げている184
4:17
件の請求内容の内訳はいずれも医療費医療
4:19
手当なんて本当にこんな認められたのって
4:23
こんなたくさんいろんな
4:26
症状が
4:27
国の方でね
4:29
医療費医療手当と認められたって本当と
4:32
思ってね
4:33
厚労省のホームページ見てみましたはい
4:35
こちら3月17日ですねこの新規結果見て
4:40
いきますとね確かにありました
4:44
認定184件って記事でしたよね184件
4:48
避妊が28件保留が1件でしたねまあ出席
4:52
議員の方欠席の方が書いてありますはい
4:55
具体的に症状年齢が書いてあって書いて
4:57
ありますよオート痙攣疑い
5:00
脳出血
5:01
急性心膜炎心筋炎
5:02
緊張型頭痛めまい症ね心筋炎ねさっき僕が
5:06
読み上げたやつ書いてあります
5:08
ね全部
5:10
認定されてますはい別に
5:14
捏造記事でも何でもなくねこういった症状
5:17
というのはいいですか
5:21
潜在的なリスクまだね
5:23
未知のリスクとか潜在的なリスクではない
5:26
んですよ
5:27
すでにこのね新型コロナワクチンの
5:34
接種をして
5:35
発症して国に
5:39
申請して
5:41
医療費医療手当これが
5:44
認定されたという内容です僕が今今日行っ
5:47
てきた内容っていうのはしかもヤフー
5:49
ニュースで取り上げられてる内容です
5:51
決してテレビではやんないと思いますけど
5:53
ねはいこういった
5:56
ものをねこういったことが実際にもう認め
6:01
られているという前提こういった情報もね
6:03
一つねこの5月以降またね重症化リスクの
6:08
高い人例えば高齢者とかの接種が始まるん
6:11
ですよ
6:12
始まるんです
6:13
ちなみに重症化リスクが高い人と言われ
6:16
てる高齢者とか基礎疾患のリスクがある人
6:19
っていうのは努力義務なんですまだ
6:22
この5月からやるって言ってんです
6:24
それ以外のまあ普通の成人大人とかねは
6:30
努力義務っていうのは外れてるんですけど
6:31
もまあ1回年1回
6:35
接種の機会が設けられるということなん
6:38
ですけどもいろんな情報ねこれ僕が今日
6:42
行ったのは
6:44
すでにこれまで多くの日本国民が打って
6:49
症状が出て国が認めたものですはいだって
6:53
今までほらあのこれねどういう症状が出る
6:56
んですか発熱頭痛
7:00
倦怠感ねそれから
7:02
接種部位の痛みこういったところはね一般
7:04
の国民にも周知されたと思うんですけど
7:06
こういったところで国が認め国も認めて
7:09
ますと
7:10
医療費医療手当ねその分も
7:13
認めますということでこんなねいる様々な
7:17
症状がもうすでに認められてるんだって
7:18
いうところまで知ってる人いないと思うん
7:21
ですよはいそういったことも踏まえて別に
7:24
あのご自身で
7:25
判断することなんで打ちたいと思う人は
7:27
打つといいと思いますがいかがだった
7:28
でしょうかということでね4月10日来月
7:31
にですね
7:33
宝島社から
7:34
鳥玉井さんと藤井さんと僕の強調のね本が
7:37
出版されますその出版記念
7:41
ちなみにタイトルはもうこれ決定しました
7:42
こちらで読み上げませんがはいということ
7:45
でね発売1週間前の4月3日の9時から
7:49
記念ライブをやろうとやらせていただこう
7:52
と思いますのでチェックの方よろしくお
7:53
願いしますいたしますTwitterも
7:54
やってるんでよかったらフォローの方
7:55
よろしくお願い致しますご清聴どうも
7:57
ありがとうございました闇のダディで
7:59
ございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

こんな強制、許されるのでしょうか?ワクハラの改善求め署名を提出!なぜこんな事が?(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


こんな強制、許されるのでしょうか?ワクハラの改善求め署名を提出!なぜこんな事が?

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


こんな強制、許されるのでしょうか? 2023年3月23日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

こんな強制、許されるのでしょうか?ワクハラの改善求め署名を提出!なぜこんな事が?

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
闇のダディですでは本日の知っといて
0:14
ニュースの参りましょう本日はですね
0:16
こちらでございますワクハラの改善求め
0:20
署名を提出なぜこんなことがということで
0:23
3月23日ヤフーニュースにこんな記事が
0:26
出てましたワクチンハラスメントの改善を
0:29
求めて
0:30
看護師らが署名提出
0:32
厚労省の通知と医療福祉の現場は帰りと
0:35
いうことで一体ねどんなことが起きてるん
0:38
でしょうかということでまぁ見ていきます
0:40

0:41
医療や福祉を学ぶ学生らですね学生ですね
0:45
がワクチンハラスメントを受けているとし
0:47

0:48
看護師らが3月23日今日ですね文部科学
0:51
省などに改善を求める署名を提出しました
0:54
ということで
0:57
13,70075人分の署名ということで
0:59
1万人超える署名をね
1:01
提出したのは
1:02
約1,000人の
1:03
看護師が加入する全国融資看護師の会です
1:07
ね集まってきてるのが全部看護師っていう
1:10
こう千人規模でその全国
1:13
看護師の会が提出したとでこの本来ね
1:17
接種っていうのは2位なんですが
1:18
医療や福祉関係の学生に対し入学までに3
1:22
回接種することを
1:24
条件に掲げる事例や
1:25
接種しないと実習に参加できない事例が相
1:28
次いでいるということなんですねでえっと
1:32
代表して署名を提出した兵庫県内の看護師
1:35
は自分を守るために
1:37
打つ発症予防効果重症化予防効果を考えて
1:41
自分自身で決定するものだと思うんです
1:44
けど何か違う方向で患者さんを守るために
1:48
うつさないために
1:50
打たないといけないと歌っているという
1:52
ところがちょっとどうなのかなということ
1:56
で言っていますねで実際にねこれ訴えてる
2:00
具体的なねあの声が出てましたアレルギー
2:03
体質の女性の保護者これ学生さんの親御
2:06
さんだと思いますね小さい頃にワクチンで
2:09
アレルギーが出たことがありワクチンを
2:10
打ちませんという話をしたらワクチンを
2:12
打たないと実習にも出せない入学するまで
2:15
に3回打つようにって言われたと他にもね
2:19
3回目を断り
2:22
枠払う受けた学生3回目を断りておいた1
2:25
回目2回目を受けてるんですよその3回目
2:28
は嫌だっていう風に言ったら他の生徒や
2:30
先生がいる前で呼び出されて威圧的な態度
2:33
と言われる後輩たちも4回目義務と先生
2:38
から言われていると
2:40
3階どころか4回目も義務だぞという風に
2:42
先生から言われてるということなんですね
2:44
で厚生労働省は全国の医療福祉関係の学校
2:48
とか
2:49
養成施設例えば病院とかですよねあの
2:51
いわゆる実習生を受け入れるような病院と
2:54
かに対し学生などへの接種を強制すること
2:57
のないようこれまでに3度にわたって文書
3:00
で伝えてるって言うんですよ実際これ見て
3:03
みると
3:04
令和4年4月14日去年の4月ですね文部
3:08
省とか厚労省の
3:10
各部署が連名でですね
3:13
教育委員会とかを当てに出してますこの
3:16
ような通知ねワクチン
3:19
接種やPCR検査などを実習の受け入れの
3:24
必須要件としないようにって
3:26
言ってるんですよ
3:29
学校はもちろんね
3:31
病院とかその実習生を受け入れる医療機関
3:34
に対しても言ってますこの医療機関自体が
3:37
ねあの家に連れてくる学生は絶対えっと
3:42
ワクチンを打ってないとダメだとかって
3:43
言ってたりとかするんでそうすると学校も
3:46
じゃあ
3:47
打たないとっていうそういう流れもあっ
3:49
たりするんですよはいなので必須要件とし
3:52
ないようにってこれ3回も言ってるんです
3:54
よここには令和3年6月1月10日ね
4:00
すでに周知している通りなんですけどもっ
4:02

4:03
令和3年6月10日に1回もやってるん
4:05
ですよこれは
4:06
令和4年4月14日これだけの2回ですね
4:09
で合計3回こういう通知をしてるとなんで
4:11
こんな繰り返し繰り返しね通知を出してん
4:14
のか
4:15
必須要件にしてるところがあるんですよ
4:17
学校とか病院とかでこの学生に対してやり
4:21
なさいよやるのが条件だぞとやらないと
4:23
卒業できないぞとかね
4:26
でこの別に通知が出る前からもうこれ
4:30
2020年の2020年ですよ2020年
4:33
の11月の段階で当時の田村厚労大臣も
4:36
今後ねえっとこのいじめとかね差別とかね
4:40
そんなことがねあってはならないんだと
4:43
この接種してないものに対してねでここに
4:45
見てくださいこれ
4:47
医療機関でワクチンを打たないと
4:50
働けないようなことが起こった場合これは
4:53
差別になるって明言してるんですよだから
4:55
もうあの
4:57
厚労省のその
4:58
窓口となるね電話番号とか書いてあります
5:00
よこういうことであっちゃならんのだと国
5:03
の方もずっと言い続けてるんですねあの
5:06
実際に僕大きい病院とかの担当もね長くし
5:10
たことありますいろんな先生のお話聞き
5:13
ますって心ある先生方は
5:15
医療の現場を支えているのは我々医師より
5:17
もむしろね
5:19
看護師なんだと
5:21
一応揃えて言いますよ
5:25
夜間もね
5:26
患者さんから呼ばれたらすぐ行くしねもう
5:29
本当に激務なんですよ
5:33
いや中にはね俺が一番偉いんだなんていう
5:36
風にねあの
5:37
態度とかね出してる先生も中にはいます
5:39
けども多くの人たちがねやっぱりあの思っ
5:43
てますよこの
5:44
看護師さんとかがね実際にこの医療現場
5:46
支えてるんだってこのね日本の医療を支え
5:49
てるこの看護師さんのその卵となるような
5:51

5:52
卵となるようになってその卵であるね
5:55
この
5:57
看護学生とかに対してねこんな強制して
6:00
いいんでしょうかね
6:02
あの別に言われなくてもちゃんとね必要な
6:06
ものはやってますみんな
6:09
看護師さんって例えばこれ医療関係者の
6:11
ためのワクチンガイドラインってあるん
6:13
ですけども例えばB型肝炎ワクチンこれ
6:16
なんか年に3回やるんですよやります
6:20
はいここに書いてありますね
6:22
016ヶ月後の3回接種って
6:25
ちょうどね春先でやるんですよあのこの今
6:27
3月じゃないですか4月5月6月ぐらいで
6:30
1回目2回目やるんですで3回目をね10
6:34
月11月12月ぐらいにねだいたいやるん
6:36
ですよどこの医療機関でもだからこのB
6:40
型肝炎ワクチン持ってきてねとかって
6:41
製薬会社はね言われてドーンて入れるん
6:43
ですよ医療機関にねやってるんです必要な
6:46
ものに対してはこれだけじゃないですよ
6:48
必要に応じてインフルエンザワクチンとか
6:51
ねマシン風疹とかねなんか髄膜炎菌の
6:54
ワクチンとか帯状疱疹いろいろあるんです
6:56
けど必要に応じてやってます
6:58
医療従事者の方は自分自身を守るために
7:01
そして時にね患者さんを守るため
7:03
にっていう名目でねやったりしてますよだ
7:06
けどこんな若原だなんて言ってないでしょ
7:10
多くのね国民の国民はねあのご存じないか
7:14
もしれません
7:15
看護師さんがねこうやって実はワクチンを
7:16

7:17
打ってるって
7:19
言ってくれてるんですよこの医療現場を
7:22
支えるために
7:23
だけど今回の同列に扱っていいのってお話
7:27
じゃないですか
7:29
これね
7:30
2021年4月9日もう今から約2年前の
7:35
ワクチン
7:37
副反応検討部会ですね皆さん覚えてます
7:40
でしょうかこのね新型コロナワクチン接種
7:43
後の死亡として1例目61歳女性
7:48
2月2021年の2月26日に打って3月
7:52
1日にお亡くなりになりました死因は
7:54
くも膜下出血ですこの時にくも膜下出血が
7:57

7:58
くも膜下出血っていうのはこういう病気だ
8:00
からこれは単なる
8:02
偶発的なことだろうとかっていう風にね
8:04
あのSNSとかでもよく言ってる先生にも
8:06
いましたよ2
8:08
例目26歳女性
8:12
3月19日に摂取して4日後にお亡くなり
8:15
になってますこれもくも膜下出血ですよ
8:20
脳内出血ましてやねこの2年目の26歳の
8:24
女性に至ってはね
8:27
国がその
8:30
疾病障害者疾病
8:33
障害ね
8:34
審査委員会っていうのでね
8:36
認定してますだから一時金の4420万円
8:39
も支払われている国が認定している書類
8:42
ですこれ
8:43
こんなのが立て続いてたんですよ
8:48
こういう情報が出ても
8:51
ね慎重に考えちゃダメなんですか
8:53
看護師の方これ医療従事者が先行接種して
8:56
2月ですから2月とか3月先行接種して
8:59
やったのは
9:00
医療従事者ですよこういう症例が出て
9:04
慎重に考えちゃいけないんですかまして今
9:06
までの不活化とかねそういうタイプのもの
9:09
ではないです全く新しいタイプのワクチン
9:11
でこういう症例があって
9:15
看護師さんはいつか打たないかって自分で
9:18
決めちゃいけないんですか
9:21
慎重に考えちゃいけないんでしょうかこう
9:22
いうことが起きてて普通に思いますけどね
9:27
でねなんでこんなねあの強烈な同調圧力
9:33
みたいなが生まれてるのかとでね僕もパン
9:36
と思いつくからこの岩田健太郎先生なん
9:38
ですけど僕ね
9:41
神戸大学の
9:43
院内で
9:44
岩田健太郎先生あの
9:47
看護師さんとか
9:48
我々医療スタッフにこの新しいタイプの
9:51
コロナワクチンを打った方がいいのかどう
9:53
かちょっと
9:55
講義をしてくれませんかって頼まれてね
9:57
その神戸大学の院内のスタッフ向けの
10:01
講演会って僕全部聞いたんですよ最初から
10:03
最後までえっとね450分あったと思い
10:07
ます何で聞けたかって言うとオープンにし
10:10
てたからなんか一般の人も聞けるように
10:12
みたいにねなんかTwitterだとか
10:14
なんだかちょっと忘れちゃいましたけど
10:15
一般の人も聞けるようにね公開してたん
10:18
ですよ
10:19
だから僕全部聞きました
10:21
岩田健太郎先生がこの
10:23
看護師さんがね
10:25
打つメリットとデメリットなんていう風に
10:27
話すのかなともしくはねあのこの
10:30
患者さん自分たちが見る患者さんにとって
10:32
はこうでこうでこうだからとで
10:35
看護師さんとか皆さんスタッフの皆さんに
10:37
とってはこうでこうでこういう理由だから
10:39
だから打った方がいいとかねだからまだ
10:42
ちょっと予選を見た方がいいとかねどんな
10:44
話するのかなと思ったら
10:46
あのね
10:48
これねこんなこと言いましたよそんなね
10:51
メリットデメリットの話なんて一切せず
10:55
一切せず
10:57
多くの国民のね
11:00
模範となるべきリードする立場である我々
11:04
医療従事者がね
11:07
打たなくてどうするんですかって
11:10
我々がね
11:12
打たなかったら多くの国民も打たないん
11:15
です
11:16
よ多くの国民の接種率を上げるためにもね
11:20
我々
11:20
医療従事者が率先してやらなくちゃいけ
11:23
ないんだみたいな新しいタイプのワクチン
11:27
に対してねちゃんと丁寧に安全性とかね
11:30
メリットとかデメリットと話すのが普通だ
11:32
と僕は思って聞いてたんですけど一切
11:35
そんな話でずに今僕が言ったように多くの
11:38
国民ねの
11:42
模範となるように我々がね率先してその
11:44
姿勢を見せるんだみたいな話したんですよ
11:46
ほんと
11:48
嘘つけって言うかもしれないですけど本当
11:50
です
11:51
そういう話をしましたもう嘘だと言わせ
11:53
ません岩田先生には僕ねこんな記録もしか
11:57
して残ってるんじゃないかなとちょっとね
11:59
検索してみたんですよありました
12:02
メディカルサポネットとか言ったことでね
12:04
えーとこれえーっと神戸大学の
12:08
岩田健太郎氏が大事なのは
12:11
医療従事者の
12:13
接種率だと考えを述べています
12:15
医療の専門職が打たないワクチンを一般の
12:18
国民が
12:19
接種しようと思わないだろうと訴えまずは
12:23
多くの意志が接種することで国全体の
12:25
ワクチン接種率を高めるよう協力を
12:28
呼びかけていますこれ
12:30
意志って書いてありますけどもこれあの
12:33
看護師さんとかスタッフのことについても
12:35
言ってますからねこの岩田先生っていうの
12:37

12:41
このねあの院内の勉強会まさに確かにこの
12:45
部屋でやったと思いますよ確かこんなよう
12:47
な部屋だったもう
12:48
覚えてます
12:51
はいっていう感じですねはいという感じで
12:55
ねあのなんですよ
12:59
ちなみにではございますが3月7日
13:02
2023年の3月7日のワクチン分科会で
13:06
は見てくださいこれ
13:07
医療従事者
13:09
介護従事者
13:12
努力義務
13:13
接種勧奨っていう公的関与ねこの
13:15
努力義務とか接種完了バッテンですから
13:19
医療従事者とか介護従事者
13:22
接種勧奨努力義務から外れてますからね
13:25
ぜひあのこの医療従事者もしくはもうあの
13:28
この看護学生の方もこれをねこういった
13:30
ものも参考にしていただければなという
13:31
ふうに思いますがいかがだったでしょうか
13:33
ということで
13:34
出版記念感謝ライブっていうの4月3日に
13:37
やりますんでよかったらチェックの方がお
13:39
願いしますTwitterなんかもやっ
13:40
てるんで
13:41
チェックの方よろしくお願い致しますご
13:43
清聴どうもありがとうございました闇の
13:44
ダディでございましたバイバイ
13:46
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【侍ジャパン】WBC日本代表をイチローが激励に来ない理由(分析・参考)


》全サービス一覧《


【侍ジャパン】WBC日本代表をイチローが激励に来ない理由

[スポーツ・エンタメ・人間関係]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【侍ジャパン】イチローVS星野仙一。イチロー「彼が監督なら出場しない」と言った理由を漫画にしてみた【WBC】


【WBC】イチローが栗山率いる侍ジャパンを絶賛した理由に一同驚愕!栗山英樹と確執があり大会中クチを閉ざしていたレジェンドが遂にコメントで涙腺崩壊!侍ジャパン次期監督就任の真相に衝撃…【プロ野球】


【許せない】WBC日本代表をイチローが激励に来ないのは「あの絶対NGな因縁」があるから【ネットの反応/ヤフコメ】



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【侍ジャパン】WBC日本代表をイチローが激励に来ない理由

文字起こし


0:00
[音楽]
0:03
俺の名はきよしスポーツ局のWBC
0:07
担当ディレクターだWBC最高
0:10
毎試合めちゃくちゃ面白いよな
0:13
毎日朝から晩までなんj張り付いて語っ
0:15
てるわ
0:16
私も野球詳しくないけど大谷が投げてたら
0:19
見ちゃうし視聴率も48%でAmazon
0:23
プライムでも生配信してるからマジで
0:26
ほとんどの人が見てるんだろうそれに
0:29
解説者も今までのWBCで活躍した松坂や
0:33
王貞治が来たりレジェンドたちも一丸と
0:36
なって応援してる感じあるよねならもっと
0:40
視聴率取るには次の解説でイチロー呼べば
0:43
いいんじゃねっていうか
0:46
2009年のWBCでイチローが決勝点
0:49
取った時の映像は
0:51
散々使ってんのになんでイチローを呼ば
0:53
ないんだよ
0:55
わかる
0:56
ヌートバーとか同じ外野手で一番だから
0:58
イチローに話聞きたいよね
1:00
TBSもテレ朝も
1:03
頑張ってオファーしたんだけどダメだった
1:04
んだイチローだったら野球が盛り上がる
1:07
ことなら喜んでやれそうだけどそうなんだ
1:11
けど実は侍ジャパンの中で共演NGの人が
1:15
いるんだよね
1:17
侍ジャパンで誰だよそれ
1:20
監督の栗山さんだよそれって関係者は
1:24
みんな知ってるけどある因縁があって絶対
1:27
NGと言われているんだ
1:31
[音楽]
1:33
なんで同じ外野手同士ライバル関係で
1:36
バチバチだったとかライバルなのはある
1:39
意味同じなんだけどこれを言えば一発で
1:42
わかるだろう
1:43
イチローの奥さんの由美子夫人は
1:46
栗山監督の元婚約者なんだだから気まずい
1:49
のかもマジライバルって
1:54
恋敵の方なの
1:55
ゆみこ夫人って
1:58
元アナウンサーでイチローより8歳離れた
2:00
年上女房だよなイチローの前に
2:04
栗山監督と付き合ってたのかよ
2:07
栗山監督一郎由美子夫人にはドロドロの
2:10
三角関係があったんだよあれは何その昼
2:15
ドラみたいな話
2:17
1994年
2:19
野球解説者だった栗山さんはスポーツ&
2:22
ニュースっていう番組で当時アナウンサー
2:24
だった福島由美子さんと共演して付き合い
2:27
始めた
2:28
由美子さんも幸せにします
2:30
結婚させてください両親への挨拶まで済ま
2:33
せたんだけど95年に突然
2:37
結婚はなかったことにしてほしいえどうし
2:40

2:41
突然栗山さんから婚約破棄があったんだ
2:44
なんだ
2:46
喧嘩したとか
2:47
それが真相は分からず
2:50
巷ではこんな噂が立っているんだよなぁ
2:54
選手がストレッチしてるの
2:55
[音楽]
3:00
ひできさんいきなり呼び出してどうしたの
3:02
悪いけど別れてくれ
3:07
俺は野球の世界で生きていくことにしたん
3:09

3:11
だから栗山監督は別れたんだよ知らんけど
3:18
ないでしょ
3:20
突然の失恋で昇進しやつれた由美子さんは
3:23
その後ラジオ番組でイチローと知り合い
3:25
そのままゴールインしたけど
3:28
由美子さんを捨てたように見える栗山監督
3:30
をイチローは許していないんじゃないかと
3:33
いうのが業界の通例なんだ
3:36
[音楽]
3:39
ちょっと待って今調べたら栗山監督は当時
3:43
人気テニス選手の伊達公子との噂があった
3:46
んだって
3:48
栗山監督も99%は福島さんのことを考え
3:52
ているが残り1%は伊達さんのことを考え
3:55
ていると言ったって書いてあるよ
4:00
展開なわけないでしょもういやいや
4:04
意外ときよしたちの噂は馬鹿にできないぞ
4:06
だって
4:08
[音楽]
4:09
栗山監督といえば
4:10
選手への熱い信頼と深すぎる愛情で勘違い
4:13
されることもあってなんせ日本ハムの監督
4:17
に就任した2011年以降何千界隈での
4:21
あだ名はカフェだし
4:24
どういう意味
4:26
そりゃあもちろんガッツリフェローやめ
4:30
とき絶対
4:32
検索すんなよあとで調べてみようそれに
4:36
特に大谷翔平のことが好きだって有名だろ
4:39
なんj界隈で有名な栗山監督語録といえば
4:42
大谷が日本ハム時代の食べちゃいたくなる
4:46
ような感じ
4:48
祥平はまだ二十歳だもんねピチピチ
4:51
でしょうピチピチ
4:54
祥平はまだ体が成長していますので
4:56
ソーセージを食べさせてさらに大きくし
4:59
ます何をホームラン級のワード3連発並べ
5:03
てんのよ
5:05
創作オッズ
5:06
大谷がロサンゼルスエンゼルスに入団した
5:09
時だって
5:10
祥平はエンジェルだったんだなとそれ本当
5:13
に言ったの
5:15
ソースがあるセリフもあるし何より何十人
5:18
は全部本当だと信じてるよそんなの信じる
5:22
なよ面白いけど実際の発言はまだあるぞ
5:25
インタビュー中も大谷が来たと分かった
5:28
だけで
5:30
昌平このキラキラした瞳を見ろよ
5:34
栗山監督に30個の質問をした時
5:36
生まれ変わったら男か女かって質問に
5:39
大谷翔平になりたいとまで言ってるしもう
5:43
発言だけで打順組めるじゃん
5:46
偶然をピックアップするなよ
5:50
[音楽]
5:52
まあでも栗山監督の人身掌握がすごいのは
5:56
本当だからな大谷が高校時代最速160
6:00
キロを投げて注目を集めた時のドラフトで
6:02
絶対ドラフト1位は大谷だけど大谷は高校
6:08
卒業後日本でプロになる気はないと明言し
6:10
ていたドラフトで指名されても気持ちは
6:13
変わりませんアメリカでプレーをします他
6:16
のチームはドラフト指名の意味がないって
6:18
みんな敬遠していたけどそれでも大谷も1
6:23
位指名だ
6:24
栗山監督と日ハムスカウト部はドラフトで
6:27
強行して単独1位指名したんだよなそれで
6:30
も大谷は
6:32
評価はありがたいですが入団の可能性は
6:36
ゼロです
6:37
完全に入団拒否を示した可能性ゼロとまで
6:41
言ってたんだそして大谷の家に行った時
6:45
見せたいものがあるんだ
6:47
[音楽]
6:48
夢への道しるべメジャーで活躍したいと
6:52
いう大谷くんの希望をもとに日本でプレー
6:55
をした場合と高卒でメジャーに行った場合
6:57
の達成までのプロセスの比較などはまとめ
7:00
てきたよ
7:01
こんなにその資料には早期渡米がトップ
7:06
レベル到達
7:07
&長期活躍に今のところ結びついていない
7:10
点や30歳前後の渡米でもダルビッシュの
7:13
ように長期活躍に十分な期間を見込める
7:16
ことなどをまとめた31ページにも及ぶ
7:19
プレゼン資料を見せて高校生の大谷翔平を
7:23
説得
7:24
出港普通高校生相手なら
7:28
熱い言葉で鼓舞するんじゃないの
7:30
大谷翔平は精神論じゃなびかないとわかっ
7:33
ていたからメジャーに定着しトップになる
7:35
にはどうすればいいかを本人の気持ちに
7:38
なって考えたんだ
7:40
このプレゼンに感銘を受けて大谷は日本
7:43
ハム入りを決意可能性ゼロを覆したんだ
7:47
けど
7:47
13に裏で日ハムさんと入団契約
7:52
結んでたんだろうMLB
7:54
挑戦なんて他球団指名を避けるための
7:57
ブラフだろうこんな風に批判も出たほどだ
8:01
そうだったんだ俺はてっきり体を使ったの
8:05
かともう何千見るのやめろって
8:09
入団時から二刀流でメジャーに挑戦する
8:12
ことを目標に掲げていた大谷だけど
8:15
唯一叱ることができるのも
8:17
栗山監督だしなぁ大谷ってめちゃくちゃ
8:20
ストイックなんでしょ
8:22
叱るところあるの
8:23
そう思うだろう2015年の2月に
8:27
キャンプの紅白戦で登板した時ボールも
8:30
フォームもバラバラだったのを見て
8:33
紅白戦だからって調整のつもりなら100
8:35
年早い何のために1月からバッターに投げ
8:39
てきたんだ開幕投手やりたいなら自分で
8:43
掴め記者たちが騒然となるぐらいの怒りを
8:46
見せたんだけど
8:47
大谷自身は
8:49
紅白戦で色んなパターンを試したつもり
8:51
だったんだけどそれをわかった上で
8:54
去年も怪我があったし全て順風満帆だった
8:57
わけじゃないあの投げ方じゃあ壊れ
9:00
るってことを
9:01
昌平も意識してくれないと二十歳だから
9:04
勘違いしてくれていいけどちゃんと言って
9:06
くれる人は少なくなってくるから
9:09
そしてその年の開幕投手として指名された
9:12
のは大谷1失点に抑え見事勝利投手になっ
9:16
た本当に人心掌握がすごい人なんだ
9:21
私たちが導いたわけではなく大谷選手が
9:25
勝手に歩いて行ったんですそうやって中田
9:28
翔清宮幸太郎
9:30
佐々木朗希吉田康生といった名選手を獲得
9:33
して育てたんだ
9:37
そしてWBCの監督に選ばれた栗山さんだ
9:41
から大谷翔平ダルビッシュ
9:44
吉田正尚
9:46
ヌートバーといったメジャーリーガーを
9:48
揃えて
9:49
歴代最強チームと言われる侍ジャパンを
9:51
作った特に大谷翔平やダルビッシュは
9:55
栗山監督だからこそ出場するって言ったと
9:57
思う2番を打ってる近藤も
10:01
元々日ハムでキャッチャーやってたのも
10:02
外野手にコンバートしたんだろうやっぱ
10:05
見る目はあるんだろうなぁダルビッシュも
10:08
自分はかなり年下ですけど
10:12
栗山監督はコミュニケーションが上手だな
10:14

10:15
選手のことを挙げてくれたりとか人を
10:17
傷つけたり
10:18
恥をさらすことは言わないそういうことが
10:21
できる日本の指導者はあまりいないので
10:24
凄みは感じますすごいベタ褒めじゃん
10:28
ことや栗山監督は
10:31
合宿の時からダルビッシュジャパンと言っ
10:33
ていいくらい
10:34
チームをまとめ上げてくれています5年後
10:37
10年後に日本や球界にとって大きなもの
10:40
になるのは間違いない
10:42
本当なら監督の手柄とも言っていいのに
10:45
この謙虚
10:47
熱い思い本当に
10:49
素晴らしいよだからこそ今年はこんなに
10:52
盛り上がったんだやっぱり私も心掴まれた
10:55

10:58
栗山さん大好きだ
11:01
今WBCの決勝だ最後まで盛り上がって
11:04
いこうぜ
11:06
明日の話題は見つかりましたかまだ
11:09
見つかってないという人は他の動画も見に
11:11
行った方がいいですねついに決勝まで来
11:14
ましたね前回2017年の時には残念
11:17
ながら敗れてしまいましたが今度こそ今の
11:20
日本が作れるベストメンバーで優勝
11:23
トロフィーを持って帰ってきてくれること
11:25
を願っています日本チームの活躍は
11:28
もちろんそうですがこうやって毎日
11:30
ワクワクできるっていうのも本当に嬉しい
11:33
ですよね最後まで見てくれたあなたが
11:36
大好きですナレーションは前でしたそれで
11:39

11:39
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

【日本人死者激増問題】いつになったら報道するのか?2023年最悪のスタート1月死者数が規格外すぎ!(分析・参考)


》全サービス一覧《


【日本人死者激増問題】いつになったら報道するのか?2023年最悪のスタート1月死者数が規格外すぎ!

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【日本人死者激増問題】いつになったら報道するのか? 2023年3月24日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
では本日の知っといてニュースまいり
0:14
ましょう本日はですねこちらでございます
0:17
2023年最悪のスタート1月死者数が
0:22
企画買いすぎということで3月24日本日
0:26
厚労省の人口動態統計速報が出ましたそれ
0:29
がこちらでございます
0:32
このバッテン印あの点が2つあればねあの
0:37
線としてかけるんですけども1月ってまだ
0:40
あの線が書けないのでバッテン印で
0:42
示されております
0:44
厚労省の人口動態統計速報なんですけれど
0:47

0:49
とんでもない死者激増ですもうこれね
0:53
マスコミでやらないのであのもうほんと
0:58
根比べというか多くの国民に気付いて
1:00
もらうために僕とかね藤枝さんとかの
1:03
YouTuberと一部の
1:04
YouTuberとかまあそういう情報
1:06
発信してるTwitterの人たちとかの
1:08
ねこん比べみたいなところもあるんです
1:10
けども多くの国民が気づくまでもうやり
1:14
続けますよこれは
1:16
とんでもないですこの1月の死者の激増の
1:19
仕方というのがまあちょっと具体的な数を
1:22
まず見ていきましょうこれですね
1:25
令和5年が
1:26
昨年よりどれだけ増えたのかっていう厚労
1:29
省はですね速報値を出す時に
1:31
昨年との比較しか出さないんですけども
1:33
こちらです
1:36
令和4年が
1:37
14万3,992人
1:39
令和5年が16万8,970にお亡くなり
1:43
になったということで
1:45
昨年の1月と比べて
1:48
24,978名増えました増減
1:52
率はなんと17.3%ということで
1:55
異常中の異常ですはいこれがどれぐらい
1:59
異常なのかというのを
2:01
昨年との比較だけじゃ分かりづらいので
2:03
こちらのグラフを使わせていただき
2:06
ましょうどっかで見たことある人もいるか
2:08
もしれませんYouTube
2:10
仲間の藤江さんがダディこれ使ってくれと
2:13
いうことでスライドをねくださいましたね
2:17
これはまあ
2:20
縦軸がですね日本全国の死者数ですそして
2:24
横軸が1月から12月までの月月ですね
2:29
でこれが
2:31
昨年からとか2年単位とかじゃなくて
2:34
2010年からのグラフになってますこれ
2:37
がまず2010年の死者数これを見るとあ
2:40
日本というのはひと月にだいたい10万人
2:45
とかがベースなんだなっていうのは
2:47
ちょっとわかると思いますこの1月
2:49
2010年の1月11万人が10万人とか
2:54
11万人とかそういう単位なんだなと
2:56
ひと月あたりという感じなのお分かり
2:59
いただけますよねこれがだいたい12ヶ月
3:01
続くんで少なくとも100万人以上は
3:04
なくなってるんだというのがだいたい
3:06
わかるかと思いますそして2011年
3:11
これが
3:12
東日本大震災が起きた時なのでこの
3:16
2010年と比べてもですね3月などは
3:19
特にやっぱ目立ってますよね3月11日に
3:23
東日本大震災が起きてこれぐらいの死者数
3:27
の増加分でこれは後で振り返るとわかるん
3:30
ですが2010年から2011年のこの
3:34
増え幅っていうのはだいぶ増えてるなって
3:37
いうのが分かりますっていうのもこれから
3:39
見ていく年数っていうのはほとんどね
3:41
グラフに重なるような感じなんですよ
3:43
例えばここは2012年ですこれが
3:46
2013年これが2014年これが
3:50
2015年これが2016年っていう感じ
3:53
で見ていくとこの
3:55
東日本大震災のところのこのね
3:59
増え幅がねこの年の増え幅がいかに前年度
4:03
よりも死者が増えたのかっていうのが
4:05
だいたいお分かりいただけるかと思います
4:07
他のねこの
4:11
20161718ですねこれが2019年
4:15
ですこんな感じでかなりグラフが重なるの
4:18

4:19
東日本大震災都市はだいぶ前年度より死者
4:23
が増えたなってのがお分かりいただけるか
4:25
と思いますそしてコロナがやってきた
4:27
2020年全くコロナがやってきた年って
4:31
いうのはなんかコロナによって死者が増え
4:33
たなっていう感じは見えないんですねこれ
4:36
見ると
4:37
2021ここで
4:40
あの東日本大震災に似たような増え方この
4:45
増え幅ですねがなんか出てくるんですね
4:49
でこの段階からこれが本当にコロナが理由
4:52
というのであればこういったところをです
4:55
ねあのどんどんどんどんコロナを恐ろしい
4:58
んだコロナもう本当に恐ろしいもので
5:02
みんなね気をつけなくちゃいけないって
5:05
言った人はこういった指標もねもう毎回
5:08
毎回あげなくちゃいけないはずなんですだ
5:10
けどねこれ全体の死者数のことは言わない
5:13
んですよねこの原因がコロナだっていう人
5:15
っていうのは積極的にははいで
5:18
肝心の2022年2022年昨年どうなっ
5:21
たかちょっとこれですね
5:24
これは誰がどう見ても異常です
5:27
で僕とか
5:29
藤江さんとかねその他の一部の情報発信者
5:32
はコロナがメインだと思ってないんですよ
5:35
コロナも影響があるかもしれないとでも他
5:38
にも何かこんなとんでもないね原因となる
5:42
理由がね日本人の死者が激増してる理由が
5:46
コロナ以外でも他にあるんじゃないかと
5:48
思ってるんです
5:50
こういうこと
5:51
突っ込まれて初めてねいやこれはコロナな
5:53
んだっていう人はいるんですけども
5:55
積極的にこのグラフを使ってねコロナは
5:58
こんなに恐ろしいものならすみません
6:00
ちょっとコロナはこんなに恐ろしいものな
6:03
んだっていう人っていうのはあのいないん
6:06
ですよ
6:09
ちょっと戻りますけども今今日はね1月の
6:13
ことについてお話ししてるんでえっとこの
6:16

6:17
2010年から1月にぜひ皆さん注目して
6:20
いただきたいんですよ1月はどういう風に
6:23
なってんのかなと言ったところでまず
6:25
2011年やっぱ増えてんですねここはね
6:27
すごい増えてる2012年2013年
6:32
2014年2015年ここら辺まで来て
6:35
ですね見てくださいこの
6:37
12月12月とかね他の月と比べても1月
6:42
というのね
6:45
差がその年によってね差が出やすいんだっ
6:47
ていうのが分かります
6:49
冬場でありインフルエンザが流行る時期な
6:51
んでね
6:52
めちゃくちゃインフルエンザが流行った時
6:54
とあんまり流行らなかった時ではやっぱり
6:56
ね死者数って差が出てくるんですよこれは
6:59
国立感染症研究所も言ってることなんです
7:00
けどもこんな感じで1月にねまたね注目し
7:04
ていきますだいたいこんな感じでねまあ幅
7:08
はあるもののやっぱり年々少しずつは増え
7:11
ているという感じなんですよねで2021
7:15
年が来て
7:17
2022年の1月という感じでだいたい
7:21
こんな感じだったんですよじゃあ今年の
7:24
2023年の1月はどこですかって言った
7:29
時にさっきね死者数僕言いましたよねいく
7:32
つか覚えてます
7:34
2023年の1月何人だったかってはい
7:39
さっき出したものもう1回ここで出します
7:43
16万8,970名
7:45
亡くなってるんですね
7:47
16万8,970ってどこですかって言わ
7:49
れたらね
7:54
ここここもうこの
7:56
画像で出るがここ16万なんだからここ
7:59
16万なんだからここですよ
8:03
この辺もうあの僕の指が見えなくなるか
8:07
ならないかぐらいだってここ16万で
8:10
16万8970円なんですもんなくなっ
8:12
てるのがここパソコン超えてる
8:19
超異常じゃないですかこんなの
8:22
超異常ですよこれはね厚労省の出した昨年
8:26
との比較だけじゃわかんないんですこんな
8:28
昨年と
8:29
昨年との比較だけのねものじゃ全然伝わら
8:32
ないと思うんですけども今の
8:35
藤井さんからいただいたね2010年から
8:37
のこのずっとね
8:40
統計的にね
8:41
じっくり見ていった時にねはっきり見えて
8:44
くるものがあるんですよこの2022年
8:46
昨年がまず超異常そして2023年の1月
8:50
はこのもうはみ出るぐらいなんでもう最悪
8:53
のスタートを切ってしまったと
8:56
2023年はまさか2022年を上回って
9:00
しまうのかっていうぐらい最悪のスタート
9:02
を切ってしまったってことなんです
9:05
一体どこまで行けばいいのかと
9:09
こんなのも今現在進行してる問題なんだ
9:12
から全メディアで毎日のように取り上げろ
9:15
よっていう問題ですよ本当はねっていう
9:18
ことなんですけどもあのまあいかがだった
9:21
でしょうかということでTwitter
9:22
なんかもやってるんでよかったらフォロー
9:24
の方よろしくお願い致しますご清聴どうも
9:25
ありがとうございました闇のダディで
9:27
ございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

悪の欺瞞 スタンフォード大学は、連邦政府やビッグテックと共謀して「The Great Covid-19 Lie Machine」を作成しました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


悪の欺瞞 スタンフォード大学は、連邦政府やビッグテックと共謀して「The Great Covid-19 Lie Machine」を作成しました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月23日木曜日イーサン・ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



偽の大統領ジョー・バイデンが連邦の「偽情報」検閲委員会を立ち上げる前に、スタンフォード大学は「バイラリティ プロジェクト」と呼ばれるイニシアチブを立ち上げました。ライ・マシーン。

そのタイトルは、ジャーナリストの Matt Taibbi の最新の「Twitter Files」リリースに由来し、彼は「The Great Covid-19 Lie Machine: Stanford, the Virality Project, and the Censorship of 'True Stories'」と呼んでいます。ビッグテックは、ソーシャルメディアからのワクチンによる傷害の実話を検閲するため、Taibbi の最新のドロップの名前が付けられました。)

バイデンがいわゆる「偽情報ガバナンス委員会」を立ち上げる計画を発表するちょうど 1 日前に、スタンフォード インターネット天文台は、独自の偽情報を作成するよう求めました。

「スタンフォードは、多くのパートナーといくつかの政府機関の支援を受けて、Facebook、Google、TikTok、YouTube、Pinterest、Medium、Twitter、 」は、Taibbi が 3 月 17 日に投稿した Twitter Files の要約であり、彼はポッドキャスト「America This Week」で小説家の Walter Kirn と話しました。

スタンフォード・バイラリティ・プロジェクトについて、Taibbi は続けて明らかにしました。これは、「何が真実で何がそうでないかを理解しようとすることから離れ、政治的な物語に直接向かうことから離れた、偽情報のプロセスの新たな進化」を意味しました。

◆スタンフォードはアメリカ国民の敵

3 月 9 日、Taibbi は、作家の Michael Shellenberger と共に、連邦政府の武器化に関する米国下院の特別小委員会で証言し、バイラリティ プロジェクトに関する彼の発見についてさらに議論しました。

Taibbi と彼のチームは、彼の証言が開始される予定のわずか 1 時間前に、Virality Project の電子メールのトランシェを発見しました。これらの電子メールは、スタンフォード大学がさまざまな連邦機関と「多数の (多くの場合、州が資金提供する) NGO (非政府組織)」の助けを借りて、「数十億のソーシャル メディアの投稿」を監視していたことを示しています。

タイビ氏は、スタンフォード大学がこれらすべてのソーシャル メディア投稿を監視していることについて、「これらはすべて、広範なクロスプラットフォームの取り組みであるバイラリティ プロジェクトによって『潜在的な違反』または偽情報の『イベント』として特徴付けられました」とツイートしました。

バイラリティ プロジェクトの背後にいる人々によると、その目的は単に「オンライン エコシステム全体で COVID-19 ワクチンに関連する誤った誤解を招くような物語のインシデントを検出、分析、および対応すること」でした。しかし、これはタイビと彼のチームが学んだことではありません。

以前は Election Integrity Partnership として知られていた Virality Project は、Stanford Internet Observatory のディレクターであり、Facebook で最高セキュリティ責任者として働いていた「サイバーセキュリティの専門家」である Alex Stamos によって作成されました。

Stamos 氏は、このプログラムについて、「正確なワクチン関連情報を公衆に提供する最前線にいる公衆衛生当局やその他のパートナーに、実用的な状況認識と対応能力を提供する」と説明しています。

しかし、すべてのレトリックの背後には、オンラインの言論の自由を混乱させ、武漢コロナウイルス(Covid-19)を取り巻くデジタルの物語を制御するための、官民の共謀のはるかに異なる装置がありました.

スタンフォード大学のバイラリティ プロジェクトは、小児性愛者の最高責任者が就任してからわずか数日後の 2021 年 2 月に初めて政府と提携しました。そこから関係が発展し、バイラリティ プロジェクトが「噂制御メカニズム」と連邦レベルで設立される「誤報および偽情報のセンター オブ エクセレンス」の導入を提案するまでになりました。

「約 1 年後の 2022 年 4 月 26 日、副社長は、『全国的に流行している物語に対処するための噂制御メカニズム』と『誤情報および偽情報センター オブ エクセレンス』を CISA 内に設置することを求める報告書を発行しました。国土安全保障省」と、Taibbi 氏はこの発見についてツイートしました。

それから 1 日後、国土安全保障省 (DHS) の長官であるアレハンドロ・マヨルカスは、バイデンの偽情報ガバナンス委員会の設立を発表しました。

関連ニュースはDeception.newsにあります。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


567より深刻な日本の若者を襲うもの(分析・参考)


》全サービス一覧《


567より深刻な日本の若者を襲うもの

健康
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

567より深刻な日本の若者を襲うもの

文字起こし


0:00
どうも気付けないから
0:01
[音楽]
0:04
というわけでですね
0:06
シリーズでございますというわけでですね
0:09
令和のミスター投手ミスター関を呼んでい
0:12
ますうわあ
0:17
髪型うまく決まっとる同じだろう今回の
0:20
都市伝説は
0:22
我々にも馴染み深い市販薬
0:24
容量を守らず
0:28
存在するというわけでですね
0:30
オーバードーズについて触れていきたいと
0:31
思います
0:32
[音楽]
0:36
まずオーバードーズとは薬物を過剰に摂取
0:39
することを意味しており
0:41
ODとも呼ばれているので容量が過剰で
0:43
あるという意味なのよそして近年市販薬を
0:45
オーバードーズする若い世代が増加して
0:48
おり社会問題となってるのよ太るよ食い
0:51
すぎだろそして薬には治療の目的の作用で
0:54
ある主作用とそれ以外の作用副作用が必ず
0:57
存在しており
0:58
副作用がないと
0:59
薬とは認められていない
1:07
そして当然
1:09
副作用のない薬は1つもないのよそのため
1:12
薬の副作用を抑え効果を最大限に引き出す
1:14
ために全ての薬には用法や容量が定められ
1:18
ているのでそして
1:19
医師の診断を受けて発行してもらった処方
1:21
箋がなくても
1:22
薬局で自由に購入できる市販薬がオーバー
1:25
ローズの対象となっているのよ中には
1:27
風邪薬を一気に何十錠も飲む人もいるのね
1:30
そして国立精神神経医療研究センターが
1:33
全国の精神科医療施設を対象に行った
1:36
薬物依存に対する調査によると
1:38
症状に最も影響する薬物として市販薬が
1:41
占める割合は近年増加の傾向があり
1:43
2020年には覚せい剤53%
1:47
睡眠薬ベンゾジアゼピンといった
1:49
抗不安薬18%に次いで第3位となったの
1:52
ねカラーリング
1:54
また10歳代の患者に限ると使用薬剤とし
1:58
ては市販薬が56.4%と
2:01
圧倒的に多かったのよ市販薬の乱用や依存
2:03
で問題となるのは
2:05
咳止め漢方薬鎮痛薬
2:07
睡眠薬カフェイン剤だったのでで皆さんも
2:09
よく知ってるようなただの風邪薬それを
2:14
大量に飲むことによって気持ちよくなっ
2:16
たりすることも聞いたことがあるから
2:22
そして国内で乱用が報告された市販薬とし
2:26
ては
2:27
慈悲のロコデインリン酸塩を主成分とする
2:29
咳止めが圧倒的に多くメチルエフェドリン
2:32
塩酸塩などを含む漢方薬
2:34
抗ヒスタミン薬である
2:35
ディフェンヒドラミンを含む睡眠薬などが
2:37
散見されるのよこれらはこの中の長期化で
2:39
入手しやすく
2:41
苛立ちや不安などを解消するために大量
2:43
摂取するケースが増え
2:44
支援団体への相談も後を絶たないのよ専門
2:47
家はこの中で他者とのつながりが希薄と
2:49
なり孤立が深まることで自殺者の増加など
2:52
依存症問題が広がる可能性をはらんでいる
2:54
というそして最も多く乱用があった
2:57
咳止め薬
2:58
ブロン城には麻薬と同等の鎮痛成分が含ま
3:01
れるだよ同じ成分を含む風邪薬パブロン
3:03
ゴールドも乱用が多くこれらの薬は中枢
3:06
神経を覚醒させる成分と
3:08
鎮静させる成分の両方が含まれ大量に飲む
3:11
と高揚感や多幸感といった決まった感覚が
3:13
得られるという
3:15
薬もしばらく飲んでないどうでもいい
3:17
だろうそして歌舞伎町にある薬局では
3:20
ブロン城の陳列棚にはお一人様1個限り未
3:23
成年の方には保護者に確認を取らせて
3:25
いただきますと注意書きが貼られている
3:27
アメリカではね痛み止めを大量に飲むこと
3:30
によってオーバードーズしてるっていう
3:33
ニュースがもう何年も前から
3:36
それにね
3:39
[音楽]
3:44
もっと話してくれよそしてプロはアヘンに
3:48
含まれるコデインや
3:49
覚醒剤の原料であるエフェクトリンなどが
3:51
成分でこうした情報がSNSなどで共有さ
3:54
れてんのよとはいえお店側にも販売規制に
3:57
限界がある上に皮肉なことに2014年に
3:59
はライオンの恐れがある市販薬もネット
4:02
販売が解禁されたのよネット販売でも複数
4:05
購入者には使用目的の確認が必要だけども
4:07
これも半数の業者が守っていないのに規制
4:10
を強化できて個数制限しようが複数の店や
4:13
サイトで購入しようとすればいいとも簡単
4:15
に手に入ってしまうねこういった若い子
4:18
たちは
4:18
悲しい出来事や深刻な悩みがあっても周辺
4:21
に相談する人がいない複雑な家庭環境一時
4:24
の快楽を求めて
4:25
違法ドラッグといったより深い沼に手を
4:27
出してしまう人がいるのよまた最近では親
4:29
や施設には相談できずインフルエンサーに
4:32
相談しなぜか世の中に自分を晒すという
4:35
暴挙に出る子供も多くいるのよ法整備や
4:37
条例をより厳しくしてもらうほかSNSを
4:40
自傷行為を共有する場でなく
4:42
解決方法を見いだすために活用してもらい
4:44
たいところだけども心情を含めて複雑な話
4:47
な一人一人何の話だよ
4:50
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン