アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月07日

東パレスチナの住民は、列車の脱線化学物質にさらされた後、「ミッキーマウス」のようなヘリウムのような声を発する(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


東パレスチナの住民は、列車の脱線化学物質にさらされた後、「ミッキーマウス」のようなヘリウムのような声を発する(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月6日月曜日投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



ウォルト・ディズニーの世界がオハイオ州イースト・パレスチナに到着しました。そこでは、列車の脱線事故による化学物質の煙にさらされた地元の男性が、「ミッキー・マウスのように聞こえる」甲高い声を発達させたと言います。

40 歳のウェイド・ラベットは、医師は彼が「私の中に化学物質」を持っていることを確認したが、東パレスチナには毒物学的検査を実行して「それらがどれであるか」を判断できる人は誰も残っていないと主張している.

自動車ディテーラーは、彼の新しい甲高いミッキーマウスの声で、彼の通常の声は「低い」が、列車が意図的に火をつけられて以来、彼の通常の声はなくなっているとメディアに語った.

「特に夜は呼吸が困難です」と Lovett 氏は言います。「夜になると胸が痛くて溺れそうです。痰がよく出る。医者が私を出勤させてくれないので、私は仕事を失いました。」

Lovett と彼の婚約者は、水を必要としている地元の人々に水のボトルを届けるために多くの時間を費やしてきました。(関連: オハイオ州の列車の脱線事故と「制御された爆発」により、世界最大のダイオキシン プルームが発生しましたか?)

カップルによると、東パレスチナの現場では、実際の情報がかなり不足しています。バイデン政権の関係者を含む州と連邦の当局者は、地域住民を助けるためにほとんど何もしていません。

東パレスチナのトレント・コナウェイ市長は、東パレスチナ人を助けるために現れたのではなく、代わりにウクライナに旅行して彼の仲間であるヴォロディミル・ゼレンスキーを驚かせたとして、偽の大統領ジョー・バイデンを狙いました。

コナウェイ氏は、これは現政権からの「最大の平手打ち」であり、東パレスチナ人とその家族の窮状を気にかけていることを示していると述べた。

◆当局が「安全」と宣言したときに帰宅した東パレスチナの住民は、現在、発疹やその他の健康上の問題に苦しんでいます

事件以来、奇妙な症状に苦しんでいる東パレスチナの住民はラベットだけではない. 46 歳の Jami Cozza さんは、この地域に 47 人の近親者がおり、その多くが火事による健康上の問題 (メンタルヘルスの問題を含む) に直面していると言います。

環境活動家のエリン・ブロコビッチと同じように、コザは活動家の火の玉であり、ブロコビッチが出席して事件についての懸念を表明したのと同じ市役所会議に出席しました。

「私はジャミのことをずっと知っていて、彼女はとても頭が切れます」と東パレスチナに生涯住んでいる 47 歳のジェイソン・トロスキーは言いました。

「私たちは彼女がいて幸運です。ブロコビッチは弁護士を連れてやって来た。彼女は助けてくれますか?たぶん、彼女は関連性を維持しようとしています. サーカスが町を去った後、ジャミは私たちのためにここにいます.

Cozza も、人生のほとんどを東パレスチナで過ごしてきました。彼女には 91 歳の未亡人の祖母がいて、自宅の家具から化学物質を取り除くのを手伝おうとしましたが、最終的には地元のホテルにたどり着きました。

当局は東パレスチナを安全に帰還できると宣言しているが、地元の人々は眠ることができず、通常の気分でいると言っている。多くの人が喉の痛み、皮膚の発疹、および化学物質への暴露を示すその他の問題を抱えています.

地元の小川はまだ虹のような汚染で波打っており、地元の水源にも化学物質が存在していることを示しています.

「私の婚約者は非常に病気だったので、彼を病院に連れて行くところだった」とコッツァは、自分のタウンホールミーティングを主催する前にメディアに語った.

「私は家族の命のために戦っているだけでなく、町全体の命のために戦っているような気がします。私がこれらの話を聞いて歩き回っているとき、それらは人からのものではありません. 彼らは私の家族から来ました。彼らは私が一緒に育った私の友人からのものです。」

東パレスチナの列車脱線事故に関する最新ニュースは、Disaster.newsでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ChatGPTのAPIが公開されたってマジ!?→一瞬で色んなツール爆誕してて震え止まらん…(分析・参考)[AI・人工知能]


》全サービス一覧《


ChatGPTのAPIが公開されたってマジ!?→一瞬で色んなツール爆誕してて震え止まらん…

[AI・人工知能]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【速報】ChatGPTのAPIが公開されたってマジ!?→一瞬で色んなツール爆誕してて震え止まらん…


【本日公開】ChatGPTのAPIが公開されたので、自動SEO記事生成ツールを開発しました


ChatGPTのAPIがついに登場!利用料金や入力データ蓄積の紹介と実際にAPIを試してみた


ChatGPTのAPIをGASで実行する方法!API経由で文脈に沿った応答を取得するサンプルコードを解説


【AIの進化】”調べる”が変わる!ChatGPTの使い方


【最新情報】ChatGPT APIの概要【3つの注目ポイント | 料金 | 規約改訂】


【2023年版】OpenAIの会員登録とAPI発行手順を解説!ChatGPT風の文書生成AIや画像生成AIが利用可能



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

ChatGPTのAPIが公開されたってマジ!?→一瞬で色んなツール爆誕してて震え止まらん…

文字起こし


0:01
はい皆さんお疲れ様です今日は
0:06
めちゃくちゃホットな話題あのチャット
0:08
GPTさんのAPIが一般公開された件に
0:11
ついて解説していくよおーよろしくお願い
0:13
します
0:14
ちなみに投稿主はこのニュースを聞いた時
0:16
心臓バックンバックンでした今日はAPI
0:19
について知らない人のためにもできるだけ
0:21
簡単にその凄さを解説していくからもし
0:24
よければどうぞ最後まで
0:26
ゆっくりしていってね
0:28
[音楽]
0:32
さてじゃあまずはこのニュースの概要から
0:34
見ていくねー
0:37
時は2023年3月2日チャットGPT
0:40
さんを開発した企業オープンAIさんの
0:42
Twitterからこのようなツイートが
0:44
流れましたチャットGPTとウィスパーの
0:46
API一般公開しましたでほうほういや何
0:49
言ってんのか全然わからんぞAPIこれは
0:52
アプリケーションプログラミング
0:54
インタの略なんだけど
0:56
別アプリで
1:00
テープはいや何言ってんのか全然わからん
1:02
ぞ要するにアプリ同士でのやり取りが死ぬ
1:05
ほど簡単になったって
1:06
[音楽]
1:07
ことは
1:09
買おうと思ったら
1:11
の画面に
1:12
行かないよねはぁそうですよねだけど
1:15
APIを使えば他のアプリからでも簡単に
1:17
チャットGPTさんの機能が呼び出せ
1:19
るってこと例えばAPIを使って
1:22
LINEとチャットGPTさんを連携させ
1:24

1:24
LINEGPT的なものを作ったりだとか
1:26
もしくはエクセルとかスプレッドシートと
1:28
か皆さんが使っている車内のツールとか
1:31
からでもチャットGPTさんが使いやすく
1:33
なったんすわふーんそうなんだ今までも
1:36
一応少し前の世代のAPIは使えたんだ
1:38
けど今回のアップデートは特にすごくてお
1:41
値段も今までの10分の1程度かつ速さも
1:44
めちゃくちゃ上がってるんすわほうほう
1:45
そうなんだ
1:47
[音楽]
1:50
OkOkそれじゃあお次はこのニュースで
1:53
実際にどんなことが起きそうなのかもう
1:56
すでになんかいろいろやっちゃってる人も
1:57
いるから実例を見ていきましょうかえ公開
2:00
からまだほんのちょっとしか経ってないの
2:02
に色々やっちゃってるの
2:04
めちゃくちゃ楽しみですね
2:08
よしじゃあお次はAPIが公開されたこと
2:11
で今後何が起きそうか実例も交えながら
2:13
確認していきましょうかよろしくお願いし
2:16
ます
2:18
まず結論なんだけどこれからはいろんな
2:20
アプリやサービスにチャットGPTさんの
2:22
機能が加わることが予想できますふんその
2:25
心はさっきも言ったんだけどAPIが公開
2:28
されるとアプリ間でのやり取りが1000
2:30
倍ぐらい簡単になりますだからこの動画を
2:33
編集している3月3日時点ですでにこれ
2:35
だけのアプリと連携している人が見つかり
2:37
ました方法
2:39
順番に見ていくね
2:42
できたボタン1つ押せばチャットGPTに
2:44
ワードで小説を読ませてここまで読んだ時
2:46
にこういう感想を持ったよとかこういう
2:48
疑問を持ったよみたいなことをコメントさ
2:49
せられるようになった
2:50
仮想モニタ読者の反応をヒントに執筆支援
2:52
ができんじゃろかチャットGPTのAPI
2:54
があったから実装は簡単だった
2:55
[音楽]
2:58
Slackって読むの大変ですよねって
3:00
いうかもうみんな追いかけるの無理で
3:01
メンションしか読んでないですよねでも
3:03
全体感は把握しておきたいって人向けに
3:05
昨日発表されたチャットgptapiを
3:06
使ってSlackのチャンネルをGPTが
3:08
読んで短くまとめてくれるスクリプトを
3:09
作りました
3:13
チャットGPTのAPIが公開されたので
3:14
ラインからチャットGPTを使えるbot
3:16
を作ってみましたスマホからだと本家の
3:18
サイトもモーションAIも操作感が悪いの
3:19
で使い慣れたラインだと身近に使えそうだ
3:21
なと思ったのが着想認証も不要で使えます
3:23
APIはターボ版なのでレスポンスも
3:25
サクサクです
3:27
とまこんな感じで発表からわずか数日しか
3:30
経っていないにも関わらずもうすでに
3:32
あちらこちらでチャットGPTの機能を
3:34
取り入れて便利になった報告が上がってる
3:36
んすわーおーたった数日でこれだから今後
3:40
はもっといろんなサービスと連携して
3:41
世の中が加速度的にどんどん便利になって
3:44
いくのが
3:45
容易に想像がつくねチャットGPTさんの
3:47
APIの提供ってこんなにも影響があるん
3:49
ですねうんうん多分だけどこれから私たち
3:52
が想像もつかないようなすっごいサービス
3:54
がどんどん世の中に溢れてくるんじゃない
3:56
かと思いますわ今後がめちゃくちゃ楽しみ
3:58
だなぁ
4:02
よしじゃあお次なんだけど実際に投稿主も
4:05
チャットGPTさんのAPIを使わせて
4:07
もらってエクセルとチャットGPTさんを
4:09
連携させてみたからこちらもちょこっと
4:11
だけ紹介するねおーよろしくお願いします
4:16
まとは言ってもめちゃくちゃ簡単な作りで
4:19
b2セルに質問を記入して右のはてな
4:21
マークを押したらD4セルにチャット
4:23
GPTさんの回答が入るって仕組みおー
4:26
やってみましょうやってみましょうよし
4:29
じゃあ行くよ
4:31
答えてチャットGPTさあ
4:35
[音楽]
4:38
ちょっと日本語が微妙なところがまた
4:40
チャットGPTさんですかねよしじゃあ他
4:43
にも聞いてみるよ
4:47
答えてチャットGPTさあ
4:49
[音楽]
4:53
んのかいやめとけととこんな風にエクセル
4:57
上からも簡単にチャットGPTさんの回答
4:59
を呼び出せるって事だねふんてかさ他の人
5:02
たちは外部のアプリから呼び出す意義が
5:04
ありそうだったけどお前のこれなら
5:06
わざわざエクセル上でやらなくても
5:07
チャットGPTさんの画面でやればいいん
5:10
じゃないか
5:13
ほんとだおいおいというのは半分冗談で私
5:17
は業務でもエクセルを使ったツールをいく
5:19
つかお前の個人的な話なんて死ぬほどどう
5:22
でもいいから早くこれのやり方を教えろよ
5:23
さすがにひどくない
5:26
まこれのやり方については
5:28
概要欄にコードを貼っておきます一つ注意
5:31
点としてはAPIを使うためにはそれぞれ
5:33
個人でAPIキーってのを発行してもらわ
5:35
ないといけなくてそれを上の方にあるこの
5:37
部分に貼り付けて使う必要がありますほほ
5:41
APIキーですかうーん専門的な用語が
5:44
多くてよくわからんな便利なのは分かった
5:46
んだけどなんかこのAPIを使うにあたっ
5:48
て注意すべき点とかはないのかあそしたら
5:50
最後にAPIを使うための注意点について
5:53

5:53
軽く紹介して終わりにするね
5:57
よしじゃあ最後にチャットGPTさんの
6:00
APIを使う上での注意点をお伝えして
6:02
終わりにするねよろしくお願いしますあ
6:05
ちなみにこの動画で全てを紹介することは
6:08
できないので
6:09
必ず皆さんご自身でも一度目を通すように
6:11
してくださいほいほい
6:14
まず最初の方でもちらっと言ったんだけど
6:16
APIを使うためには利用料金がかかる
6:18
ことがありますえー無料じゃないのはい
6:21
ただ今のところは本来の18ドルかかる
6:24
ところまではフリーで使えるようになっ
6:26
てるのとこれまでに公開されていたひとつ
6:29
前の世代のAPIと比較すると
6:31
価格が約10分の1ぐらいになってるから
6:33
お試しするにはいい機会かもしれないね
6:35
方法なるほどそしてもう一つAPIを使う
6:38
ためにはAPIキーってものを発行しに
6:41
行く必要があるんだけどAPIキーは
6:43
セキュリティ上誰かと共有することは絶対
6:45
にNGだから誰かにAPIキーの情報が
6:48
漏れないよう
6:49
厳重な注意を払って取り扱うようにして
6:51
ください気をつけますもう一度言うけど
6:53
利用するときは必ず
6:55
各々で利用規約を読んでから使うようにお
6:57
願いしますねはいはい了解したよあとこれ
7:01
は最後に補足になるんだけどこれまで
7:03
チャットGPTさんに何かを相談した場合
7:06
その相談した内容がチャットGPTさんに
7:08
学習されることで車内の機密情報なんかが
7:12
社外に広まってしまう可能性が示唆されて
7:13
いたんだけど今回このAPI経由で利用し
7:16
たデータについてはチャットGPTさんの
7:18
学習には使わないらしいから
7:20
社内でも活用するハードルが少しは下がっ
7:23
たんじゃないかなおそれは良かったですね
7:25
もし
7:26
社内で取り入れを検討していたけど
7:27
セキュリティの面で断念していたって人は
7:30
これを機に再度ぜひ検討してみてください
7:32
ねみんなの社内業務どんどん効率化し
7:35
ちゃおう
7:37
[音楽]
7:41
というわけで今日は
7:43
ちゃんのAPIが公開された
7:46
件解説してみたよいやーほんとに凄かった
7:48
ですねこれからいろんなサービスが生まれ
7:51
ていくのが楽しみだなあちなみに投稿主も
7:54
これからどんなヤバいサービスが生まれる
7:55
か正直想像もついておりませんのでもし皆
7:58
さんの身の回りでこれを利用した例があり
8:00
ましたら
8:01
是非教えてくださいね
8:03
楽しみにお待ちしておりますほいとまあ
8:05
そういうわけで今日はこの辺にしておこう
8:07
かなこれからもこのチャンネルでは
8:09
チャットGPTさんやExcelITに
8:11
関わるニュースなど
8:13
頑張って動画化していきますのでもし
8:15
よければ登録などお願いしますそれじゃあ
8:17
最後までご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

mRNAは〇〇〇〇だった!(分析・参考)


》全サービス一覧《


mRNAは〇〇〇〇だった!(分析・参考)

[ウイルス・ワクチン・食品]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

mRNAは〇〇〇〇だった!

文字起こし


0:00
ハローYouTubeシボレーつかさの
0:01
ニュースの猫顔にゃ今日も劣等をお送り
0:04
いたします次はこれが来ますと
0:07
伝説の相馬市あずき洗いの
0:11
はいこれ大晦日の水木しげる要素今日は
0:15
ですねやっぱりあれやばい技術だった話し
0:18
ていきたいと思いますつってんねという
0:20
ことでね
0:21
いいよ
0:23
ちくわファイゼルの
0:26
子会社で今のいるんでしょうかね
0:28
ゾエティスっていうねあのゾエちゃん
0:30
じゃりんこぞえちゃんがでちゃうな
0:33
ホルモンドライバーつってそんな声だっ
0:36
たっけ誰も覚えていないことをいいことに
0:38
クオリティの低いものまねを通過させて
0:41
いくで相馬市私なんですけども
0:43
ゾエティスっていう会社があるんですよね
0:45
この会社がですね実はアメリカの野生動物
0:49
1000匹にあるものを使っていたことが
0:52
判明しまして今大騒ぎになってますその
0:54
あるものとはちくわの技術にも使われて
0:57
いるMrDNA
1:00
絶好調中畑清ですお前これ今日全部言う
1:03
つもりなのかあれは言いませんけどねこの
1:05
中畑清がいや中畑清ではないとアメリカの
1:07
ヘラジカにラブ注入されてドドスコって
1:10
こと
1:11
ラム
1:14
注入していたということが判明しました
1:15
これは実際に
1:17
量子雑誌に掲載されていたものをこのヒゲ
1:20
のナイスが以外お前誰あれこいつあれこれ
1:22
ヒゲのナイスが発見したもので
1:25
漁師たちは実際に野生動物にこの中畑清が
1:29
注入されて
1:30
きましたになってること知ってたとでも
1:33
それはこのえっとゾエティスっていうちえ
1:35
ちゃんはあの顔の本のCEO
1:39
値段とかバーグ夫妻が研究に資金提供して
1:42
いるものでオジロジカを集めPなんとか
1:45
検査をしてファイゼルのこのMrDNA絶
1:49
好調中畑清志郎ラブ注入ドドスコしたと
1:52
すでに1億匹投与が完了しており例えば
1:55
このドドスコされた生物たちが食用にされ
1:59
た場合一体どうなってしまうんだろうと
2:01
いうことを危惧してましたそもそもこの
2:03
Mr絶好調中畑清はこれちょっとパチンコ
2:06
cr
2:08
倖田來未みたいになってませんかなって
2:09
ませんけど話進めてください
2:11
って
2:13
軍事技術だって前から言われていてこれ
2:15
実際にちくわのファイゼルとかあいつ
2:18
なんかモテるよなが開発したわけではなく
2:21
てダルパ国防高等
2:24
研究計画局というアメリカの中枢オブ中枢
2:29
が実はこの技術を作り出したとそもそも
2:32
軍用技術として使ったものを
2:34
医療用に転用している人に過ぎないんです
2:35
けども
2:36
果たして医療用なのかどうかっていう議論
2:38
もありますよね日本の道具を出さない衛門
2:41
でおなじみの
2:43
以前あること言ってたんですよ彼はちくわ
2:47
大推進者として非常に有名で
2:50
むしろ食べないやつには人権はないって
2:52
いう超先鋭的ベトラーなんですけれども
2:55
そんな彼があるインタビューでこのMr
2:59
CR絶好調中畑清はそもそも運の祈オスの
3:04
フェイクを作り出すものなんだよねとまあ
3:06
でもこれフェイクって言ってるけど本物も
3:08
作り出すことができるんだよねと実際に正
3:12
の物の
3:13
屁の猪木として転用
3:15
も可能で言ってたことがあるんですよそう
3:17
実は彼は知っていて人々にこれを進めてい
3:22
たとそしてこれ何のために進めていたのか
3:25
これはこの
3:27
絶好調中畑清志遺伝子を我々の体の中にい
3:31
て全員をポジティブ馬鹿な親業火
3:34
オービソンかどっちか選べこれにしようと
3:36
してたっていういいじゃねえかって話なん
3:38
ですけどよくねえわお前ポジティブで痛く
3:41
ねえ時もあるわ
3:43
そういうことなんですよねこれをですね実
3:46
は日本人の体内に入れることに彼は三角し
3:50
てたんじゃないのかなと彼実業家ですけど
3:53
アメリカとのつながりも非常に深くどこか
3:56
の時点でアメリカのダルパこういった
4:00
組織に近い人物に取り込まれたんじゃない
4:04
のかそして結果日本でプロパーとしてもう
4:07
ちくわ食えよつってそういう顔に回っ
4:09
ちゃったんじゃないの
4:11
そして今回この
4:13
野生動物にラブ注入し始めてるって話これ
4:16
実は動物だけじゃないんですよね同じく
4:19
ビルメンテナンスのおじちゃんが多額の
4:21
資金を投入してるギャビっていう会社が
4:23
あるんですけどここはですね野菜トマトと
4:26
かレタスとかこういったものにMr絶好調
4:30
中畑清これをですねこのお野菜にも入れて
4:33
るって話実際にパンダちゃんの国では食用
4:37
の肉これにこのMr絶好調なかった教師を
4:41
注入して
4:42
遺伝子を整えてるものをすでに出荷済みで
4:45
あるとで食の安全みたいなことがよく言わ
4:49
れてますけれども実は我々が知らない
4:52
ところでもう
4:53
遺伝子組み換えとかそういうレベルじゃ
4:55
ない楽しんご中畑清そういったものが大量
5:00

5:01
怒られるぞお前これ大量に入ったものが実
5:03
は流通そして
5:05
野生上に
5:06
存在しているという事実3月13日以降
5:09
どんどん規制は緩と呼ばれる日本ですけど
5:11
それ何でかというともう世界は整ったから
5:15
なんですよそれはもう全てのあまねく
5:18
食べ物にこのやばいものが入っていってい
5:22
るっていう事実それは今不自然に
5:26
推進されている
5:27
昆虫食であるとか
5:29
培養肉であるとかバイオミルクであるとか
5:31
それは全て彼らが私たち家畜に食べさせ
5:35
たい飲ませたいそういったものがもう
5:39
完成してしまったってことこのMr絶好調
5:42
中田清っていう技術ねこれそもそも
5:44
イノデンの死を書き換えるものであると
5:47
いうのはめちゃめちゃ有名な話なんです
5:49
けども今回こうやって
5:51
野生動物食用のものにまでついにこれが
5:54
注入されていっているという事実そして
5:57
我が国では福島県南相馬市でこのMr絶
6:01
好調中畑清志工場がね
6:04
福島県っていう2011年に悲劇が起きて
6:08
しまったあの場所にこの工場が作られて
6:11
るっていうのも闇なんですけどね要するに
6:14
軍事工場が日本にできていると言っても
6:16
過言ではないわけですよそしてこれ
6:18
某国の支持であると現在日本国内では
6:21
トマホークのような最新兵器これを国が
6:25
購入しようと国会で話し合いが行われてい
6:27
ますこれ本来だったら
6:29
某国はいやそんなもん買わせないと日本を
6:31
強くさせたくないからミサイルも配置させ
6:33
ないとね言ってくるはずなんですよでも
6:34
これ認めてるわけですよこれ何でかって
6:37
言うと実は戦が近いんです
6:39
某国の代理戦争が近いでそのために今武器
6:43
を買わせているそしてこの福島県の
6:46
某工場これもまた彼らの思惑なのですもう
6:49
私は地区は1回も食べたことありませんと
6:52
かそういうこと言ってる場合じゃなくなっ
6:54
てきたなとねどんどん物価が高くなって
6:57
いっていわゆる安全な食べ物は庶民には手
7:00
の届かないものにそしてみんなが食べれる
7:03
ようなものそれは実はラブ注入されてるの
7:07
かもしれませんねあほら複製開始します
7:10
そうでしょうにゃん虎さんがあのcpac
7:12
っていう保守系ミーティングで演説して
7:14
すごい話題になってますけどその中で
7:16
いわゆる新型のコロ助なりがパンダちゃん
7:20
の国の
7:21
某都市から発生したってこと私は3年前
7:24
から言ってただろうと俺ナンバー1って
7:26
確かあれ確かにナンバーワンねと思いまし
7:29
たけど真実に近づいてきただろうとねまあ
7:32
ちなみにこの保守系会議に次期大統領
7:35
候補戦に出てくると目されているにゃん
7:37
トラさんのライバルでフロリダ州知事の
7:40
デサンティスさんがいなかったんですよ
7:43
古参ティスだったらつって
7:47
古参ティスなんかあの朝日新聞ね散々
7:50
ニャントラさんのことこき下ろしてねもう
7:51
終わりだとかね逮捕が近いとか散々書いて
7:54
きましたけど実はこのCパックのこの演説
7:56
集会については結構
7:58
好意的に書いていて手のひらをグリン
8:00
グリンに返してきたらつってねうん
8:01
ちょっとじゃあもう朝日新聞使っていいよ
8:03
デサンティスがコサンティスだったなてな
8:07
おわかりいただけるだろうか
8:10
宇宙人のような生き物これはフクロウの
8:14
赤ちゃんだろうなこれは都市伝説じゃない
8:19
ねフクロウのねということなんですけど
8:20
いや僕これx-ファイルの音楽載せたら
8:23
どうとでもなるからね都市伝説といえばね
8:26
ミスター都市伝説はないね関暁夫内さん
8:29
からちょっとあの一言ね今日皆さんにね
8:31
メッセージがございます日本人気づけお前
8:35
が気づけよって思った今日もずっとお疲れ
8:38
様でした良い
8:40
よだんだん落ちやねんって話なんですけど
8:42
皆さん夢とかってみますか僕眠りが浅いん
8:44
で結構夢見るんですよねであの昨日ですね
8:46
ちょっとある夢の中でね動画作ってたん
8:49
ですよこの動画
8:50
めっちゃええやんとこれ絶対面白いでと
8:53
思ってパーって目覚めて
8:55
夢かって言ってしかも全部忘れとるわって
8:57
何で夢やであでもこの話を動画にしようと
9:01
思ったらそれも夢だったんですよそれまた
9:03
パーティ起きて何これと思って夢の中まで
9:06
動画作ってる大晦日も可愛くないですかね
9:08
これこれ夢なのかな現実なのかな
9:12
抱いてる俺は確かに俺だが
9:14
抱かれてるのは一体誰だろうあせっかく
9:16
なんで男子師匠やります
9:24
これあれですあのめっちゃ不機嫌そうに出
9:27
てきた男子でしょうかねこれもうお前今日
9:29
めっちゃ機嫌悪いやつって
9:31
観客席がちょっとピリついたんですよねで
9:33
一言も言葉を発さなかったんですけどね
9:36
いきなり
9:37
満面の笑顔で一瞬で
9:39
改造を
9:40
熱気に包んでしまった
9:42
奇跡の男子師やっていこうとこれは伝わら
9:46
ないでもモノマルでも何でもねえわやり
9:49
たかっただけ
9:49
[音楽]
9:52
[拍手]
9:55
[音楽]
10:05
の年が憧れる水に
10:10
つける人妻の手料理食べたいな明日も
10:15
晴れるから
10:20
小池へ行こう
10:24
昔より今の
10:26
栄光
10:29
パンダの名前はトントン
10:33
あんたの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

エスタブリッシュメントは、covid ラボのリーク理論を「偽情報」であると宣言したため、すべての真実の声を検閲することができました(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


エスタブリッシュメントは、covid ラボのリーク理論を「偽情報」であると宣言したため、すべての真実の声を検閲することができました(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月6日月曜日、投稿者:イーサン ハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



武漢コロナウイルス (Covid-19) は、当初主張されていたように、中国の生鮮市場でコウモリのスープから発生したものではないというコンセンサスに世界はようやく到達しましたが、この点に到達するために私たちが耐えなければならなかった検閲.

何年もの間、covid が実験室から発生したという考えは、周辺の陰謀論であると考えられていました。それは、エネルギー省 (DoE) と連邦捜査局 (FBI) が、疑惑のウイルスが発生したものではないと結論付けた最近までです。自然の原因を通して。

突如として、政府当局者がおそらくラボリーク理論に何らかのメリットがあることを認めるのは問題ありません。トニー・ファウチでさえ、この問題について「完全にオープンな考え」を持っていると言っています - そしてこれは、詐欺デミックの最盛期にラボリーク理論を激しく否定した後です.

主流メディアとソーシャル メディア プラットフォームの両方で何年にもわたって組織的な検閲が行われていなければ、世界はコウモリのスープ理論がばかげたものであることにもっと早く気づいていたでしょう。

もちろん、検閲は依然として体系的な問題ですが、すべての代替的な考えやアイデアに蓋をすることを目的とした制御マトリックスに亀裂が見られ始めています. 言論の自由を嫌う者と、言論の自由をもっと見たいと思う者の間で、戦いが激化しています。

「政府および非政府関係者からの圧力を受けて、フェイスブック、ツイッター、およびその他のソーシャル メディア プラットフォームは、ワクチンから研究所のリーク、バイデン家の商取引に至るまで、あらゆるものに関する真実または真実である可能性のある情報を検閲してきました」とレポートは説明しています。

「憲法修正第 1 条によって言論の自由が広く保護されていることを考えると、政府はソーシャル メディア企業に対して、たとえ不正確な情報であっても情報を検閲するよう要求することは、違憲である可能性があります。

(関連:ビッグテックは、 covidの本当の起源について人々を誤解させたことについて謝罪するでしょうか?)

◆大きな政府と大きなハイテクは、合衆国憲法修正第 1 条を破棄するために連携して取り組んでいます

ラボリーク理論と戦っているのとまったく同じ人々が、他の多くの面で「偽情報」または「誤報」であると彼らが主張するものの拡散に対して戦争を繰り広げています. これらの人々によると、それが公式の政府の説明に反する場合、それは自動的に「虚偽」です。

Covid は、この検閲スキームを大きな形で明るみに出し、FBI、国土安全保障省 (DHS)、中央情報局 (CIA) などの腐敗した政府機関が、修正第 1 条に対する攻撃の共謀者であることを暴露しました。

3 文字の機関は、シリコン バレーや、おそらくは共産主義の中国と協力して、大衆の目を覆い隠しようと協力して取り組んでいます。彼らはまた、カードを見せて、世界に対する彼らの真意を明らかにしました.

彼らは、2021 年 1 月にサイバー セキュリティおよびインフラストラクチャ セキュリティ エージェンシーを拡大し、「誤情報、偽情報、および不正情報」の対象を含めることさえしました。

「中国が行ったことは素晴らしい心理作戦でした」とあるコメンテーターは書き、covidが分離されておらず、実際のウイルスとして存在することが証明されていないことを指摘しました.

「まるでウイルスが非常に致命的で急速に収縮した瞬間に人々を殺すかのように、人々が路上で死んで横たわっている中国からの写真を覚えています. ああ、いかにアメリカ人が嘘をつき、恐怖に震えたか。」

別の人は、権力者が実験室リーク理論に心を開き始めている唯一の理由は、もはや選択の余地がないからだと示唆しました。ほとんどすべて。

covid に関する最新ニュースはPlague.infoでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


習近平の世界戦略!2028年新世界連合誕生!(分析・参考)[計画・予言]


》全サービス一覧《


習近平の世界戦略!2028年新世界連合誕生!

[計画・予言]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

習近平の世界戦略!2028年新世界連合誕生!

文字起こし


0:03
はいこんにちは今回のサムネイルの
0:07
タイトルですねまたアガスシアの予言です
0:09
ねアガッサの予言書これに書かれていた
0:13
予言をですね
0:15
土台にしてちょっとお話しますアガッセの
0:18
予言ってすごく本当に
0:22
短いんですよ
0:22
片言でコーラルこうなってい
0:24
るっていうのを書いてあるんですよです
0:26
からその本当に
0:27
短い文脈をいろんな人今回プーチンの感度
0:32
あと
0:33
習近平のガンダムあと私のガンダムとかを
0:36
の断片的な言葉をこう文言を
0:40
合わせて
0:41
未来を予言していくんですけどまた前回も
0:43
言った通りアガスやったら別に
0:45
当てずっぽりなんか予言言ってるわけでは
0:46
なくてアストロジーを使って予言をしてる
0:50
んですよ入党方程式F=
0:53
MA
0:54
=MGってのがありますねこれあの
0:58
高校生の一番最初に
1:00
習う物議の法則なんですけどまあ物質が
1:04
静止してる状態
1:06
静止してる状態そして物質が動く状態この
1:09
宇宙全体138億年の宇宙全体で一体何で
1:13
この地球っていうものがここに
1:17
静止していて
1:18
太陽ってものはここに静止していて金星
1:21
推進してた静止しているのだろうかとそれ
1:23
がなんでこう動くのかっていうこれをこう
1:26
解き明かしたのは実は
1:28
ニュートンのF=MAの有名な方程式なん
1:31
ですよ
1:32
ニュートンっていうのは
1:34
静止しているものが動くには何かこう
1:36
動かす力があるわけですねその力が重力
1:40
引き合う力だったんですよまあ太陽の重力
1:43
によって地球はこう引っ張られながら自転
1:46
しながらこう回ってるとでこのですね動
1:49
きっていうものを要するにこの方程式で
1:52
解き明かそうつってさらにこう単純な水平
1:56
社名の動きだけではなくて
1:58
落下する動きとかだけではなくてこの動
2:00
きっていうのは要するに立体的な動きです
2:03
ねこの方程式にですから
2:10
微分ですね
2:11
微分を入れてそうするとこう立体的な動き
2:14
が出るようになったんですよこれ物理の
2:16
一番簡単な
2:20
肯定詞ですねここから始めてですから
2:22
アインシュタインが何もない真意=MC2
2:25
乗何もないシンクとこの世界の失業は
2:29
透過性があ
2:30
るっていうことでまあ16番が
2:33
ネットの見つけ方16番はむしろこの内服
2:35
がそのままを引っ張ってるとか光り
2:39
速い近い速度でこう移動してると前を走っ
2:43
てるトラックの正面の方が
2:46
上がってこう見えるとかこういう不思議な
2:48
宇宙の現象を発見しますとさらにそれを
2:52
ですね土台にして配膳ベルグが襲撃に派
2:55
っていうのはこの空間真空の中には無限の
2:59
位置があると無限の位置にあると僕たちは
3:02
その一つの位置でしかもそこから一つの
3:05
時間の流れしか五感では見えないけれど実
3:08
は無限の瞬間から可能性の
3:12
宇宙が広がっていて無限のシンクの中には
3:14
無限のあなたがいてそのうちの一つを
3:17
あなたは時間軸で辿ってるだけなんだって
3:20
いう行為ですね
3:22
波の状態真空の状態と
3:25
固体となった粒の状態あなたの状態っての
3:27
が同時に存在していてこの
3:30
波の中にあなたが無限にいてその一つの
3:33
流れを
3:34
あなたはただ語感で追ってるだけなんだ
3:36
よっていう別の世界に分岐してられない
3:39
いっぱいいるんだよってこれも仏教ですね
3:40
仏教の1年3000円一足立ってんですよ
3:44
だけどこれがじゃあどうしてなんでこう
3:47
いう仕組みが生まれたのかっていうじゃあ
3:50
死んでる状態のあなたとかすでに死んでる
3:52
状態のあなたもじゃあ今の生きてるあなた
3:54
同時にいるのかっていう5年前に死んだ
3:56
あなたとか10年前に死んだあなたもいや
3:58
この空間の中にいるのかってこれが
4:01
シュレディンガーがこの考え方を否定した
4:03
んですけどまあなんでじゃあこの仕組みが
4:06
できたのかっていうのは今わからないです
4:08
これが
4:09
完全なる真空対称性が破れてなんでこんな
4:13
いっぱい無限のじゃあ時間
4:16
軸や位置ができてんのかって無限のあなた
4:18
がいるのかって
4:20
いうここですねこの辺りが物理学が今
4:23
探求してるからそこにはたどり着けないん
4:24
ですけど
4:26
見てる視点でこのアガスティアおじさんっ
4:29
て人はこの1つの空間の中の時間軸の動き
4:33
ですね1本の動きをまあこの空間の中の
4:36
天体の
4:38
位置を
4:39
9つの
4:41
太陽の周りを9つの惑星が回ってますと
4:43
その位置がですねホロスコープの12の
4:45
マス目にこう当てはまるんですけどそれに
4:48
当てはめることによって10年後20年後
4:50
ってどんどんどんどん予言してここに書い
4:53
てあるんですよ
4:54
宇宙の動きと
4:55
比例したですねホロスコープを作って
4:57
そしてここでまあ予言って人間から見ると
5:00
本当にそういう風にしか見れないんです
5:02
けど当てずっぽではなくてあなたの3年後
5:05
はこうやって4年はこうなって5年は
5:07
もらって
5:08
るっていうのをここにホロスコープから
5:10
書き出してくれてるんですよそれをこれ
5:12
から発表しますけどこれから5年
5:15
2028年の世界っていうのは
5:19
習近平が世界の中心人物になって
5:22
るっていう風に予言されてるんですよ
5:24
まあ習近平が
5:27
世界の中心人物になるって事はそれは1対
5:31
1の1対1のがいよいよ発動するっていう
5:35
この3月の20日ぐらいから
5:38
習近平第3期に入るんですよ
5:41
習近平にとってはこの第3期目に入るって
5:43
節目がこの3月なんでここからいよいよ
5:46
習近平の世界戦略な始まるとでこの習近平
5:50
の10年っていうのはこの1対1とか
5:52
先導外交を土台にしたアメリカに対する
5:56
世界戦略
5:58
ヨーロッパに対する世界戦略グローバル
6:00
政府の戦いの中でいかに1対1で自分の
6:04
子分になる国自分の思い通りになる国を
6:07
作ったらその国の数が140カ国から
6:10
140カ国最初にまたお話しますよ
6:16
ね実はこの30年間
6:19
並行宅民
6:20
胡錦濤そして習近平に使えた大軍
6:23
士山頂停止って言って3つの王朝に伝えた
6:28
伝えた
6:30
戦略家戦術家大軍師ですねまあかつて言え
6:34

6:36
諸葛孔明ってした有名なんですけど正月
6:39
公明とかあと関心で私監視のが好きなん
6:43
ですけど
6:44
諸葛孔明っていうのはまあ
6:47
劉備玄徳と工具と関羽が
6:50
張飛と関羽が総括コメントに訪ねてきまし
6:53
たとその時にこの中国大陸を3つに分けて
6:58
あなたは測定国を取りなさいとそれで
7:00
義と食と戦いなさいという天下三分の形
7:03
っていうの人かつ孔明は
7:05
劉備に教えてその通りにやったところを
7:08
ショックが取れてそして
7:11
劉備は食帝国の
7:12
王様になりました低温になりましたとで義
7:15
と食と戦ったり戦ったんで最終的には負け
7:18
てしまいましたけどこういう戦略ですね
7:21
世界戦略を練れるのがこのねぇなんですよ
7:25
多分今地球上にいる人物の中で最も優れた
7:30
人と言えるでしょうねもう実践的にこれ
7:33
だけの戦略を立てられると
7:35
まあ先導外交とか
7:37
反中政策とか中国の夢ってあの原稿は
7:41
習近平は読んだ銀行はこの高校名が
7:44
走行したためてるんですよで1対1の
7:47
そしてAIIDこれいいとか悪いとかじゃ
7:50
なくて中国って国が世界をシェアする上で
7:53
どういう道筋があるのかどういう脚本を
7:57
書けば中国はそのなのかこの30年の大
8:00
発展を作ったらこのへの脚本なんですよ
8:05
その脚本がいよいよ本格化するのはこの
8:07
2023年
8:09
習近平の第3次からでこれによってまあ1
8:12
対1の140カ国参加してるこの国をです
8:15
ね今度は一つの国際同盟としてまとめるん
8:19
でしょうね国際同盟としてまとめてそして
8:22
その中央に君臨する習近平の地位が固まる
8:26
のが2028年っていうのが
8:29
この予言に
8:30
示されてんですよ
8:33
まあすごいですね日本なんてもはっきり
8:36
言って戦わずして勝つじゃなくて戦わずし
8:39
ても完全に負けてますねはいまあ
8:43
河野太郎とか
8:44
ガーシーとか立花とか全く
8:48
政治家としての能力も全く政治家としての
8:51
日本を良くしようとか国民のために
8:53
頑張ろうなんてそんな感覚はないですね
8:54
ただ金もらって嬉しいとか
8:57
元々あれ裏社会の人間ですねあの連中だ
8:59
から国会議員になっても本来国会議員も
9:03
務まらない人間ですよねで国会にも行か
9:05
ないとで行くんだが行かないで行きます
9:07
行かないけどこんなレベルなんですよはい
9:09
要するにもう裏で人をこうならなきゃ許諾
9:12
してやってたわけですねで日本に帰ると
9:14
なんか捕まっちゃうからって
9:16
謀略にからつは自分がやったことの
9:18
結末なわけですから本来表に出てこれない
9:21
人間までが表に出るとも国会議員も務まら
9:24
ないっていうまたそういう人に入れるのが
9:27
民主主義に言わせると中国の大軍省を行い
9:30
に乗せるともう日本とかアメリカとか
9:33
ヨーロッパ
9:34
民主主義っていうのは国民がバカになって
9:36
きてもう政治家にバカな政治家に入れて国
9:39
ごと潰れていくのがこれが民主主義なん
9:42
だってこの民主主義の
9:45
根幹をもうなんか言うてんですよだから
9:49
独裁しかないっていうだけどその独裁って
9:52
いうのは何なのかっていうこの独裁者は
9:54
じゃあどういう風に
9:55
民衆に国家の形態を与えればいいのかって
9:57
ここが非常に難しいところですね
10:00
をこねっていう人は自分を哲学者って呼ん
10:03
でるんですよ
10:04
哲学者って呼んでるんですよ自分を戦略家
10:07
とか
10:08
政治家と呼ばないそんなものはレベルが
10:09
低い俺は哲学として世界をどうしたらいい
10:12
かを考えてるっていうですがこのコネが
10:16
哲学者としての視点からこの世界をどうし
10:19
たらいいのかっていうのを考えるこれが
10:22
多分我々の運命地球上の運命を握ってる
10:24
大きな一つの力ですねまあアリストテレス
10:27
はかつてアレクサンダーに対してもう
10:31
自分の会議を尽くせって言って
10:33
アレキサンダー代はその後押しがあって大
10:36
帝国を作りましたとただこの大帝国を作っ
10:39
たその国々をどうしたかったら
10:40
アレキサンダーですねこのあたりまで学ぶ
10:43
方向ねえとか習近平って考えてると思い
10:44
ますよまあ決して
10:46
奴隷労働なんかさせませんでしたしまあ
10:48
ユダヤ人なんかにもアレキサンダーすごい
10:51
権利を認めましたねはいこういう社会を
10:54
2028年以降
10:56
習近平を来年が作ってくれることを願うん
10:58
ですけども
11:01
こういう戦略ですねですから今日本人は
11:03
中国が台湾に侵略する侵略するっていう風
11:07
に言ってますけど
11:09
習近平ところへの頭の中には世界戦略が
11:12
もうあるんですよその土台には
11:14
この一帯一路っていうこれまで金を貢いで
11:18
きた国があってで会社内と取っちゃっ
11:20
たって公共施設もあってっていうこんな
11:23
善悪ではなくてこれが世界戦略なんですよ
11:26
でこれを世界同盟にしてそしてロス制度
11:31
欧米勢力と戦っていくっていうただ
11:33
2018年も習近平のこの力が全てを地球
11:37
上の金持ちも権力者も
11:40
圧倒するがになるっていう
11:43
読み方ですねはい
11:45
その中で日本はどうなるのか世界の国々が
11:48
交番なんていうのを作ってそれはその世界
11:51
の国々を監視するもうシステムでですから
11:54
も世界戦略世界主題を目指してるんですよ
11:57
習近平の世界戦略そしてその大元にあるの
12:00
は天才軍師をこね山頂停止30年かけて今
12:05
この状況ができてそれを引数円なら習近平
12:08
の第3期そしてこの5年間でそれを実行に
12:11
移すんですよで今ウクライナとロシアの
12:13
戦争と邪魔なんですよあそこで戦争され
12:16
てると中国とヨーロッパが繋がらなくなっ
12:18
ちゃってるんでそういう意味でも今
12:21
プーチンとこれから交渉して直接交渉して
12:23
もう終わりにしろっていうこういう流れに
12:25
なってきますねはいそれも話すやがこう
12:28
ホロスコープから予言してます
12:32
あと日本に対しては一応5年後に
12:39
台湾は独立するっていうのはこのアラスヤ
12:42
の予言見解なんですよですから台湾なんか
12:45
別に
12:46
言葉では言ってますけどそんなに意識はし
12:49
ないんですよ台湾なんかなくても世界
12:51
140カ国アフリカあと中央そしてアジア
12:57
ユーラシア大陸そしてあとヨーロッパです
13:00
ねはい
13:03
これだけの世界戦略の中で
13:06
習近平をこねというのはこれからの5年間
13:08
を考えてますですから日本人がこれから
13:12
中国が台湾に進出してますしかもそれは
13:15
もうすごい近いですもう明日にも今月中に
13:18
も早ければ動きが出ていますねそれに関し
13:21
てはまた別な動画でお話しますけど今回は
13:23
中国の習近平と大根の世界戦略戦略につい
13:27
てお話ししました今工業枠の中で
13:30
習近平をこねってな考えてますので皆さん
13:34
もそんなガーシーがどうだとかあんな
13:37
NHK党だとかそんな岸田さんがどうなっ
13:40
て言ってる間に世界はもうこういう風に
13:43
中国中心習近平と5名の戦略中心に動き
13:47
始めてるんですよはい
13:51
今日は
13:52
どういう風に世界が今動いているのかの
13:55
戦略編を言いましたとはいでその中心人物
13:59
ですねこの世界戦略を中心にもちろん
14:02
習近平でその脇を固めているのが
14:04
プーチンとl判なんですよはいこの写真
14:07
あるように
14:08
まあですからこの流れの中で日本もうまく
14:11
立ち回っていかないと本当に国家滅亡国家
14:14
消滅
14:15
河野太郎とか2回とかあんな手段こんな
14:18
戦略も偉いし発想もないでしょうねはい
14:20
まあですからこの中で日本がどういうふう
14:23
には目に遭うか多分
14:27
武力紛争によらない戦い方も
14:30
考えてるんで多分
14:33
飢餓とかそういうのには備えた方がいい
14:34
ですねはいそれもまた別に
14:37
サバイバル情報に関してもお話ししますの
14:40
で今回は世界がこの5年間どうなるのか
14:43
それは
14:45
習近平とこれの世界戦略の中その土台の
14:47
一対一のがもう出来上がってますとその
14:50
ユーラシア中東アフリカそしてロシア含め
14:53
たここが一つの同盟にまとまりますその中
14:56
でウクライナ戦争は
14:59
終焉するんですけどその後に次の戦争が
15:02
また
15:03
プーチンに対して仕掛けられますはいこう
15:05
いう流れがありますあと中退戦争も起こり
15:07
ますもしかしたら
15:09
北朝鮮も動き始めますねはいあと
15:12
イスラエルがイランに対してまた何かを
15:15
始めますねもうアゼルバイジャンに
15:17
イスラエルは空軍基地拠点を作ってますね
15:20
はい
15:22
また別の動画でそれに関して今度戦術編
15:25
ですね今回戦略についてお話しました次は
15:28
先日については細かいですねお話しします
15:30
はい今日は予想も


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

バイデン政権は、米国の主権を WHO に明け渡します。特に「健康上の緊急事態」の間、医療の自由はありません。(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


バイデン政権は、米国の主権を WHO に明け渡します。特に「健康上の緊急事態」の間、医療の自由はありません。(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月6日月曜日、投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



偽の大統領ジョー・バイデンのおかげで、アメリカ人は医療の自由を失いつつあります。

バイデン政権は今週、「パンデミック」が発生するたびに、世界保健機関(WHO)が米国を完全に管理できるようにする「法的拘束力のある」合意と表現するものへのコミットメントを確認した。

WHO の第 4 回政府間交渉機関 (INB) 会議でのパメラ ハマモト大使の声明は、ロシアのウクライナへの「全面的な侵略」を「挑発されていない、不当な戦争」であると非難することで始まります。その後、バイデン政権の「パンデミック合意」へのコミットメントにつながります。これは、「今後の世代のための世界的な健康構造の主要な構成要素」と表現されています。

「私たちは能力を構築するパンデミック協定を求めています。人獣共通感染症によるパンデミックの脅威を軽減します。迅速かつ公平な対応を可能にします。最終的にパニックとネグレクトのサイクルを断ち切るために、持続可能な資金調達、政府、説明責任を確立します。」

(関連:WHOのパンデミック条約と、それが世界中で医療独裁を解き放つ方法について詳しく学んでください。)

◆バイデン氏は、パンデミック合意を「条約」と呼ぶことを避けることで、上院の承認の必要性を回避している。

今週ジュネーブで、国際的な指導者たちは合意のいわゆる「ゼロ草案」について話し合うために集まった.

健康上の緊急事態が宣言されると、米国を含むゼロ草案へのすべての署名者は、国家主権を放棄し、すべての権限と権限を国連の公衆衛生部門として機能する WHO に引き渡さなければなりません。

「これには、政府の監視に加えて、治療、ロックダウン、ワクチンの義務付けについて彼らに屈服することが含まれます」とThe Gateway Punditは説明しています。

「さらにぞっとすることに、バイデン政権は、この協定を上院の承認のために提出する必要があるとは感じていません。なぜなら、それは完全な効力を持っているにもかかわらず、公式の協定とは呼んでいないからです。」

過去1年間、バイデン政権はこの合意の条件についてWHOと交渉してきました。最大限の権力と権限をグローバリストに引き渡すことを可能にしながら、議会を含める必要がないように慎重に作成されています.

浜本氏は発表の中で、最終合意に「共通だが差別化された責任と能力」を含めることはできず、そのような考えは「適切ではない」と述べた.

「私たちは、各国が義務を果たすことができるように能力を強化すると同時に、普遍的な適用を最善に保証するための共通の基盤を模索することを楽しみにしています」米国とWHOが「すべての人のための強力なグローバルヘルスアーキテクチャを構築する」ために。

「最後に、パンデミック協定は、過去のパンデミックからの教訓を基に構築しながら、時の試練に耐えなければなりません」と彼女の発表は締めくくられています。「柔軟で適応性のあるソリューションを作成し、トリガーと責任に関して明確なコミットメントを提示し、調整と能力を強化することにより、私たちはすべての人のためのより強力なグローバルヘルスアーキテクチャを一緒に構築できます。」

この腐敗した政権によるあからさまな反逆行為があったとすれば、これがそれだ。バイデンと彼の取り巻きたちはもはや、「公衆衛生」の祭壇で憲法を犠牲にすることを含め、アメリカに対する彼らの真の意図を隠そうとさえしていません。

「すべての条約には議会の承認が必要です」と、あるコメント提出者は、この政権の絶対的な無法性について強調しました。「ジョーバマはまた法を守らない」

医療の自由に対するバイデンの攻撃に関するニュース報道は、 Tyranny.newsで見つけることができます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


スモーキング ガン 英国の保健大臣のリークされたメッセージは、恐怖とロックダウンのコンプライアンスを最大化するためにリリースされたバリアントを含む、トルーマン ショーのような心理的テロ キャンペーンを明らかにします(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


スモーキング ガン 英国の保健大臣のリークされたメッセージは、恐怖とロックダウンのコンプライアンスを最大化するためにリリースされたバリアントを含む、トルーマン ショーのような心理的テロ キャンペーンを明らかにします(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月6日月曜日作成者:マイク ・アダムス

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



The Telegraph (UK) は、自国の政府がイギリス国民に対して繰り広げた心理的テロリズムと生物兵器の COVID キャンペーンを記録した爆発的な一連の記事をリリースしました。

こちらのロックダウン ファイルを参照してください。

この記事の「Project Fear」について読んでください。

The Telegraph は次のように書いています。

パンデミックの過程で、当局者と閣僚は、絶え間なく変化するロックダウン制限に一般市民が確実に準拠できるようにする方法に取り組んでいました。彼らの武器の 1 つは恐怖でした。

マット・ハンコックは、メディアアドバイザーとのWhatsAppメッセージの中で、「私たちは皆にズボンを怖がらせます」と示唆しました.

当時の保健長官は、公衆を怖がらせて遵守させたいという彼の願望だけではありませんでした。テレグラフが見たワッツアップのメッセージは、ハンコック氏のチームの何人かのメンバーが、ロックダウンに従わせるために「恐怖と罪悪感」を利用する方法について語った一種の「プロジェクト恐怖」にどのように関与したかを示しています。

ある時点で、英国の元保健大臣であるマット・ハンコックが別の政府職員に、「新しい亜種はいつ展開するのですか?」と尋ねました。



彼は Damon Poole とテキスト メッセージをやり取りしており、彼はこうコメントしています。

別のメッセージで、ハンコックは自慢げに、「私たちは新しい株でみんなのズボンを怖がらせます…」

これらは、英国国民に対して心理的テロリズムを実行するための犯罪的陰謀の公然の承認です。

デイモン・プールとマット・ハンコックは直ちに逮捕され、起訴され、有罪となれば終身刑に処せられるべきです。

◆今日のポッドキャストでストーリーの残りを入手してください

今日の Situation Update ポッドキャストでは、英国政府当局者がどのように積極的に陰謀を企て、自国民に対して「トゥルーマン ショー」の心理的テロ キャンペーンを実行したかについて、残りの部分を取り上げます。彼らはまた、公衆を恐怖に陥れるために、変異体のリリースのタイミングを計画して、生物戦争にも従事しました。

重要なのは、彼らが認めていることは、オルタナティブ メディアがまさに最初から起こっていたと言っていたことです。私たちのいわゆる「陰謀論」はすべて、何度も何度も事実であることが判明しています。

ハンコックと彼のスタッフがしたことは、実際には、covid のパンデミック全体が最初から意図的に行われたことを認めたことです。当初から、プランデミックは常に人々に対する武器化された陰謀でした。(はい、単なる理論ではなく、さらに別の実際の陰謀の事実です。)そして、これらの政府の専制君主は非常に目が覚めたばか馬鹿であり、実際に人道に対する犯罪の電子的な痕跡を残しました.

それは彼らがいかに傲慢で愚かであるかです。彼らは、自国民に対して生物学的テロや心理的テロを実行することで逃げることができると考えています。しかし今、真実が明らかになりつつあります。(2020 年以来、私たちが報告してきた真実。) そして、流行病をめぐる陰謀の事実を軽視したすべての人々は、今ではカラスを食べています: 英国自身の政府当局者は、自分の言葉で彼らの犯罪を認めています.

議論は終わった。COVIDは、世界的な人口減少と経済崩壊を達成するために設計された、テロリズムと生物兵器の政府主導の陰謀でした。

そしてもちろん、covidワクチンは、人類を根絶し、世界経済を崩壊させるように設計された世界的な人口削減兵器です. これは事実です。

企業メディアは現在、信じようと信じまいと、真実の要素を展開し始めています。それら全体がひっくり返ろうとしています。

今日のポッドキャストで詳細を確認してください。内容は次のとおりです。

– オハイオ州での別の列車脱線事故
– 彼らはまだ長すぎる列車を走らせている
– 運輸長官のピート・ブティジェッジは、輸送がどのように機能するか見当もつかない
– 横行する犯罪のために、ウォルマートはポートランドのすべての店舗を閉鎖する
– ウォルマートは公に真実を語ることはできない:民主党が運営する青い都市は崩壊している
– ウォルマートは、社会の崩壊が近づいていることを知っており、略奪と放火が
横行している – RFK Jr.は大統領に立候補することを考えている: なぜこれが良いことなのか – RFK Jr.はトランプに直面
することを強いるかもしれない#vaccines と Operation Warp Speed の真実
– 元英国保健長官マット・ハンコックが 100,000 件以上の漏洩メッセージから暴露
– 彼の政府と共謀した. コンプライアンスを達成するために「みんなのズボンを怖がらせる」ように同僚
- 新しい亜種のリリースを計画し、政府を確認しました。生物兵器を保持し、一般大衆に対して配備する
– covid プランデミック全体が、一般大衆を恐怖に陥れてワクチンを遵守させるためのトゥルーマン ショーの台本であったことを明らかにします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


間もなく目が覚めるような事態が起こるので準備しておこう!(分析・参考)[予言・災害・防災]


》全サービス一覧《


間もなく目が覚めるような事態が起こるので準備しておこう!

[予言・災害・防災]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

間もなく目が覚めるような事態が起こるので準備しておこう!(分析・参考)[予言・災害・防災]

文字起こし


0:01
はいこんにちは今回のサムネのタイトル
0:05
ですね東京大地震その前兆と
0:10
富士山の噴火そして
0:13
さらにっていうタイトルにしましたこれも
0:16
インドの古代予言書インドの5大予言書
0:19
っていうのは予言を当てずっぽにこうし
0:21
てるわけではなくて
0:23
アストロシを土台にしてこれ割り出してる
0:27
んですよ
0:29
ニュートン力学の方程式ってあって
0:32
万有引力の方程式なんですけど
0:34
ニュートンも一応物質のですねこう動きを
0:39
質量を計算する方程式を作ってそして
0:41
大きな物質ハーレー彗星が何年後かに地球
0:46
に最も接近するとかまあちょっとしたもの
0:49
は一応
0:50
計算できたんですよ未来は
0:52
アストロジーのがですから細かい個人個人
0:54
の何歳で
0:56
結婚してその結婚する人の名前はこれこれ
0:58
こういう名前でその人あなたのAからどっ
1:02
かの報告のこういう家に住んでてお父さん
1:04
の名前は何でお母さんの名前とかってここ
1:06
まで出せるのが
1:07
アガス星なんですよあとどういう仕事に
1:12
就くとか次の大学の受験は受かるか受から
1:16
ないかとかいろいろ全部出ちゃうんですよ
1:19
細かくで下手すると
1:21
ディサブクティっていう計算の仕方があっ
1:23
てそれは今一応
1:26
惑星の周期まあ56年ごとの
1:29
閉鎖の人のこの5年間では彼はこうなって
1:31
もらって次の6年では行って行ってなんて
1:33
いう実際僕して周期の出し方があるんです
1:36
けどこれ打者って言うんですけど
1:39
ですねタミール語では時差ボックスですよ
1:43
こういう主義の出し方ですこの計算を
1:46
どんどん細かくすると1日1の出し方が1
1:48
時間ごとのその人生の収支とか1分ごとの
1:51
どんどん怖くできるんですよこういう出し
1:54
方もあるんですけどもこれ非常に高度な
1:57
計算方法がいるんですよ例えば私の場合
2:00
なんかまあ12年後のこの年の10月に彼
2:04
は一つのひらめきオイルであろうとそれに
2:07
よってからその時置かれてるこういう状況
2:09
を解決して全ての敵を打ち負かしてこの
2:14
中心にいることになるだよとかこういう
2:16
書き方がされてるんですよですがその12
2:18
年前にこのこういう計算
2:20
式を出されてしまうとその状況まだその
2:23
状況にもなってないのにそういう状況に
2:26
12年かけるだんだんだんだんなってきて
2:27
その状況を打破するっていうその10月に
2:31
ですねこういうものも予言されていて見事
2:33
に当たりましたねそれによって私はもう
2:36
ものすごい
2:37
利益をその技術は得たんですけどもあと私
2:41

2:42
アストロ時の計算では私は後にもうこれ
2:47
終わったことなんです最初にとって今から
2:48
30年ぐらい前にと流される現象には彼は
2:52
熱の病に侵されてそして入院することに
2:55
なるだろうとでしばらく入院してそして
2:59
退院するけど
3:00
ほんの少しの間後遺症が残ると出てたん
3:04
ですよなんで別の病で私が未来に入院して
3:09
退院してちょっとの間後交渉は残るけど
3:11
すぐ直るだろってて何熱の病とかと思い
3:14
ますよねなんか破傷風かなんかになって
3:17
熱が出るのかとかいろいろ考えたんです
3:19
けどまあ実はなんか市販の漢方薬を
3:24
ちょっと飲みすぎてそれがなんかこう
3:26
ちょっと体に合わなくて
3:28
胆嚢に
3:29
ポリープができてそれが熱を発してしまっ
3:32

3:32
ものすごい熱で人間の体って40確か
3:37
40度超えると41度行かないところで
3:39
ぶわーっと足が出てきてグーッと下げるん
3:41
ですよすごいもう寒くなってそれがまた
3:44
下がるとまた値下がり
3:47
してまた寒くてそれを繰り返してたような
3:50
状況ができてしまったんですよ
3:52
胆嚢が雑菌に反応してそれで
3:55
救急車呼んで行ったら
4:00
寺山修司が死んだ病院ですね
4:02
世田谷区のそこに行ったところ先生がこみ
4:07
さん入院ねって言われて
4:09
びっくりしましたねはい生まれて初めての
4:12
人間それ最初の最後にでしたねでそれから
4:14
3週間入院してなんか解熱剤ばっかり
4:17
ガンガン入れられてその胆嚢が熱持ったん
4:21
で肝臓がその熱で動かなくなっちゃって
4:24
感動が起こらなくのいろんなところにこう
4:27
ビシッと割れてきて肌がそこから耳が出て
4:30
くるんですよでの海から出てくる海が
4:33
ちょっと多くて3週間後に大した時もそれ
4:35

4:36
くっつかないまま
4:38
退院して後遺症が残ってまあそれ11日間
4:41
で治ったんですけどまた肝臓の動き出して
4:44
ですから
4:46
熱の部屋までから入院して退院するけど
4:48
後遺症は残るけどそれは11日間で治っ
4:52
たってこういうのがこのアガスティアの
4:56
計算術なんですよですからニュートンの
4:58
バイオリン力の方程式よりもアスティアの
5:01
アストロジの計算の方がはるかに
5:04
性格ですねはいさらにまあいろんな細かい
5:08
こと私のこれまでの30年前にとった話で
5:11
のねあるいは社会予言を見ると私の場合
5:15
ほとんど100%当たってますね私の人生
5:18
は社会予言を見るともう社会応援って集合
5:22
意識が影響しちゃうからいろんな後を出す
5:25
が可能性っていうんですか
5:27
火星がこの時期強くなるから戦争は起こり
5:29
そうであるとかこの時こういう
5:32
天体の配置が組まれるから
5:35
彼はこの時に大成功の流れに乗るだろうと
5:39
か今であれば3つの点字が実はこの7年
5:44
入ってたんですよそれが今年2023に
5:47
どんどん私のホロスコープから研究者さん
5:49
に向けていくんで非常にいいこれから4
5:53
年間配置になるんですよ飛躍の配置ですね
5:56
というのがこの阿笠原ですよそれによると
5:59
今年前兆自身が最初来ますと前兆自身が
6:04
最初来ますとそれがちょっとどこかってな
6:08
ないんですよ東京に大地震が前兆自身が
6:12
今月中かあるいは5月6月ぐらいに来るん
6:16
ですよ大型の中型の地震がですねその後に
6:19
東京に年内中に
6:22
かなり大きい地震が来ますねそれと連動し
6:26
てどうも富士山が動き始めるとここは
6:29
富士山大爆発しないでちょっと運営がある
6:31
のは何らかの前兆が出て
6:33
富士山の爆発はまた来年以降なんですそれ
6:35
と連動してちょっと色んな火山が連動して
6:39
さらに戦争ですね前回の予言できたイラン
6:43
イスラエル戦争さらには中国と台湾それと
6:47
アメリカ同盟かっていうさらにその前提に
6:51
あるソロスと芸術の飢餓戦略変なものを
6:55
みんなもうすでに打ち込まれてますね3年
6:56
からそういうものもどんどん出てきて
6:58
みんな
7:00
命を落としたり
7:01
飢餓で
7:02
追い詰められたりしますねその前提には
7:04
まあ6歳とロックワラ勢力の日本人を共同
7:08
体破壊して日本を乗っ取ってしまう資源を
7:12
のっとってしまうと水を乗っ取ってしまう
7:14
こういう計画もあるんですよですからこれ
7:18
からの戦争イランイスラエルさらには
7:23
台湾さらにはこの地震ですね地震ももしか
7:27
したら地震や駅とかそういうの使ってるの
7:29
かもしれませんねはい今こういう要素が
7:32
全部出てますそれをですね私は一応
7:36
定期的に取ってきて皆さんに報告してるん
7:38
ですけどその日時も細かく出てるんです
7:41
けど
7:43
紙履歴タミール歴って
7:46
元旦が4月の15日なんですよ4月の12
7:49
のことにした元旦でそれをちょっと
7:51
キリスト
7:54
歴グレゴリー歴に直す作業って非常に
7:57
難しくてノートにやっぱりこういうノート
8:00
にちゃんと
8:02
翻訳を2回してもらわないと
8:04
我々日本人ではちょっと
8:07
理解できない日時になってるんですけどま
8:10
あそんなに今言った日時と変わらない
8:13
ところで全長自身が起きてそして本心の
8:15
東京大地震とかあと
8:18
大変北部側も危険だって出てるんでさらに
8:22
はですから
8:23
南海トラフとかあと衣装ついたところに
8:25
自信が起こる可能性もあるんですけど
8:28
こちらからその場所を聞いていかないと
8:31
ちょっと
8:32
わからないってそういうことなんですよ
8:34
ただ東京とか大阪とか首都圏にミサイルが
8:39
打ち込まれないだろうという風には出てた
8:41
んですけどもそれもですからその間の皆
8:45
さんの
8:47
行動によっては変わってくるんで例えば
8:51
あなたは生涯健康に過ごせますって書いて
8:54
あったとしますよねだから
8:57
暴飲暴食繰り返して俺は健康だって言っ
8:59
てるとその次に取った歯の中にあなたは
9:02
来月から実は
9:05
暴飲暴食を繰り返したんで一応とか
9:08
肝臓とか悪くなって入院するよって出て
9:10
くると入院しちゃうっていう
9:13
ですから現在進行形で常に上がってたって
9:17
これが出てくるんでしょうが出てくるんで
9:20
常時何ヶ月後にとっておかないと3ヶ月
9:23
ですね変わってくるんですよはいですから
9:27
直前ですね直前に取ったものはだいたい
9:30
その通りになるんでですからそれが本当
9:32
本物の予言書本物なアストロジーなんです
9:35
よはい
9:38
まあ戦争にこうやって天変地異さらには
9:42
人工的な
9:43
飢餓とか
9:45
謀略世界
9:47
勢力の暴力ですねまあこういった私たちは
9:50
中に生きてますねまあですけど降りてきて
9:53
くれるとまた5次元になっちゃうっていう
9:56
こういうなんかいい流れもあるんですよ
9:59
最終的にはでも勝つんですけどあの善人の
10:01
側がはいですから善人はちゃんといい以外
10:06
に行きますけど7割ぐらいの
10:08
格闘がどんどん消えていくっていう前の
10:10
動画で言ったカルト宗教にはどんどん消え
10:13
ていってますねこれなんかもう
10:16
旧約聖書の予言の通り
10:17
仏教の予言の通り下流は変わるもう全長
10:21
ですねこれですからあとなんか
10:24
GoogleなんかもちゃんとGPTが出
10:26
てきて悪のGoogleもどんどん
10:29
どんどんこれ弱まってきた勢力が
10:32
あとイーロンマスクと汚い
10:33
Facebookとかもどんどんダメに
10:36
なってきますしイーロンマスクが
10:38
Twitterを買って中の全部情報見
10:40
たらもう陰謀論なんて言われてるのは全部
10:42
実は本当だったっていうまあトランプさん
10:45
は本当は
10:47
良かったって出てましたねはいまあいい
10:50
勢力もですからこうやってどんどん
10:51
どんどん今出てきてますねトヨタが
10:56
燃料A電気自動車に負けそうですけど実は
11:01
ヨーロッパでは電気自動車は配達されるの
11:03
になってきてますしまだまだトヨタも
11:05
いける目がちょっとは出てきましたとです
11:08
からこういう良い勢力が
11:10
6006をやらせる
11:12
脱炭素とかあと人工地震とか気が戦略
11:16
アートロシア奪ってやるのかこういう勢力
11:19
のだんだんちょっと失敗してるのが最近出
11:22
てきましたねはいまあでも日本は
11:25
油断できないので皆さん気をつけて
11:27
くださいまあ何回も言ってますけど飲料水
11:29
と感じるくらいちょっと買った方がいい
11:31
ですねはい
間もなく目が覚めるような事態が起こるので準備しておこう!


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

河野大臣、何思う?アノ男性、救済認定!総裁選出馬表明「誰一人取り残さない」は本当か? 2023年3月6日(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


河野大臣、何思う?アノ男性、救済認定!総裁選出馬表明「誰一人取り残さない」は本当か? 2023年3月6日

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


総裁選出馬表明「誰一人取り残さない」は本当か? 2023年3月6日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

総裁選出馬表明「誰一人取り残さない」は本当か? 2023年3月6日

文字起こし

0:03
[音楽]
0:14
参りましょう本日はですねこちらでござい
0:16
ます
0:18
河野大臣何を思うあの30代の男性が
0:23
救済認定ということで3月6日毎日新聞
0:26
ニュースにこんな記事が出ておりました
0:29
接種後死亡の36歳9歳認定
0:33
遺族早く審査進めてということでこの記事
0:38
読んでいくとですねこのお子さんがね何人
0:42
もいてお父さんのねこの家をねの前でこう
0:46
えっと正座してるね写真が出てるんです
0:49
けどもえっと
0:52
接種してから3日後になくなった
0:55
宮城県大和町の会社員の男性が国の予防
0:58
接種健康被害救済制度に基づいて
1:01
厚生労働省に
1:02
救済認定された死亡一時金などの給付
1:05
手続きを担う
1:06
町に6日今日ですね3月6日今日
1:09
券を通じて通知が届いたということです
1:12
死亡例の認定は2月10日時点で30例
1:16
街から認定を知らされた男性の妻は
1:19
救済制度に申請していまだ連絡が来ない
1:22
遺族は多い少しでも早く審査を進めて
1:24
ほしいということでこのように語ったです
1:27
ねこの36歳男性の
1:29
奥様ねどなたかっていうとね
1:33
この
1:34
本名を出してますおそらく
1:37
公表する遺族は初めてと見られるという
1:40
ことで記事にもなってますのでちょっと
1:43
読ませていただきますこのね亡くなられた
1:46
当時36歳の方はね菅正太郎さんになり
1:50
ますでえっと
1:52

1:53
睦子さんですねの話によると
1:56
庄太郎さんは21年9月13日に
1:59
町内のクリニックでファイザー社製
2:01
ワクチンを接種同10月4日に2回目の
2:05
ワクチンを接種した後から関節痛や悪寒を
2:08
訴えていた5日39度を超える高熱を発症
2:13
して息苦しさを訴えこれは副反応だよねと
2:17
夫婦でやり取りしていたという風に書かれ
2:19
てますこのね
2:21
奥様こそが
2:23
スーさんという名前で非常にねこの
2:26
TwitterとかSNSとかいろんなね
2:30
ところで非常にねこのなんていうか表に出
2:35
てきてこの現状ね伝えてくれてる方です
2:39
ここに書いてありますね夫が2021年
2:42
10月4日に2回目の接種をしって書いて
2:45
これTwitterのねプロフィール欄
2:47
ですけどもさっきのこれ記事にね10月4
2:50
日に2回目の接種をしたって書いてあり
2:52
ますねこれは
2:53
毎日新聞の記事ですけどもこちらでねその
2:56
後だ10月7日に亡くなりましたって書い
2:59
てありますね記事ではね10月5日10月
3:03
5日に35度を超える高熱を発症して
3:06
息苦しさを訴えたってことなんですけど
3:07
この5日でこの2日後ですね
3:10
お亡くなりになったということですこの時
3:13
はね3人のお子さんにさらに4人目のねお
3:18
子さん
3:19
娘さんをねお腹に抱えてる状態で
3:22
娘さんが生まれてくるのも楽しみにして
3:24
いたっていうことでしたねこの
3:26
似顔絵のね
3:28
このこれも2021年3月8日って書いて
3:31
ありますから
3:32
約2年前のこの似顔絵ですよね書いていた
3:36
ものですこのスーさんはね
3:40
丁寧に今日のねツイートでねいつも応援し
3:43
てくださる皆様へ心より感謝申し上げます
3:45
ということでこのね
3:47
健康被害救済制度において音が認定され
3:49
ましたっていうご報告を受けてね僕も
3:51
ちょっと今回取り上げさせて頂いてるん
3:53
ですがこのスーさんの存在って本当に
3:57
大きくてあのこういう感じでね
4:01
大石アナがねCBCテレビでね取り上げて
4:06
くださったこの動画ね
4:09
再生回数もね
4:11
319万回せこっちはねこちらの動画も
4:15
280万回再生というとこのレベルの再生
4:18
回数になってくると本当にね多くの国民に
4:21
届いたと思うんですよやっぱり今一度この
4:25
新しいタイプのね
4:28
ワクチンちょっと
4:30
慎重にやっぱ考えた方がいいんじゃない
4:31
かっていう風に思い直した人もいると思い
4:33
ますやっぱりねあの多くの人に知って
4:37
ほしいという思いね
4:39
遺族の中でも
4:40
唯一かもしれませんね全部自分の使命を
4:43
公表してねこういう風に
4:46
活動してで
4:49
救済認定も受けたと
4:52
正式にねもうこれ因果関係が認められたと
4:54
いうのはまた別なんですけれどもでも
4:58
厚生労働省の方からねこの
5:00
救済認定ということで今日の記事にもなっ
5:02
てますなってますでこの
5:06
救済認定も受けてねこの
5:09
ケースですよこのスーさんのね
5:12
ツイートねなんとねなんとね信じがたい
5:16
ことにね
5:17
河野大臣
5:19
ブロックしてるんですよ
5:22
皆さんどう思いますこれこれねいつ
5:25
ブロックしたかって2022年8月9日の
5:28
ねスーさんのツイートでもともとフォロー
5:30
はしていなかったけど今気づいたら
5:33
ブロックされてたって
5:34
スーさん別に
5:36
河野太郎大臣のことフォローもしてない
5:37
よく多くの人いますよね
5:40
河野太郎大臣のことなんて一言も言って
5:42
ないのにとかね
5:44
フォローもしてないのになんか知らない間
5:46
にブロックされてたとかっていう人結構い
5:48
ますよね僕はね多分ブロックされてない足
5:50
調べてないだけだかもしれないですけども
5:54
あの
5:55
河野太郎大臣にちょっと伝えたいですよね
5:58
あのあなたが
6:00
ブロックしてる人ねあの
6:04
河野大臣が一生懸命国民に進めてたね国民
6:09
に勧めてたね新しいタイプのねワクチンを
6:13
接種して
6:14
亡くなってねそしてそれがねこの
6:19
救済認定受けてますよそんなご遺族を
6:22
ブロックしてたんですよ
6:25
政治家の仕事って何ですか
6:27
一番大事な仕事って何ですか
6:31
国民の命を守ることでしょ
6:35
でねそのためにちゃんと情報をメリットも
6:41
デメリットもねちゃんと
6:42
伝えるのが当たり前の役目じゃない
6:47
とにかくねメリットばっかりね伝えてで
6:52
政治家の言うことメディアが言うことね
6:55
政治家が言うことを信じてねうって
6:58
なくなったご遺族をのツイートをね
7:02
ブロックするってどういうこと
7:07
何をしたいんですか
7:09
政治家になってってましてや首相に何あの
7:12
えっと何ですか総裁選に立候補するんです
7:15
か信じられないですね
7:17
信じられないです僕は個人的にはですけど
7:18
ねはい今何を思うんでしょうかこのもし
7:22
こういうね事実を知ったら
7:25
僕は個人的にはねあの思いますけども皆
7:29
さんいかがお感じになりますでしょうかね
7:31
でこんなこと言ってても要はやっぱりあの
7:35
政治家とかねもう頼ってられないこれから
7:38
やっぱ自分自身でねもうしっかりともう
7:40
こうなんとかしていくっていう時代です
7:43
からこの後遺症とかで悩まれてる方とかご
7:47
遺族の方とか一つ大きなこの
7:50
被害救済制度をね受ける上で足かせになっ
7:53
てる部分
7:54
壁になってる部分があるんですよそれは
7:56
手続きの煩雑さですもういろんな書類集め
7:59
なきゃいけない何をしたらいいかわかんな
8:01
いっていう人もいっぱいで泣き寝入りに
8:03
なって人の方もたくさんいらっしゃると
8:05
思いますそこでねこの実際に
8:09
摂取してその後ね調子が悪いと実際後遺症
8:13
のね症状が出てしまってる方が自ら
8:16
患者の会というものを立ち上げてその
8:17
ホームページを作ってますそしてこの
8:20
手続きがね難しいところもなんとか
8:22
サポートできるようにっていうような
8:24
ホームページもあります
8:26
リンク載っけておきますのでよかったら
8:27
参考にしてみてくださいということで
8:30
いかがだったでしょうかということで
8:32
Twitterなんかもやってるんで
8:33
よかったらフォローの方よろしくお願い
8:34
いたしますご清聴どうもありがとうござい
8:35
ました闇のダディでございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

ジャスティン・ビーバー、コロナ後の「ワクチン接種」による顔面麻痺のため、2023年のワールドツアーを全キャンセル(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ジャスティン・ビーバー、コロナ後の「ワクチン接種」による顔面麻痺のため、2023年のワールドツアーを全キャンセル(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年3月5日(日)投稿者:イーサンハフ

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



彼の狂信者は、今年の「ジャスティス・ワールド・ツアー」イベントで彼が演奏するのを見ることができないだろう。なぜなら、ポップ・アイコンのジャスティン・ビーバーは、深刻な武漢コロナウイルス(Covid-19)のために、2023年の残りの歌のスケジュールをキャンセルしたから)彼が被った「ワクチン」の有害事象。

ビーバーは今後数か月のうちに、カリフォルニア、コネチカット、ワシントン DC などで登場する予定でしたが、それ以降はありません。「健康上の問題」を理由に、ビーバーは基本的にそれをやめると言ったが、多くの人を驚かせた. (関連:ビーバーは、ファウチインフルエンザの予防接種の既知の副作用であるラムゼイハント症候群を患っていると言っています。)

9月に戻って、「Sorry」の歌手はInstagramで、麻痺状態のため、2022年2月に始まったツアーを一時停止すると発表しました. 多くのファンは彼が2023年に戻ってくると考えていましたが、ビーバーが今年予定していた70回のショーもキャンセルされました.

「今年の初めに、ラムゼイ・ハント症候群との戦いについて公表しました。顔が部分的に麻痺していました」と、ビーバーは最近のソーシャルメディアの投稿でファンとフォロワーに語った.

「この病気の結果、ジャスティス・ツアーの北米区間を完走できませんでした。休息を取り、医師、家族、チームと相談した後、ツアーを続けるためにヨーロッパに行きました。6回のライブショーを行いましたが、それは私にとって大きな負担でした。」

◆ビーバーはまだ片目が開いている病気を患っているので、より長く演奏することができます

ラムゼイ ハント症候群は、顔面神経麻痺によって区別される神経障害です。この場合、ビーバーの目は正常に機能せず、一方が閉じてもう一方が開いたままになり、片目のように見えます。

ビーバーはインスタグラムの投稿で、「私は良くなるつもりです。顔を正常に戻すためにこれらの顔のエクササイズをすべて行っています。正常に戻るでしょう」と付け加えました. 「ちょうど時間です。どれくらいの時間がかかるかはわかりませんが、大丈夫です。」

ビーバーの妻であるヘイリーも、片目が開いている神経疾患を発症したちょうどその頃に脳卒中を患ったと伝えられています。2022 年 3 月 10 日の入院疑惑以来、ヘイリーはソーシャル メディアで話題になっているだけで、ジャスティンと付き合っていたセレーナ ゴメスとの口論が続いています。

「薬物、特にmRNA型は体に良くない」とあるニュース記事へのコメント投稿者は書いている。

「ジャスティンの悲しい状況は、ニール・ヤング、ジーン・シモンズ、ハワード・スターン、そしてかつては反逆者だった、あるいはそうあるべきだった他の多くの人々を思い起こさせます。

「彼らはまったく反逆者ではありませんでした。彼らは権威に疑問を呈しませんでした。彼らは自分たちで調査を行いませんでした…そして状況は悪化し、エド・ダウドは『Cause Unknown: The Epidemic of Sudden Deaths』を書かざるを得なくなったと感じました。 2021 & 2022」、誰もが知っておくべき内容です。少なくともビーブスは、何百人ものヨーロッパの「サッカー選手」のような運命に苦しむことはありませんでした。」

多くの人が、mRNA は「与え続ける贈り物」であると指摘しています。つまり、mRNA を注射された人は、ワクチン誘発性 AIDS により免疫系が崩壊すると、早死にする可能性が高くなる前に、長期にわたる健康上の問題に苦しむことになります。

「ビーバーはファイザーとヘリーウッド音楽業界のスポークスパーソンです」と別の人は言いました。「病気は新しい健康です。スパイクタンパク質の脱落はどうなっていますか? 心配しないでください、これはこの遺伝子治療の人口減少兵器の 1,200 の副作用の 1 つです。」

「コントロール、過疎化、神からの分離は大きな売りです」とこの同じ人が付け加えました。「抵抗し、従わないことがより重要です。私たちの体は神によって作られた薬局であり、ファーマケイアではありません。」

Covid 注射に関する最新ニュースは、ChemicalViolence.comでご覧いただけます。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(169)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(196)
ウイルス・ワクチン・戦争(3266)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(537)
憲法・法律・選挙・政治(69)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(335)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(392)
メディア・チャンネル・番組(126)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(129)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(287)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(300)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(384)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(300)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(125)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(99)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(59)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(253)
ドラマ(11)
食べ物(70)
グルメ・食品(302)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(44)
生活・暮らし(40)
住まい・暮らし(51)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(182)
コンピュータ・IT関連(57)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(32)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(8)
動物・ペット(18)
料理編(5)
家庭菜園・農園(530)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(68)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/18)4月17日つばさの党対都ファ民民陣営との舌戦から見る日本保守派側にできる対策案とつばさの党の凸の感想などを語る(分析・参考)
(04/18)トランプ口止め料裁判は、トランプ氏を選挙運動から遠ざけることを目的とした露骨な選挙妨害である(ニュース)[G翻訳]
(04/18)ネット討論会:衆議院議員補欠選挙・東京都第15区(2024)なんで立候補したんですか? (分析・参考)
(04/18)Covid VAXXEDの人々に大規模なDEATH WAVEが到来するのでしょうか?一流のウイルス学者や免疫学者はまさにそれを予測しています(ニュース)[G翻訳]
(04/18)現役参政党横浜支部員だけど学カフェファン!️除名覚悟(?)で生出演LIVE(分析・参考)
(04/18)1ドル154円の円安の先にあるヤケクソの未来!ヤケクソのその先にある何か(分析・参考)
(04/17)アメリカ空軍上級空軍士ランス・キャッスル、刑務所内で虐待、新型コロナウイルス「ワクチン」拒否で軍法会議にかけられる前(ニュース)[G翻訳]
(04/17)テレビ局や新聞が報道【被害者家族が国家賠償を求め集団訴訟へ】今年の夏までに緊急事態宣言行動計画を改正へ!(分析・参考)
(04/17)ReHacQ(リハック)ネット討論会の感想【衆議院議員補欠選挙】(東京都第15区)日本保守党 飯山あかりさん秀逸!参政党吉川りな氏がポンコツ回答に飯山さん怒りモード!つばさの党街宣不当逮捕?百田尚樹氏(分析・参考)
(04/17)ウクライナ企業ブリスマが「納税者の資金洗浄の手段」として利用されたと弁護士が語る(ニュース)[G翻訳]
(04/17)小池百合子:学歴詐称疑惑が進展、日刊ゲンダイがメールが出た?乙武洋匡氏の得票に影響が...これはヤバすぎる真実が発覚(分析・参考)
(04/17)人間による炭素排出は気候に目に見える影響を与えていないことが研究で判明(ニュース)[G翻訳]
(04/17)今日は何の日?4月17日・恐竜の日(分析・参考)
(04/17)テレ朝炎上:モーニングショーに取材を受けたお父さん、約束を反故にされ2歳娘の顔を晒される!テレビのおごりがやばすぎる事件が続々(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園栽培で4月後半にやるべき作業とNG作業!収穫量をアップする既存野菜の管理と夏野菜の準備について徹底解説!(分析・参考)
(04/17)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で4月中旬以降やるべき作業!病害虫対策や土作りなど重要作業4選と夏野菜の育て方!(分析・参考)
(04/17)最初はベン・シャピロ、今はマーク・レビンがイスラエルの大量虐殺と大量殺人を全力で支援する(ニュース)[G翻訳]
(04/17)日本人皆564の前に岸田とブラックロックが狙うものはあなたの○○!(分析・参考)
(04/17)参政党問題:あまりにも性に奔放な政党(分析・参考)
(04/16)参政党から裏金問題が発覚!?(分析・参考)
ファン