アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月24日

あなたは気づきましたか?影武者(分析・参考)


》全サービス一覧《


あなたは気づきましたか?影武者

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

あなたは気づきましたか?影武者

文字起こし


0:00
影武者
0:01
徳川家康関ヶ原合戦時に実は徳川家康は
0:05
アンの里されておりその後の天下泰平は
0:09
影武者の
0:10
寺田次郎三郎が作ったこれ
0:13
龍圭一郎氏が描いた超ド級の歴史小説なの
0:18
であるが実際戦国大名には多くの影武者
0:22
身代わりがいたことは多くの書物に残され
0:25
ているしかしこれ
0:26
昔話ではないのである現在私たちが
0:30
メディアで見ている要人たち実は彼らにも
0:34
今日はあなたを見たことのない世界に
0:37
いざないますハローYouTube下ネン
0:40
つかさのニュースの猫顔にゃ今日も冷凍庫
0:42
から送りいたしますあなた誰なのいないい
0:45
ないいない
0:47
いない
0:48
泥沼だドラクエガチ勢しかわかんない僕
0:51
やめてもらっていいですか
0:53
今日はですねもうね全員です話していき
0:57
たいと思いますつってねということでね
0:59
いやショート動画も
1:01
闇にまみれていますこっちも見てね顔の
1:04
怖い人が国際刑事裁判所
1:07
ICCから指名手配を受けまして実は今顔
1:11
の怖い人の首に多額の賞金がかけられて
1:14
るっていう話がありまして顔の怖い人は
1:17
自分が
1:18
誘拐されることを極度に恐れていると
1:21
そんな中とんでもないニュース実は彼が
1:24
100体の
1:26
影武者を用意したいやそれも影武者じゃ
1:28
ないのよもうさ100体いたら
1:30
影じゃなくて
1:31
ムサなのよ俺
1:33
昨日の夜中の2時に思いついてノートに
1:36
書き留めておいた
1:38
渾身のボケです以前からこの顔の怖い人は
1:41
幼少期から顔が一切変わっていないとね
1:44
いうのがすごい話題になったことがある
1:46
わけですよまあ例えばこう比べてみると
1:48
これなんですけどね
1:51
変わってるけどうるせえお前変わってねえ
1:53
わ変わってないですか
1:56
タイムトラベラーじゃない知らんけどねと
1:58
いう不老不死説みたいなのもあったんです
2:00
けどここに来てね100体の影武者も盛り
2:04
すぎなよ要素要素が多いなおい最近ですね
2:07
あのマウリポリっていう右の国との戦の
2:10
激戦区を視察したんですよその時の様子が
2:13
めっちゃやばいと3人ぐらいの中で話題に
2:15
こちらだお分かりいただけただろう
2:20
[音楽]
2:29
最近はですね
2:30
顎の形が違うっていうあの
2:33
顎マニア達がねすごい指摘してるんですよ
2:35
例えばこれですよね
2:38
もう影武者かなねそういうことで相手大体
2:41
受け入れますかお前受け入れっぷりえぐい
2:43
なお前お前自分の意見はないですこれ完全
2:46
にそうでしょあれですからねあの
2:48
権力者といえば
2:49
影武者ですかこれ
2:54
ちなみにですねあの数年前にドイツの独裁
2:57
者がこのマウリポリを視察したことがある
3:00
んですよ実はその後彼は戦に負けたんです
3:03
よね今回の顔の怖い人のマウリポリ訪問実
3:06
はこれなんか繋がってるんじゃないか説と
3:09
パンダちゃんの
3:10
偉いpaypayでおなじみの
3:12
paypayとねこの前ちょっとね会談し
3:14
てましたけどその場で別れ際にね100年
3:17
来なかった変化が今訪れようとしてる
3:19
私たちはこの変化を一緒に
3:21
推進しようぜっていうめちゃめちゃ意味深
3:24
なこと言ってた100年来なかった変化と
3:26
は何なのかそれはアメリカという名のその
3:30
バックにいるグローバリストたちの支配
3:34
から
3:35
解放するその戦いの
3:37
狼って話じゃないのかなとその結果がこれ
3:42
なんかほなそうかなそういうことです何が
3:44
どれがあれどれがということでじゃあこれ
3:47
で一体は片付いたとプーさんは片付いてき
3:49
ましたので次に行きたいと思いますね次は
3:52
もうあれですようちらが首相ねキッシング
3:55
ね最近うの国に
3:57
訪問して調子に乗ってますけど実は彼
4:00
ちょっと人が変わったって話題なんですよ
4:01
例えばですね先日WBCの始球式で
4:07
栗山監督がキャッチャーでねキッシーが
4:09
投げたんですよね彼一応ですね開成高校で
4:13
野球部でレギュラーだったらしいんですよ
4:15
高校球児なわけですよそんな彼が
4:18
めっちゃ女の子投げで山なり昇る
4:25
可愛いこれ別人じゃねって以前からで死ん
4:28
だ死んだ怪しい写真がいっぱいあるわけ
4:30
ですよじゃあちょっと今日それをご覧
4:31
いただきたいこれですよあもう餃子だこれ
4:33
これ顔に餃子の満州が案件入っとれよこれ
4:36
でこれですよここがヒューってなってる
4:39
これこれちょっと痛い痛い痛いでこれです
4:42
よよく見たらね
4:45
何も思わない思えよお前なんか思うよ
4:50
そういうことですか変わっちゃったんじゃ
4:54
ないのかあのうのくんに行った時にうまい
4:56
棒のねダンボールをねあのうの国に
4:58
持ち込んでたんですよであー焼き鳥味持っ
5:00
てったのかなまあうまいけどねまあ大晦日
5:03
納豆味派ですけどねこれ少数派らしいん
5:05
ですけど実はあれねうまい棒じゃなかった
5:07
らしいですよとんでもないものが中に入っ
5:09
てたんですよ何だと思いますか広島県名物
5:12
のでっかいしゃもじこれですいらねえのよ
5:15
いらねえなこれでちょっと待って
5:22
お好み焼きソースからしゃもじにちょっと
5:25
待ってください今ここまで見て今日時間
5:27
損したなと思ってませんか違うんです違う
5:29
最後にちゃんとしたの持ってきてます影山
5:32
社会のドンキホーテといえばもう北朝鮮の
5:35
鬼じゃねどんどんどんどん
5:38
北のお兄ちゃんはもう影武者死ぬほどい
5:42
ますからもう100体とかそういうレベル
5:44
じゃないですからねもうバファリンの半分
5:45
は優しさできてるじゃないですかその半分
5:47
は影武者出てきてますからはいお前三共的
5:50
な北の国では平壌にイカ大学があるんです
5:54
けどその
5:55
併設してる地図に載ってない
5:58
秘密の病棟があるんですよその病棟で生計
6:01
を施してお兄ちゃんを
6:04
量産してるというめっちゃ楽しそうな遊び
6:05
をしてるわけですよねよくねメディアとか
6:07
に映る写真がなんか顔が違うってもう別人
6:10
じゃないっていう話がよくあるわけです
6:12
そんな中ですね一番個人の写真これ娘の
6:16
ジュエちゃんも写ってるある視察してた
6:18
写真なんですよねこの一番左にいた人が
6:21
なぜかモザイク処理を
6:24
施されてるって話題になってるんですよね
6:25
でこれがね実は影武者が
6:28
映っちゃったんじゃないのかっていや
6:30
撮り直せよそしたら何なんだよこれマスク
6:32
とねサングラスしてるんですよ実はこっち
6:35
が本人じゃないか説もありましたねまあ
6:37
どっちでもいいんですけどもねどっちでも
6:39
これねやばいでしょもうこれ全員なんです
6:43
よでも皆さんがメディアでねよくね主要国
6:47
のトップとか見せられてますけどもあれ
6:49
全員です全員なんでもう今すぐテレビ消し
6:52
た方がいいですよねそういうことすあのー
6:54
騙されないでくださいそれ
6:56
影武者ですなんか昨日ねこの動画であの右
6:59
の国でねあのキッシンだシーンがなんか
7:01
サインしてたんですよであのサインが
7:03
納豆群といずれ合流しますっていう
7:06
闇契約じゃないかっていう話を私は昨日し
7:08
たんですけどもその時のね画像なんですよ
7:11
つい先日
7:12
梅の透け師匠がここに訪れた時にサインし
7:16
てた写真がこれなんですよ
7:18
同じセットじゃないこれこれね提案ベース
7:22
キーさんが全く同じフォルムで同じ場所に
7:25
佇んでるんですよこんなことあるでこれ
7:28
まさかおフェイクなのではねこれねだから
7:31
これ実は全部茶番見せられてる可能性あり
7:34
ますよでもさフェイクだとしたらもう
7:36
影武者とか必要あるのかっていう話なとき
7:38
ますけどね全部フェイクで作ればいや
7:40
うるせえなお前
7:42
影武者はロマンもうだから僕が一番好きな
7:44
さ見せますよもうこれです聞いたあのー
7:47
ここまた首相がたった1回のウソ答弁で
7:51
禁止食の危機みたい普通そうなるよね
7:53
わかりましたか日本の立みんちゃんをこら
7:58
こらこらこにいたの話かねあれですからね
8:00
ジャカジャカ
8:02
じゃんけんの方ですからね久しぶりに映像
8:04
を見ましたよね
8:05
在任時にロックダウンしてた時にちょっと
8:07
飲み会を開いちゃったっていう
8:09
YouTuberみたいな理由で怒られた
8:11
ことがあるんですよでその時にこのボッサ
8:13
が飲んでないです
8:15
けど飲んでるじゃねえかって話でもう髪型
8:18
を整えなさいいけるそれが問題ねそれがね
8:22
嘘答弁だったんじゃないかって今
8:24
めちゃめちゃ怒られてるんですよねやっぱ
8:25
こう発言には気をつけなければいけません
8:27
ねかくいう私のアニメつかさがですねあの
8:31
MBSラジオ降板させられたんですよこれ
8:33
ねいわゆる北の国のね日本にある学校ある
8:36
じゃないですかあれが
8:38
倍数養成機関だって言っちゃってこれが
8:41
いわゆるおヘイトに当たるんじゃないか
8:42
つって団体から
8:44
猛攻にありましてMBS側が日和って
8:46
お兄ちゃんを下ろしたということ言っ
8:48
たってことでねなんでmbsさんここに
8:51
いいのがいますよね顔が全く一緒で1から
8:55
10までド陰謀しか話さない出演させたら
8:58
1秒で交番決定の男オファー待ってます
9:02
[音楽]
9:04
上泉雄一のええなあは結構昔から聞いてる
9:07
から全然行くで俺
9:09
[音楽]
9:11
[拍手]
9:15
[音楽]
9:30
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:40
小池へ行こう
9:43
昔より今の
9:46
栄光パン
9:48
[音楽]
9:51
など
9:53
あの名前はシャンシャンpaypay


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11916365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(185)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(204)
ウイルス・ワクチン・戦争(3283)
病気・医療・病院・薬(155)
政治・政府・公務員(552)
憲法・法律・選挙・政治(131)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(757)
軍・兵器・戦争(410)
メディア・チャンネル・番組(131)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(146)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(302)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(431)
企業・会社・業界・組織・団体(207)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(316)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(306)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(56)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(11)
社会・常識・崩壊(1)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(71)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(29)
最新記事
(05/07)カナダ、過去の言論を罰し、ヘイトクライムを犯す「可能性がある」とみなされた人々を投獄する恐ろしい遡及的ヘイトスピーチ法を導入(ニュース)[G翻訳]
(05/07)自民党裏金騒動の第二波か?(分析・参考)
(05/07)岸田内閣の支持率が少し回復・・・これが外交の成果?ただし、自民党の支持率は低下。TBS世論調査でわかる日本の政治(分析・参考)
(05/07)新NISAでsp500、全世界株すすめるゆうこりんや節約ふゆこ、たちが悪いペンギンの有名株YouTuber日本は移民入れないと終わり。蓋を開けたらほとんど日本株投資(分析・参考)
(05/07)日本保守党(百田党)は参政党の補完勢力です(分析・参考)
(05/06)小池百合子辞任せよ!新宿デモ行進・つばさの党・黒川あつひこ、根本りょうすけ、杉田勇人、都民ファースト・乙武・東京15区補欠選挙・選挙妨害・創価学会・公明党・公約実現ゼロ、緑のたぬき(分析・参考)
(05/06)迷惑ドライバー:バス妨害して自分でX拡散…交通ルールわからない人が多すぎと批判殺到。垢消しするもバスのドラレコで特定されてしまう。同様のバス妨害事件、もっとやばいのが2022年にも発生していた。(分析・参考)
(05/06)成城石井で売ってるから安心?田辺農園バナナはカエルマーク(分析・参考)
(05/06)ウクライナ、「ロシアを阻止する」ために欧州評議会に選挙の中止と人権保護の停止を請願(ニュース)[G翻訳]
(05/06)大谷翔平が喪服、ズボン前後ろ反対 なぜ後ろ前にはくのか?(分析・参考)
(05/06)5月予言の南海トラフ地震がハズレたときの言い訳がカックイイぜ!今日何が起こったかわからないやつは見捨てていく(分析・参考)
(05/06)ファイナンシャルプランナー:新幹線の自由席で3時間座れず立ちっぱなしに「不公平だ」と声あげるも 賛同されず叩かれまくるw旅行もプランニングできないその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(05/06)西側諸国の崩壊、そしてなぜ世界経済の未来が中国、ロシア、インド、イランに属するのか(ニュース)[G翻訳]
(05/06)X大炎上・及川幸久氏、一時情報論争で一体何が?チャンネル桜!パンデミック条約【神回】日本国民存続の危機!参政党被害者原告団LIVE(分析・参考)
(05/06)太陽フレアm9.5巨大地震警戒というnasa発表を真に受けるnasa否定界隈(分析・参考)
(05/06)米国警察は、米国における言論の自由に対する残忍な弾圧に向けてイスラエル軍(IDF)と訓練を行っている(ニュース)[G翻訳]
(05/05)選挙妨害:つばさ潤沢資金源「youtube収益では無理」NHK党上位互換ですっ『ガーシーは悪、我々は正義』(分析・参考)
(05/05)能登の揺れのその後4か月間意図的に政府とマスコミが冷遇し隠しているヤバイ状況について(分析・参考)
(05/05)マック柏店:高齢客と口論からのブチ切れ。障がい者スタッフの噂が出るも、実はマクドナルド管理職だった…相次ぐキレる中高年事件。男性ネタバレで口論、他人の子供に逆ギレおばさん…すぐキレる恐ろしいワケとは(分析・参考)
(05/05)東京地検特捜部が裏金の件で萩生田光一と世耕弘成を不起訴にし大炎上しているニュース(分析・参考)
ファン