》全サービス一覧《
英国の保健システムディレクターは、それがすべて嘘だったことを認めています 病院はパンデミックの幻想を作成するために「covid」の死を非難しました(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2023年3月22日水曜日、投稿者:イーサン ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
英国の元終末期ケアテイカーが、英国の国民保健サービス (NHS) の当局が、新型コロナウイルスの感染者数を水増しするために、新型コロナウイルスの死亡者数についてあからさまに嘘をついたことについて、口笛を吹くために名乗り出ました。心理作戦プランデミック。
Covid以前は、英国の主な死因を構成する4つの異なるタイプの肺炎がありましたが、「パンデミック」が宣言された後、その数はゼロになりました。代わりに、死亡診断のために新しく導入された検死官システムは、医療関係者にすべての肺炎による死亡を「covid」として分類するよう指示しました。これにより、covid による死亡者数は最終的に英国と世界中の両方で数百万人に増加しました。
内部告発者が自称する「サイ」は、covidが公に発表された後、NHSで何が起こったのかについての個人的なアカウントをツイートしました. 突然、死に至るほぼすべてのタイプの呼吸器疾患が「covid」のカテゴリーにまとめられました。これが、死亡者数が急増した方法と理由です。
「4つの異なる病気がグループ化され、現在covid-19と呼ばれている場合、必然的にcovid-19の死亡率が非常に高くなります」とSai氏は明らかにしました. 「主流メディアは、医療検査官制度が導入されたことにより、covid-19による死亡者数が大幅に増加したことを報じていました。」
「老齢、心筋梗塞、末期腎不全、出血、脳卒中、COPD、癌などの非常に一般的な状態で入院し、死亡している患者はすべて、現在、医学検査官システムを介してcovid-19として認定されています。」
(関連: FDA と CDC は、人為的に数字を埋めて偽の「パンデミック」を作成するために、covid による死亡についても嘘をつきました。)
◆NHS の病院は、covid の議題に適しているため、新しいシステムと古いシステムを行ったり来たりしました
死を分類する古いシステムが完全になくなったわけではない、とサイは説明した。説明によると、病院が「喜んで」使用することはまだありましたが、「covid」による死亡を増やす必要がある場合、「病院はMedical Examiner Systemに切り替えました」。
さらに、病院は、政府からの現金支払い、つまり納税者からの現金支払いにより、通常の死亡よりも「covid」による死亡を報告するよう奨励されました。
「医療死亡認定への変更を最初に提案した2016年以来、政府がパンデミック全体を計画していたことに疑いの余地はありません」とSai氏はさらに詐欺について指摘しました.
この記事を書いている時点で、これらの啓示を含むサイの Twitter スレッド全体は、自分で閲覧したい場合はまだ利用できます. 衝撃の情報ですので、ぜひご覧ください。
Exposéはまた、「パンデミック」が世界の舞台で正式に開始された後、将来の死を「covid」の死として再分類することにボールを転がすために、2016年に始まった出来事を取り巻く出来事のより詳細なタイムラインを公開しました.
そのタイムラインには、この問題に関するサイの啓示から直接得られた 81 の箇条書きがあります。彼または彼女にとって幸いなことに、彼または彼女は、これ以上詐欺に参加し続けるのではなく、これがすべて明らかになったときにNHSから離れることは「非常に恵まれて幸運でした」.
「私の手は縛られておらず、どの組織や統治体にも規制されていないので、私は声を上げることができました」とサイは書いています. 「私は真実を話すことを信じており、そうすることで、私は神の道具にすぎません。」
「困っている人を助けたいという気持ちがあったので、12年前にNHSに参加しましたが、もうこれをしていないことに気づいた瞬間、私は立ち去る時が来ました。」
covid詐欺を暴露する最新の爆弾ニュースに追いつきたいですか? Pandemic.newsで確認できます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image