アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

重症化リスクない人、実はこれからは・・・5月から接種継続の日本!全国民が知っておくべき事!(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


重症化リスクない人、実はこれからは・・・5月から接種継続の日本!全国民が知っておくべき事

[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


重症化リスクない人、実はこれからは・・・ 2023年3月18日知っといてニュース




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

5症化リスクない人、実はこれからは・・・月から接種継続の日本!全国民が知っておくべき事!

文字起こし


0:03
[音楽]
0:12
闇のダディーですでは本日の知っといて
0:14
ニュースまいりましょう本日はですね
0:16
こちらでございます5月から
0:20
接種継続の日本全国民が知っておくべき
0:23
ことということで3月4日アドバイザリー
0:27
ボードにこんなことが出てたんですがまあ
0:29
ごちゃっと書いてあるんで
0:31
結論から
0:32
申し上げます日本は5月から
0:35
接種がまた続くんですけどもほとんどの
0:39
国民にとって
0:42
努力義務ではありませんこれ日本国民全
0:47
国民周知
0:48
徹底ね
0:50
徹底してもみんなが知っておくべきことだ
0:52
と思ったんで今回取り上げさせていただき
0:55
ます基本的にですねおさらいですねお
0:58
さらい今後のこの
1:01
接種についてなんですけれどもえっと基本
1:04
的には全国民ですねまあと言っていいです
1:08
もう全国民が
1:11
秋冬に1回やりますよという方針なんです
1:14

1:16
秋冬まああの秋冬に全員が1回やりますと
1:21
+
1:22

1:23
追加でやらなくちゃいけない人たちがいる
1:25
んですよそれが高齢者とか基礎疾患を
1:28
有するものっていうねいわゆる重症化
1:31
リスクが高い人
1:33
それと重症化リスクが高いものが集まる
1:38
医療機関や介護施設ね医療従事者とか
1:41
介護従事者ここの人たちはここの人たちは
1:46
ね全国民が秋冬にね1回まずやるって言う
1:51
のに加えてこの
1:53
春夏でね
1:55
先んじて一発やってくださいねという方針
1:59
なんですよこれが基本的な方針
2:03
ねもう1回言いますけど重症化リスクが
2:06
高い人とか重症化リスクが高い人が集まっ
2:10
てる医療機関とかね
2:13
介護でね働く人達っていうのが
2:16
春夏に1回ねやって全国民ねが1回
2:23
秋冬にやるという中でこれご覧ください
2:27
よくよく見てください
2:30
高齢者
2:32
基礎疾患を有する物っていうのはこの公的
2:34
関与
2:36
摂取鑑賞
2:37
努力義務のところ
2:38
丸になってるんですよ
2:42
努力義務なんですねここのところはそして
2:46
注目すべきここ
2:47
医療従事者とか介護従事者っていうのは
2:49
公的関与罰なんですよ
2:53
接種
2:54
勧奨とか努力義務からね
2:57
ではないんです
2:59
選手勧奨でもないし努力義務でもないん
3:02
です
3:04
そして5歳以上の全員もね高齢者とか基礎
3:08
疾患は努力義務ね
3:10
接種勧奨対象なんですけどもそれ以外の人
3:14
まあ要するにもうほとんどの方がね
3:18
まあいわゆるまあ言い方は何でしょうか
3:21
若くて
3:23
健康な人はもう
3:25
努力義務接種勧奨から外れてるというね
3:28
これ日本国民全員にお伝えしようとはいい
3:33
ですよね
3:34
改めてこれ知らない人やっぱりいるんじゃ
3:37
ないんですかで
3:39
ここで今一度考えてみましょうこの努力
3:42
義務ってことも散々言われてきました
3:44
そもそも努力義務と言ったってね接種を
3:47
するように前向きに検討してとでその結果
3:51
最終的には本人で決めるっていう
3:54
任意ですからね努力義務って言ったって
3:56
一応国民になるべく接種するようにもう
4:00
努力してもらうというのが努力義務だけど
4:03
最終的には別に強制ではないつまりに最終
4:08
的には2位っていうのが努力義務ですから
4:10
にしてもねにしてもね初期ではねもう国民
4:17
がこれ
4:19
努力義務でねほんで
4:23
妊婦
4:24
妊婦は
4:25
途中から努力義務になりました子供たちは
4:29
子供たち
4:31
途中から努力義務になりましたねそんな
4:34
ことありましたよ
4:36

4:38
医療従事者に至ってはねもうなんか
4:42
接種をしてないね医療従事者看護師さんと
4:44
かはねそんな人にね
4:46
自分のなんか病気を見てもらいたくないと
4:50
かね
4:51
病院で働いてほしくないとかねもう
4:53
完全に差別的なねあのやり取りとかもね
4:56
SNSSNS上でもねもうすごいされて
5:02
ましたよで
5:05
注目すべきはこのそのね
5:07
医療従事者ですらいいですか
5:10
医療
5:11
従事者ですら
5:13
努力義務化されてないんですよ今回
5:16
何でしょうかこれこれのことの意味を
5:20
よくよく考えた方がいいと思います今後ね
5:22
今後また
5:24
やらなくちゃいけないのかなって考えてる
5:26
方っていうのはこういうところもよく考え
5:28
てみた方がいいです
5:30
はい
5:31
医療従事者ねじゃああの何でしょうかこの
5:35
努力義務をねあのえっとね小児科学会とか
5:39
ねあの日本
5:41
産婦人科学会とかね
5:43
努力義務になったことを歓迎するとかね
5:45
あといろんな有名な先生方がね
5:49
努力義務は絶対大事だとかですね
5:51
散々言ってきたわけなんですよ
5:53
散財行ってきましたよ
5:56
具体的に言うと例えば神戸大学の岩田
5:58
健太郎先生なんていうのは
6:00
医療従事者というのは国民の
6:04
模範となるべきねリード
6:07
医療従事者がリードして打たなくてねどう
6:10
すんだ的なことをね言ってた人なんですよ
6:14
ねもうそういう言い方をしてね自分の病院
6:19
のねスタッフたちに打たせ
6:22
るっていうねそういう風な発言をずっとし
6:25
てた人達ってたくさんいるんですけども
6:27
ぜひこれねなぜ
6:30
医療従事者努力義務から外すんだと
6:34
ねいう声をね
6:36
反対の声を上げてほしいですねなんで
6:39
こんなね
6:41
努力義務から外すんだと
6:43
じゃあそのそういう声が一向に上がって
6:46
こないってことの意味をもうちょっと我々
6:47
は考えた方がいいと思いますしまあ改めて
6:50
ねもう1回まとめますとえっと
6:53
ねこの高齢者とか基礎しか有するものって
6:57
いうのは
6:58
公的関与摂取鑑賞努力義務なんですがこれ
7:02
ね最新のですねこれ5月
7:05
令和5年の3月8日のアドバイザリー
7:07
ボードに出てたものですからねそれ
7:11
以外のね
7:14
医療従事者ですら
7:15
努力義務でもないし
7:17
5歳以上の全員の高齢者基礎しか以外の方
7:21
全員
7:22
努力義務ではない
7:25
接種
7:26
勧奨でもないんですよ公的関与っていうの
7:29
は国の方がそうにね接種を進めるとかそう
7:31
いうことでもないんですよ接種
7:34
勧奨から罰って書いてある
7:36
接種勧奨って摂取を進めるって意味でしょ
7:39
摂取進めることを罰なんだから
7:43
本当にどっちでもいいってことだよだから
7:45
国としても本当にどっちでもいいですよっ
7:48
ていうそういうことにこの何ですか
7:53
今後のね方針としたそういう風になってる
7:56
という理解を今一度我々ね国民全員が知っ
8:01
ておくべきねもう自分はねやるやらないよ
8:04
と思ってる人でも他の人との会話でねいや
8:08
もう今努力義務もないよって
8:10
すでにもうあのなんか年1回とかこういう
8:14
人は年2回とかってあるけどとりあえず
8:17
努力義務はなくなってるからね
8:19
もう本当にどっちでもいいんじゃんと
8:22
インフルエンザワクチンって今まで本当に
8:24
どっちでも良かったじゃないですか打ち
8:25
たい人は買って打てばとそれでね
8:29
打ったからどう打たないからどうなって話
8:30
になってなかったですねあうったあー打っ
8:32
たんだ俺打ってないあ売ってないあそっか
8:35
そっかみたいなぐらいですよね
8:37
インフルエンザワクチンってもうまさに
8:39
そんな扱いなんだということをまず基本
8:42
情報として改めてね知っておくべきなん
8:46
じゃないかということで今回取り上げまし
8:47
たがいかがだったでしょうかということで
8:49
Twitterなんかもやってるんで
8:50
よかったらフォローの方よろしくお願い
8:51
致しますご清聴どうもありがとうござい
8:52
ました闇のダディでございましたバイバイ
8:55
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11909364
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(105)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(405)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
(04/26)【メガソーラー】小池百合子さんに直接お話を聞きましたが・・・再エネと太陽光パネルについて武田邦彦先生と大高未貴さんが話してくれました(分析・参考)
(04/25)混迷の東京15区!小池百合子が命の危険を感じる選挙妨害に対して、警視総監を動かして100人体制の警備体制!(分析・参考)
(04/25)小池百合子と萩生田光一の密約!水面下で結んでいた小池&萩生田が同時に危機に直面。自分だけ逃げようとする裏切り体質は同じ!(分析・参考)
(04/25)小池百合子不敗神話終わる・・・学歴詐称を誤魔化せない時代の大きな流れとは何か?時代の寵児は時代の変化で消える!(分析・参考)
(04/25)政府から依頼されたコロナワクチン推進コラボ動画は【案件】にならないのか?(分析・参考)
(04/25)小池百合子 カイロ大学 学歴疑惑の検証(分析・参考)
(04/25)日本が新型コロナウイルス大量虐殺の大手製薬会社と政治家の責任追及で主導権を握る(ニュース)[G翻訳]
(04/25)日本保守党3つの誤算(分析・参考)
(04/25)黒川あつひこ、東京都知事選挙、立候補表明記者会見。4月25日15時から、江東区役所前(参考)
ファン