アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月19日

本当の日本の祖先。かつて存在した世界の大陸の真実がヤバすぎる…(分析・参考)[歴史・起源]



》全サービス一覧《


本当の日本の祖先。かつて存在した世界の大陸の真実がヤバすぎる…

[歴史・起源]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


本当の日本の祖先。かつて存在した世界の大陸の真実がヤバすぎる…【 都市伝説 レムリア 大陸 縄文時代 起源 】




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

本当の日本の祖先。かつて存在した世界の大陸の真実がヤバすぎる…

文字起こし


0:09
皆さんの先祖って誰ですか
0:12
島津義久
0:14
もちろんおじいちゃんおばあちゃんとか昔
0:16
の藤原氏が自分の祖先だみたいな話もある
0:19
と思うんですけども今回はですねそれより
0:21
もずっと昔のお話をしましょうはい歴史の
0:24
教科書を開いてみますと日本の歴史は
0:27
縄文時代から始まっていることになって
0:29
ますよねそうですねなので僕たちの一番
0:31
最初の祖先はと聞かれたら
0:33
縄文人なわけですよねですから今回は
0:36
そんな日本史の常識を覆してしまうかも
0:39
しれませんこの秘密を解き明かす鍵は今
0:42
もう地図には載っていないとある島に隠さ
0:45
れていましたどの島大陸
0:48
はいまずこちらの世界地図をご覧ください
0:51
右上に日本がありますねそしてユーラシア
0:54
大陸アフリカ大陸オーストラリア大陸が
0:57
あるわけですけども気づきましたかね
0:59
真ん中の下あたりに謎の土地があるのを
1:02
ありますねはいここはですね今インド洋と
1:04
いう海が広がってるわけなんですけども
1:07
当然そんな土地はないよってまあなるわけ
1:10
ですよねこの大陸はレムリア大陸と言い
1:13
ます
1:14
レムリア大陸とはですねかつてインド洋に
1:17
あったものの
1:18
沈没してしまったと言われる幻の大陸の
1:21
ことなのです結構低かったよねかもしれ
1:23
ませんねこの大陸がかつて存在していた
1:26
可能性を示しているのはある動物の存在
1:29
でしたほうそれは
1:31
狐さんキツネザル見たことありますキツネ
1:34
か猿かようわからないやつですか
1:49
おさるさんだよ
1:53
そういうことじゃなくて同様なんで誰かを
1:57
なんか蔑んで言ってるけどじゃないんです
1:59

2:01
幻のレムリア大陸の語源というのは
2:03
アイアイの仲間でありマダガスカル島に
2:06
生息するキツネザルの一種レムールから来
2:09
ておりますこのレムールの秘密に気付き
2:12
レベルや大陸の存在を提唱したのが19
2:15
世紀のイギリスの動物学者
2:17
フィリップスクレーターですねちょっと
2:19
ヒゲちゃんとした方がいいね
2:23
感想パスタみたいになってますけども彼は
2:26
ですね動物の研究を進めるうちにある
2:28
大きな謎に突き当たったんですね実は
2:32
アフリカ東部のマダガスカル島に生息する
2:34
キツネザルの一種であるレムールがすぐ隣
2:37
のアフリカ大陸にはなぜかいなかったん
2:40
ですよねただしどこの地域であってもそこ
2:43
固有の動植物っていうのは別に珍しいわけ
2:46
じゃないですよね
2:49
しかし不思議なことにそのレムールなんと
2:52
海を挟んで数千キロも離れたスリランカと
2:55
かインドネシアのスマトラ島で生息を確認
2:59
されておりましてそういう化石が見つかっ
3:01
たりもしてるんです
3:02
つまりねマダガスカルのレムールは
3:05
隣のアフリカ大陸にはなぜかいないのにも
3:08
関わらず数千キロ離れた南アジアや東南
3:11
アジアにいるんですよ
3:13
さらにレムールは臆病な性格ということで
3:17
海を泳いで渡ることは絶対できないだろう
3:19
とではレベルは一体どうやって
3:22
マダガスカルから数千キロも離れたマレー
3:24
半島にまで生息することができたの
3:26
でしょう
3:27
スクレーパーはですね普通の理論では解け
3:29
ないこの謎に
3:31
挑戦しある一つの答えにたどり着くんです
3:33
ねそれこそがレムールが生息する島々が
3:36
かつてインド洋にあった巨大な大陸の一部
3:39
だったというとんでもない施設なんです
3:41
なるほどつまりレムールたちはそのレム
3:45
リア大陸が沈没したことで
3:47
沿岸の島々にまあ別れてはい孤立すると
3:50
いうことですね実際にレムールの住む島々
3:52
はインド洋囲むように位置しています
3:55
そして彼はこの
3:57
沈没した幻の大陸をキツネザルのレムール
4:00
にちなんでレムリア大陸と
4:03
レムールから来てるんやそうなんです
4:05
ところで動物の住める大陸があったという
4:07
ことは当然人類がそこにいてもおかしく
4:11
ないですよねこれ人類もネムールなんです
4:13
ねこれ
4:20
詳しいことわかってないんですけども
4:22
沈没する前のレムリア大陸ではレムリア人
4:25
というね高度な文明と平和の社会を築いて
4:29
いた人種が存在していたようなんですね
4:31
ですがそんなレムリア人はなんと僕たち
4:34
日本人とも非常につながりがあったという
4:38
海を渡ったレムリア人実は僕たち日本列島
4:42
の人々はレムリア人の子孫なのかもしれ
4:45
ません
4:46
日本人の起源といえば
4:48
縄文人という見ましたけどもじゃあその
4:52
縄文人はどこからやってきたんだとそりゃ
4:54
海を海を渡ってやってきたレムリア人だっ
4:57
たという説があるんですねレムリア大陸は
5:00
一説によれば1万2000年前に沈没して
5:02
しまったということなんですそして大陸が
5:05
水没し始めた時にレムリア人たちが海を
5:08
渡って逃げた先がチベットとか日本だった
5:11
という風に考えられる実際にですね
5:14
遺伝子レベルでレムリア人の子孫がわかる
5:16
という風にも言われていまして
5:19
具体的にはチベット人や日本人の多くには
5:21
共通の遺伝子が存在するんですよこちら
5:25
ギャップ因子やっぱりそうなんですね
5:26
しかしその中間に位置するはずの韓国人
5:30
中国人モンゴル人にはその遺伝子を
5:33
ほとんど持っていないということなんです
5:35
よこれめちゃくちゃ不思議ですよめっちゃ
5:37
不思議よねたださっきのレムール現象が
5:39
起きてるんですよね
5:41
眠る現象っていう名前はないんですけども
5:43
失礼猿のレビューが何千キロも離れた島々
5:45
に分かれていった話に似てますつまり
5:49
離れた場所にいるけども同じ遺伝子を持つ
5:52
人類たちはもともとは同じ大陸に暮らして
5:55
たんちゃうんかはい実際にこれレムリア人
5:58

5:59
縄文人にはいくつも共通点があったんです
6:02
よその1つが
6:04
テレパシー超能力が使えたということなん
6:07
ですよね
6:08
縄文人も文字がなかったのになんで高度な
6:10
文明に気づけたかって言われた時に
6:12
テレパシーが使えたんじゃないのかと言わ
6:13
れてますよねそうなんですよ
6:14
コミュニケーションというものを文字では
6:16
なくて
6:16
テレパシーによってコミュニケーション
6:18
取ってると
6:20
言われているんですけど実際にそれを
6:23
指し示すかのようにですねチベット仏教の
6:26
曼荼羅や縄文人の時には幾何学的な模様が
6:28
書かれていますねこれらは文字なしに更新
6:31
するときに用いられた図形だという風に
6:34
言われています彼らはともに平和を滅んで
6:37
いたという点でも共通してるんですよね
6:40
ギャップ印象を持つ人類は心優しい性格で
6:44
争いを好まないという風に言われています
6:46
だからそれを受け継いでる縄文それは争う
6:49
ことのなく高度な文明を築くことができた
6:52
と言われますよねなるほど実際その後のね
6:55
歴史の教科書では
6:56
弥生時代になって急になんか戦争みたいの
6:58
があったみたいな描写になるじゃないです
6:59
かそうですね実際に縄文時代が1万年も
7:02
続いたっていうのは平和な時代が続いた
7:04
証拠ですよねだってね
7:06
縄文時代の方が長いですもんねそれ以降の
7:07
時代より明らかに
7:10
遺伝子がこれに影響したんじゃないかって
7:12
仮説
7:13
ですよねそして縄文人もレムリア人も海洋
7:17
民族であるという共通点もあります特に
7:20
島国の日本には水に親しんできた長い歴史
7:23
がありますこれはひょっとすると大陸の
7:26
水没から逃れてチベットや日本列島に
7:29
たどり着いたレムリア人が持っていた
7:31
船乗りとしての精神や技術そういうものが
7:34
縄文人に引き継がれていたのかもしれませ
7:36
ん実際海外の人たち刺身食べられへんとか
7:38
言いますよね
7:39
このようにですね
7:41
縄文人=レムリア人説を支える証拠が
7:44
たくさんあるんですよとはいえ
7:47
縄文人がそのまま現在日本人になったわけ
7:50
ではないんですねじゃあですよ僕たち日本
7:53
人とは一体何者なのでしょうか実はこの謎
7:56
を解き明かしてくれるかもしれない
7:58
壮大なプロジェクトは実は進みつつあるん
8:00
ですね
8:03
実は最近国レベルでもこのような日本人の
8:07
起源の研究が進んでいるそうです気になり
8:10
ますよねそしてそれを解き明かすヒントと
8:13
なる遺伝子が
8:14
ヤポネシアゲノムなんですね聞いたこと
8:17
ありますか
8:24
つまり日本列島の人々の遺伝子の特徴が
8:28
解明されつつあるということなんですよ
8:30
じゃあですねどのようなことが明らかと
8:33
なったのでしょうか30年ほど前に二重
8:36
構造モデルという説が提唱されます
8:42
信じられてきたわけですけどもそれにより
8:44
ますと東南アジア系の縄文人に北方アジア
8:48
系の渡来人が日本人が形成されたという風
8:51
に言われてますなるほどしかし今回の親切
8:53
は三重構造モデルと言いまして日本人には
8:57
なんと3つの祖先の集団があったとする説
9:00
第三セクター出てきたそう実は発掘された
9:02
人骨を解析した結果その祖先の集団って
9:06
いうのが
9:07
縄文人弥生人そして
9:08
古墳人という3種類あることがわかったん
9:11
です
9:12
古墳人この3つの集団はじゃあ何が違うん
9:14
でしょうかまず最初に縄文時代中期くらい
9:17
までに日本列島に最初に来たのが縄文人彼
9:20
らは狩りをしたり木の実を取ったりして
9:22
プラス
9:23
民族でした2番目に縄文時代に末期に来た
9:25
大陸からの渡来人が弥生人だという風に
9:28
言われていましてこの弥生人は漁業が得意
9:31
だったようです
9:33
縄文人弥生人は体の特徴は違うことでよく
9:36
取り上げられますけども例えば縄文人は背
9:39
が低くて毛深いという特徴がある弥生人は
9:41
背が高くて気が薄いという特徴があります
9:43
ねソース顔醤油顔みたいなイメージ
9:46
じゃあ3番目に来た
9:49
古墳人って何者か知ってますあんまり聞か
9:51
ないですねこれ研究によりますと古墳人と
9:54

9:54
弥生時代以降に朝鮮半島やユーラシア大陸
9:57
からトライしてきた人たちのことなんだ
9:59
そうですはい現代人の約7割は古墳人の
10:03
ゲノムを持ってるという風に言われている
10:05
さらに日本列島に農業を伝えたのがこの
10:09
古墳人だという風な説が
10:11
諸説ありますけどねその弥生人が持ってき
10:14
たってこともあり言われてますよねはい
10:15
もしも古墳人が来てなかったら稲作で世界
10:18
と日本は今存在してなかったかもしれない
10:20
よね現在の日本人の食生活に欠かせないお
10:24
米ってあったり日本酒とかね日本人の
10:26
おかげであるんだなと思うとまあ
10:28
ありがたいかなと思うんですけどもこの
10:30
ように現在の日本人は時代の
10:33
の周りの中で
10:34
複数の祖先が混ざり合ってできた種族なん
10:37
じゃないかということですねまあとはいえ
10:39
ですよ一番最初のルーツとなってのやはり
10:41
縄文人であるということはまあ変わらない
10:43
とそういうことですよねじゃあ僕たちの
10:45
大事な部分を構成している
10:47
縄文人とんでもない秘密があったとんでも
10:50
ない
10:50
縄文人の特殊性実はこの縄文人は世界の中
10:55
でも特殊な人々という風に言われてるん
10:57
ですねまず彼らは当時の世界最先端の技術
11:00
を持っていましたドキドキしましたね
11:02
ドキドキしてきましたね
11:04
縄文時代では複雑な形を催した土器が作ら
11:07
れていたことが有名です土の上に数字の
11:10
ようなものが表されていたり土器の模様が
11:12
数学的な配分で描かれているという風に
11:15
言いますかなり複雑な龍とかも作ってます
11:17
からねつまり縄文人にはかなり数学的な
11:20
センスがあったということなんです
11:21
なるほどこれに基づいて高いレベルの土器
11:25
などを作っていたということなんですね
11:27
日本でさ土器も有名ですけども
11:30
焼き物とかも未だに世界に通用するわけ
11:32
じゃないですか
11:35
色んなブランドがあって世界でもう何千万
11:38
円とかで取引されたりする言葉それって
11:41
やっぱそっからの遺伝子とか受け継がれて
11:43
んじゃないかと思ってんだよねさらに
11:46
縄文人は土器の製作や食べ物が取れる
11:49
林の管理など共同生活をするにあたって
11:51
分業してたという風に考えられています
11:53
はいこのように効率的に仕事をする仕組み
11:56
があったからこそ高度なものづくりの技術
11:58
が発展していったという風に言われている
12:00
なるほどね次に
12:02
縄文人は世界有数の公開技術を持っている
12:06

12:07
縄文時代は気候が暖かかったそうで今より
12:09
も海水面が高かったという風に言われて
12:11
ますそのため縄文人たちが船を使って各地
12:15
を行き来していたとそういう痕跡が
12:17
ちゃんとあるんですよ実際に新潟県の黒曜
12:20
石が青森県の遺跡で発見されるなど
12:23
遠い地域と交流を示すような品物が多く
12:26
見つかっていますさらに
12:28
太い木をくり抜いたようなまるき舟も発見
12:31
されていましてこの船
12:33
沖縄とか台湾とかの間を移動することも
12:35
できるといやでもこの船で移動できるんか
12:38
と思うんですけど実際そういう成功者実験
12:40
あるんですよねその国立博物館の人たちが
12:42
成功させてますからつまり
12:44
縄文人は高い技術を持った海洋民族だった
12:47
という風に言えますレムリア大陸が
12:50
沈没する時に
12:51
脱出して日本列島まで
12:54
到達できた人々というのは
12:56
常に乗る技術を持つ人々だったという風に
12:58
言われているそらそうよねそう考えたら
13:01
レムリア人の後継者である
13:03
縄文人が優れた公開技術を持ってるって事
13:06
は当然のことだよねと裏付けられるわけ
13:09
ですそして3つ目がその複雑な言語にあり
13:12
ます実は日本語は世界の言語の中では難易
13:16
度が高いという風に言われてますよね系統
13:18
不明の言語って言われてますからねそう
13:20
しかも似た言語は極端に少ないという風に
13:22
言われてますねこのように周辺地域の種族
13:25
と言語が違うのは
13:27
縄文人がレムリア大陸から渡ってきたから
13:29
だという
13:30
説があるんです面白い実際には中国から
13:34
漢字が伝わる前に神代文字という文字を
13:36
使っていたという説がありますよね都市
13:39
伝説の定番神社とかでは使われてますから
13:41
ねさらにその文字はなんとシュメール文明
13:43
の楔形文字と同じ形なのかもしれないと
13:46
いう風に言われてるわけですよねはい
13:49
締める文明は現在のイラクにあったとされ
13:51
てますからやはりレムリア大陸を通じて
13:54
人体文字が日本列島に持ち込まれた可能性
13:56
もあるんじゃないですかありそうですね
13:58
さらに
14:00
縄文時代は平和がなんと1万年も続いたと
14:02
いうことなんでこれは人類史上を異例の長
14:05
さという風に言われてますね
14:07
古代に人間が争いになったのは
14:10
農業が始まって生産物が足りない時や余っ
14:13
た時にみんなそれをまあ奪い合うというか
14:15
ゲットするために必死になったからという
14:17
風に言われてます資源の争いですよね実際
14:19
に弥生時代の遺跡からは殺されたこの先の
14:21
ある人骨や武器などが多く発見されてます
14:24
よね結構ねその頭蓋骨が穴が開いてて石槍
14:27
で空いたあなたっていう風には言われて
14:28
たりもしますもんねしかし
14:30
縄文人は稲作を行わず
14:32
や木の実を食べて生活していたという風に
14:35
言われます
14:36
狩猟ですよねはい確かに縄文時代の遺跡
14:38
からは武器も発見はされていますけども
14:40
そのあくまで動物の獲物を取るためのもの
14:43
だということなのでつまり
14:45
縄文人は人間同士の争いとはほとんど無縁
14:48
だったと
14:49
凄すぎるな考えられてるんですねこのよう
14:52
に僕たち日本人の最も古い祖先である
14:55
縄文人には世界的にも珍しい特徴があった
14:58
ということなんですねこれ神秘的かつ
15:01
なんか誇らしくないですか日本人としてね
15:03
実際に現代に暮らす僕たち日本人は穏やか
15:07
で平和を好む性格の人が多いっていう風に
15:09
言われますよね
15:10
奥ゆかしいとかを言われますよねこれは
15:12
世界から見たそういう評価ですからそれも
15:15
これも全てはですね実はレムリア人や
15:17
縄文人から受け継がれてきた遺伝子による
15:20
ものなのかもしれなるほどだって昔さ僕の
15:23
子供の頃はねご近所付き合いとかも結構
15:26
あって
15:27
醤油なくなったと思ったらなんか借りたり
15:29
隣の家にちょっと多めになく食材余っ
15:31
ちゃったらお子食べてってなるやつになる
15:33
こともらったりとかしてましたか普通に
15:36
最近そういうのなくなりつつあ
15:38
るっていうことはややばいのかもしれない
15:40
ですね
15:41
遺伝子が薄まってきてるのかもしれないよ
15:42
ねいやでもレムリア非常に夢のある話でし
15:45
たねすごい広い大陸やからねそしてですね
15:48
こんだけ不思議な都市伝説でちょっと直接
15:51
触れないと思いませんかなんとですね
15:53
コヤッキースタジオまもなく100万人
15:54
登録間近ということでですねを開催します
15:58
ロード2ミリオンということで100万人
16:01
までの道ですよねぜひ皆さん登録されて
16:03
ますか登録され方は是非ともポチってして
16:05
ください方はぜひ友達とかに紹介してあげ
16:07
てくださいそんな僕たちの肥やした点が
16:09
ですね東京渋谷愛知は名古屋そして大阪
16:12
梅田で本当にそれぞれイベントを開催し
16:14
ます僕たちが1日だけサイン会をしに行く
16:17
日もありますのでぜひご確認くださいませ
16:19
お願いしますオリジナルのグッズになるん
16:21
ですけどもこのテーマは現代ということで
16:24
2色展開してますのでいいなと思った方は
16:26
お買い求め下さい
16:29
それでは
16:32
今日はゲストが来ております手相
16:35
&占い師の金田ロッキさんですよろしくお
16:38
願い致します俺墜落したパイロットの格好
16:40
してて車でハロウィンパーティー行く前に
16:43
17ドルさんの家そば通りかかったから
16:45
行って
16:47
ハロウィン」って言ったわけよ
16:49
ジムさん出てきて涼しい顔してお前おじい
16:51
ちゃんなくなってるよなおじいちゃん戦争
16:53
行ってたよなっていう言ってたお前そんな
16:56
格好してるから
16:57
懐かしがって今日おじいちゃんついてき
16:59
てるえ今のとうや君どうやるの3年前は
17:02
これから売れるんだけど消そうって変わ
17:04
るって言うじゃないですか
17:06
現在の投薬を見てもらおうということで
17:09
ドキドキしますね
17:15

17:20
らは
17:21
生まれ変わる道とゼロではなく
17:25
無限大のエネルギーを感じて
17:31
今の通り始める


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11910116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(173)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(201)
ウイルス・ワクチン・戦争(3275)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(541)
憲法・法律・選挙・政治(95)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(404)
メディア・チャンネル・番組(128)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(135)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(289)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(424)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(305)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(126)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(255)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(52)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(58)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/24)トランプ氏と麻生氏 日米会談の意味を解説!日本保守党 人気に陰り?飯山あかり氏が消した過去 河野太郎氏とはじめしゃちょーを見て車いす生活になった若者の声(分析・参考)
(04/24)ビル・ゲイツ氏は「地球を救う」ために肉牛の遺伝子組み換えにAIを利用したいと考えている(ニュース)[G翻訳]
(04/24)イスラエル、ガザ難民全員が避難したラファを攻撃:22人死亡、大半が子供(ニュース)[G翻訳]
(04/24)2024年4月『大違和感』発生!日本国内『ある実験』始まったぞ!岸田首相の笑顔の裏には『ある意味』が隠されていた?日本の進む道が判明?(分析・参考)
(04/24)イラン、イスラエルの弱腰攻撃を嘲笑「ドローンではなくおもちゃのようだ」(ニュース)[G翻訳]
(04/24)日経平均が4万円を超えても給料が上がらない本当の理由(分析・参考)
(04/24)WHO、パンデミック条約を撤回し、圧政の懸念に対処するために大幅な変更を加える(ニュース)[G翻訳]
(04/24)【ワ〇〇ン 】皆様を裏切って申し訳ございませんでした(分析・参考)
(04/24)つばさの党&東京15区補選(分析・参考)
(04/24)「ミャクミャク像破壊は万博反対派の仕業!」とイキッた男の末路(分析・参考)
(04/24)日本保守党への批判の真実?疑問の動きを解析!(分析・参考)
(04/24)日本保守党・疑念材料・緊急事態条項賛成(分析・参考)
(04/24)武田邦彦と参政党と日本保守党の流れから憶測できることと東京15区補選について(分析・参考)
(04/24)つばさの党・根本りょうすけさんが●●をしたと炎上している件について(分析・参考)
(04/23)つばさの党が、なぜ暴れているか、お話しします。表現の自由とは何か。根本りょうすけ、東京15区衆議院補選。黒川あつひこ・同行(参考)
(04/23)つばさの党は都民ファーストの会にハメられていることが判明(分析・参考)
(04/23)裁判所が全児童への集団強制ワクチン接種の前例を定める(ニュース)[G翻訳]
(04/23)つばさの党:緊急記者会見!小池百合子とひろゆきを訴える!はじめしゃちょーピンチ!河野太郎からお金もらっていた?(分析・参考)
(04/23)東京15区衆議院補選:つばさの党・国家賠償で東京都(小池ゆりこ)を提訴。記者会見を4月23日15時より実施、江東区役所前(分析・参考)
(04/23)見よ!これが身分の差だ!裏金議員は無罪&無税で頂き女子りりちゃんには懲役9年に罰金800万の上に4000万円の自己破産しても消えない追徴課税(分析・参考)
ファン