アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)


》全サービス一覧《


緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

準備中️緊急事態条項反対デモ行進広島 つばさの党 黒川あつひこ 杉田勇人
杉田勇人チャンネル  創価学会撲滅党代表 つばさの党組織運動本部長 日本の未来を取り戻す会代表


緊急事態条項反対デモ 大阪 現役創価学会幹部Revoさんも参加 つばさの党 黒川あつひこ 杉田勇人
杉田勇人チャンネル  創価学会撲滅党代表 つばさの党組織運動本部長 日本の未来を取り戻す会代表


つばさの党、黒川あつひこ、緊急事態条項賛成か反対か、衆議院補選、争点はこっち、選挙妨害ではない、イスラエル解釈、民主主義はどこにある?、警察は誰のミカタ?、衆議院補選、東京15区、IMG 1835
FUKE P-san


緊急事態条項反対デモ行進IN名古屋 つばさの党 黒川あつひこ 杉田勇人


行動計画の10年ぶりの抜本改定により緊急事態宣言が強化
... 内閣#緊急事態条項#NWO#独裁国家#新世界秩序#権威主義#パンデミック条約#売国奴#増税メガネ#緊急事態条項反対#改定# ..



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

緊急事態条項反対デモ行進・つばさの党・新しい国民の運動・黒川あつひこ、杉田勇人、渓流

文字起こし
0:00
これ やばいけないですかんけないカメラ
0:11
けるお疲れ たす日が1番辛い車で帰るさ
0:20
twitもうやばいえ福岡から車で帰るん です
0:25
かのあれやばいよ ねやばいね次の日はねあれはやばいその
0:33
まま ここやっとやっと家 帰れる選挙からずっと家帰ってない活動
0:42
する人の なんかなんかどんだけ大変かわからない
0:47
けど大変だいや俺もなんなら飛行機で 帰ろうかなと思っさが絶対ダメだって
0:52
言ういや俺飛行機取ってないんだよねそ 探すけど取れるんかね最悪新幹線かなと
0:59
思ってる福岡空が近いからいい です新幹線とかでも福岡ありますよねえ
1:05
福岡東京ってうか田東京はでもどんなもん
1:10
でも5時間ぐらいじゃないまですよね機 どうなろ飛行機もでも冷静に考えたらっ
1:17
たりするどくさい成田までとか行くこと 考え たらそこまで変わらないねん
1:26
広島ああ いやきつい
1:32
ね寝たけど寝込んでただけだ から本調子ではないねあそうそう
1:42
そうなんかなんか言いたい違うっていうの は もうも
1:53
ね思2の知らや としてそうそうそうそうでそれ東京までと
2:01
かねじゃないと3
2:09
きつい うんうん定なあまだ怒られる予定なうん
2:18
まだ怒られる予定なんだけど車の形顔が 見えじゃ車じゃ面白そうっすよ
2:26
今あの線マジすぎたから笑んでるんで
2:31
のああれがでも幼テプあるか向こうあるよ ね面白かった面白かった
2:37
す途中で疲れてましかけたああ車置いてき
2:44
たんですけど 100mし
2:50
て うんはいはいはいあ安が安いん安い安い
2:56
そうが安いんです アンチ
3:02
ばっかり はあはいアンチは さよなら私もこの近だ
3:13
た安いってたんですそう思うんだけどこの 前あっちよりの流れよりの方に止め
3:23
たら180は安いんですよ 180で10時からだったらなんか
3:31
最高何 時間 暑いうん夜のね時以降はあるよちょっと
3:41
ちょっとちょっと高いけどあのオーバー するようだったら
3:50
50000うん次始まるまでが こ飲んだりとか飲まんけど
4:00
んだったらあ がまどっちの方だったああそうね
4:10
いい
4:23
よし日本星そ日本 会日本ですよね一桜来るのに人けるがも
4:34
一いあの高橋洋一がなんか入ってる点で もううさ
4:40
臭いだ今これもうライブ配信されてんです ねあそうなんだ結局の示者ってN党もそう
4:49
じゃないですか動いてる人かなですよ結局 東海一のが うでなんか立花が今日本出したんねやたら
4:58
とスタートになっあそうなうんだこネット
5:03
でもうなんか文句しか書かない教会地の しかいないん で俺がやみの予算組んでもらったんで
5:16
宅も分かってる か嬉しいだろに来てもらって広島県知にも
5:21
やってほしいんです けど鳥インフルエンザとかいてから嘘言て ちゃんとした
5:30
の卵ね潰したん
5:36
です よし
5:42
たは グリストあつエマニエル呼んでたこれ月
5:51
です会地のたもっとめ
5:58
コメント見てる皆さんご挨拶した方がいい かご挨拶した方がいいきますかえどう
6:07
も翼の塔のデモ更新今回参加しますんで よろしくお願いします
6:14
え名前なんときますいやアンチばっかっす よアンチばっかっすかまそれそれでいいか
6:21
もうそれやったらませっかくですから藤原 の麻二川兵庫門みつと申します
6:30
本すかインターネットのハンドル
6:45
ネムって 会そうですかなるほどなんかしてきたら翼
6:54
だじゃないですか俺らどこが翼なんだみい じゃない
7:00
翼挑戦だてえばいいと思ってるんで差別主 者です
7:06
ねだていいこと言ってるあ そうそうて色するはんとなくわかり分断
7:15
するよう なに私なんかされてるみたいなことです よそれは南にった頃になんか変な変だなと
7:25
は思うんだけど声が入り始めたのが
7:31
前から別に韓国人だから悪いだから悪 い
7:36
て はえストップ緊急事態条項デモ更新
7:42
ストップ緊急事態条項デモ更新にご参加の 皆様え集合こちらでございますえストップ
7:49
緊急事態条項デモ更新ご参加の皆様集合 こちらでございます
7:59
担いで欲しいんですけどあじゃやり ましょういいか1個ずつ誰かいいです
8:06
かあ一
8:22
ます くい用意してない
8:33
え何を言ういやいやあのデモ更新中に ホールとか頑張れあなんで
8:41
も教会知能たちが開始するぞコメントして くなじゃ最初からしてくんなよあこ配信中
8:48
です配信中です業
8:55
ねんでいい
9:03
さっさと辞任
9:10
しろ 国ありがとうござい
9:19
ますさ会たほアチコ声開示してくから広島
9:24
橋そかもしも今何時ですか今何時
9:29
23分23分もうまあまあ並ばないといけ
9:35
ないってこないえ何さんいやあそこにいる
9:40
よもあいるんすかじゃあっち行きましょう あっちという
9:49
か 頑しましょう
9:59
出る準備しますデモ更新の人た出る準備 いたし
10:06
ます
10:12
よしさんも来てくださいきあえっとこれ これに向けないよう
10:19
にそういう ことモ更新の皆さん出る準備いたし
10:28
ますで もの皆様
11:01
もうなんだかわからないここやい重くて 傾いてしまう
11:12
これ携帯 がの皆
11:18
[音楽] さこの辺ですこの辺先頭でお願いいします
11:29
[音楽] 電車後ろの方がいいね後ろにしましょう池
11:35
やめるでも皆さん来て
11:41
くださいを発狂させましょう
11:46
[音楽]
11:53
[音楽]
12:13
[音楽]
12:20
本もう1本
12:25
入れは
12:43
待飲むとこいないです赤だよ赤だ
12:48
よ人が多すぎる
13:03
[音楽]
13:10
どっちに出るんですか これ商店街ああなるほど
13:29
[音楽] 今日お祭りでパレードやって
13:35
[音楽]
13:42
ますこれ前つきます
13:50
か参加者がいない
14:00
たとにありませるえどの狼たち諸々のまご
14:07
つれあんおばたえたい清め構えとぼすこと
14:14
をきしめてとかしこみかしこみも
14:20
[音楽] 申す鼓かむどこにいますかまも
14:27
かしよの 神そしてうの神たちのお前を愚祭りて
14:37
立ち込みかみ 猛狼たちのひきき恵を片付けな祭り高き
14:48
とえの間々なき正しき真心を持ちてまの道
14:55
に伺うことなく追い持つ技に励まし構い家
15:02
高くやかにために人のためにさめたえと
15:10
かしこみかしこみも [音楽]
15:16
申す韓人日本人ばっかす [音楽]
15:27
ねDETskal [音楽]
15:37
[音楽]
15:57
Megあ あ皆さんお騒せしておりますえお祭の中お
16:03
騒せしておりますストップ緊急帯行方針 東部緊急事態条項デ更新でございますえ
16:11
緊急事態条項について知っていただきたい 緊急自体候だけは作ってはいけないという
16:17
デモ式でござい ますえ緊急事代行というのは憲法改正の案
16:24
の中に組み込まれている情報ですえ憲法改 で言うと憲法救助え自衛隊をずっと認める
16:34
のか認めないのかという話がございますが えそれよりも危険で重要なのが緊急事態
16:41
教行でございますでも多くの人はまこの 緊急事態条項というものについてえ知って
16:48
いる人は少ないと思いますえこの緊急事態 条項が認められるとえ政府が何でもものを
16:55
決められるようになるという法律でござい ますえ皆さん政府が何でもものを決めて
17:01
欲しいでしょうかえ皆さん政府のことを 基本的に信用していないはずなんです好き
17:08
じゃないはずなんですねだて政府っって いうのは政治家やお役人ですよ選挙に行く
17:15
人少ないですよねそれは皆さんは政治がを 信用してないからじゃないですかそんな人
17:22
たちに何でも物を決められるようにすると いう法律が緊急事態走行でございますこの
17:29
緊急事態条項だけは言ってはいけないと いうデモ更新でござい
17:34
ますえ特にこちら広島ではまやはりかつて
17:40
の第2次世界大戦においてえ原爆が落され た地であるとえ戦争についてのま傷が深い
17:51
地域であろうかと思い ますこの緊急代条項というのは勝てのラス
17:57
ドイが それを悪用することによって第2次世界
18:02
大戦を引き起こしたきっかけになった法律 でござい ますかつてのナノイでは政府が何でももを
18:11
決められるようになり暴走した政権 が周りの国と戦争を起こすそれが連鎖と
18:20
なり第世界大が引き起こされてしまいまし
18:25
たえ私たちはこの急自体条項緊急事態
18:31
条項日本で作ってはいけないそう訴えて いるデモ針でござい
18:38
ます日本の戦争に巻き込まれることなんて ないと皆さんそう思っておられます
18:45
でしょう [音楽] かウクライナの人たちも5年前はそう思っ
18:51
ていましたそれが今ロシアとウクライナの 戦争まだ続いてますよね
19:00
かてと比べて日本でも周りの国の戦争に
19:06
なるその可能性は非常に高いらになってい ます
19:12
特に日本と中国がいつ軍事的な消を起こす かもしれないそのような状態になってい
19:20
ますそんな今の日本で緊急事態情を作ると いうことは国を戦に巻き込む可能性がにく
19:29
なってしまうえなので緊急事態行緊急事態 行だけは作ってはいけ
19:36
ない健改正の案の中に積み込まれている 緊急事態情報緊急事態条項についてえ知っ
19:45
ていただきたいというモ更新でございます えお祭りの中お差しておりますおしており
19:52
ます
20:00
[音楽]
20:10
で くださいごい ますおますきますお願いし
20:22
ます 急急
20:28
緊自体あ 緊ありご
20:35
自体 時案
20:41
時を危 時案
20:46
待を危ない 待危いがるそんな
20:55
のそんなの自由がなくなるそんなの嫌だ
21:00
自由がなくなるそんなの嫌だ自由が なくなるそんなの嫌だ自由そんな
21:09
のないるとそないるとそったるとっる
21:21
とやたた
21:26
対た 私たちは緊急事態条項をッと手のをやって
21:33
おります私はつの動本務長杉と申します
21:38
総括学会国別党というとの代表もやって おります皆さんの総学会カト修了してます
21:44
か今の長公党はハですからねシトりますか
21:51
自民党のハの合協会というシクをって今の 中選手のていうのは
21:59
ですそんな彼女たちが緊急時代情報を作っ たらどうなるのか皆さんよく考えてみて
22:06
ください総学会は東校用紙を盗んで信者に 投票をいかせたり集団ストーカーと言って
22:13
きまるの嫌がらせをしたりとんでもない 信教団体ですからね皆さんこの中に加学会
22:18
の人いると思いますが加学会は何度でも いいますただのクソカルトですからそ学中
22:24
もいるでしょ撲滅大会とか色の技やって ましたよね そういうがトなんですよ会のがあだったら
22:32
参加してでしましょう非に並んでください 学会の者かも以上になり
22:40
[音楽] ますストップ緊急事態条項ストップ緊急
22:46
事態条項モ更新でございますえ緊急事態 条項というのは法改正の案の中に組み込ま
22:54
れている条項 ですこの緊急事態条項が認められると政府
23:01
が何でも物を決められるようになるという 法律でございますえ皆さんは政府のことを
23:08
信用していないはずです政府とは政治家と か官僚たちです多くの国民は選挙に行か
23:16
なくなってしまいました政治を信用してい ないからですよ ねそんな人たちに何でももを決められる
23:24
ようになるという法律を作るこれは本当に 最悪なことです
23:29
緊急事態宣言ではありません緊急事態条で ございますストップ緊急事態条項ストップ
23:37
緊急事態条項デモ更新ですてください緊急 事について知っていただきたい緊急自条項
23:45
だけは作ってはいけないということを知っ ていただきたいというデ
23:53
です私たちは中と一緒にこのようなデモ 更新を通じてえ社会問題や正に興味を持っ
24:02
てくれる人が増えたらいいなと思って活動 して参りまし
24:08
た今の [音楽] 世の中若い人は特に所得が
24:18
低い未来に希望がけないそんな世の中だと 思いますでこれはにったわけではありませ
24:26

24:31
最高 ですPR翼
24:37
のストップ緊急トプ 緊急
24:44
ですしておりますえ 参しており
24:51
[音楽] ますえは
24:58
だけは作ってはいけないということをえて のデを行っており ますえお祭りの中大変おせしており
25:08
ますストック緊急事態情報更新ストップ 緊急事態情報根更新
25:15
[音楽]
25:26
です緊急こは憲法海生の公案の中に 詰め込まれている情報ですえこれが認め
25:33
られると政府が何でももを決められるよう になる選挙もなくなる国民が何も口をでき
25:43
なくなるそんな法律でございますえ緊急 事代条項とは勝ての夏ノイがこれを悪用
25:52
することによって放送しそれが出か月なり 第2世界対戦が起こりました
26:00
緊急情報は戦争法と言われることもあり
26:05
ますえ広島の地において はえ日本で2発落とされた原爆が落ちたし
26:14
てまりますえ広島の皆さは戦争に対して
26:20
戦争が起こってほしくないという気持ちを 強く持っておられる人たちだと思いますえ
26:27
そんな広島ので今日ができていることを私 も嬉しく思い
26:33
ますこの戦争法と言われる緊急事態 状況これを作ってはいけ
26:42
ない しかもこの緊急事代条項を作ろうとして
26:48
[音楽] いる政府に力をかけているのはアメリカだ
26:54
と思われてい ますなぜかというと アメリカは日本と中国に戦争させってい
27:03
ますアメリカは日本と中国に戦争させたっ てい ますなぜかと言う
27:11
とアメリカにとっての中国 はる国になってしまっていますその中国
27:19
団体が通過します日本戦をすることであれ ば国が弱するとアメリカに取ってはいい
27:29
ことばっかりなんです ねその日本を戦争に巻き込むかもしれない
27:37
その可能性が非常に高くの戦法と言われる 緊急これをてはいけない憲の込まれている
27:48
緊急 代この性について知っていただきたいと いう更新でございます
27:56
[音楽]
28:04
広島の皆さん選挙に行て1団戦させ
28:11
ましょう これ緊急事態反対緊急事態
28:22
[音楽] 反対販売緊急事態情報販売緊急事態情報
28:33
犯罪緊急事態情報危ない緊急事態情反対
28:40
緊急事態情危ない緊急事態情を反対緊急
28:46
時代情を反対緊急時代情を反対自由が
28:52
なくなるそんなの嫌な自由がなくなる そんなの嫌な自由がなくなるそんなの嫌だ
29:00
自由がなくなるそんなの嫌だ自由が なくなるそんなの嫌だ自由がなくなる
29:07
そんなの嫌だ東学会ると東学会くると加
29:15
学会所からぞ 学会とかるぞ学武からばかクソかる
29:25
とから の緊急時代情報というのは国が何でもでき
29:31
てしまうという法律を今作ろうとしてい ますこれだけ検索してみてください緊急
29:37
時代症候ということを知ってほしいための でしてありますそ私は総科学会も活動し
29:43
てるので相加学会はそでも日本のテトにし の活動をしております相加学会はトラのな
29:52
家の前に猫の長くをきます僕は去年家の前 に加学会から猫のれましたそういったカト
30:00
主上が公明党というよを思っているんです おしないですか怖ますね関ことわったり公
30:08
党に登場してくれとことだったら総学校の 信者が集まってたりえの前に風を奪えたり
30:15
そんなことをしてくるのが今のル公明党の 指隊である相加学ですさ加学を軽してこな
30:23
んでなか気てください以ですもう1回 コールコール
30:31
緊急事態 情報緊急事態状を反対緊急事態情を反対
30:40
緊急事態状を反対緊急事体情反緊急自体
30:47
情報反対緊急事態情案内緊急事態条項反対
30:54
緊急事態情反対緊急に大危ない自由が
31:01
なくなるそんなの嫌だ自由がなくなる そんなの嫌だ自由がなくなるそんなの嫌
31:09
自由がなくなるそんなの嫌ったカと遠カと
31:18
カと くれたありがとうございまし
31:25
た声が出なくなった
31:34
ト緊急隊行デモ更新トップ緊急時代行モ 更新でございますえ緊急時代行急て
31:43
いただきた緊急情危険だということをPR するモの進になりますえ緊急自行というの
31:52
は 結構に取り込まれている状況ですこれ
31:59
府 が国民の全てなくなってしまうという
32:09
法律
32:22
にっ ますは
32:28
ますえ広島といえば今
32:35
のさんメガ 岸田広島の人じゃないですかどう思われ
32:42
ます か広島の
32:49
とでもあんな人は大臣なんですねそんな国 なん
32:55
ですでもそれが政なんです 別に勝手に世の中がくなったわけではあり
33:01
ません残念ながら挙をやると茶総みたいな 治たが当してしまうん
33:08
ですそれも実 ですの国民はに行かない興味が
33:16
ない率は50%を切るのが当たり前になっ ているそん世の中
33:24
若いた わからないですよ
33:30
ねでも私たちは少しでもチェ政治に興味を
33:35
持ってもらえる人が増えてほしいなと思い このような活動をしておりますストップ
33:40
緊急事態競ストップ緊急事態
33:47
[音楽] 報デモ更新を行うデモ更新に参加するま
33:56
普通の人たちからすると 変わった人ですよねでもと参加しませんよ
34:02
ね参加してくれてもいいんですよあ無で ございますから式無料です
34:09
よでも私たちと私と10年前にはです
34:15
ね15年ぐらい前には自分がネモに散する なんて思ってもいませんですた
34:23
よでもそれ世の中はおかしいななんか 変わってほしいなとそういう思いがあって
34:31
ここに参加しているような人たちと一緒に 活動するようになりまし
34:38
た私たちも別にこうデモが好きで好きでし
34:43
がなくてやってるわけではないんです普通 に考えると休みの日は家族や友達と一緒に
34:53
まゆっっくり過ごしたり趣味なったりする 方が
34:58
お願いしますお願いし ます楽しいに決まって
35:03
ますでもそれで も世の中悪くなる一方だし政治は信用でき
35:12
ないし日本経済は退しているしみんな給与 をっているし何かやらないと何か変わって
35:21
ほしいという思いから仲間たちと一緒に このような活動を続けております
35:27
今日はストップ緊急事態条項デモ更新 ストップ緊急事態条項デモ更新緊急事態
35:34
条項について知っていただきたいという エモ更新でございますそもそも緊急事態
35:41
条項というのを知らない人がほとんどだと 思います憲法改正のスアに組み込まれて
35:47
いる情報 です憲法改正いくと憲法条をどうするか
35:55
自衛隊をと認めるのが認めないのかという 話がありますがそれよりも重要なのはこの
36:02
緊急事代条項でございます緊急次代状況と はこれが認められると政府が何でもものを
36:10
決められるようになる法律でござい
36:17
ます皆さんが全く信用していない政府政治 権管理たちに何でも物を決められるように
36:24
なるそんな法律を認めては皆さんの生活は 今以上に苦しくなるしそもそも根本的に
36:34
国民が生きていく権利が失ってしま失われ てしまい
36:40
ます今の日本 は場合によっては中国といつ局所的な戦闘
36:47
状態になるかわからないそのような状態に なり ますもし閣諸の問題なので
36:58
直射的な戦闘が起こった時に緊急代条項が あったとすると例えば税金をいくらでもげ
37:06
られるようになり ます今消費税10%ですが皆さん消費が
37:14
将来何%ぐらいまで上がる計があるで遅い でしょうか26
37:20
です消費税10%でも生活が苦しいのに
37:26
消費税が2 もう生きていけませんよねでも急が認め
37:33
られる と政府が何でももを決められるようになる
37:38
んです から国会を開くことも必要がなくなります
37:44
通ります通りそうする と税金をいくらでも上げることができて
37:50
しまいます [音楽]
37:57
的な戦争になるとそんな状況になれ ばその予算が必要だ
38:04
といくらで ます税金を上げることができてしまい
38:11
ますストップ緊急事態条項でも更新 ストップ緊急事態条項でも
38:18
更新緊急事態条項というのをほとんどの 国民は知りませんまず緊急事態条項につい
38:26
て知っていただきたい 進みます前進みます前み
38:33
ます前進んで ください憩ちゃおり
38:41
ますり翼持ってった方がいい
38:49
[拍手]
39:04
[音楽] ストップ緊急事態条項デモ更新ストップ
39:10
緊急事体条項デモ更新ですえ緊急事態条項 について知っていただきたい緊急事態条項
39:18
だけは作ってはいけないというデモ更新 ですえ緊急事態条項についてそもそも知ら
39:24
ない人はほとんどだと思います 憲改正の案の中に組み込まれている緊急
39:32
事態条項これが認められると政府が何でも もを決められるようになります国会を開か
39:40
なくてもいい税は上げ 放題この緊急事態条項というの
39:49
は急することに よっ戦争をっ
39:57
となり第2次世界大戦になりました緊急 事態条項というのは戦争法と言われる法律
40:05
ですこの緊急事態条項だけは作ってはいけ
40:10
ないそれを訴えてのネモ更新でございます ストップ緊急事態条項ストップ緊急事態
40:17
条項でも更新 ですえ私がつの党の代表の黒彦と申します
40:25
えYouTubeチャンネルつ YouTubeチャンネルつでえ
40:31
毎日ほぼ毎日え正治と経済の発信を行って おりますえこの緊急事態条項についてえ
40:39
拒否を持っていただいた方がいらっしゃい ましたら是非YouTubeチャンネル翼 の方もご覧になってくださいよろしくお
40:46
願い申し上げます [音楽]
40:54
[音楽]
41:00
このままますみますみます
41:05
急反対緊自
41:11
反対反対緊事態の反対
41:16
緊急反対緊急事態の
41:22
反対危い緊事体危ない緊急自体危ない緊急
41:31
自体危ない緊急自体危い緊急事態状況
41:37
危ない自由がなくなるそんなの嫌だ自由が なくなるそんなの嫌だ自由がなくなる
41:45
そんなの嫌だ自由がなくなるそんなの嫌だ 自由がなくなるそんなのば由が楽なる
41:54
そんなのば ぞ介る
42:02
とぞ学クソかると学クカル
42:10
とクカルと神眼は地神眼は
42:17
地神は地メでは地よメは自よ
42:27
どは辞任しよあの田のおということで岸田
42:34
を辞任してしめと皆さんの税金を上げよう としてもらたね広島県に起ったらいいです
42:41
よあの常は何としましょうシも30%切っ てんのに潔悪いだろと同然女は皆さん島も
42:50
投票しちゃだめですよ田したくなないです からねの自民一協会公の配にはた今の与党
43:02
のカルト宗教ですからねあいつら自分たが
43:08
だにしてます から神疑者どうなったかでもやらくない
43:14
ですかあれ総理を殺したががどうなったの かマスコミに規制をかけてやってないわけ
43:21
ですよ彼と宗教問題に増えてほしくない からおかしくないですか試験が起きたのに
43:28
俺はおかしいと思いますよ今休憩が何年に なった判決が何年になったってやらないん
43:33
ですからで皆さん広島の人たは岸田さんに 投票するのをやめましょうそしてどこでも
43:39
いいから選挙に行ってください投票行って ください投票率をどんどん上げて自己整を
43:45
壊してかないとどんどんどんどん景気も 悪くなるし給料も下がってく一方皆さん
43:51
投票に行ってくださいに興味を持たなくて もいいからとりあえずどこでもいいから用
43:57
しましょうよろしくお願いしますますもう 1コールもう1回
44:09
[音楽] コール緊急事態情報反対緊急事態情報反対
44:21
緊急事態状況反対事態状反対緊急事態状況
44:29
危ない緊急事態情危な緊急事態状況危ない
44:35
緊急事態情報危ない自由がなくなるそんな の今だ自由がなくなるそんなの嫌だ自由が
44:44
なくなるそんなの嫌だ自由がなくなる そんなの嫌だ
44:51
ると遠がかる と
44:57
ク学クソルとガを自せよ同メガは自民党
45:07
メガは自民勢メガは自民
45:12
党自任せよいやいや 広島の皆さん選挙にき
45:22
[音楽] ましょう誰か喋れるすませ
45:34
こんにちはですか今日
45:40
はしり ますいける
45:46
歩きましょう
45:57
か様々な問題のり [音楽]
46:04
ます非皆様一緒にも更新いたしましょう 日本人が立ちがなければこれからますます
46:12
大変な時代であります非と皆様よろしくお 願いいたします
46:19
[拍手] [音楽]
46:35
[音楽] ストップ緊急
46:41
ストップ 緊急でございますえ緊急について知って
46:47
いただきたいという ですだけは作ってはいけないというです
46:57
は憲の案の中に組み込まれているですこの 緊急代が認められると政府が何でももを
47:05
決められるようになる法律です政府が何で ももを決められるように
47:11
なる皆さんは政府を信用していないはず ですだて多くの人たは選挙に行きませんよ
47:19
ね信して
47:26
を批判しますよね信用してないからじゃ ないですかそんな政府に何でも物を決め
47:32
られるようになる法律を作って は皆さんの生活が根本的
47:39
に立ち行かなくなってしまい ますこの緊急自体条項というのはかつての
47:47
ナのがこれを悪用することによって家国と 戦争を起しまくりそれが引き金となって第
47:55
2世界大戦が起りました 日本が戦争になるなんてそんなこと考え
48:02
られないと皆さん思いになりますでしょう かウクライナの人たも5年前まではそう
48:10
思ってたと思い ますウクライナとロシアがなんで戦争に
48:17
なったかインターネットで調べてみて くださいロシア
48:25
弱国はウクライナロシア双方を煽って
48:31
ウクライナとロシアを戦争にしまし たロシアは弱体化してアメリカと
48:40
ヨーロッパ諸国の思った通りになりまし たでも実際に死んでいるのはウクライナと
48:48
ロシアその若者たち ですしかもウクライナもロシアも同じ
48:55
スラブ民族です 同じ民族 同士戦って戦争で血を流し命を
49:05
失うでもその戦争を作った奴らがいるわけ
49:10
ですアメリカや諸ヨーロッパ諸国にとって み
49:16
たらロシアを弱化させることは
49:22
[音楽]
49:28
ロシアを弱化させるため にロシアとウクライナを戦争にし
49:35
[音楽] た同じようなことは日本でも起る可能性が あり
49:42
ます日本は今中国と戦争になるかもしれ ないそう言われるようになりました
49:56
アメリカの言いの国 ですそのアメリカは日本と中国に戦争させ
50:02
たがってい ますもう1回言います ねアメリカは日本と中国に戦争させたがっ
50:10
ていますウクライナとロシアが戦争になっ たのと同じですアメリカにとってみると
50:16
中国 はもはや育となる国でしたその国をんと
50:23
弱化させ
50:33
[音楽] そんなアメリカがせようとしているのは 緊急事態
50:38
です急事態とは戦争法と言われるものです
50:44
勝てのが緊急事態条を使うことによってれ
50:56
世界がりまし た緊急事態条項というのは政府が何でも物
51:03
を決められるようになる法律 です国会を開かなくても政府が勝手に何で
51:10
ももを決め られるそれにより政府が暴走し
51:16
て例えば日本と中国が局所的な戦争を 起こしてもし急があったとすれ
51:24
ばれとなってと中国が全面戦争に陥るその ような可能性も十分に考えられます前ます
51:32
前ます今の日本が置かれている状況は かつてとは全然違い
51:38
ます尖閣諸島における領土 問題また台湾と中国は一戦争になっても
51:46
おかしくない状況 です隣国である台湾が戦争になったとすれ
51:52
ばもうその時点で直に日本は戦争に 巻き込まれることになります
51:58
そのような状態 で戦争法と言われる緊急事態条項緊急事態
52:04
条項を作るというの は日本を戦争の日の海に
52:10
叩き落とす非常に危険な法律になり ます緊急事態条項だけは作ってはいけない
52:18
緊急事態条項だけは作ってはいけないと いうことを皆さんに訴てのデモ更新で
52:24
ございます
52:29
ここ広島ではかつて第2世界大戦の時に
52:35
原爆が落とされた地でござい ます戦争が起こってはいけないという
52:42
気持ちをお持ちの方が 多い地域だと思い
52:48
ます緊急事態条項について知っていただき たい です日本がまた戦争に巻
52:57
に戦争法と言われる緊急事態を認めては いけないという声を非広島から一緒にあげ
53:05
ていただきたい ですしかも緊急事態条項を作らせようとし
53:10
ているのはアメリカ です子爆弾2発を日本に落としておいて
53:20
アメリカは今 もそれは悪くなかったと間違っていなかっ
53:25
た本当に売ってい ますそんなアメリカに頼らなければ国防も
53:33
ままなら ない戦後77年も経つの
53:38
に全ての政治はアメリカの言いなりになっ たまんまであるそのような国の状況を変え
53:45
たいと我々は思い行動しており ますそんなアメリカにされようとしている
53:52
緊急事態 条項でも政府の言いなりに
53:58
なる緊急事態 条項政府の言いなりになるということは今
54:05
の日本においては何でもアメリカの言いな になるということ ですそんな法律を作ってはいけ
54:14
ない是非広島の皆さんも一緒に声をあげて いただきたいですトップ緊急事態条項
54:22
ストップ緊急事態条項デモ公式でござい ます [音楽]
54:30
ます ます
54:38
ますますめてくださいお願いし
54:46
ます緊事体場を対 事体を反対
54:53
事体を反対体
54:59
反対反対 体反対
55:05
体を危ない 自を危ない
55:10
自を危緊急時況を危ない自由がなくなる
55:17
そんなの自由がなくなるそんの嫌だが
55:22
なくなるそんなの嫌だがなくなるそんな嫌
55:28
学 とと学
55:34
クカル クカルメガはとやめろガは
55:44
やめろメガはやめろメガは
55:52
やめろ1回 あそこで
56:03
終わり緊急事態条項反対緊急事態状反対
56:10
緊急事態情反対緊急事態上反対緊急
56:17
事態危ない緊急 事態危ない緊急事態情危ない緊急事態
56:26
危な自由がなくなるそんなの嫌だ自由が なくなるそんなの嫌だ自由がなくなる
56:34
そんなの嫌だがなくなるそんなの嫌
56:40
だると学会クカルと学会ソカと学会クカル
56:52
とガはちょっととやめろせメガはちと
56:58
やめろガはとやめろせメガはちと
57:09
[音楽] やめお待になってくストップ緊急事態条モ 更新ストップ緊急事態条モ更新ですえ緊急
57:18
事態条項だけが作ってはいけない緊急事態 条項やばいよね知っていただきたいモ更新
57:24
でございます緊急主体条項というのは憲法 改正の相の中に積み込まれている条項です
57:33
この緊急事態条項が認められると政府が何 でも物を決められるようになる法律です皆
57:40
さん政府のこと信用していないはずです 選挙に行きませんよね政治家信用してい
57:46
ないからじゃないですかお役所仕事ってい ますよねお役人嫌いだからじゃないですか
57:52
そんな政府に何でも物を決められるように なる法律が緊急事態条項
57:58
ですでもこの法律について知らない人が 多いです憲法改正の案の中に積み込まれて
58:05
いますが憲法改正というと条の問題自衛隊 を軍とするのかしないのかという話があり
58:13
ますけれどもそれ以上に重要なのがこの 緊急体条項
58:19
[音楽] です政府が何でももを決められるように なる法律緊急事態条項
58:27
[音楽] そしてこの緊急事代は戦争法と言われたり
58:34
もし ますこの緊急はかつてのドイツがこれを
58:40
悪用することによって国と戦争それが引き
58:45
となり第世界が起こりまし たを境はてとくい
58:55
ますいつ局所的な戦争を引き起こすかも しれないそんな状況において緊急事態条項
59:02
を作るというのは国民を戦争のリスクを 高めることにしかなりませんまたこの緊急
59:11
事態条項を作らせようとしているのは アメリカですそうアメリカは日本と中国に
59:18
戦争を起こさせたがってい ますロシアとウクライナの戦争もロシア
59:24
ウクライナ方
59:32
まで発することなりましたその結ロシアは 弱化しアメリカ諸国にってみ
59:40
[音楽] たら自分たちのを叶えることになりました
59:51
[音楽]
59:57
はそのアメリカが作らせようとしてる緊急 事そのアメリカは日本と中国を戦争させ
1:00:04
たがって いるそんな状況において緊急事態条項を 作ってはいけ
1:00:11
ない戦争法と言われる緊急事態状これだけ は作ってはいけないというデモ更新で
1:00:17
ござい ます憲法改の案の中に組み込まれている報 です
1:00:26
緊急事態条項について知っていただきたい 緊急事態条項を作るのは危険だということ
1:00:32
を訴えてのデモ更新でございますストップ 緊急事態条ストップ緊急事態条更新
1:00:40
ですもう 終わりえもう最終戦となりましたえご参加
1:00:48
の皆さんありがとうございましたえ皆様の おかげで今日も無事にモ更新を終えること
1:00:53
ができましたえまたにも参りますのでえ よろしくお願い申し上げますでえこの後懇
1:01:01
会もございますのでえデモと懇会はセット だとえ是非え友達を作ったりえかつてデモ
1:01:08
であった仲間と一緒にですねまた交流を 深めて帰っていただけたらと思いますえ1
1:01:14
回のデモで世の中が変わるとは思っており ませんえでもこういう活動を通じてえ信頼
1:01:21
できる仲間を見つけていくことが世の中を 変えていくことにつがると
1:01:26
てくださいお願いしますストップ緊急態 デモ更新ストップ緊急事態デモ更新え
1:01:36
こちらで終了となり ますご参加いただきました皆様ありがとう
1:01:43
ございます
1:01:50
[音楽]
1:02:00
もせ世 仲良くなら楽しい
1:02:07
な [音楽] 出し
1:02:13
て [音楽]
1:02:23
行こあありがとうございましたあの交会の
1:02:29
場所は告知されてると思いますので分から ない方どなたに聞いてくださいの皆様本当
1:02:36
にありがとうございましたの本当に ありがとうございましたが死にそうなん俺
1:02:42
も声出ない し総学会の前は行き過ぎてできなくなって た来
1:02:49
禁止一応全国回るよに費がかかっており ましてにご協力方がいらっしゃいましたら
1:02:57
えご寄付のほどよろしくお願い申し上げ ますえ去年に比べてあの状況は改善して
1:03:04
なんとかあの生きていける状態に なさあの事業で儲かったお金はあんまり
1:03:10
政治に使いすぎると車内的に怒られます上 何卒ご協力いただければ幸
1:03:19
です本身会だけでも良かったら近くの人は 来てください
1:03:32
ありがとうございまし
1:03:47
た原爆ドムの前行きますこれ
1:03:54
止め中さんからめっちゃ電話来てましたあ めっちゃ電話来た両方かかってきました
1:04:03
ね おいしょえどっちにそそっちでこっちで
1:04:09
ちょっとえ杉田さんにもいえ俺はかかって きてないす川さんの携帯両方にかかって
1:04:23
あおいしょあれ
1:04:29
おいしょ はいここら辺
1:04:36
で はいじゃご覧いただきました皆様
1:04:41
ありがとうございましたも黒川さんも声出 なくなってる完全にちょっとさすがに今日
1:04:46
はきつかったまあでも多分多分もう熱は 下がったと思うんで大丈夫です
1:04:56
願しますあで日曜日東京です池子絶対皆 さん来てください池子曜日曜日じゃない
1:05:04
月曜日6日6日6日小池ゆり子です新宿 小池ゆり子ですお願いいたします
1:05:11
ありがとうございます終わりますい


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12535452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(244)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(223)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(399)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
(06/30)【東京都知事戦】もう終わりです…(分析・参考)
(06/30)インテル終わる。Core i9やCore i7などのハイエンドCPUを使用するとゲームがクラッシュする模様(分析・参考)
(06/30)トップ商品トレーダーが世界は食糧戦争に向かっていると警告(ニュース)[G翻訳]
(06/30)安倍晋三の官民ファンド累積赤字1000億円でこのことを国交省が隠していたというニュース(分析・参考)
(06/30)Amazonブラックぶりに拍車か?格安temuやSHEINに対抗した格安ストアを準備 Amazon倉庫介さず直接中国から配送(分析・参考)
(06/29)小池百合子:学歴詐称・刑事告発&地位利用・自作自演首長への出馬要請強制。選挙違反の個別訪問。ありとあらゆるインチキの集合体!(分析・参考)
(06/29)ニコニコ動画へのサイバー攻撃で様々なデータを公開するという不可解な騒動について(分析・参考)
(06/29)石丸伸二が東京都知事選の認知で胡散臭過ぎるといわれるネット工作の噂について(分析・参考)
(06/29)日本国内の牛肉・豚肉・鶏肉の価格上昇で倒産が加速するヤバイ状況のニュース(分析・参考)
(06/29)疑惑の政治家小池百合子(分析・参考)
(06/29)【知らないと大損】数十倍の価値がつくレア新紙幣がアナタの元に!(分析・参考)
(06/29)東京都知事選の投票率から分析し小池百合子の落選の可能性を憶測(分析・参考)
(06/29)2024年7月:タンス預金が危険!?新紙幣発行の隠された真実とは?(分析・参考)
(06/28)日本人を人間として見てない。家畜と思っている(分析・参考)
(06/28)闇スロット業者の実態とギャンブル依存症になるとどうなるのか(分析・参考)
(06/28)アベノミクスによる円安誘導とインフレ誘導が日本経済と国民生活を衰退させた件(分析・参考)
(06/28)トップバリュで働くとどうなるのか。裏側(分析・参考)
(06/28)沖縄県の選挙で野党が負けた件と裏側に隠されていることと実情について(分析・参考)
(06/28)小池百合子の田母神俊雄に対するヤバイ発言と失言ループに入るのではないか?について(分析・参考)
ファン