アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月04日

つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)


》全サービス一覧《


つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。(分析・参考)

2024/05/03



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]

選挙妨害疑惑のつばさの党、衝撃の映像集!!根本りょうすけ、黒川あつひこ、東京15区衆議院補選、ハイライトシーン




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

つばさの党・根本りょうすけさんの本音の感動的な街頭演説について。

文字起こし


0:02
はい今回はつばの党根本涼介さんの本音の
0:06
感動的な該当演説についてお伝えしていき
0:09
ます今回もよろしくお願いいたしますま
0:11
この根本さんにですね注目されてる
0:13
リスナー様もいらっしゃると思いますで僕
0:16
もですねこの東京中国区補正の時からこの
0:18
根本さんはおっしゃってることがとても
0:20
いいと思ってま注目応援してるんですねで
0:23
根本さんあと黒川さんと言えばこのヘイ
0:25
ヘイヘイていうねフレーズが定着してい
0:27
ますがえ選挙期間中ですね東京中国の本線
0:31
の時根本さんはかなり真面目にえ頑張って
0:33
いたんですよしかしSNSを見るとですね
0:36
えこう根本さんが悪いみたいなそういった
0:39
ことばっかり上がってるんで僕はおかしい
0:40
なとあの思ってるんですねうんできちんと
0:43
したことを言ってるにもかわらずその悪い
0:45
とかなんかね言葉遣いま確かにあのま僕は
0:48
応援してますけど言葉遣いはちょっと悪い
0:50
なと思うところはありますただしそれは
0:52
言葉遣いがちょっと悪いだけであって話
0:54
話してる内容とかはいってまともう東京
0:57
中国のね保線で出た中では須藤元気さんと
1:01
根本涼介さんのこの2人がまとも他は僕は
1:04
もうありえないとまそういう風に思って
1:06
ますであのまちょっと誤解されるとあれな
1:08
んでまそれを最初にお話ししますが僕は
1:11
あの今までそして今もでこれからも令和
1:14
山本太郎さんをま応援していますしえこれ
1:16
からも応援していくんですよその気持ちは
1:18
別に変わりがないんですねただあの令和を
1:21
応援していてやっぱり色々思うことって
1:22
いうのがあるんですよそれは何かって言う
1:24
と議員数議席数が8人でなかなか苦しい
1:27
なっていうことをずっとあの思ってるん
1:29
ですよそれは多分あの令和応援してる方
1:31
たちも思ってる方が多くいらっしゃるん
1:33
じゃないかと思いますで野党教頭って言っ
1:36
てもね立憲民主党が出たら言ったりして
1:38
なかなか令和と手を組めないとでえまその
1:41
野党共闘とかまそういったものは色々あり
1:44
ますけど何かしらねえいい方法っっていう
1:46
か良い方向に向かえないかなっていうのを
1:49
ずっと思ってるわけですよその時に今回の
1:51
この翼の塔の根本さんが出てきたわけです
1:54
よだからあのま皆さんに本当のこと言い
1:56
ますが僕は令和のねえ山本太郎さんとこの
1:59
翼の党のま根本さんねえ黒川さんこの2つ
2:03
をこの2つってこの2つの生徒あるいはま
2:06
この2人とかまそそこにいらっしゃる方
2:08
たちをねえ応援していこうと思ってます
2:11
この2つの政党ってのは日本よく導く可能
2:14
性が非常に高いんですよていうかここら辺
2:16
の政党じゃないともう無理無理だと思って
2:18
ます他のねえ根本さんもおっしゃってます
2:20
山本太郎さんもおっしゃってますが他の
2:22
売国堂とも話になりませんからであのこの
2:26
根本さんですねえ東京15の補正のま何か
2:31
日本保証のところで百田直樹にま来いと
2:34
言われてあの内容も僕見てますけど百田
2:37
直樹があ根本さんをそう挑発してるんです
2:40
よはっきり言ってだけどそこの部分は全然
2:43
出てこないんですね根本さんが言って大声
2:45
あげてるんだどうのこうのって言うんです
2:47
けどそうじゃないからねうん百田が来いっ
2:49
て言ったから根本さんが行ったんでしょで
2:51
えね根本さんが百田に聞いたらそんなこと
2:54
は言ってないってでもそれを言ったって
2:56
いうその発言が映像に残ってるわけですよ
2:58
でま言ってんじゃねえかって話でしょで
3:01
このえとあのねえ東京中国保線え日本保党
3:06
の前で根本さんが言ったのは本当に土性論
3:08
なんですよ根本さんが自分に文句がある
3:10
人間は言論で言ってこいってしかし日本保
3:13
党の指示者は何も言ってこなかっただから
3:16
根本さんが言いましたけど安倍晋三を肯定
3:18
して保守を名乗るなって僕も本当にその
3:20
通り根本さんの言ってることは100%
3:23
土性論真ん中ですよ有本香百田飯山明りと
3:28
ですね裕二皇帝を改正えねそれを推奨し
3:31
てる人間何が保守だっってわけわからない
3:34
ですよ売国じゃないですか日本を友次に
3:36
導くわけでしょそんなことも分からねえの
3:38
かって話ですよでこの日本保守党っていう
3:41
のは多くの人間があの集まってるんですが
3:44
東丸の人間の可能性もありますただしえま
3:47
そういったねえ分かりませんが仕込みをし
3:50
つつもですねSNSでは必ずこの日本保守
3:52
党をえ指示する人間が一定数いるんですね
3:55
でなんか言い山明かりしかいないとかね
3:58
どうかしてますからうん憲法を改正して
4:01
裕次に向かうような人しかいないって
4:03
考えればねおかしいって分かるでしょ保守
4:05
っていうんだから名前に踊らされてるん
4:07
ですよでえ結構きついところの話かもしれ
4:11
ませんがこの日本保守党に関して言った人
4:14
がいて僕も思いますがもう日本人日本国民
4:17
が救えないところまで落ちてしまったって
4:19
それはなんでかていうと保守っていう言葉
4:21
に踊らされて有事を肯定する人間憲法改正
4:24
を肯定するところを全力で応援してしまう
4:26
からですよあの友になったらあるでしょ
4:30
有事にならなくたって今困ってるわけじゃ
4:32
ないですか生活が厳しいってだから冷静に
4:34
考えればあねおかしいわけですよこの日本
4:37
星党の言ってることやってることっていう
4:39
のは根本さんの言ってることやってること
4:41
は別に全くおかしくないですよちょっと
4:43
言葉使いが悪いだけそれは別にあの思う
4:46
からただしえもうわけ分かりませんけど
4:48
根本は言葉使いが悪いから言ってる内容が
4:51
悪いむちゃくちゃだろ言ってる内容聞いて
4:53
ねえだろってそれそういうおかしいことを
4:55
僕は言ってるんですよ僕は別にねあのこう
4:59
いって話がが出たら一応聞きますからね誰
5:01
は何と言ってるの話の内容を聞くわけです
5:03
よで根本さんっていうのはあのま僕の
5:06
ところのコメントにもいただきましたけど
5:08
実はですねそういうなんかあのねえ悪い
5:11
表現悪い物言いばっかりあの切り取られて
5:14
ますが別にそんなことはないんですよで
5:16
そのあの今回映像を見つけたんですよね僕
5:18
がだからそのことを話していきますで日本
5:22
人が救い用のないところまで落ちてい
5:24
るってのはこれれ投票率の低さですよ投票
5:26
率の低さですよなんで投票に行かないんだ
5:29
こんなに今厳しいえ世の中においてそれは
5:32
ねえ富裕層ってのはいるけど全体の10%
5:35
未満のはずなんですよ残りの90%の
5:38
みんな国民厳しいわけですよこのあのね
5:42
え低投票率うんそれが大きな問題ってこと
5:46
ですで当たり前の話ですけど日本よくして
5:49
いくんだったら自民公明意思になってもう
5:51
論外なんですよ自民公明維新をどうにかし
5:54
て政権中枢から外さなくてはいけないん
5:56
ですよ特に人民公明維新え国民主これが
6:00
ですね憲法改正を推奨してますよねそこに
6:02
日本保賛成党も入ってくるわけでしょだ
6:05
から自民公明維新国民民主あるいは日本保
6:08
党賛成とそういったところにえ対抗する
6:11
政党あるいは政治家が必要なんですよだ
6:13
からそれがね根本さんであり山本太郎さん
6:16
なわけじゃないですかだから国民は
6:18
当たり前ですけどそういったところを応援
6:20
する四国当たり前の話なんですよにも
6:23
かからずえ根本さんのことを悪く言ってる
6:25
わけわかりませんからねであのあんま
6:28
りっていうかねこの多分根本さんのま該当
6:32
演説っていうのがえまそのSNSに上がっ
6:35
ていたんですがほとんどまず見られないん
6:37
ですよまおかしいなと思いますよでえ
6:39
じゃあその根本さんは該当演説で何を言っ
6:42
ていたのかって言うといって真面目な本音
6:45
を話していたんですよで僕はあのさっきお
6:47
話ししました今回のえ東京15の保線の時
6:51
まで根本さんをよく知らなかったんでねえ
6:54
ま別に本当ですよ今回えまちょっと前に
6:56
知ってねまどういう人かなと思ったあこの
6:58
人いいこと言ってるなととあの思ってそれ
7:00
で応援してるんですけどえ根本さんはです
7:03
ね今まで2回選選挙に出たことがある
7:06
みたいなんですよご本人がおっしゃってい
7:08
たんですがただ今回ほど応援されたことは
7:10
ないってえ言ってるんですねだ過去に2回
7:13
も選挙にま出ていた方であったってことは
7:15
分かりましたで根本さんご本人が
7:18
おっしゃってますが今回の選挙はすごく
7:20
応援されたと自分に手を振ってくれる人も
7:23
いるとただそれとは別に自分に怒ってくる
7:26
人もいるっていうことなんですけどあのま
7:29
後ででおっあのおっしゃってましたけど
7:30
本人が半分ぐらいは応援してるって僕も
7:33
そう思いますだだけどそこを全然注目し
7:35
ないんですよ根本さんが悪いみたいな怒っ
7:37
てるみたいなねえ声をあげてるみたいなあ
7:40
マスコミを含むSNSもどうかしてる
7:42
でしょうんなぜなぜ半々かどうかはも
7:46
分からないにしてもなんぜその応援してる
7:48
声を出さないのうんわけわからないじゃ
7:50
ないですかそれっていのは根本さんとかま
7:52
黒川さんもそうですけど正しいこと言っ
7:54
てるからですよそういったことがね国民の
7:56
目に触れると良くないと思うからうんだ
7:58
からですよまおかしいねでえ根本さんが
8:01
おっしゃってますが翼の党っていうのはあ
8:04
まあ与党野党も信用できない政治をしてる
8:06
僕もそう思いますあのだから根本さんが出
8:09
てくる前まで僕は思ってたんですよ与野党
8:11
茶番与野党グ与野党プロレスでそのそう
8:14
いった与野党のねデタラメをやってる中に
8:17
1人令和山本太郎さんがポツンと本気で
8:19
頑張っているあるいは令和の議員大石明子
8:21
さんとかもポツンと頑張っているね共産党
8:24
の人も時にポツンと頑張ってるなんとか
8:26
変わらないかなってずっと思ってる時に
8:28
根本さんが出てきたわけですよで根本さん
8:31
はこう言ってるわけですよいやと信用でき
8:32
ないその通りじゃないですかでえ根本さん
8:35
はですねこんなことを言ってたんですその
8:37
該当で政治家がまともに政治をしていれば
8:40
あ根本さんあるいはクロカさんもそうかも
8:43
しれない根本さんは政治活動しないって
8:45
いうことを言ってましたで根本さんって
8:47
いうのはあ僕はよく知りません別にあの
8:50
最近ねいいこと言ってるなってあの思っ
8:52
てるぐらいなんで別にこまどういったこと
8:55
かはあの知りませんただあなんか会社を
8:57
経営されてるみたいななんですよで根本
9:00
さんおっしゃってました自分の仕事がある
9:03
けどね仕事の合間の時間を縫って政治活動
9:06
してるっていうことを言っていて多分これ
9:08
が根本さんの本音だと思います別にこの
9:10
本音をね悪く言うとか全くそんなことあり
9:12
ません自分がされてる会社経営本業やっ
9:15
てる方が儲かるしえ暮らしも豊かにな
9:18
るって言ってるんですよただしそれをして
9:20
いたら日本がどんどんどんどん貧しくなる
9:22
からだから政治活をするって言ってるそれ
9:24
が根本さんの本音ですよであの子供がいる
9:28
みたいなんですね根本さんで根本さんは
9:31
子供がいるって言ってその子供の将来が
9:33
不安だと言っていましたその該当演説でで
9:36
えそのうち孫もできるっていうことを言っ
9:38
ていたんですよでここから根本さんが言っ
9:40
た本音なんですねこのままの日本では子供
9:43
孫の世代がとんでもないことになるからだ
9:45
から自分は政治活動してるんだって言っ
9:47
てるわけですよとてもまともじゃないです
9:49
かだから多分根本さんのあの大声をね
9:53
張り上げてるところとかあのねスピーカー
9:57
を使ってねあの小池売り子にヤジを入れて
10:01
るっていうけど根本さんの言ってることが
10:03
正しいんですようん小池売り子ってのは
10:06
街路大学を卒業していない可能性が
10:08
999%にも関わらず学歴差ししてるわけ
10:11
でしょ公職選挙法違反ですよ小池より子
10:14
ってその人間が知事やってるんですよそれ
10:17
にえどうにかこうにか一石を投じしてるの
10:20
が根本さんと黒川さんだったわけですよ
10:22
そして根本さんは言いました該当でうん
10:25
売国政治家を駆逐するってまさにこの通り
10:28
じゃないですですかで根本さんっていうの
10:31
はあ知名度がなかったからねどうしてもま
10:34
そういってある程度声をあげるとかねえ
10:36
いやとんがるしか方法がないんですよでも
10:38
別にそれはじゃあそのねえ口の悪さとが
10:41
りっていうのは少しのマイナスに入るかも
10:43
しれませんがじゃあこう考えましょうよ
10:46
うんいいことをねえいい表現を言って悪い
10:50
ことやってる政治家とどっちがマだって話
10:52
ですよ政策とかね話の内容とか考えてる
10:56
ことよほど根本さんの方がまともですよ
10:58
どうせの真ん中ですだから正論中の正論を
11:01
言ってるんですよただしあのおそらくこう
11:04
いったことを多分根本さんも頭がいいから
11:07
思ってるんでしょ言ったところでまず通じ
11:09
ないんですよ人にで現にこれ言ってるわけ
11:11
じゃないですか根本さん該当員ですてこう
11:13
いうこと言ってるんですよだけどそのねえ
11:15
映像ってのが埋もれているしでえ今もこの
11:18
多分根本さんを取り上げるって言ったら
11:20
何かねそのヤジを入れてるみたいな風にし
11:23
てえ根元が悪いんだ黒川が悪いんだって
11:26
そういうことをやってるわけでしょうん
11:28
終わってるからなそういうことやってる
11:30
時点ででこの根本さんが言ってるように
11:33
ここまでねして頑張らないともう政治家も
11:37
国民も頑張らないといけないほど今日本
11:39
ってのは国難なんですよ経済の状態が悪い
11:42
しもう国民が今生きていけないじゃない
11:44
ですか生活に困ってる人が多いわけでしょ
11:47
でそういったところにえ根本さんは声を
11:50
あげてるわけです
11:51
よしかしえその根本さんの言ってる内容が
11:55
取り上げられることがほぼないんですね
11:58
SNSでは本さんが大きな声を出している
12:00
ねえあいつはマナーが悪いいやいやいや
12:03
わけわかんねえよ言ってることだから
12:05
さっきあの言ったじゃないですか口の気方
12:07
は悪いかもしれないよでも口のき方が悪い
12:10
それを分かりませんか数値化したら-10
12:12
だとするでも言ってる内容の良さがプ
12:15
1000うん差し引+990ですよじゃ他
12:18
の政治家どうですかじゃ日本保証でもいい
12:21
ですけど有次に向かおうとしてんでしょ
12:22
マイナ1万でしょうんそれ算数で計算して
12:26
分かるからねそういうことを気がつかない
12:27
国民っていうのはダメなんですよ全くもう
12:30
本当に僕はダメだと思いますよだけど根本
12:33
さんを応援してる声っていうのもあるん
12:35
ですよでねこういった声が反映されない
12:36
からねも僕は根本さん応援してるんでこう
12:38
いった声を拾っていきますけどあの半分
12:41
ぐらいが指示してるって根本さんが
12:43
おっしゃっているんですがやはり見てる人
12:44
はいるんですよ根本さんを支持してる人
12:46
どんどんどんどん増えてるんですねうん
12:48
根本さんに頑張って欲しいっていう声多数
12:51
ありますよ僕もそう思ってますで今までの
12:54
通りに選挙をしてると売国政治家が
12:56
どんどんどんどん勝っていって日本が
12:58
とてもではないけど変わらないとどっかで
13:01
やり方を変えて何か別の方法を模索しない
13:04
といけないんじゃないかとそう思う国民が
13:06
いるんですよ僕もそう思ってますだから
13:08
あの根本さん黒川さん山本太郎さんもそう
13:11
ですが被爆罪なんですよそういうねえ茶番
13:14
とかプロレスをしてる国会に入ってもらう
13:17
要するに被爆剤が必要なんですよ今の
13:20
まんまだったらもう無理じゃないですかで
13:22
え実際日本人とか日本国民がそのねえこれ
13:25
ほど困ってるにも関わらず投票に行かない
13:27
とかうんだからこのの翼の塔のこの今回
13:31
繰り広げた根本さん黒川さん以上のこの
13:34
方法はないんじゃないかって僕もそう思い
13:35
ますだから僕は全然根本さんのこと悪く
13:38
勇気なんてないんですよだって頑張ってる
13:40
じゃないですかでしかもそのカメラが回っ
13:43
てる時はねそういうなんか悪いことを言わ
13:45
れるけど別に悪いことだけではないんです
13:47
よほとんどあ見られてないかもしれない
13:49
けどこういったことを本音でね該当で語っ
13:52
ていたんですよであの根本さん本人が言っ
13:55
てました
13:56
けど過激に見える形でいますだからあのま
14:00
このことから分かるんですけどあの根本
14:02
さんとかクロカさんがやってるのはある
14:04
程度一定のパフォーマンスも入ってるん
14:06
ですよねうんでえ応援してくれる人が
14:09
たくさんいますって本当にそう思いますで
14:11
文句を言ってくる人もいますが根本さんの
14:13
感じだと応援と文句が半々ぐらいなんです
14:16
よだから半分の人が応援してるんですよ
14:18
うんそのことに全然気がつかないんですよ
14:20
SNSを見るとですねなんかもう9割
14:23
ぐらいが反対してるみたいなそんな風潮
14:25
じゃないですか僕はこう話してますけど
14:28
根本さんする内容ってほとんどないでしょ
14:30
おかしいと思いませんか大体半分ぐらいま
14:33
分からないじゃ4割でもいいですよ4割が
14:35
応援してるのなんでその4割の声は届か
14:37
ないのかって話ですよ意味がわからない
14:39
でしょだそういったところからどんどん
14:41
どんどんダメになっていくんですよ結局
14:43
湖池売り子にやられたりとかねえ日本星と
14:45
百有本えいい山明かりにやられたりとか
14:48
それを体を張って防ごうとしてるのが根本
14:50
さんじゃないですかだから僕応援してるん
14:52
ですよしかもこの根本さんがおっしゃっ
14:54
てるけどね半分応援されるってどれほど
14:56
すごいことかと僕思いますけどねで根本
14:59
さんは言ってたんですけどそのご本人がね
15:02
うん別に好きであの大きな声でえ該当演説
15:05
をしてるわけではないないって言ってこれ
15:07
以外に方法が思いつかないっていうことを
15:09
言ってるわけですよでえまその国民にかあ
15:12
まどう言ったところかえ何かでおっしゃっ
15:14
てましたけど売国政治家を駆逐する方法が
15:17
他にあれば教えてほしいって言うんですよ
15:18
ねだからあの本当に日本のことを考えてね
15:22
ま日本のことっていうよりも何よりも自分
15:24
の家族のことを考えて真面目に政治に
15:27
取り組んでるわけじゃないですか立派な
15:29
政治家だと思いますけどねなんでこの人は
15:31
こんなこと悪く言われるのか全く分かり
15:33
ませんけどあ口の聞き方が悪いそれは
15:35
ちょっとしたマイナスでしょでこのいい
15:38
ところは全然取り上げないんでしょそれが
15:39
おかしいだろって僕は思ってるから
15:41
取り上げてるんですよで今回の東京15区
15:45
の保線で根本さんクロッカーさん特に根本
15:47
さんですね圧倒的な知名度を取りました
15:50
からあの根本さんを見てる人は応援してる
15:53
と思いますえ僕も応援してますねさっき
15:55
言いましたよね話の内容って多分皆さんも
15:57
ご存知でえいらっしゃると思うんで言い
16:00
ますけど今回の東京15区の保線って音
16:02
だって言たでしょ落ちたけど音だって何
16:04
政策を推奨したか分かりますか緊急事態
16:08
条項賛成ですよLGBT保安賛成外国人の
16:12
移民難民受け入れ賛成うん究極の売国
16:15
でしょこんなのが通ったら終わりですよ
16:17
うんわけわかんないですからねだこれを
16:19
あの体を張って止めてくれてたわけですよ
16:22
あの根本さんと黒川さんがねだそれってい
16:25
のはどれほど価値のあることかっていう
16:27
ことですよ別に表の数字だけでではない
16:29
ですからで今度じゃあ日本保守党もそう
16:31
でしょ憲法改正賛成してねえ救助をなくし
16:35
てえ友次に向かっていくでしょで100百
16:37
タあ100ター直樹と有本香りで正体
16:39
分かってるからね安倍応援団ですかね売国
16:42
度でしょうん今の日本の経済壊したの誰
16:45
安倍晋三でしょでえ口をあげれば100体
16:48
物をうを応援してるはい飯山明かりは
16:50
イスラエルを応援してる裕次皇帝派じゃ
16:52
ないですかなんでこういった人間が指示さ
16:54
れるのか意味がわからないですけど真面目
16:56
に考えてで今回通りけど別にこれはそ悪く
17:00
言うとかそういったつもりはないですけど
17:02
ちょっと悪く言いますけどね立憲民主党の
17:04
酒井なみって人ねうん消費税に何も語ら
17:06
ないでしょこの人も分かってんですよ増税
17:08
派ですようん消費税増税あるいは緊縮財政
17:12
財務省派です話になりませんよ本当にで僕
17:15
は思ってたんですけど今回の東京15区の
17:18
保線は須藤元気さんに通ってもらいたいと
17:20
思ってたんですけど須藤元気さんはダメ
17:22
だったんですよだけど須藤元さんを押し
17:25
てる人が多数いたんですよねで根本さんも
17:27
え須藤元さんしていたんですよで須藤元気
17:30
さんっていうのは消費税減税政教財政憲法
17:33
改正反対でしょすげえまともじゃないです
17:35
かなからもう東京15の保線でどの政治家
17:38
がまとってたら須藤元気さんと根本涼介
17:41
さんの2人しかいないんですよ他なんて
17:43
いうのはもう論外もいいところなんですよ
17:45
訳が分からないからねんでまともなことを
17:48
言ってる須藤元気さんに対してなんか知り
17:51
ませんけど日本星党の人間たちがねうん
17:53
なんでえこんな票が集まるんだうんまとも
17:56
な政策を掲げてるからだよ日本国民が求め
17:59
てる消費税減税積極財政それを掲げてる
18:02
その方向に向かって頑張っていこうとし
18:04
てるから国民の支持を得られるのは
18:06
当たり前なんだよ憲法を改正してはいけ
18:09
ないだろ急場がなくなったどうすんだよ
18:11
基本的人権がなくなったどうすんだよ緊急
18:14
時代条項が入って自民公明が好きになっ
18:17
たらもう終わりだよそういうこと思わない
18:19
のか国民はね根本涼介さんもそうですよ
18:24
あの細かい政策っていうのは色々見ました
18:26
けどもちろん根本さんてのは消費税反対し
18:29
てるただあの別にこれはねえいちいち根本
18:31
さんどうのこんの言いませんけどなんか核
18:34
を肯定してるところがあるんで僕は
18:35
ちょっと考え方が違うんでねただあの僕に
18:38
は分からないですけどおそらく根本さんは
18:40
あご自身なりの考えがあるんだと思います
18:43
別によく分かりませんけどそれに関して
18:46
うんだけど別にそのこと言わないでしょ別
18:48
にいちいちでそのどう考えても自分の家族
18:52
とかねえ国民とかえ日本のことを考えて
18:55
政治をましてしてるしようとしてるわけ
18:59
じゃないですかうんその人に頑張ってもら
19:01
なきゃもう終わりですよ本当にだからこの
19:03
根本さんの本音の何がいいのかって言とね
19:06
うん自分には子供がいるとで子供の将来が
19:08
不安でえ子供から孫はできたら孫もねえ
19:12
もうその日本っていうのはもうこのまんま
19:13
行ったらもう終わりなわけですよ経済的に
19:17
もどうにもならないうんそんな状態で子供
19:20
にも孫にも安心できないからだからその
19:23
日本を変えようと思って政治活動頑張っ
19:25
てるんでしょその話ってのは全然誰も拾わ
19:28
ないけどうんだから僕は根本さんを応援し
19:30
てるって言ってこ話をしてるわけですよ
19:32
あのこれからもね政治活動根本さん頑張っ
19:35
てもらいたいと思いますよ僕は別に無名で
19:37
ね僕の話を聞いてくれる皆さんにはとても
19:39
感謝してますけどうんそんな別にえねえ
19:42
大きく話が広がるわけではないですけど
19:45
1人でも多くの方にこの根本涼介さんとか
19:48
ま黒川さんもそうですよそういった方のね
19:50
思い考えが届いて欲しいと思ってますだ
19:52
からあんまり出せるわけじゃないけど調べ
19:54
て分かったらこの根本涼介さんの話もねえ
19:57
今後も取り上げて行こうと思うのでうんで
20:00
あの今まで令和を応援していてねえ令和を
20:02
応援しないのか応援してますよ山本太郎
20:04
さん応援してますよだけど日本を変え
20:07
るっていうことになった場合はうんどっか
20:09
でえその同じだから今ね日本を腐敗させ
20:13
てる売国政治家ども入れ替えていかないと
20:15
いけないわけですよその時の鍵っていうの
20:17
は根本涼介さんにあると思いますよ当然
20:19
山本太郎さん頑張ってるんで山本太郎さん
20:22
令和の議員の方たちえ大きな鍵ですが人数
20:24
が少ないでそこで例えば根本涼介さん須藤
20:27
元気さんそういった方たちに本当に頑張っ
20:29
てもらいたいとまそういった思い願いを
20:32
込めて今回お伝えいたしましたまあの根本
20:35
涼介さんの話っていうのはねそんなに
20:36
たくさんちょっと僕は分かるわけではない
20:38
んですけどえ何か分かったらこれからもお
20:40
伝えしていこうと思うのでえ今回はここで
20:43
終わります最後まで聞いていただきまして
20:45
ありがとうございました失礼い


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12535495
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(240)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(218)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(50)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/28)6月16日、グローバリストは4万人が集まった日本のサッカースタジアムにmRNAの「生物学的津波」を解き放ち、感染を広げる「レプリコン」を放った。(ニュース)[G翻訳]
(06/28)石丸伸二の背後のヤバイ人間関係と石丸効果の本当の目的について(分析・参考)
(06/28)スパチャ世界一、圧倒的じゃないか金儲けできての石丸電気がポスター代73万円を踏み倒し敗訴 東京都知事選絶対票入れてはいけない(参考)
(06/28)悲報!日本保守党の普及活動に熱心な党員、百田尚樹にブロックされ生き甲斐失う(分析・参考)
(06/27)小池百合子が6月26日に職権乱用で刑事告発されたことが話題にならず隠されている件(分析・参考)
(06/27)ミントテロの原因について、ミントを育てる時の注意点(参考)
(06/27)NHKがNHK党を嫌わない理由というご質問とどのような関係なのか?について(分析・参考)
(06/27)冬越し可能なルドベキア アーバンサファリの育て方(参考)
(06/27)小池百合子を蓮舫さんと石丸伸二がリハックという討論会で追求した件について(分析・参考)
(06/27)なぜかマイナンバーカードに新たに「目視確認モード」機能が搭載されました(分析・参考)
(06/27)なぜ、小池知事を刑事告発したのか?政界入りして以来30余年間、都民や国民を欺き続けた!小池百合子を刑事告発した元側近小島俊郎氏にインタビュー(参考)
(06/27)石丸伸二と選挙対策本部長は裏側で統●繋がりの可能性がある件について(分析・参考)
(06/26)女性にとって年収300万稼ぐのは大変。それだけの仕事につくこと自体が大変とフェミニスト!男女平等の目的は徴兵!騙されるなよ(分析・参考)
(06/26)中一息子がスマホゲームガチャ課金で70万使い込む!事の重大さがわかってない。息子が怖い!サイコパスじゃないか(分析・参考)
(06/26)石丸伸二の陰に維新の会というヤバイ噂やそこから内部分裂するのではないか?について(分析・参考)
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
ファン