》全サービス一覧《
爆弾発言:CIAと政府内部関係者がトランプ大統領から諜報情報を違法に保管していた(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2024/05/03//イーサン・ハフ//
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
ホワイトハウス在職中、ドナルド・トランプ大統領は、諜報機関ディープ・ステートが彼が知るにはあまりに機密事項であると判断した重要事項について、 意図的に秘密にされていたことがわかった。
現在はオキーフ・メディア・グループ(OMG)の一員であるジェームズ・オキーフの潜入捜査官アメリカン・スワイパーは、国家安全保障局(NSA)の請負業者であり極秘許可を得たCIAプログラムマネージャーであるアムジャド・フセイシへの潜入インタビューから、このことやその他の事実を発見した。政府最高レベルを大規模な隠蔽計画に関与させた人物。
トランプ大統領が自らの不正行為について暴露するのを恐れたため、ディープステートは現職大統領に関連情報を差し控えたが、これは違法かつ反逆的である。
「だから、政府機関が集まって、トランプには言わないと言ったようなものだ」とフセイシ氏は潜入記者に認めた。以下をご覧ください。 「CIA長官は(トランプからの情報を)秘密にするだろう…」
BREAKING – EXPOSING THE CIA: “So the agencies kind of, like, all got together and said, we’re not gonna tell Trump…Director of the CIA would keep [information from Trump]…” A project manager working in Cyber Operations for the @CIA and an @NSAGov contractor with top-secret… pic.twitter.com/TXq8ZjJEBq
— James O'Keefe (@JamesOKeefeIII) May 1, 2024
(関連:CIAもまた、トランプから再び選挙を盗もうとするために、 オンラインでウクライナの反トランプ「トロールファーム」を運営している可能性があると聞いたことがありますか?)
◆ディープステートはトランプをロシアの資産とみなしている
フセイシ氏によると、彼の周囲のほぼ全員が、最高司令官として国を適切に導くために知っておくべき事項についてトランプ氏に知られないように関与していたという。これには、幹部職員だけでなく、情報部門責任者とその部下も含まれていました。
「我々はジーナ・ハスペルのような元CIA長官のことを話している…そしてマイク・ポンペオも同じことをしたと思う」とフセイシ氏は、「彼(トランプ氏)がそうなると分かっていたので情報を漏らしていた人たち」について語った。それを開示してください。」
「...彼に大まかな概要は教えても、詳細は決して教えようとしない特定の人々がいます。なぜだかわかりますか?彼はそれらの詳細を漏らすからです...彼はロシアの資産です。彼はロシアの資産です...ロシア人よ。」
人類の知識が攻撃を受けています!政府や強力な企業は検閲を利用して、栄養、ハーブ、自立、自然免疫、食糧生産、備えなどに関する人類の知識ベースを一掃しています。私たちは AI テクノロジーを使用して人間の知識を保存しながら、人間の自由のインフラを構築しています。新しい分散型ブロックチェーンパワーのBrighteon.ioで、検閲なしで自由に発言してください。Brighteon.AIで、無料でダウンロード可能な生成 AI ツールを探索してください。ラボでテストされ、認定されたオーガニック、非遺伝子組み換え食品や栄養ソリューションを取り揃えたHealthRangerStore.comで買い物をして、人間の自由のインフラを構築する私たちの取り組みをサポートしてください。
これを超えて、諜報ディープステートは、1978 年外国情報監視法 (FISA) を利用して、トランプと彼のチームをスパイしました。実際、今日に至るまで、トランプとその関係者は、大統領時代にトランプをスパイしたのと同じ人物たちによって、FISAを通じて監視されている。
「我々はすべてを監視している」とフセイシ氏は不気味に認めた。 「私たちには彼の元妻を監視している人もいます。彼は電話を使うのが好きです。」
◆ディープステートが情報を盗み、他国をハッキング
フセイシ氏は、この潜入記者と良好な関係にあったにもかかわらず、CIAや他の三文字機関を含む諜報ディープステートが日常的に情報を盗み、「まさにそのように」他国をハッキングしていることも明らかにしたので、そう思ったに違いない。
CIAの中国ミッションセンターの現職員であるフセイシ氏はさらに、ディープステートがどのようにして情報を入手しているのかを正確に明らかにし、CIAが「不注意」について「非常に消極的」であるため「機関を越えて情報を共有」していないという点でシステムが破綻していると説明した。 NSA。
Fseisi からの情報の多くは、米国諜報機関が 2016 年にトランプ陣営を違法にスパイし、監視していたという事実など、私たちが以前から知っていた情報です。これを通じて、ディープステートは、違法ではありますが、次のような情報を入手することができました。この発言は後に、「クロスファイア・ハリケーン」と呼ばれる連邦捜査局(FBI)のトランプ大統領に対する捜査を正当化するために利用された。
周知のとおり、ロバート・モラー特別検察官はその後、FBIが入手した情報を利用してロシア共謀デマをまとめようとしたが、結局大失敗に終わった。
「フセイシのような請負業者は、機密情報や国家安全保障情報の共有を差し控える義務がある」とオキーフ氏はこれらの最新の暴露についてツイートした。 「フセイシ氏は自身の発言を否定することで、内部機関の規定や、契約した機関以外の他者と共有できる内容を制限する行政機関の倫理規定などの連邦法に違反した責任を問われる可能性があることを認識していたのかもしれない。」
「さらに、上司(つまりトランプ大統領)に情報を差し控えた政府職員や政府機関の長は、(a)欺瞞による司法妨害(18 USC 1512)、(b)妨害の陰謀(18 USC 371)、(18 USC 371)、(18 USC 371)、(18 USC 1512)に違反する可能性がある。および虚偽の陳述(18 USC 1001)は、公の場での政府機関に対する不服従、または虚偽の陳述または不正行為に関連する犯罪を規定する場合もあります。」
◆オキーフの映像が流出した後、フセイシは後にCIAから解雇された
オキーフ氏はその後、この問題についてさらに話し合うためにワシントンDCの路上でフセイシ氏に追いついたが、フセイシ氏は極秘許可を持っているかどうかをオキーフ氏に明らかにしなかった。同氏はまた、上記の映像にはっきりと映っていた発言を否定した。
フセイシがオキーフの面前で否定したすべてのことを暴露するビデオ映像を見せられたとき、フセイシが言うのは「私に似ている」という言葉だけだった。その後、CIAで働いているかどうか直接尋ねられたとき、フセイシ氏は「それは言えない」と答えた。
それから間もなく、オキーフはフセイシがOMGの潜入報道の結果としてCIAから解雇されたという確認を得た。コメントを求められたCIA報道官は、フセイシ氏の発言を否定する独占声明を出し、「全くの虚偽でばかばかしい」と述べた。
「CIAは政治とは断固として非政治的な機関であり、誰がその職に就いているかに関係なく、米国大統領を含む政策立案者に情報支援を提供する」と同局は主張している。 「我々は外国諜報機関に特化しており、前大統領を監視していない。」
「これらの申し立てを行っている人物は元請負業者であり、CIAを代表していない。先週撮影されたビデオの中で、CIA職員は情報コミュニティの緑色のバッジを振っている。緑色のバッジはCIAと契約した者のために特別に雇用されている。カシュ・パテル、元国家情報副長官は、「請負業者のグリーンバッジを所持している個人は、諜報機関の請負業者として正式に雇用されている間のみ合法的に所持することが許されており、解雇の際には資格情報は国内機関に返還され、直ちに破棄される。」と述べた。 」
Xでは、マイク・ポンペオに関する会話に、彼が「トランプ大統領に残りのJFKファイルを公開しないよう説得した人物」であることを考慮して、彼は決して信用していないと付け加えた人がいる。もしトランプが今秋に当選すれば、おそらくやがて彼は最終的にCIAを完全に解散する前にJFKファイルをすべて公開することになるだろう。
「これは、過去 30 年間にメディアが暴露したものよりも重要です」と、オキーフの OMG からの上記のビデオの内容について別の人物がコメントしました。 「すごい。CIAはパニックになっている。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image