アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月04日

維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)


》全サービス一覧《


維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

維新の不祥事疑惑!国会議員の中条きよし氏が金利60%で1,000万円を知人に貸付。法律違反!これでも国会議員なのか?元朝日新聞・記者佐藤章さんと一月万冊

文字起こし


0:00
はいこんばんは本日この会はですねえ日本 維新の会の中条清さんですねま前に歌手を
0:08
やっていたですねえ中条清さんですねえ ヒット局嘘ということでねこの嘘が
0:17
ものすごく大ヒとしましたねえそしてえ 人気歌手となった中条清さんえその中条
0:24
さんがですねえま日本維新の会の参議議員 になったということですねえそしてね今回
0:31
ねこれニュースポスト7えこれ週刊ポスト ですけどもえこれでね
0:37
あのまえある記事がですねすっぱ抜かれ ましたえこれがね非常にね驚くべきねあの
0:47
記事なんです ね見出しを読んでみますとねこういう 見出しなんですよ中条清院議員金利60%
0:57
で知人に1000万円氷がし出資法違反の 疑いとの指摘もというねこの見出しを見た
1:06
時にね本当にね僕はねびっくりしてね思わ ず嘘っていう風にねあの叫びそうになり
1:12
ましたよね嘘じゃないかとね中条さんそれ はあまりに嘘じゃないかとね金利60%
1:22
ですよねああ金利60%って驚くべき氷氷
1:29
がじゃないですかね うんいくらなんでもこれはねちょっと
1:35
ひどいんじゃないですかこれねあこれはね ちょっと危ないですよね危ないうん何が
1:44
危ないかというとこれはねまさに昔のね闇 菌ま今今も闇菌ねまあるあることあると
1:51
思うんだけどもねうんま今ねサラ菌とか ありますよ ねでサラ菌というのはねこれね前はね
2:00
すごい問題になったんですよ氷でですね えお金を貸すということですねそれがね
2:08
もうこういう風に何10%というねえ金利 だったんですよそしてさらに言えばえこの
2:15
闇金ですね闇の金融ねえこれはもちろんね 裏の世界とね繋がっているね金融なんです
2:22
けどもこれはね相当のねあの氷でねえ貸す
2:27
んですよ結局 それと同じじゃないですか闇金闇金サラ金
2:35
かつてのサラ金レベルと同じなんですよね それをねこの参議院議員の国会議員ですよ
2:45
国会議員の中条清さんがそれをやるとね これはね何らか裏の世界とおですねま
2:55
繋がってるとは言わないまでも相当ねその 知識がないと普通こんなことやりませんよ
3:02
ねあ大変にね驚くべき金利ですよこれね
3:09
60%ですよねう驚きましたねこれね
3:17
ねこのことをねちょっと話してみたいと 思うんですけどもねまずこのニュース ポスト7ですねそれちょっと読んでみます
3:23
とね中条清さん日本新の会のね参議議員 ですよこれをこれがね中条さんが知人に
3:31
対してですね1000万円貸しつけたん ですよねその時に年利60%という契約を
3:38
結んでいたということなんですよねまさに この知人はねこの金利を見て嘘ていう風に
3:45
ね行ったんじゃないかと思うんですけども ねうん ねこれはねで中条さんはあ5月1日にです
3:55
ね参議院の事務局事務局に対してですね この産報告書ですねその中にこの貸し付け
4:02
金ねえこれ書かなきゃいけないんだけども え貸し付けをねないという状態から
4:08
1000万円という風に訂正したんですよ ねえこれはねあの週刊ポストの取材を受け
4:14
てえ訂正したものなんですよねうんそして ね問題はこの1000万円を貸したという
4:23
ねことじゃなくってこの金利なんですよ 問題はねえ金利なんですよえでこれねえ
4:32
ニュースポスト7はこの中条さんから 1000万1000万円を借りたこのA
4:37
さんていう人ね加盟でねAさんからですね 事情をねえ聞いてるんですよそうするとね
4:44
えっとね結局ねえこの金銭消費貸借契約書 ですねうんえこれにはねこの契約書ですね
4:54
え利息配当は年60%とするとという風に
4:59
されているんですよねでこれ中条さん もちろん署名院してるということですよね
5:05
うんでこれねだけどねとにかく金利が高 すぎて返済できていないっていうんですよ
5:12
ねうん返済できて ないでねAさんにねえもっと話を聞いて
5:19
みるとねえ最初の何回かはねま利息分とし て現金で50万円を支払ったんだけどもえ
5:28
利息はね金利がに高いんで半分にして 欲しいとという風にお願いして途中から
5:34
25万円になったっていうんですよねうん えそれからねえこの元本の1000万円
5:41
ですねこれについてはなんとかねまこれA さんねこれ株をやってるんでしょうね未
5:46
公開株ですねえこれに付け替えたっていう んですよ付け替え付け替えられたっていう
5:51
んですよねうんでねだけどねこの未公開株 がね上場してないんでまあもちろんね現金
5:58
化できないんでえ当然ながら返済が滞って いるとというようなことなんですよねうん
6:05
そしてねさらにちょっとね驚くのはねこの 記事を読み進めていきますとねさらに驚く
6:11
のは別の人間もですね別の人物も中条さん
6:17
からですね全く同じ年利60%で 1000万円を借りていたとそういう表現
6:24
があるっていうんですよね うんねつまりAさんがですねAさんという
6:30
人が中条さんから1000万円を金利 60%で年60%で借りていたでそれとは
6:39
また別に別の人物がですねえやっぱり 1000万円を中さんから年利60%で
6:47
借りていたっていうことなんですよねそう いう表現をねえ証言があるということなん
6:52
です よでねこれどういうことかというとねこれ そうするとね非常にやばいことになるん
7:00
ですよ中条さんにとってねうんえというの はえっとまずね中条さんはねこうやって
7:08
複数の人にお金を貸していたということで あればこれはね貸金業者とみなされちゃう
7:14
んですよ貸金業者ねそうするとねこれ金利 というのはえこれね年年に20%を超えて
7:23
はいけないというねこういうね規則がある んですよ法律があるんですよこれはね出資
7:28
法なんですよねでこれはね収支法違反に なっちゃうんですよ中条さんはねそうする
7:34
とこれ5年以下の懲役とかね1000万円 以下の罰金ですねそういうことになるん
7:40
ですよそしてさらにえ今言ったようにねえ 貸し付け業者ですね貸金業者という風に
7:48
見なされるということの場合ですね貸金業 の登録が必要なんですよで中条さんこれ
7:56
多分ね登録してないですよねそうすると この登録で貸金業を営んでいたということ
8:02
でこれもね10年以下の懲役えまたは 3000万円以下の罰金ということになる
8:08
んですよねいずれにしても中条さんはこれ 大変なことになっちゃうんですよ法律用ね
8:15
うんえ収支法違反ねそれからあ貸金業です
8:20
ねこっちの方もね違反になっちゃうわけ ですよねということでね非常にねこれ
8:27
やばいんですよねでまずね常識から言って 60%ってねやばすぎるじゃないです
8:35
か普通ねま普通はなかなかね友人といえど もですよお金って貸さないじゃないですか
8:43
ねうんま人にお金を貸すということはね これよく言うことだけども人にそのお金を
8:49
ねあげる気持ちでね貸しなさいみたいなね ことを言われますよねうんま人間関係がね
8:56
まず壊れる元ですよねお金を貸すというの はねかかりねうんでなかなか貸さない
9:02
そして貸すとしてもねこの常識的な金利と いうのがあるじゃないですかね今だったら
9:07
どのぐらいでしょうかね数%なんでしょう かねうんそうねそれに比べてですよ60%
9:15
っってね聞いたことありますかねでこれは ねえ今の常識にあらゆる常識から外れてる
9:23
んですよそしてじゃあね何の常識に叶っ てるかと言うと一昔前
9:29
言ってみれば昭和昭和というかねまだ法律 が整備されてない頃ですねその頃の闇金
9:36
業者ねうんサラ金業者この金利ですよね うんま要するに裏の世界裏の世界の金利の
9:45
常識ですよということは中条さんね裏の 世界の常識で
9:53
え色々ものを考えているのかっていうね ことになるじゃないですかすごい危な話に
9:59
なりますよねこれね あーね非常に危ないですよこれは
10:06
ね非常に危ないですねう危ないです
10:12
ねこれはね今ねえさっきねえちょ ちょこっとね触れたように今出資法ですね
10:19
それから利息制限法という法律があって これは金利がね年に20%ここまでしか
10:27
認められてないんですよねうんそれまでは ねえこれ2000年までは出資法はね
10:35
40%約40%までは認められていたん ですよねうんあ2000年の前ですねで
10:42
2000年に40%から29.2%に 引き下げられたんですよねこういう風に
10:48
ちょっとねごちゃごちゃしてたんですよ 金利はねうん金利はねえそしてえその後今
10:57
のようにですね20%に揃え揃えられたん ですよねうんそれまではえ特に昭和の頃
11:06
なんかねえこの金利の世界ってのはねもう めちゃくちゃだったんですよねうん闇金ね
11:13
それからサラ金ですね僕もこのサラキに ついてはねあの新聞記者ね主局にいる頃か
11:21
なうん1980年代で前半頃ですかこの時
11:28
ねサの問題ってのはすごいね社会問題に なったんですよねでそれ結構ね取材しまし
11:33
たねその時ね本当に驚きましたよねサラキ の金利ってこんなにね高いんだとねあそれ
11:42
とね同じようなことですよ年60%っての ね
11:47
うんでさらに言えばサラ菌じゃなくてねえ 闇菌ってのもあるんですねヤ菌これがまた
11:55
ねすごいんですよ闇菌ってのはね要すにね この裏の世界ねこれに通じたねお金ですよ
12:02
ねうんでこれはねなんて言うかなうんまず
12:07
ねえ有名なね言葉があってねえ都一って いう言葉があるんですよ都一ねうん都一
12:15
ってのはねどういうことかというとねこれ はねえ10日でね1割っていうことなん
12:21
ですよね金利が年にね年に1割年に10% じゃないですよね10日で1割10日で
12:28
10%ってことですよこれすごいでしょ 10日で10%ねこれが統一っていうん
12:34
ですよ10日で1割なのでねうんこれも裏 の世界ではこれはもうねあの常識的な
12:40
ルールなんですよねうんそうするとね10 日で1割なんでえこれはね年利年利年利に
12:47
換算すると365になるんですよね10日 で1割なので統一って言うんですよねうん
12:54
そうするとね例えば闇金でね都一で5万円 を借りると10日後には5万5000円を
13:01
返さなきゃいけないっていうことなんです よねうんまこれぐらいだっったら大したこ ないかなと一瞬思うじゃないですかねうん
13:09
ところがねとんでもないですよこれがね 積み重なるとすごい金額になるんですよね
13:14
うんさらにこの闇金の中では都一じゃね 済まなくて登山っていうのもあるんですよ
13:20
ね登山ね登山というのはね東日で3割と いうねこの金利なんですよ10日で3割
13:27
ですよねああ そうすると5万円を登山で借りた場合は
13:32
10日後にねえ6万5千円を返済しなけれ ばいけないということですねそしてさらに
13:39
言えば ねさらに言えばすごいのが都っていうのが
13:45
あんですよ都ね都ってのはね10日で5割 ですよ10日で5割の利息ねうんこれは
13:51
そうするとね5万円でねえトで借りた場合 は10日後には7万5000を返済すると
13:58
いう話になるわけですよねうんこういうね 都一登山都っていうのがねこれ闇金の中で
14:05
はこれはね上等的なね金利なんですよね うんそしてさらにもっとすごいのがあるん
14:11
ですよね世の中ね上には上があるっていう ね話なんですよねうんどういうのかっ
14:18
ちゅうとね足1ってのなんですよね足1 これはなんと1日で1割の金利ですよね1
14:25
日で10%金利ねあ1日借りただけで 10%返さなきちゃいけないっていうこと ですよねさらに悲惨ってのはあって悲惨
14:34
ってのはねもう本当に最も悲惨ですけどね 1日で3割の金利ですよねうん1日で
14:42
30%を返さなくちゃいけないっていう ことですよねうんねこういうね闇菌っての
14:48
はいるんですよ闇金業者ってのはねこれ 怖いですねここから借りたらもう終わり ですよねうん落ちたら早いよなんとかで
14:56
みたいな買もありますけどね ね笑ってる場合じゃないですねうんでこれ
15:03
はねつまりねこの今ね普通の金機関銀行ね とは信用金庫とかねまそこでね貸してくれ
15:11
ない人っているんですよね うんそれから普通のねサラ金というかね
15:16
消費者金融ねこちらからも借りることが できないねあどうしてもお金が必要なんだ
15:22
けどを貸してくれないまとにかくね返済 能力ですねこれがね問題あるそれからまあ
15:30
まあま以前にねこの債務整理っていうかね あの借金をねえ結局返せなかったというね
15:37
うんこれねえなんていうかなあのカード カードでよくあるじゃないですかカード 会社でねこの共通しているこのブラック
15:44
リストってのがあってねそこに乗ってる人 ですよねうんねそういう人についてはえ
15:52
通常のね金融機関からはお金借りること できないんですよねだけどもどうしても
15:57
必要だという時にもう本当にねえ笑おも すがる思いでえ闇金を訪ねてしまうという
16:05
ことがあるんですよねそしてその時に上等 的には都一ねうんそしてももっとひどく
16:13
なると登3とねさらに熱い位そして悲惨
16:18
ってのはね最も悲惨だね1日で3割って いうねうんそんなようなことなんですよね
16:26
あーねこれははねとにかく ねもうとにかく金利が高いんでねこの闇金
16:35
にとってはね闇金業者にとってはうん とにかくねこの貸せば活ほど貸せば活ほど
16:42
儲かるといかねうん要するにもう元本返さ なくていいよと金利だけ払えよっていうね
16:48
話ですよねそうするとねまはっきり言えば 永遠に儲かるじゃないですかねうんそんな
16:54
ようなねことをね闇金業者をね考えている わけですよねあねそうなるとねこれで
17:02
振り返るとね中条清さんですね年に60% ま年に60%と言えばねま今話したような
17:09
ねえ登山とことかねまそれよりはいいんだ けどもだけど常識外れてるじゃないですか
17:17
一般市民っというかね一般国民ねさらに 言えば国会議員がねあ人にお金を貸す時の
17:25
金利ですかこれ1日1日じゃない1年 60%ってねこれ信じらんない金利でしょ
17:33
なのでね僕これ中条さんはね僕人間闇金 あるいは議員闇金ですねま議員年金っての
17:41
はありますけどね議員闇金っていうのね 新しく中条さんがね新しい言葉を開拓した
17:47
んじゃないかとそういうようにも思います よねうん銀闇金てのはすごいですねこれね
17:55
で中条さんていうのはねこれねこ人ねま ちょっとね振り返ってみますとね今日本
18:01
維新の会日本維新の会の参議院議員ですね でもちろんその前に歌手ですよねうん嘘の
18:08
歌手ですよねでねこの人はねえなかなか ねなん言うかなま苦労にっていうかね
18:16
ちょっとねよくわかんないんだけども20 歳大の半ばで東京の赤坂にスナックを出展
18:23
したんですよそこから始まってんですよま これねスナック出展したっていうね
18:29
これが一体どういうお金だったのかなって いうねことも気になりますけどねうん気に
18:34
なるんだけどもでこのスナックにこのねま 赤坂ですからねまTBSとかねまあります
18:40
よねまテレビマスコミねま業界関係者ね これま大勢行きますよねうんで中条さんは
18:47
ねま歌がうまいじゃないですかねうんで やっぱりねそこで歌のうまさを認められ
18:52
ちゃったわけですよそしてえこれね オーディション番組で全日本選手権ですか
18:59
そこでねえ10周勝ち抜きてグランド チャンピオンになっちゃったんですよね これは1973年なんですけどでそして
19:08
そこでねあのこの審査院やってた作家で 小説家の山口洋子さんですねこの人は
19:14
とにかくねすごく後押ししたんですよ そして同じ審査院やってた作曲家のね平尾
19:20
正さんですねまこれ本当にねえ昭和の匂い がしますねこの名前をね色々言うとねうん
19:27
そして平尾正明さんがえ中条清というねえ 芸名ねこれを名付けたんですよそしてこの
19:35
山口さん平尾さんのコンビでえずっと言っ てるねこの嘘ねこれがですねキャニオン
19:40
レコードからえ出ることになってえ中条 さんこれデビューということになったわけ
19:46
ですよねああそしてなんとねえこの年の
19:51
日本レコード対象それの大衆所っていうね えとかねその色々音楽賞をですねね受賞し
19:59
たんですよそれでも一気にね人気歌手の 仲間にしたわけですよ
20:05
ねそしてねえまそれ以来ねまテレビでねえ なんかであのま歌を歌ったりねドラマに出
20:13
たりしてですねま活躍していたんだけども お2年前のね2022年ですねうんえ参議
20:22
議員選挙に日本の日本維新の会の公認で 比例から立補してそしてしたわけなんです
20:29
よねうんというようなことでねまあ言って みればまトト拍子でねま来たんですよね
20:38
うん来たんですよねだけどこれね中条さん
20:43
ねま覚えてる人もねえま結構いると思うん だけども国会議員になってからですねこれ
20:50
あまりに常識がないんでね色々とねやっぱ やらかしちゃってるんですよねうんねこれ
20:57
はね最もよくねあの覚えて覚えられている と思うのはこの2022年11月15日
21:06
ですね参議院のね文教科学委員会でねこれ 質問に立ったんですよ中島さんがねうん
21:12
そしてねえこの最後の質問の最後の方で ですねこういう風に言っちゃったんですよ
21:19
ねうんちょっとそのままその部分をね読ん でみますね私の新曲は9月7日に出ており
21:26
ます え某とかさんの作曲で昭和の匂いのする
21:31
カサブランカローマンという曲でござい ます是非お聞きになりたい方はお買い上げ
21:36
くださいそして12月28日に中町清 ラストディナーショーというのをやります
21:44
今年最後のディナーショーではなく芸能会 最後のラストディナーショーでございます
21:50
というねことを言ったんですよねこれどう ですかこれねこれがね大問題になったん
21:56
ですよね国会質問でですよ国会質問のね 質問に立った野党議員がですよね自分の
22:05
ですのディナーショですねディナーショー えそれから新曲これの宣伝をやっちゃった
22:11
んですよ ねこれねあまりに常識ないと思いませんか
22:19
ねま当時ももちろん常識ないということで ものすごい問題になってねうんえこれは
22:24
むしろね日本維新の会の内部からあまりに ちょっとそれあれひどいんじゃないかと いうことでね問題しされてですねえそして
22:33
この議事録のね発言部分ですねこれを修正 ねすることになったんですよそしてさすが
22:38
の日本維新の会も中条さんを厳重注意処分 としたんですよねあだけどね今振り返って
22:46
もあまりにひどいじゃないですかこれね ちょっと笑いが込み上げてくるようなね
22:52
あーそういうね中正さんってね常識ないん ですよねはっきり言ってねうん国会議員と
23:00
しての常識の前に一般人としての常識が ないんじゃないかと思うんですよねまず誰
23:07
だって思うじゃないですかさすがにですよ 国会の質疑でですよねえ国会の質疑に立っ
23:15
た質問に立ったこ議員がですよねこれぜ それ全部公の場所じゃないですかという
23:23
ことは全部ね国民の税金で成り立っている 場所じゃないですか
23:29
そこで自分の新曲と自分のディナー商を 宣伝しちゃうっていう感覚ねちょっとはね
23:37
考える力がないのかな とと思いますよねこれ
23:42
ねね今振り返ってもちょっとねあの笑っ ちゃいますよ
23:49
ねそして中条教師さんはねこの年金の身 問題ってのもあったんですよねまこれ
23:54
313ま相当なんですけどもね年金の実能 問題ねねあそれからねまだあってですね
24:02
これ国会議員ねこれ先月ですよ先月ね先月 4月7日ですね東京の青山の結婚式場でね
24:11
カラオケ大会があったんですよねでそこに まねま中さんこれ出るのは分かりますよ
24:16
もちろんねでそこでねマイクを渡されてね そして歌ってくださいという風に求められ
24:23
た時にですねねこんなこと言っちゃってる んですよ歌う時は一応というわけにはいき
24:29
ませんやっぱえ3枚以上から5枚を皆さん にしていただかないととかなんとか言って
24:37
ですねうんこれ確かに週刊ポストだと思う んだけどもね写真撮られちゃってんですよ
24:42
なんかおひねりを要求してですねそしてね え1枚冊かなんかこうもらっちゃってる
24:47
みたいなねこれね国会議員のやることです か これねあまりにね常識がないんですよね
24:57
うんかと思うとねこれもね本当に驚くんだ けどもねあの映画ね映画にもね出演してる
25:04
んですよねうんまこれ中条さんね映画にね 色々出演しているんだけど
25:11
もえっとねこれはねあ国会議員になる前か
25:16
国会議になる2ヶ月前ですかねうん 2022年の2月にですね公開された日本
25:24
映画でね愛国女子くない武士道っていうね なんかすごいね名前の映画があるんですよ
25:32
ここにねえ出てるんですよねうんこれはね えっとちょっと待ってください中条さんが
25:40
あ2022年4月にね えっとこれをね
25:48
えっとま立補しえ立法を表明して7月東海
25:55
表で当選したわけですねうんなこれはね えっと国会議員になる5ヶ月前ですかねえ
26:04
ここでね愛国女子古内武士道っていうね そういうすごいねネーミングの映画にね
26:11
出演したんですよこれはねえ日本国の首相 役なんですよ日本国の首相役ね
26:19
うんでこの映画ねえなんて言うかなま
26:24
すごい映画なんですよねうどういう映画 かというとですねえっとねこれ架空のね国
26:33
でソド共和国ってのがあってねうんそこ からね日本に対してミサイルをね発射した
26:40
んですよねうんミサイル発射したでこの ソダ共和国っていうのはねこの映画の設定
26:46
によると日本の西側にある独裁帝国でねで 現在の技術では迎撃不可能なごく超音速
26:55
ミサイルですねこれま聞いたことあるよう なねそれを開発してね発射したっていうん
27:00
ですよねあで日本は滅亡の機器を陥っ たっていうんですよね あーこれはねなんと言うかなまはっきり
27:10
言ってねま北朝鮮とかね思い浮かべますよ ねで実際この極長音速ミサイルね迎撃こで
27:16
不可能なんですけどもこれをね開発したと かね開発しないとかねそんな話もあります よねうんそいでねえそれ発射されてそして
27:26
ねえこの中条清さんがあやっているこの 日本のねえ内閣総理大臣ですねこれがね
27:34
もうすごい慌てちゃってね老馬してえ そして言ってる言葉はね誠に遺憾んである
27:40
最も強い言葉で避難するとかねまそういう ことしか言えなかったというねそういうね
27:46
ちょっと情けない役割のねえ日本国の首相 なんだけどもそれを中条清さんがやってる
27:53
んですよねうんでね問題はねこの愛国女子
27:58
武道ねうんまそういうねま映画だっていう ことなんだけどもこれをね作ったのがです
28:05
ねこれを作ったのがなんと幸福の科学なん ですよ幸福の科学ねうんえこれ大花竜宝
28:13
さんですねうんこれのね幸福の科学の24 作目のねえ映画映画だって言うんですよね
28:22
あすごいですねこれねね幸福の科学が作っ
28:27
た映画でねう架空のソド共和国がですね まさに極く超音速ミサイルを日本に向けて
28:35
発射したねそしてそれについて就勝老廃 するえ日本国の内閣総理大臣役それが中町
28:43
清さんであるというねこういうことなん ですよね あーこれはねいやすごいなと思いますね
28:52
よくこういう映がねま出る気持ちになった なっていうねこともあるんですけどもね
28:58
うんまそういうようなことでね中条さんっ てのはなかなかね常識では図りがい人では
29:05
あるんですよね うんねまちょっと困ったもんだなと思い
29:11
ますよね中条さんねうんまさにね中条さん の人生嘘っていうのがねいっぱいありすぎ
29:17
ですよこれねうんでねこれ中条さんに限ら
29:22
ずね日本維新の会ね結構ねこのスキャンダ ルっていうかね不祥が議員に多いんですよ
29:29
ねうんえ議員に多いんですよこれねこの
29:36
議員だけじゃなくてこの公設一生の問題と かねうんそれがね散々指摘されているん
29:42
ですよねうんえそしてねこの政治組織とし
29:48
てねあるいはこの政党としてですねまこの 前のね保線ですねえ4月28日の保線ここ
29:55
でね野党第1等のね対決だと言われたね 立憲民主党との対決ですねこれはねあの
30:04
立憲民主党がねえま維新に勝ちましたよ ねつまり維新対立憲民主党ってのはねあの
30:14
まさに2つ戦いがあったんだけども立憲 民主党の2章そして維新の2敗ということ
30:20
ですね立憲民主党はねそれも含めですねえ 3戦前哨したわけですけどもねうんでね
30:26
この維新はね要 はこのねやっぱりね地方組織がね基本的に
30:34
全然なってないんですねえ地方組織がね うんなのでこれは今までは勢いでね選挙に
30:41
勝ってきたんだけどもいよいよねこの勢い がなくなって選挙にね勝てなくなってきた
30:47
んですよねうん勝てなくなってきたんです よねうんつまり自力がないんですよねうん
30:56
これ維新はねこの選局でこの勝ち上がって えくるというね勝ち上がってきたあ政治家
31:03
ってのはねすごい少ないんですよね ほとんどねえこれ約6割か当選者の6割が
31:11
比例復活なんですよねうんしかもその比例 復活もこの赤配率がねすごく悪いんですよ
31:19
ねすごく悪いんですようんえつまりこれは 維新というねその看板だけに頼ってバッジ
31:27
をつけてきたとそれが実用なんですよね うんこれ中条清さんもだからその1人なん
31:32
ですよねうんうんま中条清さんというとね まネなんて言うかなネームバリューはあり
31:40
ますのでねま他の候補よりはあのま表は 入るんだけどもまそれでもやっぱりね比例
31:47
で上がって小皿を得なかったということな んですよねうんなので維新というのはね
31:53
やっぱり他の政党に比べてねうん立憲民主 党なんかに比べって全然足腰が弱いんです
32:00
よねうんね弱いんです よねうんなのでこれはねいくら代表のババ
32:09
さんがねえ力んでねうんあの立憲民党には 負けないとねうん立憲民主党をねぶっ潰し
32:17
てやるみたいなことを言ってもねそれはね 言葉だけの問題なんですよね実際はね
32:22
ぶっ潰せなんて全然生きっこないんですよ ねうんそしてねさらに言えばえ維新はね
32:31
この地方の方でねやっぱり問題が起きてる んですよ今ねうん問題をきてんですよ
32:37
やっぱりね地方組織がしっかりしないので まそこの地方組織のあのこの組織形態その
32:44
ものもねえなってなくてあんまりね人間 関係もうまくいってないんですよねうんだ
32:51
からえこの中方組織からこの離れてしまう ね維新からね離れてしまうというねこの
32:59
動きですねそれがね結構ねあの目立ってる んですよねということはますますこの地方
33:06
が弱くなるそ当然ながらあ維新のですね 全体のこの力がですね落ちてくるという
33:15
ことなんですよね うんそしてねこの維新のねやっぱりねなん
33:22
と言ってもですねあの勢いがなくなり始め たのはこの万博ですよねうんこの万博が
33:29
とにかくね万と予算オーバていうかねこの 1番最初の予算ね相当オーバーしてですね
33:37
えそしてますごいね批判をね浴びてますよ ねうん批判浴びてますよねえそしてあとパ
33:45
パビリオンの建設ですよねこれもとにかく 遅れているということで本当にねできるの
33:51
かなというねことを言われてますよねま そうしたらねこれねあの維新はですねこの
33:59
万博のことをねえ選挙戦とかですね言わ なくなっちゃったんですよねうん言わなく
34:07
なっちゃったんですよねうんなのでそこの ところもね非常にねこの維新の内部で特に
34:13
地方の方ではえ不信を招いてるんですよね うんえそんなね行き当たりばったりのこと
34:21
でいいんだろうかていうことですよねうん というようなことなんですよ
34:29
ねでねそういう風にねこの地方組織を含め てですねこの維新のえ組織自体がとにかく
34:37
なってないそということはつまりねあの 政党としてですねこれからねやっぱり
34:43
成り立っていかないんじゃないかっていう ねこともね考えられるんですよねそして
34:49
ここに来てですねこの中条さんのねこう いうねまた出たか中条さんていうねえそう
34:56
いうスキャンダルじゃないです年利60% ってのはねあまりに常識外れてますよね
35:03
さっきずっと言ってきたようにこれはね 昭和の闇金の世界ですよ闇金ねうんそう
35:09
いう世界ですよねまそしてねえ中条さんね
35:15
さっきもちょっとまね紹介したようにえ ものすごいね幸福の科学の映画でね首役で
35:22
出ちゃったりしてるわけですよねうんなの でね僕はねさんねこれ提案なんだけどもね
35:29
今度ねあの映画ね作るとしたらねえこれね
35:35
今映画でねうんあれこれ漫画が原作なんだ けどもお闇金牛島君てのあるんですよヤキ
35:43
牛島君ていうねうんこれはねビッグ コミックスピリッツていうねそういう雑誌
35:49
でね連載していたんだけども要するにこれ ねま闇金業者ですよ闇金業者のね牛島君と
35:55
いう人がいてねえこれはね山孝幸さんね 主演でテレビドラマをねえテレビドラマカ
36:01
されたんですけどもね うんこれは要するにねあのまさにボリボリ
36:08
をむさぼるねむさぼる闇金融ねカウカウ ファカウカウファイナンスっていうねもう
36:14
ねえそういう会社のね経営者牛島君ですね これがねあのなんて言うかなえまこの人が
36:22
なんて言うかな あのえまさにええこの物語をねえこの語る
36:30
ねうんえそういうですねあの役割のですね ま表現回しっていうかねそういう役割の
36:38
映画なんだけどもねこれは要するにま闇金 ですからねいろんな人生のね闇がね見える
36:45
んですよいろんな人生のね引きこもこもっ ていうかなそういうねあの物語なんですよ
36:52
ねうんで中条清さんはね今度ねえこれね
36:57
映画の終演を貼る時はですよ闇金牛島君 じゃなくて闇金中条清君ていうねこれ本名
37:05
で出た方がいいですよ実名でね実名出演ね 主演監督ですねうん年利60%ねうんね
37:15
国会議員でありながらね闇金も兼ねる闇金 中条清君ですねこれね結構ヒットすると
37:24
思いますよねマジでうんだけどねまこれね 今僕が言ったのは冗談なんですけどもね
37:31
うんやき中条清君てま冗談で言ったんだ けどもだけどね中条さんの場合ねこの冗談
37:38
が本当になりそうなんでですね怖いんです よねなのであんまりねこのことを言いたく
37:44
ないんですよね怖いのでねうんまという ようなことで ねちょっと本日ですねこの回はねちょっと
37:52
びっくりしてね思わず嘘と言いながらです ね目を見開いてしまっ
37:57
ですねえ話ですねえやき中条清君この話を ちょっとしてみましたというようなことで
38:04
ねえ今回はですね本日この回はえこれで 終わりたいと思いますけども最後にね
38:10
ちょっとだけえコマーシャルタイム いただきましてですねえこれ僕が書いた本 ですけどもねえこれコロナ日本国書ですね
38:18
これコロナ対策え感染症対策はね非常に 重要なんですけどもえ自民党政権の元では
38:25
ねえこれは科学的な知見に基づいた対策で はなくて利権に基づいた対策になって
38:32
しまってるんですねなのでねこれ失敗せ だろ得ないんですよそのことをね書いたお だんですけどもね是非読んでいただきたい
38:38
と思い ますそれから原発と日本列島ですねこれは
38:43
ねあの地質学者でありながらですねえ同年 動力核燃料開発事業団にですね30年間
38:51
務められたど和さんがですねえ野半島を 初めですね日本全国のね地質を調査したん
38:57
ですですねその結果日本列島の地質の上に は原発を作ってはいけないとなぜなら危な
39:03
すぎるという結論に達したんですね人生を かけたですね結論なんですけどもそれを
39:09
分かりやすく書いたもなんですね是非読ん でいただきたいなと思いますそれ
39:14
からえこれはねアメリカ新聞学の機種です ねトミーオレンジですねえアメリカのねえ
39:23
重要な賞であるえヘミングウェイ賞それ から図書館賞を重賞したですね非常なです
39:30
ね注目されている問題策ですえこれはね僕 の見る限りドストスキーえそれからえ
39:37
ウィリアムフォークナーの直系にあたるね サッカーでですね21世紀のウィリアム
39:42
フォークナーなることは間違いないと僕は 思いますねうんでねこれはねえ非常に前衛
39:49
的な手法を取り入れながらしかし物語とし てもすごく面白い本なんですねうんで翻訳
39:56
も非常に行れていて自然な日本語として ですねどんどん読み進められるねそういう
40:02
面白さを持った本です是非読んでいただき たいなと思いますそしてこれがですね僕が
40:08
関係させてもらっている誤発消防審者の 新刊なんですけども今日本全国中方の方で
40:14
はね本屋さが少なくなって本を直接買え ないとかあるいはえAmazonでも本を
40:20
買ったことがないというね方も いらっしゃるかもしれませんけれどもえ そういう方はご発症防新者に直接
40:25
ファックスなり電話なりしてきてください 郵便振り込みとか銀行振り込みで対応し たいと思いますえご発消防新者のフックス
40:33
番号電話番号は104の方ですぐに分かり ますのでえ是非ですね遠慮なく行ってきて
40:38
いただきたいなと思いますというわけです ので本日この会はこれで終わりたいと思い ますどうもありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12536360
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン