アフィリエイト広告を利用しています

2024年05月03日

立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)


》全サービス一覧《


立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に(分析・参考)
2024/04/30


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

立憲民主党:テレ朝が当選を自慢げ取材内容を元に報道もモロ公選法違反を書いてしれっと修正w立憲議員もアウト行為を証拠とられるwそれでもマスコミ報道しなくてやばすぎると話題に

文字起こし

0:00
はいお疲れ様です元みつです現論
0:03
プラットフォームのほのチャンネルになり
0:05
ます今回のお話なんですけどこの間ですね
0:08
衆議院議員補欠選挙が行われたわけなん
0:11
ですけどま当選したのが立憲民主党の人
0:14
たちだったんですよねまただですねま自慢
0:18
げにテレビ朝日がね報道とかもしてたわけ
0:21
なんですよこんな感じでまその中にどう
0:24
考えたって公職選挙法違反じゃねえかって
0:27
いうことでもう完全アウトだといういう
0:30
ようなね報道も書かれてたりしたんですよ
0:32
ねまただシレットテレビ朝日は修正して
0:35
たりするんですよねもう完全にアウトな
0:37
ことをね報道されてたりだとかまあとは
0:40
これ完全に公職選挙法違反じゃんみたいな
0:43
そんな様子がですねスクショ取って証拠も
0:45
取られたりしてるわけなんですよね他の話
0:47
でまなので立見ミとやりすぎじゃねえ
0:50
かっていうことで大炎上してるんで今回
0:52
その件についてね見ていこうかなと思い
0:54
ます元道のチャンネルではじじニスのこと
0:56
を話していきますのでいいねと思ったら
0:58
是非チャンネル登録もよろしくお願いし
1:00
ますということでまず1つ目の話なんです
1:03
けどこちらの方ですね衆議院議員のね島根
1:07
1区で当選を果たした衆議院議員の亀井
1:10
明子っって人になるんですけどこの人の
1:12
ことがですねこんな感じでテレビ朝日のね
1:15
記事になっていたわけなんですけどこれね
1:17
亀明きこしまこの人のことを色々ね話をし
1:20
ていてこの結果の背景には投票率を上げ
1:23
させまいとする自民党の作戦があったのだ
1:26
と立憲幹部は話すということでま取材をさ
1:29
れてるわけなですよでまどういう風に戦っ
1:31
たかっていうのを立憲民主が話してるわけ
1:33
なんですけど凱旋者や駅前での演説など不
1:36
特定多数に向けた選挙活動を減らし選挙
1:39
ムードを作らないことで無藤破の投票率を
1:43
下げ持ち前の組織表で勝ち切るという戦術
1:46
だというていうことをね取材受けてたわけ
1:49
なんですけどでね現在の文書ではそうした
1:51
中で力を入れたのが業界団体へのローラー
1:54
作戦だったってこれまでの凱旋者での演説
1:57
中心の戦い方を変更し決め細やかな選挙
2:00
活動で自民党の組織力に対抗しようとし
2:03
たっていうことをね書いてるわけなんです
2:05
けどただここがねしると変わっちゃってる
2:07
みたいなんですよこれ今現在ねでね元々は
2:10
なんて書いてたかって言うとこちらなん
2:12
ですよね修正前の文章は有権者への個別
2:16
訪問だったっていうのが書いてあってえ
2:19
さっきのところでこれが今の文章ね企業や
2:22
団体のローラー作戦だったって書いてるん
2:24
ですけど元々はこう書いてたぞとそうした
2:26
中で力を入れたのが有権者への個別法だっ
2:30
たってこれまでの凱旋者での演説中止の
2:33
戦い方を変更し一見一件有権者の家を訪問
2:37
決めかな選挙活動で自民党の組織力に対抗
2:40
しようとしたっていうことでえ個別訪問し
2:43
たのってま知ってる人も多いと思います
2:46
けど個別訪問は完全にアウトなんですよね
2:49
えこんな感じで個別訪問は違反ですという
2:52
ことで選挙.COMのねえページにも書か
2:54
れていてて個別訪問はやっちゃダメな行為
2:57
なんですよえ選挙に出る人がは有権者の家
3:00
を舞うのは禁止なんだってなんでだろうと
3:02
直接政治家と話した方が親しみが持てると
3:05
思うけどなって個別訪問実は違反行為です
3:09
1件ずつ家を訪問し特定の立補者や政党へ
3:12
の投票を依頼する行為を個別訪問と言い
3:15
ますしかしこれは投票の公平性を書く恐れ
3:18
があるため公職選挙法で禁止されています
3:21
ということで公職選挙法違反になるわけな
3:24
んですよねでねもし批判すると当選が無効
3:28
になったり1年以下の形または30万円
3:31
以下の罰金が課せられる罰則が適用されて
3:34
しまいますということでま完全アウト行為
3:36
なわけなんですよま公職選挙法って基本的
3:39
には刑事罰とプラス今後選挙にね出れなく
3:43
なるよっていうようなねま一定期間です
3:45
けど選挙権非選挙権の停止っていうのが
3:48
刑事罰にプラスアルファでついてくるわけ
3:50
なんですよねまなのでテレ朝はシレット
3:53
修正してるわけなんですけどこれ書いて
3:55
あることが元々が本当なんであれば立憲ミ
3:58
と完全にアウトじゃんっていうような話な
4:00
んですよねま当選も取り消されるでしょう
4:03
しそんなことはやっちゃってるわけなん
4:05
ですよねまだから批判も集まってて加明子
4:08
氏とテレビ朝日を公職選挙法違反で警察署
4:11
に刑事告発しますっていうことがね言われ
4:14
てたりだとかま刑事告発するぞってとか他
4:17
には公職選挙法を違反したやが当選悪い
4:21
ことした人が勝つという世の中がやってき
4:23
ている今までの日本の美徳からほど遠い
4:26
ぞっていうことでまそんな違反してまで
4:28
当選するというようなそんな悪いことした
4:31
やが勝つ時代になっちゃってるじゃねえ
4:33
かっていう風に言われてたり他には個別
4:36
法問は公職選挙法違反なのではってここ
4:38
最近違反が目立ちますがきちんと
4:40
ペナルティ貸さないとやったもんがちの
4:43
無法状態になっちゃいますよっていうこと
4:45
が言われてたりだとかまこれテレ屋が
4:47
間違った報道したんであれば何か謝罪とか
4:50
も出すべきだと思いますしシレット直し
4:53
てるわけなんですよねま普通にさこんな
4:55
感じでねあの有権者への個別訪問だっ
4:58
たって話と企業や団体へのローラー作戦
5:00
だっていうこんな間違いを普通記者するの
5:04
かっていう話ですからねまかなりやばい
5:07
ことをやっちゃってしまってるということ
5:09
なんですよねそしてもう1人なんですけど
5:11
えこちらですね東京中国の補欠選挙も立憲
5:15
民主党が当選したということでこの酒井ナ
5:18
っていう人になるわけなんですけどこの人
5:20
に関することでも立憲民主党が公職選挙法
5:23
違反してるじゃねえかっていうのがね言わ
5:25
れてるわけなんですよねこんな感じで東京
5:28
中国堺夏さん当選おめでとうございますて
5:31
早速ですが明日にでも自食していただけ
5:34
ますでしょうか公職選挙法違反で当選する
5:36
人間は議員として不適切ですよっていうの
5:39
がね言われてるんですけどえ違反してた
5:41
のっていうような内容でまそれがこれだと
5:44
いうことでこれが公職選挙批判だぞって
5:46
いうことでこの杉吉市え参議院議員なん
5:49
ですけど立憲民主党の岸田政権に国民の脳
5:53
4月28日の3保線よろしくお願いします
5:56
ということでこんな感じでツイートしてた
5:59
わけなんですよねでコミュニティノートも
6:01
ついてるわけなんですけど工事備買の選挙
6:04
運動はネット上であっても違反となる可能
6:07
性が高いことに留意が必要ですよっていう
6:09
ことでまこれも多くの人が知ってると思い
6:12
ますけど選挙期間中以外は選挙運動しちゃ
6:15
だめなんですよね選挙運動機関とはという
6:18
ことで選挙運動機関とは選挙の工事日
6:21
告示日に立補の届けでをしてから投票の
6:25
前日までの間を指し選挙運動はこの期間中
6:28
に限って行うことができますそれ以外の
6:31
期間例えば立法届け出前にする選挙運動は
6:34
事前運動として禁止されていますとまこの
6:38
工事日っていうのがここに書いてる通り4
6:40
月16日なわけなんですよねそしてこの
6:44
杉尾市がえこんな感じでね投票をお願いし
6:47
てるかのようなツイートに関しては4月6
6:50
日にされてるんですよなので工事日より前
6:52
なんですよねえこれ完全にアウトじゃんっ
6:55
ていうことが指摘されてるわけなんですよ
6:57
ま他にも言われれててですねようやく
7:00
追いついてきたってこれねて選挙機関外に
7:04
立憲民主党議員がツイートした公職選挙法
7:07
違反の書ねってちなみに公職選挙法違反の
7:10
指摘があついですぐ消したいんよなって
7:12
スクショ取っておいてあげたよっていう
7:14
ことで他にも立憲民主党の辻本議員が政治
7:18
は誰がやっても変わらないではなく誰が
7:20
やるかで変わるあなたと一緒に全頭な政治
7:23
へ変えたいっていうことでもこうやって
7:25
広告してるわけなんですよねこれも4月6
7:28
日同じ日に出されてるわけなんですけど
7:30
立憲民主とは愛で工備前の選挙運動して
7:34
かつその投稿を全部削除して逃亡してる
7:37
わけなんですよねもう何でもありみたいに
7:39
なってるわけなんですよねまルール破って
7:42
当選するっていうのは完全にアウトなじゃ
7:44
ないのかなと元は思いますけどねこういう
7:46
のをマスコミが報道すべきなのにこっちの
7:48
人たちに対しては全然報道しないですから
7:51
ねでま実際にね投稿も削除されてますけど
7:54
はっきりとスクショだったりだとか証拠が
7:57
残ってるわけですからねもう完全じゃんて
7:59
元は思っちゃうんですけどえいろんな人の
8:02
意見もね見ていこうかなと思いますこれ
8:04
だけはっきりした証拠あるのに何もしない
8:07
選挙管理委員会なんて解体でいいんじゃ
8:09
ないですかって給料泥棒花しってそうだよ
8:12
ねこんだけ証拠あって動かないって
8:14
おかしくねっていうのが言われてたり他に
8:17
はでもマスゴミは目さするから問題になら
8:20
ないのだろうなって腹立つね自民なら
8:22
大騒ぎなのにっていうことが言われてたり
8:25
他にも魚卓あるから言のかでできないけど
8:28
もみケスのかなって野党はなぜかマスコミ
8:31
から不正のこと全く追求されないからな
8:34
なぜかっていうのがね言われてたり他には
8:37
違反っぽいですね本人消してるから自覚
8:39
あるようですしねってそうなんですよね
8:42
みんな削除してるんですよねだから自分
8:44
たちが悪いことしたっていうのは分かっ
8:46
てるわけなんですよまこれで追求されない
8:48
んであれば日本はもうかなり終わってるな
8:51
としか思えないようになっちゃいますけど
8:53
ねということで今回は立憲民主とが公職
8:56
選挙法違反でめちゃめちゃ大炎上してしま
8:59
ようなそんなお話でした皆さんの意見もね
9:02
是非お聞かせいただけたらなと思います
9:04
元道のチャンネルではじじニスのことを
9:06
話していきますのでいいねと思ったら是非
9:08
チャンネル登録もよろしくお願いします
9:09
本日もご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12534532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(236)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(662)
選挙・政策・議員・公務員(327)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(337)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(64)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
ファン