アフィリエイト広告を利用しています

2024年04月22日

今日本でとんでもない事が起きています!日本人死ね?クルド人は難民ではない(分析・参考)


》全サービス一覧《


今日本でとんでもない事が起きています!日本人死ね?クルド人は難民ではない(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


今日本でとんでもない事が起きています!日本人死ね?クルド人は難民ではない(分析・参考)



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『参考記事』


クルド人は難民ではない? 「その答えは十分に説明した」 トルコ大使

[詳細・外部リンク]

立腹…14歳が喫煙、商業施設で音楽爆音 出禁にされ花火投げ込む「外国人の僕だけ悪い事すると差別される」

[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

今日本でとんでもない事が起きています!日本人死ね?クルド人は難民ではない

文字起こし


0:00
俺の名は清市埼玉県川口市に住む社会人だ
0:03
今日は都内に住む友達のすずが遊びに来て
0:06
いるので駅前に買い物に来たのだが何あれ
0:09
わび駅に人だかりできてるじゃんうわ全員
0:13
ではないけどあの感じはおそらくほぼ
0:16
クルド人の団体だな今年の2月18日埼玉
0:20
県のわび駅前で日本に住むクルド人らが大
0:23
規模デモを行い騒ぎとなった
0:26
[音楽]
0:30
勝をれをを
0:37
れに行け精神病院に行成人病院行け日本人
0:42
日本人え今日本人死ねって言った
0:47
よな日本に移民してきたクルド人がこんな
0:49
こと言ってんのおかしく
0:54
ね川口市って元々外国人多い印象あった
0:58
けどあんなに集まるとここ本当に日本って
1:01
なるわね川口市周辺にクルド人が住んでる
1:04
のって昔からなの埼玉県南部の川口市わび
1:08
市埼玉市では1990年代からトルコから
1:11
弾圧や抑制を逃れて来日したクルド人たち
1:14
が徐々に集まって2010年代に急増した
1:17
そうだ在日クルド人は約2000人以上
1:20
って報道されてるけど今ではそのうち6割
1:22
今の1200から1300人が埼玉県南部
1:26
に住んでるよわびをクルド人の故郷
1:28
クルディスタンをじわびスタンと呼ぼう
1:31
クルド人がコミュニティを作りトルコ料理
1:33
店を作ったりわび氏の公園でネウロズって
1:36
言われるクルドの祭りを開催したりクル
1:39
ドって国自体はトルコ周辺にあるのいや彼
1:43
らは独立国を持てずトルコなどから迫害を
1:45
受けたと4500万人が難民と世界中に
1:49
逃れているようで世界各国でコミュニティ
1:51
を形成してる国家を持たない最大の民族と
1:54
言われる人種だ世界各国でコミュニティか
1:58
その中の1つが埼玉県南部ってことねだ
2:01
から彼らとしては移民として他国に住むの
2:04
はある種当たり前になってるんだうんでも
2:07
ここは日本だからその当たり前を押し付け
2:09
ないで欲しいよ
2:12
[音楽]
2:13
ねまあでも駅前の人みたいなのは一部で
2:17
実際には被害とかないんでしょニュースと
2:19
かで聞かないし実際の被害は聞かない
2:22
とんでもない埼玉県南部の人はほとんど
2:25
分かってるけどクルド人は日本人相手にも
2:27
迷惑行為してるんだよおいおい何見てんだ
2:31
こら以前からトルコ国籍の14歳の中学生
2:34
たちがショッピングモールで音楽を大音量
2:37
で流してタバコを吸いながらたろってるの
2:39
がよくあるんだよえドキじゃん治安悪すぎ
2:43
ない行くぞおら円花火を投げつけて煙を
2:47
出して遊んだり施設の営業妨害をしていて
2:51
こら何をしてるんだやめなさいなんだよ
2:54
移民だと思って外国人を差別するな爆破し
2:57
てやるよKB員に注意されても逆して
3:00
言い訳に差別を利用するそして挙句の果て
3:03
に警察に逮捕されても僕が外国人で店で
3:06
悪いことをすると自分だけが怒られ差別さ
3:09
れていることに腹が立ったんですと被害者
3:12
のように振る舞って違法行為を正当化する
3:16
一部のやんちゃしてる中学生だからってこ
3:18
はないよねクルド人の子供は学校に
3:21
持ち込んだガス銃を打つこともあったり
3:23
10歳ぐらいからタロして万引きをしたり
3:26
街にゴミを散らかしてしると差別だ
3:30
かわいそうなクルド人を日本人はいじめる
3:33
そう言って正当化して親もしつけないし
3:35
日本人とも馴染まないから地元民も困っ
3:38
てるんだ本当に悪いことをしても差別って
3:41
言えばいいと思ってそなのがなんか怖い
3:47
わちなみに子供だけじゃないよ大人の
3:50
クルド人もかなり迷惑行為をしてるんだ
3:53
とある死にクルド一家が引っ越してから
3:55
引っ越してきたクルド人のお隣さん何日も
3:58
うちの前に中してるだろ警察に通報して
4:01
どかすよう頼んだよ隣に住む日本人の自宅
4:05
前に数ヶ月違法注射をしていたから警察に
4:07
通報したら警察に行ったらしいなふざけ
4:11
やがってこれでもくらえ腹としてケバブ屋
4:14
で使ったうじ虫つきの腐った生肉を巻かれ
4:17
たり武器を扱ったことのある仲間がいつで
4:20
もお前の家に行くぞ次に警察に通報した時
4:23
は彼らがレするぞなどと脅迫され引っ越し
4:26
を余儀なくされた事件もあったんだ脅迫の
4:29
のレベル超えてるんだけど絶対近所に住み
4:32
たくない実際に事件も起きてるだけに女性
4:36
の1人暮らしは今はあんまりお勧めでき
4:38
ないのが本音かもなこんなのは一例で他に
4:42
も公共トイレを破壊したり強盗事件を
4:44
起こしたり川口市の犯罪件数は10年以上
4:48
減少してきたのに2023年は前年同期費
4:51
で571件増えている実際に迷惑行為をし
4:55
てるなら対処することはできないの例えば
4:58
事件を起こしたらビザを取りるとかそれが
5:01
行政や司法が機能しなくてそう簡単にいか
5:03
ないからこんなに問題になってるんだよ
5:06
2023年9月に川口市が国に対して要望
5:09
書を提出したんだ市民の不満が溜まって
5:12
いる収容されて仮方面になっているトルコ
5:14
国籍者は分かっているだけで900人以上
5:18
不法行為を行う外国人を法に基づき強制
5:21
相関など減額に対処していただきたい
5:24
さらに川口市民は画像を作成して差別や
5:27
ヘトは絶対だめでも犯罪や迷惑行為に
5:31
苦しんでいる市民の声や市民の人権は無視
5:33
ですかこうして死全体で声を上げて国に
5:37
働きかけているんだけどそれでも国は
5:39
ほったらかしで死とクルド人の対立は
5:41
どんどん深まってるおかしいよなんでここ
5:44
まで行ってて国や行政は動かないの俺たち
5:48
が自分の地元を自分で守らないと自分たち
5:51
の身は自分で守るために川口自警団を結成
5:54
して警察や国に頼らず日本人を保護する
5:57
地域の巡回やパトロール町内会ととの接し
6:00
地域のボランティアをしてるんだなんで
6:02
川口市の一般の人が自警団までやらないと
6:05
いけないの警察も動いてほしいわでも大人
6:09
のクルド人がこうまでひどいと子供の
6:12
クルド人だって教えられてないからルール
6:14
をきちんと理解できずにドキュン化するの
6:16
もある種想像に足やすいんだよなでもやっ
6:20
てることがめちゃくちゃだからかよもない
6:22
んだけど
6:26
さきしわび駅前でもの理由が分かったぞ
6:30
おおだし結局何が原因だったんだクルド人
6:34
が外国人敗を訴える日本人の兵に対して
6:37
抗議の声をあげたみたいだ日本人に抗議し
6:40
てるのクルド人が埼玉県南部に集中する
6:44
クルド人はおそらく大半がトルコ政府に
6:46
迫害される難民であると虚偽の申請をして
6:50
日本に不法滞在している人が多いんだけど
6:52
迫害されてる俺たちを温かく迎えない
6:55
日本人はなんて奴らだこういう意識が
6:58
日本人住民とのトラブルになってるんだに
7:01
しても日本人という発言は問題だろう
7:05
こういうとこだぞその発言についても一般
7:08
社団法人日本クルド人文化協会はとは
7:11
言っていないと否定してきてさ彼が言って
7:13
いるのは病院へ行けレイシスとは精神家へ
7:16
行けですクルド人が国に帰れと言われたの
7:20
で精神家に行きなさいと言い返しただけ
7:23
です私たちがそんなことを言うはずはあり
7:25
ませんいやいや俺たちも聞いたしSNSで
7:29
拡散されてる動画を見ても言ってるけどな
7:32
てかどっちにしろレイシスは精神化へ行け
7:35
もダメな発言でしょ不法滞在者が主なのに
7:38
そんなこと言ってるなら出て行ってくれれ
7:40
ばいいだけの話なんだけどなそれこそこの
7:43
問題はSNSを中心に批判が広がったけど
7:46
日本のメディアの大半は昨年まで在日
7:48
クルド人を日本政府が難民認定をしない
7:51
ために苦しむかわいそうな人たちと報道し
7:54
ていたのがほとんどだ確かにニュースでは
7:57
クルド人は埼玉県から感謝場をてるって出
8:00
てる実質経営する解体工事会社が県に
8:03
100万円を寄付したってこれは悪い活動
8:06
じゃないよねそういう一面もしっかりある
8:08
んだ悪いことをするのはみんなクルド人と
8:11
いうけどクルド人ではありません常識も
8:14
ルールもマナーもないトルコ人が日本に来
8:17
ています僕らがいくら言っても言うことを
8:19
聞かない子はたくさんいますなるほどね
8:22
クルド人とトルコ人をごちゃ混ぜにして
8:25
批判してることを問題にしているってこと
8:28
いやいやこういうことばっかりテレビ
8:30
メディアでばっかり取り上げられることの
8:31
方が大きな間違いなんだよどういうこと
8:35
困ってるクルド人もいるってことでしょ
8:37
この報道が本当におかしくてこの人
8:40
クルド人問題を特集したアマニュースに
8:43
出演したマヒルジャンという人だけど5回
8:46
目の難民申請中で仮方面で不法滞在の立場
8:49
にも関わらず仕事をすると仮方面は取消し
8:52
になって収容所に習慣されてしまうという
8:55
事実があるのにそれに目を伏せて寄付は
8:58
法人からのものでで問題はないよな寄付し
9:01
たことや申請が通らないことばかりを報道
9:03
してるんだ仕事してること自体が問題なの
9:07
にしかも難民申請ってどういうこと彼ら
9:10
クルド人は難民申請が通れば保護費として
9:12
月8万51円4人家族ならば最大月10万
9:16
はもらえるとされているその上で解体事業
9:19
やケバブ屋を経営していてランボルギーニ
9:22
やフェラーリBMWのバイクなど多くの
9:24
高級者などを購入イエーフェラーリで首都
9:28
を180でカッばす動画をアップして炎上
9:31
してるんだよえランボやフェラーリ買える
9:34
ぐらいの金持ちって難民じゃないじゃん
9:36
これだけ稼いでるなら難民申請も通らない
9:39
のも頷けるっていうかクルド問題を
9:42
追いかけているフリージャーナリストの
9:44
石井高明さんという方がいるんだが石井
9:46
さんによると今関東では800億ぐらいの
9:49
解体事業があり半分ぐらいはクルド人が
9:52
関わっているんだだけどその解体業は
9:54
アスベストの処理規制も守っていないから
9:57
空気汚染もする相当ひどいやり方で川口市
10:00
の環境問題も今後問題になるかもしれない
10:03
まともに日本のルールを守らず仕事して
10:05
るってことクルドカ問題もあるよな中東系
10:09
の人が運転する危険な車って意味でクル
10:11
ドカーと呼ばれてるんだけど道路を走る
10:13
トラックは荷物運搬扱の車じゃないといけ
10:16
ないんだけどクルド人は登録していない自
10:18
用者が廃材などを積み上げてどう見ても
10:21
化石祭の車で走っていたりおそらく未成年
10:24
と思われる子供たちがトラックや車を運転
10:27
している映像もあるこういってルを守ら
10:29
ないから激安で解体業を受け終え
10:32
るってことで日本企業も発注して仕事が
10:34
多く入ってくるんだと思う住民にとっても
10:37
危険だし何かあってからじゃ遅いんだよ
10:40
そんなの警察に言えば一発で摘発されるん
10:43
じゃないこういうところで労基も出てこ
10:46
ないし警察も取り調べしないのは日本語
10:49
分かりません逮捕しても彼らには言葉が
10:52
通じないからいくら言ってもうやむやに
10:54
なるし
10:59
雇用業者と癒着構図があるみたいなんだ
11:02
不法滞在者と地元の雇用業者と政治行政の
11:05
3点構造があるんだけどこの地元の雇用業
11:08
者が大量のクルド人を呼び寄せて世話をし
11:11
たり解体業をするためのややこしい日本語
11:13
での手続きを代わりにしているんだなんか
11:16
おかしいねあまり取り締まりをしないよう
11:19
に行政に働きかけてるってこともっと言う
11:23
と雇用業者も日本人でないと疑ってかかる
11:25
べきだと思うって声もあるんだもしくは何
11:28
らかのキックを受けていたりな知らんけど
11:32
もちろん税金だって払ってない安間に出演
11:34
したマヒルジン氏は従業員は留資格がない
11:37
から納税できないと言い訳していたものの
11:40
在留資格がなくても住んでる以上は納税
11:42
義務があるってしっかり明記され
11:47
てるこれは川口だけで起きてるわけじゃ
11:51
ない近い将来の子供たちはクルド人に
11:54
怯える生活をするかもしれないクルド系の
11:56
トルコにはpkkクルド労働者党という
11:59
凶悪なテロ組織があるんだけど彼らpkk
12:02
が旗を掲げて日本人を制圧しようとして
12:05
地元の子供たちを追い詰めたり町を支配
12:08
しようとする可能性だってあるかもしれ
12:10
ないメディアは100万の献金など全校
12:12
アピールをしてクルド人はいい人だという
12:15
イメージを植えつけていてTBSテレビ
12:17
ニュースでは外国人が犯罪に巻き込まれ
12:20
ないように川口市で外国人の安全
12:22
パトロールを実施して地域の安全を守って
12:25
いきたいと言っているんだ逆じゃんどう
12:28
なったらなるのよトルコから迫害を受けて
12:31
いた難民を守るためただ中日トルコ大使は
12:34
この問題にインタビューで答えていて
12:37
クルド計はトルコであらゆる政治活動の
12:39
自由を保証されている国会には選挙を経た
12:43
クルド系議員もいるし現在はクルド語教育
12:46
や報道文化活動も可能だクルド人は迫害さ
12:50
れているから日本で難民認定申請をしてる
12:52
んじゃないの難民となると国からお金を
12:55
もらえるしビザを免除できるからなそれっ
12:58
てかなり法に穴があるよね国はしっかり
13:01
問題提訴できないのちなみにだけど石井
13:04
高明さんがクルド人問題を追いかける中
13:07
日本クルド文化協会は人権侵害だ提訴して
13:11
500万の損害賠償を求めると
13:13
ジャーナリスト個人を集団で訴訟したから
13:16
な本当に被害者意識は高いというか被害者
13:19
顔がうまいというか日本クルド文化協会は
13:23
pkkを支持していてトルコ自身が起きた
13:26
時に日本で集めた募金をpkkに資金提供
13:29
をしたことそれによりトルコ政府から資産
13:31
凍結したことが分かってるんだけど自民党
13:34
の和田政宗参議院議員はでも彼らはpkk
13:38
ではないですよねとだけ言ってごまかし
13:41
てるなんかそれ彼らはpkkではないから
13:44
募金ぐらいいいじゃんって言ってるのと
13:46
一緒じゃない実際協会事務所の壁にpkk
13:50
創設者と見られる男性が書かれた旗が飾ら
13:52
れてるしさっきのマヒルジャン氏がpkk
13:55
のトップおじランの弾幕を持っている写真
13:57
もSNSにあるじゃあpkkを支援してる
14:01
ことはもう確定じゃないの支援どころか
14:04
実際にpkkが川口にいて活動してるん
14:07
じゃないかって石さんも言ってた
14:10
[音楽]
14:12
なメディアの印象操作もあって行正も状況
14:15
を知らない世間が過激派が外人どもを
14:18
叩き出せと騒いでるだけだと思っている人
14:20
も多いと思うんだけど埼玉県南部がかなり
14:23
危険なことになってることは間違いないよ
14:26
外国人問題は色々あるけど住民のことを最
14:30
優先で考えて声を聞くことが政治的たちは
14:33
関係なく当たり前のことだと思うんだけど
14:36
な明日の話題は見つかりましたかまだ
14:39
見つかってないという人は他の動画も見に
14:42
行った方がいいですね長いものには巻か
14:44
れろという国民性ではありますが本当に
14:48
外国人にとってかもというか強く出られる
14:51
と途端にしげちゃうんですね我が国強く出
14:55
られるとすぐにシンと政府までもそうなっ
14:58
ていた国は存続できません国に直接関わっ
15:02
ている直接動かしている人ただけでも
15:05
きちんと国を国民を守る姿勢を見せて
15:08
欲しいものですね最後まで見てくれた
15:10
あなたが大好きですナレーションは前でし
15:13
たそれでは


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12520433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン