アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月07日

【参政党】支持者がジャンボタニシ撒いて投稿してるのバレたと話題にw国ブチギレで警告される!!全否定され垢消し逃亡wコミュノも発動し福岡もブチギレるその内容がヤバすぎる(分析・参考)


》全サービス一覧《


【参政党】支持者がジャンボタニシ撒いて投稿してるのバレたと話題にw国ブチギレで警告される!!全否定され垢消し逃亡wコミュノも発動し福岡もブチギレるその内容がヤバすぎる(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


【参政党】支持者がジャンボタニシ撒いて投稿してるのバレたと話題にw国ブチギレで警告される!!全否定され垢消し逃亡wコミュノも発動し福岡もブチギレるその内容がヤバすぎる(分析・参考)
2024/03/07


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]





もうほんと参政党潰れて欲しい。ジャンボタニシ放流を党員に実践させてるとか、もうマジで無理なんやけど。

3月3日
律儀にジャンボタニシ撒いてるのを投稿してる人いて、やはりインスタは地獄だと再認識した。
しかも参政党党員で草w
参政党はマジでジャンボタニシ農法広めてるやん。。。



【無農薬農家】無農薬にこだわり除草のため危険な外来種を撒いてネットで叩かれまくる!!参政党も活用してて大炎上!!自分勝手で周りの田んぼに被害が広がるその内容がヤバすぎる!!




『参考記事』


ジャンボタニシを「水田の除草に」!? ←SNS投稿に農水省が「やめて!」と警鐘 卵は有毒、農業被害も深刻 [少考さん★]
[詳細・外部リンク]

ジャンボタニシ農法、拡散してるのは参政党だった模様
[詳細・外部リンク]


『bing AIチャット』


》》音声で聞く《《


**参政党**の支持者が**ジャンボタニシ**を撒いて投稿していることが話題になっているようですね。

**ジャンボタニシ**は、スクミリンゴガイとも呼ばれ、田んぼの除草目的で放飼されていることがあります。しかし、農林水産省は「ジャンボタニシ放飼は止めてください!」と注意喚起しています13⁴。

一部のJA組合が「ジャンボタニシ農法を推奨している」という投稿があるようですが、JA福岡市は公式サイトで「そのような事実はございません」と否定しています13。

ジャンボタニシは外来種であり、有害動物に指定されているため、慎重な対応が必要です。⁴1: [ライブドアニュース - ジャンボタニシ放飼の騒動をめぐり飛び火 JA福岡市が声明「事実一切ない」](https://news.livedoor.com/topics/detail/26003920/)
3: [まとめダネ! - 参政党のジャンボタニシ農法に農林水産省が激怒「放飼は絶対止めてください!」](https://matomedane.jp/ponzu/page/155540)
⁴: [アメブロ - 有害の「ジャンボタニシで水田の除草」に「やめてください!」](https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12843499359.html)

ソース: Bing との会話 2024/3/7
(1) ジャンボタニシ放飼の騒動をめぐり飛び火 JA福岡市が声明 .... https://news.livedoor.com/topics/detail/26003920/
(2) 【悲報】参政党のジャンボタニシ農法に農林水産省が激怒 .... https://matomedane.jp/ponzu/page/155540
(3) ★農水省・有害の「ジャンボタニシで水田の除草」に「やめて .... https://ameblo.jp/sapporo-mmm/entry-12843499359.html
(4) 【画像】参政党・重松ゆうこ議員、外来種のジャンボタニシで .... https://matomedane.jp/ponzu/page/155165

1[詳細・外部リンク]

2[詳細・外部リンク]

3[詳細・外部リンク]

4[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【参政党】支持者がジャンボタニシ撒いて投稿してるのバレたと話題にw国ブチギレで警告される!!全否定され垢消し逃亡wコミュノも発動し福岡もブチギレるその内容がヤバすぎる

文字起こし
0:00
はいお疲れ様です元みです言論
0:03
プラットフォームのほのチャンネルになり
0:05
ます今回のお話なんですけどジャンボ谷
0:08
っていうね生き物の話になるんですけど
0:11
元道動画でお話してたのがこちらですね
0:14
無能薬農家がですね勝手にジャンボタシっ
0:18
ていうね外来種のやばい生物を巻いて脳
0:22
作業してるぞっていうのがねネットで叩か
0:24
れまくっててしかも3党がその外来種の
0:28
生き物を勝してるじゃねえかっていうこと
0:31
で話題になってたんですよねもしかしたら
0:33
賛成党が巻いてんじゃねえのかっていう
0:35
ことで話題になってたわけなんですけど
0:38
なんとですねジャンボタシを巻いてる投稿
0:41
してる人がいるぞっていうことで話題に
0:43
なっててしかもそれが賛成党の党員なん
0:45
じゃねえのかていうのがね言われてるわけ
0:47
なんですよね色々調べられてバレてしま
0:49
うっていうようなお話なんですけどこう
0:52
いうのが話題になってついにですね国が
0:55
ですよあのジャンボタニシは奉仕はやめて
0:58
くださいとジャボタの話がいはマジでやめ
1:01
てくれっていのが国から言われてるんです
1:04
よま国がぶち切れてるわけなんですよね
1:06
その活用するとかマジでやめてくれよって
1:09
いうようなそんな話なんで賛成党はお叱り
1:12
を受けてるようなそんな内容になるんです
1:14
けどさっきジャンボタシ空いてた人とかは
1:17
今アカウント消して逃亡してるということ
1:19
なんで今回その件についてね見ていこうか
1:21
なと思います元道のチャンネルではじじ
1:23
ニースけのことを話していきますのでいい
1:25
ねと思ったら是非チャンネル登録も
1:27
よろしくお願いしますまついにですねが
1:30
注意関係をするようなそんな話にもなって
1:32
たんですけどま元々ね注意関係はされてた
1:34
けど改めてはっきり言わないといけないと
1:36
いうことで農林水産省からジャンボタニシ
1:40
奉仕はやめてくださいっていうことで女装
1:44
目的であっても未発生地域や被害防止に
1:48
取り組む地域で報酬すると話しがいすると
1:51
周辺農地への拡散により悪役を及ぼします
1:56
1度侵入蔓延すると今日は困難ですと地域
2:00
全体で蔓延を防止しましょうということで
2:03
世の中に訴えかけてるわけなんですよねま
2:05
もみ前の動画でもお話したんですけどこの
2:07
ジャンボタっていうのが外来種でねえその
2:11
1回田んぼに入っちゃうと繁殖力がやば
2:13
すぎてむっちゃ増えるらしいんですよでね
2:16
もう草とかイとかをねとにかく食べ尽くし
2:19
てしまうっていう話なんですよまこれ
2:21
ちょっと右下の方に写真載ってますけどま
2:23
こうやって犬が食べられてしまうっていう
2:25
ようなそんなね被害があるんでまこの外来
2:28
師だけはとにかく増やしちゃいけないえ
2:31
蔓延さしちゃいけないというのが国の動き
2:34
なわんですけど前回も動画でお話しした
2:36
通り三成党はねえまそれを活用してると
2:40
いうようなのをね発信しまくってたわけな
2:42
んですよジャンボ谷女装を推奨する三党
2:46
賛成党公認衆院戦候補者が全国でやったら
2:51
いいのにとかって言ってたりするわけです
2:52
ねまこの方になるわけですけど茂松裕子
2:55
この人がね全国でやったらいいのに
2:57
ジャンボタ活用する方法っていうのを言っ
3:00
てたりするんですよとか賛成との奈良支部
3:03
では自然方では味方ジャンボタ君の協力を
3:07
得てということでインスタにこんな投稿し
3:10
てたわけなんですよねジャンボタシの卵だ
3:12
よっていうことでこれ分かりづらいかも
3:14
しれないですけどえ三世党のならしです
3:17
よっていうアカウントなんですけど観光方
3:19
では嫌われものジャンボた君自然の方では
3:22
味方になってくれますよっていうことで水
3:25
の量を調整してジャンボタ君の協力を得て
3:28
今後草なき草なしでいけるかなっていう
3:31
ことでこのジャンボタに雑草を食べて
3:34
もらおうみたいなね活用していこうって
3:36
いうのを言ってたわけですねまそういうの
3:38
を発信してたわけなんですけど国から
3:41
ふざけんなよと女装目的であってもその
3:44
話しがにするのはやめてくれと言われてる
3:47
わけなんですよねま理由はまんまここに
3:49
書いてる通りなんですけどえ1つの田んぼ
3:52
にいるともうすぐ隣とかにも映っちゃう
3:54
らしいんですよねまだから一気に繁殖して
3:57
いくから少しでも止めることが必要なんだ
4:00
ということらしいんですよま具体的にはね
4:02
こんな感じで資料があるんですけど軽く
4:04
読むと被害軽減の取り組みをやってるんだ
4:07
国はとえ効果的な被害防止対策を検討する
4:10
ための全国協議会の設置をして水筒病外中
4:14
の防御の徹底を図るため各地域の発生状況
4:18
や被害状況とを共有し効果的な被害防止
4:21
対策を検討令和2年10月に防御対策
4:25
マニュアルを公表新規発生地域等における
4:28
被害防止対策の導入への重点的な支援地域
4:32
における被害要因等の分析地域の実態に
4:35
応じた最も効率的な被害防止対策の確率
4:39
普及をしてるということでま新規で発生し
4:41
たらとにかくえそこにね支援してでも止め
4:44
ないといけないということが書かれたあり
4:46
効果が高い被害防止対策の普及地方自治体
4:50
や生産者団体等と協力した技術講習会等の
4:55
開催ホームページやSNS等を活用した
4:57
情報発信などということででま国はもう
5:00
とにかく入ってきたらすぐなるべく止める
5:03
施策をするとで他にねえ増えていかない
5:06
ようにしないといけないだからま活用とか
5:08
はやるもんじゃねえぞとま活用するって
5:11
イコールそのジャンボタニシを生かして
5:13
おこうぜっていうことになるんでまそんな
5:15
のは女装目的でもダメだっていうのがね国
5:18
はぶち切れてるわけなんですよねまだっ
5:21
たらもう賛成との人たちのやってること
5:23
完全にアウトだけどねま国だけじゃなくて
5:26
他のところ自治体からも賛成党の人はね
5:30
文句言われてるわけなんですけど一旦です
5:32
ね他の件こちらを見ていこうと思うんです
5:34
けどこの方が言われててこの件があった
5:37
から出したのかなってジャンボタニシ巻く
5:39
のはマジでやばいよねってジャンボタニシ
5:42
は主にコメ農家が大きな被害を受ける重点
5:46
対策外来種の一種です寄生虫もいるし
5:48
ピンクの卵にも毒があるからすて触れない
5:51
ように気をつけようねっていうことを言わ
5:54
れてるわけなんですけどある人がこんな
5:56
投稿してたみたいなんですよねこんな感じ
5:58
でジャンボしよう巻いてるっていう写真を
6:01
ですね田んぼにえこんなとこしてるんです
6:03
よ生きてる女装罪を巻いてるんだってで
6:06
ここにねえハッシュタグでジャンボタニ
6:08
女装だぞっていうことでまジャンボタニを
6:11
ねえ巻いているというようなのをねえ投稿
6:14
してるわけなんですよま本人も実はそうな
6:16
んでって自然のこの救世主と言われている
6:19
そうですよっていうことでよっしゃ
6:21
ジャンボ谷巻いてえ脳作業しようぜとか
6:25
わけわかんないことやってるわけなんです
6:26
よねまここに書いてある通りで初めての
6:29
田房ダサ農業とかって書いてるんですけど
6:32
そんないきなり来ておいジャンボタニシ
6:35
まくなよみたいなねえ農作業してる人から
6:37
したらふざけんなっていう案件になるわけ
6:39
なんですけどこんな投稿してるやつがいる
6:41
ぞとしかもですねこの人がねその人のこと
6:44
を調べたみたいなんですけど冗談だと思い
6:46
たいということでさっきの投稿だよねこれ
6:48
えこんな感じでジャンボタシのねバケツを
6:51
見せてたりするわけなんですよそしてえ
6:54
この人他のとこなんかあんのかっていう
6:56
ことで調べてたらジャンボ谷脳方どこで
6:59
知りのかわかりませんがタウン
7:01
ミーティング参加や講演会の紹介割等から
7:05
賛成党の党員さんのようですすってまさか
7:08
のさっきのこの投稿主がこんな投稿もし
7:11
てるぞっていうのがね言われてるわけなん
7:13
ですよえ賛成党のねビラをえSNSで投稿
7:17
してですねどうなるって食料危機と安全
7:19
保証ってまこんな感じで鈴木信博先生の
7:23
講演会があるぞって投稿しててね日本の
7:25
農業は大変なことになっていますご興味
7:27
ある方は紹介割引あるのでご連絡ください
7:30
ということでま紹介割引があ
7:32
るっていうことは賛成との党員ってことに
7:35
なるよねまもしくはメルマガ会員かサポー
7:37
ターっていうことになるわけですけどま
7:40
少なくとも賛成との指示者っていうのは
7:42
間違いないってことだよねこれ自分で言っ
7:45
ちゃってるからさまそんな人がこうやって
7:48
ジャンボタ巻いてるんだよまこれを調べて
7:50
くれたのはこの人だけじゃなくてですね
7:52
律儀にジャンボタシ巻いてるのを投稿し
7:54
てる人がいてやはりインタは地獄だと再
7:57
認識したしかも賛成党員んで草わらって
8:01
賛成党はマジでジャンボ谷の方広めてるや
8:04
んっていうことがね指摘されてるわけなん
8:06
ですよねまインスタのリンクも貼ってある
8:08
わけなんですけどもうすでにですねここに
8:11
飛んでみるともうすでにアカウントは削除
8:13
されちゃってるんですよねまただ賛成党は
8:16
少なくともこんな感じでねえ全国でやっ
8:19
たらいいのにとかジャンボタシの協力を得
8:22
てうまくやってますよとかそういうのを
8:25
ネットで広めてるわけだからさ全然賛成
8:28
党内でそういうのを教えてる可能性はあり
8:30
ますよねま特にですねその賛成とのこちら
8:34
茂松裕子氏が色々言ってるわけなんです
8:37
けどま例えばねこんなこと最近アンチが
8:40
ジャンボ谷の方をバカにしてるらしいって
8:43
我が家は40年以上ジャンボタニ活用して
8:46
無能役まを作ってるぞって地域ぐるみで
8:50
JA福岡市が指導しました賛成党なんか
8:53
できるずっと前の話です全国でやったら
8:56
いいのにっていうことでままるでジャンボ
8:59
タもっと使っていきましょうっていうよう
9:01
なねそんな投稿なんですけどまこれにもね
9:05
もちろんのようにコミュニティノートでね
9:07
ま否定されてるわけなんですよね使うん
9:10
じゃねっていうのましかもこういうのを
9:12
発信してるからこそやっぱり国もねえ女装
9:15
目的であっても使うんじゃねえっていうの
9:17
がね言われてるわけなんですよねましかし
9:19
ですねあの国だけじゃなくて他のところ
9:22
からも怒られてるんですけどこれ周辺松
9:24
裕子氏JA福岡市が指導したとはっきりと
9:28
ね言ってるわけなですけどただえ福岡の
9:31
このJA支部は発表してるんですよこんな
9:34
感じでえ当組合にに対するSNSの投稿に
9:38
ついてということでSNS上で当組合が
9:40
ジャンボ谷脳方を推奨しているという内容
9:43
の投稿がございますがそのような事実は
9:46
ございませんとジャンボタ方などと称する
9:49
方は当組み合いでは認知しておりません
9:51
水田における雑草対策と共にジャンボ
9:54
タニシを防除する一環としてジャンボ
9:57
タニシを稲ではなく雑草に向かわせる
10:00
ジャンボタニシを活用した女装に取り組ん
10:03
でいる事実はございますということでもう
10:06
繁殖したものはしょうがないから防御し
10:08
ながら雑草の方に流すというようなやり方
10:11
はやってるということですねただし
10:13
ジャンボダニを女装のために水田に放つ
10:16
ことやジャンボタニシを活用した女装を
10:19
推奨している事実は一切ございませんので
10:22
ご了承くださいとまジャンボタニしを活用
10:24
しようなんて一切言ってねえぞというのを
10:28
ね完全否定しててしかも推奨なんてやる
10:30
わけねえじゃねえかみたいな状態なんです
10:32
よねまこんな感じで完全否定されてるわけ
10:36
なんですよね三生党の人マジでやばいよね
10:39
適当なこと言うんじゃねえよってで他にも
10:42
ねおい三世党の茂松と賛成とのアホ信者ど
10:46
もよってJAの福岡はジャンボ谷しの方謎
10:49
を推奨も指導もしとらんとよっていう風に
10:52
ね言われてるわけなんですよねまという
10:54
ことでですね賛成党の指示者がですね
10:57
ジャンボ谷巻いてる投稿がバレてしまうっ
11:00
ていうような話とま国や福岡市からお前
11:04
適当なこと言うなっていうことでぶち切れ
11:06
られてしまう賛成党の話でしたネットのも
11:10
ね見ていこうと思うんですけどこちらから
11:12
ねとうと脳水晶が注意感期たって賛成と
11:16
どうすんのこれっていう風にね言われてる
11:18
わけなんですよねいや本当そうだよどうす
11:20
んだよこれやめてくださいって言ってるの
11:23
に一部の人は政府機関が止めてと言って
11:26
ことは農薬関係の利権とでから積極的に
11:30
やるべきだと言い出すいや本当そうだよね
11:33
なんか陰謀論みたいなことを唱えてですね
11:35
え国が言ってんだったら逆やろうぜみたい
11:38
なそんな人たちがいるわけですよねま賛成
11:40
ともしかりいろんな党がありますけど福岡
11:43
は手遅れだからそれしか方法がないという
11:46
のを知るべきだっていう風にね言われてい
11:49
ますね別に推奨してるわけじゃねえよと
11:52
除外の努力をしながらもえなるべく雑草の
11:55
方に行くようにしてるというだけなんです
11:57
よねとか他にははやはりジャンボ谷方は
12:00
ダメだったのかってまそもそもそんな方
12:02
ねえぞって言われてますからねとか他には
12:05
とうとう農林水産省が時々に注意換気どう
12:09
すんだよこっていうに言われ賛成と国から
12:13
ぶち切れられてんだよねこれで止めて
12:16
くれればいいのですがていや本当そうだよ
12:18
ねいやあっち系の人達て注意換気が入った
12:21
からあ分かりましたって止めれるような人
12:24
じゃないからね多くの人がまということで
12:26
今回のお話は以上です皆さんの意見もね非
12:29
お聞かせいただけたらなと思います元の
12:31
チャンネルではじニスのことを話していき
12:33
ますのでいいねと思ったら是非チャンネル
12:34
登録もよろしくお願いします本日もご視聴
12:37
ありがとうございまし
12:40



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12460377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3312)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(239)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(20)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(764)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(145)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(204)
人物(像・ニュース・分析)(213)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(452)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(550)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/26)NHK:34年ぶりに136億の赤字!!受信料値下げのせいにするも高い受信料取って何に使ってるんだ!!と批判殺到w人件費など明らかに使い方が問題なのバレててヤバすぎる(参考)
(06/26)東京都:批判殺到の50億の都庁プロジェクションマッピングを資料開示請求され黒塗りだらけ議事録なしで金流れてるのバレるw入札も同一人物で闇がヤバすぎると発覚で終わる!!(参考)
(06/26)家庭菜園や農園のトマト栽培で肥料過多対策!肥料過多の見分け方の秘訣とトマトの育て方!(参考)
(06/25)小池百合子と蓮舫さんの2人に●●が送られた謎とその目的を推測(分析・参考)
(06/25)また大増税で日本人を追い詰めるヤツが能登半島に行くぞ。復興増税して外国へバラまくぜ(分析・参考)
(06/25)DSから岸田への5つの命令!【河の流れの音が入っています。】(分析・参考)
(06/25)東京都知事選の不●あるいはズルの疑惑と20時当確の不可解と対処方法について(分析・参考)
(06/25)東京都知事選で重要な投票率と投票が謎とされる場所について(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんの都知事選事務所に●●予告された本当の目的と誰が得をするのか?を考察(分析・参考)
(06/25)蓮舫さんと小池百合子(萩生田光一と岸田文雄という自民党)の政策が真逆な件(分析・参考)
(06/25)米不足?義務化・社会実験に躍らせるな!(分析・参考)
(06/25)日本の崩壊を予言した未来人。すべては決まっていた…(分析・参考)
(06/25)電気代が最大46%高騰。電力会社が過去最高益なのに電気代が上がる理由(分析・参考)
(06/25)内海聡のトンデモ発言と真相不明な噂と桜井誠について(分析・参考)
(06/24)ファイザーCEO、COVID-19は単なるテストであり、今後起こるより大きな出来事の「リハーサル」だったと語る(ニュース)G翻訳]
(06/24)立憲共産党といわれる蓮舫さんと自民ファースト統●・萩生田百合子の対決について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選:お金とは何か?消費税とは何か?社会保障とは何か?政治家は本当に理解しているのか:後編(分析・参考)
(06/24)田母神俊雄の正体は岸田文雄と同じ改憲派である件について(分析・参考)
(06/24)東京都知事選カオス!立花孝志が蓮舫支持へ、創価が小池ゆりこ支持へ(分析・参考)
(06/24)世界一の重税により貧困お金がない副業だ。そこにつけ込むスピリチュアル金儲け・妻が収入アップに見ていた資格資料がチャネリング8万、守護霊8万、サイキック8万(分析・参考)
ファン