アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月12日

参政党内紛事件の真相をお話しします (分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党内紛事件の真相をお話しします (分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党内紛事件の真相をお話しします


文字起こし
0:00
内分勃発へサポーターの皆さんそこに潜む
0:04
真の理由にお気づきですかあの国で勃発し
0:08
た次のあれ全てはあいつらのシナリオ通り
0:13
ハローYouTube下ね司さのニュース
0:15
の猫がにゃ今日もねとぶ闇ニュースを送り
0:17
いたします内風といえばあのワンちゃんが
0:20
僕のことクンクンクンて匂って最終的にで
0:22
よく言ってさっていくんですけどあのには
0:25
意味なきものよされという言葉が含まれて
0:29
いる気がしている中で話題に気がする
0:31
シリーズ今日はですねレペゼン唇全員集合
0:36
話していきたいと思いますつってんねと
0:38
いうことでねやっていきましょうま
0:39
リスナーさんの中にも多く指示者が
0:41
いらっしゃると思われるねオレンジの塔の
0:44
内分が話題です元はと言えば唇先生が
0:49
ベイビーのところに行ってこう内幕を喋っ
0:53
たことからことは発端しましてそして
0:56
ついに現代表がこのことについて口を開き
1:01
実は唇ちゃんがめちゃめちゃ暗躍していた
1:04
ということを暴露し今とんでもない状況に
1:08
なってると気のいい唇だとみんな思ってた
1:10
と思うんですけどまあの人もなかなかの
1:13
すご腕で元はと言えば名古屋市長のデラ
1:17
別品を自分のとろからま出馬させようとし
1:20
てみたいなことを画策してたみたいなねで
1:23
気がついたらデラベピはベイビーのとこに
1:26
合流し今武田先生もベイビーのとこに合流
1:29
しよしてるとこれ最初からシナリオありき
1:32
だったのかななんてちょっと思うわけなん
1:35
ですけどもま僕ちょっと1個言いたいのは
1:37
ちょっとベイビー百田のことは好きだけど
1:40
ベイビー百田を担いでるやつは全員嫌いだ
1:43
と思っててなんかすごいちょっと信じゃっ
1:45
ぷりがちょっときついなっていうねなんか
1:46
すごい攻撃的になってて今お互いの指示者
1:50
がインターネット上でバトルを繰り広げ
1:52
るっていうますごい見にくいあり様になっ
1:55
てしまってるわけベイビー百田ちゃんはね
1:57
自身を見る目がないと言ってますよね彼が
2:00
取り立てたインフルエンザたちは全て
2:03
ベイビーに牙を向いてとほほて本人言っ
2:06
てるんですけどでもじゃあ今いる人たちも
2:09
本当にあなた見る目があるんですかとね僕
2:12
はちょっと1つ問いたいわけなんですま
2:14
そんなことはさておき今回のこの内劇が実
2:18
は仕組まれたものだとしたら皆さんどう
2:21
思いますか思い出して欲しいのがオレンジ
2:24
の塔のま打ち出している制作まいくつか
2:27
ありますけどその中に緊急事態条項の反対
2:31
とそれからパン君デミグラス条約の絶対
2:34
阻止っていうのがあるんですよこれ既存
2:36
政党はどこも言ってないことで彼らが目玉
2:40
にしてた政策なんですよで実はこの2つを
2:43
潰すために今オレンジの塔は内側から突き
2:48
れているかもしれないっていう話なんま今
2:50
全世界的にはいわゆる保守系の政権が
2:54
いっぱい誕生してますよねアルゼンチンと
2:56
か最近ではオランダでも第2のトランプと
3:00
呼ばれる多すぎだろ第2のトランプちょ
3:02
待って待って待ってえどんだけ好きやね
3:04
これねちょっと待って僕もじゃあそんな
3:06
こというのあれですもんね歯並びの
3:07
トランプですよねいやこんな歯並びで言わ
3:10
アメリカ人でこの歯並びはアウトですね
3:13
アウ誰がアウトやそんな中日本国内でも今
3:16
まベイビーのとこも含めてね新たな保守
3:19
っていうのが生まれようとしてる中ま今
3:22
1番最初にま国会議員を選出し今地方議員
3:25
は数百人これからという時になぜこの
3:28
タイミングで内が起きたのかそれは実は今
3:32
国内で盛り上がってきたパンクデミグラス
3:35
条約と緊急事態条項の阻止というものを
3:39
人々の目からそらすためにこの見にくい内
3:43
反撃が今表に出されてきたっていう話なん
3:46
ですだからこれはただのボードメンバー
3:49
同士の喧嘩でもなければインフルエンザー
3:52
感のイでもないとそれを利用して何か
3:57
潰そうとしてる勢力がいるって話なんです
3:59
ですよそれ別にベイビーがそういう勢力に
4:02
加してるとかそういう話ではなくて彼らも
4:05
全て結果的にそういう方向に持って生かさ
4:08
れてるということなんですよね知ってます
4:11
今パンダちゃんの国で北京なんですけどお
4:14
子さんのね肺がビーってなるのがいっぱい
4:17
増えまくってるんですよ今病院はそういっ
4:19
た人たちで溢れ返って大変な状況になっ
4:22
てるらしでこれを世界に警告してるのが
4:25
プロメットて呼ばれるまグループなんです
4:28
よねこの情報を今世界的にリリースしてる
4:30
んですけどこれね実は数年前のコスがまだ
4:36
キテ列祭の卵だったとかあいつあいつレプ
4:39
やんつってちょっと待ってレプ飯しては
4:42
なんち目してテレ祭の卵だった時のこと
4:45
思い出してもらっていいですか気持ち悪い
4:47
これどういうことそれ思い出したくないん
4:49
だけどその思い出いやあの時も実はこの
4:52
プロメットっていう集団がコロ助がや美沢
4:55
だよって最初に警告してるんですよ実は
4:58
あの時とめちゃめちゃちゃ似てる状況第2
5:01
のコロ助なりが今あの国からまた出ようと
5:06
してるって知ってましたか最近
5:08
サンフランシスコで北さんと梅之助師匠が
5:11
怪談しましたよねま毒のさの者って呼ん
5:14
だりとかパンダちゃん側がそれに激しく
5:17
抗議したりみたいな表面上の話しか
5:20
取り上げられませんでしたけどそこで
5:23
話し合われたことは一体何だったのかそれ
5:26
は実はあのコの再豚ゴリラパート2が
5:32
始まるから頑張ろうぜっていう会合だった
5:35
可能性があるって話なですちょうどね3年
5:38
前に始まった例の流行りもこの冬ぐらいに
5:42
実はあのブカブカした街でちょっと流行り
5:45
始めてるよねって言って年明けから
5:48
おかしなことになったと今そのタイム
5:50
ラインとめちゃめちゃ酷似した状況があの
5:54
国で再び生まれようとしてるんですそして
5:57
この内劇とこれみかじゃないんですよ結局
6:01
この第2のコロ助なりが来年世界を再び
6:05
追いつくし来年の5月じゃあほな
6:09
しゃあないとあの条約締結せなあきま変ん
6:13
がななんでそんなコテコテのあきまへんが
6:15
なということに今向かおうとしてるとそれ
6:18
に邪魔なのは例えば国内のオレンジの政党
6:22
が言っているあの条約に反対してる勢力
6:26
これを潰すためにこの内撃が仕組まれて
6:30
たらどうしますかこれ単なる喧嘩じゃない
6:33
んですよ実はグローバリストたちが我が国
6:37
に仕掛けている次世代の戦争であるとそう
6:41
いうことでございます岸田首相がまた憲法
6:44
改正について名言しました来年の9月自分
6:47
の人気中に必ず実行するとみんなあの総理
6:51
のことをま増税メガネばらまきメガネつっ
6:54
てめっちゃバカにしてますけど実は彼
6:57
すごい実行する男なんですよね歴代の総理
7:01
と比べても遜色しないぐらい彼はやると
7:05
言ったことはやってきてるわけなんです彼
7:07
が憲法改正をついに名言し始めたのはその
7:12
時が来てしまうということなんですそれは
7:15
その中に盛り込まれる内閣の権力強化緊急
7:20
事態条項が彼らの目的なのですこの2つの
7:24
ことを持ってしてあのオレンジの内分劇は
7:27
仕組まれたものであると私ピンと来て
7:30
しまいましたピンと来たところで私には何
7:34
の権力もないので野沢雅子の若い頃の写真
7:37
をご覧くださいいやこの音楽やめてこれ
7:39
ちょっと待っ
7:41
て結構いけるいけると普通にペーラプル
7:45
サンドじゃん何がま喧嘩はやめてっていう
7:49
ね私の歯並びに免じてねみんな仲直りして
7:52
ほしいんですけどもうそんな暇はないの
7:55
です実はこれ喧嘩という円Discで
7:58
私たち国民からあの2つのリスクを
8:02
遠ざけるためのものでしかないと
8:06
目覚めよう日本人あなたと私の1票でしか
8:10
ないって話です昨日あの北の国がミサイル
8:13
飛ばしたつってであれ飛ばしてないって
8:15
いうねそういう動画出してま見事滑りまし
8:17
たけどニュースってまこう限られた
8:20
スペースに情報詰め込むから時におかしな
8:23
文言になりがちなんですけど昨日もまた
8:26
その状態が生まれてました北朝鮮非翔隊
8:28
発射岸田総理が指示
8:32
とべやとべありがとうみたいに言うのやめ
8:35
てもらっていや分かるこれみんなあのは
8:37
ありがとう浜村純ですのあれジングルの
8:40
ところにトベを乗せたら面白いかなと思っ
8:43
たけどこれはもう両サイドから無視されて
8:45
います無視しないで衛生通過より岸田政権
8:50
にJRと鳴らしなさいやるじゃんいける
8:53
行けるああ間違たやるじんああのよじん
8:58
だけにねやるョだ
9:00
なでこん2
9:19
点のデプトが
9:22
ガリルリープにつやもアブガル人妻の手
9:27
料理食べたいな足たぶ晴れるから
9:32
えこ
9:34
エコ
9:37
ここ昔より今の
9:43
エコパンダの名前は
9:46
トントンパンダの名前は
9:49
シャンシャンペイペイペイペイペイペイ
9:53
ペイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12342017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン