アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月20日

中国とアメリカで圧死!日本が破滅になる(1ヶ月前のリメイク版)2023年戦争?(分析・参考)


》全サービス一覧《


中国とアメリカで圧死!日本が破滅になる(1ヶ月前のリメイク版)2023年戦争?


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』






『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
言っていよいよですね日本の未来がやばい
0:02
さらにアメリカの大統領選挙今年中間選挙
0:06
とはいえこの2022年
0:10
非常にですね
0:11
破壊と創造
0:12
様々なエネルギーの中で何かが起きる
0:15
そしてあと残り13日後11月8日
0:19
アメリカ大統領選挙中間選挙の投開票ここ
0:23
でアメリカのですね
0:25
州の知事が入れ替わることもある
0:27
入れ替わるのは昨日お伝えしたように
0:30
民主党の知事だったのが共和党に変わっ
0:32
たり
0:33
共和党の知事だったのが民主党に変わる
0:34
こういったですね入れ替わりつまり
0:37
破壊と創造のエネルギーを持って今まで
0:41
当たり前だったですね民主党の知事がもう
0:43
こいつはいらないという風に変わることも
0:46
十分あります
0:47
共和党がどんどんどんどんね新しい週1に
0:49
なるそして共和党といえばあの
0:51
トランプ全大統領トランプ全大統領はもし
0:55
かしたら今年2022年
0:57
下院議員に立候補するんじゃないか
0:59
会員に移行した場合
1:01
共和党がですね
1:02
圧勝するもしくは共和党がですねかなりの
1:05
力を
1:06
蓄えて
1:07
勝った場合この
1:09
下院議員のですね議長再選において
1:11
トランプがもし下院議員に出ていたらその
1:14
まま下院議長になる
1:16
幹事長になりますとアメリカにおける権力
1:19
第3位つまり今現在はバイデンがはい権力
1:23
第1位で大統領
1:25
第2位がはいカメラハリスさんで副大統領
1:28
ですね1位2位は大統領副大統領なんです
1:31

1:32
第3位がですねなんと下院議長が
1:35
第3位になります今現在この会議長につい
1:38
ているのはあの男子ペロシー彼女がですね
1:42
台湾に何度もですね出かけていきながら
1:44
ですね
1:45
様々な
1:46
台湾を私たちが守るから的なことを言って
1:48
ますしバイデンもそれようなことを公表し
1:50
てますこれ
1:52
本当ですか嘘ですかバイデンとですね中国
1:55
共産党の関係
1:57
実はこれズブズブこの関係ある以上ですね
2:00
これは本当かどうかはわからないという
2:03
ことではい現在ですね皆さんどう思われ
2:06
ますか今回トランプ大統領が2024年に
2:10
なるかどうかこの展望についてですね
2:12
アメリカにいるですね皆さんと様々な情報
2:15
交換した結果
2:16
トランプ前大統領が2024年にな
2:19
るっていうのはかなり
2:20
難易度が高い難しいしかし
2:22
トランプがバックアップをする
2:25
新しい大統領が出てくる可能性は高いと
2:27
いうことで
2:28
トランプ全大統領がやはりですね
2:31
トランプラリーと言いまして全米中にあの
2:34
トランプが行くと
2:35
うわー
2:37
トランプがものすごい
2:39
勢いだそうですこの勢いまだまだ続く
2:41
そして
2:42
民主党が率いるですねこのバイデンが
2:45
やはりね経済的にも
2:47
外向的にも
2:49
様々な一つ一つの政策
2:51
対して成果あげてないんじゃなかろうか
2:53
そして今現在アメリカに住んでいる人なら
2:55
ば分かるようにもうハイパーインフレに
2:58
近いぐらいどんどんどんどん値段が上がる
3:00
もちろん給料が上がっている会社もあり
3:02
ますが
3:03
給料が上がっていない会社もあるんです皆
3:05
さんご存知ですかアメリカは給料は
3:07
どんどん高くなっていってインフレ物お
3:10
値段が高いけども給料上がっていくその
3:11
ような報道信じてませんが違うんですよ
3:14
日本においても
3:16
給料が上がらない会社がほとんどですけど
3:18

3:18
ほとんど上がっている会社があります
3:20
そしてインフレが激しいと言ってもたった
3:22
23%ですこれを持って
3:24
インフレが大変だというふうにテレビや
3:26
大変大変というのがお仕事ですね
3:29
ネガティブな情報を流すのがテレビの先輩
3:32
特許しかし
3:33
実はさほどですね
3:35
実はインフレで苦しんでない
3:38
実は日本人も多いんですよ皆さんご存知
3:40
でしたか同じようにアメリカにおいて
3:42
インフレで大変だしかし給料上がるか以上
3:45
給料が上がってない実は会社も多いそして
3:49
ガーファーがですねこの度
3:51
四半期の発表ですがもう多くのガーファー
3:54
企業が減収
3:55
減益減益っていうのは利益が落ちること
3:58
特に純利益がガタガタ落ちてるその大元は
4:01
やはり売り上げである
4:03
広告収入や他の様々な売り上げこれがです
4:06

4:07
景気がダウンしてる全てバイデンのですね
4:10
政策によってあのアメリカ経済を引っ張る
4:14
ガーファーですらですねもうかなり陰りに
4:16
なってき始めたそれによってですねさあ
4:19
どうなるかやはりアメリカに住んでいる
4:21
ですね
4:22
多くの国民はいや
4:24
民主党に任せていたらやばいやっぱりここ
4:26
はあのトランプの時代を懐かしいつまり
4:30
経済がやはり地盤沈下して良くないと
4:33
結果的にいくら綺麗事言っても綺麗事を
4:36
選挙前にバイデンが行っていた公約を
4:39
本当にやるなら凄かったかもしれないそう
4:42
思った方も
4:43
実際バイデンにやらせてみたらこの2年
4:46
余り
4:47
全然ダメじゃん
4:48
ダメだということはもうみんな分かってる
4:50
もっと大きなことは移民の問題
4:53
不法移民を入れすぎて
4:55
犯罪が増えているんです
4:57
不法移民つまりですねラテンアメリカや他
5:00
の各地からね来て
5:01
要するに
5:02
正規ビザをないもう一発勝負でアメリカに
5:06
来るようなですね人あるいはですね
5:07
アメリカの中で暴動を起こすような人
5:10
そしてアメリカが奪う人こういう人を入れ
5:13
すぎたこれがバイデンです
5:15
トランプはそこに歴史とメキシコとのね
5:18
国境沿いにどんどん壁を作る
5:21
正式な
5:22
移民はもちろんOKですよトランプをね
5:24
しかし不法移民が多すぎるんだから壁を
5:28
作れ
5:29
治安を守るためアメリカのやはり人民
5:32
アメリカの国民を守るためにこれが必要だ
5:34
さらにはアメリカの労働者を守る必要が
5:37
あるわけですしかしこれに対してバイデン
5:40
はいいじゃねえかと言ってどんどん
5:41
どんどんトランプが逆なことをやった
5:44
トランプがやっていた政策あれはあれで
5:46
アメリカのですね不動産株式さらには
5:50
経済をどんどん底上げすることができた
5:52
もうこれをですね知ってしまってるので
5:54
ブロジア海域のお金持ちだけじゃなくて
5:56
一般の中3階級中間そして中間と低所得者
6:01
もやっぱりトランプに戻ってきてほしいと
6:04
本音では思ってるこれがですね今回次の
6:06
中間選挙に現れる可能性が大きいこれを
6:10
ですね世論調査した結果
6:12
焦っているのは民主党民主党はどうするか
6:14
バイデンに様々な嘘をつかせるしかない
6:18
希望を持たせろ期待を持たせろ後のこれに
6:21
若干嘘でもいいこんなことをですね実は
6:23
アメリカの中でいろいろ言われています
6:25
これについてねアメリカ得た情報を私の中
6:28
で皆さんに日本語に翻訳してお伝えしてる
6:30
のはこのシリーズなんですが
6:32
皆さんはどう思われますかあなたが知っ
6:34
てる情報これアメリカにいる人ぜひですね
6:36
あなたが民主党であっても共和党であって
6:39
もどちらを応援するかそれ関係なくぜひ
6:42
あなたの意見コメントのお願いします
6:43
そして日本にいてアメリカの政治興味が
6:46
ある方アメリカの経済に興味がある方
6:48
アメリカの中間選挙実は日本の様々な企業
6:52

6:53
直結してますのでそういったですねことを
6:55
ご存知の皆さんぜひコメントの方であなた
6:58
の意見はどうですかどうなりますかこれ
7:00
あと残り13日後ですからカウントダウン
7:03
で1日1日はい
7:05
当日まで私は行っていきますし当時終わっ
7:08
た後11月の8日以降もですねどんどん皆
7:11
さんに
7:12
真相は何だったのかこの裏は何だったのか
7:15
闇なぜこんな結果になったのかこういった
7:18
解説も行っていきますはいそろそろね
7:20
こちらの思ってるだけ大変なので取ります
7:22
ねあはいあの私の方はですねもうこちらの
7:25
方は基本的に取れているんですが一応です
7:27
ねはい
7:28
念のためにね
7:29
支え棒みたいな形やってますがはいもう
7:31
こうしてですねもう7分も8分も
7:33
話が立ったまましかも支えがないように
7:36
できるようになりましたそして今回皆さん
7:39
に今回の大きな図ねこれも色々とですね皆
7:42
さんにこう混乱しないようにまず私が話し
7:45
ているのは日本人のそして日本にいる皆
7:48
さんの
7:49
立ち位置そしてその影響はアメリカだけを
7:52
一辺と片側で見るわけではなくてやはり
7:55
中国の共産党今回習近平がね3期になって
7:59
しかもねもう
8:00
様々な重鎮を追い出してもう口封じをやっ
8:04
てさらには中国の国内におけるエリート
8:07
エリートと言われたですねもう官僚も含め
8:10
その自分のですねもう共産党の幹部
8:13
みんな追い出しして
8:15
完全なるですね
8:17
独裁者になりました
8:18
独裁者プーチンと同じようにねこの中国
8:21
共産独裁者がどこを動かしてるか日本です
8:25
日本のマスコミもう日本のマスコミは完全
8:28
にここに中国共産党牛耳られています沖縄
8:30
県も牛耳られていますもうあちらこちら
8:32
牛耳られているそして
8:34
経済の動脈これがですねこの魚を含めて
8:37
ですね魚介類の資源の大元ここをですね
8:39
かなり中国のですね
8:41
ビジネス会社
8:43
共産党関連ビジネス会社を抑え込んでいる
8:45
さらにはですねこの
8:47
軍事まではさすがに手出せないけど軍事は
8:49
手出せない代わりに
8:51
台湾からですね
8:52
沖縄そして尖閣諸島まで中国の方がかなり
8:55
潜水艦あるいは海上さらには空中も含めて
8:59
様々にやっていますさらには
9:01
北朝鮮です
9:02
北朝鮮に命令をしているのはこちらです
9:04
中国共産党が命令してるロシアがやって
9:08
るって噂がありますがやはり
9:09
本命は中国共産党がですね北朝鮮に指示
9:12
出してやれと言って動揺させる
9:16
動揺させるのは中国は北朝鮮の裏で操って
9:20
日本をと動揺させる
9:22
同じように今度は直接台湾をですね
9:25
脅しにかけて動揺させる
9:27
理由はこちらですアメリカがどこまで本気
9:31
で日本を
9:32
守ろうとしているのかアメリカを揺さぶる
9:35
ためつまりアメリカっていうのは大きくね
9:37
2つ以上あるんですがまあ簡単に言うと2
9:39
つとしましょう
9:41
民主党政権今バイデン政権はこちら中国と
9:43
ズブズブの関係
9:45
裏取引をやりながらやってますこの
9:46
揺さぶりを今度アメリカのですね共和党は
9:49
取った場合どうするのかこれがあるので今
9:53
忙しいぐらいにですね中国の方がメディア
9:56
をコントロールしたり経済的に
9:57
コントロールしたいそしてこれからはい
10:00
習近平が3期になったことが昨日一昨日
10:03
確実になったことによっていよいよ本格的
10:05
にこちら日本をどう成敗していくのかこれ
10:08
がありますのでぜひね皆さんそのアメリカ
10:10
大統領選挙これがどうなるのかあと残り
10:13
13日の間中国はもう
10:17
下下
10:19
準備をしているこの準備段階のも含めて
10:21
ですねこちら視聴者の皆さんに徐々にお
10:24
話ししますので引き続きですね明日からの
10:27
番組をお楽しみください今回2024年
10:30
トランプ大統領復活化復活するのは
10:32
トランプがなる可能性もゼロではありませ
10:34
んけども
10:36
トランプのはい
10:37
実はバックアップに基ですね
10:39
新しい
10:40
実はですねもしかしたら30代40代の
10:43
ですね
10:44
スーパー
10:46
スーパー
10:46
政治家が出るんじゃなかろうかこんな予測
10:49
も私はしていますが
10:50
皆さんはいかがでしょうかはいこの続きは
10:53
ですねまた明日お友達それではまた


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11781942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3361)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(377)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
(10/05)ロシア外相:米国の兵器によるパレスチナ民間人の殺害は「直ちに停止されなければならない」と発言(ニュース)[G翻訳]
(10/05)あなたの「プライベート」VPN サービスはイスラエルによって管理されていますか?(ニュース)[G翻訳]
(10/04)ワクチンメーカーは最終的に賠償責任保護を失い、有害な製品に対する訴訟にさらされる可能性がある。(ニュース)[G翻訳]
ファン