アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月12日

神.人間.悪魔という3次元キャラ達のルーツ!(分析・参考


》全サービス一覧《


神.人間.悪魔という3次元キャラ達のルーツ!(分析・参考)

世界
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022/06/10



https://www.youtube.com/watch?v=kvB4pudQs0U

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちは
0:03
今回のサムネのタイトルですね
0:06
なんでシンクは自らを理解するためにまあ
0:12
人間と神という4キャラを作ったのか
0:16
まあ宇宙の本質はシンクですね何もない
0:19
シンク始まりもありませんでしたと始まり
0:22
もあげませんでしたものが何で始まりを
0:25
どうやって作ったがあったらまあそれは
0:27
始まってない状態なんですけどその過去
0:30
っていうものを
0:32
始まってないんで始まる前の過去っていう
0:35
ものを作ってそこにのライン8
0:39
いっぱい生み出したとその如来が生まれる
0:41
プロセスが我々人間がいい
0:45
由来に出会ってゲラさせてもらってそして
0:50
帰依して授業もだとそれで菩薩になって
0:53
生まれ変わってて如来ないとその狙いが
0:55
過去に
0:57
解脱できた直径出させシンクをつくりまし
1:00
たとこのこれがシンクが生まれた原因で
1:04
そして始まってない状態の中に昔始まりが
1:08
あったから
1:10
完成して今もう始まりもない終わった状態
1:12
になったとで同時にその中にはいっぱい
1:15
如来がいて始まりがいっぱい生まれる
1:18
生まれツェルト新二な感じですねこういう
1:20
仕組みを作ったのがいい
1:24
真空なんですよ
1:25
ものすごいことが入っちゃってるんでわっ
1:27
理解できない人いると思うんですけどこの
1:30
真空始まってもらいシンクがそのために何
1:33
で自分の中にいっぱい
1:36
空間や次元を生み出してその中にまあ人間
1:40
と神っていうアホキャラを配置して3次元
1:43
世界にストーリーをつくってですねまぁ
1:46
その中で時間を維持してまあ一人の人間が
1:50
如来んであってそして解脱してシンクに
1:53
戻るとそして如来はその過去2真紅始まっ
1:56
てない始めもない過去に
2:01
時期を授けてシンクに始まりをつくったり
2:04
だと
2:05
面白いねこれね
2:06
真空自体は始まりもなかったのにその
2:08
始まってないせいか胃の中には実は始まり
2:12

2:13
を作る如来たちがいてその狙いは3次元
2:17
セダンに生まれてくると人間たちを
2:19
ニンゲン神々の教師人間の腸教室状態に
2:22
なって人間や紙編み上げ人間に転生した者
2:26
たちをでシミしていけたさせて始まって
2:28
はや2へ作ったぞ
2:30
ところがこの始まってないぞ田中2色をさ
2:34
せてもらっていっぱい始まりお皿に作って
2:36
さらにそこでどんどんどんどん民具や神々
2:38
をまた解脱させて始まった状態にして
2:42
はじまりをいっぱい作ってあげてそして
2:44
シンクがなぜ真空なのかっていうことを
2:48
シンク並んでシンクなのかがあ
2:51
それは過去にの愛始まるいっぱい作って
2:53
あげて皆如来になってそしてすべての人
2:54
たちが一応試験は避けられてそして
2:59
全部がシンクになっちゃったっていいだ
3:01
からシンクは真空なんだよって良いこれが
3:03
シンクが自らを
3:05
の中に
3:07
カミヤミヤ人月や頬キャラをいっぱい作っ
3:09
て空間をいっぱい作ってその中でみんな
3:12
アホキャラとさらに悪魔ですねその人間が
3:15
や神々や青キャンさらに青キャラになった
3:17
悪魔が入ってこの悪魔が人間や a
3:21
まだまだの苦しみながら今も象徴そういう
3:23
状況ですねなんかでもちゃんと如来がいて
3:26
でしたちょっと提訴のちょっと下出させ
3:29
真空受注に始まる前の事故で作ったと
3:31
何もないですねそこにさらに受給をさせる
3:34
ことによっていっぱい始まりをつくって
3:36
真空の過去をいっぱい作ったりだろうこれ
3:40
やシンクが自らが a
3:43
何もない状態なれば無限の過去いっぱいせ
3:45
がいっぱい持ってるって言うこの状態がな
3:47
離脱っていうはいこれが答えなんですよね
3:51
これはいこれが仏教の答え統一丸いのです
3:54
ねはい
3:56
まあ
3:57
ちょっと今回のテーマに即して何でアホ
4:00
キャラを作ったのかっていう神谷神谷
4:04
人間や悪魔ってアホキャラをいっぱい自分
4:07
のうちに作ってそして30年世界にそれを
4:11
住まわせることによってあるいはをキャラ
4:13
立ち投げ奪してないんで栄転商品名刺
4:16
いろんな世代踏まえれかあさりの
4:17
生まれ変わらせることによってその世界の
4:20
中に何千年で文明をつくりましたとその中
4:23
にまあ大菩薩が生まれてきてその種だそう
4:26
の世界でそれこれを盗んで
4:29
由来になりますと自分も如来になるための
4:32
修行してそして他の社長停止にして
4:35
眞紅の蝶だけ出させ戻してそうに受給さ
4:37
せることでまたピッグも無限に起こして何
4:40
も始まってない状態で始まりをいっぱい
4:41
するとその始まった世界の中にはちゃんと
4:44
ストーリーがあってその中では a
4:47
この神々と
4:48
ミントそして悪魔化したレンチがいて a
4:52
時間が維持されているとはいこういう
4:55
仕組みですねこれがですから何もない
4:57
シンクが水田のを理解するために
5:01
まあ神と人間とそして耳が堕落した悪魔を
5:05
神と人間ならクシュ悪魔をつくって一つの
5:08
文べお時間を維持しながらその中にまあ7
5:11
次元からエアリスとてですよ乳頭や愛し
5:14
タイヤ a
5:17
ニーズバー良いスイングをペナント優勝を
5:19
派遣して角を発達させてそして半導体って
5:23
いうものを作らせてこの半導体がもう何も
5:26
雷闇の状態とそこに生まれる
5:30
停止こういうですねこの存在の仕組みその
5:34
もの始まってない真紅の状態を反応たんだ
5:37
かに作らせでそこでそこにいろんな
5:39
他の世界が反応するような停車のですね
5:42
これをが今ちょうどいいへ日経新聞に出て
5:47
たんですけどもってっっ半導体がですね
5:51
ムーアの法則って言って
5:54
8ムーアの法則っていうのは半導体はです
5:57
ねええ
5:59
性能はですね2件で台店2倍ぐらいになる
6:01
っていう法則があったんですよまあ法則
6:04
って言ってんだけどそれをもう
6:07
超えてしまうような次の半導体の進化が今
6:10
起ころうとしているんですよ
6:12
まあそれはですね今まで30年半導体だっ
6:15
たものが
6:16
それをですねチップス同士を積層つまり
6:19
重ねることによって
6:21
えーまぁこれまで3次元世界しか扱え
6:24
なかった半導体が幼稚言語次元っていう
6:27
ものをご扱うようにこれからなくなるって
6:30
のは日経新聞できましたね
6:32
新皇帝確立へ開発進むと
6:35

6:36
まあこれまではそのあの時
6:39
ナノ単位の微細化技術を手掛ける従来の
6:41
設計では実現できない次世代半導体の鍵と
6:45
なる素子の構造など先端領域の研究開発な
6:50
今爆発的に
6:52
相撲としている前段階に来てるって言うん
6:54
ですよ
6:55
まあ今言った通りですねですからこれまで
6:57
は3時間半導体だったのはそれを
6:59
重ね合わせるこそ切っていa
7:02
4次元五次元的な半導体を作るとそれは
7:06
これまでのムーアの法則を爆発的に破壊し
7:09
てもうイッちゃうってことなんですよそう
7:12
するとどうなるかっていうとまあ
7:16
甲府においてきた宇宙人がこの世界だけが
7:19
一つの空間だけが世界ではなくてまあ彼ら
7:22
の乗ってラーの宇宙艇ですがあるのように
7:25
この世界にパッと波の世界の中にパッと
7:29
この世界に
7:31
一つの電子の元首としてあろう抽選現れる
7:33
とで降りていくと変な子供となかったこと
7:36
が歩いたりしてまた戻るとまた
7:39
並みの状態になってまた別な世界パッと
7:41
それを添加して現れるって言うこういう
7:44
ことができるようになる sf の世界
7:46
ですねというのをちょっとに合わせた記事
7:49
が日経新聞でてましたとまあですからです
7:52
ね a まあ神々というものは何かって
7:55
いうと人間っていうのは30年生ができな
7:57
自分たちの生存する世界だと人間っていう
8:01
のは3次元さでのええええまあ地球という
8:03
惑星の上だけどこの文明だけが正解である
8:06
とまぁちょっとたまに稼い行ったりとか
8:08
近世行ったりとかすぐに行ったりくらい
8:10
まで切るなったけど今度はこの半導体ノー
8:12
シンカっていうのは今3次元だけは使って
8:15
いるものが今これオートメーションだけ
8:16
やつだっていうものはまぁ今度はこう空間
8:19
を超えたいろんな世界に事故を再現する
8:24
ことができるなるっていうそれがこのです
8:27
ねチップ同士を積層させた
8:29
重曹半導体これまでも3次元を
8:32
組み合わせることによって
8:34
他の空間ともつながるそういう半導体の
8:37
爆発的な
8:41
爆発的な進化の時期にも好きてるっていう
8:44
のは人警視向けてましたねはいそうすると
8:47
我々はですねこのまま他の世界にその
8:50
乗り物ができるといってそこに住んでいる
8:53
人たちなちょっと遅れた
8:55
古典物逆の世界で一つを置く花日はすべて
8:58
を持った人たちなところへ行くと我々が今
9:01
その人たちから神々って言われる神様って
9:03
られる存在になっちゃいますねはい
9:06
そうするとですねまあ神様としてその世界
9:10
にいるその学生 new した中ちゃんと
9:12
指導していかなくちゃいけないと a そう
9:15
するとどういうジャ
9:16
その社長
9:18
指導するシナリオつーかということですね
9:22
そうそうそのしないはですからこのう
9:24
旧約聖書とかがそうでしょうね
9:27
まあその人たちの未来を予言してあげたり
9:29
とか
9:30
英研究がその人たちを自分たちに消えさせ
9:32
てまあ自分たち
9:35
もう作ってくれたまあ
9:37
5次元67次元という一つの
9:40
を a
9:41
マルチバースを作ってくれた存在にまで
9:43
切りさせてあげるそういう
9:46
ストーリーをその行った先のうえええ
9:50
人間たちに教えてあげられなストーリーを
9:53
展開おこうこのれ記者なる中に作ってあげ
9:56
るっていうそれがコレなんでしょうね契約
9:58
制じゃないですねはい
9:59
まあ今日は恒例しますけどまぁかなり
10:02
難しいシンクが何で自分を
10:05
なシンクだって理解できるシステムの中に
10:08
まあ神とか人間とか悪魔っていう一つ一つ
10:12
の空間にアホキャラを作ることによって
10:14
時間を維持してそこにいる人たちを人間
10:17
たちを a どんどん進化させている進歩
10:20
させていくっていうそして最終的には
10:22
シンクが何かを理解させてあげる
10:25
できる如来に育てるというのはこのシンク
10:28
がこの神とにね大悪魔って方からを作った
10:31
理由なんですけどまぁ今日ちょっとさあ皆
10:34
外にしますけどちょっと世時代から少し
10:36
これまた詳しく解説しますはい今日者様
10:40
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11451181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン