アフィリエイト広告を利用しています

2024年08月27日

松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>


『参考動画』


松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)

2024/08/26



良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)

文字起こし

0:02
はい今回は松本ゆさんのまるまるの違和感
0:06
と松田健さんの疑問点について考えてお
0:09
話ししていきます今回もよろしくお願い
0:11
いたしますあのリスナー様からですねご
0:14
意見いただきましてこの松平健さんのま
0:17
結婚相手であるこの松本ゆさんていう方が
0:19
亡くなったんですがまこちらの件について
0:22
ですねま10年以上前の話ですがま気に
0:25
なるところがあるってことでまどう思い
0:27
ますかっていうことでまご意見いいたので
0:30
調べてみましたで最初に結論を言いますと
0:33
あのはっきりとしたことっていうのが
0:34
分からないんですねでえまあ亡くなってる
0:38
んでまじままたまるまそういったま事故
0:43
そういったことなんですがじまでも事故で
0:45
もなくたまるだと思うんですよだけど
0:48
じゃあ誰がどういった目的でやったの
0:50
かっていうのを調べて考えても分から
0:52
なかったのでえすいません分かるところ
0:55
までお話ししていこうと思うのでえま
0:57
そんなそんな感じでよろしくお願いいたし
0:59
ますまこの松本ゆさんについて頂いた
1:02
コメントっていうことであの先ほどお話し
1:06
たように丸された可能性が非常に高い
1:10
しかしま何者がですねどういった目的で
1:13
そういったのをやったのかってのは分から
1:15
ないただ丸されたことがま非常に可能性が
1:19
高いっていうことは調べて分かったので
1:21
そこそこまで分かったところまでお話しし
1:23
ますでこの松本ゆさんていう方は有名な方
1:26
っていうことでまリスナー様でご存知の方
1:28
もま多くいらっしゃるかと思うんですがま
1:31
お母さんがですねえ若鈴子さんっていうま
1:35
方でえ元宝塚の方なんですねだこの松本ゆ
1:39
さんのお母さんはこの宝塚の方ででこのえ
1:43
若鈴子さんっていう方が亡くなってるん
1:46
ですがこれなんで亡くなったのかこ
1:47
れってのもはっきりわからないってことな
1:49
んでこういったところにもかなりえ疑問点
1:52
があるんですよねまあの元宝塚のトップ
1:55
スターであるお母さんがま亡くなったと
1:58
なぜだかわからないそういったとにまずま
2:01
疑問というかそういったものがありますで
2:03
この松本ゆさんとですねえ松田健さんて
2:06
いうのはまご結婚して1年経ってからえ
2:11
ちょうど子供がま生まれたってことなん
2:13
ですね息子さんがでえまその松本ゆさんは
2:16
息子さんが生まれてからま子育てするため
2:19
にまその芸能会をま引退されたとあの元々
2:24
ねこの松田健さんと松本ゆさんってのはま
2:27
芸能会にまいた方ですけどまこのができた
2:30
ことによって松本入さんは芸能会からま
2:33
引退されたっていうことで
2:36
でまず何がおかしいのかって言うとですね
2:39
この松田けさんと松本ゆさんは結婚してえ
2:43
息子さんもいて幸せに過ごしていたって
2:45
いうことなんですが2010年11月15
2:49
日にえま亡くなってるんですね自ら命を
2:52
立ってるってことおかしいじゃないですか
2:55
まこの産後のなんか悩みがあったとかって
2:58
そういったま出ためをあの書いてますけど
3:01
まそんなでたらめは別にどうでもいいん
3:03
ですよ出ためだからねでそれを詳細を
3:05
調べると出ためであることが分かるんです
3:08
けどまあのねえ夫婦家族仲良しで暮らし
3:12
てる人が突然あのじましたっていうねえ
3:15
そんなおかしいことがないとじゃあ詳細を
3:18
見ていくとこういったことなんです
3:21
ね松本ゆさんは自宅のドアのにロープを
3:25
かけてえ首を釣った状態でえま発見され
3:28
たっていうことであのこのドアノブに
3:30
ロープをかけてとドアノブ首吊
3:33
りっていうのはこれはあの溜まるですから
3:35
偽装締まるねクローゼットでえま首吊りと
3:38
かこのドアノでえ首吊りとかあるいは
3:41
飛び降りとかっていうのはこれはあのね丸
3:43
されていてそれを隠すための偽装である
3:46
パターンが多いそもそも皆さんも思うと
3:48
思いますがドアのにこんなねえしないじゃ
3:50
ないですか分かりませんけどもっとするん
3:52
であれば違う風にえまあのしてなくなると
3:56
思うんですがまこのドアの部にえま首をっ
3:59
ていたていうことをままニュースそのこの
4:02
当時のニュースでは書かれているわけです
4:04
ねこの松本ゆさんはお母さんですねこの若
4:08
鈴子さんっていう方を自宅に呼んでま同居
4:11
していたっていうことでこの若鈴子さんが
4:13
体調が悪くなってえまその後この松本ゆ
4:17
さんが検診的な介護をしていたっていう
4:19
ことででこの松本ゆさんは字ってことに
4:23
なってるんですがあ衣装の有が公表されて
4:26
いないってことなんであったかなかったか
4:27
わかんないじゃないですか
4:30
まあの衣装があるからと言って必ずギって
4:32
いうことにはならないっていうことをお
4:34
話ししましたがま色々おかしいよなって
4:37
いうことでで調べたんですよあのこの
4:41
リスナー様のご意見も頂だいたっていう
4:42
ことででまず何がおかしいのかた1つ目
4:44
ですね警視庁問屋所はあその当時事件性の
4:49
有を調査中だったってことであこれ事件の
4:52
可能性があるわけじゃないですかこう言っ
4:54
ただって情報が出てるわけだ
4:56
からもう1回言います長問屋書はあ現在
5:01
自験性の有を調査中だったしかしその後
5:04
報道が全くなくなったんですねだからこ
5:06
れっていうのは丸された可能性があった
5:10
けどそれをうやむやにしてえねえそれ以上
5:13
調べないようにっていうことにえしたん
5:15
じゃないかと思います実際こういったもの
5:18
がありましたのでこの当時の調べたらねで
5:22
この松本ゆさんはですねま元女優の松本ゆ
5:25
さんは自宅で首を釣って亡くなってい
5:27
たっていうことで
5:30
でえこのですねおかしいなと思うところな
5:34
んですがこの警視庁問屋賞によると松本ゆ
5:38
さんは
5:39
あ午前3時ってことは深夜ですよね午前3
5:43
時頃ドアの上部にある金具にえま紐で首を
5:48
あの紐で首を釣っているのを泊まり込んで
5:51
いたベビーシッターが見つけたっていう
5:53
ことでで病院にま搬送されて亡くなっ
5:56
たっていうことなんです
5:58
があのベビーシッターがいるって言っても
6:01
ま深夜3時だから分からないっていうのか
6:03
もしれませんがま色々おかしいんですよね
6:07
うんこのベビーシッターが止まっていたん
6:09
だったらもっと早く気づきそうなものです
6:11
がまそれに関しては分かりません寝ていた
6:13
とかまそういったことを言うのかもしれ
6:15
ないんですがあ決定的に矛盾があるんです
6:18
よこの決定的な矛盾と先ほどのですねえま
6:24
え警察の事件性のうむっていうことがあっ
6:26
ておそらくこれっていうのはあ溜まるで
6:28
あった可能性があるですがそれの揉み消し
6:31
に入ったと思うんですね何が矛盾してるの
6:34
かって言うとこの今からいうお2つの内容
6:37
を比較検証するとですね明らかな矛盾が
6:39
あることに気づきますその矛盾を考えて
6:42
いきますだから回された可能性が高いん
6:44
ですが誰がやったかってのは分からないま
6:46
偽装してるんで犯人分からないし何のため
6:49
にやったのかってのも分からないけど丸さ
6:51
れているっていうね芸能人有名人の9割が
6:53
回されていでそれをね本当のことを隠して
6:57
るっていうあの本当にえねえよく起こる
7:00
ありえないことがあここでも起きて
7:02
るっていうこのケースでも起きて
7:05
るってことです無盾点の1つ目っていう
7:07
ことでいきます2010年11月15日の
7:11
ま夜中の3時頃えねえま自宅のドアので首
7:15
を釣ってるのを泊まり込みのベビーシッタ
7:18
が発見し救急搬送されたが病院で亡くなっ
7:22
たことを確認したっていうことなんでこの
7:25
時点で分かるじゃないですかあ病院までは
7:27
生きてたんですよねうんでもししたら病院
7:30
で回されたかもしれないですねそういった
7:31
ことは考えられるじゃないですか何があっ
7:34
たておかしくないんですからっいうのが1
7:36
つだからあ見つかった時はまだ回されてい
7:39
なかった生きていて病院でえね亡くなった
7:41
回されたっていうことで今度丸っきり
7:44
おかしいことが出てくるんですよ2つ目
7:47
ベビーシッターが発見したんですが
7:50
亡くなった時えドアドアので首を釣った
7:53
ことによる窒息してなくなっていたとあれ
7:56
おかしいなさっきの話では病院で亡くなっ
8:00
た病院まで生きていたってことになるん
8:02
ですがこの話ではですね窒息死してい
8:05
たっていうことじゃないですかなんでこう
8:07
いったおかしな話が出るのかなと思うん
8:10
ですけど理由は単純です隠してるから何か
8:13
を隠そうとしていたんですがおそらくこの
8:16
事件の直後にそういったものを隠せずに何
8:19
を隠すのか何を出すのかっていうの分から
8:21
ずにマスコミが出したんでしょうねだ
8:25
から本当のことを隠してますがあの偽装
8:28
じまつまり丸れていてそれを隠してるその
8:31
パターンであると考えますそして意図的に
8:34
ここを狙ったんじゃないかと僕は思うん
8:36
ですがあこういった情報があります松田健
8:39
さんは九州の舞台公園のために不在だった
8:43
とあ松田健さんがいない時に狙ってやった
8:45
んだろうなって思うじゃないです
8:48
かで先ほどの仲良し家族っていうことだっ
8:52
たんでえ子供を育てている子育てをしてい
8:56
てそんなじまなんてすることは考えられ
8:59
ないそもそもねドアのでそんなことを
9:01
するってのもおかしいじゃないですかでえ
9:04
子供を育てて悩んでいたって言うんです
9:06
けど全くの出ためですよねだって自験性が
9:09
あるかもしれないって言った話だったり
9:11
病院に運ばれてなくなっているとかって
9:14
いう話だったりその場でねえ窒息して
9:16
なくなってるって話が2点3点どんどん
9:19
どんどん変わってるじゃないですかなんで
9:21
かって言うた隠してるからですよ本当の
9:23
ことを隠してるから本当にもし自慢をした
9:26
んであれば別にそのねの当時の状況ありの
9:30
まま伝えればいいんですよ別におかしい
9:32
ことでもなんでもないじゃないですか
9:34
しかし何か隠すものがあるからそうやって
9:36
話を2点点して矛盾が出たんですよだから
9:39
僕はこの矛盾にまで気づきましたただそれ
9:41
以上ってのは分かりませんであることが
9:44
言われていてこれも調べたんですけどま
9:47
これは関係あるのかなと思うんですけど
9:50
もしかしたらないかもしれないんです
9:52
ね昭和60年え堀越学園3年D組の卒業生
9:58
なのかなあるいはそのクラスが同じ方だっ
10:01
たのかなまそういった方なんですよねで
10:04
有名な方で本田美子さんっていう方
10:06
いらっしゃいますよねあの方も亡くなって
10:08
ますがあねおかしな形で亡くなってるんで
10:11
えま色々疑わしいところがあるとあと岡田
10:14
幸子さんねうんあとこの松本ゆりさんあ
10:16
この方が同じえクラス3年り組堀越学園の
10:20
方ですね菊洋子さんって方もいるみたいな
10:23
んですが僕はちょっと分からないんでね
10:25
共通が何かっていうと本田子さんと岡田子
10:28
さんが2人も丸されてる可能性があるん
10:30
ですよあの本田みこさんも字って言って
10:33
ますが僕はねえ丸されたと思ってるんで
10:36
また何かの時にそれをお伝えしようかと
10:37
思いますが岡田幸子さんに関してはお伝え
10:39
しましたね色々おかしいところがあるって
10:42
でこのま堀越学園っていうのはこの芸能
10:45
関係なんでそこがもしかしたら何か関係
10:47
あるのかなと思うんですけどそれ以上って
10:49
のはちょっと分からないんですよねだから
10:51
分からないことについてはあの言いません
10:53
あの調べて考えて分かったことだけを言う
10:56
んでで今度はですね
10:59
この松田イけさを追い詰めるためにえ
11:02
わざとそういったもので回された被害に
11:04
あったんじゃないかともそういったことも
11:06
考えられるんですよ実際に松田健さんは
11:10
この件があったことによってえま芸能活動
11:12
かなそれが終わるんじゃないかみたいな
11:15
ことをま言ういうま内容であったり投稿で
11:18
あったりっていうのはあったんであじゃあ
11:20
これは松田やけさんを終わらせるために
11:22
うんこの奥さんがねえそういったもので
11:24
回されたのかなってま推測の意を出ません
11:27
けどそういったことを考えるわけですよ
11:29
もちろん本当のこと分からないからね憶測
11:31
になりますよで今度お母さんについて色々
11:34
言われてるんですがあのこの本当か分かり
11:38
ませんが松本ゆさんっていうのはお母さん
11:40
この宝塚のトップの方でえとても厳しかっ
11:43
たのかなあそういったことがあって実は
11:46
お母さんに色々言われてえ悩んでいたん
11:48
だってことがあるんですがえそんなに
11:51
厳しかったら昔から厳しく言われてるんで
11:54
ね特の党におかしくなってるはずじゃない
11:56
ですかそういったことも話の矛盾であるん
11:59
ですねここら辺ぐらいまでしか分からない
12:02
のでえもただでさね調べて考えても憶測に
12:05
なるんでえま分かる限りってことで最後に
12:08
ね今回の件をまとめようと思い
12:10
ます松本ゆりさんがですねえこの字まじま
12:16
したっていうことが深夜3時にベビー
12:18
シッターが泊まり込んでいた時に気がつい
12:20
たっていうんですがこれもおかしいんです
12:21
よねうんあのベビーシッターっていうのも
12:25
一応深夜3時だったらま寝てるでしょう
12:28
からまどこでどうやって気づいたのかね
12:30
じまであればねえ何も声とか聞こえない
12:33
でしょうからまそういったものもおかしい
12:35
とで先ほどお話したようにえ実はですね
12:38
この松本ゆさんは発見地はぐったりした
12:41
状態でま生きていたとかあるいはその窒息
12:44
して亡くなっていたとかそういった話が
12:46
食い違う病院にいてえ亡くなっていた丸さ
12:49
れていたとかっていうんですがそもそもま
12:51
いつも皆さんにお伝えしますがドアのでの
12:54
首吊りってどうやってやるんですか無理
12:56
無理じゃないですかいやいやこうやって
12:58
やったらできるだよなんかこうねこれを
13:00
こういう風にやって体をこういう風に
13:02
そんなにだからややこしいことしない
13:05
でしょまもしも本当にじまするんであれば
13:08
だからこれから考えて偽装じまつまり回さ
13:11
れたんですよどういう風にしして回された
13:14
のかってのは分からないうん10年以上
13:16
経ってしまってるっていうのもあるしで
13:18
衣装があるかどうかってのも分からないっ
13:20
てことなんで本当にもし自するんであれば
13:22
衣装を用意してっていうことじゃないです
13:23
かで何よりあのお話ししましたが仲良し
13:27
家族で子供もいたのに子供が
13:29
自しないでしょあのお母さん
13:32
が子供を産んだ後産後で悩んでいたって
13:35
いうのはこれはマスコミのデマですよあの
13:37
自したっていうことに話をつなげている
13:40
だけの出ために他ならないと僕は思うんで
13:43
でこの松田けさんがですねえこの仕事でえ
13:46
ま地方に行ってる時にその時を見計らって
13:49
丸されたんだと思いますだって警察が事件
13:53
性があるってて調べていたじゃないですか
13:54
それどこ行ったんですかそれが急にですね
13:57
えそそういうの調べずになってだから何か
13:59
またいつもの調べられない事情があるん
14:01
でしょうねでえこのま字ってことになっ
14:06
たら別に解剖も何もしませんから何がどう
14:09
なったのかってのは分からないえ闇から闇
14:11
へと本当のことを隠してるとだから僕は
14:13
この松本ゆさんていう方はね回されたと
14:16
思いますしかしえ警察は実験性があると
14:19
言ったにもかわずえ操作もすることもなく
14:22
字で話を終わらせたとうんおかしいですね
14:25
だから芸能人とか有名人のこの9割えのね
14:28
え事をした9割はあタであるっていうねえ
14:31
上野正彦先生の言ってるその法則にも
14:33
当てはまりますのでうんあのこの松本ゆさ
14:36
んという方はマされたと思います松本ゆ
14:39
さんのご明服をお祈りいたしますあの
14:41
リスナー様からあどういう風に思われます
14:43
かって言われたんでちょっと色々調べて
14:44
考えたんですがあ僕に分かるのはちょっと
14:47
ここら辺ぐらいまでっていうことでえま誰
14:49
かですねえこの内容についてあのまご存知
14:52
の方いらっしゃったらコメント欄に書いて
14:54
いただければと思いますということで今回
14:55
はここで終わります最後まで聞いて
14:57
いただきましてありがとうございましたた
14:59
失礼いたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン