アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2021年05月17日

5/17大井競馬結果発表!

こんばんは!

結果発表いきますよ!





大井9R
◎:1 →3
〇:3
▲:4 →1
△:6
△:7
△:9

ワイド1-4で730円でした!当たった方おめでとうございます!

大井10R
◎:1
〇:3 →3
▲:6
△:7 →2
△:10 →1
△:14

馬連が1,250円三連単が6,720円でした!当たった方おめでとうございます!

大井11R
◎:1 →1
〇:2
▲:4
△:5 →2
△:6
△:13

馬連が7,030円でした!当たった方おめでとうございます!

大井12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:9 →1
△:10
△:11

単勝9番が460円でした!当たった方おめでとうございます!

以上になります!

いかがでしたか?

本日の競馬もお楽しみ頂けましたら嬉しいです!

今日の予想は中々良かったと思います!

次回の予想にご期待ください!

今日思ったこと!

みなさんにとって実りある一日であれば嬉しいです!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になっていれば嬉しいです!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

コロナの数がまだまだ多いです!陽性陰性関係なく後遺症が出るケースがありますので何か違和感を感じたらお近くのかかりつけ医までご相談を!

情報収集もしっかりとしましょう!

3つの密を避けて不要不急の外出は避けましょう!

外出の際にはマスクを着用して手洗いとアルコール消毒をお忘れなく!

そして買い占めや買いだめはやめましょう!

誰かの迷惑になることがあります!( ゚Д゚)

こんな時だからこそ自分本意にならずに思いやりを持ちましょう!\( 'ω')/

今日もお疲れ様でした!

どんな一日でしたか?

まだまだコロナやその他ウイルスが蔓延したりしやすい時期ですのでご自愛ください!<(_ _)>

そして運動・栄養・休養を忘れずに小休止を取りましょう!\( 'ω')/

免疫を下げないようにストレス発散をしましょう!\( 'ω')/

今は自分を守ることで周りを守ることができます!<(_ _)>

たかたろう氏の筋トレコーナー!\( 'ω')/

今日はオフでした!<(_ _)>

とにかく栄養を取って寝る!っていうのに限りますね・・・(´;ω;`)

昨日は前腕と腕立て伏せをしました!\( 'ω')/

前腕はハンドグリッパーと握力計をやりました!

手が小さい人にお伝えしたのは「握り方とかセットの仕方1つでえらい数値が変わるしグリッパーもうまく握れない」ということでしょう!<(_ _)>

今日はオフで何もできないので今体力測定で悩んでいたり体や手が小さい男の子や女の子に勇気をもってもらえるようたかたろう氏の素人握力トレーニング記録をお伝えしますのでお付き合いください!<(_ _)>

左とやり方
akuryoku18.jpg
akuryoku17.jpg

右とやり方
akuryoku16.jpg
akuryoku15.jpg

体側で自然に脇が閉められないので若干の不器用さと不自然さはご勘弁いただいて・・・(´;ω;`)

まずたかたろう氏の手の中指から手首のところまでの長さは左手が16cm右手が17cmと下手したら女性よりも小さい可能性があります・・・(´;ω;`)

よって力づくでできてしまう骨格の人や手が大きい人と同じこと「だけ」をやっていては自分の中でいいパフォーマンスアップを出すことは難しいでしょう!

まず考えて欲しいのは「中指と薬指の力の入れ具合の大切さ」と「親指の腹での潰す力」と「グリッパーをどこまで補助してから握り込む練習をするか」と体力測定の本番で「どの幅で握力計を握るか」です!

恐らく指が短いと手が小さいがイコールとは言わずとも近いと思うので「自分が最大限に力を発揮できる幅をハンドグリップも握力計も一緒にしましょう!」というのが非常に大事です!<(_ _)>

あとはアップをすること(自分は膝つき腕立て伏せとグーパー運動と柔らかいグリップを握ってからMAX測定をしています!<(_ _)>)や滑り止めを使って本番はその感覚をつかんでおくっていうのも大事だと思います!

学生だから高くて買えないよ・・・(´;ω;`)って方は滑り止めになるタオルやゴム製の手袋を使ってもいいと思います!あとは1〜2日は休みを入れたほうが怪我なく神経や筋力を回復させてMAXを更新していけると思います!<(_ _)>

あとは100円均一のハンドグリップからCOCのハンドグリップまで(買えない方はドン・キホーテやホームセンターのオレンジのハンドグリップなんかセット用にどうでしょう?\( 'ω')/)揃えてアップ用の重さ・セット用の重さ・高重量にあたる高強度の重さでやっていくと伸びると思います!<(_ _)>

たかたろう氏はamazonで正規品の(といっても3000円笑)デジタル握力計を最近買いましたがそれまでパチモンの握力計(全く見た目は同じですが色が違います(´;ω;`))を買ってしまい苦手な上にデジタル握力計に絶望していた時期がありました・・・(´;ω;`)

おすすめは正規品の激安握力計ですね!バイトできる高校生以上はトーエイライトのアナログや竹井のデジタル握力計を買ってみてもいいかもしれません!<(_ _)>

パチモンじゃないほうで左41kg右48kgが最初の測定値だったのですがここ二週間ほどで↑の画像まで来れました!なのでトーエイライトのアナログと一緒の数値を出すことができました!

みなさんも苦手な分野があると思います!仮にそれである程度自分の中での結果に挑戦してみたかったら是非とも参考にしていただければ幸いでございます!<(_ _)>そしてたかたろう氏は頑張って70kgを超えられるように頑張ります!\( 'ω')/

そして腕立て伏せのほうは300〜400回を最後の力尽きてきたほうは膝つき腕立て伏せに変えて休憩5〜10秒取ったらまたやるっていう方式で数セットに分けておこないました!<(_ _)>

こちらもおうち時間を使ってやれることなのでもし苦手な方がいたらまずは「膝つき腕立て伏せ」からやってみましょう!\( 'ω')/

僕は中学生時代くらいの頃の腕立て伏せは確か10回くらいしかできませんでした!笑

でも今はその時より30kg体重が重いですが110回くらいできる時があります!\( 'ω')/

なので細く長く(こちらもオーバートレーニング症候群にならないようにご注意を!(´;ω;`))続けていけば必ず自分の中の限界までは実るので焦っている時期でもせめて1日は空けてから練習を続けて本番の体力測定などに挑みましょう!<(_ _)>

苦手意識を持ってしまうのはわかります!でも楽しく豊かに運動できるようになったのもまた僕の事実ですのでこれを見たお父さん方!息子さん娘さんで悩んでいたらたかたろう氏流も是非参考に教えてあげてくださいね!<(_ _)>

もしお子さんが克服してもお礼は一切いらないのでよろしくお願いいたします!<(_ _)>

釣りコーナー\( 'ω')/

みなさん釣果はいかがでしょうか?

バチ抜けろシーズンに突入しつつあるようですね!( ゚Д゚)

うきまろロッドの情報も引き続き募集中です!<(_ _)>

夢釣行をまだ観れていません・・・(´;ω;`)

ちょっと体を開放的にぶっ壊した時期と気圧と寒暖差が相まって中々観たい番組が観れておりません・・・(´;ω;`)

観たら順を追ってレビューさせていただきたいと思います!よろしくお願いします!<(_ _)>

今頃海ではハゼやシーバスやチヌが産まれているのでしょうか?\( 'ω')/

鉄腕ダッシュのダッシュ海岸なんかを見ると今年も魚たちが逞しくそしてかわいらしい姿で生きていることに幸福を感じますね!\( 'ω')/

いつも見る魚や海や川の生き物を見ないとちょっと童心にかえってがっかりしますよね・・・(´;ω;`)

だからこそ今はできる応援を僕たちはすればいいと思います!<(_ _)>

ゴミ捨てずに!荒らさずに!今はできるだけコンテンツで楽しむと!余力があれば募金をすると!<(_ _)>

あとは専門の知識を持った方に生命を任せましょう!<(_ _)>

これからも競馬民と筋トレ民と釣り民に幸あれ!\( 'ω')/

今日思ったころ終わり!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





皆さん今日も一日お疲れ様でした!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それではまた!

5/17大井競馬予想発表!

おはようございます!

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





大井9R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:9

大井10R
◎:1
〇:3
▲:6
△:7
△:10
△:14

大井11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:6
△:13

大井12R
◎:2
〇:4
▲:5
△:9
△:10
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!