アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新コメント
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
たかたろうさんの画像
たかたろう
プロフィール
カテゴリーアーカイブ

2022年11月30日

11/30船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 胃潰瘍が思ったよりも慢性化しているので申し訳ございません(´;ω;`) みなさんも体調にはお気をつけください\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> 早くリハビリトレしたいな〜(´;ω;`)笑 いい回復期間にはなっていると思うが・・・( ゚Д゚) 夢釣行の土日まであと半分! それまではコンテンツやら下見やらコソ練やらに時間を費やしましょう\( 'ω')/ ゲームはフォールガイズに手をつけられなかった・・・ごめんねガイズくん(´;ω;`) スプラトゥーン3やって寝ておかゆ食べてテレビ見てみたいなのを繰り返してました\( 'ω')/ ラウンド数が多いので回復したらまたガイズくんにも会いたいですね\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





船橋9R
◎:2
〇:4
▲:6
△:7
△:8
△:10

船橋10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:8
△:10
△:12

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:6
△:7
△:11
△:14

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:14

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月29日

11/29船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 筋トレはオフでした<(_ _)> 珍しく月曜日やらなかったのは「腹圧をかけすぎるともよおした後に血がつきやすい」ということから一旦控えました(´;ω;`)笑 かなり高負荷がかかるみたいでそこはその時の体調と兼ね合いでやったほうがいいと思います\( 'ω')/ 夢釣行の土日までまだまだありますがあたたかくしながら釣具屋さんに足を運んでみたり釣りコンテンツを見て元気になりましょう\( 'ω')/ 昨日は久しぶりにバラエティにゲームをやりました\( 'ω')/ いつものフォールガイズとスプラトゥーン3に始まりニンテンドー64のマリオテニスやアソビ大全などもやってみました\( 'ω')/ 今考えると「ゲームは楽しむもの」なので「どんなにうまい人でも初心者でも負けることも前提にある」とか「あんまり周りを批判しすぎない」とか大事ですね\( 'ω')/ サーモンランに○○(3)(多分三歳?)という名前の子が現れて「いや、ネタだろ!」と思っていたらチュートリアルの塗り中にスペシャル吐きまくってたので野良の俺ら3人が「( ゚Д゚)」ってなってその子をカバーして3回3wave突破なんとかしたのが思い出です\( 'ω')/笑 可愛い未来ある子供もしっかりみんなでキャリーして楽しみましょう\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





船橋9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:8

船橋10R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:7
△:8

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:7
△:8

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月28日

11/28船橋競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> まだ体調が安定していないので(主に最近は胃潰瘍(´;ω;`)笑)無理はしないようにしています\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> 趣味や休める時間を増やしてあげるといい感じがします! 夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ シーバス・・・しばらく見かけてないけれどもハイシーズンはどうだったんだろう・・・( ゚Д゚) ハゼは去年と一緒で動きがまた変みたいですね( ゚Д゚) ハゼたちにとっても住みよい環境が一番なんだけど(´;ω;`) フォールガイズはブラストボールとタイムアタックをやってビクトリーはなしでした\( 'ω')/ おしいところまではこれているのでこれはこれで楽しめています\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチとレギュラーマッチをやりました\( 'ω')/ もうすぐシーズンリセットが入りますが目標だったSだけでなくS+0まで行けたのでまたリセットされたらまったりとやろうと思います<(_ _)> S+に行ってもS帯初心者が今でも苦しんでいる借金には(たかたろう氏はS帯で1回なりました(´;ω;`)笑 初めてのシリーズのゲームは大変だぜ・・・(´;ω;`)笑)なっていないのでそこが成長だったかもしれません\( 'ω')/ ただただ楽しくプレイできればいいなとどちらに対しても思うばかりです\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





船橋9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:10

船橋10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:11

船橋11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:7
△:9

船橋12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月27日

11/27中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 潰瘍がまだ治ってなくて昨日寝る前にかなり血がペーパーについていて萎えてますがみなさんもこのご時世なので体調には気をつけてくださいね\( 'ω')/ 筋トレは全身と握力でした\( 'ω')/ 握力はエヌフォース握力計で78.9kgとわずかに80kgとどかず・・・(´;ω;`)笑 ベンチプレスは100kgまたまた2発で久しぶりにハーフスクワットやったら120kg5発でした\( 'ω')/ でも帰って腹圧がかかりすぎるともよおすときに切れてしまいがちなのでちょっとお腹が治るまでは控えようと思います<(_ _)> 一応で言うとスミスマシンショルダープレスは75kgで6回までケーブルプレスダウンはライフフィットのもので41kgまでという結構パワフルな内容で他にも細かい種目もできました\( 'ω')/ 夢釣行の土日は楽しんでますか?\( 'ω')/ 夢釣行の土日はきっとみなさんにとって釣りも番組も道具巡りも楽しいものであってほしいと思います<(_ _)> ワイワイ釣りをしているのを見るとちょっとホッとしますよね\( 'ω')/ 今日の夢釣行もぜひご覧ください<(_ _)> フォールガイズはタイムアタックで上位25%に入るとビクトリーのもので1ビクトリーありました\( 'ω')/ あとは1位〜9位くらいで接戦になってしまい中々ギリギリのラインでしたね(´;ω;`)笑 スプラトゥーン3はバンカラマッチとレギュラーマッチに潜りました\( 'ω')/ 最近全然サーモンランやってないな〜(´;ω;`)笑 前よりもサブの使い方が良くなってきたような気もするしスぺ吐きもタイミングが重要だと思いました\( 'ω')/ どちらも楽しんでいきます\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





東京10R
◎:2
〇:3
▲:4
△:5
△:8
△:14

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:8
△:9
△:13

東京11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:16

阪神11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:7
△:8
△:13

東京12R
◎:2
〇:3
▲:7
△:8
△:10
△:14

阪神12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月26日

11/26中央競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)>(恐らく( ゚Д゚)) 昨日は筋トレはオフでした<(_ _)> かかりつけ医にみていただき無事「ストレス性の胃潰瘍」というお墨付きをもらったので絶賛治療中です(´;ω;`)笑 みなさんも無理は禁物ですよ\( 'ω')/ 夢釣行の土日ですね\( 'ω')/ ナウで釣り番組がやっていますし見て寝て釣具屋さんにGOしてもいいかなと思います<(_ _)> 楽しい週末にしてくださいね\( 'ω')/ フォールガイズはブラストボールのサブショーをおこないスプラトゥーン3はレギュラーマッチに潜りました\( 'ω')/ 通いの仕事が増えるので時間は減りますがそれでも久しぶりにできるゲームは楽しいですね\( 'ω')/

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





東京10R
◎:2
〇:4
▲:6
△:7
△:11
△:13

阪神10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:7
△:8
△:13

東京11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:7
△:14

阪神11R
◎:2
〇:4
▲:5
△:6
△:8
△:14

東京12R
◎:1
〇:2
▲:3
△:8
△:9
△:11

阪神12R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:13

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の中央競馬もお楽しみくださいね!

今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

今日も生まれてきて良かった!って気持ちですごしましょう\( 'ω')/

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月25日

11/25浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります<(_ _)> 筋トレはオフ・・・ではなく久しぶりの通い勤務だったので帰りにジムに行きました\( 'ω')/ ベンチプレスは100kg2発握力は80kg超えダンベルショルダープレスは30kg×2とかなり上半身を鍛えられて良かったです\( 'ω')/ ただ・・・病み上がりで職場で胃液を吐いたり血便タイムがあり頭痛であんまり帰宅後ゲームは寝っぱなしでできませんでした(´;ω;`)笑 みなさんも体調には気をつけてください<(_ _)> 夢釣行の土日まであとちょっとですね\( 'ω')/ フォールガイズとスプラトゥーン3はサブとレギュラーマッチにちょこっと潜って終わりました<(_ _)>

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





浦和8R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:6
△:8

浦和9R
◎:1
〇:3
▲:5
△:6
△:8
△:10

浦和10R
◎:1
〇:5
▲:6
△:7
△:8
△:9

浦和11R
◎:3
〇:4
▲:5
△:7
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月24日

11/24浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になります\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> 雨全開で気圧で力が入りづらそうなところに風邪症状の病み上がりがあったのでいつもと対応を変えました<(_ _)> 夢釣行の土日まであとちょっとですね( ゚Д゚) 今のうちに釣具屋さんでいい仕掛けが見つかるといいですね\( 'ω')/ フォールガイズはクラーケンに挑戦してパズルパスだけ異様に通過率が悪いので何度もやってコツを掴んでいました\( 'ω')/ ファイナルはもうちょっと慣れが必要そうです! スプラトゥーン3はレギュラーマッチとバンカラマッチに潜りました\( 'ω')/ イカニンジャに対して色んな意見がある中イカ速のほうがいい派の人の意見を取り入れてみて検証したら・・・レギュラーマッチで突然3以上積んだイカ速のイカちゃんが現れるとアオリイカ状態でよけようとされたりチャージャーが高台で気づいてなかったりでなんだか面白かったです\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





浦和8R
◎:2
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:12

浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:9

浦和10R
◎:2
〇:4
▲:5
△:7
△:9
△:10

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:10

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月23日

11/23浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も前半の更新になりますのでよろしくお願いいたします\( 'ω')/ 筋トレはオフでした<(_ _)> 整体に久しぶりに行けたので陰性症状でおかしくなった左手(手がグーにできないむくみや張り)を治療していただきました<(_ _)> 夢釣行の土日まであと半分ですね( ゚Д゚) 今のうちに楽しくオンラインで道具見たり混みあわない時間に行けたら釣り具を見て近場の釣り場を見てまったりと楽しむのもありですよね\( 'ω')/ フォールガイズはついにビーンボット?のスキンをゲットしました\( 'ω')/ そして新シーズン開幕ですね\( 'ω')/ ちょこっとやったけれどもヘッドスライディングでひたすら滑っていくやつめっちゃ部屋で笑いました!笑 シーズン更新前はスキーフォールで3ビクトリー内2回1位とガイズくんも大喜びの内容でした\( 'ω')/ スプラトゥーン3はバンカラマッチとレギュラーマッチに潜りました\( 'ω')/ なんかネームにランクバッジつけると「あ!この人バンカラマッチやってる人だ!」ってなりがちなので一旦それを自分チームも相手チームも考えないで楽しんでほしいので外しました<(_ _)> 多分また気分で戻しますがたまにはこういうのもいいよね!って思ったのでみなさんもプレッシャーを感じず楽しんでくださいね\( 'ω')/(初期バナーにしたらめっちゃカモーン!って言ってくれました\( 'ω')/笑)

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





浦和8R
◎:1
〇:3
▲:6
△:7
△:8
△:9

浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:6
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:7
△:9

浦和11R
◎:1
〇:4
▲:5
△:8
△:10
△:12

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月22日

11/22浦和競馬予想発表!

おはようございます!

なんとか前半は更新できています<(_ _)> 筋トレは胸上部と握力でした\( 'ω')/ インクラインダンベルプレスは25kgで胸と肩までダンベルをつけておこない握力はエヌフォース握力計で右手79.5kg左手が70.8kgと維持できている感じです<(_ _)> 夢釣行の土日までまだまだありますから今のうちに釣りの準備をしておきましょう\( 'ω')/ リモートや行ける方は楽しみましょう\( 'ω')/ フォールガイズはサブショーをおこないジャンプショーダウンでまたもや(あの字が意味不明のいきなりファイナルのやつです( ゚Д゚)笑)5分耐久に成功\( 'ω')/ 多分ジャンショーだけで3〜4回はビクトリーできました\( 'ω')/ コツコツと上達中<(_ _)> スプラトゥーン3はバンカラマッチとレギュラーマッチに潜りました\( 'ω')/ チャレンジは仲間を何故か守り切れず無事敗退・・・(´;ω;`)笑 と勝ち試合中に通信を2回切られて萎えました・・・(´;ω;`)笑 オープンは中々勝率が良かったと思います<(_ _)> レギュラーマッチでは二丁拳銃シリーズを練習して後半にはうまい人達に潜ってやりました\( 'ω')/ 楽しいのが一番\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





浦和8R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:11

浦和9R
◎:1
〇:2
▲:3
△:4
△:8
△:10

浦和10R
◎:1
〇:2
▲:4
△:5
△:8
△:12

浦和11R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:7
△:8

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!

2022年11月21日

11/21浦和競馬予想発表!

おはようございます!

今日も恐らくは前半の更新になるかと思います<(_ _)> 筋トレはオフでした\( 'ω')/ 神経系を休めないと日常生活に支障が出るし風邪症状(某陰性の)の病み上がりだときっついのでみなさんも体を労わりましょう\( 'ω')/ 夢釣行の土日はいかがでしたか?\( 'ω')/ 昨日は体育会系の方がキス釣りしてて面白かったです!笑 自分のハゼ釣りにもおばあちゃんの師匠?長老?的な方がいていつもあたりを見てくれたりして自分や家族に優しかった記憶があります\( 'ω')/ フォールガイズはサブショーイベントメインで\( 'ω')/ 止まるなキケンやっと勝てた〜(´;ω;`)笑 最近みんなうまいから大変でしたよ\( 'ω')/ あとはキャンディードロボーとスキーフォールでビクトリーしました\( 'ω')/ スプラトゥーン3はレギュラーマッチとバンカラマッチをメインにやりました\( 'ω')/ 勝ち試合の時に通信エラーでポイントを失って萎えていたら友人経由の部屋に入れてもらい過去作からやってる方と一緒にやってもらった結果・・・なんとその後のバンカラマッチで5連勝( ゚Д゚)笑(しかも苦手だったエリアで\( 'ω')/) 遊んでくれてありがとうございます<(_ _)> やっぱり筋トレもそうなんだけどうまい人とか熟練度の高い人とやるとその後周りがすごく見えなくなる現象がありました( ゚Д゚) 俺もコツコツ練習して楽しみながらうまくなるぞ〜\( 'ω')/

みなさんにとって良い一日になるといいですね!

そして被災地の方も復興が進んでいい一日になるといいですね!

引き続きコロナウイルスには気をつけましょう!

豪雨被害への義援金も是非ご協力お願いします!<(_ _)>

予想発表いきますよ!





浦和8R
◎:2
〇:3
▲:5
△:7
△:10
△:11

浦和9R
◎:1
〇:2
▲:4
△:6
△:8
△:9

浦和10R
◎:1
〇:3
▲:4
△:6
△:8
△:12

浦和11R
◎:1
〇:2
▲:3
△:5
△:8
△:11

買い目は単複から三連単までお好きな買い目で!

オススメは馬連・ワイド・三連単です!

ボックスなども併用して買われることをおすすめします!

以上になります!

是非参考にしてくださいね!

そして本日の競馬もお楽しみくださいね!

南関東競馬を買うなら楽天競馬をご利用ください!





今年も良い一年にしましょう!

今年こそは災害が少ない年になるように願いましょう!

そして現在募金活動なども行われていますので一緒に現地の方にエールを送りましょう!

犬猫などの動物を救う募金もありますので是非チェックお願いします!

それでは今日も楽しい競馬ライフをお過ごしください!